過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 11人]
 
 
あげぶた
jaaku
[猫 又]
(生存中)
 
 
USI(19)
ランブター来訪者
[村 人]
(死 亡)
 
 
加藤悪三(違反球)
佐村河内攻
[村 人]
(生存中)
 
 
ステロイドハゲ
えいてる
[村 人]
(死 亡)
 
 
I am GUNDAM
糞運営
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぜかまし
複垢の魔術師
[村 人]
(死 亡)
 
 
tnks豚G3
出荷用トラック
[村 人]
(死 亡)
 
 
榛名は大丈夫です!
榛名改二
[村 人]
(生存中)
 
 
その艦貰ったー!
ガンオン
[人 狼]
(生存中)
 
 
イケメン豚
モヒカン豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンガリッツァ豚
とーてむ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
駆逐艦 曙
イチソ
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼き豚炒飯
@moko
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豚豚子豚
豚キムチ
[共有者]
(生存中)
 
 
コ↑コ↓
改二
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロコダイン豚
5-5
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊飼い
艦これのプロ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あたしもあたしも
我君
[占い師]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
おきお
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋夜の部2回目村 〜 137923番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
駆逐艦 曙さん「コ↑コ↓さん COと対抗占いしてるから吊ってしまっても誰も責められないわ」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)もう一時か。鎮守府に戻ろうかの」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おやすみー」
駆逐艦 曙さん「まあどんまいだな。反省を生かしましょう」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)やっぱり占い早々に吊ったのがらんらんたちの敗因ね…」
加藤悪三(違反球)さん「お疲れログ見返すわ」
イケメン豚さん「彡⌒ ミ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)おやすみよー」
焼き豚炒飯さん「γ´⌒`ヽ === 彡⌒ミ⊂(・ω・`)没収よ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)CO祭りなったから勝ち確したわー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれさまよーたのしかったわ」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)おつかれさまでしたー。ありがとねー」
イケメン豚さん「(´・ω・`)榛名は大丈夫です!」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)ちなみに私も今回初参加ですよ」
駆逐艦 曙さん「対抗占いは村に情報が出ないからだめよ 狼全露出ならまだしも」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)本当にごめんね・・・」
野獣先輩さん「おつかれー」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)それじゃチャットはいかんそうだからスレオンに戻るわねー、お疲れ様でしたー」
あげぶたさん「(´・ω・`)おつかれー」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)マンガリッツァさんほんと見えなかったのじゃ
(`・ω・´)参考にさせて頂くぞ!」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)いや、あそこで狼COからの狐吊りに持ってこうとしたのはよかったとおもうわ」
加藤悪三(違反球)さん「あーその艦とクロコはやっぱりかぁ
初日霊能は思い当たらなかったわ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らんらん共有何度かやったことあるけど毎回やらかしてるから気分わかるわ」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)初日霊能がきつかったわね」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)子豚さんにどんまいっていいたいけど、らんらんが言える立場じゃないわね……」
野獣先輩さん「マンガさん危なかったですね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
コ↑コ↓さん(´・ω・`)野獣先輩ホントごめんw
イケメン豚さん「(´・ω・`)この雰囲気大好きだわ」
野獣先輩さん狂人CO
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)戦犯になるかビクビクしてたわ」
その艦貰ったー!さん(´・ω・`)狐見つけたのに対応できなかった戦犯じゃ
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)ナイス狼COだったわ
(´・ω・`)でも狐吊りに持っていくのは難しすぎたわね…」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)誰が戦犯というより割りとみんなやらかしてたわ」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)ごめんね、でも一言だけ言わせて、初めての人狼で共有は勘弁して・・・」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)初日に出荷されるよりいいわよ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らんらんイケメン村人よー」
加藤悪三(違反球)さん「おつかれさまです」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)役立たずでほんとごめんw」
羊飼いさん「(´・ω・`)おつよー」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)らんらん戦犯ね。ごめんね。」
ぜかましさん「(´・ω・`)おつかれ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)おつかれよー」
野獣先輩さん「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれよー」
イケメン豚さん「(´・ω・`)おつよー」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)あ、待ったらアウトだったのか、CO正解ね。おつよー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)やったわー」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)村人がほとんど生き残っていなかった…」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)やっぱり羊を飼ってるようではダメなんですね!はるなべんきょうになりました!」
妖 狐」の勝利です!(14/04/03 00:55:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
加藤悪三(違反球)さん0 票投票先 → 焼き豚炒飯さん
榛名は大丈夫です!さん0 票投票先 → 羊飼いさん
I am GUNDAMさん0 票投票先 → 羊飼いさん
マンガリッツァ豚さん1 票投票先 → 羊飼いさん
焼き豚炒飯さん2 票投票先 → マンガリッツァ豚さん
羊飼いさん7 票投票先 → 焼き豚炒飯さん
豚豚子豚さん0 票投票先 → 羊飼いさん
その艦貰ったー!さん0 票投票先 → 羊飼いさん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → 羊飼いさん
あげぶたさん0 票投票先 → 羊飼いさん
野獣先輩さん「(´・ω・`)共有が同様しすぎ」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)えっこんなに告白しちゃうものなの? どきどきしてきた……」
イケメン豚さん「(´・ω・`)霊界から見ててよかったわ・・・こんなのフットーするわよ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)急展開の連続」
羊飼いさん「(´・ω・`)あーあーらんらん狩人でした
今日利根まもりました」
加藤悪三(違反球)さん「はい」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)人狼はたくさんいます 悩みましたがCOしました」
駆逐艦 曙さん「はい 占い破綻で5分に戻ったな」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)いや、吊れよって話よねー」
あげぶたさん(´・ω・`)あたしが猫又よ!
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)とねさんがらんらんにもどってます」
豚豚子豚さん(´・ω・`)初志貫徹! 羊飼い吊り!!!
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)大告白大会」
加藤悪三(違反球)さん「ちょ急展開すぎぃ」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)ちょっとまってLWだったら吊るのマズいわよ」
その艦貰ったー!さん「(´・ω・`)頭がおいつかない…」
ぜかましさん「(´・ω・`)ダメみたいですね(失笑)」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
加藤悪三(違反球)さん「えっLW?」
あげぶたさん(´・ω・`)仕方ないわ、ここででるべきではないけど、あたし猫又よ!
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)!?」
加藤悪三(違反球)さん「とりあえず焼き豚吊?」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)狐釣りに行ったわね」
豚豚子豚さん(´・ω・`)占いさんは明日マンガリッツァさんお願い
加藤悪三(違反球)さん「ファlル?!」
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)!?
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)ファッ?!」
イケメン豚さん「(´・ω・`)おや?おやや?」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)ここにきて急展開」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)人狼CO!?」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)猫又ねえ、言うの躊躇する必要合ったのかしら」
ぜかましさん「(´・ω・`)守る対象を叩く猫又
(´・ω・`)これもうわかんねえな」
イケメン豚さん「(´・ω・`)羊飼いが追いつめられてるわ」
焼き豚炒飯さん(´・ω・`)人狼CO マンガリッツァ豚さん狐です
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)というかなんで占い両吊りしないのかしら?
(´・ω・`)吊らないにしても信用しすぎでは?」
羊飼いさん「(´・ω・`)だかららんらんは狼じゃないっていってるでしょう」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)なんか村人さんたち殺伐しちゃったね。ごめんね」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)人狼CO マンガリッツァ豚さん狐です」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)あんまり役職明言するのもあれよ?」
ぜかましさん「(´・ω・`)はー共有者は何を考えてるのかしら・・・」
あげぶたさん(´・ω・`)羊飼い!
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)人狼は人狼を噛めないぞ(正論)
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)なるべく早くお願いねー」
加藤悪三(違反球)さん「いや狩人の場合噛まれるし逝かんでしょ」
豚豚子豚さん(´・ω・`)吊られそうなのになんではっきりしないの?
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)そうよー、狼側も焦って噛まなければよかったと後悔してるわ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)にゃ〜ん」
羊飼いさん「(´・ω・`)狼が噛んでくれるのを待ったほうがいい役職だってば
(´・ω・`)らんらんは村の見方よ」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)猫なら猫COしないと無駄に終わるわよ」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)にゃ〜ん」
USI(19)さん「(´・ω・`)あーあ」
あげぶたさん(´・ω・`)何の役職なの、はっきり言いなさいよ!
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)」
野獣先輩さん「なら猫COしようよ 猫CCOが怖いのか?」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)共有が占い真と思い込んで村人勢は終わったわね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らんらんも霊能ロラ完遂せずに放置したら残ったほうが狼で痛い目見たことあるわ」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)」
羊飼いさん「(´・ω・`)」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)あっ、しかも初日霊能だったのね……」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)さすがにこっからマンガ吊りに持っていくのはきびしいわよね」
あげぶたさん「(´・ω・`)へー役職持ちなの、なんの?」
羊飼いさん「(´・ω・`)狼が噛んでくれるのを待ったほうがいい役職よ」
豚豚子豚さん(´・ω・`)利根真とか動揺してる証拠ととるわ
イケメン豚さん「(´・ω・`)占いロラは完遂しないとだめよー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)うーん」
ぜかましさん「(´・ω・`)まとめや占いが人狼とか詰んでるわね」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)狼の悪あがきととるか、それとも占いを盲信するか…
(´・ω・`)でもGJか狐でてるのよね」
加藤悪三(違反球)さん「役職COの吊るしは待ったほうがいいんじゃないのか」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)役職か… うむむ」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)占いロラしないのですね」
羊飼いさん「(´・ω・`)ちょっとちょっと・・」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)役職? そりゃあ人狼の役を持っておろう(すっとぼけ)」
あげぶたさん「(´・ω・`)羊飼いが無口になってるのは事実ね」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)うう、ありがとうなのー」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)1日間に合わず狐勝利かしら、噛んだら狼4-村3-狐1になるわよ」
羊飼いさん「(´・ω・`)狼に噛まれるのを待ったほうがいい」
