過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロゼ
sea* ◆ysG7Khk9wg
[村 人]
(死 亡)
 
 
煌く筍の里
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
しれっと
◆EjXIhFEHDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきんと健康
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛車丸
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
那珂
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
うまい棒
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニース
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
抹茶アイス
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪見だいふく
◆aS8mnunsfA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エレナ
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(生存中)
 
 
どるちぇ
ロミアス ◆z4IPAJ7eYo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もぐもぐ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おやつタイムの普通村 〜 137908番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「 「kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:44:58)
◆ゲームマスター 「赤復帰の見込みなさそうです。次回更新確認15:50です」

---------------------------------------------------------------
※まず、この時点で赤だったのが名前を変える前のエレナさん、秩序さんただ一人でした
枠を拡張してズサと復帰では復帰を優先すると村のプロフィールで謳ってました
---------------------------------------------------------------

光り輝く筍さんが煌く筍の里に名前を変更しました。
◆kariさん 「こんにちは」
かりさんが赤ずきんと健康に名前を変更しました。
◆煌く筍の里さん 「埋まりましたな」
kariさんがココア♪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
◆ゲームマスター 「いらっしゃい」

----------------------------------------------------------------
※ここでkariさんを蹴っているわけですが、名前を変更する前のエレナさん、秩序さんが更新されたため
村プロフィールで謳ってる通りズサを蹴ってこの時点で17人全員更新も揃っていました
----------------------------------------------------------------

kariさんがエレナに名前を変更しました。
◆那珂さん 「やっぱりモザイクは〜、アイドルとしてどうかと思うのぉ〜。」
◆ゲームマスター 「揃ったので名前変更お願いします」

----------------------------------------------------------------
※ここで秩序さんがこちらの名前変更の指示の前に名前を変更してることから
参加する意思があるとみて全員の更新遅れもなかったため、開始しても問題ないと
判断しました
----------------------------------------------------------------

kariさんがニースに名前を変更しました。
◆ゲームマスター 「揃いました。意気込みあれは一言お願いします。
体感15秒後に開始予定」
◆ヴィオラさん 「よろしく」
かりんとうさんがロゼに名前を変更しました。
◆口マンス清水園さん 「よろしくね」
◆どるちぇさん 「やったるで〜」
◆煌く筍の里さん 「そもそもキノコの山の形が(ry」
◆那珂さん 「那珂ちゃん、今日もかわいい!!」
◆抹茶アイスさん 「狩人CO!」
◆もぐもぐ子さん 「宜しくお願いします」
ココア♪さんが小路綾に名前を変更しました。
◆煌く筍の里さん 「よろしく」
◆小路綾さん 「よろしくお願いします」
◆飛車丸さん 「よーろしく」
◆ゲームマスター 「開始」
◆ロゼさん 「よろしくです」
1日目の夜となりました。(14/04/02 15:48:00)

----------------------------------------------------------------
※ここまでが村を開始させた経緯ですが、秩序さんの主張はこちらが15:50に更新確認の撤回をしてないから
離席して投票時間に戻ってきたら開始されてびっくりした、GMの不手際だと主張されてます
そのことを夜に発言されたことにより、こちらは以上の経緯があるので更新確認をしたうえで開始した
と異議を伝えましたが、それが煽ったという解釈により、秩序さんが次の日の昼間の会話で
煽られたからやり返してると言わんばかりに同じ発言の連投を行い、簡単に言えば迷惑行為をされました

あなた一人でしているゲームではありません
あなたのほかに15人のプレイヤーがいてはじめてゲームが成立するのです
その15人のプレイヤーに対して15:50更新確認の発言を見ておきながら3分足らずの間に離席して
忘れてテレビを見ていたという主張はあまりにも失礼ではないでしょうか
15:50より2分早めに開始した経緯が最後の赤だった秩序さん待ちだったことであり、
そのために18人目のズサさんを蹴ってまで復帰を待っていた状態であったことはGM以外誰も知らないことでしょうが、
わざわざそんなことをいうほど恩着せがましいことをする気もなかったので、秩序さんの復帰が確認でき次第開始したのですが

そういう経緯を細かく説明したうえで、17人揃ってる時点で名前も変えてる人が更新時間まで時間があるからと
離席するなら一言言うのが礼儀じゃないでしょうか、参加する気がないなら最初から入らないで頂きたいです
こちらはたった一人の我儘を聞くために村を建ててるわけではありません
それらを踏まえて秩序さんは我儘であると断言します







ゲームマスター「・」
ゲームマスター「別に秩序さんとDIORさんが同一でないならDIORさんに迷惑かかっても
気にしなくてもいいじゃないですか、評判はそこまで良い人でもありませんし秩序さんが気にすることでもないですよ」
ゲームマスター「少なくとも私とあなたの間でのお互いの評価がそうなっただけです
そして匿名掲示板での内容をわざわざ気にする必要があるとは思えません」
ゲームマスター「その評価がすべてではないですし
むしろああいうとこでの評価を気にする方がおかしいですよ」
エレナさん「これが本酉なのに
こちらも秩序さん及び関係酉については今後BLするので二度とかかわらないでください」

という事はコテスレ他見ているよね
じゃあ君がGMとしてどういう評価を受けているか知っているはずだ
そろそろ自分が悪かったと自覚した方が良い」
ゲームマスター「2窓できる環境があれば書き込みできますよ
秩序さんとDIORさんなら
わざわざご苦労さまですね。最終的に何を得たいんですか?」
エレナさん「あっそう必死だね」
エレナさん「BLにしたいんだったら名前だしなよ
じゃないとこっちが判断付かないんだから」
ゲームマスター「そちらこそ大丈夫ですか」
エレナさん「質問2
最新レス見てきなよ、ちなみに俺が書いているんじゃないので」
エレナさん「大丈夫?」
エレナさん「お前のせいで無関係らしきプレイヤーが風評被害に遭ってるけど」
エレナさん「だから名前出せば?」
ゲームマスター「秩序さんは私の更新確認時間だけを見て離席してると言ってますが
その更新確認時間を見た後に名前を変更してるんですよ
少なくとも二回状況を見れる環境であったのに17人揃ってることも確認できなかったほど急いで席を離れる必要があったというなら今後参加そのものをご遠慮ください。こちらも秩序さん及び関係酉については今後BLするので二度とかかわらないでください」
ゲームマスター「貴方と言い合っても無駄なだけです
自己を正当化するだけの自分勝手な理屈です
ゲームに参加する気がないなら最初から入らないでください
揃ってから赤くなる人がいるとしても
赤かったのが秩序さんしかいなく全員更新揃っていたと何度言えばわかりますかね。あなたが勝手に決めた都合で離席してこちらに更新を誤認させただけのことです。
そしてわざわざここにきてレスしてるくらいですから当然こちらへの通報もしてるでしょう。私が煽ったから煽り返したというレベルの荒らし方ではなかったことはご理解されてないでしょうから掲示板には要注意トリップとして書かせてもらいます。」
エレナさん「続きなんかあるならトリップ出してわかめて掲示板の方でどうぞ」
エレナさん「全ての村見て見ろ
体感でも3割はそうだぞ」
エレナさん「揃ってから赤くなる人間なんて星の数ほどいる」
エレナさん「それもない」
エレナさん「こういうセリフがあればまだしも」
エレナさん「更新時間前ですが、揃ってるようなので揃ったら始めます」
エレナさん「それを信用だとか、考慮できないというようなもっともらしいセリフを並べて自己正当化か」
エレナさん「霊界でも他の参加者に窘められてたろ」
エレナさん「ゲーム中に煽る行為は迷惑行為ではない、と」
エレナさん「そんなに出したくないの?」
エレナさん「名前だしなって」
ゲームマスター「こちらはプレイヤーさんを信用して開始したわけですが、投票忘れて突然死される行為や、名前まで変えて更新時間2分ちょっとのとこで離席してそのままテレビを見て忘れるプレイヤーさんまで考慮できません」
ゲームマスター「50更新確認と発言後に秩序さんは復帰してCNも変えてます
ここまで迅速に対応されてたのなら開始しても問題ないと判断して全員揃っていたし、開始したまでです」
ゲームマスター「突然死は原則としてプレイヤーの責任です
故意に突然死させたい人はいません
こちらも再投票しようとしましが間に合わなかった旨発言してます」
ゲームマスター「煽ってるといいますが、全員の更新が揃っていれば更新確認前であろうと始めてあげたいと誰も思いますよ
あなたは我が儘です」
ゲームマスター「荒らしにしか見えない発言が正当化されるというのですか?」
ゲームマスター「だからと言ってゲーム中のあなたの発言による行為が許されるとでも思ってるのですか?」
エレナさん「迷惑行為はどっちだか。」
エレナさん「ゲーム進行中の煽り行為
及び死亡した参加者に対し意見を求める
これがGMが初心者であることも示している」
エレナさん「出せないんでしょ」
エレナさん「GM名前出せば?」
エレナさん「17人そろったからって始まるとは限らない」
ゲームマスター「更新時間だけを確認して離席したそうですが
17人揃っていることも確認しないで離席されたことになりますが
CN変更までしておいて人数が揃ってることを確認しないで離席されたのでしょうか?正直秩序さんの行為はただの迷惑行為ですので通報させて頂きました」
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:44:58)
◆ゲームマスター 「赤復帰の見込みなさそうです。次回更新確認15:50です」

