過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ホモイルカ
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(生存中)
 
 
パルプ
京 ◆LiX/XcIXgU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いるか兄貴
◆wWPu2lE8vw
[狩 人]
(生存中)
 
 
松岡修造
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
相沢菜野花
モリアン ◆FFOIYs76j6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イルカ・ハードゲイ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カレンダー機能
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワダツミ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まんぼう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
誤射
ネコミミ ◆Sister/r8k
[占い師]
(生存中)
 
 
カノン
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラニッシャー
◆9nH2tgL/Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アディクト
◆foxkat81kA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェケラ
kari ◆oSFmAtVKSs
[共有者]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナメリ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みをほもる
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】春眠暁を覚えず18猫村 〜 137912番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
誤射さん「隠しても●1回引いたら変わらんからね
それなら噛まれても良さそうなとこ占って噛み誘導した方がいい」
みをほもるさん「どっちもメリットデメリットあるから一概にこれがいいとは言い切れんからね。三日目の占い結果も隠したほうが絶対いいとは思えんし。」
スナメリさん「村立てありがとだよー」
さん「それではこれにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ゲームマスター「どっちが良いかだなあ、狼の潜伏力が強い(グレラン程度で死なない、序盤の指定に刺さらない)なら後者の方が勝てそうに思えるけど、誰か1人でも潜伏厳しい狼が居たら前者の方が安全なのかなあ。」
誤射さん「グレ数しか見てないんだから即抜きも他も変わらんよ」
ゲームマスター「霊ロラ→グレ噛み→霊ロラ(1−2):狩人候補を1削れるけど3日目●引き以外で狼が吊れる心配がない
グレラン→霊噛み→グレ指定(1−1):狩人候補を2削れるけどグレランや指定で狼が吊れる危険性がある」
誤射さん「あと狂人なら潜伏死もなくなる」
みをほもるさん「真占い確定している状況ではいいけど真占い即抜きだったら絶望ってことだって言いたいみたいだね > 誤射」
誤射さん「猫COしても吊ってもらえないし猫占いや●が少なくなってグレ狭まりやすくなる」
さん「猫COしても確定○減らせるような・・・・・・吊りが削れるかどうかは計算してない」
ゲームマスター「初日グレラン出来ない事が狼視点かなりのデメリットなんじゃないかなぁと思いましたがそうでもないんですかね。」
ゲームマスター「そうなんですか!?」
みをほもるさん「初日共有で霊能が吊れるってこと考えると本来いるはずの確定○が一気に2人減るってこったい」
ワダツミさん「占い盲信展開を止めたい」
誤射さん「チャレ日の(死亡狩候補/全体狩人候補)で比べてみろ」
誤射さん「霊能ロラは普通確定○の霊能を吊れるからグレ数だけ見れば狼有利だっての」
ゲームマスター「結構役に立つことありますしねw」
さん「吊っていいよとは言ってなかったけれどね。
まぁ狩人じゃないってのは発言上明らかになりますよねー。
グレーだったらCOしてますしおすし」
ゲームマスター「GMは村開始前に銃殺対応理由を用意する勤勉なプレイヤーの方々を心より応援するものです」
ワダツミさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
みをほもるさん「そこがいいことであり悪いことであるというGM村建てお疲れ様」
ワダツミさん「気を取り直してまた頑張ります!
お仲間さん方ありがとうございました」
ホモイルカさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!
占いさんステキです」
みをほもるさん「速度盲信で本物だの偽物だのリアリティに欠けていると思うがな。」
パルプさん「村たて同村ありがとうございました 」
ゲームマスター「確かに、しっかり素村オーラを出してる方がいらっしゃったのも、村が勝てた要因かもです!」
アディクトさん「GMさん、みなさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「あっハイありがとうございます」
相沢菜野花さん「GMさん村建てありがとうございました」
ホモイルカさん「まんぼうさんはまんぼう知識をどこで仕入れてるんですか?
すごいまんぼうについて勉強になったですー」
チェケラさん「湊の様なす村が居てくれると助かるな。狩じゃないよ吊っていいよと言ってくれてる。」
まんぼうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「狼が平均1人3か所対応を持って居れば初手銃殺展開の占い盲信ゲーは止められる計算になりますが
実際は対応位置が被ってたりするのでなかなかそうはいかないものですね^^;」
みをほもるさん「GMの真面目なところ好きよ」
スナメリさん「おつかれです」
相沢菜野花さん「でも、ねこみみさん愛してるちゅっちゅっ♪」
まんぼうさん「特に何もしないうちに勝ち陣営にいたよー 死にたい」
相沢菜野花さん「カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ」
みをほもるさん「狩人当てられなかったことっと猫噛んでしまったことについては仕方ないね。」
イルカ・ハードゲイさん「村建てありがとうございました」
ホモイルカさん「アディクトさん素村だったorz狩人かと思ってた」
誤射さん「(´・ω・`)1/17程度でそんなカリカリすんなよ」
ワダツミさん「反省しかない」
ゲームマスター「人外陣営の皆さんには実に辛いゲームにしてしまって申し訳ございませんでした。
占い師の占いどころや狩人の潜伏、共有の指定など村は全てが噛みあってて強かったと思います。」
アディクトさん「おつかれさまでしたー
パルプ吊りを推そうと思っていた矢先に猫噛んでた時の喪失感」
ワダツミさん「お疲れさまでした」
まんぼうさん「ごめんよー 湊さん村だったー 」
ラニッシャーさん「おつかれさまー」
カノンさん「みなさんお疲れ様です」
みをほもるさん「お疲れ様」
カレンダー機能さん「おつかれさまー。」
相沢菜野花さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
いるか兄貴さん「なしとげたぜ。お疲れさまでした」
イルカ・ハードゲイさん「お疲れさん」
ホモイルカさん「おつかれさまです!」
まんぼうさん「乙っていうwww 」
パルプさん「お疲れ様です」
チェケラさん「おつかれ。」
誤射さん「お疲れ様」
相沢菜野花さん私を初日に占った占い師さんには今年度負け越す呪いをさしあげましょう
「村 人」の勝利です!(14/04/02 22:05:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
誤射さん0 票投票先 → カノンさん
まんぼうさん0 票投票先 → カノンさん
チェケラさん0 票投票先 → カノンさん
ホモイルカさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん5 票投票先 → いるか兄貴さん
いるか兄貴さん1 票投票先 → カノンさん
ゲームマスター「ハッキリわかりませんが彼らはノルマのために点数を稼いでいると聞いたことがあります
ただの噂なら風評被害ですが真実なら許せない話です」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まんぼうさん「ホモ系が2人も生きてるねー 死にたい」
いるか兄貴さんいるか兄貴は嘘つかない。ホモだって言ってるだろ!!
イルカ・ハードゲイさん「歩合制に近いところがある」
チェケラさん「狼COしてくれた方が早いと思うがな。」
ゲームマスター「仰る通り狂人残りの場合は狩人が出る出ないの問題ではないですね^^;
ただ狩人が出た場合100%GJが出なくなりますが、出なかった場合狼がやけくそで連噛みしてくるかも…ってそれはないですねすみません」
まんぼうさん「沈黙もしてるよー」
誤射さん「沈黙済」
ホモイルカさん「なに!?兄貴が嘘をついているのか!?>カノンさん」
まんぼうさん「カノンに投票してみたよー 今日で終わるといいなー」
いるか兄貴さん狩人日記
カレンダー機能さん「切符切るとあの人たち点数になるの?」
チェケラさん「おはよう。」
カノンさん「悪あがきを見るのもたまには良いです>ホモイルカさん」
いるか兄貴さん「昨日の早噛みが起きてすぐに朝を迎えた理由は日記に書いてますよ」
ホモイルカさん「明日来ないと信じたい」
ゲームマスター「北海道とかだと大体郊外の40制限エリアに奴らは張ってますね」
まんぼうさん「今日で終わったらボク生き残れるねー すぐ死ぬかと思ってたけどー」
スナメリさん「吊3灰4だから狩噛めば誤射さんが共有占ったとて詰み
アディクトさん狂人で2w残りだったら、それは狩が出た出ないの問題じゃなくて8人で外しちゃったことを悔いなきゃいけないから……」
誤射さん「アディクトあれ素かよ」
さん「アディクトさん狩人だと思ってたCO」
みをほもるさん「ものすごい見通しが良くて40キロ制限とかの場所は大体点数稼ぎの場所だったりするから気を付けなよ?」
いるか兄貴さん「シーユーカノン」
カノンさん「ですね」
ホモイルカさん「カノンさんから吊りでいいのかな??」
誤射さん「( ̄д ̄)エー」
まんぼうさん「カノン吊りだねー」
まんぼうさん「じゃあ残った2人吊っておしまいだねー」
アディクトさん「おつかれさまでした。」
いるか兄貴さん2日目護衛:誤射 翌日無残:松岡修造
共有初日なんで盲信展開の占い護衛

