過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ydkr
アーイキソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
VUTA

[村 人]
(死 亡)
 
 
くそげ
ぬーぶ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カチューシャちゃん
PIG-O
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカセテオケ!
◆a7vfwk5mAQ
[占い師]
(生存中)
 
 
女戦士ヴァシリー
自然毒
[村 人]
(死 亡)
 
 
清野
◆Lgz7U9bSZg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おいしそう
輸入らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
しずく
パスタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
TEAM-Z
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚さんのおうち36村 〜 137937番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)kariさん強引だなーとは思ってたけど次の日には忘れるのがらんらん」
おいしそうさん「(´・ω・`)らんらん目線だとやたら強引なkariもタイミングがおかしい清野も怪しすぎよ」
しずくさん「村を建ててくださったGMさんありがとうございます。
それではみなさんご一緒頂きありがとうございましたー!では、おつかれさまでした!」
おいしそうさん「(´・ω・`)おつでしたー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)本当にあれ吠え抑えだったのね・・・」
kariさん「(´・ω・`)豚さんの村 初めて参加したけど面白かったです 
また覗きますね 同村のみんなありガトー 
しずくさんくそげさんスペシャルサンクス☆」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
女戦士ヴァシリーさん「おつかれさまー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ログみて反省します・・・」
清野さん「ちょっと屋上でうさぎ跳び3週してきます、皆お疲れさん」
ydkrさん「kariは霊能結果で真霊に○出してたのはあかんで」
女戦士ヴァシリーさん「初日から霊ロラでよかったの?あれ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつー 清野○は狼1人演出するならミスぽい気がしたのだが」
しずくさん「くそげさんも色々と察して下さって感謝です!」
おいしそうさん「(´・ω・`)霊ロラ鉄板だと思ってたのにグレランで死んじゃった」
女戦士ヴァシリーさん「投票曲げると信用落ちちゃうからなあ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらんも・・・」
くそげさん「(´・ω・`)少人数だとちゃちゃっとやれていいわね」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)すっかり真だと思っちゃったわ」
清野さん「あとydkr投票したのも大ミス」
ydkrさん「占い・○村が霊ロラ頭から抜けてたらダメだぜ」
しずくさん「kariさん頼ってばかりですみませんでした、ありがとうございました!」
kariさん「(´・ω・`)おなかまおつー なぜか信用取れた」
清野さん「俺が後出しCOしたからダメだったんや」
清野さん「ま、しょうが無いなぁ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ほんとごめん」
くそげさん「(´・ω・`)ふふっ」
おいしそうさん「(´・ω・`)乙よー」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)やられたわ」
女戦士ヴァシリーさん「霊ロラは完遂しましょう なんで途中でやめたの」
VUTAさん「(´・ω・`)おつー」
ydkrさん「おつかれさま」
しずくさん「おつかれさまでしたー!」
くそげさん「(´・ω・`)おっつ」
女戦士ヴァシリーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/03 10:10:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カチューシャちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。 >>> マカセテオケ! <<<
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)戦犯らんらん」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)くそげさんありがと」
ydkrさん「実行待つ必要無いでwwwww」
マカセテオケ!さんの独り言「やられたわね」
おいしそうさん「(´・ω・`)くそげさんがMVPかしら?」
女戦士ヴァシリーさん「なんか知らんけどkariさん真霊乗っ取りで終わったわ」
清野さん「いい仕事振りだったぜ!」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)占いの実行待ち」
ydkrさん「おつかれ」
しずくさん「おつかれさまです!」
女戦士ヴァシリーさん「狂人仕事お疲れ」
くそげさん「(´・ω・`)勝ったね」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)ヒエッ!?」
カチューシャちゃんさんを狙います。 >>> kari <<<
くそげさん「(´・ω・`)お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/03 10:09:46)
くそげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マカセテオケ!さん1 票投票先 → くそげさん
くそげさん3 票投票先 → マカセテオケ!さん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → くそげさん
kariさん0 票投票先 → くそげさん
おいしそうさん「(´・ω・`)何でくそげ吊るの?」
清野さん「何のために死んだや・・・」
ydkrさん「いや、この状況だと狼・狂が真占に入れると決まりよ」
女戦士ヴァシリーさん「今日清野さん吊ったら明日kariさん吊りだよって言ったのにい」
おいしそうさん「(´・ω・`)もうおわりだ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
清野さん「やっぱみんな霊能ロラのころ忘れたんだね」
ydkrさん「もう(村人の頭平和過ぎて)わかんねえなこれ」
