過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ランダ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロゼ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
微笑みの爆弾
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
紅茶
◆WQzNAq8uFA
[占い師]
(生存中)
 
 
ブービー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
バロン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最終回
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにわ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいめい
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
トワイライト
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
STAP
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこ
◆MaUy.6HsVY
[狩 人]
(生存中)
 
 
チェリーココ
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
当該集
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
桜並木
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137909番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ランダさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。初日ィ!」
ランダさん「お疲れ様ー」
紅茶さん「噛まれていいように、予告しているんです」
もこさん「やめてほしいな。狩人的には。霊能護衛の可能性あるじゃん。霊能守って占い噛まれたら泣くよ」
紅茶さん「GMさん 村建て有難うございました」
もこさん「共有が霊能乗っ取ってた」
めいめいさん「GMさん、村のみなさんありがとうでした」
めいめいさん「翌日に撤回して初日って言おうとしたら噛まれたんだ>バロン」
バロンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
バロンさん「霊能初日の共有騙りで乗っ取りですかw」
当該集さん「やっぱり偽だったよ」
当該集さん「てか霊能初日じゃねーか」
めいめいさん「相方さん、おつー。ありがとう。」
めいめいさん「霊が初日だからどうしようかとおもったが、うまいように行ってよかった。」
ゲームマスター「すまなかった、唯一の酉無しだった
無駄だろうが通報だけはしておく
各陣営おつかれ」
バロンさん「お疲れさまでした」
もこさん「どうせ詰んでたからおんなじだけど」
ロゼさん「お疲れ様でした」
桜並木さん「予告一発銃殺素晴らしかったです
お仲間狂人感謝します 村立ありがとうございました」
微笑みの爆弾さん「お疲れ様でした!」
ブービーさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「はにわ
kari
[村 人]
04/02-21:36
(死 亡)」
めいめいさん「おつぽよー」
最終回さん「おつ!」
桜並木さん「お疲れ様でした」
紅茶さん「お疲れ様でした」
トワイライトさん「おつかれ」
もこさん「おつ」
当該集さん「これはひどい」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/02 21:46:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 最終回さん
微笑みの爆弾さん0 票投票先 → もこさん
もこさん1 票投票先 → 最終回さん
トワイライトさん0 票投票先 → 当該集さん
当該集さん2 票投票先 → 最終回さん
最終回さん4 票投票先 → 当該集さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 最終回さん
はにわさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バロンさん「はにわさんかな、発言ないみたいだし。」
ゲームマスター「赤発生した、再投票は最初の通りしない」
ゲームマスター「おい、赤が出た」
最終回さん「一応聞くけど対抗はいねえな?」
桜並木さん「当てても意味がなかったでござるの巻」
口マンス清水園さん「私とトワイライトさんと○で、
最終回さん、当該集さん、もこさん、はにわさん
一人吊るわけですが狩人いるなら残りグレ3になって明日も占い結果出せるわけですから詰んでますよね」
もこさん「狼さんは私が狩人と言ってたくせに噛まないんですね。あれはウソだったのかなあ」
紅茶さん「もこさん吊って終わると思っていたのに」
当該集さん「はにわで終わるな。」
最終回さん「おうそこか」
もこさん紅茶さんが詰むというので出ます
もこさん♪狩人日記

【初日】
護衛:できない
死体:初日犠牲者
 
【2日目】
霊能を守る気はない。発言を見直してロゼはおかしい
紅茶噛まれることないはずだろあんた視点
ランダもなんだか変。狩人がどうとか偽臭い香りプンプン
予告先のセンスがすごいばちぐんな紅茶が真とみた!
護衛:紅茶
死体:チェリーココ、めいめい

【3日目】
わーい!真占い当たってた
いつも超占いだとか挨拶位置教の人たちに狼って言われるんだよ私
うぜーんだよ!
共有が指定してきたらアレなんだからね!
霊能護衛GJなんて出さなくてよかったね!
護衛:紅茶
死体:STAP

【4日目】
ほんとに占われたら失敗だよね。><
占いがグレから○引いてくれたら詰みなんだから
まあいっかー
●引きでもCOして詰みだな
吊れるところの私は噛まれないだろうし
護衛:紅茶
死体:なし!

【5日目】
桜並木さん当たってるよ!
あのタイミングで言うのがよくわからないけど
詰み計算した上でのことなのかなあ
共有はたぶんバカなんだと思いますう
あとでログ見て違ったらごめんなさいしますぅ
護衛:紅茶
死体:
口マンス清水園さん「残りグレーあといくつですか?」
当該集さん「占われていたらそれでだろ。
変異指定して狩人あぶるよりはましだろうが」
紅茶さん「詰むんじゃないかな
8>6>4
グレー4なので」
バロンさん「あ、トワライトさんもいたわね。」
口マンス清水園さん「当該集さん柱だったので占わせればいいような気がします」
最終回さん「個人的には占われているかもしれないのに柱するとかなんじゃいって思っているんで柱は吊り」
バロンさん「吊り3グレ4でグレから狩人CO出ないなら、ロマンスさん狩人じゃないの・・・w」
口マンス清水園さん「グレーに狩人さんがいてCOしても詰みませんよね」
当該集さん「はにわだと思うんだけどな」
微笑みの爆弾さん「では適当にLW当てるゲームしましょうね」
紅茶さん「当該集さんを村で決めって良いんじゃない?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
トワイライトさん「当該集吊り、おやすみ」
微笑みの爆弾さん「おはよー」
当該集さん「●引きだったのか」
バロンさん「桜並木さん●なのは予想の範囲内ね」
最終回さん「今日で基本つみじゃね?と思っていたが●引きならつんでいないのか 」
ゲームマスター「バロンおつ」
当該集さん「おはよう」
紅茶さん「グレランかなー」
口マンス清水園さん「おはよう」
バロンさん「お疲れさま、ここで噛まれるなら悪くないわね。」
紅茶さん誘導しているし村ぽっいかなと思って占いました
◆桜並木「狼予想はなんだろ 
◆当該集 「狼狙いでいい>紅茶さん」
とかは臭ったけど自信ないかな」


○投票だったり目立つことしていたり、
狼ぽっく無いので占ったよ
◆トワイライト「そうか、今日は当該集○だったのか、桜並木吊りで」
もこさん「おはよう」
最終回さん「おはよう」
紅茶さん「占いco 桜並木さん● トワイライトさん○」
6日目の朝となりました。(14/04/02 21:38:32)
バロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを護衛します。 >>> もこ <<<
バロンさんの独り言「●引くとワンチャン○2択噛みは出来ますしねぇ。」
バロンさんの独り言「噛まれるのが村の為になりそうですよね。
桜並木さんで●だったんでしょうし。」
もこさんの独り言「トワイライトさんが狼かなかな」
最終回さんの遠吠え「みんなのかーたりー スライドしてーみたー」
最終回さんの遠吠え「どうでしょたまには理由の使い回しなんかねー」
最終回さんの遠吠え「銃殺対応しこしこ書いていたりー」
最終回さんの遠吠え「ほんと地味なの信用勝負はー」
もこさんの独り言「【2日目】
霊能を守る気はない。発言を見直してロゼはおかしい
紅茶噛まれることないはずだろあんた視点
ランダもなんだか変。狩人がどうとか偽臭い香りプンプン
予告先のセンスがすごいばちぐんな紅茶が真とみた!
