過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
進撃の巨人
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(生存中)
 
 
うずうず
高宮なすの
[共有者]
(死 亡)
 
 
\21,600

[人 狼]
(死 亡)
 
 
はしら
すがた!すがた!
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[占い師]
(死 亡)
 
 
デース
狩らない◇
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すばらっ
ぐう聖
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プリン
プリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
資本主義の犬
折シン
[占い師]
(死 亡)
 
 
米神様
ヴィクトリカ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はんぶんこ
/
[村 人]
(生存中)
 
 
なんつって
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひそかすー
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人旅団

[村 人]
(死 亡)
 
 
ウーサン
いなこん
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】しゃんしゃんしたかった売りスレ村 〜 137927番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリンさん「またねー」
はしらさん「太字にしても駄目だった王。の悲しさ
昏睡します
またねー」
なんつってさん「またねー」
デースさん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
ミスト・イッグチさん「またねー」
一人旅団さん「またねー」
ウーサンさん「またねー」
ひそかすーさん「王。には申し訳ないけど楽しかった◆
またねー」
デースさん「ヒソカに生かされてしまった」
資本主義の犬さん「またねー」
わさわささん「もうちょっとさっさと吊るされるかデスノされると思ってたわさ☆」
うずうずさん「またねー」
ひそかすーさん「終了[1時間1分]
長丁場お疲れ様◆」
ウーサンさん「元から俺が騙りで暴れて占いロラに持ち込む作戦だったからあれはええねん」
ひそかすーさん「あれだけ○が残ってたら十分じゃないかな」
ウーサンさん「わさわさが出てくれれば勝てたのに
ファッキューわさ」
シャキーンさん「狐は占いデスノしすぎやで」
ミスト・イッグチさん「占いが2名ともあっさり死んだのがまずかった」
わさわささん「ウーサンのシャキーン●でデースは考慮してなかった◆
すまぬ……すまぬ……」
ウーサンさん「相方乙やで
相方よくステルスしたやで」
なんつってさん「潜伏狩人に備えて日記書いてた」
ミスト・イッグチさん「村ンゴwww狐ンゴwwwwwwwwww
ンゴ…」
ユンオさん「あぶねえ」
シャキーンさん「わさわさ狩人かー・・・対抗COすればいい場面だったのに何故しなかったのか」
プリンさん「実はね狩人は二人いたんだよ」
ウーサンさん「朝の死体まで書く狩人笑ったわw」
デースさん(わさわさ遊んでるだけだと思ってた)
はんぶんこさん「oh…」
進撃の巨人さん潜伏狩人がいるんですよ!!!!実わ!!!!!
シャキーンさんいきなり狼壊滅で引き分けなら狼かちだよね!
資本主義の犬さん「共有有能だったわ テノヒラクルー」
ひそかすーさん「デースをデスノっていうの忘れてた◆
いや本当に済まない」
プリンさん「ひでえwwwwwwwwww」
はしらさん共有の指示に従わない村人 無能
シャキーンは明日で間に合っただろ
なんつってさん「狼頑張った方?村ンゴwwwww狐ンゴwwwwwwww」
デースさん実質狐勝利の時間だああああああああああああああああああああああああああ
シャキーンさん一応そういわれないために更新推してGJあるか見てコピペしてるんだけど
それでも早いのか・・・
進撃の巨人さん「共有指定なんて「なかった」」
ウーサンさんこれは実質狐の勝ちだろ(確信)
わさわささんぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ
ミスト・イッグチさんうーん最後までクソ村でした わさ
うずうずさん王に従わない無能村ンゴwwwwwwwwwwww
デースさん村人 無能
進撃の巨人さん「これはひどいwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん「・・・」
資本主義の犬さん「ひきわけかー」
「引き分け」です!(14/04/03 01:57:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
デースさん3 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん0 票投票先 → デースさん
シャキーンさん3 票投票先 → デースさん
はしらさん0 票投票先 → デースさん
はんぶんこさん0 票投票先 → シャキーンさん
ウーサンさん「やめてくれえええええええ」
ミスト・イッグチさん「引き分けを嫌うわさわさなら、票変えしてくれる…(震え声)」
資本主義の犬さん「あーこれわさわさ折れるわ
引き分けにしたくなさそうだし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
デースさん3 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん0 票投票先 → デースさん
シャキーンさん3 票投票先 → デースさん
はしらさん0 票投票先 → デースさん
はんぶんこさん0 票投票先 → シャキーンさん
資本主義の犬さん「考え直せどっちか」
ひそかすーさん「投票も半分こ◆」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
デースさん3 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん0 票投票先 → デースさん
シャキーンさん3 票投票先 → デースさん
はしらさん0 票投票先 → デースさん
はんぶんこさん0 票投票先 → シャキーンさん
うずうずさん「はんぶんこンゴwwwwwwわさわさンゴwwwwwww」
進撃の巨人さん「ファッキューユンオ」
ウーサンさん「ユンオおおおおおおおおお」
ミスト・イッグチさん「!?」
資本主義の犬さん「わさわさ 無能」
進撃の巨人さん「わさわさデスノありそうだなw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
デースさん3 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん0 票投票先 → デースさん
シャキーンさん3 票投票先 → デースさん
はしらさん0 票投票先 → デースさん
はんぶんこさん0 票投票先 → シャキーンさん
ミスト・イッグチさん「さあ狐吊れるかどーか
狐連れてわさわさデスノ持ちならここはただのわさわさ村だわさ」
ウーサンさん「ユンオ考え直せ」
進撃の巨人さん「狩人生存とか夢にも思うまい」
ウーサンさん「わさわさが出れば一発なのにいいいいいいいいいいいい」
資本主義の犬さん「これでわさわさデスノもってたら勝ちか」
ひそかすーさん「村が誘導通り越して仕切ろうとしててめんどくさかった◆」
一人旅団さん「あかん」
わさわささん吊るすかわさ☆
はしらさん戦犯は任せろ(小声
シャキーンさん「なにこの狩人吊りたがり村」
うずうずさん「それでいい王に従え」
プリンさん「わさわさ楽しんでやがる…」
ウーサンさん「いいゾ〜」
資本主義の犬さん「共有に従わなそうだなぁ…」
シャキーンさんだからねーよ
ユンオさん「まあいい 共有に従う」
デースさん「シャキーンの更新の早さは考慮に入れてなかったわすまんな」
進撃の巨人さん「共有の指示に従え!デース吊れ!」
はんぶんこさんシャキーン吊りましょう
シャキーンさん「自分の更新のはやさは一個前の村でわかるとおもうが」
ひそかすーさん「わさわさ狩人www」
ユンオさん「んー・・・」
進撃の巨人さん「俺噛んでGJでたん?なんかそんな気がしたけど」
わさわささん「早すぎて怪しい狩人わさか
斬新わさね」
プリンさん「一番乗りで死体明記wwwww」
シャキーンさん「いや普通に更新してコピペするだけだろ・・・」
ユンオさん「昨日もだけど」
ウーサンさん「俺が●出しただろヒソカ◆」
ユンオさん「普通その日の死体書かないやろ」
なんつってさん「巨人狐言い過ぎて恥ずかしいンゴw」
資本主義の犬さん「きずいたか」
デースさん「シャキーンはこの速さでなぜ死体まで書けるのか」
進撃の巨人さん「今日の死体書くの早すぎませんかねw」
はんぶんこさんシャキーン吊ってもいいんじゃないですか?
ウーサンさん「何が死ぬか知ってるからね仕方ないね」
シャキーンさん「守れたか誰噛まれたかわかるようにだろ」
うずうずさん「デース吊って狩人イツまで生きてんだシャキーン吊り
これで勝ちやもろたで工藤」
プリンさん「おわた」
ひそかすーさん「シャキーン狼は面倒くさすぎる◆」
ウーサンさん「守れない狩人吊れよ」
資本主義の犬さん「ここで狩人COでデース吊りや!」
はんぶんこさん「ヒソカンゴwwww」
ユンオさん「なんでシャキーンは死体まで書いてあるんだ」
デースさん「あれ、俺撃つんじゃないのか」
シャキーンさん「デースデスノしないんかい」
うずうずさん「あーどうすんだこれ」
はしらさんはいデース吊りまーす
わさわささん「ヒソカンゴwwwwwwww」
なんつってさん「ぐわああああああああああああああ」
シャキーンさん狩人CO
2日目 ミスト・イッグチ まあ●出し護衛 死体はなし
3日目 ミスト・イッグチ GJでたかな? 死体はなし
4日目 資本主義の犬 出かたが真っぽい 死体はうずうず
5日目 はしら もうここしか守る所ない気がする 死体はなし
6日目 はしら ここ噛まれて偽狩人にされたらたまらんし 死体は一人旅団
6日目 はしら ここ噛まれて偽狩人にさry 死体はひそかすー
8日目の朝となりました。(14/04/03 01:51:41)
ひそかすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひそかすーさんに「死神の手帳」を
なんつってさんは翌日に死体で発見された・・・。
ひそかすーさんから「死神の手帳」を回収、なんつってさんを殺害します。
ひそかすーさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
ウーサンさん「俺もうちょい信じてもらえるかと思ったけど
やっぱ生き残るとムリダナ」
はしらさんの会話「なお」
進撃の巨人さん「ユンオを吊るなんてもったいない(狼側)」
うずうずさん「指示はいい線いってるんだぞ相方」
はしらさんの会話「王の柱で戦犯認定とか吹き飛ばしてやんよ!」
デースさんの念話「おばさんじゃないデース」
わさわささんの独り言「潜伏狩人スタイル
戦犯はまかせろー」
シャキーンさんの遠吠え「おk」
シャキーンさんの遠吠え「 」
進撃の巨人さん「わさわさ対抗狩人COしとけよー」
なんつってさんの遠吠え「ひそかすー?」
シャキーンさんの遠吠え「ウーサン真で資本主義が狐か・・・?」
デースさんの念話「とりあえず共有いるのに進行してるユンオ吊れよ村人」
はしらさんの会話「無能共有を返上すべく明日は太字で指示する(震え声」
ミスト・イッグチさん「ノイズはユンオという事実」
資本主義の犬さん「うーん…この共有無視で仕切りまくる村人たち」
ひそかすーさんの独り言「シャキーンが狼は無いと信じたい◆
狐ならまだなんとかなる」
シャキーンさんの遠吠え「どこかもう」
なんつってさんの遠吠え「資本主義が狐?まさか」
シャキーンさんの遠吠え「 」
デースさんの念話「LWわさ」
ユンオさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
シャキーンさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの遠吠え「  」
シャキーンさんの遠吠え「 」
わさわささんの独り言「共有は噛めないわさね」
シャキーンさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの遠吠え「米神様 ウーサンが偽
ミストが真
資本主義の犬???」
なんつってさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひそかすー <<<
はんぶんこさんの独り言「吊られたかー」
うずうずさん「アカンひそかす共有無視や」
進撃の巨人さん「ユンオ無能すぎんよ・・・」
ウーサンさん「俺は真じゃないが真なんやで、ユンオ」
デースさんの念話「ひそかすはデスノ撃てない優しい心の持ち主」
シャキーンさんの遠吠え「でもそうなると資本主義も偽になってわけわからんことになるし」
なんつってさんの遠吠え「ミストが偽・・・んー」
ユンオさんの独り言「でも村人ついてこないし今回は諦めよう ノイズにしかならんしね」
資本主義の犬さん「わさわさのせいでオオカミさん大混乱」
ウーサンさん「はーつらい
村が無能なばかりにいいいいいいいいほげええええええええええええええええ」
ひそかすーさんの独り言「なんつっても狩るか◆
デースわさわさあたりで最終日になるのかな」
なんつってさんの遠吠え「どうなんでしょ」
シャキーンさんの遠吠え「さてユンオまじで狐だったらどうしよう
狩人COないっておかしすぎるし」
わさわささんの独り言「巨人ゴwwwwwwwwww
凶暴すぎたわさwwwwwwwwww」
ユンオさんの独り言「まだウーサン真を諦めきれないのだけれどね」
進撃の巨人さん「うわああああああああ」
うずうずさん「これで狐は死んだか」
デースさんの念話「進撃の巨人LWの可能性を信じるんだ…うわあああああああああああああ」
ウーサンさん「いの一番で死なない狩人吊りが主張されるべきだけどねえ」
7日目の夜となりました。(14/04/03 01:48:15)
進撃の巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わさわささん1 票投票先 → なんつってさん
デースさん0 票投票先 → 進撃の巨人さん
ユンオさん0 票投票先 → 進撃の巨人さん
なんつってさん2 票投票先 → 進撃の巨人さん
シャキーンさん0 票投票先 → 進撃の巨人さん
進撃の巨人さん6 票投票先 → わさわささん
はしらさん0 票投票先 → 進撃の巨人さん
はんぶんこさん0 票投票先 → なんつってさん
ひそかすーさん0 票投票先 → 進撃の巨人さん
プリンさん「なんでシャキーンがつられないのかがわかんねぇ」
ウーサンさん「巨カスゥー」
資本主義の犬さん「なんだこの村」
わさわささん「シャキーンもちょっと臭いわさね
あんまり強い言葉を使うな弱く見えるぞわさ◆」
進撃の巨人さん俺が指示する
わさわさ吊りデスノはなんつって

