過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
待ったり魔刀
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神の手
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
孫の手
◆fw39g6hjWc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカルゴ
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忍びの者
◆Xk0lXtXiGs
[共有者]
(生存中)
 
 
チョコケーキ
◆723rxUx7YI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
月の砂漠
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
氷水
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(生存中)
 
 
読子
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぬばたま
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(生存中)
 
 
桃ヨーグルト
six ◆666666oero
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隠し子疑惑
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
せめてもの救い
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 適当に村名を考える普通村 〜 137926番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
氷水さん「あっ 遅くまですみませんでした。
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さまも有難うございました。」
氷水さん「どうだろう>ネクロビア
神の手吊って彼の真だけ切って、あと、相互はしないで占い吊りのほうがよかったかなと思う。
万が一、銃殺が出ると吊りが減るのが怖いというか、あとは占いにLWならLWCO迫れたとおもうし
どうだろう」
イカルゴさん「2騙りで見えて桃死体ならチョコかイカルゴに●だしたぬばたまのどっちかじゃないかな?」
ネクロビアさん「いやでもこれむずいな。即敗北回避でチョコ吊りも正解だし」
ネクロビアさん「他の占い、特にぬばたまは非狼ほぼ確定したわけだし」
イカルゴさん「まぁ真占い3人では無理でしたお疲れ様」
ネクロビアさん「桃噛まれてるし神の手でいんでね?」
イカルゴさん「吊るなら●1人吊ったチョコじゃね?」
ネクロビアさん「桃噛まれた日に神の手吊って相互占い、もしくはぬばたま・チョコ・桃の3人に絞った進行で良かったか」
チョコケーキさん「イカルゴ、お前とはもうダチだぜ」
イカルゴさん「あのタイミングは占い1人切るタイミングだと思う」
イカルゴさん「俺もイカルゴが自分で●もらってるの気づいていなかったから
なんでチョコから吊らないのか疑問に思ったよ」
氷水さん「それは自分も思ってたんよ・・・>ネクロビア
ただ、ほら、狂が充分にある(非狼で村陣営ではなさそうな)チョコ吊りは
けっこうありだったかなーって思うんだよね(イカルゴ吊りの日)」
イカルゴさん「村始まる前にハンターハンターみた俺が悪かったわ」
ぬばたまさん「せっかくヨーグルトから白貰ってるんだからな」
ぬばたまさん「イカルゴ吊りの日に占い候補から吊りはそのまま自分も吊られかねないから言わないな」
ネクロビアさん「噛み的に吊り4から占いロラしたら狐勝つと思ってたんや…>氷水」
読子さん「占い真狂狼狐ならば占いをどこか即噛みのほうが妥当だったのかもな狼にとっても」
月の砂漠さん「GMさん、村立てありがとうございました。
なんかあの猫のAAはかわいくないので、ケーベルを支持します(・ω・)(酷評」
待ったり魔刀さん「>ネクロビアさん
待ったりとっておけばよかったんじゃないかな・・・///(小声)」
氷水さん「いやいやいや>ネクロビア
ちゃうねん、イカルゴ吊りの日に、占い吊りに入る時点でチョコから吊りにすんねん。
そしたら、チョコ視点での狼は1吊れているから、グレーの1人外以外占い吊りで全吊りになるでしょうから
但し、今回は狼2騙りを考えていたので、つりきりは難しかったかもですが」
イカルゴさん「桃が真占いだと思ってたしチョコ狐見て予告までしてたから桃でかみ合わせするしかないだろう」
待ったり魔刀さん「>イカルゴさん
あんまり慣れてない名前とかだったらしょうがないですよ!
私も自分指定されてるの投票時まで気づかなかったことありますし・・」
ネクロビアさん「これ村どこで軌道修正すりゃよかったんだ
イカルゴの言う通りチョコ吊るってのは下界視点の吊り方じゃないよなぁ」
読子さん「相方すまなかったな。村建てありがとうございました」
氷水さん「◆ぬばたまさん 「ヨーグルト噛むんだったら霊噛んだ意味ないな」
これだよねぇ・・・」
ぬばたまさん「お疲れ様。」
千夜さん「実際イカルゴで1W吊れてるなら次の日ぬばたまが噛まれないケースも不自然なんだよね(潜伏狼が一人生存の仮定)チョコケーキ狂はほぼないから狼の残り数を見極める村だった気する(小並感)」
イカルゴさん「マジレスするとあんな遅い●出し占いに真はいないから初日に吊りあげてよかったんだけど」
氷水さん「狐が人柱に出るとかそういうのは以前にも割とあったよ>隠し子疑惑さん」
ぬばたまさん「ヨーグルト噛むんだったら霊噛んだ意味ないな」
読子さん「単独陣営だからフリーダムで構わないんだがね」
チョコケーキさん「狼視点、真占い3人?」
月の砂漠さん「狐は勝つ為のギャンブルなら単身勢力だけあって好き勝手出来ますからねぇ」
イカルゴさん「桃の貫通日記作ってたのにごめんなさい
イカルゴってだれ?状態でした」
読子さん「強いて言えばチョコケーキを最初に吊るべきだったか」
忍びの者さん「いやはや真占生存なのにスマナイでござる」
氷水さん「◆忍びの者さん 「そうだよな狼は無いとしても、フリーダムな狐を考えるべきでした」
こ・れ・DA」
隠し子疑惑さん「最近狐のフリーダム具合がひどくなってるなあ
この間は人柱に出てきたし」
月の砂漠さん「ぬばたまさん超空気というのに同意w
でもぬばたまさん真は、私に○出した時点で脳裏をよぎりました。」
チョコケーキさん「狐はこんなことをしないという予想をうまく利用したんだ(きりっ」
イカルゴさん「真占い生きてるのに狐勝ちとかすげぇな。おめでとう」
ネクロビアさん「つってもここまで全部村吊りがありえるから柱吊るわけにもいかんし村も動けないなこれは」
忍びの者さん「そうだよな狼は無いとしても、フリーダムな狐を考えるべきでした」
ぬばたまさん「魔刀黒でああ噛んだか」
待ったり魔刀さん「チョコさん私●出しの理由とか教えてほしいです!
●っぽく見える人とか勉強したいのです」
チョコケーキさん「イカルゴ、お前も狼か」
読子さん「仮に待ったりが村なら吊り手順は間違っていないので仕方がないな」
ゲームマスター「誰も村名変えてないよって教えてくれなかった」
氷水さん「そうそう。ぬばたまさん超空気というか、淡々と仕事してるなーとか
投票後に思ってたら真w」
忍びの者さん「あちゃー」
ゲームマスター「うむ」
月の砂漠さん「チョコさん狐にしては信用取る気0ですね(・ω・`
でもやっぱり吊るならチョコさんからでした。」
ネクロビアさん「これは狼にちょっと同情する…無理矢理ベグればよかったんでは?」
隠し子疑惑さん「狂人も誤爆だし」
チョコケーキさん「俺はかったぜ」
イカルゴさん「イカルゴを自分と理解してなくてごめん」
待ったり魔刀さん「おつかれさまです!
お仲間さん申し訳ないです」
読子さん「やあ、また共有だよ・・・」
隠し子疑惑さん「うわ・・・狐の狼HITか」
神の手さん「真占い3は無理」
桃ヨーグルトさん「お疲れ様」
氷水さん「うわあああああああ」
イカルゴさん「狐おめでとう」
千夜さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
読子さん「お疲れさん」
月の砂漠さん「お疲れさまでしたー」
ネクロビアさん「おつかれ」
孫の手さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/03 02:14:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
忍びの者さん0 票投票先 → 神の手さん
ぬばたまさん1 票投票先 → 神の手さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 神の手さん
神の手さん6 票投票先 → ぬばたまさん
隠し子疑惑さん0 票投票先 → 神の手さん
さん0 票投票先 → チョコケーキさん
千夜さん0 票投票先 → チョコケーキさん
氷水さん0 票投票先 → 神の手さん
月の砂漠さん0 票投票先 → チョコケーキさん
チョコケーキさん3 票投票先 → 神の手さん
イカルゴさん「イカルゴが俺とわからなかったのは俺のミスだし責任は俺だよ
狂人噛んだしまじごめん」
読子さん「待ったりが村だったなら間違っていない吊り順だから何とも言えん」
イカルゴさん「いや初日●もらったら仕方がないよ」
ネクロビアさん「桃ヨーグルト真を考慮するなら今日は神の手以外は吊れませんね>月の砂漠
誰が真っぽいとかそういうレベルの話じゃないです」
チョコケーキさん「まあ、神の手狼はそうなんだろう。桃ヨーグルトを真と誤認しているか、もう諦めているのか」
ぬばたまさん「占い候補狐混じりなあ そうだったとしても砂漠が狼って思ってたしよくわかんねえな」
氷水さん「明日、生きてたらお互い、聞かせてくれ」
千夜さん「チョコはどっちかっつーと狐目なんだけど」
待ったり魔刀さん「ひえええ申し訳ないです!