護衛:紅茶
死体:チェリーココ、めいめい

【3日目】
わーい!真占い当たってた
いつも超占いだとか挨拶位置教の人たちに狼って言われるんだよ私
うぜーんだよ!
共有が指定してきたらアレなんだからね!
霊能護衛GJなんて出さなくてよかったね!
護衛:紅茶
死体:STAP

【4日目】
ほんとに占われたら失敗だよね。><
占いがグレから○引いてくれたら詰みなんだから
まあいっかー
●引きでもCOして詰みだな
吊れるところの私は噛まれないだろうし
護衛:紅茶
死体:なし!

【5日目】
桜並木さん当たってるよ!
あのタイミングで言うのがよくわからないけど
詰み計算した上でのことなのかなあ
共有はたぶんバカなんだと思いますう
あとでログ見て違ったらごめんなさいしますぅ
護衛:紅茶
死体:」
最終回さんの遠吠え「なにかがちがうー!」
最終回さんの遠吠え「まとめにかかれた〇〜〜 なんだか寂しいグレー欄を〜 何でもいいから埋めるっていうのはちーがーうー」
ゲームマスター「桜並木おつ」
バロンさんを狙います。 >>> 最終回 <<<
桜並木さん「お疲れ様でした」
トワイライトさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/02 21:33:55)
桜並木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 桜並木さん
桜並木さん8 票投票先 → もこさん
微笑みの爆弾さん0 票投票先 → もこさん
もこさん2 票投票先 → 桜並木さん
バロンさん0 票投票先 → 桜並木さん
トワイライトさん0 票投票先 → 桜並木さん
当該集さん0 票投票先 → 桜並木さん
最終回さん0 票投票先 → 桜並木さん
はにわさん0 票投票先 → 桜並木さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 桜並木さん
ロゼさん「狩人は最終回さんで予想してみます」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
桜並木さん「なんでこんなに怒られるのかわかんないけどw
初日の視点が基本役職にあるのにグレーにちょびっとだけ触れる様がそれを隠そうとしてる感じしたからかな」
バロンさん「桜並木さん吊りでいいわ、明日の結果まで出せるの確定してるし着実にグレ削りしましょ。」
桜並木さん「勝てば問題ないよー」
チェリーココさん「おっふろー」
もこさん「狩人っていう推理の根拠出せ。根拠>桜並木さん」
口マンス清水園さん「ヒイィィ><」
紅茶さん「村ならごめんなさいね」
ランダさん「狩人予想」
ランダさん「口マンス清水園に1マッカ、当たったら御霊合体所望」
紅茶さん「桜並木さん吊りです」
桜並木さん「んー、初日の生存欲?
占えばいいって言ってるから外してたみたいだけどね」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
もこさん「なんで私が狩人なんだよ>桜並木さん」
口マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
微笑みの爆弾さん「もちろん自由ですが全く意味のない滑稽な行動であることは確かです」
バロンさん「その例えは前にも見たわよ、だるーん。>微笑みの爆弾さん」
トワイライトさん「そうか、今日は当該集○だったのか、桜並木吊りで」
当該集さん「指定しちまったならいいけど狩人だったらまずったがな」
もこさん「今日占い噛みって早くないですか?」
最終回さん「滑稽と言うかそれ萌える」
紅茶さん「あわわわ……、隠さないほうがいいんですか?」
桜並木さん「もこさんが狩人かどうか 霊界にいって勝負だー
ほぼ村勝ちだし、問題なしなし」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
微笑みの爆弾さん「だから一体何回言わせれば気が済むんですか
すでに○が2個もあるのに結果を隠すって

おっぱい片方すでに露出しているのにもう片方のおっぱいを必死で隠している

のと同じくらい滑稽な行動であるということを」
トワイライトさん「占いチャレしかないのに神ってちょっと・・・・」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
バロンさん「(これ、桜並木さんで●引いたパターンよね…)」
桜並木さん「COなし どうぞー」
トワイライトさん「当該集○なら指定だね」
当該集さん「俺占ってなければ俺吊りでいい」
最終回さん「おk>紅茶」
バロンさん「ゴット狩人の略って聞いたわよ」
紅茶さん桜並木さん指定します
桜並木さん「どうぞどうぞ 明日○引けば詰み?」
最終回さん「ごーるきーぱー?」
バロンさん「当該集さん占って○引きというのでなければ柱吊りでいいんじゃないかしらね。」
微笑みの爆弾さん「おはよー」
口マンス清水園さん「暫定○でなく確定○なのに投票されてますが超許します」
紅茶さん「指定していいかな?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
桜並木さん「おはようございます 」
口マンス清水園さん「狩人GK!」
バロンさん「おはよう、梅干し紅茶があれば詰んだも同然よ」
最終回さん「おはゆ」
はにわさん「おはよー」
当該集さん「柱CO」
紅茶さん「おはようございます」
口マンス清水園さん「おはよう」
もこさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/02 21:26:48)
紅茶さんを護衛します。 >>> もこ <<<
紅茶さんの独り言「予告していたのに、かみ合わせとか対応すればよかったのに」
最終回さんの遠吠え「明日で吊り4のグレー5 うわあああああああ」
紅茶さんの独り言「うーん(涙目」
