過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
自己嫌悪
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴレンジャー
◆bLmkLnWGl.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴライオン
◆YahZza18vc
[人 狼]
(生存中)
 
 
(仮)
◆GQ3Lw4UcKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂本どん
たぬきち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めんま
◆jXW18tHL16
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルビ
◆VvC9TahtT6
[占い師]
(死 亡)
 
 
エトランゼ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレクス
◆wcFvfWSNGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
面子
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
癒し系サンタ
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
意思表示欄
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
硝子の少年
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どすこい
33-4 ◆334HkTS2D6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 137922番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴライオンさん「では皆さんおつかれさまでした」
癒し系サンタさん「おつかれー」
ゴライオンさん「まあグレーなら面子からと思っててずっとGJ出されてたこっちもかなりアレなんだけど」
癒し系サンタさん「ゴライオンさんも言ってるけどゴライオンさん吊りたいなら8人の日に指定すべき」
エトランゼさん「たしかにめんまの共有COを狂人が助けにきたと見て相方で自分の名前出してくれるのを待ってる狐にも一瞬みえた」
面子さん「ゴレンジャーの反応が悪すぎる。
COしぶる意味がないし、共有ぽくふるまう意味がない」
坂本どんさん「いきなり銃殺された。カルビさんいにかみついたのがよくなかったか・・」
癒し系サンタさん「このパターンは伏せでいいよ>カルビさん」
ゴライオンさん「強権発動はできる日にやらんとダメよ」
めんまさん「あ、狩人さんおつかれ」
カルビさん「このパターンはいつもCOに悩むよ。狩人さん3GJありがとね」
面子さん「GJ出して誘導までやってるのに」
エトランゼさん「勝ったのでチャラってことで といっても生き残ったのはゴライオンさんですが」
めんまさん「なんで吊らなかった」
アレクスさん「GMさん村たてありがとうでした。」
(仮)さん「お疲れ様でした」
自己嫌悪さん「おつかれさま」
めんまさん「あーあ俺の予感的中のゴライオンえんとらんぜやったわ」
面子さん「なんでゴライオン吊らないんだよ」
坂本どんさん「おつでした」
アレクスさん「おつかれさまでした。」
カルビさん「おつかれさまです」
面子さん「お疲れ様です」
どすこいさん「デデドン(絶望)」
ゴライオンさん「おつかれちゃん」
硝子の少年さん「お疲れ様でした!」
癒し系サンタさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/03 01:32:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
硝子の少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硝子の少年さんを狙います。 >>> ゴライオン <<<
9日目の夜となりました。(14/04/03 01:32:34)
(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
(仮)さん2 票投票先 → 硝子の少年さん
ゴライオンさん1 票投票先 → (仮)さん
硝子の少年さん1 票投票先 → (仮)さん
どすこいさん0 票投票先 → ゴライオンさん
癒し系サンタさん「どすこい→ゴライオン
硝子→仮
ゴライオン→仮
仮→?」
エトランゼさん「初回のGJで勇気ないことバレたから共有連噛みやめようともしたんですがそのままノリでつい」
面子さん「発言がないけど大丈夫か」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
自己嫌悪さん「普通に灰噛みでよかったです。
霊噛みすら序盤は不要というか勝負が不要」
面子さん「そんな度胸は狼にないと思った」
癒し系サンタさん「硝子の少年さん今日は冴えてないね」
エトランゼさん「普通に霊噛みか偶数戻った段階で灰噛みしてりゃよかったね」
硝子の少年さん「◆(仮)さん  「今のところ 硝子→エントランゼで考えてます」

