過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
Air
◆x2x///LOVE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マスク
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(生存中)
 
 
生暖かい桜
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレカマ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ系和牛
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不意キャノン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
水色レンジャー
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ王
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンドーガ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
闇夜
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶滅天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
moon
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イサザ
◆Fairy.YGPE
[共有者]
(死 亡)
 
 
晴子
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
お抹茶
◆bzuRpbPYMA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 闇夜に輝くウルトラそうっ普通村 〜 137914番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認」
Airさん「ログ読了 3夜にこれはお見事ですね 参りました
◆イサザさんの会話 「相方が抹茶切るつもりなら、明日ゆるふわ吊りで抹茶に水色占わせて」」
ゆるふわ系和牛さん「水色狐だけちゃんと言及してくべきだった、ちんこい」
ゆるふわ系和牛さん「おちんびろちーん」
moonさん「おつかれちゃん」
マスクさん「ぶっちゃけAirさん吊りのところで抹茶さんが吊れそうだったらどうしようか考えてた。」
ズサ王さん「GM様村建てありがとうございます。同村の皆さんもお疲れ様でした、また遊んで下さい。でわー」
生暖かい桜さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
マスクさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
オレカマさん「皆さまGMさま、ありがとーございました〜」
Airさん「GMさん 同村さん ありがとうございました」
生暖かい桜さん「結果論だと思います。二回連続噛み合わせは厳しいので、難しいかと。>絶滅さん」
マスクさん「狩人能力実行したら朝が来て狩人生存ばれたと思ったからね。
共有じゃなくて晴子さん護衛に行ってしまった。」
お抹茶さん「GMさん、村のみなさん、ありがとうございました!」
隣の家の少女さん「村建てありがとでしたー。」
マスクさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
水色レンジャーさん「黙って吊られた方がいい勝負になったかなー」
オレカマさん「村の偉い人たちが全部仕事なさってくだすって」
絶滅天使さん「最後は共有噛みじゃなくてマスク噛みマスク○が正解だったのか」
ズサ王さん「読み応えのある村でした・・。」
水色レンジャーさん「お疲れ様でした」
生暖かい桜さん「見誤り申し訳ない。」
不意キャノンさん「ここが地獄か…」
マスクさん<花粉症な狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】18
くしゃみが止まらない。やはり、まだマスクをしてなければならないのか…。
いつになったらこのマスクから解放されるんだ…。

◆2日目【護衛:お抹茶さん】【翌日犠牲:ズサ王さん】14
Airさん→狂人臭い出方
絶滅天使さん→ダジャレがつまらない
お抹茶さん→吠えが多い狼には見えない→護衛

◆3日目【護衛:絶滅天使さん】【翌日犠牲:エンドーガさん】12
絶滅天使さん偽の場合→水色レンジャーさん(狂→狼狐、狼→狐)って考える方が自然か。
どのみち真占い視点の●は出ている。最悪パターンが絶滅天使さん狼の水色さん狐。
まあ、他の占い噛まれても2人外今日露出したことになるから、どのみち絶滅天使さん護衛安定か。

◆4日目【護衛:イサザ】【翌日犠牲:オレカマさん】
絶滅天使さん→グレ5(自分を除いた)+対抗2+水色
お抹茶さん→グレ4(自分を除いた) +対抗2
Airさん→グレ6+対抗2
まあ、Airさんは水色さんが護衛()してくれるし…共有護衛が無難かねぇ。

◆5日目【護衛:晴子さん】【翌日犠牲:イサザさん・水色レンジャーさん】
Airさん偽確定。天使さんが他のところに予告投票してると思ってオレカマさん護衛できなかったし。
てか、狩人生存ばれたった(^q^)噛まれる気しかしなーい\(^0^)/
同じ◎の晴子さん護衛するしか能がないよ!

◆6日目【護衛:お抹茶さん】【翌日犠牲:】
なんで共有噛んだんだろ。諦めてんの?Airさん真にしようと思ったの?
それは無茶というもの。まあ、晴子さんのあの態度からして、無謀に抹茶さん噛みor私噛みでしょうよ。
闇夜さん「GMさんには村立て感謝します、ありがとう」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
生暖かい桜さん「お疲れ様でした。」
エンドーガさん「GM村立てせんきゅー」
オレカマさん「おつでした〜♪」
闇夜さん「お疲れさまでしたー」
お抹茶さん「おつぽよー」
エンドーガさん「おつかれ」
イサザさん「おつかれさま」
Airさん「おつでした」
ズサ王さん「お疲れさま」
生暖かい桜さん「呪殺が出ないと思っていたからですよ。」
絶滅天使さん「おつかれさん」
マスクさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/04/02 22:59:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → 生暖かい桜さん
生暖かい桜さん5 票投票先 → お抹茶さん
moonさん0 票投票先 → 生暖かい桜さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 生暖かい桜さん
マスクさん0 票投票先 → 生暖かい桜さん
お抹茶さん1 票投票先 → 生暖かい桜さん
マスクさん「てか何故共有噛んだの。Airさん真占いにするのは無理だし。」
晴子さん「投票よろ〜〜」
生暖かい桜さん「狐かどうかの判断はついてませんでした。というか真狩だと見てました。」
マスクさん「桜さん村目かと思ってたでござる(´・ω・`)
狐に●出した時点でお抹茶さん噛めばよかったのに。」
晴子さん投票済み
moonさん「間違えてたむーん ⊂( ^ω^)⊃」
マスクさん「おはよう。」
晴子さん俺はログ読んでるから、どうしても吊りたいところがあれば相方マスク指定していいよ、と夜に書いた
隣の家の少女さん「かったー。」
生暖かい桜さん「お疲れ様。」
隣の家の少女さん「おはよー」
お抹茶さん「わーかりゅうどさんやああああ」
晴子さん「おめでとう」
お抹茶さん「占いCO 生暖かい桜●」
moonさん「むーん ⊂( ^ω^)⊃」
7日目の朝となりました。(14/04/02 22:57:23)
お抹茶さんを狙います。 >>> 生暖かい桜 <<<
お抹茶さんの独り言「狩人がいてくれたらいいなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お抹茶さんの独り言「占いCO 生暖かい桜●」
オレカマさん「お抹茶さんは、それを貼る気なのかしらんw」
お抹茶さんの独り言「リップサービスもかかさない私です」
絶滅天使さん「マスク噛みあわせが正解だったか。無念」
マスクさんの独り言「GJは出してないけど勝てるもんだ。」
絶滅天使さん「えー、なんで水色狐なんだよぉ。聞いてないよぉ」
Airさん「一番村目なトコに●打ったんですよ>闇夜さん
でもイサザさんのが一枚上手だった」
お抹茶さんの独り言「占いCO 隣の家の少女●」
お抹茶さんを護衛します。 >>> マスク <<<
お抹茶さんの独り言「あー当てちゃった」
生暖かい桜さんの遠吠え「お疲れ様」
ズサ王さん「天使さんお疲れさま。」
オレカマさん「絶滅天使さん、おつー」
生暖かい桜さんを占います。 >>> お抹茶 <<<
絶滅天使さん「ぐわぁああああ!?」
6日目の夜となりました。(14/04/02 22:54:01)
絶滅天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → 絶滅天使さん
絶滅天使さん6 票投票先 → moonさん
生暖かい桜さん0 票投票先 → 絶滅天使さん
moonさん1 票投票先 → 絶滅天使さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 絶滅天使さん
マスクさん0 票投票先 → 絶滅天使さん
お抹茶さん0 票投票先 → 絶滅天使さん
闇夜さん「(共有から投票されてたので、●出せば吊れると見られて●打たれたと思ってました)」
絶滅天使さんゲーム終了を間際にしてミスディレクション!!
