過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
小保方さん
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
記念日
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
飴玉
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
むこうぶち
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長い夜
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
洗濯機
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーツ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
SuperTAP
◆R.RqS8ra9g
[共有者]
(死 亡)
 
 
錯乱中
◆bLmkLnWGl.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンゾー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイスバー
six ◆666666oero
[狂 人]
(生存中)
 
 
低性能
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラジオ体操
jaaku
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀翼の奇術師
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紙芝居
◆g.INBpQyhs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137916番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テンゾーさん「霊初日に2騙りがはまりましたし、狼、狂人がきっちり仕事したので、狩人が主に悪いってわけではないと思います。
抜かれたらいけないところを抜かれたわけでもないので。
占いも狩人も共有も村も、もうちょい逆転の1手を打てる場面はあったかなという程度。」
銀翼の奇術師さん「というか占い頑張ってくれたのに勝てなかったとか狩人のせいじゃん。
本当に申し訳ない。慢心、駄目、絶対。」
銀翼の奇術師さん「個人的にですが自分狼だと思ったから狩人COを潰そうとしたのかと考えてました。
そのまま吊られたので共有の中では俺は狼だったのでしょう。
日記、出す意味を感じなかったので出さなかっただけなのですが。」
アイスバーさん「俺も銀翼吊った理由が良くわからなかったな
GJの可能性を少しでも残したいから占いロラから始めたんだと解釈してたんだけど」
テンゾーさん「その時点では占いロラ方向だったはずです>むこうぶちさん吊った時点
ただし、占いロラし通さなかったのは普通にわかりません。」
洗濯機さん「むこうぶちさん吊った時点で決め打ちだったと思うのだけど、
なんで長い夜さんつらなかったのかわかりませんでした」
SuperTAPさん「洗濯機噛みが流石だわ」
洗濯機さん「おつかれさまでしたー
村建てありがとうございましたー」
テンゾーさん「今回は気合入っていただけに残念。
まあしょうがない。次また頑張ろう。>狩人さん
今度は敵同士かもしれんけどw」
小保方さんさん「GMさん村建てありがとうございました&同村のみなさまお疲れ様です
糞占い騙りはログ読んで勉強します!
あと騙りのコツとかあれば教えていただきたいです・・」
銀翼の奇術師さん「ログ読んで寝ます。おやすみなさい。本当にごめん。」
銀翼の奇術師さん「GJ出せる場面を用意しようと狩人COしたけど吊られちゃったしねぇ。
遅かったのは素直にすまないとしか言い様がない。」
テンゾーさん「だったら投票…まあ初日を信じられないのはしょうがないね。」
銀翼の奇術師さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
狩人さんクソすぎる上何も護衛できてない。またかよ。」
SuperTAPさん「テンゾーは真で見ていたし長い夜は狼で見ていた。アイスバーの霊能騙りGJ」
テンゾーさん「GJ出せば、狩人真になりさらに吊り1増えるので、霊も長い夜も吊れます>銀翼さん」
小保方さんさん「本当狂人さんありがたかったです!好きです!!」
テンゾーさん「@初日指定しときながら指定やめた共有があまりよくない
A占い霊に真不在論を自分から消すような発言をした占い師がよくない
B狩人がCO遅く、占い師吊って2択という状況を作り出せなかったのがよくない。
C共有と村が、呪殺の可能性が0の占いよりGJの可能性のある狩人を先に吊るのがよくない。
D占いが説得を出来るほど真ぽくなかったのがよくない。

お疲れ様でした。」
低性能さん「占い3見えて霊能に出るのは、狂人としてはいい動きですね!」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わってなにより」
低性能さん「早期に噛み合わされましたが、霊界で見ていて楽しい村でした。
難しい村だったので、残った村側の皆さんはしょうがないと思います。」
アイスバーさん「潜伏するつもりだったけど、占い3見えちゃったからな
乗っ取りできるとは思わなかったけど」
銀翼の奇術師さん「霊能噛まれた時点でそんな感じはしていたけどテンゾー吊ったとしてもアイスバー吊ってたと思うわ」
ノーツさん「別に狩人は悪くないと思ってる」
小保方さんさん「相方さん狂人さんありがとう!小保方○はナイスフォローでしたの
みなさんおつかれさまです」
錯乱中さん「ノーツさん狼じゃないじゃん! どういうことだよ」
SuperTAPさん「すまんな雑な進行だったわ」
低性能さん「村建てありがとうございました。」
むこうぶちさん「おつかれー」
低性能さん「お疲れ様でした。」
長い夜さん「お疲れ様でした 狂人が全てでしたね」
洗濯機さん「おつかれさまー」
銀翼の奇術師さん「お疲れ様でした。ごめんなさい。」
SuperTAPさん「おつっかれ」
ノーツさん「お疲れさま」
アイスバーさん「お疲れ様」
赤色さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/04/02 23:54:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
SuperTAPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SuperTAPさんを狙います。 >>> 長い夜 <<<
錯乱中さん「俺は紙芝居を信用してなかったから(震え声」
テンゾーさん「はよ噛め」
むこうぶちさん「ナイス相方 ナイス狂人 ナイス共有」
銀翼の奇術師さん「テンゾーさんすみませんでした」
小保方さんさん「共有も仲間にしましたね>テンゾ―吊り」
アイスバーさんの独り言「いえーい」
銀翼の奇術師さん「やっぱり未だに狩人の出るタイミングがわからんw」
8日目の夜となりました。(14/04/02 23:53:56)
テンゾーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テンゾーさん3 票投票先 → 長い夜さん
SuperTAPさん0 票投票先 → テンゾーさん
アイスバーさん0 票投票先 → テンゾーさん
長い夜さん1 票投票先 → テンゾーさん
洗濯機さん「テンゾーさんかわいそう」
テンゾーさん「共有も狩人残しのGJありえる展開を消してるからなー」
小保方さんさん「今日は長い夜さんとアイスバーさんとでテンゾ―さん吊かな??」
長い夜さん「そもそも初日の飴玉さん噛みから噛み自体おかしかったですから
初日から狼はそういう展開に持っていく予定だったということです」
銀翼の奇術師さん「略。すみませんでしたー。」
アイスバーさん「それを真狩というのは無理がある主張だよ」
テンゾーさん「だったら霊がぶるわ俺だったら。あとグレコンちゃんとするから俺視点グレーが足りなくなるとかそんなあほなこと絶対せんわ」
アイスバーさん「昨日の狩COが全てじゃね?
十分な時間あったのに日記すら張らない。用意してなかったんだな」
テンゾーさん「俺が狼でどこも噛まないなんてことはまず絶対しないということは確か。
それは占いに真不在だろうと霊能に真不在だろうと。」
銀翼の奇術師さん「◆テンゾーさん 「銀翼さんもなーーもっと早くCOしてくれよ。そしたら銀翼さん吊るよりは俺を吊って、2択GJ狙わせるって話が出来たのに。」
いや吊るとは思わなかったしw」
アイスバーさん「一回噛んで、銃殺GJでも出てたんだろうな
そのうちに噛めなくなった、と」
テンゾーさん「狩が判断遅いから最期の2択が出来なくなったじゃないですか。」
アイスバーさん「テンゾー狼なら、なぜさっさと俺を食わなかったのかだけが疑問だけど」
SuperTAPさん「まあ時間一杯まで悩むことにするわ」
テンゾーさん「銀翼さんもなーーもっと早くCOしてくれよ。そしたら銀翼さん吊るよりは俺を吊って、2択GJ狙わせるって話が出来たのに。」
長い夜さん「昨日の狩人COが全てだったんじゃないですか
真ならそもそも噛まれる位置じゃないからとっくにCOしていなきゃいけない場面です」
銀翼の奇術師さん「うーん、俺に投票するとしてなんでテンゾーに投票しないのかさっぱりだったり。
日記そんなに欲しかった?」
洗濯機さん「いや、絶対ない>小保方さん」
テンゾーさん「まあアイスバーさんと長い夜さんの投票は俺に来るだろうし、俺は長い夜さん1択なので、あとは共有ががんばって考えて、引分になるか負けるかの2択」
錯乱中さん「霊能に投票するところだった」
銀翼の奇術師さん「初日は真ないと思ったけど気は変わるものなの。」
アイスバーさん「テンゾー吊りで終了」
長い夜さん「おはよー」
テンゾーさん「えーっと。状況を整理しようか。
すーぱーTAPさんが共有ね。

