過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
スモトリ
◆NaJprX4MIA
[村 人]
(生存中)
 
 
7筒
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
テスト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンデオン
通りすがり
[狩 人]
(生存中)
 
 
素数
召夜 ◆YOtGD4RX3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
俵藤太
消化支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリブ海
へこきち
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミー
◆8c155SDDDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Iフィールド
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリエーリオ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
愛し君へ
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎する狐がいない村だよ?村 〜 137920番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「俺も覚えてないけど
さよならの時間だ・・・
アディオス!」
7筒さん耳も鼻もぺったんこだ!!
7筒さんやばい・・・
ブンブーン一家の内訳が思い出せない・・・
親父だっけ?兄だっけ?弟だっけ?
ゲームマスター「ベンジャミン・ブンブーン>わっふる」
7筒さんわっふるわっふる>GM
ゲームマスター「にしても、わっふるなかったなぁ」
俵藤太さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「みんな、お疲れ様でした!」
ロリエーリオさん「つまり後5分はやりたい放題ってことっすね!冗談っす!乙っす!」
カリブ海さん「もっともっと勉強します
ありがとうございました」
ゲームマスター「感謝はいらない、ただ騒げればいいのさ・・・」
カリブ海さん「そして同村のみなさまありがとうございました」
カリブ海さん「じゃあ自分も
GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「この村は45分になったら管理放棄します!」
素数さん「キーボード不調ここまで空気呼んでえらいぞ!!」
ゲームマスター「おつした〜」
素数さん「勉強してきます、村立て同村お疲れ様でした!」
素数さん「さてさてログみて」
ゲームマスター「「「帝王」はこのGMだ!!依然変わりなくッ!!
とか言おうとしたGMです。すいませんでした。」
ロリエーリオさん「「俵藤太さん 1 票 投票先 → Iフィールドさん
むりそここに投票してるやつ吊りたいまである。」
こんなこと言ってるやつはいたっすけどね」
7筒さん「俺はここらで4・2・0〜」
素数さん「かなしい>GM」
俵藤太さん「霊界非表示でしたので、全力で霊界騙りしました
でも二回も霊界騙りが破綻するのはなかなか無いですね」
ゲームマスター「村にもよるけど、がんばって沢山しゃべったのに初手吊りになるとかよくあるし・・・>素数」
素数さん「ゾーラって言われたらゼルダの伝説出てくる」
7筒さん「ゴルゴン・ゾーラ♪ゴルゴン・ゾーラ♪ゾラゾラゾラ♪」
俵藤太さん「最終日は最終日で殴り合えるから大丈夫
しかし、誰も初日の身内票に気づいてなかったような」
ゲームマスター「こんなことをやろうとしたGMです」
素数さん「どうなんでしょ。少しは初手吊りにならない程度に喋れてました僕?」
ゲームマスター「ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪」
カリブ海さん「ジョジョを全く知らないCO
素数ネタは知ってたけどそれがジョジョっていうのも知らなかった」
ゲームマスター「霊界の話も多少笑いながら見てたよ・・・」
パンデオンさん「ああていうか、やっぱ3日目に占い●引いてるよなあ…これは悪いことをした
どこを占ったか見当はつかなかったけど、死体見て●引いてたんだろうなって気はした」
素数さん「実はジョジョ読んだことないCO」
愛し君へさん「皆様お疲れ様でしたー GMさんもお疲れ様です。
寝ます!」
7筒さん「俺も7が素数だから乗っかってっただけだしな
ジョジョはSBRが1番好きです
ナプキンは俺のもの」
異次元方程式さん孤独という自由を人は惚れる
おやすみ
ロリエーリオさん「霊界wwww狼霊能乗っ取りになってたんすねwww」
Iフィールドさん「◆俵藤太さん 「狩人を噛んでも、確定○を噛んでGJが出ても結果は同じ
最終日に狩人が投票できるかどうかの違いでしかない」
いや、狩人がスモトリを完全に村認定してる以上かんどかなアカンよ。
5日目の発言で決めたが4日目も加味して噛むべきだった」
ゲームマスター「なんか下界でJOJOのブームがあったけど、飽きちゃって・・・」
異次元方程式さん「村経てありがとうございました」
素数さん「今日はちゃんと喋れてたかなあ、めいっぱいがんばったよ」
7筒さん「●特攻すれば誤爆さえしなければ2吊りは保証できるよ

