過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴぴぴ
けーら ◆Haaku/Rgis
[猫 又]
(生存中)
 
 
氷結傀儡
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明治ブルガリア
◆2p5tlDpaLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャクリーヌ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカイマーク
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
テレコ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍田未有
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイパーユニオン
◆wWPu2lE8vw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えーじぇんと
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンドノーツ
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めるへん
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(生存中)
 
 
ミミ・バルゲリー
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
引きこもり
酉なし ◆1DwMtkIsos
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 137919番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々には迷惑をお掛けしました。申し訳ないです。いずれまたどこかの村で……」
ミミ・バルゲリーさん「支援します!共に頑張ろう!」
ゲームマスター「私は好きですよ>翠星石RP」
氷結傀儡さん「リア充、撲滅運動に是非貴方のご支援を!!」
テレコさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
翠星石さん「ん、RP云々は私の事かな? ごめんね」
ウィンドノーツさん「そんなこと言ってないwwwwww」
ハイパーユニオンさん「まあネット越しに相手がいるんだから死ねとかはよくないね。」
めるへんさん「GMさん村建てありがとうございました!
それから同村のみなさんもありがとうございました!
お疲れ様でした(^○^)」
藍田未有さん「GMさん同村さんありがとう」
ミミ・バルゲリーさん「どんなキャラか調べてもあまり情報が出てこなかったのでまともなRPにならずすみませんでした!」
ゲームマスター「智花RPは気持ち悪くないですよ!>ウィンドさん」
ウィンドノーツさん「GM村建てありおー」
ウィンドノーツさん「GMもRP好きなのに度胸あるねー」
ミミ・バルゲリーさん「何故か翠星石さんを普通のグレーだと勘違いした初日夜
GMさん村たてありがとうございました。」
ぴぴぴさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
メガクチートさん「おつかれさまでした!」
ぴぴぴさん「ナイス決め打ち(実際にはギリギリまで決め打ちを渋る猫又の屑)」
引きこもりさん「もう一度言うわ。気持ち悪いRP死んでおけ」
ゲームマスター「共有初日と霊ロラが重なってグレーが広かったとはいえ、グレー3連噛みで素村しか噛めなかったのが痛かったですね……」
ぴぴぴさん「エリカ真でも引きこもりと氷狼なんでそんなの追う気サラサラ無かったんで」
ウィンドノーツさん「鳥人間コンテスト2011のRPがやりたかっただけなので、狐引いた瞬間スカイマーク占いまで確定してました。運がなかったのはそこが共有だったこと・・・」
引きこもりさん「気持ち悪い RPしんでおけ」
ハイパーユニオンさん「狼狂人さん本当すみませんでした。ここ最近で最悪の動きでした。正直3日目くらいから全然だめな感じでした」
氷結傀儡さん「猫又が痺れた!!」
翠星石さん「序盤本当に申し訳ないです……」
ミミ・バルゲリーさん「猫さんナイス決め打ち!」
めるへんさん「おつかれさまでしたー」
引きこもりさん「おつかれ」
テレコさん「お疲れさまでした」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
スカイマークさん「おつかれちゃん」
氷結傀儡さん「ウィンドの狐特攻かー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
えーじぇんとさん「お疲れ様」
ジャクリーヌさん「おつかれさまでしたー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
藍田未有さん「お疲れ様でした」
ぴぴぴさん「お疲れ様でした。」
ミミ・バルゲリーさん「お疲れ様でした。」
氷結傀儡さん「おつかれはん」
ウィンドノーツさん「お疲れ様」
猫 又」の勝利です!(14/04/03 00:27:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → 引きこもりさん
ぴぴぴさん0 票投票先 → ジャクリーヌさん
ジャクリーヌさん4 票投票先 → 引きこもりさん
引きこもりさん2 票投票先 → ジャクリーヌさん
めるへんさん0 票投票先 → ジャクリーヌさん
氷結傀儡さん0 票投票先 → ジャクリーヌさん
メガクチートさん「けーらさんかっこいい!」
ぴぴぴさん「発言の差」
ジャクリーヌさん「シュプレヒコール」
翠星石さん「ジャクリーヌは○ですよー」
めるへんさん「指定了解しました」
ぴぴぴさん「ジャクリーヌ吊ります」
引きこもりさん「ハイパーユニオンさん 「だって君視点僕とジャクつりゃ終わりじゃないか??」

もう一度いうよ。どうみても視点漏れです^^本当にありがとうございました」
ぴぴぴさん「エリカ真であそこまで真狂を考えていないのと、ハイパーの発言が視点漏れにしか見えないからです」
ジャクリーヌさん「せめて引きこもりを撃てなければ」
スカイマークさん「おつかれちゃん」
えーじぇんとさん「理由は書いたらどこに保存されるんだろな・・・>ハイパー」
ゲームマスター「翠星石さんとエリカさん真追うなら、引きこもりさん
氷結さん真ならジャグリーヌさん吊りでしょうか」
引きこもりさん「●どっちか当たらなきゃ、村勝ちないので、真剣にやってね^^>猫」
ジャクリーヌさん「もう勝ちが目指せないなら」
氷結傀儡さん「なんで翠星石抜いてるんだろとか思ったけど、こいつほんとに狼じゃなかったんだな。どうみてもエリカ狂翠星石狼の噛みだったのにww>引きこもり」
ハイパーユニオンさん「占う前に理由書くもんでしょ?占った後にPC落ちたのなら問題ないじゃない」
ジャクリーヌさん「シュビラージュの原罪」
ぴぴぴさん「一応引きこもり吊りのが安全だけどどうせ僕明日ジャクリーヌ吊るのでジャクリーヌ吊りでいいです」
ミミ・バルゲリーさん「インターネットは回線切れたけどメモ帳は活きてる的な感じじゃないでしょうか」
引きこもりさん「ハイパーユニオンさん 「だって君視点僕とジャクつりゃ終わりじゃないか??」

どうみても視点漏れです。本当にありがとうございました」
えーじぇんとさん「PC落ちているのに理由書くのはすごいな、落ちてる間どこに書くのか?」
ゲームマスター「スカイマークさん、おつかれさまです」
メガクチートさん「あんまりその辺りをメタを踏まえて考えるとテンション下がりそうでしたから深く考えませんでしたね……」
氷結傀儡さん「ジャクリーヌ吊ったらマジで終わるのか。昨日のハイユニの発言は視点漏れだった訳だなww」
ゲームマスター「とはいえ最終日にいったら狼視点勝ちがなくなって引き分けにされるんで、明日決め打ちになりますかね」
引きこもりさん「引き分け以上は確定ね>猫」
ミミ・バルゲリーさん「引き分け以上確実ですね」
ジャクリーヌさん「だから言ってるじゃない、もう勝ちの目はないのだと」
ぴぴぴさん「くそわろた」
テレコさん「お疲れさまでした」
ぴぴぴさん「あぁんやんなっちゃうなあんもう」
翠星石さん理由:最後です。ほかはもう共有とかしか居ません。
めるへんさん「おはようございます」
ハイパーユニオンさん「(メタになるから最後まで言わなかったけど夜の間に占ってそのあとにPCが落ちたのなら理由はかけるからほぼ翠星石は破綻だったんだよね)」
ジャクリーヌさん「護る者を見分けられない力」
ぴぴぴさん「おはよう」
翠星石さん「占いCO:氷結傀儡さん○」
氷結傀儡さん「占いCO 翠星石○wwwww
ブルガリア●まで見分けついてなかったんかーい(笑」
8日目の朝となりました。(14/04/03 00:23:16)
スカイマークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイマークさんを狙います。 >>> ジャクリーヌ <<<
ぴぴぴさんの独り言「翠星石が対抗●出した瞬間に真切るからです」
翠星石さんの独り言「だよね……」
ぴぴぴさんの独り言「ネクロ偽で真狐狼狼−真狂だと正直∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネです」
メガクチートさん「確かに翠星石さん視点では現時点で人外全露出ですね……
はいすいませんでした」
ゲームマスター「翠星石さん視点だと、対抗3人と、霊能、ブルガリアさん、引きこもりさんで全露出してるのでハイパーユニオンさんは村確定です」
翠星石さんの独り言「ちょっとまって お互い○ なら 引きこもり ジャクリーヌ 吊りで終わりじゃん」
ぴぴぴさんの独り言「9割ネクロビア真なんでこれはいいです」
ぴぴぴさんの独り言「霊に狼が確定みたいな風潮」
翠星石さんの独り言「にしても、本当に突然死しなくてよかった。 いや、もう十分ゲーム崩壊のレベルになってるかもだけど、ホントごめんなさい……」
スカイマークさんの会話「死体なしがどこででたかだね」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
えーじぇんとさん「ハイパー狐だとちょっと人外数多すぎないか?」
翠星石さんの独り言「だとしたら引きこもりさんがLWなのよね」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
メガクチートさん「あっ翠星石さん○だしてましたけ……」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
翠星石さんの独り言「氷結さん狐じゃないかなーって思うんだけどなー」
引きこもりさんの独り言「というかそこしか噛めないだろ」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
メガクチートさん「両視点この吊りでまだどちらの真も追えますし、かえって翠星石視点のハイパー狐を考えますとこの吊り以外に無いかもしれません」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
引きこもりさんの独り言「めるへんが狩人っぽいけどな。」
ぴぴぴさんの独り言「めるへん確定○にして出てくる意味も無いし」
引きこもりさんの独り言「占い死んでたらしらね」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
ぴぴぴさんの独り言「ジャクリーヌが別にエリカ真押ししてるんじゃなくてエリカ真も考慮してるだけなのは分かるけどそれでも翠星石も吊り候補に入れる意味が無いというか
氷偽だと●撃たれた村位置が絶妙すぎてやばい」