どっちかは人外やろ
なんつってさん「予告投票予告投票って票割ろうとしてるようにみえてた」
なんつってさん「ずっと巨人を疑っていくスタイル」
進撃の巨人さんユンオ無能
シャキーンさん「自分デスノはねーわ
進撃尻尾みえすぎ」
ユンオさん「じゃあ進撃の巨人吊るか」
進撃の巨人さん「予告占いされたから狩人COしたと見られてもおかしくないのに・・・」
はんぶんこさん「なんつっては囲い疑惑もありますねー」
ひそかすーさん「ボクが王を狩るっていうのはどうかな・・◆」
一人旅団さん「噛まれない狩人に全く触れない理由は」
資本主義の犬さん「王。悪くない指示やね」
デースさん「占いどこが真なのか分かんねえなこれ」
ウーサンさん「わさわさがCOすれば一発なんだが」
進撃の巨人さん「デスノでハルハル処分してもよかったのに」
シャキーンさん「なんで昨日デスノ封印したのかが気になるけど
進撃かデースが一番怪しい所なのに」
はしらさん「なんつっては進撃狐を告発してる狼にしか見えないから残しで狐候補を吊る」
ひそかすーさん「ボクの印象ではなんつってと進撃が怪しいと思ってるかな
理由は最初の数日で語ったことに大体ある」
ユンオさん「んー・・・ デスノされた2人が真でいいのか?」
一人旅団さん「王。 無能の極み」
資本主義の犬さん「わさわさまだCOしないのか」
進撃の巨人さん資本主義の犬が○だした両方でランするとか有能わさわさなら支持しないわさ
きっと人外わさ
はしらさん「ユンオは明日噛まれてるだろ
今日は進撃デースのランでデスノは残り
撃てないなら明日ヒソカス吊る」
わさわささんなんつってが怪しいところだと思うわさ
ひそかすーさん「奇数進行だしね
隙だらけで毒気抜かれちゃったよ◆」
ウーサンさん「確定じゃないけど、共有以外で一番白いからね・・・
つーか俺の占い結果は嘘はついてないから盲信してええんやで(ニッコリ)」
デースさん「LLFンゴwwwww」
シャキーンさん「進撃かデースデスノするかと思ってたのに」
進撃の巨人さんわさわさ吊りの時間だああああああああああ
はんぶんこさん「LLFンゴwwww」
ユンオさん「エルエルフ村人だったか知ってた」
進撃の巨人さん「これユンオ噛まれないって無能と判断されてるな」
わさわささん「LLFンゴwwwwwwwwww」
ひそかすーさん昨日は狩れなかった◆
そして今日もデスノCO◆
はしらさん「LLFンゴwwwwwwwww」
シャキーンさん狩人CO
2日目 ミスト・イッグチ まあ●出し護衛 死体はなし
3日目 ミスト・イッグチ GJでたかな? 死体はなし
4日目 資本主義の犬 出かたが真っぽい 死体はうずうず
5日目 はしら もうここしか守る所ない気がする 死体はなし
6日目 はしら ここ噛まれて偽狩人にされたらたまらんし 死体は一人旅団
なんつってさん「エルエルフンゴwwwwwwwwwww」
資本主義の犬さん「ユンオも確定ってわけじゃないからな
初日占いとミストさんの場合」
7日目の朝となりました。(14/04/03 01:43:32)
一人旅団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひそかすーさんに「死神の手帳」を
ひそかすーさんから「死神の手帳」を回収。
一人旅団さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
シャキーンさんの遠吠え「ないなら一人旅団いくけど」
進撃の巨人さんの独り言「わさわさ吊りてえ・・・」
資本主義の犬さん「共有が悪い」
わさわささんの独り言「なんつってが怪しいわさかね」
シャキーンさんの遠吠え「どこかみたい?」
ひそかすーさんの独り言「戦犯になるのが怖いからだ◆」
ひそかすーさんの独り言「狩れない◆
狩らないんじゃなく狩れない◆」
ウーサンさん「でもここで真っ白なユンオに従わないのは村は不利益だと思うんだよなあ
狐吊れたからいいけど結局狼に票合されてるわけで
指定大事」
デースさんの念話「狼2くらい?」
ひそかすーさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ユンオさんの独り言「ウーサン真かなぁと思ってたんだけども…」
シャキーンさんの遠吠え「ひそかすの発言からこっち信じてるっぽいし狩人じゃないと思うけど
そうみせかける発言かもしれないけど」
一人旅団さんの独り言「なんつってか虚カスだろ」
はしらさんの会話「正直進撃ウーサンが狐と告発してる狼にしかなんつっては見えない」
進撃の巨人さんの独り言「狼がどれだけ吊れてっか全然わからん」
デースさんの念話「ひそかすは進撃の巨人にデスノ撃つって信じてる」
はんぶんこさんの独り言「怪しいなあ…」
なんつってさんの遠吠え「ひそかす 一人旅団 はんぶんこ の中にいるのかな」
わさわささんの独り言「なんつってさん 1 票 投票先 → ウーサンさん
シャキーンさん 1 票 投票先 → ウーサンさん
デースさん 0 票 投票先 → ウーサンさん
はしらさん 0 票 投票先 → ウーサンさん
一人旅団さん 3 票 投票先 → ウーサンさん