俺視点、銀翼さん真狩人だったけど吊られちゃった。
で、●がグレで1吊り、占いに1、長い夜さん。
アイスバーさんが狂人。狐は赤色さんで死んだ可能性もあるし、グレランで死んだ可能性もある。

◆長い夜 「噛みだけ見てると霊能偽か占い全部偽にしか見えませんね
役職ローラーでも私は一向に構いません」
◆長い夜さん 「私は霊能吊りがいいと思いますけどね
占い全部偽の方に賭けて占いローラーするというならそれもしょうがないんじゃないですか」
◆長い夜さん 「しかし霊能偽か全部偽にしか見えない噛みなんですが
普通の内訳でこんなグレーばっかりカムとかありえますか?」

今考えれば、この発言は全部、狐騙りが見えていた発言だったんじゃないでしょうか。
でも霊にいるか占いにいるか分からないから全部吊りたかった。
奇しくも俺がアイスバーさん占ったことで占いに狐と分かってしまいましたが。」
SuperTAPさん「おはよう」
アイスバーさん霊能CO 銀翼の魔術師●
銀翼の奇術師さん「錯乱中さんお疲れ様でした。」
小保方さんさん「小保方真は我ながらないと思ってた
その可能性って下界ではあったりしたの??」
テンゾーさん「占いCO、長い夜さんはもう一度占って●でした。」
銀翼の奇術師さん「少なくとも俺から吊るとは思ってなかった」
8日目の朝となりました。(14/04/02 23:48:29)
錯乱中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長い夜さんを占います。 >>> テンゾー <<<
銀翼の奇術師さん「いや。小保方真な気がしたので。」
錯乱中さんを狙います。 >>> 長い夜 <<<
洗濯機さん「霊能狼なら占いに真いますよね、狩人してんテンゾーさん真じゃないの?」
SuperTAPさんの会話「占狂狐−霊、2日目、狼吊りで飴玉噛む訳ねえよ」
低性能さん「霊狼読みならなんでテンゾー投票?」
銀翼の奇術師さん「普通に霊能狼だとおもってました。」
長い夜さんの遠吠え「できれば票割れしたくないしかと言って狼COするわけにもいかないんで」
洗濯機さん「長い夜さんの遠吠え 「今日銀翼強引に吊るなら共有はむこうぶち真で考えてるって信じます 」
そうじゃなくてただの霊能軸だと思うの」
長い夜さんの遠吠え「まあ錯乱に投票する可能性もあるけど」
小保方さんさん「むこうぶちさんフォローしたってことはむこうぶちさん狼とかでみてるのでは?>霊能視点」
長い夜さんの遠吠え「というか、共有残すと狂人が共有に投票する可能性がある」
洗濯機さん「長い夜、村に見えました?>銀翼さん」
長い夜さんの遠吠え「今日銀翼強引に吊るなら共有はむこうぶち真で考えてるって信じますよ」
銀翼の奇術師さん「ラジオ体操で吊ってしまってました。」
ゲームマスター「お疲れさま」
むこうぶちさん「狂人は誰狼だと思ってるんだろう」
長い夜さんの遠吠え「錯乱中さんは○出てましたね 錯乱してました」
アイスバーさんの独り言「流石に狩は生きてないよな?な?」
アイスバーさんの独り言「さーて最終日か」
銀翼の奇術師さん「狩人なんでお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/04/02 23:43:08)
銀翼の奇術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テンゾーさん2 票投票先 → 長い夜さん
SuperTAPさん0 票投票先 → 銀翼の奇術師さん
錯乱中さん0 票投票先 → 銀翼の奇術師さん
アイスバーさん0 票投票先 → 銀翼の奇術師さん
長い夜さん1 票投票先 → テンゾーさん
銀翼の奇術師さん3 票投票先 → テンゾーさん
低性能さん「まずいですね」
むこうぶちさん「日記出さないから吊られそう狩人」
テンゾーさん「銀翼さん吊っても俺吊っても負けですよというかなんでもっと早く出ないの狩人。」
洗濯機さん「昨日決め打ったじゃん、なんでよ?>S-TAP」
アイスバーさん「●1だよ」
長い夜さん「だからむこうぶちさん真なら今日霊能死んでますって」
テンゾーさん「霊視点●まだ1個だよね?」
アイスバーさん「ロラじゃなくて銀翼吊るの?」
銀翼の奇術師さん「狩人なのでいやです。」
SuperTAPさん銀翼吊りな
アイスバーさん「でもテンゾー視点、LWで俺視点狼2残り
小保方とはライン切れたのでむこうぶち真だな」
むこうぶちさん「明日狩人GJきたらこわいな」
テンゾーさん「もしも俺の話を聞き入れてもらえるなら、今日は長い夜さん吊ってほしい。」
銀翼の奇術師さん「まあ占いロラしかないんだろね。
霊能が噛まれない理由がよくわからないんだけど。」
テンゾーさん「でも今更霊乗っ取りだよ!とか言っても聞き入れてもらえないよなー。
昨日あんだけ、占い霊が初日って前提で進めないで!って話してたのに。」
錯乱中さん「むずかしいね」
銀翼の奇術師さん「真狂狐だったとしたらそれなら明日終わるんだよな。
でも狼が占いを噛まない理由にはならないので個人的に真狂狐は結構否定したい。」
テンゾーさん「こりゃーまずい。」
テンゾーさん「あれ?だとして、残り2狼、霊とライン切れちった。これは乗っ取りか。」
アイスバーさん「そうか、真狂狐あったな。真狂狼で頭固まってた」
洗濯機さん「俺の視点漏れってなんですか?>紙芝居さん」
テンゾーさん「○2個か。そうすると真狂狐?で噛まないことってあるのか?」
長い夜さん「狂狼狐−真
狐占い吊らせるために狼は霊能残した ってことになりますねやっぱり」
テンゾーさん「アイスバーさんラスグレじゃなかったー。霊だったー。あ、そこはどうでもいいんだけど。」
錯乱中さん「おはよう」
長い夜さん「むこうぶちさん真で霊能噛まれないわけないんでむこうぶちさん真はありませんね」
テンゾーさん「ああ。俺視点ほぼ透けた。赤さん狐やわ。あそこたぶん狩人GJしてるわ。」
銀翼の奇術師さん「ふむ、霊能が噛まれない理由がようわからんが。」
アイスバーさん「つまりテンゾー狼となる」
長い夜さん「おはよー」
アイスバーさん霊能CO むこうぶち○
SuperTAPさん「おはよう」
テンゾーさんアイスバーさん○はほぼ確定だと思うから、霊占い…?とかもちょっと考えたけど、意味が無いのでやめた。
きっちりとラスグレ詰めます。どうせ噛みあわされるか、赤さん狐が透けてたら適当噛みされるだろうけど。
むしろ赤さんが狐で呪殺GJであってほしい。そうすれば、今日霊生き残る可能性はかなり高い。
この吊り方、実は狩人生存してたらほぼ詰み。
狩人生存してろ!狼爆ぜろ!(違
銀翼の奇術師さん「おはよー」
テンゾーさん「占いCO、アイスバーさんは○でした。」
7日目の朝となりました。(14/04/02 23:37:22)
洗濯機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯機さんを狙います。 >>> 長い夜 <<<
銀翼の奇術師さんの独り言「ミスったね。
まあいいや。」
銀翼の奇術師さんの独り言「あーでもこれミスったかなー。」
アイスバーさんの独り言「いや、どのみち俺が○出せばどっちか偽になるのか」
SuperTAPさんの会話「霊能が生きていたのを忘れていた」
銀翼の奇術師さんの独り言「まあ噛み通ったらごめんー」
SuperTAPさんの会話「洗濯機か銀翼が狩人だったらラッキー」
銀翼の奇術師さんの独り言「男子ー!」
銀翼の奇術師さんの独り言「●もらっても出れない狩人系男子」
長い夜さんの遠吠え「てーか霊能噛んでる余裕無いですし」
ゲームマスター「お疲れさま」
長い夜さんの遠吠え「霊能の投票見ると結果騙りはさすがに除外して良さそうですかね」
SuperTAPさんを護衛します。 >>> 銀翼の奇術師 <<<
アイスバーさんの独り言「信用高いテンゾーが俺○なら多少、疑いは晴れる」
飴玉さん「超透けたな〜。関係ないけど」
SuperTAPさんの会話「霊能は真面目だな」
アイスバーさんの独り言「いや、吊れてよかったのか」
小保方さんさん「相方さんおつかれさまです!」
アイスバーさんを占います。 >>> テンゾー <<<
長い夜さんの遠吠え「 」
長い夜さんの遠吠え「お疲れ様でした」
むこうぶちさん「ありゃ俺の方つられたか」
アイスバーさんの独り言「やっぱそっち吊れるよなぁ」
長い夜さんの遠吠え「錯乱狐の可能性はありますが洗濯機は消さないと絶対に勝てそうにないので
洗濯機かみしかありません」
6日目の夜となりました。(14/04/02 23:32:47)
むこうぶちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テンゾーさん3 票投票先 → むこうぶちさん
SuperTAPさん0 票投票先 → むこうぶちさん
錯乱中さん0 票投票先 → むこうぶちさん
アイスバーさん0 票投票先 → テンゾーさん
洗濯機さん0 票投票先 → むこうぶちさん
長い夜さん0 票投票先 → テンゾーさん
むこうぶちさん5 票投票先 → テンゾーさん
銀翼の奇術師さん0 票投票先 → むこうぶちさん
低性能さん「GJでれば対抗は出られないからね」
銀翼の奇術師さん「んー。昨日の話に案外納得できるからね。」
むこうぶちさん「テンゾーさん一択」
錯乱中さん「これむずかしいな」
洗濯機さん「なんで長い夜狼に見えないの?>銀翼」
銀翼の奇術師さん「まあおれはむこうぶち投票するからあとは好きにしてちょ」
テンゾーさん「占いの「偽と思う方」から切って、その上で、ラス日決め打ちすればいいんじゃないでしょうか。そこまでやっても俺が真で見られなければ、もうそういう狼の噛み方が上手いとしか言いようがなくなる。」
飴玉さん「占いロラからの最終日だと狂狼狩村か。GJ次第だな」
銀翼の奇術師さん「長い夜がよくわかんないから言ってるんだよねぇ。
どうしよーもねーな。」
SuperTAPさん「霊能が狼なら占いに狐の可能性もあるな」
洗濯機さん「どうみても長い夜が狼でしょ?」
銀翼の奇術師さん「あーわかるわその気持ち。>長い夜」
銀翼の奇術師さん「俺が●らしいのでまあいいんじゃないですか?」
飴玉さん「なお不在の模様」
テンゾーさん「アイスバーさんとむこうぶちさんのみグレー。長い夜さんが●」
長い夜さん「霊能が噛まれないままラス●×2が一斉に出るって都合良すぎますね
まるで、どっちか占い真決め打ちしろって狼が言ってますよね」
テンゾーさん「アイスバーさんをまだ占っていません。」
テンゾーさん例えばの話。
@真狂狼-狼で狼が霊乗っ取り!→真に呪殺されて盲信ゲーになるとめんどいから占い噛もうか!
A狂狼狼-真で2騙り占い初日!→霊邪魔だから霊噛もうか!
B狐狂狼-真で占い真不在が途中で囲われたとかで発覚!→占いに狐が居るのがめんどいから占い噛もうか!(もしくは霊噛んで狐は信頼勝負偽に持って行くか!)