一日目の生き残り下手なんすよ・・」
氷水さん「ネクロビアにはちょっと聞きたいんだけど、何故イカルゴ吊り言うた?
自分はあんたは村だと思ってる。けど、占い吊りに入るべき日だったと自分は思ってる。
下に、イカルゴじゃない吊りをすべき根拠も述べておいた」
神の手さん「あ、悪い主張としてはあってたわ」
月の砂漠さん「切るならチョコさん切りたいなぁ。
偶数だから狂人っぽいし云々いうのなら仕方ないですけど、1番真なさそうって意味ならチョコさんが1番真なさそうだし。」
イカルゴさん「もういい、LWが素直に吊られるのが村にとって精神的ダメージを負わせれる」
隠し子疑惑さん「なんかネットでも関西弁の方が楽>氷水
今はどうでもええねんけど」
孫の手さん「ぬばたま視点では結構、待ったり●の可能性が見えそうだが」
ゲームマスター「狐の場合は誤爆じゃなくてなんつーかあれよ」
ネクロビアさん「狐が占いにいるのに共有GJ&銃殺とかありえないからな?>神の手」
イカルゴさん「チョコ●出す前に俺が噛んだからな、すまんよ」
神の手さん◆ネクロビアさん 「桃ヨーグルトが真でここまで吊ったのが全部村なら半PP一歩手前だから>神の手」
ぬばたまさん「救いが狼とか魔刀が狼だったとかはあんま考えてねえから」
ネクロビアさん「昨日桃ヨーグルトが噛まれたのは神の手視点でもほぼ確定してる」
千夜さん「待ったり狼-イカルゴ狼-神狼の3Wはありえるよ、今日そこ切るよりチョコケーキ切った方が安全に見えるんやけど」
氷水さん「隠し子さんの大阪弁に不覚にも吹いた」
月の砂漠さん「チョコさんが噛まれないのは兎も角として(霊能抜かれてるからとか2騙りだからとかなら別におかしくない)4−1の霊能が即抜きされてるのが不自然ですね。>千夜さん」
チョコケーキさん「初日●で遅くでた理由は、荒れるからいいにくい でも、利敵行為じゃないぞ。」
神の手さん「真占いがLWCOをすると思っているのか」
ネクロビアさん「桃ヨーグルトが真でここまで吊ったのが全部村なら半PP一歩手前だから>神の手」
氷水さん「昨日が銃殺だったとして、それでもうかつ過ぎだ。
占い師は予告すべきじゃない、霊が抜かれた後だった、今回のような場合」
さん「チョコケーキ狼も分からないんだ」
桃ヨーグルトさん「狐の誤爆が痛かったな」
イカルゴさん「いやしないだろう、内心ドキドキだな>狐」
ネクロビアさん「神の手LWは実はそこそこありえるぞ」
神の手さん「それを全く考えずに神の手吊りを言い切れる理由を述べよ」
隠し子疑惑さん「LWなわけがない
どんな内訳やねん」
月の砂漠さん「チョコさん真の4−1で霊能なんて噛むかなぁと言うのがあるので、チョコさん真が見られないのですけど。チョコさん本人の初日の振舞も含め。」
孫の手さん「狂人はチョコ●を出しても良かったと思うぜ」
チョコケーキさん「神の手はLWならLWCOしろよ。一応」
千夜さん「チョコケーキが噛まれない+霊能が噛まれるのが不自然なんだよねー
動き的にチョコケーキ狼を外して桃狂狐で考えると神の手は噛まれる位置に居るから噛まれないって事は狼」
桃ヨーグルトさん「勝ち筋が見えない。狐吊られるだろうし、ぬばまた真になるなら負けだし
俺真になっても負け」
ぬばたまさん「ヨーグルトのグレは全員だしその部分では心配する必要はねえんだけどなあ」
さん「おはよう」
隠し子疑惑さん「共有噛んでくるなら月の砂漠の言ってることはなるほどと思える
機能が銃殺だったっていうのね」
読子さん「エスパー狐か。途中まで発言追って●出したんだろうから完璧なエスパーってわけでもないが」
神の手さん「待ったりやイカルゴが村だったら明日半PPありえるんすけど>ネクロビア」
ネクロビアさん「正直チョコはぬばたま占いしても良いと思ってきてる
チョコ視点、桃ヨーグルト狂。狼は桃ヨーグルトを真だと誤認してるからぬばたま狐はチョコ視点でありえる」
待ったり魔刀さん「LWCOでチョコ狐の線も考えてもらわないと狐勝っちゃいます?」
氷水さん「しかも、イカルゴは吊らないで一晩待てば、非狼なら噛まれたかもしれない。
ここからは2騙りと仮定しての話だけれど、
占い吊りに入るべき日だと大きな声で言えば、噛まれる危険が高まるから、
狐ならまず言わない。イカルゴは少なくとも非狐だったと思う」
忍びの者さん「自分に●だしたら、狼かもだよ?狂がそこを吊れるかな、とするなら桃偽なんだよね」
イカルゴさん「まぁ狐勝ちなら俺は気分がいいわ」
チョコケーキさん「怖いのは、狼の自殺だけなんだよな。」
月の砂漠さん「共有噛みってことはグレ占いでは呪殺期待値がもうないってことでしょう。
昨日のが呪殺か、もしくはまだ狐いるかもだけど狼視点呪殺出たところで対応出来るってとこでは。」
忍びの者さんとりあえず本日、神の手吊りは確定です
ネクロビアさん「桃ヨーグルトの真を確実に追うためにね」
忍びの者さん「ぬばたまは、●出した神の手吊り希望した。狂が偽占い吊りたがるかな?」
氷水さん「ネクロビアと意見が分かれて残念だ。
昨日時点ですでに、イカルゴ吊りより、占い吊りに入ったほうが安全だったと思う。
なぜなら昨日の死体が真占い師である保証はないが、
チョコ吊りでもチョコ真は、昨日の時点でほぼケアできるからだ」
待ったり魔刀さん「読子さんおつかれさまです!」
ぬばたまさん「完璧に呪殺の手応えだった俺が恥ずかしいっすわ」
氷水さん「おはようございます」
ネクロビアさん「神の手吊りで」
千夜さん「おはようございます」
チョコケーキさん「◆ネクロビアさん 「イカルゴ吊り逃れすんの?」
柱CO者占い。
どっちかというと、村っぽいから、あとで柱吊りになるのは損失。
また、狐の勝負手の可能性も考えて。」
ぬばたまさん【結論:月の砂漠】

根拠
思考1 ヨーグルトのぬばたま白で2日目見分けつかず、そこから2騙りまで
思考2 ヨーグルト噛み合わせ、イカルゴ占いを読んでいたとは思えない噛む理由はヨーグルト真を危惧?
思考3 2騙りでなかった場合 魔刀狼だろうとなんだろうと噛み順がおかしい、破棄
以上より狐狙いグレー 相互占い イカルゴ投票などの要素 対抗の白という付加価値 砂漠で
神の手さん「理由いるの?」
読子さん「お疲れさん」
隠し子疑惑さん「吊り増えなきゃ10>8>6>
で占い3人吊って最終日 明らかに吊りが足りないけど共有はどうするつもりなんかな」
イカルゴさん「まぁ日記だしても12人で出しても勝てなかったし
8人以降じゃないと無理だったな」
チョコケーキさん「占いCO ネクロビアさん○」
ぬばたまさん「占い結果:月の砂漠白」
月の砂漠さん「おはようございます」
神の手さん「占いCO:氷水○」
ネクロビアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/03 02:07:36)
読子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
読子さんを狙います。 >>> 神の手 <<<
氷水さんの独り言「だって占い吊りに入らないとダメな日だもの」
読子さんの会話「オレならグレーから探すかな」
氷水さんの独り言「たとえあなたが狼であっても(イカルゴさんへ)」
千夜さんの独り言「桃狂軸で入るなら神の手は噛まれてるな」
ネクロビアさんの独り言「チョコはぬば占いで良かったか」
ネクロビアさんの独り言「神の手先吊りの占いロラだな」
氷水さんの独り言「イカルゴさーん あなたは村なの狼なの狐なの狩人なの?