バロンさんの独り言「個人的には当該集さんが気になるのだけれど。
狩人が生きてさえいればいいゲームの時は、占い死ぬまでは下手な誘導はしない(・ω・)」
最終回さんの遠吠え「いやまあ占いの実行町かもですけどね?」
ランダさん「占いじゃなければ狩人の護衛・・・ん? これはもしや・・・」
桜並木さんの遠吠え「占いが遅らせてる可能性」
最終回さんの遠吠え「はいだめー」
紅茶さんを狙います。 >>> 最終回 <<<
桜並木さんの遠吠え「どうぞ」
最終回さんの遠吠え「噛んでおk?」
最終回さんの遠吠え「じゃ、噛むか 生存していたら泣こう」
ゲームマスター「ランダおつ」
最終回さんの遠吠え「早噛みでもまあいいけど」
ランダさん「ウツダシノウ・・・」
STAPさん「口マンスまだ投票されてるwしかも占い師にw」
桜並木さんの遠吠え「どうぞー」
最終回さんの遠吠え「じゃあチャレンジっすね」
STAPさん「突然死でるかとおもった」
桜並木さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
桜並木さんの遠吠え「ランダさんお疲れ様でした」
バロンさんの独り言「◆ランダさん 「アナタと・・・合体したい>バロン(後のシヴァである)」
噴いたじゃないのwwwでも女転のお約束よね。」
4日目の夜となりました。(14/04/02 21:21:54)
ランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ランダさん8 票投票先 → バロンさん
桜並木さん0 票投票先 → ランダさん
微笑みの爆弾さん0 票投票先 → ランダさん
もこさん0 票投票先 → ランダさん
バロンさん1 票投票先 → ランダさん
トワイライトさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
当該集さん0 票投票先 → ランダさん
最終回さん0 票投票先 → ランダさん
はにわさん0 票投票先 → ランダさん
口マンス清水園さん2 票投票先 → ランダさん
ゲームマスター「STAPおつ」
もこさん「占えばいいよ。私」
最終回さん「おいたわしや・・・」
ランダさんアナタと・・・合体したい>バロン
(後のシヴァである)
桜並木さん「共有第一だけどね」
紅茶さん「もこさんは割と黒い印象なので、占うまでもなく吊れますよね」
当該集さん「そういう時に限って狩人初日とかいうオチ>バロンさん」
もこさん「狐さんはもういいの!」
STAPさん「口マンス今日は静かだな」
もこさん「桜並木さんのももこを噛めって言うなに?ブラフかなんかなのかもねえ」
バロンさん「狩人候補をたった1人抜いただけで勝てるかしらねぇ?くすくす…。
ブービーさんは実質ただのステ吊りだもの、奇跡は我が手にありだわ。>ランダ」
最終回さん「確定〇二人ににらまれているので私は余生を静かに過ごします」
ランダさん「そういえばチェリーココが一番悲惨なのよね、忘れがちだけど」
紅茶さん「あれ、いつの間にか投票しちゃっている……
操作ミスしたみたい、ごめんなさいね、そんなつもりはないんだよ」
桜並木さん「狼予想はなんだろ 
◆当該集 「狼狙いでいい>紅茶さん」
とかは臭ったけど自信ないかな」
もこさん「そこ罠村 って言うところじゃないよお!>ロマしみさん」
バロンさん「吊り4グレ6に夜時点でなるから、○噛んでからチャレか今夜チャレかの2択ね。
もこさんは占わないでもいいわよ、共有の初日投票的にもそこは吊る場所だもの。」
ランダさんまたバロンに負けるのか
もこさん「終わってからならなんとでも言えるから夜のうちに書いておけばいいと思う」
口マンス清水園さん「桜並木さんはなんで狩人さんを予想するんでしょうか
普通は狼を予想するところなんですが
それは新手の狼カミングアウトってものでしょうか
罠村でも超許します」
ランダさん「今夜が占いチャレか・・・はぁ・・・」
もこさん「共有ってバカなのか。それとも壮大なブラフかましてんのか。どっち」
最終回さん「非狩人炙り出しっぽくなっているんですけど大丈夫ですかこれは」
ランダさん「完グレ……最終回 はにわ トワイライト もこ 当該集 桜並木」
桜並木さん「まじかー じゃぁ予想勝負で!」
バロンさん「ランダ吊りましょ、バイバイランダ。」
微笑みの爆弾さん「狩人はバロンさんですよ 私が自信を持って言い切れます」
当該集さん「なんで狩人予想しているんですかね村で」
口マンス清水園さん「ランダさんさようならです」
もこさん「狼は狩人を必死に探してるんだよ。察してやれ>当該集さん」
最終回さん「もこさんはやはりオリーブオイル?」
STAPさん「狼は口マンス噛んでやれよw」
桜並木さん「予想:もこさん狩人」
紅茶さん「ロマンスさんが狩人です、なのでロマンスさん噛まないと狼は勝てないですよ」
口マンス清水園さん「おはよう」
はにわさん「おはようおやすみ」
微笑みの爆弾さん「というか、なんで狩人を教えているのに狼は狩人を噛まないんですか
いい加減にしてくださいよもこさん」
もこさん「あれ。バロン○なの?意外」
バロンさん「当該集さんの発言に対する返しなのだけれどね、それ。<狩人気にしすぎ云々」
トワイライトさん「おはようおやすみ」
当該集さん「○噛まないんだね」
微笑みの爆弾さん「紅茶さん素晴らしい 狩人を占ってくれましたね」
バロンさん「私占いね、問題ないわよ。」
紅茶さん狩人気にしすぎなので怪しいとおもいました
◆バロン「昨日吊ったブービーが狩人でなけりゃ、狩人確定生存よ。>当該集」
ランダさん理由:対抗の唯一の○占い
STAPさん「おつかれ」
桜並木さん「おはようございます」
微笑みの爆弾さん「おはよー」
当該集さん「おはよう」
最終回さん「おはよう」
紅茶さん「占いco バロンさん○」
ランダさん「占いCO 口マンス清水園○」
もこさん「おはよう」
バロンさん「おはようから吊り切りまで、村の進行を見守る バロン がお送りするわ」
4日目の朝となりました。(14/04/02 21:13:59)
STAPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを護衛します。 >>> もこ <<<
バロンさんの独り言「HNの間違いは失礼ですが、CNの間違いはまあいいっかなのです。」
STAPさんを狙います。 >>> ランダ <<<
バロンさんの独り言「面倒なのでろまんすしみずえんと打ちますが。」
バロンさんの独り言「ロマンス清水園でなく□マンス清水園であることに、今気づきました!」
最終回さんの遠吠え「ういうい」
最終回さんの遠吠え「グレー噛みなら噛み合わせられるんで・・・」
ランダさんの遠吠え「霊能残したら残したで噛み通らなくなっちゃうから早めに噛むしかなかった件・・・
まあSTAP噛みね200で逝くわ」
バロンさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
桜並木さんの遠吠え「初手予告占いはどうしようもなくないですか?
グレー噛みは霊能に護衛いきやすくなりますし」
最終回さんの遠吠え「既に反省会の様相である」
最終回さんの遠吠え「 」
最終回さんの遠吠え「まあいきなり霊能噛むよりもう少しグレー消してからでもよかったかもね」
ゲームマスター「ロゼおつ」
桜並木さんの遠吠え「これはまぁほぼほぼ負けですね
占いが強かったでFAかな STAPさん噛んでチャレしますか」
最終回さんの遠吠え「 」
最終回さんの遠吠え「今日噛んで明日一旦チャレンジかなあ」
ロゼさん「お疲れ様でした」
ランダさんの遠吠え「アレに対応とか無理」
桜並木さんの遠吠え「辛すぎるー 」
めいめいさん「おつー」
最終回さんの遠吠え「STAP狩人だと思うのでここ噛んでください。 けどまあ私も桜並木さんも吊らるんだろうなあこれ。」
バロンさんの独り言「狩人ゲーなのです。」
3日目の夜となりました。(14/04/02 21:08:52)
ロゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → ロゼさん
STAPさん0 票投票先 → ロゼさん
ランダさん2 票投票先 → バロンさん
桜並木さん0 票投票先 → ロゼさん
微笑みの爆弾さん0 票投票先 → ロゼさん
ロゼさん9 票投票先 → ランダさん
もこさん0 票投票先 → ロゼさん
バロンさん1 票投票先 → ランダさん
トワイライトさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
当該集さん0 票投票先 → ロゼさん
最終回さん0 票投票先 → ロゼさん
はにわさん0 票投票先 → ロゼさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → ロゼさん
チェリーココさん「ああ、」
めいめいさん「初日に共有で霊能に狐がでると思いますか?きついでしょう。狼がばれてしまいますしね」
めいめいさん「めいめいは霊能COですよ>チェリココ」
バロンさん「共有が超占いモード発動してるけど気にしないでおくのが吉だと思うわ。
紅茶さんは適当に、狼の噛みと被らなさそうかつ無駄吊り防止になりそうな場所でも占えばいいんじゃない?」
当該集さん「狼狙いでいい>紅茶さん」
ロゼさん「もう1Wの位置どこだよ」
ランダさんつまりアタシとバロンは神話の通り敵対陣営だったのよ
紅茶さん「○圧死をねらえってことですか」
ロゼさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
チェリーココさん「なぜおおかみはめいめい対応してないんだ?」
もこさん「お、偽占いを認めた。ロゼさん」
ロゼさん「リ、リゼじゃないです。ロゼです......」
ロゼさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
当該集さん「そこが潜伏狂なら二騙りなんだから狼さっさと見つければいいだけだろ>紅茶さん」
ロゼさん「真要素で勝てないのなら人気で勝てばいいっておばあちゃんが言ってました」
最終回さん「やだ、私って狼と思われすぎ・・・?」
はにわさん「>紅茶 それなら潜伏狼見つければ詰むじゃない
○圧殺のほうが好きだけどね」
めいめいさん「え、狩人言っちゃうのwwwwwwwwwwwww」
もこさん「そんなめんどいこと考えないけど対抗二人とも吊るんだし、どっちでもいいんじゃない?>紅茶さん」
バロンさん「吊り切るからそういう想定はしないで結構よ。<狼2騙り>紅茶さん」
ロゼさん「じゃあ私が一番ですね>もこさん」
微笑みの爆弾さん「ちなみに私の予想を投下しておきますと
もこ−最終回 で狼
バロン 狩人です
これを参考に占いどうぞ」
ロゼさん「だがしかし私はロゼだ」
めいめいさん「微笑みの爆弾さんてもしかしてあまり共有やったことないのかな?おはステ・・・」
もこさん「偽占いの人気投票でいこっかー」
STAPさん「真の○だとしても吊りたいよな口マンス」
当該集さん「さすがにあれが狩人とは思いたくないがな>バロンさん」
紅茶さん「口マンス清水園さんが潜伏狂で、狼2騙りっていうのは……無いですかね?」
ロゼさん「紅茶さんの占い先は見ていなかったというのは事実です、霊能噛みをしてくるという事は信用勝負に強い狼。つまりランダさんが狂人というのも明白なハズ」
もこさん「ロマンスさんは真の○です>偽占いのランダさん」
バロンさん「昨日吊ったブービーが狩人でなけりゃ、狩人確定生存よ。>当該集」
ゲームマスター「めいめい、チェリーココおつ」
めいめいさん「紅茶の予告先を占った占いの信用はどん底ですしね」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「私が噛まれたら桜並木さんと最終回を吊ってください」
めいめいさん「とてもいい嗅覚を持った占いですね」
ランダさん「さて、口マンス清水園は狩の可能性あるのかしら?