マスクさん「うまくしたら終わるね」
隣の家の少女さん「終わると見てるのに生暖かいさんと一騎打ち?」
絶滅天使さん「僕は、死にません!!」
晴子さんゆるふわ系和牛つれてるからLWです
生暖かい桜さん「moonさんは昨日の投票的にどう考えても残せないと思う」
moonさん「◆moonさん 「天使→隣の子でおわるとみたお ⊂( ^ω^)⊃」」
Airさん「◆イサザさん 「闇夜が狼に見えなかったから先にAir切れたし、お抹茶の行動も良かった。」
>ボクも闇夜さんが狼に見えなかったからこその●出し(誤爆怖い)」
隣の家の少女さん「◆moonさん 「最終日は桜とmoonさん一騎打ちだね ⊂( ^ω^)⊃」
これ私を吊っても終わらない事を白状してる狼なのー。」
絶滅天使さん「個人的にはハニエルが好きかな。でも最近ラノベとか読むとメタトロンが人気急上昇してるんだよね!(ハァハァ」
イサザさん「水色が狐だったから結果的に良かっただけで、これで水色が真狩人だったら、狼有利だったと思う」
お抹茶さん「晴子が2日目に変なことずっと言ってるから不安だったんだよぉ。ここにきてしっかりしてくれてうれしい。」
晴子さん最終日来たらはマスク・晴子どちらか残しで1vs1
水色レンジャーさん「狼から真狩で見られてたのかなー俺」
ズサ王さん「(この村すごく勉強になる・・・・)」
隣の家の少女さん「moonさん吊りだよぉ」
生暖かい桜さん「わかってるよ」
絶滅天使さん天使CO!!
moonさん「おーけー ⊂( ^ω^)⊃」
マスクさん「おkおk」
イサザさん「闇夜が狼に見えなかったから先にAir切れたし、お抹茶の行動も良かった。」
晴子さんOKかな皆さん?
マスクさん「和牛さんで吊れてるならギリギリ大丈夫そうだね。
狼狐1匹ずつ処理済み+Airさん・天使さんで狂狼片付くから、LWが潜伏にいるってことか。」
晴子さんお抹真 マスク 晴子○  3グレ 明日結果貼れれば詰み、 グレから狩人CO来ても詰み
絶滅天使さん「狂人CO ご主人様お助け!!」
Airさん「ほんまや 残念」
生暖かい桜さん「狼が水色さんで○出さないと思うから絶滅さんは狼だよ」
moonさん「最終日は桜とmoonさん一騎打ちだね ⊂( ^ω^)⊃」
お抹茶さん「晴子、マスクがすすめていいよ。私の○だし。狂人は先に吊れた占いだと思うわたぶん。」
イサザさん「明日の結果出たら詰むからチャレンジするだろうが、狩人が生きているので大丈夫」
moonさん「天使→隣の子でおわるとみたお ⊂( ^ω^)⊃」
絶滅天使さん死にたくありません!!
闇夜さん「視点グレ3で狩人生存なので勝ちました。」
晴子さん吊りは絶滅天使
マスクさん「てか和牛さん本当に狼なのか。」
闇夜さん「真確定で破綻吊りですね」
Airさん「あれ これ終わった?」
絶滅天使さん狂人CO 死にたくありません!!
晴子さんお抹茶さん真でいいけど狩人は居なさそうね
お抹茶さん「ずっとうらないたくてうずうずしてたとこを占わせてくれてありがとう共有さん!」
イサザさん「身内切りの方だと思ったんだが」
生暖かい桜さん「じゃあお疲れ」
エンドーガさん「相棒おつおー、ナイス進行」
マスクさん「んじゃ絶滅天使さん吊り。」
隣の家の少女さん「じゃあ絶滅天使さん吊りだねー」
moonさん「お抹茶さん真やないかむーん ⊂( ^ω^)⊃」
生暖かい桜さん「おはよう」
晴子さん「ふぅ」
オレカマさん「共狐おつ!」
水色レンジャーさん「お疲れ様でした」
マスクさん「おはよう。」
隣の家の少女さん「おはよー」
イサザさん「おつかれ」
絶滅天使さん「お前が狐かい」
お抹茶さん「はいはい」
moonさん「むーん ⊂( ^ω^)⊃」
絶滅天使さん「うへぇ」
お抹茶さん「占いCO 水色レンジャー○」
絶滅天使さん「占いCO マスク○」
6日目の朝となりました。(14/04/02 22:48:09)
水色レンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イサザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イサザさんを狙います。 >>> 絶滅天使 <<<
ゆるふわ系和牛さん「あかん、吊られ際に水色狐示唆する程度じゃ弱かった
その前の夜にしっかり仲間に言っておくべきだった」
マスクさんの独り言「@3吊りで占いロラで真占い吊れたらアウトってか。」
イサザさんの会話「Air真だったらすまんが、もう戻れないだ」
マスクさんの独り言「出りゃよかったかな。噛まれる気しかしない。」
イサザさんの会話「狼で信用勝負するときの動きをまんましてるのが絶滅天使の方なんだよ」
晴子さんを護衛します。 >>> マスク <<<
生暖かい桜さんの遠吠え「そのまま占い守ってる可能性もありそうな発言だったね。」
イサザさんの会話「お抹茶が狼だとしたらリスク負いすぎていてなあ」
お抹茶さんの独り言「これはwwwwラッキーwwwwwwwww」
絶滅天使さんの遠吠え「昨日、確定○を噛んだんだ。おそらくマスクを変態護衛するタイプに見えるが」
水色レンジャーさんの念話「噛み合わせるだろーねー」
お抹茶さんの独り言「あーそしたら私が狼の予定だから噛めたらおかしいかwwwwww」
ゆるふわ系和牛さん「というか、マスクか晴子か真を噛まないと、銃殺が出たら終わる」
生暖かい桜さんの遠吠え「噛めない可能性もあるとは思うけどね。まぁその時はその時でいいかも」
Airさん「おつー 水色さん狐か」
お抹茶さんの独り言「水色レンジャー噛んだら破たんですし、私噛みですかねぇ」
水色レンジャーさんの念話「占い全偽ならいいんだが」
絶滅天使さんの遠吠え「イサザを噛んで、マスク○ってとこか?」
ゆるふわ系和牛さん「マスク噛んで銃殺出て、絶滅吊って真噛んで、5人のグレランをなんとか生き残って晴子かイサザ吊って、2択最終日」
水色レンジャーさんの念話「さよーならー」
生暖かい桜さんの遠吠え「moonさんが何か気になる」
絶滅天使さんの遠吠え「んーっと」
オレカマさん「Airさん、おつー」
Airさん「おつかれさまでした」
生暖かい桜さんの遠吠え「これはなかなか」
絶滅天使さんの遠吠え「狂人が逝ったぁああああ!?」
水色レンジャーさんを占います。 >>> お抹茶 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/02 22:43:24)
Airさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → Airさん
絶滅天使さん2 票投票先 → お抹茶さん
水色レンジャーさん1 票投票先 → 絶滅天使さん
生暖かい桜さん0 票投票先 → Airさん
Airさん5 票投票先 → 絶滅天使さん
moonさん0 票投票先 → お抹茶さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → Airさん
イサザさん0 票投票先 → Airさん
マスクさん0 票投票先 → Airさん
お抹茶さん2 票投票先 → 水色レンジャーさん
オレカマさん「狩と思われて噛まれてたらいいけどなー自分」
ゆるふわ系和牛さん「ここで真噛みかマスク噛みなら、銃殺が出てもまだ勝負になるんだけど、んー」
晴子さん「晴CO」
水色レンジャーさん「絶滅天使吊っとけって ここ真無いから」
Airさん「いやマジで」
生暖かい桜さん「占いの真を見切る要素として君が仕事するか仕事しないかって結構重要な要素だと思うんだよね>水色さん」
moonさん「晴子がおったーめんどくさい枠⊂( ^ω^)⊃」
Airさん「真なんだけど>イサザさん」
マスクさん「対抗吊りになれば問題ないでしょうよ>絶滅天使さん」
イサザさん「俺も銃殺は出ねーと思う」
イサザさん「絶滅天使は好きにグレー占いでいいよ」
マスクさん「moonさんと気が合いますな(´ω`)」
絶滅天使さん「だーかーら水色で銃殺なんかでねえんだってば」
お抹茶さん「当たり前でしょ。ほかの占い師の投票先と占い先の噛みあわなさはひどいでしょ>マスク」
水色レンジャーさん「なんでよ 占い真見切ったら勝ちだろ>生暖かい桜さん」
イサザさん「Air真なら申し訳ないんだが、そうすると水色で銃殺の可能性があって悠長な噛みしてることになるんだよな」
ゆるふわ系和牛さん「まあ狂吊りも手ではある
しかしここで狩人が出てこないのは、狼としては痛いね」
Airさん「占いランにしてください>共有」
