過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
フクロウ
Let
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずーさー
りょうの ◆weDgVpRsgk
[共有者]
(生存中)
 
 
死亡推定時刻
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kazu9848
kazu
[村 人]
(死 亡)
 
 
真の17人目
◆O1p/XwnsY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターゲット
ロミアス ◆z4IPAJ7eYo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘルバーン
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
月詠
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
 
 

月が綺麗ですね
[村 人]
(生存中)
 
 
和楽器
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ONZM
◆EjXIhFEHDE
[人 狼]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
時限爆弾
◆eo1lOuhkTA
[村 人]
(生存中)
 
 
Gストーン
◆fwnG.t9k3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
シンシア
◆aS8mnunsfA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 137938番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Gストーンさん「グレランで十分狼吊れたと思う」
真の17人目さん「こっちでBLにしても酉変えるだけだろうしのう」
真の17人目さん「初日呪殺でグレランだと狩人を吊っちゃうかもしれないから指定するなら柱のほうがマシだと思ってるが」
ゲームマスター「追加報告したが、届くのかな
1回だけとかないよね」
フクロウさん「同村ありがとうございました!」
Gストーンさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「自動更新かな」
ヘルバーンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「未だにONZMの更新があるのが気味悪い」
フクロウさん「ん〜、この人数ですと、どう動けばいいのかがまだわからない…」
ゲームマスター「次村建てた」
ずーさーさん「GM同村ありがとうございました。」
ずーさーさん「狼指定できただけでも満足です」
ターゲットさん「みんなお疲れ様、そして同村ありがとう!・・・議論に参加できなかったけど・・・」
真の17人目さん「二日目から指定すると早とちりした」
死亡推定時刻さん「狩人初日とは恐ろしいが周りが優秀でよかった お疲れ様」
フクロウさん「初日が狩り人だったんだ…」
さん「初日狩人なんて普通にあるので生死不明の狩人を守ろうとする病気を治療しまそう」
ゲームマスター「報告終了」
真の17人目さん「GM同村ありがとう」
真の17人目さん「マスターニート戻っていたのか」
ずーさーさん「狼突然死だったのか!」
死亡推定時刻さん「中身なかったww まあいいや」
フクロウさん「GM村だてありがとうございました」
さん「酉なしで入った時に言い当ててしまうとあれこれ言いがかりもらいそうで怖いですね」
時限爆弾さん「おつ」
ずーさーさん「え?終わったの?」
口マンス清水園さん「おつかれさまでした」
ターゲットさん「GM・・・あざしたぁぁぁ!」
シンシアさん「お疲れ様」
フクロウさん「ピアさん、ごめんなさいパスを受け取り損ないましたー!orz」
さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
ずーさーさん「おつかれー!」
Gストーンさん「お疲れ様でした」
真の17人目さん「クソみたいな柱やって勝ったのは良いがあんまり後味よくないな(´・ω・`)」
和楽器さん「村建てありがとうございました。」
死亡推定時刻さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
月詠さん「ごめん」
ターゲットさん「お疲れ様です他〜」
和楽器さん「お疲れ様でした。」
ピアさん「GM村立てさんくす」
フクロウさん「おつかれさまです」
月詠さん「うそおおおおおおおおおおおお」
死亡推定時刻さん「あららー」
ヘルバーンさん「お疲れ様です」
ピアさん「おつかれ」
死亡推定時刻さん「お疲れ様」
真の17人目さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 14:13:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
死亡推定時刻さん0 票投票先 → フクロウさん
Gストーンさん0 票投票先 → フクロウさん
時限爆弾さん0 票投票先 → フクロウさん
ずーさーさん0 票投票先 → フクロウさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → フクロウさん
月詠さん1 票投票先 → フクロウさん
フクロウさん7 票投票先 → 月詠さん
さん0 票投票先 → フクロウさん
死亡推定時刻さん「2W残りといったが確定ではないな」
ずーさーさん「そうなんか・・・」
和楽器さん「ヘッポコです。お恥ずかしい」
月詠さん「ははっ まぁ夜の狼っていうことは否定しないかな(テレッ」
口マンス清水園さん「今日はフクロウさん吊り確定ですので
明日が来れば月詠さんを吊ります
私は自分の身体に正直なんです
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
Gストーンさん「引き分け以下になるから明日で終わらせる必要がある」
死亡推定時刻さん「月詠と口マンスのいちゃつきっぷり ここが狼かな?(適当)」
真の17人目さん「よく見たら和楽器の酉凝ってるなw」
時限爆弾さん「フクロウまで吊って明日以降ロマンスと月詠吊りで終わる」
Gストーンさん「霊能は偽ぽっいから噛まれないよ」
ずーさーさん「一人村で決め打てば終わる勝負です。」
フクロウさん「いや、COないですよ」