加藤悪三(違反球)さん「役職持ちCOね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)おや?」
ぜかましさん「(´・ω・`)ツール使う方が楽よ〜
(´・ω・`)名前入れる下準備とかは必要だけども」
野獣先輩さん「その艦もらったー!はいつか吊られるし狐の場所を教えれば狼の勝ちですね」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)役職CO?」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)なるほどねー。準備は大事なのね。……あとね、夜から朝になる時の、リロードのタイミングもうっかりしがちなの……」
豚豚子豚さん(´・ω・`)占い師さんを信じて羊飼いさん吊りで
焼き豚炒飯さん「【占い師】
その艦もらったー:曙○/イケメン豚●/コ↑コ↓○/ステイロイドハゲ○
          :榛名は大丈夫です!○/羊飼い●
あたしもあたしも :あげぶた○/榛名は大丈夫○/その艦貰ったー!●/ステイロイドハゲ○
          :I am GUNDAM●
【霊能者】
野獣先輩:tnks豚G3○
クロコダイン豚:tnks豚G3○イケメン豚●
【共有者】
豚豚子豚
駆逐艦 曙(死亡)
【処刑】
tnks豚G3
イケメン豚
クロコダイン豚
ぜかまし
あたしもあたしも
【死体】
USI(19)
野獣先輩
ステロイドハゲ
駆逐艦 曙
(なし)」
羊飼いさん「(´・ω・`)らんらんは役職持ちよ」
羊飼いさん「(´・ω・`)利根真じゃないわ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)占い以外でも霊能や狩人の護衛対象をメモっておいていつでもコピペできるようにしておくと便利よー」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)吾輩狙いのGJか、狐かの?」
あげぶたさん「(´・ω・`)うーん、狩人それか狐?」
イケメン豚さん「(´・ω・`)その方法で大丈夫と思うわよーらんらんはそうしてるわ」
ぜかましさん「(´・ω・`)これは人狼大勝利ね」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)これはGJかしら?狐?」
加藤悪三(違反球)さん「GJか狐?」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)これは狩人さんGJかな」
羊飼いさん「(´・ω・`)おはよー」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)おや、GJかしら?」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)狩人GJかしら?」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)あ、狼が狐特定したわ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おはー」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)ここでこの流れ」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)オッハーオッハー!!!」
加藤悪三(違反球)さん「おはよう」
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)占い師COなのじゃ! 羊飼いは●なのじゃ!
(`・ω・´)潜伏狼らしい流れに合わせた動きが目についたのじゃ!
イケメン豚さん「(´・ω・`)あら、狐バレたわねこれ」
ぜかましさん「(´・ω・`)狐決まったわね」
あげぶたさん「(´・ω・`)おはようさんぽ、いい天気。」
野獣先輩さん「とりあえずメモ帖を三つ開いて@占いとか役職とか死人のメモ
A投票先B気になった発言をまとめてるんですがやっぱりツールつかったほうがいいのかしら?」
7日目の朝となりました。(14/04/03 00:48:51)
マンガリッツァ豚さんを狙います。 >>> 焼き豚炒飯 <<<
ぜかましさん「(´・ω・`)占いは夜の発言時に予め翌日のCO書いてコピペするのよ」
榛名は大丈夫です!さんの独り言「(´。ω゜`)4時起きからの立ち仕事、はるなはだいじょうぶじゃないです・・・」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)榛名がんばって?」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)胸が痛むわー」
榛名は大丈夫です!さんの独り言「(´。ω゜`)はるな、明日4時おきなんですよ?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)らんらんはPCのメモ帳だけよ ツールも使おうかしら」
野獣先輩さん「マンガが噛まれそうwいいぞwいいぞw」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「つか死にそうそろそろ」
ぜかましさん「(´・ω・`)あげぶたは何を言っているの・・・」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)ありがとうございます、獣王様」
イケメン豚さん「(´・ω・`)猫又は村人陣営よー噛まれたら狼を道連れにするのだわ」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらんはIEとメモ帳だけね」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)猫又は村人側、噛まれても相打ちできるだったかしら」
榛名は大丈夫です!さんの独り言「(´。ω゜`)はるなは枕ホロになっても、提督が大好きです!」
あげぶたさんの独り言「(´・ω・`)本当は占い霊能ロラはしないほうがいいのだけど」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわ 猫噛んで見せるわ←」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)噛み先はグレーのマンガか加藤でいいと思うわよ」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「クロコ狂人?であたしも狼でその艦真?うーん微妙に納得イカンな
占いどっちも偽な気がするんだよなぁ」
野獣先輩さん「ツールなしでやってるんですが、やっぱりファイアフォックスでやったほうがいいですかね?」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)すみません、猫又はどうすればかちでしたでしょうか」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)メモ帳も使うといいわよ」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん○もらってるから猫噛みマズいわ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)占いさん責任大きいからねえ」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、噛み焼き豚炒飯さんに任せていいかしら」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)CO速度や対抗占いはかなり信用落とすわよ」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)らんらん国宝豚だからかまないでねー」
榛名は大丈夫です!さんの独り言「(´。ω゜`)あっ、でも確定○出たからそろそろ死にそうです!というかそういう流れにしたような気がします!はるなこわいです!」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)そうだ ここ猫ありだっけ」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)初占い&なれないツール使ってたらテンパっちゃった。ごめんね?」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(´・ω・`)あー、いや無理か」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(`・ω・´)狂人生きていればこの時点でPPじゃな」
イケメン豚さん「(´・ω・`)榛名もうだめそう」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー、ごめんね?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれさん」
榛名は大丈夫です!さんの独り言「(´。ω゜`)はるなはなんで生きてるのか不思議です!」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)その艦さんはらんらんの提案スルーして羊飼いさん●でいいわよー」
ぜかましさん「(´・ω・`)占い信用落としすぎよ〜」
榛名は大丈夫です!さんの独り言「(´。ω゜`)霊界のみなさんはきっとかなり楽しい豚小屋を見れているかと思います!」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)あとはいかに逃げ切るかねー」
USI(19)さん「(´・ω・`)おつかれー」
野獣先輩さん「占いお疲れ様ー」
その艦貰ったー!さんを護衛します。 >>> 羊飼い <<<
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)あたしもさんごめんね?でもこれ戦争なの」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)どんまいよー」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)やってしまいましたなあ」
榛名は大丈夫です!さんの独り言「(´。ω゜`)混線しました!はるなはだいじょうぶです!」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん何故か生きてるの」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らっしゃい」
榛名は大丈夫です!さんの独り言「(´田ω中`)おh」
イケメン豚さん「(´・ω・`)というか狐の存在忘れてるのかしら?」
6日目の夜となりました。(14/04/03 00:44:16)
あたしもあたしもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
加藤悪三(違反球)さん0 票投票先 → あたしもあたしもさん
榛名は大丈夫です!さん0 票投票先 → あたしもあたしもさん
I am GUNDAMさん0 票投票先 → あたしもあたしもさん
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → あたしもあたしもさん
焼き豚炒飯さん0 票投票先 → あたしもあたしもさん
羊飼いさん0 票投票先 → あたしもあたしもさん
あたしもあたしもさん10 票投票先 → その艦貰ったー!さん
豚豚子豚さん0 票投票先 → あたしもあたしもさん
その艦貰ったー!さん1 票投票先 → あたしもあたしもさん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → あたしもあたしもさん
あげぶたさん0 票投票先 → あたしもあたしもさん
野獣先輩さん「豚小屋は狼優勢の場合に狐処理をおろそかにしがちね」
ぜかましさん「(´・ω・`)これだけ人狼残ってると占いが狐噛んで●出せば人狼勝つわよ」
ぜかましさん「(´・ω・`)○貰ってるのに占いを吊る猫又」
USI(19)さん「(´・ω・`)また狐かしら、豚小屋は狐勝つ率高いわね」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)その艦さんはあたしのさんの占い経歴先も視野にいれておいてねー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)慣れてなくて発言遅れるのはあるっちゃあるわね」
あげぶたさん「(´・ω・`)理由はきちんと言おう」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)狼だから準備に手間取ったのか、初占いでテンパったのか」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)うーん 決め打ちかー わかったわ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)あっあっ」
その艦貰ったー!さん「(´・ω・`)まぁまぁ」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)あげぶたさん本当に○だからね?」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)狐有能過ぎるわ」
あげぶたさん「(´・ω・`)あたしもあたしもさんは信用落としすぎ」
豚豚子豚さん(´・ω・`)あたしもあたしもさん決め打ちです
野獣先輩さん「これ狐勝っちゃいますね」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)吊り把握よー」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)発言が遅いっていうのはどちらにでもとれるから大変ね」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)村人負けたらごめんね? らんらん戦犯だわ。」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)了解よー」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)占いロラ? それとも決め打ち? 聞きたいわ」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)反論したいけど言葉がないわ。」
イケメン豚さん「(´・ω・`)マンガリッツァ豚ステルス性能高すぎでしょ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)/(^o^)\」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)まぁ何よりも初日霊能がキツかったわ」
ぜかましさん「(´・ω・`)対抗占い除いてもイケメン豚●出してたクロコダインと同じのその艦は偽でしょ・・・」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)あとはダイナモ感覚!ダイナモ感覚!」
その艦貰ったー!さん「11>9>7>5>3>完
(`・ω・´)もう余裕が無いぞ…!」
あげぶたさん「(´・ω・`)うんわかった」
羊飼いさん「(´・ω・`)了解よー」
豚豚子豚さん(´・ω・`)今日はあたしもあたしもさん吊ります
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ステルス性能高いわまるで疑われてない」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)だれか釣り余裕考えてくれないかしら?」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)あっ見落とすところだった
(´・ω・`)共有さんの相方死亡把握よー」
加藤悪三(違反球)さん「あしたも吊了解で」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らんらん目立ちすぎて●出されちゃったのが痛かったかしらー」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)らんらん無能でごめんね。でも真よ。としか言えないわ。」
豚豚子豚さん(´・ω・`)ごめんね? でもそろそろ人数的に占い師1人にしたいの
USI(19)さん「(´・ω・`)豚豚偽占いにぞっこんね」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)とりあえず白確定ね」
駆逐艦 曙さん「いくら何でも対抗占いは真でも吊られる行為よ…」
あげぶたさん「(´・ω・`)●出たとはいえ、信用落とす発言指摘の翌日ね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)あたしのさんでいいの?」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)ようこそ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)すっかり心掴まされちゃってるわねえ、偽占いに」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)まとめ乙よー」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)吊られそうだから悪あがきに●とは!」
ぜかましさん「(´・ω・`)豚豚子豚無能オブ無能」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)うーん、あげぶたさんに○だしてるのに疑われたのがショックなのー」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)占いロラっちゃうの?」