私はね、あなたを吊るべきじゃないと思った 昨日」
忍びの者さんの会話「はい吊り先了解」
月の砂漠さんの独り言「4−1の霊能が3日目に死体になる意味を考えると、やっぱりチョコさん真は見難い気が。」
忍びの者さんの会話「対抗から2個目●探さないのは、個人の感覚差なのかなぁ」
千夜さんの独り言「神の手は狼」
読子さんの会話「神吊りだな」
イカルゴさん「桃真だと思ったから何でしたい2ないんだよ
なんでイカルゴ指定するんだよ
イカルゴ俺かよって・・・マジで狼陣営ごめん」
待ったり魔刀さん「というか一手目で吊られた私が一番悪いのでみなさん気にする必要はないっすよ(^ω^)」
ネクロビアさんの独り言「とりあえず神の手はいらない
少なくとも狼が桃ヨーグルトを噛んだのはほぼ確定してるわけだし」
ぬばたまさんの独り言「占い結果:月の砂漠白」
月の砂漠さんを占います。 >>> ぬばたま <<<
忍びの者さんの会話「チョコさんは4人外みつけてるのに、広大なグレからラスト探し続けるのが・・・うーむアリなのだろうか」
忍びの者さんの会話「基本的には、神真も切るでOKです」
読子さんの会話「>チョコケーキさん 3 票 投票先 → イカルゴさん
あとこれなんなんだろうなー」
桃ヨーグルトさん「三日目CO遅くして狂アピはしたつもりだったんだけど」
ネクロビアさんの独り言「ぬばではなくチョコに誘導するあたりもちょっとねぇ
あくまで占いロラ完遂を視野に入れているなら先にぬば吊りを主張するべきじゃね?」
月の砂漠さんの独り言「チョコさんを狂人枠とすると、神の手さんは真か狼枠だし。
ぬばたまさんはCO位置的に狐狼枠だし。」
イカルゴさん「スマン真の占いの書き方で●が見えてないのに何で共有が指定するんだろうと思い、占いロラ提案したがイカルゴが俺だとは思わなかった。仲間ごめん
つか狂人ごめん真だと思った」
神の手さんの遠吠え「ミスったな ●うつなら氷水だった」
忍びの者さんの会話「神は、うーむ」
読子さんの会話「あと理由の書き方が、ぬばたまは呪殺対応を割と捨てている感じがする」
桃ヨーグルトさん「占い死体にならなきゃあんな出方したチョコに●打てないし
分かってても神の手●しかなかったんだよな」
ゲームマスター「共有が頑張る村」
神の手さんの遠吠え「 」
待ったり魔刀さん「◆ネクロビアさんの独り言 「なんかこれチョコ狐でぬば・桃で真狂あるんじゃね?」
ネクロビアさんが当ててる!すごいすごい!」
ネクロビアさんの独り言「イカルゴはチョコ狼でさえなければ自分吊りで問題ないことに気付いてないのかチョコ狼を考えてるのかそもそもイカルゴが狼なのか」
忍びの者さんの会話「=桃偽なんだけどなぁ。どうだろー」
月の砂漠さんの独り言「まあ実際は、神の手さん狼臭いんですけど。」
神の手さんの遠吠え「 」
忍びの者さんの会話「自分に●出した占いを、狂が吊りたがる筈が無い」
千夜さんの独り言「2騙りの線はすでに切ってるけど」
神の手さんの遠吠え「 」
神の手さんの遠吠え「 」
神の手さんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの独り言「考えすぎか?」
忍びの者さんの会話「ぬば狂・神狼のパターンは無いね」
忍びの者さんの会話「ぬばは●出した神吊り希望したから」
チョコケーキさんの念話「自分の命とひきかえのつもりなら、なんて、楽に投票できるんだろう」
ネクロビアさんの独り言「その場合、初日の時点で狐騙りわかっててもグレ噛みが一応ありえるし
桃噛みでチョコかぬば吊っちゃえば対抗占いで銃殺も出ない」
待ったり魔刀さん「お仲間おつかれさまです!
せめて狐は吊って終わりたい!」
隠し子疑惑さんの独り言「吊り増えなきゃ10>8>6>
で占い3人吊って最終日 明らかに吊りが足りない」
神の手さんの遠吠え「 」
読子さんの会話「万が一桃ヨーグルト真ならぬばたま狂だしな」
イカルゴさん「銃殺貫通日記準備してたのにごめんよ」
神の手さんの遠吠え「 」
神の手さんの遠吠え「きつ」
ネクロビアさんの独り言「なんかこれチョコ狐でぬば・桃で真狂あるんじゃね?」
氷水さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
神の手さんの遠吠え「 」
イカルゴさん「イカルゴが俺だとわかったのは投票タイムだったごめん」
待ったり魔刀さん「吠え内容見てるとそうだったです>桃さん真」
神の手さんの遠吠え「 」
神の手さんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの独り言「今一番ヤバいのはここまで吊ったのが全員村人で残った占いが狂狐狼のパターン。
2騙りなら占いロラ途中で狼が勝つことはないし、ここまで吊った3人に人外が混じってるパターンも同じ。」
読子さんの会話「神の手の真はほぼないと思う。その前提でいくとぬばたまの●吊りで確かに良いんだが」
4日目の夜となりました。(14/04/03 02:02:28)
イカルゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イカルゴさん7 票投票先 → チョコケーキさん
忍びの者さん0 票投票先 → イカルゴさん
ぬばたまさん1 票投票先 → イカルゴさん
ネクロビアさん0 票投票先 → イカルゴさん
読子さん0 票投票先 → イカルゴさん
神の手さん0 票投票先 → 氷水さん
隠し子疑惑さん0 票投票先 → ぬばたまさん
さん0 票投票先 → チョコケーキさん
千夜さん0 票投票先 → イカルゴさん
氷水さん1 票投票先 → チョコケーキさん
月の砂漠さん0 票投票先 → イカルゴさん
チョコケーキさん3 票投票先 → イカルゴさん
桃ヨーグルトさん「狼って俺真と思って噛んだの?」
ネクロビアさん「村はイカルゴ吊れば良い
占い護衛禁止」
氷水さん「イカルゴのログ読み速度で詠み落とすはずはない」
イカルゴさん「チョコ吊りで村は合わせろ」
神の手さん「しゃあないな」
月の砂漠さん「そう、チョコさんは狂人っぽいのです。
真占いなら●引きで潜る意味も、3−1−2を見てぎりぎりにCOするのも不自然。」
読子さん投票先にて占い先を予告すること
ネクロビアさん「イカルガ吊りで桃ヨーグルトの真も追う」
ぬばたまさん「しません」
イカルゴさん共有占い切るのは今日からだぞ
待ったり魔刀さん「うーーこれはきついっす・・
騙りお仲間さんだけ残されたらあとは時間の問題なのだ・・」
神の手さん「同じく予告はしない」
さん「チョコケーキ吊り」
読子さん予告占いをすること
隠し子疑惑さん「ああ、そっちで行くの?
俺はなんか嫌な予感しかしないけど
4−1で占い1人噛まれた形だから総吊りで問題なさそうなんだけどな」
ネクロビアさん「イカルゴ吊り逃れすんの?」
チョコケーキさん「注意点は狼は自殺する可能性がありそうなところ。そこだけは注意」
読子さん狩人は占い護衛禁止
イカルゴさんチョコ視点での●1人釣ってるからチョコ吊りで問題ない>共有
神の手さん「2騙りで狂噛みは起こらない ○もぬばたましかいない
よって2騙りはない」
ぬばたまさん「この時点の予告に意味を感じないからそこはしないけどそこ以外はOK」
月の砂漠さん「狂人はあるでしょう、役狙いで遅延●+狐交じりかもを教えに出たという。
だから桃ヨーグルトさん狐でいいんじゃないですか、神の手さん視点でそれでおかしくないじ。>神の手さん」
ネクロビアさん「占いたちは予告しなさいな」
読子さんイカルゴ吊り。COある?