月詠さん「清水……おまえ私を裏切るのか?」
ピアさん「狂人から見てかなり村っぽく見えるんだろうね」
ずーさーさんCOないでしょうがCOお願いします
月詠さん「フクロウ狼が正解かどうか知りたいんで狼は明日共有噛んで霊結果みせてください」
ヘルバーンさん「あれ?狼が突然死したのか」
ターゲットさん「せっかくのオンライン初狐だったのにぃぃ」
和楽器さん「狂人が狼を殺しにかかりました。まれによくありますね。」
フクロウさん「あ〜、そうとられるかぁ」
口マンス清水園さん「フクロウさん吊り→月詠さん吊り→時限爆弾さん吊り
これで問題ありません罠村でも超許します」
kazu9848さん「これは試合終了かな?」
月詠さん「愛してる」
ずーさーさん指定:フクロウさん
死亡推定時刻さん「さすがに狩人吊られたってことはないんじゃないかな…」
ゲームマスター「狂アピが必要ない
2W残りか1W残りなのかで狼の探し方大きく変わってくるから」
ヘルバーンさん「ごめんなさい、本当に呪殺するとは思ってなかったです>ターゲット」
さん「だから初日犠牲者が狩人だって言ってるじゃないですか
何度も言わせないでください」
ゲームマスター「◆Gストーンさん 「霊能の信用が下がるようなことするなよ」」
ずーさーさん「>ロマンスさん
噛まれる前からお願いします」
月詠さん「◆フクロウさん 「ん〜、私視点だと怪しいのは口マンスさんは○? 狂人とか言われてたし」
これたぶんピアの言葉を信じた純粋な子供狼だと思ふ」
口マンス清水園さん「占いさんが噛まれたので本気出しますね」
ターゲットさん「ヘルバーンさんお疲れ様でした。私はあなたを許しません!」
ずーさーさん「狩人死亡済み確認、吊られたかも」
Gストーンさん「霊能の信用が下がるようなことするなよ」
死亡推定時刻さん「4グレ3吊り」
和楽器さん「すいません、ヘルバーンさん。噛まれてしまいました(初日犠牲者が)」
時限爆弾さん「突然死を考えなければ2W1Mが最大人外だな」
ずーさーさん「あーLWだと思ったのにー」
真の17人目さん「霊能除いてグレーは4」
死亡推定時刻さん2W残りです
フクロウさん「へ、私ですか?」
月詠さん「村かいww」
ずーさーさん「あー占いがー」
月詠さん「じゃあフクロウ吊りで終わりですね」
死亡推定時刻さん正しくはこっち
時限爆弾さん「おはよう」
フクロウさん「おはようございます」
死亡推定時刻さんおはようございます
シンシアさんの死亡推定時刻は昨夜の10時〜11時と思われます
解剖の結果、シンシアさんは村人でした
ヘルバーンさん「お疲れ様でした」
月詠さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
死亡推定時刻さんごめん間違った
和楽器さん「○を疑うところではない気がします。」
Gストーンさん「おはようございます」
ずーさーさん「おはよう」
kazu9848さん「実はオンライン初プレイの俺」
死亡推定時刻さん「おはようございます
シンシアさんの死亡推定時刻は昨夜の10時〜11時と思われます
解剖の結果、シンシアさんは人狼でした」
5日目の朝となりました。(14/04/03 14:08:08)
ヘルバーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルバーンさんを狙います。 >>> フクロウ <<<
死亡推定時刻さんの独り言「今日チャレか」
シンシアさん「まけたっぽいな〜」
ずーさーさんの会話「そうですね、○を疑うのはちょっと・・・」
ずーさーさんの会話「狩人生きてそうなんですよね」
フクロウさんの遠吠え「次はヘルバーンさん」
和楽器さん「8>6>4> 灰5ですかね」
ヘルバーンさんの独り言「ああ、やらかしてるな〜」
Gストーンさんの会話「普通に村でいいんじゃないかな」
フクロウさんの遠吠え「どうにか、頑張らないと」
フクロウさんの遠吠え「「」」
ずーさーさんの会話「というか星さん潜伏狂にしか見えません」
月詠さんの独り言「2wなら星噛んでチャレが一番安定っちゃ安定かな」
ずーさーさんの会話「唯一の○が狂人濃厚の星さんとは辛い」
フクロウさんの遠吠え「対応しきれないから‥どうにも口数少なくなるし…、占われたら一巻の終わりだし」
Gストーンさんの会話「星さんが、潜伏狂と言う可能性もありますよ」
真の17人目さん「ああ、そういう意味か >GM」
ずーさーさんの会話「占い噛まれたら3吊り2狼か…」
真の17人目さん「何を迷うことがあるのじゃ」
さんの独り言「もはやただのアイカツおじさん」
Gストーンさんの会話「占い噛まれますね
狩人がいれば勝ちですが……」
ずーさーさんの会話「星さん、○なら狂人でしょうか」
フクロウさんの遠吠え「でも、そろそろ占い倒さないと…まずいかな…」
ターゲットさん「シンシアさんお疲れ様でした」
ヘルバーンさんの独り言「占いCO:口マンス清水園○」
死亡推定時刻さんの独り言「おはようございます
シンシアさんの死亡推定時刻は昨夜の10時〜11時と思われます
解剖の結果、シンシアさんは人狼でした」
ゲームマスター「突然死だけじゃなくなるので重いペナルティになる」
口マンス清水園さんを占います。 >>> ヘルバーン <<<
フクロウさんの遠吠え「はぁ…すっごい迷う…」
月詠さんの独り言「占霊共共狼狼狂灰灰
占霊共共狼狂灰灰灰
狩候補2〜3人」
4日目の夜となりました。(14/04/03 14:05:12)
シンシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死亡推定時刻さん0 票投票先 → シンシアさん
Gストーンさん0 票投票先 → シンシアさん
シンシアさん9 票投票先 → 月詠さん
時限爆弾さん0 票投票先 → シンシアさん
ずーさーさん0 票投票先 → シンシアさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → シンシアさん
月詠さん1 票投票先 → シンシアさん
ヘルバーンさん0 票投票先 → シンシアさん
フクロウさん0 票投票先 → シンシアさん
さん0 票投票先 → シンシアさん
真の17人目さん「携帯からのアクセスじゃなくても報告じゃね?」
真の17人目さん「指定先のCOがあるかないかだけで話題が埋まる」
口マンス清水園さん「そ、そこはらめぇ…まだ彼氏にも触らせてないのにぃ…あぁぁんっ…
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ずーさーさん「はいわかりました」
さん「占うか吊るかとか、もうそういうときじゃないんだけどね」
死亡推定時刻さん「じゃあシンシア吊ろうぜ」
シンシアさん「吊ってください〜」
ずーさーさんシンシアさん、COなしということでよろしいでしょうか?
