過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
本田菊
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 バナナHE目指すぜ
 
ロヴィーノ
あぐ ◆kotori8BbE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ギルベルト
トット ◆F15C.J0806
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルガ
らーい ◆PGZQphkW0o
[共有者]
(生存中)
 
 
アントーニョ
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
池面 ◆DVFRUKpRUw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
ぬん ◆ArrknKKKDk
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
art
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちびロヴィ
たで ◆hokubei4QM
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(死 亡)
 妹愛
 
バッシュ
◆kotori6flg
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイ
◆tadexxch5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴァン
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神ロ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびりす
エヌ ◆.L61CJPAug
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
B○U ◆r6ljQipH2I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】VIP風☆ズサ・初心者歓迎☆VAPH村 〜 137918番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ナターリヤさん「とりあえずこういう特殊村は狐が勝ちやすいな。
占い増える増えるにしてもいいかもしれない。
兄さんとの愛の軌跡を確認しつつ移動しよう。
GMも同村者もありがとうだった。」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。お兄様るぅううしたかったのだけが心残りです。」
ナターリヤさん忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり
忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり

>リヒテン
ロヴィーノさん「お疲れ様だこのやろー。わかってはいてけれどバカ弟やそこの不憫とHEだったらなーなんて祈ってたぞ…くすん 移動するぜ」
アントーニョさん「GMは俺のリサイタル会場設営感謝やで!!おやすみ!」
ゲームマスター「イヴァンさんの誤字よ【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ」
ロヴィーノさん◆ゲームマスター 「今回のVAPH賞は、ナターリャちゃんのバッシュちゃんへの愛ね」
兄弟愛なら俺が一番だよな?(首ぼてん)
ゲームマスター「失礼ね、私は村よ>バナナ」
バッシュさん「村立て感謝するのである。我輩は猫である!!!!」
アントーニョさん「狼絶食の霊界番長はちょっと寂しかったで(´ワ`)
ギルちゃんとイヴァンは2番聞いてくれてありがとうな!
反省するほど参加してへんので、この辺で失礼するでー」
ゲームマスター「即噛みは面白いと思ったわね。
意外とこっちのほうが有効じゃないかしら?
と、ちょっと思い出してきたわ。」
ちびロヴィさん「おつかれだこのやろー。いどうするからな!」
ロヴィーノさん【悲報】バナナ全員人外【これぞ真のキセキ】
リヒテンさん◆ゲームマスター 「今回のVAPH賞は、ナターリャちゃんのバッシュちゃんへの愛ね」

これは女の戦いですの……!!
イヴァンさん「あ、ナターリヤはバッシュ君と結婚したんだね!おめでとう!」
ゲームマスター「まあ、いろいろ中立猫BEは・・・そらしめ
は、初恋はHEだったわよ」
ちびたりあさん「バッシュをつるかなあ…って思ったけど…ボクもよくよく見てバッシュはなんかちがうなっておもって、狐か…狂人かなあって。でも…うん、神ロが噛まれたりしなくてよかった…!」
ギルベルトさん「GMは村立てダンケな!!お疲れさまだぜー!」
ブルガさん「まぁうん、だからええっていってるんだわ…>ワイ
おつかれさん。」
ギルベルトさんあれで計画ぽしゃって俺様マジ大パニック!>お兄様
ロヴィーノさん「肩いてえと思ったらかまれてたんだな…ふん、不憫に、か。まあいいぜ」
ちびりすさん「むらたてさんきゅーな! いどうすんぜー」
本田菊さん「GMさんは村建てありがとうございました。移動しますね。」
ナターリヤさん「GMGM、それ誤字しちゃあかんところ」
バッシュさんGMは間違ってはいけないところを間違っているのである…
アーサーさん「おつかれさんなー!VAPHで狩人くださいフリーダム護衛するから」
ワイさん「じゃ、ログ読んでチャット移動するよ。GMはありがとうね。」
神ロさん「おつかれだ。移動する、村たて同村ダンケ」
ちびロヴィさん「していはイヴァンの票からだ、ちくしょー。そうだんまとめられなかったのはごめんだぞ、このやろー…」
イヴァンさん「GMは村立てありがとう!皆もお疲れ様ー。」
ゲームマスター「今回のVAPH賞は、ナターリャちゃんのバッシュちゃんへの愛ね、

◆ナターリヤさん 「  〜 新 妻 宣 言 〜 」

楽しかったわよ。」
アーサーさん「だよなーまあ初日銃殺じゃ面白くなかったしまあアリか>ピーター」
ナターリヤさん「狐把握してなかったからな>告発できん
会話終わって即噛みはVIP風だったな。
兄さんにスコーンあてられて我慢ならなかった

忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり
忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり

↑流行らせようとしてる語尾」
ロヴィーノさん「おっと文字化けすまねえ」
フェリシアーノさん「菊に疑われて俺のハートがべしょべしょおおお」
神ロさん「バッシュ非狐でみてたから、ワイ吊ってしまった。
まじめになる前に終わった。まあ狐は村にいてももふもふできるだけだからいいだろう。
ちびたりあ!生存HEだぞ!」
ちびりすさんまあ、しょにちにしてた(てへぺろ)
ロヴィーノさん二日目俺かまれてるぅー↑↑(⁰︻⁰) ☝
ピーターさんおっきなトマト子分よくやったのですよ!!
ワイさん「ルール上問題なかったらいいじゃん?>ブルガ」
本田菊さん「バナナを私怨吊りすれば良かったですね(真顔)」
バッシュさん「我輩とっとと露出してバナナロラを敢行すべきであったホトゥBEぶわわっ」
アーサーさんやだ俺はがたまみれ>ワイ
ちびたりあさん「つ、つりがうますぎた…のかなあ?」
ちびりすさん「きつねとかぜんぜんわかんねー」
本田菊さん「フェリシアーノ君は疑って実にサー船。ワイさんとリヒテンさんの方は当たりましたが、実にすみません。」
リヒテンさん「ナターリヤ様狼で、その囲いを吊るのはおうどん一直線ですの…狐はまず囲いませんし。
お兄様吊りでワンチャンしたかったです><」
ブルガさん「指定遅いとかまぁ自覚あるけど狼早め噛みもマジ勘弁……ルール上問題ないけどおかげで指定先迷子ホント酷いわるい」
アントーニョさん「お疲れ様やで!!狐はおめでとうさん!!
今日は俺のリサイタルに来てくれてありがとうな!!すぐ吊られたけど(´ワ`)」
ロヴィーノさん小さい極太眉毛よくやった!!
ゲームマスター「まさかの不憫ズが両方焼くもちとか・・・まあ、村は5人しかいませんでしたからね。」
ワイさん「全部アーサー噛みだったから>バッシュ」
フェリシアーノさん「みんなお疲れさまーー!!」
ピーターさん「不憫なのはアーサーの野郎とギルベルトの野郎だけで十分なのですよ!>アーサーの野郎」
神ロさん「初日にしてただろ>ちびりす」
アーサーさん「最後のバッシュ占いのときロヴィ占いにしておけばくそう。
とりあえずたのしかったけど潜伏したかったぜ…アーサーで潜伏はこわすぎるわ」
ギルベルトさん「お疲れさまだ!!狼なのに遊んでて正直すまんかった!!
だが反省はしてるが後悔はしてねえ!\(`フ´)/」
バッシュさん◆リヒテン
「ギルベルト様は騙りだと私の直感が告げていたのですが(投票)、これは本当にそうだったよかんですの!」
これは堂々たる狂アピではなかろうかいや、その通りである。我輩ブルガ-リヒテンで共有だと思った

◆リヒテン「問題は共有と霊能信じていいかってことですわ…のっとりこわい」
この発言をしているにも関わらず出ない猫がいるだろうか反語である!

リヒテンさん 0 票 投票先 → バッシュさん
我輩のことをLWかもしれないといいながらの投票。これは猫ではない
ナターリヤさん「BINGOがないだと・・・っ」
ちびりすさん◇へんたいからみんなをまもるかりうどにっき◇

いちにちめ:
ごえい:できねー
なんか、おれここにいていいのか? フランシスがいねえからとびこんできたぞ。

ににちめ:
したい:しょにち
つり:あんとーにょ
とうひょう:ぶるが→あんとーにょ
ごえい:あーさー
おっきいおれがうらない? おおかみでもでるとこだぞー。でもほかにまもりたいやついねーよ。

さんにちめ:
したい:なし
つり:ぎるべると
とうひょう:ぎるべると
ごえい:あーさー
おっきいおれがしんかきつねだとおもう。ごえいさきえらんでたらじかんねーし。しかたねーからおれまもり。

よんにちめ:
したい:なし
つり:いヴぁん
とうひょう:いヴぁん
ごえい:ちびたりあ
したいなしすぎるし、おっきいおれのことしんじてるけど、きつねかもしれねーから、ちびれいのうでもまもっとく

よんにちめ:
したい:あーさー
つり:なたーりあ
とうひょう:なたーりあ
ごえい:ちびたりあ
わるかった。おっきいおれまもりてっぱんだったとは。あー、これおれそのうちかまれるかなぁ。

ごにちめ:
したい:ちびろヴぃ
つり:
とうひょう:わい
ごえい:
ろんりーうるふ? きつねがでた? りひてんきょうじんはあるかも。ちびれいのうのけっかはしんじたいんだが。
神ロさん「なんでちびりすかまれなかったん?」
バッシュさん「何故告発しなかったのであるか?ホトゥ」
ちびりすさんかりうどCOしたかった
ワイさん「★☆暇を持て余したぷちぷち狩人日記☆★

【初日】護衛:あたしのカップヌードル(とんこつ) 死体:初日先生
きっと狼はこのカップヌードルの匂いにつられて狙ってくるに違いない!
なので、今日はこのカップヌードルを守るよ。

【3日目】護衛:ピーターくん 死体なし
投票して護衛とか、ヤンデレ演出にも程があると思うのよね。
というわけでピーターくん護衛してみる!

【4日目】護衛:リヒテンさん 死体なし
えwwww死体無しとか、狐噛み…?
アーサー占いなら噛まれるか、
逆にGJでると見てギルベルトさん辺り噛まれると思ったんだけど。
今日は、名言を残したリヒテンさん護衛してみる。

【5日目】護衛:ちびたりあ 死体アーサー
うーん、正直アーサー狐で吊り逃れの為の占いCOの可能性を高く見てるので、
霊護衛が無難かなとは

【6日目】護衛:ちびたりあ 死体ちびロヴィ
うん…引き続き霊護衛でいいよね…。
それ以外書くことも特に思い付かないや。」
ゲームマスター「おうどん、うまうま。」
リヒテンさん「お兄様LW?!とか思ったのですが、あのあと考え直しました。
アーサー様ーちびたりあ様ラインとして、ギルベルト様イヴァン様ナターリヤ様が狼ならば、
お兄様はむしろ「狐」だと!
今日は狐2で、銃殺も出ておりませんわ!そして、ギルベルト様はバッシュ様投票なさっています。
非狼です。

と用意していました
ぐすん…おつかれさまですわ。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんのばかあああ!!村だって信じてたのにーーwww」
ロヴィーノさん「運命の(双子のようにソックリなのになぜかここだけ違う)瞳さえやっぱかなり愛おしくて
そばで支えてあげたいどんなときでも
近くにいるのにお前の(パスタ)愛だけが遠すぎる
お前を巡り巡る全員が手ごわい敵
(負けねえ)世界で一人だけ唯一特別な弟さ
(ずっと)その手を放したくない BELOVED×BAKAOTOUTO
永遠に愛してる
-FOR MYBROTHER-


じゃ、第二番歌います「変幻不可能のマジカル弟スター」

(MKMK筋肉の)衝動があって(極太眉毛の)嘘っぱちに挑んで
俺とお前とが主人公の brother song
(チャッチャッチャッチャチャチャン)
(チャッチャッチャッチャチャチャン)
(チャーチャーチャーッチャッチャン)

おい、二番歌わせろよ」
本田菊さん「お疲れ様です。うどんmgmg」
ちびりすさん「えええええ そっちおおかみかよ!」
ちびロヴィさん「おつ、おつかれだ、このやろー!」
ちびたりあさん「ヴェェェ?!」
ワイさん「んー指定遅すぎたんじゃないかなと思うんだよね。」
神ロさん「まじかー。おつかれさまだ」
アーサーさん「初手ピーター占っておけばよかったぜ…」
ゲームマスター「お疲れ様です。
うどんでしたね。」
イヴァンさん「あ、やっぱり。お疲れ様!ワイ君投票しちゃってごめんね!」
ブルガさん「ふぁっ!?」
ギルベルトさん「アーーッ」
アーサーさんおうどぅんおつかれさまだ!狐うらなえなくてすまない!
ピーターさんわああああああかったのですよー!!!!!
妖 狐」の勝利です!(14/04/02 23:56:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → バッシュさん
ワイさん6 票投票先 → バッシュさん
本田菊さん0 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ワイさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん1 票投票先 → ワイさん
バッシュさん4 票投票先 → ワイさん
神ロさん0 票投票先 → ワイさん
ブルガさん0 票投票先 → ワイさん
ちびりすさん0 票投票先 → ワイさん
アーサーさん「つうかVAPHで占いくるの3回目じゃねアーサーで」
アーサーさん「ただ狐がワイにあわせそうな」
イヴァンさん「あ、これうどん来るんじゃない?共有ワイ君投票だし。」
アーサーさん「バッシュが狐もってくるとむねあつ」
ナターリヤさん「バッシュがリヒテン投票しないのか…愛ですね

忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり
忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり 」
アントーニョさん「割れた!でも狐一票だけやんなあ厳しい…」
ゲームマスター「いろいろ怖い」
ちびロヴィさん「ねこおーかみラン…ごくり」
ギルベルトさん「ワイイイイ!」
アーサーさん「リヒ占いでとけてねぇのはマジでやっちまったと思ったわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピーターさん1 票投票先 → バッシュさん
ワイさん4 票投票先 → バッシュさん
本田菊さん1 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ピーターさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん1 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん4 票投票先 → ワイさん
神ロさん0 票投票先 → ワイさん
ブルガさん0 票投票先 → ワイさん
ちびりすさん0 票投票先 → ワイさん
アーサーさん「2連続GJはみづらいしなあ>カリエド」
ゲームマスター「リヒテン、アーサーの白」
ギルベルトさん「語尾なげーよwwww」
ちびロヴィさん「死体なしがつづいたからなぁ。れいのうけっかもだしてきたし
(うらないかまないとまずいから、だったんだろーけどな)」
ナターリヤさん「真面目な話、リヒテンが狐目に見られるかもしれないな。

忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり
忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり

↑この語尾流行らせようと思う」
アントーニョさん「あー…さっきワイが言ってた「悪目立ち」っちゅうやつやな>眉毛
あんだけGJ出てたら告発あるある考えてまうよな」
ゲームマスター「むしろ、真狐か真狂ってみるけどね。
この場面。狐2残り可能性高いし。」
アーサーさん「身内票が告発に見えたんだろうな」
アントーニョさん「アッーこれは濃厚きつねうどんお揚げマシマシ」
アーサーさん「そしてワイ吊りでおうどんのよかん
猫は真狼でみても真狂でみても残されそうな。あれっこれ狐がやるとつよいんじゃ」
ゲームマスター「そして、下手すればうどんの予感」
ちびロヴィさん「あっ、これ、まずいか…?」
ギルベルトさん「中立確定BE猫対決キターーーー!!!(n`フ´)η゚・*゚・*」
フェリシアーノさん「わぁ…中立…」
ワイさん「んービンゴ狙いでいいんじゃないかなとかちょっと思ったけど、どこがいいのかわかんないや」
リヒテンさんお兄様…ぐすん やけっぱちLWの可能性があります!
ロヴィーノさんフェリシアーノマジ天使さすが俺の弟
ブルガさん「はっ!?」
本田菊さん「猫ルー?善処します」
神ロさん「にくい…そのセリフがいえるバッシュがにくい…!」
ピーターさんBE
ちびたりあさん「アーサーは真だったから…ちっちゃいベッラは○で…」
ブルガさん指定ワイCOたのむ
ちびりすさん「るーしようか。りひてん◎なわけだが」
バッシュさん「リヒテン・・・!!これはひどいのである」
ギルベルトさん「愛が…重い…!!ww>ナターリヤ」
アーサーさん「うわっ リヒテンからの猫COはきっつい」
ゲームマスター「中立・・・・」
フェリシアーノさん「ルートおおおお菊の笑顔が怖いよぉおおなんでルートいないのおおお!!」
本田菊さん「狼さん。バナナを何故食べてくれないのですか(ダァン)」
ピーターさん「耳ー!にゃんこー!もっふりもふもふ」
アーサーさん「ここからきちゅね2連続吊りとかあったらむねあつまゆあつ」
リヒテンさんわたくし  は    猫  
                 で
                   す
                      わ これはひどいBEですの…
ちびロヴィさん「ふん、わるぎがなかったのはわかったから、とうひょうはしないでやったぞ、ちくしょー>あんとーにょ
しゅみならしかたないな、ちくしょーw」
ちびりすさん「していはよ」
ブルガさん対抗いねぇな?>猫
ピーターさん「二人は山奥に住む、おじいちゃんに会いに、
雪山を登ってしまいました。>ワイ」
ギルベルトさん「おう小さいお兄様お疲れだぜ!」
神ロさん「いきごんで白スコーンをちびたりあにあげようと思っていたのに、すまない…」
フェリシアーノさん「狼は四匹であります!ピシッ!」
アントーニョさん「そしてめっちゃ地味に猫COしとるバッシュに誰か気付いたってwwww」
イヴァンさん「ナターリヤ長いよwww頑張りすぎだよwww」
ロヴィーノさん「ブラコン(ブラザーコンフリクト)
別に略語みてきめたわけじゃねえぞ///」
本田菊さん「私は、あなたを、疑っていますよ?(にこ)>フェリシアーノ君」
ちびりすさん「あ、ちびれいのうしんならひとりたのしすぎるおおかみかー」
リヒテンさん「ちびロさまブルガ様真共有ですわね。共有騙りのロマンを…ぐすん」
バッシュさん我  輩  は    猫  
                 で
                   あ
                      る LW可能性確認したので出る
ちびたりあさん「ヴェ…ボクもどうなってるかわかんないよ…」
ワイさん「それなんの替え歌?>ロヴィーノさん」
本田菊さん「おやおや、共有乗っ取りでギルベルト君真だったらとても楽しかったのですが。」
ブルガさん「4だ!」
ロヴィーノさん「問おう。AAが五行以内でないといけない理由。
俺とバカ弟のハートをaa化できねえ訴訟」
ちびりすさんきょうっておおかみ4だったっけ? 5?
アントーニョさん「ワイの趣味らしいで>かまれ理由」
フェリシアーノさん「菊ううう菊ううううヴぇええうぇっうぇっぐすっ」
神ロさん「たいへんだ! LWだぞ! 早く狐をやっつけないと!」
リヒテンさん「正直、私もですの>るりぺり」
ブルガさん狼何考えてんのこれ え、ちび偽なん?ちび真ならLW
バッシュさん「付け忘れた耳を
    ∧_∧ 
チーズ ルリ゚ペリ ムシャムシャ
    / V V
   ノ ̄ゝ 」
ちびりすさん「ちびきょうゆうかまれたっつーことは、かたわれのぶるがをしんじることにまよいなし」
アントーニョさん「ちったいロヴィごめんなぁぁぁぁぁぁぁ!!お前が狼とかありえへんよな共有おつかれやででも狼なら尻尾とお耳ついてんのやなあそれはそれで楽園やんなあもふもふもふもうfもうf  ハッ…ちびロヴィおつかれやで(キリッ」
ピーターさんルリ゚ペリ を一瞬頑張って読もうとするのはピー君だけじゃないはず
本田菊さん「神ロさん>それでしたら、狼さんご愁傷様としか。」
ちびたりあさん「お、おおかみさんはあとひとりです…!」
アーサーさん「ちびたりあwwスコーンばっかりみせて悪いなww」
ナターリヤさん「忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり
忘れてないでください
私の愛する夫は
愛する夫は生涯兄さんひとり 」
バッシュさん「チーズ ルリ゚ペリ ムシャムシャ
    / V V
    ノ ̄ゝ  何故誰もAAしない」
ワイさん「宣伝文句はそんな感じでいいかもしれない>ピーターくん」
ちびロヴィさん「しんだぞ、ちくしょー!ちびりす狩はなんとなくおもってた!
なんでおれかんだんだ?」
ロヴィーノさん「(負けねえ)世界で一人唯一の弟 特別な奴さ
(ずっと)その手を離したくないんだ LOVED×BAKAOTOUTO
(ちぎぃ!)
トマトマジロマンス(just all right)
ギルベルトだって眉毛野郎に会って禁断の料理食べた
(アーサー様の料理の)距離が(1m以内で)もどかしい(でもハラペコジェラシー)
あのシルエット(love ahoge)
過去も未来も守りてえから(※現実はゲルマ●組がしてる模様)
また(笑顔が)綺麗になるお前の事独り占めしたいぜ
もしも切ない夜はギュッと抱きしめるぜ(トマトごと)
お前のためなら誰も彼も全力頑張る
(永遠)世界で一番お前を強く思ってる
(胸の)情熱譲れはしない BELOVED×BAKAOTOUTO

-世界で一番馬鹿弟愛に満ちた曲-第二章」
アーサーさん「ちびロヴィおつかれさんだ」
ちびたりあさんヴェェェェ?!?!も、もうどうしよう…ベッラのお姉ちゃん●…
本田菊さん「おはようございます。BINGO足りないよ狼なにやってんの!」
イヴァンさん「ちびロヴィくんお疲れ様!」
フェリシアーノさん「に!兄ちゃん!た、確かにもらった!けどそれバッシュがいる前で言っちゃだめえええ!!」
ちびりすさん「いまだにちびれいのうしんじねーやつがいるってことが? なんだが」
バッシュさん「ルリ゚ペリ<ホトゥラ!ホトゥラ!」
神ロさん「いっこだけ、あんなまじめなアーサーなら狂人=占い騙りって思うかもじゃないか?>本田」
ワイさん「ちょっとガチな話すれば、
多分自分に黒出したアーサー以外で、イヴァン吊りっていったのがあたしだったからかなぁ…

くらいしか心辺りないんだよね。もしくは狩狙い投票(ここは反応不要で)>バッシュさん」
ゲームマスター「ちびロヴィちゃんはお疲れよ。」
フェリシアーノさん兄ちゃんの歌が世界一!!
リヒテンさん「おはようございます、お兄様。」
ワイさん「むかしむかしまゆげとまゆげの女王がいました。
二人は幼なじみでした。

こんな感じのリレー小説をお供えはどうかな?>ピーターくん」
ブルガさん「はいはい相方噛みなお疲れ…」
イヴァンさん「いやホントごめんね、適当に目についたのに投票しちゃったんだ…告発扱いされるとかそんな真面目に考えてなかったんだ…>ワイ君」
ピーターさんまゆげとまゆげの女王:眉下界空前のHIT作!キミは眉毛を救えるか!?
6日目の朝となりました。(14/04/02 23:48:12)
ちびロヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびロヴィさんを狙います。 >>> ワイ <<<
ちびりすさんの独り言「あ、りひてんまもればよかったかも 」
ピーターさんの念話「弟愛なのに、ヴェッラのいちごパンツみてるんですか?」
ブルガさんの会話「ナタ吊ったしナタの○もグレー戻し。ちびと切れてる。
つかちび偽ならもう潜伏でとるわなと思ってる。VAPHなめすぎかなぁ・・・」
ギルベルトさん「ナターリヤwwww」
ロヴィーノさんの念話「この際生存勝利めざそうぜ!」
ちびロヴィさんの会話「ワイこくはつならちょっとバッシュあやしいかとはおもいつつ。そのへんしていか?」
アーサーさん「おうどんまっしぐらだなあ…どうしてこういうときに狐センサーが(ry」
ナターリヤさん「  〜 新 妻 宣 言 *3番* 〜

子供が育って年をとったら(ってさらっと言ったけど子供って///子供って///)
私より後に死んではいけない(いったでしょ?兄さんの寝顔が見たいんです///)
例えばわずか一日でもいい(92にとってもはほんの一瞬)
私より遅く逝ってはいけない(あなたを残して逝けないから)
何もいらない私の手を握り(糸でぬいつけたい)
涙のしずくふたつ以上あげる(宝石になってずっと兄さんの胸元にいたい)
兄さんのお陰でいい人生だったと 私が言うから必ず言うから
(墓下だろうと霊界だろうと来世でも言い続けます)」
ロヴィーノさんの念話「途中からホモくさくなてきたから修正ペンつかってるキリッ」
ギルベルトさん「W狐による朝1猫CO見たかったぜ…ケセッ…」
イヴァンさん「ナターリヤお疲れ様、僕に巻き込まれちゃってごめんね。替え歌おつかれ。」
ちびロヴィさんの会話「ぐれーが本田、おっきいおれ、おっきいフェリシアーノ、バッシュ、ちっちゃいベッラ、神ロのやろーだ」
ワイさんの遠吠え「 」
ブルガさんの会話「割とワイ告発じゃね?とは思うが。イヴァンの投票先。つーかわからんわほんと」
神ロさんの独り言「もういちにち縦読み用意するか否か」
バッシュさんの独り言「まだ5日目…」
リヒテンさんの独り言「ここまで狂アピアピしていれば、流石にかまれないと信じますの。
もう潜伏占いCOは微妙ですので、機を待ちますわ。」
フェリシアーノさんの独り言「ナターリアのベッラー!それにアーサーとイヴァンお疲れー!ノシノシ」
アーサーさん「つうかこういう村で占いいらない(涙」
ナターリヤさん「  〜 新 妻 宣 言 *2番つづき* 〜