イカルゴさん「まぁチョコから吊りでも問題はない」
氷水さん「ちょっとチョコケーキさんが何言ってるかわからない。それは人外COと見てよろしいのか」
ネクロビアさん「神の手、ぬばたま、待ったり魔刀で3狼だったら噛まれない>氷水」
チョコケーキさん「4人目で狼騙りででてきた狼かも ぐらいは村視点で思ってもいいけど」
忍びの者さんOKだよ >相方
月の砂漠さん「挨拶してますし、自分が潜ってるのに3−1−2なら●でなくてもその時点で出ますよね。
そもそも●引きなら朝1COでいいはず。<チョコさん」
孫の手さん「4−1の●吊りでチョコか待ったりのどちらかが狼じゃなきゃ霊能なんて噛まんわな」
忍びの者さん「はいOKです」
氷水さん「ただ、二日目昼のギリギリでCOしたチョコケーキには、ほぼ護衛が入らない。
そこが二日目夜に噛まれなかった時点で真はほぼないんじゃないかとは思ってる」
ぬばたまさん「神の手が真なら最初に神の手噛めてるよね>鴉」
千夜さん「待ったり魔刀で村吊ったなら真占いに結果出させるよりも即占い噛みした方が勝率高く見えるけど」
イカルゴさん「チョコが狐というよりむしろ狂人だろう」
ネクロビアさん「それはないわww>鴉
チョコが出てくる意味と桃ヨーグルト噛む意味がない」
チョコケーキさん俺狐で、桃ヨーグルトが真なら、銃殺でてるよ。
氷水さん「今頃占い師候補が1死んでいても、銃殺はほぼないと思う。
出る速度的にも狐が語るのは遅い位置なんだよ」
イカルゴさん「同感だわ>隠し子疑惑さん」
神の手さん「チョコケーキ狐にみえるかい?>月の砂漠」
さん「以上」
隠し子疑惑さん「順番的にはぬばたま>チョコレート>神の手ぐらいでいい」
読子さん「最初に吊ろうと思っていたところが死んでいるなら」
月の砂漠さん「知ってますよ、読子さんに対しては言ってないじゃないですか。>氷水さん」
忍びの者さん「狐が4番手でCOするのかな、噛むなら狼4番で出る必要なくない?」
ネクロビアさん「そうなんだよね。桃ヨーグルト真だとチョコが狐狼ってことになる」
読子さん>◆ネクロビアさん 「桃ヨーグルト護衛の狩人がいないならイカルゴ吊りで占い護衛禁止の予告占い指示」
これでいいかい?>相方
イカルゴさん占い全つりはしないけど●なのに残り20秒でCOしたチョコは真には見えない
月の砂漠さん「神の手さんだけ残して他の占いは吊り切でいいですよ。」
孫の手さん「占いは待ったり魔刀が○か●かわからんかったな」
桃ヨーグルトさん「占い内役はかなりわかりやすかった
あんなタイミングで●持って出るなんて狐しかいないよ
そしてせめてもの救いじゃなくてネクロビア吊ろうとした神の手狼」
さん「ぬばたまとチョコレート狼で神の手が真」
氷水さん「>月の砂漠
読子さんは共有者だ、だから票かえるのは問題ない。
それから、ネクロビアは柱していても昨日吊るべき場所じゃないだろ
それこそ彼は、最終日までもし彼が生きていたら考えればいいレベル」
ぬばたまさん「ああこいつヨーグルトに白出してんのか
なら他吊りたくなっても別にいいよ」
待ったり魔刀さん「狂人さんおつかれさまです!」
忍びの者さん「桃真なら、狼か狐が4番目なんだけど」
月の砂漠さん「噛み合わされただけでしょ。
呪殺GJよりはそう思うのですが。>神の手さん」
ネクロビアさん桃ヨーグルト護衛の狩人がいないならイカルゴ吊りで占い護衛禁止の予告占い指示
さん「おはよう」
千夜さん「だーけどここで桃ヨーグルトが死体になるのはなんともいえないねぇ」
隠し子疑惑さん「じゃあ占い全部吊ろうね」
ネクロビアさん「桃ヨーグルト護衛の狩人がいないならイカルゴ吊りで占い護衛禁止の予告占い指示で」
イカルゴさん「いやいや神の手真だわ」
月の砂漠さん「占い先予告しちゃったから噛み合わされちゃったっぽいですね。
神の手さん真で確信しました。
だって4−1の占いなんてロラした方が狼視点いいはずだし。」
神の手さん「明日からはグレー占う」
チョコケーキさん「狼のかみがわからんな」
千夜さん「チョコケーキが噛まれない根拠から大よそは2騙りと見ていいね
まずチョコケーキが偽の場合白に●を打ったとする。その場合●先の位置からして狐の可能性が高いのに霊能を噛むメリットが分からない。
1W吊れて狐が占い混じり。この状況で狼1騙りの場合狐吊ってくれる可能性が高いためチョコケーキ噛みした方が勝算が高いよねって話
だけどチョコケーキが噛まれないなら1W吊れて2騙り濃厚」
氷水さん「神の手何してんの」
ぬばたまさん「神の手つろっか」
隠し子疑惑さん「んー」
ネクロビアさん「ふむ」
千夜さん「俺の予想だと霊能噛みするなら昨日で1W吊れた可能性が高いと思っている。
後この噛みでチョコケーキが真狼狐の可能性が高いと言ったけど撤回します。
狼だとこの出方はやっぱり不自然、ここで信用を取る姿勢や破綻しない姿勢と言われても違和感を持ちます。
狂なら待ったり●は打てないと判断した。」
チョコケーキさん「◆氷水さん 「○吊るなら占い先吊りじゃないん?>読子さん
それ占い師候補の初日○や」
素早い反応。しっかりしている。。
こういう人が○になってくれると強い。」
千夜さん「おはようございます」
イカルゴさん「キマシタワ」
月の砂漠さん「票変えしたのはネクロビアさんと読子さんと千夜さん。
自分吊りでいいって言ってたネクロビアさんが吊り逃れの票変えは印象悪いですよ。
千夜さんの票変えも吊り逃しと言われても仕方のないレベルだし。」
ぬばたまさん【結論:イカルゴ】

根拠
死体なしだった場合と霊能結果黒だった場合は別だったが昨日の結果なので今は役職には手は出しません
イカルゴか砂漠までは絞ったが、砂漠占って黒だったときと昨日口を滑らせて砂漠が噛み合せられたときとのダメージを考えてイカルゴ
神の手さん◆神の手さん「桃ヨーグルト占うからチョコ吊ってくり」
昨日の宣言通り桃ヨーグルト占い
イカルゴさん「おはよう」
桃ヨーグルトさん「お疲れ様」
読子さん「おはよう」
氷水さん「おはようございます」
ネクロビアさん「おはよう」
チョコケーキさん「占いCO 氷水さん○」
ぬばたまさん「占い結果:イカルゴ黒」
月の砂漠さん「おはようございます」
神の手さん「占いCO:桃ヨーグルト○」
待ったり魔刀さん「もうちょっと桃さんは吊り先確保にとっておいてよかったような気もしますが・・
でもこれ霊界目線なんですよね・・」
4日目の朝となりました。(14/04/03 01:54:49)
桃ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃ヨーグルトさんを狙います。 >>> 神の手 <<<
読子さんの会話「すこし眠気醒めてきたよ」
ぬばたまさんの独り言「占い結果:イカルゴ黒」
イカルゴさんを占います。 >>> ぬばたま <<<
忍びの者さんの会話「まずは無難に、貼り遅いで切りましょうか」
読子さんの会話「チョコケーキとぬばたまで真狂に見える」
読子さんの会話「神の手もか」
孫の手さん「占い視点で内訳見えるな」
読子さんの会話「つまり結果を出すのが遅かった桃は狂狼目」
せめてもの救いさん「狂噛んだら神いずれ吊られるんちゃう」
チョコケーキさんの念話「きついか。占われなければチャンスはある」
読子さんの会話「騙りが対抗占いで呪殺が起きるのを恐れている形に見える」
イカルゴさんの遠吠え「違うかったらごめん」
イカルゴさんの遠吠え「ならそれで」
待ったり魔刀さん「あー狂人さん噛んじゃうっす!