時限爆弾さん「ってかロマンスと月詠は占うか吊っておけ
ここが狼同士の狂言ってこともある」
ずーさーさんもう1度言います、今日の指定はシンシアさんです
死亡推定時刻さん「はっきり言って考える場面じゃないと思うな」
Gストーンさん「co渋る必要ないような」
月詠さん「じゃあ……ここがいいのかな?(手を下にスー」
さん「「そのまま吊り」というコピペを用意しました」
ゲームマスター「喋れないなら携帯からのアクセスと見做し、報告処分」
シンシアさん「あいかつです」
ヘルバーンさん「考えてるねぇ・・・」
口マンス清水園さん「そ、そんな恥ずかしいこと言えないれすぅ…」
ずーさーさんシンシアさん、早くCOあるならお願いします
死亡推定時刻さん「指定もグレランもそれぞれメリットデメリットがあるから好きな方でいいですね」
月詠さんおっぱいじゃないならどこがいいんだ?言ってみな
さんギリギリCOだった場合は構わず吊りで
フクロウさん「ん〜、私視点だと怪しいのは口マンスさんは○? 狂人とか言われてたし」
口マンス清水園さん「お、おっぱいはらめぇ…あぁんっ…ピーチ姫の気持ちになっちゃうぅ…」
Gストーンさん「発言少ない人をつります」
ずーさーさん指定:シンシアさん
COありますか?
シンシアさん「指定ですね」
ヘルバーンさん「占えないところ吊りたいね」
時限爆弾さん「グレランはまあお察しなんで指定で問題ない
吊りどころはフクロウとシンシアってとこだが
ただの戦力外通知なだけだしな」
シンシアさん「そこ噛みか」
ゲームマスター「ONZMは何か喋ってね
更新あるのは見えてる」
シンシアさん「おはよう」
Gストーンさん「どこでしょうね」
死亡推定時刻さん「でしょうね>☆」
月詠さん「どこ吊るかなんてどうでもいいじゃないか
それよりおっぱいもませてよ」
真の17人目さん「強気だね」
死亡推定時刻さん「kazu9848さんの死亡推定時刻は不明です」
和楽器さん「kazuさん噛みは正直村にとって朗報ですね。」
ターゲットさん「kazu9848さんお疲れ様です」
ピアさん「そもそもLWになってからグレ噛みはスナイプされて終わるんだけどなぁ」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
さん「ピアに言ったのであってヘルバーンに言ったのではなかったのでした」
ずーさーさん3:00に指定するのでそれまで話し合ってください
月詠さん「それはたぶんピアに言った言葉だと思われますが超許します」
ヘルバーンさん「理由張りミス」
Gストーンさん「吊る手間が省けました」
kazu9848さん「なぜ俺がww」
口マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
ヘルバーンさん理由:
◆星 「呪殺で真証明が不可能な今、人狼側の戦略として占い偽路線だってあったというのにそれを潰す人って申し訳ないとか思わないんですかね」
全く思いませんが何か?
◆星 「勝ち筋の一つを潰してしまうような人の意見を残った仲間は果たして当てにするのかどうか」
それはどうかわからないけど人外っぽい発言だよね
真の17人目さん「ん?」
ずーさーさん「おはよう」
ピアさん「グレ5吊り4になってしまった、これはまずい」
月詠さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
Gストーンさん「おはようございます」
フクロウさん「おはようございます」
和楽器さん「見事なフラグですね。>ピアさん」
ヘルバーンさん「理由:
◆星 「呪殺で真証明が不可能な今、人狼側の戦略として占い偽路線だってあったというのにそれを潰す人って申し訳ないとか思わないんですかね」
全く思いませんが何か?