ウィンドノーツさん「だよねえ」
ゲームマスター「そこは翠星石さん視点の○ですね……」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
氷結傀儡さんの独り言「ブルガリア●まで見分けついてないんかーい」
ジャクリーヌさんの遠吠え「スカイマーク噛むかぁ」
氷結傀儡さんの独り言「どういうことだってばよ」
ジャクリーヌさんの遠吠え「しかし、勝負どころでの罵り合いはすごいですね」
氷結傀儡さんの独り言「占いCO 翠星石○?????」
ウィンドノーツさん「あれ?いいんだっけ」
ミミ・バルゲリーさん「これお互い対抗占い以外に残ってましたっけ?」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
ウィンドノーツさん「>翠星石さん 0 票 投票先 → ハイパーユニオンさん
これはあかんやろー」
テレコさん「お疲れさまでした」
翠星石さんを占います。 >>> 氷結傀儡 <<<
ゲームマスター「ハイパーユニオンさん、おつかれさまです」
ぴぴぴさんの独り言「メガクチ狩人じゃねーか ごめんな」
ジャクリーヌさんの遠吠え「おつかれさま」
ハイパーユニオンさん「復帰以降最悪の動きでした。すみませんでした。狼狂人」
ゲームマスター「それで翠星石さん吊って○だったら翠星石さんは吊らなくていいってことになりますし」
7日目の夜となりました。(14/04/03 00:18:21)
ハイパーユニオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → ハイパーユニオンさん
ぴぴぴさん0 票投票先 → ハイパーユニオンさん
ジャクリーヌさん0 票投票先 → 氷結傀儡さん
ハイパーユニオンさん6 票投票先 → 氷結傀儡さん
引きこもりさん0 票投票先 → ハイパーユニオンさん
めるへんさん0 票投票先 → ハイパーユニオンさん
氷結傀儡さん2 票投票先 → ハイパーユニオンさん
スカイマークさん0 票投票先 → ハイパーユニオンさん
メガクチートさん「おもいっきり氷結さん狼読みでハイパーさんに噛み合わせさせる目的でしたので本当に結果的でしかありませんが……」
引きこもりさん「きもいRP」
ぴぴぴさん「ジャック謎のエリカ真押し 次回に続く」
氷結傀儡さん「ハイユニ吊りな」
ジャクリーヌさん「今日撃たねば勝てないのです
勝負の時、声をあらげる引きこもり
氷結を撃って楽にしてあげましょう」
翠星石さん「はい」
氷結傀儡さん「あいよ」
ハイパーユニオンさん「対抗占いがいたか」
氷結傀儡さん「なぜ翠星石が狼でないと言い切れる?」
ゲームマスター「ああたしかにハイパーさん吊りでもいいですね」
ウィンドノーツさん「ないな」
ぴぴぴさん「お互いにラスグレが対抗だから一応占って」
ミミ・バルゲリーさん「ここで真がメガクチさん占わなかったのは好材料ですよね!
両視点詰みはないとしてもとりあえずユニオンさん吊りかなあ」
スカイマークさん「ハイパー吊でお茶をにごそうか」
引きこもりさん「ハイパーユニオンさん 「だって君視点僕とジャクつりゃ終わりじゃないか??」

は?」
ウィンドノーツさん「真吊って引き分けくるか!?」
ジャクリーヌさん「引きこもりは最後に撃つべき人」
氷結傀儡さん「残り3吊りで。翠星石とハイユニとジャクリが残ってるのに仕事終了で吊りとかわけわかめww」
ハイパーユニオンさん「だって君視点僕とジャクつりゃ終わりじゃないか??」
ぴぴぴさん「CO無いね?」
スカイマークさん「残り3吊決め打ちだね」
ぴぴぴさん「ハイパー吊りでいいよ」
引きこもりさんハイパーユニオンさん 「氷結仕事終わったし吊っていいんじゃない」

は?
氷結傀儡さん「良い訳ねえだろwww」
引きこもりさん「パソコン云々のやつは偽だから非常に腹が立つ」
ハイパーユニオンさん「氷結仕事終わったし吊っていいんじゃない」
翠星石さん「序盤はホントすみませんでした」
ジャクリーヌさん「撃てる獣は3匹、残っている獣も3匹」
氷結傀儡さん「よって、狩人がいたとしても潜伏しときゃあいいの」
メガクチートさん「結果的に私のハイパーさんへの占い先誘導がプラスに働いた感じありますね」
氷結傀儡さん「だって、全占いの人外が露出してるのに、後から狩人が出てきたところで村に有利に働かねえだろ」
スカイマークさん「実はエリカ視点でもできってるのですが」
ハイパーユニオンさん「もひもひ」
ぴぴぴさん「ハイパー吊りでまだ両視点いけるとかいう甘ちゃん」
ジャクリーヌさん「グレーもなにもありませんわ
翠星石ー引きこもりー氷結傀儡を撃つのです」
めるへんさん「人外アグレッシブすぎですよ」
氷結傀儡さん「狩人は出る必要ねえよ」
翠星石さん「もう占いは噛まれないですね」
氷結傀儡さん「ジャクリ ハイユニ ウィンド 翠星石 エリカ 霊能で6人外か」
ジャクリーヌさん「おそらくもう真の見分けし人はいない」
ハイパーユニオンさん「一応いないと思うけどグレーに狩人いたらすぐ出ること」
メガクチートさん「ええ、私を護衛したかったですよ。本当に……」
テレコさん「お疲れさまでした」
ぴぴぴさん「メガクチ噛み合わせに見せる狙いわろた」
ウィンドノーツさん「毎晩噛み先が違うんだけどなんこれ」
めるへんさん「おはようございます」
引きこもりさん「決め打ち」
スカイマークさん「おはよう」
ぴぴぴさん「おはよう」
氷結傀儡さん「メガクチートが狼だと思ってただけに、これは意外な結果になったな」
メガクチートさん「これは……」
ゲームマスター「メガクチートさん、おつかれさまです」
翠星石さん理由:対抗の●の位置ですね。
完グレは占うことないと思うので。ここ占いますね。
引きこもりさん「おはよう」
ハイパーユニオンさん「おそよー」
翠星石さん「占いCO:ジャクリーヌさん○」
氷結傀儡さん「占いCO ハイパーユニオンも●」
7日目の朝となりました。(14/04/03 00:13:27)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを狙います。 >>> ジャクリーヌ <<<
ミミ・バルゲリーさん「翠星石視点対抗&引きこもりの2人外、真視点対抗&ユニオン視点2人外で安全に決め打ちに持っていけるはず」
えーじぇんとさん「だがエリカ視点も翠星石視点もメガクチ○なんだよな・・・信用以前に」
ミミ・バルゲリーさん「メガクチ噛み→ジャクリーヌ吊り→共有噛み
6人昼で決め打ち迫る感じで良いのではないでしょうか」
えーじぇんとさん「あれ、メガクチ噛まない理由あるっけ?」
翠星石さんの独り言「ご主人様本当にごめんなさい。本当にPCが固まって何も把握できてないのです……」
ゲームマスター「吊りの増加がなければ、狼は引きこもりさんを吊れば勝てるゲーム
噛みには行けますよ! 行けましたっけ……?」
ジャクリーヌさんの遠吠え「はいめるへん噛みますね」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「氷結グレ:対抗はいぱめが」
ぴぴぴさんの独り言「えりか明らかに真無いけど尿結石吊りでよかったんじゃ」
ジャクリーヌさんの遠吠え「ハイパーユニオン噛んでどうこうだからダメか」
ハイパーユニオンさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
翠星石さんの独り言「今日の死体なしがきになるけど……」
めるへんさんの独り言「全然メルヘンじゃない・・・」
ぴぴぴさんの独り言「真狂(えりか)狐(なんか最初のやつ)狼(尿結石)−真狼じゃないの」
翠星石さんの独り言「氷結さんはやっぱ狐なんじゃないかな……」
ジャクリーヌさんの遠吠え「おそらく今日は共有護衛でしょうからもっかいめるへん噛みますが・・・
狩人2COだと詰むでしょうね」
ミミ・バルゲリーさん「ここで真がメガクチさん占うと信用的にきつくなる気はしますね…
まあ、ジャクリーヌさん吊りでまだ追えるでしょうけれども」
翠星石さんの独り言「結局4−2 になったんだよね? だとしたら」
メガクチートさんの独り言「3吊り。氷結視点のSGは私とジャクリーヌさんと翠星石さんと十分すぎますね。
本来ならば私噛みの私へ○を読んで私を護衛したいところですが、
そうもいかないので完グレ護衛します。」
ジャクリーヌさんの遠吠え「とはいえ、メガクチートを噛めないですね」
ぴぴぴさんの独り言「狐生存? 知らない!」
翠星石さんの独り言「というかなんか死んでる人たちがグレーばっかりな気がするんですけど」
ハイパーユニオンさんを占います。 >>> 氷結傀儡 <<<
ぴぴぴさんの独り言「狩人いるね!」
ジャクリーヌさんの遠吠え「メガクチートが狩人なんでしょう」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「にゃるほろ」
翠星石さんの独り言「ジャクリーヌに○出すしかない」
ぴぴぴさんの独り言「どう見てもメガクチ●だから他占えって言いたいけど別に人外引けば自動的にハイパー村になるしどうでもいいね!」
ジャクリーヌさんの遠吠え「めるへんを噛みました」
氷結傀儡さんの独り言「ま、ハイユニ占っとけばいっか」
翠星石さんの独り言「多分私視点だと狼が全露出してるはず……」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「えーと?メガクチート噛みって聞いたんですが間違いなく噛みましたよね??」
翠星石さんの独り言「全ッ然今の状況がわからない」
氷結傀儡さんの独り言「さーて、どっち占うべきだコレ」
引きこもりさんの独り言「おそらく共有GJ」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「逸見エリカさん、おつかれさまです」
ぴぴぴさんの独り言「真狂狼狼−真狼とかありえるんですかね」
ジャクリーヌさんの遠吠え「メガクチートが狩人だったの」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
テレコさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/03 00:08:39)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逸見エリカさん8 票投票先 → 引きこもりさん
翠星石さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ぴぴぴさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ジャクリーヌさん0 票投票先 → 氷結傀儡さん
ハイパーユニオンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
引きこもりさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
めるへんさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
メガクチートさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
氷結傀儡さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
スカイマークさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ウィンドノーツさん「ドボォ」
ミミ・バルゲリーさん「何も知らない人が霊界にきたら変な人たちにみえるのでやめましょうww」
ウィンドノーツさん「鰻おごって黙ってどうぞ」
ミミ・バルゲリーさん「童貞騙りは黙ってどうぞ」
ウィンドノーツさん「ガチホモは黙ってどうぞ」
ハイパーユニオンさん「大松「ぴぴぴ4−2だぞ」しかも共有初日」
ジャクリーヌさん「悪の手先同士で結果を合わせる意味もない」
メガクチートさん「ハイパーユニオンさんなんて今完グレですよ。どう見ても村じゃないですか?