でもモモさん誤爆でお仲間黒だしだからなあ・・まあ噛み考えちゃいますよね」
イカルゴさんの遠吠え「たぶん桃真でチョコ狐だと思うけど」
神の手さんの遠吠え「一応昨日は100に噛んでた」
読子さんの会話「ただ問題は、チョコケーキ真かつ2騙りだとこうはならないと思うんだよな」
イカルゴさんの遠吠え「日記書いてるから噛み110とか少し遅めてください」
忍びの者さんの会話「霊抜けない場合と、対抗噛んだ場合。狼○打うつろ苦しいよね」
忍びの者さんの会話「そかぁ」
イカルゴさんの遠吠え「すると明日死体1ならチョコのみ2死体なら桃チョコになると思う」
読子さんの会話「割と効果はあった」
神の手さんの遠吠え「OK」
神の手さんの遠吠え「んじゃあ桃噛み?」
桃ヨーグルトさんの独り言「神の手狼、チョコ狐、ぬばまた真」
イカルゴさんの遠吠え「だから桃○で桃噛みかな」
孫の手さん「狼、見る目ねえな」
読子さんの会話「片方が信用勝負大得意な人だとわかってやったことはある」
千夜さんの独り言「チョコケーキは真狐だよね、うん」
忍びの者さんの会話「いえいえ全然OKでござる」
イカルゴさんの遠吠え「チョコは桃が占うって言ってたよ」
待ったり魔刀さん「救いさんおつかれさまです!」
氷水さんの独り言「せめてもの救いさん、お疲れ様でした。すみません。
発言から何も見えてこないもので、吊り誘導しました。ごめんね。」
隠し子疑惑さんの独り言「あとややこしいことして申し訳ない>GM」
忍びの者さんの会話「2騙りの時、仲間○でCOってアリなのかな?」
桃ヨーグルトさんの独り言「あーネクロビア吊りに行けばよかった」
イカルゴさんの遠吠え「桃ヨーグルトが真だな」
神の手さんの遠吠え「んでチョコケーキ○もって噛みなん?」
せめてもの救いさん「おつかれさま」
隠し子疑惑さんの独り言「吊れたw」
忍びの者さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
読子さんの会話「すまんな相方。明日からローラーしよう
桃ヨーグルトから」
3日目の夜となりました。(14/04/03 01:49:48)
せめてもの救いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イカルゴさん0 票投票先 → ネクロビアさん
桃ヨーグルトさん0 票投票先 → せめてもの救いさん
忍びの者さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ぬばたまさん0 票投票先 → せめてもの救いさん
ネクロビアさん5 票投票先 → せめてもの救いさん
せめてもの救いさん8 票投票先 → ネクロビアさん
読子さん0 票投票先 → せめてもの救いさん
神の手さん0 票投票先 → ネクロビアさん
隠し子疑惑さん0 票投票先 → せめてもの救いさん
さん0 票投票先 → チョコケーキさん
千夜さん0 票投票先 → せめてもの救いさん
氷水さん0 票投票先 → せめてもの救いさん
月の砂漠さん0 票投票先 → せめてもの救いさん
チョコケーキさん1 票投票先 → ネクロビアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イカルゴさん0 票投票先 → ネクロビアさん
桃ヨーグルトさん1 票投票先 → せめてもの救いさん
忍びの者さん0 票投票先 → 桃ヨーグルトさん
ぬばたまさん1 票投票先 → せめてもの救いさん
ネクロビアさん5 票投票先 → 千夜さん
せめてもの救いさん5 票投票先 → ネクロビアさん
読子さん0 票投票先 → ネクロビアさん
神の手さん0 票投票先 → ぬばたまさん
隠し子疑惑さん0 票投票先 → せめてもの救いさん
さん0 票投票先 → チョコケーキさん
千夜さん1 票投票先 → ネクロビアさん
氷水さん0 票投票先 → せめてもの救いさん
月の砂漠さん0 票投票先 → せめてもの救いさん
チョコケーキさん1 票投票先 → ネクロビアさん
待ったり魔刀さん「◆イカルゴさん 「つか●なのにあんなギリギリのCOを信じて●にCO聞かないで投票したやつ反省しろ」
お仲間の発言のように、待ったり狼確定じゃないので狼ファントムできるといいのですが・・・」
忍びの者さん「今日から全ロラしたら、残6・吊2・LW狐になる道もあるでござる。」
ネクロビアさん「ちゃんとグレー占いさせるように」
イカルゴさん「つか●なのにあんなギリギリのCOを信じて●にCO聞かないで投票したやつ反省しろ」
氷水さん「柱よりせめて吊りたいわ あーもう」
ネクロビアさん「対抗占いとか言ってグレー狭めない騙りどうにかするように」
読子さん「グダグダだなー・・・すまん」
隠し子疑惑さん「絶対に救いは吊れよ
邪魔だ」
読子さん「柱吊り」
せめてもの救いさん「ないよ」
ネクロビアさん「狐は絶対にグレーにいる」
月の砂漠さん「でも、初手●引きで何故潜るの?挨拶済みでしたよね、っていうのがアレなので。
3−1から4−1になるCOをしたの自体は解ってるんですけどねぇ。」
読子さんせめてもの救いは?
ぬばたまさん「月の砂漠のがいいんだけどチョコの白だから吊らないんやろうな
まあ共有は冒険しそーにないタイプだしまあいいわ」
神の手さん昨日の線の夜に対する告白見てなかったのかよ!!
ネクロビアさんグレ占いさせるなら俺吊りで良いよ
千夜さん「ちょっと昨日ゴミクズだったんで今日から本気出すね、噛みが面白い」
チョコケーキさん「百歩ゆずって、俺は狂ぐらいしかないよ。狐まじりをしらせにきたとかね」
氷水さん「○吊るなら占い先吊りじゃないん?>読子さん
それ占い師候補の初日○や」
ネクロビアさん「あと2騙りだし、万が一狐騙りでもチョコ狐とかありえないからそこ占うとか言ってる奴はいらない」
イカルゴさん「神の手の真切るんですね>共有」
読子さん「やっぱり・・・」
千夜さん「千夜は千の夜まで上って尚且つ○貰いなのでCOはいえません」
せめてもの救いさん「あじゅじゅしたー」
チョコケーキさん3−1のあと、4人目で、狐がでるか? 狼がでるか?
これでわかると思うんだが?
ネクロビアさん「そこ一応○」
月の砂漠さん「占い吊らないなら相互指示出せばいい気が。
ぐるぐるよりも相互のが良くないです?」
待ったり魔刀さん「◆神の手さん 「桃ヨーグルト占うからチョコ吊ってくり」
◆桃ヨーグルトさん 「俺はあとチョコケーキだけなのでそこ占うよ」
狂人さんとお仲間さんがやや噛み合ってないの・・」
千夜さん「チョコケーキが真なら噛まれている可能性が高いと言う人居るけどそれは潜伏狼の位置次第だな(真狂狼狐)仮定。ここで霊能噛んでチョコケーキ偽に見せないならチョコケーキの中身は真か狼のどちらかだと推測するよ。」
読子さんじゃいいや。千夜COある?なければ吊り
桃ヨーグルトさんチョコケーキ占いたいからそこは吊らないでくれ
ネクロビアさん「霊能噛まれてるのに占いに狐がいると思ってんのか?」
氷水さん「神の手の占い先は占い理由とはかみ合っていて面白いけども、
村にあまりメリットがあると思えない その辺、神の手本人はどう思っているんだろう」
隠し子疑惑さん「おれはもうグレランゲーやる気でいるからね
正直「銃殺しました(キリッ」とか言いながら占い師が死体になってるのが理想なんだよ
吊りもったいないしな」
ぬばたまさん「◆桃ヨーグルトさん 「俺はあとチョコケーキだけなのでそこ占うよ」
(笑)」
イカルゴさん「いやいや霊能噛まれてるから相互するんだろう>ネクロビアさん」
読子さん「相互してきたやつ片っ端から切りたい思いでいっぱいなんだがな」
神の手さん「ぬばたまでもいいけど」
チョコケーキさん「わかっている人だけは、俺が真ってわかってる」
神の手さん「桃ヨーグルト占うからチョコ吊ってくり」
桃ヨーグルトさん「俺はあとチョコケーキだけなのでそこ占うよ」
ネクロビアさん「霊能噛まれてるのに相互とかいう人がいるとは思わなかった」
ぬばたまさん「ロラとか誰も言ってません」
隠し子疑惑さん「まだ相互できてない組み合わせがあったら
1人切ってグルグル占いさせたら?」
イカルゴさん「2騙りだろうが狐交じりだろうが占いロラするには明日かあさってからだ>共有」
ゲームマスター「さて桃ヨーグルト視点4人目が狼か狐
辛いな」
ネクロビアさん「今から占いロラするとうどんになる気しかしない」
月の砂漠さん「4−1で霊能護衛出来てないって残念ですね。
それこそまったりさん狩人の可能性まで考えてしまいます。」
氷水さん「黙って対抗占いに走るのは、狼だとメリットほぼないので、
桃さんは非狼で見ていいんじゃないだろうか」
桃ヨーグルトさん「魔刀の発言からして狩か狐(その場合狼2騙り)っぽかったので
そこ吊ったのはいただけない」