◆星 「勝ち筋の一つを潰してしまうような人の意見を残った仲間は果たして当てにするのかどうか」」
時限爆弾さん「おはよう」
ヘルバーンさん「占いCO:星○」
死亡推定時刻さん「おはようございます
ピアさんの死亡推定時刻は昨夜の10時〜11時と思われます
解剖の結果、ピアさんは人狼でした」
4日目の朝となりました。(14/04/03 13:58:38)
kazu9848さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> ヘルバーン <<<
真の17人目さん「◆Gストーンさんの会話 「フクロウさんでもいいけど」
いいね」
ずーさーさんの会話「悩みますねー」
Gストーンさんの会話「ステは残したくないです」
ピアさん「(゜Д゜;)」
Gストーンさんの会話「フクロウさんでもいいけど」
ピアさん「なんか難なく勝てそう。占い噛めれば」
真の17人目さん「だよな。初日銃殺で対応したのに村勝ちってあんまみないし」
ずーさーさんの会話「じゃあ明日の指定はKazuさんで」
Gストーンさんの会話「kazu9848さんを先に吊って欲しいかな」
kazu9848さんを狙います。 >>> フクロウ <<<
ピアさん「占い噛めれば最終日まではいけそうな感じやね」
真の17人目さん「◆ずーさーさんの会話 「ロマンスさん→星さんで吊り先には困らなさそうです」
6で吊れなくて負ける感じ」
ずーさーさんの会話「残したくない人が多いですね・・・」
Gストーンさんの会話「はい」
Gストーンさんの会話「シンシアさんも残したくない感じです」
死亡推定時刻さんの独り言「おはようございます
ピアさんの死亡推定時刻は昨夜の10時〜11時と思われます
解剖の結果、ピアさんは人狼でした」
ピアさん「もともと占い初日に見せる選択肢はないでしょ」
ずーさーさんの会話「ロマンスさん→星さんで吊り先には困らなさそうです」
真の17人目さん「占い初日に見せるなんて大体失敗するから開き直るのもありだと思うけどなー」
ゲームマスター「更新はあるんだけど返答がない」
ずーさーさんの会話「星さんは早めに吊っておきたい場所ですね」
Gストーンさんの会話「口マンス清水園さんは何時も怪しいので、吊ってもいいですよ」
ゲームマスター「ONZMはPCから人狼してる?」
フクロウさんの遠吠え「ああ、でもこれも経験だ…がんばろう…!」
ずーさーさんの会話「あー…」
フクロウさんの遠吠え「返事なかったからおかしいおかしいと思ってたけど!!」
ずーさーさんの会話「ロマンス清水園さんが気になるんですが」
Gストーンさんの会話「星さんの怒り方が、仲間に裏切られたって感じがして、
狼ぽっいですよね」
フクロウさんの遠吠え「マジかああ!!!www」
死亡推定時刻さんの独り言「おはようございます
真の17人目さんの死亡推定時刻は昨夜の10時〜11時と思われます
解剖の結果、ピアさんは人狼でした」
フクロウさんの遠吠え「というか。一人!!!」
ピアさん「仲間死亡で強制チャレ日か。狩人死んでるから全然構わないけど」
ターゲットさん「ピアさん、オツかれさまです」
Gストーンさんの会話「うーん?」
月詠さんの独り言「でも凸狼はあるな」
ゲームマスター「更新はある」
フクロウさんの遠吠え「うう、ピアさんがやられてしまいましたね…」
ずーさーさんの会話「ONZMさん完ステかと思ったら、何かあったんでしょうか?」
和楽器さん「あれま。」
月詠さんの独り言「占霊共共狼狼狂
灰灰灰灰
狩候補4人」
真の17人目さん「なんだこれwwwww」
ピアさん「おつかれ」
さんの独り言「 」
3日目の夜となりました。(14/04/03 13:54:08)
ピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死亡推定時刻さん0 票投票先 → ピアさん
Gストーンさん0 票投票先 → ピアさん
kazu9848さん0 票投票先 → ピアさん
ピアさん11 票投票先 → 口マンス清水園さん
シンシアさん0 票投票先 → ピアさん
時限爆弾さん0 票投票先 → ピアさん
ずーさーさん0 票投票先 → ピアさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → ピアさん
月詠さん0 票投票先 → ピアさん
ヘルバーンさん0 票投票先 → ピアさん
フクロウさん0 票投票先 → ピアさん
さん0 票投票先 → ピアさん
ONZMさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
真の17人目さん「そうなると4吊りだが狂人がな」
真の17人目さん「5吊りで2wだがシンシアは多分吊れるだろ」
ヘルバーンさん「ノイズだねぇ」
死亡推定時刻さん「ピー・ピー・ザザザー」
真の17人目さん「初日犠牲者を噛んだ時の手応えがまだ残ってたんだろ」
さん「勝ち筋の一つを潰してしまうような人の意見を残った仲間は果たして当てにするのかどうか」