みなさんここ占えばいいのに」
ミミ・バルゲリーさん「大 賛 成 <リア充撲滅」
ジャクリーヌさん「どうにもならない仲間が自ら数を減らしているのに気づかないなんて」
スカイマークさん「当初真狂の噛みではないことは明白」
ぴぴぴさん「真狼狼−真狼とかないない」
氷結傀儡さん「確定○作りで占ったならチートしか占うとこねえんだが……>メガク」
翠星石さん「メガクチートさんは私の○です!」
ミミ・バルゲリーさん「あーめるへんさん噛みでGJなら狩人位置完全に透けてますかなるほど」
引きこもりさん「どうみてもメガクチート●だからそこ占わなくていいよ」
ぴぴぴさん「いやまあでも両狼は無いっしょ ないない」
ハイパーユニオンさん「えーここで両狼はないと見せかけて実は両狼でしたに100ペソ」
ウィンドノーツさん「>◆氷結傀儡さん 「リア充は撲滅せねばならない!!」
笑顔一番が修羅の顔になった瞬間である」
ゲームマスター「今全視点でメガクチートさんが村確定になったので、そこ噛みもありでしょうか」
メガクチートさん「氷結引きこもりで2W残りな気がしますので、氷結さんがさっさと仕事終えてくださればいいとおもいます。
氷結さんは狼だと思っている私なんて占わず村だと思うところを占ってさっさと○作ってくださいね」
えーじぇんとさん「翠星石と●かぶったせいで村に余裕ができたな」
ネクロビアさん「引きこもりが狩人なら狩人COで詰みだから狼視点メガクチ狩人確定か」
引きこもりさん「二回連続で●重なるのを教えてください」
翠星石さん「真似しないでください! こっちは切羽詰まってるんです!(PCが)」
氷結傀儡さんリア充は撲滅せねばならない!!
ぴぴぴさん「つーかえりかと翠星石視点全露出してるから」
ジャクリーヌさん「氷結こそが悪の手先ですわ>スカイマーク
引きこもりもろとも撃つの」
氷結傀儡さん「彼ら、付き合ってるんです>引きこもり」
ハイパーユニオンさん「ここでピンフってチャレすんの?狼的にはもう信用勝負してるんじゃないのか(困惑)」
引きこもりさんどうしたら、●重なるんですか?占い二人に聞いておきます
ゲームマスター「氷結さんの結果待ちつつ占いローラーになりそうですね」
氷結傀儡さん「いいよ」
ぴぴぴさん「いいよ」
ウィンドノーツさん「2騙りに見えそうな結果やな」
ジャクリーヌさん「引きこもりに人間判定
それだけでどうにもならない」
スカイマークさんエリカさん切りたいけどどうですか?
氷結傀儡さん「じゃ、狐がいないはずの翠星石吊りでいいね」
めるへんさん「平和・・・?」
ネクロビアさん「これは良い狩人、そして狂狼が仕事終了なので占いロラで6人まではいける」
ハイパーユニオンさん「◆逸見エリカさん 「占いCO:ひきこもり●」
◆翠星石さん 「占いCO:引きこもりさん●」
ま た 君 た ち か」
ジャクリーヌさん「やはりあなたがか弱きをくらう者」
ミミ・バルゲリーさん「ジャクリーヌさん吊りでまだ全視点追う余裕はあるんですか」
逸見エリカさん理由:対抗の◯を占った
引きこもりさん「はい、やっぱり評決真でした」
翠星石さん理由:対抗の○占いです。
潜伏から出た方が囲いあるんじゃないかと思って占ってみます。
メガクチートさん「おはようございます!」
ハイパーユニオンさん「おはー」
藍田未有さん「霊ロラにして申し訳ない展開なんでしょうね(ガックシ」
氷結傀儡さん「理由
エリカ狂の翠星石狼のグレー噛みの噛み筋だろ
そうするとメガクチートは狼だろうから
エリカ○のジャクリーヌの中身を知るのが先決だな」
めるへんさん「おはようございます」
ぴぴぴさん「おはよう」
逸見エリカさん「占いCO:ひきこもり●」
翠星石さん「占いCO:引きこもりさん●」
スカイマークさん「おはよう」
ジャクリーヌさん「消し炭になあれ」
氷結傀儡さん「占いCO ジャクリーヌ●」
6日目の朝となりました。(14/04/03 00:02:49)
めるへんさんを狙います。 >>> ジャクリーヌ <<<
ぴぴぴさんの独り言「メガクチ4日目に視点漏れしてね」
めるへんさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
えーじぇんとさん「氷結とブルガリア、霊、引きこもりでウィンド狐で出揃ってる」
ぴぴぴさんの独り言「結構ギリギリな吊りしてる自信はある」
ぴぴぴさんの独り言「エリカ視点氷−引きこもりってとこか
翠星石視点は知らないわからない
氷視点はいしとめがくちとどっか」
スカイマークさんの会話「氷結のグレーという理由でつってしもうた」
テレコさん「狩人良い位置だけど吊りは増えないかなぁ」
メガクチートさんの独り言「といいますか対抗占いを計算に居れてませんでしたのでまず私の詰み計算間違ってましたねはい」
スカイマークさんの会話「エリカきるとこやったなー」
引きこもりさんの独り言「残り4吊か。翠星石吊でいいな」
ジャクリーヌさんの遠吠え「噛みはメルヘン→共有と偶数になるまで」
引きこもりさんの独り言「メガクチートが狼はほぼ確定」
えーじぇんとさん「●出したらエリカ吊りになるんじゃね?」
ジャクリーヌさんの遠吠え「私もウィンドが狐だとおもいまふ」
スカイマークさんの会話「狩人さがすかみにはみえない」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「そうだねー。ただ初手特攻は狂人リスク高いからウインドが狐だと思う」
ジャクリーヌさんの遠吠え「じゃあ対応必要ないということで、めるへんさん噛み
引きこもり●でおなしゃす」
氷結傀儡さんの独り言「占いCO ジャクリーヌ●」
ジャクリーヌさんの遠吠え「ああそうでしたね
すいません」
ジャクリーヌさんを占います。 >>> 氷結傀儡 <<<
ジャクリーヌさんの遠吠え「さすがに占い誰も噛めないから、めるへん噛み
メガクチートの銃殺対応だけ用意してください」
ネクロビアさん「狼視点狐騙り確定してるから翠星石噛みでテレコ死亡はないのぜ(・ω・)」
めるへんさんの独り言「正直わけがわからないです!もっとちゃんと考えなきゃ・・・」
ぴぴぴさんの独り言「出てたのが狂狼でも」
逸見エリカさんの遠吠え「CO数的にウインドか翠星石が狐だろ」
メガクチートさんの独り言「もうあの人真占いでもいいですから吊ってさしあげたいのですが」
明治ブルガリアさん「お疲れ様 三日目だかで用事ができて画面ほぼ見てなかったから助かった」
ぴぴぴさんの独り言「噛みと占いのやる気のなさ的に納得いかなくはないけど今日の完グレ噛みがなめすぎじゃね」
ジャクリーヌさんの遠吠え「私は翠噛んだんだけどテレコが死んでたのよ」
メガクチートさんの独り言「グレ計算リセットですよいい加減にしてほしいです」
翠星石さんの独り言「狐が追加できたのかな」
ジャクリーヌさんの遠吠え「それか逸見さん」
ゲームマスター「明治ブルガリアさん、おつかれさまです」
えーじぇんとさん「後、狩は共有だけ守っていればいい」
翠星石さんの独り言「2日ぶりにログがとれた……」
ジャクリーヌさんの遠吠え「確認なんだけどさ
おととい テレコが死んだ日どこ噛んだの? ハイパーさん」
ぴぴぴさんの独り言「ふええ」
テレコさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/02 23:57:26)
明治ブルガリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 明治ブルガリアさん
翠星石さん2 票投票先 → 明治ブルガリアさん
ぴぴぴさん0 票投票先 → 明治ブルガリアさん
ジャクリーヌさん0 票投票先 → 明治ブルガリアさん
ハイパーユニオンさん0 票投票先 → 明治ブルガリアさん
引きこもりさん0 票投票先 → 明治ブルガリアさん
めるへんさん0 票投票先 → 明治ブルガリアさん
メガクチートさん0 票投票先 → 明治ブルガリアさん
明治ブルガリアさん9 票投票先 → 翠星石さん
氷結傀儡さん0 票投票先 → 翠星石さん
スカイマークさん0 票投票先 → 明治ブルガリアさん
えーじぇんとさん「まぁ切るならエリカからだろう」
ネクロビアさん「下界が翠星石狼だと思ってる以上、ハイパーユニオンの発言は狼の視点漏れにしか見えないからねぇ。だがしかし翠星石は非狼」
えーじぇんとさん「ハイパーユニオンは吊れる位置」
ハイパーユニオンさん「名前忘れよくあるよねー」
氷結傀儡さん「真斬鉄剣です>ジャク」
明治ブルガリアさん「というかブルガリアおれか 」
ミミ・バルゲリーさん「どうですかね私狼なら真噛む…と思いましたがあれそうか今日の噛みがエージェントさんだからもう真噛んでも相当厳しいのか」
明治ブルガリアさん「あない」
ネクロビアさん「エリカと翠星石はあと1個しか●出せないと」
明治ブルガリアさん「猫はぴぴぴでいいんだな」
氷結傀儡さん「4−2でこれだけグレーを噛みまくる。これで猫又を噛んで銃殺演出を決めてもグレーが狭すぎたら意味ねえぞ?」
ジャクリーヌさん「引きこもりに人間判定を出すあなたは何者?」
めるへんさん「占い吊りに行きたいです」
スカイマークさんブルガリアさんつりますCOありますか?