◆煌く筍の里さん 「埋まりましたな」
kariさんがココア♪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエレナに名前を変更しました。
◆ゲームマスター 「揃ったので名前変更お願いします」
kariさんがニースに名前を変更しました。
◆ゲームマスター 「揃いました。意気込みあれは一言お願いします。
体感15秒後に開始予定」
ココア♪さんが小路綾に名前を変更しました。
◆ゲームマスター 「開始」

1日目の夜となりました。(14/04/02 15:48:00)

◆ゲームマスター 「再投票は気が付いたらします。
突然死のないよう投票と能力実行には注意してください。
各陣営の健闘を祈ります。」

2日目の朝となりました。(14/04/02 15:52:30)

ロゼさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】

2日目の夜となりました。(14/04/02 16:00:30)

◆エレナさんの遠吠え 「おいおい何で始まってんだよ気付かなかったぞ
更新1550だったんだろ」

これは更新確認時間を提示した後のログの抜粋ですが
15:50と提示した後に秩序さんはCNを変更しています
そのときの全員の更新が揃ったので更新時間を待たずに開始しました。」
煌く筍の里さん「×仕方 〇相方
なんやこのミスは…」
ニースさん「村たてありがと」
ニースさん「昼間ログ破壊を戦略としてやってるのはあまり気持ちのいいものじゃないしGMの更新確認の件とは別に こういう程度のプレイヤーなんだなってログ読んで思った」
那珂さん「狐さんおめでと。」
那珂さん「まぁ、みんな仲良くしよ〜よ!
ってなわけでお疲れ様でした〜。同村のみなさま、GMさんおつかれ!」
ロゼさん「狐おめでとうございます
本当にすみませんでした
村立て同村ありがとうございました」
煌く筍の里さん「狐おめでとう」
もぐもぐ子さん「狐さんおめでとー」
もぐもぐ子さん「お疲れ様でした」
煌く筍の里さん「じゃあお疲れ様」
もぐもぐ子さん「あまり火種を><」
うまい棒さん「おつかれ」
もぐもぐ子さん「えっ」
エレナさん「だから戻ってきた時既に投票時間で本気で焦ったな」
エレナさん「同村したくない奴がいたので戻ってきた時始まってなかったら参加、くらい」
もぐもぐ子さん「忘れてテレビ見てたって言ってる。それはよくあるよね」
ヴィオラさん「なるほど」
ヴィオラさん「ただ夜時間3分、昼時間6分だから投票時間ギリギリまで復帰しないってのは合わないな。もともと案山子だった?」
エレナさん俺は戻ってきた後更新時間設定を見て再度離席している
煌く筍の里さん「うまい棒吊ってないんだから仕方ないね」
もぐもぐ子さん「◆ゲームマスター 「赤復帰の見込みなさそうです。次回更新確認15:50です」
1日目の夜となりました。(14/04/02 15:48:00)
まあ確かにこれはね」
煌く筍の里さん「5日目ロラでも大差ない」
ヴィオラさん「更新確認は1550で開始が1548か
確認時間前でも揃えば始めるってことはあるけど」
雪見だいふくさん「早々に決め打ってるからだろう」
もぐもぐ子さん「難しかったねー」
ロゼさん「突然死してすみませんでした!
投票してないことに気づいてませんでした」
エレナさん「だから5日目から占いロラなんだよ」
那珂さん「難しいよぉ><」
那珂さん「狐かぁ・・・。もうちょい早い段階でロラできてれば、なんだけどエレナさんを●に見れなかった。」
煌く筍の里さん「口マンス清水園は惜しかったな
仕方にはいろいろ押し付けてすまんかった」
エレナさん「実際この主張って無理だろ」
ヴィオラさん「GM村立てさんくす」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
もぐもぐ子さん「お疲れさまでした」
ヴィオラさん「おつかれ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
煌く筍の里さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
小路綾さん「お疲れ様でした」
ニースさん「おつかれさま」
もぐもぐ子さん「うん・・・」
煌く筍の里さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/04/02 17:09:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
小路綾さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
エレナさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
那珂さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん3 票投票先 → エレナさん
ニースさん「まあ狐に勝たれるのもやむなし」
口マンス清水園さん「狐の可能性は考えないのですか?>エレナさん」
エレナさん「こえーよ」
エレナさん「という訳で俺と那珂ちゃんはロマンスに入れないと最悪負けまである状況」
小路綾さん「エレナさん視点は飛車丸さん真ありえますからね、でもその心配はございません。」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
エレナさん「小路が狂の可能性があり、俺に投票する可能性が残っている」
小路綾さん「あなた視点自分が村人だという事を共有に説得しなければ話になりませんよ?お疲れ様です」
エレナさん「俺視点でも最大人外2なんだけどね」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「私視点の人外が二人残ってる時点で何を言えばいいのでしょうか?
罠村でも超許します」
小路綾さん「よくよく考えればロマンスさんなんて初日ネタ発言しか言ってない位置なのでこんな場所序盤に吊っておくべきでした。」
那珂さん「私で決まるなんて嫌だぁ〜><」
煌く筍の里さん「さっき聞いたのに俺は何言っているんだろ ぼけてきたな」
那珂さん「うわ〜ん。」
口マンス清水園さん「私視点の真占いさんはニースさんなので
人外はうまい棒さん飛車丸さんエレナさん小路綾さんまで確定です」
エレナさん「実際吊りたい吊りたい言われていたしな
ニースが●打つ位置としてはベストだったんじゃないか」
那珂さん「エレナさんは完全に村人に見えるし。」
小路綾さん「もう特に話す事はないですね、エレナさんと私の票は決まっているので最後は那珂さんが決めるのみです。」
煌く筍の里さん「小路綾把握かなと思ってたけど違うんだね」
煌く筍の里さん「これだとまあ無理か」
エレナさん「それ以前の話というのであれば、突然死の話のように噛まずとも良かったというだけでは」
煌く筍の里さん「おいこら…」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「エレナさんが●される前のお話ですよ」
那珂さん「こら、アイカツおじさん黙れw」
小路綾さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
エレナさん「●貰いなのに噛まれる訳がない狼最後の砦だ」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
小路綾さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
赤ずきんと健康さん「GM飛んだのか?」
口マンス清水園さん「エレナさんは村なら噛まれると思いました」
エレナさん「ここで小路がヘタレ狂ならそのまま狂人CO来るんだろうな」
ニースさん「小路綾狐は考えなかった流石に」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
那珂さん「あぁぁ、やっぱり私ダメダメなのねぇ〜><」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
小路綾さん「ロマンスさん視点の内訳を発表してください、引き分け以下ですねお疲れ様でした。」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
エレナさん「ロマンス吊りな
もし小路狂なら小路がロマンス吊りと言っておきながら俺投票する可能性がある
全員でロマンス投票しろ最悪のケースあるから」
エレナさん「おは」
小路綾さん「占いCO 那珂さん○」
口マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
8日目の朝となりました。(14/04/02 17:03:36)
赤ずきんと健康さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんと健康さんを狙います。 >>> エレナ <<<
那珂さんの会話「狂狼残って、引き分けかしら・・・。」
雪見だいふくさん「何でニースさん吊ったのかなぁ」
煌く筍の里さん「まあ個人的にはエレナ非狼なら噛まれてるんじゃと思ったのは秘密な
だからなんだって感じだし」
那珂さんの会話「ラス2ならはよ噛めよぉ〜><」
那珂さんの会話「狩人さん、狩人さん。もし生き残っているなら変態護衛でお願いします。
私に護衛はいりません。」
どるちぇさん「とりあえず狐WINか・・・」
那珂さんの会話「もしくは狩人GJで5人残りとか・・・。」
煌く筍の里さん「ロラしなかったおかげで、狐残ったのでまあいいのかな」
那珂さんの会話「はうぅ・・・。W2のことは無さそう、と信じたい。」
エレナさんの遠吠え「村はな」
エレナさんの遠吠え「こんな辛い状況なんだぜ」