焼き豚炒飯さん「【占い師】
その艦もらったー:曙○     イケメン豚●  コ↑コ↓○  ステイロイドハゲ○
        :榛名は大丈夫です!○
あたしもあたしも :あげぶた○榛名は大丈夫○その艦貰ったー!● ステイロイドハゲ○
        :I am GUNDAM●
【霊能者】
野獣先輩:tnks豚G3○
クロコダイン豚:tnks豚G3○イケメン豚●
【共有者】
豚豚子豚
駆逐艦 曙(死亡)
【処刑】
tnks豚G3
イケメン豚
クロコダイン豚
ぜかまし
【死体】
USI(19)
野獣先輩
ステロイドハゲ
駆逐艦 曙」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)霊能両方死んでるからどうしようか迷うわね、共有さんの意見はどうかしら」
ぜかましさん「(´・ω・`)この展開で●吊れなければ人狼が残りすぎて狐勝利あるかもね」
豚豚子豚さん(´・ω・`)初日にその艦さんは曙さんに○出してるからあたしもさん吊りかな
イケメン豚さん「(´・ω・`)おっ?」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)おつよー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)榛名確定白ね」
加藤悪三(違反球)さん「共有死んだかー」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)らんらん●出たから吊られるの?」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)あっ、ガンダムさんに入れてる曙さんが噛まれてる」
その艦貰ったー!さん「(´・ω・`)吾輩の○が…」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)りょうほうの占いから○もらえたはるなはだいじょうぶになりました!」
USI(19)さん「(´・ω・`)おつかれ」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)んーどうしたもんかしらねこれ」
豚豚子豚さん(´・ω・`)相方死亡 共有は曙さんでした
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)ワンチャンというか、濃厚ね。狼側がまだ狐把握してないわ」
羊飼いさん「(´・ω・`)おはよー」
ぜかましさん「(´・ω・`)あーあ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おはー」
あげぶたさん「(´・ω・`)おはようさんぽ、いい天気。」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)おっはー!オッハー!」
あたしもあたしもさん(´・ω・`)占いCo I am GUNDAM さん ● 理由はグレーから適当
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)はるなはだいじょうぶじゃないです!」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)おほーっ」
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)占い師COじゃ! 榛名は大丈夫です!は○なのじゃ!
(`・ω・´)具体的に何がとは言えないのじゃが初日からずっと不安定でなんだか怖いのじゃ!
(´・ω・`)これはきっと沈んでいった艦娘たちの霊…
加藤悪三(違反球)さん「おはようさん」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らっしゃい」
ぜかましさん「(´・ω・`)共有くっそ無能」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)グレランで狐に投票してる人かなり少ないから狐勝つかもね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)野獣先輩の存在感」
6日目の朝となりました。(14/04/03 00:37:22)
駆逐艦 曙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆逐艦 曙さんを狙います。 >>> コ↑コ↓ <<<
駆逐艦 曙さんの会話「多分野獣先輩が真だと思う」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)これはいかん」
イケメン豚さん「(´・ω・`)これは狐勝ちワンチャン?」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「ながっ」
あたしもあたしもさんの独り言「(´・ω・`)がんばらないと……」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)これは狼が狐吊れるかどうかの状況になってる気がするわ」
豚豚子豚さんの会話「やっぱりそうなっちゃいますかね
霊能はクロコダインさんだったかな」
ぜかましさん「(´・ω・`)初日霊能で霊能2が狂狼って村人ピンチよ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)占い欠けで見てる人おおいわね」
USI(19)さん「(´・ω・`)あーこれは真占い釣られるわね
(´・ω・`)COの速度で吊られるからほんとこわい」
駆逐艦 曙さんの会話「初日占い臭いな…」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「あたしもだ」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)噛み任されたわ」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛むの?」
野獣先輩さん「まぁ私もその艦貰ったー!さんが真であたしもあたしもさんは狼だと思ってたからどうこう言えないか」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「あしたもさんなんで対抗占ったんだろ
騙りにしても微妙だと思うけど」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)榛名は対抗占いが○つけてるけどいいの?」
あたしもあたしもさんの独り言「(´・ω・`)弱気になっちゃったわね」
駆逐艦 曙さんの会話「銃殺あれば釣りが足りるわ」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは任せるのじゃ」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)誰もが驚愕する野獣ニキ狂人」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)その前に占いくるだろうけど」
tnks豚G3さん「そうねぇ・・・次は普通の豚で参加するよ(´・ω・`)」
イケメン豚さん「(´・ω・`)共有さんすっかり艦もらった(偽)に心掴まされて真占い吊る準備しちゃってるわね」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)今日は誰噛むのかしら」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)曙あたり噛んで、あたしさんへの疑惑さらに深めようかと思ってたけど
(´・ω・`)羊飼いさんのほうがいいかしら」
ぜかましさん「(´・ω・`)ていうか野獣ニキ狂人だったの・・・」
豚豚子豚さんの会話「オナシャス!」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)何とか偽生かしたい」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)ガンダムさん それをナチュラルドクトリンに行ってほしいわ」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(`・ω・´)今日は榛名に○を出して
(`・ω・´)明日は羊飼いに●でいこうと思う」
野獣先輩さん「あたしもあたしもさん狂人扱いなのか」
駆逐艦 曙さんの会話「でそろそろ私も出るわ」
豚豚子豚さんの会話「では今日はあたしもさん吊りで動きます」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)狼も狐もいい感じにステルスしてるわね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らんらんのこと信じてくれて、ありがとうね?」
USI(19)さん「(´・ω・`)ぜかましちゃんお疲れ」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)これは初日占いあるで」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)次噛むのはらんらんか共有さんかしらね」
野獣先輩さん「tnksっていうヘイトネームが悪いから気にしないで」
その艦貰ったー!さんを護衛します。 >>> 羊飼い <<<
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん思うに羊飼いさん辺りが空気で狐怪しいわね」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)ぜかましちゃんおつかれーよー」
駆逐艦 曙さんの会話「予定通りあたしもあたしもさん吊りで良いと思うわ」
豚豚子豚さんの会話「占い吊りのが良かったですかねぇ」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)呪殺でないわねえホント」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)初日に出荷されたので、何も言えない」
ぜかましさん「(´・ω・`)共有の指定には勝てなかったよ・・・」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)ひとまずは助かったのかな」
I am GUNDAMさんを占います。 >>> あたしもあたしも <<<
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(`・ω・´)後は頼んだぞ!」
野獣先輩さん「ぜかましさんお疲れ様」
イケメン豚さん「(´・ω・`)オ゙ウッ!」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(´・ω・`)吾輩も明日明後日までの命かのう」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)なんかよくわからんけど共有が強気なぜかましちゃんをハイエースしてくれた」
5日目の夜となりました。(14/04/03 00:32:25)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
加藤悪三(違反球)さん0 票投票先 → 羊飼いさん
榛名は大丈夫です!さん1 票投票先 → I am GUNDAMさん
I am GUNDAMさん2 票投票先 → ぜかましさん
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん8 票投票先 → あげぶたさん
焼き豚炒飯さん0 票投票先 → ぜかましさん
羊飼いさん1 票投票先 → ぜかましさん
あたしもあたしもさん0 票投票先 → ぜかましさん
豚豚子豚さん0 票投票先 → ぜかましさん
その艦貰ったー!さん0 票投票先 → 榛名は大丈夫です!さん
駆逐艦 曙さん0 票投票先 → I am GUNDAMさん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → ぜかましさん
あげぶたさん1 票投票先 → ぜかましさん
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)これはしゃーないと思うわらんらんも霊能真ー狼で見てたもの」
tnks豚G3さん「(‘´・ω・`‘)」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)狂人の可能性を捨てきっちゃった狼側の問題もあるから気にしないでー」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)占い釣りじゃなくて占い指定なんだけどね」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)共有さんのは指定でいいのかしら?それともおすすめ程度?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)共有さんでいいの?」
野獣先輩さん「(´・ω・`)わたしのせいで狼陣営ごめんなさい・・・」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)ぜかましさん把握よー」
あげぶたさん「(´・ω・`)それって指定ってことね」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)あたしもさん怪しいわね
(´・ω・`)もう少ししたら占いロラあり得るな」
加藤悪三(違反球)さん「グレラン了解」
豚豚子豚さん(´・ω・`)占い吊りは明日にしたい
イケメン豚さん「(´・ω・`)ぜかましちゃん…」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)吊り&占い指定有る?」
加藤悪三(違反球)さん「ちょっとまってぜがましさんでいいの?」
豚豚子豚さん(´・ω・`)決め手もないのでグレラン気味で、らんらんはぜかましさんを吊ります
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)共有三占い指定がいいかも」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)無能でごめんね?」
駆逐艦 曙さん「グレランで対抗の○も占い許可でいいと思うわ」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)ごめん、ちょっとよくわからないわ
(´・ω・`)ぜかましちゃんもうちょっとkwsk」
イケメン豚さん「(´・ω・`)ぜかましちゃんがんばれ」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)む、いかにも!
(`・ω・´)吾輩がイケメン豚を人狼だと暴いたのじゃぞ!」
あげぶたさん「(´・ω・`)共有さんどうするよ」
イケメン豚さん「彡⌒ ミ 」
豚豚子豚さん(´・ω・`)らんらん的にはそこで強気で攻めたぜかましさんを吊りたいとこね
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)らんらん頭こんがらがってきたわ」
加藤悪三(違反球)さん「今日の投票は如何しましょうかい」
あげぶたさん「(´・ω・`)あたしもさんますます信頼落とすわ」
ぜかましさん(´・ω・`)吊られたクロコダインがイケメン豚●出してるのも注意ね
駆逐艦 曙さん「と思ったら死んでるわね…」
豚豚子豚さん(´・ω・`)その艦さんは白ももらってるのよねぇ
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)はげ沸きすぎてんよー」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)狼の投票することで身内隠しの選択肢もあるわよー」
USI(19)さん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)まとめ乙よー」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)そりゃ●もらったら投票ぶっこむんじゃないの」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)貴方が禿げればいいじゃない」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらん元から無毛鰐豚よ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)霊能両偽かー
(´・ω・`)狼側が狂人を真霊能と見てしまったのは痛いわね」
豚豚子豚さん「まとめありがとー」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)遅くてごめんね。」
ぜかましさん(´・ω・`)ステロイドハゲは噛めれば○なんだから
tnks豚G3さん「彡⌒ ミ」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)ぜかましさん kwsk」
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)吾輩の占いを見てから書いた説!
駆逐艦 曙さん「でも確定○が出来たわ 」
焼き豚炒飯さん「【占い師】
その艦もらったー:曙○     イケメン豚●  コ↑コ↓○  ステイロイドハゲ○
あたしもあたしも :あげぶた○榛名は大丈夫○その艦貰ったー!● ステイロイドハゲ○
【霊能者】
野獣先輩:tnks豚G3○
クロコダイン豚:tnks豚G3○イケメン豚●
【共有者】
豚豚子豚
(生存)
【処刑】
tnks豚G3
イケメン豚
クロコダイン豚
【死体】
USI(19)
野獣先輩
ステロイドハゲ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)ハゲがハゲないのあやまって?」
