過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ワタミ
いぬこ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スラッシュアックス
ゼロさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
兄貴ニキ
谷口
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジンソウパーク
ギン
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜乳酸ガス
亜乳酸ガス
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぁくみくん!
引退勢
[村 人]
(死 亡)
 
 
よーせい
兄貴
[人 狼]
(生存中)
 
 
N尾
ししょー
[村 人]
(生存中)
 
 
DJ.Kazushi
kazushi
[人 狼]
(生存中)
 
 
早瀬乳癌再発
早瀬乳癌再発
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 社会のクズ村 〜 137935番地
5日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:10分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
N尾さん「初日占いきつ」
スラッシュアックスさん「お疲れ。」
人 狼」の勝利です!(14/04/03 03:27:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
兄貴ニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DJ.Kazushiさんを護衛します。 >>> 兄貴ニキ <<<
早瀬乳癌再発さん「ちーん」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「これは僕らの勝ちですよ」
ワタミさん「はよして」
スラッシュアックスさんの独り言「初日占いか〜?それとも潜伏死か〜?」
たぁくみくん!さん「狂人かよwwwwww」
たぁくみくん!さん「おつかれ。」
亜乳酸ガスさん「おしまい!」
兄貴ニキさんを狙います。 >>> DJ.Kazushi <<<
スラッシュアックスさんの独り言「勝ったな。」
4日目の夜となりました。(14/04/03 03:25:52)
たぁくみくん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スラッシュアックスさん1 票投票先 → たぁくみくん!さん
DJ.Kazushiさん0 票投票先 → たぁくみくん!さん
たぁくみくん!さん5 票投票先 → スラッシュアックスさん
N尾さん0 票投票先 → たぁくみくん!さん
よーせいさん0 票投票先 → たぁくみくん!さん
兄貴ニキさん0 票投票先 → たぁくみくん!さん
スラッシュアックスさん「たぁくみくん!の根拠のない悪あがきと、俺の占い師としての結果どっちが信憑性あるのか。考えなくても分かるでしょ。」
DJ.Kazushiさん「だ」
兄貴ニキさん「じゃあたくみくんに投票します」
たぁくみくん!さん「そうやで最もやで。だから俺に入れるんだ!」
スラッシュアックスさん「なーんでここまで何も問題なく占ってこれてる俺が疑われなきゃならんのw」
早瀬乳癌再発さん「俺とよーせいはノータッチwww」
スラッシュアックスさん「騙りが出ない限り出るつもりはなかったけど、出なかったし、狩人居るのにグレランで吊られるのもばかばかしいから出ただけのこと。」
たぁくみくん!さん「そうやでここミスったら負けやから俺に投票しなさい。負けて学ぶこともある。」
兄貴ニキさん「スラッシュを疑うとN尾もあやしくなるんだよなぁむずい」
スラッシュアックスさん「そら最初っからCOはしねーよwwww黒ならまだしも白だよ?出れないでしょ。」
DJ.Kazushiさん「俺とよーせいはノータッチ」
スラッシュアックスさん「ここで間違ったら負けるんだけど?」
たぁくみくん!さん「まぁ出て来るのが遅かったのは乗っ取りができるかどうか見てたんでしょう。俺視点やけどねwww」
