過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
はんぶんこ
/
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナヨスキー
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BQN
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うずうず
高宮なすの
[霊能者]
(生存中)
 
 
社長
疾風迅雷ナイトハルト
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウーサン
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裕時悠示

[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カミの守護者
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
デース
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
\21,600

[猫 又]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[占い師]
(生存中)
 
 
来週さん
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はしら
すがた!すがた!
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】シセアン本スレな売りスレ村 〜 137925番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
シャキーンさん「またねー」
来週さんさん「また次村でねー」
ウーサンさん「立てたンゴ」
社長さん「流石に対抗猫COなしならロラは無理だわね」
ユンオさん「真占いがほぼ確定してるのにグレーにデスノ打つのが異端だからなんとも」
ウーサンさん「次村狩るか◆」
ウーサンさん「でもロラはするべきだと思うんだ・・・」
カミの守護者さん初手特攻●を出すときのスリル大好き
デースさん「占いと思ったら狂人だった時の絶望感」
シャキーンさん「こう言うことがあるから共有はさっさと両方でたほうがいいんだよね」
ミスト・イッグチさん「はしらのデスノCOでデース狙い撃ちに共有CO間に合わず→共有2名即死は危なかった 乗っ取られてたら負けてた」
来週さんさん「さあお前らも占い初手噛み教徒になるんだ」
ウーサンさん「ほんとにしゃんしゃんしようかと思ったわ
噛むとこねえんだもん」
社長さん「共有乗っ取りできれば勝機はあったな」
シャキーンさん「霊能最後まで乗っ取り覚悟してましたまるっ」
裕時悠示さん「順当な勝利」
ウーサンさん「デスノ来なさすぎなんだよなあ・・・やっと来たけど吊られたわ
どうすれば吊り回避できたのか」
来週さんさん「ぐわあああああ◆」
\21,600さん「勝ったあ」
うずうずさん勝ったから問題ない
ミスト・イッグチさん「狼ンゴwwww
思ったよりあっさりな勝利でしたわ」
社長さん「まあこうなるわな」
アーたんさん「身内切りに惑わされた」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww
霊能ンゴwwwwwwwwww」
はしらさん「ウーサンさん 3 票 投票先 → \21,600さん
狼ンゴwwwww」
カミの守護者さん「そらそうよ」
デースさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ウーサンさん猫吊ろうよそこはああああああああああああああああああ
BQNさん「負けましたわああああ」
シャキーンさんデスヨネー
猫 又」の勝利です!(14/04/03 00:31:23)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
シャキーンさん0 票投票先 → ウーサンさん
ウーサンさん3 票投票先 → \21,600さん
はしらさん1 票投票先 → ウーサンさん
うずうずさん0 票投票先 → はしらさん
\21,600さん1 票投票先 → ウーサンさん
アーたんさん「ウーサン吊るよね?」
わさわささん「無能が生き残るを体現してるわさ」
うずうずさん「ウーサンはカミ吊った日に来週さん投票してるんだよなー」
シャキーンさん「ここで猫吊はないわ
確定最終日ならのったけど」
ウーサンさん「必死っていうか一貫して占いに入れてるけどね俺は」
はしらさん「真の猫なら狼もってくはずというスガタ一流の読み
これが王。だ」
BQNさん「初日猫or霊能な空気皆無ですわ」
\21,600さん「狼さん2匹いたら道連れにしても噛まれて負けじゃないかw」
ユンオさん「はしらとうずうず酷すぎるだろ」
ウーサンさん「いやだってロラしないでここまで痛い目見てきたわけですし・・・」
カミの守護者さん「まさか…」
うずうずさん「よっしゃ猫吊るか」
シャキーンさん「昨日必死にロラロラいってたウーサン吊らない手はないと思うが」
ユンオさん「デスノ死体かもしれんし」
\21,600さん「ここで猫吊りは確率悪いw」
シャキーンさん「霊能乗っ取りなら死んだ霊能が悪い(キリッ」
デースさん「しゃんしゃん」
来週さんさん「王の暴走に賭けるしか無い」
カミの守護者さん「なお外すと即死」
アーたんさん「シャキーンはウーサン占うかなと」
はしらさん猫吊って遊ぶ時間だあああああああああああああああああ
\21,600さん「2択かぁ」
シャキーンさん「まあウーサン吊りたいけど」
社長さん「最後まで占いロラ貫くしか無い」
カミの守護者さん「なんにせよデスノ次第か」
シャキーンさん「はしらかウーサンが狼でデスノ持ってたら終わり」
ウーサンさん「これどうすればいいんだ」
ユンオさん「はしら何言ってんだ」
はしらさん「あ、死んでるのか
それならシャキーンが悪いンゴwwwwwwwwwwww」
うずうずさん「ハナヨの投票先のウーサンよりはしらの方が怪しい?」
ミスト・イッグチさん「猫霊占村狼
勝てる…よね?」
アーたんさん「すまぬ…すまぬ…」
デースさん「アーたんンゴwwwww」
シャキーンさん「ウーサン必死すぎなのでウーサン吊りたいけどデスノどこかによっておわるわな」
はしらさん「アーたんは投票先撃つと思ってた」
カミの守護者さん「村にデスノあったらお死枚◆」
うずうずさん霊能CO
ハナヨスキー● あと狼2以下
ウーサンさん「うじゅううううううううう」
シャキーンさん「そこデスノしちゃったんかい・・・・」
シャキーンさん占いCO 裕時悠示○ なにこの無能占い・・・
6日目の朝となりました。(14/04/03 00:27:28)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウーサンさんに「死神の手帳」を
裕時悠示さんは翌日に死体で発見された・・・。
アーたんさんから「死神の手帳」を回収、裕時悠示さんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> ウーサン <<<
BQNさん「役職吊る雰囲気にならないかな」
シャキーンさんの独り言「まあデスノ次第」
来週さんさん「被るとかラッキーじゃんよ」
裕時悠示さんの独り言「めっちゃ吠えてる」
シャキーンさんの独り言「き、狐は呪殺したし」
ウーサンさんの遠吠え「コンな吠えまくってLW筒抜けだよお」
カミの守護者さん「お」
ウーサンさんの遠吠え「狼さん嫌いだよお」
アーたんさんの独り言「裕時悠示またねー」
来週さんさん「占い噛んでもこれほぼ詰んでるのか」
シャキーンさんの独り言「なにこの無能うらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
うずうずさんの独り言「ハナヨが投票してるウーさんとハナヨに投票してるうじゅうじゅは違うだろうから」
ウーサンさんの遠吠え「もういやだよお」
裕時悠示さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
シャキーンさんの独り言「占いCO 裕時悠示○ なにこの無能占い・・・」
ウーサンさんの遠吠え「しゃんしゃんしていい?」
シャキーンさんの独り言「アーたんたのむでー」
ウーサンさんの遠吠え「なお、」
ウーサンさんの遠吠え「なんでグレランでそこ吊れるんだよ!