おれは特攻大好き!」
カリブ海さん「最終的にようこそ男の世界へも言わなくなってたという…」
ゲームマスター「何のことかな?(すっとぼけ)>素数」
コミーさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
Iフィールドさん「◆パンデオンさん 「3日目の
◆Iフィールド 「おはようございます。
パンデオンと俵は村目。(以下略)
で2人目に味方入ってるの見て確信が持てた
噛み筋的に8割くらいの自信はあったが 」
それは微妙じゃないかな。占いが多弁を占うと宣言してる時点で多弁全部村っぽいっていって狼でもたいていどっか当たるだろうし」
素数さん「毎回初手に吊られる素人村人がここにいますが(真顔)>GM」
コミーさん「狂アピとかどうすればいいんだろなあ・・・
ご主人すみませぬ」
俵藤太さん「最終日の噛みはこれがベター」
俵藤太さん「狩人を噛んでも、確定○を噛んでGJが出ても結果は同じ
最終日に狩人が投票できるかどうかの違いでしかない」
ゲームマスター「無言で観戦メインでGMをやっていましたが、ここ、初心者いなくね?
と思ってしまうGMでした。」
パンデオンさん「3日目の
◆Iフィールド 「おはようございます。
パンデオンと俵は村目。(以下略)
で2人目に味方入ってるの見て確信が持てた
噛み筋的に8割くらいの自信はあったが 」
ロリエーリオさん「うん、よかったよかった。お疲れさまっす」
コミーさん「お疲れ様でした」
スモトリさん「ひさびさすぎて何も喋れんかったの・・・」
Iフィールドさん「まあ・・・無理だよなぁおとなしく噛むべきでした。」
ゲームマスター「皆様、お疲れ様でした。」
愛し君へさん「おつかれさまでした!」
スモトリさん「お疲れ様でしたー」
カリブ海さん「お疲れ様でした」
7筒さん「おつかれさま」
素数さん「おつかれでーす やたああ、勝ったあああ」
俵藤太さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/03 00:28:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パンデオンさん0 票投票先 → Iフィールドさん
スモトリさん1 票投票先 → Iフィールドさん
Iフィールドさん3 票投票先 → スモトリさん
ロリエーリオさん0 票投票先 → Iフィールドさん
俵藤太さん「一方、グレ噛みの場合、GJが出た瞬間に詰む
そして噛めたところで確定○が狩人を真と見ているなら負け」
Iフィールドさん「これが村アピになるかは微妙だが俺が狼なら狩人を噛んでる。」
スモトリさん「俺村目で見てくれる人多かったからね、俺噛みやすい位置だと思ったよ>Iフィールド」
俵藤太さん「GJが出ても問題は小さい噛み」
カリブ海さん「キツネはいない村だよ?ってなってるから実は…」
ロリエーリオさん「あーでもGJ出ても変わんねぇのか・・・
で、俺噛むとスモトリに疑惑の目を向けられる」
俵藤太さん「いや、本気で狩人を殴るつもりならグレーを噛む
村が狩人真で見ているため、GJが出ても最終日二択なのは変わらない
しかし、露出狩人生存下で確定○が噛まれた場合、三択になるばかりか
狩人に大きな疑惑が発生する」
Iフィールドさん
◆スモトリ
「あれ、てっきり噛まれるかと思ってた」
あとここがあざとい。
村認定されてるにしろグレなんか狼が噛むわけないだろ。」
7筒さん「狐なら引き分けだね」
素数さん「狐おらへん…」
愛し君へさん「狐かな?」
パンデオンさん「ログ見てくるからしゃべっててくれ」
Iフィールドさん「狼の投票は身内票と考える。
実際霊能が生きてた以上意味はあった。」
ロリエーリオさん「うースモトリ狼要素も村要素もとれん。だからさっさと吊っときたかったんや」
パンデオンさん「〜2者で殴り合い〜」
スモトリさん「まあ何故噛まれなかったのかは知らん。凡ミスやろ。」
Iフィールドさん「とりあえず狩人真でよかった。でいいよ。」
7筒さん「狩人をSGにしようとした結果だな」
ロリエーリオさん「なんで今日俺が噛まれるんすか。」
スモトリさん「狩人噛まれない(察し)ということでIフィールドさん吊りやな」
パンデオンさん「しらね>ロリ」
Iフィールドさんパンデオン噛まれてなかったら・・・うん。いろいろと考える。
と言うわけで村アピ

◆Iフィールド
「霊●か。ならスモトリ村決め打ってもいいんじゃないだろうか」
あの時点で5グレ3吊り。
狩人生存も加味するとさらに分が悪いのに
村認定したところと最終日殴りあうとか馬鹿だろ。
村認定とかせず満遍なくグレたたくわ
異次元方程式さん「神様の仕事は人間を騙すことです」
7筒さん「あの時点だと初日かカリブ海のどっちかしかいないから生存目でみてもいいだろうに」
ロリエーリオさん「なぜ死体があがらないのかww」
俵藤太さん「あ、また霊界騙り破綻した」
ロリエーリオさん◆Iフィールドさん「俵の投票先。ノイズではあるがわざわざそんな面倒くさいことしねぇよ。」
いややるだろ
Iフィールドさん「おはようございます」
パンデオンさん5日目 護衛ロリエーリオ 噛み
◆スモトリ 「あれ、てっきり噛まれるかと思ってた」
ここ村だと思うので、
◆ロリエーリオ 「あ、いいや。霊能噛まれてるなら、スモトリ村で」
判断間違えなさそうなここ護衛でいい
グレーのどっちか噛まれるなら楽なので放置
スモトリさん「おはようございました。」
6日目の朝となりました。(14/04/03 00:23:59)
ロリエーリオさんを狙います。 >>> Iフィールド <<<
7筒さん「狩保護も全否定だからな」
ロリエーリオさんの独り言「◆Iフィールドさん「俵の投票先。ノイズではあるがわざわざそんな面倒くさいことしねぇよ。」
いややるだろ」
ロリエーリオさんを護衛します。 >>> パンデオン <<<
ロリエーリオさんの独り言「うーんスモトリは狼要素も村要素もとれない・・・だから吊っときたかったんだよ。」
素数さん「うーん、村アピって難しいですね」
素数さん「7筒さん最期まで乗ってくれてありがとう」
Iフィールドさんの遠吠え「 」
スモトリさんの独り言「うーん、この状態から狩人死んでてパンデオン偽なんてことありうるん?初日が持っていったくらいのレアケじゃないとない上に、狼から狩人の生死見えてないはずだよね?」
俵藤太さん「いや、その噛みが最高だ
と言うかそれしか無い>相方」
ロリエーリオさんの独り言「Iフィールドさんはもう村でいい。
だれだよこんなこといったやつ。俺だ」
ゲームマスター「ああ、すまない気にしないでくれ>異次元方程式」
Iフィールドさんの遠吠え「勝ち目指してないと思われるかもしれんが
噛みに行ったということにしときたい」
異次元方程式さん「これは、超巨大密室殺人事件なんだ!」
素数さん「え、狩人偽なん?」
パンデオンさんの独り言「ロリ130」
俵藤太さん「噛めるところにIフィールド投票者がいないのが残念だな
いれば安心してIフィールドをSGにできるのに」
Iフィールドさんの遠吠え「相方には悪いがロリエーリオ噛むね。
そっちのほうがよさそうだ。」
ロリエーリオさんの独り言「でもあの場面の霊能噛みはスモトリ狼ありえないんだよなー。ま、Iフィールド狼ならありそうっすね」
ゲームマスター「神父の方お疲れ様です」
愛し君へさん「お疲れ様です〜」
カリブ海さん「素数さんお疲れ様でした」
7筒さん「素数が死んだ!?