エレナさんの遠吠え「5日目から占いロラしなかったせいで」
煌く筍の里さん「あら残念」
エレナさんの遠吠え「 」
小路綾さんの念話「占いCO 那珂さん○」
エレナさんの遠吠え「 」
那珂さんの会話「ロマンスさん必死すぎなんだよね。●出てるエレナさんはかなり余裕あるし。」
エレナさんの遠吠え「例え最終日自分が吊られるような罠村でも超許します」
小路綾さんの念話「いざとなったときのために引き分け指示だしとくか」
那珂さんの会話「はわわわわ。。。これって残されるダメ共有パターンだろうか。」
エレナさんの遠吠え「 」
雪見だいふくさん「負けた〜」
うまい棒さん「狐勝ちだなー」
ニースさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(14/04/02 16:59:18)
ニースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小路綾さん2 票投票先 → ニースさん
エレナさん0 票投票先 → ニースさん
ニースさん4 票投票先 → 小路綾さん
那珂さん0 票投票先 → ニースさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 小路綾さん
赤ずきんと健康さん0 票投票先 → ニースさん
雪見だいふくさん「2票は確実」
どるちぇさん「ココの吊りがロマンスか小路綾で・・・」
煌く筍の里さん「相方に押し付けまくったからなんか申し訳ない」
煌く筍の里さん「まあねえ 有利だね」
どるちぇさん「ロマンスよくやった!」
雪見だいふくさん「ロマンスいいよ〜」
小路綾さん「無理です、ロマンスさん吊りは狐勝ちの可能性が微粒子ながらあります。」
ニースさん「小路綾さん投票にしておきます」
雪見だいふくさん「負けたな〜」
口マンス清水園さん小路綾さん吊りでお願いします
それが無理なら私様吊りでお願いします
エレナさん「小路が狂だと思うが、そうなる場合真狂判断付く材料は銃殺のみ
となると色々すっぽり収まるんだよなあ」
ニースさん「エレナ狼かはともかくうまい棒は狼だったでしょ ちゃんとログ読んでるの」
小路綾さん「ロマンスさん吊りは少しリスキーなところがあるので駄目ですね、ここでニースさん吊りは私視点誠実な吊りだと思います。」
どるちぇさん「でも、狐有利じゃね?」
ニースさん「小路綾狼なら負け 小路綾狂人だと引き分け以下の最終日」
口マンス清水園さん「小路綾さんもエレナさんも私様吊りに賛同してくれるはずです
ニースさんも私に投票してくれて構いません」
煌く筍の里さん「まだ狐勝ちが決まったわけではない>飛車丸」
飛車丸さん「ちゃうか」
エレナさん「じゃないとこの共有噛みなんてできないでしょ」
ニースさん「小路綾さん狼も内訳的にはあるのでそこはお任せ 飛車丸がほぼ狼の噛み筋だったけど」
飛車丸さん「あ、狐勝った」
エレナさん「ニース狼から霊噛み抹茶噛み死体無し、飛車が抹茶占い銃殺隠れ
これはあるな」
煌く筍の里さん「あらそうなの」
飛車丸さん「いえ、ニース噛みです」
口マンス清水園さん「では私様吊りで占いはそれぞれ対抗占いしてください
罠村でも超許します」
那珂さん今日はニースさん吊りかな。
エレナさん「抹茶アイス狐だってんならわかるけど」
ニースさん「そして引き分け以下へ」
小路綾さん「いや私視点だとそれは無理です、ロマンスさん狼は確定しておりニースさん狐のケースにしか対応できません>ニースさん」
エレナさん「ニースは少なくとも真が死んだこと知ってんのかこれ」
口マンス清水園さん「小路綾さん吊らないなら私様吊りでニースさんが小路綾さん占いで仕事終わります」
ニースさん「どこがどう偽なの 説明して どこが偽なの」
煌く筍の里さん「死体なしは小路綾噛みですかね」
エレナさん「ニース吊りだよ
何でこの占い切れないの」
小路綾さん「私が今日対抗占って対抗が狼なら赤ずきんさん噛みしてくると予測してたので対抗占う予定でしたがもし、最悪な状況も兼ねて噛み先がブレ吊られると面倒なので素直に占いました。」
ニースさん「小路綾狐を捨てるならエレナさんつりでいいんだけど」
口マンス清水園さん「小路綾さん吊りでお願いします」
エレナさん「だから狼騙り生存」
那珂さん「ニースさん、それって自分が偽であるということ?」
ニースさん「小路綾さん吊ってラストエレナさん吊りがベスト」
エレナさん「違うでしょ」
口マンス清水園さん「おはよう」
飛車丸さん「お疲れ様でした」
どるちぇさん「お疲れ様ですね」
エレナさんこれ銃殺が出ないことがわかってる噛みだよね
占い結果って赤ずきん○で揃うんだから
那珂さん「・・・ってことは、ミスリーしているほうなのね。相方ぁ><」
煌く筍の里さん「小路綾吊ってくれると思う たぶん」
赤ずきんと健康さん「くそ疑われてるw」
煌く筍の里さん「お疲れ様」
小路綾さん「占いCO 赤ずきんと健康さん○です」
ニースさん「狐じゃなかった」
エレナさん「はろ」
赤ずきんと健康さん「おは」
ニースさん「占いCO 赤ずきんと健康さんは○ 投票的に(多分)狐です」
7日目の朝となりました。(14/04/02 16:52:30)
煌く筍の里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煌く筍の里さんを狙います。 >>> エレナ <<<
煌く筍の里さんの会話「明日残ったほうで決め打ちして残り吊る」
煌く筍の里さんの会話「仕事終わった吊りとかできないんだな GJ前提になってしまう」
那珂さんの会話「だが、狼<狂人に見えたので放置。」
煌く筍の里さんの会話「この状況で真が二人になったというのは悠長すぎる」
那珂さんの会話「あ、ニース仕事おわってら。。間違えた。」
エレナさんの遠吠え「 」
どるちぇさん「変な見方するかもだけど、これ狐有利じゃね?」
煌く筍の里さんの会話「いいんじゃないかな」
エレナさんの遠吠え「 」
那珂さんの会話「●かぶせをしているから、真はないと思いたかったけど。」
エレナさんの遠吠え「 」
那珂さんの会話「小路綾さんはあまり疑われないのね。真狂ってところで。」
エレナさんの遠吠え「 」
小路綾さんの念話「なんかどっかで発言ブレた気がする」
うまい棒さん「飛車丸さんおつかれ」
飛車丸さん「対抗狐か。そんな気もした。これどうなるんだろ」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
ニースさんの独り言「占いCO 赤ずきんと健康さんは(多分)狐です」
エレナさんの遠吠え「 」
那珂さんの会話「まずったかなぁ・・・。」
どるちぇさん「お疲れさん」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
エレナさんの遠吠え「 」
赤ずきんと健康さんを占います。 >>> ニース <<<
飛車丸さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/04/02 16:48:36)
飛車丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
煌く筍の里さん0 票投票先 → 飛車丸さん
小路綾さん0 票投票先 → 飛車丸さん
エレナさん0 票投票先 → ニースさん
ニースさん3 票投票先 → 飛車丸さん
那珂さん0 票投票先 → 飛車丸さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → 飛車丸さん
飛車丸さん5 票投票先 → ニースさん
赤ずきんと健康さん0 票投票先 → ニースさん
エレナさん「え?マジで」
飛車丸さん「吊るならニース希望。狼はここでしょう
狐でも吊って損はない」
那珂さん飛車丸さんで。
エレナさんロマンスのいう事聞くなよ
どう見ても真狂の占いから吊ろうって方がおかしい
ニースさん「飛車丸か小路綾どっちでもいいけど あわせないと私に3票集中して死にます」
煌く筍の里さん「キルしかないが」
口マンス清水園さん「お願いします」
煌く筍の里さん「やってられんね」
口マンス清水園さん飛車丸さん吊りで妥協してください
飛車丸さん「同じ場所に●がでるのは偶然と言わざるを得ない
まあ、狂人は仕事できなくてドンマイです」
那珂さん「占い吊り始めます。」
エレナさん「いや、俺視点でも
飛車小路どっち真かわからない状態で吊られると明日半PPだから俺は絶対吊られるのは拒否」
ニースさん「狐いない前提??狐いて票合わせてきたら引き分け以下な上にあなたしか狐候補いませんけど」
小路綾さん「グレ詰めなんて悠長な事はやってられないですね、はい。今日は占い切りかロマンス清水園さん吊りです。」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
どるちぇさん「これ妖狐どうするん?」
飛車丸さん「赤ずきんと健康くらいしか狐がいない」
ニースさん「エレナさん吊りじゃないと確定で引き分けいかだからエレナさん吊り以外じゃないと私の占い4敗目になってしまいますが超許します」
エレナさん「真狂で結果被りってのが一番可能性あると思うんだけど」
雪見だいふくさん「超・狩人COしたかったぁ」
小路綾さん「もう一度言いますが村視点ここで一番真切れるのは飛車丸さんです。
飛車丸さん視点私狂人だそうですが、結果が●被りとなっています。
もし村視点飛車丸さん真で見るなら同じ場所に●が出ると思います?ほぼないと思いますね。」
赤ずきんと健康さん「なんでキツネいない前提なの?>>ニース」
煌く筍の里さん「ほう そんなことを言うのか>飛車丸さん」
ニースさん「今狂人と狼2が生存してる状態なので一人でも票ずらすだけで引き分け
明日引き分け以下になります」
エレナさん「ニースはそれで引き分け以上確定になるからだろ?
俺非狼を知っているから」
口マンス清水園さん「エレナさん 0 票 投票先 → ニースさん
うまい棒さん 5 票 投票先 → ニースさん