俺が柱に入れなかったからだよ!」
裕時悠示さんの独り言「まさか終わらないだろうな」
カミの守護者さん「もう占い噛むしかないで
それでも絶望だが」
ハナヨスキーさん「しゃんしゃんアタックや」
シャキーンさんの独り言「占いCO 裕時悠示○ なにこの無能占い・・・」
シャキーンさんの独り言「ウーサン臭いっていったしはしらもなんか疑われてるから
デスノとかぶらない様にするにはルッキーニしか占う所ないような気がする」
ミスト・イッグチさん「もろたで工藤」
アーたんさんの独り言「裕時悠示?」
ウーサンさんの遠吠え「もうどうにもなんねえよ」
ウーサンさんの遠吠え「でもなあ霊能偽捨てたくないし」
ウーサンさんの遠吠え「霊能噛むべきだったかね」
ハナヨスキーさん「ユンオ狩人だったか」
裕時悠示さんの独り言「え」
ウーサンさんの遠吠え「噛みもよくなかったんだろうなあ」
\21,600さんの独り言「最悪終わる可能性もあると」
ウーサンさんの遠吠え「こんなのどうしろと」
裕時悠示さんを占います。 >>> シャキーン <<<
来週さんさん「身内切りか
意外といけるかも」
はしらさんの独り言「猫吊りたいんじゃあああああああああああ」
ウーサンさんの遠吠え「デスノ俺でお死枚◆」
社長さん「そこが吊られるのかwwwwデスノ終了待ったなしですわ」
シャキーンさんの独り言「アーたんのデスノしだいですね」
わさわささん「もろたで工藤」
ウーサンさんの遠吠え「ばんなそかな」
デースさん「これは勝った」
カミの守護者さん「結局そこかよ」
5日目の夜となりました。(14/04/03 00:24:07)
ハナヨスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャキーンさん1 票投票先 → ウーサンさん
裕時悠示さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
ハナヨスキーさん3 票投票先 → ウーサンさん
ウーサンさん2 票投票先 → シャキーンさん
アーたんさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
はしらさん1 票投票先 → \21,600さん
うずうずさん0 票投票先 → はしらさん
\21,600さん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
デースさん「シャキーンさんに付いていこう」
社長さん「うさぎ勝負に出たな
なお勝ち目がない模様」
ユンオさん「占い神っとる」
ウーサンさん「ロラ完遂した方がいいと思う」
裕時悠示さん「王。の人柱」
わさわささん「ウーサン狼のオーラ駄々漏れわさ」
シャキーンさん「ハナヨスキーかウーサンが臭いかなと」
ウーサンさん「ロラは完遂したいけどなあ・・・」
カミの守護者さん「ウーサン狙われるなこれ」
はしらさん「素村の俺吊ってデスノで狼死んで占いでも狼見つけられるならもってこいの吊りどころじゃね」
ウーサンさん「デスノはハルナでしょ
対抗の囲いデスノとか凶暴だわ」
\21,600さん「あ、ほんとだ
ならBQN狼の可能性もありか」
シャキーンさん「グレー4で吊り&デスノ村だし大丈夫だろ(慢心」
うずうずさん「はしらでいいか」
はしらさん「狼残り3なら俺吊ればどこ撃っても狼死ぬ感じ?
それなら俺吊りでいいよ」
\21,600さん「デースさんは共有だろうし」
裕時悠示さん「昨日占いが持ってたろ」
シャキーンさん「昨日の投票が酷すぎてなぁ・・」
ウーサンさん「囲い噛まれまくってるのも気になる」
ハナヨスキーさん「霊真だとすると狼まだ1匹しか吊れていない?」
BQNさん「占い●出て書かれたんじゃないんだ」
来週さんさん「すまんね
狼多いからあんまり囲わないでおくと勝手にデスノやグレランで死ぬかなと思って」
裕時悠示さん「狼残り過ぎになるからデスノで死んでてほしいな」
アーたんさん「役職は信じる」
\21,600さん「昨日デスノなかったからBQNさんは村じゃないかと」
はしらさん「グレーは俺とあと誰になるん?」
シャキーンさんハナヨスキー ウーサン 裕時悠示 はしら