口マンス清水園さん「ピアさんが昼間にそんな発言をするということは
残っている狼仲間さんは素人童貞の可能性が高いですね
私処女ですけど超許します」
月詠さん「おっぱいをもめばざつおんはきこえません」
ピアさん「あと潜伏狂人と思う場所に投票するから参考にしてくれ>仲間」
死亡推定時刻さん「身内なんてないでしょう あるなら占い初日ならぴあ狂人ぽいよ」
さん「メモとれないと嫌なのでシンシアさんは投票時間になってから投票してください」
シンシアさん「あいかつ」
ずーさーさん「誰かこの確定人外黙らせてください」
和楽器さん「◆ピアさん 「ただ和楽器で狩人噛めてる手応えはあるからチャレ日は仲間に任せるわ」
確実に噛めてないですね、初日に死んでます」
Gストーンさん「$」
ヘルバーンさん「¥」
ずーさーさん「大丈夫です。占えますよ」
ピアさん「いやONZEはさすがに違うな
残る狩人候補は時限爆弾だけだと個人的には思ってる」
シンシアさん「あんまり早く投票しちゃったら 占えないんじゃないかな?」
和楽器さん「ONZMさんとフクロウさんは吊れる位置じゃないですかね」
時限爆弾さん「明日ONZE吊っておく」
Gストーンさん「そうなんですよね、
占い初日……、それが怖い……」
死亡推定時刻さん「ほぼ人外COいただきましたな」
kazu9848さん「じゃあピアさんだな」
ずーさーさん吊り先が決まっているなら早めに投票お願いします
月詠さん「そうです」
シンシアさん「いいねえ 護衛が楽なゲームです」
ピアさん「ただ和楽器で狩人噛めてる手応えはあるからチャレ日は仲間に任せるわ」
口マンス清水園さん「昨日のセクハラのせいでB地区が危険なことになっていますが超許します」
さん「呪殺で真証明が不可能な今、人狼側の戦略として占い偽路線だってあったというのにそれを潰す人って申し訳ないとか思わないんですかね」
月詠さん「では吊り先が決まっているようなので残りの時間は清水さんのおっぱいをもむことにします」
真の17人目さん「クソみたいな柱やった」
ピアさん「ONZEか時限爆弾」
ターゲットさん「村、これはきついなぁ」
死亡推定時刻さん「和楽器さんの死亡推定時刻のことですか?>月詠さん」
フクロウさん「ふむ、釣りはピアさんと」
Gストーンさん「ピアさんがいることすら気づかないほど、目立ってませんでしたよ」
和楽器さん「初日狩人じゃないですか」
ヘルバーンさん「そうか、ならさっさと吊られてくれ>ピア」
ずーさーさんではピアさん吊りで
シンシアさん「●吊っておやすみ」
ピアさん「目立たないようにどころか目立って占われにいってたんだけどなw」
死亡推定時刻さん「ではピアさんの解剖結果待ちということで」
月詠さん「書いてあるじゃないですか だらしない霊能者です>死亡」
時限爆弾さん「●出てるなおつかれ
ついでにピアは仲間教えていけ」
Gストーンさん「無いんだ、じゃあ何処吊ろうか」
ずーさーさん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
ピアさん「しょ…初日犠牲者の遺言銃殺かよ(゜Д゜;)棒」
ターゲットさん「和楽器さんお疲れ様でした」
ヘルバーンさん「理由:目立たないようにしている雰囲気が漂っていたから」
口マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
kazu9848さん「おはよー」
Gストーンさん「ピアさんcoあ、ありますか?」
フクロウさん「おはようございます」
ピアさん「COなす」
死亡推定時刻さん「和楽器さんの死亡推定時刻は不明です」
和楽器さん「お疲れ様でした」
月詠さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
ヘルバーンさん「占いCO:ピア●」
ピアさん「おはよう」
時限爆弾さん「おはよう」
Gストーンさん「おはようございます」
死亡推定時刻さん「おはようございます
真の17人目さんの死亡推定時刻は昨夜の8時〜9時と思われます
解剖の結果、真の17人目さんは村人でした」
3日目の朝となりました。(14/04/03 13:46:08)
和楽器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和楽器さんを狙います。 >>> ピア <<<
死亡推定時刻さんの独り言「気のせいかな まあ気にしない方針で」
ずーさーさんの会話「月詠さんです」
ピアさんを占います。 >>> ヘルバーン <<<
さんの独り言「狩人生存前提で進行するなら占われ柱も出してしまえばいいのに」
Gストーンさんの会話「相方は何処が怪しいですか」
ずーさーさんの会話「月詠さんは朝一で霊能を気にした辺りが怪しいですね」
死亡推定時刻さんの独り言「☆さんがらっはにしか見えない…」
さんの独り言「よくみたら柱だったの巻」
ずーさーさんの会話「明日そこ指定しましょうか?」
