過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
クッキー☆
MUR
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とろり
ぴん
[村 人]
(生存中)
 
 
もぎたて
やーだよっ♪
[村 人]
(生存中)
 
 
チョビヒゲ
マウマウかわいい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カチューシャちゃん
PIG-O
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめ
艦こけ豚
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉じゃが
肉じゃが
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホムンクルス幼女
アインツベルン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポークlv99
マークポーク
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャーシュー
チャーシュー
[狩 人]
(死 亡)
 ナチュラルドクトリン、気合、入れて、よろしくお願い致します!
 
田中
田中
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋35村 〜 137936番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャーシューさん「(´・ω・`)村建て乙よー またねー」
ポークlv99さん「(´・ω・`)あ、カチューシャ好きならノンナさんの声優やってる人のラジオみようね
(´・ω・`)そうすれば同士になれるわ!おやすみ〜」
わかめさん「村立てお疲れ様です!みんなまたねー」
クッキー☆さん「(´・ω・`)おつよ〜。みんなありがとうね?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
ポークlv99さん「(´・ω・`)てか、らんらん無能なのよ・・・
(´・ω・`)ガチで狐有りと途中まで思ってて大変だったわ」
肉じゃがさん「(´・ω・`)おつかれさまありがとねー」
肉じゃがさん「(´・ω・`)らんらんもよろしくねー」
ポークlv99さん「(´・ω・`)よろしくね!」
田中さん「(´・ω・`)おつなのよー」
とろりさん「(´・ω・`)共有なしって意外とやりづらいものね・・・
(´・ω・`)それじゃスレに戻るわね、村立てさんありがと、みなさんおつよー」
チョビヒゲさん「今日は流石に寝るけど、明日から宜しくな!」
チョビヒゲさん「くくく、村たてを覚えてしまったぞ」
ポークlv99さん「(´・ω・`)lv99だもの、ハートさまになったポークは強いのよー」
田中さん「(´・ω・`)ヘイトネームゆるされた!」
肉じゃがさん「(´・ω・`)ポークさんカッコ良かったわ〜」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)可愛いこは占われる運命なのね」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)適当にポークに●出したら占いだったのがすんごい痛かった」
チャーシューさん「(´・ω・`)潜伏狼ちゃんが早々に釣り上げられたら狼さん厳しいわね」
ポークlv99さん「(´・ω・`)正直、幼女さんかカチューシャちゃんのどっち占うか迷ってたけどね」
田中さん「(´・ω・`)カチューシャちゃん退場早すぎたもの…いきなり●ぶちあてたれたり、偽占いが真占い占っちゃたりと色々不運だったわね」
肉じゃがさん「(´・ω・`)もう5時前だからね。しかたないね。」
とろりさん「(´・ω・`)狼2で初っ端から●だされたらきついわよね・・・」
わかめさん「狼陣営にとってはカチューシャ占いが痛かったね・・・」
クッキー☆さん「(´・ω・`)ポークさんに●特攻しようと思ったのにこれだよ」
チョビヒゲさん「ポルシェ博士の力作とんそくマウマウちゃんを宜しくね!」
チャーシューさん「(´・ω・`)みんなおつかれー」
もぎたてさん「(´・ω・`)おつかれ、ポークさん有能だったわね」
肉じゃがさん「(´・ω・`)スピード決着おつかれさまー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)よくもカチューシャを侮辱したわね!粛清してやる!」