この中から好きなのどうぞ
アーたんさん「グレー多い」
ウーサンさん「霊能は真だと思うんだがなあ
思いたいというか」
シャキーンさん「デスノで死んでるかどうか」
ミスト・イッグチさん「あーBQNって来週が囲ってたんだっけか」
はしらさん「ユンオンゴwwwwwwwwきっと狩人と思われて噛まれたに違いない(印象論」
シャキーンさん「狼さん必死に○消し消し」
ユンオさん「今回何もしなかった」
\21,600さん「あと狼さん3匹だよね」
来週さんさん「お仲間さん乙やで
これで明日噛める」
シャキーンさん「さてどうするか」
裕時悠示さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwww」
ウーサンさん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwBQNゴwwwwwwwwwww」
アーたんさん手帳拾った
BQNさん「ユンオ噛んだ」
うずうずさん霊能CO
来週さん●

はんぶんこに○出したの来週さんだと思ってた昨日の発言は無しで
シャキーンさん占いCO アーたん○ 呪殺出してそれ以外糞ですわ・・・
来週さんさん「個人的には呪殺されたら諦めて必死で狩人探す方に切り替えたい」
5日目の朝となりました。(14/04/03 00:19:03)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
BQNさんは翌日に死体で発見された・・・。
シャキーンさんから「死神の手帳」を回収、BQNさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> BQN <<<
ミスト・イッグチさん「おっ、狼暗殺、占い有能」
\21,600さんの独り言「デスノCOなかったから撃たれるのか」
シャキーンさんの独り言「ハナヨスキーが怖い」
ミスト・イッグチさん「あれもしかしてこれ負けるんじゃ」
はしらさんの独り言「共有?をデスノして後悔すること
・共有の指示に全責任乗せて無責任に暴れられない

なお暴れるのには変わらない模様」
裕時悠示さんの独り言「デスノ打ちてぇよぉ」
ウーサンさんの遠吠え「囲い噛まれまくって怪しい理論いくか」
シャキーンさんの独り言「はしらのデスノCOの遅さから村だと思うんだけどな・・・どうしよ」
ウーサンさんの遠吠え「狩人候補はんぶんこくらいだからなあ」
ハナヨスキーさんの遠吠え「ユンオ噛む?」
BQNさんの遠吠え「狩人死んでそうにないし」
カミの守護者さん「狼暗殺かー」
社長さん「狼暗殺きたあああああ」
わさわささん「占い 有能」
ミスト・イッグチさん「わかめてメモの呪殺対応マクロ使えば結構カバーできるけど、それでも厳しいっちゃあ厳しいよね」
シャキーンさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
\21,600さんの独り言「狼さんまだ3匹残ってるよなぁ」
ハナヨスキーさんの遠吠え「シャキーン放置だとジリ貧だけど狩人がっつり守ってるよなあ」
ウーサンさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
シャキーンさんの独り言「【能力発動】アナタはBQNさんを手帳に書き記した。
占いCO アーたん○ 呪殺出してそれ以外糞ですわ・・・」
カミの守護者さん「村人ってやっぱクソだわ
人外のがピュアな心を持ってる」
うずうずさんの独り言「あっ勘違いしてた」
アーたんさんの独り言「グレー多いな」
ウーサンさんの遠吠え「デスノ来ないデスノ」
社長さん「霊能占いたくなるだろなw」
BQNさんの遠吠え「デスノが全然こない」
ウーサンさんの遠吠え「出来れば占いロラってから猫吊りに持ち込みたいが」
アーたんさんを占います。 >>> シャキーン <<<
BQNさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シャキーン <<<
わさわささん「はしらさん 1 票 投票先 → \21,600さん
うずうずさん 0 票 投票先 → \21,600さん

霊能と共有を撃ち殺した村人が村に反旗を」
シャキーンさんの独り言「BQNかアーたん占いたかったのに・・・投票酷すぎる」
ウーサンさんの遠吠え「さて困ったな」
BQNさんの遠吠え「ごめんねー」
来週さんさん「取り敢えず仲間が身内を切ってくれてるなら大丈夫」
ウーサンさんの遠吠え「すまんな入浴剤」
シャキーンさんの独り言「はしらさん 1 票 投票先 → \21,600さん
うずうずさん 0 票 投票先 → \21,600さん