絶滅天使さん「いったいいつになったら水色吊るんだよ。そこの真とかないのいい加減気づけよ」
moonさん「占以外でみると
残したくないのは隣の家さん
信頼してるのはマスクさん
よめないのは桜さん」
お抹茶さん「Airは、闇夜吊る日に唯一オレカマ投票してる私の投票先をわざわざ占ってくるし、対抗の占い師さんたちおかしすぎじゃないですか(笑)」
マスクさん「◆イサザさん 「本人からも希望が出たのでお抹茶は水色占っていいよ」
じゃあ、お抹茶さんはキープか>共有」
生暖かい桜さん「水色さんはもう占い守っちゃダメだよ」
闇夜さん「狩人視点でAirさん破綻は確定ですが(・ω・)」
Airさん「誰だって最初は初心者」
水色レンジャーさん「俺に○って事はやっぱりAir真だよ あとで後悔しても遅いよ」
イサザさん「本人からも希望が出たのでお抹茶は水色占っていいよ」
Airさん「知らないから挑戦するんじゃないか」
ゲームマスター「まあいいや、決着アリだ
しかし強い」
ゆるふわ系和牛さん「マスクが出てくればAir吊りから抹茶が水色占い
狼は破綻確定なので狩人か真噛み」
絶滅天使さん「今日、俺がオレカマを占わない理由がない。共有は一人噛まれ、オレカマが狼なら俺視点で大分余裕ができるんだからな」
マスクさん「Airさんは出方からして狂人にしか見えない。
潜伏のセオリー知らないのに潜伏占いしようとしてるし。」
お抹茶さん「うらなってみるー!>イサザ」
お抹茶さん「昨日は和牛を吊る場面で桜に投票しておきながら、オレカマ占うような人信じる村人っているんですかねー?」
ゲームマスター「イサザが切るのは狂か」
絶滅天使さん「なんかこうー、一歩引いてる感があるっていえばいいか?」
イサザさん「お抹茶は水色レンジャー占ってみるか?ほとんど●が出ると思うけど」
Airさん「真占いから切るんですか?>イサザさん」
moonさん「Airさんは非狼 真狂
水色さんは限りなく非狼
でみると絶滅さんは真狼
お抹茶さんは 不明狂人枠」
水色レンジャーさん「絶滅天使から吊ろうよ」
生暖かい桜さん「占い1人は切らないといけないだろうね」
マスクさん「対抗の●に投票するより怪しいところってことじゃね?
でも生暖かい桜さんは個人的に村目なんだけどね。」
絶滅天使さん「純粋に、なんか臭う>生暖かい」
オレカマさん「なるほどねん」
隣の家の少女さん「どこから切ろうかなー」
晴子さん「いいよ>共有」
Airさん「溶けてるかな?って思ったんだけどなぁ」
絶滅天使さん「おいおい今日は確定○を作るタイミングだろ>マスク」
イサザさん「Air吊りの予定だがいいだろうか」
お抹茶さん「噛み合わせだろうよ」
晴子さん昨日言ったとおり、占いロラを推します
生暖かい桜さん「絶滅さんは私占いじゃないなら昨日はなんで私投票だったの?」
マスクさん「生暖かい桜さん占うんじゃないのか。」
エンドーガさん「マスクがCOすると狂狐が破綻するね」
水色レンジャーさん「四日目 【護衛】お抹茶さん 【噛】
◆イサザさん 「霊噛まれて狩人COあって共有噛んでくるなら、真占いを見分けるだけで勝てる勝負」
その通りだ 共有全滅の可能性もある中言ってくれるぜ その心意気に応えて死体無し出したいねぇ
信頼逆転 お抹茶さんの方が余裕もあるし周りも見えてる
あとゆるふわ系和牛さんの昨日の発言超黒い」
Airさん理由:共有指示
◆イサザさん 「Airは水色レンジャー占ってくれ」
オレカマさん「おつっしたー」
お抹茶さん理由:投票先
ゲームマスター「違ったな」
隣の家の少女さん「おはよー。」
生暖かい桜さん「おはよう」
ゆるふわ系和牛さん「あるいはオレカマ確定○にしてもいいんだけど」
絶滅天使さん理由
粛々と確定○作り。
人外最大数5の4吊り、俺が生きてれば狐は銃殺で
処分できるとしても、今日は見えてる人外を吊る必要が
あることを理解してほしい
マスクさん「おはよう。」
晴子さん「小保方晴CO」
イサザさん「おはよう」
ゲームマスター「銃殺だろ」
moonさん「むーん ⊂( ^ω^)⊃」
お抹茶さん「占いCO マスク○」
Airさん「占いCO:水色レンジャー○」
絶滅天使さん「占いCO オレカマ○」
5日目の朝となりました。(14/04/02 22:37:16)
オレカマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イサザさんを護衛します。 >>> マスク <<<
ゆるふわ系和牛さん「ちなみに、俺が騙りなら共有から噛み切ってマスク○にする」
オレカマさんを狙います。 >>> 絶滅天使 <<<
イサザさんの会話「マスク噛まれてオレカマが確定○になってるかな」
ゆるふわ系和牛さん「水色が真狩人なら、どうとでもなったけど、んー、村勝ちかなあこれは」
お抹茶さんの独り言「明日は生暖かい桜占うか」
お抹茶さんの独り言「ほんといやだわ」
オレカマさんの独り言「吠えてるなあ」
生暖かい桜さんの遠吠え「へい」
ゆるふわ系和牛さん「どうだろうなー
絶滅の真を完全に切って動くならそれでいいけど、そこまで思いきれるかどうか」
絶滅天使さんの遠吠え「あ、神は1:30」
絶滅天使さんの遠吠え「真の占い方がまるわかりだと、たまーに読めるときってあるけどね」
オレカマさんの独り言「私、噛まれたりすんのかしら」
闇夜さん「水色さんをAirさんに占わせた後はお抹茶さんに占わせるでしょうしね」
生暖かい桜さんの遠吠え「ただ、それで本当にヒットしてるって村視点で見ると、狼相当凄いよなぁって思う。
完グレ3人いるわけだしねー」
絶滅天使さんの遠吠え「そういうことにしとけばいい」
絶滅天使さんの遠吠え「噛みあわせを演出してるとか適当に」
お抹茶さんの独り言「Airうざったい。私のこと狼にみてすりよってきてる狂なの?」
生暖かい桜さんの遠吠え「まぁ占い先を予測して噛んだってのもよく見るパターンだけど」
絶滅天使さんの遠吠え「真が次はオレカマを占うと予想して」
ゆるふわ系和牛さん「明日さくっと水色吊れるかいっそ抹茶が吊れればいいが、んー、なさそうだ」
絶滅天使さんの遠吠え「昨日はるこを占ったから」
お抹茶さんの独り言「ワイ、お疲れマン」
生暖かい桜さんの遠吠え「吠え数がそこそこあったからね」
絶滅天使さんの遠吠え「 」
絶滅天使さんの遠吠え「占いCO オレカマ○
理由
粛々と確定○作り。
人外最大数5の4吊り、俺が生きてれば狐は銃殺で
処分できるとしても、今日は見えてる人外を吊る必要が
あることを理解してほしい」
生暖かい桜さんの遠吠え「んー」
ゆるふわ系和牛さん「さて水色狐のケースは厳しいな」
お抹茶さんの独り言「あーつかれた」
お抹茶さんの独り言「水色レンジャーは狐っしょ」
イサザさんの会話「絶滅天使の結果の出し方が、お抹茶真と見えている狼臭くてなあ」
生暖かい桜さんの遠吠え「呪殺出ないとちとあからさまかもしれんが止むを得ないね。」
ゆるふわ系和牛さん「おつかれちゃん」
マスクさんを占います。 >>> お抹茶 <<<
絶滅天使さんの遠吠え「オレカマ噛み、オレカマ○」
4日目の夜となりました。(14/04/02 22:32:23)
ゆるふわ系和牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → お抹茶さん
絶滅天使さん0 票投票先 → 生暖かい桜さん
水色レンジャーさん0 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
生暖かい桜さん1 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
オレカマさん1 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
Airさん0 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
moonさん0 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
ゆるふわ系和牛さん8 票投票先 → オレカマさん
イサザさん0 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
マスクさん1 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
お抹茶さん1 票投票先 → マスクさん
エンドーガさん「たぶんレンジャーと良い間違えただけだろうね」
Airさん「グレの発言しかみてなかった>お抹茶さん」
