過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アポ
うすしお ◆salt/BUsY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メイベル
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
滝壺
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[霊能者]
(生存中)
 
 
深謀遠慮
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
でこぽん
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
付いて逝く?
やす ◆Ak0YweMBD.
[占い師]
(死 亡)
 
 
らっきー
へこきち
[村 人]
(生存中)
 
 
リンボ
◆8c155SDDDI
[村 人]
(生存中)
 
 
パーム
ロミアス ◆z4IPAJ7eYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファニー
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初恋
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137913番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
深謀遠慮さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
でこぽんさん「村たてありがとうございました 相方もお疲れ様」
深謀遠慮さん「それを覚えておきましょうね」
パームさん「それでは、またどこかで合えたなら」
深謀遠慮さん「今回のように狼が一匹吊れているならば
ほぼ偽で見ていたとは言え真狂の占いを吊る必要は無いんですよ」
でこぽんさん「この人数なら1−1でも真−真でいいと思う
初心者で潜伏とかどんだけー」
パームさん「グレランって怖い【確信】」
初恋さん「ではでは〜」
でこぽんさん「いやいやしょうがないさ それがグレランだもの>パーム」
初恋さん「村建て同村お疲れ様でした〜
人外陣営で勝つのって難しい…(いまだ未勝)また騙り頑張ります!」
ファニーさん「知らないうちに狩人ブラフしてたわけか 占い1って不穏なんだもの それに一応ここ初心者村だし…>でこぽんさん」
でこぽんさん「外れたけど!」
付いて逝く?さん「良い試合でした、ありがとうございました。」
付いて逝く?さん「良い試合でした、ありがとうございました。」
でこぽんさん◆ファニー 「潜伏理由がちゃんとしてるならそのままでいいが 出遅れたんなら今のうちに」
◆ファニー 「これは占い初日か狂人かじゃないかね 一応聞くけど潜伏いるの?」
これがそう見えたんだよね>ファニー
ファニーさん「皆さんGMお疲れ様でした」
らっきーさん「いや自分も初心者なんで、こちらこそ勉強です」
滝壺さん「Gm村立てお疲れ様でした
村の方々ありがとうございました」
初恋さん「ご主人様徒にグレー狭めるだけでごめんなさい…
うーん囲いたかった…」
アポさん「GM村たて感謝です!」
ファニーさん「あんな中身のない発言で発言稼ぐ狩人はいない>でこぽんさん むしろ絶好のSG候補ですって」
アポさん「ログ見てきます!みなさんありがとうございました!」
らっきーさん「GM村立てありがとうございました」
滝壺さん「正解はそちらでした、勉強してきます>らっきー」
パームさん「グレランに引っかかってすまんかった!>でこぽん」
でこぽんさん「すみませんかりゅど噛めたと思いました>ファニー」
リンボさん「GMさん村建てありがとうございました」
らっきーさん「正直なんかもう途中ではずしてる気がして最後変えたよね」
でこぽんさん「もう把握ミス連発で泣きたくなった 負けないだけよかったが」
らっきーさん「あ途中送信してもうた」
アポさん「お疲れ様でした〜!ありがとうございました」
ファニーさん「特に理由なく初日噛まれた私ぇ…」
パームさん「おう、お疲れ様」
らっきーさん「い」
リンボさん「すまぬ
てか占い・・・」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
でこぽんさん「って占いェ…」
アポさん「決して真占い抜かれなどなかった」
らっきーさん「え、付いて逝くさん真だったの?」
滝壺さん「お疲れ様でした
らっきー村の皆様申し訳ない」
初恋さん「お疲れ様でしたー
ご主人様お疲れ様です!黒出したかった…」
でこぽんさん「惜しかった…」
ファニーさん「よく見ると面白い投票だね」
リンボさん「ダブル票替えかー」
パームさん「煮え切らなかったか」
らっきーさん「おつかれさま」
でこぽんさん「お疲れ様でした」
アポさん「お疲れ様!」
ファニーさん「お疲れ様です 両陣営よくここまで頑張った」
リンボさん「お疲れ様でした」
らっきーさん「あー変えなければよかったー」
深謀遠慮さん「お疲れ様でしたー」
メイベルさん「おつかれ」
深謀遠慮さん「ああそうなるか」
「引き分け」です!(14/04/02 21:57:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
リンボさん2 票投票先 → でこぽんさん
らっきーさん0 票投票先 → リンボさん
滝壺さん0 票投票先 → でこぽんさん
でこぽんさん2 票投票先 → リンボさん
パームさん「狼として怖い」
アポさん「さあ目覚めるのです真の霊能者として」
深謀遠慮さん「迷ってるのは霊能か。それは朗報だな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リンボさん2 票投票先 → でこぽんさん
らっきーさん0 票投票先 → でこぽんさん
滝壺さん0 票投票先 → リンボさん
でこぽんさん2 票投票先 → リンボさん
ファニーさん「今思い出したけど初手かまれだったな 退屈だわ」
パームさん「狐がいたら、狐お喜びだな!」
ゲームマスター「迷ってるの霊能です」
初恋さん「引き分けで狐歓喜!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リンボさん2 票投票先 → でこぽんさん
らっきーさん0 票投票先 → でこぽんさん
滝壺さん0 票投票先 → リンボさん
でこぽんさん2 票投票先 → リンボさん
アポさん「霊能の霊感がさえればw」
ファニーさん「うーんこうなるとは予想外 もう引き分けでいいんじゃないかな(諦観)」
初恋さん「どっきどき でもちょっと劣勢かな。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
リンボさん2 票投票先 → でこぽんさん
らっきーさん0 票投票先 → でこぽんさん
滝壺さん0 票投票先 → リンボさん
でこぽんさん2 票投票先 → リンボさん
ゲームマスター「再投票はしません」
パームさん「どうなることやら」
深謀遠慮さん「両偽で狂霊ー狩ー占?狂霊ー占ー真?
