過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
アーイチソ
アーイキソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
自然中毒
おほーっ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポークlv30
マークポーク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薬用紫電改
らんらん
[猫 又]
(生存中)
 
 
VC3000
男のくせに
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベークドポテト
クソ雑魚ナメクジ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カチューシャちゃん
PIG-O
[村 人]
(生存中)
 
 
ウマ辛牛カルビ丼
@moko
[人 狼]
(生存中)
 
 
RIM
艦こけ豚
[霊能者]
(生存中)
 
 
SGGK
MUR
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほんごw
早太
[共有者]
(死 亡)
 
 
湯豆腐
らんぶた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホモ
糞運営
[狩 人]
(死 亡)
 
 
KBTIT
えいてる
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん騎士
男の癖にアーイチソ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フルグラ
rnbt
[村 人]
(死 亡)
 
 
飯テロ
クズ肉
[村 人]
(死 亡)
 
 
リプトン
TOTO
[村 人]
(死 亡)
 
 
一航戦の誇り
ガンオン
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋36村 〜 137931番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´^ω^`)あんまり煽るとBANされるわよ」
一航戦の誇りさん「(´^ω^`)お茶飲んでたら勝ってました。ほんとごめんw」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらんとりあえずトイレいくわね、途中からやばかったの」
ポークlv30さん「(´・ω・`)ログもちゃもちゃしよう」
RIMさん「情報多いから行けるかなあと思ったけど・・・マジで人狼の狂人騙りにだまされた ほんとごめん」
SGGKさん「(´・ω・`)みんなおつよ〜。一緒に遊んでくれてありがとね?」
ポークlv30さん「(´・ω・`)おつかれさまでした〜」
KBTITさん「(´・ω・`)おつかれさんよーたのしかったわ」
リプトンさん「(´・ω・`)みなさんありがとうございましたー」
自然中毒さん「(´・ω・`)おつなの」
うどん騎士さん「(´・ω・`)今回反省点ありすぎだわらんらん・・・。仲間の狼さんと有能狂人さんありがとうなのよー
(´^ω^`)あと真占いさんもね」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)すごかったわー。おつかれさまー。ありがとね?」
ポークlv30さん「(´・ω・`)イチソさんごめんね、狐死んだの確認して猛烈猫又プッシュしたわ」
VC3000さん「(´・ω・`)ログ読み返してスレに戻るね、おつかれさまー」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)みなさんお疲れ様でした」
ほんごwさん「(´・ω・`)おつですー」
飯テロさん「おつよー」
湯豆腐さん「(´・ω・`)ともあれ、次もみんながんばりましょー、おつかれさまー」
自然中毒さん「(´・ω・`)ホント手汗すごかったわ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)しかし、自分が言うのもなんだけど・・・狼陣営強かった」
湯豆腐さん「(´・ω・`)狂人より狂人…そういうのもあるのか!」
KBTITさん「(´・ω・`)ちょっとログじっくり読み返すわ」
KBTITさん「(´・ω・`)ちょっとログじっくり読み返すわ」
アーイチソさん「猫又CO疑えなかったのが痛かったよな〜」
ほんごwさん「(´・ω・`)プレイングも脳みそも何もかも追いつかないっすよー」
うどん騎士さん「(´・ω・`)占いのコピミスはガチだったからそっからリカバリ焦ったわ」
自然中毒さん「(´・ω・`)狂人より狂人ってどういうことよおおお」
一航戦の誇りさん「うどん騎士さんのミスからの必死の狂アピール、見事でした」
飯テロさん「MVP 自然毒 ベークドポテト」
KBTITさん「(´・ω・`)まさかの2Wかよお」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)ちょw自然毒さん狂人」
SGGKさん「(´・ω・`)実際うどんさんの狂アピも大きかったわ。」
ポークlv30さん「(´・ω・`)最後の悪あがきで少しでも村混乱したなら良かったわ」
KBTITさん「(´・ω・`)」
うどん騎士さん「(´・ω・`)狂人っぽく見せられたら本望だわ」
湯豆腐さん「(´・ω・`)ベークドさん神プレイ!」
ウマ辛牛カルビ丼さん「>>KBTIT
(´・ω・`)うまく潜伏できたわ」
RIMさん「お疲れ様でした・・・くっそう悔しいなあこれ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)うどん騎士さん狼かよお!」
うどん騎士さん「(´・ω・`)ベークさんほんとありがとwww」
リプトンさん「(´・ω・`)早い段階で占いロラ推したアーイチソさん、途中まで人狼だと思ってましたごめんなさいなの」
KBTITさん「(´・ω・`)やっぱカルビ丼さん狼だったのね」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)おら人狼はらんらんに感謝しろ!」
VC3000さん「(´・ω・`)初占いで呪殺決められてたのしかったわ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)一航戦の誇り酷かったわwww他人の力で勝利ってwww」
うどん騎士さん「(´・ω・`)らんらん以外の狼さんのおかげで勝てました!」
ウマ辛牛カルビ丼さん(´・ω・`)らんらんは丸見えよ!
自然中毒さん「(´・ω・`)まあまあね」
SGGKさん「(´・ω・`)おつよ〜。見事におきつねちゃんに荒らされたわね」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)決着したわねー」
ほんごwさん「(´・ω・`)おつ、むり」
RIMさん「うわあああああああああああああああああああ(絶望)」
KBTITさん「(´・ω・`)おつかれ」
アーイチソさん「おつかれー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ふええ」
うどん騎士さん「(´・ω・`)あら、3と3だと来ないのね」
一航戦の誇りさん(´^ω^`)やりました!
ホモさん「(´・ω・`)乙よー」
飯テロさん「おつよー」
フルグラさん「(´・ω・`)おつかれなのよ」
湯豆腐さん「(´・ω・`)おつよー」
VC3000さん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
リプトンさん「(´・ω・`)おつなのよー」
ポークlv30さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
アーイチソさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/04/03 02:54:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
KBTITさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KBTITさんを狙います。 >>> 一航戦の誇り <<<
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)」
一航戦の誇りさんの遠吠え「じゃあ念には念を入れてそちらで」
RIMさんの独り言「狩人生きてるかなあ」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)PPね」
ポークlv30さん「(´・ω・`)自然毒さんのカルビさん○・狐銃殺で勝負ありみたいな感じね」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんカチューシャちゃんに●出しちゃったしKBTITさんでいいかしら噛むの?」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんなさいね らんらん何もしてなくて」
VC3000さん「(´・ω・`)残念ながら明日は・・・」
SGGKさん「(´・ω・`)狼勝ちに気づいてない人多いわね」
一航戦の誇りさんの遠吠え「来ないですよ。多分」
一航戦の誇りさんの遠吠え「(´・ω・`)」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)あれ、まだ明日は来るわよね?」
VC3000さん「(´・ω・`)霊視点たのしいわー」
RIMさんの独り言「霊能CO 自然中毒○ 村人陣営本当にごめん うどん吊って」
ポークlv30さん「(´・ω・`)ロリコンね」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)霊会言ってもあおーんよ」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)うーん、明日説明しないとだけど、らんらん猫だからベークドさんの死因が呪殺しか無いなら中毒さん吊れなかった、って言って説得力あるのかな……」
一航戦の誇りさんの遠吠え「最後はカチューシャちゃんを美味しく頂いてフィニッシュとしましょうか」
湯豆腐さん「(´・ω・`)見えてるわよ、カルビさん」
自然中毒さん「(´・ω・`)らんらん頑張ったよ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)今日はKBTITさん噛みかしら?」
リプトンさん「(´・ω・`)丸見えなんですがそれは・・・」
RIMさんの独り言「くそがあああああああああああああ」
KBTITさんの独り言「(´・ω・`)VCもベークド占いで銃殺しかないんだけどひっかかるわ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「えっ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)他人の力で勝利するなんて、マジ一航戦の誇り」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)お疲れ様」
湯豆腐さん「(´・ω・`)狂人さん有能 おつよー」
ほんごwさん「(´・ω・`)乙です、強すぎ」
SGGKさん「(´・ω・`)見えてるわよ」
アーイチソさん「見えとるでー」
VC3000さん「(´・ω・`)見えてるんだよなあ」
SGGKさん「(´・ω・`)もう早噛みしてもいいのよ?」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)霊会からは狼の会話見えないわよ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)もう占い所残ってないわ・・・」
一航戦の誇りさんの遠吠え「(´^ω^`)狼陣営以外の力で勝てました!」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)うどん騎士はらんらんに●出ししてて信用もクソもないんだよなあ」
リプトンさん「(´・ω・`)おつなのよー」
RIMさんの独り言「うわー狂人かよマジかよやらかした」
フルグラさん「(´・ω・`)おつかれよー」
アーイチソさん「早く終わらせてどうぞ」
SGGKさん「(´・ω・`)おつよ〜」
自然中毒さん「(´・ω・`)出荷されたああああああああ」
VC3000さん「(´・ω・`)狂人さんおつかれさまー」
フルグラさん「(´・ω・`)はよかめよw」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)もーガバガバするぎわねらんらん」
ポークlv30さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
飯テロさん「ナイスな狂人おつよー」
RIMさんの独り言「えっ・・・なにこれは」
一航戦の誇りさんの遠吠え「霊界の皆さん、ご覧になっていますか?」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「v(´・ω・`)v」
ポークlv30さん「(´・ω・`)勝利ね!」
7日目の夜となりました。(14/04/03 02:51:41)
自然中毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
RIMさん0 票投票先 → 自然中毒さん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → 自然中毒さん
ウマ辛牛カルビ丼さん0 票投票先 → 自然中毒さん
うどん騎士さん2 票投票先 → 自然中毒さん
自然中毒さん6 票投票先 → うどん騎士さん
KBTITさん0 票投票先 → 自然中毒さん
一航戦の誇りさん0 票投票先 → 自然中毒さん
薬用紫電改さん0 票投票先 → うどん騎士さん
フルグラさん「(´・ω・`)はやめに吊らなかったから狐残ったってのが昨日あったわね」