ゆるふわ系和牛さん「ああ時間たりねえ、あとはまかせた」
晴子さん「真占いが簡単にわかればだれも苦労しないって」
オレカマさん「もう占いは護らなくていいんでないの?狩人ちゃんは」
生暖かい桜さん「絶滅さんから別の●が出るならそこ吊りになるだろうけどねぇ。ね?」
絶滅天使さん「エアーじゃない、水色>マスク」
moonさん「◆絶滅天使さん 「●が狩人CCOして、エアーが真ならとっとと噛まれてるだろうが。つまり、エアーは真なんかじゃねえんだよ狼なんだよ」
狂人ちゃうの?どうしたのか不明ちゃん」
闇夜さん「◆絶滅天使さん 「●が狩人CCOして、エアーが真ならとっとと噛まれてるだろうが。つまり、エアーは真なんかじゃねえんだよ狼なんだよ」
痛手ですね。」
Airさん「絶滅天使さん破綻発言」
晴子さん「無論 真狂狐だとそれでも負けだが。」
イサザさん「霊噛まれて狩人COあって共有噛んでくるなら、真占いを見分けるだけで勝てる勝負」
ゆるふわ系和牛さん「くわえて、水色レンジャーに関してですが、昨日の
◆水色レンジャー 「ゆるふわ系和牛さんの視点に狐がいない事から 狐疑惑を提唱します」
これがどう考えてもおかしいですから、水色が狼確定かとも思ったのですが、そうであれば、ここで出てくる発言として狐疑惑というのは少し疑問がある形です
ゆえに、Air真、水色狐も多少あるかと思うところです」
絶滅天使さん「水色が安易に狩人COなんてしちまったもんだから噛みに来れなくなったというだけだと予測してるけどね>マスク」
生暖かい桜さん「明日呪殺出ないと占い切ってく感じになるのかな」
マスクさん「◆絶滅天使さん 「●が狩人CCOして、エアーが真ならとっとと噛まれてるだろうが。つまり、エアーは真なんかじゃねえんだよ狼なんだよ」
どういうことなの…。狂人じゃないの?」
オレカマさん「エアーは○って言ったじゃない>絶滅天使さん」
Airさん「絶滅天使さんはボク占って〇出してますけど?」
晴子さん「わかったか共有」
晴子さん「明日銃殺でなかったら、占いロラして狐盾ぐらいしないと負け筋しか残らない」
マスクさん「絶滅天使さんが真なら噛まないと負けるフラグでしょうよ。」
絶滅天使さん「●が狩人CCOして、エアーが真ならとっとと噛まれてるだろうが。つまり、エアーは真なんかじゃねえんだよ狼なんだよ」
お抹茶さん「そんなこというなら、ちゃんとログ追ったら?>Air」
オレカマさん「狩人COの人は噛まれずに、共有が噛まれたじゃんね」
イサザさん「結果は○でも●でもいいんだ。Airに水色レンジャーを占わせることに意味がある。」
生暖かい桜さん「確かに言ってた。」
ゆるふわ系和牛さん「まず今日の噛みから、狼は初めから信用勝負志向だったか、狩人COしたことで絶滅が噛めなくなったか、ということがみてとれます」
Airさん「Ok>イサザさん」
マスクさん「抹茶さんが狼にしちゃ寡黙っぽいんだけどね。」
隣の家の少女さん「信用勝負路線だけど、絶滅さん真でいいと思うよぉー」
水色レンジャーさん「絶滅天使は早く俺吊らなきゃ破綻しなくちゃいけなくなるから必死だね」
Airさん「今日から気をつけるね>お抹茶さん」
イサザさん「Airは水色レンジャー占ってくれ」
晴子さん「あのさ、最悪5人外で10人になるんだけどね?」
moonさん「@強制信用勝負
A占い騙りの強い狼(夜会話はげしい)
どっちやとおもう?」
お抹茶さん「あっそ。>Air」
マスクさん「てら信用勝負路線。」
絶滅天使さん「エアーが噛まれてないのを察してさっさと吊って欲しいんだがね」
Airさん「ごめん 投票先きづかなんだ>お抹茶さん」
お抹茶さん昨日ちゃんと、占い先に投票するっていったので。
隣の家の少女さん「じゃあ、ゆるふわさんつろー」
オレカマさん「お抹茶さんの叫びはごもっともだね」
ゆるふわ系和牛さん「COに関しては、純国産和牛COしかありませんので、それはいいとして」
ズサ王さん「共有さんお疲れ様でした」
晴子さん「(略)」
マスクさん「和牛さんドナドナー。」
イサザさん吊り:ゆるふわ系和牛
生暖かい桜さん「あれ予告だったんだ」
エンドーガさん「なるほど、そこ狐はありがたい」
お抹茶さんうわー私の投票先占っちゃうんだ
水色レンジャーさん「三日目 【護衛】Airさん 【噛】
●同士を比較
闇夜さんがやる気があり非常に黒い
よってここに●を出したAirさん護衛
エロゲー信者による大文字小文字の違い? 知らん」
イサザさん「おはよう」
マスクさん「おはよう。」
ゆるふわ系和牛さん「では私の番ですね」
Airさん理由:吊り先決まって発言落としてますね。潜伏人外臭がするので占っておきます。
初日のグレランでも1票もらいだったので占っておいて損はないでしょう。
生暖かい桜さん「おはよう」
お抹茶さん「理由:投票先」
絶滅天使さん理由
狂人はエアー。狼は水色と恐らく抹茶。
そうなると狼騙りの囲いに狼がいないかどうかだけ
見ていって確定○を作っていくぜ
隣の家の少女さん「おはよーですー。」
オレカマさん「お…俺にかまわず行け!」
エンドーガさん「おつかれ」
晴子さん「小保方晴CO」
moonさん「むーん ⊂( ^ω^)⊃」
絶滅天使さん「占いCO 晴子○」
お抹茶さん「占いCO オレカマ○」
Airさん「占いCO:オレカマ〇」
ゆるふわ系和牛さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/02 22:25:33)
エンドーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンドーガさんを狙います。 >>> 絶滅天使 <<<
イサザさんの会話「相方が抹茶切るつもりなら、明日ゆるふわ吊りで抹茶に水色占わせて」
イサザさんの会話「ゆるふわ吊りで問題ないよ」
エンドーガさんの会話「ゆるふわ吊らずに抹茶吊るつもりだったけど相棒の意見を尊重して●ロラから入ろう」
絶滅天使さんを護衛します。 >>> マスク <<<
イサザさんの会話「水色が非狼である場合、狼は銃殺の可能性を考えるはずだから噛みに現れるはず」
お抹茶さんの独り言「噛まれたら護衛に指示しちゃった共有のミスリーミスリー」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「おそらく、信用勝負でいくならばそれが最善でしょう」
オレカマさんの独り言「あ、そうだね予告なんだね」
イサザさんの会話「もしも狩人が生きていた場合、真っ先に切る予定の占いに水色占わせるのも手だ
単純にグレーで銃殺狙うより期待値は高い」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「してもいいんですが、それは無駄に真の信用をあげることになりましょうから、私はこのまま沈しようかと思います」
生暖かい桜さんの遠吠え「私としてはそんなに喋らなくてよさげな展開なんでこのままのっそりいきます」
ゲームマスター「イサザは復帰勢だよな
良いなあこういうのと一緒に人狼したい」
オレカマさんの独り言「お抹茶さんの投票は、予告なのか?」
エンドーガさんの会話「ふむ」
お抹茶さんの独り言「吊られたらミスリーミスリー」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「おーけー、なんとでもなりましょう」
お抹茶さんの独り言「まぁいいや」
絶滅天使さんの遠吠え「対抗狩人COの準備してていいのよ?」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「水色噛みから真抜きLW勝負でもいいですし、真即噛みでもいいですし、狂抜きから私を生かす方向もありますし、共有抜き信用勝負でもいいです」
イサザさんの会話「闇夜が一番狼には見えなかった」
生暖かい桜さんの遠吠え「いいと思う。呪殺ないことを願おう。」
お抹茶さんの独り言「晴子囲いと思われてるのかな」
イサザさんの会話「お抹茶の真もあると言っておく」
絶滅天使さんの遠吠え「ここは、あえて信用勝負でいこうぜ!!」
闇夜さん「和牛さん狼で水色さん狐じゃ、私吊りになるのも致し方なしですね。
何という役所●定立(・ω・)」
イサザさんの会話「ゆるふわ系狼は割とある」
絶滅天使さんの遠吠え「エンドーガ噛み、晴子○」
生暖かい桜さんの遠吠え「狩人は真だと思う。あんまり狐っぽく見えない」
ズサ王さん「お疲れ様でしたー」
エンドーガさんの会話「明日もし狩人が噛まれたら一旦完グレ吊りね」