ぜかましさん(´・ω・`)これ見る限り、イケメン豚がその艦に投票してるのが気になるの
あげぶたさん「(´・ω・`)あたしもあたしもさん、遅いし占い理由もいい加減」
イケメン豚さん「彡⌒ ミ 」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)どっちが真でもステハゲさんは○って事でいいのかしら」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)ベホマがないようだな…ギガブレイクとの対決は来月からね」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)まさかの占い先被り…なんという…」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)共有さん無事ねー?」
加藤悪三(違反球)さん「共有生きてるのは確かにいいね」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)ってハゲさん死んでる」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)お互い占いが被っちゃったか」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ファッ!?死んでる・・・(いつもの)」
ぜかましさん3日目第一回
I am GUNDAM イケメン豚
あげぶた イケメン豚
あたしもあたしも イケメン豚
クロコダイン豚 イケメン豚
コ↑コ↓ イケメン豚
ステロイドハゲ イケメン豚
ぜかまし イケメン豚
その艦貰ったー! イケメン豚
マンガリッツァ豚 イケメン豚
加藤悪三(違反球) イケメン豚
駆逐艦 曙 イケメン豚
焼き豚炒飯 イケメン豚
榛名は大丈夫です! イケメン豚
豚豚子豚 イケメン豚
羊飼い イケメン豚
イケメン豚 その艦貰ったー!
野獣先輩 イケメン豚
USI(19)さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
焼き豚炒飯さん「彡⌒ミ犠牲になったのだ・・・」
イケメン豚さん「彡⌒ ミ 」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
その艦貰ったー!さん「(´・ω・`)これは、どうなのじゃ?」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)共有さん生存は良い傾向ね」
野獣先輩さん「ハゲさんお疲れ様ー」
あたしもあたしもさん(´・ω・`)占いCOステロイドハゲさん ○ グレー適当よー
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)らんらんの起床」
加藤悪三(違反球)さん「おはよう」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)オッハー!!オッハー!!!」
豚豚子豚さん(´・ω・`)共有さん生存です
イケメン豚さん「彡⌒ ミ 」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)貴重なハゲさんが・・・」
羊飼いさん「(´・ω・`)おはよー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おはー」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)オッハーオッハー!!!」
イケメン豚さん「(´・ω・`)ようこそハゲ」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)おほーっ」
あげぶたさん「(´・ω・`)おはようさんぽ、いい天気。」
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)占い師COだぞ! ステイロイドハゲは○じゃ!
(`・ω・´)対抗の○も気になるがまずは終盤まで生き残りそうな人を占っていくぞ!
5日目の朝となりました。(14/04/03 00:24:52)
ステロイドハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステロイドハゲさんを狙います。 >>> コ↑コ↓ <<<
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)まずその艦偽だろーし」
野獣先輩さん「クロコさん私もクロコさんが真霊能だと思ってたからお互い様ですよ」
駆逐艦 曙さんの会話「明日占いで釣りの決め打ちね」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)すみません、ベホマは来月からなんですよ」
豚豚子豚さんの会話「まだまだいっぱいるのう・・・」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)バラン…ギガブレイクでこい…!」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)クロコの投票をどうみるか」
駆逐艦 曙さんの会話「吊り7の人外 6残りが最大で次は5ね」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「もしくはその艦真でクロダインが道ずれの信用失墜狙いか?」
イケメン豚さん「(´・ω・`)噛まれるハゲ」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)あと騙り占いの呪殺対応準備だけはしておいてね」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは単独でステルスするわ」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)ハゲ噛み了解よ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)初日に霊能は困る、らんらん理解したよ」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)野獣ニキごめんね?初日霊能は流石に気づかなかったわ」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)あと関係ないけど思うにステハゲさんと曙さんは怖いわね」
豚豚子豚さんの会話「了解っす」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)制限時間すぎたらグレー噛むわよ」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(`・ω・´)勘じゃがステロイドがそれらしいと睨んでおる
(`・ω・´)残り1分くらいで噛んでおくれ」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「その艦とクロコダインのおっさんが狼、あたしも狂?かなぁ
初日占いな気がするわ」
駆逐艦 曙さんの会話「まだグレー釣りでいいわ」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みは任せてー誰かしら」
イケメン豚さん「(´・ω・`)共有側がその艦もらったー!を完全に信用しちゃってるのが痛いわねこれは」
USI(19)さん「(´・ω・`)ささっクロコダインのおっさん、あっちでバランがギガブレイクの素振りしてるわよ」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)ぐああああああそんなーっ!」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)猫っぽいというと誰かしら」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)詳しく」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)あーでもクロコダインさんの投票先で何か感付く人はでるかも」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらん初日失敗したから狂人認定のつもりでCOしたのね」
豚豚子豚さんの会話「ですね、では対抗吊り?」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずすぐの占いロラは回避出来そうね」
駆逐艦 曙さんの会話「その艦貰ったー!が真濃厚ね」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(`・ω・´)猫っぽいところを占うと同時に噛んでほしい」
羊飼いさんの独り言「(´・ω・`)やってしまったわ
(´・ω・`)裏をかいたつもりが素直に霊能噛まれてしまった」
野獣先輩さん「初日霊能者とは思いませんでしたーー;」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)さてと」
豚豚子豚さんの会話「どうしますか?」
ステロイドハゲさんを占います。 >>> あたしもあたしも <<<
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)さて占いどうくるか」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)流石に擁護しようがなかったわ」
豚豚子豚さんの会話「いちいち更新するのがこんなにめんどいとは・・・」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)おっさんは出荷よー」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)豚柱ね…」
駆逐艦 曙さんの会話「グレーが酷すぎるわ」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)狂人だったのかー、ごめんね?」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)ク、クロコダイーン!」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「【占い師】
その艦もらったー:曙○    イケメン豚●   コ↑コ↓○
あたしもあたしも :あげぶた○榛名は大丈夫○その艦貰ったー!●」
その艦貰ったー!さんを護衛します。 >>> 羊飼い <<<
ぜかましさんの独り言「(´・ω・`)今日辺り噛まれそうね」
野獣先輩さん「(´・ω・`)クロクダインさんスマナイ・・・・」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(`・ω・´)クロコダイーン!!」
イケメン豚さん「(´・ω・`)ようこそクロコダインのおっさん」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)狂人は大変なのね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)難しいわよねえ」
4日目の夜となりました。(14/04/03 00:19:51)
クロコダイン豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
加藤悪三(違反球)さん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
榛名は大丈夫です!さん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
I am GUNDAMさん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
クロコダイン豚さん14 票投票先 → あたしもあたしもさん
ぜかましさん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
焼き豚炒飯さん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
羊飼いさん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
あたしもあたしもさん1 票投票先 → クロコダイン豚さん
豚豚子豚さん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
ステロイドハゲさん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
その艦貰ったー!さん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
駆逐艦 曙さん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
あげぶたさん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)クロコダインさん吊り把握よー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)というかこのタイミングで野獣噛みとか吊り安定よ」
あげぶたさん「(´・ω・`)色みれなくなっちゃうけどしょうがないわ」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)共有さん、占い先意見とかもあったら頼むわね?」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)霊能ロラ把握よー」
加藤悪三(違反球)さん「クロコダインのおっさんは犠牲になったのだ」
野獣先輩さん「(´・ω・`)占い騙りすればよかったのか・・・結果論だけど」
豚豚子豚さん(´・ω・`)今日は霊能ロラでお願いします
USI(19)さん「(´・ω・`)このクロコダインは血に飢えてるからね、慈悲は無い」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)今頃偽物はあせだくなのです!」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)ク、クロコダイーン!」
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)クロコダイィィィィィン!!
tnks豚G3さん「(´・ω・`)出荷よー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)クロコダインのおっさん吊り把握よ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)じゃあ霊能ねー把握」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)正直占い先しくったわ。でもみなさん冷製な判断ありがとね。」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)うむ、2COで片方が欠けた霊能はきな臭い不正がありそうじゃからな!」
加藤悪三(違反球)さん「霊能ロラ了解です」
あげぶたさん「(´・ω・`)でもあたしに○出してるのよね、真狂かな」
駆逐艦 曙さん「する意味はないわわね 狐に見えたとかならまだしも…」
クロコダイン豚さん(´・ω・`)ぐああああああああああーっ!
ぜかましさん(´・ω・`)占いはまだ未確定だけど、霊能ロラはするべき
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)共有さんどうー?」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)先に言っていいかしら」
豚豚子豚さん(´・ω・`)そうですね、霊能さん先か
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)怪しいけど占い釣りはないと思うわ」
羊飼いさん「(´・ω・`)占いは狐大勝利があるから早い段階の占いロラはだめだわ」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらん吊られちゃうのね?」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)一応、対抗が狐の単独騙りだった場合だったことを警戒して…?
(´・ω・`)でも意味は薄いと思う」
その艦貰ったー!さん「(´・ω・`)カタパルトが不調じゃと!」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)とりあえず霊能ローラーって事でいいのかしら」
加藤悪三(違反球)さん「とりあえず霊能ロラでいいんでしょ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)いいぞー霊能ロラしろー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)占いロラは流石に早すぎ」
ぜかましさん(´・ω・`)今日は霊能ロラ
(´・ω・`)次は対抗占うあたしもあたしもね
豚豚子豚さん(´・ω・`)ここで対抗する意味はあるのかしら?
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)占っちゃったからね。仕方ないね。」
あげぶたさん「(´・ω・`)対抗占い早すぎー」
駆逐艦 曙さん「クロコダイン豚 霊能もあたしもあたしもさん 占いも偽が濃厚だけど 吊るのは霊能からよ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)きな臭い不正のにおいがします」
その艦貰ったー!さん「イケメンさんが投票してたからね?