3日目護衛:誤射 翌日無残:イルカ・ハードゲイ パルプ
んー噛まれたくないから投票で目立ったけど
共有から指定されそうな位置まで来てしまったな
護衛は継続

4日目護衛:誤射 翌日無残:スナメリ
特になし
あと2W


5日目護衛:誤射 翌日無残:なし
特になし
投票前にここ書いてます

6日目護衛:誤射 翌日無残:
5日目の日記を読んでください
ゲームマスター「安全運転が1番ですねー。
その上で念には念を入れて各種対策をしてる感じですw」
まんぼうさん「おはよう 超死にやすい生物です E近くに居た仲間が死亡したショックで死亡
いるか兄貴 / まんぼう / カノン /
3名、2W?、2吊りー ほとんど詰みだねー 」
カレンダー機能さん「みをほもるさんは何で霊能騙ったの?
狼不利になっちゃうじゃん」
誤射さん「狩人死亡のお知らせ」
ゲームマスター「アディクトさんお疲れ様でした。」
ホモイルカさん「おはようです」
カノンさん「みなさんおはようございます」
いるか兄貴さん「へいよー」
ゲームマスター「グレーにいたら霊能真狼以外で詰みだと思います
アディクトさんの位置ならまだですけども」
誤射さん「占いCOまんぼう○」
7日目の朝となりました。(14/04/02 22:01:14)
アディクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アディクトさんを狙います。 >>> カノン <<<
誤射さんの独り言「昨日まんぼう占ってアディクト指定で良かったな」
さん「おつかれさまー。
ラニッシャー狼怖い」
ホモイルカさんの独り言「やっぱアディクトさん狩人だと信じたい」
いるか兄貴さんの独り言「【いるかは】狩人日記【ホモだよ!】
2日目護衛:チェケラ 翌日無残:松岡修造
占い噛みはない
3日目護衛:イルカ・ハードゲイ 翌日無残:イルカ・ハードゲイ パルプ
昨日に同じ
4日目護衛:チェケラ 翌日無残:スナメリ
死 亡 狩 人 候 補な し
激アツ展開