ここにいそうわさ」
はしらさんの会話「なんつっては狐じゃないからシャキーン先の方がいいのか?」
デースさんの念話「あああ」
うずうずさん「狼達が進撃狐って言ってるから途中で噛み変えたのかと思ったら違うのか」
進撃の巨人さんの独り言「俺噛みはこないだろうけどデスノはやべえな」
ひそかすーさんの独り言「デスノは使うか迷うな◆」
シャキーンさんの遠吠え「いやそれだと対抗で狩人COしてくると思うし・・・
こっち●だったからでなかったのか?」
一人旅団さんの独り言「理由があるならいいが
グレーも残ってるし、他の占いが真確定したわけでもないのに
なんで俺なのか」
デースさんの念話「ユンオが臭すぎるんだけど資本主義の犬真でいいのか」
ウーサンさん「まあ悪くない
もう占い結果出すのつらかったし」
なんつってさんの遠吠え「デスノされた占いの○だから守ってたのかも」
ユンオさんの独り言「ウーサン狐かなぁ・・・」
資本主義の犬さん「やっぱユンオ噛んだのか」
進撃の巨人さんの独り言「へーそこ吊られんだ」
ひそかすーさんの独り言「ユンオ=巨人ねえ・・◆」
デースさんの念話「すまんな」
わさわささんの独り言「真っぽいの逝ったわさ」
はしらさんの会話「明日なんつって吊ってシャキーン吊ればいいんだろ」
ミスト・イッグチさん「よし!狐吊れた」
資本主義の犬さん「あーでもこの状況じゃ確定○っぽいのは噛まないか」
シャキーンさんの遠吠え「えー・・・ユンオ守ってるなら狩人いるって事になるけど
そうなると対抗で出なかった意味がわからない
ユンオ狐だとしたら占い初日になってしまうし」
ユンオさんの独り言「ああ・・・」
ミスト・イッグチさん「ユンオェ…」
6日目の夜となりました。(14/04/03 01:39:57)
ウーサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウーサンさん5 票投票先 → 一人旅団さん
わさわささん0 票投票先 → はんぶんこさん
デースさん0 票投票先 → ウーサンさん
ユンオさん0 票投票先 → 一人旅団さん
なんつってさん1 票投票先 → ウーサンさん
シャキーンさん1 票投票先 → ウーサンさん
進撃の巨人さん0 票投票先 → 一人旅団さん
はしらさん0 票投票先 → ウーサンさん
一人旅団さん3 票投票先 → ウーサンさん
はんぶんこさん1 票投票先 → シャキーンさん
ひそかすーさん0 票投票先 → なんつってさん
資本主義の犬さん「ユンオガードじゃないの?」
うずうずさん「この流れもしかしてわさわさ進撃守ったのか?」
資本主義の犬さん「共有ェ…」
資本主義の犬さん「これはわさわさにデスノきたら無言の暗殺するわ」
ひそかすーさん「デスノか・・対抗いたら出るし暗殺でもいいよね◆」
ユンオさん一人旅団吊り ここから俺が指示する
シャキーンさんウーサン吊り
一人旅団さん「デスノされた占い○なんですが
きちんとメモっとけよ」
デースさん「シャキーンは真なら噛まれるだろ放置」
進撃の巨人さん「吊りとデスノで役職処分
どっちつるかはユンオ判断」
プリンさん「なんで狩人真だとと思うんだよwwwww」
シャキーンさんデスノで占い2死んでるのに残ってる占いしんとかねーわ
ユンオ考え改めろ・・・
わさわささんLLFとはんぶんこでローラーするかわさ(ゲス顔)
うずうずさん「共有に従わない村だ」
一人旅団さん「猫を即吊りたがるが、狩人は残したがる村」
はしらさん「シャキーンは吊らないよ(小声」
ウーサンさん「ロラって俺しかいないじゃん。。。」
はんぶんこさん「LLF吊りですね!」
シャキーンさん「進撃とウーサンが臭いと思います」
ユンオさん「ウーサン真で見たい いちばんまとも」
進撃の巨人さん「デスノと吊りでで両役職処分したほうが良くない?多分狩人真だろうけど」
ウーサンさん「臭いと思ってるなら俺の○に○被せて漂白する意味あるんですかねえ・・・」
なんつってさんウーサンと進撃の巨人が狐にしか見えない
シャキーンさん「資本主義の犬が真っぽいから1人旅団吊はない」
ユンオさん「なんか漂白っぽい感じする」
ひそかすーさん「ユンオは資本主義偽で見てるのかな」
デースさん「とりあえず占いロラか?」
はしらさん「デスノは進撃とデースがシャキーンとウーサンの囲いだからどっちか任せる」
わさわささん「残して噛まれるか見るわさ?」
資本主義の犬さん「お、おう?」
ひそかすーさん「人外の数が分からないのが怖いけど」
ユンオさん今日は一人旅団吊ってみよう
ひそかすーさん「全部狐噛みは無さそうだし、護衛箇所は納得できる
明日まで残せるかな・・?◆」
うずうずさん「王。逆だでもその順番でいい」
なんつってさん「共有噛み失敗かな」
シャキーンさんつまり自分の占った所に狐いるっぽい
ウーサンが一番臭いと思っていたら案の定●だしてきたしw
ユンオさん「シャキーンはキープだね」
はしらさんウーさん狼でシャキーン狐だろ知ってる
ウーサン吊りの時間だあああああああああああああああ
わさわささん「●が狩人COわさ」
ウーサンさん「ここで狩人とかw」
うずうずさん「わさわさはどうする」
進撃の巨人さん「ふう、ようやく狩人でたか」
なんつってさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
はんぶんこさん「狼ンゴwwww」
一人旅団さん「何回絶食する気だよwwwwwwww」
資本主義の犬さん「デース噛んだか?」
\21,600さん「え?」
シャキーンさん「狼さん酷すぎwwwwwwwww」
ひそかすーさんデスノCO◆
そろそろ狩るか◆
ユンオさん「えっ・・・」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
うずうずさん「なんどめだ狼ンゴ」
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ウーサンさん占いCO
 シャキーン● 俺視点恐らく米神狐
シャキーンさん狩人CO
2日目 ミスト・イッグチ まあ●出し護衛 死体はなし
3日目 ミスト・イッグチ GJでたかな? 死体はなし
4日目 資本主義の犬 出かたが真っぽい 死体はうずうず
5日目 はしら もうここしか守る所ない気がする 死体はなし
デースさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/04/03 01:34:21)
ひそかすーさんに「死神の手帳」を
米神様さんから「死神の手帳」を回収。
ユンオさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
なんつってさんの遠吠え「予告投票言いすぎ」
資本主義の犬さん「何が綺羅星☆だよ馬鹿馬鹿しい」
シャキーンさんの遠吠え「だろうね」
シャキーンさんの遠吠え「ユンオ噛むわ」
はんぶんこさんの独り言「占いローラーでいいのかなあ」
ウーサンさんの念話「噛めなかったの俺噛みかと思ったけど杞憂だったみたい
そこ狼さん濃厚かもね」
ひそかすーさんの独り言「デースが一番印象に残らない◆」
デースさんの念話「村役職はないと信じてやるのはありだね」
進撃の巨人さんの独り言「ここで相互占いは微妙やな・・・どっちも狐じゃなさそうだし」
はしらさんの会話「眠りから醒めるとそこにはキングが