こいつがいつもこんな感じだから扱いに困るわね」
最終回さん「いらっとしたのでロゼから吊ろう」
STAPさん「ロゼ投票しよう」
当該集さん「狩人さえ生きていればどうとでもなりますね」
紅茶さん「こんな村やだー」
バロンさん「じゃ、対抗の予告先占っちゃってる様な占い候補は吊り切っちゃいましょ。
ロゼさんのが狂人アピの対抗○出しに見えるから、ランダが狼なのかしらねぇ?くすくす。」
はにわさん「よかった、もうすぐ口マンスが死んでくれるよ!!」
STAPさん「あらしがふえたな」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロゼさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
桜並木さん「発言でまるで真見てなかったわ こりゃ驚いた
素晴らしい」
口マンス清水園さん「私真っ白なのに投票されてますが
超許します」
ロゼさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
最終回さん「口マンス清水園の命もたぶんあとわずかだ。わずかですよね?」
ロゼさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
めいめいさん「どんまい、どんまい」
ロゼさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロゼさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロゼさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
チェリーココさん「真狂狐なんて後半追うぐらいだよー><
初日から疑わん」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
トワイライトさん「おやすみ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
バロンさん「◆紅茶さん  「チェリーココさん占います」
紅茶さんを信じるわ、昨日は疑って悪かったわね。」
もこさん「もう他の占い吊ればいいわー」
口マンス清水園さん「紅茶さん真確定しましたので露出してる偽占い達を吊ります」
当該集さん「護衛ブラシしてた桜並木も吊っていいな。」
ランダさん「無理」
桜並木さん「これ紅茶さんの予告先だね
ここ真ってマジかー びっくり」
STAPさん「おはよう」
ロゼさん占い理由:
とっても怪しい人に見えました
もこさん「わーい。これは決まったね」
チェリーココさん「無理だわ
運だろこんなもん」
トワイライトさん「紅茶真すぎて手も足も出ない」
はにわさん「あっはい銃殺でしたね予告してますね僕も投票してましたし」
最終回さん「紅茶盲信で」
バロンさん「あら、いい呪殺ね。」
ロゼさん「占いCO チェリーココさん○」
当該集さん「紅茶真ですな」
口マンス清水園さん
◆紅茶
「チェリーココさん占います」

真占いですね」
微笑みの爆弾さん「おはよー」
ランダさん「占いCO チェリーココ○」
紅茶さん予告通りに占いました。
真狂狐もあるのに、決め打っているのが視点漏れに思えた
◆チェリーココ「真狼狂ー真ですね
これがやっぱり一番もえますね」
めいめいさん「おつぽよ」
もこさん「おはよう」
桜並木さん「おはようございます」
口マンス清水園さん「おはよう」
めいめいさん「ふぇえ」
当該集さん「おはよう」
はにわさん「昼に予告することでそこをグレランで吊らせず、対抗にも占わせない!!
そして安全に囲うっての読みで投票しました!!
せっかくのグレランなのに票を操作させる行動ってなんなの??
グレランのメリット薄れるよ??」
最終回さん「おはよー」
バロンさん「おはよう。3−1の相方初日なら死体なしか役噛みかでしょうね、だるーん。」
紅茶さん「占いco チェリーココさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/02 21:01:49)
めいめいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリーココさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めいめいさんを狙います。 >>> ランダ <<<
紅茶さんを護衛します。 >>> もこ <<<
STAPさんの独り言「実際ステルスよりうざいよな あれ」
ロゼさんの独り言「対応つくってないや」
ロゼさんの独り言「紅茶殴ってる桜並木に●だすのは怖い><」
ロゼさんの独り言「占いCO 桜並木さん○」
バロンさんの独り言「3−1相方初日なら役噛み以外考えられないわ」
めいめいさんの会話「噛まれたらよろしくお願いしますねー」
微笑みの爆弾さんの会話「お任せします」
桜並木さんの遠吠え「もこさんが役っぽいかな?」
最終回さんの遠吠え「 」
めいめいさんの会話「明日の朝一で撤回します」
紅茶さんの独り言「占いco チェリーココさん○」
最終回さんの遠吠え「狐っぽいところでも探しておきます」
めいめいさんの会話「◆トワイライト 「3-1霊能真ばんじゃーい、が、真霊能潜伏!!!!」
これ、気になりますね」
ランダさんの遠吠え「噛み130」
桜並木さんの遠吠え「あ」
最終回さんの遠吠え「 」
最終回さんの遠吠え「 」
最終回さんの遠吠え「霊能噛み了解ー」
チェリーココさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
最終回さんの遠吠え「即加味したくなるけど信用でいくんだっけ?」
ゲームマスター「ブービーおつ」
STAPさんの独り言「口マンス投票者二人w」
桜並木さんの遠吠え「OH 失礼
3票ももらってしまいました 身内切りして狩人CCOしてもいいですよ」
ブービーさん「おはようございます。」
ランダさんの遠吠え「霊能噛むお」
最終回さんの遠吠え「 」
チェリーココさんの念話「あかんしぬ」
2日目の夜となりました。(14/04/02 20:56:49)
ブービーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
めいめいさん0 票投票先 → ブービーさん
STAPさん1 票投票先 → 桜並木さん
ランダさん0 票投票先 → 桜並木さん
桜並木さん3 票投票先 → ブービーさん
ブービーさん6 票投票先 → チェリーココさん
微笑みの爆弾さん0 票投票先 → もこさん
ロゼさん0 票投票先 → ブービーさん
チェリーココさん2 票投票先 → STAPさん
もこさん1 票投票先 → ブービーさん
バロンさん0 票投票先 → 当該集さん
トワイライトさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
当該集さん1 票投票先 → ブービーさん
最終回さん0 票投票先 → ブービーさん
はにわさん0 票投票先 → チェリーココさん
口マンス清水園さん2 票投票先 → 桜並木さん
最終回さん「まあ、右裏無しないと駄目とかそういう理由はないんだし、そういう主義と言われればそうっすかって感じだけどね」
口マンス清水園さん「私のせいで紅茶さんの信用下げてすみません
罠村でも超許します」
バロンさん「そういうのは独り言で仰いな。>ロマンスさん」
STAPさん「もはやあらしだわ 狼かんでほしいわ」
ランダさん「そこまでにしておけよ藤・・・口マンス>口マンス清水園」
もこさん「3回><」
当該集さん「ロゼは好意的に見れば囲いないともいえるな
判別ついてる可能性はあるが」
もこさん「2回も貼るなよ。罠村、罠村って!」
はにわさん「グレランで昼に予告は解せない 投票できなくなるべ」
バロンさん「私視点ランダに囲いなしだし、遅れて出てランダに○出してるロゼさんは狂人アピか真かそんなところでしょうし。一番真が薄く見えるのは紅茶さんかしらねって印象よ。」
口マンス清水園さん「◆ゲームマスター 「再投票はない、突然死するなよ」
再投票もしないで突然死が出たら責任も取らない
こんな無責任なGMの村でいいのでしょうか
罠村でも超許します」