そりゃそうじゃろう(正論)」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)あたしさんには悪いけど狐不安だから占いはローラーできないわよ…まだ…」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)きな臭い不正の臭いがします」
羊飼いさん「(´・ω・`)野獣先輩は真or狂だったってことね
(´・ω・`)いまいる霊は偽の可能性高いわ」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)まとめありがとうです」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)なんか両方きな臭くなってきたわね」
焼き豚炒飯さん「【占い師】
その艦もらったー:曙○   イケメン豚は●   コ↑コ↓○
あたしもあたしも :あげぶた○榛名は大丈夫です!○その艦貰ったー!●
【霊能者】
野獣先輩:tnks豚G3○
クロコダイン豚:tnks豚G3○イケメン豚●
【共有者】
豚豚子豚
(生存)
【処刑】
tnks豚G3
イケメン豚
【死体】
USI(19)
野獣先輩」
イケメン豚さん「(´・ω・`)あらあら人狼チーム焦ってるわねえ」
ぜかましさん「(´・ω・`)ここで対抗占うの・・・」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)対抗占いでしかもレス遅いとなると・・・」
加藤悪三(違反球)さん「先にCOした方がかまれているのか」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)あら?対抗占っちゃった?」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)霊能さんを信じるならあたしもさんは人外になりますが」
USI(19)さん「(´・ω・`)ステハゲも噛む人狼は好き嫌いがないってハッキリわかんだね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)真かしらね」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)え、普通はグレー占わないかしら?」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)騙りの対抗の思わぬ占い先に驚いたのじゃ!」
ぜかましさん「(´・ω・`)クロコダインCO野獣ニキより遅いし」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)おつかれよお」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)はるなはまだがんばれます!」
あげぶたさん「(´・ω・`)先にCOをした霊能者がかまれてるわね、ということは?」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)えっ対抗を占ったの…?」
野獣先輩さん「(´・ω・`)霊能語らなくてよかったのかorz」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)噛まれたって事は少なくとも狐狼ではなかったって事ね
(´・ω・`)真目で見てもいいのかしら」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らっしゃい」
あたしもあたしもさん(´・ω・`)占いCo その艦貰ったー! さん ● よー。イケメンさんが投票してたからね?
イケメン豚さん「(´・ω・`)狂人が人狼に噛まれちゃった…」
ぜかましさん(´・ω・`)とりあえず霊能ロラね
豚豚子豚さん(´・ω・`)相方は未だ生存です
野獣先輩さん「(´・ω・`)もうお噛まれタワー」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)ファッ!? 廃棄処分かな(すっとぼけ)」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)霊結果隠しのための噛みかしらね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)あらー」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)貴重がホモが…」
羊飼いさん「(´・ω・`)霊能さん・・」
クロコダイン豚さん(´・ω・`)霊能CO イケメン豚さん●よー
駆逐艦 曙さん「おはよう霊能噛みね…」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)貴重な霊能さんが・・・」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おはよー」
加藤悪三(違反球)さん「おはよう」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)おほーっ」
あげぶたさん「(´・ω・`)おはようさんぽ、いい天気」
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)占い師COだぞ! コ↑コ↓は○じゃった!
(`・ω・´)クロコダインどのを擁護する動きが少し見えた気がするのじゃ!
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)さて」
4日目の朝となりました。(14/04/03 00:12:58)
野獣先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣先輩さんを狙います。 >>> コ↑コ↓ <<<
ぜかましさんの独り言「(´・ω・`)とりあえず今日の霊能次第かな」
駆逐艦 曙さんの会話「多分霊能結果は割れると思うわ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)もうこれ/(^o^)\な気がしてきたわ」
ぜかましさんの独り言「(´・ω・`)野獣ニキが人外の可能性もあるのか」
豚豚子豚さんの会話「あいさ」
ぜかましさんの独り言「(´・ω・`)霊能のCOもセオリーから言えばクロコダインは真なんだけど
(´・ω・`)初日COの野獣ニキが居るからなんとも・・・」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能噛み、失敗したら○出すわ」
駆逐艦 曙さんの会話「吊るのは霊能ローラしてグレーを詰めてからね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)やっぱりクロコダインのおっさんと艦もらったー!が人狼か」
豚豚子豚さんの会話「霊能次第であたしもさん吊りたいなぁ」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「●出してきたから本物かとも思うけど野獣先輩噛まれたら怪しむべきかな」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)んじゃ○出した方がいいかしら」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「霊能ロラの流れで狩人かー、うーん」
豚豚子豚さんを護衛します。 >>> 羊飼い <<<
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)クロコダインさん信用0だからね
(´・ω・`)狩人が初心者豚なら共有ガンガードしてくれてる気がするんだけど」
イケメン豚さん「(\・ω・/)」
USI(19)さん「(´・ω・`)ドーモ、イケメン豚=サン。キンカクテンプルにようこそ」
野獣先輩さんの独り言「霊能COイケメン豚○」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「クロコダインが霊能結果●出されると連鎖的に吊られる可能性が」
ぜかましさんの独り言「(´・ω・`)その艦が騙りでイケメン●もあるのかなー」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人が守ってる気がするわ」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「操作慣れなきゃいかんな」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)繋がりがーとか疑われる前に野獣先輩潰すのもアリかもしれないわね
(´・ω・`)ただ狩人がねー」
駆逐艦 曙さんの会話「あたしもあたしもさんが榛名を囲い疑惑もあるわね」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「ツール使うだけで手間食って発言減るから狐とか思われてそう」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)その案いいわね」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)やっと鼻血がとまったわ、危うく貧血な豚になるところだったわ」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙りで●出すわよー、初日は多分狂人ね」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙りで●出すわよー、初日は多分狂人ね」
その艦貰ったー!さんを占います。 >>> あたしもあたしも <<<
豚豚子豚さんの会話「霊能さんいないのは厄介だから勘弁してほしいもんだ」
ぜかましさんの独り言「(´・ω・`)イケメン豚の投票先が占い師向いてるのは何ゆえなのか・・・」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)その艦あやしいかな」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「野獣先輩噛んでクロコダインは霊能結果○?」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)クロコダインさん間違いなく釣られるわね」
駆逐艦 曙さんの会話「違った占い師の可能性だわ」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)疑いは晴れてないわねきっと」
イケメン豚さん「(´・ω・`)出荷されてきたわ」
豚豚子豚さんの会話「こっからっすねぇ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)おはよー」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)イケメンは出荷よー」
駆逐艦 曙さんの会話「霊能見てからローラね
それで初日霊能の可能性が高いわ」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)誰釣りましょう」
3日目の夜となりました。(14/04/03 00:09:09)
イケメン豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
加藤悪三(違反球)さん0 票投票先 → イケメン豚さん
榛名は大丈夫です!さん0 票投票先 → イケメン豚さん
I am GUNDAMさん0 票投票先 → イケメン豚さん
野獣先輩さん0 票投票先 → イケメン豚さん
イケメン豚さん16 票投票先 → その艦貰ったー!さん
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → イケメン豚さん
クロコダイン豚さん0 票投票先 → イケメン豚さん
ぜかましさん0 票投票先 → イケメン豚さん
焼き豚炒飯さん0 票投票先 → イケメン豚さん
羊飼いさん0 票投票先 → イケメン豚さん
あたしもあたしもさん0 票投票先 → イケメン豚さん
豚豚子豚さん0 票投票先 → イケメン豚さん
ステロイドハゲさん0 票投票先 → イケメン豚さん
その艦貰ったー!さん1 票投票先 → イケメン豚さん
駆逐艦 曙さん0 票投票先 → イケメン豚さん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → イケメン豚さん
あげぶたさん0 票投票先 → イケメン豚さん
イケメン豚さん−−−−−−−−−−−−−−−−
◆占い師
その艦貰ったー! :曙○ →イケメン豚● →
あたしもあたしも  :あげぶた○ →榛名は大丈夫です○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
野獣先輩:tnks豚G3○
クロコダイン豚:tnks豚G3○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
豚豚子豚&(相方生存)
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
tnks豚G3 →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 →USI(19)
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆完全グレー
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)つり把握よー」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)イケメンは出荷よー!」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)その吊りもらったー!」
イケメン豚さん「(´・ω・`)イケメンは短命なのよー!」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)●吊り把握よー」
イケメン豚さん
2日目
加藤悪三(違反球)さん 3 票 投票先 → 榛名は大丈夫です!さん
榛名は大丈夫です!さん 4 票 投票先 → USI(19)さん
I am GUNDAMさん 0 票 投票先 → tnks豚G3さん
野獣先輩さん 0 票 投票先 → tnks豚G3さん
イケメン豚さん 0 票 投票先 → tnks豚G3さん
マンガリッツァ豚さん 0 票 投票先 → 加藤悪三(違反球)さん
クロコダイン豚さん 1 票 投票先 → あたしもあたしもさん
ぜかましさん 1 票 投票先 → 榛名は大丈夫です!さん
焼き豚炒飯さん 0 票 投票先 → クロコダイン豚さん
羊飼いさん 0 票 投票先 → tnks豚G3さん
あたしもあたしもさん 1 票 投票先 → USI(19)さん
豚豚子豚さん 0 票 投票先 → 加藤悪三(違反球)さん
ステロイドハゲさん 0 票 投票先 → 加藤悪三(違反球)さん
USI(19)さん 2 票 投票先 → tnks豚G3さん
その艦貰ったー!さん 0 票 投票先 → ぜかましさん
駆逐艦 曙さん 0 票 投票先 → 榛名は大丈夫です!さん
tnks豚G3さん 5 票 投票先 → コ↑コ↓さん
コ↑コ↓さん 2 票 投票先 → 榛名は大丈夫です!さん
あげぶたさん 0 票 投票先 → コ↑コ↓さん
豚豚子豚さん(´・ω・`)今日はイケメン豚さん吊りでお願いします
イケメン豚さん「(´・ω・`)ミスかー」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)あ、それはごめんね。羊飼いさんに入れようとしてミスったの
(´・ω・`)ちょうど一個ずれちゃったのよ」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)確かにとうひょうしてるわね」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)確かに乗っ取りが一番怖いわ」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)霊能は両方●にするか真が噛まれて偽が○だしていくパティーン」
イケメン豚さん(´・ω・`)COなしよー 言い直しよー
tnks豚G3さん「(´・ω・`)順調に村豚さんが出荷されていくわね」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)イケメンさんはCOないってもう発言してるわよー」
野獣先輩さん「(´・ω・`)霊能ロラかぁ私も短い命だったなぁ」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)うむ、霊能結果を待つのがよいな!」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)何かしら?」
イケメン豚さん「(´・ω・`)機能の投票で唯一あたしもあたしもさん に入れたわね?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)グレラン死亡〜霊能乗っ取りという最悪パターンが回避できるわ」
ぜかましさん「(´・ω・`)明日の霊能結果が楽しみね」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)しょにちにぐれらんでしぬうんげのくそげはあきらめます!」