さん「昨日チョコケーキ吊れないのはさすがにぬるい」
せめてもの救いさん「あじゅじゅしたー」
イカルゴさん「2騙りだろうが狐交じりだろうが占いロラするには明日かあさってからだ」
ネクロビアさん「完グレに狼いなさそうだけどひとまずグレ吊ったほうがいいと思うよ」
チョコケーキさん「狼2かたりかな 自分噛まないのなら」
読子さん「一人切ろうか」
さん「おはよう」
待ったり魔刀さん「孫の手さんおつかれさまです!」
神の手さん「千の夜に告白が通じなかったし●でたしサゲポヨ」
月の砂漠さん「あのタイミングじゃ促すどうこうでなしに、CO間に合わないでしょう。
間に合わないから●吊るべきじゃないかなと思ったのです。>チョコケーキさん」
待ったり魔刀さん「桃ヨーグルトさんが誤爆しちゃった!!」
ネクロビアさん「まー噛みからして2騙りなのはよくわかった」
氷水さん「霊が死ぬのか。なら占いに狼2も考えないといかんね」
イカルゴさん「占い見えてきたわ」
隠し子疑惑さん「孫の手噛ませるって何考えてんだ」
桃ヨーグルトさん
既に対抗一人占っている。占い4になったので狐交じりならば
呪殺のチャンスだと思い、占ってみたよ
月の砂漠さん「私も同じ感想を持ちましたので、挨拶のみ*3で発言稼いでるだけの場所に投票しました。>隠し子さん」
忍びの者さん「2騙りっぽい 空気読まずに全ロラしたい」
チョコケーキさん「◆月の砂漠さん 「4−1になるのですか。まったりさんなら吊りでも良いけど、今からCO間に合うの?」
COを仲間にうながしているようにみえる。」
桃ヨーグルトさん「占いCO 神の手●」
千夜さん「おはようございます」
ぬばたまさん【結論:隠し子疑惑】

根拠
露出多いんだし白引いても意味ないんだから占い先は普通
どうせ救いもいるしグレランする回数も少ないだろうし、吊り先を探すような隠し子占い
神の手さん◆ぬばたまさん「チョコ投票しようそうしよう」
4−1は狐騙りだろうとみたんで対抗占い
チョコはあれたぶん狐はないだろうから○もらってるぬばたまを占う
ぬばたまと2死体出たら破綻する占いも出るし
ネクロビアさん「なるほどね」
孫の手さん「おつかれ」
せめてもの救いさん「あじゅじゅしたー」
読子さん「おはよう」
氷水さん「おはようございます」
千夜さん「待ったり魔刀は村っぽいって位置でもない+挙動も怪しい
この位置に●打てるのは真狐のどちらかだと推測する。偽仮定としてチョコケーキは狂人の特攻にも見えないね」
隠し子疑惑さん「◆待ったり魔刀さん  「なにこの遅さ??」
こいつこんなん言ってるから●は把握してた
でもCOなしって即言わなかったってことはなんか役職あったってことだ
よく吊りにいったものだな」
イカルゴさん昨日のあんなギリギリの占いの●なんか吊るなよ
そこに狼がいると思うわ
待ったり魔刀のCO聞いてないし投票したやつふざけんな
待ったり魔刀さん「◆氷水さんの独り言 「しかも慌てて変なとこ投票してる イカルゴさんは昨日吊るとこじゃない
というかえっと せめてもの救いさんが生き残ってるのが凄い
どういうことなの」
せめてもの救いに負けるなさけない狼でございます(◎_◎;)」
神の手さん「占いCO:ぬばたま●」
月の砂漠さん「おはようございます」
ネクロビアさん「おはよう」
チョコケーキさん「占いCO 月の砂漠さん○」
ぬばたまさん「占い結果:隠し子疑惑白」
3日目の朝となりました。(14/04/03 01:40:11)
孫の手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠し子疑惑さんを占います。 >>> ぬばたま <<<
忍びの者さんの会話「2騙りかな?(時間」
孫の手さんを狙います。 >>> 神の手 <<<
氷水さんの独り言「こーれーはー護衛先ちょーむつかしい
占い4択なら護衛先1箇所しかないけど霊と占いとの護衛で迷いそう」
忍びの者さんの会話「でもチョコ真なら、前の3人なんだろう」
桃ヨーグルトさんの独り言「狐なら2騙りだけど」
氷水さんの独り言「しかも慌てて変なとこ投票してる イカルゴさんは昨日吊るとこじゃない
というかえっと せめてもの救いさんが生き残ってるのが凄い
どういうことなの」
忍びの者さんの会話「禁止はされてないけど、3-1→4-1にしたら狐まず死んじゃうよね」
桃ヨーグルトさんの独り言「待ったりが狩狐くさいなぁ」
読子さんの会話「噛まれたら残りを吊りきりでいいと思う」
桃ヨーグルトさんの独り言「狐交じりなら真が呪殺出すかもだし」
忍びの者さんの会話「あのCOだから4人外発見という側面も」
忍びの者さんの会話「真の場合朝1なら1人外。」
イカルゴさんの遠吠え「w」
イカルゴさんの遠吠え「あw」
ゲームマスター「◆千夜さんの独り言 「その位置に●打てるのは狐真どっちか」
良い見たてではある」
イカルゴさんの遠吠え「発言かせぎ」
読子さんの会話「狼だけはなさそうな感じ。狐は少し有り得るかね」
イカルゴさんの遠吠え「だから明日噛む真占いには●出さないように」
忍びの者さんの会話「難しいですなー」
月の砂漠さんの独り言「狼ならいいけど(・ω・)」
イカルゴさんの遠吠え「で明日対抗に○もって噛み」
待ったり魔刀さん「お仲間ごめんなさい・・」
月の砂漠さんの独り言「●出てるの見た後に、何この遅さって反応してるのにCO言ってないから役持ちっぽかったのですが。」
千夜さんの独り言「その位置に●打てるのは狐真どっちか」
氷水さんの独り言「最後のアレはなんだったんだろう
ログを読み返してもよくわからない」
イカルゴさんの遠吠え「あい」
待ったり魔刀さん「SGに使われちゃったっス・・
一日目の生き残り方が分からない・・」
イカルゴさんの遠吠え「占い先は対抗の占いに○で準備して銃殺なければ●に変更」
桃ヨーグルトさんの独り言「占いCO 氷水○
占いCO 神の手○
占いCO チョコケーキ○」
ゲームマスター「辛いところよな」
桃ヨーグルトさんの独り言「あれ真なら笑うんだけど。狼はないよなぁ」
桃ヨーグルトさんの独り言「うーん最後の占いなんだ」
神の手さんの遠吠え「んじゃ軽く発言稼いどいて あと8くらい」
待ったり魔刀さん「これはないっすよ〜真ならまだしも狐に吊られるなんて〜」
ゲームマスター「銃殺対応って何言ってんの対抗占い主張なの」
イカルゴさんの遠吠え「囲いより霊能噛んで」
読子さんの会話「吊りたいところだったから別にかまわんのだけど、あのCO許したら何でもアリになりそうだ」
氷水さんの独り言「GMさんごめんなさい。投票タブがフリーズした。動いてたほかのソフト全部止めた。ごめんなさい。」
ネクロビアさんの独り言「こう言う時に「待ったり魔刀が狩人だったらどうするんだ!」とか言う輩がいるけど、そんなのグレランする限りどこを吊ったって同じことが言える」
忍びの者さんの会話「桃さんぬば○出してるけど、狼狐が4番でCOするのかな」
神の手さんの遠吠え「まー霊噛みしたらそこはつられにくくはなりそうだけど仕方ないね」
ゲームマスター「狼は冷静
それが一番いいだろうけど占い4だぞぉ?」
イカルゴさんの遠吠え「銃殺対応お願いします」
神の手さんの遠吠え「霊噛みして囲うぜ!」
イカルゴさんの遠吠え「仲間残念」
ゲームマスター「そして初手狼吊られ
狐は勝とうと思っていないだろうから村勝ちかな」
イカルゴさんの遠吠え「そこつられるか」
待ったり魔刀さん「ひでえwww」
神の手さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/03 01:34:54)
待ったり魔刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イカルゴさん2 票投票先 → 隠し子疑惑さん
桃ヨーグルトさん0 票投票先 → せめてもの救いさん
待ったり魔刀さん5 票投票先 → チョコケーキさん
忍びの者さん0 票投票先 → 待ったり魔刀さん
ぬばたまさん0 票投票先 → チョコケーキさん
ネクロビアさん1 票投票先 → 待ったり魔刀さん
せめてもの救いさん3 票投票先 → ネクロビアさん
読子さん0 票投票先 → 待ったり魔刀さん
孫の手さん0 票投票先 → 隠し子疑惑さん
神の手さん0 票投票先 → イカルゴさん
隠し子疑惑さん2 票投票先 → せめてもの救いさん
さん0 票投票先 → チョコケーキさん
千夜さん0 票投票先 → 待ったり魔刀さん
氷水さん0 票投票先 → イカルゴさん
月の砂漠さん0 票投票先 → せめてもの救いさん
チョコケーキさん3 票投票先 → 待ったり魔刀さん
ゲームマスター「そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。」
再投票してください。
ゲームマスター「投票時間だ!