幸福は二人で育てるもので(良い歌詞すぎて替え歌できないフレーズだな)
どちらかが苦労してつくろうものではないはず(兄さんの苦労は私が背負う)
私は何も捨てずに兄さんに嫁にいくのだから(身も心も過去も未来も!)
帰る場所は無いのです これから兄さんが私の家(兄さんの中の人になりたい)」
ピーターさんの念話「ロヴィーノの弟愛歌がすごいことになってたのですよ・・・」
バッシュさんの独り言「我輩チーズ蒸しパンになりたいのである」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「趣味でちびロヴィ噛もう(まがお」
神ロさんの独り言「ブラックスコーンも怖い女もいなくなった、これでだいぶ下界が安泰だ」
ナターリヤさん「おつかれさまです!正直、替え歌に必死です!」
ブルガさんの会話「もう眉毛真でいいよな」
ちびロヴィさんの会話「アーサー真しんこーだな、このやろー。きのうはれいのうごえーだろ、たぶん
あーさーの白がいちごぱんつのべっらとちびりす。」
ロヴィーノさんの念話「いや、俺はまだいいや。占いいねえなら猫coしねえでいくわ。バカ弟の寝顔みてえし」
アントーニョさん「ナターリヤお疲れ様やで!お前のもええけど俺の歌もよかったやろ?
そんできつねうどん濃厚なやついっちょの気配」
ワイさんの遠吠え「うん…イヴァンさんの身内投票は地味に悪目立ちしてると思うんだ…(震え声」
リヒテンさんの独り言「ナターリヤさままで狼だったら、おうどんまっしぐらですわ…
狐でしょうか。」
ちびたりあさんを護衛します。 >>> ちびりす <<<
ギルベルトさん「ナターリヤお疲れさまだぜ!!」
ゲームマスター「ナターリャちゃんはお疲れ様よ。」
アーサーさん「だなあ。ちびりすが危ない位置なのが悲しいぜ…あいつかむなよぉ!
ナターリヤお疲れだ。狂人かとおもったら狼とはw」
ピーターさんの念話「え、どうするですか?二人朝一猫COいきます?」
ワイさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの念話「これはひどい…占いがいないだと」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ピーターさんの念話「最終日フラグェ」
5日目の夜となりました。(14/04/02 23:44:58)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ワイさん0 票投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ちびロヴィさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん9 票投票先 → 神ロさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん1 票投票先 → ナターリヤさん
神ロさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ブルガさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ちびりすさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん「アーサーは前日にGJ出てたからな。連続噛みしてくるかどうかって読みあったと思うぜ!!
最初のGJがアーサー護衛なら尚更な!」
ゲームマスター「まさかの初手狐噛みだから、惜しかったわね。」
アーサーさん「狐かんでたのか。1回しかGJでてねえなら霊護衛そりゃあるな」
ギルベルトさん「俺様吊られる日告発しとけばよかったぜー!ごろんごろん」
アーサーさん「VAPHだからしかたねえ…けど狐2だし護衛もらえてたらはずさないでほしかったぽよ」
ゲームマスター「バナナは私以外人外だったわね。ギルベルトのいなくなった今、狐よね。」
イヴァンさん「◆バッシュさん 「イヴァンさん 10 票 投票先 → ワイさん これは告発か」
残念!適当にいれたら仲間だっただけだよ!」
アントーニョさん「村の子も狼の子も狐二匹って忘れてる気がするわ…
吊れた狐候補って俺だけやんなあ」
ギルベルトさん「はっ… バナナロラしよう(提案)」
フェリシアーノさん「ヴェ?歌は楽しいよね!!あれ違う?>のおちゃん」
アーサーさん「ちなみに囲い狙いでワイか、ロヴィかバッシュだった、ロヴィにしとけば銃殺できたのにな…」
ちびたりあさん「し、神ロぉ…!」
ロヴィーノさん「は!?おま、アーサー様からリヒテンのベッラの下着写真もらってただろ!>バカ弟」
ちびりすさん「だよなー あいのあるきょうだいはさっさとれいかいでらんでぶーしてろー」
ちびロヴィさん「きのーのばっしゅ>灰にじんがいはべつにギルベルトだけじゃねーし、
すけてかまれるよりはそろってCOした方がゆーこーせいはあるだろ。
したいとCOするより。」
本田菊さん「そうですか?
フェリシアーノ君は独特のセンスをお持ちですね・・・。
ああ、そういえば私、あなたを疑っておりますのであしからず>フェリシアーノ君」
リヒテンさん「問題は共有と霊能信じていいかってことですわ…のっとりこわい」
ナターリヤさん兄さんの無念を晴らしたいのですまない、そろそろ霊能出てほしい
バッシュさん「イヴァンさん 10 票 投票先 → ワイさん これは告発か」
神ロさん「いま偽のナターリヤを吊ってやる!そこのスコーンは食えるだろう、待ってろちびたりあ!」
ピーターさん「ピー君も一緒におそなえするのです・・・>ワイ」
ワイさん「ナターリヤさんは、イヴァンさんのところへ行かせてあげたいなって思うの。」
ロヴィーノさん「反省はしてる、後悔はしてない。なお明日も二番三番用意してる模様
最初はレクイエムからつくってたけどなんか変だったから消した。おいバカ弟、これどう思う?」
本田菊さん「アーサーさんが真狂ですね。ぶっちゃけますと、アーサーさん狂人だったらなんで占いCOしたしになりますね(輝く笑顔)」
アーサーさん「銃殺だせなくてすまんかった…2匹いるのによ。
ひとまずナタ残しで問題ないぜ」
ちびたりあさん「ど、どうしよう…信じてもらえないの、やー!」
バッシュさん「よりによってアーサーを噛むとは、狼はメシマズである」
ちびたりあさん「昨日の投票は、その、占い師が二人もいて、あせっちゃったんです…ベッラの考えの理由はなんだったのかなーって…。」
フェリシアーノさん「でもふとましい眉毛のお坊さんもなかなかかっこいい気がする!ヴェ!>菊」
ナターリヤさん「寝言は寝ていえ>ちびたりあ
そしてすまない、なんというか、ふつうにさっきまでずっと替え歌練ってたんでテンションがきりかわらないというか、本気だしていいのかというか、本気だすとなんで兄さんつったしになるというか」
ちびりすさんんじゃ、おっきいおれの遺言だし、ねことか出てくれるとうれしいっていっておく。
イヴァンさん「これ狐うどんあるんじゃないかな?アーサー君噛まれちゃったしね!」
リヒテンさん「わたくし、兄妹愛を信じたかったのですが…ぐすん」
ピーターさんひやああああ寝坊したですよおおおお
アーサーのばかあああああ
アーサーさん「ちびりすは冒険したんだな…俺かめたらそこもかまれちまいそうだ
リヒテン二重丸だからそっちからかもうぜ?(ゲス顔」
ブルガさん「アントーニョのトマトが霊能もっていってない限りはまぁちび真進行だよな…」
ワイさん「んーまゆげとまゆげの女王の本お供えしておこう。

チーン」
神ロさん「ってことは、昨日の発言、2人とも占い偽でみてるのか?>リヒテン」
ちびロヴィさん「あーさーかまれてるぞ、このやろー。2日間の死体なし、どこで出た、コノヤロー…?」
本田菊さん「アーサーさん>猫出ろ、指揮とれと仰るあなたの発言はとてもまゆまゆしかったです。

ナターリヤさん>イヴァンさんのために潜伏死の誘惑に打ち勝つとは。嫁の鑑ですね。」
バッシュさん「ナターリヤとイヴァンにHEフラグである」
ちびりすさん「んで、おっきいおれしんでんのか。おおかみやっとめしくえたんだな」
ロヴィーノさん「世界で一つだけの大切な笑顔
お前を誰にも傷つけさせねえ LOVED×BAKAOTOUTO
ほほ笑みはいつも 皆の心てらす
お前というサプライズがいつもそばにいるキセキ
鼓動高鳴る(弟愛のシグナル)
ever brotherLOVE fight!(LOVE BAKAOTOUTO)
(吊られるかもしれない)運命さえ奪いたい
(生まれて)初めて会った時よりもお前に夢中だから
近くにいるのに愛だけが遠すぎる(ツンデレのシグナル)
お前を巡り巡るみんなが手ごわいMKMK

-世界で一番弟愛に満ちた歌-第一章」
本田菊さん「フェリシアーノ君>まゆに僧を掛けてしまったのは、私の不徳とするところ。
神聖なものに、あのような暗黒物質を掛けるべきではありませんでしたね。」
神ロさん「しょうじきイヴァン予告のアーサー噛みはあるかなーって思ってる
 …アーサー噛み?」
ナターリヤさん「神ロ溶けてたら縦BINGOできてたじゃないか、貴様なんでキツネじゃないんだ」
本田菊さん「おはようございます。(バナナがうざい)」
ちびたりあさん「スコーンいっぱい…どうしよう…」
フェリシアーノさん「兄ちゃーん!俺いちごパンツのベッラが誰かわかんないよー!兄ちゃんみたいに
パンチラ見たりしてないからー!ヴェェ!」
アントーニョさん「お、眉毛ついに…無残な眉毛になりおって…さめざめ
可哀想やからトマトやるわ、ついでに歌も聴いてってな」
アーサーさん「ちびりすう…おつかれさんだ」
リヒテンさん「おはようございます。」
ワイさん「まゆげとまゆげの女王が地味に気になる件」
ちびたりあさんヴェェェェ?!?!み、みんなぁ、イヴァンさんも●だったんですー!
フェリシアーノさん「アーサーおやすみー!」
ちびりすさん「ちびれいのうとかおれしんじてるぜー」
バッシュさん「ルリ゚ペリ<ホトゥラ!ホトゥラ!」
ナターリヤさん 理由:にいさあああああああああああああんんんんんんんn
    もう兄さんの列をBINGO狙うしか意味がない!!!
イヴァンさん「アーサー君お疲れ様!」
ゲームマスター「アーサーお疲れさまよ。
噛まれた。霊護衛かな?」
ギルベルトさん「噛めたwww アーサーお疲れだぜ!!」
イヴァンさん「なんか狼だとどうしても真面目にやっちゃうなー。まぁVAPH村に入るのに
やりたいこと決めなかったのが失敗だったかな。」
ナターリヤさん4日目:神ロ○
神ロさん「ょく考えてくれ、ちびたりあの安全のためにはイヴァンは吊るべきだろう(真顔)」
ブルガさん「眉毛乙」
フェリシアーノさん「Buon giorno〜!」
5日目の朝となりました。(14/04/02 23:38:45)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ワイ <<<
アントーニョさん「◆ワイさんの遠吠え 「アーサー噛めるまで噛んでみようか」
wwwww狩人との根競べwwwww嫌いやないでwwww」
ちびロヴィさんの会話「おれもそーおもったから、どげざは・・・あんまりしたくねーけどいっしょにしてやるから、だいじょうぶだ、ちくしょー」
ワイさんの遠吠え「あ、占われたら猫狩COするよ。」
ギルベルトさん「アントーニョwwww (ぽん…)」
ナターリヤさんの遠吠え「まかせた。残るのは貴様だ」
ワイさんの遠吠え「狩人絶対困るよね…ふふふ。」
神ロさんの独り言「ちびりす真狩ならアーサー守りそうだしなー」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの遠吠え「なんだと・・・」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「吠え終了と同時で噛みでいいかな?」
バッシュさんを占います。 >>> アーサー <<<
ブルガさんの会話「指定したいとこあげてくれ。どうやら狼は早噛み好きらしい」
ちびロヴィさんの会話「ん?フェリシアーノ(ちび)きょうじんか?
いよいよぎるべると狐っぽいな、ちくしょー」
ワイさんの遠吠え「 」
本田菊さんの独り言「ワイさんに潜伏臭を感じますね。ぽち君を連れてくるべきでした」
ゲームマスター「リヒテンちゃんは、さっさと猫COはありだとおもうけど。潜伏死ありえるって。」
リヒテンさんの独り言「これ、アーサー様連噛みとかしてません?」
ワイさんの遠吠え「アーサー噛めるまで噛んでみようか」
ちびたりあさんを護衛します。 >>> ちびりす <<<
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの遠吠え「ちび喰う。兄さんの中身を見るなんてゆるせない!!!」
ブルガさんの会話
◆イヴァン 「ちびたくん霊能把握、●が一個出たなら僕吊れてもまだ大丈夫かな?」
COあるようには見えなかったんだわ。これで狩りなら土下座」
ピーターさんの念話「いってらですよノシシ」
神ロさんの独り言「あれ、したいなしれんぞくだっけ?
イヴァン狼で予告もらった可能性あるか?」
アントーニョさん「投票に迷ったあの子が今日は 一番早く不憫噛んだ
怪しさよりも長文な場所を 見つけながら占えばいいんだね
幼い子供を 護りたい狩人
狐になるチャンスは固く 閉ざされて