SGGKさん「(´・ω・`)まぁしょうがないわね」
アーイチソさん「やっぱりガバガバなうどん騎士はやめに吊っとくべきだったなぁ」
湯豆腐さん「(´・ω・`)狼かてそうね」
リプトンさん「(´・ω・`)試合終了ね」
飯テロさん「オワタ」
VC3000さん「(´・ω・`)おわった」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)わかった」
KBTITさん「(´・ω・`)猫おやしいのよねー」
フルグラさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
うどん騎士さん「(´・ω・`)占ったわよーVcさん 信用して貰えないけどね」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)狐とか初めてで・・・
(´・ω・`)引っかき回したかったの」
KBTITさん「(´・ω・`)しゃーない死ぬときは一緒よ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)薬用さんが本当に猫だったら呪殺だけよ?」
一航戦の誇りさん「一応うどんさんがVcさん占ってたらしいですが(棒)」
RIMさん中毒吊で 狂人だったら村人ごめん
SGGKさん「(´・ω・`)狂人スルーの狼全吊りとか無理よ」
VC3000さん「(´・ω・`)これ村わんちゃんある?」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)そうでもない?」
ポークlv30さん「(´・ω・`)ベークドさんはなんで共有で出たのかしら?
(´・ω・`)対抗出たら100%吊られるのに」
KBTITさん「(´・ω・`)それはそうだとおもうわ」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)ベークドさんは呪殺しかありえないのよね?」
アーイチソさん「人狼ボロ出しすぎぃ!」
RIMさんでもVCさん真でいいと思うんだよね 湯豆腐当ててたし
ベークドポテトさん「(´・ω・`)村人ガン不利にしてほんとごめんw」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)占いどっちが人狼か
(´・ω・`)判断材料が足りないわ」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)うーん占いが信用出来ないとなると頭パンクしそう」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)難しいわね・・・」
RIMさんそうなんだよね・・・なんか引っかかる
自然中毒さん「(´・ω・`)今回らんらん吊っても次でいけるならいいよ」
KBTITさん「(´・ω・`)うーん占い両偽としてもなんだか釈然としないのよねー」
ポークlv30さん「(´・ω・`)てか、初日霊出てくれてほんとに助かったわ・・・
(´・ω・`)野獣先輩とか相手に出来るとは思えなかったの」
アーイチソさん「猫COした一抗戦が吊り数言うか」
RIMさん「俺の視点だと狼はまだ3匹残ってる ちょっとキツイ」
リプトンさん「(´・ω・`)霊能さん・・・」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)ここは慎重にいきたいわね
(´・ω・`)重要よ」
一航戦の誇りさん「薬用・RIMさん真とすると残り3狼でしょうか?
ここで外すと負けてしまいますね…」
自然中毒さん「(´・ω・`)吊るなら残りの狼とかの数を整理してくれ」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)あらま」
RIMさん8人中狼まだ3匹いるのよね・・・ちょっと吊数無駄にしたなあ
VC3000さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ウマ辛牛カルビ丼さん「【占い師】
VC3000  :アーイチソ○/湯豆腐●
うどん騎士:フルグラ○/飯テロ○/VC3000○/カチューシャ●
      :ホモ●/牛カルビ丼○
自然中毒 :アーイチソ〇/牛カルビ丼〇/ベークドポテト〇/フルグラ〇
      :リプトン●/一航戦の誇り●
【霊能者】
RIM:飯テロ○湯豆腐●ほんごw○ポーク●リプトン○
【共有者】
SGGK(死亡)
ベークドポテトCO
ポークlv30CO
ほんごwCO
【猫又】
薬用紫電改
【処刑】
飯テロ
湯豆腐
ほんごw
ポークlv30
リプトン
【死体】
SGGK
ベークドポテト(狐か噛濃厚)
VC3000(狐か噛濃厚)
アーイチソ
フルグラ
ホモ」
うどん騎士さん「(´・ω・`)対抗が占ってたけどグレーがないから占ったわ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)あ、最後にらんらんが残したので迷ってるのね」
リプトンさん「(´・ω・`)おつなの」
うどん騎士さん「(´・ω・`)占いCO 牛カルビさん○よー」
自然中毒さん「(´・ω・`)ええええええええええええ」
RIMさんうーんベークド狐かなあ?どうなんだろう
ほんごwさん「(´・ω・`)っていうかもうこれ何しても狼勝ちだよね?」
アーイチソさん「ンアッー!!!」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)狼勝ちね
(´・ω・`)らんらんの貢献は計り知れないわ」
ホモさん「(´・ω・`)ごめん手が離せなくておろそかになってたわ」
自然中毒さん占いCO 一航戦の誇り● 発言控えめと思いました
湯豆腐さん「(´・ω・`)ホモニキお疲れ様」
ポークlv30さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)わかったわ」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)おはようー、あっ、ホモさん……」
KBTITさん「(´・ω・`)○キタ」
SGGKさん「(´・ω・`)おつよ〜
(´・ω・`)終わったわね」
湯豆腐さん「(´・ω・`)狩人も死んだわね 狼がかなり有利よ」
一航戦の誇りさん「おはよう御座います。心神? 知らない子ですね…」
フルグラさん「(´・ω・`)あーあー」
飯テロさん「おつよー ホモニキ逝った・・」
ポークlv30さん「(´・ω・`)勝利おめでとう」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おはよう」
ほんごwさん「(´・ω・`)おつっすー」
SGGKさん「(´・ω・`)平和出れば9>7>5>3で4吊りよ〜
(´・ω・`)狂人込みで吊りきれるわ」
KBTITさん「(´・ω・`)おはよう」
アーイチソさん「ホモォォォォォォォォォ」
RIMさん霊能CO リプトン○ 自然中毒吊で
7日目の朝となりました。(14/04/03 02:44:41)
ホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモさんを狙います。 >>> 一航戦の誇り <<<
ポークlv30さん「(´・ω・`)ほんとごめん!」
ポークlv30さん「(´・ω・`)たとえ平和でても明日自然毒さん吊りでもう狼勝ちじゃないかしら?」
RIMさんの独り言「吊数厳しいな・・・」
SGGKさん「(´・ω・`)やめてー」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)まかせるわね」
ほんごwさん「(´・ω・`)共有騙りとかほんと畜生すぎっすよ^〜」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)なんで真で見てるか分かった
(´・ω・`)私は味方よ!!!!!!!」
アーイチソさん「やっぱり狐の共有CO、人狼猫COが痛かった」
ポークlv30さん「(´・ω・`)良く気付いた!!!」
VC3000さん「(´・ω・`)ほもおおおおおおお」
RIMさんの独り言「霊能CO リプトン○ 自然中毒吊で」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)KBTITさん噛み?」
一航戦の誇りさんの遠吠え「とりあえずホモ噛みますか」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず確実に噛みましょ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)仲間噛みよ!?!?」
一航戦の誇りさんの遠吠え「ベークドさんの共有COで真共有釣れました!
ありがとうございます!」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)霊さんは狩人守ってる可能性あるから ウマ辛さん噛みでいいんじゃないかしら」
RIMさんの独り言「今日は自然毒吊」
湯豆腐さん「(´・ω・`)死亡者のみんな、おつよー」
ポークlv30さん「(´・ω・`)うどんさん、しっかり!」
RIMさんの独り言「いや確実に行こう」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)VCさんまじぱねぇっすわ」
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)リプトンさんゴメンね」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)自然さん真だと思ってたわ」
アーイチソさん「狼勝利確定なんだよなぁ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「引き分け以上は確定していますね」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)自然は狂よ 私白判定でわかってたわ」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)これで霊能が偽だったらニンゲン不信に陥るわ」
飯テロさん「おつよー」
SGGKさん「(´・ω・`)霊能噛みとかしてくれないかしら。平和出ないと無理だわ」
RIMさんの独り言「霊能CO リプトン○」
リプトンさん「(´・ω・`)みなさんもおつなのよー」
一航戦の誇りさんの遠吠え「Vcさんの呪殺に助けられました
本当にありがとうございます!」
VC3000さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
SGGKさん「(´・ω・`)おつよ〜」
ポークlv30さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ほんごwさん「(´・ω・`)乙っすー」
RIMさんを護衛します。 >>> ホモ <<<
湯豆腐さん「(´・ω・`)ふむう」
RIMさんの独り言「でもこっからわかんねえな(涙目)」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)自然さんたぶん狂よね?」
リプトンさん「(´・ω・`)一航戦怪しいと思ってたけどやっぱりかー」
RIMさんの独り言「うーんどうしよ うどん放置で自然切り」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)あれ、明日勝てるんじゃないこれ?」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「【占い師】
VC3000  :アーイチソ○/湯豆腐●
うどん騎士:フルグラ○/飯テロ○/VC3000○/カチューシャ●
      :ホモ●
自然中毒 :アーイチソ〇/牛カルビ丼〇/ベークドポテト〇/フルグラ〇
      :リプトン●」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「【占い師】
VC3000  :アーイチソ○/湯豆腐●
うどん騎士:フルグラ○/飯テロ○/VC3000○/カチューシャ●
      :ホモ●
自然中毒 :アーイチソ〇/牛カルビ丼〇/ベークドポテト〇/フルグラ〇
      :リプトン●」
フルグラさん「(´・ω・`)おつかれ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「(´^ω^`)」
飯テロさん「RIMさんはあえて放置で他守りに行くという神プレイをホモなら見せてくれるはず」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)自然中毒さん偽やん」
ポークlv30さん「(´・ω・`)てか、やっぱりホモさん狩人だったのね・・・釣られる前にホモ課みたいって言ったの間違いじゃなかったわ」
RIMさんの独り言「あーやらかした 」
6日目の夜となりました。(14/04/03 02:40:20)
リプトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
RIMさん0 票投票先 → リプトンさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → リプトンさん
ウマ辛牛カルビ丼さん0 票投票先 → リプトンさん
ホモさん1 票投票先 → リプトンさん
うどん騎士さん0 票投票先 → ホモさん
自然中毒さん0 票投票先 → リプトンさん
リプトンさん8 票投票先 → 一航戦の誇りさん
KBTITさん0 票投票先 → リプトンさん
一航戦の誇りさん1 票投票先 → リプトンさん
薬用紫電改さん0 票投票先 → リプトンさん
SGGKさん「(´・ω・`)あれ、いやロラする余裕ないのか」
SGGKさん「(´・ω・`)占いロラから吊りミスはできないわね。はまじ」
リプトンさん「(´・ω・`)らんらんは素村です」
KBTITさん「(´・ω・`)吊り数かなりきついわね」
ポークlv30さん「(´・ω・`)んー・・・RIMさん少し早めに潰すべきって言うべきだったかしら・・・」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)きのこる先生!」