女戦士ヴァシリーさん「PPじゃなくてふつうに吊って噛んで1-1なって狼勝利で終わりだよ」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)そうね 」
kariさん「(´・ω・`)沈黙でいいレベル」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)くそげさん吊って終わりか」
kariさん「(´・ω・`)真狼−真狂 だったってことだな」
ydkrさん「PP決まりか」
くそげさん「(´・ω・`)ちーん」
清野さん「kariを占わないっていうことは相当信用してんだね」
くそげさん「(´・ω・`)」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
ydkrさん「kariガバガバ過ぎィ!!!」
kariさん「(´・ω・`)くそげちゃんお疲れ〜 だよ」
女戦士ヴァシリーさん「これでラインできた くそげ吊って終わりか」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)」
ydkrさん「ここで霊ロラに気づけばあるいは」
マカセテオケ!さん占いCO VUTA○
kariさん「霊能CO:しずく●」
くそげさん「(´・ω・`)おほ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)4人で終わってないってことは狼一人か」
しずくさん「おつかれさまです!」
女戦士ヴァシリーさん「おつかれ」
ゲームマスター「(´・ω・`)HAGEおつかれ」
VUTAさん「(´・ω・`)ふぁー」
ydkrさん「狂人吊って終わりか」
女戦士ヴァシリーさん「狩人警戒かな」
5日目の朝となりました。(14/04/03 10:05:26)
VUTAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VUTAさんを狙います。 >>> kari <<<
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)完全グレーはらんらんだけ」
ydkrさん「kariグレ噛んでどうすんのやwwwwwwwwwwww」
しずくさん「初日狩人だったんですね・・・kariさんがんばってー!」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人さんよろしく」
女戦士ヴァシリーさん「明日吊りミスでおわり」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)ここはVUTAさん噛んで最終日っと」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)ぶうぇ・・・」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)かまれたら優秀な豚ってことね!」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)うんやだねー」
おいしそうさん「(´・ω・`)村負け濃厚っぽい?」
くそげさんの独り言「(´・ω・`)まあしずくさんに白当てたし当然か」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO VUTA○ 理由 消去法よ」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)誘導されてる感半端ないけど
(´・ω・`)反対意見用意する時間が足りてない今日この頃」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人生きてたらやだね」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)あっあっ」
ydkrさん「これ真占噛まれて終わりやな」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)」
くそげさんの独り言「(´・ω・`)んで多分kariさんが人狼」
女戦士ヴァシリーさん「村は霊ロラ思い出して」
しずくさん「嘘つくの難しいですね・・・」
女戦士ヴァシリーさん「おつかれ」
VUTAさんを占います。 >>> マカセテオケ! <<<
おいしそうさん「(´・ω・`)おつー」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)貴重な美少女アイコンが噛まれてしまう」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)しずくちゃんおつかれ」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)ここでGJなしで朝迎えたら狼1かぁ」
マカセテオケ!さんの独り言「勝ちそう?」
しずくさん「おつかれさまです」
ydkrさん「おつかれー」
くそげさんの独り言「(´・ω・`)これらんらんが狂人って事多分把握してくれてるわね」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(14/04/03 10:02:03)
しずくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マカセテオケ!さん1 票投票先 → しずくさん
VUTAさん0 票投票先 → しずくさん
しずくさん5 票投票先 → マカセテオケ!さん
くそげさん0 票投票先 → しずくさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → しずくさん
kariさん0 票投票先 → しずくさん
女戦士ヴァシリーさん「今日の夜はかちゅーしゃ噛まれるね」
清野さん「もうちょっとだけ活躍したかったなぁ」
おいしそうさん「(´・ω・`)これもう(gdgdで)わかんねぇな」
しずくさん「なるほど」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)吠えの水増しはやるわね」
ydkrさん「しずくちゃん自分吊られたらまだ残ってるってバレるやろ・・・」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ほえの内容が しゃべるな OK とかもありえるってことね」
しずくさん「個人的に考えてみたんですが、狂人の清野さんに狼のマカセテオケさんが乗っかった可能性ってありますかね?」
VUTAさん「(´・ω・`)狼2生存でパンダ○なら負け確?」
kariさん「「(´・ω・`)吠えなんてなんとでもなる 惑わされたらいけない>しずく」
清野さん「あとはkariがボロだすのを期待するしかないか」
おいしそうさん「(´・ω・`)霊吊らないと自分も危ぶまれるかもしれないのにね」
しずくさん「昨日の吠え数的に狼あと1匹だとしたらもう勝てると思いますし」
清野さん「一応人狼は1人減るからいいけど」
ydkrさん「占いが占い吊り賛成はあかんやろwwwwwww」
くそげさん「(´・ω・`)らんらんもkariさんに賛成よ」
カチューシャちゃんさん(´・ω・`)らんらんもパンダ吊りたかったししずくさん吊りでいいかしら?
