過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
あさり
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルマの時計
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
もどかしい
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
讃岐国
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天鵞絨
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TAS
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い紅玉
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アガルタの風
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
クオリファイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SAN値直葬
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊弉諾物質
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 137917番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クオリファイさん「GMさん同村さんありがとうございました」
クオリファイさん「黒見て出たわけじゃないんだけどね…タイミングが1つ遅かったか」
天鵞絨さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
天鵞絨さん「占いの信用がとんとんかつ初日の吠えから狼騙り狂潜伏が濃厚の盤。
その状況下で片方が即抜きされて狩人が2露出した時点で占いを吊るすべきだった。それだけ」
あさりさん「GM・同村ありがとうございました」
青い紅玉さん「GMさん村たてありがとうございました」
もどかしいさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
しかし、狐噛みだったか。なんとも」
カルマの時計さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
もどかしいさん「ご主人ありがとう。狩人2人出た時点で対抗で出なくてよかったと心底思う
占い即抜きが凄い助かった」
讃岐国さん「では退散します お疲れ様ー」
あさりさん「狼が出した●から出た狩噛むとは思わなかった、これが予想外だったってことだな」
クオリファイさん「アーマーに混乱する程度の狩人」
伊弉諾物質さん「なるべく真狂目に見られつつ、どのように動くかってのがものすごいむずかった結果とくに意識せずにやった うん
お仲間陣営はありがとう それでは」
アガルタの風さん「相方狂人ありがとう!!!!めっちゃらくだった!!!狐噛み以外!!!!」
カルマの時計さん「狩人どっちかに狐交りは見てたというか、クオリ狩狐で見てたからその時点で伊弉諾吊ればよかったか?あーだめだわからねぇ」
讃岐国さん「んー。かなり悔しいなこれは。真アピの方法考えるか」
もどかしいさん「いえーい! >狼」
伊弉諾物質さん「いえーい!>狂」
アガルタの風さん「もどかしいは狩人への殴り方がおかしかった」
あさりさん「いえーい!>共」
伊弉諾物質さん「まさか3日目以降私真で見られてたのが意外ではあった。
狂がちゃんと伏せてくれたのでそそくさ対抗即噛みに移せてよかったです
GMさんは村建て感謝!」
天鵞絨さん「いえーい!>狼」
アガルタの風さん「いえーい!>狐」
カルマの時計さん「もどかしいは共有護衛指示に素直に納得するあたりぶん殴りたかったが、●2連が狩人で正直混乱した」
ゲームマスター「あと、4月中頃に酉公開の大所帯やっから、気が向いたら参加してくれい」
天鵞絨さん「ぴよぴよ おきつねさまだよ?狼応援してたよ!おめでとー!」
讃岐国さん「まさか初日で殺されて途中まで対抗真追われるとは思わなかったぜ」
アガルタの風さん「相方狂人が優秀すぎて正直私の村アピなど必要なかったわ」
あさりさん「天鵞絨先吊りで、狂人が噛まれ占いの○だった時点で絶望だったか」
讃岐国さん占いCO クオリファイ○

理由:グレーは全体的に発言濃いしそんな占い先に困りはしなさそうだな
その中で比較的抑え気味かなーってところを占い先に選択

◆クオリファイ 「17吠えとか気持ち悪いですね。確実に狼騙りが来るでしょう。
潜伏を決め打った狂人・狐が挨拶早いところに潜り込んでる可能性が高いです。
吊り、占い位置、まどわされぬよう。」
これ見て、ここ潜伏狂ってのはなさそうだと思ったのがまず占い理由として一つ。
次に霊能に関する反応が一言だけで妙に味気なかったのが占い理由二点目。
最後に噛み合わせに関する言及が微妙に煮え切らなかったのが三点目。
クオリファイさん「真即抜かせすみません。。」
ゲームマスター「これは人外が強かった。うん強かった」
伊弉諾物質さん「狂人が想像以上に活躍してくれてGJです 相方もうまかったb」
もどかしいさん「あれ、天鵝絨が狐?」
カルマの時計さん「おつかれさま。結局正着のルートが思いつかない」
あさりさん「天鵞絨が狐とは・・・」
TASさん「お疲れ様です」
もどかしいさん「おつかれんかー☆」
アガルタの風さん「おつかれんか」
SAN値直葬さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青い紅玉さん「お疲れ様でした 殴り合い文章つくってたのに(´・ω・`)」
クオリファイさん「お疲れ様でした」
讃岐国さん「あーあ。おつかれさまでした」
天鵞絨さん「おつかれんかー☆」
あさりさん「おつかれさまでした」
伊弉諾物質さん「蓮メリで負けるはずがなかった おつかれんか」
アガルタの風さん「私たちが狼を引いて負けるわけがないのよ」
人 狼」の勝利です!(14/04/02 22:48:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アガルタの風さん1 票投票先 → 青い紅玉さん
もどかしいさん0 票投票先 → 青い紅玉さん
青い紅玉さん2 票投票先 → アガルタの風さん
アガルタの風さん「やったわ!蓮子!」
アガルタの風さん「投票しよう」
アガルタの風さん「どうみてもあれ真狩人だったよね」
SAN値直葬さん「すみません素村の自分が不甲斐なかったです」
もどかしいさん「沈黙します」
あさりさん「絶望した」
もどかしいさん「OKOK。」
青い紅玉さん「村騙り禁止ですね。わかりました」
もどかしいさん「村騙り禁止だった筈だよね」
アガルタの風さん「やっぱりな。」
SAN値直葬さん「霊お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊乙。絶望しようか」
アガルタの風さん狼CO相方伊弉諾物質
噛み筋
占い即噛み→狐噛み→共有噛み→共有噛み
狩人を噛まなかったのはグレを噛むと詰むから
信用勝負を視野に入れていたが、即噛みの方が楽そうだったので
というか相方が希望したので即噛み信用勝負
あさりさん「PPとは・・・」
アガルタの風さん「おはよう」
あさりさん「おつかれさまでした」
青い紅玉さん「おはよう。そっち噛むのね」
もどかしいさん狂人CO。アガルタ狼だと思ってるけどどうよ
天鵞絨さん「まあ狼陣営が上手だったよね」
もどかしいさん「おめでとう、そしてありがとう」
7日目の朝となりました。(14/04/02 22:47:34)
あさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさりさんを狙います。 >>> アガルタの風 <<<
天鵞絨さん「狂視点真即噛み出来ててそれが出してる黒だもんなー そりゃ安心して吊れるさ」
あさりさんの独り言「まじでわかんね」
讃岐国さん「霊界視点だとめっちゃくちゃ狂アピしてたよ。
クオリファイ吊らせるのに躍起になってるのもそうだ」
あさりさんの独り言「結論:超胃痛(ノω・、)」
あさりさんの独り言「さすがに相方を吊りに・・・えー、ないよ」
SAN値直葬さん「○貰って困ってるっぽい動きから、3日目以降急に役持ちではないのに進行しだしたりして狂アピかと思いました>伊弉諾物質さん」
あさりさんの独り言「これ相方吊りに行ったとも取れるよな」
あさりさんの独り言「◆アガルタの風「というか普通に考えれば昨日占いを吊れたはず」」
クオリファイさん「もどかしいがなんでそんなに私を叩くのか解せなかったが」
もどかしいさんの独り言「あー・・・でも青い紅玉がクオリ投票なのね・・・
しかもアガルタは占いだし」
アガルタの風さんの遠吠え「 」
あさりさんの独り言「アガルタの風は3日目のグレスケがスゲー長い」
あさりさんの独り言「まあ分からんけど」
あさりさんの独り言「ブラフかませてみたけど、反応はいいので、私が残されるならここLWは薄いと見たい」
伊弉諾物質さん「◆アガルタの風さんの遠吠え 「もどかしいが狂人に見えるから思わず狼COの準備をしてしまったが楽観的だな」
もどかしいってそんな狂アピしてたっけ? 私どっかで潜伏死してるに一票だった」
あさりさんの独り言「これがやや白い、あとそもそも2日目から結構村目に見てるんだよなここ」
あさりさんの独り言「◆青い紅玉「どうしてアガルタLWかんがえないんですか >霊能」」
クオリファイさん「真即抜きさせてすみません。。」
アガルタの風さんの遠吠え「もどかしいが狂人に見えるから思わず狼COの準備をしてしまったが楽観的だな」
あさりさんの独り言「発言も白いしどちらにせよもどかしいは村で決め打ちたい
私が残るなら噛まれるのはここだろう」
SAN値直葬さん「もどかしいが最も○だなんて…霊能お疲れ様です」
あさりさんの独り言「占い狂狼だとしても、もどかしいが漂白噛みは薄い」
伊弉諾物質さん「ふはははははははは 狂も相当優秀だった」
ゲームマスター「狩乙」
青い紅玉さんの独り言「いや噛まれようがないですけど」
もどかしいさんの独り言「素直にあさりを噛んでくれる事を願うだけ」
青い紅玉さんの独り言「やめて最終日残さないでお願いします」
クオリファイさん「おつかれさまでした。ふがいない」
アガルタの風さんの遠吠え「まああさり噛みますよええ」
天鵞絨さん「霊能噛んでPP。」
SAN値直葬さん「あああ…真狩人お疲れ様です」
もどかしいさんの独り言「狼騙りは禁止だったよな確か 回答してもらう訳にもいかないが」
あさりさんの独り言「○ もどかしい>青い紅玉>アガルタの風 ●」
讃岐国さん「無理だな。お疲れ様」
あさりさんの独り言「残された場合に備えて3択考察」
6日目の夜となりました。(14/04/02 22:42:20)
クオリファイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クオリファイさん4 票投票先 → アガルタの風さん
アガルタの風さん1 票投票先 → クオリファイさん
あさりさん0 票投票先 → クオリファイさん
もどかしいさん0 票投票先 → クオリファイさん
青い紅玉さん0 票投票先 → クオリファイさん
TASさん「まぁ狩人候補吊りながら1w1fの主張がなされてる現状は大変遺憾である」
SAN値直葬さん「私情があるなら納得です」
天鵞絨さん「いや、普段は狐でも村応援することのが多いんだけどね>SAN値直葬
今回は村役職に恨みつらみが沢山あるので狼応援してます」
ゲームマスター「しかたねぇよ>TASさん」
アガルタの風さん「霊露出してるだろ」
クオリファイさん「だからあさり死んでない時点で私真なんだってば!!」
青い紅玉さん「◆アガルタの風 「霊2択させろ」
3日目こういっておいて、共有噛んだんですよね 今思うとやりそうだ」
あさりさん「私吊りは狂狼狐残りでの引き分け進行を取れってコトだ」
もどかしいさん霊吊りはなんの解決にもならない。ただ先延ばしにするだけ
狂人なんぞ気にしてたら勝負できない
伊弉諾物質さん「クオリファイが狩ならGJ相当狙うタイプだと思って寡黙目共有のピューマ護衛と読んでカルマ噛んだが、なんか違う意味でうまいこと作用したようでよかったよかった」
SAN値直葬さん「あ、そうなんですね?私狐の時、村応援しちゃうんですよ」
アガルタの風さん「あさり吊りの場合、真狐だとまずくないか・・?
というか霊吊りは何の解決にもならない」
あさりさんいや、指示してる
あさりークオリファイのラン、LWCOも聞かない
クオリファイさん「私狐を追うなら今日私飼っておけば、狼は引き分けにせざるを得なくなる
今日私吊ったら村は確実に負ける」
もどかしいさん「霊偽は今更追えないと思うよ」
青い紅玉さん「正直もう霊偽だったら絶望すぎるし、ここまできたら1w1fで考えていいでしょう
霊能偽を追うならもうちょっと早く追うべきだった」
アガルタの風さん「あさりは指示しろ」
あさりさん「(そういうと最終日に残される気がする)」
もどかしいさん「伊弉諾物質さん 0 票 投票先 → クオリファイさん
物質が予告してる。噛み合わせようと思ったら噛めなかった可能性はある」
TASさん「追記回数が増えるな・・・」
あさりさん「ん、まあLWはぶっちゃけ3択
明日、私いないだろうし、最終日は頑張って」
クオリファイさん「私吊ってる余裕なんてないわけだが、お願い灰処理を続けて」
天鵞絨さん「狐は村勝ちじゃなければ何でも良いです。」
青い紅玉さん「どうしてアガルタLWかんがえないんですか >霊能」
ゲームマスター「うい、お疲れさんー」
クオリファイさん「>もどかしい なんで私狐で死体無し出てるのよ?COはしてなかった灰のはずよ」
アガルタの風さん「無難にいくならほぼ真狐であろう狩人を吊って、明日狼決め打ちの勝負だけど
クオリファイ視点狼護衛でGJ出ていることになっているはず」
あさりさん村は絶望村と見るなら、私を吊れ
1W1Fで狂人処理済みと見るなら、クオリファイ吊れ
もどかしいさん「飽和はねえだろ少なくとも」
青い紅玉さん「初手囲いですよねわかります。
あの殴ってくるのか来ないのかよくわからない感じはちょっと気持ち悪かった」
ピューマさん「お疲れ…
それじゃあ失礼させてもらうよ」
もどかしいさんいや、それにしても吊っていいんじゃないだろうか
クオリファイが狐な可能性が高い それ故のGJ
青い紅玉さん「わたし視点、アガルタとクオリファイ吊りきれば終わる。
問題は順番。ただ身内切りはあんまりメリットないと思う」
あさりさん「正直、潜伏狂候補が見えない
クオリファイが狐なら、青い紅玉がLWだろうよ」
SAN値直葬さん「おきつねさまやめて」
伊弉諾物質さん「◆青い紅玉さん 「物質●ならクオリファイ吊っていいんじゃないのかな」
当然こうなるはずだ やったぜ」
あさりさん「ただし潜伏狂を考慮して絶望村と見るなら
私かピューマを吊って、クオリファイ残しの引き分けにしてもいい」
ゲームマスター「共有お疲れ。望み通りだね(ニッコリ」
クオリファイさん物質黒だと…?狼は狐を把握している
あさりさん「クオリファイ狐濃厚
よってクオリファイ吊りからの最終日グレー3人で殴りあいが村の勝ち筋」
讃岐国さん「予告しないツケがここで来やがったな」
もどかしいさん「あー、ちょっと待て。」
アガルタの風さんまず真狼の場合、狩人の内訳は真狂、真狐、狂狐ぐらいだろう
真狂の場合は狩人の内訳真狼(GJ出たから狩人COして狩人を吊らせに言ったがあるけれども
この場合は狩人に霊護衛指示で解決する