綺羅星☆」
なんつってさんの遠吠え「左上だから囲ったのかな」
ユンオさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ウーサンさんの念話「米神を狐に仕立てたい」
シャキーンさんの遠吠え「ウーサン狐ほぼ確定として進撃かデースが狐だよなこれ・・・どうするか」
進撃の巨人さんの独り言「もう真占いいないんじゃないかな?」
米神様さん「これは狐勝利待ったなしじゃないか」
デースさんの念話「狼っぽいのは進撃の巨人あたりなのかな」
はしらさんの独り言「(スガタ、昏睡)」
資本主義の犬さん「狐に的確にデスノをあてられるか」
ひそかすーさんの独り言「資本主義真ならスッといけそうなんだけど」
ウーサンさんの念話「シャキーンは狐目線ほぼ狼か狂人確定だからね
●出したいところだが」
はしらさんの会話「アプリポワゼええええええええええええ」
わさわささんの独り言「共有護衛はあってたけどそっちだったかー」
はしらさんの会話「王。のチカラを魅せる時」
進撃の巨人さんの独り言「うーん・・・米神は占わせたかった」
はんぶんこさんの独り言「真逝ったっぽいしねー」
はしらさんの会話「シャキーン以外の真を切ればいいんだろ(震え声」
米神様さん「やっはろー」
うずうずさん「狂人吊ってる場合ではないのに村人め」
ウーサンさんの念話「真真狂狼狐−真狼
ってとこだろう」
ひそかすーさんの独り言「なんというか、残したくなかった所ばかり残ってて困る◆」
なんつってさんの遠吠え「わかった」
一人旅団さんの独り言「全くリーダーシップを発揮しない王。」
わさわささんの独り言「わさわさ占いは真でも吊るす◆
わさ」
デースさんの念話「身内切りしようと思ったら吊りたい所吊れたンゴ」
シャキーンさんの遠吠え「明日狐告発か狩人COしていい?」
なんつってさんの遠吠え「共有に従わないなんて!」
ウーサンさんの念話「さて」
シャキーンさんの遠吠え「狂人またねー」
5日目の夜となりました。(14/04/03 01:31:09)
米神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウーサンさん3 票投票先 → シャキーンさん
わさわささん1 票投票先 → 米神様さん
デースさん0 票投票先 → ウーサンさん
ユンオさん0 票投票先 → 米神様さん
なんつってさん1 票投票先 → ウーサンさん
シャキーンさん2 票投票先 → わさわささん
進撃の巨人さん1 票投票先 → なんつってさん
はしらさん0 票投票先 → ウーサンさん
一人旅団さん0 票投票先 → シャキーンさん
はんぶんこさん0 票投票先 → 米神様さん
米神様さん4 票投票先 → 進撃の巨人さん
ひそかすーさん0 票投票先 → 米神様さん
進撃の巨人さん今日も予告投票な
わさわささんオーラ眼が告げている
100%問題ないわさ
ひそかすーさん「理由としては凄い納得はできるねえ◆>ウーサン
でも後時間は少ししかないし狐溶かしてね◆」
進撃の巨人さん「米神となんつってのラインがくっさいくっさい」
米神様さん「そもそも人外ならデスノCOなんてせんよ
今までだって人外はCOなしで撃ってるんだぞ」
はしらさん「占いは予告占い継続で」
米神様さん「おいおい、私が偽とか見る目なさすぎるだろ…」
進撃の巨人さんおっ俺に殴りに来たか
なんつって吊りだああああああああああ
ひそかすーさん「進撃の巨人は役臭いという観点では最強◆
ボクも勝てない◆」
プリンさん「もう占いいないから呪殺ないし 吊るしかないのか 潜伏してるのを
ムリゲーwww」
ユンオさん「残り全員吊るけどね」
ウーサンさん「ひそかす占いはそこが囲いだと崩すの難しいと思ったから
俺視点かなり狭まったしロラは別に構わんよ」
はんぶんこさん「まあ消されたのが真か狐ですよね」
ひそかすーさん「これだけの数COしてる上に二人死んでいる占い
流石に手を付けないとまずいね◆」
なんつってさん「わたしはウーサンが狐っぽいかな
進撃の巨人が凄い狐っぽいから」
デースさん「ロラるならデスノあるとこ吊った方がいいんじゃね?」
進撃の巨人さん「吊るなら米神かなぁ」
シャキーンさん「資本主義を狼さんが噛んで狐だったという可能性も」
わさわささんわさわさ○の米神様吊りだわさああああああああああああああああああ
ユンオさん「米神様は狐っぽい」
プリンさん「ひそかす有能だなwwww」
一人旅団さん「これもうロラしてしまいたいが
呪殺0で最悪狐2生存してるのが」
米神様さん「デスノどうする?封印しとくか?」
デースさん「占いさん狼見つけられないの?無能すぎるよ?」
すばらっさん「初日ウーサン噛んだとか言ってたような」
はしらさんうーさん吊りの時間だああああああああああああああ
ミスト・イッグチさん「占い2名死んでるしこれ狐勝利待ったなしなんじゃ」
ウーサンさん「相方っぽいの逝ったンゴ」
ユンオさん「米神様吊りかな」
ひそかすーさん「一点読みするなら米神様偽でなんつっては囲われてる仲間だけど・・どうかな?◆」
はんぶんこさん「占い逝ったあああああ」
うずうずさん「占いロラの話しといてよかったー」
米神様さんあとデスノCO
デースさん「共有と占い逝ったああああああああああああ」
一人旅団さん「共有逝ったあああああああああああああ
占い逝ったあああああああああああああ」
進撃の巨人さん「狼さん餌にありつけたようだね」
ひそかすーさん「資本主義の犬が狩られたのか◆」
わさわささん「犬逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
はしらさん相方と占い逝ったあああああああああああああああ
ユンオさん「占い吊っていこう」
なんつってさん「狼さんよかったね^^」
ウーサンさん占いCO
 ひそかすー○
うずうずさん「逝ったあああああああああああああああああ」
米神様さん占いCO:うずうず○ なんつって○ 資本主義の犬○ わさわさ○
資本主義の犬さん「ぐあああああああああああああああああ◆」
ミスト・イッグチさん「まあ霊能死ぬ流れだし占いはまだ不確定(俺が誤爆の可能性もある)し、選択肢としてはわかる」
シャキーンさん占いCO デース○ あの・・・自分無能占いすぎませんか?
5日目の朝となりました。(14/04/03 01:25:10)
うずうずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米神様さんに「死神の手帳」を
資本主義の犬さんは翌日に死体で発見された・・・。
ウーサンさんから「死神の手帳」を回収、資本主義の犬さんを殺害します。
うずうずさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
ウーサンさんの念話「占いCO
 ひそかすー○」
資本主義の犬さんの独り言「ここまで撤回しないってことは狐かな」
うずうずさんの会話「イグはなんだったんだろう」
ウーサンさんの念話「【能力発動】アナタは資本主義の犬さんを手帳に書き記した。」
資本主義の犬さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ウーサン <<<
進撃の巨人さんの独り言「シャキーン盲信」
はしらさんの会話「だねぇ
ウーさんからでいいんじゃないかな」
シャキーンさんの遠吠え「どこかむ?」
デースさんの念話「占いでいいと思う」
ウーサンさんの念話「手かロラされたい」
うずうずさんの会話「明日から占いロラする?」
なんつってさんの遠吠え「占いロラでガンバロ」
進撃の巨人さんの独り言「まあ流石に死ぬな」
デースさんの念話「狼っぽいとこいるか?」
ウーサンさんの念話「まあ資本主義でいいよね」
\21,600さん「進撃はウーさんの初日○だからかな」
はしらさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ひそかすーさんの独り言「はんぶんこと旅団○で出てきた資本主義の犬もなんか面倒くさい」
ミスト・イッグチさん「本当に変態護衛かよ!!」
ユンオさんの独り言「死んだか」
デースさんの念話「ありがとー」
シャキーンさんの遠吠え「これくらいなら大丈夫かと」
ウーサンさんの念話「つーかこれ狼狙いの方がいい気がしてきた」
資本主義の犬さんの独り言「さてもう一人の真は誰なんだろうね」
はしらさんの会話「資本主義の犬が占いCOで出てくる理由が真くらいしか思いつかないから」
デースさんの念話「もう1人撃ったらロラされるだろうな
撃たないと危ないから撃つけど」
アーたんさん「そんなところ守ったの?」
資本主義の犬さんの独り言「占いCO なんつって● ドーモ。オオカミ=サン。」
ミスト・イッグチさん「もしかして:わさわさの変態護衛」
米神様さんの独り言「わさわさが騙らない時は村か狐」
シャキーンさんの遠吠え「狐持っていたら資本主義デスノされるかな?
でもウーサン狐なら占いデスノってきついと思うんだけどな」
ウーサンさんの念話「米神真あるかな?」
はしらさんの会話「資本主義の犬に○出した米神は真と思ってる」
はんぶんこさんの独り言「今回のわさわさは村っぽいかな」
ウーサンさんの念話「村人7、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2