ロゼさん「私の初日占い理由はこの理由固定ですよ、何が言いたいんですか?占い理由で狂人アピールをしてるとでもいいたいんですか?この占い理由で狂人アピールは到底無理ですね、はい>最終回さん」
桜並木さん「◆紅茶さん 「チェリーココさん占います」
これランダさん真でみていいや 投票とかからの情報もあるのにこの時点で占い決める意味がわからないしね」
口マンス清水園さん「◆ゲームマスター 「再投票はない、突然死するなよ」
再投票もしないで突然死が出たら責任も取らない
こんな無責任なGMの村でいいのでしょうか
罠村でも超許します」
口マンス清水園さん「すみません、ちょっとDIORさんをリスペクトしてみたんです。」
もこさん「ロゼさんの占い理由撲滅委員会なのは気に入ったけどなあ」
めいめいさん「私も護衛場所にとやかく言うのは好きではありません。狩人が好きなところを護衛すればいいです。」
STAPさん「珍しい予告占いだな」
チェリーココさん「指定は票でやれようんこたれ」
口マンス清水園さん「◆ゲームマスター 「再投票はない、突然死するなよ」
再投票もしないで突然死が出たら責任も取らない
こんな無責任なGMの村でいいのでしょうか
罠村でも超許します」
ブービーさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ランダさん「解せぬ>紅茶」
トワイライトさん「ロマンスじゃなくて口マンスだから・・・」
口マンス清水園さん「紅茶さん真です」
当該集さん「護衛場所についてとやかく言う必要はない。
狩人に任せればいい」
紅茶さん「チェリーココさん占います」
めいめいさん「ロマンスさん、こんなんじゃなかったはずなんだけどな・・・」
ロゼさん「では霊能真確定しました、狩人は私を噛ませなければ何でもいいのでがんばってください。」
STAPさん「誰かこのアイカツおじさんだまらせて」
トワイライトさん「清水園がノイズなので紅茶の真切りこみで吊ろう」
バロンさん「3−1で相方初日はうまみが少ないわね。
占いに真がいるの確定って言っても、3−1なら元々高確率でそうな訳だもの。」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
もこさん「ロマンスさんてなんかうざいね」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
最終回さん「まあいわれてみるとロゼさんせめて左占いとかいえばいいのになんか狂人くさいなーといわれればそうですね」
ランダさん「アナタが狩人なら全力で私を守ってね☆
じゃないとアタシが死んだらアナタも死ぬもの、くすくす>バロン」
STAPさん「紅茶さん災難だったな、確かに最悪な場所だわ」
桜並木さん「出方的に狼っぽくはないから破綻覚悟で候補抜きはあるかもしんないね
ランダさんと紅茶さんの護衛2択って感じじゃない?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ブービーさん「3-1-2」
トワイライトさん「3-1霊能真ばんじゃーい、が、真霊能潜伏!!!!」
当該集さん「こういう時に限って共有初日だよね」
バロンさん「3−1だから霊能についてとやかく言うつもりはないわよ、だって吊る場所じゃないでしょ。
対抗占いしてる占い師が1番遅くに出たことは興味あるけど。>当該集さん」
紅茶さん「最悪な所を占ってしまった」
もこさん「霊能真確定だね」
トワイライトさん「3-1なら占い先被らないように気使いーや」
チェリーココさん「真狼狂ー真ですね
これがやっぱり一番もえますね」
ランダさん「ロマンス清水園はいつも通りだから仕方ないわ」
STAPさん「共有初日か−、グレー減らないぶん残念だな」
ロゼさん「紅茶さんは噛まれる事がありますが私が対抗占いをしない限り死なないのでご安心を」
口マンス清水園さん「あ…○もらっていたのですね
占いさんが噛まれたら本気出しますね」
当該集さん「ちょっと気になるけど霊能はいいや。」
紅茶さん「噛まれたら破綻ですね……」
ブービーさん「おはよう、だるいわね」
最終回さん「口マンス清水園うるせーぞ 幼女に席譲れや」
微笑みの爆弾さん共有CO 相方初日犠牲者
もこさん「ランダさんのCOが見えていて○持って出てきたみたいに見える。最後の占い」
はにわさん「わにいいいいいいいいいいいいい」
口マンス清水園さん「◆ゲームマスター 「再投票はない、突然死するなよ」
再投票もしないで突然死が出たら責任も取らない
こんな無責任なGMの村でいいのでしょうか
罠村でも超許します」
チェリーココさん「ロマンスはボットなの?」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
めいめいさん「3-1のようですね。グレランですね」
口マンス清水園さん「◆ゲームマスター 「再投票はない、突然死するなよ」
再投票もしないで突然死が出たら責任も取らない
こんな無責任なGMの村でいいのでしょうか
罠村でも超許します」
バロンさん「はいはい、暑苦しいアンタの愛を受け取ったわ。
私が占い師引いてたとしてもアンタ占いだったでしょうし、きっとそういう関係なのね。>ランダ」
当該集さん「全然サクサクじゃないよ。
様子見長いし、霊能にいたっては挨拶ないし」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
桜並木さん「なるほど
じゃ紅茶さんが噛まれたらロゼさんは破綻か」
チェリーココさん「3−1か」
口マンス清水園さん「◆ゲームマスター 「再投票はない、突然死するなよ」
再投票もしないで突然死が出たら責任も取らない
こんな無責任なGMの村でいいのでしょうか
罠村でも超許します」
最終回さん「はやくも3−1でいうことなし」
はにわさん「わに!!わんに!!」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
もこさん「ひとりちょっと遅いけど」
チェリーココさん「最近2−1ばっかだな」
口マンス清水園さん「◆ゲームマスター 「再投票はない、突然死するなよ」
再投票もしないで突然死が出たら責任も取らない
こんな無責任なGMの村でいいのでしょうか
罠村でも超許します」
ロゼさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副委員長なので初日占い理由はないです。
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
トワイライトさん「おはよう」
もこさん「COがさくさくだね」
紅茶さん何となく、ズサーを占いました。
ランダさん理由:ベル・・・じゃなかった、バロン愛してる〜。一緒に疑心暗鬼の素敵な夜を過ごしましょー☆
STAPさん「おはよ」
はにわさん「わにわーに」
ロゼさん「占いCOします ランダさん○でした」
口マンス清水園さん「◆ゲームマスター 「再投票はない、突然死するなよ」
再投票もしないで突然死が出たら責任も取らない
こんな無責任なGMの村でいいのでしょうか
罠村でも超許します」
バロンさん「私よりも朝寝坊とか許しがたいわ、さっさとCOなさいな。」
めいめいさん「霊能CO」
ランダさん「占いCO バロン○」
紅茶さん「占いco 口マンス清水園さん○」
微笑みの爆弾さん「おはよー」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
最終回さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
桜並木さん「おはようございます」
チェリーココさん「おはは」
当該集さん「おはよう」
もこさん「おはよう」
バロンさん「おはよう、だるいわね」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/02 20:49:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランダ <<<
バロンさんの独り言「なんか今日もSB相手に勝ってる、予想外!」
もこさんの独り言「狩人CO」
ロゼさんの独り言「2なら追加で出る」
めいめいさんの会話「それじゃあ、がんばりましょうー。よろしくです。」