ぴぴぴさん指定:ぶるがり
引きこもりさん「どちらにしろ、翠星石が真とはまったくみえないし、そこ〇だしたエリカも真には全く見えない」
ぴぴぴさん「1分切って無かったらぶるがりあ吊るんでCOしてください」
氷結傀儡さん「さて、狼が猫狙いで噛んで銃殺演出という話があったが」
ぴぴぴさん「僕今日のことまとめてるんで共有に従って下さい」
翠星石さん「私の○からの猫です」
ジャクリーヌさん「判別位置はぴぴぴではなく翌星石ということ」
氷結傀儡さん「グレーから猫又CO。ありがたやありがたや」
藍田未有さん「狂人が狂ってますね(まがお)」
ハイパーユニオンさん「本当だほぼ朝一だし、真猫でいいね(ニッコリ」
氷結傀儡さん「あ、そこにいたにゃんか」
翠星石さん「あーもうわけわかんないごめんなさい」
引きこもりさん「◆ぴぴぴさん 「猫CO」 」
逸見エリカさん「ぴぴぴが猫COしてるけど」
翠星石さん「あれ、でも●吊りか」
ジャクリーヌさん「あなたが本当の見分けし人と思っているわけではないわ>氷結傀儡」
ネクロビアさん「でも幸い○2つ持ちでパンダも出てないから全詰みまでありそう」
ウィンドノーツさん「無囲いイケメン勝負師」
引きこもりさん「ぴぴぴがねこCOしてる」
氷結傀儡さん「潜伏してんだろ>ユニオン」
メガクチートさん狼が猫COしつつ他の潜伏狼が猫を狙って噛んだようにしか見えませんが
ハイパーユニオンさん「つーかじゃあ猫はどこ行った^q^」
翠星石さん「潜伏が出るなら今日は占い一人切る日じゃないですか?」
ミミ・バルゲリーさん「2連グレ噛みとか確かに狼あるとしたら翠星石さんですねw ただそこの2,3日目の○が猫狩というw」
引きこもりさん「だとしたら、グレー噛みが至極納得いく」
氷結傀儡さん「ジャクリーヌ!!引きこもり人外じゃねえじゃねえか。センサー故障してんぞ!!>ジャクリーヌ」
引きこもりさん「これさ、翠星石狼だとおもうんだが」
ぴぴぴさん「ブルガリア吊りでいいです」
ハイパーユニオンさん「まった共有初日で4−2て人外出すぎだろ」
ネクロビアさん「ものすごく噛みがエリカ狂、翠星石狼っぽいから真の信用結構高いと思う
だがしかし実際は狼視点でも翠星石真だったっていうww」
ジャクリーヌさん「相反する二人が敵同士だと思っていたのは昨日まで」
引きこもりさん「エリカ視点だと、氷結は狼しかないんだね」
めるへんさん「えええ・・・ここにきて潜伏占いに両方から●ですか・・・!!」
えーじぇんとさん「占い潜伏とかあほか」
メガクチートさん「両視点吊りきれませんかこれ」
逸見エリカさん理由:完グレから適当に占った
◆明治ブルガリア 「頑張れ共有!」
◆明治ブルガリア 「おはよう」
ハイパーユニオンさん「おーと占い追加か?」
ゲームマスター「えーじぇんとさん、おつかれさまです」
引きこもりさん「おはよう」
翠星石さん理由:まともに村に入れずすみません
発言とか把握できてないのですが。
完グレ(のはず)
を占います
ジャクリーヌさん「とめどなく流れる日」
氷結傀儡さん潜伏理由猫騙り理由
某動画に影響されて、真の猫騙りやってみたかったんだ……

理由 スカイマーク
あの、青空の向こうに私もいつかいけるでしょうか?

理由 テレコ
◆テレコ
「両方右占いか
正直どっちも真オーラないという」
占い初日で真オーラがないってことは
占いに真がいないの知ってる人外に見えたから占ったよ

理由 めるへん
◆めるへん
「占いの内訳は無難に真狂狼かと思ってましたが狐の可能性もありましたね
うっかり忘れてました」
占いの内訳から狐を遠ざけるのも気になるが
真狂狼だと思ったという割に特攻失敗した占いを狂で
決め打ちするのは猫村だと狼要素に思えるね

理由 引きこもり
◆ジャクリーヌさん 「撃つのは引きこもり」
らしいので引きこもりさん占います
テレコさん「お疲れさまでした」
スカイマークさん「おはよう」
明治ブルガリアさん「おはよう」
めるへんさん「おはようございます」
逸見エリカさん「占いCO:明治ブルガリア●」
ミミ・バルゲリーさん「狂人がアピ成功するっぽいから明日●かエリカさん吊って真抜いて(抜けるかは分かりませんが)潜伏ゲー…でしょうか」
ぴぴぴさん「猫CO」
翠星石さん「占いCO:明治ブルガリアさん●」
氷結傀儡さん「イッツショウタイムだ!!
朝一で猫又撤回
潜伏占いCO スカイマーク○ テレコ○ めるへん○ 引きこもり○」
5日目の朝となりました。(14/04/02 23:52:13)
えーじぇんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えーじぇんとさんを狙います。 >>> ジャクリーヌ <<<
ゲームマスター「ここで潜伏を出してしまうと5−2になって役ロラ猫潜伏になるのできついというのもあるかもしれません」
翠星石さんの独り言「とりあえず共有は初日らしい」
翠星石さんの独り言「発言がまったくわからない、。。うわあぁっぁ」
ぴぴぴさんの独り言「占いどっちもひどくねえ」
翠星石さんの独り言「●出さないと……」
翠星石さんの独り言「占いCO:明治ブルガリアさん●」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
ネクロビアさん「人外2死亡確定だから完グレ吊る余裕はあるけど真出たらさらっとエリカ吊れそう」
ミミ・バルゲリーさん「ここで潜伏占いが出た時に狼が誰か1人追っかけ潜伏占いCO出来ればとても面白いんですが翠星石さん真でみる以上準備はしないですよね…。」
テレコさん「めるへんさんが確定○なのは大きいかも」
ぴぴぴさんの独り言「つい本能的に投票避けたけど」
スカイマークさんの会話「あればらく」
スカイマークさんの会話「霊狂狼あるのかなぁ」
ぴぴぴさんの独り言「占い真狼でグレが俺噛み俺○が痛すぎる」
ゲームマスター「吊ったのは前者ですよ!>相方」
ジャクリーヌさんの遠吠え「ハイパーさんに○だして」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「3-2共有初日ですので初手噛み占いで行くしかないのか。ごめんなさい」
逸見エリカさんの遠吠え「おk」
ミミ・バルゲリーさん「真がCOすると吊り5のグレ+視点人外7ですか、まあ狩人除いてもまだ詰みはしないですね
が、共有初日で潜伏して、占い先の○が死体だったり共有だったりして信用取れるかと言うとちょっと厳しい…でしょうか…」
ジャクリーヌさんの遠吠え「狐候補@3ですし最初のが狐かもしれません
私が100で噛みますね」
ぴぴぴさんの独り言「これ氷投票した方が良かったかもなあ」
引きこもりさんの独り言「2人外吊ってるのか。」
スカイマークさんの会話「ここまでつったのは霊狼狐か霊狐狂どちらだとおもいますか?相方」
テレコさん「◆ジャクリーヌさんの遠吠え 「もう両偽って事にしません?完グレ噛んで」
そして出る潜伏占い」
めるへんさんの独り言「時間に結構ひやひやします」
ジャクリーヌさんの遠吠え「なので、猫も出た事ですしグレー噛みましょうもういっちょ」
ウィンドノーツさん「だぶるおっさんがこんな噛みしてた村なかったっけか」
逸見エリカさんの遠吠え「銃殺出ると両偽厳しくないですか」
ジャクリーヌさんの遠吠え「今回全く白い発言をしてないので、おそらく最後の一人に残れるかというと微妙です」
ぴぴぴさんの独り言「総評:あいつなんで出てきたの」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「すいません、昨日の噛み自分ですね。対抗噛まないといけませんでした。すみません」
えーじぇんとさんの独り言「エリカ狼だったら一匹もつれてない可能性すらあるんだけど」
ジャクリーヌさんの遠吠え「もう両偽って事にしません?完グレ噛んで」
ぴぴぴさんの独り言「真狂狼−真狼の場合 氷狐? 狼だったら狼もう何がしたいのかわからん
真狂狐−真狼の場合 氷狼(確定) 何がしたいのかわからん
真狂狼−真狐の場合 氷狼(確定) なんで出てきた」
スカイマークさんの会話「真狂のかみではないけど」
ジャクリーヌさんの遠吠え「一応噛み通れば5グレ4吊りなんだけども」
えーじぇんとさんの独り言「どうがんばっても狼は一匹しか吊れてないんだけど」
ネクロビアさん「なるほど……というほどでもないな。
結局翠星石が真占いならちょっと無謀な噛みじゃね?」
メガクチートさんの独り言「    吊り5

翠星石視点グレ5:ジャクリーヌ、明治ブルガリア、ハイパーユニオン、引きこもり、えーじぇんと
逸見エリカ視点グレ6:メガクチート(狩人)、ぴぴぴ、明治ブルガリア、ハイパーユニオン、引きこもり、えーじぇんと」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「3−2で1占い霊能両○で残り霊能狼●うったんか。」