DJ.Kazushiさん「いやぐれー」
兄貴ニキさん「かずしは暫定白になったんだっけ?」
亜乳酸ガスさん「狂人吊っても負けや!」
スラッシュアックスさん「ここへきて俺に投票する理由が分からん。」
よーせいさん「そうなるのかな。」
スラッシュアックスさん「まー確かに俺が出てくるのも遅かったけど、出てこいって雰囲気だったから仕方ないじゃん。グレランで吊られたら負けるし、狩人も(多分)居るんだし。」
DJ.Kazushiさん「スラッシュかたくみ君すね」
早瀬乳癌再発さん「ちーん」
たぁくみくん!さん「とりあえず俺は投票したよ。投票先は言わずもがな。」
兄貴ニキさん「まぁここでスラッシュ吊る理由もないか たぁくみくんに投票なのかな」
亜乳酸ガスさん「あかんかった」
兄貴ニキさん「スラッシュが出てくるの遅かった+ここまで人狼が一度もかまなかったってのは気になる」
たぁくみくん!さん「今回は俺釣りで終わりましょう。」
たぁくみくん!さん「ワタミN男からは白確定じゃないっしょ」
N尾さん「ただ人狼2または人狼1+狂人1なら、ここで白吊ったら終わっちゃう可能性大なんですよね」
兄貴ニキさん「ここで負けるかもしれないから一応COした 意味あるかしらんが」
スラッシュアックスさん「少なくとも俺視点、たぁくみ黒、ワタミ白、N尾白。
ワタミ、N尾視点でも俺は白なんだし、完全グレーのたぁくみくん!視点よりかはアテになると思うけどね。」
たぁくみくん!さん「まぁとりあえずここで黒吊らないと終わりやからね。そら俺釣りが一番いいよ。」
兄貴ニキさん「俺はずっとスラッシュ守ってたよ」
早瀬乳癌再発さん「狩人COしないの」
兄貴ニキさん「狩人CO」
たぁくみくん!さん「ごめんなさいミスリードして。ここで占い疑うのは無理やと思うのはほんとにわかるから俺釣りでいいですよ。たぶん負け。」
よーせいさん「なるほど。了解です。」
DJ.Kazushiさん「まだそれだけやと弱いけど、今はとりあえずたくみ吊るしかないんかなあ」
N尾さん「ワタミは人狼に殺されてるから白確定やし」
兄貴ニキさん「もう皆投票したの?」
スラッシュアックスさん「んでワタミが喰われてる=白確定。繋がってるでしょ。」
亜乳酸ガスさん「初日占い死んでるのに村人側が全員気付いたらという無謀な状況」
たぁくみくん!さん「そうやでー
騙りが出来るのは人狼か狂人だけってルールがあるよ!」
スラッシュアックスさん「俺を疑うのは自由だけど、俺が白出した直後にワタミが霊能CO。」
よーせいさん「なるほど。」
スラッシュアックスさん「っていう事だと思うよ>兄貴」
たぁくみくん!さん「そら黒からは白誰かすぐわかるしな。」
DJ.Kazushiさん「そうです」
よーせいさん「アックスが黒ってのはアックスが占い師って騙ってるって事?」
たぁくみくん!さん「いやまぁ俺釣りに異論はないよー。どうぞどうぞ。」
兄貴ニキさん「投票待ちましょ」
N尾さん「確かに人狼or狂人の可能性もあるけど俺は白出してもらったんで占い信じます」
DJ.Kazushiさん「だ」
たぁくみくん!さん「負けかも知らんけどがんばってください。」
ワタミさん「負け確じゃねーの」
スラッシュアックスさん「そういう言い逃れは良いんで。」
ジンソウパークさん「乳癌治りました」
たぁくみくん!さん「個人的に怪しいのはアニキニキです。人柱募ってたのが特に。もちろんアックスも黒。」
DJ.Kazushiさん「じゃあとりあえずたくみ吊るか」
亜乳酸ガスさん「発狂してるやん」
ジンソウパークさん「jふぃいじょじぇいおわおじゃいlせjpwjddj;dじlsfh」
たぁくみくん!さん「ちょっと今回は村不利やな。たぶん初日占いやわ。」
たぁくみくん!さん「うんまぁ」
スラッシュアックスさん「これで狼@1+狂人@1なら勝ち。
狼@2+狂人@0ならまだ分からん。」
亜乳酸ガスさん「人狼噛まなきゃおわりですね」
スラッシュアックスさん「たぁくみくん!黒。発言多かったのが気になった。」
亜乳酸ガスさん「ああまだ6人おるんか」
N尾さん「人狼は何人残ってるんやろうか…」
たぁくみくん!さん「アックスはよ!」
スラッシュアックスさん「狼@2+狂人@1の線は消えたかな。
狼@2or狼@1+狂人@1か。」
DJ.Kazushiさん「占いは?」
N尾さん「おはよう」
早瀬乳癌再発さん「ちーん」
よーせいさん「おはよう」
ワタミさん「spec見ます」
兄貴ニキさん「おはよう」
たぁくみくん!さん「つらい」
DJ.Kazushiさん「DA」
ワタミさん「ひえー」