もこさんの独り言「占いCO チェリーココさん○」
ロゼさんの独り言「占いCOします ランダさん○でした
占いCOします 微笑みの爆弾さん○でした
占いCOします 紅茶さん○でした
占いCOします ブービーさん○でした」
ランダさんの遠吠え「ん〜・・・基本私は信用勝負だから」
もこさんの独り言「おはよう」
めいめいさんの会話「了解です」
ランダさんの遠吠え「噛み130」
微笑みの爆弾さんの会話「お任せします」
最終回さんの遠吠え「黙って吊られるのが一番いいと思う」
桜並木さんの遠吠え「黒もらったら霊能か占いどっちにしましょう?
ランダさん信用やる気なら霊能で出ますし潜伏勝負するなら占いで出ますが」
めいめいさんの会話「私以外に一人だった場合はそのままグレランか撤回のどちらがいいでしょうか」
最終回さんの遠吠え「ランださんまかせた!」
桜並木さんの遠吠え「ランダさんが騙られるのでしたらお譲りします
初日のグレランは抜けられるくらいに発言頑張りますね」
ランダさんの遠吠え「えーそれなら私が騙るわよ」
最終回さんの遠吠え「うぇいwwどっちでもいいよ」
ランダさんの遠吠え「騙るシス」
バロンさんの独り言「占い引きたかったなぁ(・ω・)
ランダ占いでしょ、バロン的に。ラムダ占いでしょ、ベルン的に。」
最終回さんの遠吠え「じゃあ即噛み前提で桜並木さん騙ってもらえる?」
めいめいさんの会話「10秒前後で霊能COしときます」
ランダさんの遠吠え「そしてバロン狂でない限りバロンとは敵対と」
めいめいさんの会話「よろぽよ」
桜並木さんの遠吠え「よろしくお願いします
経験薄いです」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ」
ロゼさんの独り言「楽な役職引きましたね」
ランダさんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
微笑みの爆弾さんの会話「よろしくー」
当該集さんの独り言「素村です」
口マンス清水園さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
最終回さんの遠吠え「よろす!」
バロンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 20:44:38)
ロゼさん「よろしくお願いします」
ランダさん「よろしくねー☆」
最終回さん「よろすー」
バロンさん「よろしくね」
口マンス清水園さん「よろしくね」
トワイライトさん「よろしく」
紅茶さん「よろしく」
めいめいさん「よろぴこ」
ゲームマスター揃った、30秒後開始
口マンス清水園さん「アイカツ男子(30)でも超許します」
ゲームマスター「43更新確認」
ゲームマスター「ようこそ」
バロンさん「アイカツ男子(30)でも許すわ、それじゃ新しい盤を始めましょう」
口マンス清水園さん「こんばんは」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/02 20:42:02)
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新遅れ蹴り」
ゲームマスター2040更新確認
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがはにわに名前を変更しました。
はにわさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:37:28)
kariさんが当該集に名前を変更しました。
ゲームマスター「2040まで待機」
かりさんが最終回に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「ようこそ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終回さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:36:21)
かりさんがトワイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
当該集さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:35:17)
三十路さんがkariに名前を変更しました。
1984さんがバロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロゼに名前を変更しました。
バロンさんが1984に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
トワイライトさん「ずにょー」
kariさんがもこに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:34:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバロンに名前を変更しました。
kariさんが微笑みの爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
バロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:34:16)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさんがチェリーココに名前を変更しました。
もこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:31:32)
チェリーココさん「46」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:31:24)
ロゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:30:48)
ゲームマスター次回2040
ゲームマスター「ようこそ」
微笑みの爆弾さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:24:14)
kariさん「形だけ支援」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:20:25)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:19:58)
ゲームマスター2030まで揃わないかもしれないので
次回2030
こそあとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
こそあとさん「気がついたら非表示になっていたのか、抜けます。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤマトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子1
役職非表示の希望者が赤になっていなくなった場合に表示なしを解除する場合もある
随時更新確認中」
ポーくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ポーくんさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:03:47)
kariさんがヤマトに名前を変更しました。
タナカコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
タナカコさん「はあ 抜けます」
ゲームマスター「赤1 案山子1」
案山子気味さんが案山子に名前を変更しました。
さん「ゐー(・皿・)」
めいめいさん「表示なしだと最後まで分からないから見てて楽しい」
ランダさん「ゑー(・3・)」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「了解した」
ゲームマスター「ようこそ」
紅茶さん「希望します」
ゲームマスター「ここまで赤0 案山子1」
ブービーさん「よろしく」
ブービーさん」が村へやってきました。(14/04/02 20:01:06)