クッキー☆さん「(´・ω・`)おつよー」
チョビヒゲさん「30分でおわたw」
田中さん「(´・ω・`)カチューシャちゃんの存在わすれてたわwwwwwwほんとごめんwwwwwwwww」
チョビヒゲさん「おつよー」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)ひどいプレイング おつ」
わかめさん「お疲れ様!やったぜ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつかれーほんとごめん」
ポークlv99さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
田中さん「(´・ω・`)おほーっ」
とろりさん「(´・ω・`)おほーっ」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 04:45:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ホムンクルス幼女さん4 票投票先 → わかめさん
もぎたてさん0 票投票先 → ホムンクルス幼女さん
田中さん0 票投票先 → ホムンクルス幼女さん
わかめさん1 票投票先 → ホムンクルス幼女さん
とろりさん0 票投票先 → ホムンクルス幼女さん
肉じゃがさん「(´・ω・`)あら沈黙」
ポークlv99さん「(´・ω・`)ミスじゃないわ
(´・ω・`)というか初日早すぎるCOは帰って怪しいのよ
(´・ω・`)狼が殆ど朝にする決定権持ってるようなもんだから自動的に早くなるの」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
田中さん「(´・ω・`)これでポークさん偽はカオスすぎるわよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
田中さん「(´・ω・`)幼女さん狂人かなぁ、だったらLW見つけるの面倒そうね」
とろりさん「(´・ω・`)沈黙するわね」
とろりさん「(´・ω・`)さすがにポークさん偽は考えにくいわね」
チャーシューさん「(´・ω・`)二日目幼女ちゃん守ってたけどミスだったかしら」
わかめさん「もう沈黙したわよ」
もぎたてさん「ようじょさんおいしそうな人ばかり噛んでるけど、おなかすいてるの?」
田中さん「(´・ω・`)ごっつい早かったわね」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)さぁやれ」
肉じゃがさん「(´・ω・`)無能から噛みに来るとは……」
田中さん「(´・ω・`)おはらんらん」
クッキー☆さん「(´・ω・`)おつよ」
とろりさん「(´・ω・`)おはよー」
ポークlv99さん「(´・ω・`)おつよー」
わかめさん「今日は占い師吊かな」
クッキー☆さん「(´・ω・`)先に●出した幼女さん真だと思ってこうなっちゃったわ。ごめんね?」
チャーシューさん「(´・ω・`)肉じゃがちゃんおつかれさまー」
肉じゃがさん「(´・ω・`)うは噛まれたwほんとごめんw」
チョビヒゲさん「おつよー」
ポークlv99さん「(´・ω・`)それに、らんらん噛んだの悪手よ・・・
(´・ω・`)この時点で幼女破綻なの」
ホムンクルス幼女さん(´・ω・`)占いCO もぎたて○ 最後だしテキトーに占ったわ
5日目の朝となりました。(14/04/03 04:42:55)
肉じゃがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉じゃがさんを狙います。 >>> ホムンクルス幼女 <<<
チャーシューさん「(´・ω・`)チャーシューなんて名前にしたから早々に美味しく頂かれたのかしら」
クッキー☆さん「(´・ω・`)おつよ」
ポークlv99さん「(´・ω・`)狼潜伏ありえないのよ、ここまで役職でちゃったららんらん込みで全員釣れば終わりなの」
わかめさんの独り言「まあ明日占い吊って終わればいいんだけど」
チョビヒゲさん「おつよー」
肉じゃがさんの独り言「(´・ω・`)眠いなーって思ってたらやらかしたヤバス」
チョビヒゲさん「なるへそ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつかれよー無能狼でごめんね」
わかめさんの独り言「いや狼潜伏はなくないかね」