落ち着け・・・落ち着くんだ・・・」
愛し君へさん「ご主人ー!」
異次元方程式さん「ネタ?」
ロリエーリオさんの独り言「えーえー」
素数さん「お疲れ様でございます」
Iフィールドさんの遠吠え「最終日にはいけたがきついなこれ」
パンデオンさんの独り言「まーじーで」
5日目の夜となりました。(14/04/03 00:18:58)
素数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンデオンさん0 票投票先 → 素数さん
スモトリさん0 票投票先 → Iフィールドさん
Iフィールドさん2 票投票先 → 素数さん
ロリエーリオさん0 票投票先 → 素数さん
素数さん3 票投票先 → Iフィールドさん
ゲームマスター「◆異次元方程式さん 「ゲームはリアルをも侵食する」
↑これネタだよな?」
異次元方程式さん「ゲームはリアルをも侵食する」
俵藤太さん「後は、狼の俺が全力でパンデオンを村認定しまくってたのがどう見られるかだけだ」
7筒さん「もう騙されんぞ!>俵藤太」
コミーさん「ご主人やるなあ」
愛し君へさん「おっそうだな」
素数さん「僕もスモトリは村で見るよ」
パンデオンさん「てかなあ、ひよって占い護衛を外したのが良くなかったなマジで>ロリ」
ロリエーリオさん「素数吊れば終わる気がしたんっすよ>Iフィールド」
スモトリさん「あっ(察し) 選択肢が狭まっていくこの世の中よ」
俵藤太さん「あ、狩人乗っ取った。これ勝てるわ」
Iフィールドさん「◆ロリエーリオさん 「じゃぁグレランする?指定だす?」
狩人でてるのに指定する意味とは」
ロリエーリオさん「SGにしてるの確○だけなんですが・・・>素数」
ロリエーリオさん「パンデミオンは村置きしてたんだけどなぁ。ちょっとだけ勿体ない」
素数さん「スモトリさんはここまでくるともはやSGっぽいなあ。」
パンデオンさん「昨日の夜Iフィールド村目で見れて、
スモトリ狼ならGJ出そうなんで素数吊りですかねこれ」
Iフィールドさん「昨日も言ったがスモトリ狼は見ない。というわけで素数つりたい。」
素数さん「対抗居ないなら盲信ね。じゃあ、候補は二人か。」
異次元方程式さん「パンデオンから狩人は大きいね」
7筒さん「狩出るのか
まあGJなしだけどここは出るしかないよなー」
ロリエーリオさん「じゃぁグレランする?指定だす?」
スモトリさん「いやまあ確○だからいいけどさ、他のグレー殴る理由見当たらなかったしね・・・」
俵藤太さん「相方何やってんだ。それは危険すぎるぞ
真狩人が生きてたら狩人ロラで終わりだって」
パンデオンさん「ってことでグレー狭めましたよっと」
Iフィールドさん「うん。そこなら出といていい。」
7筒さん「俵藤太やで>異次元方程式さん」
Iフィールドさん「◆ロリエーリオさん 「◆パンデオンさん「つーか、スモトリ以外のグレーで殴り合いゲーだろこれ
スモトリ狼なら軽率すぎる」
軽率だから狼ないっていうだけしかスモトリ村要素とれないじゃないっすか。」
俵の投票先。ノイズではあるがわざわざそんな面倒くさいことしねぇよ。」
コミーさん「私が噛まれ狂です。ご主人すまん」
カリブ海さん「異次元方程式さんお疲れ様」
パンデオンさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
吠え少ないので、狼騙りはないとみて
占い護衛でいいでしょう

2日目 護衛愛し君へ 噛みコミー
指示役2人いるし霊護衛も○護衛もいらないだろう
占い2択だが、占い先被りに萎えた人と
占い方針を言うのを渋った人か
占い方針言ってる方がまだ真目な気がするので
こっち護衛で

3日目 護衛ロリエーリオ 噛み愛し君へ
真噛まれなら確定○が噛まれ、
狂噛まれor誤爆なら占い噛みきりの場面
前者の方がGJを出す必然性が高いので、
バランスで確定○を護衛
噛みきりは止めなくてもどうにかなるしな

4日目 護衛ロリエーリオ 噛み
狼視点狩候補が初手吊りのカリブと初日位
占い2人抜かせる狩が霊護衛しないとも思わないだろう
霊能吊っちまえとかよくわからん風潮もあったし
ここは確定○安定ですね
というかひよってバランス護衛したのよくなかったな
パンデオンさんあ、出といていいわこれ 狩人CO
異次元方程式さん「誰や、墓でデマ流したやつはw」
愛し君へさん「えーん破綻」
異次元方程式さん「白確残ってよかった」
ロリエーリオさん「あ、いいや。霊能噛まれてるなら、スモトリ村で」
Iフィールドさん「◆スモトリさん 「おはようございます。発言の大半が自分吊り誘導とか怖いなあ>ロリエーリオ」
朝一で確○殴る暇あったらグレ殴れよ・・・。」
パンデオンさん「霊まで抜かれてんのかい」
ゲームマスター「異次元さんお疲れ様です」
7筒さん「霊能真じゃねーか」
素数さん「ていうか霊能…」
俵藤太さん「あ、霊界騙り破綻した。お疲れ」
ロリエーリオさん◆パンデオンさん「つーか、スモトリ以外のグレーで殴り合いゲーだろこれ
スモトリ狼なら軽率すぎる」
軽率だから狼ないっていうだけしかスモトリ村要素とれないじゃないっすか。
スモトリさん「あれ、てっきり噛まれるかと思ってた」
異次元方程式さん「よし」
Iフィールドさん「おはようございます」
素数さん「おはよう。
霊偽は追わないよ。霊能はCO直後から盲信してる。
ただ、グレー広いうえにLWなわけだし、うっかり狩人吊っちゃうグレランより指定のほうがいいんじゃないか、と言いたかった。
言葉が足りなくてごめん。」
パンデオンさん「おはよう」
スモトリさん「おはようございます。発言の大半が自分吊り誘導とか怖いなあ>ロリエーリオ」
5日目の朝となりました。(14/04/03 00:13:14)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> Iフィールド <<<
俵藤太さん「GJが出なければ負け確定」
パンデオンさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
吠え少ないので、狼騙りはないとみて
占い護衛でいいでしょう

2日目 護衛愛し君へ 噛みコミー
指示役2人いるし霊護衛も○護衛もいらないだろう
占い2択だが、占い先被りに萎えた人と
占い方針を言うのを渋った人か
占い方針言ってる方がまだ真目な気がするので
こっち護衛で

3日目 護衛ロリエーリオ 噛み愛し君へ
真噛まれなら確定○が噛まれ、
狂噛まれor誤爆なら占い噛みきりの場面
前者の方がGJを出す必然性が高いので、
バランスで確定○を護衛
噛みきりは止めなくてもどうにかなるしな