最終日に仲間を吊る誘導(実際に最終日はこない) これすごーく多いパターンなので覚えておくと楽です」
(仮)さん「その発言が出るなら考える必要はなくなりました」
ゴライオンさん「硝子さんは元から白かったですが、これは投票で透けたでしょう」
アレクスさん「台詞通りなら2-2で引き分けだが。」
どすこいさん「昨日のめんまはゴライオンで終わるって」
自己嫌悪さん「これはダメだなぁ
やっぱり吊り増やしたのが痛すぎる」
面子さん「頼む。全力で吊り増やしたんだから報いてくれよ」
硝子の少年さん「んじゃ(仮)さん吊りでいいですかね」
どすこいさん「硝子はどうせ村やろ」
(仮)さん「嫌いな残り方なんですよ。どうしてくれるんですか」
硝子の少年さん「おはよー」
どすこいさん「ゴライオンか」
どすこいさん「霊能CO どすこい:ゴレンジャー○自己嫌悪●シルミナ○丹○意思表示欄○癒し系サンタ○エトランゼ●」
ゴライオンさん「おはようございます」
アレクスさん「後は(仮)にがんばってもらうしか。」
どすこいさん「エトランゼ ●」
癒し系サンタさん「ゴライオンさんじゃないんだ」
エトランゼさん「おしい でもちょっと白い」
9日目の朝となりました。(14/04/03 01:27:11)
めんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんまさんを狙います。 >>> ゴライオン <<<
面子さん「いいとこ吊れた」
面子さん「おし」
8日目の夜となりました。(14/04/03 01:26:48)
エトランゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エトランゼさん3 票投票先 → 硝子の少年さん
(仮)さん1 票投票先 → 硝子の少年さん
ゴライオンさん0 票投票先 → (仮)さん
めんまさん0 票投票先 → エトランゼさん
硝子の少年さん2 票投票先 → エトランゼさん
どすこいさん0 票投票先 → エトランゼさん
面子さん「共有が頼みの綱」
癒し系サンタさん「共有が正解してる」
アレクスさん「指定しないなら村人が1人ブレれば・・・
3-3なら共有に合わせるだろうけど。」
めんまさん「でいける」
めんまさん「えんとらんぜ ゴライオン」
(仮)さん「どすこいさんは私の発言を追ってください」
エトランゼさん「なので仮を軸に他を吊ります」
エトランゼさん「仮はわりと早い段階で硝子殺しにかかっていて、今ゴライオンが仮を殺そうとした」
硝子の少年さん「エトランゼさんはサンタさんしか目に入ってなかったのがおかしすぎますので」
(仮)さん「今のところ 硝子→エントランゼで考えてます」
どすこいさん「意思表示に入れた(仮)から処理したいんだが」
(仮)さん「誘導理由が全てメタになってしまうので
明かせないのがこのやり方の駄目なところですね」
癒し系サンタさん「ゴライオンさんはさすがに今日吊れるんじゃない」
ゴライオンさん「ゴライオン死ぬと負け確です、強権発動するなら2日前がリミットでした」
エトランゼさん「とおもいましたがゴライオンから仮誘導入るなら考えなおしましょう」
硝子の少年さん「まあエトランゼさんの殴りが不自然に感じたのは確かなのでサンタさんの中身関係なくエトランゼさんは吊りますけどね」
めんまさん「もう誰も信用できないからゴライオン吊ろうよ」
アレクスさん「狩人が強すぎたから未だにGJ恐れているのか?」
エトランゼさん「仮吊り」
ゴライオンさん「仮さんは様子見系ですが吊り数には気を使ってましたね」
面子さん「共有指定しろ。村に任せたら負けるぞ」
硝子の少年さん「どう見てもエトランゼーサンタと思ってたのにこれは困りましたね
正直仮さんみたいなところ全然見てないんですけど」
(仮)さん「結局エントラんぜ ゴライオン最終日になりそうです」
アレクスさん「エトランゼ・・・
それにゴライオンまで・・・T-T」
めんまさん「おはy」
(仮)さん「おはようございます」
(仮)さん「なるほど、この噛みも含めて狩人の手柄です」
どすこいさん「いいや狩人サンタやろ」
ゴライオンさん「いけませんね、吊れてない」
どすこいさん「そこ食われるとは意外だな」
硝子の少年さん「おはよー」
アレクスさん「おつかれさまでした。」
エトランゼさん「狩人を430まで募集します」
ゴライオンさん「おはようございます」
どすこいさん「霊能CO どすこい:ゴレンジャー○自己嫌悪●シルミナ○丹○意思表示欄○癒し系サンタ○」
8日目の朝となりました。(14/04/03 01:20:59)
アレクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレクスさんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
自己嫌悪さん「共や霊は最後に一人どっちか残ってる形で十分だし、グレーでいいけど
吊り増えてなければ本当はもう終わってるはずなんだよなあ」
どすこいさんの独り言「まだ2w健在なんだが」
どすこいさんの独り言「霊能CO どすこい:ゴレンジャー○自己嫌悪●シルミナ○丹○意思表示欄○癒し系サンタ○」
面子さん「俺生きてたらグレー護衛はしてこないのでGJは出ない」
シルミナさん「GJ出ると吊り3グレ4だから狩人の幻想に脅かされるはず!」
ゴライオンさんの遠吠え「ではアレクスいきますか」
(仮)さんの独り言「狩人吊りの可能性もあるので指定派が騒ぐところですね」
面子さん「グレー噛んでくれるならありがたい」
エトランゼさんの遠吠え「なんだかんだ、アレクス噛みかなぁ」
ゴライオンさんの遠吠え「明日しのげば、ですがだいぶ狭い」
自己嫌悪さん「なんでこれでゴライオン投票が1も来ないんだろう」
どすこいさんの独り言「サンタ○ こいつ狩やろ(震え声)」
癒し系サンタさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/04/03 01:16:25)
癒し系サンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エトランゼさん1 票投票先 → 癒し系サンタさん
(仮)さん1 票投票先 → 硝子の少年さん
癒し系サンタさん3 票投票先 → エトランゼさん
ゴライオンさん0 票投票先 → (仮)さん
アレクスさん1 票投票先 → 硝子の少年さん
めんまさん0 票投票先 → 癒し系サンタさん
硝子の少年さん2 票投票先 → 癒し系サンタさん
どすこいさん0 票投票先 → アレクスさん
面子さん「俺が噛まれた意味が分かってないだろ」
アレクスさん「サンタもゴライオンも今吊る必要性を感じない。」
めんまさん「サンタ先でもいいがゴライオン残しとくとろくなことない」
どすこいさん「硝子よりアレクスか(仮)の色を見たいんだが」
エトランゼさん「だから吊るのです」
硝子の少年さん「エトランゼさんさすがにそこまで不自然に殴ると身内誘導バレバレの興ざめなんでやめてくれませんかね」
癒し系サンタさん「そういう事は明言しない方がいいよ 狼に利用される>エトランゼさん」
意思表示欄さん「(仮)は初日に硝子の俺投票に乗った時点でなんも考えてないのが俺の中で確定した」
エトランゼさん「なので吊り3の内に私はサンタを殺します」
エトランゼさん「サンタとセットで最後まで生き延びた場合、絶対サンタ投票してる」
(仮)さん「硝子さん起点にチェーンがいいですかね」
アレクスさん「ゴライオンさんより硝子の少年さんを吊りましょう。
そうしましょう。」
エトランゼさん「実際のところ黒いと思ってないんだけど」
癒し系サンタさん「サンタ白なんだってば>エトランゼさん」
ゴライオンさん「うむ吊りたいなら遠慮しなくていいのよ」
めんまさん「俺はゴライオンを吊りたいんだ」
エトランゼさん「サンタ黒なんだからつるの」
アレクスさん「なるほど、では面子さんが噛まれているので
硝子の少年さんを吊りましょう。