たぁくみくん!さん「まぁ霊能死ぬよね(._.)」
亜乳酸ガスさん「ゼロさん狂人COでおわり!」
4日目の朝となりました。(14/04/03 03:10:29)
ワタミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタミさんを狙います。 >>> DJ.Kazushi <<<
たぁくみくん!さんの独り言「まーじでながいな」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「噛みますよ」
たぁくみくん!さんの独り言「ここで兄貴ニキに白出したら占いも疑う余地あり」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「ワタミ噛んで守られてたら僕が状況を見て狩人になります」
スラッシュアックスさんの独り言「どのみち俺が狂人確定扱い受けたところで占い居ない事に変わりは無いし狼有利は揺るがん。」
よーせいさんの遠吠え「了解」
スラッシュアックスさんの独り言「狼が@1だとしたら、明日逃れなきゃいかんからな。
ゲーム続くようなら黒出ししかあるまい。
今んとこ対抗占いも出てないし今後も出ないだろ。」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「無理です」
亜乳酸ガスさん「つうか噛んだら終わりでしょこれwはよして」
よーせいさんの遠吠え「これって2人かめないの?」
たぁくみくん!さんの独り言「よるなげぇよ!」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「霊能も大事なんで十分霊能守ることはかんがえられます」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「ワタミ噛みますか」
スラッシュアックスさんの独り言「遠吠え多いし狼@2居ると思うんだよねえ。だとしたら噛んだら勝てるって気付いてないのか?まぁ狂人が死んでると思ってるのかも知らんが。」
早瀬乳癌再発さん「てか初日か。キツすぎぃ!」
よーせいさんの遠吠え「まだ狩人生きてたら占いにつくだろうし、ワタミ当たりかむ?」」
亜乳酸ガスさん「これはやべえ」
たぁくみくん!さんの独り言「まぁ8割くらい真やと思うけど」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「どうしよ」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「狂人か死んでそうなんすよね」
スラッシュアックスさんの独り言「たぁくみ君に黒出ししとくか。」
たぁくみくん!さんの独り言「出来れば霊能が生きてて欲しい」
スラッシュアックスさんの独り言「ここで白出ししてもほぼ狂人確定しちゃうからなあ。」
早瀬乳癌再発さん「二日目まで耐えたいですね。占いは」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「占いか霊能殺すか他殺して狩人騙るかですね」
スラッシュアックスさんの独り言「明けてまだ続くようなら黒出しせざるを得んな…。」
よーせいさんの遠吠え「了解です。わいも誰か噛む?」
スラッシュアックスさんの独り言「まぁ夜が明けるかどうかだ。」
たぁくみくん!さんの独り言「でも情報ないと村人はきついのだ。すまんな。」
亜乳酸ガスさん「初日占いはやばすぎた」
スラッシュアックスさんの独り言「ワタミは多分狼だと思うんだよな、出てくるタイミング的にも。」
ワタミさんの独り言「スペック見てて忙しいのになんでこんな時に能力あんの」
スラッシュアックスさんの独り言「グレランで吊られた可能性はあるよなー。」
たぁくみくん!さんの独り言「そうか俺役職出ろ出ろいってるのが人狼臭く見えるのか」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「狂人は適当な発言してかく乱するだけです」
スラッシュアックスさんの独り言「朝になってまだゲームが続くようなら狼死んでるってことだよな。」
早瀬乳癌再発さん「負けそう」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「そろそろ僕動こうかな」
よーせいさんの遠吠え「やりますよ。これ狂人は何ができるん?」
早瀬乳癌再発さん「【乳癌】が再発して三日目。あなたは死にました。」