Gストーンさんの会話「月詠さんも」
ピアさんの遠吠え「なんとなくここって場所見つけた」
ずーさーさんの会話「ボクも星さんは気になりますね」
フクロウさんの遠吠え「ん、誰狙うか」
ずーさーさんの会話「あ、探してたんですか」
Gストーンさんの会話「星さんが気になる感じです」
さんの独り言「ロマンス清水園と同村する度ロマンス・清水要素が消えてる気がする」
Gストーンさんの会話「初日銃殺での勝率が悪いから、必死に狼探しているところです」
死亡推定時刻さんの独り言「おはようございます
真の17人目さんの死亡推定時刻は昨夜の8時〜9時と思われます
解剖の結果、真の17人目さんは村人でした」
フクロウさんの遠吠え「あ、ないですか。わかりました、頭から外しておきます」
和楽器さんの独り言「シンシア ピア このあたりだろうか」
ピアさんの遠吠え「いや、それはないね」
Gストーンさんの会話「はい」
ずーさーさんの会話「指定進行でよかったんですかね?」
フクロウさんの遠吠え「でも、一応役職名乗った人の誰かがという可能性もあるんですよね」
月詠さんの独り言「とりあえず清水さん噛んどきたいけど」
フクロウさんの遠吠え「はーい。」
ピアさんの遠吠え「さて狩人探そうか」
月詠さんの独り言「ターゲットは作ろうと思っていた場所だったから惜しかったな」
ターゲットさん「どうも、初日に殺された狐です」
ずーさーさんの会話「あと相方ずーさーさんですとか訳わからんこと言ってすみません」
ターゲットさん「おつです。」
真の17人目さん「くっそわろwwwwwwwwwwwwww」
ずーさーさんの会話「把握遅くてすみません」
真の17人目さん「おつかれ」
さんの独り言「狩人が死んだ」
2日目の夜となりました。(14/04/03 13:42:01)
真の17人目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死亡推定時刻さん0 票投票先 → シンシアさん
和楽器さん2 票投票先 → 真の17人目さん
Gストーンさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
kazu9848さん1 票投票先 → 真の17人目さん
ピアさん0 票投票先 → 真の17人目さん
ONZMさん1 票投票先 → 真の17人目さん
シンシアさん1 票投票先 → 真の17人目さん
時限爆弾さん1 票投票先 → kazu9848さん
ずーさーさん0 票投票先 → 真の17人目さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 和楽器さん
月詠さん0 票投票先 → 真の17人目さん
ヘルバーンさん0 票投票先 → 真の17人目さん
フクロウさん0 票投票先 → 真の17人目さん
真の17人目さん9 票投票先 → 和楽器さん
さん0 票投票先 → ONZMさん
真の17人目さん「シンシアあほだろ」
時限爆弾さん「霊ロラかよ」
さん「でも初日犠牲者さんが狩人ですよ >真の17人目」
ずーさーさんでは真の17人目さん吊りで
月詠さん「ココカ ココガエエンノンカ・・」
シンシアさん「COはわかりやすくしてくださいね」
真の17人目さん「俺が柱」
真の17人目さん「安全を求めるなら指定より柱」
ずーさーさん「カウンターカウンターカミングアウトだとぉ!?」
口マンス清水園さん「あぁんっ…らめぇ…>月詠さん」
kazu9848さん「誰吊るかな」
シンシアさん「あいかつあいかつ」
真の17人目さん「と思ったら共有が指定すると言ってるので柱」
死亡推定時刻さんどうも把握されていない感があるのではっきり言っておこう
霊能CCCO
さん「アナニーはアナルオナニーのことなのでオナニーに分類されます
なので問題ありません」
月詠さん「清水さんはおっぱいもませてくれないんですか はっきりしてください」
ずーさーさん「>ロマンス清水園さん
非推奨です」
和楽器さん「まあ朝2霊能なので信用できるとは思いますが」
口マンス清水園さん「おなにーぷれいは推奨ですが
あなにーぷれいは非推奨なのでしょうか
気持ちよすぎて超許します」
死亡推定時刻さん「ぎどらしーおーはあくまで一例であるに過ぎない」
真の17人目さん「シンシア吊ろうぜ」
ピアさん「初日銃殺で潜伏する霊能は殺せば良い」
フクロウさん「ファイナルギュージョンだと王は付かないのでは(」
ヘルバーンさん「◆Gストーンさん 「テンプレにギドラcoしようッて書いてあるのに、占いは普通に出るのか」
知らねぇよ、信用取るほうが先だわ」
月詠さん「おっぱいは?>清水園」
ずーさーさん「グレランは狩人を吊る恐れがあります。指定が安全ですね」
Gストーンさん「霊能は潜伏してます」
死亡推定時刻さん「おなにーぷれいとは書いてあるがギドラとは書いていない」
シンシアさん「あいかつあいかつ」
口マンス清水園さん「君も今日からファイナルフュージョン承認でアイカツ王だ!