RIMさん占いロラになるだろうし
リプトンさん「(´・ω・`)でも納得させられる自信ないからこのまま吊られるね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)リプトン吊りでいいの?」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)RIMさんがこの先生きのこってくれればいいのだけど」
アーイチソさん「ここから真贋いっても占い狂狼だからキツイなー」
自然中毒さん「(´・ω・`)COしてという意味じゃないのよ>>RIMさん」
RIMさんちょっと狩人は俺守ってほしいかな
KBTITさん「(´・ω・`)潜伏でいいんじゃない?」
一航戦の誇りさん「薬用さんのあのタイミングのCOは有難かったです
考えが絡まりそうでしたので」
リプトンさん「(´・ω・`)吊り数無駄になっちゃうわね
(´・ω・`)らんらんは占吊ってほしいわ」
KBTITさん「(´・ω・`)狩人死んでたらきついな」
RIMさん狩人はでなくていいんじゃないかな 
ベークドポテトさん「(´・ω・`)狼は狩人が神守備しなきゃ勝ち確定ね」
VC3000さん「(´・ω・`)らんらん死ぬ前に翌日の占い先言い残していけばまた違ったのね・・・」
自然中毒さん「(´・ω・`)狩人ーおるかーーーー」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)らんらん猫だからね。猫の可能性を消してもらうためにCoしたからね。」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)狐はさすがにいないでしょ
(´・ω・`)いたら大変だわ」
KBTITさん「(´・ω・`)りょーかいっす」
一航戦の誇りさん「ポークさんのあれが狼COだとすると薬用さんが偽に…」
RIMさんじゃあリプトン吊で僕が真贋見極めますよ
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)でも猫COはいるのよね・・・?」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)らんらんすばらしく狼陣営に貢献したわね」
SGGKさん「(´・ω・`)把握ミスはそれだけで疑いの要素になっちゃうから頑張って欲しいわ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)狐生きてるようにみせて、薬用さんを釣り誘導に持っていく複線よ」
KBTITさん「(´・ω・`)でも狐死んでるしフェイクかしら」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)ポークさん、狐がまだ生きてるって確信してたのかしら? 二人死体でた日あるけど」
一航戦の誇りさん「稀によくある」
ほんごwさん「(´・ω・`)狼陣営の連携強すぎんよ〜」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)よかった」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)真っ黒ね」
RIMさんあ、ごめんメモミスってた ちょっとさっきの取り消し
VC3000さん「(´・ω・`)謎のリプトン吊り誘導」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)まとめありがとー」
ポークlv30さん「(´・ω・`)流石に混乱は起こせなかったかー」
自然中毒さん「(´・ω・`)らんらん責任におしつぶされるううううううううう」
飯テロさん「共有CO全滅よ・・・」
ウマ辛牛カルビ丼さん「【占い師】
VC3000  :アーイチソ○/湯豆腐●
うどん騎士:フルグラ○/飯テロ○/VC3000○/カチューシャ●
     :ホモ●
自然中毒 :アーイチソ〇/牛カルビ丼〇/ベークドポテト〇/フルグラ〇
     :リプトン●
【霊能者】
RIM:飯テロ○湯豆腐●ほんごw○ポーク●
【共有者】
SGGK(死亡)
ベークドポテトCO
ポークlv30CO
ほんごwCO
【猫又】
薬用紫電改
【処刑】
飯テロ
湯豆腐
ほんごw
ポークlv30
【死体】
SGGK
ベークドポテト(狐か噛濃厚)
VC3000(狐か噛濃厚)
アーイチソ
フルグラ」
一航戦の誇りさん「その流れだとリプトンさんになるのでしょうか」
KBTITさん「(´・ω・`)そうなると気になってくるのは占いに狐がいるって発言よねー」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)狂は共有ロラの続きかな?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらんに●出ししたのはうどん騎士よ?」
KBTITさん「(´・ω・`)ポーク●かまあやたら狐釣りたがってたしね」
RIMさん今日はカチューシャ吊って自然さんの真贋見極めたいです うどんは狂人濃厚とみて放置で
リプトンさん「(´・ω・`)狼じゃないわよん」
ホモさん「(´・ω・`)まっくろくろすけかな?」
VC3000さん「(´・ω・`)RIMネキが強く先導してくれればいけるかしら・・・」
湯豆腐さん「(´・ω・`)おつよー」
アーイチソさん「おつかれー」
SGGKさん「(´・ω・`)おつよ〜」
うどん騎士さん「(´・ω・`)占った理由は潜伏狼に見えたからよー」
一航戦の誇りさん「今日になって真っ黒ですね…」
アーイチソさん「占いロラ来いよ〜」
SGGKさん「(´・ω・`)もう人外はやりたい放題ね」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)フルグラさん……らんらんもよく食べてるわ……」
ポークlv30さん「(´・ω・`)さて、どう出るかしらね」
フルグラさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ホモさん「(´・ω・`)おほーっ」
リプトンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
一航戦の誇りさん「おはよう御座います。正規空母の収容能力の賜物ですね」
自然中毒さん占いCO リプトン● 潜伏狼と見ました
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おはよう」
VC3000さん「(´・ω・`)おつよー」
RIMさん霊能CO ポーク●
ほんごwさん「(´・ω・`)おつです」
ポークlv30さん「(´・ω・`)乙よー」
KBTITさん「(´・ω・`)おっはー」
うどん騎士さん(´・ω・`) うらないCO ホモさん●よー
フルグラさん「(´・ω・`)うへ、噛まれたか」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)お疲れ様」
SGGKさん「(´・ω・`)ホモが生き残ることにこの村がかかってると言ってもいいわ」
飯テロさん「うどん騎士最期の抵抗狩人ホモニキに●つけ」
6日目の朝となりました。(14/04/03 02:33:46)
フルグラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルグラさんを狙います。 >>> 一航戦の誇り <<<
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)腹痛で推理に集中できない・・・!」
VC3000さん「(´・ω・`)ありがと、らんらんまた一つ賢くなっちゃった」
ポークlv30さん「(´・ω・`)OKよ」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)グレーもいっぱい残ってるのね」
SGGKさん「(´・ω・`)素の村人以外なら大丈夫よ〜狩の占いCOとかまれにあるわ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)ホモさんに●だすわね」
一航戦の誇りさんの遠吠え「SGGK成功からもう狩人いないかも…」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)RMIさんは共有ロラ押してるから残したいわ」
RIMさんの独り言「今日は自然中毒の真贋見極めたいからカチューシャ吊かな?」
フルグラさんの独り言「(´・ω・`)自然中毒は偽っぽい感じがする」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)狼さんいっぱい残ってるなららんらん噛まれる可能性もあるのかな」
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)他に宣言いたっけ??」
一航戦の誇りさんの遠吠え「あ、はい」
一航戦の誇りさんの遠吠え「RIM噛みどうしましょうか…」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「自然中毒 :牛カルビ丼〇だからないわ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)その場合だと猫又が狂か狐になるわよ? 珍しい形だと思うわ」
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)あれ?うどんさんって占いだよね??」
VC3000さん「(´・ω・`)質問してもいいかしら。「村人」以外の村陣営が騙るのってOKなの?」
ポークlv30さん「(´・ω・`)まぁ、結構ひっちゃかめっちゃか出来たけど、村の有能ぽいのは潰せたから良いかしら?
(´・ω・`)最後の抵抗でRIMさん吊りに誘導できればいいけど」
RIMさんの独り言「11人中あと狼3か」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)ならいいわ 噛みはまかせるわ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)フルグラさん噛みで○確実に潰したいわ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「ただ自然中毒真の可能性はまだあります
もうどうでもよい事かもしれませんが」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)……独り言でも恥ずかしくなってきたわ。語尾にぴょんとか考えられないわ。」
ほんごwさん「(´・ω・`)おつですー」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)0よ、呪殺されたわ狐わ」
RIMさんの独り言「うどん騎士は絶対狂人だから放置でいいなこれ」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)にゃおーん」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「【占い師】
VC3000  :アーイチソ○ 湯豆腐●
うどん騎士:フルグラ○飯テロ○   VC3000○ カチューシャ●
自然中毒 :アーイチソ〇 牛カルビ丼〇ベークドポテト〇フルグラ〇」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)○潰しで フルグラさん噛み?」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)らんらんのお尻ガバガバなの・・・」
SGGKさん「(´・ω・`)おつよー」
一航戦の誇りさんの遠吠え「0ですね」
SGGKさん「(´・ω・`)猫が他騙るとしたら狩人COして狼に噛まれにいくくらいだと思うの」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)狐残ってる可能性って0かしら」
RIMさんの独り言「霊能CO ポーク● やっぱ情報多いと楽だねえ」
湯豆腐さん「(´・ω・`)ポークさんおつよー」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)かまれてトイレいきたい」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)お疲れ」
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)やばいログとり忘れたwwww」
VC3000さん「(´・ω・`)豚柱おつよー」
ポークlv30さん「(´・ω・`)ふぅ、頑張ったわ」
RIMさんを護衛します。 >>> ホモ <<<
アーイチソさん「おつかれー」
一航戦の誇りさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)有能が・・・ 今日は誰噛むかしら?」
飯テロさん「おつよー」
5日目の夜となりました。(14/04/03 02:29:30)
ポークlv30さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポークlv30さん11 票投票先 → うどん騎士さん
RIMさん0 票投票先 → ポークlv30さん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → ポークlv30さん
ウマ辛牛カルビ丼さん0 票投票先 → ポークlv30さん
ホモさん0 票投票先 → ポークlv30さん
うどん騎士さん1 票投票先 → ポークlv30さん
フルグラさん0 票投票先 → ポークlv30さん
自然中毒さん0 票投票先 → ポークlv30さん
リプトンさん0 票投票先 → ポークlv30さん
KBTITさん0 票投票先 → ポークlv30さん
一航戦の誇りさん0 票投票先 → ポークlv30さん
薬用紫電改さん0 票投票先 → ポークlv30さん
SGGKさん「(´・ω・`)猫が共有COなんて思ってる人がなんでこんなにいるのかしら」