まだ寝んじゃねえぞ」
ゲームマスター「狼視点3人の真狂狐
ただし偽わからず」
月の砂漠さん「4−1になるのですか。まったりさんなら吊りでも良いけど、今からCO間に合うの?」
ネクロビアさん「了解>チョコ」
イカルゴさん「グレランで時間がない」
ぬばたまさん「チョコ投票しようそうしよう」
チョコケーキさん「自分護衛はいらない」
氷水さん「◆チョコケーキさん 「占いCO 待ったり魔刀さん●」
・・・?」
ネクロビアさん「まぁそこ吊りたいところだから良いけども」
イカルゴさん「チョコひどいわ」
氷水さん「えっ」
月の砂漠さん「何故か対抗占いも共有・霊能占いもない気がしててグレ狭くていいことだなぁと思ってました。>隠し子さん」
ネクロビアさん「なんだと…」
さん「発言が少ないのはさぼってるからじゃなく考えているからなんだ」
ぬばたまさん「明日死体なかっただけで勝ちコースなんて狼が弱いだけの話」
待ったり魔刀さん「なにこの遅さ??」
氷水さん「今朝は霊COも早かったから、
それを見てからCOしているはずの桃さんは狼はないんじゃないかという気がする」
チョコケーキさん「占いCO 待ったり魔刀さん●」
月の砂漠さん「ああ、私ですね。ぬばたまさん○って。>隠し子さん」
読子さん「神の手はたまに見つからないはずのものを見つけて逮捕されるから・・・」
隠し子疑惑さん「あなただよ!対抗占いあるじゃん!」
千夜さん「千の夜を越えている私に対してそれだけじゃ伝わらんよ、次!」
イカルゴさん「誘導入ったと思ったら共有だった」
ネクロビアさん「神の手が狼だろうね」
月の砂漠さん「俺も、なのですか。他にも把握ミスしてる方がいたのですか。」
忍びの者さん「村人グレラン強すぎでござる、と行きたい」
氷水さん「手同士で真だったらドラマだね
孫の手は時々、神の手なみの心地よさだよとじっちゃが言ってた」
待ったり魔刀さん「>ぬばたまさん
あ、そういう・・・」
読子さん「把握が遅くてぼくと名前がすこしややこしい隠し子吊ってもいいんだけど」
隠し子疑惑さん「霊能だった
俺も把握ミスだった恥ずかしすぎて死にそう」
イカルゴさん「普通の3−1なら役欠けはないだろう
グレ狭めて銃殺よろしく」
忍びの者さん「手同士で真真なのかな」
ぬばたまさん「お前を吊ったらいいんじゃないってことですよ>魔刀」
桃ヨーグルトさん「FOは有難いね。グレー狭くなる。頑張って人外探すよ」
月の砂漠さん「共有占いという無駄が回避出来ましたし、あとは呪殺か●かを待ちましょう。
3−1は役即噛みケースが濃厚ですが、反対に考えれば明日死体なしならほぼ勝ち系統です。」
待ったり魔刀さん「>隠し子さん
両方占い霊能に出てるのだ・・・」
隠し子疑惑さん◆月の砂漠さん 「対抗占いとか霊能占いとかなく3−1ですね。
共有FOでグレ狭めてグレランしましょう。」
せめてもの救いさん「あじゅじゅしたー」
神の手さん◆千夜さん 「A.どうでもいい」
なあああああああああああああああ!?
氷水さん「孫の手さんはきっと、吊り死者を孫の手で調査するんだな多分」
ゲームマスター「◆隠し子疑惑さん 「ややこしいならグレーだしステ気味だし吊ってもいいんじゃない」」
神の手さん「◆千夜さん 「占い理由が完璧すぎるので神の手さん真だと思います!」
伝わったようだな…… 幸せに満ち溢れている」
隠し子疑惑さん「ややこしいならグレーだしステ気味だし吊ってもいいんじゃない」
待ったり魔刀さん「今日はグレランですか??」
千夜さん「A.どうでもいい」
読子さん「合ってる」
忍びの者さん共有CO 相方【読子】さん
せめてもの救いさん「あじゅじゅしたー」
桃ヨーグルトさん「狂人占ってしまったか」
読子さん「グレー狭いねいいことだ」
さん「おはよう」
待ったり魔刀さん「孫の手、神の手がちょっとややこしい」
月の砂漠さん「対抗占いとか霊能占いとかなく3−1ですね。
共有FOでグレ狭めてグレランしましょう。」
千夜さん「占い理由が完璧すぎるので神の手さん真だと思います!」
氷水さん「明日神の手さんが噛まれて死んでいたら、桃ヨーグルトさん破綻ね」
神の手さん伝わったか……?>千夜
読子さん共有CO
イカルゴさん「名前紛らわしいわ、ギドラかと思ったわ」
ネクロビアさん「ぬばたま真です」
忍びの者さん共有CO 相方生存中
チョコケーキさん「おはよう」
隠し子疑惑さん「カラスなのに白いとはこれいかに」
待ったり魔刀さん「ぬばたまさんちょっと分かりにくいのだ〜」
ぬばたまさん「ちょっとラッキー」
桃ヨーグルトさん「隣占った」
神の手さん千の夜を超えてあなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
『右を占いました』
桃ヨーグルトさん「占いCO ぬばたま○」
読子さん「おはよう」
神の手さん「占いCO:千夜○」
ネクロビアさん「おはよう」
待ったり魔刀さん「おはようですの」
千夜さん「おはようこ」
ぬばたまさん「占い結果:鴉白」
孫の手さん「霊能CO」
氷水さん「おはようございます」
せめてもの救いさん「あじゅじゅしたー」
イカルゴさん「おはよう」
隠し子疑惑さん「おはよう」
月の砂漠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/03 01:26:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神の手 <<<
読子さんの会話「これで初手呪殺の占い盲信ゲーとかなった日にはzzz」
桃ヨーグルトさんの独り言「占いCO ぬばたま○
占いCO 待ったり魔刀○
占いCO せめてもの救い○」
読子さんの会話「眠くなるほど相方を指定する可能性まであるぞ」
ゲームマスター「zzz


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/」
氷水さんの独り言「狂人特攻で初手●を食らって吊られる未来が見えます」
忍びの者さんの会話「眠くなるほど、勘が当たる可能性が」
イカルゴさんの遠吠え「なら明日は噛みさんだけ」
忍びの者さんの会話「酔拳では、酔うほど強くなりますね」
待ったり魔刀さんの遠吠え「でましょうかね ちょっと様子見しますが」
神の手さんの遠吠え「とりあえず出る」
イカルゴさんの遠吠え「待ったり魔刀さんも騙りなよ」
神の手さんの遠吠え「それなら霊噛んだ後に追加でもおもしろいかも」
神の手さんの遠吠え「2騙りでもいいね」
せめてもの救いさんの独り言「ありがとうございました」
氷水さんの独り言「今頃そんな管理ちゃんとやるGMいないっしょ滅多に」
待ったり魔刀さんの遠吠え「はい!精一杯頑張りますよー!!」
ぬばたまさんの独り言「占い結果:鴉白」
イカルゴさんの遠吠え「GM寝るなwwww」
さんを占います。 >>> ぬばたま <<<
待ったり魔刀さんの遠吠え「??GMさん??」
ネクロビアさんの独り言「なんてこった\(^o^)/」
イカルゴさんの遠吠え「負けてもいいから楽しもうぜ」
読子さんの会話「寝落ちはしないように頑張るけど、ちょっとボケてるかもしらん」
ゲームマスター「全員の赤を確認
管理終了する」
神の手さんの遠吠え「噛み140」
イカルゴさんの遠吠え「2騙りでいいよ」
氷水さんの独り言「ムラァーーン・・・」
イカルゴさんの遠吠え「なら俺は潜伏するわ」
ぬばたまさんの独り言「グレー:鴉 ネクロビア 魔刀 神の手 千夜 孫の手 イカルゴ 忍び チョコケーキ 砂漠 氷水 読子 ぬばたま ヨーグルト 隠し子 せめてもの」
待ったり魔刀さんの遠吠え「あ、じゃあお願いします!」
忍びの者さんの会話「はい よろしくね」
イカルゴさんの遠吠え「即噛み路線で騙るわ」
読子さんの会話「何を隠そう、眠い」
氷水さんの独り言「ふええええん素村ああああ ←うれしい
GMのDIORさん有難うございます よろしくお願いいたします。」
待ったり魔刀さんの遠吠え「騙り糞ですが潜伏したらすぐ吊られるかもしれない
でましょうか??」
神の手さんの遠吠え「じゃあ自分が騙りますか」
読子さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「イカルゴはワラタ」
忍びの者さんの会話「共有子でもOKだった予感」
イカルゴさんの遠吠え「心配しないでもみんな苦手だよ」
忍びの者さんの会話「よみこさんと、きょうゆうこさんは似てますね」
待ったり魔刀さんの遠吠え「人狼は苦手CO
今日3連人狼ですがどうなってるんだこりゃあ」
月の砂漠さんの独り言「猫大好きですけど、でもそのAAと比較するのであればケーベルのが!!」
イカルゴさんの遠吠え「でも猫村の狼は簡単でも普通の狼って難しいよね」
神の手さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「絵師 DIOR」
忍びの者さんの会話「こんばんは」
神の手さんの遠吠え「よろしく」
月の砂漠さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「猫だって言っただろ!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 01:21:37)
氷水さん「いや猫でしょう」
隠し子疑惑さん「ちょっといびつだけど犬ですね?わかります」
氷水さん「下の絵がwww」
月の砂漠さん「ケーベルのがかわいい気が・・・いえ、個人の好みですけどね」
イカルゴさん「狼4人もいるから占いに狼出てくれて3−1は当たり前
だからグレが狭まり指定は楽
それに猫もいるから役職に当てる確立がかなり高いから非役職当てるなら大変だけど発言でわかるし普通村のほうが指定は難しいよ」
ゲームマスター「右下はねこ」
読子さん「ポニョかよ」
ゲームマスター「渾身のAA」
桃ヨーグルトさん「よろしく」
忍びの者さん「犬だもんね、バウリンガル買わないと」
ゲームマスター
          ___        ___      _aaaa__    _,______
         _彡゙゙゙弋 、   千弋广゛     ニa ̄^゙聿  〈il!~~゙゙゙弋r