ポークlv99さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
クッキー☆さん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
チャーシューさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
チャーシューさん「(´・ω・`)クッキーちゃん村になじんでるわね」
4日目の夜となりました。(14/04/03 04:41:22)
クッキー☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホムンクルス幼女さん1 票投票先 → クッキー☆さん
もぎたてさん0 票投票先 → クッキー☆さん
肉じゃがさん0 票投票先 → クッキー☆さん
田中さん0 票投票先 → クッキー☆さん
クッキー☆さん6 票投票先 → ホムンクルス幼女さん
わかめさん0 票投票先 → クッキー☆さん
とろりさん0 票投票先 → クッキー☆さん
ポークlv99さん「(´・ω・`)さー、残りはパルプンテでも出ないかのんびり見ましょう」
クッキー☆さん「(´・ω・`)幼女さん吊っておしまいね。お疲れさま」
田中さん「(´・ω・`)しかし狼潜伏だったらわからなくなるわね」
ポークlv99さん「(´・ω・`)あと、村視点だとあそこで占吊りはダメなの
(´・ω・`)狼がラストならもう霊の仕事ないから霊先に吊り切りで、たとえ幼女残しても縄は余裕あるからいけるのよね」
とろりさん「(´・ω・`)クッキーさん遺言を」
肉じゃがさん「(´・ω・`)把握よー。ミスほんとごめんwwww」
もぎたてさん「(´・ω・`)ええ、既に狼1は吊ったからね」
チョビヒゲさん「ガバガバとはいえメモ張り役を吊ってしまうから・・・!」
田中さん「(´・ω・`)まあ艦これが大ヒットしたのは私の霊能力と卓越したプロデューサー力のおかげなんですけどねw」
とろりさん「(´・ω・`)クッキーさん吊りはあく」
クッキー☆さん(´・ω・`)霊能はらんらんよ?初日●出てる以上○以外出るわけないじゃない
わかめさん「それでいいと思う」
ポークlv99さん「(´・ω・`)正直、あそこで二人に●出されなければ占ロラ決定だったのよ
(´・ω・`)●出したから結果が見れる狼が霊に打って出て真取りかな?と判断したわ」
田中さん「(´・ω・`)とりあえず今日クッキー、明日幼女でいいのよね?」
とろりさん「(´・ω・`)クッキーさんよ」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)結局霊能誰よ」
肉じゃがさん「(´・ω・`)あら? メモ取りミスごめんね?」
もぎたてさん「(´・ω・`)霊能吊りね、把握」
わかめさん「霊能田中じゃなくてクッキー☆じゃないっけ」
クッキー☆さん「(´・ω・`)もう沈黙でいいんじゃないかしら」
田中さん「(´・ω・`)私はしがないプロデューサーです、霊能ではありません」
チャーシューさん「(´・ω・`)村が混乱しちょる」
ポークlv99さん「(´・ω・`)ノンナさんに言いつけちゃうぞ!」
田中さん「(´・ω・`)え、私?」
チョビヒゲさん「いいのよ、占いロラが先だと勝手に思ってたからちょいびびったけどw」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)降伏しなさい!全員土下座すれば許してあげるわ!」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)占い先じゃなくて投票先だた」
ポークlv99さん「(´・ω・`)チョビヒゲさん先に吊ってごめんね」
肉じゃがさん「(´・ω・`)田中さん霊能結果は?」
わかめさん「まあカチューシャが狼だった場合だけど」
もぎたてさん「(´・ω・`)一応霊能さんCOは?」
田中さん「(´・ω・`)そんなー」
ポークlv99さん「(´・ω・`)大丈夫よー
(´・ω・`)むしろここで噛み通さないともう狼陣営の勝利なしよ」
とろりさん「(´・ω・`)霊能からの役職ロラでいいと思うわ」
わかめさん「役職に人外2紛れ込んでるのは確実だしロラでいいんじゃないか」
もぎたてさん「(´・ω・`)次は田中さん噛まれそうね」
田中さん「(´・ω・`)占い死んじゃったけどロラ継続でいいのかしらね」
肉じゃがさん「(´・ω・`)ポークさん真?」
わかめさん「もう役職ロラでしょ」
ホムンクルス幼女さん(´・ω・`)占いCO わかめ○ 理由は占い先の不審ね、ミスだったぽ行けど