これ?」
アーたんさん「進撃狐?」
米神様さんの独り言「占いCO:うずうず○ なんつって○ 資本主義の犬○ わさわさ○」
なんつってさんの遠吠え「投票で狐に狼って思われるかな」
シャキーンさんの遠吠え「こっちもなし」
進撃の巨人さんの独り言「犬が狐っぽいんですがそれは」
わさわささんの独り言「さんきゅー巨人
さんきゅー共有
守ってやった甲斐があったわさ」
デースさんの念話「あと役職の人数メモるの忘れたから教えて」
ウーサンさんの念話「資本主義真でいいっしょ
出方的に」
ひそかすーさんの独り言「一点読みするなら米神様偽でなんつっては囲われてる仲間だけど・・どうかな?◆」
米神様さんの独り言「占いCO:うずうず○ なんつって○ 資本主義の犬○ わさわさ○」
資本主義の犬さんの独り言「出来れば○で呪殺の期待が欲しかったかな」
なんつってさんの遠吠え「あらら、そしてデスノない」
うずうずさんの会話「占いの中じゃウーサンが偽っぽいね」
デースさんの念話「さあどうするか」
資本主義の犬さんの独り言「狼かー」
デースさんの念話「連続きたあああああああああああああ」
アーたんさん「わさわさ狩人
良かった」
進撃の巨人さんの独り言「もしかして俺守ってGJじゃねえのかw」
資本主義の犬さんの独り言「ふーん」
ウーサンさんの念話「デスノCOやったぜ。」
わさわささんの独り言「生き残ったわさあああああああああああああああああああああああ」
なんつってさんを占います。 >>> 資本主義の犬 <<<
シャキーンさんの遠吠え「ウーサンと進撃狐だわこれ」
4日目の夜となりました。(14/04/03 01:21:39)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウーサンさん1 票投票先 → ひそかすーさん
わさわささん4 票投票先 → アーたんさん
デースさん1 票投票先 → アーたんさん
ユンオさん0 票投票先 → 米神様さん
なんつってさん1 票投票先 → ウーサンさん
シャキーンさん0 票投票先 → デースさん
進撃の巨人さん1 票投票先 → アーたんさん
はしらさん0 票投票先 → アーたんさん
うずうずさん0 票投票先 → わさわささん
一人旅団さん0 票投票先 → 進撃の巨人さん
はんぶんこさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん5 票投票先 → わさわささん
資本主義の犬さん0 票投票先 → なんつってさん
米神様さん1 票投票先 → わさわささん
ひそかすーさん1 票投票先 → わさわささん
進撃の巨人さん「予告投票な」
わさわささん「オーラ眼でいくわさ」
一人旅団さん「○なら出ればいいだろw」
シャキーンさん「共有出るべきだと思うけど
狐2だし殺さないとやばいんだけど」
はしらさんそろそろ対抗の囲い占いも来そうだから相方出すか
共有CO 相方 うずうず
米神様さん「もうグレーほとんどいないぞ」
資本主義の犬さん「今日も予告してくよ◆
昨日はプリン吊れたからかえたけど◆」
進撃の巨人さん「相互占いしてもいいのよ?」
ユンオさん「占い吊りじゃねーの 人外3だぜ」
はしらさん「共有は○貰いわさ」
一人旅団さん「ここまでやって出ない共有
導き出される結論は」
ウーサンさん「でも出方見るに資本主義が相方っぽいんだけど」
ひそかすーさん「これだけ灰狭くなってると対抗の○も占ったほうがいいな
困ったときにグレーがいないと吊る場所がなくなる◆」
進撃の巨人さん「狐側の暗殺っぽいなぁ・・・」
はんぶんこさん「占い吊したいなあ」
うずうずさん「じゃあわさわさとアーたんラン?」
ユンオさん「共有出るべき 呪殺が欲しい」
デースさん「さすがに占い多すぎるんじゃないかな」
シャキーンさん「デスノCOまたないの?」
わさわささん「グレーに残っちゃったわさ……」
なんつってさん「狐かGJかわからないよ」
アーたんさん「わさわさと自分」
ウーサンさん占い師】
米神 うずうず○ なんつって○
ミスト 21,600● ひそかす○
ウーサン 進撃○ デース○
シャキーン ウーサン○ 進撃○

【霊能者】
×21,600
×すばらっ

【共有者】
はしら
ひそかすーさん「進撃の巨人は初日から狩人気にしすぎてて臭いかな
明日にはCOを聞いてから吊りたい◆
今日は熟すまで待つ◆」
はしらさん「完全グレーはわさわさ旅団アーたんくらい?」
シャキーンさん「占い2でかぶってるんだから真っ白発言変じゃないだろ」
ユンオさん昨日までのね
資本主義の犬さん「そして共有は出てほしい」
ユンオさん
◆米神様 うずうず○なんつって○
◆ウーサン 進撃の巨人○デース○
◆ミスト \21,600●ひそかすー○
◆シャキーン ウーサン○進撃の巨人○
ウーサンさん「あーでも占い2だったか
相方だったら困るオーラ眼なさすぎる」
ひそかすーさん「この配役で5−2は村役が入ってるの確定だろ
奇策はメモリのムダ使い◆」
進撃の巨人さん「ユンオ真っ白wwwwwww」
アーたんさん「圧倒的白さユンオ」
うずうずさん「残ってるグレーだれだ」
資本主義の犬さん「真占いならユンオ真っ白発言はおかしくないですかねぇ…?」
一人旅団さん「誰かメモ貼ってもいいんだぞ」
ユンオさん「この疑われよう」
ミスト・イッグチさん「人狼絶食ウリスレムラG」
わさわささん「占い多すぎわさ……」
進撃の巨人さん「今回はGJよりは狐把握かなぁ」
はしらさん「占い増えたwwwwwwwwwww」
なんつってさん「GJ」
ウーサンさん「偽占い逝ったあああああああああああンゴwww」
一人旅団さん「ユンオ占われ過ぎィ!」
ひそかすーさん「まだ増えるのか(困惑)」
シャキーンさん「って占い増えるのかよ・・・」
シャキーンさん「ユンオ真っ白すぎwwwwwwwwwwww」
わさわささん「絶食してるわさ」
ユンオさん「占い増えた・・・」
ひそかすーさん「狼さん牙無し◆
そこが殺されるのか」
米神様さん占いCO:うずうず○ なんつって○ 資本主義の犬○
はんぶんこさん「狼ンゴwwww」
ウーサンさん占いCO
 ユンオ○ 呪殺だろ
デースさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwあと占い逝ったああああああああああああ」
うずうずさん狼断食ンゴwwwwwwwwww
ミスト・イッグチさん「ま、殺すよねぇ」
なんつってさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
はしらさん「占い逝ったああああああああああああああ」
シャキーンさん「狼さん小食すぎwwwwwwwwwwwwww」
進撃の巨人さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
資本主義の犬さん占いCO はんぶんこ○ この顔は仲間を売って生き残る顔
占いCO 一人旅団 ○ 練度 S
占いCO ユンオ  ○ 3連続○かー呪殺だといいね