4日目 護衛ロリエーリオ 噛み
狼視点狩候補が初手吊りのカリブと初日位
占い2人抜かせる狩が霊護衛しないとも思わないだろう
霊能吊っちまえとかよくわからん風潮もあったし
ここは確定○安定ですね
というかひよってバランス護衛したのよくなかったな」
7筒さん「まてよ?ロリエーリオ噛んでグレ噛みになるわけだから
最終日ワンチャンになるのか?」
ロリエーリオさんを護衛します。 >>> パンデオン <<<
異次元方程式さんの独り言「7筒さん、あんなに元気だったのに

どうして・・・・・・・」
愛し君へさん「ふっふっふ」
素数さんの独り言「うーん、狂人と狼1は確実に死んでるわけですし」
Iフィールドさんの遠吠え「 」
7筒さん「ゲエー
霊能盲信体制の村勝ち目ねーじゃん」
ゲームマスター「べつに、聞いてくれたら答えるよ?>7筒」
異次元方程式さんの独り言「人が死ぬと葬式だなぁ・・・
葬式は堪忍・・もう堪忍や」
Iフィールドさんの遠吠え「 」
異次元方程式さんの独り言「ごめんなぁ・・・・
明日こそ狼吊るからさ」
カリブ海さん「7筒さんおつかれさまでした」
Iフィールドさんの遠吠え「一応日記作るか。」
ゲームマスター「ようこそ…『男の世界』へ…」
Iフィールドさんの遠吠え「なおグレに狩人。」
俵藤太さん「素村の7筒さんお疲れ様でした
真狂ー狼です」
ゲームマスター「7筒さんおつかれさまです」
Iフィールドさんの遠吠え「3グレ2吊り。」
7筒さん「霊界表示なしか」
コミーさん「霊騙りははまるとほぼ負けだな」
異次元方程式さんの独り言「7筒さんごめんなぁ」
Iフィールドさんの遠吠え「あ〜微妙だなこれ。」
4日目の夜となりました。(14/04/03 00:08:14)
7筒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンデオンさん1 票投票先 → 7筒さん
スモトリさん0 票投票先 → 7筒さん
Iフィールドさん0 票投票先 → 7筒さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 7筒さん
7筒さん6 票投票先 → パンデオンさん
ロリエーリオさん0 票投票先 → 7筒さん
素数さん0 票投票先 → 7筒さん
俵藤太さん「そして乗っ取り狼の指定で村の7筒が吊れて、村はノーミスゲー」
愛し君へさん「ロケットで狼とかエグすぎですからね!」
俵藤太さん「いや、霊能は狼。下界の村視点でも真と決まったわけではない
一方、真狂の占い両方から○をもらったロリエーリオは確定で村
ここは確定○が指定しなければいけない場面」
7筒さん31,37,41,47・・・
zzz
異次元方程式さん指定*7
パンデオンさん「つーか、スモトリ以外のグレーで殴り合いゲーだろこれ
スモトリ狼なら軽率すぎる」
素数さん「貴重な素数愛好家が・・・・」
コミーさん「これは霊狼吊れないな」
Iフィールドさん「◆素数さん 「指定の方が安全かなあ。グレランで狼吊れる?」
占い真狂確定。狼は 霊偽じゃない限り吊れた。 霊偽追うならどうぞ」
7筒さんCOないよ
吊ってもいいよ
ロリエーリオさん「いや、若干どころかちょー寡黙じゃん。寡黙はさっさと処理したいなーって思うわけっすよ>スモトリ
初日とか発言少ないくせに、「じゃぁグレラン」とか稼ぎ発言してるのも−ポイントっす」
俵藤太さん「狂人は最高の仕事をしましたね
ここで確定○が潜伏狼を指定できなければほぼ負けが決定かな」
異次元方程式さんCOある?>7筒
7筒さん「じゃあグレラン村だね!」
素数さん「指定の方が安全かなあ。グレランで狼吊れる?」
パンデオンさん「ないです(真顔)>7筒」
スモトリさん「まあ狩人生きてるなら勝率高いしいいさいいさ、霊能さんやっちゃいなよ」
異次元方程式さん「ここで狩保護する意味あるの?」
Iフィールドさん「◆7筒さん 「狩保護で霊能吊りもあり
GJでたら○が2人増えるのはでかいですよ!」 」
パンデオンさん「狩保護考えて指定のほうが安定しそう
もう組織票ないし、票見る意味も薄い>霊」
Iフィールドさん「◆スモトリさん 「ロリエーリオは何故執拗に俺を吊ろうとしてくるんだ?」
知らないけど吊れないから大丈夫だよ」
7筒さん「狩保護で霊能吊りもあり
GJでたら○が2人増えるのはでかいですよ!」
ロリエーリオさん「えー処理しときたいっすけど・・・」
素数さん「若干寡黙位置にいることはいますけどね>すもとりさん」
異次元方程式さん「指定かグレランどっちがいい?」
スモトリさん「ロリエーリオは何故執拗に俺を吊ろうとしてくるんだ?」
愛し君へさん「護衛かっさらえたみたいで何よりです、ご主人!」
パンデオンさん「とりま霊が指定するといいさ」
Iフィールドさん「◆スモトリさん 「今日噛み遅かったですね。占い真目で見た。」
昨日がベグリ。今日もベグリだよ。そして占い真でも情報がない。」
俵藤太さん「えええ霊能狼かよ
しかも狂人噛みまで入って狼は最高の形じゃないか
確定○がいるけども」
異次元方程式さん「すもとりさんはSGっぽいですが」
カリブ海さん「霊能護衛くさいな 狩人」
パンデオンさん「スモトリ吊りたくないんだが」
愛し君へさん「お疲れ様でした〜
髪切りですか〜」
ロリエーリオさん「あ、これはもうスモトリ吊ろう。」
7筒さん「占い連続か〜
でも狩人は霊能護衛する場面だったしな〜」
異次元方程式さん「情報なんもねぇw」
Iフィールドさん「霊●か。ならスモトリ村決め打ってもいいんじゃないだろうか」
スモトリさん「今日噛み遅かったですね。占い真目で見た。」
素数さん「占いが…真狂どちらにしろグレラン村の予感」
コミーさん「噛みきりか、狩初日?」
ゲームマスター「ようこそ…『男の世界』へ…」
パンデオンさん「あ、残ったほう真だったか」
異次元方程式さん「ファーーーーー」
7筒さん「おはよう」
ロリエーリオさん愛し君はもう真でいいかなと。自分が狂人なら藤太に●は出せねぇな・・・と。
で、考えるとあと1w・・・
とりあえずスモトリ吊ってから考えようか。
Iフィールドさん「おはようございます」
愛し君へさん「占いCO〜! Iフィールドさんは●!」
素数さん「おはよう。
霊能結果が●ならべくりで狂人もぐもぐのオオカミ絶望村。
○なら愛し君へさんは狂>狼目。」
異次元方程式さん「霊能結果:俵●」
パンデオンさん「おはよう」
スモトリさん「おはようございます。霊の結果はどうなることやら」
4日目の朝となりました。(14/04/03 00:02:31)
愛し君へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛し君へさんを狙います。 >>> Iフィールド <<<
ロリエーリオさんを護衛します。 >>> パンデオン <<<
Iフィールドさんの遠吠え「グレ・・・は自殺か」
異次元方程式さんの独り言「グレーまだまだ多いなぁ・・・・」
Iフィールドさんの遠吠え「違うわ3吊り4グレ」
異次元方程式さんの独り言「霊能結果:俵●」
Iフィールドさんの遠吠え「3吊り4人外。」
ゲームマスター「ようこそ…『男の世界』へ…」
素数さんの独り言「うーん、そこはたしかに多少気になってたところだなあ。」
俵藤太さん「ああパンダになるはずだったのか
これはGJ出ていれば相当有利だったな」
Iフィールドさんの遠吠え「と言うか噛み筋は分からないんだよぅ」
愛し君へさんの独り言「はい。」
Iフィールドさんを占います。 >>> 愛し君へ <<<
Iフィールドさんの遠吠え「う〜ん占いか霊能か」
Iフィールドさんの遠吠え「相方占ってくる辺り次私になりそうだな。」
カリブ海さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
Iフィールドさんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
Iフィールドさんの遠吠え「さてどうしよっかな。」
3日目の夜となりました。(14/04/02 23:57:30)
俵藤太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンデオンさん0 票投票先 → 俵藤太さん
スモトリさん1 票投票先 → 俵藤太さん
愛し君へさん0 票投票先 → 俵藤太さん
Iフィールドさん0 票投票先 → 俵藤太さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 俵藤太さん
7筒さん0 票投票先 → 俵藤太さん
ロリエーリオさん0 票投票先 → 俵藤太さん
俵藤太さん8 票投票先 → スモトリさん
素数さん0 票投票先 → 俵藤太さん
俵藤太さん「投票でその狼っぽいところに遺言」
異次元方程式さん「恐怖とは内側から芽ぐむ」
Iフィールドさん「◆パンデオンさん 「いや、占い噛まれてるわけだから、
狼はどっちの占い噛むか熟慮してたはず
そこで凡ミスしてるのは村要素なわけで>Iフィールド」
ヒント:初心者歓迎村」
パンデオンさん「53」
ロリエーリオさん「31,37,41,47」
俵藤太さん「もし吊れにくい所に狼がいるなら
狼はただ単純にステを吊りに行くよりも、狩人っぽいところに投票したいはずだから」
異次元方程式さん「真狂でべぐ失敗を8割考えてる異次元です。
取りあえず結果待ちですねぇ。」
パンデオンさん「いや、占い噛まれてるわけだから、
狼はどっちの占い噛むか熟慮してたはず
そこで凡ミスしてるのは村要素なわけで>Iフィールド」
スモトリさん「流石にこれは真狂で見たいかなあ、まあ●釣ってみればいいんだけど。」
愛し君へさん「俺は淡々と結果張るだけだよ。
対抗狂だったし、もう一人も頑張って見つけるよ。」
ロリエーリオさん「勿論っす。即噛みはあまりない。
さらにそのうえで●出すってことは狼はほぼあり得ないって言いたかったっす」
素数さん「まだ素数数えてくれてる7筒さん(きゅん」
7筒さん「とりあえず今日は●吊って色みましょうね〜