水色レンジャーさんの念話「勝ち目は無い あとはどう遊ぶかだな」
オレカマさんの独り言「闇夜さん、おつー」
生暖かい桜さんの遠吠え「信用勝負なのかな?」
エンドーガさんの会話「普通に絶滅真っぽくてしょうがないな」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「手はいくつかありますが、基本的にはお任せします」
オレカマさんを占います。 >>> お抹茶 <<<
闇夜さん「お疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/04/02 22:21:01)
闇夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
絶滅天使さん0 票投票先 → 水色レンジャーさん
水色レンジャーさん2 票投票先 → 闇夜さん
生暖かい桜さん0 票投票先 → 闇夜さん
オレカマさん1 票投票先 → 闇夜さん
Airさん0 票投票先 → 闇夜さん
moonさん0 票投票先 → 闇夜さん
エンドーガさん0 票投票先 → 闇夜さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 闇夜さん
闇夜さん10 票投票先 → 水色レンジャーさん
ゆるふわ系和牛さん1 票投票先 → 闇夜さん
イサザさん0 票投票先 → 闇夜さん
マスクさん0 票投票先 → 闇夜さん
お抹茶さん0 票投票先 → オレカマさん
エンドーガさん「抹茶そう言うこと言ってると吊るぞ」
隣の家の少女さん「潜ってる狩がいたら絶滅さんにつきそだねー。」
闇夜さん「水色さんは、視点キープ●のいる抹茶さんよりはAIRさん護衛では。
まあお任せですけど。」
moonさん「ごめんむーん ⊂( ^ω^)⊃」
お抹茶さん「うーんそれは大変なことになると思うよ>エンドーガ」
マスクさん「オレカマさんと生暖かい桜さんが村目ってことくらいしかわからん。」
ズサ王さん「お抹茶さんが水色レンジャーさん占ったら楽しいことになるけどなー」
ゆるふわ系和牛さん「皮にしないで!>moon」
エンドーガさん「潜伏狩人は絶滅護衛で良いよ
水色はAIRと抹茶の二択で」
闇夜さん「絶滅天使さんに囲い0かつこの●先のCCO。
絶滅さん真狼で水色さんはどちらにせよ狼目だなぁと発言から思いました まる」
moonさん「ゆるかわからもCOきいとかないのかなー⊂( ^ω^)⊃」
ゆるふわ系和牛さん「で、闇夜が狼には見えませんから、ほぼ絶滅真でいいでしょう」
闇夜さん「◆水色レンジャーさん 「まぁいい 俺は噛まれない狩人になった GJ出しまくる」
え、別にそうとは限らないんじゃ・・・。」
水色レンジャーさん「ゆるふわ系和牛さんの視点に狐がいない事から 狐疑惑を提唱します」
生暖かい桜さん「●ロラからだと次から占い決め打ちにならないか? 死体なしでない限り。」
隣の家の少女さん「●ロラし終わった頃に一人噛まれてたら最終日コースですねー」
マスクさん「真なら噛まれるでしょうよ>水色レンジャーさん」
Airさん「水色レンジャーさんはボクを護衛しておけばいいよ」
絶滅天使さん「出せないGJを出すために、まあ頑張ってくれたまえよwww>水色」
晴子さん「以上」
闇夜さん「それぞれの●が他の占い師視点のグレです。
狩人CO者には護衛先指示するなりなんなりして、そうでない●は各占師の視点人外吊りとグレ詰めの為に吊ればいいですよ。」
マスクさん「水色レンジャーさんを疑ったのは潜伏臭を感じただけさ(震え声)」
ゆるふわ系和牛さん「このことから、
狼:霊噛んで●出そうぜ
真:普通に●引いたわ
狂:●出して狂アピするぜ
という作戦と心理状態が読み取れます
そしてここから導けることは、不意は非狼だったということです」
水色レンジャーさん「まぁいい 俺は噛まれない狩人になった GJ出しまくる」
晴子さん「論文中の不適切な記載と画像については、すでにすべて訂正を行い、平成26年3月9日、執筆者全員から、ネイチャーに対して訂正論文を提出しています。」
エンドーガさん「実は占い初日じゃなければ●ロラで間に合う」
Airさん「共有さん わかってらっしゃる」
晴子さん「このままでは、あたかもSTAP細胞の発見自体がねつ造であると誤解されかねず、到底容認できません。」
moonさん「水玉つるけど全員に本日CO聞くのはいみあるお ⊂( ^ω^)⊃」
水色レンジャーさん「護衛してやったのに●出しやがって」
ズサ王さん「狼が狐に●HIT!●ロラになっちゃうかな?」
闇夜さんCOないですよ、どうぞー。
マスクさん「厄介なのは●3つの中に狼が2匹含まれている展開かね。」
絶滅天使さん「そのまま吊っておk」
お抹茶さん「今日から占い先を投票で示すようにします。」
Airさん「ボクの●から吊りましょう(提案」
晴子さん「●ロラなんてやってると、吊が足りなくなるよ」
絶滅天使さん「よく勘違いされがちだが、クラナドはエロゲーではありません」
闇夜さん「マスクさん、ズサ王さんは霊能よ。ネタならアレだけどw」
エンドーガさん闇夜吊りで
水色レンジャーさん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】絶滅天使さん 【噛】
占いしか護衛しない委員会の会員として3−1だろうと占い護衛
エロゲーを好むノンケのこの人にホモ狼を打ち払ってほしいと願いここ護衛
水色レンジャーさん狩人COだよ
生暖かい桜さん「じゃあ指定以外の●はCO伏せるなり狩人日記書くなりすればいいんじゃないかな」
晴子さん「近日中に、理化学研究所に不服申立をします。」
マスクさん「●ロラでいいね。」
イサザさん「全●吊りで一応各視点はケアできるからな」
隣の家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん」
晴子さん「特に、研究不正と認定された2点については、理化学研究所の規程で「研究不正」の対象外となる「悪意のない間違い」であるにもかかわらず、改ざん、ねつ造と決めつけられたことは、とても承服できません。」
闇夜さん「Airさんは狂人だったんだなというのが解りました。
今日のCO速度も、他の結果見て●にしたのでしょう。」
水色レンジャーさん「エロゲーに理解があると思ったからホモじゃないと信じたのが間違いだったか」
絶滅天使さん「いい指定だ(ニヤリ」
ゆるふわ系和牛さん「どばっとひどいことになっています」
マスクさん「おはようからの●乱舞。
可愛いmoonさんに投票したズサ王さんを吊りたかったが死んでいた。」
moonさん「霊能ぐっばい ⊂( ^ω^)⊃」
オレカマさん「ズサ王さん真霊確定ですよね」
晴子さん「調査委員会の調査報告書(3月31日付け)を受け取りました。驚きと憤りの気持ちでいっぱいです。」
ゲームマスター「これは良い意味で酷い展開」
エンドーガさん水色レンジャー吊りで
生暖かい桜さん「●乱舞。凄いね」
ズサ王さん「信頼路線ですね。お疲れ様でした。」
闇夜さん「全部グレに●だし、全部吊ればいいですね」
お抹茶さん「これは信用勝負ですね」
水色レンジャーさん「ひどい●乱舞」
エンドーガさん「おはよう」
ゲームマスター「●だらけ」
生暖かい桜さん「おはよう」
Airさん理由:自分のCOの遅れに素早くツッコミを入れてきましたね。
とても冷静に場をン見る視野の広さ。人外なら怖いです。
◆闇夜 「はい、そんな感じだなとは思いました。
言った通り真狂予想です、Airさんの位置で出る意味考えると。>Airさん」
イサザさん「おはよう」
お抹茶さん理由:とてもよく見ています。
最初に把握ミスがあったものの、発言をちゃんと追っていますし考えています。
発言数もあるし、村なら大変強力な方だと思ったので占います。
闇夜さん「霊能噛みですか」
オレカマさん「お…俺にかまわず行け!」
絶滅天使さん理由
◆水色レンジャー
「さっぱりわからん そのゲームが大文字なの?>絶滅天使さん」
◆水色レンジャー
「絶滅天使さんの占い結果の名前が大文字になってるのが気になる
普通は名前コピペしないかい?」
序盤から訳の分からん信用落としに来る場所。
素直に怪しすぎるんで、人外狙いで占うぜ。
2票もらいだが、一票は自分だ。
占っても構わないだろ
晴子さん小保方晴CO
ゆるふわ系和牛さん「おはようございます」
ズサ王さん「霊能CO 不意キャノン◯でありました!」
Airさん「占いCO:闇夜●」
お抹茶さん「占いCO ゆるふわ系和牛●」