私様がいえることはこの二人の中の良さは超許します」
飛車丸さん「真占いが二人になっていいことだ>煌く筍の里」
エレナさん「そうは問屋が卸さない」
エレナさん「ニース狼だろうから先そっち吊りかな」
煌く筍の里さん「小路綾と飛車丸はかぶるねえ」
ニースさんエレナさん吊り赤ずきんと健康さん占い
口マンス清水園さん「私視点で真占いはニースさんなのですが
罠村でも超許します」
エレナさん「多分これ真狂で真占い師やってるというかほぼそう
2騙りは●の数から否定された」
小路綾さん「そこ噛むならリースさんが囲っていると言ってるようなものですね。」
どるちぇさん「お疲れ様ですね」
ニースさん「昨日の話でしょそれは」
エレナさん「凄い面白いけど俺どっち真かわかんねえや」
雪見だいふくさん「やられた〜」
飛車丸さん「狂人さん、仕事できてませんよ?」
煌く筍の里さん「ほう そう来るか」
那珂さん「絶対占わないっていうたやん>ニースさん。」
小路綾さん「占い理由:
ワタシ視点狼濃厚のニースさんの○貰いから囲い読みで占いました。」
エレナさん「おはよう」
ニースさん
噛み合わされようが何しようが別にいいので というかエレナが●だとかなり厄介な形になってるので占うしかなかった
ここが●だと対抗の内訳がはっきりするので