13,17,19,23,29・・・
zzz」
異次元方程式さん「真狼ワンチャンありますか?
それなら今日白出しそうですけど」
Iフィールドさん「◆パンデオンさん 「●吊りで
占い投票したスモトリはやや村目か、
狼なら占いの真偽をじっくり考えてる場面なはずだし昨日」
多分何も考えてなかっただけだと思うんですけど(名推理)」
コミーさん「くそう狂人め」
俵藤太さん「昨日はステ吊りで、しかも6票も集まっている
これはつまり、発言の少なめのところに2Wともいるな
パンデオン狼では無さそうだ」
パンデオンさん「真狼なら対抗即噛みはあんまりしないと思うよ>ロリの人」
カリブ海さん「生きてたら俵さんパンダか」
パンデオンさん「●吊りで
占い投票したスモトリはやや村目か、
狼なら占いの真偽をじっくり考えてる場面なはずだし昨日」
7筒さん「狼は真偽わからずチャレしたのかな?」
素数さん「真狂べぐりが一番可能性として高いかな。」
ロリエーリオさん「真狼・・・ならここで黒出す意味ないっすからね。ベグリっすね」
Iフィールドさん「占い即抜きからの●。ほぼほぼベグリなので霊結果見れば早い。
というかベグリじゃなけりゃ対抗占い噛まない」
愛し君へさん「あらら、カリブ海さんは狼ではなかったんですか。
仕事終了かな?って思ったんですが…」
素数さん「占い抜かれちゃったか。明日の色確認だね。」
スモトリさん「ああ、噛まれてやんのかー」
異次元方程式さん「取りあえず黒吊りしますねー」
コミーさん「ちなみに占いCO:俵藤太○」
ロリエーリオさん「まぁ藤太吊ってしまえばいいっすよ。ベグリってところっすね」
コミーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ…『男の世界』へ…」
7筒さん「占い即抜きかよ」
コミーさん「うおおおおうううおうおお・・・おお・・・」
カリブ海さん「コミーさんおつかれさま」
Iフィールドさんおはようございます。

パンデオンと俵は村目。
素数は初日とはいえ占いの真偽よりも初日のほうに目に言ったのが気になる。
この三人は占い位置。

ほかは吊りで処理すればいいよ。
異次元方程式さん「いきなり占いべぐかい」
パンデオンさん「ふむ 片方占い噛まれて●が出るか」
Iフィールドさん「おはようございます」
ゲームマスター「コミーさんお疲れ様です」
愛し君へさん理由:宣言通り多弁…と言いたかったんですが、今一つ情報量が少ない為か
皆さん発言が少ないので、票貰いですがここで。
俵藤太さんCO無し
コミーさん「オッフ」
7筒さん「おはよう」
ロリエーリオさん
◆俵藤太さん 「狂人自らそんな事は言わないから安心だ>ロリエーリオ」
そうかなー遠回しな狂アピもありうると思うっすけど。
・・・自分を殴ってどうする。