4日目護衛:ホモイルカ 翌日無残:
わーい

6日目護衛:誤射 翌日無残:
5日目の日記を読んでください」
誤射さんの独り言「はい」
カレンダー機能さん「法令遵守って大事だね!」
誤射さんの独り言「占いCOまんぼう○」
ワダツミさん「お疲れさまでした」
まんぼうさんの独り言「LWかなー」
ゲームマスター「湊さんお疲れ様でした。」
まんぼうさんを占います。 >>> 誤射 <<<
誤射さんを護衛します。 >>> いるか兄貴 <<<
みをほもるさん「zeekだったかで見たような気がするな。」
スナメリさん「グレーに狩人がいたら詰みじゃないっけっか」
まんぼうさんの独り言「おはよう 超死にやすい生物です E近くに居た仲間が死亡したショックで死亡
いるか兄貴 / まんぼう / カノン /
3名、2W?、2吊りー ほとんど詰みだねー 」
6日目の夜となりました。(14/04/02 22:00:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
誤射さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → カノンさん
まんぼうさん0 票投票先 → さん
アディクトさん0 票投票先 → さん
チェケラさん0 票投票先 → さん
ホモイルカさん0 票投票先 → さん
カノンさん1 票投票先 → さん
いるか兄貴さん0 票投票先 → さん
みをほもるさん「イルカ兄貴噛めねーろうな。仕方ないか。」
ゲームマスター「速度計測機器が発するレーダーを探知するやつです 最近はレーダーを出さないタイプもありますがGPSで場所を示してくれるのでばっちりです」
カレンダー機能さん「レーダーってなあに?」
ホモイルカさん「ホモだから生殖できない!」
イルカ・ハードゲイさん「生殖に興味のない君には関係ないけどねー>ホモイルカ」
いるか兄貴さん「イケメン狩人生存だし余裕余裕よっちゃんだわさ」
まんぼうさん「死にやすいから卵は3億匹も生むんだよー
生殖に興味のない君には関係ないけどねー>ホモイルカ」
ワダツミさん「そういえばまだ2Wありますね
そしてアディクトさん狩人だったら詰まないか」
ゲームマスター「レーダー探知機搭載してるので捕まりませんb」
さん占い○だったら詰みだ。問題ない。
占い●だった場合、狩人が生きてるなら詰み。出て問題ない。
狩人がいない場合勝負がもつれることになる。
狩人の生死をさっさと確認したうえでLWを考えること。遺言は以上。
カレンダー機能さん「まんぼうさんの死にたい願望再燃の巻」
ホモイルカさん「まんぼうさん 間違いは誰にでもあるから死なないで―」
ゲームマスター「あまり考える必要のある内訳には思えないですけれども」
まんぼうさん「湊さんさよーならー」
チェケラさん「わかってる」
いるか兄貴さん「よしじゃあ墓穴掘ってろ」
まんぼうさん「ごめんごめん とんだことを言ってしまったねー 死にたい」
ゲームマスター「霊能真狼、潜伏狂人が○の中にいるとこれ狩人出てもギリギリ詰まないんですかね
COなしのラニッシャーさんを村と見てまんぼう‐カノン‐湊の中に2wいたら」
みをほもるさん「田舎はスピード出しても捕まらないってのがいいところだ」
さん「非狩人CO。」
チェケラさん「指定 湊 おやすみ。」
さん「グレー4の吊り3だ。占いが明日●だった場合にまだ村勝ちじゃない」
相沢菜野花さん「湊さぁぁん」
まんぼうさん「いや、○に狩いたら詰まないな ごめん。 死にたい」
誤射さん「あぁ大丈夫狩人見えてるし」
いるか兄貴さん「まんぼう非狩人らしいから吊ろう(ゲス顔)」
さん「まだ出るな。」
さん「まだ狩人は出てくるなよ。」
相沢菜野花さん「私も車で行くより徒歩の方が早いくらいの田舎です」
まんぼうさん「狩でて詰み」
カノンさん「いいですが」
さん「グレー4か。」
チェケラさん「おはよう。」
誤射さん「遠慮無くカノン吊れるね?」
まんぼうさん「いるか兄貴 / まんぼう / カノン / 湊
共有の指定次第だねー」
ホモイルカさん「早噛みでしたね」
いるか兄貴さん「ほーむ。そこむらか」
ワダツミさん「狩人出て詰みか」
みをほもるさん「田舎はそういうもんだろ。」
ゲームマスター「ホントですよ確かに便利じゃないww まあ24時間営業なのでまだマシですかね 地方限定のコンビニとかは22時で閉まったりしますしね」
アディクトさん「おはよう チャレったか」
いるか兄貴さん「おはよー」
ホモイルカさん「おはようです」
さん「狩人生存。喜ばしい」
カノンさん「みなさんおはようございます」
相沢菜野花さん「おわた」
まんぼうさん「おはよう 超死にやすい生物です D前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡
いるか兄貴 / まんぼう / カノン / アディクト / 湊
5名、2W?、3吊りー 複数名だした怪しいと思ったところが一晩で2人も消えるの
2回もやっちゃったよー 死にたい もうボクの言うことはあてにならないねー」
さん「おはよう」
誤射さん「占いCOアディクト○」
6日目の朝となりました。(14/04/02 21:54:37)
アディクトさんを占います。 >>> 誤射 <<<
カレンダー機能さん「それ、ちっともコンビニエンス(便利)じゃないじゃん」
誤射さんを狙います。 >>> カノン <<<
ゲームマスター「ラニッシャーさんお疲れ様でした。」
誤射さんの独り言「やっぱりアディクトでいこう」
ラニッシャーさん「おつかれさま」
カノンさんの遠吠え「みなさんお疲れ様です
あとは頑張ってみます」
ラニッシャーさん「ざんねんむねん」
誤射さんを護衛します。 >>> いるか兄貴 <<<
ワダツミさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/02 21:54:08)
ラニッシャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
誤射さん0 票投票先 → ラニッシャーさん
さん1 票投票先 → ラニッシャーさん
まんぼうさん0 票投票先 → ラニッシャーさん
アディクトさん0 票投票先 → ラニッシャーさん
チェケラさん0 票投票先 → ラニッシャーさん
ホモイルカさん0 票投票先 → ラニッシャーさん
カノンさん0 票投票先 → ラニッシャーさん
ラニッシャーさん8 票投票先 → さん
いるか兄貴さん0 票投票先 → ラニッシャーさん
カレンダー機能さん「狩人COで吊り逃れ→もうひとりの潜伏に指定が刺さる
しか見えない」
ゲームマスター「ってなんでこういう話になってるんですかww」
ゲームマスター「夏は筋トレした後家の中でパンツ一丁で過ごす事はあった気がします」
みをほもるさん「真夏はパンツ一丁のオープンカーで出かけると爽快だよ」
ゲームマスター「車が無いとコンビニすらいけない田舎CO」
ゲームマスター「後1つグレ広ければ吊り逃れの場面でしたね」
相沢菜野花さん「な、全裸よりパンツいっちょの方が興奮するだろ!!」
カレンダー機能さん「車持ってるの・・・?」
ゲームマスター「狩人CO→真狩にHIT→グレ吊り
→翌日狩人噛んで占いがグレ○で詰むかー どっち道勝ち筋ないのかなぁこれ」
スナメリさん「ここで狩人COしても狩人が生きてたら負け確定するから狩人COはできないよ」
いるか兄貴さん「まあ潜伏占いとか万死に値する行動をとっていない限り占い真だからどっちでもいいよ。でも統一はしとけ」
さん「まぁ、それでもかまわんが。疑われるならな」
まんぼうさん「いるか兄貴 / まんぼう / カノン / アディクト / 湊
ここから選んでねー>誤射」
イルカ・ハードゲイさん「猫がオレだからメタで村勝ちだな」
誤射さん「占い先なら昨日の夜に大体決めてるし」
ラニッシャーさん「よしつられつく僕を村認定した湊を吊ろう(提案)」
カノンさん「占いの指定もいいのですが
指定を考えるのが 共有
占い先を考えるのが 占い師
この作業の分担方法でいいと思います>誤射さん」
ゲームマスター「そんな変態じゃないです(真顔)」
いるか兄貴さん「それはそうだけど、朝の流れ早くてあのそこそこ長い分を書き足すのは村っぽくないかなと」
さん「ラニッシャーは一番村目な位置だと思ってたんだがのぉ。
初日に○隠し発言したの、この人だけなのに」
まんぼうさん「◆チェケラさん 「指定 ラニッシャー おやすみ。」
あー最初に挙げた4人の一人だー」
ゲームマスター「指定も強いですね。」
相沢菜野花さん「こここそ狩人COする場面だと思いますけど」
ホモイルカさん「キツネ死んでますしね・・・」
みをほもるさん「じゃあGMはいま全裸なんですね!?」
ワダツミさん「ネコミミさんかぁ
対応決めれたら2−2からの信用勝負が面白かったろうなぁと思うと悔しい」
松岡修造さん「見事に指定が刺さっていく」
アディクトさん「◆いるか兄貴さん 「異様に猫噛みの判断が早かったアディクトさんが狼目かなとおもいます」そりゃ死体2見たら猫噛みしかないでしょうに…」
パルプさん「アッ…」
さん「アディクトはちょっと吊りを明日以降にしたい位置だなー。
今日はカノン吊りたいと思うよ。気合入れてきてるみたいだけど」
ラニッシャーさん「おつかれー」
ラニッシャーさんCOなし
まんぼうさん「最後の希望は湊さん狼だなー これも違ったら死にたい」
誤射さん「俺が指定すんの?」
ゲームマスター「ああ冬はスノボに金を… サーフィン流行ってないですHNいるかですが…」
チェケラさん指定 ラニッシャー おやすみ。
ゲームマスター「スナメリさんお疲れ様でした。」
まんぼうさん「あのトカゲホモイルカ野郎が村なんてー 死にたい」
チェケラさん「おはよう。」
ゲームマスター「実家に帰る時の高速代ガソリン代、数か月に1回の旅行代、土日のグルメ代、などなど…田舎すぎて服屋すらないので最近買ってないっすねww」
カノンさん「いるか兄貴 / まんぼう / カノン / ラニッシャー / アディクト / 湊
これに変更ですね>まんぼうさん」
いるか兄貴さん「異様に猫噛みの判断が早かったアディクトさんが狼目かなとおもいます」
ホモイルカさん「ホモだけど○もらっちゃった わーい」
まんぼうさん「また一晩で2人も外したー 死にたい」
さん「スナメリは吊れないと判断しての噛みかなー」
ワダツミさん「スナメリさんお疲れさまでした」
カノンさん「みなさんおはようございます」
ラニッシャーさん「おはよー」
ワダツミさん「いや、いるかさんのせいじゃないですwww
油断を突いてくるスクリプト先生が、もう…」
まんぼうさん「おはよう 超死にやすい生物です C海水の塩分が肌に染みたショックで死亡
ホモイルカ / いるか兄貴 / まんぼう
/ カノン / ラニッシャー / アディクト / 湊 / スナメリ
8名、2W、4吊りー 目下のところ湊、スナメリ、ホモイルカあたりかなー」
さん「おはよう」
いるか兄貴さん「おはもんぬ」
スナメリさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
アディクトさん「おはよう」
ホモイルカさん「おはようです」
誤射さん「占いCOホモイルカさんは○」
5日目の朝となりました。(14/04/02 21:47:48)
スナメリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナメリさんを狙います。 >>> ラニッシャー <<<
いるか兄貴さんの独り言「@2以下」
みをほもるさん「金は何に使ってるんだい?サーフィンかい?」
ゲームマスター「狩人のイルカさんだけ除いて占うのは強いですねw」
誤射さんの独り言「まんぼうでも占っときゃいい」
いるか兄貴さんの独り言「ホモイルカ、いるか兄貴、まんぼう、カノン、ラニッシャー、アディクト、湊、スナメリ」
誤射さんの独り言「する意味ないな」
誤射さんの独り言「明日狩候補占い」
ゲームマスター「GMは駆け出し社会人なのであまり金はありません(ただ使い道もあんまりないですが)」
カノンさんの遠吠え「お願いします
これでお互い1人づつチャレンジできたってことで
外れても恨みっこなしです」
誤射さんの独り言「グレ7か6の吊り4」
ゲームマスター「いやこちらこそ2連続で初日銃殺の村にしてしまってごめんなさい!普通の展開から信用勝負とかの方が面白味がありましたね!」
ホモイルカさんの独り言「ややじゃないか村ゲーですね
狩人噛まれて占い抜かれて超絶グレランにならない限りいける!!」
相沢菜野花さん「イルカはイルカでもホモwwwこの占い師出来る!!www」
みをほもるさん「話は変わるがGMはなんかこうすっごい金持ってそう」
いるか兄貴さんの独り言「【いるかは】狩人日記【ホモだよ!】
2日目護衛:チェケラ 翌日無残:松岡修造
占い噛みはない
3日目護衛:イルカ・ハードゲイ 翌日無残:イルカ・ハードゲイ パルプ
昨日に同じ
4日目護衛:チェケラ 翌日無残:
死 亡 狩 人 候 補 な し
激アツ展開」
誤射さんの独り言「アディクト狩っぽいし」
ゲームマスター「大体共有の時は失敗するリスクが無いので毎回とりあえず結果だけ貼って練習してる気はします(スナメリさんとかも絶対やってる)」
ラニッシャーさんの遠吠え「んじゃ適当にだれか噛みますね 明日は早かみします」
誤射さんの独り言「アディクト、カノンと誰?」
パルプさん「ワダツミさんお疲れです」
カノンさんの遠吠え「特に残ってないのが本音なのです」
スナメリさんの独り言「昨日4だった」
ワダツミさん「一昨日あったから今日はないだろと思って2個しか書いてなかったの白状します
本当にすみません」
ホモイルカさんの独り言「霊能 ないと思うけど狼いたら残り1wなのか」
ゲームマスター「結果だけ18人用意して朝5秒以内に張る事なら出来ても、2〜3行ある理由を全員分用意するのは流石に無理ですね
出来たとしても疲れてやりたくないw」
まんぼうさんの独り言「●引ーてほしーなー」
松岡修造さん「狼で呪殺対応はできないなぁ・・・
何より難しいし・・・」
誤射さんの独り言「占いCOホモイルカさんは○」
カノンさんの遠吠え「ラニッシャーさんの候補1人チャレンジして
その後占いチャレンジしましょうか」
誤射さんを護衛します。 >>> いるか兄貴 <<<
誤射さんの独り言「チェケラ共有じゃん」
ホモイルカさんの独り言「占いさんセンサーすごいなあ
これはやや村ゲー」
ラニッシャーさんの遠吠え「かみたいところありますか?」
まんぼうさんの独り言「おはよう 超死にやすい生物です C海水の塩分が肌に染みたショックで死亡
ホモイルカ / いるか兄貴 / まんぼう
/ カノン / ラニッシャー / アディクト / 湊 / スナメリ
8名、2W、4吊りー 目下のところ湊、スナメリ、ホモイルカあたりかなー」
カノンさんの遠吠え「僕は候補として考えた2人は噛みました」
ゲームマスター「グレ噛みでグレから○引きでもまだ詰まないのでチャンスはありますね」
ホモイルカさんを占います。 >>> 誤射 <<<
相沢菜野花さん「最近は全対応するつわものはいなくなりましたねぇ」
カノンさんの遠吠え「そうですね」
ワダツミさん「お仲間さん申し訳ない」
誤射さんの独り言「ホモイルカかな」
カノンさんの遠吠え「お疲れ様です パルプさん ワダツミさん」
ワダツミさん「お疲れさまでした」
誤射さんの独り言「カノン、チェケラ、アディクト、ホモイルカ」
ゲームマスター「ワダツミさんお疲れ様でした。」
ラニッシャーさんの遠吠え「再度灰を噛んでチャレですねー」
ゲームマスター「開始前に7〜8か所対応理由書いてたら、そこが全員仲間になった時は「まじか無駄になったww」と絶望するという」
4日目の夜となりました。(14/04/02 21:43:46)
ワダツミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
誤射さん1 票投票先 → ワダツミさん
ワダツミさん10 票投票先 → 誤射さん
さん0 票投票先 → ワダツミさん
まんぼうさん0 票投票先 → ワダツミさん
スナメリさん0 票投票先 → ワダツミさん
アディクトさん0 票投票先 → ワダツミさん
チェケラさん0 票投票先 → ワダツミさん
ホモイルカさん0 票投票先 → ワダツミさん
カノンさん0 票投票先 → ワダツミさん
ラニッシャーさん0 票投票先 → ワダツミさん
いるか兄貴さん0 票投票先 → ワダツミさん
ゲームマスター「今回真占いの結果貼りが朝4秒だから、ワダツミさんが対応持ってれば多分普通に信用勝負行けたとは思います
ただ開始前に全部用意するのは無理だし運不運ありますよね」
ゲームマスター「占いを抜いた後、華麗に殴り合いを続けるパルプさんの姿を霊界は待ち望んでいました!(待て」
カノンさん「まぁログを読んでくださいな」
いるか兄貴さん「ワダツミ視点真が潜ってるらしいから自称真はでてこいよ(ニッコリ」
イルカ・ハードゲイさん「一昨日だったか?ワダツミは鬼のような対応をきめていたんだ」
スナメリさん「ここまでくると●狙ってくれた方が早いかもねー☆」
カノンさん「イルカ・ハードゲイ 「ワダツミを村認定した」
この発言に対しての発言なのですが…」
パルプさん「結構真面目に私が噛んでよかったと思ってます(真顔)」
まんぼうさん「スナメリさんもー 狼かなー って」
誤射さん「狩候補除外しての役持ち狙いとかそのへんやな」
ゲームマスター「対応しなくてもいいけど持ってたら対応した方が楽しくなるとは思いますw」
相沢菜野花さん「これで引き分けはなくなった……狼ガンバレー」
さん「誤射した>ワダツミさん」
ゲームマスター「占いが真かどうか微妙な状況なら黙って死ぬのが吉でしょうけど、今回100%真ですからねー^^;」
誤射さん「なんだったっけかな>理由」
スナメリさん「共有初日なんて村が不利なんだからこれくらい強引な進行しないと村はあっという間に負けちゃうよー☆」
まんぼうさん「◆ワダツミさん 「ちなみに占い理由は何ですか」
いらねぇっすよ 「気分」でもOKだろ 1/2くらいの確率なんだしね」
みをほもるさん「呪殺対応ってのは狂人は対応しなくていいんだよ。」
さん「それでいい。ローラー終わってる以上どんどんやろうぜ>まんぼうさん」
相沢菜野花さん「わ、私なんか占っても良いことないですから(震え声」
いるか兄貴さん「◆ワダツミさん 「騙された
初日占いの銃殺か」
なんで狂狼の対応が頭にないんですかねえ(ゲス顔)」
ゲームマスター「真狩人が初心者だった場合炙る事が出来る可能性があるので、何もしないまま死ぬよりは良い手だと思います」
カノンさん「2日目発言より:カノン 「ワダツミさんですか?」」
ワダツミさん「ちなみに占い理由は何ですか」
カノンさん「ちなみに私の目に狂いはなかったってことでいいでしょうか?>湊さん」
まんぼうさん「◆湊さん 「カノン吊りを提言する。
僕は君かなー 四人出した予想の一人だしねー 狼じゃないかなー」
いるか兄貴さん「まじかよそこ狩人かよ(驚鰐)」
ワダツミさん「騙された
初日占いの銃殺か」
相沢菜野花さん「この狩人COに意味はあるのでしょうか」
スナメリさん「そのまま吊っていいよー☆」
ホモイルカさん「投票しました」
ゲームマスター「ここで「対抗狩人いたら出てください」と青字で発言したいところですが
この村にうっかり対抗狩人COしそうな人いませんでした」
アディクトさん「ワダツミ吊っておやすみですわ」
カノンさん「挨拶が遅いからですか」
さん「吊り先は決定だったか。」
イルカ・ハードゲイさん「モリアンの対応持ってなかったのか。意外だ」
まんぼうさん「いい死に様だ!!猫様に敬礼!!」
ワダツミさん「護衛ずっと誤射さん」
いるか兄貴さん「やったぜ」
さん「カノン吊りを提言する。理由は2点。
@初日の挨拶が遅い。初日銃殺時に対応するべきか狼は迷う。結果挨拶が遅れる。
A発言が中庸すぎるというか中身ないんだが、吊られないように長めの発言とかはある」
ホモイルカさん「占い先表示が役にたった!」
カノンさん「みなさんおはようございます」
チェケラさん「ワダツミさん吊りで おやすみ。」
ワダツミさん「狩人CO」
まんぼうさん「ノータイムで吊りですねー」
さん「おはよう」
ラニッシャーさんこれは公開してよかったパティーン(掌くるー
ゲームマスター「狩人日記複数用意してただけなのね」
パルプさん「お疲れ様です」
アディクトさん「見た感じ湊パルプあたりは吊りたいかな
って猫噛んで死んでたよ」
相沢菜野花さん「まじでw」
まんぼうさん「猫っすねーイルカ・ハードゲイ」
チェケラさん「猫ww」
ワダツミさん「まぁ奇数になったしラッキーですね」
ゲームマスター「イルカ・ハードゲイさん、パルプさんお疲れ様でした。」
誤射さん「占いCOワダツミさんは●」
ホモイルカさん「おはようです」
チェケラさん「おはよう。」
イルカ・ハードゲイさん「お疲れさん」
スナメリさん「イエイ☆スナメリちゃんナイス☆」
ワダツミさん「おはようございます」
アディクトさん「おはよう」
まんぼうさん「おはよう 超死にやすい生物です B水中の泡が目に入ったストレスで死亡
ホモイルカ / パルプ / いるか兄貴 / ワダツミ / まんぼう
/ カノン / ラニッシャー / アディクト / 湊 / スナメリ
10名、うち1名は猫。霊能真狂として4W、5吊り 
ほぼ1/2で●でるね。逆に言えば1つしか吊り余裕がない」
ラニッシャーさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/04/02 21:37:45)
パルプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルカ・ハードゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルカ・ハードゲイさんを狙います。 >>> パルプ <<<
ゲームマスター「3日目護衛:イルカ・ハードゲイ 翌日無残:
昨日に同じ」」
ホモイルカさんの独り言
◆みをほもる
「湊さん 「だが、村のために吊られろ」
あぁ?掘られたいのか?」
ホモ村?ならではの発言」
いるか兄貴さんの独り言「狩人日記
2日目護衛:誤射 翌日無残:松岡修造
盲信展開の占い護衛