しずくさん「吊り数的に余裕があれば今日は私吊りでいいと思います」
マカセテオケ!さん(´・ω・`)しずく吊り→偽占い吊り 賛成
女戦士ヴァシリーさん「おいーまた霊ロラ完遂しないパターンかよ」
ydkrさん「人狼から扇動されまくりやで」
マカセテオケ!さん「【占い】
マカセテオケ→清野○しずく●カチューシャ○
くそげ→ydke○しずく○カチューシャ○
【霊能】
kari
清野
【吊り】
おいしそう○
清野○
【噛まれ】
ydke
ヴァシリー」
ydkrさん「いやいや、占いは霊ロラ勧めんと」
女戦士ヴァシリーさん「霊が真-狼でしたか はい俺無能」
kariさん(´・ω・`)しずく吊り→偽占い吊りでいい  異論があればよろしく
おいしそうさん「(´・ω・`)kariも焦りすぎね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)そんなー」
女戦士ヴァシリーさん「はーこうなってたのか」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)kariさんに賛成」
ゲームマスター「(´・ω・`)kariあかん…真占い除去も考えると●でよかったのに」
kariさん「(´・ω・`)なんだ 遅いうえに両方○かよ 共有誕生だ しきれカチューシャ!」
しずくさん「カチューシャさんほぼ○ですね」
マカセテオケ!さん理由はアイコン有りから 初日と同じよ
ydkrさん「おつかれー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)かわいいって罪ね」
マカセテオケ!さん占いCO カチューシャ○
くそげさん占いCO カチューシャちゃんさん◯ 理由:ごめんなさい適当
くそげさん「占いCO カチューシャちゃんさん◯ 理由:ごめんなさい適当」
ydkrさん「kari霊能で○出してどうすんのやwwwwwwwwwwww」
おいしそうさん「(´・ω・`)二日目で出たのは下策だと思うわ、暫定白がのこのこ出るなんて餌を与えるようなものよ」
kariさん「(´・ω・`)しずく吊り→偽占い吊りでいいと思うんだが」
清野さん「狂人にさせるつもりか」
VUTAさん「(´・ω・`)んー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれ禿騎士ヴァシリーおねえちゃん」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おはよ」
しずくさん「おはようございます!」
くそげさん「(´・ω・`)おっほー」
kariさん「霊能CO:清野○」
4日目の朝となりました。(14/04/03 09:54:21)
女戦士ヴァシリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女戦士ヴァシリーさんを狙います。 >>> kari <<<
マカセテオケ!さんの独り言「噛まれそうね」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO カチューシャちゃん○ 理由アイコン有りから選出」
くそげさんの独り言「(´・ω・`)あれ?遠吠え少ないけどこれ人狼吊っちゃった?」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)遠吠え2回?」
清野さん「霊能CO先にされた焦ってしまった
申し訳ない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
くそげさんの独り言「(´・ω・`)しずくさんはほぼ人狼ね」
ydkrさん「霊能COは結果と共に3日目で良かったんだぜ」
カチューシャちゃんさんを占います。 >>> マカセテオケ! <<<
清野さん「霊能COしたのと、投票をydkrに入れたのがまずかったか」
おいしそうさん「(´・ω・`)まあ、そうなるな」
ゲームマスター「(´・ω・`)これやばいな」
清野さん「まぁ信用度0だしね」
くそげさんの独り言「(´・ω・`)清野さんお疲れね」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)吠えおさえよっか  」
しずくさんの遠吠え「ふいー」
ydkrさん「清野おつかれ」
マカセテオケ!さんの独り言「あーんもう」
3日目の夜となりました。(14/04/03 09:51:13)
清野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マカセテオケ!さん0 票投票先 → しずくさん
清野さん6 票投票先 → しずくさん
VUTAさん0 票投票先 → 清野さん
女戦士ヴァシリーさん0 票投票先 → 清野さん
しずくさん2 票投票先 → 清野さん
くそげさん0 票投票先 → 清野さん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → 清野さん
kariさん0 票投票先 → 清野さん
おいしそうさん「(´・ω・`)清野ェ・・・」
ydkrさん「清野自分から霊ロラ進言してどうする〜」
くそげさん「(´・ω・`)らんらんは清野さんに入れるわね」
清野さんしずく吊り??