スラッシュアックスさんの独り言「対抗が出ないとは驚いたなあ。」
たぁくみくん!さんの独り言「確かに人柱募ったのが兄貴ニキなのはくせぇな」
スラッシュアックスさんを護衛します。 >>> 兄貴ニキ <<<
DJ.Kazushiさんの遠吠え「やりますね」
3日目の夜となりました。(14/04/03 03:03:13)
早瀬乳癌再発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スラッシュアックスさん1 票投票先 → 兄貴ニキさん
DJ.Kazushiさん0 票投票先 → スラッシュアックスさん
たぁくみくん!さん2 票投票先 → 兄貴ニキさん
N尾さん0 票投票先 → 早瀬乳癌再発さん
ワタミさん0 票投票先 → 早瀬乳癌再発さん
よーせいさん0 票投票先 → たぁくみくん!さん
兄貴ニキさん2 票投票先 → 早瀬乳癌再発さん
早瀬乳癌再発さん3 票投票先 → たぁくみくん!さん
ワタミさん「グレランしました」
兄貴ニキさん「再投票になれば少し待ちましょう」
DJ.Kazushiさん「すいません」
DJ.Kazushiさん「あ、間違えてスラッシュにしちゃった」
たぁくみくん!さん「人柱はなしでしょ。とりあえずでも兄貴ニキからはずらした方がいいんかな?」
早瀬乳癌再発さん「済」
早瀬乳癌再発さん「人柱しません。僕もグレランしました」
DJ.Kazushiさん「人柱は人数的にキツクなるかもしれない」
たぁくみくん!さん「グレーは俺、よーせい、かずし、乳がん、兄貴ニキかな」
スラッシュアックスさん「すまん、グレランしちまったわ。投票先は兄貴ニキだから人柱するなら調整してくれ。」
早瀬乳癌再発さん「じゃあグレラン」
よーせいさん「結局グレラン?」
早瀬乳癌再発さん「人柱あるで?」
たぁくみくん!さん「そうやね。グレランにしますか。」
DJ.Kazushiさん「だ」
ワタミさん「了解です」
早瀬乳癌再発さん「霊能が狂人でもとりあえず残しましょうよ」
スラッシュアックスさん「ワタミの指定でもいい。任せます。」
たぁくみくん!さん「狂人生きてるかどうかわからんからPPは来ないでしょ」
スラッシュアックスさん「んじゃ俺、ワタミ、N尾以外でグレランよろしいか。」
DJ.Kazushiさん「グレランでいいんじゃないですか?後々に誰入れたかとかでわかるかもしれないですし」
たぁくみくん!さん「なんでワタミの指定かっていうとほぼほぼ白やから」
早瀬乳癌再発さん「初日犠牲者説」
たぁくみくん!さん「で、どうしましょう。俺はワタミの指定でいくかグレランかやと思うけど」
スラッシュアックスさん「狼@2は確定だし、狂人生きてるとしたら今日ミスったらかなりヤバい。」
たぁくみくん!さん「狂人はなにしても許される()」
DJ.Kazushiさん「狩人騙る準備してるかもしれんしな」
スラッシュアックスさん「狂人初日or潜伏死もあり得るけど、でもまぁ俺の占い受けてからのワタミCOだし信憑性はあると思ってもらえば嬉しい。」
たぁくみくん!さん「狂人は出るとしたらってことです」
たぁくみくん!さん「狂人は占いやからな。リアル潜伏あるかも。」
たぁくみくん!さん「まぁ白貰ってたし白なら出なくてもよかったけど噛まれる可能性あるから出てもいいんかな?」
スラッシュアックスさん「スラッシュアックス(占CO)→N尾(白)、ワタミ(白)
ワタミ(霊CO)」
DJ.Kazushiさん「狂人もいるから慎重にいかないとあかんな」
N尾さん「わたみ、スラッシュ、N尾は白かな」
兄貴ニキさん「役職増えてるし役職無い人で人柱つのるのは?」
早瀬乳癌再発さん「二日目やし占いいるならでてもいんじゃね?」
スラッシュアックスさん「霊能CO了解。」
たぁくみくん!さん「おー霊能出たか。とりあえずまだ2人黒いるね」
スラッシュアックスさん「黒吊ってるなら霊能出てくるはずだし、今んとこ黒吊れてないのかな。
もしくは初日霊能かもう喰われてるか。」
早瀬乳癌再発さん「グレラン?」
たぁくみくん!さん「けどグレランで逃げる自信ないならもうCOしていいよ」
よーせいさん「了解。」
ワタミさん「霊能COジンソウ白」
たぁくみくん!さん「まぁ黒出るまで待ってもいい」
スラッシュアックスさん「ない。>兄貴」
DJ.Kazushiさん「ないですよ(笑)」
たぁくみくん!さん「はーい了解。霊能は?」
よーせいさん「乳がんはゲームと関係あんの?ないよね?」