クッキー☆さん(´・ω・`)まぁ夜が来てる時点で対抗が○なのはわかってたわ
わかめさん「てか占い噛んだか」
チャーシューさん「(´・ω・`)ポークちゃんおつかれー ごめんね早々に死んで」
田中さん「(´・ω・`)逝きましたー」
もぎたてさん「あーあ有能が」
肉じゃがさん「(´・ω・`)おはよー……んん」
とろりさん「(´・ω・`)おはよー」
チャーシューさん「(´・ω・`)とってくれるだけありがたいのよ」
ポークlv99さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつかれー」
わかめさんごめん昨日普通にミスった
4日目の朝となりました。(14/04/03 04:35:07)
ポークlv99さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポークlv99さんを狙います。 >>> ホムンクルス幼女 <<<
チョビヒゲさん「手打ちじゃ限界があるわね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)あーでも無理か」
チョビヒゲさん「うわー俺のまとめがばがばやんけ」
肉じゃがさんの独り言「(´・ω・`)ん?」
わかめさんの独り言「でもまあ役職人外2なのは確定だから普通にミス弁解すれば大丈夫かな、村人だし」
クッキー☆さんの独り言「(´・ω・`)負け確なのよね・・・」
田中さんの独り言「(´・ω・`)始まる前にトイレいったのにまたトイレ行きたくなってきたわ、頻尿かしら」
ホムンクルス幼女さんの遠吠え「(´・ω・`)ポーク噛んで進行を止めるしかないな」
ポークlv99さんの独り言「(´・ω・`)占CO,クッキーさん○
(´・ω・`)本日幼女吊りで、どんなこと言われても覆りません!」
チャーシューさん「(´・ω・`)チョビヒゲさんおつかれー」
田中さんの独り言「(´・ω・`)なんでだれもしゃべらんのよ」
クッキー☆さんの独り言「(´・ω・`)二択ミスッたわ・・・
(´・ω・`)ていうか出ないでよかったわね
(´・ω・`)ご主人様ほんとごめんw」
わかめさんの独り言「うっはミスった」
ホムンクルス幼女さんの遠吠え「(´・ω・`)これ明日で終わりそう」
田中さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン」
わかめさんの独り言「あ、チョビヒゲ指定?」
チャーシューさん「(´・ω・`)狼さんの勝ち筋はそれ位ね」
クッキー☆さんを占います。 >>> ポークlv99 <<<
ポークlv99さんの独り言「(´・ω・`)勝ち確定ね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/04/03 04:33:10)
チョビヒゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョビヒゲさん7 票投票先 → クッキー☆さん
ホムンクルス幼女さん0 票投票先 → チョビヒゲさん
ポークlv99さん0 票投票先 → チョビヒゲさん
もぎたてさん0 票投票先 → チョビヒゲさん
肉じゃがさん0 票投票先 → チョビヒゲさん
田中さん0 票投票先 → チョビヒゲさん
クッキー☆さん2 票投票先 → チョビヒゲさん
わかめさん0 票投票先 → クッキー☆さん
とろりさん0 票投票先 → チョビヒゲさん
チャーシューさん「(´・ω・`)まぁ役職に人外出きってるし多分勝てるでそう」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)幼女ちゃんが狂人扱いで生き残れば可能性あるかしら」
とろりさん「(´・ω・`)チョビさんね」
肉じゃがさん「(´・ω・`)把握」
ポークlv99さん(´・ω・`)今日は対抗霊占います、幼女は狂か狼
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)うい」
ホムンクルス幼女さん(´・ω・`)霊能から吊る?
ポークlv99さん(´・ω・`)霊吊り把握 指定チョビヒゲさん
もぎたてさん「(´・ω・`)霊ロラ?」
田中さん「(´・ω・`)ほんとごめんwww」
とろりさん「(´・ω・`)とりあえず今日は幼女さん吊り?」
田中さん「(´・ω・`)実はらんらん狐COよ〜なんちゃって〜」
チョビヒゲさん「狐なしよどうするの」
肉じゃがさん「(´・ω・`)12人だからね」
ポークlv99さん「(´・ω・`)ごめん、ミスってたわ」
田中さん「(´・ω・`)落ち着け」