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
kazu9848さん「いきなりかあ〜〜」
フクロウさん「役職の方はなしで、グレラン?」
ずーさーさん「狩人は占いを鉄板護衛してくださいね」
真の17人目さん「隣占いと言って右じゃなく左占ってるのがどうもね」
Gストーンさん「テンプレにギドラcoしようッて書いてあるのに、占いは普通に出るのか」
シンシアさん「ヘルバーンさん妄信です〜」
ピアさん「死体なし出たら○は隠すようにね」
死亡推定時刻さん「霊能者がいないという風潮 一理ない」
ずーさーさん「初日呪殺とはいいものが見れた!」
和楽器さん「死亡推定時刻さんを見落としていました。1-1ですね」
ヘルバーンさん「さて狐いなくなったし予告はもうしないよ」
月詠さん「じゃあ清水園さんおっぱいもませてください」
ゲームマスター「狼勝ち」
ターゲットさん「初日呪殺とは・・・」
和楽器さん「Gストーンさんは霊能か共有では。霊能いないので霊の可能性もなきにしもあらず」
ずーさーさん「間違えました、相方Gストーンさんです」
口マンス清水園さん「セクハラしても超許します」
Gストーンさん「相方ずーさーさんで合ってます」
月詠さん「対抗いないようなので残念でした」
シンシアさん「◆Gストーンさん吊りましょう」
フクロウさん「いきなり、二人死ぬのかぁ…」
時限爆弾さん「狐おつかれさん」
さん「みなさん急いでください」
Gストーンさん「し、しまった……対応なんて出来なかったよ」
ターゲットさん「ヘルバーン!」
ヘルバーンさん「呪殺キタ――(゚∀゚)――!!」
さん「ではギドラが首を落として共有CO一本にするまえに投票を済ませます」
真の17人目さん「初日銃殺なのでギドラはやめとけ」
和楽器さん「初日呪殺ですか・・・ターゲットさんご愁傷様」
死亡推定時刻さん「ターゲットさんの死亡推定時刻は不明です」
口マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ずーさーさん「相方ずーさーさんで合ってます」
kazu9848さん「おはざーす」
フクロウさん「おはようございます」
ONZMさん「おはよう」
月詠さん「霊能者いますか(チラチラ」
ピアさん「出るもの出てどうぞ」
シンシアさん「おはよう」
さん「おはようございます」
時限爆弾さん「おはよう」
ずーさーさん「おはよう」
Gストーンさん「ギドラcoします
霊能co
共有co 相方ずーさーさん
狩人co 」
ヘルバーンさん理由:隣占い
真の17人目さん「おはよう」
ターゲットさん「おはよう!」
口マンス清水園さん「おはよう」
月詠さん「おはよう」
ピアさん「おはよう」
ヘルバーンさん「占いCO:ターゲット○」
死亡推定時刻さん「初日犠牲者さんの死亡推定時刻は昨夜の深夜2時〜3時
だと思われます その間にアリバイがない人を吊っていきましょう
私は霊能者ですのでアリバイがあります 吊られません」
和楽器さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/03 13:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターゲットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピア <<<
ターゲットさんの念話「どうやって、占われないようにしよう・・・」
ピアさんの遠吠え「ONZMグレラン大丈夫かー?」
死亡推定時刻さんの独り言「AIBOですね」
ピアさんの遠吠え「うむうむ」
フクロウさんの遠吠え「はい、お願いします。」
死亡推定時刻さんの独り言「初日犠牲者さんの死亡推定時刻は昨夜の深夜2時〜3時
だと思われます その間にアリバイがない人を吊っていきましょう
私は霊能者ですのでアリバイがあります 吊られません」
フクロウさんの遠吠え「潜伏か、語りってことですよね?」
ずーさーさんの会話「あ、ギドラCOはしないんですか」
Gストーンさんの会話「はい」
ゲームマスター「狐おつ」
ピアさんの遠吠え「んじゃ自分が騙りに出るね」
ターゲットさんの念話「怪しくないように・・・占われないように・・・かぁ」
フクロウさんの遠吠え「あまりうまくないかもしれません、一生懸命頑張ります!」
Gストーンさんの会話「FOします、させて下さい」
ヘルバーンさんの独り言「呪殺来ないかな?」
ずーさーさんの会話「じゃあボクが最初にCOしますね」
ゲームマスター「GMはS12の最終話の録画を見る」
Gストーンさんの会話「ギドラcoってあんまし有効じゃないと思うけど
テンプレに書いてあるから試してみようかな」
ピアさんの遠吠え「どうしよかな」
和楽器さんの独り言「村人ばかりひきますが好きなので超許します」
ヘルバーンさんの独り言「占いCO:ターゲット○」
ずーさーさんの会話「FOしますか?」
月詠さんの独り言「村建て感謝です」
ターゲットさんを占います。 >>> ヘルバーン <<<
フクロウさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ターゲットさんの独り言「初の妖狐であった。」
死亡推定時刻さんの独り言「GM村建てありがとう」
ONZMさんの遠吠え「よろー」
ピアさんの遠吠え「よろしく」
真の17人目さんの独り言「村立てありがとう」
ずーさーさんの会話「よろしく」
Gストーンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 13:29:52)
フクロウさん「よろしくお願いします」
ターゲットさん「やったる!」
シンシアさん「夜の世界へ〜」
死亡推定時刻さん「よろしく」
Gストーンさん「よろしく」
ヘルバーンさん「よろしく」
ずーさーさん「よろしくお願いします」
ピアさん「よろしく」
真の17人目さん「よろしく」
口マンス清水園さん「よろしくね」
さん「揃ったので30秒後に開始します 意気込みをどうぞ」
ゲームマスター「揃ったので、出発」
ウグイスさんがフクロウに名前を変更しました。
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
さん「月とか書いてあるので夜だと思ってしまいました
こんにちは」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「1327で揃え中」
死亡推定時刻さん「チラッチラッ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「一旦更新揃え」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 13:26:51)
ずーさーさん「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「ズサが来ればすぐ始められるんだけどなー」
ターゲットさん「GM・・・もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「しかし月が綺麗ですね」
ゲームマスター「1312で止まってたから拡張するかどうか迷ったところ」
フクロウさん「なんという罠(」
死亡推定時刻さん「今度こそ16人で…」
ずーさーさん「あー」
kazu9848さん「っておい!」
ターゲットさん「いつから17人目と錯覚していた?」
kazu9848さん「すごい呪文だなw」
真の17人目さん「あれっ?」
かりさんが真の17人目に名前を変更しました。
シロムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘルバーンさん「ただいま」
死亡推定時刻さん「さすがのズサ」
ずーさーさん「おおおお」
真の17人目さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 13:23:11)
ヘルバーンさん「WCCO」
死亡推定時刻さん「↑ズサ」
ゲームマスター「もう16人で」
ずーさーさん「もう16人で始めよう」
死亡推定時刻さん「もう16(ry」
kariさんがウグイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「時限爆弾はトリップが割れているかもしれないので次回以降新しくすることを推奨」
kariさんがヘルバーンに名前を変更しました。
kariさんが月詠に名前を変更しました。