アーイチソさん「呪殺先と噛みで死亡者2人出たのが
本来ならVC3000さんが真って疑いようなかったんだよなー」
SGGKさん「(´・ω・`)狼側の熱いポーク擁護」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)ポークさんがんばった」
ポークlv30さん「(´・ω・`)村の勝利狙うなら占に狐がいるわ!だから占の吊りはお願い」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)次の日占いロラやるべきかねぇ
(´・ω・`)狐死んでるとは思うけど」
KBTITさん「(´・ω・`)狩人生存してることを祈るのよ」
VC3000さん「(´・ω・`)RIMネキ強いわ」
ほんごwさん「(´・ω・`)あれ?タイミング云々とかメタっぽいからやめといたんですけど、アリなんですか?」
一航戦の誇りさん「ポークさん生存欲あるかとおもいきやいがいと潔かった」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)把握よ」
SGGKさん「(´・ω・`)村人が優秀そうだからまだいけそうね」
自然中毒さん「(´・ω・`)1人怪しいから占わせてええええええええ」
ポークlv30さん(´・ω・`)あと、書置きしておくわ、占いロラは必ずして
(´・ω・`)そして●なんて出たら霊も真切って早めに吊って!
RIMさんもし明日俺が死んでたら・・・うーんどうしようかな
ホモさん「(´・ω・`)把握よ」
VC3000さん「(´・ω・`)いいのよー
(´・ω・`)占い理由で説得力を持たせられなかったらんらんの力不足でもあるの」
ポークlv30さん「(´・ω・`)これでいいかしら?」
KBTITさん「(´・ω・`)片方狂で騙りに出るかしら?夜のうちに狼側が打ち合わせしたように見えるけどCOタイミング的に」
ポークlv30さん(´・ω・`)指定、今日はらんらん、けどらんらん村よ!
リプトンさん「(´・ω・`)今日はポークさん吊り把握」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)うどん騎士は吊りを無駄に消費させようとしてるわね」
RIMさん覆りません ポーク吊で
ホモさん「(´・ω・`)なにそれ詩的」
フルグラさん「(´・ω・`)うどんさんは無視で」
RIMさん占いロラはカチューシャ先からの方がいいかなあ 
一航戦の誇りさん「3人いた共有が全自動で1になり0になるのですね…」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)共有ロラでポークさん把握。にゃん。」
うどん騎士さん「(´・ω・`)共有ロラは納得だけど、らんらん的には共有が片方狂だったら吊り余裕ないから●吊ってライン見て欲しいのよね」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)共有ロラでいいでしょ」
KBTITさん「(´・ω・`)さすがにもう共有は信用できないわしょーがないけど」
ポークlv30さん「(´・ω・`)じゃぁ、ロラするのはいいわ!せめて占もロラして頂戴!」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)共有ロラ?」
RIMさんというかロラはポークさん、あなたが指定したんだよ?
アーイチソさん「VC3000さんすまぬ・・・
一抗戦猫又COで呪殺かと思った・・・」
VC3000さん「(´・ω・`)颯爽とまとめを貼って有能な村人アピールのはげ」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)間違えたわ・・・
【占い師】
VC3000  :アーイチソ○ 湯豆腐●
うどん騎士:フルグラ○飯テロ○   VC3000○ カチューシャ●
自然中毒 :アーイチソ〇 牛カルビ丼〇ベークドポテト〇フルグラ〇
【霊能者】
RIM:飯テロ○湯豆腐●ほんごw○
【共有者】
SGGK(死亡)
ベークドポテトCO
ポークlv30CO
ほんごwCO
【猫又】
薬用紫電改
【処刑】
飯テロ
湯豆腐
ほんごw
【死体】
SGGK
ベークドポテト(狐か噛濃厚)
VC3000(狐か噛濃厚)
アーイチソ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)進行をSGGKさんに任せて、らんらん潜伏」
ホモさん「(´・ω・`)まあ共有ロラは確定路線かしら」
自然中毒さん「(´・ω・`)みんな頼むぜ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)相方とはどっちも慣れてるから最初に言ったのはSGGKさんがCO」
リプトンさん「(´・ω・`)今日占い噛まれてない時点で2人とも吊っていい気がする」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)待たせたわね!
【占い師】
VC3000  :アーイチソ○ 湯豆腐●
うどん騎士:フルグラ○飯テロ○   VC3000○ カチューシャ●
自然中毒 :アーイチソ〇 牛カルビ丼〇ベークドポテト〇フルグラ〇
【霊能者】
RIM:飯テロ○湯豆腐●ほんごw○
【共有者】
SGGK(死亡)
ベークドポテトCO
ポークlv30CO
ほんごwCO
【猫又】
薬用紫電改
【処刑】
飯テロ
湯豆腐
アーイチソ
【死体】
SGGK
ベークドポテト(狐か噛濃厚)
VC3000(狐か噛濃厚)
ほんごw」
RIMさんポークさんそれは通じないわ ほんごwを共有濃厚とみる
まあ最終的には共有ロラですわ、人外2混じってるし
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)らんらん吊って霊能が●だしたらどっちも黒よ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)そしてほんごは一番最後で狂人か狼だと思えるわ」
SGGKさん「(´・ω・`)おつよ〜」
フルグラさん「(´・ω・`)相方とは何話したの?」
うどん騎士さん「(´・ω・`)霊能さん、らんらんの●吊ってライン見て貰っちゃダメかしら?
(´・ω・`)初日のミスは反省してるわ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)それで、最初に出たのが猫か狐かわからないけど、そちらが死体で出たの」
一航戦の誇りさん「うどん騎士さんが元気そうで何より」
ほんごwさん「(´・ω・`)乙です、なんかすいませんでした」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)おはらんー」
フルグラさん「(´・ω・`)おはよー」
VC3000さん「(´・ω・`)ホモ特有の生存本能」
湯豆腐さん「(´・ω・`)おつよー」
ポークlv30さん「(´・ω・`)一応抵抗するわね、らんらん共有最初の日一番じゃなかったけど出たわ!」
ホモさん「(´・ω・`)おほーっ」
KBTITさん「(´・ω・`)おはよう」
アーイチソさん「ンアッー!!!」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)うどん騎士は狂人かしら・・・」
うどん騎士さん(´・ω・`)占った理由は発言数が少なくて潜伏してるように思ったからよ
湯豆腐さん「(´・ω・`)ホモは生存性が高い」
自然中毒さん占いCO フルグラ〇 指定なかったよね???
飯テロさん「おつよー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)!?」
ポークlv30さん「(´・ω・`)そんなー」
VC3000さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
一航戦の誇りさん「お早う御座います。次の作戦に備えますね」
ポークlv30さん「(´・ω・`)おはよー」
リプトンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
VC3000さん「(´・ω・`)イチソくん・・・○あげたらんらんのこと少しは信じて・・・」
RIMさん霊能CO ほんごw○ 今日はポーク吊で
うどん騎士さん(´・ω・`)占いCO カチューシャちゃん●よー
5日目の朝となりました。(14/04/03 02:21:59)
アーイチソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーイチソさんを狙います。 >>> 一航戦の誇り <<<
RIMさんの独り言「まあ情報多い分共有に比べたら楽かな」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)こわいわあ」
アーイチソさんの独り言「俺もグレに戻るんだよな」
湯豆腐さん「(´・ω・`)そういう所鋭いっていうか圧倒的な能力だったから、若林さんには退場していただきたかったの 噛みが通ってよかったわ」
アーイチソさんの独り言「初日占い○出したのが狂狐か?」
RIMさんの独り言「霊能CO ほんごw○ 今日はポーク吊で」
KBTITさんの独り言「(´・ω・`)それはない       と思う」
SGGKさん「(´・ω・`)うわぁ・・・狩噛みか」
ポークlv30さんの遠吠え「イチソ!」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん信用してくれなさそうだし○紙でいいんじゃないかしら?」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏ぽく見てるけど反対あればいまのうち」
KBTITさんの独り言「(´・ω・`)いやない」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)かき乱してちょうだい!」
一航戦の誇りさんの遠吠え「イチソで」
KBTITさんの独り言「(´・ω・`)狐銃殺ですかねーマジでうどん真あるのか?」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)お疲れ様」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)ホモかみましょうか」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)おk」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)カチューシャちゃん●でいいかしら?」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)なら今日だれカム?」
RIMさんの独り言「紫電は猫又?なのかなあ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「狩人日記用意しようかと思いましたがこれない方がいいですね
SGGK噛みを突いた方が強そうです」
SGGKさん「(´・ω・`)霊能ちゃん。あと4匹よ?それとも共有を除いてるのかしら」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)RIMさんらんらんのこと狂よりで見てくれてるから外すわね」
ほんごwさん「(´・ω・`)初霊能で騙られるとか気が狂いそう」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)正直占い共有全ロラしたい」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)占われたくないなぁ・・・」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)真共有もあぶりだして処刑できたし、いう事ないわね」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)おなかいたくなってきた」
RIMさんの独り言「うーん緊張してきた」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)そうね狩人候補潰さないと」
湯豆腐さん「(´・ω・`)おつよー」
KBTITさんの独り言「(´・ω・`)うーん」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)あと、狩人候補からつぶしましょ」
RIMさんの独り言「でも残り狼3か 怖いな」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「【占い師】
VC3000  :アーイチソ○ 湯豆腐●
うどん騎士:フルグラ○飯テロ○ VC3000○
自然中毒 :アーイチソ〇 牛カルビ丼〇ベークドポテト〇」
RIMさんの独り言「まあポーク吊かなあ」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)共有coが錯綜してるから、死体2つ出た時点でのco……で良かったのよね?」
湯豆腐さん「(´・ω・`)共有死亡…っていっても、この状況だと村人が死んだのとあまり変わらないかしらん」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)この有様じゃ初日霊能は考えづらいし」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)一向戦さん、ウマカルビさん、頑張って」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人にみられて真占い消えて狐もいない
(´・ω・`)いける(フラグ)」
VC3000さん「(´・ω・`)ぬこCOでてる以上昨日はどっちか呪殺確定なんだから、先に占いロラでいいんじゃないかなぁ」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)明日はらんらんかうどんさん吊りで間違いないと思う」
一航戦の誇りさんの遠吠え「Vc3000さん