君は気付いていたかな 本当の内訳なんていつも霊界にしかない
(真)霊や(真)占いは全て 村人が描く遠いHEの我儘な物語
まだ誰も知らない

お客さんがふたりきたから供養すんで!!」
リヒテンさんの独り言「確定○…アーサー様は正直ガチすぎて真の予感しかしませんの。
イヴァン様はおつかれさまですわ。」
ロヴィーノさんの念話「ブラコン(BROTHERSCONFLICT)の歌をブラコン風にかえてくるわWWWW」
ゲームマスター「イヴァンさんはお疲れ。
まだ、今日は役職抜くチャンスだから、抜かれないとは思うけど。」
アントーニョさん「イヴァンお疲れやでー もう村完全真面目モードやんなあ」
イヴァンさん「お疲れ様ー。」
ピーターさんの念話「すぐ死ぬはずだったのに・・・
ナターリヤのおねーさんが占いですね」
本田菊さんの独り言「今日あたりから、狼目に見える場所に投票していきますか。」
ナターリヤさんの遠吠え「にいああああああああああああああああああああああああああ」
ギルベルトさん「おうイヴァンお疲れさまだぜー!」
4日目の夜となりました。(14/04/02 23:35:32)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → イヴァンさん
ワイさん1 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん1 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
ちびロヴィさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん10 票投票先 → ワイさん
神ロさん0 票投票先 → イヴァンさん
ブルガさん0 票投票先 → イヴァンさん
ちびりすさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん「狂人二重丸は厳しいけど噛まれるやろなー
そんで占いの文言に「イヴァナタ」て出てきたからナタは占いCOしたんか
強い狼やで・・・」
ゲームマスター「バッシュ、リヒテンの猫CO対決臨んでいるのよね。
うん、さすが、私の村よね。」
ギルベルトさん「狂人そこは意外だったぜ!!占われるとかいい仕事してんなー」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ以外なら投票してやる。あいつは投票させねえからな」
ワイさん「んーイヴァンさんが吊れてもいいくさいから、今日ここ投票でいいんじゃないかな。」
イヴァンさん「え、ナターリヤ占い?え、いやぱんだ。」
バッシュさん「共有透けて問題あるか?>ちびロヴィ」
ちびりすさん「あ、いもうとからでた。あいだな」
ナターリヤさん潜伏死するチャンスを奪ったうえ、兄さんにその汚いものをあてるなんてするせない!
リヒテンさん「〜リヒテンの人外予想〜
これはアーサー様が狼で!イヴァン様狐だったと予想しますの!!!」
アーサーさん「つか猫いるなら猫でてしきとれ」
神ロさん「と、ナターリヤも占いなのか?霊ひとり、イヴァン吊って中身見よう(キラキラ」
アーサーさんしていしろ!狩人つったらまずい!できればナタかイヴァンつってほしいが村的にはそうもいかねえのもわかってる!
ブルガさん「共有マジ勘弁。
あーどうするこれ」
ちびりすさん「んー まじでおっきいおれいがいにうらないしいねえの? いヴぁんはだれがうらないだとおもってる? それともせんぷくかー?」
ちびたりあさん「だ、だってそうなったんだよぉ!俺だって狂人さんかなって思ってたのに…。>兄ちゃん」
アントーニョさん「これは…ペロッ 後囲い乙!」
ワイさん「何このカオス。もうCO者全部吊っちゃえばいいじゃん。」
ちびロヴィさん「あ、いちおーいっとくけど、おれがぎるべるとにとうひょうしなかったのは、きょーゆーすけを、こ、こーりょしてだからな!」
イヴァンさん「ちびたくん霊能把握、●が一個出たなら僕吊れてもまだ大丈夫かな?」
バッシュさん「リヒテンが…!◎ぱぁぁぁぁぁぁぁHEの予感!!」
ゲームマスター「狂人が2重○」
ピーターさんヒーローものがいいのですよ!「まゆげとまゆげの女王」がいいのです!
アーサーさん「朝はすまん、いつもとおりぽちったら既に夜があけてたまゆう」
ナターリヤさん兄さん○ワイ○リヒテン○
アーサーさん後囲い乙
アーサーさん「イヴァンつれ!つかちびた霊か?ギルベルト狼かよ!」
ギルベルトさん「◆アーサーさん 「ホアタタタタッ!イヴァンは●!お前は既に…抜けている(フッ」
◆ナターリヤさん 「そうはいかんざき!!!潜伏占いCO!!!!!!!」

お前ら誰だよwwwww」
ちびたりあさん「ヴェ、これ、スコーンなの?!へんなにおいがするよぅ!>神ロ」
神ロさん「ずいぶんおそいが、朝早かったもんな。イヴァンが吊れるならうれしい」
ロヴィーノさん「きもちわりいですアーサー様」
フェリシアーノさん「ねーねー菊ー、俺初日からまゆとら僧!が離れないの、どうしよう〜」
ナターリヤさん【潜伏新妻兄さん観察日記〜正直、替え歌で忙しい〜】

1日目:兄さん○
 理由:夫の中身以外は興味がない

2日目:ワイ○
 理由:兄さんの周辺から片づけていきたい。神ロは吊る。リヒテンかワイだな。
    BINGOもかねてワイの方。
    ●なら吊るす、○なら溶けて兄さんのそばからいなくなってろ。

3日目:リヒテン○
 理由:2日目に同じ。
    というか昨日の死体無しはなんなんだ。地味に投票浮いたがしらん。

4日目:
イヴァンさん「はぁ?偽乙>アーサー」
アーサーさん人外全部ひっこぬいたら「おおきなまゆ」か「まゆでれら」よんでやるから
ちびロヴィさん「ふん、ふぇりしあーの(ちび)かくにんだちくしょー。おれのぶんまでry」
バッシュさん「1−1把握なのであるホトゥラ、そして輝く死体無し。我輩も少し寝てるのである」
ロヴィーノさん「!?!?あのバカが●なわけねーだろハゲ!じゃなくてちび弟!」
ナターリヤさんそうはいかんざき!!!潜伏占いCO!!!!!!!
ピーターさん「毛が?>アーサーのやろう」
ちびりすさん「おっきいおれ(あーさー)いがいにCOねえの? そろそろうらないどおしのなぐりあいとかみてえ」
ワイさん「ギルベルトさん●とかwwww何で共有COしたんだろ?」
アーサーさんホアタタタタッ!イヴァンは●!お前は既に…抜けている(フッ
ギルベルトさん「これは占いGJ…か?つーか占いの初手○が狩人なのか(ぶるぶる)」
ブルガさん「つーかまた死体なし…って芋●マジか」
ナターリヤさん「どちらかが苦労してつくろうものではないはず(兄さんの苦労は私が背負う)」
イヴァンさん「仕様じゃない?>バッシュ君」
アーサーさん理由:予告票だまゆ!今度はイヴァナタの色を見てやるまゆ!
共有騙りで村が混乱。そろそろ人外見つけてェな。
ナターリヤとイヴァンならイヴァンのが黒いし吊りてェ(私怨
死体なしから急にマジメになってンのも狼ありそう、ってビンゴか。
リヒテンさん「過度なダイエットは体によくありませんわ。お腹の足しになさってくださいましっチーズ」
神ロさん「っ!? ちびたりあがスコーンを持っている!? ぺっしろ、ぺっ!」
アントーニョさん「眉毛はよおきてこんかいー」
ピーターさん「ダイエットは身体にいいのですよ」
アーサーさん「ホアタタタタッ!イヴァンは●!お前は既に抜けている!」
ちびたりあさん「ヴェェェ、霊能CO…」
ロヴィーノさん「いちごパンツのベッラだ。それぐらい覚えとけよー>バカ弟」
ナターリヤさん「幸福は二人で育てるもので(良い歌詞すぎて替え歌できないフレーズだな)」
フェリシアーノさん「俺が読んであげるよー!俺じゃダメー?>ピーター」
本田菊さん「おはようございます。発言ですか?善処します。」
バッシュさん「2行になった…死のう…チーズ ルリ゚ペリ ムシャムシャ」
ブルガさん「朝早い」
ちびロヴィさん「おおかみはだいえっとしてるんだな。ちくしょー」
イヴァンさん「ナターリヤの替え歌に上手い突っ込みどころがみつからなかった。」
ナターリヤさん  〜 新 妻 宣 言 *2番つづき* 〜
神ロさん「とうぜんの如くギルベルトは処刑される運命だったんだ…不憫の名は伊達じゃないな…」
アントーニョさん「おぅ早噛みやけど狼さんはらへりやんなあ」
バッシュさん「共有考察:ギルベルト真なら他二人は愉快犯、狐>狼で見るのである。ギルベルト偽なら狂目」
ちびたりあさんギルベルトが●だったよおおおおお
ナターリヤさん「地味に共有のあれこれ確認してたら投稿が間に合わなかったナターリヤ、心をこめて歌います。」
ワイさん「どんな絵本?>ピーターくん」
フェリシアーノさん「兄ちゃーん!アーサーって昨日どこ占ってたー?俺メモし忘れちゃったでありますーてへ」
リヒテンさん「おはようございます。」
フェリシアーノさん「Buon giorno〜!」
イヴァンさん「おはよー☆」
ゲームマスター「相変わらず、死体がないね。」
バッシュさん「何かはやくね?」
ロヴィーノさん「初日、ぼっちだなんのってしょぼくれた俺を唯一話しかけて来てくれたの、ギルベルトなんだよ…そんな奴に投票なんてしたくなかったんだ…しょうがねえだろ、嫌いじゃねえんだからよ…
あ、小さい俺は俺よりもアントーニョに構ってもらってたから、許さねえ。妬いてるわけじゃねえけど私怨。」
ワイさん「リヒテンさんの発言が尤もすぎたわ>一人楽しすぎる方は共有とお呼びできない」
ピーターさんアーサーの野郎が絵本読んでくれない。
バッシュさん「ルリ゚ペリ<ホトゥラ!ホトゥラ!」
4日目の朝となりました。(14/04/02 23:29:35)
アーサーさんを狙います。 >>> ワイ <<<
アーサーさんの独り言「理由:予告票だまゆ!今度はイヴァナタの色を見てやるまゆ!
共有騙りで村が混乱。そろそろ人外見つけたいまゆ〜…
ナターリヤは遊びすぎていっそ村っぽい、なら中庸のイヴァン狙うまゆ。
死体なしから急にマジメになってるまゆ!あせった狼あるまゆ!●まゆうう!
アーサーさんを護衛します。 >>> ちびりす <<<
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ブルガさんの会話「まぁ狐だとしたら相方出してくるだろ、よって狂狼、狂じゃねーかなあの芋」
ナターリヤさんの遠吠え「 」
ピーターさんの念話「え、ピー君日記とかつけませんよ?
ロヴィーノにあわせて楽しむですよ!」
ゲームマスター「のったらのったで夜会話できるかも出し、のらなかったらのらなかったで噛み先分かるだろうし。」
ワイさんの遠吠え「 」
本田菊さんの独り言「アーサーさんは、別の意味で不憫ですね、まじめにせざるをえないとは」
ギルベルトさん「あ、噛んだのお兄様な。
そうかどうせなら共有相方指定すればよかったなー!
それなら拒否られても仲間に伝わったよなー」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
ワイさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの独り言「あした兄ちゃんに聞いてみよ〜」
神ロさんの独り言「狐噛んだんじゃないかな」
ブルガさんの会話「あーすまんすまん VAPH スッ」
ロヴィーノさんの念話「やるなら五、六日目まで生き残って、だ。いいな・・?準備しとくぜ」
アントーニョさん「狐噛みかいwwお仲間に伝わってへんのはきついなあ」
バッシュさんの独り言「共有考察:ギルベルト真なら他二人は愉快犯、狐>狼で見てる」
フェリシアーノさんの独り言「アーサーってリヒテンのベッラ占いだったっけー?」
ブルガさんの会話「おう、さらりと忘れてたがな。
炭…じゃなくて眉毛かんだんじゃね。もしくはギルベルト狐。」
ギルベルトさん「お疲れさまだぜー!!なぁエリザ、俺ら共有だったのにひでーよな…」
イヴァンさんの遠吠え「アーサー君噛みりょーかい!」
ピーターさんの念話「二人で猫CO?何それ面白そう」
アントーニョさん「これで明日霊能と占いから●が出るな、そろそろ覚醒モードなるん?
あ、ギルちゃんおれの歌の続き菊?なぁ聴く?」
ちびロヴィさんの会話「これ、おとしたぞ、このやろー つ【A】」
ゲームマスター「しかも、ギルベルトかみだったんだ。相方狐指定してもよかったんじゃない?
面白いことになったかも?」
ワイさんの遠吠え「じゃあ吠え時間終了とともに噛むよ。」
神ロさんの独り言「◆ちびりす「かいしそうそうわるい。あしたからがんばるな」
◆ちびりす「りんかいてんとっぱ(こんらんてきないみで) おおおお おれがいるぅー!!!」
◆ちびりす「うぅ……ようせいさん。ようせいさん。さーくるにとびこんだらこんなとこきちまったぞ。」
◆ちびりす「どこだー!! ここどこだー!! よくわかんねーぞ!!」