3日目護衛:誤射 翌日無残:松岡修造
んー噛まれたくないから投票で目立ったけど
共有から指定されそうな位置まで来てしまったな
護衛は継続」
相沢菜野花さん「【お狐様は狼陣営を応援しております】」
ゲームマスター「◆イルカ・ハードゲイさんの独り言 「GMがオレが死ぬことを望んでいるのが下界にいても伝わってくるよ」
近寄るなっ!ずっと下界にいてくれ!!111」
いるか兄貴さんの独り言「【いるかは】狩人日記【ホモだよ!】
2日目護衛:チェケラ 翌日無残:松岡修造
占い噛みはない
3日目護衛:イルカ・ハードゲイ 翌日無残:
昨日に同じ」
まんぼうさんの独り言「んー湊、スナメリ、パルプ?」
みをほもるさん「結果論で○隠さなくて良かった感じだが隠したほうがいいと思うぜ」
相沢菜野花さん「占いが強い予感wここで猫噛み&●で一気に狼ピンチにwww」
誤射さんの独り言「アディクトが占えない」
まんぼうさんの独り言「おはよう 超死にやすい生物です B水中の泡が目に入ったストレスで死亡
ホモイルカ / パルプ / いるか兄貴 / ワダツミ / まんぼう
/ カノン / ラニッシャー / アディクト / 湊 / スナメリ
10名、うち1名は猫。霊能真狂として4W、5吊り 
ほぼ1/2で●でるね。逆に言えば1つしか吊り余裕がない」
イルカ・ハードゲイさんの独り言「ああ、このアイコンは村に保存したかった」
ゲームマスター「猫噛みで更に別の狼で●引きとかちょっと狼には厳しすぎる展開ですね」
イルカ・ハードゲイさんの独り言「GMがオレが死ぬことを望んでいるのが下界にいても伝わってくるよ」
パルプさんの遠吠え「じゃあ
私やります」
カノンさんの遠吠え「時間だけ合わせるのお願いします
噛み時間は1:00でお願いします>パルプさん」
誤射さんの独り言「カノンとかスナメリとかかな」
ゲームマスター「あー噛まれないアピとしては機能しませんね、占われないアピとしてはもしかしたら…効くかもしれませんが。」
ワダツミさんの遠吠え「噛み130くらいでお願いします」
相沢菜野花さん「占われるかもは知れませんが」
誤射さんを護衛します。 >>> いるか兄貴 <<<
カノンさんの遠吠え「潜伏で戦おうとするのが怖い人がかんだほうがいいかもしれませんね」
誤射さんの独り言「ここは指定なしじゃ吊れんやろなぁ」
みをほもるさん「ゲームマスター 「いるか兄貴さん 0 票 投票先 → 誤射さん
占われない噛まれない為の狂人アピですかね…?」
霊能ロラだから意味ないぜ」
ホモイルカさんの独り言「重要な投票に組み込まれたら私やばいことしそうで怖い」
相沢菜野花さん「狼視点狂人は見えてるのでそれは無いと思います」
誤射さんの独り言「占いCOワダツミ●」
ワダツミさんの遠吠え「指定は猫CO
●は狩人CO
まぁ●は即吊られるでしょうが」
ワダツミさんを占います。 >>> 誤射 <<<
まんぼうさんの独り言「ホモイルカ / パルプ / いるか兄貴 / ワダツミ / まんぼう
/ カノン / ラニッシャー / アディクト / 湊 / スナメリ
10名、うち1名は猫。霊能真狂として4W、5吊り 
ほぼ1/2で●でるね」
ホモイルカさんの独り言「なんか最後まで残されそうで怖いなあ」
パルプさんの遠吠え「生き残れる自信ないので私噛みやりますよ」
ゲームマスター「いるか兄貴さん 0 票 投票先 → 誤射さん
占われない噛まれない為の狂人アピですかね…?」
イルカ・ハードゲイさんの独り言「すげー狩人噛まれました感」
ワダツミさんの遠吠え「噛みありがとです
ボルコンいきましょう」
相沢菜野花さん「◆ラニッシャーさんの遠吠え 「よっしゃーボルコンじゃー」
乙」
ホモイルカさんの独り言「いるか兄貴さん誤射さん入れなのーー?
ミスかな??」
カノンさんの遠吠え「報告しておきます1:00噛みは僕が実行しました」
みをほもるさん「お疲れ」
ワダツミさんの遠吠え「まぁこのジリ貧感
対応もっと頑張ればよかった」
ゲームマスター「みをほもるさんお疲れ様でした。」
ラニッシャーさんの遠吠え「よっしゃーボルコンじゃー」
松岡修造さん「今気づいたww この村面白すぎww
GMさん、ありがとう!!」
ゲームマスター「ぶっちゃけ目立つか否かは役職というよりプレイヤーの性格が殆ど関係してる気はしますね…w」
3日目の夜となりました。(14/04/02 21:33:11)
みをほもるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
誤射さん1 票投票先 → みをほもるさん
ワダツミさん0 票投票先 → みをほもるさん
さん1 票投票先 → みをほもるさん
イルカ・ハードゲイさん0 票投票先 → みをほもるさん
まんぼうさん0 票投票先 → みをほもるさん
スナメリさん0 票投票先 → みをほもるさん
みをほもるさん12 票投票先 → さん
アディクトさん0 票投票先 → みをほもるさん
パルプさん0 票投票先 → みをほもるさん
チェケラさん0 票投票先 → みをほもるさん
ホモイルカさん0 票投票先 → みをほもるさん
カノンさん0 票投票先 → みをほもるさん
ラニッシャーさん0 票投票先 → みをほもるさん
いるか兄貴さん0 票投票先 → 誤射さん
相沢菜野花さん「1−2はまず真ー真狂でしょうから狼狙いは良いと思います」
相沢菜野花さん「いや……真狩人も目だってますから……」
ゲームマスター「狼狙いで占われたんじゃないかなと思います、初手●でボルコン阻止狙いやで的な!」
いるか兄貴さんさーて今日はどうやって縛ろうか(ゲス顔)
ラニッシャーさん「結果隠すことは狼にも村にもメリットがあるからね
安易なボルコンにはしらずセンサーを信じる狼育成のためにも結果は隠そうね
村のメリットはいわなくてもわかるっしょ」
まんぼうさん「◆みをほもるさん 「こんな占いのために吊られるのはゴメンだぜ」
すまんが生かす理由がない」
カノンさん「猫の可能性は捨てがたいですが
GJが1回あっただけでも大きいです。
村にとって一番の損害は占い死亡ですよ>スナメリさん」
みをほもるさん「湊さん 「だが、村のために吊られろ」
あぁ?掘られたいのか?」
スナメリさん「◆ワダツミさん 「◆スナメリさん 「◆ワダツミさん 「◆スナメリさん 「狩人は○護衛しなくてもいいからねー☆」
敢えてそう言って護衛ぶらしですか