狩人狙いの噛みですね。」
癒し系サンタさん「自分吊るともう無駄吊りできなくなるんだけど」
面子さん「ゴライオン吊れよ」
どすこいさん「サンタよりこの3人の方吊りたいわ」
(仮)さん「立て直しが必要ですね。」
硝子の少年さん「昨日もいいましたがヒントを言うと狼は露骨に身内殴ってるので」
癒し系サンタさん「サンタ白なんだけど吊るの?」
カルビさん「不運なのか幸運なのか読めませんぞ」
エトランゼさん「サンタを吊ります >ゴライオン」
ゴライオンさん「さて初日に適当に誘導しためんこが死んでます、どうしましょうか」
意思表示欄さん「アレクスとか俺吊るまでうるさいだろうから余裕ない場面で吊られるよりかマシだよ>面子」
癒し系サンタさん「面子さんって白かったっけ」
カルビさん「1/2を3回失敗したのに、1/5は1回で成功怖い」
意思表示欄さん「◆硝子の少年さん 「いい忘れていましたが私は常に狩人を狙って投票しているので」
これキチガイRPなんかなあ」
癒し系サンタさん「ホントだ 死体でてる」
面子さん「というかくだらない吊りに使ってんじゃねーよ」
(仮)さん「2ミスですね 1ミスなら許容できましたが2ミスは許容できません」
硝子の少年さん「いい忘れていましたが私は常に狩人を狙って投票しているので」
アレクスさん「てへぺろ」
ゴライオンさん「とうとう死体が出たか」
エトランゼさん「やっぱり霊生きてる内にサンタ吊りましょう」
面子さん「やっぱり無理か」
アレクスさん「残り7灰か。」
癒し系サンタさん「硝子の少年さん 違うじゃないですか」
エトランゼさん「んー」
硝子の少年さん「おはよー」
(仮)さん「おはようございます」
めんまさん「おはよ」
アレクスさん「おはよう」
ゴライオンさん「おはよう」
どすこいさん「(仮)さん 0 票 投票先 → 意思表示欄さん
アレクスさん 1 票 投票先 → 意思表示欄さん
硝子の少年さん 2 票 投票先 → 意思表示欄さん」
癒し系サンタさん「おはよ」
どすこいさん「霊能CO どすこい:ゴレンジャー○自己嫌悪●シルミナ○丹○意思表示欄○」
7日目の朝となりました。(14/04/03 01:09:48)
面子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面子さんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
どすこいさんの独り言「だが3人が浮上した」
どすこいさんを護衛します。 >>> 面子 <<<
意思表示欄さん「◆アレクスさんの独り言 「狩人が有能なのでいい柱になったかもしれません。
柱と言うか、ただのCOなし扱いでしょうけど。」
少なくともあんたよりは役に立ったぜ!
狩人噛まれるけどな!」
意思表示欄さん「凄腕狩人いらっしゃい」
エトランゼさんの遠吠え「面子からいこう」
ゴライオンさんの遠吠え「ほい」
面子さんの独り言「でもそろそろ霊能噛むんじゃね。でもなー」
エトランゼさんの遠吠え「その御二方を噛みましょう」
面子さんの独り言「また吊り増やすしかないじゃーねーか。
問うか霊能護衛したくない。共有鉄板でいい気がしてくる」
アレクスさんの独り言「狩人が有能なのでいい柱になったかもしれません。
柱と言うか、ただのCOなし扱いでしょうけど。」
エトランゼさんの遠吠え「どすこいが指揮とるかどうかって感じもするけどめんまが指定するならゴライオンさんがしんでしまいますね」
ゴライオンさんの遠吠え「指定いかないだろうなってのは仮と面子」
面子さんの独り言「何のために吊り増やしてると思うんだボケ」
エトランゼさんの遠吠え「サンタは狩人ではない」
(仮)さんの独り言「なるほど」
ゴレンジャーさん「狩人は噛まれるね」
面子さんの独り言「つまらない吊りに使いやがって」
意思表示欄さん「ゴライオンは捕まるだろうけどエトランゼかあ
おつかれ」
どすこいさんの独り言「どないなっとるんや ○だわ」
6日目の夜となりました。(14/04/03 01:05:17)
意思表示欄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エトランゼさん0 票投票先 → 意思表示欄さん
(仮)さん0 票投票先 → 意思表示欄さん
癒し系サンタさん0 票投票先 → 意思表示欄さん
ゴライオンさん1 票投票先 → 意思表示欄さん
アレクスさん0 票投票先 → 意思表示欄さん
めんまさん0 票投票先 → 意思表示欄さん
硝子の少年さん1 票投票先 → 面子さん
面子さん1 票投票先 → ゴライオンさん
意思表示欄さん7 票投票先 → 硝子の少年さん
どすこいさん0 票投票先 → 意思表示欄さん
どすこいさん「柱は吊る 慈悲は無い」
エトランゼさん「誰のことかというと面子さんのことです」
意思表示欄さん「いいから俺を吊れよ
残しても明日以降完ステするぞ」
アレクスさん「>>意思
自己嫌悪狼で丹狂人と言いましたよ。」
癒し系サンタさん「丹は狂だし>語ライオン」
エトランゼさん「柱ってだけで簡単に村前提で進めて他吊ろうって言い出すのも中々それであれですけどね」
めんまさん「ゴライオン吊りてええ」
意思表示欄さん「死体なしだから狩人保護にもなるしな
推理情報は十分落として死ぬんだから感謝しろよ」
ゴライオンさん「丹の○だが囲いっぽくはないよね硝子」
(仮)さん「プランCは硝子さんを吊る方向なんですが
それは今のところ考えてませんね」
意思表示欄さん「まあ自分でも現状ヘイトがかなり集まってるのは理解してるから
吊れる余裕があるうちに吊られるほうが村に貢献できるといえる」
面子さん「柱とか吊る具合ならグレランとか指定すればいいだろ。」
エトランゼさん「言葉の通り受け取るなら白いんだけど狼が失言取り繕っても同じ発言するはず」
癒し系サンタさん「私は村なんでお気になさらず」
自己嫌悪さん「偶数なので吊りは増えないけど、狩人を噛むためのチャンスは減らしてる」
エトランゼさん「癒し系サンタがどっちかなんだよなぁ」
ゴライオンさん「ライオンなので吊り先決まってそうな日は働きません
働かない正義」
意思表示欄さん「推理wそれって俺が狼ってやつだろww」
アレクスさん「そして、悪いけどあなたより先に吊られるつもりは「毛頭ない」んだな。

わたしはきちんと推理も見せている。
自己嫌悪狼で丹狂、そして狂が出た理由まで2日目の時点できっちり示しています。
癒し系サンタさん「硝子の少年さんは一周回って白くなった」
(仮)さん「ここでプランBを発表すると最終日硝子 面子 (仮) +@
なんです」
めんまさん「お、面子気が合うね」
ゴライオンさん「意思表示は2日目カルビをdisりつつ
予告把握してたり占いの動向はキッチリ把握しつつ噛まれ真盲信体勢でしたね」
めんまさん「俺はゴライオンの潜伏感にもやもやする」
面子さん「怪しいけどそこよりもゴライオン吊りたいです」
意思表示欄さん「間違いなく俺を吊ってね」
意思表示欄さん「村認定欲しさの柱ではありませんー」
エトランゼさん「占い生存でもないのに狩保護に柱だす必要は皆無なのでこの柱は村認定なんてしません」
意思表示欄さん「硝子は初日からキチガイ言動が目立つ
こんなの間違っても最終日に残したらアカンで」
ゴライオンさん「まだ出るのか死体なし」
どすこいさん「狼グレー食わないのな 狩人はワイをガンガードか」
硝子の少年さん「どれだけ身内で殴り合っても白くなりませんよ」
めんまさん「オオカミどした」
癒し系サンタさん「意思表示欄さんとアレクスさんどっちも吊っておけば1wは吊れるんじゃないかと予想」
面子さん「そんなところよりゴライオン吊れよ」
(仮)さん「おはようございます」
シルミナさん「偶数になったところでグレ噛みに変更すれば詰みは回避できるけども」
アレクスさん「>>意思表示欄