しずくさん「今日はどうすればいいです?」
kariさん「(´・ω・`)噛まれてるんだがな あなたの言う人外ydkr>清野」
清野さん霊能ロラでいいよ
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)!?」
マカセテオケ!さん先にしずくさんね、わかったわ
VUTAさん「(´・ω・`)清野さん吊りでいいとおもう」
しずくさん「霊能ロラでしょうか?」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)狼2人でしょ?」
kariさん「(´・ω・`)私的には 清野→しずく→偽占いでいいとおもうんだがな」
ydkrさん「噛まれとるぞ〜」
ゲームマスター「(´・ω・`)真狂って単語ぽいな」
くそげさん「(´・ω・`)らんらん信用されてないのね…」
おいしそうさん「(´・ω・`)うーんこの霊2人のgdgd感」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)しずくさん ありがとうね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)じゃあ霊能ロラかしら」
清野さん「こっちの見方だと
マカセテオケ!さんは俺を◯判断してるから、多分真
だからくそげさんは偽かも、と思ってくそげさんから◯もらったydkrさんは人外」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)占いは真狂とらんらんは見てるわ だから今占いロラしてもねえ」
女戦士ヴァシリーさん「個人的に清野さんだけ吊りでもいいと思うけどロラは完遂しないといけないきがする」
しずくさん「私を吊ると吊り数が無駄になっちゃうのが少しこわいんですが、回数的に大丈夫ですかね?」
女戦士ヴァシリーさん「今日清野さん吊るなら明日kariさん吊らないといかんよ」
kariさん「(´・ω・`)パンダは放置で ロラでいいと思うが 片吊りでもいいレベル」
マカセテオケ!さん「【占い】
マカセテオケ→清野○しずく●
くそげ→ydke○しずく○
【霊能】
kari
清野
【吊り】
おいしそう○
【噛まれ】
ydke」
VUTAさん「(´・ω・`)次つってもいいんじゃないかなパンダ」
女戦士ヴァシリーさん「パンダ吊りで霊能出させてもいいのか?」
ydkrさん「清野頼むよ〜」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)パンダはつらないのかしら?」
清野さん「くそげさんを●だと思ってたから、グレランのこと忘れた」
女戦士ヴァシリーさん「とりあえず清野から吊っていいと思うわ たぶん狂人だと思う」
しずくさん「清野さん?」
VUTAさん「(´・ω・`)おせーて?」
kariさん「(´・ω・`)任せておけもか この占いたちなかなかだな」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)ここはひとまず吊るさないのかしら?」
女戦士ヴァシリーさん「それですね なんで」
くそげさん「(´・ω・`)教えて?」
清野さん霊能ランでお願いできますか?