イケメン豚さん「(´・ω・`)ひとつ聞きたいのだけど、クロコダインのおっさん」
駆逐艦 曙さん「イケメン豚さん COあるなら頼むわよ」
羊飼いさん「(´・ω・`)イケメン吊りね」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)指定把握よー」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)●吊り把握よー 占い指定は無し?」
ぜかましさん「(´・ω・`)今日の霊能である程度真偽はっきりするんじゃないかしら」
加藤悪三(違反球)さん「●吊了解」
あげぶたさん「(´・ω・`)2−2だけど色見るために、霊ロラはすすめないわ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)グレラン避けならおkでしょ」
イケメン豚さん「(´@盆@`)イケメンビーム」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)まぁ昨日の時点だと狩人さんの仕事増やしそうだった、って考え方もできるのかしら
対抗いた時点ですぐにCOすべきって意見のほうが多そうだけど」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)イケメンは出荷よー」
USI(19)さん「(´・ω・`)役職初日犠牲者って結構あるのねぇ」
駆逐艦 曙さん「早めに黒を指定するべきだわ」
豚豚子豚さん(´・ω・`)とりあえず●吊りで霊能しましょうか
(´・ω・`)イケメンさんほんとごめんw
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)霊能初日COはねー」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)今のタイミングの霊能COは怪しいわね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)イケメンは短命なのねー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)黒吊り霊能ロラ賛成よー」
イケメン豚さん−−−−−−−−−−−−−−−−
◆占い師
その艦貰ったー! :曙○ →イケメン豚● →
あたしもあたしも  :あげぶた○ →榛名は大丈夫です○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
野獣先輩:tnks豚G3○
クロコダイン豚:tnks豚G3○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
豚豚子豚&(相方生存)
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
tnks豚G3 →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 →USI(19)
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆完全グレー
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)クロコダインの昨日CCOしなかったところは怪しいのう!」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)二日目COの固定観念があったの、ほんとごめんw<霊能CO」
豚豚子豚さん(´・ω・`)まとめありがとねー
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)●かしらね」
駆逐艦 曙さん「●吊の霊能ロラでいいと思うわ」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)まとめ乙よー」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らんらんCOはないわよー」
あたしもあたしもさん(´・ω・`)占いCo 榛名は大丈夫です! ○ 占い理由は投票二位 強く発言で言い直し
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)どっち吊ればいいのかしら」
イケメン豚さん−−−−−−−−−−−−−−−−
◆占い師
その艦貰ったー! :曙○ →イケメン豚● →
あたしもあたしも  :あげぶた○ → 
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
野獣先輩:tnks豚G3○
クロコダイン豚:tnks豚G3○
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
豚豚子豚&(相方生存)
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
tnks豚G3 →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 →USI(19)
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆完全グレー
tnks豚G3さん「(´・ω・`)出荷されちゃったね」
ぜかましさん「(´・ω・`)今日は●吊りね」
加藤悪三(違反球)さん「●吊の霊能ロラかな?」
あげぶたさん「(´・ω・`)あら、対抗霊能が出たわね、でもなんで一日潜ってたのかしら」
野獣先輩さん「(´・ω・`)対抗きた?」
ぜかましさん「(´・ω・`)クロコダインが今日霊能COだから優先的に吊りね」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)そうなっちゃうかなぁ あ、相方は生存っす」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)イケメンさん何かCOあるかしら
(´・ω・`)ないなら申し訳ないけど豚柱になって持っちゃうわ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)初日霊能とかわろす」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)霊能二人いました!大丈夫じゃありません!」
羊飼いさん「(´・ω・`)おはよー」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)●吊りからの霊能チェックの流れ?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おはー」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)占いCo 榛名は大丈夫です! ○ 占い理由は投票二位」
イケメン豚さん「(´・ω・`)あらあらイケメンが●だとでもいうの?」
クロコダイン豚さん(´・ω・`)霊能CO tnks豚G3さん○よー
USI(19)さん「(´・ω・`)グワーツ!あ、ヘイトネーム+初心者アピしてたからって即吊ってほんとごめんw」
あげぶたさん「(´・ω・`)おはようさんぽ、いい天気。」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)おはようございます!」
イケメン豚さん「(´・ω・`)おはよー」
加藤悪三(違反球)さん「おはよう」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)オッハーオッハー!!!!」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)おほーっ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おはようござんす」
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)占い師COだぞ! イケメン豚は●じゃった!
(`・ω・´)まとめ張りは有り難いが共有に擦り寄りオーラが出ておったぞ!
(`・ω・´)そう、まるでイチソどののように!
野獣先輩さん霊能COtnks豚G3○
3日目の朝となりました。(14/04/03 00:02:07)
USI(19)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USI(19)さんを狙います。 >>> コ↑コ↓ <<<
イケメン豚さんの独り言「−−−−−−−−−−−−−−−−
◆占い師
その艦貰ったー! :曙○ →
あたしもあたしも  :あげぶた○ →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆霊能者
野獣先輩:
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆共有者
豚豚子豚&(相方生存)
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆吊り
tnks豚G3 →
−−−−−−−−−−−−−−−−
◆噛み
初日 →
−−−−−−−−−−−−−−−−」
野獣先輩さんの独り言「霊能COtnks豚G3○」
豚豚子豚さんの会話「了解」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)提案ないなら適当にグレー噛むわよ」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙り把握」」
駆逐艦 曙さんの会話「基本はグレランで●は被らなきゃ吊っていいわ」
野獣先輩さんの独り言「tnks豚G3○」
ぜかましさんの独り言「(´・ω・`)ここから占い霊能者がどうなるかよね」
豚豚子豚さんの会話「では、犠牲者と占いと霊能見てから考えるって感じっすかねぇ」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)今日占われるわね、とりあえず霊能騙りしておくわ」
野獣先輩さんの独り言「tnks豚G3 ○」
駆逐艦 曙さんの会話「でっもCO少ないから初日占いの可能性も早めに考えたほうがいいわ」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能ねー」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはどうするの?グレー潰し?
(´・ω・`)共有はさすがに狩人護ってそうだし、霊能と共有二択で狩人と勝負する?」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、気づいてなかったわ…」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能騙り誰かするかしら?」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)あたしもあたしもさんは占いCOよ
(´・ω・`)言い訳考えなきゃw」
駆逐艦 曙さんの会話「今の所真偽は決める要素は少なくてどっちも真があると思うわ」
豚豚子豚さんの会話「なるほど 自分は本当にランダムっす」
豚豚子豚さんを護衛します。 >>> 羊飼い <<<
榛名は大丈夫です!さんを占います。 >>> あたしもあたしも <<<
その艦貰ったー!さんの遠吠え「イケメン豚に●出して様子を見ようかのう」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)ク、クロコダイーン!その投票先はマズい!」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)んと、占いをグレーって言ったからちょっと気になったの」
駆逐艦 曙さんの会話「榛名に投票したのは狩人に護衛先を誘導していたからよ」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)初日狂人も視野に入れた方がいいわね」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)鼻血がとまらないので逆に助かったわ」
羊飼いさんの独り言「(´・ω・`)護衛について言及してもらいたくなかったわ」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏してんのか、それとも初日霊能で野獣先輩が狂人だったりするのかは知らないけども」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「クロコダイン豚さん 1 票 投票先 → あたしもあたしもさん
(´・ω・`)こマ?」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「この名前だからってヘイト集まりすぎだろ・・・・・・」
榛名は大丈夫です!さんの独り言「(´。ω゜`)いやーん」
豚豚子豚さんの会話「あたしもあたしもさんは狂人ですかねぇ」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)知ってた」
羊飼いさんの独り言「(´・ω・`)ふふふ」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「霊能騙り難しそうかな?」
駆逐艦 曙さんの会話「共有COありがとね」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)きょーじんには期待できそうにないわね」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)安定のヘイト吊りね」
2日目の夜となりました。(14/04/02 23:58:28)
tnks豚G3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
加藤悪三(違反球)さん3 票投票先 → 榛名は大丈夫です!さん
榛名は大丈夫です!さん4 票投票先 → USI(19)さん
I am GUNDAMさん0 票投票先 → tnks豚G3さん
野獣先輩さん0 票投票先 → tnks豚G3さん
イケメン豚さん0 票投票先 → tnks豚G3さん
マンガリッツァ豚さん0 票投票先 → 加藤悪三(違反球)さん
クロコダイン豚さん1 票投票先 → あたしもあたしもさん
ぜかましさん1 票投票先 → 榛名は大丈夫です!さん
焼き豚炒飯さん0 票投票先 → クロコダイン豚さん
羊飼いさん0 票投票先 → tnks豚G3さん
あたしもあたしもさん1 票投票先 → USI(19)さん
豚豚子豚さん0 票投票先 → 加藤悪三(違反球)さん
ステロイドハゲさん0 票投票先 → 加藤悪三(違反球)さん
USI(19)さん2 票投票先 → tnks豚G3さん
その艦貰ったー!さん0 票投票先 → ぜかましさん
駆逐艦 曙さん0 票投票先 → 榛名は大丈夫です!さん
tnks豚G3さん5 票投票先 → コ↑コ↓さん
コ↑コ↓さん2 票投票先 → 榛名は大丈夫です!さん
あげぶたさん0 票投票先 → コ↑コ↓さん
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)うむ、出陣だな!」
駆逐艦 曙さん「霊能護衛の誘導は微妙だわ 狩人に任せるべきよ」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)把握よー。占いもグレーでいい?」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)了解よー狩人さん頑張って」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)おきょー」
イケメン豚さん「(´@盆@`)イケメンビーム」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)枕がでかい」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)グレラン了解よー、占い指定はあるかしら?」
あげぶたさん「(´・ω・`)共有、指示ある?」
加藤悪三(違反球)さん「グレラン了解」
羊飼いさん「(´・ω・`)了解よ」
ぜかましさん「(´・ω・`)グレラン了解よ〜」
イケメン豚さん「(´・ω・`)あいよ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)もしかまれたもほぼ真と見てもらえるし」
豚豚子豚さん(´・ω・`)初日はグレランでお願いします
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)狩人さんは霊能護衛しないと」
I am GUNDAMさん「・枕がデカい」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)グレネードランチャーでヤッキブタァするのね」
あげぶたさん「(´・ω・`)めんご2−1−1ねー」
イケメン豚さん◆占い師
その艦もらったー :曙○ →
あたしもあたしも  :あげぶた○ →
◆霊能者
野獣先輩
◆共有者
豚豚子豚:
(相方生存):
◆完全グレー 