おかしいねー ○守ってほしいのー?○が猫かもしれないのにー?」
そう聞こえましたか、それこそおかしいですね
護衛先は決まってるんだから言うまでもないってことです」
あはは、変態狩人の存在を知らないなんて青いね青いね♪」
パルプさん「○隠すなら誤射さんが指定しなくちゃいけないですが
とりあえずきょうはロラ続行でいいです狩人ゲーです」
松岡修造さん「狩人にしては目立ちすぎでしょww」
ホモイルカさん「◆みをほもるさん 「こんな占いのために吊られるのはゴメンだぜ」
占いさんは真確定した時点でいい仕事と思うけどなあ・・」
相沢菜野花さん「ならば占わなければ良いと思うの、ポイズン」
イルカ・ハードゲイさん「投票した」
まんぼうさん「適当に○噛んでチャレ そのとき狩生存のGJに期待ですよ(小並)」
さん「だが、村のために吊られろ」
みをほもるさんこんな占いのために吊られるのはゴメンだぜ
いるか兄貴さん「GMのイチモツとおんなじで私の意見もブラブラしている3日目でごわす」
スナメリさん「ワタヅミさんは誘導も適当だし、○を明かしてほしいらしいし、不思議なこというねー☆」
ワダツミさん「◆スナメリさん 「◆ワダツミさん 「◆スナメリさん 「狩人は○護衛しなくてもいいからねー☆」
敢えてそう言って護衛ぶらしですか

おかしいねー ○守ってほしいのー?○が猫かもしれないのにー?」
そう聞こえましたか、それこそおかしいですね
護衛先は決まってるんだから言うまでもないってことです」
ホモイルカさん「確定○が増えることあんま悪い事と思わないんすけど」
まんぼうさん「狩さえ無事ならいいよ」
みをほもるさん隠すほうがメリットあるんだから隠せよ。
相沢菜野花さん「余り考えてなかった狩人狙いと言うかわからん噛み」
さん「まぁ、今日はローラーでいいとして明日だよな」
スナメリさん「◆ワダツミさん 「◆スナメリさん 「狩人は○護衛しなくてもいいからねー☆」
敢えてそう言って護衛ぶらしですか