いいですよ。
わたしは万が一「意思表示欄さんが霊結果○」なら吊られてもいいです。
もちろんこれは非狩人宣言じゃないですよ。
だって、ぶっちゃけあなた狼ですよね。」
ゴライオンさん「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるゴライオン 」
意思表示欄さん「俺つっていーよ
霊まで色みたいとかアホなこと言い出したし狩人保護になったるわ」
硝子の少年さん「おはよー」
癒し系サンタさん「狩人凄すぎワロタw」
面子さん「狼ヤル気あるのか」
どすこいさん「柱吊りで」
めんまさん「おはよ」
アレクスさん「おはよう」
癒し系サンタさん「おはよう」
意思表示欄さん「◆アレクスさん  「わたしは意志表示欄さんの台詞で
意思表示欄さん●かつシルミナ○確信ですので。」
その俺とおんなじことやってるんだけど
それを理由に誘導するんならお前自身も相当くさいということになる」
面子さん「おはよう」
意思表示欄さん「あーはいはい柱CO」
どすこいさん「霊能CO どすこい:ゴレンジャー○自己嫌悪●シルミナ○丹○」
6日目の朝となりました。(14/04/03 00:59:23)
めんまさんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
面子さんの独り言「グレー噛みなら問題ない」
面子さんの独り言「二択外した気がする」
どすこいさんの独り言「ガラスは混乱した村やろ」
エトランゼさんの遠吠え「2w生存勝利が望ましかったけどきっついなあ 最終日のいち取りが今だに出来ない」
めんまさんを護衛します。 >>> 面子 <<<
どすこいさんの独り言「ゴライオンもそれっぽいな」
エトランゼさんの遠吠え「もう一度GJ出た場合もう役噛みはしません 全て灰で面倒なのを殺します」
自己嫌悪さん「いや、なに言ってんの。
そこまでして役職とか噛む意味ないだろ
狩人だけ噛めれば極端な話、霊と共有だけなら両方最後まで残しても勝負できるっていうのに」
ゴライオンさんの遠吠え「まあ奇数ですしね」
どすこいさんの独り言「意思表示−面子辺りか」
エトランゼさんの遠吠え「吊りを増やした狩人は満足して霊護衛をしているので共有者を噛みます」
面子さんの独り言「マジで悩むな」
ゴライオンさんの遠吠え「っとラグった」
ゴライオンさんの遠吠え「うーむ、指定飛びそうにないポジだと面子ですかね」
ゴライオンさんの遠吠え「うーむ、指定飛びそうにないポジだと面子ですかね」
意思表示欄さんの独り言「狩人保護にはなるわ」
さん「おつかれ」
エトランゼさんの遠吠え「雲行きがあやしいぞぉ」
どすこいさんの独り言「丹○ しってた」
意思表示欄さんの独り言「◆どすこいさん 「意思表示吊って色見たい気がするぜ」
もう勝手にやってろ」
5日目の夜となりました。(14/04/03 00:54:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エトランゼさん0 票投票先 → さん
(仮)さん0 票投票先 → 意思表示欄さん
癒し系サンタさん0 票投票先 → さん
ゴライオンさん0 票投票先 → さん
アレクスさん1 票投票先 → さん
めんまさん0 票投票先 → アレクスさん
硝子の少年さん0 票投票先 → 意思表示欄さん
面子さん0 票投票先 → さん
意思表示欄さん3 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → どすこいさん
どすこいさん1 票投票先 → 意思表示欄さん
めんまさん「色見るとかそこまで余裕ない」
アレクスさんわたしは意志表示欄さんの台詞で
意思表示欄さん●かつシルミナ○確信ですので。
どすこいさん「丹はどうせ○やろ」
意思表示欄さん「いやいや、それなら明日投票はまだわかる
昨日投票はおかしくね?っていう話
お前の行動がシルミナ○を前提としたものになってるんだよ」
どすこいさん「意思表示吊って色見たい気がするぜ」
面子さん「ゴライオンは絶対吊っておかなければならない所だな」
癒し系サンタさん「◆自己嫌悪 「ぐっばい。
なんで狼まで出たのかわからんけど」
>この発言鵜呑みにしてたからなんだけどね」
(仮)さん「なら私も無視しましょう」
アレクスさん「同じ理由ですね。

丹偽かつシルミナ●の可能性を考えていない意思表示欄さんは狼だと思っています。」
癒し系サンタさん「自己嫌悪狂だと思ってたから●出てビックリした」
硝子の少年さん「シルミナさんの遺言を無視するなんてシルミナさんがかわいそうじゃないですか
もちろん私は無視しますがね」
エトランゼさん「そーなんですよね
そもそも演技でなければ自己嫌悪○だと思い込んでたと思われる発言まであったんですよね >サンタ」
意思表示欄さん「なんだ言い返せないのか
アレクス吊りで問題なさそうだな」
アレクスさん「じゃあ、丹さん吊って意思表示欄さんを吊って
そしてLWを探す作業ですね。」
めんまさん「アレクス寝坊だぞー」
面子さん「明日からゴレンジャー投票者吊っていけばいい」
アレクスさん「おはよう」
めんまさん「ゴリゴリのスーパー頭脳の狩人に感謝やな」
癒し系サンタさん「シルミナさんが〇だと思ってたからの発言なんだけど>エトランゼさん」
さん「霊能と共有の2択噛みでいいよ。GJ出まくってもいいから。」
めんまさん「名誉占い師にはさよなら」
どすこいさん「ゴライオンさん 0 票 投票先 → シルミナさん
めんまさん 0 票 投票先 → シルミナさん
面子さん 0 票 投票先 → シルミナさん
意思表示欄さん 3 票 投票先 → シルミナさん
丹さん 0 票 投票先 → シルミナさん」
エトランゼさん「が、シルミナより優先し癒し系サンタさんを処刑すべきと考えた理由だったのでした」
(仮)さん「そうしましょう」
エトランゼさん「◆癒し系サンタ 「丹さんの真なんて追うんですか?」