占った後のまとめ
狼:うまい棒 エレナ (多分)飛車丸  狂人小路綾
後投票がかなり露骨エレナさん 0 票 投票先 → ニースさん なぜこんな露骨な票になってるのか知らないけど
煌く筍の里さん「おはよう」
小路綾さん「占いCO
【ロマンス清水園さん●です】」
口マンス清水園さん「おはよう」
飛車丸さん「理由:狂人の〇はないしニースの〇から。
おっとりした発言の人。●なので許しません」
赤ずきんと健康さん「おは」
ニースさん「占いCO エレナさん●」
飛車丸さん「占いCO:口マンス清水園●」
6日目の朝となりました。(14/04/02 16:42:53)
雪見だいふくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見だいふくさんを狙います。 >>> 飛車丸 <<<
煌く筍の里さんの会話「おk」
那珂さんの会話「明日の流れで切る占いをかんがえましょー。」
煌く筍の里さんの会話「ミスはできない」
煌く筍の里さんの会話「ニース真だと吊った時点dねほぼ終わる…」
那珂さんの会話「まぁ、ニースでもいいか。」
煌く筍の里さんの会話「おk いいよ」
煌く筍の里さんの会話「共有に護衛ついてる… と思いたい」
那珂さんの会話「小路綾さんかな。切るのは潜伏でいいかと。」
煌く筍の里さんの会話「ニースがほぼ仕事終わるんだがね」
飛車丸さんの遠吠え「大福神」
エレナさんの遠吠え「な」
那珂さんの会話「そろそろ共有食べ食べタイムになると思うのです。」
飛車丸さんの遠吠え「まあ当然かな」
煌く筍の里さんの会話「とりあえず切る占い師決めておこう」
飛車丸さんの遠吠え「GJ出た日に
雪見だいふく
「小路綾さんは偽っぽいな」 ですからね」
那珂さんの会話「占い決めうちかぁ・・・。」
飛車丸さんの遠吠え「了解です」
煌く筍の里さんの会話「真狂狐だと最悪ですがね…」
エレナさんの遠吠え「うん、それで」
那珂さんの会話「最悪W3。ここからは占い吊りきりで・・・間に合わないか。信用勝負だし噛みにはいかないでしょうね。」
エレナさんの遠吠え「ロマンスと雪見どっちが狩人なさそうか、そしてそっちに●だけど」
煌く筍の里さんの会話「真決め打ちが必要になるし」
飛車丸さんの遠吠え「では噛んで
占いCO:口マンス清水園●」
エレナさんの遠吠え「そこから狩人COきたらほぼ対応できない
俺が狩人CO封じられたというのが厳しい」
ニースさんを護衛します。 >>> 雪見だいふく <<<
煌く筍の里さんの会話「吊り減ってるから結構厳しいけどなー」
雪見だいふくさんの独り言「◆那珂さん 「占い吊りで。」
死体なし出てるのに ぎりぎりで言うなよ!! あぶな〜いよ〜」
那珂さんの会話「うまい棒さんは非狼に見えたんだけどなぁ。。。」
煌く筍の里さんの会話「しかし昨日狩人でないなら占いGJではないのかな」
エレナさんの遠吠え「いや、雪見だいふくの方が狩人ありそうだぞ」
那珂さんの会話「あら、意外とバランス派が多かったわけだ。」
飛車丸さんの遠吠え「それは仕方ない」
小路綾さんの念話「もうすぐ死にます」
飛車丸さんの遠吠え「占いCO:雪見だいふく●」
うまい棒さん「狂人だとおもったら狐かよw」
エレナさんの遠吠え「浮いちまったなー」
どるちぇさん「チーズ味さんおつかれさまです」
うまい棒さん「おつかれ」
ニースさんの独り言「占いCO エレナさん●」
煌く筍の里さんの会話「あらら」
エレナさんを占います。 >>> ニース <<<
ヴィオラさん「HNが秩序っていうのがじわじわくる」
5日目の夜となりました。(14/04/02 16:38:22)
うまい棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
煌く筍の里さん0 票投票先 → 飛車丸さん
小路綾さん2 票投票先 → うまい棒さん
エレナさん0 票投票先 → ニースさん
ニースさん2 票投票先 → うまい棒さん
那珂さん0 票投票先 → 小路綾さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → うまい棒さん
うまい棒さん5 票投票先 → ニースさん
飛車丸さん1 票投票先 → 小路綾さん
雪見だいふくさん0 票投票先 → うまい棒さん
赤ずきんと健康さん0 票投票先 → うまい棒さん
しれっとさん「自分が悪くないって言うんならログ破壊まがいの行為はやるもんじゃなかったな」
どるちぇさん「ログ観てて、ロマンスとうまい棒にワラタ・・・何やってんだよ・・・」
雪見だいふくさん「◆ニースさん 「エレナ占いはしないと宣言した以上そこ占う気はないし」
その気がなくても 共有の指定があった場合なら占えよ? 」
那珂さん「占い吊りで。」
小路綾さん「このまま吊りミスなしで勝てるならニースさん視点の●吊っていいですよ、明日からは占い切りに入ってください。」
ニースさん「小路綾占う意味ってあるか?ないと思うんだけど」
那珂さん「死体無しの日に●を打ってくるってことは、狐さんだったよーってこともありえるし。W3なら潜伏から出てくる余裕はあると考えられるんだ。」
飛車丸さん「ニースの●が狼ってことはないだろうから
吊り4で2w1f1kなら終わってるし正直対抗吊ってほしい。」
うまい棒さん「チーズ味のうまい棒です」
ニースさん「エレナ占いはしないと宣言した以上そこ占う気はないし」
雪見だいふくさん「●吊っておこうか」
エレナさん「だから俺を噛み合わせさせるような発言はやめてほしいので那珂ちゃんのファンやめます」
小路綾さん「一番切れる場所は飛車丸さんですよね?村視点。だって飛車丸さんは自分視点の狂人と同じところに●打ってるんですから」
口マンス清水園さん「うまい棒さんは何味のうまい棒さんなんですか?」
煌く筍の里さん「ふむ」
ニースさん「というか対抗の○小路綾なんだけどそれを占えと?」
もぐもぐ子さん「少なくとも下界でやる必要はなかったねえ。GMさんはもちろん、エレナさんも」
小路綾さん「エレナさんが真面目にやるなら何でもいいです。ワタシの言いたいことは占い理由に書きました。」
那珂さん「バランスつりも考えたいところではあるけど、正直この段階で完グレ占うひとよりは確定○作っていく人のほうが信用高いかな。」
ヴィオラさん「更新してないのに勝手にゲーム始められたって感じはあんましなかったなぁ
なんかもっと奥が深い気はした」
どるちぇさん「とりあえずエレナさん関連の話は、ゲーム終了後かな?」
もぐもぐ子さん「「エレナの更新を確認していなかったなら煽る煽らない以前の問題」
がある以上どっちか片一方を責めては駄目です」
抹茶アイスさん「狼がエレナ噛んでくれたら村柱と交換かなと思ってたら狼だった」
飛車丸さん「俺の中で内訳は割とはっきりしている
ニース:狼>狐
小路綾:狂人」
ニースさん「飛車丸さんがほぼ狼だからうまい棒キープはしなくていいと思う」
雪見だいふくさん「うまい棒吊っておこうか」
エレナさん「5日目だろ
占い吊りでいいよ」
もぐもぐ子さん「どっちかに何かの手違いがあったんでしょうけど
それは終わったあとに揉めるべき問題だと思うんですよ」
うまい棒さん「他占いのグレーだし俺吊りでいいんじゃね?」
煌く筍の里さん「落ち着いたか よかった」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
エレナさん「明日は俺が噛まれるな」
ニースさん「小路綾さんと飛車丸の2騙りもあるかなって考えたけどそれだと同じとこ●にはしないかな?」
エレナさん「どこがどうバランスになるのか知りたいけどまあいいや」
ヴィオラさん「エレナが更新をしてたなら先に煽ったのはエレナってことになるし、エレナの更新を確認していなかったなら煽る煽らない以前の問題」
もぐもぐ子さん「実際にエレナが更新してたならあんなふうに怒りますかね?>古戸さん」
赤ずきんと健康さん「もうバランスでいいや●つろー」
抹茶アイスさん「小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
すごいあたってたw」
煌く筍の里さん「エレナがゲームに勝って、喧嘩にも勝つ気なら残す」
もぐもぐ子さん「でもそういう事じゃないと思うのよね