噛まれてないから吊ろう」
フェリシアーノさんの独り言「ログ取り忘れちゃった〜」
ワイさんの遠吠え「アーサー噛みでいい?」
ナターリヤさんの遠吠え「連噛みでいいんじゃないか。」
ロヴィーノさんの念話「何それ面白そう。でもなしだ。
いっそ猫coで思いっきり破綻してやろうか?」
リヒテンさんの独り言「と、思いましたが、もしや狐が出ています?」
ちびロヴィさんの会話「よし、また、はたらかないおれにもどるぞ、ちくしょー。
ところできのう死体がなかったけんについて。」
ブルガさんの会話「VPHで真面目とかほんともう」
ギルベルトさん「お仲間wwww悪いwww噛み先言っときゃよかったwww」
フェリシアーノさんの独り言「エリザさんとギルベルトが本当に共有だったら面白いねーヴェー」
イヴァンさんの遠吠え「どこだろうねー?」
バッシュさんの独り言「さすがに相方初日を初日にいわないのは信用できんのであるホトゥラ」
アーサーさんの独り言「ホアタタタタッ!イヴァンは●!お前は既に抜けている!」
本田菊さんの独り言「ギルベルト君お疲れ様です。不憫ですね(キラッ)」
ワイさんの遠吠え「アーサー噛みなら連噛み行ってみていいかな?」
ナターリヤさんの遠吠え「ところで昨日の死体なしなんだったのか、蘇生されて教えてくれ>ギルベルト」
ピーターさんの念話「あそこでピー君とロヴィーノで共有COすればよかったですか?」
リヒテンさんの独り言「これ、ギルベルトさんは真共有ではありませんの?
そうでないなら、ちびロヴィさまは投票なさらなかった理由がないですわ。」
イヴァンさんの遠吠え「ぎるくんお疲れー」
ギルベルトさん「狐www噛んだwwwww」
神ロさんの独り言「不憫は吊られる運命だった」
フェリシアーノさんの独り言「ギルベルトーノシノシ」
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れよ。
はい つ−●」
アントーニョさん「わははははギルちゃん残念やったなwwwwwふびんwwwwwww」
ワイさんの遠吠え「昨日どこ噛んだの?」
ロヴィーノさんの念話「初日、ぼっちだなんのってしょぼくれた俺を唯一話しかけて来てくれたの、ギルベルトなんだよ…そんな奴に投票なんてしたくなかったんだ…しょうがねえだろ、嫌いじゃねえんだからよ…
あ、小さい俺は俺よりもアントーニョに構ってもらってたから、許さねえ。
言い訳分」
イヴァンさんを占います。 >>> アーサー <<<
3日目の夜となりました。(14/04/02 23:26:32)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ワイさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ちびロヴィさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ちびロヴィさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 神ロさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん12 票投票先 → ブルガさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
神ロさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ブルガさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ちびりすさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「アーサーさん、ちびりすさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「実際問題抜けなければ痛いからグレー噛みかなって思っていたけど。
ただ、占いGJぽいのよね」
アントーニョさん「うーん、俺やったら占い護るかな(まじめな話)
眉毛で占い引いたらやっぱ出とかんと吊られるし、ちびちゃん霊能とは
とても読めへんやろうしなあ…狐グレーやしGJと見るで」
神ロさん「ちびたりあとHEの夢をあきらめない」
ロヴィーノさん「アーサー様それは違うぜ!」
ちびりすさん「しょにちっから ひとりたのしすぎるぜー のほうがうける 」
リヒテンさん「ひとり楽しすぎる方は共有とお呼びできませんの…ごめんなさい。」
ギルベルトさんオイイイここで俺吊ると乗っ取られる!!
たぶん対抗狼だ!あいつらの片方つって中身見ろ!
本田菊さん「間に合いませんね、あとの方はまた今度。」
ナターリヤさん「あぁ、とっても覚悟はしてください(話しません)」
アーサーさん「お前かまれたら共有のっとられるまゆ!」
ちびロヴィさん「よし、おれ、がんばった!ねるぞコノヤロー…アントーニョ…はげ…むにゃ…」
イヴァンさん「ええと、ギルベルトくんは騙りなの?初日なら流石に昨日でるよね?
やだVAPH序盤で真面目な発言とかほんとやだ。」
アーサーさん「時間なくても生存!っていうまえに初日っていえたろ!」
神ロさん「びっくりした。バナナは殲滅でいいんだよな?」
本田菊さん「バッシュさん>中立BEがそれほどまでに・・・そこカメラに収めますのでポーズをお願いします。」
ナターリヤさん「世界を犠牲にしてでもしません(兄さん以外の男とあれそれなんて世界爆発しろ)」
アーサーさん「これはギルベルト吊っていい?いいよな?不憫つりだよな?なっ?(きらきら
VAPHだからでどこまで村がやりえるかわかんねーよ」
ブルガさん俺の投票は遊びじゃねーんだわ!!(クワッ)
ギルベルトさん時間なかったんだよ!!>まゆ
ちびたりあさん「ヴェ…ええと、ギルベルトはにせものさんなんだよね…」
フェリシアーノさん「するならルートと一緒に騙りたいな〜ねールート!」
ピーターさん「あ、エリザのおねーさんいませんでした(初日)
もういいや アーサーの野郎まだですかー!」
リヒテンさん「ではたのしい共有ロラのお時間ですわ、お兄様!」
ナターリヤさん「私は浮気はしない命にかえてもしません(浮気なんて発想がなかった)」
神ロさん「たいへんだな、一応聞くが、なぜギルベルト非投票?>ちびろヴぃ」
ワイさん「じゃあつまんなかった方に投票するよ>共有」
ギルベルトさんブルガは昨日俺に投票していた!単に不憫投票だと思ったが要するに
村を混乱させて俺を吊るための下準備だったわけか!
ロヴィーノさん「っや、いねえ。いねえ、けどぉ…!うう、吊りたくねえよ。あいつ嫌いじゃない、んだ…!」
アントーニョさん「あーこれはなあ、言い逃れでけへんわ
ブルガの票が全部証明してるわ」
本田菊さん「アーサーさん>とりあえず吊られてください。(にこ)」
アーサーさんお前相方初日なら昨日いうべきだろ
フェリシアーノさん「ギルベルトは共有騙りなのー?かっこいい!!俺も真似したいであります!」
ブルガさんつー訳で芋吊れ。
ホント何してくれるんだわお前、俺しばらくおはステ楽しむつもりだったのに
ナターリヤさん「それからたまに嫉妬はしてほしい(ですがナタちゃん兄さん以外の男は茄子みたいなもの)」
本田菊さん「ちびロヴィー君>トイレはあちらですよ。そんなところでしたらあのアントーニョさん
という名の変態が喜ぶじゃないですか!」
ピーターさん「わっおー 交互につればいいんじゃないですかねってVAPHで真面目な話ヤーですよ」
ちびりすさん「しんじてもいいんじゃね? ぎるべるとつろう(によによによ」
ちびロヴィさん「ぴーたー>それでいーぞ、ちくしょー!おやすみだこのやろー」
ワイさん「なるほど。確かにそうだった!>バッシュさん」
本田菊さん「ちびたりあ君>この時間に食べ物の話をされるとは、爺への挑戦ですか!
こんな時間に食べたら明日確実に胃がもたれるんですよ!爺なめないでください」
アーサーさん「なんだこれ2匹いるほう占うべきか?ちびブルガ真ならギル狂にもみえるから占いたくねえ
ちびもブルガもギル投票ならもっと妄信できたんだが」
本田菊さん「ピーター君>スコーンが爆発するなど、東から太陽が昇るが如く、jkでしょう。
当たり前の日常より、もっと為になることを日記に書いて下さいネタにできません!」
ナターリヤさん「92の陰口言いません(表で堂々と言えばいいのです!)」
ゲームマスター「抜けないのは逆に痛かったけど。
どこが何がどうなっているんだろ?」
ロヴィーノさん「エリザベータのベッラいるか?」
本田菊さん「アント―ニョさん>この村で要注意なのはあなたと認定しました。
フラグとは立てるもの!!ちびさんに突き立てるなどフラグ建築士を名乗らせません!」
ちびりすさんブルガさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
ちびロヴィさん「にせものでたってことはクロだされたとちかいよな?ちくしょー。せんぷくかいじょだこのやろー」
神ロさん「りょ、了解だ、ギルベルトに票をいれたのはそういうわけか」
ナターリヤさん「姉さんのことはどうにかしたい たやすいはずだ愛すればいい
(姉さんとはいろいろあるようですが私はガス代払います!愛で!)」
リヒテンさん「ギルベルト様は騙りだと私の直感が告げていたのですが(投票)、これは本当にそうだったよかんですの!」
イヴァンさん「わーしたいなし。と思ったら今度はなに?共有騙り?」
本田菊さん「ギルベルト君>共有になるという夢でも見られたのですか?
もしそれが真実でしたら読める空気探して来てください(にっこり)」
ギルベルトさんつまり相方初日!!!ひとり楽しすぎるぜー!!
ピーターさんあ、芋に投票したらもう今日はおねんねでいいです?
アーサーの野郎、ヒーローものの絵本よむですよ!
ロヴィーノさん「ウワアアア芋兄共有で実は嬉しくてはしゃいだ俺のときめき返せコノヤロー!」
本田菊さん「ロヴィーノ君>私が隣である事にご不満なご様子ですね。よろしいならばご指導です。
二次元にしっかりと目覚めさせてさしあげますから!さあよろしいですね?(キラキラ)」
バッシュさん「ワイ>○がひとつ、足りない」
ギルベルトさん共有CO 相方エリザベータだ!!
ナターリヤさん「兄さんの親と私の親とどちらも同じだ大切にする(なんといっても兄妹で伴侶で同一ですね!)」
フェリシアーノさん「ねーねー、菊のまゆとら僧!って、お坊さん〜?かっこいいね!!」
ブルガさんギルベルトは相方だしてみやがれってんだ
アーサーさんはっ?まじかよ!
イヴァンさん「ナターリヤさん  「めしは私が作る(ウォトカに惚れ薬を注入)」
どう見ても鬼畜の所業です本当にありがとう妹。
これ以上バッシュ君のところに迷惑かけられないから引導を渡すよー^J^」
本田菊さん「おはようございます。遺憾の意を発射したいと思います。」
ゲームマスター「これ?狩人GJ?何が起きたの????
占いぬきのGJかしら?」
ワイさん「ん?共有2CO?」
ギルベルトさんは!?共有騙りだと?
ちびたりあさん「ふぇ?!にいちゃんが共有?!」
バッシュさん「投票理由:@ピーター:我輩の上のバナナ→Aロヴィーノ:バナナ駆逐」
アントーニョさん「ふうん、どこ噛んだかな」
ピーターさんうわああああん共有のおにーさんに強く発言とられたですよ
ぴえっぇええええええ
ナターリヤさん  〜 新 妻 宣 言 *2番* 〜
アーサーさん「とけねえのかよ!!まじこれ狂人うらなっちまったのか?」
フェリシアーノさん「ウヴェェ兄ちゃん起きてたなら俺も起こしてよ〜Buon giorno〜!」
イヴァンさん「おはよー☆」
ちびたりあさん「Buongiorno!狼さんはお歌のれんしゅうしてるのかなあ?」
ロヴィーノさん「俺じゃなく小さい俺ばっか構うアントーニョなんか嫌いだこのやろーめ!
というわけで投票したっ(キリッ)。よりによって普憫に慰められる俺の嘆き、味わえ…」
神ロさん「あーしたてんきになーれっ!」
アーサーさん理由:悪いが全員遊んでてわかんねしカンだ(白目
俺の眉毛がいっている…中庸どころが占われたくない予感がすると。
ブルガもだが共有投票微妙すぎだっつの。発言だけで遊べよ…
あと中立の色みてえ。バッシュは共有が指定しそうだし、リヒテンの方でいいだろ。
リヒテンさん「そしてなによりも!早さが足りませんわッ!!!」
ちびロヴィさんきょーゆーCO!あいかたよーぐると!ギルベルトはかたり!!
ナターリヤさん「地味に2番が良い歌詞で替え歌しずらかった。ナターリヤ、心をこめて歌います。」
ワイさん「なんかバッシュさんがルリペレさんに見える件について。」
ギルベルトさん「ぐーーーーてんもるげん!」
バッシュさん「ルリ゚ペリ<ホトゥラ!ホトゥラ!」
ピーターさん【ピー君日記】七色のスコーンが出来た
ブルガさん引きずり出すんじゃねーんだわ!共有CO相方ちびろヴぃ!芋吊れ
ちびりすさん「おっきいおれ(あーさー)がおおかみでも、しょにちにCOするところだろーなとおもってるぜ」
アーサーさん「ほあた☆占いCO!リヒテンは○だったぜ!」
3日目の朝となりました。(14/04/02 23:20:20)
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
神ロさんの独り言「ロヴィーノさん 2 票 投票先 → アントーニョさん

……あ」
ちびロヴィさんの会話「はかしたのあんとーにょ!みてるかー!
おれにおおかみフラグ、あてたりするからこーなるんだ!ちくしょー!」
ピーターさんの念話「ノリで前日楽しんでたらなにかひろっちゃったかん?」
ブルガさんの会話「あしたがんばろうな」
ロヴィーノさんの念話「グラッチェ!じゃあ、よろしくな!」
ロヴィーノさんの念話「さーてナターリャのベッラなにかもってると予想しとくかな」
ブルガさんの会話「マジで俺死んでませんように」
ピーターさんの念話「いいですよー
好きにしていいです!勝ち負けより楽しめるかを重視してるですし!」
アーサーさんの独り言「ほあた☆占いCO!リヒテンは○だったぜ!」
ロヴィーノさんの念話「あいつに頑張ってほしいのも、真実なんだ…アントーにょ?そんなのしらん」
ちびロヴィさんの会話「うん、それがこわかったから、おれのほーはとうひょうさけたぞ。
つられないでくれて、その、うれしいとかおもってねーからなちくしょー…」
アーサーさんの独り言「あ。共有占いよけるならバッシュ占いにすればよかったわ
でもそこ占いどころじゃねえんだよな」
ブルガさんの会話「これでいく」
ブルガさんの会話「引きずり出すんじゃねーんだわ!共有CO相方ちびろヴぃ!芋吊れ」
ゲームマスター「まあ、不憫ズ吊れなくて、フランシスもいない。
その次に吊られるところといったら、ね、な感じかな?」
ロヴィーノさんの念話「もしお前いなくて俺指定きたらさ、ギルベルトのために狐暴露してもいいか?」
リヒテンさんの独り言「初日にCOなさるアーサー様なんて真なら吊りたいです。」
ピーターさんの念話「かまわねーですよ!なぐりあってやるですよ!
でもその前にあそぶですよ!キランッ」
フェリシアーノさんの独り言「早く!両端の眉毛を吊ろう!」
ピーターさんの念話「ですねー。
狂人が微妙なラインです。潜伏してて、いつ狼さんに自分が狂人だって知らせるかがキモになるですよ」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃんだけぼっちで可哀そうでありますー」
ロヴィーノさんの念話「初日か潜伏に真がいると信じてお休むか。明日ものによってはおまえつるぞちくしょーめ!」
ワイさんの遠吠え「ギルベルトさんに噛みはまかせた!」
ナターリヤさんの遠吠え「とりあえず女を食っておけば犯人をなすりつけられる気がする」
イヴァンさんの遠吠え「うん、ギル君の共有相方死体で良いと思う。」
ちびロヴィさんの会話「じゃあ、あしたあさいちできょうゆうCOな!
あいかたのなまえもそれぞれいうことだ、このやろー。