チャーシューさん「ラス狼無視される流れかー(´・ω・`)」
肉じゃがさん「(´・ω・`)よかった、狐はいないんだ……」
ポークlv99さん「(´・ω・`)え、狐なし?」
ポークlv99さん(´・ω・`)おそらく霊に狼居ると踏んでるから正直吊りたくないわ
(´・ω・`)万が一霊の狼吊ったら村負けそうなの
もぎたてさん「(´・ω・`)狐いないから幼女無視安定よ」
わかめさん「狐いないよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)狐はいないんだよなあ」
田中さん「(´・ω・`)狐無いわよ」
チョビヒゲさん「狐いないよw」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)うい」
チャーシューさん「(´・ω・`)美味しく頂かれちゃったのね」
ポークlv99さん(´・ω・`)霊ロラ少し怖いのよね・・・
(´・ω・`)一応明日は幼女占うわ、狐か狂が確定したからここで銃殺出したいの
チョビヒゲさん「狼一人切ってまで信用とりにくるウルトラプレイは考えたくないわね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)まあチャーシューだからね、おいしそうな匂いがしたんじゃないかしら」
肉じゃがさん「(´・ω・`)だれがはげやねん」
田中さん「(´・ω・`)じゃあどっちからよ」
チョビヒゲさん「間違えた霊能ロラ」
とろりさん「(´・ω・`)霊能ロラかしらね」
田中さん「(´・ω・`)あと繩3本かしら?霊能ロラは苦しいかしら」
チョビヒゲさんホムンクルス幼女吊って霊能グレランでおしまい
クッキー☆さん「(´・ω・`)あら、メモミスしたわ。ごめんなさいね?」
チャーシューさん「幼女ちゃん狼さんだったのね」
ポークlv99さん「(´・ω・`)進行してもいいかしら?」
もぎたてさん「(´・ω・`)おはよー噛むのはっやーい」
わかめさん「占い2、霊能2、しかもカチューシャ●だから役職ロラでいいんじゃないか?」
チャーシューさん「(´・ω・`)カチューシャちゃんもおつかれよー 臭いだだもれだったかしら」
とろりさん「(´・ω・`)おはよー」
チョビヒゲさん「■残人数10 狼2or1 狐無し 猫無し
■占いCO順
ホムンクルス幼女 ポークlv99● 肉じゃが○
ポークlv99 カチューシャちゃん● 田中○
■霊能
■吊り (降順)
カチューシャちゃん
■噛み (降順)
チャーシュー
■グレー
クッキー☆ とろり もぎたて チョビヒゲ わかめ 
肉じゃが 田中」
肉じゃがさん「(´・ω・`)おはらん。ごめんねおトイレいってたわ」
ポークlv99さん「(´・ω・`)ちょっとまって、らんらんがカチューシャちゃん占ったのよ!?」
チャーシューさん「無能狩人ですまぬ(´・ω・`)」
田中さん「(´・ω・`)ハゲだからwwwwww」
わかめさん「霊能2だからカチューシャ●確定か」
チャーシューさん「ってしんでたー」
チョビヒゲさん「■残人数10 狼2or1 狐無し 猫無し
■占いCO順
ホムンクルス幼女 ポークlv99●
ポークlv99 カチューシャちゃん●
■霊能
■吊り (降順)
カチューシャちゃん
■噛み (降順)
チャーシュー
■グレー
クッキー☆ とろり もぎたて チョビヒゲ わかめ 
肉じゃが 田中」
ポークlv99さん(´・ω・`)占いCO、田中○よ!
(´・ω・`)正直これって決め手はないけどヘイトネームってだけで吊られるのを回避かしらね
ホムンクルス幼女さん(´・ω・`)占いCO 肉じゃが○よ 理由はハゲだから
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつかれよー」
チョビヒゲさん霊能CO カチューシャちゃん●
田中さん「(´・ω・`)おっは〜」
クッキー☆さん(´・ω・`)霊能CO カチューシャちゃん●
(´・ω・`)どうやらポークさんは人外の特攻だったみたいね。狂人かしら?
3日目の朝となりました。(14/04/03 04:26:33)
チャーシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーシューさんを狙います。 >>> ホムンクルス幼女 <<<
ポークlv99さんの独り言「(´・ω・`)ま、明日には死んでるでしょうね」
チョビヒゲさんの独り言「あわわわわwwwww」
ホムンクルス幼女さんを護衛します。 >>> チャーシュー <<<
ポークlv99さんの独り言「(´・ω・`)占いCO、田中○よ!