そろそろ絶も限界だから出る◆
シャキーンさん占いCO ユンオ○ いつも何か持ってるような気がするユンオ
すばらっさん「デスノと噛み被りますの」
4日目の朝となりました。(14/04/03 01:15:37)
ウーサンさんに「死神の手帳」を
ミスト・イッグチさんは翌日に死体で発見された・・・。
ウーサンさんから「死神の手帳」を回収、ミスト・イッグチさんを殺害します。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
ウーサンさんの念話「いっけええええええええええ」
デースさんの念話「米神様は○しか出してないから村側の役職の可能性もあるかもしれんし」
資本主義の犬さんの独り言「噛まないでください何でもしますから」
ウーサンさんの念話「【能力発動】アナタはミスト・イッグチさんを手帳に書き記した。」
なんつってさんの遠吠え「イグかな」
ミスト・イッグチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ウーサン <<<
はんぶんこさんの独り言「狐が怖いなー」
シャキーンさんの遠吠え「どっちがいい?」
デースさんの念話「オーラ眼のありそうなミストかな」
シャキーンさんの遠吠え「占いもういっかいいくしかないか・・」
資本主義の犬さんの独り言「今日は怖かった◆」
うずうずさんの会話「共有出したい占いは誤爆が怖いのか無駄占いが怖いのか」
なんつってさんの遠吠え「占いかな?狐がデスノもってるかわからない」
はしらさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
資本主義の犬さんの独り言「幸い全部○が生き残ってるし」
進撃の巨人さんの独り言「シャキーンは真だろうなぁ」
シャキーンさんの遠吠え「どこ噛む?」
うずうずさんの会話「出ないかも知れないけどな!」
シャキーンさんの遠吠え「デスノは狐かプリンかな?」
はしらさんの会話「共有出てって言ってた占いに思ったことを書いたまでだから」
プリンさん「的確に狼をつっていく村」
デースさんの念話「ウサギのオーラ眼期待してる」
シャキーンさんの遠吠え「米神様偽 ウーサン&イグ真かー・・・きついな
ウーサン狐だったら嫌だけど」
ウーサンさんの念話「凛ちゃんかミストだけどどっちがいいだろう」
進撃の巨人さんの独り言「まあ噛まれるよね」
わさわささんの独り言「昨日占い噛まねえだろとか言ったけど占い2だったわさ☆」
はしらさんの会話「あ、明日出るのはお任せする」
なんつってさんの遠吠え「デスノはないです」
資本主義の犬さんの独り言「3連続○かー
呪殺だといいけど」
はしらさんの会話「○貰いだから出ないわさ
グレーまだ多いのに対抗を占う無駄&共有を占う無駄をする真はいらないわさ」
なんつってさんの遠吠え「なんということだ」
ウーサンさんの念話「どの占いかなー☆」
米神様さんの独り言「占いCO:うずうず○ なんつって○ 資本主義の犬○」
\21,600さん「えええ」
ミスト・イッグチさんの独り言「占いCO わさわさ○ ほんとのきもちはひみつだよ
無駄占いしてすまんな」
デースさんの念話「きたあああああああああああああああ」
ユンオさんを占います。 >>> 資本主義の犬 <<<
わさわささんの独り言「守れたわさ?」
シャキーンさんの遠吠え「って・・・プリン吊られてる!?」
はんぶんこさんの独り言「危なかった」
進撃の巨人さんの独り言「なにか持ってそうだけど何も持ってなさそうな村人になってきた」
シャキーンさんの遠吠え「イグ放置でウーサン護衛って凄いな」
うずうずさんの会話「グレー減ってきたし明日出るかも」
ウーサンさんの念話「デスノCOですの☆」
プリンさん「俺かよ」
資本主義の犬さんの独り言「さてもう限界だな」
アーたんさんの独り言「突然死かと」
わさわささんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
シャキーンさんの遠吠え「すまぬ・・・噛めなかった上に○かぶせしてしまった・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/03 01:12:12)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウーサンさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん2 票投票先 → はんぶんこさん
デースさん0 票投票先 → プリンさん
ユンオさん2 票投票先 → プリンさん
なんつってさん0 票投票先 → 一人旅団さん
シャキーンさん0 票投票先 → ユンオさん
進撃の巨人さん0 票投票先 → はしらさん
はしらさん1 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
うずうずさん0 票投票先 → プリンさん
一人旅団さん3 票投票先 → 資本主義の犬さん
はんぶんこさん3 票投票先 → 一人旅団さん
アーたんさん0 票投票先 → はんぶんこさん
資本主義の犬さん2 票投票先 → プリンさん
プリンさん4 票投票先 → 一人旅団さん
米神様さん0 票投票先 → 資本主義の犬さん
ひそかすーさん0 票投票先 → はんぶんこさん
進撃の巨人さん「フレーフレー狩人!がんばれがんばれ狩人!」
ミスト・イッグチさんわさわさデスノ持ってたら許さんぜよ(小声)
ひそかすーさん「共有はオーラ眼で避ける
凝は基本中の基本(旅団を除く)」
ウーサンさん「ていうか共有出てよ」
アーたんさん「グレーか」
米神様さん「スピリチュアル占いによればそろそろ呪殺出るはず」
進撃の巨人さん「まあ狩人はちゃんと占い守ってくれよ・・・俺はいらない」
はしらさんグレラン
プリンさん「まぁ吊る手間が省けたと考えればいいし」
ユンオさん「なんでもいいけど指示してくれよ」
デースさん「吊り回数減らすのは良くないしね」
資本主義の犬さん「共有出ていいんじゃね」
わさわささんイグとかどうせ偽だろわさ
デスノがきたら撃ち殺してやるですの
ひそかすーさん「なんつっての昨日の両方潜伏かな?って発言の意図を知りたい
返答次第では・・壊すよ◆」
一人旅団さん「お前はハムエッグの黄身も愛した女もはんぶんこにするのか?
幸せははんぶんこには出来ない(うろ覚え)」
資本主義の犬さん「まあグレランでしょ」
ウーサンさん「まあロラするならデスノでしてくれてよかったろ」
うずうずさん「グレラン?」
進撃の巨人さん「しかしW○か・・・噛まれちゃうじゃないか◆」
ミスト・イッグチさん「今日デスノCOないってことはデスノ人外か…
狼さんは今残り3って分かってるから俺を殺すよね?(ゲス顔)」
はんぶんこさん「ハムエッグさん吊しましょう」
はしらさん「気をつけろ、うずうず、死にたいのか(震え声」
ユンオさん「片方だけでも色見たかったのに」
資本主義の犬さん「凝を怠るなよ◆」
ひそかすーさん「毒にも薬にもならないって点ではアーたんとかはんぶんこあたりも狩っていいかな◆」
デースさん「狐噛んだなら教えろよ狼さん」
プリンさん「わさわさきょうぼうだな」
シャキーンさん「デスノしたの共有だから」
ウーサンさん「発言なんてブラウザバックで見れば良いだけなんだよなあ・・・」
米神様さん「すばらは真っぽかったがデスノ撃ったんか」
アーたんさん「霊能いないのに●なしか」
なんつってさん「霊能デスノされてるンゴ」
わさわささんはんぶんこ真っ二つにするかわさ
ユンオさん「ミスト真に見えない」
うずうずさん「デスノ霊能か
はしらにグレー書く度胸はなかったようだな」