おいしそうさん「kariが露骨ね」
くそげさん「(´・ω・`)ていうか清野さんは一回目なんで白貰ってるydkrさんに入れたの?」
kariさん「(´・ω・`)割れたか・・・ パンダ放置でロラでいいと思うぜ」
ydkrさん「とりあえず霊ロラかかれば勝ちなんだけど・・・」
kariさん「(´・ω・`)くそげのその占い先 何気にいいね」
清野さん「おほ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ぱんだかー」
おいしそうさん「(´・ω・`)いらっしゃい」
マカセテオケ!さん占いCO しずく● 理由 前日得票数2位だったため
VUTAさん「(´・ω・`)あらまあ」
ゲームマスター「おつかれアーハゲソおにいちゃん」
くそげさん占いCO しずく◯ 理由:前日得票数二位だったから気になった
女戦士ヴァシリーさん「おはようございます 占:真狼 霊:真狂で見てます」
ydkrさん「噛みか〜」
しずくさん「おはようございます!」
くそげさん「(´・ω・`)おっほー」
清野さん「霊能CO おいしそう◯」
kariさん「霊能CO:おいしそう○」
3日目の朝となりました。(14/04/03 09:43:52)
ydkrさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ydkrさんを狙います。 >>> kari <<<
ydkrさんの独り言「対抗出た段階でCOするならまだしも」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)狂人が役割果たそうとするなら占いに潜んでる確率アップ?かしら」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO しずく● 理由 前日得票数2位だったため」
ゲームマスター「(´・ω・`)モスが一番美味いのに一番遠い」
マカセテオケ!さんの独り言「くそげは狂?」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)助かったんだが んじゃがんばろ」
おいしそうさん「(´・ω・`)マクドナルドよりモスよね」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)普通はロラからと思うんだが 違うんだな」
ydkrさんの独り言「清野○出てるのに霊能COはやっぱりおかしいよなー
3日目COで問題ないはずなのに」
しずくさんの遠吠え「ですね」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)115 ydkr噛み予定」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)清野真かなー」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO しずく● 理由 前日得票数2位だったため」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)潜伏狼1だとして うーむ」
しずくさんの遠吠え「特にないです!」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)○噛むか」
女戦士ヴァシリーさんの独り言「今日は占も霊も噛まれないと思うんだけどどうなの」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みたいところある?」
しずくさんの遠吠え「わかりました、ロラ推しでいきます」
女戦士ヴァシリーさんの独り言「初日能力者はもう知らん」
ydkrさんの独り言「これでくそげ噛まれるとちょっと厳しいか」
しずくさんを占います。 >>> マカセテオケ! <<<
しずくさんの遠吠え「いえいえ、どんどん動いて行ってもらいたいです
自分ではかたりがうまくできないので」
女戦士ヴァシリーさんの独り言「占は真-狼かな」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)明日からロラ推せ〜 最終日まで行ける」
くそげさんの独り言「(´・ω・`)誰に白だそうかな」
おいしそうさん「(´・ω・`)喰われる前に死んじゃった」
ydkrさんの独り言「マカセテオケ!狂で清野狼だろうなー多分」
女戦士ヴァシリーさんの独り言「狼二人しかいないので騙るとしたら占いでしょう」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれあたまはげてそうなおにいちゃん」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)乗っ取れると思って出ちゃったわ スマソ」
しずくさんの遠吠え「この感じ・・・明日吊られるかもです」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)おいしそうだったの ごめんね?」
女戦士ヴァシリーさんの独り言「霊の内訳は真狂で見ます」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)うきっ」
2日目の夜となりました。(14/04/03 09:39:07)
おいしそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マカセテオケ!さん0 票投票先 → しずくさん
清野さん0 票投票先 → しずくさん
ydkrさん0 票投票先 → おいしそうさん
VUTAさん1 票投票先 → おいしそうさん
女戦士ヴァシリーさん0 票投票先 → おいしそうさん
しずくさん3 票投票先 → おいしそうさん
くそげさん0 票投票先 → おいしそうさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → しずくさん
おいしそうさん6 票投票先 → VUTAさん
kariさん0 票投票先 → おいしそうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マカセテオケ!さん0 票投票先 → しずくさん
清野さん0 票投票先 → ydkrさん
ydkrさん1 票投票先 → 女戦士ヴァシリーさん
VUTAさん2 票投票先 → おいしそうさん
女戦士ヴァシリーさん1 票投票先 → おいしそうさん
しずくさん3 票投票先 → VUTAさん
くそげさん0 票投票先 → VUTAさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → しずくさん
おいしそうさん3 票投票先 → しずくさん
kariさん0 票投票先 → おいしそうさん
kariさん「(´・ω・`)何言ってんだろ」
VUTAさん「(´・ω・`)かまれるか注目」
おいしそうさん「(´・ω・`)グレランいくの?」
マカセテオケ!さんグレランね
清野さん「普通は2日目でCOすると思うよ」
ydkrさん「真占い・霊噛まれればある程度予想出来るんじゃない」
清野さん「出ないよ」
くそげさん「(´・ω・`)狐もいないし様子見もありじゃないかしら」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)初日ローラーはやめとこ?」
女戦士ヴァシリーさん「とりえあず今日グレランで明日霊ロラでいいかな」
しずくさん「今日はグレランですか?」
清野さん「ま、明日からは活躍しますんで、死ななければ」
kariさん「(´・ω・`)いやいや 聞かれるとか関係ないから ふつうは真なら即出るはずだよ>清野」
ydkrさん「霊ロラは明日からでいいよ」
女戦士ヴァシリーさん「初日からローラーすんのありなの?」
しずくさん「2日目からCOが多くてちょっと混乱します」
おいしそうさん「(´・ω・`)共有いないのね」
VUTAさん「(´・ω・`)きな臭い不正のにおい・・・ってやつ?」
女戦士ヴァシリーさん「霊ロラる?」
清野さん「あるかどうか、分かんねーな、対抗あるかと聞かれたらCOしただけ」
ydkrさん「個人的にはkari保護行った方がいいゾ^〜これ」
kariさん「(´・ω・`)まぁ仕方ない ロラ安定かな しきるやついねーんだな」
女戦士ヴァシリーさん「対抗で出たってことでしょう」
くそげさん「(´・ω・`)確かに>ydkrさん」
清野さん「守られるだ」
ydkrさんていうか清野○受けてるんだから霊能COする必要無くない?