もどかしい初手囲いの場合占いが両偽になって人外数が足りなくなるはず・・?
占いー占いー狩ーもどかしい
いや足りるが狂狼ー真狐ー真狼・・うーんまあつじつまは合う
この場合でも狩人真狐だろうし狩人の内訳は真狐確定させればいいか・・

とりあえず狼候補はもどかしいか青いで狐候補がクオリファイと予想
青い紅玉さん「物質●ならクオリファイ吊っていいんじゃないのかな」
あさりさん「さて、よーく聞いて欲しい」
アガルタの風さん「おはよう」
カルマの時計さん「狂ポジ乗っ取りの狼は十分視野にいれていたので。残った占い狼で、真をほぼ見られていない占いからの身内切りなんざリスクだけあってリターンがすくなすぎる。」
青い紅玉さんちょっとどういうことなのかわからないですが。
伊弉諾が狼か狂 アガルタ・クオリファイに最大1w1fですかね
ていうかどっちも人外でもおかしくないと思います。吊りきりません?もう。

クオリファイの怪しさは昨日のグレスケ時点で挙げた通り。
占いGJ主張で占い狼主張がおかしい。真ならあそこですぐそんな内訳が出てこない

そしてアガルタのなんだろうこの、殴って来るようで来ないようで変な感じ
占い偽主張なのに投票が占いじゃない?狩ランって共有指示出てたからに決まってるじゃないですか

ただ問題は順番なんですよね まあ万が一伊弉諾が●だったりしたら、
身内切りはさすがに見ないってことでクオリファイ狐でいいです
そうじゃないならあんなに気持ち悪い吠え稼ぎしそうな方ですね
噛みの遅さとグレスケの長さからアガルタの方っぽいですけど
もどかしいさんって、物質●だと?
あさりさんそうすると、クオリファイ噛みあわせしようとして死体なし
占い結果を慌てて●に変えた、が正解だな

よく見たら4日目の伊弉諾物質の占いCOがやけに遅いじゃないか
これは○予定を●予定に変えたと見ていい
SAN値直葬さん「共有お疲れ様」
クオリファイさん「ここで霊能噛まれてないのが、狼視点私真であることを把握している何よりの証」
もどかしいさん伊弉諾物質狂、クオリファイ狼でほぼFA。天鵝絨は真狩か、あるいは狐か。

クオリファイが人外な根拠。
1,3日目の時点で天鵝絨に対抗していない。
天鵝絨がCCOした時点で、クオリファイ視点じゃある程度物質が真に見えていたはず。
なら物質に占われるのが最も最悪なパターン。なのに出てないのはおかしい

2,GJを主張している場所が伊弉諾物質。
これが最もありえない。
天鵝絨が狼だとしても、狩CCO直後に護衛確定な占いを噛むのはおかしい。
なのに天鵝絨は○だったんだ。狼視点じゃ物質は偽に見えていたはず。
その状況で噛む必要が一切ない。尚更GJなんて出るはずがない

って事で、クオリファイ吊りたいっす。多分それで青い紅玉vsアガルタの風になる
青い紅玉さん「おはよう」
あさりさん霊能CO 伊弉諾物質●
クオリファイさん「5日目 護衛あさり 死体
もうなんなのさ!なんなのさ!霊能さーん!!
こっち霊能でいいんだよね!」
天鵞絨さん「(「・ω・)「~~~村滅びよ」
もどかしいさん「おはよう」
讃岐国さん「ああだめだこら」
伊弉諾物質さん「クオリファイは天鵞絨噛めたら● 噛めなかったら○の予定だった」
6日目の朝となりました。(14/04/02 22:36:25)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> アガルタの風 <<<
SAN値直葬さん「噛み先と護衛先どきどき」
天鵞絨さん「13村は人外フリだしやるときはやるんじゃない。割とてきとー言ったけど>カルマ」
伊弉諾物質さん「ピューマ噛んだらたぶんGJでないと思う」
伊弉諾物質さん「狐寄りのウルトラ役持ち目 ○だけはだしたくなかった>天鵞絨さん」
TASさん「ここでGJが出たら半PPになるだけだろうな」
アガルタの風さんの遠吠え「最悪LWCOからのもどかしい狂人にかける」
ピューマさんの会話「ジカンガージカンガー」
天鵞絨さん「そーいやなんで黒出してきたの?狩狐目?>伊弉諾」
ピューマさんの会話「出来れば僕を噛んでほしいな」
讃岐国さん「俺なら共有護衛する場面だが、ここGJ出たらどうなるんだろうな」
もどかしいさんの独り言「霊残ってたらちょっと考えようか」
伊弉諾物質さん「◆アガルタの風さんの遠吠え 「狂人候補はわりかしのこっていてもどかしいがそれに該当するかもしれない」
おお かっけえな相方」
ピューマさんの会話「うう、時間が…」
もどかしいさんの独り言「もし身内切りなら・・・まあ噛んでもいいっすけど。」
アガルタの風さんの遠吠え「共有噛み1択
霊護衛するように誘導したから」
あさりさんの独り言「アガルタの風、もどかしい、青い紅玉
このどこかで1W」
カルマの時計さん「◆天鵞絨
「じゃあ君視点も真が噛まれて伊弉諾狂確定してますね^^!>クオリファイ
と思いながら思い至った これ身内切りじゃねえの?」
◆天鵞絨
「伊弉諾-クオリファイで2wの身内切りだと思うこれ
さすがにこの主張は無理がありすぎるだろ」
アガルタの風さんの遠吠え「狂人候補はわりかしのこっていてもどかしいがそれに該当するかもしれない」
アガルタの風さんの遠吠え「狩人を吊らせて最終日勝ちきるしかない」
伊弉諾物質さん「天鵞絨は自信あったが、クオリファイはおまけだな」
アガルタの風さんの遠吠え「狩人噛めない」
アガルタの風さんの遠吠え「おつかれんか」
あさりさんを護衛します。 >>> クオリファイ <<<
もどかしいさんの独り言「俺は噛むな」
ゲームマスター「狼乙。騙りも見事なり」
TASさん「おつかれんか」
天鵞絨さん「おつかれんかー☆」
SAN値直葬さん「狼お疲れ様です」
あさりさんの独り言「クオリファイ狐か」
青い紅玉さんの独り言「頭パーン」
もどかしいさんの独り言「霊→共」
天鵞絨さん「まあ狐なんだけどさー」
伊弉諾物質さん「おつかれんか」
讃岐国さん「狼乙」
あさりさんの独り言「なるほどな」
5日目の夜となりました。(14/04/02 22:31:25)
伊弉諾物質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クオリファイさん1 票投票先 → 伊弉諾物質さん
アガルタの風さん0 票投票先 → 伊弉諾物質さん
あさりさん1 票投票先 → 伊弉諾物質さん
ピューマさん0 票投票先 → 伊弉諾物質さん
伊弉諾物質さん5 票投票先 → あさりさん
もどかしいさん0 票投票先 → クオリファイさん
青い紅玉さん0 票投票先 → 伊弉諾物質さん
天鵞絨さん「ただの勘で偽って言われるのが一番腹立つので根拠をどうぞ>カルマ」
カルマの時計さん「いんや、単純に真には見えなかった。根拠はない>天鵞絨」
青い紅玉さん「奇数ですし。伊弉諾吊りましょうよ」
もどかしいさん「違うね。だって天鵝絨が○だから。」
あさりさん「ただ、天鵞絨真狩なら、なんで噛まれなかったかということになる
なんとなく、伊弉諾物質が狼だからって可能性が高い」
伊弉諾物質さん「クオリファイは最終日までとっておけ 絶対だ」
もどかしいさん「狼だとしてもおかしいし、狐だとしたら狼視点じゃ狂に見えたはず。
どちらにせよGJは出ない」
伊弉諾物質さん「というかあれですね
クオリファイさん あさりの発言見ときゃあわかると思うのに
ピューマ霊能だと思ってたんですねハハハ」
青い紅玉さん「狼吊れてないなら占い吊りじゃないです?狼だろうと狂だろうと」
アガルタの風さん「真狼で、いくらGJが出たからって2W露出させにいくのはマジキチ」
あさりさん「問題は狐がどこへ行ったかということと、昨日の死体なしが狐噛み立った場合
ただし狐候補は少ない、ぶっちゃけここでグレーや○噛み挟んだとは思えん」
クオリファイさん「出ないことにより狼視点狩人死亡も見えて、チャレしにくる可能性も高い。違うか >もどかしい」
もどかしいさん「天鵝絨が人外で狩COしてから物質噛む筈ねえだろ。 >クオリファイ
そもそもそのGJの時点でおかしいんだよ」
アガルタの風さん「狩人に狼混じり・・あんのか?どういう内訳で?
だいたい狩人は真狐でいいんじゃねえのか。そこの霊結果が○ならば
真狼の場合でも追加狼COは謎だし・・真狂の場合はありうるが残りの狩人に霊を護衛させておけばいい」
青い紅玉さん「つーかその2wだったらアガルタがあんなわたし殴りに来ませんよ」
あさりさん「昨日の死体なしがカルマの時計GJだとしたら、天鵞絨が真狩
クオリファイはほぼ人外で決めうち」
天鵞絨さん「なんかしたっけ>カルマ」
クオリファイさん「>もどかしい おの日出たら私噛まれてて吊り増えて無かった訳だけど?
狂人吊る余裕ができたこと感謝してほしい」
伊弉諾物質さん「あさり占わさせろ どうせお前らじゃ吊りに動けない」
SAN値直葬さん「狐さんwお疲れ様です」
青い紅玉さん「え、クオリファイ真だったらわたしが狼になるの?
ちょっと計算間に合ってないですね」
カルマの時計さん「反応がダウトだったので吊らせてもらったわ>天鵞絨」
青い紅玉さん「なんでそうなるの? >クオリファイ」
もどかしいさんクオリファイに質問する。どうして天鵝絨に対抗で出なかった?
グレーだったんだ、占われの危険も含めたら十分出てよかったと思うが。
あさりさん「だから昨日のうちに撤回しとけって言っただろうに>ピューマ」
天鵞絨さん「もー村滅べば良いんじゃないかナー」
伊弉諾物質さん「まじで撤回ないなら 狐なんですが」
青い紅玉さん「えーっとどういうことなの 伊弉諾が偽はもうほぼ確定でいいよ
ただ狩内訳どうなってるのこれ」
クオリファイさん2W アガルタ-蒼い紅玉
狂人 物質
狐 天 だな
ピューマさん流石に今日は伊弉諾物質を吊らせてもらうよ
もどかしいさん今日は伊弉諾物質吊り 破綻が確定してる
クオリファイがどっちにせよ偽なような気はしてる。
3日目に天鵝絨出た時点でグレーから出てよかったはずなんだ
アガルタの風さん「というか普通に考えれば昨日占いを吊れたはず」
あさりさん「あと、私人外を見るなら滅べ、こんな共有騙りするメリットないだろうから」
カルマの時計さん「アガルタには届かないなぁこの進行じゃ。おつかれさま」
青い紅玉さん「いやまあ、○でも狩人真狐とかあるけどさ。あれで狐?いやいや」
伊弉諾物質さんなんか変な動きしてたりどうせ結果騙りだろうが やめてくれ
青い紅玉さん「いやまあ、○でも狩人真狐とかあるけどさ。あれで狐?いやいや」
クオリファイさん「霊どっちなんだよ!私の信用にかかわるからしっかりしてくれよううう!!」
天鵞絨さん「伊弉諾吊れって狐は言ったのに>共有」
もどかしいさん「えー、って事はだ。伊弉諾物質が偽。」
伊弉諾物質さん「ってFUCK なんであさりから○でてるの」
青い紅玉さん「つまりラインが割れたんですねわかります。
というかなんでそっち吊れたん?(二回目)」
あさりさんとりあえず今日は破綻の伊弉諾物質吊り
そして2W生存確定
SAN値直葬さん「これどうして破綻した占い吊らないんですか?おうどん防止ようですか?」
もどかしいさん「知ってた >ピューマ」
ゲームマスター「共有お疲れ。いろいろ胃が痛い展開やったなぁ」
クオリファイさん「あまりの展開に混乱して発言がズタズタだった気がします。
こんなところで狐探してる余裕なんてないので、
おそらく真狂のベグリ。
昨日狩人対抗が出てこなかったため、噛めると踏んでのベグリ。
ベグリする場合、すでに囲われている可能性が高い。
私視点物質は偽。讃岐は真よってもどかしいは村。
アガルタは狼。