(´^ω^`)ありがとうございます」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)次こそ●出すわね」
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)早く霊界行きたい」
SGGKさん「(´・ω・`)相方おつよ〜。らんらん初日噛まれるとも共有騙り出るとは思わなかったわ」
ほんごwさん「(´・ω・`)イチソ村かよww狂かと思ったww」
RIMさんの独り言「ほんご村人かよぉ!(驚愕)」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)さてまあ今は真贋置いといてRIMさん守るしかないか」
KBTITさんの独り言「(´・ω・`)なんやこれ」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)狐死亡 猫発見 占い欠け」
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)もうドキドキしてたまらないいいいいい」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)アオオオン!」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず狂人っぽく見せて村混乱させるのは出来た筈。。。
(´・ω・`)狐消せたわね」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)にゃおーん」
RIMさんを護衛します。 >>> ホモ <<<
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)b」
飯テロさん「おつよー」
VC3000さん「(´・ω・`)おつかれよー」
ほんごwさん「(´・ω・`)お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/03 02:17:41)
ほんごwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポークlv30さん0 票投票先 → ほんごwさん
RIMさん0 票投票先 → ほんごwさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → ほんごwさん
ウマ辛牛カルビ丼さん0 票投票先 → ほんごwさん
ホモさん0 票投票先 → ほんごwさん
うどん騎士さん1 票投票先 → ほんごwさん
フルグラさん0 票投票先 → ほんごwさん
ほんごwさん13 票投票先 → うどん騎士さん
アーイチソさん0 票投票先 → ほんごwさん
自然中毒さん0 票投票先 → ほんごwさん
リプトンさん0 票投票先 → ほんごwさん
KBTITさん0 票投票先 → ほんごwさん
一航戦の誇りさん0 票投票先 → ほんごwさん
薬用紫電改さん0 票投票先 → ほんごwさん
飯テロさん「確かに役職グレランを避けれて良かった 前の村みたいになっちゃうからねw」
VC3000さん「(´・ω・`)ものべの村の女の子はみんな可愛いわよ」
SGGKさん「(´・ω・`)ヘイトでも発言頑張ればグレランはなんとかなると思うわ
(´・ω・`)でも今回猫狩がグレラン危なかったからある意味飯テロさんGJよ〜」
湯豆腐さん「(´・ω・`)カオスになあれ、カオスになあれ♪」
VC3000さん「(´・ω・`)うどん擁護はさすがに厳しいやろうなあー」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)ものべのはまだクリアしてないけど
(´・ω・`)今のところちまが一番好みなの
(´・ω・`)あやまって?」
ポークlv30さん「(´・ω・`)了解よー」
KBTITさん「(´・ω・`)吊りたい人が多すぎる」
ポークlv30さん「(´・ω・`)共有先だと吊り縄大丈夫?」
ほんごwさん「>◆アーイチソさん 「前日吊りが猫だなこれ」
(´・ω・`)ただ○だされてるアーイチソさんがこの発言はおかしいです」
RIMさんほんご吊で
ポークlv30さん「(´・ω・`)共有でも構わないけど、VC3000さんが真なら占のほうは確実に狼居るわよ?」
アーイチソさん「VC3000で呪殺出てるとうどん真・自然中毒偽か」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)釣りどうするの!?」
ホモさん「(´・ω・`)霊能さんくらいしか信用出来そうな人いないのかしら」
ほんごwさん「(´・ω・`)COが遅かったのは弁解の余地がないです」
RIMさん理由はうどんは狂人とみて放置、自然中毒さんは今のところ真贋無理ですね
飯テロさん「二日目にデフォで死ぬのやめていただきたい もうヘイトネームは絶対やらない」
ポークlv30さん「(´・ω・`)霊さんに従うわー」
KBTITさん「(´・ω・`)というか共有ロラいきます?」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)よーし吊れ吊れー
(´・ω・`)もっとカオスになーれ」
SGGKさん「(´・ω・`)やめてー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)霊能さんに従うわー」
VC3000さん「(´・ω・`)あ!死ぬ前にものべののステマするの忘れたじゃない!」
RIMさん個人的にはほんごwさん吊りたいです
KBTITさん「(´・ω・`)猫騙り・・・はないわよねぇ」
一航戦の誇りさん「対抗はいないようですかね?」
SGGKさん「(´・ω・`)前村といいなんでこうカオスになるのかしら。楽しいからいいけど。フフッ♪」
うどん騎士さん「(´・ω・`)とりあえずらんらんが対抗占い占った理由は一発呪殺目的よ」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)ごめんね、大文字にするのよく忘れるの」
アーイチソさん「呪殺か」
RIMさん猫又把握 対抗は?
自然中毒さん「(´・ω・`)らんらんも投票結果気にしてたの」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)猫COか… 狐かな」
VC3000さん「(´・ω・`)狩人視点だと真占い確定してるのよね、ホモなのが癪だけど」
アーイチソさん「ファッ!?」
ホモさん「(´・ω・`)ってことは狐?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)呪殺!?」
ほんごwさん「>◆アーイチソさん 「前日吊りが猫だなこれ」
(´・ω・`)なんで?視点漏れしてない」
アーイチソさん「3日目投票
ほんごw→ポークlv30
うどん騎士さん→ ほんごw」
ポークlv30さん「(´・ω・`)じゃぁ、ベークドさん狐?」
SGGKさん「(´・ω・`)薬用さんCOで銃殺確定はいい流れかしら」
フルグラさん「(´・ω・`)自然中毒は真かもなあと思いつつ」
薬用紫電改さん(´・ω・`)猫又COよー 迷いを少なくしたいわー
一航戦の誇りさん「占い吊りで確実に2人外消えますからね
ただ呪殺ではない可能性もあるので、一応」
ポークlv30さん「(´・ω・`)あ、猫でたのね・・・」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)はっはっはー
(´・ω・`)なやめなやめ―」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)COは大文字にしてほしいわ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)で、ベークドさんは猫寄りと見るわ」
RIMさんえっと、とりあえずうどん騎士がガバガバすぎるので狂人濃厚と見たいです
リプトンさん「(´・ω・`)ベークドさん狐かなあ」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)猫又COよー」
うどん騎士さん「(´・ω・`)呪殺狙いよ。もう信頼失ったから狐が占いにいるとしてみて頑張るしかなかったの」
アーイチソさん「自然中毒・うどん騎士は吊っていい」
湯豆腐さん「(´・ω・`)ベイクさん、ちょっと運が悪かったわね VCさん 占いお疲れ様よー、見事にやられたわ」
VC3000さん「(´・ω・`)イチソなにいってんだwwww」
ほんごwさん「(´・ω・`)占い吊っちゃったほうが楽ねこれ」
フルグラさん「(´・ω・`)うどん騎士はなんでVC占ってるの?」
ポークlv30さん「(´・ω・`)とりあえず、今日は占でありえないこと言ったうどんさん吊りと思うの、霊さんどうかしら?」
湯豆腐さん「(´・ω・`)これは面白い展開ね」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)お疲れ様ー
(´・ω・`)始めて狐で意味わかんないことになったわ」
自然中毒さん「(´・ω・`)狩人さん日記付け頼むわよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)情報たっぷりでらんらんの頭はパンク寸前です」
うどん騎士さん「(´・ω・`)占った理由は一発呪殺狙いよ。昨日信頼0になっちゃったからね」
アーイチソさん「前日吊りが猫だなこれ」
飯テロさん「おつよー」
ほんごwさん「(´・ω・`)狐が共有騙るとも思えないので、猫かしら」
一航戦の誇りさん「VCさんを噛みに言った結果ベークドさんが死んだ可能性も見れますね」
RIMさんごめんちょっと考える時間ください
KBTITさん「(´・ω・`)狐、猫・・・は?なんだこのタイミング!?」
VC3000さん「(´・ω・`)おっつん 占い初めてだけど結構悩むわね〜」
リプトンさん「(´・ω・`)狐かもわからん」
ポークlv30さん「(´・ω・`)ベークドポテトさん猫又じゃないかしら?狼が噛んでやったとか?
(´・ω・`)もしくは真占がやってくれた?」
RIMさん「狐かなあこれ 」
ホモさん「(´・ω・`)いや、狐かも?」
アーイチソさん「これは占いロラやろなぁ」
ほんごwさん「(´・ω・`)ってことはVCさんが真占い?」
SGGKさん「(´・ω・`)おつよ〜」
うどん騎士さん「(´・ω・`)占いCO VC3000さん○よー」
フルグラさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)いったい何が何だか・・・」
VC3000さん「(´・ω・`)って用意してたのに・・・」
自然中毒さん占いCO ベークドポテト〇 昨日の発言の信憑性をみました
アーイチソさん「ファッ!?」
一航戦の誇りさん「おはよう御座います」
ポークlv30さん「(´・ω・`)これは・・・」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ファッ!?」
VC3000さん「(´・ω・`)占いCO ベークドポテト○ 理由:一番早いCOがなんとなく怪しかったから。狐なら呪殺きてくれー。」
ホモさん「(´・ω・`)おほーっ猫ったわね」
KBTITさん「(´・ω・`)おはもに」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)あああああん
(´・ω・`)らんらんがしんだー」
SGGKさん「(´・ω・`)いや、共有なんてローラーすればいいのよ?」
ほんごwさん「(´・ω・`)はえ?」
リプトンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)ふぁっ!?」
RIMさん霊能CO 湯豆腐●
4日目の朝となりました。(14/04/03 02:09:03)
VC3000さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベークドポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VC3000さんを狙います。 >>> 一航戦の誇り <<<
VC3000さんの独り言「(´・ω・`)らんらんかまれちゃう?」
飯テロさん「占いが有能すぎてやばい」
湯豆腐さん「(´・ω・`)エエェ」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)ブラフっぽいのは撒いたけど狂が入ってるなら余裕ないっぽい?」
RIMさんの独り言「共有ロラ→占いロラ、かなあ」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)共有騙りで狼が二人出てくるとはらんらんは思わないのだけどどうなのかしら」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)とりあえずCoのタイミングをはかればいいのかしら。」
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)狂人無能すぎいいいいいいいいいい」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんはボッチ船腹よ」
RIMさんの独り言「そんで今のところはうどんが偽寄りかなあ」
飯テロさん「狐死んだw」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)なら●だすわね」
SGGKさん「(´・ω・`)占い噛んだら共有占いロラでほとんど吊れるわね」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)狐は潜伏かしら」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)占噛むとしたら今しかないけど、残りの狐危険、どうする?」
一航戦の誇りさんの遠吠え「いいえ、この場合は●でいいです」
ベークドポテトさんの念話「(´・ω・`)さあ早く占い師よ死ぬのだ
(´・ω・`)勝てはしないだろうけど、存分に楽しみたいの」
KBTITさんの独り言「(´・ω・`)メモ取りと状況判断で禄にしゃべれなかったわ」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)あれポーク狂のベークド狼っぽいけど、崩す自身がないなぁ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんとりあえず、村人に○出すわね。そのほうが怪しまれそう」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)確定よ、VC3000さんが真で間違いなし、ただし狩人こわい」
一航戦の誇りさんの遠吠え「狐との殴り合いですね
赤城、負けません」
VC3000さんの独り言「(´・ω・`)占いCO ベークドポテト○ 理由:一番早いCOがなんとなく怪しかったから。」
SGGKさん「(´・ω・`)てか薬用さんとホモで猫狩とか危なっ、初日に吊るところだったわ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)そうねポークさん信用勝負ね」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)らんらんのIQじゃわかんなーい」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)占い3共有3ってことは、占いが真狐狼、共有が真狐狼か真狂狼?」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)次に問題なのが占だけど明日は確実にうどんさん釣られるだろうから真を先に消したい」
飯テロさん「次は真占い判明して狼吊られて、とりあえず●でるまで共有ロラで狼と更に狐が吊られる」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「【占い師】
VC3000  :アーイチソ○  湯豆腐●
うどん騎士:フルグラ○ 飯テロ○
自然中毒 :アーイチソ〇  ウマ辛牛カルビ丼〇」
アーイチソさんの独り言「3日目投票
ほんごw→ポークlv30
うどん騎士さん→ ほんごw」
湯豆腐さん「(´・ω・`)占い守りに誘導(できたのかしら?)したのはいいとして、その後アッサリ吊られるとは思わなかったわ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)真は狼視点でだいたい確定って感じかしら」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え
発言内容:

◆ 出来事
ベークドポテトさんを占います。 >>> VC3000 <<<
ホモさんの独り言「(´・ω・`)今回は霊能守るわよ」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)残りの共有は吊りで猫がいようと狐がいようとOK」
ベークドポテトさんの念話「(´・ω・`)狐楽しいかも
(´・ω・`)何やってもいいのよ
(´・ω・`)だってらんらん関係ないもーん」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)怖いんだわ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「とりあえずVc噛みでポークさんの信用勝負でしょうか」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)で、いい事思いついた 今日VC3000さん噛み」
RIMさんの独り言「とりあえずあまりにも早すぎる宣言のベークド吊かな
ポークさんを真と見たい」
RIMさんを護衛します。 >>> ホモ <<<
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)明日からどおおしよおおおおおおおおおおお」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめん、共有乗っ取り図ったけどこうなった」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)うーむ」
ベークドポテトさんの念話「(´・ω・`)いやああらかじめコピペしといてよかったわ
(´・ω・`)占い師守ってなんて言ったらそりゃあ狼は共有噛むわよね」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)スレオンしながらやるもんじゃないわ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)コピペミスった・・・試合終わったら罵倒して」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)相方乙でした・・・」
SGGKさん「(´・ω・`)狼はともかくなんで狐まで出てるのかしらわけがわからないわ」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)構わないわ」
RIMさんの独り言「霊能CO 湯豆腐●」
湯豆腐さん「(´・ω・`)やっほー」
一航戦の誇りさんの遠吠え「なんやこれ(混乱)」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)いやあほんとごめんwww」
飯テロさん「おつよー」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめん・・・もう狂人っぽく見せるしかない」
SGGKさん「(´・ω・`)おつよ〜」
ベークドポテトさんの念話「(´・ω・`)たのしくなってきたああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/04/03 02:04:43)
湯豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベークドポテトさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
ポークlv30さん1 票投票先 → 湯豆腐さん
RIMさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
ウマ辛牛カルビ丼さん0 票投票先 → 湯豆腐さん
ホモさん1 票投票先 → 湯豆腐さん
うどん騎士さん0 票投票先 → ほんごwさん
フルグラさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
ほんごwさん1 票投票先 → ポークlv30さん
アーイチソさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
自然中毒さん0 票投票先 → 湯豆腐さん
リプトンさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
湯豆腐さん14 票投票先 → ホモさん
KBTITさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
VC3000さん0 票投票先 → 湯豆腐さん
一航戦の誇りさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
薬用紫電改さん0 票投票先 → 湯豆腐さん
飯テロさん「共有で人外二人連れるとか、ある意味ナイス」
湯豆腐さん「(´・ω・`)そんなー」
ポークlv30さん「(´・ω・`)もうここ狼2混ざってるならやるべきと思うわ、かまれる前に遺言代わりよ!」
フルグラさん「(´・ω・`)占いは狐がまだなんでちょっと」
ベークドポテトさん(´・ω・`)SGGKさんが前に出て
(´・ω・`)らんらんはSGGKさんが死んだ時、占いで●出された時出る手はずだったわ
うどん騎士さん「(´・ω・`)これらんらん信用してと言っても無理よねぇ。ほんとごめん・・・」
RIMさん●吊オナシャス 占い指定なし
薬用紫電改さん「(´・ω・`)●吊り把握」
フルグラさん「(´・ω・`)共有の話気になるわね」
ポークlv30さん「(´・ω・`)今日、●吊りで明日以降共有ロラ→占ロラでいいんじゃないかしら?」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)どんまいよ?」
アーイチソさん「霊能で真判断するためにも霊能ガードやろな」
ほんごwさん「(´・ω・`)あ、これぼく明日噛まれる流れか、COやめときゃよかったなー」
ポークlv30さん「(´・ω・`)んー・・・言いたくないけど言うわね」
KBTITさん「(´・ω・`)●吊りはあく メモたいへんよー」
一航戦の誇りさん「●吊りでよいと思いますよ
次にうどんさんで共有は様子見でしょうか」
ホモさん「(´・ω・`)●吊り把握よー」
自然中毒さん「(´・ω・`)共有相方はSGGKとどういうやり決めしてたの??」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)●吊り把握」
湯豆腐さん「(´・ω・`)あ、ほんごw さんも共有COね まとめに加えておいて」
うどん騎士さん「(´・ω・`)占いの書き間違えはほんとごめんなの。これらんらん戦犯クラスね」
VC3000さん「(´・ω・`)うどんさん偽確定だし放置でもいいんじゃないかしら、とらんらんは思うのだけど」
SGGKさん「(´・ω・`)霊能が護衛要求はちょっと・・・真占い噛んで下さいと言ってるようなものよ?」
フルグラさん「(´・ω・`)元々あからさまに占い守りに行く様に勧めた湯豆腐は怪しかったの」
リプトンさん「(´・ω・`)●吊りでいいと思うわ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)●吊り把握よ」
ほんごwさん「(´・ω・`)●吊りですか?」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)うどん騎士さんおちついて、飯テロさん昨日吊るされてるわ。」
ポークlv30さん「(´・ω・`)まとめ多すぎよー!?」
VC3000さん「(´・ω・`)あごめんポークlv30さん見落としてたわ」
湯豆腐さん「(´・ω・`)…さすがに、この状況でうどんさんより先に吊られるのは納得できないような気がしなくも」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)まとめありがと」
ホモさん「(´・ω・`)うどんさん占いガバガバじゃねえか」
アーイチソさん「●判定の湯豆腐吊って、ガバガバのうどん騎士吊る流れやろうな」
RIMさんと、とりあえず湯豆腐吊りたいんですけど
俺霊能見たいんですけど 狩人さん俺守って?
ポークlv30さん「(´・ω・`)これは●つりかしらね?」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)間違えた・・・ね」
SGGKさん「(´・ω・`)占いが有能だからいけそうね」
一航戦の誇りさん「ベークドポテトさん:一番早い共有CO。狼同士で共有乗っ取りを考えてた可能性
ポークLv30さん:次に早いCO。こちらも乗っ取りに見えるが狼より狐?
ほんごwさん:しらん」
VC3000さん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
VC3000 アーイチソ○ 湯豆腐●
うどん騎士 フルグラ○ 飯テロ○
自然中毒 アーイチソ○ ウマ辛○
【霊能者】
RIM 飯テロ○
【共有者】
SGGK 相方?
ベークドポテト
ほんごw

