過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
半身不随
半身不随
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンソウ
ししょー
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこいし
ギン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おっさんのしごと
引退勢
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だだだだだだだだ

[村 人]
(生存中)
 
 
ニシベタクト
ニシベタクト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちんぽジョイナス
谷口
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チンパンジー
いぬこ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 小石村 〜 137928番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジンソウさん「だって人狼に殺されたおっさんが一人黒出してたし」
だだだだだだだださん「ジョイナスだだだだだだだだだ」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 01:20:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
だだだだだだだださん0 票投票先 → おちんぽジョイナスさん
おちんぽジョイナスさん3 票投票先 → チンパンジーさん
ジンソウさん0 票投票先 → おちんぽジョイナスさん
チンパンジーさん1 票投票先 → おちんぽジョイナスさん
ニシベタクトさん「ぐれらんにしろ!!!!!!ながい!!!!!!」
おちんぽジョイナスさん「しんじて」
おちんぽジョイナスさん「でも僕が占い師なんでチンパン吊りましょうよ」
半身不随さん「勝ち確なんだからはよして。」
ジンソウさん「ジョイナスに投票済」
ジンソウさん「いやこれは無いから除外か」
おちんぽジョイナスさん「だ!」
ジンソウさん「ちなみにおっさんが人狼だった場合」
だだだだだだだださん「ジョイナスだだだだだだだ」
ニシベタクトさん「負け確定からながすぎぃ!」
だだだだだだだださん「てらit」
ニシベタクトさん「こわれる」
ジンソウさん「霊能は本物だからジョイナスの占い嘘ってことになりますな」
半身不随さん「はよ終わらせて。」
半身不随さん「はよして」
ジンソウさん「ジョイナスの言う通りうんこいし吊ったけど終わらなかったし」
だだだだだだだださん「ジョイナスに白て言われたのが僕で誰か黒て言われてましたっけ」
ジンソウさん「霊能曰くニシベ黒」
チンパンジーさん「多分そうですね」
ジンソウさん「霊能殺されてるから本物だったのね」
おっさんのしごとさん「はよつめろや!」
だだだだだだだださん「霊能COかあれ
占いかと思ってなんで一人なんやろて思ってました(笑)」
チンパンジーさん「おっさんじゃなかったでしたっけ」
おっさんのしごとさん「人狼は食われない。このゲームの基本」
ジンソウさん「しかしあんま画面見てなかった…
さっき霊能COしたの誰でしたっけ?」
おちんぽジョイナスさん「じゃあ霊能が人狼だったんでしょ(適当)」
チンパンジーさん「決まりかな」
チンパンジーさん「あっら」
おっさんのしごとさん「狂人はいないことに気付いたら勝ち」
おちんぽジョイナスさん「あ、そうなんですか」
だだだだだだだださん「狂人はいないですよ」
ジンソウさん「人数少ないから」
ジンソウさん「狂人いませんで」
半身不随さん「四人で黒が二人居たらもう朝は迎えられないんだよなあ?」
おちんぽジョイナスさん「霊能が狂人だったんでしょ」
だだだだだだだださん「ニシベがほんまに黒やったらジョイナス黒でおっさん黒やったらチンパン黒すか?」
おっさんのしごとさん「霊能は死んだんや!!!!!!」
チンパンジーさん「多分黒はあと一人だからジョイナスなんやろなぁ」
半身不随さん「はよジョイナス吊れや」
ジンソウさん「霊能は?」
おっさんのしごとさん「なんでやねん占い釣れよ。怪しいやん!」
チンパンジーさん「なお村人」
おちんぽジョイナスさん「これでチンパン吊っておわり!」
ジンソウさん「4人しかいないからあと一人」
おちんぽジョイナスさん「占いCOチンパン黒」
だだだだだだだださん「これ狼はあと一人ですよね?」
おっさんのしごとさん「おつ」
チンパンジーさん「おはよう」
ジンソウさん「おはよう」
おちんぽジョイナスさん「あれ、間違えたかなぁ」
おちんぽジョイナスさん「おはよう」
だだだだだだだださん「da」
4日目の朝となりました。(14/04/03 01:08:19)
おっさんのしごとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさんのしごとさんを狙います。 >>> おちんぽジョイナス <<<
ジンソウさんの独り言「終わってへんやん!!」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「ぼくなんでこんなことしちゃったんですかね」
3日目の夜となりました。(14/04/03 01:07:47)
うんこいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だだだだだだだださん0 票投票先 → うんこいしさん
おちんぽジョイナスさん1 票投票先 → うんこいしさん
おっさんのしごとさん0 票投票先 → うんこいしさん
ジンソウさん0 票投票先 → うんこいしさん
チンパンジーさん0 票投票先 → うんこいしさん
うんこいしさん5 票投票先 → おちんぽジョイナスさん
おっさんのしごとさん「済み」
だだだだだだだださん「了解です」
チンパンジーさん「了解です」
ジンソウさん「了解です」
おっさんのしごとさん「今回はうんこいし入れてみようか。終わらんかったら占い釣りでゲームセットなはずや」
おっさんのしごとさん「とりあえずわしは西部に入れなかったジンソウ、ジョイナス、チンパンジー怪しいとおもってるけど」
おちんぽジョイナスさん「占いCO だだ白 うんこいし黒」
だだだだだだだださん「対抗はいますか?」
チンパンジーさん「おはよ」
ジンソウさん「あら、グレランで逝ってしまいましたか」
うんこいしさん「半身不随が全身不随に」
ジンソウさん「文字化けw」
ニシベタクトさん「ワイ冬眠」
おっさんのしごとさん「すまんw 黒でした」
半身不随さん「死んだわ。」
おっさんのしごとさん「霊能CO ニシベ&#9899;&#65038;」
ニシベタクトさん「兄貴だからって投票寸の辞めろ」
うんこいしさん「おはよう」
だだだだだだだださん「da」
ジンソウさん「おはよう」
おちんぽジョイナスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/03 01:02:57)
半身不随さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半身不随さんを狙います。 >>> おちんぽジョイナス <<<
おっさんのしごとさんの独り言「西部に入れなかったジンソウ、ジョイナス、チンパンジー怪しい」
半身不随さんの独り言「投票結果からして「だ」は狼じゃないな。」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「あ」