あと1つ言っておくけど、昨日は黒見て出たわけじゃなくて
GJ出たの見て出たんだからね。黒出てるなんて思わなかったわけで
◆クオリファイさん  「護衛先から黒が出てるとかマジキチ」」
アガルタの風さん伊弉諾物質真の場合グレーの狐噛みしかない
ただ伊弉諾物質は予告をしていなかったはず
というか予告をしていても狐噛みのグレーというのもおかしいし
讃岐が真であってもグレーを噛めるグレ数じゃない
これは伊弉諾物質が偽でだいたいどっか適当に噛んでGJか
狐を噛んだかの2択しか考えられない

やっぱり青いが気になるなあ・・
占い偽予想をしているのに投票は占いじゃない。なんか言動不一致感が
というか占いに狼混じり想定じゃなければ俺視点ここがだいたい狼じゃね・・?

いや真狂の場合の占い狼囲いからのもどかしい狼もあるっちゃあある
というか霊結果●ならむしろこっち本線になると思うんだが
青い紅玉さんえっとごめんなんでそっちが吊れたの?
◆クオリファイ 「真狼からの真即抜きの模様。すまん。
天なんとかは狐あたりなんでしょう。
霊〇なら物質吊ってよし」
伊弉諾護衛GJ主張なのにこれおかしいでしょう。なんでこっち吊れないの?えっ?
指示出てたかなと思って見なおしましたがそうでもないみたいだし。
あと伊弉諾破綻してませんよね?狐が吊れてるか初手狐囲いなら。
色々気になったんですがなんでこんなに投票浮いてるんでしょうちょっとよくわからない。

で、伊弉諾真はもうほぼないでしょう ただ狼がこんな●連打とかしてくるのかって考えると
もしかしてやっぱり真狂だったの?ただ吠え数がへんたいだっただけなの?という感じ。
なんかもうよくわからないですね。どういうことなんでしょう
アガルタの風さん「おはよう」
伊弉諾物質さんとりあえず ピューマ は共有なん? 霊能なん?
ピューマさん霊能撤回
共有COさせてもらうよ
もどかしいさんえーと、色々考えましたが。
伊弉諾物質真の場合→青い紅玉が狐。あるいは既に吊れてる
伊弉諾物質偽の場合→天鵝絨で真が吊れた可能性がある。
どちらにせよ、昨日の時点でグレーから出ないクオリファイは偽だと思います。
その真偽は分からないけど。
讃岐国さん「共有乙」
カルマの時計さん「うーん…」
青い紅玉さん「おはよう」
あさりさんつまり天鵞絨が真狩でカルマGJ、クオリファイ狼の伊弉諾物質狂で誤爆という筋書き?
いや、ありえないよな、だとしたらクオリファイは何で天鵞絨噛まない?

天鵞絨が狐で狐噛み?
どちらにせよ伊弉諾物質吊るしかない

天鵞絨が真狩なら、伊弉諾物質が狼という線しかない
だとすると予告もらってから護衛日記書いたんじゃないかって
クオリファイはなんなんだ?身内切り?
伊弉諾物質さん【理由】
予告通り
てかどうせ○しかでないので、あれです
もどかしい狐で俺先噛まれたら勝てる気しない ってことで
もどかしい選びました
SAN値直葬さん「共有おつかれさまです」
クオリファイさん「4日目 護衛ピューマ 死体
昨日は誤爆だったようで、もしくは狐に当たったようで。
破綻した物質さんは噛まれてください。霊能を護衛します。
結果見せてもらって私の信用を取り戻さないと。」
あさりさん「霊能CO 天鵞絨○」
もどかしいさん「おはよう」
ピューマさん「霊能CO 天鵞絨は●だったよ…」
伊弉諾物質さん「占いCO もどかしい○」
5日目の朝となりました。(14/04/02 22:25:22)
カルマの時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマの時計さんを狙います。 >>> 伊弉諾物質 <<<
天鵞絨さん「真即噛み以外のなんでもなかろうにね」
もどかしいさんの独り言「って事は霊噛みのがいいのか」
カルマの時計さんの会話「うん、よろしく」
カルマの時計さんの会話「いや、ちげぇ、もし物質真なら狩人吊りきり=おうどんか」
ピューマさんの会話「一応霊結果は黒ででるね」
あさりさんの独り言「天鵞絨が真狩なら、伊弉諾物質が狼という線しかない
だとすると予告もらってから護衛日記書いたんじゃないかってクオリファイは狐じゃないよな、身内切り?」
讃岐国さん「伊弉諾ほぼ仕事終わるから吊れよ、としか」
カルマの時計さんの会話「狂くさいのがいない」
もどかしいさんの独り言「クオリファイ噛み合わせようと思ったら狐だったから●にした。うん、しっくりくる
微妙な出遅れもそれに合致する」
カルマの時計さんの会話「つーか狂人も考えなきゃか」
天鵞絨さん「というか狼陣営がなんとも数奇なメンバーですね」
ピューマさんの会話「ただ真狼の時潜伏狂人いたらPPになりそうな気はするけどね」
讃岐国さん「狐噛みとしたら天鵞絨狐一択だと思うんだけど、霊界視点なのかな」
あさりさんの独り言「どちらにせよ伊弉諾物質吊るしかない」
ピューマさんを護衛します。 >>> クオリファイ <<<
もどかしいさんの独り言「行動的にゃ青い紅玉かなぁ」
カルマの時計さんの会話「このまま狩人吊りキリでいいか」
あさりさんの独り言「天鵞絨が狐で狐噛み?」
カルマの時計さんの会話「5の時に占い吊る」
もどかしいさんの独り言「物質の特攻風味から見て、相方がいるのは間違いない」
あさりさんの独り言「いや、ありえないよな、だとしたらクオリファイは何で天鵞絨噛まない?」
伊弉諾物質さんの遠吠え「OK 共有どっちか噛む」
カルマの時計さんの会話「狂ポジ乗っ取りの狼。確実に狩人に1fいると思うんだよな」
アガルタの風さんの遠吠え「任せる」
アガルタの風さんの遠吠え「いや狂人考慮もありか」
もどかしいさんの独り言「狩人ロラらせれば勝てる」
あさりさんの独り言「そういう筋書きってこと?」
アガルタの風さんの遠吠え「ただ共有を噛めるはず」
あさりさんの独り言「つまり天鵞絨が真狩でカルマGJ、クオリファイ狼の伊弉諾物質狂で誤爆」
カルマの時計さんの会話「ぶっちゃけこれまた占い初日考えてぇ」
アガルタの風さんの遠吠え「まあ計算は任せるわ。噛み時間だけ。
負担かけて申し訳ないが私は村になるわ」
天鵞絨さん「真でも護衛指示無視するけどなー。偶数で狼が護衛指示先噛めるわけないじゃん。」
ピューマさんの会話「占い狼だとしたら大体クオリファイ狐のような気がするんだよね…
結果貼るの若干遅かったし…」
もどかしいさんの独り言「残りだ。身内切りなんてファンキーな真似をしてなければ真狼ー真ー真狐なんだ」
カルマの時計さんの会話「あーこれめんどくせー」
アガルタの風さんの遠吠え「讃岐グレー
青い紅玉、アガルタの風、クオリファイ、対抗
じゃない?」
伊弉諾物質さんの遠吠え「ああいや噛めないわ でも霊は残す」
もどかしいさんの独り言「真狼ー真ー ここまではいい」
もどかしいさんの独り言「初日17吠え。狼が出ないなんて事は考えにくい
物質の狼はほぼ確定的」
伊弉諾物質さんの遠吠え「私完全破綻からーのでもいいんじゃない」
SAN値直葬さん「狐お疲れ様です」
もどかしいさんの独り言「伊弉諾物質さん 1 票 投票先 → もどかしいさん
噛み合わされるよなこれ」
SAN値直葬さん「アガルタさんが青い紅玉さんSGする気まんまんですね」
もどかしいさんの独り言「えーとだな」
カルマの時計さんの会話「狐噛みだろうな。どっちの日記でもGJ臭く見えない」
あさりさんの独り言「護衛指示守らないのが悪い(こなみ」
天鵞絨さん「おつかれさまです」
TASさん「狐先吊かまぁ変わらんな」
讃岐国さん「狐乙」
アガルタの風さんの遠吠え「まずいな。狩人噛めない」
ゲームマスター「キツネ乙」
カルマの時計さんの会話「伊弉諾物質狼で
真狂狩狐のどれかに●2連続で当たり