マナーよりはルールを優先させるべきだし」
那珂さん「エレナさんは、これ以上の妨害は謹んでください。」
口マンス清水園さん「おはよう」
ヴィオラさん「実際にエレナが更新してたならGMの言い分は正しい」
赤ずきんと健康さん「おはは」
小路綾さん占い理由:
◆エレナ 「こんなのメタにされるんだったらGMがしっかり証明して当然だ」
◆エレナ 「金色うさぎは黙ってろよ」
発言が0→16→30の超多弁さんです。
メタ推理とか自分でいっときながら他人のコテを上げる姿勢がきにかかりました。
噛み筋から霊→死体なしの可能性を危惧してワタシ視点狂人が近い飛車丸さんの○占いです。
もぐもぐ子さん「ないよ。マナーは悪い>どるちぇさん」
うまい棒さん「おはよう」
煌く筍の里さん「おはよう」
エレナさん「さあ来るなら来いよ」
ニースさん「投票から赤ずきんとエレナは非狼なので残ったグレーのロマンス占い
あんまり色見えないとこだし まあいいかなって」
飛車丸さん「理由:確定〇作り
正直どこ狼とか追えない
エレナさんお静かに」
雪見だいふくさん「おはよう」
小路綾さん「占いCOします
【抹茶アイスさんは○でした】
【ヴィオラさんは○でした】
【もぐもぐ子さんは●でした】
【エレナさんは○でした】」
飛車丸さん「占いCO:抹茶アイス〇」
ニースさん「占いCO 口マンス清水園さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/02 16:30:36)
抹茶アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶アイスさんを狙います。 >>> 飛車丸 <<<
煌く筍の里さんの会話「狐が出てきた可能性はあるね」
どるちぇさん「てか、あのログ破壊は、戦略としてアリなの?」
もぐもぐ子さん「夜中に相手が反論できない状態で
「ゲーム開始した一日目の夜に揃っているのを確認してます
最後の赤はエレナさんでしたのでエレナさんが復帰したのを受けてゲームを開始してます。
昼間の投票時に戻ってこれたかこれないかはそちらの問題です」
こんな文章落として何がしたいんですか
煽ってるだけじゃないですか」
煌く筍の里さんの会話「狐に狼が●うつのは結構な博奕だと思う」
那珂さんの会話「だから潜伏で出てきた・・・って考えることも可能。まだw3いたら余裕あるし。」
小路綾さんの念話「おこったのは普通におこったけど」
雪見だいふくさんの独り言「後悔じゃなくて公開」
煌く筍の里さんの会話「赤ずきんよくわからんよな」
那珂さんの会話「死体無しからの●だったから、狐って可能性も否定できないけど。」
小路綾さんの念話「ぶっちゃけ占い先つくれたのはありがたい。」
煌く筍の里さんの会話「死体なしで出てる以上、狩人にはわかってるんだろうし
エレナ狩人狐… ないと信じたい」
もぐもぐ子さん「逆にエレナさんがあそこまで怒ったって事は本当に開始後の夜は更新してなかったんだと思いますよ」
小路綾さんの念話「占い理由:
◆エレナ 「こんなのメタにされるんだったらGMがしっかり証明して当然だ」
◆エレナ 「金色うさぎは黙ってろよ」
発言が0→16→30の超多弁さんです。
メタ推理とか自分でいっときながら他人のコテを上げる姿勢がきにかかりました。
噛み筋から霊→死体なしの可能性を危惧してワタシ視点狂人が近い飛車丸さんの○占いです。」
ヴィオラさん「多少発言が過激なだけならともかく昨日の昼の連発発言はアウトだから何はともあれ落ち度はエレナのほうにある。だがGMも配慮はしよう」
那珂さんの会話「そうね。でもうまい棒よりも赤頭巾のほうが●っぽいかな。」
どるちぇさん「まじか・・・でも、このままログがやばくなるなら、確認とって蹴ったほうが・・・」
抹茶アイスさんの独り言「エレナはおはステでいい」
もぐもぐ子さん「物事を一方的に見て判断したら駄目だよ」
煌く筍の里さんの会話「まあ明日エレナが荒ぶるようなら吊りでいいよ>相方」
エレナさんの遠吠え「じゃあどうにかこうにか」
雪見だいふくさんの独り言「役職後悔するなら OKって気分」
那珂さんの会話「ただでさえ凸が一人いるのに、厳しい。」
エレナさんの遠吠え「あちゃー」
もぐもぐ子さん「よくないよ>どるちぇさん」
ニースさんの独り言「占いCO 口マンス清水園さん○」
うまい棒さんの遠吠え「俺すでにCOなしっていっちゃってるが」
ゲームマスター「続行でもいいならこのまま続行しますが」
エレナさんの遠吠え「グレ狩人捨ててニース噛み頑張る→抹茶アイス噛み」
煌く筍の里さんの会話「まともに進行を考えるならうまい棒吊りかな?」
ニースさんの独り言「ログ破壊的な活動するなら」
那珂さんの会話「ごめん、それは賛同できない。>GMさん。」
赤ずきんと健康さんの独り言「GMなら村進行に終止しろよ」
ニースさんの独り言「突然死させないのがフェアだと思うけどこれ以上やるようだったら殺して」
飛車丸さんの遠吠え「でもお願いですから落ち着いてください」
どるちぇさん「エレナさんは、蹴って(この言い方あってるかな?)いいと思う。」
ヴィオラさん「ゲームを続行するべきかどうか下界の皆さんに確認します、的な感じで聞かなきゃ余計ことが大きくなるぞ…」
煌く筍の里さんの会話「エレナ凸だとゲームになるかどうか…」
エレナさんの遠吠え「対応するならうまい棒が狩人COで信用勝負になるし」
赤ずきんと健康さんの独り言「村を巻き込むなよ
お前が煽ったんだろが」
ニースさんの独り言「私のグレーじゃなかったらためらうとおもう・・・」
飛車丸さんの遠吠え「わかりました」
もぐもぐ子さん「GMさんそれ以上煽るのやめて」
エレナさんの遠吠え「グレ狩人は無理」
エレナさんの遠吠え「抹茶アイス噛みってところかね」
ニースさんの独り言「グレーだからどうでもいい^^」
ヴィオラさん「聞き方がよくねええええ」
エレナさんの遠吠え「勝手にやれよwwww」
もぐもぐ子さん「もちろん村立てには感謝してますし管理に関して私が口を出すことでもないのですけれども」
エレナさんの遠吠え「3日目の発言普通に真だからな」
ゲームマスター「エレナさんへの突然死処理考えてますが
下界の皆さんに伺います」
煌く筍の里さんの会話「エレナを噛んでくれ」
エレナさんの遠吠え「噛めなかったな」
煌く筍の里さんの会話「エレナを吊ってる余裕はなさそうだがな…」
ロゼさん「>ヴィオラさん なるほど どうもです」
ニースさんを護衛します。 >>> 雪見だいふく <<<
飛車丸さんの遠吠え「あとニース噛めなかった」
煌く筍の里さんの会話「ほうほう 凸死しないならまだやる気はあるようだな」
那珂さんの会話「もしエレナの暴言が続く場合、問答無用で雑音吊り。」
飛車丸さんの遠吠え「エレナさん落ち着いて」
口マンス清水園さんを占います。 >>> ニース <<<
もぐもぐ子さん「GMさん、いくらなんでも昨夜のような下界への介入はちょっとどうかと思うのですけど…」
4日目の夜となりました。(14/04/02 16:25:50)
もぐもぐ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
煌く筍の里さん0 票投票先 → もぐもぐ子さん
抹茶アイスさん0 票投票先 → もぐもぐ子さん
もぐもぐ子さん9 票投票先 → うまい棒さん
小路綾さん1 票投票先 → もぐもぐ子さん
エレナさん0 票投票先 → 小路綾さん
ニースさん0 票投票先 → うまい棒さん
那珂さん0 票投票先 → もぐもぐ子さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → もぐもぐ子さん
うまい棒さん2 票投票先 → もぐもぐ子さん
飛車丸さん0 票投票先 → もぐもぐ子さん
雪見だいふくさん0 票投票先 → もぐもぐ子さん
赤ずきんと健康さん0 票投票先 → もぐもぐ子さん
ヴィオラさん「ゲーム中にヤバい人がいたりヤバいことが起こったりした時に廃村にしたりヤバい人だけ突然死処分で続行したりということがあるのさ>ロゼ」
ゲームマスター「今からだと間に合いませんね」
もぐもぐ子さん「エレナさん落ち着いて。」
ニースさん「うまい棒さんが狼なのは発言見ればわかるよね」
口マンス清水園さん◆エレナさん 「金色うさぎは黙ってろよ」