◆吊り
 →
◆噛み
初日 →
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)野獣先輩霊能者説」
マンガリッツァ豚さん「グレランね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)グレランかにゃあ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)らんらん悪いらんらんじゃないよ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)グレラン回避でしょう」
豚豚子豚さん(´・ω・`)狩人さん頑張ってね?
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)初日霊能COってすごい」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
野獣先輩さん「(´・ω・`)グレラン把握」
加藤悪三(違反球)さん「野獣先輩かまれるんじゃ今COしちゃうと」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)グレランはあくよー」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)初日霊能?グレラン回避かしら」
イケメン豚さん「(´・ω・`)なるほど」
駆逐艦 曙さん「多分グレランでいいと思うわ」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)まとめありがとねー」
あげぶたさん「(´・ω・`)結局2−0−1ね、初日は役職持って行ったかしら」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)おお霊能者が出てきたか!」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)そんなすぐに慌てて反応しないでほしいです」
駆逐艦 曙さん「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」

占い師
その艦貰ったー!さん 駆逐艦 曙 ○
あたしもあたしもさん あげぶたさん○

霊能者
野獣先輩さん」
豚豚子豚さん(´・ω・`)とりあえず占いで白出た以外でランダムかしらねぇ
羊飼いさん「(´・ω・`)流石イケメン豚」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)ヘイトネームって危険なのね」
野獣先輩さん(´・ω・`)霊能者CO
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)榛名がちょっと心配だぞ!」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)まとめさんくす」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)初日役職持ちだけが怖いわらんらん」
野獣先輩さん「(´・ω・`)霊能者CO」
イケメン豚さん「(´・ω・`)さて、どういたしますかね共有殿」
加藤悪三(違反球)さん「共有COに対抗が無いなら確定ですね」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)まとめ乙 流石イケメン豚ね」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)余計に凝ると吊られる」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)ヘイトネームはどうせつられるから占わなかったわ」
イケメン豚さん◆占い師
その艦もらったー :曙○
あたしもあたしも  :あげぶた○