あさりが狐」だったら笑うな」
4日目の夜となりました。(14/04/02 22:20:17)
天鵞絨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クオリファイさん2 票投票先 → 天鵞絨さん
アガルタの風さん0 票投票先 → 伊弉諾物質さん
あさりさん0 票投票先 → 天鵞絨さん
ピューマさん0 票投票先 → 天鵞絨さん
天鵞絨さん5 票投票先 → クオリファイさん
カルマの時計さん0 票投票先 → 天鵞絨さん
伊弉諾物質さん1 票投票先 → もどかしいさん
もどかしいさん1 票投票先 → 天鵞絨さん
青い紅玉さん0 票投票先 → クオリファイさん
讃岐国さん「狐噛みだよ。クオリファイも狐噛みだとわかってるだろう」
SAN値直葬さん「え?GJじゃなくて狐噛み?」
TASさん「共村霊狂狼残りの5人最終日 共有指定での戦いだな。霊能結果はまず見れるだろうから不利ではないだろう。青い紅玉VS狼ってところだ」
ゲームマスター「ってあれ、これキツネ噛みか?」
SAN値直葬さん「TASさん狩人はない」
TASさん「クオリファイが狂はあり得ないから迷いなく噛むだろう」
クオリファイさん「違う、狐噛みなのか」
SAN値直葬さん「狂人残ってるの痛いですね」
もどかしいさん「いくらでも可能性はあるだろ。初日やらTASで吊れちゃったとか >物質」
伊弉諾物質さん「うそーん初日かTASかよ あ 予告する」
あさりさん私の護衛指示守れない時点で信用ゼロ、恨むなら護衛指示破った自分を恨め>天鵞絨
天鵞絨さん「伊弉諾吊れよ!!!>共有」
カルマの時計さん「だーかーらー狩人ランだっての。真なら今すぐアピれ」
アガルタの風さん「グレ―数的に」
伊弉諾物質さん「てか狩人でないって狩人どこだよ」
もどかしいさん狩人ロラで1人外は吊れる。物質真の可能性もある
初手噛みから見て狼っぽくはない
クオリファイさん「ここで物質吊りを推す天なんとかはおおかた狐か?
青い紅玉ともどかしいが村or真狂候補」
アガルタの風さん「いやこれ真ならGJ出る場所がねえだろうし伊弉諾物質吊っていい
こっち真なら狐噛みしかなくなるけど狐噛みはおかしい」
天鵞絨さん「もどかしいとか村決め打ち出来る盤だろうが」
青い紅玉さん「狩人ランでいいんじゃないですかね ていうか何なんですかねこれ
2wが2wとも狩人COはないでしょうし 誤爆?じゃあ占い真狂だったの?」
伊弉諾物質さん狼とりあえずかたほうさよならしろやあたりまえだけど
天鵞絨さん「10>8>6>4>、あと4吊り。真が即抜きされてる。
全人外残ってる可能性だってあるんだよ 伊弉諾か対抗を吊れよ!!!」
あさりさん狂人による●出しなら、噛まれない狩人がおかしい
そして狼による●出しならなんで2回連続で●が出るのかおかしい
よって、これは真による2W露出と見ていいだろう
もどかしいさん「物質は明日でほぼ仕事終わる。」
クオリファイさん天は狂人の狩COもあるので
まず破綻の物質吊りが絶対です
TASさん「狼吊り→狩人噛み→狐吊り→共有噛み→?ってとこだろう」
アガルタの風さん「なるほど。回答感謝>青い」
伊弉諾物質さん「私視点のグレは もどかしい / 青い紅玉 のみ」
カルマの時計さん今日は狩人ランで。
青い紅玉さん「まあ、今日のグレスケ時点では若干どっちかわかんなくなってきてるけど。」
天鵞絨さんふざけんな伊弉諾を吊れよ>あさり
アガルタの風さん「天鵞絨真でどこでGJ出るの?と思ったけどカルマか
でもこれ天鵞絨真でそこを噛むとは到底思いにくいんだが」
もどかしいさん狩人ランでいいと思う。少なくともどっちか人外なのは間違いない
物質がどっちかに誤爆だかなんだかしてる
ピューマさん「身内切で見るってことは占い狼で見てるの?>天鵞絨」
青い紅玉さん「狂人混じりを見てないというか、狼混じりを見てたのは吠えと噛み時間です >アガルタ
で、片方噛まれてるので残った方が狼とあの時点では思いました」
伊弉諾物質さん「謎すぎる とりあえず狩人かたほうだけ吊れ」
天鵞絨さん「クオリファイが伊弉諾GJ主張してるのがおかしい いや対抗と
偽占いでどっちも確定偽なんだけど 盤から溢れ出る違和感しかない。」
あさりさんとりあえず、天鵞絨吊らせろ
SAN値直葬さん「これは…」
クオリファイさん霊結果白続きなら破綻の物質吊り
もどかしいさん「あーまって完全に混乱してきた。どの視点でもおかしいんじゃないのこれ」
カルマの時計さん「あと3吊り。今日から狩人ロラでいいか」
アガルタの風さん「クオリファイ視点どうなってるの?
あと天鵞絨視点もどうなってるの?おかしくない?」
TASさん「狐ないし、狩人生存確定だ。この場面でグレー噛み狐噛みは切っていいよって破綻扱いで問題ないだろう」
青い紅玉さん「これ伊弉諾が2w引いてて、狼が狼に対抗して狩人COしたってことになるよね
伊弉諾視点。奇策すぎるんじゃないかな」
クオリファイさん「真狼からの真即抜きの模様。すまん。
天なんとかは狐あたりなんでしょう。
霊〇なら物質吊ってよし」
伊弉諾物質さん対抗狩人さっさとでてきてください
あさりさん「あとな、ピューマはよ撤回せい」
天鵞絨さん伊弉諾-クオリファイで2wの身内切りだと思うこれ
アガルタの風さん「ちょっと状況が分からない」
もどかしいさん「えーと?つまりどうなる 2-1-2。1人外残して露出してるって事だよな」
伊弉諾物質さん「おい狼両方狩人COしたらだめだろwwwwwwwwwwww」
アガルタの風さん「ごめん。寝坊した」
カルマの時計さん対抗いるなら今すぐ出ろ
天鵞絨さんじゃあ君視点も真が噛まれて伊弉諾狂確定してますね^^!>クオリファイ
と思いながら思い至った これ身内切りじゃねえの?
アガルタの風さん後者は最終日までもどかしいが残っていれば真剣に検討する必要がある
前者なら普通の信用勝負で強い所狼
ということで昨日のグレスケを大幅に変化させる
真狼想定
◆青い紅玉さん  「ふむ そうくるのね そこに●ねえ
逆に言うと●打ち所っちゃ打ち所なんだけどね でも狂人混じってないだろうしねえ…」

どうして狂人が混ざってないといいきれるのか?
ちょっと違和感なんで早目に返答を欲しい
強い所が狼想定とするとここ狼はけっこうある

クオリファイはどうかなあ・・ちょっと分からないが
占いで真抜けた場合が多いのにここまで発言下がるのか?と
青い紅玉さん「どういうことなの」
カルマの時計さん「伊弉諾物質視点2wが狩人?これはまた面妖な」
アガルタの風さん「おはよう」
もどかしいさん狩人が他にもいるなら出ろ
TASさん「破綻だ」
讃岐国さん「さて、伊弉諾視点出てはいけないところから狩人COがでたわけだが」
あさりさん他に狩人がいるなら出ろ!
伊弉諾物質さん2w見つけたってばよ
SAN値直葬さん「吊り増えましたね」
天鵞絨さん「おいちょっと待てどうなってんだよこの状況。」
クオリファイさん「護衛先から黒が出てるとかマジキチ」
もどかしいさん「へえ」
ゲームマスター「そしてGJだよねぇこれ・・・」
伊弉諾物質さん【理由】
予告通り
発言数が7→5 と減少してる
グレスケがしっかりしてる割に、昼の発言が薄いんだよなー

そして私信用してるのか知らんが、真狂目にあっさり切り替える始末
すりよりくさいよなーって思うので選びました
青い紅玉さん「はい?」
カルマの時計さん「んーこの死体無し」
青い紅玉さん天鵞絨が狼なら伊弉諾真、天鵞絨が真なら伊弉諾狂だと思う
狼があそこに●うつメリットがわからない。ので、伊弉諾狼は無さそう
両偽もなさそう 狼が対抗噛み殺してそこに●打つ理由が同じくわからない