◆Iフィールドさん「というわけでグレラン。
あと対抗と占い先が被って残念がるのはどういうことなんでしょうね」
Iフィールドさんはもう村でいい。

俵藤太さん 1 票 投票先 → Iフィールドさん
むりそここに投票してるやつ吊りたいまである。
俵藤太さん「おはよう」
愛し君へさん「占いCO〜! 俵藤太さんは●!」
パンデオンさん「おはよう」
異次元方程式さん「霊能結果:カリブ海○」
素数さん「おはよう。寡黙気味投票。
オオカミが吊れたとは思えないな。
占いの信用は五分五分。とりあえず確○と霊能盲信して軸にしたい。」
スモトリさん「あっ(察し)完全に名前読み違えてました、占いに投票しちゃってごめんよおおお」
3日目の朝となりました。(14/04/02 23:51:23)
コミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛し君へさんを護衛します。 >>> パンデオン <<<
コミーさんを狙います。 >>> 俵藤太 <<<
ゲームマスター「いい心がけだ!」
カリブ海さん「初心者言い訳にしたらいつまでたっても初心者から抜け出せないと思ってる」
ゲームマスター「その言葉を聞きたかった!」
Iフィールドさんの遠吠え「把握です」
カリブ海さん「全然ないですよ」
Iフィールドさんの遠吠え「誤爆にしろなんにしろあなた●結構ありえそうじゃないです?
と言うことで丸投げ」
俵藤太さんの遠吠え「コミーから噛んでみようか」
ゲームマスター「初心者を言い訳にするつもりはないよね?」
俵藤太さんの遠吠え「愛し君へは狂人でも●を打ってくると思うけどね」
素数さんの独り言「初手吊り回避はじめてじゃね?レベルでうれしくて震える。
ごめんねカリブ海さん。役職だったら本当にごめんね。」
愛し君へさんの独り言「よし。」
俵藤太さんを占います。 >>> 愛し君へ <<<
Iフィールドさんの遠吠え「君へさんは多弁占い方針だから真なら●がありえる。
けど真っぽいのはコニー」
カリブ海さん「まだ2戦目なんでおいついていくのに必死で全然発言できなかった」
異次元方程式さんの独り言「そう簡単にいかないのが人狼」
ゲームマスター「ようこそ…『男の世界』へ…」
カリブ海さん「おつかれさまです」
異次元方程式さんの独り言「霊能結果:カリブ海○」
カリブ海さん「うん知ってた」
ゲームマスター「カリブ海さんお疲れ様です」
Iフィールドさんの遠吠え「どっちが真っぽいとかあります?」
愛し君へさんの独り言「吊れたな(確信)」
俵藤太さんの遠吠え「どっちの占いから噛みましょうかね」
2日目の夜となりました。(14/04/02 23:46:51)
カリブ海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンデオンさん0 票投票先 → カリブ海さん
スモトリさん1 票投票先 → コミーさん
愛し君へさん0 票投票先 → カリブ海さん
Iフィールドさん1 票投票先 → スモトリさん
異次元方程式さん0 票投票先 → カリブ海さん
7筒さん1 票投票先 → 俵藤太さん
ロリエーリオさん0 票投票先 → カリブ海さん
俵藤太さん1 票投票先 → Iフィールドさん
素数さん0 票投票先 → カリブ海さん
カリブ海さん6 票投票先 → 7筒さん
コミーさん1 票投票先 → カリブ海さん
ゲームマスター「ようこそ、男の世界へ」
俵藤太さん「狂人自らそんな事は言わないから安心だ>ロリエーリオ」
パンデオンさん「霊能がロケットCOで疑いの余地が無いのもまたいいな
確○が狩?俺前にやったことあるわえれ」
愛し君へさん「基本方針(守るとは言っていない)」
スモトリさん「まあこの出方は安心できるよねー、明日はどうなることやら」
俵藤太さん「それでいい。ヘタにしゃべると○が噛まれていて絶望したりするからな>コミー」
ロリエーリオさん「確定○狩人とかいやー☆だねっ。
そして占い真狼なら確○狂人もありえるっすよ!それはぜつぼー☆てきっすね>藤太」
素数さん「これで占い初日とか最悪ですやん。ひとまず考えたくないな。」
ゲームマスター「初日さんいつも乙かれさまです」
Iフィールドさん「初日に確○ということは対抗に囲いがないことを確認できるいい機会だから
反応次第で真偽・・・と思ったんですがどっちもがっかりしててわたし涙目」
ゲームマスター「初日さんいつも乙かれさまです」
愛し君へさん「だってグレー狭めて圧殺できれば最高じゃない?」
パンデオンさん「確○が狼って占い両偽なんですが流石に運が悪すぎやしませんか>俵」
コミーさん「対抗みたいに多弁占いますとか言う宣言は何の意味があるんだろな」
俵藤太さん「7筒さんの落ち着きっぷりがやばいな」
カリブ海さん「寝るまでに素数数えてたら、素数数えてるうちにこんがらりそうだ」
異次元方程式さん「7筒さん 「2,3,5,7,11・・・・
落ち着け・・・落ち着くんだ・・・