これどうするか・・・」
アーたんさんの独り言「猫吊ってみても良かったのかなー」
ハナヨスキーさんの遠吠え「すまぬすまぬ」
シャキーンさんの独り言「狩人生きてるかどうか」
\21,600さんの独り言「ちっ、吊られなかった」
社長さん「ふう危ない危ない」
シャキーンさんの独り言「信じてもらえてるようで何より」
4日目の夜となりました。(14/04/03 00:15:32)
来週さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
来週さんさん7 票投票先 → \21,600さん
シャキーンさん0 票投票先 → 来週さんさん
裕時悠示さん0 票投票先 → はしらさん
ユンオさん0 票投票先 → 来週さんさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → 来週さんさん
ウーサンさん0 票投票先 → 来週さんさん
BQNさん0 票投票先 → 来週さんさん
アーたんさん0 票投票先 → 来週さんさん
はしらさん1 票投票先 → \21,600さん
うずうずさん0 票投票先 → \21,600さん
\21,600さん3 票投票先 → 来週さんさん
カミの守護者さん「18村だと全員分用意しきれないわ」
はんぶんこさん「流石に吊らないよね…?」
ミスト・イッグチさん「シャキーンが頼りや
銃殺対応速度ってやっぱ重要よね」
デースさん「昨日共有の相方がCOし忘れたのが悪いんだ」
社長さん「真の猫なら潜伏狼を吊れてく・・・」
デースさん「狼全露出待ったなし」
社長さん「これ猫吊りになるのかまさか」
ミスト・イッグチさん「(だから発言で語尾をデースに一回したんだ…うん気づくわきゃない)」
シャキーンさん来週吊り
カミの守護者さん「霊能と占いの対立」
来週さんさん「だからそこにいる猫はもう本物がくたばったのを知っている狼でしかあり得ない」
ユンオさん「うずうず視点でその発言はねーだろ・・・」
ウーサンさん「占い進行は怖い」
\21,600さん「シャキーンさん早かったからね」
社長さん「うさぎの牙がやばい
明日占われるレベル」
シャキーンさんなにこの糞霊能・・・
ミスト・イッグチさん「助かった」
来週さんさん「そういうこと」
シャキーンさん「明らかに呪殺対応できなくて猫に●だして吊らせようとしてる偽だろ」
BQNさん「はしら○出してたの霊能だっけ」
ウーサンさん「もう占いロラでいいんじゃね」
うずうずさん昨日の無残2つがが猫噛みだったんじゃないの?
ミスト・イッグチさん「共有騙れたら勝ち確だがさて」
ユンオさん「シャキーン進行でいいんじゃね」
うずうずさん「共有殺す王。ンゴwwwww」
はしらさん「イグが最後発言した癖にデース共有を言わなかったのが悪い(キリッ」
デースさん「共有騙りもできない臆病な狼さんで助かった」
シャキーンさん噛み失敗ないのに狐暴露とかねーよ
社長さん「これはもう出れないな」
ミスト・イッグチさん「やっぱりBQNとそれを囲ってた来週は人狼じゃないか(憤怒)」
ウーサンさん「猫吊りとかねーから」
裕時悠示さん「共有暗殺するオーラ眼のない王吊るか」
わさわささん「どこで狐把握したって言うんだよわさ」
アーたんさん「デース共有でーすか」
ウーサンさん「金剛糞っとるよ」
シャキーンさん「これ共有デースっぽいな」
来週さんさん「とにかく吊れば分かる
呪殺は出せなかったけど誰も飛ばなきゃ偽猫と分かる」
はしらさん王のはしらでデースを沈めた
\21,600さん「デース共有だった?」
カミの守護者さん「乗っ取りはないか…?」
裕時悠示さん「デース共有か?」
ユンオさん「デース共有か?」
うずうずさん●吊るか
来週狼だろうから狐暴露っぽい気がする
シャキーンさん共有相方出る所だよ
はしらさん猫吊りの時間だああああああああああああああああああ
ウーサンさん「デスノはしらだっけ」
社長さん「ここで共有COしたら一生吊れない」
来週さんさん「はいこれきついわ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwww」
ユンオさん「共有残りカモン」
アーたんさん「共有は?」
ハナヨスキーさん「ミストさああああん」
ミスト・イッグチさん「(アカン人狼勝利待ったなしやでこれ)」
\21,600さん「東山ちゃんフリーだし是非もなし」
シャキーンさん「なら来週さんが狼か」
デースさん「共有全滅ンゴwwww」
裕時悠示さん「共有逝ったあああああああああああああ」
BQNさん「なぜそこデスノされたのかしら」
アーたんさん「貴重な共有が」
社長さん「共有全滅wwwwwwwww」
来週さんさん占い師CO
\21,600は●