(´・ω・`)ヘイトネームだから助けてあげるって意味も込めて狙ったわ」
ホムンクルス幼女さんの遠吠え「(´・ω・`)禿禿禿禿禿禿禿禿」
チャーシューさんの独り言「ホムンクルス幼女ちゃんが真なら怖いから守っておこうかな(´・ω・`)」
肉じゃがさんの独り言「(´・ω・`)おといれ」
ホムンクルス幼女さんの遠吠え「(´・ω・`)下手に噛んで狩人引いてもあれだし」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ピンポでくるとは思わなかったわ・・・嘘でも役職COすべきだったのかしらね・・・」
田中さんを占います。 >>> ポークlv99 <<<
田中さんの独り言「(´・ω・`)オォン!アォン!」
ポークlv99さんの独り言「(´・ω・`)ヘイトネームだから助けてあげないといけないっていう意味もあるわ」
ホムンクルス幼女さんの遠吠え「(´・ω・`)間違えた吊ってくるだった」
わかめさんの独り言「田中蒸発したら真?その根拠はなんなんだろう」
クッキー☆さんの独り言「(´・ω・`)ご主人様が特攻するなんてアグレッシブね」
チャーシューさんの独り言「(´・ω・`)さーてどうしよう」
ホムンクルス幼女さんの遠吠え「(´・ω・`)これ絶対明日噛んでくるよこれ」
ポークlv99さんの独り言「(´・ω・`)さて、田中占おうかしらね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ほんとごめん」
わかめさんの独り言「うーん」
2日目の夜となりました。(14/04/03 04:24:44)
カチューシャちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョビヒゲさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
カチューシャちゃんさん10 票投票先 → ポークlv99さん
ホムンクルス幼女さん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
ポークlv99さん1 票投票先 → カチューシャちゃんさん
もぎたてさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
肉じゃがさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
田中さん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
チャーシューさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
クッキー☆さん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
わかめさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
とろりさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
ポークlv99さん「(´・ω・`)ほんとね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)可愛いって罪」
クッキー☆さん「(´・ω・`)COなし了解よ〜。村のために吊られて、ごめんなさいね?」
肉じゃがさん「(´・ω・`)初日霊能こわいわー」
ポークlv99さん(´・ω・`)あと、次に今日占うのは田中さんにするわ
(´・ω・`)これで田中さんが蒸発したららんらん完全に真で
(´・ω・`)あと、幼女さんが同じとこに占ったら偽ってのも判るわね
もぎたてさん「(´・ω・`)潔すぎるわ」
チョビヒゲさん「まとめてるから発言少ないけどほんとごめんw」
田中さん「確認だけどCOは幼女とポークだけなのね?」
とろりさん「(´・ω・`)カチューシャちゃん吊りね」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)初日が霊能なら絶対騙られる」
チャーシューさん「(´・ω・`)カチューシャちゃんじゃなくてホムンクルスちゃんじゃない?<破綻」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)役職COはありません」
ポークlv99さん「(´・ω・`)って、幼女破綻だったわ」
もぎたてさん「(´・ω・`)あ、共有いないのか。早めに確定○が出てほしいわ」
田中さん「(´・ω・`)カチューシャちゃんの死体であんなことやこんなことを」
ポークlv99さん「(´・ω・`)ふふ、まぁらんらん噛まれたらカチューシャちゃん破綻だしいいわ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)そんなー」
わかめさん「まあカチューシャ吊か 村人だったらごめん」
田中さん「(´・ω・`)今日のところはCO無しで●出てるカチューシャちゃんでいいでしょ」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)初日の役職にもよるわね」
肉じゃがさん「(´・ω・`)カチューシャちゃん吊り把握よー」
田中さん「(´・ω・`)あ共有も狐もいないのかコレ」
わかめさん「これ次の日で霊能騙るやつでてくるだろうなあ」
クッキー☆さん「(´・ω・`)カチューシャちゃん吊りでいいの?」
チャーシューさん「(´・ω・`)ベタなとこだと真、狂かしら」
とろりさん「(´・ω・`)狼の騙りならもう村勝利ねこれ」
もぎたてさん「(´・ω・`)狐いないなら占い吊りも怖くない!」
チョビヒゲさん「■残人数11 狼2 狐無し 猫無し
■占いCO順
ホムンクルス幼 ポークlv99●
ポークlv99 カチューシャちゃん●
■霊能
■共有
■吊り
■猫巻き添え
■呪殺
■噛み
■グレー
クッキー☆ とろり もぎたて チョビヒゲ わかめ 
肉じゃが チャーシュー 田中」
わかめさん「うーん狂人の騙りか狼の騙りか」
ポークlv99さん(´・ω・`)幼女さんは狂人か狼と判断、狐かもしれないけど
(´・ω・`)らんらんが噛まれたら明日確実に吊って欲しい位置だわ!