って、どの状態でも占いや霊は噛まれ対象から外れることはないと思うの。
だから、占い霊噛まれないから真不在とか思わないでほしい。
むこうぶちさんテンゾーさんは全員占ってるので先吊って下さい。
僕は狐のこと考えて洗濯機さん占います
紙芝居さん「らっはさんまっはヤバイですね」
銀翼の奇術師さん「テンゾーのグレーってどれくらいだっけ?」
紙芝居さん「はぁ」
テンゾーさん「そこが●であれば、●両吊りで最終日行かずに勝ててたっぽいのに。」
洗濯機さん「おはよう」
銀翼の奇術師さん「さあ?なんとなくだけど長い夜狼かと言われるとびみょーなんだよねー。」
アイスバーさん「狂人だろうな。狐の可能性は若干」
長い夜さん「ねー銀翼さんどう思います?」
テンゾーさん「あーそうかそれは残念。」
銀翼の奇術師さん「ふむ、ご無礼でましたか。かっこいいっすね。」
SuperTAPさん占いロラ→最終日
テンゾーさん「霊結果はどんな?」
長い夜さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさま」
むこうぶちさん占い理由
正直どっちも村っぽかったので、初日囲いを疑っての占い。
アイスバーさん霊能CO 小保方○
テンゾーさん長い夜さんは発言レベルは高いのでたぶん村。あっても狐。明日占うのは噛み合わせもあり得るから嫌。
ということで、グレーを占おうと思います。

俺のグレー>むこうぶちさん(対抗) 長い夜さん(暫定◎)、アイスバーさん(完グレ)