翠星石さんの独り言「ちょ、ログ……」
スカイマークさんの会話「藍田未有自殺で狼あるのかしらないけど」
逸見エリカさんの遠吠え「そろそろ翠星石噛まないとやばいかも」
えーじぇんとさんの独り言「というか猫出る必要あったか?」
ネクロビアさん「おつかれ」
氷結傀儡さんの独り言「これはひどい」
ゲームマスター「ネクロビアさん、おつかれさまです」
ジャクリーヌさんの遠吠え「ごめんなさい。対抗噛まなければ詰みますってはっきり言っておけばよかったですね。
こうなると真潜伏死ってしないと無理っぽいです。翠星石視点のグレー詰まってるので。」
氷結傀儡さんの独り言「朝一で猫又撤回
潜伏占いCO スカイマーク○ テレコ○ めるへん○ 引きこもり○」
えーじぇんとさんの独り言「ちょっと意味不明だな」
ぴぴぴさんの独り言「人外何がしたいんだこれ」
ミミ・バルゲリーさん「偶数に戻すにはまだ早いとは思うんですよね。猫を狩人読みとかしない限り噛まれない気はします。
単純な猫噛み想定ならどこかで味方に狩人COで吊り逃れさせてから後日噛ませる方が良さそうな気はします」
テレコさん「お疲れさまでした」
引きこもりさんを占います。 >>> 氷結傀儡 <<<
ウィンドノーツさん「これで占いCOすると引き分けの可能性がほぼなくなるじゃないかー(棒)」
4日目の夜となりました。(14/04/02 23:47:05)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → ネクロビアさん
翠星石さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ぴぴぴさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん11 票投票先 → ハイパーユニオンさん
ジャクリーヌさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ハイパーユニオンさん2 票投票先 → ネクロビアさん
引きこもりさん0 票投票先 → ハイパーユニオンさん
えーじぇんとさん0 票投票先 → ネクロビアさん
めるへんさん0 票投票先 → ネクロビアさん
メガクチートさん0 票投票先 → ネクロビアさん
明治ブルガリアさん0 票投票先 → ネクロビアさん
氷結傀儡さん0 票投票先 → ネクロビアさん
スカイマークさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ウィンドノーツさん「信用を得られるかどうかはさておくとして、投票直前猫COは悪くない気がするね」
藍田未有さん「この猫又COは色々噛みたい猫又ですね・・・」
ミミ・バルゲリーさん「3連完グレ噛みはまずないでしょうし黙ってても噛まれないとは思いますが、なかなか面白い猫COですね」
テレコさん「奇数だから何なら噛まれるのでは
グレの数数えてないですけど」
ゲームマスター「うん……?」
ミミ・バルゲリーさん「真占いは明日あたり素村狙いで○引きつつ詰み狙いでCOするのでしょうか…!?」
氷結傀儡さん「さて、そろそろ占われないように出ておこうか。
猫又CO 占われないようにずっと共有に投票してたよ」
ネクロビアさん「ちゃんと考えてよ、ありえないから>ハイパー」
ハイパーユニオンさん「いや分からなくないかい?>ネクロビア」
メガクチートさん「どちらかが全囲いですと真占いが潜伏死なのですが……」
翠星石さん「共有初日なのですか!?」
ネクロビアさん「◆ハイパーユニオンさん 「どちらかが全囲いだったらグレ噛みもうなずけなくはない」

占いに狼が出てると?
少なくとも翠星石が狼じゃないのはわかってるよね??」
ぴぴぴさん「めるへん両○だしエリカ初手翠星石○だし翠星石初手俺○だし全囲いとかねえんだよなあ」
メガクチートさん「潜伏占い狙いにしてもやりすぎといいますか……
何がしたいのだかよくわからないですね……」
ハイパーユニオンさん「というわけで決め打ちした後は対抗の○ガンガン吊りたい(暴論)」
ネクロビアさん「完グレ噛みで素村噛んだら詰むんだけどね>めるへん
一点読みできるエスパー狼ならいざ知らず」
スカイマークさん「相方は初日に墓地にいった」
ジャクリーヌさん「撃つのは引きこもり」
スカイマークさん「そうだよー」
引きこもりさん「共有初日なんだよね?>共有」
ハイパーユニオンさん「どちらかが全囲いだったらグレ噛みもうなずけなくはない」
ジャクリーヌさん「本当に共有者が犠牲になったのかしら」
めるへんさん「このグレー噛みは狩人さがしなんですかね・・・」
明治ブルガリアさん「頑張れ共有!」
ぴぴぴさん「俺噛みですら無いのが不安を促す」
ネクロビアさん「エリカ狂、翠星石狼の潜伏占い探しみたいな噛みしてくるのね
そんなところ噛んでると詰むぞ」
引きこもりさん「ネクロビアが狼ならこんな噛みしそうに全く見えないけども」
メガクチートさん「なんといいますかあんまり露骨に実行時間等に関わってきますと推理の方向性がゲームの本筋から逸れてしまいますね」
えーじぇんとさん「これでグレー噛みの意味がわからないな」
ジャクリーヌさん「過去の栄光にすがるわけにもいかず」
スカイマークさん「霊ろら完遂」
ハイパーユニオンさん「なんか狼大丈夫か?狩人か?占いが遅いのか?僕不安だよ」
めるへんさん「お弁当になってしまいました・・・」
引きこもりさん「両視点これ詰むぞ」
逸見エリカさん理由:私によく絡んできた人を占った
◆めるへん 「返答ありがとうございます>エリカさん」
◆めるへん 「エリカさんが真だと翠星石さんは何になるんでしょう?」
ミミ・バルゲリーさん「普通の2−1なら噛みませんが、今回共有初日でしかも狼が対抗に○出してて信用じゃまず勝てないので仕方ない気はするんですよね」
ぴぴぴさん「自動占いどうのこうのの話した途端に噛み遅くなるのやめーや」
ぴぴぴさん「おはよう」
明治ブルガリアさん「おはよう」
翠星石さん理由:すみませんまたログが取れなかったので
とりあえず共有じゃないところ占いです。
本当にすみません。
メガクチートさん「おはようございます」
引きこもりさん「噛みが謎」
ゲームマスター「テレコさん、おつかれさまです」
テレコさん「お疲れさまでした」
逸見エリカさん「占いCO:めるへん◯」
ジャクリーヌさん「夏ノ空」
翠星石さん「占いCO:めるへんさん○」
めるへんさん「おはようございます」
ネクロビアさん「霊能CO 藍田未有●
かろうじてエリカの真も残りましたね。
まぁほぼないと思いますが。
◆藍田未有 「前略)あとのっとり言われてましたが私はネクロビアさんきっちり見えてましたからね!」
この言葉が本当なら占いに狼が出ているはずなんで。意地張って言ってるだけかもしれないけど。」
えーじぇんとさん「おはよう」
スカイマークさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/02 23:40:35)
テレコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレコさんを狙います。 >>> ハイパーユニオン <<<
ぴぴぴさんの独り言「占いどっちもどっちやなあ」
藍田未有さん「噛んだら狂人ってパターン多すぎて私はあまり対抗噛みしたくなくなったんですよね・・・」
テレコさんの独り言「ただ囲いがいるようにも見えないなぁ」
ミミ・バルゲリーさん「死体なし出て囲いが出れば形勢逆転ですね」
ミミ・バルゲリーさん「相方初日で潜伏は基本見ないと思いますし、対抗噛むしかなさそうですよね…
ましてや私が潜伏占いと思われる事は無いでしょう」
ぴぴぴさんの独り言「意外とこれ真狂狼−真狐とかあるんかな」
テレコさんの独り言「どっちも真っぽさがなくて困っている」
ぴぴぴさんの独り言「うーん」
ウィンドノーツさん「てか出そう」
ぴぴぴさんの独り言「つーか狩人狙い」
ぴぴぴさんの独り言「ミミ噛みが純粋な戦力噛みかどうか はっきり言って狩人ではなさそう」
ウィンドノーツさん「死体なしが出るかもだから」
スカイマークさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
ぴぴぴさんの独り言「うーん」
藍田未有さん「うーん対抗噛みになっちゃいますか…仕方ないんですよねきっと」
ミミ・バルゲリーさん「わっふる勢の寿命が短い村のようです…w」
ジャクリーヌさんの遠吠え「猫村で狂人特攻はあまり考えたくないけれども
このまま占い噛まなければかならず翠真で決め打たれます」
テレコさんの独り言「ミミさん噛みは明らかな戦力噛み」
ぴぴぴさんの独り言「占い残り真狼の場合は真偽ついてる 真狐は保留 真狂だと真偽不明