なんですかそのとんでもないバカ内訳は」
でこぽんさん「オオカミ吊れてるかその時点ではわからなかったし
わかったのは朝になってからだったもの>リンボ」
アポさん「○から何度も吊られそうになって焦りました」
リンボさん「俺とでこぽんの殴り合いだよ
なぜ把握していない」
でこぽんさん「あ、らっきー白貰いだったか…あんまり怪しくて忘れてたよ」
滝壺さん「らっきー各白だったすまん」
リンボさん「◆でこぽんさん 「ほぼ人外と分ってるとことグレーの狩人かもしれないとこどっち入れるの?って聞かれたらほぼ人外に入れるでしょうに>リンボ」

◆でこぽん「しかし狼1吊れてるならほっとくのもあり?
そしてそこに投票したのが自分と狼とか泣きたい めっちゃ黒く見えるじゃないか!」
ならほっとくのもあり?なんてなぜ言うのか」
初恋さん「まぁ昨日リンボさんと殴り合い!って言ってましたしジョークだと思います。」
滝壺さん「初恋真で見てらっきーは白でいいやリンボかでこぽんか」
らっきーさん「気づくのが遅かった」
でこぽんさん「ほぼ人外と分ってるとことグレーの狩人かもしれないとこどっち入れるの?って聞かれたらほぼ人外に入れるでしょうに>リンボ」
ファニーさん「いやこれは占い両偽主張だ(錯乱)>初恋」
らっきーさん「ちょっと3日目俺を護衛しにいったのがひっかかって
まぁ2回目投票のときは逆に真要素と思ったんだけど」
アポさん「初恋さん真じゃなかったんですねw」
初恋さん「らっきーさん確○ですやん… やっちまった…」
滝壺さん「アポ投票は確かにミスだった」
深謀遠慮さん「謎の誘導をし始めるLW」
ファニーさん「狩人お疲れ 地味によかったと思う」
リンボさん付いて逝く投票は狼目には見えないと言ったがその後のこの発言気になるなあ。

◆でこぽん「付いて逝く?は狂目と思ったけどオオカミ2残ってる時点で残すのも怖いから投票したよ」
あの時点でまだ9人だったから余裕はあったよね?>でこぽん
アポさん「いやあすみませんみなさん…」
リンボさん「霊とらっきーはなぜ狩CO投票なのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ファニーさん「でこぽんvsリンボ」
でこぽんさんらっきーさん 0 票 投票先 → アポさん
なんで死体なし出てるのに狩人吊ろうとしてんの…
霊能にも言いたいけどもう偽疑ってる余裕もないし
昨日はどうやっても吊れそうになかったんで票動かせなかったけど今日はそこ入れるしかないよね
らっきーさん「おはよう」
滝壺さん「霊能CO  深謀遠慮◯」
リンボさん「おはよう」
でこぽんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/02 21:47:01)
アポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポさんを狙います。 >>> でこぽん <<<
ゲームマスター「リンボさんの頑張り次第」
ゲームマスター「分かんないと思いますよ、狩人は噛まれる理由もありますし」
初恋さん「がんばって!あと一回!あと一回だけだから!!」
深謀遠慮さん「しかし再投票が連続した結果、ある程度狼の位置がわかりやすくなったかねぇ」
でこぽんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「深謀さんの票変えは捨て票」
ファニーさん「たぶん下界にいたら流れで付いて逝く吊っちゃう>深謀遠慮」
メイベルさん「確定狩に入れてたアホどもはなんなの」
らっきーさんの独り言「っていうか深謀さんも票変えてるよね。」
アポさんの独り言「村人のみなさんご迷惑をおかけしております、変態狩人です」
でこぽんさんの遠吠え「霊能もだけどなんでしたいなし出てんのに狩人吊ろうとすんの…」
らっきーさんの独り言「正直変えるかどうか凄い迷った
まだでこぽんさんのほうが白く見えたから深謀さんにしたが」
リンボさんの独り言「でこかあ・・・」
らっきーさんを護衛します。 >>> アポ <<<
でこぽんさんの遠吠え「これはもう狩人噛んでリンボ吊るしかないな」
深謀遠慮さん「らっきー霊能の謎投票
で、残念真か。村なら付いて逝くを吊る意味は無いんだよ」
ファニーさん「さてここからでこぽんは狩人をかむのかそれとも殴り合いになるのか」
パームさん「深謀遠慮さんおつかれ」