おかしいねー ○守ってほしいのー?○が猫かもしれないのにー?」
いるか兄貴さん「まあそこ素村決め打っての結果だしならむしろ歓迎でいいんじゃねえの(掌クルー」
ゲームマスター「◆誤射さん 「この○よりグレー噛まれる方が嫌」
占い視点この○を狩人か狂人と読んでての発言かもしれません」
相沢菜野花さん「しじみだってピュルルルって」
まんぼうさん「まじめな話、○引いたら非公開がいいと思うの」
誤射さん「一度でも●引いたら変わらんし」
松岡修造さん「というか何で噛まれたしww」
カレンダー機能さん「まんぼうさんの死にたさ加減がはんぱない。」
ラニッシャーさん「狩人候補は今日噛まれた一人だけ、チャレんないちゃれんない >和田」
スナメリさん「そんなことはないとおもうよー☆>誤射」
パルプさん「あっごめん○ってのみてなかったわ」
ワダツミさん「◆スナメリさん 「狩人は○護衛しなくてもいいからねー☆」
敢えてそう言って護衛ぶらしですか
昨日もだけど割とロックオンしてます」
さん「3日目限定で言えば結果隠しは有効になりえた。まぁ、公開するならとことん公開ですな」
パルプさん「とりあえず霊能ロラ続行しましょう そしてみをほもるさんはよ」
ゲームマスター「この噛まれこそが、最高のチャンスなんだぜ!?」
ホモイルカさん「霊ロラでおやすみなさいですの」
誤射さん「この○よりグレー噛まれる方が嫌」
まんぼうさん「◆誤射さん 「占いCOイルカ・ハードゲイ○」
一晩で2人も外した 死にたい」
相沢菜野花さん「ボルコンは夜会話見た限りしそうに無い感じだったけどどうでしょう」
カノンさん「イルカ・ハードゲイさんにはぶっちゃけ生きてて欲しくなかったですが仕方ないですね」
みをほもるさん「ラニッシャーさん 「だから結果隠していいのによー」
ホモはせっかちなんだから仕方ない」
いるか兄貴さん「何のための初日共有霊ロラだー!!」
チェケラさん「霊ロラ継続で。じゃあ寝ようか」
ワダツミさん「◆ラニッシャーさん 「だから結果隠していいのによー」
結果隠さんでよくないですか」
イルカ・ハードゲイさん「お弁当確定か。誰にほられるのだろうか」
松岡修造さん「お疲れ様です
何の意味もないよね〜(諦」
スナメリさん「狩人は○護衛しなくてもいいからねー☆」
さん「ラニッシャーの言葉をきいてほしかった」
アディクトさん「とりあえず霊ロラ続行するとしてだ」
まんぼうさん「松岡死んでる早くも一人外れた 死にたい」
ラニッシャーさん「だから結果隠していいのによー」
ゲームマスター「松岡修造さんもっと熱くなれよ(お疲れ様でした)」
いるか兄貴さん「グッモーニン」
松岡修造さん「皆さんおはようございます!! みんなイキイキするぞ!!」
カノンさん「みなさんおはようございます」
ワダツミさん「おはようございます」
ラニッシャーさん「おっはよー」
みをほもるさん「○だったよ」
さん「おはよう」
誤射さん「占いCOイルカ・ハードゲイ○」
ホモイルカさん「おはようです」
ゲームマスター「狐「分身の術」」
イルカ・ハードゲイさん「おはよう」
まんぼうさん「おはよう 超死にやすい生物です A寄生虫イヤー ジャンプの落下衝撃で死亡
湊、イルカ・ハードゲイ、ラニッシャー、松岡修造あたりが潜伏臭MAXです
一人も該当者いなかったら死にたい」
アディクトさん「おはよう」
スナメリさん「おはようございます」
チェケラさん「おはよう。」
パルプさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/02 21:27:24)
松岡修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡修造さんを狙います。 >>> カノン <<<
カレンダー機能さん「◆ホモイルカさんの独り言 「霊能は真狂だよね・・!?真狼(狐)みたいな馬鹿なことではないよね!?」
狐は下界視点でも確定死亡」
ホモイルカさんの独り言「今日は狼さん狩人さがしかなーー??」
ゲームマスター「明日ロラ完遂だからまず狼が指定されて猫を炙る事はないでしょうし」
松岡修造さんの独り言「 」
ゲームマスター「しかもこれボルコンで狼が猫噛んで奇数になる展開になりそうですね」
ホモイルカさんの独り言「霊能は真狂だよね・・!?真狼(狐)みたいな馬鹿なことではないよね!?」
誤射さんの独り言「この○なら噛ませていいと思うんだ」
いるか兄貴さんの独り言「【いるかは】狩人日記【ホモだよ!】
2日目護衛:チェケラ 翌日無残:」
相沢菜野花さん「同じイルカでもゲイの方かwこの猫占いは狼の猫COを防げるね」
カレンダー機能さん「◆みをほもるさんの独り言 「GMのち○こも大きい」
えっ」
ラニッシャーさんの遠吠え「噛み先決めないなら僕が50で勝手に噛むよ 他かみしたないならそれまでにかんで」
ワダツミさんの遠吠え「◆カノンさんの遠吠え 「僕が松岡修造さん噛んでいいでしょうか?」
お願いします」
まんぼうさんの独り言「おはよう 超死にやすい生物です A寄生虫イヤー ジャンプの落下衝撃で死亡
湊、イルカ・ハードゲイ、ラニッシャー、松岡修造あたりが潜伏臭MAXです
一人も該当者いなかったら死にたい」
ワダツミさんの遠吠え「では●は狩人COでいきましょう」
ホモイルカさんの独り言
◆ホモイルカ
「狩人は吊りたくないっす!
ちょっと思っただけっす!申し訳ない>カレンダーさん」 」
カノンさんの遠吠え「僕が松岡修造さん噛んでいいでしょうか?」
みをほもるさんの独り言「GMのち○こも大きい」
ゲームマスター「まんぼうさんは発言は多いですが最後に半分柱みたいなこと言ってるのでまぁ素村読みで占っても良い気はしますが」
ワダツミさんの遠吠え「猫噛みたくないな
今日は共有噛んで猫出しても良いですけど」
ホモイルカさんの独り言「これ私狩人じゃないの見え見えよなあ」
カノンさんの遠吠え「●の場合は狩COの方が良いと思います
狩りが狩CO見てちょっと驚くような反応見せるかもしれませんし」
誤射さんの独り言「まぁいい狩候補は避けて占うし」
みをほもるさんの独り言「先に真吊れたのは大きい」
パルプさんの遠吠え「おkですー。日記つけときます」
まんぼうさんの独り言「湊、イルカ・ハードゲイ、ラニッシャー、松岡修造あたりが潜伏臭MAXです」
チェケラさんの会話「初日占いの銃殺も拒否してしまったな」
イルカ・ハードゲイさんの独り言「作戦は失敗に終わったしワダツミは村目だ。
何も得るものはなかっただろうな。次回猫又を引いた時にしよう」
ゲームマスター「占いだったら、パルプさんかワダツミさんかいるか兄貴さん占うかなあ」
ホモイルカさんの独り言「占い確定した後の霊能はあんまり重要じゃないんだった・・」
相沢菜野花さん「真霊おつ。まぁ仕事はないから狩人の代わりに吊られるのが仕事ですね」
誤射さんの独り言「狂引いたかもしれない」
ワダツミさんの遠吠え「●も指定も猫COで良いですね
猫出たら次は狩人CO」
誤射さんの独り言「予想外である」
ホモイルカさんの独り言「ちょっと把握遅れてずれた発言してしまったの
申し訳ない」
誤射さんの独り言「占いCOイルカ・ハードゲイ○」
カノンさんの遠吠え「この場合誰を噛むかを考えたほうが良さそうですね」
誤射さんを護衛します。 >>> いるか兄貴 <<<
ラニッシャーさんの遠吠え「センサーゲー」
イルカ・ハードゲイさんを占います。 >>> 誤射 <<<
みをほもるさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「カレンダー機能さんお疲れ様でした。」
ワダツミさんの遠吠え「すみませんそこ用意してなかった」
誤射さんの独り言「正直CO遅かったよね」
2日目の夜となりました。(14/04/02 21:22:23)
カレンダー機能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
誤射さん0 票投票先 → カレンダー機能さん
ワダツミさん0 票投票先 → みをほもるさん
さん0 票投票先 → みをほもるさん
イルカ・ハードゲイさん0 票投票先 → みをほもるさん
まんぼうさん0 票投票先 → カレンダー機能さん
カレンダー機能さん9 票投票先 → みをほもるさん
松岡修造さん0 票投票先 → みをほもるさん
スナメリさん0 票投票先 → カレンダー機能さん
みをほもるさん7 票投票先 → カレンダー機能さん
アディクトさん0 票投票先 → カレンダー機能さん
パルプさん0 票投票先 → みをほもるさん
チェケラさん0 票投票先 → みをほもるさん
ホモイルカさん0 票投票先 → カレンダー機能さん
カノンさん0 票投票先 → カレンダー機能さん
ラニッシャーさん0 票投票先 → カレンダー機能さん
いるか兄貴さん0 票投票先 → カレンダー機能さん
ゲームマスター「私が共有なら明日と明後日はGMをホモ扱いしたいるか兄貴とイルカ・ハードゲイを吊りますね、COがあっても問答無用で吊ります(おい」
ゲームマスター「1−1なら狩人は占われた時点で「残念でした狂人CO」とかやっちゃっても良いと思いますがこの展開だと占われた時点でほぼ終わりですね、猫COしても透けますし…^^;」
相沢菜野花さん「狩人は発言し過ぎかな?これは占われるかもしれんよ」
いるか兄貴さん「大事なことを言っておくとGMはホモ」
カノンさん「では僕は旅に出ます」
ラニッシャーさん明日は結果を隠していいと思うよ占いは○引きならね
いるか兄貴さん「修造のモザイクやらしいなあ」
カレンダー機能さん「狩人確定生存はいい情報。
霊ロラのカイもある」
ワダツミさん「◆スナメリさん 「油断してたよー☆」
ここ吊ればよくないです」
まんぼうさん「初日銃殺で占いが生き残るゲーム 占いの代わりに死にたい」
パルプさん「真確定乙です。
真狂だと思いますが狩人候補減らしたくないのでロラでいいと」
ゲームマスター「今日から2日間確実に狩人が吊れませんから正直狼は厳しいでしょうね
初手銃殺でほぼ同じ速度の占いが2でたら狂人の霊能COは活きるとは思うのですがこれはきつい」
みをほもるさん「発言で人外透けてっから楽勝やな。」
ホモイルカさん「◆いるか兄貴さん 「ああホモの方か(安心)
って書こうと思ったらホモイルカってCNいるのかよ」
紛らわしくて申し訳ない」
松岡修造さん初日共有なんだね!! 修造うれしい!!
イルカ・ハードゲイさん「ああゲイのほうか(安心)」
まんぼうさん「霊能真狂で仕事をしに出てきたってところかね」
いるか兄貴さん「ああホモの方か(安心)
って書こうと思ったらホモイルカってCNいるのかよ」
スナメリさん「共有初日の初日銃殺はすごい不利だねー」
相沢菜野花さん「狐初日銃殺で真占い確定の場合、狂人の対抗霊能COは悪手ってことになってますよねぇ」
パルプさん「wwwwww初日銃殺で共有欠けとか狼涙目www乙www」
ワダツミさん「なるほど共有初日把握です
まぁこれは余裕な展開」
まんぼうさん「つくづく把握が遅い 死にたい」
イルカ・ハードゲイさん「はいローラー」
カレンダー機能さん「◆松岡修造さん 「霊能2になっちゃうのか? 共有混じりじゃないの?」
ここで共有が霊能騙るメリットないと思うよ。」
ラニッシャーさん「うんロラだね うふぇえイルカおおすぎて誰が相方かわからないよぉー」
ホモイルカさん「狩人は吊りたくないっす!
ちょっと思っただけっす!申し訳ない>カレンダーさん」
ゲームマスター「◆チェケラさん 「相方はイルカ」
この発言に村が困惑しすぎて笑ったww」
ワダツミさん「◆チェケラさん 「相方はイルカ」
微妙に誰か分からんです」
まんぼうさん「この状況で霊能2なんて共有混じりに決まってる」
チェケラさんあ、GMのイルカね>初日
カノンさん「では霊ろらですね。
この方が危ない場所を守ることができます。」
さん「イルカ多すぎるから特定できんよ。それじゃ」
パルプさん「共有いなかったら出そびれた狂でしょうね。
良い仕事とは思えませんが。」
スナメリさん「ならOKだよー♪」
誤射さん「位置が悪かったと思って諦めてくれ」
いるか兄貴さん「イルカハードゲイが共有でいいのかい?>チェケラッチョ」
カレンダー機能さん「◆ホモイルカさん 「霊ロラ早いような気も・・??」
狩人釣りたいんですか?」
みをほもるさん「チェケラさん 「相方はイルカ」
ホモの方か?」
スナメリさん「共有の霊騙りなら早めに公言するんだよー☆」
イルカ・ハードゲイさん「うんこ?>いるか兄貴」
ワダツミさん「霊2よりもスナメリさんでいい気がするけどまぁどっちでもいいです」
さん「霊能者ローラーだと。卑猥なアイコンを残すってのか」
松岡修造さん「霊能2になっちゃうのか? 共有混じりじゃないの?」
ホモイルカさん「霊ロラ早いような気も・・??」
チェケラさん相方はイルカ
いるか兄貴さん検死の結果初日犠牲者の死因は切れ痔であることが判明
外部から太い棒状(意味深)のようなものを出し入れされていた模様です
まんぼうさん「適当なところで死にたい」
パルプさん「これはひどい…霊能共有もおねがいします」
ゲームマスター「真占いの結果貼りが朝から4秒経ってたので誰か対応持ってればいい勝負にまで持って行けたかもしれないけどこれは普通の展開になってしまいました」
いるか兄貴さん「霊ロラのターン(キラーン」
アディクトさん「霊ロラしましょうや」
カレンダー機能さん「おk。
ロラで狩人保護だ」
ラニッシャーさん「ロラおやすみ」
カノンさん「ワダツミさんですか?」
ホモイルカさん「誤射さん名前はあれだけどすごいっす!」
まんぼうさん「銃殺すら見えてなかった 死にたい」
アディクトさん「呪殺はすばらすばら」
スナメリさん「サクリとFOするんだよー☆」
ワダツミさん「とりあえずスナメリさん吊ってはどうでしょうか」
みをほもるさん対抗霊能CO!
さん「狐を誤射してしまったのか」
まんぼうさん「飛び出し占いですかね」
イルカ・ハードゲイさん「ワダツミを村認定した」
いるか兄貴さん「これは銃殺ですね(発言稼ぎ)」
アディクトさん「おつかれさまでした…」
松岡修造さん初日から呪殺とはすばらしい!!
ラニッシャーさん「おはよー」
チェケラさん共有CO
ワダツミさん「ペロこれは盲信」
ゲームマスター「相沢菜野花さんお疲れ様でした。どんまいです…。」
カレンダー機能さん霊能CO
スナメリさん「油断してたよー☆」
誤射さん「すまない」
みをほもるさん「おはよう」
まんぼうさん「おはよう 超死にやすい生物です @朝日が強過ぎて死亡」
相沢菜野花さん「お疲れ様でした」
カノンさん「みなさんおはようございます」
ホモイルカさん「おはようです」
パルプさん「アッ…」
さん「おはよう。卑猥なアイコン吊ろう。そうしよう」
スナメリさん「相沢菜野花が狐さんだったよー♪」
チェケラさん「おはよう。」
誤射さん「理由
アイコン上の人占い」
相沢菜野花さん「あはんw」
カレンダー機能さん「おはよう。」
イルカ・ハードゲイさん「おはよう」
ワダツミさん「おはよう」
アディクトさん「おはよう」
パルプさん「おはようございます。いるかさんがまた適当なこと言ってます吊ろう」
いるか兄貴さん「ちゃお」
松岡修造さん皆さん、おはようございます!! 今日もいい天気ですね!!
誤射さん「占いCO相沢菜野花さんは○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/02 21:16:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相沢菜野花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワダツミ <<<
ゲームマスター「◆イルカ・ハードゲイさんの独り言 「とりあえずアルくせえのがいるので標的セット」
あっそうかここが猫の時点でアルさんが完璧に対応してもどうしようもないのか…」
相沢菜野花さんの念話「あぁん、クロモドちゅぁんだいちゅきちゅっちゅっ♪」
スナメリさんの独り言「村立てありがとです」
まんぼうさんの独り言「マンボウの死因一覧:

朝日が強過ぎて死亡
水中の泡が目に入ったストレスで死亡
海水の塩分が肌に染みたショックで死亡
前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡
近くに居た仲間が死亡したショックで死亡
近くに居た仲間が死亡したショックで死亡した仲間から受けたストレスで死亡 」
スナメリさんの独り言「431411=14」
ゲームマスター「◆まんぼうさんの独り言 「調子こきすぎてもうたな…っていうwww GMいつも村建てありがとうございます
皆がホモホモいうのは敬愛の表れですよ!!(迫真)」
敬愛?(疑いの目」
相沢菜野花さんの念話「占いCO カノン●
やっぱ、こっちのしよ
狐っていったら特攻だよね♪」
イルカ・ハードゲイさんの独り言「とりあえずアルくせえのがいるので標的セット」
いるか兄貴さんの独り言「ホモ勢は応援されないのか(落胆)」
イルカ・ハードゲイさんの独り言「せっかくだ。少々試したいことがあるので試そうか」
ホモイルカさんの独り言「先ほども猫村に参加したけど猫村って厄介なんだよなあ
頑張るぞ!」
チェケラさんの会話「いるか「(・・こいつはどっかで消えてもらおう)」」
カノンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐さん…ドンマイ… しかも共有初日とかいう狼もきっついきっつい展開ですね。アルさんがそこの対応を持ってるかどうかが戦局を大きく左右しそうです」
スナメリさんの独り言「30」
相沢菜野花さんの念話「ところでこの中に真カノンたんはいるの?」
ワダツミさんの遠吠え「では騙ります
初日囲いはなしでいこうかな
噛み140」
チェケラさんの会話「分かった!霊能に出るよ!」
相沢菜野花さんの念話「占いCO カノン○

理由:
このカノンたんは偽者だあああああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!」
ゲームマスター「◆相沢菜野花さんの念話 「いるかたん!お狐様ありがとう!!」
◆相沢菜野花さんの念話 「騙るでぇ!騙ったるでぇ!!
◆誤射さんの独り言 「占いCO相沢菜野花○」