丹偽で見るにしろ偽の●=村人とはならない。
ゆえに癒し系サンタを吊って●だったのならばシルミナ●が見えていた人物と捉えることが可能だった為の癒し系サンタ吊り提案

そして丹真なら放置しておけば噛まれてる可能性まである為」
硝子の少年さん「丹さんは名誉占い師としてこの村に残っていただきましょう」
ゴライオンさん「グッバイ」
癒し系サンタさん「丹さん吊りましょう」
自己嫌悪さん「狩人がナイスっていうより狼の噛みがよくない方が大きいと思う」
めんまさん「おはよ」
意思表示欄さんおれはシルミナ村だと確信してるけどアレクスはそんな俺をおかしいって言うんだから当然●の可能性も考えてるんだろう?
だったら
アレクスさん 1 票 投票先 → 意思表示欄さん
子の投票はおかしくない?
シルミナ●なら俺はシルミナを村だと前提して話をしてたことになるから非狼濃厚のはずなんだけど
まだ霊結果が出ないうちになんで投票した?
アレクスこそシルミナ○っていうのを知ってて言ってるんだろう
面子さん「吊り増えたので丹吊りでいいですね」
ゴライオンさん「おはよう」
(仮)さん「おはようございます」
さん「人外探し」
硝子の少年さん「おはよー」
癒し系サンタさん「凄腕の狩人がいますね」
自己嫌悪さん「無理する必要ないのに。」
エトランゼさん「奇数なら丹吊るか」
意思表示欄さん「じゃあ丹吊りで問題ない」
癒し系サンタさん「吊り増えたー」
シルミナさん「これはナイス狩人」
面子さん「おはよう」
意思表示欄さん「おはよう」
エトランゼさん「ふえた」
さん「占いCO 面子○」
どすこいさん「霊能CO どすこい:ゴレンジャー○自己嫌悪●シルミナ○」
癒し系サンタさん「おサンタ」
5日目の朝となりました。(14/04/03 00:48:45)
めんまさんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
面子さんの独り言「死体なしこいよ。グレー噛みなら無理だけどさ」
面子さんの独り言「あーいやだいやだ」
エトランゼさんの遠吠え「くうか!」
ゴライオンさんの遠吠え「ま、食えるなら喰いましょう」
エトランゼさんの遠吠え「無理に抜くこともないので適当に灰噛みに変更します」
エトランゼさんの遠吠え「奇数で霊噛み勇気のない人狼ってバレてるから連噛み読まれるかな」
エトランゼさんの遠吠え「んーまあ 偶数進行で霊込みで○2つしかないからもう噛む必要ないっちゃないんだけど」
めんまさんを護衛します。 >>> 面子 <<<
さんの独り言「アレクス狼は当たっていると思う」
ゴライオンさんの遠吠え「ほいおk」
ゴライオンさんの遠吠え「指定飛びそうにないとこ食べましょうか」
エトランゼさんの遠吠え「真占いぬかれた狩人なんて堅実にまもっててくださいよー連噛み」
どすこいさんの独り言「アレクス−面子あたりか」
シルミナさん「おつかれ」
エトランゼさんの遠吠え「めんどー」
どすこいさんの独り言「シルミナ○」
4日目の夜となりました。(14/04/03 00:44:05)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エトランゼさん0 票投票先 → 癒し系サンタさん
(仮)さん0 票投票先 → 意思表示欄さん
癒し系サンタさん1 票投票先 → 硝子の少年さん
ゴライオンさん0 票投票先 → シルミナさん
アレクスさん1 票投票先 → 意思表示欄さん
めんまさん0 票投票先 → シルミナさん
硝子の少年さん2 票投票先 → 意思表示欄さん
シルミナさん5 票投票先 → アレクスさん
面子さん0 票投票先 → シルミナさん
意思表示欄さん3 票投票先 → シルミナさん
さん0 票投票先 → シルミナさん
どすこいさん0 票投票先 → 硝子の少年さん
シルミナさん「◆アレクスさん 「シルミナさんが霊結果○なら意思表示欄さんは吊りましょう。必ず吊りましょう。」
俺村なの知ってて言ってる」
癒し系サンタさん「サンタは村」
意思表示欄さん「シルミナ○なら遺志をついでアレクスに投票しますね
硝子とかいう丹の○と一緒になって言いがかりで誘導かけてくるのは怖いわ」
シルミナさん「アレクス・サンタで2狼と見た」
ゴライオンさん「死体なし出てるのでギリギリでgdるのはやめましょう」
エトランゼさん「真面目に考え、現状癒し系サンタさんを吊ることで私の中で今後吊らなくてよい位置を見定めることが可能と考えました」
アレクスさん「シルミナさんが霊結果○なら意思表示欄さんは吊りましょう。
必ず吊りましょう。」
癒し系サンタさん「なんで自分?」
シルミナさん「っつかあれか
俺がカルビ共有誤認してたから絶対に誤爆しない場所なのか俺はwww」
シルミナさん「誤爆考えねーの?>意思表示」
癒し系サンタさん「カルビ真の遺言銃殺でいいと思うんだけど」
エトランゼさん「癒し系サンタを吊ります」
エトランゼさん「癒し系サンタを吊ります」
エトランゼさん「癒し系サンタを吊ります」
シルミナさんエトランゼは村だと思ってるからもう少し真面目に発言してくれ
狼の片割れはアレクスだと思うがもう1人の狼を探すのは残った村人の役目だ
めんまさん「●つりでいいよね霊能さん」
面子さん「これからも意見は言うつもりですが期待なんてしてません」
意思表示欄さん「ああ、それか
カルビ真だと思ってるからシルミナ○だと思うのは当然だけど」
癒し系サンタさん「そっか 狂があるのか」
アレクスさん「わたしは意思表示欄さんは狼だと思いました。」
(仮)さん「で、本日は何処に投票すればいいんですか?」
癒し系サンタさん「ダメかな?>シルミナさん」
意思表示欄さん「◆硝子の少年さん  「丹さん盲信しつつ吊りです」
硝子の少年とかいう俺に粘着投票してるバカが黙る」
シルミナさん「丹は狂人だけど丹GJはありえるから無駄に狩人炙る結果になるだけ」
面子さん「あれほど俺は主張して無視したのはあなたです>めんま」
エトランゼさん「癒し系サンタさんが●だった場合、シルミナさんを残します」
(仮)さん「硝子さんの投票先に投票すればいいんです」
シルミナさん「それはやめたほうがいい>サンタ」
硝子の少年さん「丹さん盲信しましょう
我々にはもはやそれしか残されていないんです」
アレクスさん「まるでシルミナさんが○なのを知っているみたいな言い方ですね。

シルミナさん吊って丹さんが真と言っている人が黙るんですか?
霊結果●なら、ますます増長するのでは?」
エトランゼさん「シルミナ吊りを取り下げ癒し系サンタさんを吊ります」
さん「明日●見つけて終わり」
めんまさん「面子は人任せかよ」
癒し系サンタさん「丹さんの真追うなら今日丹さん護衛の狩人出ていいんじゃない?」
面子さん「ほぼ想定できた事態なんですから霊能と共有で頑張ってくださいな」
癒し系サンタさん「丹さんの真なんて追うんですか?」
意思表示欄さん「ごめん面白いとか言われても何が琴線に触れたのかわからんわ・・・」
エトランゼさん「自己嫌悪●ならたとえ霊結果がどうなろうが丹残しておけばよくね」
シルミナさん「何にせよ指示は早く出したほうがいいよ」
めんまさん「●吊るでしょふつうに」
めんまさん「自己嫌悪●ってめんどくね」
アレクスさん意思表示欄さんは面白いこと言いますね。
シルミナさん「いや、カルビ共有だと思って1−1で自己嫌悪妄信してたんさ」
ゴライオンさん「自己嫌悪○なんてあっさり内訳確定することはなかったか」
意思表示欄さん「自己嫌悪●だし偶数だしでシルミナさえ構わないなら●吊りでもいい」
面子さん「丹は狂人だろうな。
ポカ打った真もなくないですがほぼ狂人です」
エトランゼさん「カルビを噛んでおきながらこんな発言をしているのだとしたら、相当あざといですね」
アレクスさん「シルミナさん吊りましょう。」
どすこいさん「占いロラしても狂やろか」
シルミナさん「自己嫌悪●なら丹は真狂残しでグレ吊ったほうがいいでしょ」
意思表示欄さん「丹真とか言い出すバカを黙らせたいならシルミナ吊りはアリだけど」
めんまさん「おはよ」
エトランゼさん「◆シルミナ 「あー……カルビ占いだったのか
これ最悪だ、すまん」」
硝子の少年さん「おはよー」
どすこいさん「じゃけん占いロラせなな」
(仮)さん「おはようございます」
癒し系サンタさん「自己嫌悪●なの?」
さん「人外探し」
ゴライオンさん「おおっと!」
シルミナさん「じゃあ俺吊っとく?」
意思表示欄さん「確定GJ」
シルミナさん「おはよう」
どすこいさん「霊能CO どすこい:ゴレンジャー○自己嫌悪●」
面子さん「おはよう」
ゴライオンさん「おはよう」
どすこいさん「GJや!」
さん「占いCO シルミナ●」
4日目の朝となりました。(14/04/03 00:36:54)
めんまさんを狙います。 >>> エトランゼ <<<
シルミナさんの独り言「噛み切り合ったりして(・ω・)」
面子さんの独り言「パンダ吊った村が悪い」
面子さんの独り言「俺噛まれると思うな。」
どすこいさんの独り言「まぁ1w吊れたが残り2wが潜伏しとるなぁ」
エトランゼさんの遠吠え「130でいいか」
ゴライオンさんの遠吠え「ほい」
どすこいさんの独り言「狐は溶けたし狂やろな」
エトランゼさんの遠吠え「共有者を噛み、私かゴライオンさんが●を貰ってしまった場合霊護衛ついてるものと判断し占い噛みをしましょう」
ゴライオンさんの遠吠え「おっけ」
ゴライオンさんの遠吠え「だよねえ
吊り増えないから死体なし出してもいいっちゃいいけど」
どすこいさんの独り言「丹は狐狂やろか」
エトランゼさんの遠吠え「偽だと思います 思うのでこのまま共有者を噛みます」
自己嫌悪さん「困ったならまぁ噛んでもいいよ>相方
だって噛んだところで○なんて2人しかいないんだから、余裕はある」
めんまさんを護衛します。 >>> 面子 <<<
エトランゼさんの遠吠え「霊かめたらおいしいけどまあむりでしょう」
シルミナさんの独り言「萎えた云々はブラフだけど」
シルミナさんの独り言「マジでカルビ共有誤認してたなぁ」
ゴライオンさんの遠吠え「んーどっちだろうね
対抗の予告先なんて見てないあたり真っぽいけど」
どすこいさんの独り言「自己嫌悪● せやろ」
自己嫌悪さん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/04/03 00:32:23)
自己嫌悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エトランゼさん0 票投票先 → 自己嫌悪さん
(仮)さん0 票投票先 → 自己嫌悪さん
癒し系サンタさん0 票投票先 → 自己嫌悪さん
ゴライオンさん1 票投票先 → 自己嫌悪さん
アレクスさん1 票投票先 → 自己嫌悪さん
めんまさん0 票投票先 → 自己嫌悪さん
硝子の少年さん0 票投票先 → 意思表示欄さん
シルミナさん0 票投票先 → アレクスさん
面子さん0 票投票先 → 自己嫌悪さん
意思表示欄さん1 票投票先 → 自己嫌悪さん
さん0 票投票先 → 自己嫌悪さん
自己嫌悪さん10 票投票先 → ゴライオンさん
どすこいさん0 票投票先 → 自己嫌悪さん
シルミナさん「俺噛まれたら投票先吊ってくれ」
アレクスさん「狂人が噛まれ防止ででてきたのでは?」
意思表示欄さん「ゴレンジャー投票に関しては後悔してない
あいつが悪い」
エトランゼさん「来たれ狐軸の時代」
癒し系サンタさん「一瞬潜伏真に見えなくもなかったワケではないって事もなかった」
(仮)さん「アレクスさん自己嫌悪さん狼だと思ってるんですか、
そりゃまた意外な感じですね」
意思表示欄さん「ていうか対抗の予告先を占うっていうのがそもそもね
真でもいらないっていう
グレランゲーにした方がマシ」
エトランゼさん「これだけは否定させない」
シルミナさん「◆アレクス 「なるほど。
めんま-カルビで共有ですか。
いい戦略ですね。」