たぁくみくん!さん「んでスラッシュアックスさんのCOは?」
DJ.Kazushiさん「狩人いるときは霊能はどうするのがええんかな?」
スラッシュアックスさん「とりま占い結果。ワタミ白。占った理由は発言の少なさが気になったから。」
早瀬乳癌再発さん「CAは?」
早瀬乳癌再発さん「了解!」
たぁくみくん!さん「木村君www」
スラッシュアックスさん「兄貴が混乱するからやめて>乳癌」
N尾さん「wwwww」
N尾さん「おはよう、長い夜だった」
早瀬乳癌再発さん「おは」
早瀬乳癌再発さん放射線技師COジンソウ乳癌
DJ.Kazushiさん「DA」
スラッシュアックスさん「おはよう。護衛読みかな。」
兄貴ニキさん「おは」
よーせいさん「おはよう」
たぁくみくん!さん「おはよう」
亜乳酸ガスさん「やっぱ兄貴人狼やん!」
ワタミさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/04/03 02:49:41)
亜乳酸ガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜乳酸ガスさんを狙います。 >>> DJ.Kazushi <<<
DJ.Kazushiさんの遠吠え「なるほど」
たぁくみくん!さんの独り言「能力使ってますか?」
亜乳酸ガスさんの独り言「なんか長いし兄貴人狼じゃね?」
よーせいさんの遠吠え「人狼って疑われてるくさいから。なんとなく。」
たぁくみくん!さんの独り言「長いですよ先輩!」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「なんでですか?(笑)」
たぁくみくん!さんの独り言「斜めはもぶれくそ強いのに出せない」
よーせいさんの遠吠え「了解。ワタミと兄貴にき以外で。」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「大丈夫っすか」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「ただこっちからはわかりません」
たぁくみくん!さんの独り言「GXの動きながらブレード飛ばすのどうやるのか。思い出せない」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「そうです」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「噛みますよ」
たぁくみくん!さんの独り言「もう覚えてない」
たぁくみくん!さんの独り言「前5後特 350」
よーせいさんの遠吠え「狂人は味方?」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「でもわからないので適当に噛みます」
たぁくみくん!さんの独り言「横NN後ろサブ 231」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「そうっすね」
たぁくみくん!さんの独り言「横NN横NN後ろサブ 260」
よーせいさんの遠吠え「狩人を殺せるとベスト?」
たぁくみくん!さんの独り言「エピオンかな?」
たぁくみくん!さんの独り言「明日ネクストなにつかおかな」
たぁくみくん!さんの独り言「あぉぉーん」
スラッシュアックスさんの独り言「対抗出なければ明日も白。対抗出たら黒出しで行くか。1日でも本物感を装うべきだしなあ。白出しばかりじゃ意味がない。」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「そうです」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「とりあえずスラッシュアックス以外噛みましょう」
ジンソウパークさん「そりおさんラーメン行きましょ」
よーせいさんの遠吠え「ですね。これはスラアク殺したいけど狩人が護衛してるってこと?」
早瀬乳癌再発さんの独り言「シコリが肥大化して二日目。あなたは【膀胱癌】になりました。」
スラッシュアックスさんの独り言「一応狼っぽい人に白出ししたつもりだけど、根拠ないしなあ。」
スラッシュアックスさんの独り言「んー、この人数だとむやみやたらに白出すより黒出した方が確実だったか。」
N尾さんの独り言「さて狩人もいるし面白い」
亜乳酸ガスさんの独り言「名前で選ばれるグレラン」
スラッシュアックスさんを護衛します。 >>> 兄貴ニキ <<<