「きょーゆーCO!あいかたよーぐると!ギルベルトはかたり!!」みたいなかんじだな。」
ギルベルトさんの遠吠え「アーサー護衛はいってそうか?悩ましいぜー!」
ワイさんの遠吠え「あぁなるほど。>共有以外噛み」
アーサーさんを護衛します。 >>> ちびりす <<<
ワイさんの遠吠え「どっちがいい?アーサーorブルガ」
ブルガさんの会話「COしよう」
ロヴィーノさんの念話「吊られそうだから占いにでたと見ると狼>真>狂ではある」
ギルベルトさんの遠吠え「おいワイwwww」
ピーターさんの念話「VIPだからもぐった
アリだとおもうですよ フフフ」
イヴァンさんの遠吠え「ギルベルト君仲間だよwwww」
ギルベルトさんの遠吠え「噛み先を共有相手ってことにするか。(リヒブルガ以外の場合)」
リヒテンさんの独り言「ギルベルト様吊れてしまえばよかったですのに…!」
ブルガさんの会話「とはいえ俺かまれそうなんだわ、不憫投票で。
リヒテンあたり誤認して噛んでほしいが俺死んでたらごめん」
イヴァンさんの遠吠え「あ、共有噛む?」
ワイさんの遠吠え「…自分でいっといて共有ギルベルトさんだから、ギルベルトさん噛もうとかいいそうになった」
ロヴィーノさんの念話「初日アーサーつれたらなーでも正直あそこ狼狂
対抗いねえし まさかVIPだから潜った、なんてのもなさそう」
ピーターさんの念話「眉毛じゃねーです!眉毛はあのアーサーの野郎だけです!ピー君はイケメンに育つんですから!」
ちびロヴィさんの会話「あしたCOするか?あいかたいるってぎるべるといってたから、
2にんでCOすれば、わりとぶはいいとおもうぞ、ちくしょー」
アントーニョさん「◆フェリシアーノさんの独り言 「アントーニョにーちゃーん!」
◆ちびたりあさんの独り言 「トーニョにいちゃぁーん!」

フヒヒこれだけでもう俺満足や」
神ロさんの独り言「人外だったら知らない」
神ロさんの独り言「アントーニョが逝ったか…
だが奴は我ら村人ファイブの中でも最弱…」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョ兄ちゃーん!」
本田菊さんの独り言「おや、アントーニョさんが吊れますか。お疲れ様です。」
ワイさんの遠吠え「どっちか噛もうか>共有