【処刑】
飯テロ
【死体】
SGGK」
湯豆腐さん・占いCO
VC3000   アーイチソ○ 湯豆腐●
うどん騎士 フルグラ○ 飯テロ○
自然中毒  アーイチソ○ ウマ辛牛カルビ丼○
・霊能CO 
RIM   飯テロ○
・共有者CO
SGGK→相方不明(2日目健在)
ベークドポテト
ポークlv30
・その他

・噛み
初日犠牲者(初日)
SGGK(2日目)
・吊り
飯テロ(2日目)
うどん騎士さん(´・ω・`)あ、間違えたKBTITさん○だったわ
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)一番白いのはアーイチソかしら」
フルグラさん「(´・ω・`)湯豆腐吊りして霊能の結果待ちじゃない?」
ホモさん「(´・ω・`)とりあえずまとめ役プリーズ」
湯豆腐さん「(´・ω・`)あら、黒判定されちゃった。ってうどんさんがガバガバね、どうするべきかしら」
VC3000さん「(´・ω・`)飯テロさん昨日死んでるわよ、ふふっ」
RIMさん「ちょ、俺まとめとか怖すぎるビビにげ
でも俺が真に近いのよね・・・」
VC3000さん「(´・ω・`)あれうどん騎士さん?」
リプトンさん「(´・ω・`)ビビって豚面はずれちゃった」
フルグラさん「(´・ω・`)結果がこれだし」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)えぇ・・・
(´・ω・`)これどうすればいいのよ」
アーイチソさん「うどん騎士ガバガバじゃねえか」
自然中毒さん「(´・ω・`)更新しながらコメ読み大変」
ポークlv30さん「(´・ω・`)対抗は狼と狂人?狐?」
フルグラさん「(´・ω・`)昨日の答えだけど、狩人は共有守りに行くのがふつうだと思うの」
リプトンさん「共有3?」
飯テロさん「有能なニキは掘られる はっきりわかんだね」
RIMさん「共有乗っ取りに来た?」
KBTITさん「(´・ω・`)なんやこれ・・・」
一航戦の誇りさん「3-1-2…こんな事があるなんて!」
ほんごwさん「(´・ω・`)共有騙りかー、これ指定を霊能に移すことを提案しますが」
うどん騎士さん「(´・ω・`)共有対抗出たのね」
SGGKさん「(´・ω・`)共有騙りとかウケルわね」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)ん?」
ポークlv30さん「(´・ω・`)どういうことなのさ・・・日向ー」
ホモさん「(´・ω・`)狩人さんに占い守り言ったのが災いしたわね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ちょっとー共有何人いんのよー」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)いきなり共有者噛みなの?」
ほんごwさん(´・ω・`)共有者CO
うどん騎士さん「(´・ω・`)共有噛み早いわね」
SGGKさん「(´・ω・`)飯テロさんおつよー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)共有対抗はいない?」
VC3000さん「(´・ω・`)共有者さんがあああ・・・」
湯豆腐さん「(´・ω・`)おはよー」
ポークlv30さん(´・ω・`)って・・・SGGKニキ!?!?!!?
(´・ω・`)共有者CO!
フルグラさん「(´・ω・`)おはよー」
自然中毒さん占い ウマ辛牛カルビ丼 〇
アーイチソさん「共有死亡かよたまげたなぁ」
飯テロさん「おつう」
ほんごwさん「(´・ω・`)おほー?」
ホモさん「(´・ω・`) ファッ!?」
SGGKさん「(´・ω・`)共有噛みとか」
KBTITさん「(´・ω・`)おはやう」
一航戦の誇りさん「おはよう御座います。今日も艦載機の調子はいいです」
自然中毒さん「占い 占い ウマ辛牛カルビ丼 〇」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)ファッ!?」
うどん騎士さん「(´・ω・`)占いCO飯テロさん○よー」
ポークlv30さん「(´・ω・`)おはよう!」
リプトンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ベークドポテトさん(´・ω・`)共有者CO 
RIMさん霊能CO 飯テロ○
VC3000さん(´・ω・`)占いCO 湯豆腐● 理由:まとめ張ってくれた人は占っておきたくなるの
(´・ω・`)やったぜ
3日目の朝となりました。(14/04/03 01:56:48)
SGGKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SGGKさんを狙います。 >>> 一航戦の誇り <<<
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)そいえばそういう流れでしたね無能すぎて忘れてました」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)ちゃんとらんらん大文字で宣言したもの」
ベークドポテトさんの独り言「(´・ω・`)そういえばらんらんは狐
(´・ω・`)何をしてもいいのよね
(´・ω・`)ふふ」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)明日出てくるやつなんて即出荷よ〜」
RIMさんの独り言「遠吠え多いw 噛みに来るか俺?」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)霊能対抗とか出られるとめどいですな」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「飯テロさん 5 票 投票先 → ウマ辛牛カルビ丼さん
リプトンさん 0 票 投票先 → 一航戦の誇りさん
(´・ω・`)これが怖いわ」
ほんごwさんの独り言「(´・ω・`)っていうか見事に飯テロ勢がヘイトされてるww」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)あとはとりあえず占い他の結果待ちね」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあらんらんは、一番最初の占い師と同じと事占おうかしら」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)ちょっと、投票で殺せる道筋が思い浮かばないの」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)SGGK噛みで」
フルグラさんの独り言「(´・ω・`)はよ吊られるか噛まれたいけど、中途半端に○貰ってるからなあ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「一航戦、博打します!」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)って指定あったの見逃してたわ うどんさんでいいか」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)にゃーん」
ほんごwさんの独り言「(´・ω・`)あれこの名前よく考えたらヘイトなんじゃ・・・」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)勝負するのも面白いと思うわよ」
うどん騎士さんを護衛します。 >>> ホモ <<<
VC3000さんの独り言「(´・ω・`)でも明日霊生きてればなんとかなりそうね」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)SGGKやりたいわ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「あー、けれど共有はまずいですね」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)了解、護衛はいってたらマジごめん」
RIMさんの独り言「霊能CO 飯テロ○」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)共有行く? 」
VC3000さんの独り言「(´・ω・`)霊の2日目COがよくわからないわ、何がしたいのかしら」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)寡黙吊りですかね了解です」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)メタで申し訳ないけど、あそこまで優秀だと今後吊れなくて危険と判断するわ」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)SGGKでいってみましょうか?」
一航戦の誇りさんの遠吠え「1分45秒にSGGK噛みでいいかしら」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)共有はさすがに守ってるんじゃないかしら」
VC3000さんの独り言「(´・ω・`)ふふっ」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)●だしははやいとおもうわー」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)まあ今回は妥当に共有護衛でいいか」
アーイチソさんの独り言「占い○出してくれた2人のどちらかは狂人か人狼なんだよなぁ」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)まあ今回は妥当に共有護衛でいいか」
一航戦の誇りさんの遠吠え「噛むか」
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)あと2、3日生き延びたい」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛む?」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)そうね なんとかして狩人探さないと」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)霊1 共有 占い3 と護衛対象がある今、SGGKを噛んでおく手はあるかもねえ」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)いきなり狩人吊りとかしゃれになりませんよー」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)●出すのは早いけど、真面目にSGGKさん課みたい、残したらヤバい」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)このまま○進行なら薬用>ホモの順に指定するわね」
一航戦の誇りさんの遠吠え「相変わらず狂人の動きが見れなくて、自分が狂人やりたくてどぎまぎする」
KBTITさんの独り言「(´・ω・`)この時間帯の飯テロはキケンとーぜんね」
VC3000さんの独り言「(´・ω・`)占いCO 湯豆腐● 理由:まとめ張ってくれた人は占っておきたくなるの」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)ぶっちゃけ自分吊られると本気で思ってましたこわいこわい」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)●出すにはまだ早いはやいわよね」
フルグラさんの独り言「(´・ω・`)飯テロは罪、慈悲はない」
ベークドポテトさんの念話「(´・ω・`)ねむーい
(´・ω・`)おわったらねーようっと」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)SGGKは不味い、あの人滅茶苦茶有能」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)グレラン先了解っていえなくてごめんなさい」
RIMさんの独り言「うーん2日目まずかったかな 狩人さん守ってくれるかなあ」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)あぶねえええええええええええええええ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「狂人かもしれない(楽観的観測)」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)霊は真よりとみていいかしら」
ポークlv30さんの遠吠え「¥(´・ω・`)」
湯豆腐さんを占います。 >>> VC3000 <<<
SGGKさんの会話「(´・ω・`)まぁ普通の展開ね」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)飯テロとかやっちゃうから・・」
2日目の夜となりました。(14/04/03 01:52:17)
飯テロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベークドポテトさん0 票投票先 → 飯テロさん
ポークlv30さん0 票投票先 → 薬用紫電改さん
RIMさん0 票投票先 → ホモさん
カチューシャちゃんさん1 票投票先 → 薬用紫電改さん
SGGKさん0 票投票先 → 飯テロさん
ウマ辛牛カルビ丼さん1 票投票先 → KBTITさん
ホモさん4 票投票先 → 飯テロさん
うどん騎士さん0 票投票先 → 薬用紫電改さん
フルグラさん0 票投票先 → 飯テロさん
ほんごwさん0 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん5 票投票先 → ウマ辛牛カルビ丼さん
アーイチソさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
自然中毒さん1 票投票先 → KBTITさん
リプトンさん0 票投票先 → 一航戦の誇りさん
湯豆腐さん0 票投票先 → 自然中毒さん
KBTITさん2 票投票先 → ホモさん
VC3000さん0 票投票先 → ホモさん
一航戦の誇りさん1 票投票先 → 薬用紫電改さん
薬用紫電改さん4 票投票先 → ホモさん
ほんごwさん「(´・ω・`)グレラン把握っすー」
フルグラさん「(´・ω・`)グレランね」
湯豆腐さん「(´・ω・`)フルグラさん、間違ってるのかしら。明日以降命があったら聞かせてほしいわ」
VC3000さん「(´・ω・`)相方吊っちゃったらごめんね、了解よ」
ほんごwさん「(´・ω・`)まだ何もわからんしグレランかしら」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)わかったわー」
RIMさん「グレラン把握よー」
リプトンさん「(´・ω・`)はあく」
アーイチソさん「グレランかいいよ」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)メタっぽいけど最近豚小屋で狐占い師とか流行ってるしね」
フルグラさん「(´・ω・`)なぜ占い護衛・・・?」
ホモさん「(´・ω・`)グレラン把握よ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)把握よー」
一航戦の誇りさん「霊能はどうやら他には出ないようですね…」
SGGKさん(´・ω・`)霊能対抗なしと見るわ。今日はグレランよ
KBTITさん「(´・ω・`)霊能真かそれとも欠けか」
うどん騎士さん「(´・ω・`)共有さんラスト10秒で指定とかはやめてね」
VC3000さん「(´・ω・`)初日狂人の真-狐-狼もありえなくはないわ」
湯豆腐さん「(´・ω・`)とりあえず、狩人さんにはこれって直感した占いさんを守っていただきたいわね。狐もいるし」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)頼れるすーぱーがんばりごーるきーぱーさんね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)吊り指定とかも大文字でおねがいねー」
フルグラさん「(´・ω・`)相方吊る可能性あるし」
アーイチソさん「霊能対抗居るなら出て。どうぞ」
ほんごwさん「(´・ω・`)共有さんだれ吊ります?」
KBTITさん「(´・ω・`)グレラン了解」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
KBTITさん「(´・ω・`)占いは真-狂-狼かしら」
SGGKさん(´・ω・`)霊能対抗いるなら出てね?明日以降は信用しないわ
リプトンさん「(´・ω・`)グレランかな?」
フルグラさん「(´・ω・`)とりあえず共有に指定して貰いたいわ」
ホモさん「(´・ω・`)今回はグレランでいいのかしら」
湯豆腐さん「(´・ω・`)この段階じゃなにもわからないわね」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)霊能対抗は明日に出るかもしれないしね」
飯テロさん「んーーーー、グレランかしら」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)大杉ィ!」
ポークlv30さん「(´・ω・`)でも、霊さんが●出されてない状況で出るのは怖いわね・・・」
ほんごwさん「(´・ω・`)3-1-1とはこわれるなぁ、霊能対抗は?」
一航戦の誇りさん「ここで霊能が出るのですね
なかなか速いCOだと思います」
アーイチソさん「占3-霊1」
ポークlv30さん「(´・ω・`)共有さんも健在だし、霊の対抗はわからないわね」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)霊能も出るのか・・・
(´・ω・`)これもうわかんねえな(池沼)」
自然中毒さん「(´・ω・`)あらかじめ用意しとけばよかったわ」
KBTITさん「(´・ω・`)まあグレランなら出るわよね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)グレラン把握よ」
ホモさん「(´・ω・`)まとめ乙よー」
リプトンさん「(´・ω・`)霊能対抗は?」
うどん騎士さん「(´・ω・`)霊能把握よ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)あら、霊さんもでたのね」
飯テロさん「共有生存は?」
ほんごwさん「(´・ω・`)共有相方は初日っす?」
KBTITさん「(´・ω・`)共有さん相方生きてる?」
フルグラさん「(´・ω・`)なちゅどくのCOが遅いのは気になったわね」
SGGKさん(´・ω・`)相方健在よ。占いはグレーから自由に占って頂戴
RIMさん霊能者COするわ 
湯豆腐さん・占いCO
VC3000   アーイチソ○
うどん騎士 フルグラ○
自然中毒  アーイチソ○
・霊能CO