闇夜さん「おはようございます」
moonさん「でむーろ ⊂( ^ω^)⊃」
絶滅天使さん「占いCO 水色レンジャー●」
3日目の朝となりました。(14/04/02 22:13:56)
ズサ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ王さんを狙います。 >>> 絶滅天使 <<<
闇夜さんの独り言「AirよりもKanonのが好み(・ω・)牛丼!バニラアイス!」
エンドーガさんの会話「霊能噛みで別々の場所に○3つ出ると完グレ4人かぁ」
お抹茶さんを護衛します。 >>> マスク <<<
エンドーガさんの会話「お抹茶噛まれたら絶滅吊って自由護衛で」
エンドーガさんの会話「絶滅噛まれたらお抹茶吊ってAIRに護衛指示出そう」
マスクさんの独り言「やはり吠えが多い。」
お抹茶さんの独り言「こわい」
ゲームマスター「◆エンドーガさんの会話 「絶滅真にしか見えないんだよなぁ」
◆イサザさんの会話 「同じ感想」

良い騙りということだよな」
お抹茶さんの独り言「かまれるかなー」
生暖かい桜さんの遠吠え「序盤に狐にあてると厄介。基本的に狐はグレにいた方がいいな。」
お抹茶さんの独り言「あーあ」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「2票だけど、1票は自分だし、って理由にあればちょっと好感度あがるかもしれません」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「1票が自分なら問題ないですよ」
イサザさんの会話「同じ感想」
moonさんの独り言「キャノ ⊂( ^ω^)⊃」
絶滅天使さんの遠吠え「あいよ」
ゲームマスター「え、なんで?」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「moonあたり若干狐ありそうなんで、持っておいていいかも知れません」
絶滅天使さんの遠吠え「まあいいや。役職集するし、水色●で」
エンドーガさんの会話「絶滅真にしか見えないんだよなぁ」
生暖かい桜さんの遠吠え「狩人の可能性はあるかも。」
ゆるふわ系和牛さんを占います。 >>> お抹茶 <<<
ズサ王さんの独り言「ああ、寡黙だねぇ。得てして村だけどね。」
生暖かい桜さんの遠吠え「絶滅さん狼で見られた時の闇夜さんの狼臭が半端ない。」
エンドーガさんの会話「抹茶の投票先村認定したかったのに普通に吊れた場所投票だった」
絶滅天使さんの遠吠え「あー、水色●は標的にきついか」
生暖かい桜さんの遠吠え「OK。」
水色レンジャーさんの念話「次点なら占われまい」
不意キャノンさん「え、なんで?」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「はいよ」
オレカマさんの独り言「不意キャノンさん、おつ」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「Airからたちのぼる真オーラ」
絶滅天使さんの遠吠え「ズサ王噛んで、水色●。神 1:30」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/04/02 22:09:24)
不意キャノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → オレカマさん
絶滅天使さん0 票投票先 → 水色レンジャーさん
水色レンジャーさん2 票投票先 → 不意キャノンさん
生暖かい桜さん1 票投票先 → ゆるふわ系和牛さん
オレカマさん1 票投票先 → 不意キャノンさん
Airさん0 票投票先 → 不意キャノンさん
moonさん1 票投票先 → 水色レンジャーさん
不意キャノンさん8 票投票先 → 生暖かい桜さん
エンドーガさん0 票投票先 → 闇夜さん
隣の家の少女さん1 票投票先 → 不意キャノンさん
闇夜さん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
ゆるふわ系和牛さん1 票投票先 → 不意キャノンさん
イサザさん0 票投票先 → 不意キャノンさん
マスクさん0 票投票先 → 不意キャノンさん
お抹茶さん0 票投票先 → 不意キャノンさん
ズサ王さん0 票投票先 → moonさん
闇夜さん「どろり濃厚ピーチじゃないのですか、作品的に。」
Airさん「潜伏のセオリーよく知らない>っゆるふわ」
隣の家の少女さん「えへへ」
水色レンジャーさん「さっぱりわからん そのゲームが大文字なの?>絶滅天使さん」
エンドーガさん「霊能に投票した奴から吊るね」
闇夜さん「STAP細胞の話題は酷い発言稼ぎだなと思うべきなんでしょうか」
ゆるふわ系和牛さん「しかしそこを無視するならば、出方としては好みなんですよね」
ズサ王さん「3−1の霊能に吊り縄使わせちゃダメじゃないか!とマジレスする<マスク」
絶滅天使さん「もうゴールしてもいいってのはAIRっていう作品の発言なんだぜ?それを占いでAir○とか、つまんねええだろうがぁああああ!!」
マスクさん「⊂( ^ω^)⊃<ですねぇ>moonさん」
エンドーガさん「強靭な狂人…有効!ズサ王は真霊能で決め打つぜ」
生暖かい桜さん「普通の桜の花びらは5枚だから確かにそんな感じ。>マスクさん」
ゆるふわ系和牛さん「潜伏予定ならば、銃殺がないと判断した時点でまず挨拶をしそうなものなんですが」
不意キャノンさん「OKです>ズサ王さん」
隣の家の少女さん「あれって論文撤回した後に検証試験したらそこの功績になるのかなぁ」
オレカマさん「まあ、今晩の噛みで考えるわな」
闇夜さん「はい、そんな感じだなとは思いました。
言った通り真狂予想です、Airさんの位置で出る意味考えると。>Airさん」
moonさん「きがあうねーマスク⊂( ^ω^)⊃」
ズサ王さん「一緒に審議されよう<絶滅天使」
ゆるふわ系和牛さん「Airの潜伏予定だった、というのがどうも胡散臭く感じるのは、私だけでしょうか」
隣の家の少女さん「ハーバード大の教授が、STAP細胞の研究をしてて確認できそうだけど、論文撤回まで研究を止めてます、いち早く撤回して後は他からの発表を待ちましょう、みたいな話してたけど」
絶滅天使さん「占い理由をみな>水色」
マスクさんズサ王さん吊り。
moonさん「ズサ王さん投票するね ⊂( ^ω^)⊃」
ズサ王さん「FOに悪手なしだね。」
マスクさん「水色レンジャー×
闇夜△
生暖かい桜☆」
水色レンジャーさん「絶滅天使さんの占い結果の名前が大文字になってるのが気になる
普通は名前コピペしないかい?」
Airさん「どうしてもゲゲゲが怖くて出てしまう」
絶滅天使さん「狂人だけに強靱、なんつってwww>ズサ王」
Airさん「潜伏予定だったんですよ>闇夜さん」
お抹茶さん「把握>イサザ」
晴子さん「以上」
オレカマさん「FOいいんじゃね?」
ズサ王さん「強靭な狂人ね。」
闇夜さん「盲信されました。自分で気づいて訂正しましたが、盲信よりも突込みを希望します!」
絶滅天使さん「ああ、名前間違いかよ。びっくりしたわww>闇夜」
エンドーガさん「相方あってます」
晴子さん「論文中の不適切な記載と画像については、すでにすべて訂正を行い、平成26年3月9日、執筆者全員から、ネイチャーに対して訂正論文を提出しています。」
moonさん「キャノンめーかわいいやつだ ⊂( ^ω^)⊃」
イサザさん「共有CO 相方エンドーガ」
ズサ王さん「占い先被ってたっけ?ああ、絶滅さん視点airは強靭になるね。」
絶滅天使さん「◆闇夜さん 「絶滅さんがCOタイミング他よりちょっと遅め。
へ?>闇夜」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、グレランだから少女を護ってね」
闇夜さん「あ、絶滅さんじゃないやAirさん。」
Airさん「偽から〇もらったのでCOしました
潜伏しようと思ってたんだけど噛まれ怖くてCOしました」
ゆるふわ系和牛さん「闇夜がおかしいこと言ってるんで、闇夜盲信します」
晴子さん「このままでは、あたかもSTAP細胞の発見自体がねつ造であると誤解されかねず、到底容認できません。」
マスクさん「Airさんが真狂なら和牛さん吊りで。」
生暖かい桜さん「共有が何か騙ってるとして、撤回する必要性を感じない。」
お抹茶さん「3-1把握。グレラン〜」
闇夜さん「絶滅さんがCOタイミング他よりちょっと遅め。