リンボさんの独り言「すまぬ」
リンボさんの独り言「あー」
でこぽんさんの遠吠え「どうしこてこうなった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ファニーさん「お疲れ」
でこぽんさんの遠吠え「うぇ!」
5日目の夜となりました。(14/04/02 21:42:25)
深謀遠慮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深謀遠慮さん4 票投票先 → リンボさん
リンボさん1 票投票先 → 深謀遠慮さん
らっきーさん0 票投票先 → 深謀遠慮さん
滝壺さん0 票投票先 → 深謀遠慮さん
でこぽんさん1 票投票先 → 深謀遠慮さん
アポさん0 票投票先 → でこぽんさん
ゲームマスター「深謀遠慮さん、投票をお願いします。」
付いて逝く?さん「狐は居ません」
ファニーさん「もう引き分けでいいんじゃないかな…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
深謀遠慮さん2 票投票先 → でこぽんさん
リンボさん0 票投票先 → 深謀遠慮さん
らっきーさん0 票投票先 → アポさん
滝壺さん0 票投票先 → アポさん
でこぽんさん2 票投票先 → 深謀遠慮さん
アポさん2 票投票先 → でこぽんさん
ファニーさん「ここででこぽん狩人に票替えで狼露見すればいい(ゲス顔)」
初恋さん「狐歓喜(錯乱)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
深謀遠慮さん2 票投票先 → でこぽんさん
リンボさん0 票投票先 → 深謀遠慮さん
らっきーさん0 票投票先 → アポさん
滝壺さん0 票投票先 → アポさん
でこぽんさん2 票投票先 → 深謀遠慮さん
アポさん2 票投票先 → でこぽんさん
ゲームマスター「狩人が(村の手で)吊れると楽ですねぇ」
ファニーさん「今日アポ吊る必要はあんまりないような気がするが」
初恋さん「われちゃった でもここは深謀さん吊りで!」
ゲームマスター「なんでだよw」
ゲームマスター「朝一に占い結果が出てたら、そこから昼の時間、村は考えることができますからね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
深謀遠慮さん2 票投票先 → でこぽんさん
リンボさん0 票投票先 → 深謀遠慮さん
らっきーさん0 票投票先 → アポさん
滝壺さん0 票投票先 → アポさん
でこぽんさん2 票投票先 → 深謀遠慮さん
アポさん2 票投票先 → でこぽんさん
ゲームマスター「付いて逝くさんもね。。 占い結果」
初恋さん「対抗出たら狩ロラで終わるかと…」
付いて逝く?さん「指定はもっとはやくしないとなー」
ゲームマスター「でこぽん リンボ 深謀 ラン」
リンボさん「対抗でないか」
アポさん「無能ですみません」
深謀遠慮さん「昨日は狼が吊れた。しかし霊能は噛まれなかった
これは、身内の狼に投票して自分を村に見せたい狼の作戦である可能性がある
そして、この作戦を実行できるのはリンボぐらい>らっきー」
でこぽんさん「そこ狩人かよ…」
アポさん「狩人日記

2日目 初恋

占いが1人だったから。

3日目 らっきー

両占いから○がでたので

4日目 滝壺

霊能ということで」
らっきーさん「アポ吊り了解」
アポさん「狩人CO」
リンボさん「COある?>アポ」
ゲームマスター「でこぽんさんからロックはずれたなぜか」
滝壺さんアポ吊り
でこぽんさん「うん。被ってたよ しかもその日の付いて投票は二人だけだったんだよ…>アポ」
らっきーさん「深謀さんのリンボさん投票は俺も気になった」
深謀遠慮さん滝壺が吊りたいところを指定しろ
狩人生存確定だぞ
リンボさん「アポか深謀遠慮かかね
◆深謀遠慮「ああ狩人不在か」
この発言出るあたり村で見たいが
●アポ>深謀遠慮>でこぽん○」
アポさんでこぽんさんはパームさん投票かぶり
付いて逝くさんは残念占いなので明確な理由ありでの発言です
でこぽんさん◆深謀遠慮 「今日か明日、アポを吊れ
狂人が生きているとPPになるため、最終日ではアポを吊れない」
こう言ったのに投票先がリンボなのも気になる
初恋さん「でも吊りは増えないし!ししし!…」
パームさん「俺の付いて逝く?に投票した理由?