13番目の人格ISOLAを思い出したのは俺だけじゃない」
素数さん「ねちゃらめえええ>7筒さん」
コミーさん「霊能もまあ疑うようなところではないでしょう
さて占い先傾向については話さないぜ」
7筒さんzzz
ゲームマスター「初日さんいつも乙かれさまです」
愛し君へさん「早速ですが明日からは多弁占いを基本方針として動いていきますので。」
俵藤太さん「基本的に確定○が狩人じゃない限り村が有利な形だ
確定○狼のケースは考えたくない」
スモトリさん「さあ、グレラン以外の話題が無くなってまいりました」
ロリエーリオさん「普通ーに真狂ー真ってところっすね。」
素数さん「霊能と確○、軸が二人いるならしばらく安心かな」
パンデオンさん「素数数えてると寝られるらしいよ(適当)>7筒」
Iフィールドさん「というわけでグレラン。
あと対抗と占い先が被って残念がるのはどういうことなんでしょうね」
カリブ海さん「グレランですな」
7筒さん2,3,5,7,11・・・・
落ち着け・・・落ち着くんだ・・・
ロリエーリオさん「ま、霊能2−1で朝一COなら霊能盲信で問題ないっすね!さぁグレーどもグレランっす!」
愛し君へさん「霊能は所謂ロケットCOですか。真目でみていいんじゃないかなー、と思うのです。」
パンデオンさん「囲いがなくて効率のいいグレラン グレー7か」
コミーさん「まあ対抗に囲い梨がわかったわ
8吠えだったし対抗狂目で見るのだ」
異次元方程式さん「狩人ごめん!
グレランしようぜ!」
素数さん「確○とりあえず盲信かなあ。霊能早くていいね。」
俵藤太さん「両占いとも約10秒で悪くない出方だな
でいきなり確定○か」
スモトリさん「まーグレランでよろしかよろしか」
7筒さん「2−1で確○もできたしグレランしようぜ!」
パンデオンさん「無駄占いなくてよかったね>異次元」
ロリエーリオさん「わーい確○だ!異次元方程式さんうわなわれてないでやんのー」
愛し君へさん「かぶってしまいました…」
Iフィールドさん「ロリエーリオさんがお弁当の2-1まで把握。
霊能はちょっと早い。」
コミーさん「対抗と被っただと・・・」
素数さん「おっと、同じ人占いか。2−1?」
スモトリさん「初手占い被り、よりも先に霊能だと・・・?」
異次元方程式さん「なんてこったぁあああ」
パンデオンさん「2-1把握 確定○できてるのか」
ロリエーリオさん「1・・・あれ?1って素数だっけ」
コミーさん占い理由:ロリという字が見えたので
愛し君へさん理由:おとなりさん!アイコンかわいい!
カリブ海さん「おはようございます」
愛し君へさん「占いCO〜! ロリエーリオさんは○!」
コミーさん「占いCO:ロリエーリオ○」
Iフィールドさん「10」
異次元方程式さん「霊能CO