たぁくみくん!さんの独り言「やっぱジンソウなんやな」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「なんとか生き残りましたね」
2日目の夜となりました。(14/04/03 02:43:28)
ジンソウパークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スラッシュアックスさん0 票投票先 → ジンソウパークさん
DJ.Kazushiさん2 票投票先 → ジンソウパークさん
ジンソウパークさん3 票投票先 → 兄貴ニキさん
亜乳酸ガスさん0 票投票先 → 兄貴ニキさん
たぁくみくん!さん1 票投票先 → ワタミさん
N尾さん0 票投票先 → ワタミさん
ワタミさん2 票投票先 → DJ.Kazushiさん
よーせいさん0 票投票先 → たぁくみくん!さん
兄貴ニキさん2 票投票先 → DJ.Kazushiさん
早瀬乳癌再発さん0 票投票先 → ジンソウパークさん
たぁくみくん!さん兄貴向けに
要はN尾とスラッシュアックス以外で人狼っぽい奴に投票しよう
亜乳酸ガスさん「行動内容から投票選んで、行動対象を選んで行動/更新でできます」
DJ.Kazushiさん「da」
早瀬乳癌再発さん「済」
ジンソウパークさん「すみ」
よーせいさん「了解」
亜乳酸ガスさん「済」
N尾さん「了解!」
スラッシュアックスさん「済み」
ワタミさん「済」
亜乳酸ガスさん「グレランします」
スラッシュアックスさん「んじゃ俺とN尾以外でグレランよろしく。」
DJ.Kazushiさん「行動内容てとこから投票選んで対象てとこで決めてください」
早瀬乳癌再発さん「了解!じゃあグレランで投票します。」
たぁくみくん!さん「N尾www」
たぁくみくん!さん「狩人はスラッシュアックス護衛でよろしくぅ」
DJ.Kazushiさん「じゃあ投票しますよ」
N尾さん「この名前やけど1日目死なずに済む」
たぁくみくん!さん「全く出ないのは厳しいしなー。狂人臭くもないしとりあえず信じよか」
DJ.Kazushiさん「n尾もか」
DJ.Kazushiさん「じゃあスラッシュアックス以外でグレランでいいっすか?」
亜乳酸ガスさん「CO了解。グレランするならN尾スラッシュアックス外したグレランですね」
N尾さん「やった!!」
兄貴ニキさん「占い了解」
たぁくみくん!さん「CO把握。」
ジンソウパークさん「ここにきて」
スラッシュアックスさん「白だから出るかどうか迷ったけど、まぁ出とくわ。」
早瀬乳癌再発さん「占いおk」
スラッシュアックスさん占いCO。N尾白。
亜乳酸ガスさん「初日占いだけはマジでやめてくれー」
たぁくみくん!さん「出来ればなんか出た方がいい気が」
たぁくみくん!さん「ほんまにグレラン?役職なんもないと狩人も護衛しにくいし」
早瀬乳癌再発さん「占いは二日目に生きてたらいいけど、、ミスると」
よーせいさん「了解です。理解しました。」
たぁくみくん!さん「あとはスラッシュアックス参考」
たぁくみくん!さんわからない人は中間のグレーって表現するのよ
DJ.Kazushiさん「こんだけ引っ張ったら占い出て来つらいでしょうしね」
よーせいさん「ふんふむ。」
たぁくみくん!さんこのゲーム人狼は黒、村人は白ってりゃくするんやけど
亜乳酸ガスさん「初日占いはやべえなー」
スラッシュアックスさん「グレラン
村人か人狼かはっきりしない人(=グレー)をランダムで死刑にすること。」
DJ.Kazushiさん「グレランていうのは適当に吊ることです」
早瀬乳癌再発さん「ここはぐれらんにしませんか」
たぁくみくん!さん「初日占いまであるでこれ」
よーせいさん「グレランって何?」
スラッシュアックスさん「確かに」
たぁくみくん!さん「初日狩人とか考えてたらきりないし出て来て欲しいんやけどなー」
亜乳酸ガスさん「人狼側は占い吊ろうとして失敗する可能性があるから、仮に初日狩人でも安全なんじゃないですかね」
DJ.Kazushiさん「いないならとりあえずグレランします?」
早瀬乳癌再発さん「CAは?」
よーせいさん「www」
たぁくみくん!さん「木村君やば過ぎやろwww」
早瀬乳癌再発さんおは
N尾さん「カミングアウト」
たぁくみくん!さん「グレラン減らせるのはメリットやと思うけどねー」
早瀬乳癌再発さん「乳にシコリができて一日目。あなたは【放射線治療】で人狼に乳癌を転移する事が可能です。」
よーせいさん「ありがとなす」