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)どっちかに狼がいることになるのか」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)共有はなしだね」
清野さん「あからさまってか、対抗出さなきゃkariが狩人に守らるでしょう」
ydkrさん「ていうか清野○受けてるんだから霊能COする必要無くない?」
kariさん「(´・ω・`)4吊りなんだが ロラで消費していいものなのか」
女戦士ヴァシリーさん「2-2かよ」
しずくさん「あ、共有者なしのやつなんですね」
kariさん「(´・ω・`)遅い対抗出てきたよ あからさまだな」
ydkrさん「もうわかんねえなこれ」
くそげさん「(´・ω・`)ほらほらほらほらほら」
VUTAさん「(´・ω・`)いた2人かぁ」
マカセテオケ!さん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0
【占い】
マカセテオケ→清野○
くそげ→ydke○
【霊能】
kari
清野」
清野さん霊能CO
VUTAさん「(´・ω・`)霊脳1かぁ」
ydkrさん「じゃけん、グレランしましょうね~」
カチューシャちゃんさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0

占い
マカセテオケ!:清野○
くそげ:ydkr○

霊能
kari」
女戦士ヴァシリーさん「◆占い師
 くそげ : ydkr○ →
 マカセテオケ! : 清野○ →
◆霊能者
 kari : 」
清野さんいます、霊能CO
kariさん「(´・ω・`)全力でグレーランダムだ!!!」
ydkrさん「狩人は霊能行っとけよ〜?」
清野さん「霊能COか・・・」
おいしそうさん「(´・ω・`)ホモは占い対象、はっきりわかんだね」
しずくさん「霊能対抗はいます?」
清野さん「淫夢ファミリー全員占い対象なのか・・・(困惑)」
kariさん霊能CO
くそげさん占いCO ydkr◯ 理由:くっそきたないアイコンだから
kariさん「(´・ω・`)名前すら変わってないぜ・・・」
ydkrさん「おはよう」
おいしそうさん「(´・ω・`)おほーっ」
しずくさん「おはようございます!」
くそげさん「(´・ω・`)おほよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
kariさん「(´・ω・`)」
VUTAさん(´・ω・`)おっはー!!