ここで騙ってくるのは狼か狐
呪殺に賭ける→ダメでした
シャキーンさんあ、デスノCO
ウーサンさん「共有逝ったあああああああああああああああああ」
カミの守護者さん「共有乗っ取りチャンスや!」
うずうずさん霊能CO
カミの守護者○
シャキーンさん占いCO ユンオ○ いつも何か持ってそうなユンオ・・・ちっ
4日目の朝となりました。(14/04/03 00:10:01)
ミスト・イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんに「死神の手帳」を
デースさんは翌日に死体で発見された・・・。
はしらさんから「死神の手帳」を回収、デースさんを殺害します。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> ウーサン <<<
ミスト・イッグチさんの会話「ハナヨスキー / ウーサン / 裕時悠示 / ユンオ / はしら / アーたん
これが今のグレー」
デースさんの会話「デスノ撃たないでね」
社長さん「猫COなかなか信用しないからなw」
シャキーンさんの独り言「狐なし狼4占いロラすれば狼1死確定
狼残り3か・・・」
BQNさんの遠吠え「しゃんしゃんしてもらったらいいのかな」
ミスト・イッグチさんの会話「真なら楽なんですが、難しいでしょうねぇ…」
デースさんの会話「BQN狐だな(適当」
ハナヨスキーさんの遠吠え「ミストさんが何か持ってそうだな」
ウーサンさんの遠吠え「ユンオでも噛むか」
ミスト・イッグチさんの会話「なおそれ以外はロクに推理せず行き当たりばったりの模様」
シャキーンさんの独り言「デスノCO遅かったはしら占いたかったけど
狼ならわざわざあのタイミングでデスノCOはないしな」
デースさんの会話「霊能、占い、猫が真なら楽だな」
ミスト・イッグチさんの会話「(BQNは発言が少なすぎるってだけです)」
アーたんさんの独り言「来週さんはどうするんだ」
ウーサンさんの遠吠え「正直わからん
狼さん苦手なのよね」
デースさんの会話「気にとめとく」
シャキーンさんの独り言「占いCO ユンオ○ いつも何か持ってそうなユンオ・・・ちっ」
ウーサンさんの遠吠え「そらそうでしょ」
BQNさんの遠吠え「狐ンゴですわ」
アーたんさんの独り言「カミの守護者狂人っぽいけどね」
ユンオさんを占います。 >>> シャキーン <<<
ミスト・イッグチさんの会話「あと、BQNが気になります」
ハナヨスキーさんの遠吠え「社長が狐でシャキーンが真かな?」
シャキーンさんの独り言「はしらが来週デスノしてくれればいいけど」
わさわささん「破綻した占い撃ち殺せばいいのにわさ」
ミスト・イッグチさんの会話「お願いします」
デースさんの会話「明日生きてたらCOする」
来週さんさんの遠吠え「しゃんしゃんしてもいいけど」
ミスト・イッグチさんの会話「(つれちゃうんだ…)」
はしらさんの独り言「沈む方がわるいのです」
\21,600さんの独り言「九分九厘偽だろうけどね」
ウーサンさんの遠吠え「猫騙ろうかくっそ悩んだけどやめたわ
すまんな」
来週さんさんの遠吠え「取り敢えず狩人を探さないとね」
\21,600さんの独り言「貴重なアイちゃんがあああ」
BQNさんの遠吠え「デスノで死んじゃうね」
シャキーンさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
社長さん「共有デスノされるのかー」
アーたんさんの独り言「呪殺濃厚か」
はしらさんの独り言「艦これは沈める
役職?人外?かんけーし」
ウーサンさんの遠吠え「狂人またねー」
カミの守護者さん「ぐあああああああああああああ◆」
ハナヨスキーさんの遠吠え「髪またねー」
デースさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はしら <<<
来週さんさんの遠吠え「ごめん」
はんぶんこさん「村勝てそうですね」
3日目の夜となりました。(14/04/03 00:06:24)
カミの守護者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
来週さんさん2 票投票先 → \21,600さん
シャキーンさん0 票投票先 → カミの守護者さん
裕時悠示さん0 票投票先 → カミの守護者さん
ユンオさん0 票投票先 → カミの守護者さん
デースさん0 票投票先 → カミの守護者さん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → カミの守護者さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → BQNさん
ウーサンさん0 票投票先 → 来週さんさん
カミの守護者さん9 票投票先 → うずうずさん
BQNさん1 票投票先 → カミの守護者さん
アーたんさん0 票投票先 → カミの守護者さん
はしらさん0 票投票先 → カミの守護者さん
うずうずさん1 票投票先 → カミの守護者さん
\21,600さん1 票投票先 → 来週さんさん
わさわささん「◆はしらさん 「あ、デスノCO 艦これ沈むべし是非はない」
共有撃ち殺されるわさ
太字にしろわさ」
社長さん「占い真確定狂狼が消えるしわりと村ヌルゲーになるな」
ミスト・イッグチさんカミ吊りからやろうぜ!全部の責任は俺に任せろ、
デスノでどーせ占いか霊能死ぬやろし
ウーサンさん「割れた占い吊ればいいんじゃないの」
カミの守護者さん「社長○って対応する方がどう考えても信用されるじゃないですか」
ユンオさん「来週吊りでしょ」
来週さんさん「嘘つくのいくない」
カミの守護者さんそもそも呪殺対応するなら対抗の○なんて結果出しませんよー
ハナヨスキーさん「髪さままたねー」
はしらさんあ、デスノCO 艦これ沈むべし是非はない
ウーサンさん「猫かうーん」
シャキーンさんついでに来週も偽かくていだよね(ニッコリ
うずうずさんカミ吊り
ユンオさん「猫吊りいくない」
裕時悠示さん「猫又出たか」
来週さんさん「やっと会えた!」
\21,600さん「あ、アイちゃんもだったか
まあいいや」
デースさん「おっシャキーン真っぽいな」
ミスト・イッグチさん「神ないがわさわさ○出してた」
シャキーンさん「おし出たか」
ウーサンさん「霊能撤回からのCOかよ」
ユンオさん「シャキーン真濃厚 霊能は信頼できないなあんまり」
アーたんさん「猫いたか」
シャキーンさんなんで猫出ないの?わけわからないんだけど
\21,600さん猫CO
吊ってもらってシャキーン真確定させてもいいよ
ハナヨスキーさん「わさわさに●出したの誰だっけ?」
はしらさん「あ、猫がでなければね」
カミの守護者さん「呪殺は二人主張やで
霊能偽みたいだけど」
ミスト・イッグチさん「猫もしいるなら出てくるのデース」
シャキーンさん「まあとりあえずカミの守護者は吊ろう」
はしらさん「猫にCOさせようぜ!そしたらシャキーン真でいいんじゃね」
\21,600さん呪殺対応はシャキーンさんだけ?
ユンオさん「んー・・・」
ウーサンさん「呪殺主張は一人か」
シャキーンさん猫出る所だよ
ユンオさん「霊能いねえ・・・」
社長さん「うわああああああ・・・知ってた
発言酷かったし俺も自分を占う」
カミの守護者さん「呪殺だと嬉しいな」
うずうずさん「呪殺っぽいな」
来週さんさん「あらあら
猫噛みを呪殺対応とは」
シャキーンさんはんぶんこ○で社長も○だから猫はない
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
デースさん「呪殺?猫?」
ミスト・イッグチさん「呪殺きちゃあああ!?」
はんぶんこさん「やっぱり死んだ」
アーたんさん「真かな?」
BQNさん「呪殺かな?????猫かな??」
カミの守護者さん占いCO はんぶんこ○ 人間みたいですねー
うずうずさん占い撤回霊能CO
わさわさ○
ハナヨスキーさん「狐ンゴオオオオオ」
ユンオさん「呪殺かな」
はしらさん「はんぶんこwwwwwwww猫くせえwwwwwwwwww」
ウーサンさん「呪殺か猫かどっちだああああああああああああ」
シャキーンさん呪殺きたあああああああああああああ
来週さんさん占い師CO
BQNは○