この発言に騙されてパンダ吊っちまうは遺言銃殺出ちまうはでマジ萎えてる」
エトランゼさん「ゴレンジャー投票は正しかったのだ
しかし足りなかったのだ」
シルミナさん「っつか丹が人外なら何で狐も占いも消せたのにのこのこ出てきてんだ」
癒し系サンタさん「占いロラだね」
アレクスさん「では狼のはずの事故嫌悪・・・いや自己嫌悪さんを吊りましょうか。」
面子さん「占いロラの後ゴレンジャー投票者吊ればいいです」
ゴライオンさん「ああほんとだ予告って言ってる」
めんまさん「もちろんロラで問題ないが情報源減ったな」
癒し系サンタさん「カルビさんなんで昨日出たし」
シルミナさん「あー……カルビ占いだったのか
これ最悪だ、すまん」
面子さん「占いロラで問題ないですね」
めんまさん「遺言か」
癒し系サンタさん「◆アレクス 「なるほど。
めんま-カルビで共有ですか。
いい戦略ですね。」
>これかな」
面子さん「どう見ても遺言銃殺です」
意思表示欄さん「カルビさん 0 票 投票先 → 坂本どんさん
予告しますって宣言があった以上遺言ですよね」
(仮)さん「あのCO渋りが村人だと見抜けない人は
硝子の少年さんとstay with me 投票することだ」
エトランゼさん「私です >シルミナ」
アレクスさん「共有噛まれましたね。」
どすこいさん「遺言銃殺やろこれ」
癒し系サンタさん「カルビさんの遺言銃殺っぽいなぁ」
シルミナさん「昨日誰か共有カルビっつってなかった?」
硝子の少年さん「丹さん盲信しつつ吊りです」
面子さん「占いロラで問題ないです。
吊った村のせい人です」
自己嫌悪さん「ぐっばい。
なんで狼まで出たのかわからんけど」
シルミナさん「あれ」
エトランゼさん「次回からパンダ吊り提案と同時に占われ柱することも考えておきましょう この137922番地に於いてはすぎたことですが」
アレクスさん「おはよう」
ゴライオンさん「とりあえずグッバイ自己嫌悪ですね」
シルミナさん「そして意思表示の把握が遅すぎる」
癒し系サンタさん「共有噛まれてないよ>シルミナさん」
面子さん「そして予告先占ってる丹も真はない」
意思表示欄さん「パンダ吊りになった理由としては●自身の立ち振る舞いの悪さがある
ひどすぎて身内切りあるかなんて思ったぐらいにひどい」
ゴライオンさん「遺言か、潜伏か」
エトランゼさん「なるほど」
シルミナさん「パンダなんていない>面子」
癒し系サンタさん「丹さんが潜伏真でしょうか」
(仮)さん「おはようございます」
硝子の少年さん「おはよー」
めんまさん「遅れた」
ゴライオンさん「隣だったので一人くらい私に入れるのがいるかと思いましたが
どうやらこの村にドジッ子はいないようです」
面子さん「だからパンダ吊りやめろって言ったのに」
カルビさん「これはあまり良くない銃殺ですぞ」
めんまさん「やべおはよ」
意思表示欄さん「じゃあ自己嫌悪と丹と順に吊っていきましょうね」
さん初日の隣占い