ひそかすーさん「昨日の一人旅団は何をそんなに喋るのに困っていたのか
含みのある言い方をぼそぼそとしてて人外っぽい◆」
一人旅団さん「占い即噛み教徒が失敗したと見た」
はしらさん「グレーを狭めないシャキーンは臭いってザメクが言ってる」
進撃の巨人さん「狩人GJか狐か・・・占い噛みに来たような気がする」
ミスト・イッグチさん「つーか霊能デスノしたのか」
ウーサンさん「狼さんしゃんしゃんできなくて拗ねてるの?」
資本主義の犬さん「牙なしのようだね」
シャキーンさん「霊能ロラったのか」
ひそかすーさん「そろそろ誘導するか◆」
プリンさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「んー・・・」
ミスト・イッグチさん「狼さん牙無しンゴwwwww」
アーたんさん「ダイエット中かな?」
はしらさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
なんつってさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
はんぶんこさん「狼ンゴwwww」
米神様さん占いCO:うずうず○ なんつって○
ひそかすーさん「殺気漏れてるケド・・大丈夫?◆」
アーたんさん「お」
\21,600さん「霊能道連れにできたならいいか」
進撃の巨人さん「狼ンゴwwwwwwww」
すばらっさん「しょうがないですの」
うずうずさん「狼ンゴwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
デースさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ウーサンさん占いCO 
 デース○
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん占いCO ひそかすー○ 冗談だよぉ◆
シャキーンさん占いCO 進撃の巨人○ 昨日殺伐としすぎて発言なんて見れなかったから左上
3日目の朝となりました。(14/04/03 01:06:00)
ウーサンさんに「死神の手帳」を
すばらっさんは翌日に死体で発見された・・・。
はしらさんから「死神の手帳」を回収、すばらっさんを殺害します。
ウーサンさんを狙います。 >>> シャキーン <<<
うずうずさんの会話「wwwww」
米神様さんの独り言「占いCO:うずうず○ なんつって○」
はしらさんの会話「スガタ、ビビる(小声
【能力発動】アナタはすばらっさんを手帳に書き記した。」
進撃の巨人さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
なんつってさんの遠吠え「ないかな
巨人が占いに媚びてるように見えたから狐に違いない」
すばらっさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はしら <<<
うずうずさんの会話「でも村の役職かもしれないからデースで」
進撃の巨人さんの独り言「さて噛まれるかなー」
資本主義の犬さんの独り言「さすがに明日も潜伏したら死にそうだよなぁ」
ウーサンさんの念話「潜伏いるやろなあ・・・」
シャキーンさんの遠吠え「ないならウーサン噛んでいい?」
デースさんの念話「ユンオの予告投票じゃないことを祈ろう」
うずうずさんの会話「資本主義の犬が何か持ってそう」
ウーサンさんの念話「君は生きろ
霊占いロラに持ち込めばあと5吊り
3吊り残り逃げ切るんだ」
資本主義の犬さんの独り言「噛まないでくれよ…?」
プリンさんの遠吠え「どうせ真霊能いるからばれるか」
デースさんの念話「お願いします」
はしらさんの会話「俺が書きたいのはデース(私怨」
資本主義の犬さんの独り言「猫はないから狐か狩人か」
はんぶんこさんの独り言「CO多いね」
デースさんの念話「潜伏占いいないなら米神様とミストイッグチ真だけど」
資本主義の犬さんの独り言「明日出るかどうか迷うな」
シャキーンさんの遠吠え「どこか噛みたい所ある?」
はしらさんの会話「霊能ロラはつまらないけどそれがいいんかなぁ
誰か書きたい人いる?」
わさわささんの独り言「狐2なら占い噛みにいかないだろわさ」
ウーサンさんの念話「相方囲うやで」
資本主義の犬さんの独り言「占いCO はんぶんこ○ この顔は仲間を売って生き残る顔
占いCO 一人旅団○  練度 S」
なんつってさんの遠吠え「初日役職おねがい」
資本主義の犬さんの独り言「ふーむ真狼狂とあとなんだろ」
ミスト・イッグチさんの独り言「とりあえず狼残3、っと」
シャキーンさんの遠吠え「どうしよう?占い噛みたいけど」
ミスト・イッグチさんの独り言「占いCO ひそかすー○ 冗談だよぉ◆」
シャキーンさんの遠吠え「ミスト真 狼のこり3 占い2
きっついですわー」
ウーサンさんの念話「そして囲われた」
デースさんの念話「偽占いに囲われてしまった」
アーたんさんの独り言「確認出来ないんだし少し待っても」
なんつってさんの遠吠え「つちゃった!」
うずうずさんの会話「誰書く?」
わさわささんの独り言「イグが真とかないわさ」
ひそかすーさんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
うずうずさんの会話「投票遅いな」
ウーサンさんの念話「真のキロ二万は私だ」
\21,600さん「貴重な兎が」
プリンさんの遠吠え「ローラーはえええ」
アーたんさんの独り言「霊能吊っちゃったか」
一人旅団さんを占います。 >>> 資本主義の犬 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/03 01:02:36)
\21,600さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウーサンさん0 票投票先 → \21,600さん
わさわささん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
デースさん1 票投票先 → \21,600さん
ユンオさん0 票投票先 → デースさん
なんつってさん3 票投票先 → \21,600さん
シャキーンさん1 票投票先 → \21,600さん
進撃の巨人さん0 票投票先 → \21,600さん
はしらさん0 票投票先 → \21,600さん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → シャキーンさん
うずうずさん0 票投票先 → 資本主義の犬さん
一人旅団さん2 票投票先 → なんつってさん
はんぶんこさん0 票投票先 → \21,600さん
アーたんさん0 票投票先 → 一人旅団さん
資本主義の犬さん1 票投票先 → 一人旅団さん
すばらっさん1 票投票先 → \21,600さん
プリンさん0 票投票先 → ひそかすーさん
\21,600さん8 票投票先 → なんつってさん
米神様さん0 票投票先 → なんつってさん
ひそかすーさん1 票投票先 → すばらっさん
ウーサンさん「ファッキュー」
プリンさん「騙り多すぎぃ!!」
ひそかすーさん「巨人の狩人への注意喚起・・狩りたくなってきちゃうじゃないか◆」
ユンオさん「共有には頼らない方向でいく」
はんぶんこさん「ローラーですね」
\21,600さん「安易なローラーは止めようよ」
進撃の巨人さん「霊能は守らなくていいから占いちゃんと守ってな」
資本主義の犬さん「霊能が●か
グレラン?」
ミスト・イッグチさん「対抗出てくれたか、よしキロ2万規制しようぜ」
シャキーンさん占いCO ウーサン○ 今度は右下