ん?あれ?グレーがアイスバーさんのみで、ここがラス完グレじゃないですか。
ならばここは固定吊り先で残すべきです。
噛み合わせは来たら嫌なんだけど、確定○作りに行こうかね。
SuperTAPさん「おはよう」
錯乱中さん「おはようー」
銀翼の奇術師さん「おはようなんだぜ!」
むこうぶちさん「ご無礼●つもりました 銀翼の奇術師さん●」
テンゾーさん「占いCO、長い夜さんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/04/02 23:26:31)
紙芝居さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長い夜さんを占います。 >>> テンゾー <<<
銀翼の奇術師さんの独り言「というかもう占い噛まないだろこれ。」
紙芝居さんを狙います。 >>> むこうぶち <<<
アイスバーさんの独り言「●温存しとかないとテンゾーとライン切れない」
アイスバーさんの独り言「小保方は○にしといて狂人主張しよう」
小保方さんさん「◆銀翼の奇術師さんの独り言 「なんだこの狩人日記ふざけてんだろwwwww」
なにがあったのwww??」
銀翼の奇術師さんの独り言「一人として同じ人を護衛してないという筒抜け護衛っぷり。」
銀翼の奇術師さんの独り言「なんだこの狩人日記ふざけてんだろwwwww」
むこうぶちさんの遠吠え「共有かみます」
むこうぶちさんの遠吠え「んじゃ洗濯機さんは村オーラあるんでだしたくなかったが」
長い夜さんの遠吠え「なにか考えがおありでしたらお任せしますが」
テンゾーさんを護衛します。 >>> 銀翼の奇術師 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
むこうぶちさんの遠吠え「ん、ちがった」
アイスバーさんの独り言「テンゾー早く●だせよ!」
長い夜さんの遠吠え「◆銀翼の奇術師さん  「霊能噛みテンゾーが銃殺?ご都合主義すぎるだろJKwwwwwwww」
ここ味方になる可能性あるんでやめませんか?」
アイスバーさんの独り言「しかしテンゾー真だけは間違いないと思うからさっさとライン切りたい」
むこうぶちさんの遠吠え「狐候補は飴玉さんですよ」
むこうぶちさんの遠吠え「 」
長い夜さんの遠吠え「そろそろ私が占われそうなんで共有でも噛みますか
残り狐候補は錯乱さんだけになりましたんでそこ噛んでもいいですけどね」
むこうぶちさんの遠吠え「占いCO 銀翼の奇術師さん●でいこうとおもう」
アイスバーさんの独り言「小保方狼だったらごめん」
小保方さんさん「ふう 狂人になりきれましたかね
おつかれさまです」
長い夜さんの遠吠え「お疲れ様でした」
銀翼の奇術師さんの独り言「気持ちはわかる。」
5日目の夜となりました。(14/04/02 23:21:53)
小保方さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テンゾーさん0 票投票先 → 小保方さんさん
SuperTAPさん0 票投票先 → 小保方さんさん
錯乱中さん0 票投票先 → 小保方さんさん
アイスバーさん2 票投票先 → 小保方さんさん
洗濯機さん0 票投票先 → 小保方さんさん
紙芝居さん0 票投票先 → 小保方さんさん
長い夜さん0 票投票先 → アイスバーさん
むこうぶちさん0 票投票先 → 小保方さんさん
銀翼の奇術師さん0 票投票先 → 小保方さんさん
小保方さんさん8 票投票先 → アイスバーさん
小保方さんさんみんな小保方のことは信じれなくてもSTAP細胞のことは信じてください!!
銀翼の奇術師さん「気持ちはわかる>長い夜」
テンゾーさん「どっちかが真不在で固定するのよそうよ…。
どっちに真不在でも、どっちかに居る真を噛んでおくのが普通だと思うし。」
洗濯機さん「長い夜はなんかおかしい」
銀翼の奇術師さん「霊能噛みテンゾーが銃殺?ご都合主義すぎるだろJKwwwwwwww」
長い夜さん「私は霊能吊りがいいと思いますけどね
占い全部偽の方に賭けて占いローラーするというならそれもしょうがないんじゃないですか」
洗濯機さん「とりあえず霊能の真贋にかかわらず小保方は偽。まあ間違いないだろう」
紙芝居さん「そーか霊能噛みだから銃殺か」
テンゾーさん「きっと今日霊能噛み…!という確たる自信は無いなー」
紙芝居さん「洗濯機視点漏れ発言ですね」
銀翼の奇術師さん「その発想はなかった>洗濯機」
むこうぶちさん「小保方さん狂人で狼のテンゾーさんに捨てられたんじゃね<霊能噛まれない理由」
アイスバーさん「それもそうだな>長い夜」
テンゾーさん「3−1でなんも噛まれてないのが不穏に見られてるけど、3−1で占い噛まれないくらいで全偽見られるとちょっと悲しいんですけど。」
銀翼の奇術師さん「那珂ちゃんのファンやめます」
洗濯機さん「仮に霊能が偽だとしても、占いのうち二人もにせなんだぜ?>銀翼」
飴玉さん「れ、霊界視点だからだよ・・・思ったけど」
長い夜さん「信用勝負にしてもおかしいんですよ
だって霊能噛まないと信用勝負にならないんですよ」
紙芝居さん「人間やめました」
むこうぶちさん「僕のグレー後2なんで小保方さん吊りで大丈夫ですよ。」
SuperTAPさん「狼、必死だな」
アイスバーさん「信用勝負で勝てると思ってるなら信用とれてるとこ狼なのかもな」
洗濯機さん「赤色はグレーじゃない>長い夜」
低性能さん「◆銀翼の奇術師さん 「ふむ、役職ばっかり生きてるなこれ。村人が先に全員死ぬ予感www」
自分が役職だって言ってるようなものだよ」
テンゾーさん「ここら辺が吊り時なのかな?霊●があるから一応もう1日置いてグレ吊りはあるけど。
ラス1を囲うのが怖くてまだLWがグレーに居ると予想してる。」
銀翼の奇術師さん「霊能偽の可能性について追ってみた。やめた。」
長い夜さん「しかし霊能偽か全部偽にしか見えない噛みなんですが
普通の内訳でこんなグレーばっかりカムとかありえますか?」
低性能さん「狩人の発言が若干役職チックで怖い。」
アイスバーさん「確かに共有の言うとおり、3-1で占いも俺もここまで噛まれないのが不気味だ」
洗濯機さん「14.霊能とラインが切れた」
紙芝居さん「おはよう」
銀翼の奇術師さん「ふむ、役職ばっかり生きてるなこれ。村人が先に全員死ぬ予感www」
錯乱中さん「おはよう」
長い夜さん「すばらしい これで全占い噛み合わせ完了ですね」
むこうぶちさん占い理由
予告通りの占い
◆長い夜 「噛みだけ見てると霊能偽か占い全部偽にしか見えませんね
役職ローラーでも私は一向に構いません」
流石にこの暴論には、目がいく。狐臭がぷんぷん。
低性能さん「ライン切るんだね」
アイスバーさん「小保方、ばいばい」
長い夜さん「おはよー」
小保方さんさん「占いCO 洗濯機○」
銀翼の奇術師さん「おはようとう!」
アイスバーさん霊能CO 記念日○
テンゾーさん予告嫌いだけど、共有が強権っぽいので指示に従っときましょ。
ここでの予告は、占い決め打ちや霊結果待ち噛み合わせがしづらい場面という意味では、
昨日の予告よりはまだずいぶんましではあると思うし。

3−1の偽占いの●吊りなんで、狼は霊か占いかは噛みに行きたい場面だと思う。
そう考えると予告先は非狼っぽいところに打った方が狐飛んだ時に得。
という意味から考えて、村っぽいとは思っている赤色さんを予告対象に選びました。
洗濯機さん小保方偽の50の理由