人外探し
カルビさん「お疲れ様」
シルミナさん「共有噛みはひでぇww」
面子さん「おはよう」
どすこいさん「おっ銃殺か?」
ゴライオンさん「ほう」
さん「占いCO 硝子の少年○坂もとどん○」
シルミナさん「おはよう」
癒し系サンタさん「銃殺おめ」
坂本どんさん「しんだ」
意思表示欄さん「おはよう」
自己嫌悪さん「やったね」
どすこいさん霊能CO どすこい:ゴレンジャー○
ゴライオンさん「5匹そろって5ライオン」
癒し系サンタさん「おはサンタ」
3日目の朝となりました。(14/04/03 00:26:11)
カルビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坂本どんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルビさんを狙います。 >>> 自己嫌悪 <<<
(仮)さんの独り言「その村にロマンスが存在すればロマンスが人外か村かを見極めて
村ロマンスならロマンスの投票先に投票をする戦略をロマンスにおんぶにだっこ 略してロマンこ こう名付けよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シルミナさんの独り言「ゴレンジャーの反応は白いんだよなぁ」
自己嫌悪さんを護衛します。 >>> 面子 <<<
どすこいさんの独り言「霊炙った坂本どんと面子に●おるんやないか?」
カルビさんの独り言「出ても文句言われ、噛まれても文句言われる形は辛いですぞ」
意思表示欄さんの独り言「身内切りかな」
エトランゼさんの遠吠え「狂人だったら自己嫌悪に陥りそうですがどっちかというと狂だとあからさまなので真だとおもいたいところですね」
自己嫌悪さんの遠吠え「おkなら発言念のために抑えておいて。130かみ」
どすこいさんの独り言「これは霊食いやろな(すっ呆け)」
意思表示欄さんの独り言「めんどくせえ●
あんな共有ブラフみたいなのばら撒いてたら却って印象悪い」
ゴライオンさんの遠吠え「おっけー」
ゴレンジャーさん「しかも銃殺しやがった」
どすこいさんの独り言「ゴレンジャー○」
ゴライオンさんの遠吠え「即抜きと信用は騙る人のこのみでよいです」
めんまさんの会話「なんか潜伏っぽいこと思われてんな」
エトランゼさんの遠吠え「霊噛むのそれとも他噛むの」
自己嫌悪さんの遠吠え「問題なければカルビ噛みに行っちゃうけど」
ゴレンジャーさん「カルビさん無茶しやがって」
カルビさんの独り言「【能力発動】占いの結果、坂本どんさんは「村 人」でした。」
坂本どんさんを占います。 >>> カルビ <<<
2日目の夜となりました。(14/04/03 00:21:41)
ゴレンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
坂本どんさん2 票投票先 → さん
エトランゼさん0 票投票先 → ゴレンジャーさん
カルビさん0 票投票先 → 坂本どんさん
(仮)さん1 票投票先 → 意思表示欄さん
癒し系サンタさん0 票投票先 → ゴレンジャーさん
ゴライオンさん0 票投票先 → ゴレンジャーさん
アレクスさん0 票投票先 → ゴレンジャーさん
めんまさん0 票投票先 → 面子さん
硝子の少年さん0 票投票先 → 意思表示欄さん
シルミナさん0 票投票先 → ゴレンジャーさん
ゴレンジャーさん8 票投票先 → 自己嫌悪さん
面子さん1 票投票先 → 坂本どんさん
意思表示欄さん2 票投票先 → ゴレンジャーさん
さん1 票投票先 → ゴレンジャーさん
自己嫌悪さん1 票投票先 → ゴレンジャーさん
どすこいさん0 票投票先 → (仮)さん
面子さん「COなしなのかよ。なんで渋ったんだ」
シルミナさん「でもまぁ相方初日コールで潜伏解除がいないなら潜伏占いはいねーだろう」
硝子の少年さん「引き分けとか弱者の戦略ですね」
意思表示欄さん「俺なら潜ってるけど
相方初日だからって2日目になんでもかんでもCOしなくてはいけないわけじゃない」
エトランゼさん「ゆえにパンダ吊りが正解である」
ゴライオンさん「◆面子さん 「霊能も出ていいよ」

霊能出ていいといっためんこさんに誘導しておやすみ」
エトランゼさん「自己嫌悪視点人外-1
カルビ視点確定狐生存」
カルビさん「ちなみに予告投票もしますぞ。」
シルミナさん「カルビかよwww」
ゴレンジャーさん明日、カルビさん噛まれたら、狐をたてにして、引き分けめざしなよ。
シルミナさん>意思表示欄
相方初日であること、ゴレンジャーとめんまがギリギリまで共有ブラフを撒いていたことを考えれば潜伏解除は何もおかしなことではない
カルビさん「ベストではないが、最悪を回避する選択をしますぞ」
アレクスさん「なるほど。
めんま-カルビで共有ですか。

いい戦略ですね。」
癒し系サンタさん「これじゃあ狩人が護衛先増えて役職抜かれる率が上がるだけなんじゃ?」
坂本どんさん「えっと結局グレランでいいのかい?>共有」
面子さん「共有初日なんだから焦らなくていいよ」
エトランゼさん「カルビ真だとしたら噛まれやすい状況、だからこそパンダ吊りです」
カルビさん「ベストは明日役職占い済でCO、バッドは噛まれ占い増えないなら自己真だなで進む」
意思表示欄さん「カルビは真なら残念すぎることをわかっていない
普通に護衛ぶらしに出てきたように見える」
めんまさん「はっきりさせてるよ」
面子さん「COしぶってるから役職もちの可能性が高い。
パンダ放置してグレラン」
自己嫌悪さん◆めんまさん 「んま相方は初日です」
はっきりはしとる
さん「投票済み」
硝子の少年さん「間を取って意思表示欄さんでも吊りましょうか」
ゴレンジャーさん「じゃあ、村人CO COなし。明日から絶望村になると予言」
めんまさん「面子もごれんじゃー囲うのか」
面子さん「パンダ吊りはカルビ真だと痛ですぎる。グレランでいい」
シルミナさん「◆めんまさん 「共有CO 相方生存」
◆ゴレンジャーさん 「自己嫌悪さん、かわいそうに」