◆霊能者
: 
◆共有者
豚豚子豚:

◆完全グレー 

◆吊り
 →
◆噛み
初日 →
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)共有COは対立ないかしら」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)最速で狂人が●を出した場合伏せるつもりじゃったぞ!」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)出荷されないようにしないと」
あげぶたさん「(´・ω・`)いやーん二日目から○もらったら、絶対噛まれるー」
イケメン豚さん「(´・ω・`)あらあら」
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)これは口調吊される流れ()」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)対抗きたわね」
加藤悪三(違反球)さん「占いCOが40秒と以上遅い
初日占いの可能性を提言」
USI(19)さん「(´・ω・`)占い2人かー」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)COは強調文字使ってちょうだいよー」
ぜかましさん「(´・ω・`)対抗着てるのね」
豚豚子豚さん(´・ω・`)CO共有 相方生存よー
駆逐艦 曙さん「ふん、○もらいね、別に嬉しくもなんともないんだからね!」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)占いCO二人?」
イケメン豚さん「(´・ω・`)さっそく占い2ね」
ぜかましさん「(´・ω・`)来たわね」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)おはおー」
羊飼いさん「(´・ω・`)おはよー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)初日は犠牲になったのだ・・・」
コ↑コ↓さん「(´・ω・`)ふえぇ」
あげぶたさん「(´・ω・`)占い結果まだー」
ぜかましさん「(´・ω・`)あれ占いCO無し?」
あたしもあたしもさん(´・ω・`)占い師Co あげぶたさん○ 占い理由は上の一覧で一番左上に名前があるから
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらんが初日犠牲者さんの代弁をしたわよー」
その艦貰ったー!さん(`・ω・´)わたしが占い師になったからには、もう索敵の心配はないぞ!
(`・ω・´)駆逐艦 曙は○のようじゃ!
イケメン豚さん「(´・ω・`)こいつ、死んでやがる・・・」
イケメン豚さん「(´・ω・`)おはよー」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)オッハーオッハー!!!」
加藤悪三(違反球)さん「おはよう」
USI(19)さん「(´・ω・`)しょ、初日犠牲者ー!」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)ぐわあああああああーっ!」
焼き豚炒飯さん「彡⌒ミ初日犠牲者さんは犠牲になったのだ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おはよーおはよー」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)おほーっ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おはー」
野獣先輩さん「(´・ω・`)おはよう」
ぜかましさん「(´・ω・`)おほーっ」
駆逐艦 曙さん「よろしく」
あげぶたさん「(´・ω・`)おはようさんぽ、いい天気。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/02 23:50:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き豚炒飯 <<<
その艦貰ったー!さんの遠吠え「適当に曙○で」
豚豚子豚さんの会話「それは承知してますので頑張ります」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)他は潜伏で大丈夫でしょ、ヘイトネーム他にいるし(慢心)」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「彡⌒ミ」
駆逐艦 曙さんの会話「なるべく初心者であることは狼には気づかせないほうがいいと思うわ」
あたしもあたしもさんの独り言「(´・ω・`)占い師……緊張するわね……」
イケメン豚さんの独り言「(´・ω・`)やだらんらん狼さんごっこしちゃったわ」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ騙り任せるわよー」
豚豚子豚さんの会話「了解」
イケメン豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォォォーン」
あげぶたさんの独り言「(´・ω・`)おはようさんぽ、いい天気。」
駆逐艦 曙さんの会話「じゃあ私は潜伏するから占いが●出したりしない限り共有COしてね」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあその艦さんに占い騙りやってもらおうかしら」
イケメン豚さんの独り言「(´・ω・`)おちんちんーーーーーーーーー」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)利根ちゃんはやく改二きて」
豚豚子豚さんの会話「自分潜伏でいいでしょうか?」
イケメン豚さんの独り言「(´・ω・`)寒いわ」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「(´・ω・`)利根さんかわいい」
コ↑コ↓さんの遠吠え「(´・ω・`)たまには人間さんになりたいわ…」
あげぶたさんを占います。 >>> あたしもあたしも <<<
イケメン豚さんの独り言「(´・ω・`)共有2だったほんとごめんw」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「↓これ言うためだけに占い師やりたい(懇願)」
あげぶたさんの独り言「(´・ω・`)」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは狼二度目だからボロが出そうね…」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「彡⌒ミ潜伏したい気分だわ」
その艦貰ったー!さんの遠吠え「(`・ω・´)わたしが占い師になったからには、もう索敵の心配はないぞ!」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・」
イケメン豚さんの独り言「(´・ω・`)さてさて、20人…ね 村7/狼5/占1/霊1/狂1/狩1/共1/狐1/猫1ね」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りどうしよう」
ステロイドハゲさんの独り言「(´・ω・`)野獣先輩多いわー私が言うのもなんだけど」
マンガリッツァ豚さんの念話「(´・ω・`)おほーっ気楽にいくわー」
羊飼いさんの独り言「(´・ω・`)はじめてのかりうどだわ」
焼き豚炒飯さんの遠吠え「彡⌒ミよろしく」
豚豚子豚さんの会話「どうします? ぶっちゃけ初心者です」
tnks豚G3さんの独り言「いかん、まじで鼻血でてきた」
クロコダイン豚さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
イケメン豚さんの独り言「(´・ω・`)はじまったわーらんらん村人よー」
加藤悪三(違反球)さんの独り言「(´・ω・`)モブやんけ」
I am GUNDAMさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ぜかましさんの独り言「(´・ω・`)村人らんらんなの」
駆逐艦 曙さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 23:46:55)
イケメン豚さん「(´・ω・`)おほっ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)よろしくう」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)結局名前それなのか(呆れ)」
加藤悪三(違反球)さん「はじめますよー」
野獣先輩さん「(´・ω・`)おほほー」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)村人希望」
イケメン豚さん「(´・ω・`)榛名ちゃんにパチンコハメたい」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)よろしくねー」
ナチュドクさんが野獣先輩に名前を変更しました。
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)了解よー」
加藤悪三(違反球)さん「ちなみにビスマルク監獄からはまだ出れてません(半ギレ)」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)パズドラはイシスってキャラが好きじゃぞ! 弱いけど!」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらん初日に爆死したのよね…
(´・ω・`)ビスマルクとZ3はメンテ挟まってるからさらに下がってると思うわ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)いかん緊張してはげそう」
榛名は大丈夫です!さん「最初は甘めにして後からドンドン辛くしていくってホントにパチンコみたい」
ぜかましさん「(´・ω・`)了解よ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)パズドラでもそんなことが言われてたわ」
加藤悪三(違反球)さん「では1分後スタートで」
ぜかましさん「(´・ω・`)埋まったかしら」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)埋まったわおほーっ」
kariさんがあげぶたに名前を変更しました。
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)最初出して絞るんでしょ」
イケメン豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)おここーん」
駆逐艦 曙さん「ステロイドハゲさん 大和は夏イベのを持ってるの?」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)はるな、がんばります!」
USI(19)さん「(´・ω・`)ナチュドクは2オプーナ売れたって聞いたわ」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
あげぶたさん「こんばんわ」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)すごいわ多分本スレより艦これの話してるわ今」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)ボーキ拾ってボス直行MAPよ<2-2」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)おほーっ 揃ったわね」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)肉染みが晴れる日は来るのかしら」
イケメン豚さん「(´・ω・`)ってあぁ空母系・水母2隻入れるとボス行きやすいってジンクスがあるところか」
加藤悪三(違反球)さん「おっ45分目前に埋まりましたね」
榛名は大丈夫です!さん「ビスマルクは初日以降間違いなく確率下げてる」
野獣先輩さん「(´・ω・`)おほーっ」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)らんらん未だに潜水艦派遣中なの」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)らんらんは大砲もビス子もラッキーで来たけど明日は我が身なのよねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:44:32)
その艦貰ったー!さん「前行った時一気に小破出てちょっとビビったから中止したんだけど
そっちの方がいいかなー >ぶたぶたこぶた」
駆逐艦 曙さん「というより本当に確率って5%なの?…オンメンテで弄ってたりしてないのかね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)2-2ってどんなマップだったけ、艦これやってないからよく覚えてないわ」
ぜかましさん「(´・ω・`)真面目に役職当たって対抗居たら即吊りじゃないの」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらんすでにビスマルク単体で33連敗したわよ?」
イベリコ豚さんがナチュドクに名前を変更しました。
榛名は大丈夫です!さん「緒形謙三ってパチンコと同じ感覚でプレイできるからパチンカスな榛名は大好きです」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらんはオリョクル併用デイリー分重5軽1ね
(´・ω・`)重巡はLv60まで育成中なの」
ぜかましさん「(´・ω・`)ちょっと榛名ヘイト貯めて捨てゲするのやめてくれよ~」
羊飼いさん「(´・ω・`)2-2って捨て艦3~5で回るものだと思っていたわ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)ちなみに資材ALL5万とかして、ビスマルクこなかったよ♪」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)テーテーテーテレテーテレテー♪」
野獣先輩さん「(´・ω・`)あした自然毒の発売か売り上げが楽しみね♪」
豚丼さんがコ↑コ↓に名前を変更しました。
駆逐艦 曙さん「緒方健三は資源溶かしたときの喪失感がやばいわね…」
その艦貰ったー!さん「(`・ω・´)その浜風もらったー!」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)あああ自然毒のBGM頭の中から薄れてきてる」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)実は99艦一人もいないのよねーなんかレベリングだるいわ
(´・ω・`)夏イベ以降ほとんど演習レベリングしかしてない改二系ぐらいかしら」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)ヘイト吊りとアイコン釣りが起こりそうな村ね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)むしろtnksのほうが即吊られて観戦できるからいいかもしれないわよ」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)そりゃそんなガチ面子なら弾薬減るわ
(´・ω・`)その面子なら5-4のがいいんじゃない?」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)テーテーテーテレテーテレテー」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)これ、毎回更新しないとなのね」
野獣先輩さん「(´・ω・`)D V D ! D V D !」
羊飼いさん「(´・ω・`)初でtnks・・・吊られそう」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)ヒトゴマルマル、榛名は犬を飼い始めました!名前はケンちゃんって言います!」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)あっとひっとり、あっとひっとり」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)緒方健三って名前を豚小屋村で使ったことあってほんとごめんw」
その艦貰ったー!さん「大鳳(育成枠・流星改4) 準鷹改(コモン艦爆3、烈風) 飛鷹改(同上) 霧島キャプテン(戦艦枠・46*2 灯 何か電探) 利根(わく埋め) 神通(育成枠2 レア高角2 なんか魚雷)」
ぜかましさん「(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)埋まりそうねー」
野獣先輩さん「(´・ω・`)そんなー」
イケメン豚さん「(´・ω・`)増えてきたわ」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)ちなみに人狼は初挑戦ですが、何とか豚になりきります」
豚丼さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:41:24)
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)ペド豚も出荷よー」
駆逐艦 曙さん「じゃあ、私は実は提督の信頼してる事伝えるわ」
モヒカン豚さんがイケメン豚に名前を変更しました。
ぜかましさん「(´・ω・`)緒形謙三はクソ」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)抱き枕20枚ニキが湧いてきたな」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)らんらんもらんらんのRPだからね?」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらんはビスマルクからおr…スレオンになったわ」
野獣先輩さん「(´・ω・`)らんらんこの戦いが終わったら今月発売のものべのFDを予約するわ」
駆逐艦 曙さん「ただちに影響は無い」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)大型建造でとうとう昨日ペルソナをつけました」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)浜風狙いなら5−4で従順戦艦ひろって2−2で使えばいいんじゃない?」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)榛名もお姉さまたちのようになるんでしょうか」
はやーいさんがぜかましに名前を変更しました。
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらんこの戦いが無事終わったら嫁を探そうと思うの(フラグ)」
イケメン豚さん「(´・ω・`)くそが!」
tnks豚G3さん「(´・ω・`)
おこんばんわ」
さんが駆逐艦 曙に名前を変更しました。
野獣先輩さん「(´・ω・`)なんだかんだで20人行きそうね」
あたしもあたしもさん「(´・ω・`)2-2は水母(甲)か軽空母で潜水艦引率すれば割りと節約出来るわよ……って思ってたんだけど、なーんか最近中破食らうのよね……なんでかな〜」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)2-2は潜3軽空3とかいいわよー」
ぜかましさん「(´・ω・`)これはグレランヘイトネーム優先かな?(苦笑)」
tnks豚G3さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:39:28)
USI(19)さん「(´・ω・`)さすが獣王、懐が広いわね」
駆逐艦 曙さん「よろしく RPしていい?」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)やっぱり処女非処女を考えなくていいガンダムがナンバーワン!」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)2-2ってそんなに弾薬使わないでしょう?
どんな編成なの?」
野獣先輩さん「(´・ω・`)薄い本の島風はたいていビッチだけど、榛名はねぇ・・・」
さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:38:55)
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)出荷に反応したけどらんらん処女非処女気にしなかったわね…」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)どっちもいけます(半切れ)」
イケメン豚さん「(´・ω・`)やめなよ」
その艦貰ったー!さん「(´・ω・`)2-2回し弾消費きっつい」
榛名は大丈夫です!さん「ビッチな榛名と、自分提督じゃない提督を想い続ける榛名、どっちが心えぐられるのかしら」
その艦貰ったー!さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:37:52)
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)種付けのリアルな話聞きたい?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)経験CO0人 24歳、童貞です」
USI(19)さん「(´・ω・`)く、クロコダイーン!」
イケメン豚さん「(´・ω・`)ころすぞ」
野獣先輩さん「(´・ω・`)らんらんはビッチな雌豚が好きだからセーフね」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)やめなよ」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)別の処女厨が釣れたもよう」
榛名は大丈夫です!さん経験CO 8人
焼き豚炒飯さん「(´・ω・`)アイコンにグロ画像が有るんですが・・・」
我君さんがあたしもあたしもに名前を変更しました。
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)ぐわあああああああああそんなーっ!」
USI(19)さん「(´・ω・`)出荷よー」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)処女厨は出荷よー」
イケメン豚さん「(´・ω・`)出荷よー」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)了解よー」
ぜかましさん「(´・ω・`)23:45まで募集ね了解よ〜」
榛名は大丈夫です!さん「(´・ω・`)自分でやってて心がえぐれた。出荷して」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)いいわよー」
羊飼いさん「(´・ω・`)はい」
野獣先輩さん「(´・ω・`)榛名が非処女設定だったら荒れそうね」
加藤悪三(違反球)さん「後10分、11時45分まで様子見て集まらないようなら人数変更考えます
それでいいでしょうか?」
ぜかましさん「(´・ω・`)USIくんwwww」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)らんらんるる終わってきた豚よ」
野獣先輩さん「(´・ω・`)おほーっ」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)ヒトハチマルマル、榛名は前の提督より、今の提督のほうが・・・その・・・な、なんでもありません!」
USI(19)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ぜかましさん「(´・ω・`)20人まで埋まるの待つ感じかしら?」
USI(19)さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:34:19)
加藤悪三(違反球)さん「なんかポツポツ集まってきたね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)やんやん?」
豚豚子豚さん「(´・ω・`)らんらん」
ぜかましさん「(´・ω・`)16人ぐらいはほしいんじゃないかしら」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)よろしくね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)るる終わるの早いわね」
加藤悪三(違反球)さん「8人からかな?コマンドではそう出てるけど」
ステロイドハゲさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:33:33)
豚豚子豚さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:33:32)
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)るる終わってるわよ」
野獣先輩さん「(´・ω・`)らんらん♪」
イケメン豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
羊飼いさん「(´・ω・`)榛名改悪やめて!
(´・ω・`)メタネタとかこないで欲しいわ」
野獣先輩さん「(´・ω・`)人狼って最低何人でできるんだっけ?」
ぜかましさん「(´・ω・`)最悪るる鯖埋めて1ゲームやってここ再利用する感じでもいいんじゃないかしら」
我君さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:32:23)
イケメン豚さん「(´・ω・`)榛名楽にさせてあげよ?」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)ヒトヨンマルマル、榛名の好きな動物ですか?榛名は犬が大好きです!」
野獣先輩さん「(´・ω・`)とくにデメリットはないのね今度あっちに行ってみようかしら」
ぜかましさん「(´・ω・`)るる鯖はGM無し?で開始出来なかったかもしれないわ」
加藤悪三(違反球)さん「流石に2つは埋まらんか」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)過去ログが読めるのと、カウントが出てくるのが親切設計ね」
羊飼いさん「(´・ω・`)もう1つこっちで開催中なのね」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)あっ、はるなあしたはやいんでした」
野獣先輩さん「(´・ω・`)るる鯖やったことないけどこことあまり変わらない?」
イケメン豚さん「(´`)」
イケメン豚さん「(´・ω・`)ギュッ」
加藤悪三(違反球)さん「(´・ω・`)人数集まらないなら絞りますねー」
ぜかましさん「(´・ω・`)わかめてより役職希望あるるる鯖の方が初心者向きなんじゃないかしら?」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)人狼人気ね」
イケメン豚さん「(´・ω・`)この調子なら15人くらいで開始かしらー?」
濃厚ならんらんさんが羊飼いに名前を変更しました。
クロコダインさんがクロコダイン豚に名前を変更しました。
ぜかましさん「(´・ω・`)乱立し過ぎぃ!!!」
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)わかめてで一個現在進行中らしいから集まりづらいかもしれないわ」
野獣先輩さん「(´・ω・`)るる鯖にも小屋がたったらしいから分散したのかしら?」
加藤悪三(不良球)さんが加藤悪三(違反球)に名前を変更しました。
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)宣伝してくるわね」
羊飼いさん「(´・ω・`)らんらん♪」
加藤悪三(違反球)さん「意外と集まらんな」
濃厚ならんらんさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:26:11)
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)アイコン気に入ったから名前まで変えちゃったわよー」
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)ぶたがこないですね!」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)国宝らんらんよー」
裸身晩さんがクロコダインに名前を変更しました。
夜戦主義さんがイベリコ豚に名前を変更しました。
加藤良三さんが加藤悪三(不良球)に名前を変更しました。
とーてむさんがマンガリッツァ豚に名前を変更しました。
リア狂さんが焼き豚炒飯に名前を変更しました。
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)加藤悪三でもいいのよ?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)グアアアアアアアーッ!」
野獣先輩さん「(´・ω・`)今夜の夜食はチャーシューよー」
ぜかましさん「(´・ω・`)らんらん♪」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)加藤良三(生存中)は草生える」
榛名は大丈夫です!さん「がんばります!」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:21:46)
はやーいさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:21:34)
クロコダイン豚さん「(´・ω・`)よろしくなのよー」
野獣先輩さん「(´・ω・`)らんらん♪」
マンガリッツァ豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
裸身晩さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:21:11)
野獣先輩さん「ら」
I am GUNDAMさん「(´・ω・`)らんらん♪」
とーてむさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:20:33)
イケメン豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
あーらんぶたさんがI am GUNDAMに名前を変更しました。
モヒカン豚さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:20:17)
野獣先輩さん「(´・ω・`)おほーっ」
夜戦主義さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:19:49)
豚ロースさんが加藤良三に名前を変更しました。
榛名は大丈夫です!さん「(´。ω゜`)はるなはだいじょうぶです!」
あーらんぶたさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:19:23)
榛名は大丈夫です!さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:19:17)
豚ロースさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:17:21)
戻る