単に怪しかったからだよ!」
深謀遠慮さん「ところで、このゲームは狼を吊るゲーム
よって、狂人を必ず吊る必要は無いんだよ
ほぼ確実に狂人とは言え、真占いの可能性がごくわずかに残っていたし
●が出れば進行がしやすくなる」
でこぽんさん◆アポ 「でこぽんさんで行きましょう」
◆アポ 「付いて逝く吊りましょう」
なんかどっちでもいいからとりあえず吊っておこうみたいな感じがオオカミっぽいんですけど
リンボさん「では霊の指定だな」
初恋さん「もう下界は完全に俺が真占い よし俺の勝ちだな!!!(錯乱)」
ファニーさん「無難に霊能GJかな」
滝壺さん「変態護衛かまぁGJ」
パームさん「うおっ、狩人GJとは・・・」
アポさん「狩人のこのことw」
リンボさん「パームの付いて逝く投票はわからんが
でこぽんの付いて逝く投票は狼要素とは思えないんだよなあ。
身内票する所だろ」
でこぽんさん「なんで昨日占い抜かせたよ…」
らっきーさん「狩人いきてたか」
リンボさん「狩人いるのかよ」
深謀遠慮さん「狩人生きてんじゃん
なら真占い護衛しようよ」
らっきーさん「おはようございます」
アポさん「おはよう」
でこぽんさん「狩人生きてんじゃん!」
リンボさん「GJ」
滝壺さん「霊能CO 付いて逝く?◯」
深謀遠慮さん「おはよう」
リンボさん「おはよう」
でこぽんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/02 21:31:19)
滝壺さんを狙います。 >>> でこぽん <<<
ファニーさん「とりあえず占い結果出すタイミングを考えましょう あと占い先も>付いて逝く」
でこぽんさんの遠吠え「あー吠え稼ぎいらないか」
ゲームマスター「極端な話、自分の〇を犠牲にしてでも生き延びるべきです。」
でこぽんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真占いは吊ってくださいと言っては駄目です。
なぜなら、唯一村か狼か生きてるうちに分かる役職だから、自分の生存が村の勝敗にかかわってくるからです。」
らっきーさんの独り言「噛まれなかったら霊能欠けの滝壺さん狼の線も考えるか」
滝壺さんを護衛します。 >>> アポ <<<
でこぽんさんの遠吠え「霊能噛む意味もないけどここでグレー噛むのもなー」
でこぽんさんの遠吠え「あと2つりかーきついなー」
初恋さん「囲えなかったよ…≫ご主人様」
パームさん「やった!でこぽんさんがいきのこった!」
らっきーさんの独り言「狩人もういないっぽいから多分霊能噛むよね」
付いて逝く?さん「すいません、途中までは上手くいっていたのですが。。。」
でこぽんさんの遠吠え「(多分)狂人おつー」
でこぽんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
でこぽんさんの遠吠え「あれ。生きてた」
ファニーさん「占いお疲れ」
ゲームマスター「吊り逃れましたね。」
4日目の夜となりました。(14/04/02 21:26:44)
付いて逝く?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
付いて逝く?さん4 票投票先 → でこぽんさん
深謀遠慮さん0 票投票先 → リンボさん
リンボさん1 票投票先 → 付いて逝く?さん
らっきーさん0 票投票先 → 付いて逝く?さん
滝壺さん0 票投票先 → 付いて逝く?さん
でこぽんさん2 票投票先 → 付いて逝く?さん
アポさん0 票投票先 → でこぽんさん
メイベルさん「占い吊れるでしょう」
ゲームマスター「深謀遠慮さん、投票をお願いします。」
パームさん「でこぽんさんに票が行かないようにおねがいします」
ゲームマスター「4日目までは問答無用で吊ってもらえましたけどね。。」
でこぽんさん「ならすなおにきょうじんつれば」
初恋さん「がんばってご主人〜!!!」
ファニーさん「狂人だとみるならつっておくべきだけどね というよりもう狼引いても信用されんねこれは」
滝壺さん「ミス初恋」
パームさん「俺のせいででこぽんさんが・・・」
でこぽんさん「泣きたいよ!>アポ」
深謀遠慮さん今日か明日、アポを吊れ
狂人が生きているとPPになるため、最終日ではアポを吊れない
らっきーさん「俺占い師じゃないよ
昨日も誰かに言われたけど」
付いて逝く?さん「今のところ、五分五分ですね。」
滝壺さん「初恋視点グレー あぽ 深謀 りんぼ でこぽん」
リンボさん「◆滝壺さん 「もうらっきー真決め打ちでいいと思うんだけども」
らっきー?」
アポさん「パームさんと投票先かぶってるでこぽんさん」
初恋さん「えっ」
でこぽんさん「しかし狼1吊れてるならほっとくのもあり?