DJ.Kazushiさん「coてのは自分がなんちゃらですて言うことです」
スラッシュアックスさん「でも初日が狩人って可能性もあるし、白なら無理して出る必要無いと思うんだけど」
兄貴ニキさん「おは」
たぁくみくん!さん「霊能は明日まで待とう」
よーせいさん「おはよう」
DJ.Kazushiさん「coありますか?」
たぁくみくん!さん「狩人いるので占いはCOしていいよ」
よーせいさん「おはよう」
ジンソウパークさん「おは」
たぁくみくん!さん「スラッシュアックスwwwwww」
N尾さん「おはよう」
DJ.Kazushiさん「da!」
亜乳酸ガスさん「ohayou」
スラッシュアックスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/03 02:32:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DJ.Kazushi <<<
よーせいさんの遠吠え「おk」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「はじめますよ」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「今回は僕が死ぬと危ないので騙りなしで」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「僕が死んだら二人いるふりして適当に何度か遠吠えしてから噛んでください」
たぁくみくん!さんの独り言「あぉぉーん」
よーせいさんの遠吠え「了解」
よーせいさんの遠吠え「どうすりゃいいん?」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「噛んだりするのは僕がやるんで行動内容はいじらなくていいですよ」
早瀬乳癌再発さんの独り言「【能力】はありません。しかし、あなたは放射性治療で人狼の乳癌を治せます。」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「コメント書いて行動更新です」
よーせいさんの遠吠え「イエス」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「遠吠えしてください」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「もしかして兄貴ですか?」
早瀬乳癌再発さんの独り言「あなたは『乳癌』です。」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「母ちゃんも父ちゃんもニューヨーク生まれDA!」
たぁくみくん!さんの独り言「これからは10人集めるか」
早瀬乳癌再発さんの独り言「乳にシコリができて一日目」
DJ.Kazushiさんの遠吠え「DA!DA!俺はニューヨーク生まれDA!」
兄貴ニキさんの独り言「そりお」
スラッシュアックスさんの独り言「なんだかんだ狂人やるの初めてなんだよね。頑張ります。」
たぁくみくん!さんの独り言「狩人10人で集まるのか。」
スラッシュアックスさんの独り言「狂人!やったぜ。」
兄貴ニキさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:30分0秒 夜:15分0秒 投票:10分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 02:27:53)
早瀬乳癌再発さん」が村へやってきました。(14/04/03 02:26:59)
兄貴ニキさん」が村へやってきました。(14/04/03 02:24:27)
よーせいさん」が村へやってきました。(14/04/03 02:24:16)
ワタミさん」が村へやってきました。(14/04/03 02:24:04)
N尾さん」が村へやってきました。(14/04/03 02:23:52)
たぁくみくん!さん」が村へやってきました。(14/04/03 02:23:52)
亜乳酸ガスさん」が村へやってきました。(14/04/03 02:23:50)
ジンソウパークさん」が村へやってきました。(14/04/03 02:23:48)
DJ.Kazushiさん」が村へやってきました。(14/04/03 02:23:44)
スラッシュアックスさん」が村へやってきました。(14/04/03 02:23:41)
戻る