狼なら対抗2CO見たら潜伏もありだったと思うので、真狂目でしょうかね。
暫定○貰いなの見て出たのかもだし。」
不意キャノンさん「むーん ⊂( ^ω^)⊃」
moonさん「晴子さん単純にうざい⊂( ^ω^)⊃」
イサザさん「占いはアピールしなきゃ明日死ぬぞ」
オレカマさん「なんか撤回とかあんのか?おう?」
晴子さん「近日中に、理化学研究所に不服申立をします。」
ゆるふわ系和牛さん「でも希望は捨てません、きっとお抹茶が撤回して霊にスライドするはずです」
ズサ王さん「共有さんも出てグレランでいいと思うけど。」
マスクさん「なんだ○つまんね(・3・)」
絶滅天使さん狂人占いは、共有占いよりはマシだと開き直ることにしています!!
エンドーガさん共有CO 相方生存
生暖かい桜さん「把握ミスしているゆるふわさん吊りでいこうか。」
晴子さん「特に、研究不正と認定された2点については、理化学研究所の規程で「研究不正」の対象外となる「悪意のない間違い」であるにもかかわらず、改ざん、ねつ造と決めつけられたことは、とても承服できません。」
水色レンジャーさん「初日から3−1とか
4日目には5−2くらいになるんじゃなかろうか」
ゆるふわ系和牛さん「まったくちがいました」
隣の家の少女さん「おはよーです」
闇夜さん「3−1ですか、共有FOでグレランでいいと思いますよ」
Airさん理由:初日なんで→占いですね
マスクさん「ムーンさんの顔文字にばかりなぜか目が行く。」
晴子さん「調査委員会の調査報告書(3月31日付け)を受け取りました。驚きと憤りの気持ちでいっぱいです。」
お抹茶さん理由:隣占い
ゆるふわ系和牛さん「よくわかりましたつまり2-2ですね」
ズサ王さん霊能COです!ズサ王は霊能者であります!
Airさん「占いCO:マスク○」
絶滅天使さん理由
もう、GOALしてもいいよね……
オレカマさん「お…俺にかまわず行け!」
晴子さん「小保方晴CO氏コメント」
エンドーガさん「おはよう」
お抹茶さん「占いCO 晴子○」
イサザさん「おはよう」
絶滅天使さん「占いCO AIR○」
マスクさん「おはよう。」
生暖かい桜さん「おはよう」
ズサ王さん「おはようございズサ。」
水色レンジャーさん「おはよ」
ゆるふわ系和牛さん「おはようございます」
闇夜さん「おはようございます」
moonさん「むーん ⊂( ^ω^)⊃」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/02 22:02:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶滅天使 <<<
お抹茶さんの独り言「あーどきどき」
エンドーガさんの会話「霊能真共だと思って狼が噛んでくれたら嬉しいですな(´ω`)」
水色レンジャーさんの念話「最近狂ポジションに入った狐がLWさくっと吊って狐勝ちになる村をたまに見る
でも騙らない」
ゲームマスター「狼は手練れ揃い
共有は古豪
このような盤面」
マスクさんの独り言「吠え多いなー。」
イサザさんの会話「霊能にいる人外を吊るタイミングを逸しそうだが」
moonさんの独り言「元気な狼」
エンドーガさんの会話「おけー(´ω`)」
ゲームマスター「うるとらそうっ」
お抹茶さんの独り言「ウルトラソゥハイッ」
絶滅天使さんの遠吠え「GODの神じゃねえぜ?バイトの神だ!!」
生暖かい桜さんの遠吠え「へいへいっ」
お抹茶さんの独り言「そーしてぇかっがやーく」
ゲームマスター「◆水色レンジャーさんの念話 「風物詩のロマンス清水園蹴りは無かったか」
入村してないからね、多分」
絶滅天使さんの遠吠え「1:30に神」
生暖かい桜さんの遠吠え「噛み時間は?」
イサザさんの会話「終盤もゆるゆるでいこう」
お抹茶さんの独り言「ふふふんふふふふんふふふんふふふふふんふん〜(震え声)」
水色レンジャーさんの念話「風物詩のロマンス清水園蹴りは無かったか」
生暖かい桜さんの遠吠え「マスクさんの○だけ持っておきます。」
ゲームマスター「◆マスクさんの独り言 「初日犠牲者のアイコンをそれにしてほしかった>GM」
それにすりゃ良かったなwwすまんねww」
マスクさんの独り言「とにかく村建て感謝」
お抹茶さんの独り言「ゆーめじゃないっあれもこれもー」
エンドーガさんの会話「もし2−2で共有HO展開だったら敢えて霊能に相方いるの臭わせてグレランしてみよかなー」
ゲームマスター「参加者有利の盤面だぜ」
マスクさんの独り言「初日犠牲者のアイコンをそれにしてほしかった>GM」
ゲームマスター「何も言い返せねえ」
moonさんの独り言「⊂( ^ω^)⊃」
闇夜さんの独り言「イクラちゃんでなくケーベルなのです、なのです。」
エンドーガさんの会話「序盤ゆるゆるだが終盤たいへんだぞw」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「闇夜の銃殺対応だけもっておきます」
生暖かい桜さんの遠吠え「では適当に見つかる役やります」
絶滅天使さんの遠吠え「ドヤァ>GM」
オレカマさんの独り言「誤解されそうな名前にしたけど、
意味は『お…俺にかまわず行け!』ですからね」
絶滅天使さんの遠吠え「占いCO DIOR●」
イサザさんの会話「共有が一番気楽だ」
生暖かい桜さんの遠吠え「へい」
オレカマさんの独り言「そうっ!」
ゲームマスター「GM DIOR

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷」
絶滅天使さんの遠吠え「適当に騙ります」
闇夜さんの独り言「ソウッ!」
生暖かい桜さんの遠吠え「へい」
Airさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「ぼけっと潜ってます」
マスクさんの独り言「そうる!」
オレカマさんの独り言「GMさま、村立てありがとでやんすー」
生暖かい桜さんの遠吠え「へいっ」
闇夜さんの独り言「素村わぁいv(・ω・。」
お抹茶さんの独り言「ソッ!ハイッ!」
絶滅天使さんの遠吠え「ハーイ!」
ズサ王さんの独り言「ソゥ!」
晴子さんを占います。 >>> お抹茶 <<<
イサザさんの会話「よろしく」
エンドーガさんの会話「よろしくー」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「そうっ」
闇夜さんの独り言「村立てありがとうございます」
生暖かい桜さんの遠吠え「よろしく」
ゆるふわ系和牛さんの遠吠え「よろしく」
ズサ王さんの独り言「れーのー」
ゲームマスター「ウルトラ?」
水色レンジャーさんの念話「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 21:57:31)
隣の家の少女さん「よろしくね、お兄ちゃん」
闇夜さん「よろしくお願いします」
マスクさん「よろしくお願いします。」
水色レンジャーさん「よろしく」
晴子さん「よろしく」
moonさん「よろ」
ズサ王さん「よろしくー」
エンドーガさん「よろしく」
イサザさん「よろしく」
お抹茶さん「ウルトラソウッ!!!」
オレカマさん「ばぶー」
Airさん「よろしくー」
ゲームマスター「んじゃ始まり始まり」
ゲームマスター「揃ったぞー」
絶滅天使さん「ハーイ」
水色レンジャーさん「もう16で・・・」
隣の家の少女さん「バーブゥ」
お抹茶さん「ハイッ!」
ゲームマスター「@1」
マスクさん「ハァイ!」
ゲームマスター「@1」
お抹茶さん「ハーイッ」
ゲームマスター「@1」
闇夜さん「ハーイ」
マスクさん「イクラちゃんが増産されるね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ズサ王さん「Hey!!」
マスクさん「リバはありだと思います。」
ゲームマスター「自分でも入りたくなくなるね」
ゲームマスター「すげえセンス」
ゲームマスター「おおサンキュー」
闇夜さん「村名変えないのです?」
ゲームマスター「2154だと是陰々更新あったわ」
ゲームマスター「2155」
水色レンジャーさん「ホモ狩りだーー!!」
ゲームマスター「2154」
ゲームマスター「ちょっと前までVIP初心者村×普通村が王道カップルだったけど、今は普通×猫村が王道よな」
お抹茶さん「ここはホモ村なんですねわかりました」
kariさんがズサ王に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ名前変えて」