そしてそこに投票したのが自分と狼とか泣きたい めっちゃ黒く見えるじゃないか!」
初恋さん「ぶっちゃけかなり残念真(ごめんなさい)な感じですが…>真占い」
深謀遠慮さん「問題は、付いて逝くが狂人なのか狼なのかと言う事だ
だが付いて逝く狼で相方が吊れたんだとしたら、対抗は噛まないだろう
よって付いて逝くを狂人で決め打つ」
付いて逝く?さん
したの文章は、私が本物だと考えてくださいという意味です。」
ゲームマスター「◆付いて逝く?さん 「さて、時間的にそろそろ本物を決めましょう。皆さん私に投票してください。」
これはまずい。ほぼ狂人の発言」
リンボさん「狂だろうし結局明日には吊らないといけないのだから
今日のうち吊ってしまっていいのではないか」
滝壺さん「もうらっきー真決め打ちでいいと思うんだけども」
付いて逝く?さん3日目は滝坪さんでした。
 村人でした。
アポさん「でこぽんさんで行きましょう」
でこぽんさん「付いて逝く?は狂目と思ったけどオオカミ2残ってる時点で残すのも怖いから投票したよ」
ファニーさん「これ下界にいたら確実に付いて逝く真は見ないわ 冷静に考えると偽でも得しない動きだけど」
らっきーさん「なんで滝壺さん占った?」
滝壺さん「俺を占ったの?理由は」
深謀遠慮さん「滝坪は霊能なんだけど」
付いて逝く?さん「さて、時間的にそろそろ本物を決めましょう。皆さん私に投票してください。」
ゲームマスター「あー、霊能占っちゃったかぁ」
らっきーさん「俺も付いて逝くは狂寄りじゃないかな
ファニーさん「でこぽんは吊れる位置だからこの方がまだ勝機ありそう」
パームさん「初恋さんお疲れ!」
リンボさん「◆付いて逝く?「占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!」
付いて逝くはわざわざこの発言入れているあたり狙ってやってるだろこの振る舞い。
残念真だとは思えない。」
付いて逝く?さん「初日はらっきーさんでした。
二日目はあぽさんでした。
3日目は滝坪さんでした。
 村人でした。」
滝壺さん「おい結果早くして」
でこぽんさん「狩人不在が分かったところでグレランしようか」
アポさん「付いて逝く吊りましょう」
初恋さん「ご主人様二日とも投票してごめんなさい…」
滝壺さん「残り1w
付いて逝くは狂>狼目 信用をとる気はなさそうという印象」
ファニーさん「お疲れ様です」
メイベルさん「狩人霊護衛してたか」
リンボさん「抜かれたか、狩人いないのかこれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
初恋さん「おおっと、おつかれさまでした〜」
らっきーさん「おはようございます」
でこぽんさん「占い…」
深謀遠慮さん「ああ狩人不在か」
リンボさん「吊りたいが9人ではどーせまだ吊れんだろうから素直にグレー投票
と思ったら2人投票してんのな

最悪狂狼と言ったが付いて逝くが狼とは考えにくく
初恋の噛み合わせという感じでもなかったので無いかな」
滝壺さん「霊能CO パーム●」
深謀遠慮さん「おはよう」
アポさん「おはよう」
リンボさん「おはよう」
でこぽんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/02 21:20:21)
初恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初恋さんを狙います。 >>> でこぽん <<<
深謀遠慮さんの独り言「◆らっきーさん 「あ、ただの投票ミスです
昨日の滝壺さんへの投票」
ただのミスならいいけど」
でこぽんさんの遠吠え「 」
ファニーさん「今日初恋噛んでくれればまだ戦えるんだけど」
でこぽんさんの遠吠え「うん」
深謀遠慮さんの独り言「なんだろう、両偽でらっきー狼のような気がする」
でこぽんさんの遠吠え「GJ出たら諦めよう」
でこぽんさんの遠吠え「きのう狩人噛めた気がするんだよね」
パームさん「とりあえず、付いて逝くが真占いだったのか」
でこぽんさんの遠吠え「あきらめて占い噛んじゃうかなー」
でこぽんさんの遠吠え「 」
でこぽんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「3日目の発言最も薄かったからですね。」
でこぽんさんの遠吠え「 」
らっきーさんの独り言「付いて逝くさんのほうが偽っぽいよね
狼ならもっと早く出てそうだから偽なら狂人かな」
らっきーさんを護衛します。 >>> アポ <<<
ファニーさん「面白いぐらいに狼投票固まってる」
でこぽんさんの遠吠え「霊能噛むしかないよね」
初恋さんの独り言「まー俺の真目は上がるし(震え声)」
でこぽんさんの遠吠え「あいかたおつー」
パームさん「どうも、こっちにきました狼です」
でこぽんさんの遠吠え「 」
でこぽんさんの遠吠え「オオカミ浮き彫りに」
ゲームマスター「お疲れ様です」
初恋さんの独り言「ひょっとして⇒今の狼吊り」
滝壺さんを占います。 >>> 付いて逝く? <<<
ファニーさん「狼お疲れ」
でこぽんさんの遠吠え「あ、やばい」
ゲームマスター「パームさんがこっち来そうですね」
3日目の夜となりました。(14/04/02 21:15:50)
パームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
付いて逝く?さん2 票投票先 → 初恋さん
深謀遠慮さん0 票投票先 → でこぽんさん
パームさん5 票投票先 → 付いて逝く?さん
リンボさん0 票投票先 → パームさん