1.3-1霊能視点●1個吊れてるのに、対抗の内訳わからん状態で自分の●吊る
2.●引いたくせに反応がない
3.やたら朝遅い
4.理由がない、理由が薄い
5.ほとんど喋らない
6.対抗の占い先を確認してから貼ってるだろ?
7.自分が吊られる提案を出されても無反応
8.真占いはこんなアイコン使わない
9.左上にいる
10.STAPネタとかつまらない
11.顔が好みじゃない
12.でも乳はでかいよな・・・
13.しかし30代はきっついな
赤色さん「しんだ」
むこうぶちさん「占いCO 長い夜さん○」
テンゾーさん「占いCO、赤色さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/04/02 23:14:33)
赤色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤色さんを狙います。 >>> 小保方さん <<<
テンゾーさんの独り言「占いCO、赤色さんは○でした。」
低性能さん「狂人視点優秀な見方をしてる。」
銀翼の奇術師さんの独り言「まあそろそろ護衛日記用意しておこーかなー^^」
小保方さんさんの遠吠え「占いCO 洗濯機○」
銀翼の奇術師さんの独り言「即断即決!護衛指示!(今)」
長い夜さんの遠吠え「どこでもいいから○にしといてください」
アイスバーさんの独り言「むこうぶちとライン繋げたほうがいいかな
この共有なら●2で俺吊るだろうし」
小保方さんさんの遠吠え「はい では○で行きます」
むこうぶちさんの遠吠え「●はやめとこう 130でおk」
長い夜さんの遠吠え「●はもうださないでください」
アイスバーさんの独り言「真はテンゾー。むこうぶち狼
小保方狐(狼?)」
小保方さんさんの遠吠え「占いCO 洗濯機●○」
紙芝居さんの会話「信じます」
小保方さんさんの遠吠え「130でいいでしょうか?」
アイスバーさんの独り言「小保方、狐っぽいんだがライン切るかなぁ」
むこうぶちさんの遠吠え「赤色さんかみ合わせますか」
小保方さんさんの遠吠え「なるほどです
一瞬はっ?ってなって出遅れ申し訳なのです クソ占い騙りですわこれ」
記念日さん「これは相当つらい形だな・・・」
アイスバーさんを護衛します。 >>> 銀翼の奇術師 <<<
赤色さんを占います。 >>> テンゾー <<<
アイスバーさんの独り言「真狐狼かと思ってたけど真狼狼なのだろうか。それだと噛むのはきつい」
むこうぶちさんの遠吠え「狩人が実行してなかったんだろう」
長い夜さんの遠吠え「占いか狩人が行動実行まだだったんですよ」
アイスバーさんの独り言「しかし狼が占い噛まないのが不思議でしょうがない」
SuperTAPさんの会話「完全にテンゾー真」
小保方さんさんの遠吠え「エラーでしょうか?」
長い夜さんの遠吠え「まあ赤色さん予告されてるんで赤色さん噛みでいいでしょうね」
アイスバーさんの独り言「共有強いね。まいったね」
小保方さんさんの遠吠え「なんか噛む予定ですになって更新押しても動かなかったのだ・・
なんだろうこれ??」
4日目の夜となりました。(14/04/02 23:09:30)
記念日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンゾーさん0 票投票先 → 赤色さん
SuperTAPさん0 票投票先 → 記念日さん
錯乱中さん0 票投票先 → 記念日さん
アイスバーさん1 票投票先 → 記念日さん
洗濯機さん1 票投票先 → 小保方さんさん
紙芝居さん0 票投票先 → 記念日さん
長い夜さん0 票投票先 → アイスバーさん
赤色さん1 票投票先 → 記念日さん
むこうぶちさん0 票投票先 → 記念日さん
記念日さん7 票投票先 → 小保方さんさん
銀翼の奇術師さん0 票投票先 → 記念日さん
小保方さんさん2 票投票先 → 洗濯機さん
低性能さん「真狼狐に見えているとしたら、真っ先に狐になるのがテンゾー。
こことラインだけはつなげちゃいけないという意識はもってると思うよ。」
低性能さん「あ、赤色さん村人だった。かみ合わせるのがいいのかな。」
飴玉さん「ただ狂人視点どっちかと言えば真狼狐だから、そこを見極めてからと言うことになるんじゃない?」
低性能さん「そうすると赤色さんが必然的にキープになり、
対抗占いが入るが、呪殺は当然出ない。
霊偽を村がどれだけ信じてくれるかだね。」
長い夜さん「それだ!>紙芝居さん」
銀翼の奇術師さん「・・・・・・・あれ?」
むこうぶちさん「長い夜さん占います」
錯乱中さん「まあ、かてるだろ」
紙芝居さん「霊能偽でノーツ村ラジオ体操が狼かもしれない」
洗濯機さん「記念日は小保方に入れるよな>記念日」
記念日さん「なんにせよ少なくともまだ2wは生きているはず。
狼全滅による狐勝利に関しては恐れなくて大丈夫。」
低性能さん「普通にライン繋げるのが得策だろうな、偽霊視点」
紙芝居さん「だめなんです」
テンゾーさん「うほ。んじゃ赤色さん予告」
むこうぶちさん「投票予告じゃだめなん?」
銀翼の奇術師さん明日から占い吊りですおめでとう!!!!
長い夜さん「噛みだけ見てると霊能偽か占い全部偽にしか見えませんね
役職ローラーでも私は一向に構いません」
赤色さん「記念日○だったら小保方吊るよ>洗濯機」
記念日さん「おそらくはむこうぶち真だと思う。と、いいたかったんだがテンゾーの理由の長さを見るに少し自信が揺らいでいる。」
テンゾーさん「ふいんきちゃうよ。全偽じゃないよ俺が真ですよ」
SuperTAPさん占いは全員、日中に予告するように
洗濯機さん「そう思うならとりあえず、小保方釣ろう>赤色」
紙芝居さん「3−1でアイスバーも占いも噛まれないのに疑問もちませんか?」
銀翼の奇術師さん「今日は普通に低性能を噛んだ雰囲気。ふいんきちゃうの?」
赤色さん「完グレ居なくなったなーこれ占い全偽もあるんじゃね?」
飴玉さん「霊能は生きている(真とはいってない)」
低性能さん「この形は難易度高そう」
むこうぶちさん「自分のグレーでもあるので●吊りでいいです。霊能結果で破綻みえますしね」
記念日さん自分吊で。霊能も生きているしライン確認お願いします。
飴玉さん「お疲れ様です」
長い夜さん「狐はもう死んでいるので●を吊っても狐勝ちの心配はありません」
アイスバーさん「小保方真ないと思うならライン確認して吊れば良い
幸いほか二人の占い視点でもグレーだ」
テンゾーさん「記念日さんはグレーでかつ自分の投票先ですので、狩人でなければどうぞどうぞ。」
記念日さん「護衛GJの銃殺とかで真あるかなと思った自分があほでした。」
アイスバーさん「●吊りだよ」
銀翼の奇術師さん「記念日吊っていいのではないだろうかうむ。」
洗濯機さん「小保方吊ろうぜ」
長い夜さん「ラジオさんは狐だったということです
事前に狐勝ち防止しておきました 褒めてください」
錯乱中さん「おはよう」
小保方さんさん「占いCO 記念日●」
紙芝居さん「長い夜さんを信じた私がバカでした」
むこうぶちさん「かみあわされたか」
テンゾーさん「すまん理由長い。発言引用削ればよかった。」
銀翼の奇術師さん「ふむ、これはどういうことかね?」
長い夜さん「おはよー」
むこうぶちさん占い理由
予告通りの低性能さん占い、二日目は特に推理もなかったので占いたかったところ2でした。
◆低性能 「小保方さんの占い先したいだけれど、
理由が薄いな。かみ合わせだともう少し理由を書きそうなものだが。」
擁護してそうでしてないのもなんだか違和感を感じた。
SuperTAPさん「おはよう」
低性能さん「お疲れ様。」
赤色さん「狼と狩人の読み合い・・っ!きたこれ!」
ゲームマスター「お疲れさま」
銀翼の奇術師さん「おはよう、奇術師の諸君」
テンゾーさん対抗の○占いという中途半端な指定が入りました。まあいいですけど。
赤色、長い夜、錯乱中の3人ですが、共有はどこ占ってほしいんだろうねぇ?

赤色、錯乱中、長い夜の3人。
小保方さんがもし狼の場合、初日に囲っていたら飴玉さん噛み合わせして、囲い候補を1のみにすることは考えづらい。なので、囲いが作為的だという前提を仮定するなら長い夜さんは非狼っぽい。
次に赤色さんと錯乱中さんの2人だが、

◆赤色さん 「ノーツ指定して何言ってんだwww」
◆赤色さん 「狩人なさそーなラジオ体操さん吊ろうじゃないか」
◆赤色さん 「●吊れて飴玉噛みとかありえんてぃー これ銃殺GJってぃー」
◆赤色さん 「これ銃殺GJだよね」
呪殺GJはないんだが、それを強く主張できるところは買う。どちらかというと村寄り。