ズサ王さん「ホモ村だったか・・・・」
オレカマさん「一度に4人も」
隣の家の少女さん「私少女だからえっちいのはダメだよぉ、めーなの。」
闇夜さん「アッー!」
お抹茶さん「うーん、ホモォ」
ゲームマスター「この村に参加したおかげで初めて彼氏が4人出来ました。20代会社員・男」
ズサ王さん「ずさんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:52:41)
闇夜さん「エロ画像自体入ってませんよ・・・」
ゲームマスター「いないね
よしズサ召喚呪文」
ゲームマスター「エロ画像フォルダ分けしてる奴いる?」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「更新時間だしすぐ集まんだろ」
ゲームマスター「おう」
kariさんがお抹茶に名前を変更しました。
晴子さん「まぁさくさくやろうぜ」
お抹茶さん「こんちは」
隣の家の少女さん「まるでお兄ちゃんみたい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:50:45)
隣の家の少女さん「NAMAZU先生が本気を出せばわかめもに依存しなくても済んだのにと思うの」
ゲームマスター「namazuね
GMデフォルトはわかめてメモだけだから今から見る>桜の雨」
桜の雨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
桜の雨さん「あー
戦績気づかなかったです。失礼」
桜の雨さん「過去ログなかった?」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「戦績不足」
kariさん「24もないです」
桜の雨さん「ん?」
kariさんがマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「以上2名、別酉もしくはそれら」
ゲームマスター「桜の雨」
ゲームマスター「橙kari」
kariさんが闇夜に名前を変更しました。
kariさんが桜の雨に名前を変更しました。
kariさんが生暖かい桜に名前を変更しました。
ゲームマスター今から酉チェックするけどnamazuやwpa希望者いたらいえな
隣の家の少女さん「ゆるふわかーうだねー。」
マスクさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:46:06)
桃レンジャーさんが水色レンジャーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがゆるふわ系和牛に名前を変更しました。
かりさんがオレカマに名前を変更しました。
かりさんが桃レンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター今から酉チェックするけどnamazuやwpa希望者いたらいえな
かりさんがイサザに名前を変更しました。
隣の家の少女さん「いらっしゃい、緑のkariさん」
桜の雨さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ごめん、待った(はぁと」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:44:43)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の少女さん「わーい、揃った。ありがとうお兄ちゃん達」
kariさんがエンドーガに名前を変更しました。
隣の家の少女さん「いらっしゃい、水色のかりさん」
イサザさん「こんばんわ」
隣の家の少女さん「いらっしゃい>灰kariさん」
ゆるふわ系和牛さん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:43:45)
隣の家の少女さん「いらっしゃい>黒kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:43:41)
kariさんがmoonに名前を変更しました。
かりさんがAirに名前を変更しました。
闇夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:43:07)
隣の家の少女さん「これだけ揃ってるなら待とうよぉ」
ゲームマスター「再離席
更新時間にまた会おう」
隣の家の少女さん「噛むなんてダメダメだね、お兄ちゃん(舐め目線)」
隣の家の少女さん「こんばんはー。お兄ちゃん、よろしくね。」
ゲームマスター「口の中噛んだGMの傷を色んな意味で舐めてくれるアレな人募集」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(14/04/02 21:40:48)
ゲームマスター「全員ちっす」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絶滅天使に名前を変更しました。
エンドーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:38:16)
不意キャノンさん「こんばん」
不意キャノンさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:38:09)
kariさんが晴子に名前を変更しました。
moonさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:36:17)
Airさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:35:48)
オレカマさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:33:24)
kariさん「HIROSHIMAも永久に不滅です!」
生暖かい桜さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:31:33)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:29:23)
晴子さん「STAPは永久に不滅です」
ゲームマスター「2150」
ゲームマスター「よーっす」
水色レンジャーさん「こんばんは」
kariさん「いちごさん・・・そんなことあるんだねぇ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:26:07)
絶滅天使さん「おはよす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:25:02)
かかしさん「すごい、いないのに話してる」
ゲームマスター「トリップついてないよ>いちご」
いちごさん「あの、えっと……よろしくお願いします。」
いちごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いちごさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:18:13)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「あ、戦歴ねぇ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:17:04)
ゲームマスター「おっすれずだぜ」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!・・・レズなのか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:06:27)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「おう」
晴子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:52:55)
ゲームマスター「レズかよ」
ピーチ姫さん「あぁん!あぁ駄目!駄目ぇ! クリにこすり付けないで・・私彼氏いるんだからぁ・・駄目ぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/02 20:38:02)
ゲームマスター「2105」
戻る