アーサーでもいいけど」
バッシュさんの独り言「リヒテン-ブルガで共有なら我輩歓喜」
ブルガさんの会話「CO間に合わなかったんだわ。明日朝一でいいか?」
ロヴィーノさんの念話「馬鹿!この眉毛!」
ピーターさんの念話「何も考えないで投票していたら、仲間だった」
イヴァンさんの遠吠え「だねー。噛みどうしよっか。」
ちびたりあさんの独り言「トーニョにいちゃぁーん!」
リヒテンさんを占います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「と、失敗したわ」
ちびロヴィさんの会話「かたりでたぞちくしょーwww」
ギルベルトさんの遠吠え「投票による共有露出wwwww」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョにーちゃーん!」
アントーニョさん「おつかれさんやでー まだリサイタル中やったのにー」
イヴァンさんの遠吠え「アントーニョくんお疲れー」
ロヴィーノさんの念話「クッソワロタ
おま、おまwww」
ナターリヤさんの遠吠え「共有はリヒテンとブルガだな」
ゲームマスター「アントーニョはお疲れよ。」
ブルガさんの会話「あーこれめんどくせぇええ」
ピーターさんの念話「ナ、ナンダッテー!」
ゲームマスター「再投票よ」
2日目の夜となりました。(14/04/02 23:15:23)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん5 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん1 票投票先 → アントーニョさん
ワイさん0 票投票先 → ピーターさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ちびロヴィさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん1 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ブルガさん
ギルベルトさん2 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → ナターリヤさん
神ロさん0 票投票先 → ブルガさん
ブルガさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ちびりすさん0 票投票先 → アントーニョさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ワイさん0 票投票先 → ピーターさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん1 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ちびロヴィさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん1 票投票先 → 神ロさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ちびたりあさん1 票投票先 → ブルガさん
ギルベルトさん2 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん1 票投票先 → ピーターさん
イヴァンさん2 票投票先 → ナターリヤさん
神ロさん1 票投票先 → イヴァンさん
ブルガさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ちびりすさん0 票投票先 → ブルガさん
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「VIP風の村だから、GMは休業中よ
−●−●−●−●−●−●−●−●−●
ちょっとフライパンを生産するのに忙しくて」
イヴァンさん「僕に返信とか嬉しいなぁ、アーサー君もうちに来る?」
ちびロヴィさん「おおかみっていったやつがおおかみなんだちくしょおおおおお!
あとおまえんちひろすぎだ、といれどこだちくしょー!」
バッシュさん「ルリ゚ペリo彡°い!ルリ゚ペリo彡°も!ルリ゚ペリo彡°う!ルリ゚ペリo彡°と!」
フェリシアーノさんあれ、もう寝る時間でありますか?ならBuona notte!すやぁ
ロヴィーノさんウルトラソウッ ハイ!
本田菊さん「まゆとら僧っ!」
リヒテンさん「ウルトラソウッ!」
ちびりすさん「かいしそうそうわるい。あしたからがんばるな」
アーサーさん「ぎるべるとならとっととでとけよばかあ!」
フェリシアーノさんzzz……ヴェ、朝だ〜、ううん。……ハッ!寝坊しちゃったよおおお!!!Buon giorno!
アントーニョさん「アカーンちったいロヴィが狼やとか信じへんよ!!!!」
ギルベルトさんってことだからお前ら!!俺様吊るんじゃねーぞ!!ケセセ
リヒテンさん「〜リヒテンのお兄様日記〜
1にちめ:お兄様は今日も見事なホトゥステをキメてらっしゃいます。
リヒテンもお兄様とおそろいにすべきか、悩みます。」
アーサーさんそして かがやく
ナターリヤさん「それ以外は口出しせず黙って私を愛してほしい(無口な兄さんもSU☆TE☆KI) 」
ロヴィーノさん「それが問題なんだよ!お前と本田が隣とか本格的にぼっちじゃねえか!ええい謀反だ!出会え出逢えー!」
ギルベルトさん共 有 C O !! 相方生存だぜー!!( `フ´≡ `フ´)
ワイさん「ピーターくん…ごめんね。」
ピーターさん「投票もらったのですよー!ポポポ/////」
ちびたりあさん「ヴェー?ローデリヒさんのトルテ、大好きー!>神ロ」
ギルベルトさん「あー、だめだ。アーサーいねーと不憫吊りとかで俺吊られそうだな」
イヴァンさん「リヒテン君、ナターリヤの影響を受けちゃいけない(切実)」
ちびロヴィさん「はっ!ちっちゃなべっら!おっきなおれが、しつ、しつれーしました!
キスしたって!!」
アントーニョさん「↑狼」
アーサーさん「かまれないとはおもったが初日に吊られる予感しかしなかったんだよ!いわせんなばかあ!>イヴァン」
ナターリヤさん「兄さんには兄さんにしかできない事もあるから(コルコルとか南下とか)」
ワイさん「今日はこの辺に投票しよっと↓」
ピーターさん「ナターリヤのおねーさんが何日目でフル謳いきるか期待」
ちびりすさんりんかいてんとっぱ(こんらんてきないみで) おおおお おれがいるぅー!!!
ナターリヤさん「忘れてくれるな 92も守れない女に 夫を守れるはすなどないってことを
(兄さんが狼でも私が狩人じゃなくても関係ない、鉄板エア護衛です!!)」
神ロさん「スコーンは食べ物じゃない、爆発物だから、一緒にローデリヒの家までいってトルテでもねだろう>ちびたりあ」
ギルベルトさん大丈夫だ、お兄様。お兄様の→は俺が守ってるぜー!!
アントーニョさん「なんなん気持ちよく歌ってたら眉毛が占いCOしてるやん、ここ吊ろ」
ゲームマスター「本田さんの位置がバナナに囲まれていますね」
ちびロヴィさん「しろだしだな。おやすみだちくしょー。」
イヴァンさん「アイコン的には本田君もわりと不遇位置だよね、バナナになりそう。」
ワイさん「眉毛で悪かったわね。>ロヴィーノさん」
ナターリヤさん「出来る範囲で 構いません(そのかわり私に構って!!)」
アーサーさん「対抗でねえのか。狂人欠けならいいが、潜伏ならとっととかまれちまえべははは!!」
ちびたりあさん「おっきいにいちゃんお料理ヘタなの?」
ロヴィーノさん「どうせ俺はぼっちだよ!隣がぼっち組で囲むつもりが囲まれてるくらいぼっちだよ」
ナターリヤさん「いつもそのままで(そのままの兄さんまじかっこいい)」
リヒテンさん「新妻、という響きはなにやらその、大人の香りがいたします…(ぽぽぽ)」
ギルベルトさん「関白宣言…だとッ…!?」
アントーニョさん「俺の銀の庭へ」
ピーターさんメシマズになるんです?>ロヴィーノ
ナターリヤさん「めしは私が作る(ウォトカに惚れ薬を注入)」
アントーニョさん「一番強く信じられる不憫を追いかけて」
イヴァンさん「アーサーくん占い把握したよー!潜伏しないとか真面目だね!」
ワイさん「アーサーセンプクシーしたら伝説になれたのに…」
アントーニョさん「誰がほんとの○なの」
ロヴィーノさんお前らみてくれ。俺以外のヴァルガス組が眉毛兄弟に挟まれてる。つまり、そういうことだちくしょー…
アーサーさん「とりあえずちっこい俺もよい毛だったぞ!この毛なんの毛きになる毛!
どんどん気になる毛を占ってやるからな!アハアハアッハッハー!」
ナターリヤさん「私より先に起きてもいけない(朝の寝顔を観察したいから)」
ちびたりあさん「スコーンっておいしいんですか?」
アントーニョさん「おもろい歌をずっと皆に歌っていた」
リヒテンさん「お兄様は早起きです、流石ですわ!そして朝からお酒飲んでらっしゃる方がいらっしゃいますの…」
ピーターさん「続きwktk>ナターリヤのおねーさん」
アントーニョさん「俺はこの村の中で」
イヴァンさん「ちょっとまってナターリヤが何か始めてる」
ギルベルトさん「役職は案の定潜伏か〜?ってアーサーが出てたな。
ま、お前潜伏すると初日に吊られそうだもんなwwwww」
ワイさん「ピーターくん…料理の才能はやっぱりアーサー譲りなんだね…」
ナターリヤさん「私より後に寝てはいけない(夜の寝顔を観察したいから)」
アントーニョさん「VIPのノリで進む会話を繰り返し」
神ロさん「ピーターも爆発陣営だったのか…!?」
アーサーさんすまん面白くしたかったが、俺じゃ無理だ(まがお
ナターリヤさん「かなりきびしい話もするが私の本音を受け止めて」
アントーニョさん「●が出るまでは もう少し遊ぼう」
ピーターさん大文字いっちばーん!ピー君がもらったのです!
ちびたりあさん「やー!」
アントーニョさん「朝が来るのか夜になるのか 迷いながら(真)霊能は吊られて」
ちびロヴィさん「アントーニョ、あさだぞー!おきろちくしょー(どふどふ」
ナターリヤさん「兄さんの嫁になる前に言っておきたい事がある」
アーサーさん理由:髭いねえしちっこい俺でも占うか。
眉毛がすごいとかそれ、お前鏡みてから言えよ。
結果○…潜伏占いしてえが…俺って時点で無理だっつの!
偽特攻警戒で挨拶はするが、特攻なきゃとっととCOさせてもらうぞ!(フラグ
神ロさん「ちびたりあー! 俺と一緒になれー!」
本田菊さん「おはようございます、働きません最終日まで」
アーサーさんパブって☆占いCO!ちっこい俺は○だったぞ!
ワイさん「とりあえずバナナロラって言葉はよく聞くけど、
狼達はむしろバナナ食べたいんじゃないかな?
美味しそうなのはね。」
ナターリヤさん  〜 新 妻 宣 言 〜 
アントーニョさん「そっと開いたドアの向こうに 食われかけの初日(先生)がいる」
ちびりすさん「うぅ……ようせいさん。ようせいさん。さーくるにとびこんだらこんなとこきちまったぞ。」
リヒテンさん「おはようございます、お兄様。」
ゲームマスター「この村、5人しか村人いない時点でお察しですね。」
ナターリヤさん「人間だろうと獣だろうと聴いて欲しい。ナターリヤ、心をこめて歌います。」
イヴァンさん「おはよう!ナターリヤがいることに途中で気付いた僕です。」
ブルガさん遊びじゃねーんだわ!!(くわっ
ちびたりあさん「Buongiorno!今日もいい天気です!」
ギルベルトさん「俺様伝説 第一話:朝一のかっこいい俺様、↑のやつらを跪かせるの巻」
ロヴィーノさん「あー、あー…こちらロヴィーノ隊長だこのやろー
現在ピーターと共に本田菊を包囲した。このままバカ弟包囲すr…ってギルベルト!?
てめえ何やってんだフェリシアーノの右確保しろっていっただろこのやろー!ちぎぃー!」
ピーターさん【ピー君日記】今日もスコーンが爆発した
ちびりすさん「どこだー!! ここどこだー!! よくわかんねーぞ!!」
アントーニョさん「おはよう世界 今日はおれのリサイタルにようこそやで!」
アーサーさん「GoodMorning!アハアハアッハッハー!!」
バッシュさん「ルリ゚ペリ<ホトゥラ!ホトゥラ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/02 23:07:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
神ロさんの独り言「狼:本田・ブルガ・バッシュ・ナタ」
神ロさんの独り言「なんか最近俺(というか初恋)ばっかりやってるけど、生存HEになる夢をあきらめない!」
ちびロヴィさんの会話「ちぎー。それはかんべんだぞこのやろー」
アーサーさんの独り言「ちびりす○」
ちびロヴィさんの会話「うん、あーさーはアントーニョとよくケンカしてるやつだな。
ギルベルトは…よくわかんねーけど、ふびんっぽいぞこのやろー」
アントーニョさんの独り言「おはよう世界 今日はおれのリサイタルにようこそやで!」
ブルガさんの会話「初手●で初日覚醒じゃねーといいけどなー」
アーサーさんの独り言「GoodMorning!アハアハアッハッハー!!」
ロヴィーノさんの念話「b」
ちびたりあさんの独り言「神ロがいるなら…大丈夫だよね!」
ピーターさんの念話「(`・ω・)b」
ロヴィーノさんの念話「たのしみまくろうぜ!」
ナターリヤさんの遠吠え「1:00に噛む」
ちびロヴィさんの会話「おっきなフェリシアーノがほぼバナナにかこまれてるぞ、ちぎぎ
まあ、のんびりすればいいとおもうぞ、ちくしょー」
ワイさんの遠吠え「あー、特に面白いこと考えてなかったから、吊られたらごめんね。」
アントーニョさんの独り言「おおかみほえすぎワロチ」
ピーターさんの念話「初日に相方が死ぬ狐とか、不憫どもにやらせとけって話ですよ!
ピー君たちなら大丈夫!(フラグ)」
ギルベルトさんの遠吠え「いっそ俺に黒出してくれてもかまわないんだぜ…?(//`フ´//)」
バッシュさんの独り言「さきほど外した耳を取り付けてみた
   ∧_∧ 
チーズ ルリ゚ペリ ムシャムシャ
    / V V
   ノ ̄ゝ 」
イヴァンさんの遠吠え「えッ>ナタ」
ゲームマスター「・VIP風味なノリで頼むんだんだぞ!1行推奨なんだぞ。
・狩人吊らせちゃうような長文な子はイラナイよね☆吊っちゃってもいいよね☆
・覚醒するのは●出されてからだぜ!それまでは、邪気眼は封じとけよ!!!
・ログが壊れない程度に草(wwwのこと)を生やしてもおkッス!でもログ壊しちゃだめだッス!
・5行程度ならばAAも認めるけど、節度は守ってください。
・おはステOK(おはようの挨拶だけ発言)なのである。潜伏占い・霊界サービス推奨しているのである。
 ただし、完ステ(まったく発言なし)は非推奨。ツール使いが泣くのである」
ワイさんの遠吠え「ギリギリで共有COからの相方初日とか>ギルベルトさん」
ピーターさんの念話「すきかってやりまっしょー!」
イヴァンさんの遠吠え「えー、もう皆好き勝手やる?全騙りもで一向に構わないよ。」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん何言ってるんですか、結婚はもうしてるでしょう」
ロヴィーノさんの念話「初日銃殺起きねえこと祈りながら頑張るか!」
ギルベルトさんの遠吠え「まぁ普通に潜伏してたら吊られる気しかしねーからな!!
共有COも考えとくぜー!!」
ナターリヤさんの遠吠え「不憫はぎりぎりにゃんCOでもいいんじゃないか。ただしぎりぎりに限る」
ピーターさんの念話「お狐はじめてさんですか?僕もノリでやるので、
ロヴィーノの野郎も好きにしたらいいですよ!誰もとがめません!」
神ロさんの独り言「ハイな俺RPってどんな感じだろうか。マニュアル買い忘れた」
ロヴィーノさんの念話「俺も死ぬ気満々だったりする。」
ギルベルトさんの遠吠え「ぼっちで共有CO…だと…?」
ワイさんの遠吠え「んー占われはしないんじゃないかな?」
ロヴィーノさんの念話「狂人か占いだったらギルベルトうらなうつもりだったがやめだ。楽しみたい」
イヴァンさんの遠吠え「じゃあ勝てたら結婚を考えるよ。どうする?」
アントーニョさんの独り言「さてリサイタルの前に弦調整しとかなあかんな!ぽろぽろりん」
ブルガさんの会話「とりあえず初日はどうせ不憫ロラだし大丈夫じゃね?とか思ってる」
ワイさんの遠吠え「無駄に吠えを伸ばそう」
ギルベルトさんの遠吠え「バナナのせいでわりと占われる気しかしないが大丈夫か?(自問自答)」
ワイさんの遠吠え「キラキラ」
ロヴィーノさんの念話「おう、なら子狐いねえし各々で好き勝手やるか!」
ワイさんの遠吠え「ギルベルトさんはギリギリ共有COとかやってくれるとすごくかっこいいと思う。」
ナターリヤさんの遠吠え「そして申し訳ないが、全力で遊ぶぞ。必要があれば潜伏占い師日記を作るが兄さん愛してる。
兄さんは噛み役はしないで!私を噛んで!私以外を兄さんが噛むなんて嫉妬で狂いそう!!!」
ピーターさんの念話「VAPHなので、好きにしていいと思うですよ
やりたいことありますか?」
リヒテンさんの独り言「あら、この村で狂人、これははしゃいでしまえとおっしゃるのですね。
ふふふ、お兄様みていてくださいまし。リヒテンがんばります。」
ギルベルトさんの遠吠え「お前らよろしく頼むぜー!!リア充共は結婚しろ!!」
ちびロヴィさんの会話「おまえがおれのぶんまではたらいてくれるのか?
おれはしぇすたしたいぞ、このやろー」
バッシュさんの独り言「占い増えないのに狐は増えるのであるwwww」
ロヴィーノさんの念話「狐初めてcoどうすりゃいいんだ、ギルベルト擁護の占いつくろうとか考えたがなんしだ、潜る」
本田菊さんの独り言「おや、村人ですか、ツマラナイ  共有になったら両潜伏しましょうと相方に提案するつもりだったのですが。」
イヴァンさんの遠吠え「あらら。よろしくね!
ナターリヤ…!?!?」
ピーターさんの念話「やばいのです、ぴーくん死ぬ気まんまんなのです!」
ブルガさんの会話「うぇwwwこんな村で共有とかねーわwww
よろしく頼むわー」
神ロさんの独り言「村人ー。潜伏占いがしたかった」
アントーニョさんの独り言「wwwwwwwwwwwwやくしょくおおすぎやろwwwwwww」
ゲームマスター「みんな、ちゃんと自分の配役を確認してね!」
ワイさんの遠吠え「よかったね>ナターリヤさんとイヴァンさん」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ〜(=ヮ=)」
ちびりすさんを占います。 >>> アーサー <<<
ちびりすさんの独り言「ぶ……最近引きすぎじゃね?」
バッシュさんの独り言「我輩は猫である…我輩で猫である…wwwww」
ギルベルトさんの遠吠え「あっ…(察し)」
ピーターさんの念話「おきつねこーーーーん!」
ナターリヤさんの遠吠え「にいさああああああああああああああああああああああんんんんんん」
アーサーさんの独り言「ファーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ロヴィーノさんの念話「おべべべべWWWWW」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 23:02:08)
神ロさん「ちびたりあは俺が守るぞ!」
ギルベルトさん「GMうううううううう」
ナターリヤさん「兄さん、わたしをたくさんかんじてくださってる!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アーサーさん「そのままお前にそっくりかえすぞ>ちびりす」
ちびロヴィさん「よろしくしてやってもいいぞ、このやろー」
ちびりすさん「お、おう。よろしく頼むな。(……なんか眉毛がすごいのがいる)」
ゲームマスターギルベルト以外のバナナは正義!
更新確認できたので始めます!
ちびたりあさん「よろしくですー!かんばりますよー!」
イヴァンさん「皆よろしくね?」
ロヴィーノさん「バナナ陣営でHEだな」
フェリシアーノさん「わーい!みんなよろしくねー!!ヴェヴェッ!」
ワイさん「小さい子が多いみたいだね。まぁよろしく。」
リヒテンさん「バナナがお買い得ですね、お兄様・・・!よろしくお願いいたします。」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜー!!俺に跪けー!!」
ピーターさん「美味しそうだったのでかえたのです!
心配してくださった皆さんありがとうなのですよ
ピー君ギリギリがんばれるんどえす!感謝です!」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
ブルガさん「よろしく頼むんだわー」
アーサーさん「よろしくな」
アントーニョさん「よろしくたのむで!!」
ギルベルトさん「バナナの俺……かっこいい」
本田菊さん「エリザベータさん、よろしくお願いしますね。」
アーサーさん「ああ…アイツには絶対につかまるなよ。そのうちブチのめせるくらい強くなれるから心配すんな>ちびりす」
神ロさん「エリザベータか、よろしくな」
バッシュさん「何故かバナナに囲まれて我輩…我輩…」
ロヴィーノさん「ふん、ま、まあ俺と同じアイコンを許そうじゃねーの(満面の笑み)」
ゲームマスターでは23:01更新確認できたら始めます!
神ロさん「いってないぞ!ちびたりあをそんな寒いところに連れてけないからな!>イヴァン」
ちびりすさん「なんか場違いなところに来たか? フランシスのやつから逃げ……ちがう、せんりゃくてきてったいをしてきたんだが」
アーサーさん「なんだ!?ちっこい俺がいるのか」
ギルベルトさん「バナナにします(敬語)>フェリシアーノちゃんのお兄様」
本田菊さん「そうですね、あの動きですから。とても活きがよさそうですし、きっと美味ですよ>フェリシアーノ君」
ゲームマスター「GMはではエリザで行きます
フライパーン-●」
ちびたりあさん「し、神ロぉ…やぁぁー!!>イヴァン」
イヴァンさん「おかしい…今ナターリヤの気配が二つ…?」
ちびたりあさん「バナナはたべたらおいしいとおもうであります!」
17さんがブルガに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちびちゃんふえるふえる。」
イヴァンさん「じゃあ神ロ君も一緒に住もうねー、うふ!>神ロ
えー、神ロ君も君とうちに来たいって言ってるのに。>ちびた」
ロヴィーノさん「ギルベルト…お前はしないのか?(本来吊られ役がするべきだぜこのやろー)」
18さんがちびりすに名前を変更しました。
ちびロヴィさん「おっきいおれなのか?おっきいおれはもっとかっこいいはずだぞ、このやろー!」
リヒテンさん「お待たせしてしまったみたいですみません!まよってしまって・・・」
フェリシアーノさん「ヴェーバナナは食べたらいけないでありますか?」
本田菊さん「ロヴィーノ君、あなたならその味を分かって下さると思っていました。」
ブルガさんゲーム放棄とか意味わかんない。VAPHとはいえその辺はちゃんと節度わきまえてよね?
ちびたりあさん「あれはバナナですか?売ったらもうかりますか?」
ゲームマスター「リヒテンさんはアイコンよろしいでしょうか?」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様がバナナか!
バナナ保護路線だぞお前ら!!」
ロヴィーノさん「3つとも吟味した結果これが一番気に入った」
kariさんが18に名前を変更しました。
ちびりすさん多弁は吊れ! 特に朝一からぐちぐちと言い出すやつは私と兄さんの結婚を阻む陰謀だ。
兄さんの発言を埋もれさせるやつなど許さない赦さないゆるさないユルサナイ許さない赦さないゆるさないユルサナイ許さない赦さないゆるさないユルサナイ許さない赦さないゆるさないユルサナイ許さない赦さないゆるさないユルサナイ許さない赦さないゆるさないユルサナイ
ゲームマスターアイコンお勧めは1888です。
アーサーさん「っ0046」
アントーニョさん「ち、ちったいロヴィがおれのへやを掃除(しろめ)
これは夢なん?なあ夢なん???」
ナターリヤさん「つ 0439」
本田菊さん「やはりこれではっ1888>ロヴィーノくん」
ゲームマスター「18猫あり、狐増える増える(狐2人村)です。