完グレが二人だけな訳ですが、
◆クオリファイ 「単純に信用低めで噛めそうな方噛んできた印象ですが、つまり内訳真狂目で修正。」
なんかこれ村目に見えてきた。
かといってアガルタで囲いってのも微妙だし。もどかしいが漂白?ない。
だったら3日目以降も抑え続けてそんなことしなさそうに見せた方がいい
結局あるとしたらクオリファイなの…?なにこれ?人外数足りない。吊れてるよねきっと。たぶん…
クオリファイさん「<<狩人日記>>
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
最近狩人が続くクオリファイです。初日は挨拶位置に気を付けながら、
発言は多弁目で行きたいですね。中庸だと噛まれてしまうので。
何にせよ噛まれず吊られず占われず、灰から颯爽と登場するのが夢です。
2日目 護衛伊弉諾物質 死体
真狼強めな現状占い抜いてくるかと言うと微妙な感じもするけど、
まんいち抜かれた時のダメージが大きすぎるので無難に占い護衛でいきます。
◆伊弉諾物質さん  「予告してほしいといわれてもしないです
単純に噛みあわせが面倒なのと 別に護衛もらえる自信があるのでいいんです」
この発言からは真占いの余裕を感じますね
投票先も私と一致しているので、村視点共有できてると思います
クオリファイさん 2 票 投票先 → TASさん
伊弉諾物質さん 0 票 投票先 → TASさん
讃岐国の〇貰いのもどかしいの発言がこころもとないのも理由の一つです。
3日目 護衛伊弉諾物質 死体
ベグりだったのかな。ていうか気付いたら灰が私と紅玉か…
ここは占いは対抗の囲いを狙ってくるところじゃないのかなー、
私占うようなことはないよね?まだ出なくていいと判断。
明日指定されたら出ます。」
SAN値直葬さん「クオリファイ狂人かと思ったら狩人…申し訳ない」
伊弉諾物質さん「占いCO クオリファイ●」
あさりさん露出共有護衛とか、霊2択護衛なんて
●もらいの狩人にさせてたまるか!
霊能抜き放題じゃねぇか!
というわけで一時的に共有騙りさせてもらったぞ
もうここからアーマーは出来ないのでピューマは撤回しておけ
讃岐国さん「吊り縄は増えたがはてさて」
天鵞絨さん「はいGJ。」
青い紅玉さん「おはよう」
カルマの時計さん「おはよう」
もどかしいさん「おはよう」
クオリファイさん「おはよー。」
あさりさん共有撤回、再度霊能CO SAN値直葬○
ピューマさん「霊能CO SAN値直葬は○だったよ…」
天鵞絨さん「*3日目夜 ⇒ 護衛:カルマの時計 翌朝死体:
◆あさりさん「あーんじゃ、霊能撤回、共有CO、相方カルマの時計
 天鵞絨はピューマ護衛して、潜伏狩人は占い護衛な」
潜伏狩人なんているわけねえだろうがと思いつつ。
共有指示?従うわけないじゃん。今偶数なんだよ?
つまり狼は自分が護衛指示出されてる先は噛めないわけですよ。即ち、
指示出された場所以外から二択。霊護衛指示なんで、共有二択っすね。
あさり?自分吊りたがってる時点で既にミスリしてるし護衛しない。
カルマの時計護衛だな。」
4日目の朝となりました。(14/04/02 22:13:47)
天鵞絨さんを狙います。 >>> 伊弉諾物質 <<<
あさりさんの独り言「クオリファイ人外だな」
讃岐国さん「村勝ちなさそうだなこれ」
カルマの時計さんの会話「まぁクオリかな」
カルマの時計さんの会話「結構天鵞絨の反応もダウトくさいんだよね」
あさりさんの独り言「これ、もどかしいは狼ないわ」
ピューマさんの会話「うーん、流石にもどかしい狼はないと思うんだよね
狂噛みだとしたらあって狐じゃないかな?」
カルマの時計さんの会話「まぁ、占い抜かれたからって真狼廃棄じゃないがね」
もどかしいさんの独り言「どうしようかなぁ」
カルマの時計さんの会話「んー占いはとりあえず放置しとくな。完全グレーできるだろうし、そこ吊りでいい?」
天鵞絨さんの念話「というか伊弉諾狂人?いや、狂に見られたい狼か?」
伊弉諾物質さんの遠吠え「いや天鵞絨狐の場合 あれだろ 噛めないじゃん
噛めたら真ってことで万々歳
噛み100」
カルマの時計さんの会話「もどかしいぶっ殺したい」
SAN値直葬さん「アクティブな展開ですね」
カルマの時計さんの会話「いいよー反応見れたし」
伊弉諾物質さんの遠吠え「クオリファイ○かなー●かなー」
アガルタの風さんの遠吠え「即噛みするんじゃないのか?」
天鵞絨さんの念話「8>6>4>、3吊り 大体GJが出るので 共有二択護衛GJ主張」
アガルタの風さんの遠吠え「じゃあ全部任せるから噛み時間だけ
悪いな。頑張るわ」
ゲームマスター「ここで霊の共有COか・・・これ大丈夫だろうかなぁ」
SAN値直葬さん「途中でキーボードがあらぶってパーンってなってしまった悲しい」
伊弉諾物質さんの遠吠え「じゃあ噛む
したいなしでたら まあ適度に天鵞絨狐主張しといてくれ
護衛支持だしてるのにしたいなしがでるのがおかしい!って」
天鵞絨さんの念話「うどんはよ」
ピューマさんの会話「しっかりしてよ相方」
カルマの時計さんの会話「初日から透けてるしねー」
伊弉諾物質さんを護衛します。 >>> クオリファイ <<<
アガルタの風さんの遠吠え「護衛日記捨てます」
ピューマさんの会話「あまりにあざとすぎて霊能の共有騙りの意味がないような気がする…」
カルマの時計さんの会話「あれ、相方が変わってるぞあれあれあれー」
アガルタの風さんの遠吠え「狂人じゃないだろ」
SAN値直葬さん「真占いおつです」
伊弉諾物質さんの遠吠え「とりあえず潜伏勝負がんばってください
噛みは私がなるべく考えます」
アガルタの風さんの遠吠え「噛んでいいんじゃないっすかねえ」
ゲームマスター「SAN値乙」
カルマの時計さんの会話「◆あさりさん 「あーんじゃ、霊能撤回、共有CO、相方カルマの時計
天鵞絨はピューマ護衛して、潜伏狩人は占い護衛な」
あぁ、こういうプレイしてみたいわ

◆伊弉諾物質
「天鵞絨が狩人COするの?
ならあれかー もう1wは割と危うい位置にいるのか」
なんか発言気に食わない」
もどかしいさんの独り言「超単純に考えるならアガルタが狼だけども」
SAN値直葬さん「お疲れ様です」
伊弉諾物質さんの遠吠え「真抜けた 天鵞絨の扱いをいかほどどうするか」
あさりさんの独り言「テヘペロ☆」
もどかしいさんの独り言「さてさてさてさて」
讃岐国さん「村乙」
3日目の夜となりました。(14/04/02 22:08:26)
SAN値直葬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クオリファイさん2 票投票先 → SAN値直葬さん
アガルタの風さん0 票投票先 → SAN値直葬さん
あさりさん0 票投票先 → SAN値直葬さん
ピューマさん0 票投票先 → SAN値直葬さん
天鵞絨さん0 票投票先 → クオリファイさん
カルマの時計さん0 票投票先 → SAN値直葬さん
伊弉諾物質さん0 票投票先 → クオリファイさん
SAN値直葬さん7 票投票先 → もどかしいさん
もどかしいさん1 票投票先 → SAN値直葬さん
青い紅玉さん0 票投票先 → SAN値直葬さん
讃岐国さん「この共有COの意図は本物の共有には伝わるだろう
狼にはあさりが真霊能ってのはわかる・・かな」
讃岐国さん「霊能うめぇぇぇ」
TASさん「村の最もいい勝ち筋は
狐噛み→告発+狂噛みってとこだな。狂噛みは以外とありそうじゃねーか
告発のほうが微妙だがな」
アガルタの風さん「それならいい」
伊弉諾物質さん「遅い」
アガルタの風さん「霊2択させろ」
アガルタの風さん「その指示は違う」
伊弉諾物質さん「あれ逆だわ 強い位置にいるのか」
あさりさんあーんじゃ、霊能撤回、共有CO、相方カルマの時計
天鵞絨はピューマ護衛して、潜伏狩人は占い護衛な
天鵞絨さん「GJ狙えって言ってくれても良かったんだけどね りょーかい>カルマ」
カルマの時計さん「悪いな。村なら吊られてくれ」
青い紅玉さん「日記が1日目の方がそれ以降より長いっていうのは正直印象は良くないけど
わたしも真の時でもよくやってしまうことなのでなんとも」
伊弉諾物質さん「天鵞絨が狩人COするの?
ならあれかー もう1wは割と危うい位置にいるのか」
もどかしいさん◆カルマの時計さん 「じゃあ天鵞絨は俺護衛しとけ。潜伏いるなら引き続き占いで」
これでいい
アガルタの風さん「うーん。状況推理からいうと蓮子が偽目かしらねえ。。真っぽいとは思ったんだけれど」
もどかしいさん「いや、グレーにいるなら占いと被った方が最悪。出てもいいと思う>ピューマ」
天鵞絨さん「もどかしいは確定村>あさり いや自視点の話だけど。
噛まれた讃岐の○ 村視点でも村確定で見て良い筈だろうが」
アガルタの風さん「だから真抜き狂が狼囲いからの狼狩人CCOか、真狩人か」
カルマの時計さんじゃあ天鵞絨は俺護衛しとけ。潜伏いるなら引き続き占いで
クオリファイさん「ただ残った占いがTASに票入れてるのは覚えておいた方がいい
明日黒でるようならなおさら」
ゲームマスター「まぁ配置が悪かったってことだな>讃岐」
青い紅玉さん「まだ狩人いても出なくていいでしょ。なんで炙ってんの」
ピューマさん「対抗がいてもここで出るのは悪手だと思うんだけど…>あさり」
もどかしいさん「別に誰が出してもいいじゃん。指示が正しいなら >あさり」
もどかしいさん「とりあえず1日生き残る、ってだけでもメリットにはなりえる >アガルタ」
アガルタの風さん「真狼の真即抜きで狼が狼に●当てして狼が狩人COする理由が見当たらない」
青い紅玉さん「もし天鵞絨が真でそこに●打つなら狂人っぽい結果だとは思うんだ
けどあの吠えと噛みで真狂ってなんなの へんたいなの」
SAN値直葬さん「グレーだし吊って」
あさりさん「おい、もどかしい、なんでアンタが指示出してんだよ」
SAN値直葬さん「なし!」
伊弉諾物質さん「んー予告いるよなー 予告しますわ」
クオリファイさん「単純に信用低めで噛めそうな方噛んできた印象ですが、つまり内訳真狂目で修正。」
天鵞絨さん護衛指示出せ そうでないなら霊共三択護衛する
TASさん「どうあがいても村しかつれないからアウツですなwww」
アガルタの風さん「真狂の狂抜きの場合狼が狩人COするメリットが思い浮かばない」
もどかしいさんああ、グレにいるなら出てもいいかも。
伊弉諾物質さん「とりあえず さっさと狐探します
今日狼吊って残り狼(狐)残りですか」
あさりさん「ふむ、出ないのか」
カルマの時計さん指定 SAN値直葬 COなければ吊り
ピューマさん「えっと、カルマの時計さんは共有だよね…>クオリファイ」
アガルタの風さん「じゃあ狩人COすんなら護衛指示だして、潜伏狩人は占い護衛
もう片方は霊能2択でいいんじゃないか?」
SAN値直葬さん「これさ、占い真狂なんじゃね?霊は真共で。
◆もどかしいさん 「ほう、占い即噛み?また意外な」
自分に○くれた占い噛まれてこのリアクションなんか違くないか?>もどかしい」
青い紅玉さん「TASの捨て票が村っぽいと思ったのでそこに票変えたもどかしいさん殴ろうと思ったら
噛まれの○になってました。殴り先消失」
天鵞絨さん「あーもー護衛ミスった自分も悪いけど!グレ吊って貰えませんかね!
クオリファイ吊ろうぜ!!!」
あさりさん「対抗狩人がグレーにいたらもう出ちゃっていいでしょ」
もどかしいさん対抗いるなら伏せて伊弉諾物質護衛 とりあえずグレー指定で
カルマの時計さん「対抗は出なくていいや。グレー詰める」
TASさん「まだだ狼TASが残っている」
もどかしいさん「あらら。」
カルマの時計さん「◆天鵞絨さん 「となるとアガルタほぼほぼ村、もどかしい村やんな。
んで讃岐って予告してたっけ?」
両占い共に予告はしていない。COないならお早めに」
クオリファイさん「なんか歯にものつまったような言い方だけどあなた視点真確定じゃないないの?
◆天鵞絨さん 「ああこれ真抜かれたな」」
アガルタの風さん「信用高い方の占いが村目に●を出しているんだけど・・
真狼考慮なら吊るべきではない真狂考慮なら吊ってもいいが
そこは村目だと思う」
もどかしいさんとりあえず天鵝絨吊りでいいんじゃないですかね
占い即噛みな以上ベグりな可能性はある。初日の吠えの多さは不気味だけど
霊結果見たほうがいい
天鵞絨さん「ざっけんな狩人CO」
天鵞絨さん〜天鵞絨の狩人日記〜
*1日目夜 ⇒ 護衛:× 翌朝死体:初日先生
わあいかりうど びろーどかりうどすきくない 発言調整苦手なのに!!!
さて。基本的には夜に吠え見てから護衛先考える。大体占い優先の予定。
但し、占い2でどっちも微妙or真狼目だったら霊護衛も視野に入れつつ。
占い1なら霊≧初手○貰い≧占い、占い3なら霊or真目の占い優先。の、予定。
とまあ書いたけどー 盤の状況を見てその時最善だと護衛をするよ。うん。