◆錯乱中さん 「変なところかまれた」
◆錯乱中さん 「俺は紙芝居さんを盲信していたから」
◆錯乱中さん 「紙芝居さん、逃げたらだめだ。このままもう1匹、狼を指定するんだ。」
◆錯乱中さん 「1匹あてただけじゃ、偶然っていわれる。もう1匹あてないと」
噛まれ位置に言及したり、○貰った位置から共有に擦り寄り?系の発言してみたりと、
人外っぽい発言が見られるので錯乱中さんのほうを占う。
洗濯機さん「おはようございます」
アイスバーさん霊能CO ラジオ体操○
赤色さん「おはよう」
むこうぶちさん「占いCO 低性能さん○」
記念日さん「おはよう」
テンゾーさん「占いCO、錯乱中さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/04/02 23:02:33)
低性能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錯乱中さんを占います。 >>> テンゾー <<<
低性能さんを狙います。 >>> 小保方さん <<<
小保方さんさんを護衛します。 >>> 銀翼の奇術師 <<<
洗濯機さんの独り言「ちがった、むこうぶちが予告入れたからか」
低性能さんの独り言「残りの二人はあまり優劣が付かないな・・・」
長い夜さんの遠吠え「共有いくか むこうぶちさんの予告先噛み合わせるとかでいいんじゃないですか?」
長い夜さんの遠吠え「全然問題ありません テンゾー真にしかみえない だからこそ信用勝負にすれば商機があるということですよ」
小保方さんさんの遠吠え「そっか じゃあ記念日ですかね」
アイスバーさんの独り言「真くさいテンゾーとライン切るかなぁ
狼まだ吊れてないだろうな」
低性能さんの独り言「前述した通り、テンゾーが狼なら、狼吊れで霊噛みで信用勝負にできる。
よって、テンゾー真狂」
むこうぶちさんの遠吠え「真狼狼ー狂だね。かみどうしよか」
紙芝居さんの会話「そうだね」
長い夜さんの遠吠え「そこはむこうぶちさんが占い予告してます」
小保方さんさんの遠吠え「騙りも下手ですし潜伏もできない狼でほんと申し訳ないっす!
経験が足りない・・」
アイスバーさんの独り言「あとは次期来るまで○連打でいいや」
低性能さんの独り言「この展開だと、占いの真偽を見極めるほうが楽かもしれない。」
飴玉さん「霊能偽なのは問題おおあり」
SuperTAPさんの会話「真占いを噛んだら狼が勝てない構成ってことでいいか」
洗濯機さんの独り言「低性能強い」
アイスバーさんの独り言「初日噛まれるかどうかだけが鬼門だった」
銀翼の奇術師さんの独り言「ふむ、これ共有からのテンゾー護衛指示に見えるけど」
小保方さんさんの遠吠え「低性能あたりに変更します」
ゲームマスター「お疲れさま」
低性能さんの独り言「小保方さんの予告が・・・」
ゲームマスター「狼有利すぎるな」
飴玉さん「お疲れ様です」
ラジオ体操さん「おつかれさまです、今回はすぐに死にました。」
小保方さんさんの遠吠え「ラジオ体操占い先予告なのに吊られた」
長い夜さんの遠吠え「霊能結果騙りありそうですけど
ただ言っちゃ悪いですけど正直どうみても
普通に行くとテンゾー真でしか見られないと思うので
霊能狂人期待決め打ちで勝負するしか無いでしょうね」
3日目の夜となりました。(14/04/02 22:57:29)
ラジオ体操さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンゾーさん0 票投票先 → 記念日さん
SuperTAPさん0 票投票先 → 記念日さん
錯乱中さん0 票投票先 → 長い夜さん
アイスバーさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
洗濯機さん1 票投票先 → 赤色さん
紙芝居さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
ラジオ体操さん8 票投票先 → 洗濯機さん
低性能さん0 票投票先 → 記念日さん
長い夜さん1 票投票先 → ラジオ体操さん
赤色さん1 票投票先 → ラジオ体操さん
むこうぶちさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
記念日さん3 票投票先 → ラジオ体操さん
銀翼の奇術師さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
小保方さんさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
低性能さん「ん、了解。」
アイスバーさん「●2個出たら俺用済みだから吊りでもいいし」
銀翼の奇術師さん「今日の私の発言を見ればわかるけどそんなに濃いいくないっすよ。」
アイスバーさん「占いが●出したら吊って、結果●なら指定ゲーにすれば良い」
むこうぶちさん「低性能さん占うわ」
銀翼の奇術師さん「紙芝居神だろ女子高生」
ラジオ体操さん「みんな発言が濃いいわね、共有はどうお考え?」
記念日さん「霊能真なら小保方護衛GJに銃殺が重なった可能性は割りとある。
霊能偽なら真狼狐ー狂ってところか。」
小保方さんさん「共有了解です」
テンゾーさん「あいよ」
アイスバーさん「紙芝居さん 「指定したら村人が楽しめないだろバカヤロウが」

初日から指定いれた共有のセリフとは思えなくてわろた」
SuperTAPさんテンゾーは対抗の○占い
小保方とむこうぶちは予告占い
錯乱中さん「いいや、楽しい。蹂躙するの楽しい」
むこうぶちさん「昨日指定したじゃないか>紙芝居さん」
銀翼の奇術師さん「いつも心に指定を持ってください!」
紙芝居さん「指定する共有はクソですわ」
赤色さん「ノーツ指定して何言ってんだwww」
テンゾーさん「どっちが狼占いかは分からんけどどちらにせよグレ指定か、妥協してグレラン。」
紙芝居さん「指定したら村人が楽しめないだろバカヤロウが」
低性能さん「最大人外数が各占い視点1減り、特に霊能も不審な点はない。
占い吊りは早計だと思います。」
ラジオ体操さん「全員◯じゃ情報が少ないわ」
記念日さん「テンゾー> そりゃまあ最終的に狼は全部つる必要があるけどさ。
勝手に狼に死なれると占いと霊能とのラインが見にくくなるしもにょもにょ」
アイスバーさん「グレー削っていけば良い。それで狼吊れても
占い3だから一匹はまじってるだろ」
赤色さん「狩人なさそーなラジオ体操さん吊ろうじゃないか」
テンゾーさん「占い吊りは、偽認定した占いが居たとしてもするべきではありません。
ここで占い噛みが入っていない=占いに狼混じりがほぼ確定です。
そうなると、2匹目狼を吊ってグレ狼はまだ不明だよって状況は芳しくない。」
むこうぶちさん「SuperTAPさんステルスだったんだけど大丈夫か・・・?」
アイスバーさん「狼1吊れているのだから急いで占い吊る必要はない」
長い夜さん「●が一つ吊れているのに占いを吊ろうとする
すばらしい 狐勝ち一直線ですね もっとやれ」
銀翼の奇術師さん「じゃあ魔法を早速。ほにゃららほい」
低性能さん「あとは、狼が吊れて騙りが噛み合わせという戦法をとりそうかどうかだね。
まあ霊能噛みが入らないならテンゾーは真狂じゃないかな。」
赤色さん「●吊れて飴玉噛みとかありえんてぃー これ銃殺GJってぃー」
ラジオ体操さん「霊能は●だしっと、っていきなり昨日2票もらったわね」
錯乱中さん「1匹あてただけじゃ、偶然っていわれる。もう1匹あてないと」
むこうぶちさん「小保方さん吊っちゃおうぜ」
銀翼の奇術師さん「占いを残すことにより狼残せる可能性が増えると考えますので占い吊りはやめてあげましょう。」
テンゾーさん「霊●で面倒ってどういうことだろうか?いいじゃない●吊れるのは」
飴玉さん「テンゾー占いはいいけどラジオ狐はちょっとまずいっすね。」
錯乱中さん「紙芝居さん、逃げたらだめだ。このままもう1匹、狼を指定するんだ。」
洗濯機さん「もう、小保方さん指定していいんじゃない?>共有」
低性能さん「小保方さんの占い先したいだけれど、
理由が薄いな。かみ合わせだともう少し理由を書きそうなものだが。」
紙芝居さん「ここからは相方にまかせます」
赤色さん「これ銃殺GJだよね」
錯乱中さん「俺は紙芝居さんを盲信していたから」
記念日さん「霊能●なのか・・・面倒だな。」
ラジオ体操さん「おはよーさんすぽ。」
小保方さんさん周りを把握したばっかの発言
発言数稼ぎに見えましたよ
長い夜さん「私も狼に指定しているんでこれで五分と五分です」
飴玉さん「お疲れ様です。」
テンゾーさん「じゃあその勢いで指定どんどんやってくれ」
銀翼の奇術師さん「おお!飴玉奇術師の名前をやろう」
低性能さん「●はいいですね」
SuperTAPさん「おはよう」
むこうぶちさん占い理由
共有でもないのに指定していたので気になりました。あと、共有とわかってからの手のひら返しっぷりも気になりました。
長い夜さん「おはよー」
紙芝居さん「当然です」
テンゾーさん「おーー。指定GJ。」
錯乱中さん「変なところかまれた」
銀翼の奇術師さん「おはよう」
アイスバーさん「共有お見事」
むこうぶちさん「占いCO 錯乱中さん○」
低性能さん「おはよう」
テンゾーさん◆洗濯機さん 「3-1まで見えた」
◆洗濯機さん 「それはむしろ小保方の方がやるRPだな>長い夜」
◆洗濯機さん 「狼でもここまでようやらんと思うの>記念日」
◆洗濯機さん 「共有が出てるんだからS-TAPが指定やればいいじゃん」
◆洗濯機さん 「錯乱中・・・。」