らっきーさん0 票投票先 → パームさん
初恋さん1 票投票先 → パームさん
滝壺さん0 票投票先 → パームさん
でこぽんさん1 票投票先 → 付いて逝く?さん
アポさん0 票投票先 → パームさん
ファニーさん「ゲームマスター 「狂人が最高に頭痛い状況」
対抗が狼に見えるって意味で?」
ゲームマスター「深謀 でこぽん リンボ パームのラン」
ファニーさん「今日は狼つれそう」
付いて逝く?さん「がんばります」
深謀遠慮さん「まぁ偽で見てるけど」
深謀遠慮さん「明日からはきちんと結果も表記してくれ
そうじゃないと偽を決め打たれるぜ」
初恋さん「占い先の噛まれは申し訳ない。 内容も見た結果なんだが…」
アポさん「またグレラン」
滝壺さん「意味不明>ついていく」
ゲームマスター「狂人が最高に頭痛い状況」
でこぽんさん「それかなりギリギリのグレーじゃないか?>らっきー」
らっきーさん「はい占いではありません」
付いて逝く?さんあ、忘れてました、むらびとです
パームさん「?占いが2人?」
リンボさん「◆付いて逝く?さん 「占いです。初日はらっきーさんでした。
二日目はあぽさんでした。」
吊りたくて仕方ないわ、この先信じる気しないし」
でこぽんさん「一応残念真の可能性も考慮して投票しなかったけど…
もっかい聞くけど占いCOではないんだよね?>らっきー」
らっきーさん「アポさんでした」
初恋さん「…俺が対抗たたくのもおかしいか。」
深謀遠慮さん付いて逝く結果は
アポさん「占いの結果もお願いします>付いて逝く?」
らっきーさん「だから結果は」
深謀遠慮さん「え、付いて逝く占いだったのか?」
滝壺さん「ほんとはどこに入れるつもりだった?>らっきー」
パームさん「まだグレーしかいないのはキツイなぁ」
初恋さん「で、昨日の付いて逝く?さんはなんだったんですか。
結果は半端だし、投票対抗投票は信用と勝ちを捨ててるとしか思えない。」
付いて逝く?さん占いです。初日はらっきーさんでした。
二日目はあぽさんでした。
アポさん「付いて逝くさんは占い結果はよ」
ファニーさん「占いが起きてこないね」
らっきーさん「あ、ただの投票ミスです
昨日の滝壺さんへの投票」
深謀遠慮さん「昨日占うと言ってた多弁枠がファニーしかいなかったわけだし
噛まれる可能性を予想してファニー占いを避け
発言数次点で内容の濃いリンボを占うべきだったね」
でこぽんさん「そこはせいぜい占いに出れなかった狂人じゃない?
それで真占いとかいやだ>滝壺」
らっきーさん「俺について白か黒かどっちかいってないのも」
アポさん「2-1になったということでいいんです?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リンボさん「らっきーさん 1 票 投票先 → 滝壺さん
最悪狂狼あるんじゃないかという嫌な予感がするのだが」
初恋さん「あー、すみません、ちょっとメタはいるんですが、
最近普通村多かったもので・・・>予告」
ファニーさん「付いて逝く?はここからほぼ信用とれんね ただまだ狼つれる可能性はある」
アポさん「残念真占いなら絶望村」
滝壺さん「◆付いて逝く?さん 「それでは皆さん出そろったようなので、占いです。初日はらっきーさんでした。」
どういう意味なん?ちょっと理解できんかった、占いCO?」
らっきーさん「おはよございます」
初恋さん「くっそおおおおおお」
でこぽんさん「うーん白が増えない…」
深謀遠慮さん「ああうん、そうなるよね」
初恋さん理由:予告通り、多弁所を占い。
他人の発言にもしっかり反応、ここ人外では勝てなさそう。
メイベルさん「付いて逝く?がどうせ吊れそうだと思って手抜きしてたら占いCOしやがったんだよな」
リンボさん「占いさん方の感想
◆初恋「予告投票はしないよ」
狐もいないしな、する必要ないことをなぜわざわざ宣言する?

◆付いて逝く?「占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!」
おう、信用取れんのか?
出方について説明がほしい。」
ファニーさん「お疲れ様です」
パームさん「オハヨ〜」
初恋さん「占いCO! ファニーさんは○!」
深謀遠慮さん「おはよう」
滝壺さん「霊能CO メイベル◯」
アポさん「おはよう」
リンボさん「おはよう」
でこぽんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/02 21:10:00)
ファニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファニーさんを狙います。 >>> でこぽん <<<
ゲームマスター「狼が占い認識してないですね」
深謀遠慮さんの独り言「あってリンボ」
パームさんの遠吠え「噛みはまかせた!」
深謀遠慮さんの独り言「◆初恋さん 「あしたからは基本的に多弁さんを占っていきたいと思います。
よろしく〜」
多弁枠がファニーしかいないわけで・・・」
らっきーさんの独り言「っていうか噛まれそうな気もする」
でこぽんさんの遠吠え「てきと−にかむわ 130でいくから」
パームさんの遠吠え「とりあえず、このまま潜伏だな」
でこぽんさんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか…」
らっきーさんの独り言「両占いから占われてるわけか」
パームさんの遠吠え「特には・・・わからんなぁ」
初恋さんの独り言「ファニーさんでいいや」
初恋さんを護衛します。 >>> アポ <<<
でこぽんさんの遠吠え「あと3吊耐えがんばろー!