はっきりしないCOって嫌い
すばらっさん「せっかくのデスノ村なのに勘弁して欲しいですの」
デースさん「霊能ロラか」
わさわささんイグは吊るす
絶対にだわさ
シャキーンさんおいデスノCOかどうかはっきりしろ
はしらさんデスノCO
一応もういっかい
ウーサンさん「しかも共有かよ」
ひそかすーさん「はしらはデスノ持ってるみたいだしロラでお死枚◆」
ミスト・イッグチさん「おっ、キロ二万凶暴やな、そうやって騙ると狼4だからさっさと逝くぞ…
まあ今日は吊らないけど」
わさわささん「霊能ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ」
ユンオさん「あかん」
うずうずさん「王。は前から有能だと思ってました」
進撃の巨人さん「狩人はちゃんと真占い見極めて守れよ」
資本主義の犬さん「もってたか」
シャキーンさんデスノCOじゃないのに面列奴多すぎやろ・・・これははしらの巧妙な占いあぶり!?
すばらっさん対抗霊能CO
資本主義の犬さん「何がデスノCOだよ馬鹿馬鹿しい」
はしらさん共有CO 相方生存
王。のはしらを撃つかは相方と相談して決める
撃たれたくないなら出ておくんだな(キリッ
ひそかすーさん「対抗はいるかな?」
デースさん「はしら出てコーウィ」
\21,600さん潜伏したかったのに
霊能CO
ウーサンさん「えっデスノないの?」
わさわささん「●イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
進撃の巨人さん「キロ2万吊りだああああああ」
米神様さん「おい、はしらはデスノCOじゃないのか?」
ユンオさん「んー」
うずうずさん「はしらのはデスノCOなのか」
ひそかすーさん「紛らわしいはしら・・狩るか◆」
プリンさん「COおせええええええええええええ」
はんぶんこさん「デスノですの?」
なんつってさん「占い両方潜伏かな」
ウーサンさん占いCO
 進撃の巨人○ これは狐
資本主義の犬さん「はしらがデスノじゃないのん?」
一人旅団さん「したくでもできないとはね」
シャキーンさん「これデスノCOじゃなくね?」
ミスト・イッグチさん占いCO \21,600● キロ2万は規制、そうですよね猿渡さん!!
すばらっさん「デスノCOないのに」
進撃の巨人さん「はいおはようございます」
ひそかすーさん「しゃんしゃんは出来ない◆
しないんじゃなく出来ない◆」
うずうずさん米神様吊りだあああああああああああああああああ
ミスト・イッグチさんはしらがデスノCOでいいの?
ウーサンさん村の名前とぴったりだしいいだろ!(半泣き)
資本主義の犬さん「せやな」
米神様さん占いCO:うずうず○
シャキーンさん「(いったで?)」
進撃の巨人さん「しゃんしゃん「したかった」
村名に偽りなしだな!」
ユンオさん「おはようございます」
シャキーンさん「猫いないから狼少ないのに狐2ってね」
うずうずさん「参加出来ない猫ンゴwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwww
って猫いないんかーいwwwwww」
ウーサンさんお前ら誰か指摘しろよ
プリンさん「しゃんしゃんできない…」
なんつってさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
デースさん「あ、猫なしになってるのかw仮GM吊るか◆」
わさわささん「猫抜きわさ」
アーたんさん「繭様は逝ってしまった」
はしらさんデスノCOの時間だああああああああああああああ
ひそかすーさん「繭様・・10点◆
ATX契約さえしてたら実況したのになー◆」
\21,600さん「もう猫神様はいない」
はんぶんこさん「初日ンゴwwww」
すばらっさん「猫いないですの」
うずうずさん「初日ンゴwwwwwwww」
一人旅団さん「猫又…」
資本主義の犬さん「猫のいない村」
シャキーンさん猫なしやでえええええええええええ
狼さん一匹少ないンゴwwwwwww
ウーサンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
プリンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
すばらっさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
なんつってさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
デースさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
資本主義の犬さん「ヲーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww
仮GMでてコーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww」
ひそかすーさん「人狼か・・・蟻はニュース見てなくて狩れなかったし代わりに狩るか◆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/03 00:56:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はしらさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリン <<<
ウーサンさんの念話「冗談だよぉ◆」
シャキーンさんの遠吠え「おk」
デースさんの念話「じゃあ頑張ってステルスするか◆」
プリンさんの遠吠え「おなしゃす」
シャキーンさんの遠吠え「誰も騙らないならいくけど」
米神様さんの独り言「占いCO:うずうず○
こっちだな」
シャキーンさんの遠吠え「騙る?」
うずうずさんの会話「任せるよ」
\21,600さんの遠吠え「ある意味村名通りとも言える」
ウーサンさんの念話「騙るか◆
ついでに撤回共有COするか◆」
はしらさんの会話「ちょっと考える」
はしらさんの会話「デスノCOなかったら占いCOでもしようかなぁどうしよう」
プリンさんの遠吠え「しゃんしゃんなのに猫いないのかー」
デースさんの念話「狐も2かーどうする?」
米神様さんの独り言「占いCO:わさわさ○」
資本主義の犬さんの独り言「腹いせに呪殺させてもらおうか」
デースさんの念話「狐だと思ったらウサギだった」
ミスト・イッグチさんの独り言「占いCO \21,600● キロ2万は規制、そうですよね猿渡さん!!」
資本主義の犬さんの独り言「どうせなら狐がやりたかった」
うずうずさんの会話「おkじゃあ潜伏する」
ウーサンさんの念話「右下とか占われる」
\21,600さんの遠吠え「猫騙れないのかー」
はしらさんの会話「○貰ったらCOしないけど貰わなかったら普通にCOする
相方は任せる」
ウーサンさんの念話「でも相方は女狐だった」
\21,600さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
プリンさんの遠吠え「うーっす」
はんぶんこさんを占います。 >>> 資本主義の犬 <<<
\21,600さんの遠吠え「高価な狼さんです」
はしらさんの会話「王。」
わさわささんの独り言「猫抜きかわさ」
すばらっさんの独り言「猫いないですの」
うずうずさんの会話「王。」
はんぶんこさんの独り言「村ー」
すばらっさんの独り言「霊能ですの」
なんつってさんの遠吠え「狼っす」
資本主義の犬さんの独り言「猫いないンゴwwwwwwwwwwwwww」
米神様さんの独り言「狂人ーっす」
ウーサンさんの念話「いやウサギですし」
進撃の巨人さんの独り言「むらーっす」
一人旅団さんの独り言「また素村かよー」
シャキーンさんの遠吠え「あーあ・・・猫いれないから狼4やで」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 00:52:59)
シャキーンさん「のまえに猫いれよう」
ウーサンさん「うあるでー」
シャキーンさん「おしっこい」
資本主義の犬さん「人狼は金の力で退治しますわ」
はしらさん気をつけろよ…人狼、死にたいのか
さんがひそかすーに名前を変更しました。
シャキーンさん「アイコンこわれてる」
ウーサンさん「ヒソカがひそかすーに名前変えたら始める」
資本主義の犬さん「暗殺の時間だああああああああああああああ」
ひそかすーさん「そろそろ狩るか◆」
kari◆さんがに名前を変更しました。
すばらっさん「ヒソ信になりますの」
進撃の巨人さん「占い2だああああああああ」
ウーサンさん「50分台ギリッギリやな」
一人旅団さん「ヒソカ、95点◆」
ミスト・イッグチさん「(バルサ問題の英訳してたら遅れてただけなんていえない)」
資本主義の犬さん「お」
ミスト・イッグチさん「(回線ふっかーつ)」
アーたんさん「お」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/03 00:50:35)
資本主義の犬さん「ミスト回線悪いみたいだからな
503なんじゃね」
ウーサンさん「50分までに更新なかったらミスト蹴って18人で始める」
シャキーンさん「もう1人コーーーーウィ」
資本主義の犬さん「さすが信長君のイチオシですわ」
米神様さん「やっはろー」
ウーサンさん「広島のサッカーすげーよなあれ
イグはよ」
ハナヨスキーさんが米神様に名前を変更しました。
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:47:36)
わさわささん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
シャキーンさん「やっぱイグって糞だわ」
\21,600さん「にゃあ」
はしらさん「そういう意味ではサンフレッチェ広島の2連覇は未だに信じられない」
ウーサンさん「デスノの時間だああああああああああああああああああでもミスト真っ赤ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
資本主義の犬さん「おっ」
\21,600さん」が村へやってきました。(14/04/03 00:46:30)
資本主義の犬さん「スポーツを勝つには金の力ですわ」
ウーサンさん「あと一人かー」
プリンさん「うーっす」
進撃の巨人さんなんやと!
プリンさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:45:33)
ウーサンさん「巨カスデスノしたい」
ウーサンさん「おっ」
資本主義の犬さん「すばらっ」
すばらっさん「うーっす」
資本主義の犬さん「どうせなら16がいいけど来るだろうか」
すばらっさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:43:29)
ウーサンさん「45分でいいかなー
増えたらデスノ待とう」
kariさんがウーサンに名前を変更しました。
かりさんが資本主義の犬に名前を変更しました。
kariさんが一人旅団に名前を変更しました。
資本主義の犬さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:41:12)
はしらさん「王のはしらを撃てて満足した」
はんぶんこさん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:40:25)
はんぶんこさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:40:22)
ミスト・イッグチさん「いぐううううううううううううううううううううううううううう
今日はアニメないのね…」
うずうずさん「うーっす」
kariさんがなんつってに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:40:16)
うずうずさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:40:07)
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:39:59)
おはモネさんおはモネ!
はしらさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:39:54)
進撃の巨人さん「うーっす」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:39:50)
シャキーンさん「シャキーン」
進撃の巨人さん」が村へやってきました。(14/04/03 00:39:46)
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:39:41)
なんつってさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:38:18)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:38:14)
デースさん「3番デース」
ウーサンさん「うんこしてくるからな」
デースさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:37:53)
わさわささん「二番わさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/03 00:37:18)
ウーサンさん「一番モニ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:36:40)
戻る