        l彳   〈il!      ilト     ィll广^   |il|  〈il|  _,彡
       彡’   从      彡    j彳     ,彡  〈聿ll聿゙゙
      .ィ广  __ィ彡’    ___ノ廴__  |il!    _d广   lil|  ゙水
    ョョ圭llllll宀~~       ~~~~~~゙゙宀  ゙癶lllllllll广    lil!   ゙聿
     ゙゙                              ゙゙゙
                          _心_          ,,aa_
                         彡^手        ィ夕^聿
                        ノ广  ゙从      ノil'´   仆
                       ィ广    ゙千宀癶lllllll广    ゙手
                        |ヒ     ____   _aa 、   聿
                        弋_    fル■lル  ゙千广   |il!
                         lil'、        个'      〈il|
                         弋_      宀+=ゃ    __彡
                          ゙聿_________________,_aョdlll广´
                            ゙゙~~~~~~~~~~~~~~"
待ったり魔刀さん「よろしくお願いします!」
氷水さん「わかるわー>隠し子さん
よろしくおねがいします」
ゲームマスター「俺今度からGMの名前の出し方をこれの投下にしようかなって思う」
月の砂漠さん「よろしくお願いします」
ネクロビアさん「よろしく」
待ったり魔刀さん「グレランしていいのか悪いのかちょっと分からなくなったりしません?
猫出てないときとか>イカルゴさん」
隠し子疑惑さん「auの社長とソフバンの上司は絶対に上司にしたくないタイプですね」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「0119でそろっ・・・・てなかった」
イカルゴさん「いやいやそんなに辛くないけどな>待ったり魔刀さん」
ゲームマスター「なんだかんだで0120になる未来まで見えた」
kariさんが隠し子疑惑に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっさんはよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
待ったり魔刀さん「猫村共有はつらい・・」
氷水さん「GMさん、名前変更だけ怖いから確認おねがいー」
kariさんが読子に名前を変更しました。
氷水さん「かわいいよねw>黒kariさん」
イカルゴさん「普通民と猫民は合わないよ」
隠し子疑惑さん「ソフバンCMの女の子かわいい 隠し子のほう」
ゲームマスター「アイコン及び名前を配った方が良いんだろうか」
kariさんがせめてもの救いに名前を変更しました。
氷水さん「孫の手さんのCNで、ソフトバンクの孫社長の手を想像してちょっとクスっと笑ってしまった」
ゲームマスター「0118で揃えてみよう」
ゲームマスター赤消えた
イカルゴさん「いや強走薬グレードと強走薬集め」
ゲームマスター「あ、これ秘密だった」
ゲームマスター「この前猫村建てて交流戦やったんだけど
やっぱりメタが横行してさ」
隠し子疑惑さん「凄腕のキノコハンターですね」
kariさんが忍びの者に名前を変更しました。
待ったり魔刀さん「数回!?かなりのハンターとお見受けします」
イカルゴさん「22分か、なら数回狩りに行けるな」
氷水さん「kariさん結構まだいるものね」
ゲームマスター「つまり更新頑張れば早く始まる可能性まである」
ゲームマスター「一人復帰」
kariさんがチョコケーキに名前を変更しました。
kariさんが孫の手に名前を変更しました。
ゲームマスター「0122には始まる予定」
イカルゴさん「ならそろそろモンハンやめるか」
ゲームマスター「あと0人
ただし更新時間設定後の赤が2」
ゲームマスター「狼になった時の面白い自己紹介でも考えておいて」
待ったり魔刀さん「結構集まってきましたね!あと何人でしょう??」
チョコケーキさん「こんばんは」
kariさんが桃ヨーグルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:12:36)
kariさんが神の手に名前を変更しました。
kariさんが月の砂漠に名前を変更しました。
ゲームマスター「暫し魔刀」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0100の更新にいない奴蹴り」
kariさんが氷水に名前を変更しました。
月の砂漠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:11:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間0120にしちゃったがまあ」
氷水さん「こんばんは」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:10:53)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千夜さん「こんばんは」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:09:57)
ゲームマスター「ほいほい」
ゲームマスター「案山子って書かなくてもそのままいてくれりゃあ都合のいいタイミングで蹴るのに」
隠し子疑惑さん「よろしく」
さん「こんばんは」
神の手さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/03 01:09:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:09:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:09:14)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 01:06:37)
イカルゴさん「タコなのにイカとかこれイカに」
kariさんがイカルゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「進行中の村は普通村が1件と」
ゲームマスター「りょ」
孫の手さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:59:36)
かりさん「ごめんやる気でないから案山子で」
ゲームマスター「0120」
かりさんが待ったり魔刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいはい3名さんテーブル席の方どうぞ」
読子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:57:11)
せめてもの救いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:57:04)
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:56:07)
ゲームマスター「おるよー」
かりさん「おるぁ!(喧嘩番長風」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:54:50)
さんがぬばたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「よっす」
ぬばたまさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/03 00:44:19)
ゲームマスター「100」
ゲームマスター「よっす」
忍びの者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:38:01)
待ったり魔刀さん「じゃあ私はリアルスコープみて待っときますね」
待ったり魔刀さん「待ったり魔刀www」
イカルゴさん「それまでハンターハンター見てるからなんかあったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「そうだねー
待ったり魔刀」
待ったり魔刀さん「こんばんはです!
上村終わったら集まると思いますよ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:26:35)
ゲームマスター「はいはい」
桃ヨーグルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:19:31)
ゲームマスター「りょかい」
イカルゴさん「こんばんわ時間によっては参加控える」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:10:53)
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター「縛り下げるか」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「全然だな
0040」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:08:35)
ゲームマスター「0020」
ゲームマスター「しかし上の村の様子を見る限り、参加者の方も少なくて需要が薄れてきているようだ」
ゲームマスター「最近の最終便の早さには嫌気がさしている
俺は参加するつもりもないが」
戻る