ニシベタクトさん「初日犠牲が占いかあ」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「あ」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「あぁあ」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「ああ」
おっさんのしごとさんの独り言「やったぜ。」
おっさんのしごとさんの独り言「よかった食われなければ出れる」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「ライナー助けて!」
おっさんのしごとさんの独り言「よかった食われなければ出れる」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「どうしたらいいですかね」
半身不随さんの独り言「兄貴だから仕方ないね。」
ニシベタクトさん「逝ったああああああああああ」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「オォン」
おっさんのしごとさんの独り言「タクトやるやん!」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「これマジ?」
ニシベタクトさん「あのさぁ・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/03 01:00:04)
ニシベタクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半身不随さん0 票投票先 → ニシベタクトさん
だだだだだだだださん3 票投票先 → ニシベタクトさん
おちんぽジョイナスさん1 票投票先 → だだだだだだだださん
おっさんのしごとさん0 票投票先 → ニシベタクトさん
ジンソウさん0 票投票先 → おちんぽジョイナスさん
チンパンジーさん0 票投票先 → だだだだだだだださん
うんこいしさん0 票投票先 → ニシベタクトさん
ニシベタクトさん4 票投票先 → だだだだだだだださん
うんこいしさん「すみ」
チンパンジーさん「しました」
ニシベタクトさん「再投票した」
半身不随さん「済」
おっさんのしごとさん「再投票ですよー済み」
おっさんのしごとさん「草生える」
おちんぽジョイナスさん「投票しだ」
ニシベタクトさん「投票済み」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
半身不随さん0 票投票先 → おちんぽジョイナスさん
だだだだだだだださん3 票投票先 → ニシベタクトさん
おちんぽジョイナスさん1 票投票先 → チンパンジーさん
おっさんのしごとさん0 票投票先 → ニシベタクトさん
ジンソウさん0 票投票先 → だだだだだだだださん
チンパンジーさん1 票投票先 → だだだだだだだださん
うんこいしさん0 票投票先 → ニシベタクトさん
ニシベタクトさん3 票投票先 → だだだだだだだださん
半身不随さん「済」
ジンソウさん「完了」
おっさんのしごとさん「グレラン(全員)」
うんこいしさん「はいよ」
ニシベタクトさん「グレラン了解」
おっさんのしごとさん「おい沈黙なるで」
半身不随さん「じゃあグレランで」
だだだだだだだださん「投票します?」
おっさんのしごとさん「あぁ黒出すまで潜伏するゲームやなそういえば」
半身不随さん「村人不利だから運ゲー感半端ない」
うんこいしさん「おはよう(夜)」
チンパンジーさん「おはよ」
ジンソウさん「おはよう」
おっさんのしごとさん「COはよ」
半身不随さん「おはよう」
おちんぽジョイナスさん「おはよう」
おっさんのしごとさん「おはよう」
だだだだだだだださん「da」
ニシベタクトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/03 00:53:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニシベタクト <<<
おっさんのしごとさんの独り言「まだしゃべんのか」
ニシベタクトさんの遠吠え「僕はダマでいときますね」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「そうですね、いきませう」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「初日から占い騙っておわらせにいくのもありかな」
おっさんのしごとさんの独り言「ゼノンに春はあるのか」
ニシベタクトさんの遠吠え「とりあえずはじめますか」
ニシベタクトさんの遠吠え「ですね」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「狂人ニキの頑張りに期待しますか」
うんこいしさんの独り言「俺だってなあ、進級したかったんや」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「僕も狼よくわからないんですよね」
ニシベタクトさんの遠吠え「そうでしたね」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「そういや初日はかめないんでしたっけ」
ニシベタクトさんの遠吠え「久々すぎて狼よく判らないんで任せますよ」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「占われたら占い騙ります?」
ニシベタクトさんの遠吠え「チンパン噛んで見ますか」
おっさんのしごとさんの独り言「よく喋るなあ」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「チンパンジーかな?さすがに直球すぎか」
ニシベタクトさんの遠吠え「ゼロさんどれですかね」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「ゼロさんかみたいなぁ」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「誰ですか?ワイ谷口です」
おっさんのしごとさんの独り言「セオリーわからん」
ニシベタクトさんの遠吠え「冬眠です」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「せやせや」
ニシベタクトさんの遠吠え「ワイじんろうやん」
おちんぽジョイナスさんの遠吠え「オォン」
うんこいしさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:30分0秒 夜:15分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 00:49:10)
ニシベタクトさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:47:34)
うんこいしさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:47:11)
チンパンジーさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:45:47)
おちんぽジョイナスさん「3000」
ジンソウさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:45:07)
おっさんのしごとさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:45:05)
おちんぽジョイナスさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:44:18)
だだだだだだだださん」が村へやってきました。(14/04/03 00:44:05)
半身不随さん」が村へやってきました。(14/04/03 00:41:19)
戻る