無駄占いされることまで見えてるよ」
7筒さん「おはよう」
パンデオンさん「おはよう」
素数さん「おはよう。
みんな、この村に人の形をしたオオカミが紛れ込んでいるらしいが、まずは素数を数えて落ち着くんだ。」
Iフィールドさん「おはようございます。」
俵藤太さん「おはよう」
ロリエーリオさん「おはようっす!
◆異次元方程式さん 「生き物の中では人間が一番きらいだった 」
過去形ってことは・・・面白そうっす!」
スモトリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/02 23:40:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俵藤太 <<<
コミーさんの独り言「8吠えだしでていいよね」
ゲームマスター「さてさて、この村がどうなることか・・・」
Iフィールドさんの遠吠え「GM経験ないですし」
愛し君へさんの独り言「両潜伏かな?」
ロリエーリオさんの独り言「おはようっす!
◆異次元方程式さん 「生き物の中では人間が一番きらいだった 」
過去形ってことは・・・面白そうっす!」
俵藤太さんの遠吠え「前日の発言がね。まぁこっちもしばしばやらかすけどね
じゃあ狂人に丸投げして130で噛むわ」
7筒さんの独り言「吠えすくねえな」
Iフィールドさんの遠吠え「えっ。なぜそう思ったんです。私結構やらかしますよ。噛み筋とか」
愛し君へさんの独り言「村建てお疲れ様です。」
スモトリさんの独り言「あ、はい。村人ですか。ひさびさだからしゃべれなさそう・・・」
カリブ海さんの独り言「あぶね間違えて閉じてしまったw」
俵藤太さんの遠吠え「なんだ相方優秀じゃん。よし両潜伏だな」
ロリエーリオさんの独り言「すーむら!GMがんがれ!」
ロリエーリオさんを占います。 >>> 愛し君へ <<<
Iフィールドさんの遠吠え「さ〜てどうしましょうか。」
素数さんの独り言「今日の目標:たくさん話す」
異次元方程式さんの独り言「霊能おわたw」
コミーさんの独り言「うあー狂だー」
Iフィールドさんの遠吠え「よろしくお願いしますね。」
7筒さんの独り言「素村ですはい。」
Iフィールドさんの遠吠え「ぶ〜」
俵藤太さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 23:36:10)
カリブ海さん「がんばろう」
ロリエーリオさん「スタート!」
素数さん「がんばりまーす」
ゲームマスター「っていらんか」
ロリエーリオさん「いや、揃ったなら初めていいすよ」
異次元方程式さん「ここは桃源郷のはずだった
よろしく」
ゲームマスター「なら、23:36最終更新確認で」
ロリエーリオさん「揃ったすね」
7筒さん「一応全員発言したよね?」
コミーさん「そろったな」
俵藤太さん「開始する前にまず全員の更新をあわせないとですね」
Iフィールドさん「よろしくお願いします」
パンデオンさん「よろしく」
愛し君へさん「よろしくお願いいたします」
俵藤太さん「戻りました」
7筒さん「よろしく!」
素数さん「安定のキーボード不調CO」
異次元方程式さん「生き物の中では人間が一番きらいだった
よろしく」
カリブ海さん「みなさんよろしくおねがいします」
スモトリさん「ウス。よろしこー」
ロリエーリオさん「よーしがんばるっす!」
コミーさん「では更新確認だな」
ゲームマスター「よし、開始しよう、全員一言よろ」
愛し君へさんわたしならさんかしますよー
ロリエーリオさん「あ、参加なさるのか。やったね!」
カリブ海さん「あ、全員変わったね」
ロリエーリオさん「参加していくのですか?>灰kari」
7筒さん私こそ真のWCだし!
素数さん「ただ今」
kariさんが愛し君へに名前を変更しました。
Iフィールドさん「灰かりの人がいるかどうか分からないし」
Iフィールドさん「32分開始じゃなくて32分に更新確認で。」
俵藤太さん「対抗二人確認。WCCO」
愛し君へさん「ただいまー」
ロリエーリオさん「灰kari氏は?」
7筒さん「対抗WCCO」
カリブ海さん「32分開始了解」
kariさんがコミーに名前を変更しました。
パンデオンさん「名前変更待ってあげようぜ」
素数さん「ちょい離脱 WCCO」
ゲームマスター「32に開始する!」
コミーさん「12村か」
カリブ海さん「こんばんみー」
素数さん「こんばんはー」
ロリエーリオさん「こんばんはっ」
コミーさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:29:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ええい、蹴っちまえ!」
kariさんがスモトリに名前を変更しました。
かりさんが7筒に名前を変更しました。
カリブ海さん「まさかあんな目に悪いアイコンになるとは」
素数さん「斬新なHNですね」
カリブ海さん「いえいえ
正直適当に数字打ったんだけなんで…」
俵藤太さん「灰色kariさんも案山子といいつつ普通に参加するつもりのようですけどね」
ロリエーリオさん「案山子は蹴るべきだけど、赤はまだいいんじゃないかな」
kariさんがIフィールドに名前を変更しました。
異次元方程式さん「すまんね」
ゲームマスター「みんな、ちょっと聞いてくれ・・・HNが案山子がいるんだけど・・・」
Iフィールドさん「赤と案山子蹴ってくださいな」
kariさんが俵藤太に名前を変更しました。
異次元方程式さん「アイコン変更希望>カリブ海」
kariさんが素数に名前を変更しました。
kariさんがカリブ海に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっと、・・・どうすれば・・・」
kariさんがパンデオンに名前を変更しました。
愛し君へさん「ちょっとといれ すぐもどります」
ゲームマスター「お邪魔されました」
カリブ海さん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:25:28)
素数さん「お邪魔したい次第」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:25:12)
ロリエーリオさん「あっ・・・察し・
23:30に集まらなかったらグレランやろう」
ゲームマスター「案山子・・・だと・・・」
Iフィールドさん「そして長い夜が始まる・・・」
kariさん「GMは私のHN見てるだろうか(冷や汗)」
俵藤太さん「集まるなら12人でもいいですね」
ゲームマスター「よし、採用し!」
ロリエーリオさん「12!12!」
ゲームマスター「さいようしよう!」
Iフィールドさん「もう12にしよう(提案)」
ゲームマスター「11人目をつくってみるよ」
ゲームマスター「さあ、どうするか」
俵藤太さん「こんばんは」
俵藤太さん「11人にすれば狩人が登場し、いちおう普通の村になりますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:21:43)
kariさんがロリエーリオに名前を変更しました。
kariさん「ほむんほむん」
ゲームマスター「にゃんぱす〜」
ロリエーリオさん「ちゅーわけでこんばんばん!」
ロリエーリオさん「全くだ。消化グレラン村をしたい人間もいるかもしれないじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:19:52)
ゲームマスター「OKとりあえず10にするお」
ゲームマスター23:30に更新確認する!・・・こんどこそなぁ
愛し君へさん「ひょっとすると希望者いるかもしれませんし。」
Iフィールドさん「別に定員8にしなくてもとも思うけど」
ゲームマスター「俺も、強くしてなかった」
ゲームマスター「おかえり〜」
異次元方程式さん「15分更新見逃してた」
ゲームマスター「あとピンクkariさんだけ」
異次元方程式さん「ただいま」
ゲームマスター「異次元さんとピンクkariさんがいないねぇ」
7筒さん「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「とりあえず、15分に確認するよ〜」
愛し君へさん「お好きなように>GM」
ゲームマスター「質問するが、グレラン村にかえていいかね?」
ゲームマスター「よろしく〜」
7筒さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:06:31)
ゲームマスター「23:15に増えなければグレラン村に変える!」
かかしーさんがkariに名前を変更しました。
愛し君へさん「廃村するくらいなら夜更かししてでも復帰する」
ゲームマスター23:30に更新確認する!
ゲームマスター「ばんは〜」
異次元方程式さん「VIP村がなかったから来た
こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/02 23:00:13)
ゲームマスター「ばんは〜」
Iフィールドさん「ばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:55:41)
ゲームマスター「どうしますかねぇ」
kariさん「グレラン村にしたら?」
kariさん「(まさかのドン引き(´・ω・`)ショボーン」
パンデオンさん「人集まらないし廃村かねこれ」
ゲームマスター「反応に困る・・・」
kariさん「股間がヒュンとした<GM」
ゲームマスター「いやぁな、俺、前に130Kmくらいかな?硬球の玉食らったんよ・・・」
愛し君へさんごめんなさい…>GM
あと相手チームのファンの方もごめんなさい…
ゲームマスター「888、俺、見ないけど良かったやん!」
愛し君へさん「好きな選手が延長サヨナラHRですよ!」
ゲームマスター「野球は・・・俺、キライ何や・・・見たくナインや・・・」
kariさん「勝ったんじゃね」
ゲームマスター「おぉ、どうしたんだ?!」
愛し君へさん「よっしゃああああああああああ!!!!!」
ゲームマスター「野球・・・かぁ」
愛し君へさん「カープのサヨナラを見たいのでね」
ゲームマスター「りょーかーい」
愛し君へさん「支援案山子」
かかしーさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:34:07)
ゲームマスター「ん〜と、22:40に更新確認する!」
kariさん「ね、ネットマナーなんて画面の向こうに人がいることを覚えてれば大体大丈夫ですよ(震え声)」
なめこさんがkariに名前を変更しました。
スモトリさん「そうだよ!kariで入るの忘れてたよ!」
ゲームマスター「それと俺は、ネット・・・てか正直ネットマナーとかなってないかもしれん
なってなかったら指摘でもしてくれ」
スモトリさん「こんばんはー」
なめこさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:22:51)
kariさん「最後にデフォルトで村はつくのでそうなりますね」
ゲームマスター「村だよ村ってなんだ?」
kariさん「ありがとうございます」
kariさん「廃村は基本的にしちゃだめですよ。もし集まらなかったら
消化グレラン村にしましょう。」
kariさん「あっ……はい」
ゲームマスター「すまない、ねぼけててな 」
kariさん「あとは、少なくともプレイヤーとして初心者のうちはGMしちゃだめだよ。
もし違ってたならごめんね」
kariさん色々と突っ込みどころが多いので一つづつ指摘するならば
・昼6分はガチですか?(通常4分〜5分平均。)
・村名に狐ありにするのかなしにするのか表記しましょう
・テンプレとかあるとありがたい
・安易な廃村は禁止(30分程度待つのはデフォルトです)
ゲームマスター「人・・・きますかねぇ」
ゲームマスター「こんばんは!」
パンデオンさん「kon」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:15:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:15:08)
ゲームマスター「22:40までまって誰も来なければ閉じます!」
ゲームマスター「トリはあっても無くてもいいですよ!」
戻る