女戦士ヴァシリーさん「ショニチーーーーーーーーっ!!!」
マカセテオケ!さん占いCO 清野○ 理由:アイコン有りよりランダムで選出
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/03 09:29:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)それなりに時間かけてるし」
くそげさんの独り言「(´・ω・`)はよん」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)結構真面目にやるっぽい」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO 清野○ 理由:アイコン有りよりランダムで選出」
清野さんの独り言「まええわ」
清野さんの独り言「もうちょっと待ってくれよ〜」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO 清野○ 理由:アイコン有りよりランダムで選出」
清野さんの独り言「なんでや」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO 清野○ 理由:ランダムアイコンより選出」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO 清野○ 理由:ランダムアイコンより選出」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)てきとうにしゃべってよう」
しずくさんの遠吠え「把握です」
しずくさんの遠吠え「了解です
両方潜伏って大丈夫ですよね?」
マカセテオケ!さんの独り言「早さ勝負ね」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)んじゃ全力で潜伏だ CCOだけ持っとけばよいよ」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO 清野○ 理由:ランダムアイコンより選出」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)これね」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
しずくさんの遠吠え「あ、そうですね、うーんひとまず潜伏させてもらいます・・・!」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)私は潜伏にします」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)ちょっと長いわ」
おいしそうさんの独り言「      /マ カ セ テ オ ケ!\
 \ズッズッターン...ズッズッターン(デレデ!)  /
 <(無音)   _____テーテーテーテレテーテレテー>
    |<あたしもあたしも!!!  | 続くぞ!>
    |<マ カ セ テ オ ケ !>
 <テーテーテーテレテーテレテー  あたしもあたしも!!>
    |<イクゾ!: (ノ'A`)>:     こ↑こ↓、見えます!>
   / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄カンッキンッ!>
 <ズッズッターン...ズッズッターン(デレデ!)   \ ヌチャヌチャヌチャ>」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
しずくさんの遠吠え「も、もしもし?」
マカセテオケ!さんの独り言「占いCO 清野○ 理由:ランダムアイコンより選出」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りとかしますか?騙りは狂人にゆだねて潜伏しますか?」
清野さんを占います。 >>> マカセテオケ! <<<
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
しずくさんの遠吠え「初心者なので指示をお願いします!すみません」
ゲームマスター「(´・ω・`)げぇ…俺狩人か」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)カチューシャの立てた作戦が失敗するわけないじゃない!」
kariさんの遠吠え「(´・ω・`)名前も変えさせてもらえなかった・・・」
ydkrさんの独り言「村人だと負け続きなんだよ・・・」
VUTAさんの独り言「(´・ω・`)こ↑こ↓、見えます!」
ydkrさんの独り言「村人か〜」
くそげさんの独り言「(´・ω・`)はじめてのきょおじん」
しずくさんの遠吠え「げげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 09:24:32)
しずくさん「ふぇぇ・・・」
女戦士ヴァシリーさん「11だから最低限の職そろったな」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ!」
ゲームマスター「(´・ω・`)ようじょじんろうのじかんだああああああああああああ」
kariさん「(´・ω・`)うーっす!」
くそげさん「(´・ω・`)帰還」
ydkrさん「増えたな」
ゲームマスター「(´・ω・`)おっ清野降臨 くそげ帰還したら始めよう」
女戦士ヴァシリーさん「いるじゃん、やるよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おるなー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 09:23:34)
しずくさん「おっ!」
清野さん「まだだ、まだ足りんよ」
ydkrさん「行ってきて、どうぞ」
ゲームマスター「(´・ω・`)どうぞ」
くそげさん「(´・ω・`)トイレいかせて」
おいしそうさん「(´・ω・`)こ↑こ↓、見えます!」
女戦士ヴァシリーさん「      /マ カ セ テ オ ケ!\
 \ズッズッターン...ズッズッターン(デレデ!)  /
 <(無音)   _____テーテーテーテレテーテレテー>
    |<あたしもあたしも!!!  | 続くぞ!>
    |<マ カ セ テ オ ケ !>
 <テーテーテーテレテーテレテー  あたしもあたしも!!>
    |<イクゾ!: (ノ'A`)>:     こ↑こ↓、見えます!>
   / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄カンッキンッ!>
 <ズッズッターン...ズッズッターン(デレデ!)   \ ヌチャヌチャヌチャ>」
女戦士ヴァシリーさん「テーテーテーテレテー↑テレテー」
ゲームマスター「(´・ω・`)ねるねるねるねかな?」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)KOTYに届かないレベルの自然毒とはなんだったのか 致命的なバグに期待よ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)テーテーテーテレテーテレテー」
VUTAさん「(´・ω・`)こ↑こ↓」
ゲームマスター「(´・ω・`)スレオンしてる可能性に賭けて呼びかけてみた」
女戦士ヴァシリーさん「テー
テレー
テレー
テレー(パーラッパーラッ)」
おいしそうさん「(´・ω・`)やべぇよやべぇよ」
女戦士ヴァシリーさん「じゃないかなあ 流石に10時までは待てないゾ」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)あかん」
ydkrさん「清野〜」
しずくさん「清野さん10時まで来ない感じですかね?」
女戦士ヴァシリーさん「おらんなこれ」
ゲームマスター「(´・ω・`)清野おる?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)頑張ってね!」
おいしそうさん「(´・ω・`)じゅぁわくるくる」
しずくさん「はーい!」
くそげさん「(´・ω・`)らんらん♪」
VUTAさん「(´・ω・`)」
女戦士ヴァシリーさん「イヤー!