フクロウさん「こんにちは…(誤爆った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
口マンス清水園さん「せやかて工藤でも超許します」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
フクロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 13:16:46)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
死亡推定時刻さん「AIBOなら仕方ない」
ゲームマスター「案山子は全て消えた」
月詠さん「こんにちは」
ターゲットさん「にゃんぱす〜」
ずーさーさん「ずさ入ってくんの早っ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘルバーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 13:15:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 13:15:42)
口マンス清水園さん「GMさんが私に見惚れてしまっても超許します」
かかしだしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「相棒に夢中になると村の事を忘れる、僕の悪い癖」
ゲームマスター「これは失礼」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「アイカツおじさんって何でしょう
アイカツJKなら理解できるのですが
アイカツおじさんでも超許します」
kazu9848さん「何時スタート?」
口マンス清水園さん「私の名前を弄んでも超許します」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
和楽器さん「いつも思ってましたけどお茶漬けのメーカーみたいな名前ですよね」
死亡推定時刻さん「いつからロマンスだと錯覚していた…?>和楽器さん」
ターゲットさん「ロマンス・・・しみずえん?」
口マンス清水園さん「名前を読み間違えても区切られても超許します」
口マンス清水園さん「口マンス清水園です。『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ターゲットさん「本名なら知らん!けど、昨日の村でアイカツおじさんだったろ>ロマンス」
和楽器さん「ロマンス、清水まではわかるんですけど園ってなんですか?」
ターゲットさん「なんか知らんけど許されました」
口マンス清水園さん「私の名前を言ってみろ>ターゲットさん」
口マンス清水園さん「私はバーターですが超許します」
ターゲットさん「ロマンス・・・またお前か・・・」
kariさんがずーさーに名前を変更しました。
死亡推定時刻さん「18人いる… つまり…」
kariさんがシロムに名前を変更しました。
kariさんがシンシアに名前を変更しました。
口マンス清水園さん「こんにちは」
ずーさーさん「こんにちは」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/03 13:05:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 13:05:14)
kariさんがターゲットに名前を変更しました。
ターゲットさん「緑kariおおいな・・・」
ゲームマスター「ターゲット>緑kari」
kariさんがピアに名前を変更しました。
kariさんが時限爆弾に名前を変更しました。
kazu9848さん「こんちわ〜」
ターゲットさん「GM?わっふるください!」
ターゲットさん「こん!」
時限爆弾さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 13:02:03)
kariさんがONZMに名前を変更しました。
ターゲットさん「ツッキー?」
かりさんがGストーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさんが和楽器に名前を変更しました。
ターゲットさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 12:59:57)
シンシアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 12:58:34)
kazu9848さん「じゃあ朝鮮にしとこう 援護ありがと」
ゲームマスター「枠広げて延長1310」
ONZMさん「李氏朝鮮っぽいんだけど」
ゲームマスター「名前からして李氏朝鮮かな」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
シロムさん「人狼やってる場合じゃないw」
kazu9848さん「そもそも今日春休み最終日なんだけどねw」
和楽器さん「朝鮮?」
シロムさん「中一歴史なの?普通にわからん」
kazu9848さん「早速だが教えてGMさん 中一歴史
李成桂が高麗を滅ぼして建てた国って何?」
ONZMさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 12:46:38)
kariさん「春休みの宿題でわからないとこあればGMに聞けば教えてくれるぞ」
kazu9848さん「ちょっと学校の春休み課題やってくる」
ピアさん「こんにちは」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 12:30:16)
kazu9848さん「こんにちは 腹減ったおww」
kazu9848さん」が村へやってきました。(14/04/03 12:28:18)
Gストーンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 12:27:38)
和楽器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 12:26:24)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
シロムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 12:20:05)
ゲームマスター「思わず目を瞑ってしまいましたから」
kariさん「な ぜ わ か っ た ?>GM」
ゲームマスター「貴方の頭も輝いています」
kariさん「太陽が輝いていますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 12:05:10)
ゲームマスター「1300にまたこの桜の下で」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさんがかかしだしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 11:46:19)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 11:45:29)
ゲームマスター「この村も一目でわかる何かがあればいい」
ゲームマスター「ブランチとってきました」
kariさんが死亡推定時刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね」
死亡推定時刻さん「適当に開始予想 1330」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 11:19:15)
kariさん「桜もきれいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 11:17:26)
ゲームマスター「多分14時くらいまで集まらないので好きなことしていて大丈夫」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
死亡推定時刻さん「月がきれいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 11:12:16)
ゲームマスター「貼っていくスタイルなので長めに12:00」
戻る