発言が短くて目立たない感じだったし占っておくよ
裕時悠示さん「お?」
シャキーンさん占いCO 社長○ この人視点占いに狼がないから
◆社長さん 「真狂狐と村役職の何かかな」

対抗占いたかったけど霊能とか猫だと無駄占いになるからやめた
3日目の朝となりました。(14/04/03 00:01:04)
はんぶんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はしらさんに「死神の手帳」を
うずうずさんから「死神の手帳」を回収。
はんぶんこさんを狙います。 >>> BQN <<<
社長さんの念話「あっさり占われそうな位置すぎて辛い」
デースさんの会話「うずうずはデスノどうするのかなー
封印すると真っぽく見える」
はんぶんこさんの独り言「共有混じってないなら狐か村役入りだよね
霊能か猫かな」
ハナヨスキーさんの遠吠え「狐どこかねえ」
BQNさんの遠吠え「はんぶんこで」
ウーサンさんの遠吠え「霊能は割らなくていいね」
ミスト・イッグチさんの会話「逆に占い予告してないのも然り」
ミスト・イッグチさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ミスト・イッグチさんの会話「占い予告じゃないのにわさわさ以外を吊りに行ってる人も気になるっちゃあ気になる」
うずうずさんの独り言「カミが狂来週が狼だろうな」
来週さんさんの遠吠え「○噛みで多分間に合うかな・・?
じゃあそうするか」
\21,600さんの独り言「真狼狂であと1人は狩人?」
ウーサンさんの遠吠え「きょうぞうちゃんのオーラ眼に任せるわ」
BQNさんの遠吠え「シャキーンがわさわさを村って決めてたのも真くさい」
シャキーンさんの独り言「対抗占いたかったな・・・でも猫とか霊能がいたら無駄占いになるし」
来週さんさんの遠吠え「後、明日はね」
社長さんの念話「デスノCO+占いって狂人よりも真がやりそうだよなぁ」
ウーサンさんの遠吠え「適当な○でいいんじゃ」
来週さんさんの遠吠え「後明日は誰か囲いたい
灰が狭まってくるからね」
ウーサンさんの遠吠え「対抗噛むのは厳しくないか」
わさわささん「わさわさは犠牲になったのだわさ」
はしらさんの独り言「ユンオが狼なら霊能騙ってくるはず(確信」
社長さんを占います。 >>> シャキーン <<<
ウーサンさんの遠吠え「●は狂人特攻だとして
もしかしたら霊能が占いに出てるかもしれないな
猫が濃いと思うけど」
デースさんの会話「狐1だと騙らないと思うし」
ミスト・イッグチさんの会話「カミの守護者は狂人と思いたい」
カミの守護者さんの独り言「有能そうなところを●を出して消せばいい◆」
社長さんの念話「明日占い出でようと思ったら共有抜き4COでござる・・・無理杉ワロタ」
ミスト・イッグチさんの会話「わさわさごめんねー やっぱ色は見たいし」
来週さんさんの遠吠え「対抗行ってみる?」
シャキーンさんの独り言「偽占いがデスノCOですかい」
はんぶんこさんの独り言「狂人っぽい」
BQNさんの遠吠え「わからないね」
アーたんさんの独り言「明日の霊能次第」
ウーサンさんの遠吠え「さあどうするかね
霊能割るか否か」
カミの守護者さんの独り言「わさわさのオーラ眼に恐怖を抱いたからだ◆」
アーたんさんの独り言「村っぽい
だが吊る」
来週さんさんの遠吠え「どうするかね」
うずうずさんの独り言「シャキーンが真かな?」
カミの守護者さんの独り言「信じてもらうために●を出したんじゃない◆」
デースさんの会話「猫あたりが騙ってそうかな
あとカミの守護者は狂人っぽい」
社長さんの念話「これは呪殺されますわ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ウーサンさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
2日目の夜となりました。(14/04/02 23:57:42)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
来週さんさん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん0 票投票先 → うずうずさん
社長さん1 票投票先 → わさわささん
裕時悠示さん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん11 票投票先 → ミスト・イッグチさん