誰ですか?
那珂さん「うーん・・・。」
雪見だいふくさん「もう何がなんだかわからねえな」
エレナさんシステムトラブルとかじゃなくて普通に離席だわ
更新時間1550で設けられててまだ時間あったから席外しただけ
どこが悪いんだよ
ニースさん「可能性の問題だけどね」
もぐもぐ子さんそれをいうなら小路綾さんが○貰って潜った時点で真切れますよ>小路綾さん
飛車丸さん「俺視点狂人が特攻失敗しただけです>小路綾」
ヴィオラさん「一応下界に確認してね」
小路綾さん「いやだからお前は発言しなかった、システムトラブルか何かしらねえけどこれはお前の責任。何でGMに責任おしつけんの?馬鹿なの?ログ破壊して何が楽しいの?お前のせいで全部迷惑になってんだよ」
エレナさん金色うさぎは黙ってろよ
那珂さん「正直、狂狼ー真に見えてたんだよね。役職欠けで。
だから、ここの●は吊ってみてもいいと思うんだ。>抹茶アイスさん。」
赤ずきんと健康さん沈黙投票おk
ゲームマスター「ヴィオラさんほどの方がいうならやってみます」
雪見だいふくさん「小路綾さんは偽っぽいな」
抹茶アイスさん「おっけいーーーーーー」
煌く筍の里さんもぐもぐ子吊り
しれっとさん「GMさんに落ち度があるとすれば役職表示なしにしなかったことぐらいじゃないか、まあそれも強制じゃねえしな」
もぐもぐ子さん「もう吊るの私でいいからー」
エレナさんいいよ俺でGMに殴り込みに行くわ
小路綾さん「で、飛車丸さん視点ワタシは狂人です。その狂人が同じ場所のもぐもぐ子さんに●を打ちました。実際にこれで真切れますね」
飛車丸さん「いやもうこの話はやめてくれ」
抹茶アイスさんどの●吊るんだ? 共有さん?
ロゼさん「突然死処分ってどういうことですか…?」
那珂さんこれ以上のGMさんに絡む発言はやめていただきたい。>エレナさん
ゲームマスター「います」
エレナさん◆小路綾さん 「GMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ」
◆小路綾さん 「GMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ」
エレナさん◆小路綾さん 「GMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ」
◆小路綾さん 「GMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ」
エレナさん「◆小路綾さん 「GMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ」
◆小路綾さん 「GMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ」」
エレナさん「◆小路綾さん 「GMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ」
◆小路綾さん 「GMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ」」
煌く筍の里さん「もぐもぐ子がCOなしなら吊りでいい」
口マンス清水園さん「エレナさんには頑張って別ゲームをしてもらいます
ふなっしーがいなくても超許します」
もぐもぐ子さんニースさんから出たうまい棒さん●をしっかり見て置いて下さいー>那珂さん
エレナさんどこが悪いのか言ってみ
そして証明しろ
ニースさん「エレナとかいうくずはうらないません」
小路綾さんGMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ
小路綾さんGMの責任じゃねえんだよ全部お前が悪いんだよ反省しろクズ
煌く筍の里さん「ゲームに勝って喧嘩にも勝つほうがいいだろ?」
那珂さん「潜伏占いから●出たし、もぐもぐ子さん吊りでOKかな?」
エレナさん発言しなかったじゃなくてできなかったんだろうが
ニースさん「ほかの事するならほかでやって」
ヴィオラさん「GMおるかー?」
口マンス清水園さん「エレナさんのような人がいるおかげで私は常識人にみえてしまいます
罠村でも超許します」
もぐもぐ子さんCOないですからーからーからーーーーー
ニースさん「がんばってます というか人狼しにきてんじゃないの?」
小路綾さんうっせー発言しなかったてめえが悪いんだろうが?なぁ?
煌く筍の里さん「終わってから好きなだけやってくれよ」
うまい棒さん「もうこの村やだよ 俺COないから吊って」
飛車丸さん「小路綾が占いとして出てきたのか。俺視点狂人だね」
抹茶アイスさんエレナもうおはステでいいから、とりあえずゲームしよう、そうしよう。
●出てるし
うまい棒さん「俺に●で潜伏占い師でてきたのか」
小路綾さん「中身どこのどいつだこのクソが」
エレナさんふざけんなよこっちは喧嘩売られてんだよ
小路綾さん黙れやクズ野郎
もぐもぐ子さんニースさん落とすような事言ってごめんなさい。頑張って下さいー!
赤ずきんと健康さん「何煽ってんだよ」
うまい棒さん「エレナさんやめて」
煌く筍の里さんエレナ落ち着けって
飛車丸さん「見えないのでもう一度」
小路綾さん◆小路綾さん 「占いCOします
【抹茶アイスさんは○でした】
【ヴィオラさんは○でした】
【もぐもぐ子さんは●でした】」
口マンス清水園さん「エレナさんは暫定○ですが
違うゲームをしてるようなので吊りましょう」
うまい棒さん「おはよう」
エレナさん俺は更新あったか?
那珂さん「小路綾さん、潜伏理由を。」
赤ずきんと健康さん「マジ死にたいんだけど
GM口つぐめよ
村後でいいだろ言い合いは」
エレナさん聞いてんだよGM
ヴィオラさん「GM、これ凸死処分を下界に確認しても良いと思う」
しれっとさん「これアカンやつや」
煌く筍の里さん「なんだこれ…」
雪見だいふくさんログ破壊やめろ
エレナさん◆ゲームマスター 「ゲーム開始した一日目の夜に揃っているのを確認してます
最後の赤はエレナさんでしたのでエレナさんが復帰したのを受けてゲームを開始してます。
昼間の投票時に戻ってこれたかこれないかはそちらの問題です」