*2日目夜 ⇒ 護衛:伊弉諾物質 翌朝死体:
霊アーマーされてるから霊候補護衛は要らないわけで、占い二択なんだけど。
えーえーえー、わっかんないよこれ。どうしようかなあ。もどかしいが囲い
くさいからもうかたっぽ護衛で良いかなー。伊弉諾護衛するわ。グレスケ書く。
伊弉諾物質さん「んー 対抗狂確定 なのか
なんか考えてた前提が崩れた」
讃岐国さん「初っ端狂占いかよ。萎えた」
ゲームマスター「占い即抜きェ・・・
讃岐おつおつ」
カルマの時計さんまぁ今日は●吊りでしかないな。COある?
天鵞絨さん「となるとアガルタほぼほぼ村、もどかしい村やんな。
んで讃岐って予告してたっけ?」
ピューマさん「そっちなんとなく偽っぽい感じがしたのに抜かれるんだね…」
あさりさん「あ、いいよ、いいよ、天鵞絨吊っちゃおうぜ!」
カルマの時計さん「ここで占い抜きが来るとな。ふむん予想外」
青い紅玉さん「ふむ そうくるのね そこに●ねえ
逆に言うと●打ち所っちゃ打ち所なんだけどね でも狂人混じってないだろうしねえ…」
伊弉諾物質さん「◆天鵞絨さん 「ああこれ真抜かれたな」
そりゃあんた視点そうだろワロタ」
クオリファイさん+結論
++吊り位置 SAN値直葬>カルマの時計
投票次点位置です。発言稼ぎが目立つので占いから黒出てなければ無難に吊りで。
カルマも予告予告ばかりうるさいので、時点吊り位置

++占い位置 青い紅玉 天鵞絨
ここらへんは皆発言濃いので、占いさんに任せます。

+非グレスケ
++占い 真伊弉諾物質 狂 狼
++暫〇 〇アガルタの風>もどかしい●
もどかしいがテンプレ発言多めで、囲われた初心者狼にも見えなくはない。
アガルタの風は、今のところ村で見ておきましょう
アガルタの風さん「えーそっち死ぬの?」
天鵞絨さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
あさり(霊1)→ピューマ(霊2)→天鵞絨(自分)→青い紅玉
→TAS→もどかしい→カルマの時計→SAN値直葬
→アガルタの風→クオリファイ→伊弉諾物質(占い1)→讃岐国(占い2)

吠えが17回あっての占い2ならほぼほぼ占いに狼混じり確定で見て良いですね。
なんで占いは噛まれないんじゃねー?とか思いつつ。占いに関しては
割ととんとんな感じかなー。強いていうなら、伊弉諾≧讃岐、くらいかねえ。

グレー:● クオリファイ≧SAN値直葬>青い紅玉 ○
○貰い:● もどかしい>アガルタ ○
少なくともアガルタは囲いでは無さ気。あるとしたらもどかしいの方。

◆クオリファイ 狼混じり濃厚だから予告はどうなんでしょう。
 どっちにしろ噛み合わせの確率高いならした方がいいのか。」
占い真狼の状況下での予告メリットってだーいぶ薄い筈だけど。その辺の主張を
何ではっきりしないんですかね?ってのと、役職除いて挨拶位置がラスト。吊りたい!

◆SAN値直葬「クオリファイは占いと霊が2-1の段階で真狼で見てるの??>クオリファイ」
あとはまあ、順当に吊るならこっちなんだけど。この発言をどう見るかよなあ。
単純にわかってないだけの村or潜伏人外(狂>狼>狐)、くらい。
あさりさん「ん?天鵞絨●?」
もどかしいさんまとめ
占いは 真 伊弉諾物質 > 讃岐国 偽 ただし僅差。かつ真狼目
グレーは●SAN値 > クオリファイ > 青い紅玉 > 天鵞絨○
SAN値直葬さん「と!讃岐が噛まれている」
アガルタの風さん占い考察
占い真狂の場合は囲い候補が多いのは讃岐国
真狂の場合は讃岐がなんか潜伏狂を気にしすぎて嫌な印象
真狼の場合も讃岐国が囲い候補がある
そんでもどかしいだけどなんか真狼で初手囲いされた感もあるのよねえ
ということでどちらの場合でも伊弉諾物質のほうが信用あると考えるわ

グレー考察
吊り位置
TAS,SAN値直送
ステ目でどちらも残せると思うほどの発言をしていないし吊りたい


青い紅玉:占いに絡んで印象の操作をしている
真狂の場合は狼目で真狼の場合は非狼目
まあどちらの場合も狐ありそうではあるから占っておいてほしい

天鵞絨:
占い予告に関して、真狂だろうが真狼だろうがあそこまで断言できるもんかねえ。
そこで発言を稼いでる感じじゃなく意見言ってる感じしたので村目

◆青い紅玉さん  「わたしが狼ならアーマー噛むか噛み合わせるかします。ということで予告しないのを推奨」
私が狼ならー・・
ってのは基本胡散臭いんだがこれも仮定が早過ぎるというか、まあ↑と同じような理由で
比較的村目
まあ吊りたい位置多すぎるってのもある
もどかしいさん「ほう、占い即噛み?また意外な」
カルマの時計さん「おやおやこりは…」
伊弉諾物質さん「うおえ!?」
天鵞絨さん「ああこれ真抜かれたな」
青い紅玉さん最近長文を書かないスタイルに寄ってきてるんだけど再投票多くて暇なので書きます()
占いの信用はどっちもどっち、狐狙うと狼の方を〜のくだりで、
讃岐国が若干上かな。伊弉諾の、護衛もらえる自信があるっていうのが
何アピなのかいまいちよくわからない。ていうか狼ならそりゃ噛まれませんよね、とも。
ということで○讃岐≧伊弉諾●

グレーは○天鵞絨>クオリファイ>SAN値直葬●
まあ大体みんなこういう感じで見るんじゃないかな

ていうかTAS捨て票してましたよね?発言はともかくその票は村っぽいですよね?
なんでそっち吊るんですか。とくにSAN値からTASに票変えたもどかしいさん。
クオリファイ、アガルタ、伊弉諾は最初から投票変えてないからまだいいとして。
アガルタの風さん「おはよう」
あさりさん「おおう・・・これは、真狼の真即噛みじゃないのか?」
伊弉諾物質さん【理由】
◆天鵞絨 「占いに予告させるなら共有が信用が低い片方にだけさせろ
占い2の状況下で吠え的に真狼目なのに初日から両方予告はメリット薄いだろうが」

ゲーム後半になって、占い真狂なら予告はうんぬんについて語るのってもんすごい微妙です。
グレ見るのに移れそうなのに終始占いに対してしか見ていない。

発言数的に狂ならかまれ回避である程度抑えてくると思うので、非狂目
そして占い意識してる狐目として占います。
SAN値直葬さん「占いは態度も理由もなんともいえないんだけど、讃岐国のもどかしいが初手囲いっぽいから
伊弉諾物質>讃岐国で見てるんだが。
とりあえず真狼と言っている中でもクオリファイがとても気になる。
狼混じりと言ったり、確定っぽく言ったりなんだろう」
讃岐国さん「ふぁー。」
青い紅玉さん「おはよう」
クオリファイさん「おはよー。」
天鵞絨さん「おはよう」
もどかしいさん「おはよう」
伊弉諾物質さん「占いCO 天鵞絨●」
カルマの時計さん「刻む。刻む。おはよう」
SAN値直葬さん「おはようー」
ピューマさん「霊能CO TASは○だったよ…」
あさりさん「霊能CO TAS○」
3日目の朝となりました。(14/04/02 22:01:48)
讃岐国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
讃岐国さんを狙います。 >>> 伊弉諾物質 <<<
ゲームマスター「そして狼がキツネに●出しか。すげぇ嗅覚だなぁ」
天鵞絨さんの念話「○がほしい」
あさりさんの独り言「とりあえず噛まれたくない!(まがお」
天鵞絨さんの念話「とけそう」
カルマの時計さんの会話「真狼なら初手で●打たないと思うがね」
あさりさんの独り言「そうすると伊弉諾物質ー天鵞絨がありそうだな、やっぱり」
カルマの時計さんの会話「おk。まぁ●出たらそこ吊りで」
カルマの時計さんの会話「だが、SANは占わないはず」
あさりさんの独り言「いや、もどかしいは位置占いか」
ピューマさんの会話「あと霊結果は白で出るよ」
ピューマさんの会話「ただ問題は狐目で見てそこを占う占いがいそうなところなんだよね」
伊弉諾物質さんの遠吠え「100で」
ゲームマスター「わしのせいやない(震え声」
伊弉諾物質さんの遠吠え「占いCO 天鵞絨● 予定」
アガルタの風さんの遠吠え「噛み時間よろしくー」
あさりさんの独り言「讃岐国ーもどかしいの2Wかな?」
カルマの時計さんの会話「まぁさすがにSAN値占わないだろう」
伊弉諾物質さんの遠吠え「即噛みで」
カルマの時計さんの会話「◆クオリファイ
「皆挨拶早いな。私より遅い非CO者いないみたいね
挨拶早いところに人外潜伏濃厚ですね」
占い誘導えんがちょ」
アガルタの風さんの遠吠え「最終的な判断は任せよう」
讃岐国さんの独り言「クオリファイ○」
カルマの時計さんの会話「クオリ狐くさい」
アガルタの風さんの遠吠え「対応する自信次第ではあるが対応できたら信用勝負だ
あと狩人が出てくるとつらい即抜きじゃなければ」
もどかしいさんの独り言「伊弉諾物質ー天鵞絨 だと面白いし楽も出来そうだねえ」
カルマの時計さんの会話「初手○に足引っ張られるなんてよくあることさ」
クオリファイさんを占います。 >>> 讃岐国 <<<
ピューマさんの会話「とりあえず黒だしがなければグレー吊りでいい感じがするね」
カルマの時計さんの会話「指定はSAN値>クオリファイ予定」
アガルタの風さんの遠吠え「即噛みかねえ無難にいくなら」
TASさん「追記が増えたのはGMのせいにしとくわ」
伊弉諾物質さんを護衛します。 >>> クオリファイ <<<
アガルタの風さんの遠吠え「ほむ」
ピューマさんの会話「正直はところもどかしいさんが囲いにしか見えないところなんだよね」
カルマの時計さんの会話「占い狼交りだろうし、正直どっちもまだ十分真は見れる」
あさりさんの独り言「初手囲いじゃなきゃ、狼=天鵞絨と決め打ちたいレベルだよ」
伊弉諾物質さんの遠吠え「占い抜けなかったらきついって感じのあれだから」
ゲームマスター「TASさん乙
勝利より先に追記回数が増えましたね」
あさりさんの独り言「初手囲い濃厚だな」
SAN値直葬さんの独り言「ああああ生き残ってしまった」
TASさん「お疲れ様です」
伊弉諾物質さんの遠吠え「占い即噛み
もしくは ぴゅーま噛んでから天鵞絨●で次の日占い噛み
がいいです」
SAN値直葬さんの独り言「ああああ生き残ってしまった」
カルマの時計さんの会話「両占い予告なし