全体的に発言が無難。そしてそのうえで占い理由について、狼でも占い理由をここまで厚くしない。
という発言をしている割に、「テンゾーさんが真ぽい」というような発言は1つもない。
状況判断、他人への返答の発言をしているだけで、だれが怪しい。誰が村っぽい。誰が真っぽいという考えを持っていないように思ったので占い。
アイスバーさん霊能CO ノーツ●
小保方さんさん「占いCO 飴玉○」
記念日さん「おはよう」
洗濯機さん「おはようございます」
赤色さん「おはよう」
テンゾーさん「占いCO、洗濯機さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/04/02 22:49:47)
飴玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飴玉さんを狙います。 >>> 小保方さん <<<
テンゾーさんの独り言「占いCO、洗濯機さんは○でした。」
紙芝居さんの会話「俺も切った」
低性能さんの独り言「洗濯機と記念日で若干ライン見える」
むこうぶちさんを護衛します。 >>> 銀翼の奇術師 <<<
洗濯機さんを占います。 >>> テンゾー <<<
記念日さんの独り言「むしろ他二人の真の印象が強い気がするんだがなぁ・・・」
アイスバーさんの独り言「テンゾー真
むこうぶち狼
小保方狐」
SuperTAPさんの会話「むこうぶちも切った」
銀翼の奇術師さんの独り言「むこうぶちかてんぞー」
小保方さんさんの遠吠え「飴玉噛み合わせてみましょうか?」
むこうぶちさんの遠吠え「錯乱中さんに○だそう」
アイスバーさんの独り言「●で狼にアピっとくかな」
小保方さんさんの遠吠え「占いCO 飴玉●○」
長い夜さんの遠吠え「3日目なんてどうせ厳しいでしょう 最悪かみ合わせでもいと思いますよ
霊能噛み本線ですけど」
紙芝居さんの会話「名前で切ってよし」
低性能さんの独り言「飴玉 非狩」
ノーツさん「おつかれさま」
小保方さんさんの遠吠え「頑張ります!
投票先で占い予告はいいけど呪殺対応できないのが困った・・」
低性能さんの独り言「赤色 村人」
SuperTAPさんの会話「小保方切った」
長い夜さんの遠吠え「私は応援役なので何もしません
騙りが必死に頑張ってください」
飴玉さんの独り言「初日から指定進行ねぇ。」
ゲームマスター「お疲れさま」
小保方さんさんの遠吠え「●でいこうと思っておりんす」
アイスバーさんの独り言「占い3見えたから霊能出たら乗っ取れてワロタ
潜伏予定だったんだけどな」
長い夜さんの遠吠え「てーか二騙りするんなら信用勝負なんだから
もうちょい頑張ってください」
小保方さんさんの遠吠え「飴玉さん占う予定の投票先」
むこうぶちさんの遠吠え「何処かかけてるね」
低性能さんの独り言「記念日 役職目」
2日目の夜となりました。(14/04/02 22:45:16)
ノーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンゾーさん0 票投票先 → ノーツさん
SuperTAPさん0 票投票先 → ノーツさん
錯乱中さん1 票投票先 → ノーツさん
アイスバーさん0 票投票先 → ノーツさん
洗濯機さん0 票投票先 → ノーツさん
紙芝居さん0 票投票先 → ノーツさん
ラジオ体操さん2 票投票先 → ノーツさん
低性能さん0 票投票先 → ノーツさん
ノーツさん12 票投票先 → ラジオ体操さん
長い夜さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
赤色さん0 票投票先 → ノーツさん
むこうぶちさん0 票投票先 → ノーツさん
記念日さん0 票投票先 → ノーツさん
銀翼の奇術師さん0 票投票先 → 錯乱中さん
飴玉さん1 票投票先 → ノーツさん
小保方さんさん0 票投票先 → 飴玉さん
飴玉さん「◆記念日さん 「アイスバー> 初日なんて適当でかまわないのよ。
なのに変に理由が厚いってのは違和感があるね。」
そうかい?初日だからこそ銃殺が出たときに速度以外での信用もあると思うのだけど」
銀翼の奇術師さん「3−1で占いが占い被りせず役職占いをしてない。
なんか楽しいことがありそう!」
長い夜さん「時代は民主主義なんですよ
共有が何を言おうと人数が全てなんです
村人が反旗を翻せば共有の方針なんて無視できるんです」
錯乱中さん「よし、自分もラジオ体操にいれよう。」
赤色さん「何故ノーツさんみたいな狩人ありそうな所に指定飛ばすのか意味不明」
テンゾーさん「ん?FOか?FOだったSTAPさん気づかなかった。そして占わなくてラッキーだった。」
紙芝居さん「相方tap」
洗濯機さん「錯乱中・・・。」
アイスバーさん「でてよってか確認だな。相方」
ノーツさん「別につられても構わないけど、独裁うぜーなので普通にラジオ体操票合わせに乗っかるよー」
赤色さん「共有の初日から指定・・・指定必要な場面でもないと思うんだけど」
銀翼の奇術師さん「錯乱中の扱いが気になるところですが超許します」
記念日さん「アイスバー> 初日なんて適当でかまわないのよ。
なのに変に理由が厚いってのは違和感があるね。」
ラジオ体操さん「3−1−2ね、把握したわ」
錯乱中さん「みんな、紙芝居さんの指示に従えよ」
むこうぶちさん「共有フルオープンか、無駄占いしなくて済むから感謝だわ」
飴玉さん「面白い展開ですね。指定返しというやつでしょうか」
長い夜さん「共有の独裁に反対する人はラジオ体操さんに票を合わせましょう」
洗濯機さん「共有が出てるんだからS-TAPが指定やればいいじゃん」
アイスバーさん「一応相方出てよ」
錯乱中さん俺は紙芝居さんを盲信していました
低性能さん「FOですね、最初から共有だって言えばいいのに」
小保方さんさん「わけがわからないよ・・」
ノーツさん共有かい。
ならいいよCOなし
銀翼の奇術師さん指定 指定する必要ある?
紙芝居さんノーツ吊り
低性能さん「この流れ不覚にも笑ってしまった」
錯乱中さん「紙芝居さんCOなさそうなので吊りで」
飴玉さん「初日から指定するグレですか。そこそこにノイズです!」
紙芝居さん俺共有
COあるか?
テンゾーさん「銀翼の奇術師なんて気取った名前を付ける人は大概ある程度多弁だってことです>○っこい人」
ノーツさん「紙芝居吊ろうかー
こういう位置は共有とかでない限りは序盤に吊るべき。」
錯乱中さん指定 紙芝居さん COある?
赤色さん「紙芝居って何か役もってたっけ」
小保方さんさん「名前だけでねつ造と思われるなんて心外です
理研は許しません!」
長い夜さん「ノーツさんじゃなくラジオ体操さんに指定するべきでしょう」
むこうぶちさん「指定はやいな、紙芝居さんは共有でもなくね?」
洗濯機さん「狼でもここまでようやらんと思うの>記念日」
アイスバーさん「記念日はそう感じるのか
真なら呪殺出た時のこときっちり考えてて好印象だけどな」
飴玉さん「ん?」
銀翼の奇術師さん「ない」
ノーツさん「あ?」
ラジオ体操さん「3−1なんて平凡な展開ね」
銀翼の奇術師さん「テンゾーの理由がよくわからないけど超許早苗」
飴玉さん「小保方の結果捏造まで把握しました!」
錯乱中さん「小保方さんは占い結果をねつ造してます」
紙芝居さん指定 ノーツCOある?
記念日さん「テンゾーは印象からして真か狼って印象。
真にしてはちょいと気合が入りすぎな感。」
小保方さんさん「私はねつ造なんてしていません!
STAP細胞は本当にあるんです!そして占いなんです!>長い夜さん」
飴玉さん「どうでもいいわけじゃないが3-1を久しぶりに見た気がする。
主に霊能的な意味で」
洗濯機さん「それはむしろ小保方の方がやるRPだな>長い夜」
ノーツさん「黒いだけで不穏だったら松崎しげるとかかわいそうだろいいかげんにしろ!」
低性能さん「それぞれ各視点グレーに○投げてるので、グレーが狭くなってるね」
アイスバーさん「テンゾーかなり気合入ってる。真なら期待」
銀翼の奇術師さん「誰も紙芝居を占ってない。訴訟」
SuperTAPさん「共有カミングアウト」
赤色さん「○貰った・・っ!くそ!くそ!」
テンゾーさん「真ん中の二人が夜中は黒すぎて不穏(いいがかり」
銀翼の奇術師さん「我が家の隣に囲いができたってね。塀ー。」
長い夜さん「私って小保方さんの隣だったんですね
単純なミスですから仕方ないですよね 捏造じゃありませんよね」
低性能さん「な、ながい・・・」
むこうぶちさん「初日のうえで俺のひだりという、まあ適当ですわ」
記念日さん「はいはい、3−1と。真狂狼ー真だろうかね。」
洗濯機さん「3-1まで見えた」
ノーツさん「この村におけるセンター(中央)は俺がのっとった」
飴玉さん「3-1の無駄占いなしまで把握。
きょうゆうどぞ〜」
ラジオ体操さん「おはよーさんぽ。」
銀翼の奇術師さん「じゃあそろそろここで奇術をお見せしようかな。」
小保方さんさん「ただの隣占いだよー」
紙芝居さん「おはよう」
ノーツさん「おはよう」
アイスバーさん霊能者CO
テンゾーさんパッと見名前を見まわして、目に留まったのはSuperTAPさんと銀翼の奇術師さん