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ポークさん人外サイドじゃない?」
チャーシューさん「(´・ω・`)霊さんは潜伏ね」
田中さん「(´・ω・`)らんらんもポークさんはアイコンが既に人外だと思うわ!」
肉じゃがさん「(´・ω・`)初日●二人なのー?」
ポークlv99さん「(´・ω・`)今日はカチューシャちゃん吊りで霊さん明日出てもらって決めればいいと思うわ」
チャーシューさん「(´・ω・`)片方は占いだからカチューシャちゃん吊りかしらね」
わかめさん「しかも被ってる」
チョビヒゲさん「時間指定して開始しようとしたらタブ変え忘れた」
田中さん「(´・ω・`)どうなのさ日向」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)ポークは人狼か狂人かしら」
クッキー☆さん「(´・ω・`)これどういうことなのかしら」
チョビヒゲさん「ほんとごめん」
肉じゃがさん「(´・ω・`)おはらんー」
クッキー☆さん「(´・ω・`)おは」
わかめさん「いきなりクロ2か」
チャーシューさん「(´・ω・`)って初日からどっちも●なのー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)占い二人で●二人ってどうなってんのよー」
ポークlv99さん「(´・ω・`)ホムンクルス幼女さんは狂人かしらね?」
田中さん「(´・ω・`)全ゲーマーが待望した本格SPRG、ナチュラルドクトリンは今日発売です!」
もぎたてさん「(´・ω・`)おはよー」
とろりさん「(´・ω・`)おはよー」
田中さん「(´・ω・`)こんな凡庸なゲームとは違い、ナチュラルドクトリンでは私が考えた斬新でオリジナリティ溢れるストーリーがあなたをまちうけています!」
チャーシューさん「(´・ω・`)みんなおはよー」
田中さん「(´・ω・`)いきなり人が死ぬとは……このゲームのストーリーはナチュラルドクトリンのパクりですね!」
ポークlv99さん(´・ω・`)占いCO、初日から●出したわ 占い先はカチューシャちゃん
(´・ω・`)占った理由はネタでこんなオークまみれの村に女の子が居たら(ry
わかめさん「あなたにとって初日さんは何人目の初日さんかしら?」
ホムンクルス幼女さん(´・ω・`)占いCO ポークlv99●よ アイコンが怖いから占ったわ
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/03 04:18:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホムンクルス幼女 <<<
田中さんの独り言「(´・ω・`)らんらんヘイトネームだからとりあえず占われそうね」
わかめさんの独り言「初日だしなんか策練ってくると思うけど」
ホムンクルス幼女さんの遠吠え「(´・ω・`)適当に占い騙るわらんらん」
ポークlv99さんの独り言「(´・ω・`)占いCO、初日から●出したわ 占い先はカチューシャちゃん
(´・ω・`)占った理由はネタでこんなオークまみれの村に女の子が居たら(ry ってはずだったの」
チャーシューさんの独り言「(´・ω・`)ひさびさでかりゅうどとかgkbr」
クッキー☆さんの独り言「(´・ω・`)占いCO ポークlv99●
(´・ω・`)レベルが高すぎるから占ったわ。●引いちゃってごめんね?」
わかめさんの独り言「遠吠え少ない
いや狼2だからそうなんだけどw」
カチューシャちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)もし騙るなららんらん潜伏するわ」
カチューシャちゃんさんを占います。 >>> ポークlv99 <<<
クッキー☆さんの独り言「(´・ω・`)2人しかいないご主人様に当たったらごめんね?」
田中さんの独り言「(´・ω・`)オォン!アォン!」
ポークlv99さんの独り言「(´・ω・`)占い師なんて、ボロ雑巾確定じゃない!」
田中さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
クッキー☆さんの独り言「(´・ω・`)●出ししかないわね」
カチューシャちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼2回目だから不安ね・・・」
ポークlv99さんの独り言「(´・ω・`)あいぇぇ・・・・」
ホムンクルス幼女さんの遠吠え「(´・ω・`)役職騙りどうしよ」
カチューシャちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっよろしくね」
とろりさんの独り言「(´・ω・`)また村人ね」
チョビヒゲさんの独り言「ほんとごめんwwwwww」
ホムンクルス幼女さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくニキ―wwwwwwwwwwwwwwww」
クッキー☆さんの独り言「初狂人キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!」
チョビヒゲさんの独り言「ほんとごめんwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 04:14:49)
クッキー☆さん「(´・ω・`)狐は多分14人いないと入れられないわ」