ただ、ミミより俺噛みが自然」
えーじぇんとさんの独り言「占い真狂狐で霊に追加しておいて占いは噛まないとか意味不明だしな」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「めるへんてれこあたりかな」
めるへんさんの独り言「いっぱいいっぱい(;O;)」
逸見エリカさんの遠吠え「翠星石真で狂人特攻じゃないかな」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「まあ、対抗真なら私占い普通にありますね」
ぴぴぴさんの独り言「吊れたのは狂狐どちらか」
氷結傀儡さんの独り言「狼ひけねww」
氷結傀儡さんの独り言「潜伏占いCO スカイマーク○ テレコ○ めるへん○」
ぴぴぴさんの独り言「真狂?−真狼の場合 狼が○を撃つ意味とは」
ジャクリーヌさんの遠吠え「 」
えーじぇんとさんの独り言「エリカ視点狼は霊にわざわざ出たことになるんだよな」
めるへんさんを占います。 >>> 氷結傀儡 <<<
ジャクリーヌさんの遠吠え「対抗」
ジャクリーヌさんの遠吠え「ちなみに特攻は狐だったと思っている」
逸見エリカさんの遠吠え「どこ噛む?」
メガクチートさんの独り言「潜伏占い()狙いの噛みにも見えませんし、
強いていうならば猫くらいしか可能性のなさそうなところだと思いましたが……」
ゲームマスター「未有、おつかれさま」
藍田未有さん「お疲れ様でした」
ジャクリーヌさんの遠吠え「ハイパーさんLWで生き残るしかなさそう」
ジャクリーヌさんの遠吠え「真狂で信用勝負は通用しない」
3日目の夜となりました。(14/04/02 23:35:02)
藍田未有さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 藍田未有さん
翠星石さん0 票投票先 → 藍田未有さん
ぴぴぴさん0 票投票先 → 藍田未有さん
ネクロビアさん3 票投票先 → ハイパーユニオンさん
テレコさん0 票投票先 → 藍田未有さん
藍田未有さん10 票投票先 → ネクロビアさん
ジャクリーヌさん0 票投票先 → 藍田未有さん
ハイパーユニオンさん1 票投票先 → ネクロビアさん
引きこもりさん0 票投票先 → 藍田未有さん
えーじぇんとさん0 票投票先 → 藍田未有さん
めるへんさん0 票投票先 → 藍田未有さん
メガクチートさん0 票投票先 → 藍田未有さん
明治ブルガリアさん0 票投票先 → 藍田未有さん
氷結傀儡さん0 票投票先 → スカイマークさん
スカイマークさん1 票投票先 → ネクロビアさん
ウィンドノーツさん「あれっ」
ミミ・バルゲリーさん「あ、それなら良かったです。笑顔さんなりに試したいことがあるのかもしれませんね」
ゲームマスター「氷結さんは更新は大丈夫ですよ」
ウィンドノーツさん「あー、完ステするタイプじゃないよね」
ゲームマスター「◆ネクロビアさん 「翠星石狼とかPCが正常でも思考が正常じゃないようですね」
言い方はアレですが、翠星石さん狼だと真潜伏のエリカさん狂狐になりますからね……(事実そうですけど)
それなら真占い探しのグレ噛みも納得でしょうか」
ミミ・バルゲリーさん「氷結さん更新大丈夫ですか?」
引きこもりさん「了解」
ぴぴぴさん「あはい」
ハイパーユニオンさん「んじゃわかんねーわ(掌クルー」
メガクチートさん「いえまあ占ってから理由を書き始める人も多数いらっしゃると思いますので破綻とかではないですが……
単純に進行に関わりますし困りましたね」
ぴぴぴさん「凸死したらボコボコにすればいいし霊両○なら霊ロラしない意味ないっしょ」
翠星石さん理由:PCが固まって占うのがやっとでした。
ログも取れなかったので理由は特に無いです。
アイコン占いです
引きこもりさん「両方とも○なら、カバーしに行った霊能狼にみえたけど、ちがうんだね」
ジャクリーヌさん「バキューン!バキューン!>引きこもり」
明治ブルガリアさん「緑鉄板護衛でいくしかないな(一転」
藍田未有さん「翠星石さんなんて初めからいなかった、そういうことではないでしょうか。
これ以上起きてこないのは不穏ですが」
ネクロビアさん「翠星石狼とかPCが正常でも思考が正常じゃないようですね」
テレコさん「生きてた」
翠星石さん「占いCO:メガクチートさん○」
めるへんさん「占いの内訳は無難に真狂狼かと思ってましたが狐の可能性もありましたね
うっかり忘れてました」
明治ブルガリアさん「緑じゃないエリカ偽ということに」
えーじぇんとさん「夜最初に占ってる可能性もあるぞ>ハイパーユニオン」
ハイパーユニオンさん「環境悪い中やってるのが増えないようにここは断固として占い吊り待ったなし」
明治ブルガリアさん「緑狂人で狐特攻で霊に真狼 占いに狼いない状態で霊に狼出すかというと普通出さないからレアケじゃなければ緑偽ということに」
ネクロビアさん「◆ハイパーユニオンさん 「自動占いなしつまり、翠星石はPC落ちた狼が一番可能性としてあるから吊りたい」

潜伏占いCOするならどうぞwwwww」
スカイマークさん「霊ろらからいくよー」
ネクロビアさん「ハイパーwwwww」
テレコさん「エリカさん視点で翠星石さん狂のウィンドさん狐
で霊が真狼ってのも苦しいけど
翠星石さんが遅いのはどうなんだろう」
ぴぴぴさん「まあひとつ気になるのは霊真狼だったらウインド確定○の情報見せる意味考えないとね」
めるへんさん「返答ありがとうございます>エリカさん」
ジャクリーヌさん「孤高で孤独なものが、最初で最後の花火をあげる」
ハイパーユニオンさん「自動占いなしつまり、翠星石はPC落ちた狼が一番可能性としてあるから吊りたい」
引きこもりさん「だから撃つってなに?>じゃくりーぬ」
えーじぇんとさん「普通なら狂、レアケで狩猫>めるへん」
明治ブルガリアさん「緑結果どうしたんだよ」
メガクチートさん「しかしこれ翠星石さんが真だと狼視点で確定していれば、翠星石さん噛みかぴぴぴさん噛みで確定しそうなものですが。」
逸見エリカさん「狂人>めるへん」
ジャクリーヌさん「撃つわ、あなたを撃つわ>引きこもり」
スカイマークさん「翡翠石のことは忘れよう」
ぴぴぴさん「霊ロラしようね」
めるへんさん「エリカさんが真だと翠星石さんは何になるんでしょう?」
引きこもりさん「撃つってなに?>じゃくりーぬ」
ネクロビアさん「翠星石が起きてこない」
ゲームマスター「おっと、霊結果を○で揃えてしまうとエリカさん視点狐が死んでるのに猫噛みありうるグレ噛みが発生していることになるのでは……」
ハイパーユニオンさん「一応言っとくが自動占いは絶対なかったぞ()」
テレコさん「エリカさん視点なかなかの内訳ですね」
逸見エリカさん「私視点だとそうなるな>メガクチート」
ミミ・バルゲリーさん「真狐‐真狂or真狼か真狂-真狐or真狼かなー予想でした逸見さん狼は読めなかったですねー」
明治ブルガリアさん「霊ロラでいいね」
ジャクリーヌさん「本当に撃つべきなのは引きこもりなのに」
ネクロビアさん「エリカ視点真狂狐−真狼で確定らしい」
ぴぴぴさん「ネクロビア見えてましたからね(ドヤ顔 なお即対抗で出ない意味は無いもよう」
メガクチートさん「翠星石さんはなにをなさっているのですか?」
テレコさん「両霊から○判定は良い情報
狂狐か
CO数的に狐も十分ありえると思うな」
えーじぇんとさん「エリカほぼ偽だな」
ハイパーユニオンさん「狂狐特攻主張なのね」
引きこもりさん「ですぅが起きてこない」
メガクチートさん「ウィンドノーツさんで○が出ますとエリカさん視点では狐特攻が確定しますね。」
明治ブルガリアさん「エリカ視点では狐騙りか」
ジャクリーヌさん「つかめない距離感」
逸見エリカさん理由:よくわからないことを言っているので占った
◆ジャクリーヌ 「明日は引きこもりを撃ちます」
◆ジャクリーヌ 「ウィンドノーツを撃てばいいじゃない」
ミミ・バルゲリーさん「お疲れ様でした。ん…真潜伏なんですかこれww」
ぴぴぴさん「おはよう」
引きこもりさん「おはよう」
めるへんさん「おはようございます」
ゲームマスター「ミミちゃん、おつかれさま」
明治ブルガリアさん「おはよう」
テレコさん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
ネクロビアさん「霊能CO ウィンドノーツ○
翠星石とエリカが出てたのね。
エリカが真ならウィンド狐、藍田未有狼。
翠星石が真なら真狂狼−真狼かね。」
えーじぇんとさん「おはよう」
逸見エリカさん「占いCO:ジャクリーヌ◯」
スカイマークさん「おはよう」
ハイパーユニオンさん「ピロピロ〜」
ジャクリーヌさん「春ノ夢」
藍田未有さん「霊能CO ウィンドノーツ○
狂・狐さんですね
あとのっとり言われてましたが私はネクロビアさんきっちり見えてましたからね!