デースさん0 票投票先 → わさわささん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → アーたんさん
ウーサンさん0 票投票先 → わさわささん
カミの守護者さん1 票投票先 → わさわささん
BQNさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん2 票投票先 → わさわささん
はしらさん0 票投票先 → わさわささん
はんぶんこさん0 票投票先 → カミの守護者さん
うずうずさん1 票投票先 → 社長さん
\21,600さん0 票投票先 → アーたんさん
社長さん「最近猫騙り多いからね」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ」
来週さんさん「対抗占いは売りスレ村じゃなきゃやってた」
ミスト・イッグチさん「(わさわさに●を出せばいけるという風潮自体は糞だと思うので、カミの守護者は疑うかも)」
アーたんさん「村っぽい」
ウーサンさん「ミストのわさわさへの逆襲の時間だああああああああああ」
カミの守護者さん「ふーん」
ハナヨスキーさん「真狂と猫狩狼のどれかかね」
社長さん「真狂狐狼本線」
シャキーンさん「まあ●でCCOしないわさわさが●のわけないってわかると思うけどね」
はしらさん「じゃあ名前吊りアイコン吊りでもなさそうだし占いに狐混じりっぽいな」
うずうずさん「そっか猫いるかもしれないから封印の方がいいか」
わさわささん騙れない◆
騙らないんじゃなくて騙れない◆
ユンオさん「わさわさ村っぽいけどしゃーない」
ミスト・イッグチさんというわけでまずはわさわさ吊って、霊能結果見てからローラー、しよう!
来週さんさん「しかし狐か狼の特攻?
なかなかの剛の者といえる」
社長さん「真狂狐と村役職の何かかな」
カミの守護者さん「霊能か猫とかもありそうですねー」
アーたんさん「わさ吊りの流れか」
ウーサンさん「また猫と狼かね」
BQNさん「どうなるんですの?」
\21,600さん「わさわさ騙ってもいいのよ」
ユンオさん「占い4だから村騙りなければ霊能1かなぁ」
ハナヨスキーさん「占い4人か
共有いそうだな」
裕時悠示さん「狐が出てるのか、猫狩が出てるのか」
わさわささんCOはないわさ
ヘルプミーイグ
来週さんさん「じゃあわさわさには吊られてもらうしかないね」
シャキーンさん「え・・・ってことは狐か狼か猫か霊能か狩人?」
デースさん「共有占いに出て無くて占い4とかおかしいでしょ」
はしらさんうずうず…お前、死にたいのか
社長さん「共有なしで4COかよw」
カミの守護者さん「なんやて工藤じゃあ3人とも人外かよ」
ウーサンさん「占いロラしなきゃ(使命感)」
カミの守護者さん「共有が出てるんだろ?そうなんだろ?」
わさわささんなんやて工藤
ミスト・イッグチさん共有CO、相方生存
なお占いには相方はいません(断言)
シャキーンさん「偽占いがデスノ持ってるとか怖すぎ」
ユンオさん「霊能潜伏だね」
BQNさん「わさわさ何かあります?」
ウーサンさん「●だ霊能は伏せろー」
デースさん「占いロラの時間かな?」
\21,600さん「どういう変換なんだw」
うずうずさん「偽書いてやろうか」
はしらさん「占い4ってことはまーた共有か」
ミスト・イッグチさん「占い多いなおい!!」
わさわささんルキ厨ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
シャキーンさん「共有はさっさと撤回してね」
裕時悠示さん「占い多過ぎィ!」
社長さん「占い多すぎィ!」
カミの守護者さん「遺言があるなら聞いてあげます」
アーたんさん「占4」
ハナヨスキーさん「わさわさまたねー」
ユンオさん「わさわさ吊りだあああああああああああああああああああああああ」
はんぶんこさん「○もらいましたー」
来週さんさん「対抗多いといつもどおりアレな気しかしない」
ウーサンさん「デスノからの占いとかこれはつよい(コナミ)」
シャキーンさん「おう・・・変換が酷いことに」
カミの守護者さんあデスノCOか
占いCO わさわさ● 木の下に埋めて墓を作るべきです
シャキーンさんtte
desuno
CO
kai

占いCO はんぶんこ○ 久しぶりに左上占い
はしらさん颯爽登場!銀河王。スガタ!
ミスト・イッグチさん「もうデスノ出たのか!しかも占いなんか!」
\21,600さん「誰か死んでる!?」
BQNさん「デスノまだですかぁ〜」
シャキーンさん「デスノあるのに出る占いがいるらしい」
カミの守護者さん「デスノのないのに」
来週さんさん占い師CO
シャキーンは○