どっちを占おうかなーと少し迷ったけど、SuperTAPさんは占わなくてもネタで吊れる可能性がありそう。
逆に銀翼の奇術師さんはそこそこの発言は絶対しそうなので、初日グレランじゃ普通は沈まないところだろう。
グレランで吊られないようなところが人外だった時に見つけておいた方が得なので、
銀翼の奇術師さんを占った。
錯乱中さん「おあよう」
赤色さん「ふぁっ!?」
飴玉さん「というわけで10」
テンゾーさん「占いCO、銀翼の奇術師さんは○でした。」
小保方さんさん「占いCO 長い夜○」
SuperTAPさん「おはよう」
むこうぶちさん「占いCO 赤色さん○」
長い夜さん「おはよー」
銀翼の奇術師さん「おはよう」
アイスバーさん「おはよう」
記念日さん「おはよう」
赤色さん「おはよう」
洗濯機さん「おはようございます」
飴玉さん「おはようございます。」
低性能さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/02 22:38:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小保方さん <<<
銀翼の奇術師さんの独り言「狼のマインドクラッシュ!とかはやめてね」
テンゾーさんの独り言「占いCO、銀翼の奇術師さんは○でした。」
小保方さんさんの遠吠え「はい 130噛みで」
長い夜さんの遠吠え「お任せします」
小保方さんさんの遠吠え「長い夜さんは近くいますが囲いましょうか??」
小保方さんさんの遠吠え「楽しそうですね!やや危ないけどありかな??」
赤色さんの独り言「最終日残ると地獄だけど」
銀翼の奇術師さんの独り言「ガッチャ!楽しい人狼だったぜ!」
赤色さんの独り言「村人は気楽だなー」
むこうぶちさんの遠吠え「2騙りやってみる?」
赤色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
銀翼の奇術師さんを占います。 >>> テンゾー <<<
紙芝居さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
小保方さんさんの遠吠え「潜伏してても吊られやすいので騙り誰もしないならやろうかな・・と」
ゲームマスター「再投票は期待しないように。」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
むこうぶちさんの遠吠え「よろしく」
小保方さんさんの遠吠え「よろしくお願いします
人狼は苦手COです」
記念日さんの独り言「すむらー」
長い夜さんの遠吠え「よろしくー」
銀翼の奇術師さんの独り言「GM様村田て乙です。
狩人とかやめて守れないから」
SuperTAPさんの会話「よろしく」
低性能さんの独り言「村人ー」
飴玉さんの独り言「ん・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 22:33:30)
銀翼の奇術師さん「よろしく。」
アイスバーさん「よろしく」
記念日さん「よろしく」
ノーツさん「よろしく」
小保方さんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ラジオ体操さん「よろしく」
銀翼の奇術師さん「ボクはkariじゃなくてki・・銀翼の奇術師だからね
レディースアンドジェントルマーン!」
ゲームマスター更新揃える。31
kariさんが飴玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「Kariはそのままでいいの?」
歌舞伎揚げさんがラジオ体操に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変えて」
かりさんが小保方さんに名前を変更しました。
小保方さんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:29:23)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが銀翼の奇術師に名前を変更しました。
飴玉さん「jこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:27:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀翼の奇術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:27:13)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが記念日に名前を変更しました。
記念日さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/02 22:25:57)
かりさんが洗濯機に名前を変更しました。
kariさんが歌舞伎揚げに名前を変更しました。
kariさんがアイスバーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紙芝居に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新古い赤から蹴ってく」
kariさんが赤色に名前を変更しました。
kariさんが低性能に名前を変更しました。
kariさんがむこうぶちに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず17揃うまで赤も残しとく」
kariさんがSuperTAPに名前を変更しました。
むこうぶちさん「よろしく」
赤色さん「こんばんは」
kariさんが長い夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:23:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:23:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテンゾーに名前を変更しました。
長い夜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:22:25)
kariさんがノーツに名前を変更しました。
ノーツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:21:56)
ラジオ体操さん「こんばんわんこそば」
低性能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:21:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:21:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紙芝居さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:16:16)
洗濯機さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:13:25)
kariさんが錯乱中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
錯乱中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:03:41)
SuperTAPさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 22:01:36)
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/02 21:56:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:49:46)
かりさん「よ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:48:28)
テンゾーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:46:11)
ギャラクシアンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ギャラクシアンさん「あー、間違えました><」
ギャラクシアンさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:35:30)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:29:16)
ゲームマスター「次回更新2200」
ゲームマスター「戦績ない人用の村」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止
戻る