・共有者CO
SGGK→相方不明
・その他

・噛み
初日犠牲者(初日)
・吊り
リプトンさん「(´・ω・`)ちょっと遅かったわね」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)共有生きてますか」
フルグラさん「(´・ω・`)占い*3+共有把握よ」
VC3000さん「(´・ω・`)グレラン了解よ、占い指定あるかしら」
うどん騎士さん「(´・ω・`)共有さん相方は健在?」
ほんごwさん「(´・ω・`)飯テロやめちくり〜」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)COおそくなーい?」
湯豆腐さん「(´・ω・`)そうなるわね」
一航戦の誇りさん「3-0-0でアーイチソさんが重複
うち自然中毒さんは遅めというところでしょうか」
ポークlv30さん「(´・ω・`)順当に真・狼・狂かしらね?」
SGGKさん(´・ω・`)らんらん共有COするね?今日はとりあえずグレランで考えてるわ
ほんごwさん「(´・ω・`)3-0のアーイチソ氏○が被りっすね」
RIMさん「占い3多いわね」
ホモさん「(´・ω・`)占い3とはたまげたなあ…」
アーイチソさん「占い3かよたまげたなぁ・・・」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)3人かー」
リプトンさん「(´・ω・`)占い3ね」
SGGKさん「(´・ω・`)占い3把握よ〜」
一航戦の誇りさん「そういえば今日一日何も食べていませんね…
流石にお腹が空きました」
飯テロさん「おは飯テロ モススパイシーチーズバーガーはいかが^^」
SGGKさん「(´・ω・`)占い2かしら」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)おはおほー」
自然中毒さん占いCO アーイチソさん〇 理由はアイコンが隣
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おはよう」
ポークlv30さん「(´・ω・`)初日豚さん・・・出荷されたのね」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)おなか減ったわ」
ほんごwさん「(´・ω・`)おはらんらん」
湯豆腐さん「(´・ω・`)初日さんは出荷よー」
KBTITさん「(´・ω・`)おはよう」
フルグラさん「(´・ω・`)おはよー」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)あーん初日犠牲者さんが死んだ〜」
ホモさん「(´・ω・`)おほーっ」
SGGKさん「(´・ω・`)おはらんらん」
うどん騎士さん(´・ω・`)占いCO フルグラさん○よー
一航戦の誇りさん「一航戦、赤城出ます!」
RIMさん「ぷはーっ 今日もいいペンキ☆」
リプトンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
VC3000さん(´・ω・`)占いCO アーイチソ○ 理由:初日グレランだとしたら真っ先に吊られると思ったから。あと汚い
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/03 01:44:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一航戦の誇り <<<
SGGKさんの会話「(´・ω・`)みたいね」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)あ、役職実行時間でも会話できるんですね」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)よろしくおねがいします」
飯テロさんの独り言「しっかし、しばふニキのキャラはまじでメチャシコだわ
タナカスは自然毒と一緒に墓に入ってくんねーかな」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)てす」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)グレラン危なそうならCOしてね」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)よろしくおねがします」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)万が一占われたら初日は共有COします」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)おっと、噛み湯豆腐いきます!」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)んー、じゃぁ騙りに●だされたら出ます、それまでは潜伏で、どうせ吊られます」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんはスタンドアローンで潜伏するわ」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、一向線さんおねがいよー」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)組織票ってことよね?」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)おk、噛みは湯豆腐さんおk」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)らんらんもまだ共有2回目なの。一緒にがんばっていきましょ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)いいわよ」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)よければ、らんらんが噛み担当します」
ベークドポテトさんの念話「(´・ω・`)予言者CO 初日占いで死ぬ」
一航戦の誇りさんの遠吠え「頑張って下さいね。噛みは私が行います
場合によっては猫噛みを呪殺に偽装する文を用意していて下さいね」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)両方とも貰わなかったら俺はとりあえず出ます。そっちはどっちでもいいよ」
RIMさんの独り言「まあグレランで真っ先に吊られそうだから2日目安定かな」
VC3000さんの独り言「(´・ω・`)初占いなのよーがんばるわー」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)あ、了解です、お願いします、進行とか無理っすこわいあたまついていけない」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)あと、潜伏吊られないためにさ狼陣営グレランなら役無しの一番上釣らない?」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)誰か噛む人お願いするわね?」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)お願いするわ
(´・ω・`)占い相手はどうしようかしら」
薬用紫電改さんの独り言「(´・ω・`)あばばばばば初猫又だわ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんが噛んで猫又当たると痛いから」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)両方とももらわなかったら出るんでしょうか?」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)回数は重ねてるけど、いまいち成長できてない無能豚です」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあらんらん占い騙りするわね」
VC3000さんの独り言「(´・ω・`)占いCO アーイチソ○ 理由:アイコンが汚い、初日グレランだとしたら真っ先に吊られると思ったから」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)基本俺がCOしますね」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏、騙りいけるけど、潜伏希望」
一航戦の誇りさんの遠吠え「メタなところで前村占い騙りやりましたので騙りはお願いしますね」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)今回も人狼…胃が痛くなるわね」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)どっちかが占いから○もらったらそっちが潜伏で」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん中級車よ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙り誰行くかしら?」
ポークlv30さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ、よろしくね!」
RIMさんの独り言「霊能者か、どのタイミングでCOしようかな」
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)とりまCOしとけばいいんですか?」
飯テロさんの独り言「できたてのモスバーガーはいかがですか^^」
自然中毒さんの独り言「(´・ω・`)おほーっ先に言うと初めて狂人www」
湯豆腐さんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいしまーす」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)らんらんも占いやりたーい」
一航戦の誇りさんの遠吠え「一航戦、赤城
出ます!」
ベークドポテトさんの念話「(´・ω・`)コオォーーン・・・」
ウマ辛牛カルビ丼さんの遠吠え「(´・ω・`)ヌッ(覚醒)」
アーイチソさんを占います。 >>> VC3000 <<<
ほんごwさんの会話「(´・ω・`)初心者CO、共有者童貞です」
ホモさんの独り言「(´・ω・`)あーんまた狩人?」
飯テロさんの独り言「初村人記念パピコ」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者さんいらっしゃるかしら?」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)共有じゃなくてよかったわ」
SGGKさんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
うどん騎士さんの遠吠え「(´・ω・`)おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 01:40:31)
湯豆腐さん「(´・ω・`)ヌッ!」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)いきますよ〜イクイク」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)戦犯は自分自身の反省のために使うのよ」
湯豆腐さん「(´・ω・`)ちょっと長すぎるからこっちでいくわ」
RIMさん「あ、これ初日俺グレランあるな・・・」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)はげとホモしかいない・・・」
リプトンさん「(´・ω・`)名前欄、は、はらがへりますよ・・・」
KBTITさん「(´・ω・`)レズはホモ クッキー☆はレズ よってクッキー☆はホモ」
ダシのきいた湯豆腐さんが湯豆腐に名前を変更しました。
ほんごwさん「(´・ω・`)ホモばっかり・・・こわい・・・」
SGGKさん「(´・ω・`)ホモをクッキー☆で汚すな!」
VC3000さん「彡⌒ ミ」
ホモさん「(´・ω・`)カチューシャちゃんかわいい(ノンケアピール)」
一航戦の誇りさん「腹ペコ赤城…? 知らない子ですね…」
自然中毒さん「(´・ω・`)スレの流れ的に楽しくやるのよ」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)らんらんも毛を生やしたいのでがんばります。よろしくね。」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)クッキー☆きらい
(´・ω・`)淫夢きらいじゃないけどすきじゃない」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)クッキー☆をホモで汚すな!」
うどん騎士さん「(´・ω・`)初心者さんで有能の人が多くてらんらん嫉妬しちゃうわ」
RIMさん「クッキー☆はホモに入りますか(小声)」
らんらんカーニバルさんがベークドポテトに名前を変更しました。
飯テロさん「俺も初心者に毛が生えた程度だけど、温めのまったり進行でお願いねー」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)何度も変えてごめんね。これでいくわ。」
フルグラさん「(´・ω・`)食べ物とホモしかいないじゃないか(困惑)」
紫電改(育毛剤)さんが薬用紫電改に名前を変更しました。
うどん騎士さん「(´・ω・`)イチソネームがいなくて草」
湯豆腐さん「(´・ω・`)皆、感謝よー」
らんらんさんが紫電改(育毛剤)に名前を変更しました。
シーバスさんがダシのきいた湯豆腐に名前を変更しました。
VC3000さん「(´・ω・`)はげがUSIくんになった」
RIMさん「俺もトイレ」
野獣後輩さんがSGGKに名前を変更しました。
彡⌒ミさんがウマ辛牛カルビ丼に名前を変更しました。
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)じゃあ今のうちにおトイレいってくるわね」
湯豆腐さん「(´・ω・`)おしょうゆ・お酒・みりん・にんにく・生姜にお肉を漬け込んで、片栗粉をまぶしてじゅぁわ かしらね」
一航戦の誇りさん「いやぁまさかあるとは」
フルグラさん「(´・ω・`)飯テロ禁止してくれ・・・」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)名前変えるね」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)じゃあ40分で」
一航戦の誇りさん「次の人狼に備えますね」
リプトンさん「(´・ω・`)揃ったわ―」
飯テロさん「モスチーズバーガーとオニオンリングポテトはいかがですか?^^」
ポークlv30さん「(´・ω・`)開始40分ぐらい?」
薬用紫電改さん「(´・ω・`)おじゃましますね」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)おほーっ」
VC3000さん「(´・ω・`)揃ったわねー」
うどん騎士さん「(´・ω・`)アイコンホモとハゲおおすぎぃ!」
湯豆腐さん「(´・ω・`)片栗粉もあるわー」
(´・●・`)さんが一航戦の誇りに名前を変更しました。
RIMさん「揃ったかしら?」
KBTITさん「(´・ω・`)サイクロップス先輩で検索検索〜♪」
ポークlv30さん「(´・ω・`)艦こけはホモ多いしね、仕方ない(諦め)」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:35:36)
SGGKさん「申し訳ないがお腹がすく話題はNG」
KBTITさん「(´・ω・`)醤油と生姜でしっかりと味付けするのよ」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)あっとひっとり
(´・ω・`)あっとひっとり」
ホモさん「(´・ω・`)ちょっとアイコン汚い人多いわね」
飯テロさん「アームズだっけか?元ネタ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)えっと、片栗粉全く無し?少し複合で入れるならOKだけど100%小麦粉はダメよ!」
自然中毒さん「(´・ω・`)くそねむいいいいいい」
湯豆腐さん「(´・ω・`)みりんとお酒かあ。日本酒ないからウオッカで代用ね」
湯豆腐さん「(´・ω・`)自分でから揚げって作った事ないのよね」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)粉はあまり気にしなくていいと思うわ
(´・ω・`)問題は下味よ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)小麦粉だけで唐揚げはやめたほうがいいわ、あとみりんと酒入れると柔らかくなっておいしくなるわよ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)粉塵爆発ってしってるか」
飯テロさん「鶏肉って片栗粉だったきがするんだけど」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)小麦粉?」
KBTITさん「(´・ω・`)ホモ多スギィ」
ほんごwさん「(´・ω・`)アイコンがきたない、訴訟(きそ)」
ホモさん「(´・ω・`)ハードル上げるのやめなよ」
湯豆腐さん「(´・ω・`)鶏肉をにんにくしょうゆで漬けてるんだけど、小麦粉だけでから揚げって作れるのかしら」
ポークlv30さん「(´・ω・`)深夜になると熟練者が揃う豚小屋ね」
KBTITさん「(´・ω・`)」
RIMさん「ごめんなさいクッキー☆にわかでボキャブラリー貧弱なのwwwww」
(´・●・`)さん」が村へやってきました。(14/04/03 01:33:21)
飯テロさん「ホモが4人もいるよ」
ベークドポテトさん「(´・ω・`)あーねむそ」
RIMさん「コォラ!」
VC3000さん「(´・ω・`)よろらんらん♪」
KBTITさん「(´・ω・`)よろしくオナシャス」
湯豆腐さん「(´・ω・`)うどん騎士もいるのね」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)こマ?」
VC3000さん」が村へやってきました。(14/04/03 01:32:49)
KBTITさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:32:33)
シーバスさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:32:22)
フルグラさん「(´・ω・`)丸亀製麺はつゆがちょっと・・・うどんはまあいいんだけど」
ポークlv30さん「(´・ω・`)はげさんの名前・・・ハゲって呼べないいのね?」
ホモさん「(´・ω・`)飯テロ豚は出荷よー」
リプトンさん「(´・ω・`)おほーっ」
自然中毒さん「(´・ω・`)きたわ」
リプトンさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:32:00)
飯テロさん「モスバーガーはいかが^^」
ウマ辛牛カルビ丼さん「(´・ω・`)この中に1人禿げがいる!」
自然中毒さん」が村へやってきました。(14/04/03 01:31:49)
ベークドポテトさん「(´・ω・`)突然だけど丸亀製麺のうどんっておいしいわよね」
アーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:31:47)
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)よろしくね」
RIMさん「ぷはーっ 今日もいいペンキ☆」
うどん騎士さん「(´・ω・`)俺はうどん騎士だ」
飯テロさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:31:26)
ほんごwさん「(´・ω・`)おほー」
フルグラさん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖にアーイチソさんがうどん騎士に名前を変更しました。
ほんごwさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:31:17)
フルグラさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:31:14)
うどん騎士さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
ペンギンさんがRIMに名前を変更しました。
リア狂さんが彡⌒ミに名前を変更しました。
ホモさん「(´・ω・`)おほーっ」
ポークlv30さん「(´・ω・`)ホモホモしくなってきたわね!」
ウマ辛牛カルビ丼さん「彡⌒ミ」
男の癖にアーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:30:58)
SGGKさん「オッスオネガイシマース」
ホモさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:30:47)
ポークlv30さん「(´・ω・`)さっきミスしてGMだったから頑張るわー」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/03 01:30:40)
野獣後輩さん」が村へやってきました。(14/04/03 01:30:37)
カチューシャちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:30:35)
ペンギンさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:30:35)
ポークlv30さん「(´・ω・`)おほーっ」
ポークlv30さん」が村へやってきました。(14/04/03 01:29:50)
らんらんカーニバルさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:29:20)
戻る