あー…・・・・・・・・・・・・」
スナメリさんの独り言「100」
パルプさんの遠吠え「おkです。」
ホモイルカさんの独り言「まあそんな愚行はしないと信じてる」
カノンさんの遠吠え「霊能COがいいかもしれませんね」
ワダツミさんの遠吠え「初日●は猫でいきましょう」
まんぼうさんの独り言「そして天罰のごとく「ホモイルカ」アイコンは…でっていう…」
パルプさんの遠吠え「騙りお任せしますね。」
チェケラさんの会話「いるか「そうだなぁ霊能に出たら良いと思うよ」」
スナメリさんの独り言「130」
ゲームマスター「◆松岡修造さんの独り言 「そんないるかさんを松岡修造は応援しています」
Never give up!」
誤射さんの独り言「占いCO相沢菜野花○」
相沢菜野花さんを占います。 >>> 誤射 <<<
ホモイルカさんの独り言「いるかアイコンは職持ち多いみたいだけど本当かな?
もしそうならいるかロラとかあるのかな(^ω^)??」
まんぼうさんの独り言「調子こきすぎてもうたな…っていうwww GMいつも村建てありがとうございます
皆がホモホモいうのは敬愛の表れですよ!!(迫真)」
パルプさんの遠吠え「初日●当てられたらCO何がいいですか?」
ゲームマスター「◆ホモイルカさんの独り言 「ただの村だったちくしょう・・!
松岡さんと共有狙いだったのに・・!」
暑苦しそうwww」
相沢菜野花さんの念話「騙るでぇ!騙ったるでぇ!!」
スナメリさんの独り言「200」
ワダツミさんの遠吠え「パルプさんが試しに騙ってみるでも良いです」
チェケラさんの会話「今日どうして欲しい?」
ラニッシャーさんの遠吠え「騙り任せます がんばりましょう!!」
ゲームマスター「珍しくいるか陣営が村ばかりですね ついでにホモ陣営も村ばかりですね…」
松岡修造さんの独り言「そんないるかさんを松岡修造は応援しています」
相沢菜野花さんの念話「いるかたん!お狐様ありがとう!!」
チェケラさんの会話「GMは相方だな じゃあ会話するか」
ワダツミさんの遠吠え「騙ります」
スナメリさんの独り言「230」
ラニッシャーさんの遠吠え「よろしくっす」
ホモイルカさんの独り言「ただの村だったちくしょう・・!
松岡さんと共有狙いだったのに・・!」
パルプさんの遠吠え「よろしくお願いします
初心者CO50↓ 囲いはどちらでも」
カノンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
イルカ・ハードゲイさんの独り言「これは生き残らざるを得ない」
いるか兄貴さんの独り言「また狩人か(困惑)」
ワダツミさんの遠吠え「よろしくお願いします」
チェケラさんの会話「あーっ」
誤射さんの独り言「うぇ」
さんの独り言「すむーらー」
アディクトさんの独り言「すむらむら」
まんぼうさんの独り言「素村っていうwww」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。なんか眠いですが私はノンケです。
わっふる勢も普通勢も頑張ってください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 21:11:47)
ホモイルカさん「よろしくです!」
パルプさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みをほもるさん「よろしく」
風呂上りさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノンケCO」
松岡修造さん「君たち、よろしくな!!」
スナメリさん「よろしく」
相沢菜野花さん「よろしくお願いします」
カレンダー機能さん「よろしくお願いします」
ワダツミさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「赤蹴りが1度も発生しない村ってなかなかないです皆さん優秀」
みをほもるさん「ホモイルカさん 「◆みをほもるさん 「仲いいな。結婚したら?」
ホモだけどいいでしょうか?」
男同士結婚出来る国で式やれよ。」
まんぼうさん「よろしくねー」
イルカ・ハードゲイさん「よろしく」
アディクトさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@4」
イルカ・ハードゲイさん「2075のことか?>いるか兄貴」
ホモイルカさん「◆みをほもるさん 「仲いいな。結婚したら?」
ホモだけどいいでしょうか?」
ゲームマスター「村終了時に体育館裏で絞めますかね」
松岡修造さん「もうこれでいくわww
面白さ満載だしww」
いるか兄貴さんちょっとこのGMであのアイコンだと洒落にならないからね
みをほもるさん「仲いいな。結婚したら?」
ゲームマスター「おおむね順調なので揃えば開始できると思います」
ゲームマスター「とりあえず21:10で更新を合わせてください」
まんぼうさん「モザイクWWWW クソワロタWWWWW」
ホモイルカさん「1037が好みかもww」
イルカ・ハードゲイさん「すまん腹筋が壊れそうだ」
ゲームマスター「一瞬で2人とも別のアイコンに戻って笑ったwww」
アディクトさん「おお、ひyひy」
ゲームマスター「これは…」
松岡修造さん「おいwww」
ゲームマスター「しじみww」
イルカ・ハードゲイさん「4170とかどうだ」
チェケラさん「あぁ、ログイン出来ない村だから発言出来ないな。確かにこれは意味が無い。」
まんぼうさん「どいつもこいつもホモホモうるさいんだよ!!
ホモ野郎どもは皆殺しだ!! 血祭り第一号は・・・「初日犠牲者」!!
こいつは救いようのないホモ野郎に違いねぇ!!」
ゲームマスター「修造アイコンは残念ながらないんですよねー 1番似合うのってどれかなぁw」
みをほもるさん「0443」
ホモイルカさん「おお!初耳のすごい情報です!今度から使ってみます!ありがとう>相沢さん」
松岡修造さん「修造に合うアイコンはないのか?」
相沢菜野花さん「アイコン番号が分からない時はアイコンの上で右クリック→プロパティを見ると番号が分かるかも」
ゲームマスター「そのアイコンはでっていうwww」
ホモイルカさん「1037なんか違うんすけどwww!?」
ゲームマスター「あぁそういう意味でしたか了解参加して頂いて良いです」
ホモイルカさん「ハードゲイさんとGMさんありがとう〜」
イルカ・ハードゲイさん「1037でも良い」
アディクトさん「3人いるんですがそれは…」
まんぼうさん「GMに対する不遜行為で蹴られないかと戦々恐々です」
イルカ・ハードゲイさん「0532」
kariさんがラニッシャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「0532」
いるか兄貴さん「このアイコンがホモの象徴みたいな風潮やめロッテ」
チェケラさん「◆チェケラさん 「137879番 【アイコン縛り】ウホッ♂いい男だらけの普通村
両タチ」 」
ホモイルカさん「ホモイルカ的にちょっといるかアイコンほしいのですが何番か分かりますか??」
カレンダー機能さんがカレンダー機能に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間21:10なのでそれまで名前変えつつお待ちください」
誤射さん「1人までならホモじゃない(重要)」
kariさんが誤射に名前を変更しました。
kariさんがいるか兄貴に名前を変更しました。
かりさんがカレンダー機能に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんでや!」
まんぼうさん「GMはホモなんかじゃありません!! ただちょっとだけ、過剰に、異様に
男性が好きなだけの気のいいお人のはずです!!」
kariさんがパルプに名前を変更しました。
チェケラさん「へ?」
ゲームマスター「と思ったけど発言はありますね、別酉とかはありますか?」
さん「風呂上りました」
ゲームマスター「チェケラさんは戦績無しに関する返答がないのですみませんが蹴らせていただきますね… またの機会にどうぞ」
チェケラさん「似てるんだな 非なるものではあるが」
松岡修造さん今日からお前は富士山だ!!
ホモイルカさん「ホモイルカしてしまった・・・!」
ゲームマスター「・・・・」
イルカ・ハードゲイさん「現時点で壊れてなきゃ大丈夫」
まんぼうさん「ホモ 男色 同性愛 掛け算 薄い本 いずれにも該当しないという決意を
このCNに込めました 似て非なるものです」
ゲームマスター「ちょい待ちww わっふるはこっちで決めますw」
かりさんがホモイルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松岡修造さん「ログ破壊したと思ってビビってます」
イルカ・ハードゲイさん「つ【ホモイルカ】」
相沢菜野花さん「ワグっていいとも!」
風呂案山子さんが風呂上りに名前を変更しました。
相沢菜野花さん」が村へやってきました。(14/04/02 21:03:18)
kariさんがまんぼうに名前を変更しました。
いるか兄貴さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:02:21)
ホモイルカさん「わっふるありでしょうか?わっふるわっふる!」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんがみをほもるに名前を変更しました。
kariさんがチェケラに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホモイルカさん「こんばんはです
修造さん暑いですな(^ω^)」
ゲームマスター「かかしだけ蹴ります」
kariさんがアディクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラニッシャーさん「yoro-」
ゲームマスター「ちょいトリップチェック中なので反応できない事があります」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:00:57)
kariさんがワダツミに名前を変更しました。
カノンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「えーと紫kariさんも残念ながら戦績が無いですね…」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:00:29)
いるかはホモさんがイルカ・ハードゲイに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 21:00:22)
チェケラさん「137879番 【アイコン縛り】ウホッ♂いい男だらけの普通村
両タチ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いや、全然やり過ぎじゃないのでOKですw」
ゲームマスター「※松岡修造がしじみをトゥルルしている宍道湖(松江)はどんなに寒い時でも−10度にはならない地域であり、「俺だって−10度のところしじみが〜」と言っている修造は実は嘘つきである」
アディクトさん「いるかはホモ。言い切ったぜ…」
松岡修造さん「あ、やりすぎました ごめんなさい・・・」
チェケラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:58:28)
ゲームマスター「言い切ったら好きな役職をあげます(ステマ」
松岡修造さん諦めんなよ 諦めんなよ、お前!! お前どうしてそこで諦めちゃうの!?
俺だって寒い中シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!!
パルプさん「こんばんわー村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そこは自信を持って言い切って良いですよ!」
アディクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:58:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:57:57)
みをほもるさん「こんばんは」
まんぼうさん「GMはきっとノンケですよ きっと 多分 おそらく 自信はないけど
だといいな 」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:57:40)
kariさん「あーうん、無いです。失礼。」
イルカ・ハードゲイさん「わっふるをいただいただけだ」
ゲームマスター「吊りますね(ニコッ」
kariさんがいるかはホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、すみません最後に入ってきてくださった青kariさんですが戦績が無いですね…
別酉や他村の経験はありますでしょうか」
ゲームマスター「そんなわっふるありません!」
まんぼうさん「うーん そろそろ風呂沸きそうだが行くのはやめておこう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「つ【いるかはホモ】>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:55:20)
ゲームマスター「おぉ流石!なんかありがとうございますw」
松岡修造さんもっと熱くなれよ!!!!
kariさんが松岡修造に名前を変更しました。
ゲームマスター「つ【松岡修造】>わっふる」
スナメリさん「ありがたやありがたや…」
ゲームマスター「スナメリとは通称シロイルカと呼ばれる海の天使である
名前にイルカがついている為、得意技は発言稼ぎである」
kariさんがスナメリに名前を変更しました。
松岡修造さん「では私もわっふる>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「>わっふる」
ゲームマスター「つ【スナメリ】」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:52:41)
ゲームマスター「ちょいまってねw」
スナメリさん「わっふるをください」
スナメリさん「わっふるをください」
ゲームマスター「挨拶は大事な事なので2回言いました、ですね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スナメリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:51:12)
松岡修造さん「こんばんは」
松岡修造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カレンダー機能さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:49:01)
ゲームマスター「更新延長21:10にします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませ了解です」
kariさん「申し訳ない」
kariさん「ごめんミスった」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:46:07)
ゲームマスター「どうでしょうねー、10人あたりのラインを超えると一気に人が集まる事もありますし何とも言えませんね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まんぼうさん「風呂か沸かして入って間に合うかな」
まんぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:43:41)
ゲームマスター「風呂から上がったら一気に10〜12人くらいまでなっていると予想してたんですが外しました(涙目」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イルカ・ハードゲイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:39:54)
ゲームマスター「更新時間を20:50に延長して私も風呂に突入してきます。」
ゲームマスター「了解ですー あぁそういえば私も風呂に入らなきゃいけないですね」
さん「現在、お風呂をいれてる最中です。
お風呂沸いて入ってきて、それでも蹴られてないなら参加予定です。」
ゲームマスター「風呂からあがったら案山子じゃなくなる的なノリに期待しています!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:20:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワダツミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:13:33)
誤射さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間20:40にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:09:15)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:08:14)
ゲームマスター「かかしなんだから間違えても出て行かなくていいんですよ…w」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「ごめんなさい間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:04:35)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│よくわからないけど眠いみたいです…。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る