sw、狩人っぽいとこあった?」
パームさんの遠吠え「ああ、かみたいの無いからそっちで」
らっきーさんの独り言「っていうか付いてさん、終了間際で占いCO」
パームさんの遠吠え「狂も俺らも潜りかぁ」
初恋さんの独り言「さて対抗もでてここからが本番。」
アポさんを占います。 >>> 付いて逝く? <<<
パームさんの遠吠え「初夜突破っと」
メイベルさん「付いて逝く?占いかよやっぱ」
でこぽんさんの遠吠え「やっぱ狂人潜っちゃったか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
初恋さんの独り言「吊れるのはそこですか。」
深謀遠慮さんの独り言「よしいいとこ吊った。そこ狼だろ」
らっきーさんの独り言「あ、投票ミスった」
2日目の夜となりました。(14/04/02 21:05:29)
メイベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
付いて逝く?さん1 票投票先 → 初恋さん
深謀遠慮さん0 票投票先 → メイベルさん
パームさん1 票投票先 → メイベルさん
リンボさん0 票投票先 → でこぽんさん
メイベルさん3 票投票先 → アポさん
らっきーさん1 票投票先 → 滝壺さん
ファニーさん0 票投票先 → でこぽんさん
初恋さん1 票投票先 → パームさん
滝壺さん1 票投票先 → らっきーさん
でこぽんさん2 票投票先 → メイベルさん
アポさん1 票投票先 → 付いて逝く?さん
ゲームマスター「深謀遠慮さん、リンボさん、ファニーさん、でこぽんさん、投票をお願いします。」
初恋さん「予告投票はしないよ」
付いて逝く?さん「それでは皆さん出そろったようなので、占いです。初日はらっきーさんでした。」
リンボさん「11吠えって多いのかね?」
メイベルさん「占いは真目というより、偽だったら負けゲーだから信用する以外の選択肢が無い」
深謀遠慮さん「共有がいない12村での朝一霊能COはリスクの方が多いけれど
霊能真で決め打てるから●進行じゃなければメリットはあるけど
でもやっぱりリスクの方が大きいからやめたほうがいい
どうせ12村の霊能は、基本的に信用されるものだ」
でこぽんさん「あ、ぎゃくか」
パームさん「とりあえず今日はグレランかな?」
でこぽんさん「吠え多目だったし真−真でみたいかな」
リンボさん「まあ狩人は生きてるってことだろ
今日はグレランだ、吊られんようにな」
ファニーさん「占いは真or狂>狼ってとこだよね 吠え見て狂人が空気読んで狼占い騙って占い初日なんて地獄すぎる」
初恋さんあしたからは基本的に多弁さんを占っていきたいと思います。
よろしく〜
らっきーさん「両潜伏くさいかな」
パームさん「ああ、俺のも推測な>ファニー」
アポさん「積極的に発言しない非協力村は吊られて当然」
滝壺さん「占い初日は常に頭に置いておくよ
でも真目で見てる」
ファニーさん「パームさん 「霊能が早いって事は霊能真ってことかぁ」
知らんよ?ただ偽ならしづらそうってだけ」
初恋さん「(微妙)」
メイベルさん「情報ないし、正直適当だけどね>でこぽん」
初恋さん「対抗でませんねー 吠え回数微尿だったし両方とも潜伏しちゃったのかな?」
パームさん「ああ、挨拶に関してはあれが俺のデフォだ!とでも行っておこう>メイベル」
リンボさん「占い狼は考えたくないなあ
狂潜伏は面倒だし真潜伏とかだったら許さぬ」
ファニーさん「メイベルさん 「いたら即吊りでおk>ファニー」
占い1は不穏すぎてねぇ 正直2になってくれた方が個人的には楽な気がする」
アポさん「今更出てもいい情報は持ってなさそうなのでこのままグレランしましょう」
付いて逝く?さん「占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!」
ファニーさん「潜伏理由がちゃんとしてるならそのままでいいが 出遅れたんなら今のうちに」
メイベルさん「いたら即吊りでおk>ファニー」
滝壺さん「まぁグレランだよね今日は」
リンボさん「1−1だしなうん
霊真以外では見れないわ
占いが真か狂か見ていけばいいさ」
でこぽんさん「カタカナってだけでいいかがりわろす>メイベル」
アポさん「初恋 ラッキー 滝壺以外でグレラン」
深謀遠慮さん「霊能は朝一CO、占いは11秒で
真ー真であると期待したいところ」
ファニーさん「これは占い初日か狂人かじゃないかね 一応聞くけど潜伏いるの?」
初恋さん「霊能さん早かったですねー 挨拶ないのはあれですか、ロケットCOですか」
付いて逝く?さん「おはよう」
パームさん「霊能が早いって事は霊能真ってことかぁ」
らっきーさんあ、俺巨人ファンじゃないです
リンボさん「霊5秒くらいか
まあくろまるでてないかは見たのかな」
メイベルさん「パーム吊ろうか、挨拶に焦ってる感がある」
でこぽんさん「あぁ。出てたね そして1−1なら何かが欠けてる悪寒」
滝壺さん「占い1人?」
らっきーさん「霊すぐ出たね」
初恋さん理由:アンチ巨人なので占いました。
ファニーさん「1−1?グレランゴーとしかいえぬ」
アポさん「霊能CO早いですね」
でこぽんさん「占いまだ?」
らっきーさん「おはよーございます」
ファニーさん「早いな霊能 真にみるわ」
初恋さん「占いCO らっきーさんは○!」
深謀遠慮さん「おはよう」
メイベルさん「おはよう」
パームさん「オハヨー」
滝壺さん「霊能CO」
ファニーさん「おはようございます」
アポさん「おはよう」
リンボさん「おはよう」
でこぽんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/02 20:59:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でこぽん <<<
パームさんの遠吠え「噛み130ですね」
初恋さんの独り言「かね」
初恋さんの独り言「霊能CO!」
リンボさんの独り言「ふむ」
初恋さんの独り言「か」
初恋さんの独り言「占いCO らっきーさんは○!」
初恋さんの独り言「うーん」
らっきーさんを占います。 >>> 付いて逝く? <<<