ポークlv99さん「(´・ω・`)大丈夫よー、ちなみにこの編成がオーソドックスだったと思うわ」
チョビヒゲさん「狐はありでいいのかしら?」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)狐は?」
田中さん「(´・ω・`)また、今までのSRPGになかった様々なシステムを搭載しています!難易度も激辛で、非常に歯ごたえのある仕上がりとなっております!」
ポークlv99さん「(´・ω・`)12人なら自動でなしね」
チョビヒゲさん「共有はこれ自動なしかな」
チャーシューさん「(´・ω・`)仕事が早いわね、誰かと違って」
ポークlv99さん「(´・ω・`)ありがとー、12人で猫ありは危険なのよね・・・色々と」
わかめさん「さーて何が出てくるの?(役職)」
猫又登場「なし」になりました。
田中さん「(´・ω・`)ナチュラルドクトリンでは私が深夜2時まで考えて作った最高のストーリーが楽しめます!ぜひみなさんプレイしてみてください!」
ポークlv99さん「(´・ω・`)始める前に猫無し設定できるかしら?」
肉じゃがさん「(´・ω・`)また髪のはなししてる……」
プリズム幼女☆イリヤさんがホムンクルス幼女に名前を変更しました。
クッキー☆さん「(´・ω・`)じゃあもう締め切ってもいいんじゃないかしら」
ポークlv99さん「(´・ω・`)12人了解よー」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)ういうい」
ポークlv99さん「(´・ω・`)おほーっ」
チャーシューさん「(´・ω・`)12人に賛成」
ポークlv99さん「(´・ω・`)lv1 子豚
(´・ω・`)lv30 くろこだいる
(´・ω・`)lv99 ハート様」
とろりさん「(´・ω・`)おほーっ」
とろりさん」が村へやってきました。(14/04/03 04:11:17)
クッキー☆さん「(´・ω・`)ポークさんのレベルの上がりかた尋常じゃないわね」
チョビヒゲさん「あぶねー、廃村でIP焼かれるとか洒落にならんから助かったわ」
わかめさん「海藻類がハゲに効くってこれマジ?」
ポークlv99さん「(´・ω・`)時間も時間だし12人の猫無し・共有無しでやってもいいのかしらね?」
田中さん「(´・ω・`)ヤバい眠い」
ポークlv99さん「(´・ω・`)ただいま、まだ廃村じゃなかったのね!」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ!」
クッキー☆さん「(´・ω・`)過去ログ読んでた、ほんとごめんw」
わかめさん」が村へやってきました。(14/04/03 04:10:00)
クッキー☆さん」が村へやってきました。(14/04/03 04:09:43)
チャーシューさん「(´・ω・`)廃村の危機と聞いて」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)おまえ」
チャーシューさん」が村へやってきました。(14/04/03 04:09:07)
肉じゃがさん「(´・ω・`)だれがはげやねん」
田中さん「(´・ω・`)らんらんもう眠すぎて頭8割トロけてるからお察しよ」
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)田中ァ!」
ポークlv99さん「(´・ω・`)ちょっとWCへ出荷されてくるわ」
田中さん「(´・ω・`)人がいないらしいから来てあげたわ」
田中さん」が村へやってきました。(14/04/03 04:08:12)
ホムンクルス幼女さん「(´・ω・`)禿じゃがおにいちゃんよろしくねぇ」
肉じゃがさん「(´・ω・`)おほーっよろしくねー」
チョビヒゲさん「おほー」
もぎたてさん「(´・ω・`)よろしくね〜」
ポークlv99さん「(´・ω・`)おほーっ」
肉じゃがさん」が村へやってきました。(14/04/03 04:07:31)
もぎたてさん」が村へやってきました。(14/04/03 04:07:16)
ポークlv99さん「(´・ω・`)これで完璧ね!」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)強い(確信)」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)なるほどね、らんらんも立てたことないからわからなかったの」
ポークlv99さん「(´・ω・`)おほーっ」
ポークlv99さん」が村へやってきました。(14/04/03 04:05:38)
チョビヒゲさん「入る為のパスじゃなくて管理人のためのパスだったのね」
チョビヒゲさん「建てられなかった原因はパスワードでしたほんとごめんwww」
ホムンクルス幼女さん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
プリズム幼女☆イリヤさん」が村へやってきました。(14/04/03 04:03:44)
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)よろしくね」
カチューシャちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/03 04:03:31)
チョビヒゲさん」が村へやってきました。(14/04/03 04:03:25)
戻る