占い印象
伊弉諾物質>>讃岐国●
初手○の印象もあるがね。
単純にグレー詰めるならSAN値指定予定

◆あさり
「予告先から狼が透けることもあるだろうが>天鵞絨」

◆あさり
「予告ありだな、狼混じりならそのほうがグレーが減って分かりやすいしいいと思う>カルマの時計」
あと、こういう予告信者って個人的にえんがちょだが霊能か。つーか透けすぎだろうが考えろアホか」
天鵞絨さんの念話「あさり噛まれろ 真占いも噛まれろ」
あさりさんの独り言「村だろうこんなとこ」
2日目の夜となりました。(14/04/02 21:56:45)
TASさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クオリファイさん2 票投票先 → TASさん
アガルタの風さん0 票投票先 → TASさん
あさりさん0 票投票先 → 天鵞絨さん
TASさん5 票投票先 → カルマの時計さん
ピューマさん0 票投票先 → SAN値直葬さん
天鵞絨さん1 票投票先 → クオリファイさん
讃岐国さん0 票投票先 → SAN値直葬さん
カルマの時計さん1 票投票先 → TASさん
伊弉諾物質さん0 票投票先 → TASさん
SAN値直葬さん3 票投票先 → クオリファイさん
もどかしいさん0 票投票先 → TASさん
青い紅玉さん0 票投票先 → SAN値直葬さん
ゲームマスター「これどうなんだよ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クオリファイさん2 票投票先 → TASさん
アガルタの風さん0 票投票先 → TASさん
あさりさん0 票投票先 → 天鵞絨さん
TASさん4 票投票先 → カルマの時計さん
ピューマさん0 票投票先 → SAN値直葬さん
天鵞絨さん1 票投票先 → クオリファイさん
讃岐国さん0 票投票先 → SAN値直葬さん
カルマの時計さん1 票投票先 → TASさん
伊弉諾物質さん0 票投票先 → TASさん
SAN値直葬さん4 票投票先 → クオリファイさん
もどかしいさん0 票投票先 → SAN値直葬さん
青い紅玉さん0 票投票先 → SAN値直葬さん
ゲームマスター「どういうことだってばよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クオリファイさん2 票投票先 → TASさん
アガルタの風さん0 票投票先 → TASさん
あさりさん0 票投票先 → 天鵞絨さん
TASさん4 票投票先 → SAN値直葬さん
ピューマさん0 票投票先 → SAN値直葬さん
天鵞絨さん1 票投票先 → クオリファイさん
讃岐国さん0 票投票先 → SAN値直葬さん
カルマの時計さん0 票投票先 → TASさん
伊弉諾物質さん0 票投票先 → TASさん
SAN値直葬さん4 票投票先 → クオリファイさん
もどかしいさん0 票投票先 → 青い紅玉さん
青い紅玉さん1 票投票先 → SAN値直葬さん
ピューマさん「よくあることだね>讃岐国」
クオリファイさん「狼混じり濃厚だから予告はどうなんでしょう。どっちにしろ噛み合わせの確率高いならした方がいいのか。」
天鵞絨さん「ていうかそもそもの予告のメリットは真狂時にあるんだよ
真狼時にやると割ときついわけで。つーわけでやらせるなら信用低い
片方を共有が指定してそっちにだけさせれば良いんだ。
あるいは占い自身が察するかしてな!」
アガルタの風さん「いや片方だけはやめた方がいい」
カルマの時計さん予告したきゃ好きにしろ。ただし、はっきり予告すると言えな
青い紅玉さん「◆もどかしいさん 「占いさんはがんばってください。」
こういうこの上ないほどの発言稼ぎって逆に清々しくて判断に困るのよね」
讃岐国さんもう一度言っておくけど、今日は予告しないからね
アガルタの風さん「いや単に私の経験則の話をしているだけよー・・
実際に有利不利なんて話をここでしても狂人がそれを考慮しているかなんて分かる訳ないと思うし」
ゲームマスター「いやー・・・これが今のグレランかい。
泣くぞこれ」
あさりさん「予告先から狼が透けることもあるだろうが>天鵞絨」
ピューマさん「僕としてはせめてどちらか片方でも予告はしてほしいところなんだよね
真狼でも占い噛むときは噛んできそうだし…>青い紅玉」
伊弉諾物質さん「とりあえず対抗と白がどこでつながるかは4日目くらいになればうらなずとも見えてくるはず
だから狐さっさと探すようにします とだけ」
青い紅玉さん「わたしが狼ならアーマー噛むか噛み合わせるかします。ということで予告しないのを推奨」
讃岐国さん「あぁそうだ。潜伏狂いるかもしれないから、露骨に怪しいところは避けるかも。」
もどかしいさん「占いさんはがんばってください。」
天鵞絨さん占いに予告させるなら共有が信用が低い片方にだけさせろ
占い2の状況下で吠え的に真狼目なのに初日から両方予告はメリット薄いだろうが
TASさん「占いに狼ねぇそれを確定情報として扱えるほどのもんじゃないだがな。まぁいい狼だったらそこまでの決めつけ発言できないってとこだけ評価するぜ」
カルマの時計さん「わかってる。もちろんそれも考えてる。だが、初日からそんな絶望展開はまだ見ない。希望に縋りたいだけさ>ビューま」
SAN値直葬さん「クオリファイは占いと霊が2-1の段階で真狼で見てるの??>クオリファイ」
クオリファイさん「>アガルタ あー13だと潜伏狂人は弱いって奴?でもあれだけ露骨に吠えられたら狂人としても潜るしかないんじゃないの。3−1ロラ展開は目も当てられないし」
讃岐国さん「まぁがんばってさっさと狐を倒せるようにがんばります
最近狐狙うと狼のほうを引いたりするんだけど。」
あさりさん「予告ありだな、狼混じりならそのほうがグレーが減って分かりやすいしいいと思う>カルマの時計」
天鵞絨さん「つーわけで占いは大体真狼目じゃないんでしょーかね。
というより狼混じり。真欠け狂狼だのもあるけどね…あったけどね…(遠い目)」
伊弉諾物質さん「予告してほしいといわれてもしないです
単純に噛みあわせが面倒なのと 別に護衛もらえる自信があるのでいいんです」
青い紅玉さん「予告いらないんじゃないの?どうせ真狼ですし。
普通なら2ならどっちかというと予告した方がいい派ですけど」
ピューマさん「一応狂狼の可能性もあると思うんだよね
吠えたところで騙ってくる狂人はいると思うし>カルマの時計」
ゲームマスター「そしてもどかしいが潜伏狂か。これまた面白い展開になりそうじゃのう」
天鵞絨さん「そうでもない。潜る狂人は潜る。尚且つ吠えが17回もあって狼は割と
露骨なタイプ。ってことで察することが出来るタイプの狂人は潜ってる可能性が
割と高い>アガルタの風」
アガルタの風さん「真狂だと思うなら占い予告をした方がいいと思うわ
ただ明日以降占いが噛まれて無ければ考えものかもしれない程度ね」
あさりさん「17吠えだったしな、占いに狼が出ているのはほぼ間違いない」
カルマの時計さん予告して被ったらCO早いほう優先で頼むよ
TASさん「ああ?アーマー把握遅くてサーセンフヒヒ。占い真狂>>。(ryだな」
青い紅玉さん「これ以上アーマーに触れて発言稼ぎする必要ないと思いますよ
把握が遅いわたしですらわかりましたし」
クオリファイさん「皆挨拶早いな。私より遅い非CO者いないみたいね
挨拶早いところに人外潜伏濃厚ですね」
SAN値直葬さん「グレー一番少ない形だしいい感じ」
もどかしいさん「占いは予告は欲しいです」
伊弉諾物質さん「あ ごめんなさい アガルタさんよ ちゃんとCNで呼ぶね>天鵞絨さん」
アガルタの風さん「とりあえず蓮子は囲いはないわ
そもそも蓮子が囲いなんてするわけないのよ。そうにきまっているわこの先も」
青い紅玉さん「なんかやたらと狂人を気にするんですね
ていうか潜伏か欠けか騙りってそれ以外ないですよね >讃岐国」
讃岐国さん今日はグレー広いし狼も噛み合わせする余裕があるだろうから予告しない。
明日から予告をしていくつもり。忘れなければ。
カルマの時計さん予告は好きにしろ。占い3なら強制的にやらせるが、噛みあわせ展開は正直めんどい
天鵞絨さん「とっくに共有がアーマーだって言ってるよ。発言稼ぎですか?>讃岐国
(ブーメラン)」
SAN値直葬さん「共有確認。霊アーマーも確認だから今日はグレランだね」
TASさん「ロラロラついでにRPを捨てて共有はさっさっとFOだべ」
アガルタの風さん「私の経験則上12狐アリ村は潜伏狂人を見るけど13狐アリだとあんまりなのよねー」
伊弉諾物質さん「対抗は狼>>>>>>>>>>狂 くらいで見てます」
ピューマさん「っと、グレラン了解したよ」
クオリファイさん「霊能2出てるのね。」
もどかしいさん「共有騙り把握しました。今日はグレランですね」
天鵞絨さん「メリーってだれ?>伊弉諾物質」
讃岐国さん「あぁ、霊能2だけどアーマーならアーマーって言ってちょうだい」
あさりさん「占い2は無駄占いなしか
予告はどうするんだ?」
伊弉諾物質さん「予告は支持がない限り初日はしません」
SAN値直葬さん「共有撤回ないなら霊ロラ?」
青い紅玉さん「それじゃ共有は騙ってるのかどうか指示どうぞ。
おおかたアーマーだと思いますけどね。」
カルマの時計さん「2−2で、相方は霊を騙っている。おそらくあの吠えだ。真狼濃厚だ」
クオリファイさん「噛みも100だったし2−1真狼で見ていく感じになりますかね
無駄占いがなくてグレーが狭くていい感じ」
ピューマさん「とりあえず撤回がなければローラーで良さそうだね」
讃岐国さん「対抗1だけなのを把握した。素直に対抗狂人か、狂人潜伏か狂人初日かだな
なんとなく潜伏してるよーな気もするけど」
天鵞絨さん「もっとわかりやすくryともあれアーマーしてんのねりょーかいした。
そんじゃさくっとグレランれっつごー。」
アガルタの風さん「ということで2−2で例え共有が騙っていようとも私は真狂ー真共で見るわ」
TASさん「2−2ですか調整通りですね。最短できないだろうがよおおおおおおお」
SAN値直葬さん「2-2だね霊能2とか」
伊弉諾物質さん「うふふ 一緒にがんばりましょう? メリー」
あさりさん「はい、グレラン把握した」
青い紅玉さん「2−2まで見た。占いはどっちも十秒くらい?
騙ると言わんばかりの吠え数と噛み時間。占い狼混じりですねわかります」
天鵞絨さん「はい、2−2確認 アーマーしてるならさっさと指示出し。そうじゃないなら霊ロラから。」
もどかしいさん「2-2ですね 霊ロラ?」
SAN値直葬さん「占い2確認」
ゲームマスター「流石にこの位置で呪殺はなかった」
アガルタの風さん「潜伏も考えられる吠え数>17だったけれども
13で潜伏する狂人ってあまりみないのよね」
カルマの時計さん刻む。刻む。
共有者をCOする。我が友は霊の鎧を纏いし者
今日は乱戦のグレランで頼む
あさりさん「対抗は共有か?人外か?
共有は指示を頼むぜー」
伊弉諾物質さん【理由】
占いになったわ 時間や場所が分かるだけではないのね
これで一歩メリーに近づけた気がするわ
じゃあもちろんだけどメリー(アガルタの風さん)を占うわ
まあ占う前から私たちは結ばれてるから結果なんて分かってるけどね
讃岐国さん理由:占い初日じゃなくて安心した(真顔)
初日は初日だけあって大した占い理由もないので横占います
右になんか男前なやつがいるけど初日で食われる(意味深)ので左側で
TASさん「L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ(調整中)」
ピューマさん白進行だね
霊能COさせてもらうよ
あさりさん○進行確認 霊能COだよ
クオリファイさん「17吠えとか気持ち悪いですね。確実に狼騙りが来るでしょう。
潜伏を決め打った狂人・狐が挨拶早いところに潜り込んでる可能性が高いです。
吊り、占い位置、まどわされぬよう。」
SAN値直葬さん「COどぞ」
讃岐国さん「占いCO もどかしい○」
伊弉諾物質さん占いCO アガルタの風○
クオリファイさん「おはよー。」
アガルタの風さん「おはよう」
SAN値直葬さん「おはようー」
カルマの時計さん「業を刻み、またひとつ罪が増す。おはよう」
もどかしいさん「おはよう」
TASさん「おはよう調整が大変なので狼は噛みをもう12f早く噛んでください。」
青い紅玉さん「おはよう」
天鵞絨さん「おはようございます」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
あさりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/02 21:46:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊弉諾物質 <<<
カルマの時計さんの会話「狼来るな」
カルマの時計さんの会話「17」
SAN値直葬さんの独り言「ゲス顔www」
天鵞絨さんの念話「どーせなら欠けてないかなー だめかなー」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
讃岐国さんの独り言「今回占いが引けて非常に嬉しい
なぜなら占い初日じゃないことがわかるからだ」
天鵞絨さんの独り言「計17吠え。露骨にやるのかい?」
もどかしいさんの独り言「計17。潜れと。分かりました。」
あさりさんの独り言「17」
天鵞絨さんの念話「真占いはさっさと吊られるか噛まれるかしろください」
ピューマさんの会話「うん、分かったよ」
伊弉諾物質さんの遠吠え「100かみで」
あさりさんの独り言「まあしょうがない、大人しく最終日まで残れそうな霊能を演じるか」
伊弉諾物質さんの遠吠え「じゃあ囲うわね」
アガルタの風さんの遠吠え「絶対に勝つわよ!」
天鵞絨さんの念話「どうせなら今日の村全部うどんになれば良いんじゃない 初手呪殺だったら泣こう」
カルマの時計さんの会話「霊初日くさかったら解除するね」
ピューマさんの会話「(最近共有引いたとき進行する側になってるから疲れただけなんだけどね)」
アガルタの風さんの遠吠え「ほむ。じゃあ私はピューマだけ呪殺対応するわ。」
ゲームマスター「しかし、また先生眠ってしまったん?」
カルマの時計さんの会話「おk、じゃあ自分は出て指示するわ。相方アーマーよろぴく」
もどかしいさんを占います。 >>> 讃岐国 <<<
伊弉諾物質さんの遠吠え「ああじゃあ吠え増し気味で真狼にして 護衛奪って占い即抜きでいかない?
私がかたりたいわ」
ピューマさんの会話「せっかくだし僕がアーマーをかけさせてもらうよ」
アガルタの風さんの遠吠え「信用勝負も視野にいれて・・でいいんじゃないかしら。」
TASさんの独り言「ピューマ、物質、あさりこの中に2wと予想」
もどかしいさんの独り言「11」
あさりさんの独り言「11」
天鵞絨さんの念話「にーねんせーいになったーら!妖狐勝利をしてみたいー!」
ピューマさんの会話「一応アーマーはかけたほうがいいと思うよ
何もしないよりはね」
アガルタの風さんの遠吠え「対抗一カ月ぶりCO
まあとりあえず私が初手囲いするけどいいかしら?」
SAN値直葬さんの独り言「遅くなりましたがGM村たて、わっふるありがとうございます」
伊弉諾物質さんの遠吠え「初手で描こうと信用勝負になるけど」
カルマの時計さんの会話「相方どうするよん」
もどかしいさんの独り言「9」
伊弉諾物質さんの遠吠え「私も狼は1カ月以上ぶりです」
カルマの時計さんの会話「それは終わってみてからのお楽しみで。とりあえず私普通に出るね」
あさりさんの独り言「霊能COで出て、アーマーになったら撤回しようかな(まがお」
アガルタの風さんの遠吠え「まあ正直初手囲いいけるだろうし初手囲いでいこうかしら?どっちでもいいけど」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)ホモさんは村建てありがとね」
ゲームマスター「久々にGMやって途中で切れやった(白目」
伊弉諾物質さんの遠吠え「さてどうしましょう どっちかが騙りにでる? メリー」
天鵞絨さんの念話「吠えメタはめんどくさいのでパスしよう 潜るかね…」
もどかしいさんの独り言「6」
アガルタの風さんの遠吠え「で、どっち騙るかしら。
正直私も結構参戦頻度落ちてるから今の13村で残れる自信があまり」
ピューマさんの会話「何となく中の人誰か分かった気がする…」
ゲームマスター「          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
伊弉諾物質さんの遠吠え「私たち結ばれてるのよきっと 神様もきっと勝利へ導いてくれるわ」
あさりさんの独り言「睡眠削って、人間やめて、それでも私は置物ですか(ノω・、)」
天鵞絨さんの念話「ホモさんホモさんこの村で丁度500戦目かつ自分今日この酉使い初めて
一周年なんですよその上でホモ村で狐とか何の因果ですかね!?」
カルマの時計さんの会話「アーマーかける?素直にFOする?」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ SANチェックどうぞ。10d100+100 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み」
アガルタの風さんの遠吠え「そうね蓮子
これは勝たざるを得ないわ」
カルマの時計さんの会話「なみだめ」
SAN値直葬さんの独り言「素村ー!!SAN値ピンチ!しか出てこない!」
伊弉諾物質さんの遠吠え「運命ねメリー」
讃岐国さんの独り言「よーし狐をぶっつぶすぞー!!!!」
クオリファイさんの独り言「かりりん」
ピューマさんの会話「共有者だね
相方はよろしく…」
もどかしいさんの独り言「ふむ」
青い紅玉さんの独り言「素村期☆到来」
カルマの時計さんの会話「またかよ。よろしく」
アガルタの風さんの遠吠え「これは・・!」
天鵞絨さんの念話「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊弉諾物質さんの遠吠え「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 21:41:10)
天鵞絨さん「よろしく」
ゲームマスターんじゃ、いってこー!
今宵も良き人狼を・・・
伊弉諾物質さん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
青い紅玉さん「よろしく」
カルマの時計さん「刻む。刻む。よろしく」
クオリファイさん「よろしく」
讃岐国さん「な阪関無」
アガルタの風さん「よろしくー」
TASさん「2004F後に開始してください」
SAN値直葬さん「お願いします」
ゲームマスターんじゃ、体感33.4秒後に開始するべ!
一言よろしこ!
伊弉諾物質さん「よろしく」
もどかしいさん「よろしく」
クオリファイさん「よろしく」
あさりさん「よろしくね」
ピューマさん「よろしくね」
カルマの時計さん「此処に」
ゲームマスター「さーて、全員揃ったね。
全員そろったよな!?」
SAN値直葬さん「名前がむずかしい人ばかりだw」
アガルタの風さん「村に勝たせる気はないのね・・」
あさりさん「なるほどな、共に頑張ろう>TAS」
伊弉諾物質さん「戻りました」
kariさんが伊弉諾物質に名前を変更しました。
TASさん「まぁその時は狼の最短勝利に貢献しましょう>あさり」
kariさんが青い紅玉に名前を変更しました。
あさりさん「つまり4日目が来た場合、TASは狼陣営でいいのかな?>TAS」
カルマの時計さん「初日銃殺 初手狼吊れ 2日目狂人噛みからの狼吊れ」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんが天鵞絨に名前を変更しました。
SAN値直葬さん「ありがとうございます!わっふるうまうま>GM」
TASさん「私が狼でなければそうです>あさり」
kariさんがもどかしいに名前を変更しました。
kariさんがSAN値直葬に名前を変更しました。
あさりさん「最短勝利っていうと、3日目の吊りで終了?>TAS」
ゲームマスターSAN値直葬>わっふる
もどかしいさん「追記回数は何回ですか」
SAN値直葬さん「わっふるお願いしたいです>GM」
TASさん「最短勝利のための調整なう」
ゲームマスター「ほいきたー」
ゲームマスター「さぁさぁ名前変更よろしこ!」
伊弉諾物質さん「お手洗いにいってきます」
SAN値直葬さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!!!」
kariさんがカルマの時計に名前を変更しました。
SAN値直葬さん「はやい(確信)」
kariさんがあさりに名前を変更しました。
ゲームマスター「TASさんなら仕方ないな>TAS」
kariさんが讃岐国に名前を変更しました。
ゲームマスター「久々に5分未満で埋まるとかどうなのこれ・・・」
TASさん「すぐに集まるように調整しておきました」
ゲームマスター「いらっさい」
青い紅玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:32:48)
もどかしいさん「こんばんは」
かりさんがクオリファイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:32:40)
伊弉諾物質さん「こんばんわ」
あさりさん「集まるの早いですねぇ」
kariさんがアガルタの風に名前を変更しました。
SAN値直葬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「どっひゃー
私も驚いている」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:32:09)
ゲームマスター「いらっさい」
クオリファイさん「高速で集まりやがる…!!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:31:46)
カルマの時計さん「こんばんは」
讃岐国さん「ほもばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:31:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:31:30)
天鵞絨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:31:23)
ピューマさん「早く集まれば参加しますこんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがTASに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
TASさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:31:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:30:58)
ゲームマスターゆったりまってね。更新2145
あさりさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
クオリファイさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
あさりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:29:29)
アガルタの風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:29:01)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:29:00)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】
137119【お祭り村】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共  136767 村
131995 占  136828 村
132054 村  136934 村
132143 霊  136939 村
132169 狂  137098 村
132353 共  137119 村
132359 狩  137220 共
132495 共  137413 村
132522 共  137685 霊
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:36
狩:30
占:37
狂:26
共:50
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る