130までにCOはっきりさせないとおこだよ」
(仮)さん「そ、早漏やがな」
癒し系サンタさん「相方初日でも今日は出なくていい気がするが・・・」
自己嫌悪さん「無いってば」
アレクスさん「おはよう」
めんまさん「カルビゴレンジャーオオカミくさいかも」
ゴレンジャーさん「自己嫌悪さん、撤回しないの?」
意思表示欄さん「ゴレンジャー吊りじゃねえか・・・めんどくさいから自己嫌悪の信用度上げます」
面子さん「ならパンダ吊りはやめてグレランだ。」
坂本どんさん「占いCOちょっとこのタイミングは・・微妙かも」
シルミナさん「相方ゴレンジャーじゃないんかいw」
ゴレンジャーさん「カルビさん、明日くわれるぞ」
面子さん「カルビはなんで出てきた。」
自己嫌悪さん「なんかよーわからんことになっとる」
カルビさん「理由:赤黄緑青黒で5人、白がない白じゃない…こやつ人外チームですぞ!」
めんまさん「囲いに来た」
カルビさん「相方初日なら出ますぞ」
(仮)さん「熱い焦らしプレイ」
癒し系サンタさん「最近はこの展開でも霊出すんだ ふーん」
カルビさん占いCO ゴレンジャー○
シルミナさん「↑早いもの勝ち」
ゴレンジャーさん「めんまさん?」
めんまさん「んま相方は初日です」
面子さん「相方も出していいよ>めんま」
ゴライオンさん「え、霊能でるのか」
硝子の少年さん「ゴレンジャーさんが共有ぽい動きしてるんで
共有COする前に全員投票を完了させましょう」
どすこいさんぼろ雑巾がぼろ雑巾CO! 霊能CO どすこい:
めんまさん「いや見ずに出ても田」
面子さん「霊能は今のうちに出ておいてください。
噛まれてもいいので」
意思表示欄さん「おいおいおいトラップかよ
楽勝ゲーになりそうだな」
さん「おはよう」
どすこいさん「なして共有出たん?食われたいん?」
シルミナさん「↑早いもの勝ち」
エトランゼさん「自己嫌悪さんが自己嫌悪に陥るのは今から5秒後」
坂本どんさん「1-0ですか。霊能さんでてきてくださいな」
自己嫌悪さん「そういうわけでどうぞ」
面子さん「共有も出てグレー狭めようぜ」
シルミナさん「おはよう」
ゴレンジャーさん「めんまさん、よろしくー」
癒し系サンタさん「おやすみサンタかな?」
意思表示欄さん「出なくていいから おやすみ」
めんまさん「共有CO 相方生存」
ゴレンジャーさん自己嫌悪さん、かわいそうに
どすこいさん「●だから伏せるんやで」
坂本どんさん「ふせろおお」
面子さん「霊能も出ていいよ」
坂本どんさん「いきなりくろだー」
ゴライオンさん「おっと失礼」
(仮)さん「おはようございます」
自己嫌悪さん「右占い」
意思表示欄さん「おはよう」
めんまさん「おはよ」
面子さん「おはよう」
坂本どんさん「おは」
硝子の少年さん「おはよー」
どすこいさん「 ̄| 大|相|撲|横|浜|場|所 | ̄」
自己嫌悪さん「占いCO ゴレンジャー●」
ゴライオンさん「アメリカで大人気!」
癒し系サンタさん「おはようサンタ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/03 00:14:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自己嫌悪 <<<
カルビさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ゴレンジャーさんは「村 人」でした。」
ゴレンジャーさんを占います。 >>> カルビ <<<
坂本どんさんの念話「どうしようかなあ」
ゴライオンさんの遠吠え「なんだやりたいんんじゃなかったんですね」
(仮)さんの独り言「村建てありがとう」
自己嫌悪さんの遠吠え「みんな潜伏するつもりなら、隣に●で出ますが。
130」
エトランゼさんの遠吠え「もしも全潜伏なら場合によっては占い抜きやすくするために騙るかも?」
坂本どんさんの念話「やっべ」
どすこいさんの独り言「●が出なかったら出るで」
エトランゼさんの遠吠え「単純に現環境で身内切りが少なさ過ぎて身内切りに見せかける戦術とり辛いから身内切りログを自ら作りたかっただけ
やりたい人いないなら適当に潜伏でいいか」
自己嫌悪さんの遠吠え「移したことも移さなかったこともあります」
ゴライオンさんの遠吠え「では私に打っても構いませんよ」
カルビさんの独り言「焼肉占い」
エトランゼさんの遠吠え「身内切りしたいけど●打つ人に申し訳なくて実行に移したことがないって人いますか?」
どすこいさんの独り言「ぼろ雑巾やな」
面子さんの独り言「のぞんでた役職が来た」
めんまさんの会話「おいおいおいおい初日ってどうゆうことおー!」
ゴライオンさんの遠吠え「よろー」
癒し系サンタさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
自己嫌悪さんの遠吠え「よろしく」
エトランゼさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/03 00:09:30)
ゲームマスター「追いついたので開始でどん」
めんまさん「よろです」
アレクスさん「はじまるー」
ゲームマスター「始めようと思ったけど一人遅れ」
ゴライオンさん「よろ」
(仮)さん「彼は前日会話を楽しみにわかめてにやってくる」
どすこいさん「3-8 → 13-8」
自己嫌悪さん「よろ」
癒し系サンタさん「よろしくー」
シルミナさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは始まり」
ゲームマスター「更新確認するぜよ」
意思表示欄さん「前日あんだけ喋り倒して赤になるのか・・・(困惑)」
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
kariさんが坂本どんに名前を変更しました。
どすこいさん「ずさなのね」
ゲームマスター「更新してる人は名前変更頼むぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:05:47)
望創碧さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが(仮)に名前を変更しました。
kariさんが硝子の少年に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが自己嫌悪に名前を変更しました。
自己嫌悪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:03:14)
かりさんが癒し系サンタに名前を変更しました。
kariさんがアレクスに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが面子に名前を変更しました。
kariさんが意思表示欄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんがゴライオンに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがエトランゼに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/03 00:02:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
面子さん「こんばんは」
kariさんがゴレンジャーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
意思表示欄さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:01:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:01:06)
ゴレンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:00:15)
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/03 00:00:01)
硝子の少年さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:58:31)
アレクスさん「やっぱり」
望創碧さん「同じ科だからね」
kariさんがカルビに名前を変更しました。
アレクスさん「孟宗竹の仲間みたいなものなのでしょうか?」
めんまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めんまさん「konntya」
めんまさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:39:01)
アレクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:38:17)
kariさんが望創碧に名前を変更しました。
望創碧さん「妄創碧、うん。これなら、クリエイティブで輝いてるイメージだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴライオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:36:18)
望創碧さん「メンヘラっていうのは悪いイメージだからちょっとゆとって妄想癖としよう」
望創碧さん「僕はメンヘラなのかもしれない」
望創碧さん「ああ、異世界に行きたい」
望創碧さん「いつでも行き来できて、向こうに行くと何故か世界を救った設定でみんなから尊敬されてちやほやされて、かつアルミがこっちの金くらいの価値を持っていてさ、こっちよりも文明が進んでいる異世界へ行ってみたい。」
望創碧さん「異世界に行きたい」
望創碧さん「最近さ、なんだか毎日に張りがないんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
癒し系サンタさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:25:19)
望創碧さん「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし付き合ってる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(仮)さん「よろしくお願いします」
カルビさん「こんばんは」
エトランゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:22:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:22:13)
坂本どんさん「15分くらいでもどってきます」
坂本どんさん「まだしばらくあつまらなそうなのですこし席外しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:21:44)
ゲームマスター「揃うまで待っててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
望創碧さん「違うよ、僕はこんな恥ずかしい妄想なんてしていないよ」
望創碧さん「いらっしゃい」
坂本どんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:17:12)
望創碧さん「狼の能力は、襲うではなく、「かみさまにおねがいしてやすんでもらう」と
マイルドな表現がいいね。」
望創碧さん「他にも、狼が噛むというのは問題だよ。まるで狼が噛む動物のようじゃないか。差別を感じてしまうよ」
望創碧さん「勿論、最後は「チームワークの勝利です」もしくは「全員の勝利です」とするべきだよ。
村の勝ちとか狼の勝ちとか、狐の勝ちと出すと負けが生まれてしまうからね。」
望創碧さん「「だれがおおかみ?」でクリックすると、狼だろうが村だろうが問答無用で
「あたりぃ」と表示させて右上のスコアに+100ずつ足していくのはどうだろう」
望創碧さん「人狼もちょっとばかりゆとりが足りないよね。
吊り計算できない子供達にも優しくするべきだと思うんだ。」
望創碧さん「円の面積の求め方も、2(rad^2)と書けば凄くシンプルだよね 」
望創碧さん「円周率は2。計算に3と違って煩わしさが消えるんだ」
望創碧さん「どうだろう、次は計算しやすく2にしてみないかな」
望創碧さん「π→3.14→およそ3→確定3」
望創碧さん「円周率を3に詰め込むんだ。」
望創碧さん「かくいう僕も詰め込み教育だよ」
望創碧さん「体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゆとりを持つ事を教育するからゆとり教育だよ」
望創碧さん「このゲームもね、ちょっと競争心を煽りすぎだと思うんだよ」
ゲームマスター「詰め込み教育世代です」
望創碧さん「ゆとり教育だね」
望創碧さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:04:18)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る