ゲームマスター「希望者がいれば役職非表示に対応する
わからない奴は何も答えなくていい」
タモさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
タモさんさん「すみません、抜けます」
ゲームマスター2000過ぎたら随時更新確認していく
ゲームマスター「ようこそ」
さん「こばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
hmkzさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(14/04/02 19:57:42)
hmkzさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:57:26)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤマトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:56:30)
ゲームマスター「赤1 案山子2」
タナカコさん「案山子って名前は2人いるんだよねぇ」
オアシスさんが案山子に名前を変更しました。
シンイチノさんがタモさんに名前を変更しました。
案山子さん「ぬ、急用」
ゲームマスター「ようこそ」
さん「こんばんは」
kariさんが桜並木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:52:43)
ゲームマスター「ようこそ」
桜並木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:51:32)
めいめいさん「そうですかねー」
タナカコさん「こういうもんだよ」
めいめいさん「なんかいつもより集まり悪いですね。やっぱりみんな新生活とかで忙しいんだろうか。」
(*^◯^*)案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めいめいさん「ちんからほい↑」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い案山子と赤を蹴る」
ゲームマスター「2000まで待つ」
タナカコさん「karはあと2人ね」
kariさんがランダに名前を変更しました。
kariさんがSTAPに名前を変更しました。
kariさんが三十路に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子を蹴る」
タナカコさん「kariの名前は全部変えてほしいわ」
ゲームマスター「1930以降で赤がいる場合のみやむなく2000まで待つこともあるので了承願いたい」
kariさんがこそあとに名前を変更しました。
ゲームマスター「これ以降2000待たずに開始できるよう随時更新の協力をお願いする」
kariさんがオアシスに名前を変更しました。
kariさんがシンイチノに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
案山子さん「こんばんは」
かりさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:38:43)
kariさんがめいめいに名前を変更しました。
タナカコさん「あと二人か」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「赤に関しては1930以前に更新がない赤を蹴る」
ランダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:36:39)
ゲームマスター「揃い次第 ピーチ、案山子、赤の順に蹴る」
タモさんさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「ようこそ」
STAPさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:35:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:35:02)
ゲームマスター「ようこそ」
こそあとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:34:15)
長門さんがタナカコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
タナカコさん「kari多いな」
タナカコさん「こんばんは、と言いたいところだが」
長門さん」が村へやってきました。(14/04/02 19:31:28)
ゲームマスター次回更新2000
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:23:25)
案山子さん「開始時間が8時から8時半ごろなら参加できるかも」
kariさんが案山子気味に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:20:07)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:19:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません、身勝手ですが、用事ができたので抜けさせていただきます」
ゲームマスター次回1930
kariさん「7時まで後5分かぁ」
赤城さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター次回1900
赤城さん「人が来るかどうかですが、、、」
赤城さん「6時って微妙ですよねえ、、、」
赤城さん「30更新把握しました」
赤城さん「あー、、、わかりました」
ゲームマスター「その質問の答えはYES」
赤城さん「自殺するとその村にはもう入れなくなるのですか?」
赤城さん「situmonniissuka 」
赤城さん」が村へやってきました。(14/04/02 18:10:29)
kariさん「それとGM?・・・開始前わっふるよろしく」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 18:07:08)
ゲームマスター次回1830
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんに秩序」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 18:02:37)
ゲームマスター「案山子了解」
ベイスターズ案山子さんが(*^◯^*)案山子に名前を変更しました。
kariさんがベイスターズ案山子に名前を変更しました。
(*^◯^*)案山子さん「野球観戦のため案山子化 そろった時に赤かったら容赦なく蹴ってくだされ」
ピーチ姫さん「ぁ・・はぁぁん・・・ んん・・・・あん・・・・. もぅ・・・濡れてきちゃったん・・・・はあん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/02 17:54:05)
ゲームマスター「ようこそ」
めいめいさん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:46:08)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:31:09)
ゲームマスター更新確認1800
ゲームマスター「ようこそ」
紅茶さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:27:32)
ゲームマスター「ようこそ」
(*^◯^*)案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:25:18)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:20:40)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る