猫、吊られると、村をランダムにもって行きます。
噛まれると、狼を持っていきます。

狐:占い師に占われると死亡します。狼に噛まれても死亡しません。」
kariさんが17に名前を変更しました。
ちびロヴィさん「アントーニョ、おまえのへや、そーじしておいてやったぞ!ふんっ!
ふぇりしあーのより、おれのほうがえらいんだからな!」
ロヴィーノさん「一番いいアイコンたのむ」
ギルベルトさん「ケーッセッセッセ!!ズサ達よくきたな!」
バッシュさん「リヒテンの上下に怪しい物体が…!これはセダーン!」
神ロさん「ち、ちびたりあはわたさないぞ!
俺と一緒に暮らすんだからな!>イヴァン」
ちびりすさん「ズサアアアアアア 間に合いますか? 間に合うって言ったって! テンプレ確認してきます」
アントーニョさん「すごい勢いでズサが来たやんなあ、俺のリサイタルにようこそやで!!」
アーサーさん「ピーター平気か、子供は本来は寝るべき時間だからな…」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:54:23)
本田菊さん「おや、ピーター君はお時間平気でしょうか。そろそろ締めでもよろしいですかね。(ズサはよ)」
ブルガさん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか」
ちびたりあさん「やー!>イヴァン」
ゲームマスターはい、時間きつい方いるので、人数締め切ります。
アイコン変わったら、開始しますので、お花摘む方はお早めに
アーサーさん「すまん、LANケーブルひっかかってぬけちまってた、きたやつよろしくだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:53:57)
神ロさん「遅くなってしまってすまない」
イヴァンさん「わぁ、ちっちゃい兄弟くん達揃ったんだぁ。仲良いね、僕の家で一緒にすまない?」
ワイさん「家の中のプチプチ潰し飽きたから来たの。」
ピーターさん「23時にははじまるですかね、そろそろきついのです」
ロヴィーノさん「小さい俺いるのか…なんか変な気分だぞ・・・」
ちびたりあさん「!!」
リヒテンさん「お兄様増える増える配役も好きですが、やっぱりお兄様はひとりだけですわ!」
神ロさん「ちびたりあがいるし、俺にするな。」
16さんが神ロに名前を変更しました。
ナターリヤさん「アントーニョ!錬成が成功しているではないか!」
ちびたりあさん「アントーニョ兄ちゃん、らくえんってよくわかんないけど…がんばろうねー!」
kariさんがワイに名前を変更しました。
本田菊さん「ちびっこが多い村ですか・・・(要注意人物は、とりあえずアントーニョさんが筆頭ですね)」
ギルベルトさん「バッシュ増える増える」
フェリシアーノさん「ヴェーちっちゃい俺とちぃっちゃい兄ちゃんもきたー!嬉しいな、ヴェッヴェッ」
バッシュさん「では戻るのである。まさかのタイミングであるすまない」
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
アントーニョさん「はっ!いつのまにかちったい楽園が!!!!俺の力すごいやんなあ!!!
らくえんやんなああああああああ」
ワイさん「いえ、大丈夫です>14さん」
リヒテンさん「お兄様がたくさん・・・!」
ナターリヤさん「にいさん!にいさん!
にいさん!にいさん!」
バッシュさんがkariに名前を変更しました。
ちびロヴィさん「よんだか、こ、このやろー!あい、あいこんさがしてくるぞ、ちくしょーが!」
ちびたりあさん「わあ、にいちゃんもきた!おっきいボクと、おっきい兄ちゃんもいるねー!」
ナターリヤさん「にいさあああああああああああああああああああああ」
バッシュさん「あ、バッシュどうぞ!」
ゲームマスター「おすすめ:バッシュ、神ロ、エリザ、ローデリヒ」
バッシュさんがkariに名前を変更しました。
4さんがバッシュに名前を変更しました。
14さんがバッシュに名前を変更しました。
ちびたりあさん「ピーターくん、一緒にがんばろうねー!>ピーター」
ゲームマスター「時間になったので、16さんのアイコン変わったらはじめますね。」
8さんがちびロヴィに名前を変更しました。
ゲームマスター「中の人の趣味だ(きりっ
いや、中の人などいない。ただの趣味だ(きりっ
でも」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん!!大小揃ってるとか素晴らしいぜー!」
イヴァンさん「良いアイコン思いつかないから僕にしちゃったー、よろしくね!」
神ロさんうふふ、朝一からいっぱい喋る子はいらないよね?
みんなすっきり挨拶一行♪
ちびたりあさん「ゲームマスターさん…ボク、がんばりますよー!」
ピーターさん「ピー君と一緒に狼退治をするのです!悪いやつを懲らしめるのですよ!>ちびたりあ」
ゲームマスター趣味占いb
ゲームマスター「ちびたりあちゃん、なでなで。」
ロヴィーノさんVIP村だが占いになったら趣味占いしていいですかチクショー
フェリシアーノさん「ギルベルトもやっほやっほ!」
15さんがイヴァンに名前を変更しました。
ちびたりあさん「狼さん多いのー?やー!」
アントーニョさん「よし…愛やな!愛でちびロヴィとちびフェリちゃんをつくるんや…うひひ」
ゲームマスター「【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ」
ゲームマスター「狼3キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
ナターリヤさん「ガイル村だと・・・っ」
kariさんが16に名前を変更しました。
ギルベルトさん「誰にも呼ばれてねーけど使命感をかんじた(確信)」
神ロさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレもぐむしゃあ」
ピーターさん「え?>アーサーの野郎」
13さんがギルベルトに名前を変更しました。
本田菊さん「アーサーさん>申し訳ありません。難聴で良く聞こえませんでした。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:45:51)
バッシュさん「92へかえるんだな…」
ピーターさん「キミガイル・・・」
ロヴィーノさん「オレガイル…」
アーサーさん「スコーンはこわくねえだろ!おいしいだろ!」
本田菊さん「と、これはGMさん失礼しました。アーサーさんは意外に身軽でしたね。」
ピーターさん「アーサーの野郎がきたのですよー!ぴえー!
スコーン怖いですうううう」
ゲームマスター「ケセセ?」
ちびたりあさん「およびですか?」
本田菊さん「↓不憫」
ゲームマスターVIP風なんですが、APHという作品のRPガイル村です
12さんがちびたりあに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アーサーさん「べ、別にピーターがよんだからじゃねえからな!俺のためだかんな!」
本田菊さん「はあよっこいしょ。では爺始動しましょうか。
爺がしたい方いらっしゃいましたら変わりますので、おっしゃってくだいね。」
ゲームマスター「こんばんはー。」
kariさん「VIP村なん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:43:42)
6さんがアーサーに名前を変更しました。
イヴァンさん暴言を吐くような真似はおよしなさい、お下品ですよ。
フェリシアーノさん「狼はいちゃうのーー!!ウヴェェェェ(泣)」
ピーターさん「アーサーの野郎は来ないですか」
ゲームマスター「ちびたりあ、神ロの初恋組がこないかなあ
ロー爺ちゃんとゲルマソの白骨組も好き」
5さんが本田菊に名前を変更しました。
ピーターさん「ん?大人にしか秘密なんです?ピー君も大人になったら錬金術師になれるんです!?>ナターリヤおねーさん」
リヒテンさん「では、私も参加させていただきますわ。お兄様もきっときてくださると信じて……!」
アーサーさん「不憫と眉毛、どっちがほしい?」
11さんがリヒテンに名前を変更しました。
ナターリヤさん「貴様も愛があればきっと作れる>アントーニョ」
ギルベルトさん朝はあせって頭ショッキングピンクになることも多いけどー
占いと霊能の結果は分けてほしいんだしー。騙りマジ泣いてウケるからぁ!
ナターリヤさん「ここれ細かくやり方を教えてあげたいが、残念ながらここの鯖は全年齢対象なんだ>ピーター」
リヒテンさん「3W吐くだと…狼食べすぎです」
ゲームマスター「あと、皆さん、変えて頂いていいんですよ?」
バッシュさん投票は1分前までにお願いね!お兄さんとのお約束(はぁと)
迷ったら眉毛とか眉毛とか眉毛に入れればいいよん
ゲームマスター「これは来そうな予感」
ゲームマスター「こんばんはー!
3wこれ吐きそうな予感!!」
kariさんが15に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは!村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アーサーさん「すみませんもどりました」
kariさんが14に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは、村立てありがとうございます。てんぷれいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:39:02)
ゲームマスター「こんばんはー!ぞくぞくいらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:38:39)
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:37:15)
ちびたりあさんヴェェェェ!!暴言はダメだよおお!
確かに言いたくなっちゃうのもわかるけど…みんなで仲良く、がんばろうよー!
ピーターさん「夜含めて、1分後とに1人ですね!ピー君さんすう覚えたのですよ!
じゃあ毎分、ナターリヤおねーさんの術式・呪文が聞けるのですか?わくわく>ナターリヤおねーさん」
アントーニョさん「な、ナターリヤ兄ちゃんのついででええから俺にもちっちゃいロマとちっちゃいフェリちゃんつくってくれへん?なあくれへん??」
ナターリヤさん「6,7人錬成してそのうち2人を吊って噛んでいちゃついて残兄さんが4,5人だろう>ピーター」
フェリシアーノさん「ヴェー始まるまでシエスタして…(=ヮ=)νすやぁ」
ゲームマスター「こんばんはー!」
ピーターさん「村中に48人も練成するのですか!?
一日何人作るです?4,5人?>ナターリヤのおねーさん」
ちびたりあさん「こんばんは、テンプレもぐもぐしてきます」
リヒテンさんキャラ名は人名で呼び合うのがHEROとのお約束なんだぞ☆
なんたって、プライベートだからね。仰々しい呼び方は避けてほしいんだぞー!
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ナターリヤさん「きっと村が終わるころには48人の兄さんが私にプロポーズしてくれる>ピーター」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:32:25)
ゲームマスター「そして、こんばんはです。」
アントーニョさん「今日はギターラ片手にリサイタルしたるで☆」
ゲームマスター「とお疲れ様です。」
kariさんが11に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレいただきます。」
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
ピーターさん「練成ですか!?錬金術なのですよ!ナターリヤのおねーさんかっこいー!」
9さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑子鬼さんはこのむらであっていますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:30:02)
緑子鬼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ナターリヤさん「全裸兄さん待機だ。万が一兄さんがこなくても錬成する。」
緑子鬼さん」が村へやってきました。(14/04/02 22:29:13)
10さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「はえたらあかん、かえていいんですよ」
ゲームマスター「自由配役なので、生えていいんですよ??」
ゲームマスター「あ、テンプレ確認していない人は、赤になった時点で、弾きますので。」
ナターリヤさん仲良くできない子は(GMくんのBLに)しまっちゃおうね^し^
ピーターさん「わかったのです!」
ゲームマスター「あ、赤になってもですね、弾かないのは。
22:45にずさられた人がアイコン変えた時点で切ります。
ただ、もっと早いほうがいいという声が聞こえたら別ですが。
22:45にもうみんなアイコンかわっていたら、その時間に始めます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
本田菊さん「GMさん>ありがとうございます、了解しました」
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスターうーん、とりあえず22:30までは、弾きません。
22:45締め切りで。その時点で入られた方のアイコンが変わるまで、は開けておく感じでしょうか。
ナターリヤさん「こんばんはーよろしくお願いします」
本田菊さん「8人狐増えるwwwGM鬼畜さんですね、とても良いと思います。
GMさん、更新確認などはありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:21:06)
ピーターさん「げーむますたー!質問ですよ!
何時開始予定ですか?」
ゲームマスター「狐は8人から増える増えるで入れられます(キリッ」
ゲームマスター「ある程度いないと占い増える増えるはできないので。」
ロヴィーノさん今日はVAPH村だから考察してない奴がいても許してやれよ、暴言はいけねーぞこのやろー…
kariさんが9に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:15:29)
ちびロヴィさん朝は1行で挨拶あるね!朝から長々喋ってたら太極拳に遅れちまうあるよ!
本田菊さん「占い増える>狐増える村把握しました。開始したら配役確認しっかりと、ですね」
フェリシアーノさん同村者を傷つけるような暴言が避けましょう。みなさん仲良く・真剣に・全力で
人狼を楽しみましょうね
本田菊さん下ネタとか話す子はコルコルしちゃうよ?もっと仲良くできるようなお話をしようね
ピーターさん「このマスクカッコイイのですよ〜」
ワイさん突然死はダメなのであります!ヴェー。
ピーターさん「へっへーん!ピー君の登場なのです!」
kariさんが8に名前を変更しました。
ちびロヴィさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんがピーターに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:08:19)
フェリシアーノさん「こんばんはー!村建て感謝です、テンプレいただきます」
kariさんが6に名前を変更しました。
アーサーさん仲良くできない子はいらないよね?うふっ、暴言やいきすぎた発言はコルコルしちゃうよ?
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:07:52)
アーサーさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさんが5に名前を変更しました。
ピーターさんん?いくら白熱したからって、暴言はいけないんだぞ!
HEROにあるまじき行為だ!スマートにいくのもHEROの勤めだからねっ☆
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:07:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:06:50)
ワイさん「こんばんわ、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:06:17)
アントーニョさん悩むのは分かるけど投票は1分前までやで!再投票がいつもあるとは
限らへんのやからな、GMさんに負担かけたらあかんで!
ピーターさん「今晩は。お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:04:47)
ゲームマスター「こんばんはー!」
ゲームマスター本日VIP風APH村。略してVAPH村です。
1行推奨!ノリがよい人大歓迎!おはすてでもだいじょうぶだよ!ですので。
kariさんが2に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます!テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:03:17)
ゲームマスター
・VIP風味なノリで頼むんだんだぞ!1行推奨なんだぞ。
・狩人吊らせちゃうような長文な子はイラナイよね☆吊っちゃってもいいよね☆
・覚醒するのは●出されてからだぜ!それまでは、邪気眼は封じとけよ!!!
・ログが壊れない程度に草(wwwのこと)を生やしてもおkッス!でもログ壊しちゃだめだッス!
・5行程度ならばAAも認めるけど、節度は守ってください。
・おはステOK(おはようの挨拶だけ発言)なのである。潜伏占い・霊界サービス推奨しているのである。
 ただし、完ステ(まったく発言なし)は非推奨。ツール使いが泣くのである」
ゲームマスター占い増える増える>狐増える増える
村で行きます。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の挨拶は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る