でこぽんさんの遠吠え「あ、噛み130で行きます」
パームさんの遠吠え「じゃあ、ヨロシク!」
でこぽんさんの遠吠え「うん。がんばろう!」
パームさんの遠吠え「おk把握」
パームさんの遠吠え「俺、潜伏するよ、村人語る〜」
らっきーさんの独り言「はい頑張ります」
でこぽんさんの遠吠え「全潜伏で強靭に頑張ってもらいましょうかね」
初恋さんの独り言「狼に●を! 狙い撃つ!!!!」
でこぽんさんの遠吠え「あ、いた」
でこぽんさんの遠吠え「おーい?」
パームさんの遠吠え「ヨロシク〜と初心者CO」
リンボさんの独り言「久しぶりの人狼」
アポさんの独り言「よろしくお願い致します。」
初恋さんの独り言「いくぜーーーー!!やっほーーー!!」
ファニーさんの独り言「素村か 村になると人外臭い言われるのを何とかしたい」
初恋さんの独り言「おっと」
滝壺さんの独り言「また霊能か」
でこぽんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 20:54:31)
付いて逝く?さん「おくれてすいません」
ゲームマスター「開始」
付いて逝く?さん「おkです」
ゲームマスター「2分遅れ」
ゲームマスター「付いて逝くさんいらっしゃる?」
パームさん「ああ、よろしく」
パームさん「パーム油だったのか俺は」
アポさん「よろしくうう」
リンボさん「よろしくー」
らっきーさん「よろしくおねがいします」
ファニーさん「よろしくお願いします」
メイベルさん「よろしく」
初恋さん「よろしくお願いいたします」
深謀遠慮さん「よろしく」
滝壺さん「よろしくお願いします」
でこぽんさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
わっふるテーマは油でした。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター51で揃え
ゲームマスター「酉チェック完了」
kariさんが深謀遠慮に名前を変更しました。
kariさんがメイベルに名前を変更しました。
kariさんがアポに名前を変更しました。
kariさんが滝壺に名前を変更しました。
kariさんが付いて逝く?に名前を変更しました。
かりさんが初恋に名前を変更しました。
kariさんがファニーに名前を変更しました。
kariさんがリンボに名前を変更しました。
アポさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:48:42)
kariさんがでこぽんに名前を変更しました。
リンボさん「初心者歓迎(歓迎するとは言ってない)」
ゲームマスター名前変更お願いします。時間前でも揃えば更新合わせます。
kariさんがらっきーに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとう」
パームさん「こんばんは〜」
でこぽんさん「こんばんは」
ゲームマスター「自分がそうそう思えばそうじゃないか?」
パームさん「なにぃぃぃ!」
滝壺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:47:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:46:57)
ゲームマスター「ヒント:どのGMにかは言ってない」
初恋さん初心者 初心者ってなんだ
パームさん「GMについていきます!」
ゲームマスター「こんばんわ!」
初恋さん「こんばんわ!!」
ゲームマスター「ついてくるかい?」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:45:33)
パームさん「サンキュ!」
kariさんがパームに名前を変更しました。
らっきーさん「なぜ疑問形」
ゲームマスター「パーム>黒kariさん」
付いて逝く?さん「◆ゲームマスター 「(更新時間事故った気しかしない)」
そんなこと言うなよ、俺は一生アンタに付いて行きますか?」
パームさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ファニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:42:20)
パームさん「GM、わっふるちょうだい!」
ゲームマスター「(更新時間事故った気しかしない)」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
らっきーさん「こんばんわ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:40:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:40:44)
メイベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:40:10)
パームさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
リンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:39:27)
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは」
パームさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:38:41)
深謀遠慮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:38:10)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
付いて逝く?さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:35:19)
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る