イヤー!
イヤー!」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ydkrさん「ぶうぇ・・・」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)ハードモード限定とかもありそうね」
ゲームマスター「(´・ω・`)始める前に点呼とるよー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ぶうぇ」
女戦士ヴァシリーさん「ヴァシリー助かろうがどうだろうがクソゲーはクソゲー」
女戦士ヴァシリーさん「まあ二周目かその後のシナリオ展開かって感じじゃね」
おいしそうさん「(´・ω・`)入れた?」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)ヴァシリー助かるルートあるってホントなのかしらね」
ydkrさん「まさかいきなり10人弱も揃うとは」
おいしそうさん」が村へやってきました。(14/04/03 09:14:39)
悟空さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)せーふ?」
しずくさん「おけーです」
女戦士ヴァシリーさん「ぱぱっとやって終わらせましょう」
カチューシャちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/03 09:14:27)
くそげさん「(´・ω・`)よろね」
ゲームマスター「(´・ω・`)はじめていい?」
女戦士ヴァシリーさん「ワタシモワタシモ」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)よかったわ」
くそげさん」が村へやってきました。(14/04/03 09:14:08)
悟空さん「パパパッとやって、終わりっ!」
VUTAさん「(´・ω・`)よかった」
らんらんさんがマカセテオケ!に名前を変更しました。
悟空さん「しょうがねぇな〜」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)おほーっ」
悟空さん」が村へやってきました。(14/04/03 09:13:34)
しずくさん「おはよーございます!」
しずくさん」が村へやってきました。(14/04/03 09:13:12)
女戦士ヴァシリーさん」が村へやってきました。(14/04/03 09:13:06)
ゲームマスター「(´・ω・`)とりあえずそれ言ってきたわ」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)デビトリは夕方以降のお楽しみかしらね」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)このままおじゃんになるのは防ぎたいし今回はあと3人きたらやるってスレで言えば来てくれる豚さん居そうなんだけどどうします?」
ゲームマスター「(´・ω・`)あと三人来ればゲーム自体は出来るけど…デビトリは次の機会かなぁ」
ydkrさん「流石に埋まらないな〜これ」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)おほーっ 」
アーイチソさんがydkrに名前を変更しました。
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)午前中は人自体来ないのかしらね らんらんいつも夕方以降だとすぐ埋まってたのにね」
VUTAさん」が村へやってきました。(14/04/03 09:03:53)
ゲームマスター「(´・ω・`)えへへ///」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)GMさんスレ立て早すぎ 有能」
ゲームマスター「(´・ω・`)よねぇ」
アーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/03 09:02:20)
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)村人6〜5 狼2〜1 占い1 ね」
清野さん「でも20人で遊んだ方が面白いと思います」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)そうね8人ね」
清野さん「10時まで待ちますか」
ゲームマスター「(´・ω・`)うむ、最低8人だっけ?」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)GMさん今回はひとまず最低限集まった人数でやる?」
ゲームマスター「(´・ω・`)おひるくらいまで頑張って維持してみるわ」
清野さん「もっと待ちましょう」
清野さん「しかしここのアイコンはいろんなものが有って草生えますね」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)ピンチかしら?」
清野さん「でも人いないね」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)おかえりなさい」
清野さん「戻った」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)定期更新よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)てら」
清野さん「ちょっとメシ食いに行きます」
2164さんが清野に名前を変更しました。
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)みんな寝てるのね スレ見ながらこまめに更新するわ」
清野大地さんが2164に名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)うむ」
清野さん「九時まで待ちましょうか」
清野さん「人いないね」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)らんらん♪」
清野さん「やっほー」
ゲームマスター「(´・ω・`)うーっす」
清野大地さん」が村へやってきました。(14/04/03 08:30:19)
ゲームマスター「(´・ω・`)せやね」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)URL貼ったらくるかしらね?」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)デビルトリガールール読んだわ カオスになりそうで楽しみよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ニート豚の起床を祈ろう」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)朝は忙しいのかしらね らんらん今日はお休みよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ふぇぇ…予想以上にひとがこなくてさみしかったよぉ…」
マカセテオケ!さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/03 08:23:52)
戻る