そして、私は雑巾になったのです」
3日目の朝となりました。(14/04/02 23:28:54)
ミミ・バルゲリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミ・バルゲリーさんを狙います。 >>> 藍田未有 <<<
明治ブルガリアさんの独り言「今日の霊結果が確定○なら狐騙りじゃない限りエリカの真はないね ●だろうけど」
ゲームマスター「そうなのですかね……」
ゲームマスター「潜伏ですよ 出方的に狼の騙り追加に見られそうですがさてはて」
ウィンドノーツさん「中の人のせいじゃないですかね」
ゲームマスター「翠星石さんが信用低いのってなぜでしょうか……」
氷結傀儡さんの独り言「潜伏占いCO スカイマーク○ テレコ○」
ウィンドノーツさん「あれ真占い出てたっけ」
テレコさんを占います。 >>> 氷結傀儡 <<<
えーじぇんとさんの独り言「ほぼ真は翠星石かな」
藍田未有さんの遠吠え「対応は不可と思いますが」
逸見エリカさんの遠吠え「おk」
藍田未有さんの遠吠え「ミミを私が120でいきましょうか?」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「翠星石が対抗占いね了解」
ミミ・バルゲリーさんの独り言「真狂‐真狐 あるのかなぁこれ」
明治ブルガリアさんの独り言「そんなんだったらどう見ても狼から猫騙り透けるわ」
テレコさんの独り言「翠星石狂
特攻の狼or狐
霊に狼or狐or猫」
ミミ・バルゲリーさんの独り言「あんまり狼特攻に見えないね」
ジャクリーヌさんの遠吠え「申し訳ないけどこのRPしてると戦力になりそうにないですが、できる限り頑張ります」
藍田未有さんの遠吠え「先に霊ロラ先に回避できたら狐COしておきます」
逸見エリカさんの遠吠え「どこ噛む」
めるへんさんの独り言「いきなりバタバタしてしまいました・・・」
ジャクリーヌさんの遠吠え「既に信用勝負にはならない」
明治ブルガリアさんの独り言「スカイマークが撤回共有COしてから藍田が霊COしてるから藍田空気読んだ猫ありそう」
スカイマークさんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
逸見エリカさんの遠吠え「藤田お仲間だよ>ハイパー」
藍田未有さんの遠吠え「藍田は私ですよー」
ジャクリーヌさんの遠吠え「潜伏もいるかもしれませんね」
ウィンドノーツさん「この村ではRPをやることしか興味がなかった・・・
後悔はしているが反省はしていない・・・」
テレコさんの独り言「逸見エリカさん視点内訳だいぶ限定されたな」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「とおもったらお仲間だった」
逸見エリカさんの遠吠え「明日はジャクリーヌに◯出します」
ぴぴぴさんの独り言「ネクロビアの結果だけ見とけばいいよ」
ミミ・バルゲリーさんの独り言「まぁ逸見さんは真で良いとして」
ミミ・バルゲリーさんの独り言「クロモドさん最初の出方は狼特攻を補助した狼に見えたけど発言が人外に見えないので真っぽい気はします」
ぴぴぴさんの独り言「真狂狼−真狼じゃないすか」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「ネクロか藍田共有じゃないのこれ?」
ゲームマスター「ウィンドノーツさん無茶してしまって……」
藍田未有さんの遠吠え「ネクロビアわんちゃん共有ありませんでした」
ウィンドノーツさん「ドボォ」
2日目の夜となりました。(14/04/02 23:24:13)
ウィンドノーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
翠星石さん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
ウィンドノーツさん15 票投票先 → スカイマークさん
ぴぴぴさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
ミミ・バルゲリーさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
テレコさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
藍田未有さん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
ジャクリーヌさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
ハイパーユニオンさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
引きこもりさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
えーじぇんとさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
めるへんさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
メガクチートさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
明治ブルガリアさん0 票投票先 → ウィンドノーツさん
氷結傀儡さん0 票投票先 → スカイマークさん
スカイマークさん2 票投票先 → ウィンドノーツさん
ゲームマスター「これ真が潜伏してるので、狼からみたら狂特攻のお姉さんが真とみられて噛まれそうですね」
ウィンドノーツさん「回れ!回らんかああああああああああ」
ミミ・バルゲリーさん「狂人特攻なら真狂‐真狐 狼特攻なら霊能真狐か真狂あたりかなって」
ネクロビアさん「エリカ真確定したんで喜んでローラーされます」
ジャクリーヌさん「明日は引きこもりを撃ちます」
明治ブルガリアさん「これもうエリカ真だろ!」
テレコさん「霊2だったのね」
メガクチートさん13キロです!
ネクロビアさん「しっかり霊能COしなかったことで人外を炙ってしまいました
ごめんなさいね!」
ウィンドノーツさん桂ァ今何キロ!?
テレコさん「両方右占いか
正直どっちも真オーラないという」
ゲームマスター「破綻を先に吊るか、霊ロラを先にするか
破綻吊りが先なら村有利な印象 霊ロラ先なら狐が狐COしそうですね」
ミミ・バルゲリーさん「破綻吊りからの霊能ロラでいいよともか!
未有ちゃんは乗っ取れてると勘違いして出てきた狐とかが十分にあり得そうな位置だからちょっと怖いけどねー」
えーじぇんとさん藍田未有さん 「霊能CO」
引きこもりさんはっきりわかるように霊能COしてくれ
ぴぴぴさん「吊りがいっぱい決まったでち」
スカイマークさんウィンドノーツさんを本日は吊ります。
引きこもりさん「ごめん、どこか霊能なのかわからん
ネクロビアとあとだれだ?」
ハイパーユニオンさん「共有が●特攻撤回って何のメリットがあるの?」
えーじぇんとさん破綻吊った後に霊ロラでおけ
ウィンドノーツさん悪いねヘボパイロットで・・・。散り際だけは一流のところ見せてやるぜ!!
ネクロビアさん「エリカは相方初日だからっていうよりは対抗破綻だから、で出て来いとw」
明治ブルガリアさん「霊2だったわ」
藍田未有さん「明日の朝出るつもりだったけどそういうCO数になるなら出ておきます」
ミミ・バルゲリーさん「逸見さんは朝一おはようから様子見て相方初日を出てからすぐに出てるから
あらかじめ準備してたんだよねー ここ真狂だと思うよー」
テレコさん「吊り先も真霊も決まったのであとは占い二人の真贋の話でもしよう」
メガクチートさん「いつどこで霊能COをしているのでしょうか……」
明治ブルガリアさん「対抗共有いるの? とりあえず霊3になったけど」
ネクロビアさん「ずっと霊能COしてますが何か!」
ウィンドノーツさん俺の人生は晴れ時々大荒れ。いいね!いい人生だよ!!
ミミ・バルゲリーさん「あれぇ」
逸見エリカさん理由:初日なので→を占った
ハイパーユニオンさん「何を対抗しているのか分かりづらいです」
ウィンドノーツさん「えーと、よりによって最悪の場所に特攻きめちまったわけか・・・」
ぴぴぴさん「ネクロビアって結局対抗なのかなんなのかはっきりしてくれ」
テレコさん「これはワロタ」
ジャクリーヌさん「ウィンドノーツを撃てばいいじゃない」
ネクロビアさん「(・ω・)ノ」
ミミ・バルゲリーさん霊能はネクロビアさんだよ☆
めるへんさん「あ、共有さんでしたか。把握です」
逸見エリカさん共有初日なら出る
占いCO:翠星石◯
明治ブルガリアさん「でもなんか緑も騙りっぽい出方だな、これは一体・・・!」
藍田未有さん霊能CO
ミミ・バルゲリーさん「対抗共有が居たら一応早めに出ておいてねー」
スカイマークさんなので霊能でろよ
テレコさん「ということで2−2になったと
どっちの霊から吊りたいかで意見分かれそうだね」
引きこもりさん「おk」
ネクロビアさん「(・ω・)ノ」
ジャクリーヌさん「己ならざるのぬくもりよ」
スカイマークさんからの撤回共有CO相方初日だよ。
翠星石さん理由:右隣り占いですぅ
めるへんさん「霊能のスピード的に偽とも思えないんですが・・・」
ミミ・バルゲリーさん「ネクロビアが対抗霊能COしているので一応ロラです!
でも狼とかの特攻が真霊能に直撃して、狼が対抗霊能COした線も十分あるとは思いますー!」
ネクロビアさん「スカイマーク共有だろ?的な意味をこっそり込めました」
メガクチートさん「ネクロビアさんは霊能者なのかどうかをまずははっきりさせましょう」
スカイマークさん撤回共有CO相方生存だよ。
ハイパーユニオンさん「1−1とか、うん。て感じ」
明治ブルガリアさん「ネクロビアなら特攻に空気読んで対抗霊しそう」
翠星石さん「って、朝一霊能に●だしですぅ。
なら出るですぅ
占いCO:ぴぴぴ○」
スカイマークさん対抗いますよ
引きこもりさん「ネクロビアさん 「こっそり対抗COしました」 」
ウィンドノーツさん「初っ端から狼が霊能COだぜ・・・信じらんねぇ!!」
ぴぴぴさん「対抗居なさそうだから放置」
テレコさん「霊打ち止めなら全部出てグレランとか」
ジャクリーヌさん「暗闇の片隅で球状を味わい尽くす」
ネクロビアさん「こっそり対抗COしました」
氷結傀儡さん「これが今、噂の霊能トラップですか」
ゲームマスター「狐が相方初日の共有に●は……おもしろくなりそうですね」
メガクチートさん「おはようございます!」
めるへんさん「初日●ですか・・・!!」
スカイマークさん対抗はよ
藍田未有さん「独り芝居してる方がいますね」
ネクロビアさん「トラップ発動!」
ミミ・バルゲリーさん「朝一霊能COを見てから●を出したわけじゃなさそうです
狼が朝一霊能COをするとは考えづらいので特攻に見えます
もしくはあらかじめ予定していた身内切り」
明治ブルガリアさん「朝一霊に●とは特攻くさいね」
ハイパーユニオンさん「●のCOきいてグースカピー」
引きこもりさん「朝1霊能COに●」
ウィンドノーツさん「ファ?」
テレコさん「霊対抗いるなら出れば」
スカイマークさん対抗霊能COだよ。
引きこもりさん「おはよう」
翠星石さん「おはようですぅ」
逸見エリカさん「おはよう」
ぴぴぴさん「おはよう」
えーじぇんとさん「おはよう」
ウィンドノーツさんだいぶ風に流されてる・・・対岸は見える。でもこれはダメなんだろ?