金髪つながりで占うーっす
アーたんと迷った
はんぶんこさん「初日ンゴwwww」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
ハナヨスキーさん「初日ンゴwww」
うずうずさんデスノCO
占いCO
はしら○ 王。
ウーサンさん「ぐわああああああああああああああああ」
社長さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
デースさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
来週さんさん「ぐわああああああああああ◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
裕時悠示さん「ぐあああああああああああああああああああ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
うずうずさん「初日ンゴwwwwww」
カミの守護者さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/02 23:51:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うずうずさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウーサン <<<
ミスト・イッグチさんの会話「(戦犯回数数知れず)」
デースさんの会話「頼りになる相方だな」
ミスト・イッグチさんの会話「共有の誘導による大暴れもそれはそれでw」
ウーサンさんの遠吠え「230噛むで」
デースさんの会話「共有騙りはメモを取るのがめんどいから嫌い◆」
\21,600さんの独り言「羽っぴーにゅうにゃあー」
カミの守護者さんの独り言「狼さんだったらすまんな」
ミスト・イッグチさんの会話「まあ全部戦犯は俺におっかぶせて大丈夫です」
BQNさんの遠吠え「潜伏ですわ〜」
ウーサンさんの遠吠え「囲わなくてええやでー」
デースさんの会話「了解ーっす」
来週さんさんの遠吠え「取り敢えず初手での囲いは無しでいくかな」
ミスト・イッグチさんの会話「でも占いCOや霊能COで混乱することは避けたい」
ハナヨスキーさんの遠吠え「おけ」
ウーサンさんの遠吠え「おっじゃあ任せるで」
はんぶんこさんを占います。 >>> シャキーン <<<
ミスト・イッグチさんの会話「一応潜伏したい といいたいけどこっちは出て、そちらは様子見がいいかなー」
ウーサンさんの遠吠え「騙るか◆」
来週さんさんの遠吠え「時間無いし取り敢えず騙り役やって大丈夫?」
ウーサンさんの遠吠え「はじまってたンゴ」
わさわささんの独り言「デスノこいですの」
社長さんの念話「明日までに囲われなかったら占いCOする」
ミスト・イッグチさんの会話「おうww 戦犯緊張するぜ」
デースさんの会話「潜伏するです?」
BQNさんの遠吠え「うーっす」
はんぶんこさんの独り言「左上だわ」
来週さんさんの遠吠え「起きてこない」
ユンオさんの独り言「狩人時に勝てた記憶が無い」
デースさんの会話「共有かよw」
シャキーンさんの独り言「デスノありでの占いはきついです」
\21,600さんの独り言「兎じゃなくて猫〜♪」
社長さんの念話「プルプル囲われたいお・・・」
ユンオさんの独り言「あっ・・・」
はんぶんこさんの独り言「村ー」
シャキーンさんの独り言「うらないきたああああああああああああ」
ミスト・イッグチさんの会話「共有−っす」
ハナヨスキーさんの遠吠え「やっはろー」
カミの守護者さんの独り言「オオカミさんのために身を捧げます」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
来週さんさんの遠吠え「狼さんーっす」
社長さんの念話「狐ーっす」
カミの守護者さんの独り言「狂ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 23:48:16)
来週さんさん「では開始ー」
ウーサンさん「キロ二万でいいんですか?」
カミの守護者さん「狩りの時間だああああああああああああああ」
来週さんさん「はんぶんこがちょっと不安」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
来週さんさん「入れてあるけど一応」
社長さん「税込キロ2万→税抜キロ2万
酷い便乗値上げですわ」
シャキーンさん「猫いれよう」
来週さんさん「更新確認
そろそろ始めるね」
\21,600さん「消費税分値上げしました」
kariさんが\21,600に名前を変更しました。
ウーサンさん「ニーサン!気に入らない奴を人知れず殺せる時間だよ!」
ミスト・イッグチさん「ほんとかーほんとにデスノの人数揃ったのかー」
kariさんがBQNに名前を変更しました。
カミの守護者さん「デスノの時間だああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:44:26)
来週さんさん「一応デスノまで少しは粘ってみる」
BQNさん「3468」
ハナヨスキーさん「髪は死んだ」
かりさんがカミの守護者に名前を変更しました。
うずうずさん「うーっす」
うずうずさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:42:35)
kariさんがウーサンに名前を変更しました。
来週さんさん「王。」
はしらさん気をつけろ…死にたいのか、お前
はんぶんこさん「うーっす」
はんぶんこさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:41:48)
はしらさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:41:48)
アーたんさん「うーっすですわ」
BQNさん「うーっす」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:40:44)
カミの守護者さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:39:52)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:39:51)
ハナヨスキーさん「先んずれば負ける」
ウーサンさん「一番モニ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:38:37)
社長さん「同テン引き負けた
やっぱ麻雀って糞だわ」
ミスト・イッグチさん「うーっす バルセロナンゴwwwwンゴ…」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:37:45)
デースさん「にゃんぱすー」
来週さんさん「大分集まってきたな」
社長さん「58pツモれ!(麻雀実況)」
ハナヨスキーさん「やっはろー」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:37:07)
kariさんが裕時悠示に名前を変更しました。
デースさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:36:55)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/02 23:36:31)
ユンオさん「うーっす」
社長さん「3番モニ!」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:36:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:36:09)
社長さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:35:54)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:35:09)
来週さんさん23:45開始
kari◆さんが来週さんに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:29:36)
戻る