空の印、スカイマークに向けて一直線だぜ!
めるへんさん「おはようございます」
明治ブルガリアさん「おはよう」
ハイパーユニオンさん「はいー」
ジャクリーヌさん「春よりも夏よりも暖かい日」
藍田未有さん「おはよう」
テレコさん「おはようさん」
ウィンドノーツさん「占いCO スカイマーク●」
ネクロビアさん「おはよう」
ミミ・バルゲリーさん「Bonjour(こんにちは!)
慧心学園初等部5年D組のミミです。」
スカイマークさん「朝一霊能COだよ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/02 23:17:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逸見エリカ <<<
ゲームマスター「◆スカイマークさんの会話 「一人子芝居ですたーとしよう」
共有初日でなかなか出てこない相方を呼びかけるのはよくやります」
ぴぴぴさんの独り言「噛み合わされたんだ!狼だったらこんな露骨に噛み合わせしない!」
スカイマークさんの会話「そうしよう」
スカイマークさんの会話「一人子芝居ですたーとしよう」
ぴぴぴさんの独り言「これは銃殺でしょうか」
ぴぴぴさんの独り言「なんだか怖い名前なので占いました」
ゲームマスター「エリカさんが右占いしたら対抗占いになり、真が共有占いなんでグレーが広そうですね……!」
ぴぴぴさんの独り言「占い師をCOします 初日犠牲者さん村人でした」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「追加は出ません」
ジャクリーヌさんの遠吠え「逸見エリカがいけばいいじゃない」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「ではエリカさんにすべて投げます」
逸見エリカさんの遠吠え「130で噛む」
藍田未有さんの遠吠え「追加考える人いるなら私は対応文と噛み先考えときます」
逸見エリカさんの遠吠え「任された」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「自分は騙るにしても2日目潜伏で3日目に出ます。(自分が騙るなら)」
藍田未有さんの遠吠え「逸見エリカさんにお任せしていいですか?」
ゲームマスター「◆ぴぴぴさんの独り言 「湊とともにゃんの愛の結晶かな?」
と、智花はそういう子ではないですよ……!」
テレコさんの独り言「しっかり村人しよう」
藍田未有さんの遠吠え「誰もいないなら騙りますが呪殺対応下手くそです」
ジャクリーヌさんの遠吠え「全てはハイパーユニオンの導くままに」
逸見エリカさんの遠吠え「誰もやらないならやるけど」
ミミ・バルゲリーさんの独り言「ただこのキャラの動画とかセリフ集探しても全然出てこなくてよくわからないwwwww」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「誰もやらないならやります」
ぴぴぴさんの独り言「何言ってるんだろう」
氷結傀儡さんの独り言「占いCO スカイマーク○」
ゲームマスター「◆ミミ・バルゲリーさんの独り言 「ししょー村たてありがとう!」
いいのよ、ミミちゃん ミミちゃんも前村立ててくれてありがとうね」
スカイマークさんを占います。 >>> 氷結傀儡 <<<
ミミ・バルゲリーさんの独り言「さて久しぶりに役が無いわけですが
いつもみたいにガンガン推理するよりはちょっとRPを頑張ってみましょうか
(わっふるもらってからググって何のキャラか知ったCO)」
ぴぴぴさんの独り言「ともちゃんぺろぺろ」
スカイマークさんの会話「猫村の相方なしとかつらいにゃー」
逸見エリカさんの遠吠え「誰か騙る?」
めるへんさんの独り言「がんばるぞ!」
えーじぇんとさんの独り言「初めてでよくわからないです」
ハイパーユニオンさんの遠吠え「よろりん」
ぴぴぴさんの独り言「湊とともにゃんの愛の結晶かな?」
ジャクリーヌさんの遠吠え「己ならざるのぬくもりよ」
スカイマークさんの会話「ふにゃーん」
翠星石さんの独り言「ともにゃん村建てありがとうございます」
ミミ・バルゲリーさんの独り言「ししょー村たてありがとう!」
逸見エリカさんの遠吠え「よろしく」
テレコさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
藍田未有さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 23:13:27)
めるへんさん「よろしくです」
ミミ・バルゲリーさん「よろしくっ!」
逸見エリカさん「よろしく」
テレコさん「よろすー」
ウィンドノーツさん「3・・・2・・・1・・・Go!!!!!1!」
ネクロビアさん「よろしくー」
翠星石さん「よろしくおねがいしやがれですぅ」
ぴぴぴさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後に開始します」
えーじぇんとさん「なるほど無いと駄目で付けるもので0円な物なんですね」
kariさんがハイパーユニオンに名前を変更しました。
ウィンドノーツさんペラ回しまーす!
氷結傀儡さん「スマイルは0円だ、だが……とても高く感じる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「高くはないですよ。0円でつけることができます」
引きこもりさん「さんきゅっぱ」
ゲームマスター「では11であわせてください」
kariさんがスカイマークに名前を変更しました。
えーじぇんとさん「でも、お高いんでしょ?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「この村は酉必須を掲げていますので……>えーじぇんとさん」
スカイマークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:10:11)
kariさんがぴぴぴに名前を変更しました。
kariさんがめるへんに名前を変更しました。
育ち盛りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
えーじぇんとさん「ないと駄目なものなんですか」
ゲームマスター「ええと……育ちざかりさんは酉がないので参加できません
あしからず」
kariさんが氷結傀儡に名前を変更しました。
kariさんが明治ブルガリアに名前を変更しました。
氷結傀儡さん「おはよう」
多盛りさんが育ち盛りに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ハイパーユニオンさん「やります」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:08:29)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが引きこもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんを蹴ります」
kariさんが多盛りに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
明治ブルガリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:07:45)
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:07:06)
ゲームマスター「なぞなぞでもないですよっ」
ミミ・バルゲリーさん「フランス語を一旦google翻訳に入れて発言してるんだよ〜」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
めるへんさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:06:25)
えーじぇんとさん「あれ、なぞなぞだったの?」
ゲームマスター「おしいものってなんですか。おいしいものです」
ゲームマスター「ミミってほんとうにネットだと流暢に日本語が喋れるんだね・・・ すごい」
ミミ・バルゲリーさん「私、西知ってる!私は遠い西のフランスから来たの。」
ゲームマスター「灰kariさんでもないですww おしいものでもないです」
ぴぴぴさん「いやなんでもないです」
えーじぇんとさん「おいしいものですか?」
ぴぴぴさん「えっぼくですか」
ゲームマスター「えーじぇんとさんではないですけれども」
ゲームマスター「そうですね」
えーじぇんとさん「酉?ですか?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!
今入ってきたあずき色のkariさん、酉ってご存知でしょうか?」
kariさんがウィンドノーツに名前を変更しました。
kariさんがえーじぇんとに名前を変更しました。
育ち盛りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:01:37)
えーじぇんとさん「こんばんわ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 23:00:28)
引きこもりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:59:14)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ハイパーユニオンさん「ちょっと外出るので揃ってたら蹴ってください」
ハイパーユニオンさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:58:16)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ジャクリーヌさん「こんばんは」
ジャクリーヌさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:51:52)
藍田未有さん「(*゚ロ゚)ありがとうございます!」
kariさんが藍田未有に名前を変更しました。
ゲームマスター「っ藍田未有 3592」
藍田未有さん「私にぴったりなわっふるをお願いします(*゚ロ゚)」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
藍田未有さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:44:17)
ゲームマスター「いやなんでもないです」
ゲームマスター「え?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがテレコに名前を変更しました。
テレコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:33:26)
ミミ・バルゲリーさん「かわいい!ありがとう」
kariさんがミミ・バルゲリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!
ワッフルは 3514 ミミ・バルゲリーで」
ゲームマスター「猫村は永久不滅と信じています!(ノ>▽<)ノ」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:27:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん猫村は!永久に不滅なんじゃないかなと内心思ってた気がします!
ゲームマスター「それが良いと思います…… 私は忘れますが、やはり気にするでしょうし」
kariさん「それではまた後日」
kariさん「ほんまや、GMありがとナス。
ついでに酉も割れたのでこの酉捨ててきます」
ゲームマスター「はい」
kariさん「え、俺ですか!?」
ぴぴぴさん「あはい」
ぴぴぴさん「えっぼくですか」
ゲームマスター「灰じゃなかったです、肌色kariさんです」
ゲームマスター「あ、ただ灰kariさんは参加はOKです。本人だと分かるので。
本人がいいならですけども」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ミミ・バルゲリーさん「ワッフルください」
ミミ・バルゲリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:22:07)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ぴぴぴさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:21:32)
ゲームマスター「えーっと……今入ってきた肌色kariさん、トリップ失敗してます」
kariさん「既にハードゲイだと決め打たれてるから問題ない」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん「いつか本人からCOがあった場合でも、受け入れられる心の準備は必要やね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:15:17)
ゲームマスター「その意見には同感ですが、理解しがたい趣味というのもありますからね
ハードゲイくらいは受け入れられるかなあというのが私の意見です」
かりさん「大人の対応やなあ」
逸見エリカさん「人の趣味に口出しするのはよろしくない」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「人は色々な趣味を持っていますからね。」
ウィンドノーツさん「やあ」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:10:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:10:04)
かりさん「いるかさんがハードゲイだと聞いてショックです」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:07:12)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:06:54)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る