初日夜俺は更新あったのかよ?
もぐもぐ子さんとりあえずCOないです!
飛車丸さん占いCO:もぐもぐ子●
小路綾さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副委員長なので占い理由はないです

◆ヴィオラ「真狼だと思って噛んだら狂人でしたーとかあるから2−1で占い噛む狼なんていないでしょ>赤ずきん」
◆ヴィオラ「2−1なら霊能護衛で良いんじゃないですかね
占い噛んでこないでしょ」
単純に考え方が違うのかどうか分かりませんが2-1で占い噛みはないと仰ってるのが気にかかりました
この内訳なら十分ありえる、若しくは狂狼で見えていた印象です。狼狙いで占います

すいません実質昨日飛車丸さんが狂人なら噛まれる位置ですし出ておくできでしたね。
ワタシが出ればヴィオラさんも吊られませんでした
◆もぐもぐ子 「一般的には狼がいる噛み方だけど…うーん」
この言い回しが怪しく見えたので占いました。狼狙いの占い先です。
雪見だいふくさん「おはよう」
煌く筍の里さん「おはよう」
那珂さん「あら死体無し。」
飛車丸さん「理由:煮え切らないい方が多い。
もぐもぐ子
「雪見だいふくさんって昨日役欠け心配してましたよね」
そしてさりげない誘導。どちらかというと俺を真で見てくれてる気もするが占う」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
口マンス清水園さん「おはよう」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
ヴィオラさん「これが議論潰しでやってるなら褒められたプレイじゃないが一応はセーフ。
そうじゃないならお察しだな」
ニースさん「私は狼にずっと投票してるのに 全く吊れる気配がない
役職なのはほぼわかってるので確認の意味をこめて占いました
(*この占い理由は占う前に書いた ここ重要)」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
小路綾さん「占いCOします
【抹茶アイスさんは○でした】
【ヴィオラさんは○でした】
【もぐもぐ子さんは●でした】」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
飛車丸さん「占いCO:もぐもぐ子●」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
抹茶アイスさん「え!私の役職 ○○すぎ?!」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
ニースさん「占いCO うまい棒さん●」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
エレナさん「◆ゲームマスター 「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな
だから何?」
4日目の朝となりました。(14/04/02 16:18:01)
ニースさんを狙います。 >>> 飛車丸 <<<
煌く筍の里さんの会話「共有噛みもあるしな」
那珂さんの会話「うん、辛い><」
煌く筍の里さんの会話「今日片方占いが噛まれるならってところか」
那珂さんの会話「ここで暫定○とか噛まれなかったら狂狼ー真の可能性も考えたいね。」
小路綾さんの念話「占いCOします
【抹茶アイスさんは○でした】
【ヴィオラさんは○でした】
【もぐもぐ子さんは●でした】」
煌く筍の里さんの会話「狂狼ー真の場合が辛いよなぁ」
煌く筍の里さんの会話「狂狼ー真、真狼ー真のどっちかで見ていきたいなー」
ロゼさん「>ヴィオラさん こちらこそ突然死してごめんなさい」
那珂さんの会話「真狼ー真はないと思う。
真狂ー真のほうが可能性高いけど、狂狼ー真の可能性も否定できない。」
ヴィオラさん「おう、そうみたいだね。すまぬ>ロゼ」
ゲームマスター「ゲーム開始した一日目の夜に揃っているのを確認してます
最後の赤はエレナさんでしたのでエレナさんが復帰したのを受けてゲームを開始してます。
昼間の投票時に戻ってこれたかこれないかはそちらの問題です」
煌く筍の里さんの会話「2日目から誘導してるし、しゃべらないほうが残る方が面倒かなと思ったけどまあグレランだしどこ吊れても不思議じゃないね」
那珂さんの会話「いや、グレーよりも暫定○のほうが怪しいかな。
あと一日、指定もありかも。」
ロゼさん「ごめんなさい
違います 2窓してないです」
飛車丸さんの遠吠え「出すよー」
どるちぇさん「人狼中にPC前からいなくなるのが悪いな・・・しれっとさんの言う通りだな」
煌く筍の里さんの会話「霊能偽は否定されたっぽくて安心だけど」
飛車丸さんの遠吠え「占いCO:もぐもぐ子●」
ニースさんを護衛します。 >>> 雪見だいふく <<<
小路綾さんの念話「この噛みは信用勝負っぽいんで出るなら昨日でたほうがよかったな」
ヴィオラさん「なんか二窓でロゼは多弁投票なし、エレナはステ投票ありでGMの管理力を試したとかそういうところまで邪推してしまったよ」
エレナさんの遠吠え「GMに対しての文句で議論潰しするわ
うまい棒頑張ってくれ、大文字でログをとことん見えにくくするから」
那珂さんの会話
◆ヴィオラ 「なんで赤ずきん吊りましょう
ここはいりません」

これが私は決め手。 」
煌く筍の里さんの会話「グレに人外(狼)がいるという前提で進めていく?」
エレナさんの遠吠え「本当に危なかったわ」
煌く筍の里さんの会話「とりあえずどうするか考えよう」
小路綾さんの念話「小麦さんに●ぶつけますか....」
エレナさんの遠吠え「そりゃ俺は戻ってきたし凸死は発言有ったからな」
煌く筍の里さんの会話「しかし妙な雰囲気になってしまったな 進行任せてすまん」
しれっとさん「他所見してたエレナがどう考えても悪いじゃねーかw」
ニースさんの独り言「占いCO うまい棒さん●」
ゲームマスター「ゲーム開始時に全員の更新を確認しています」
飛車丸さんの遠吠え「105」
飛車丸さんの遠吠え「了解」
煌く筍の里さんの会話「ヴィオラ吊れるんだ」
ヴィオラさん「一瞬ロゼ・エレナ同一人物説が思い浮かんだけどそんなことはなかった」
那珂さんの会話「だーかーら。吊りたい気持ちは分かるけどグレランだって〜><」
どるちぇさん「おつかれさまですね」
うまい棒さんを占います。 >>> ニース <<<
ヴィオラさん「おつかれ」
エレナさんの遠吠え「ニース噛みでいいよ」
エレナさんの遠吠え「◆ヴィオラさん 「要するにエレナは外部からこの村の進行を覗き見てて敢えて更新をせず
投票終了間際を確認して復帰したと
お前はこの村に何しに来てるんだよ」

は?パソコンの前にすらいなかったわ笑わせんな」
3日目の夜となりました。(14/04/02 16:13:05)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
煌く筍の里さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
抹茶アイスさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
もぐもぐ子さん0 票投票先 → ヴィオラさん
小路綾さん0 票投票先 → 赤ずきんと健康さん
エレナさん1 票投票先 → ヴィオラさん
ニースさん0 票投票先 → うまい棒さん
那珂さん0 票投票先 → ヴィオラさん
口マンス清水園さん3 票投票先 → ヴィオラさん
うまい棒さん1 票投票先 → 赤ずきんと健康さん
飛車丸さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん5 票投票先 → エレナさん
雪見だいふくさん0 票投票先 → 赤ずきんと健康さん
赤ずきんと健康さん3 票投票先 → 口マンス清水園さん
抹茶アイスさんOK?
もぐもぐ子さん「雪見だいふくさんって昨日役欠け心配してましたよね」
那珂さんとにかく、今日はグレランでおねがい!
雪見だいふくさん「エレナ〜 しつこいぞ」
うまい棒さん「エレナさんグレーだったら吊ってGMさんと話させてあげたかったなー
もちろん吊る意味で」
抹茶アイスさんそういうメタできる情報はGMは投下しないと思うとりあえず君は暫定○だ 
ニースさん「私はうまい棒のCO確認したいけど」
エレナさんというかGMに俺が文句を言っていなければ昨日のGMの夜の発言は出てこない
これが俺が更新なくてギリギリで戻って来れたことの証明だ
ヴィオラさん「要するにエレナは外部からこの村の進行を覗き見てて敢えて更新をせず
投票終了間際を確認して復帰したと
お前はこの村に何しに来てるんだよ」
エレナさんGMは今すぐにエレナの更新が無かったことを明言しろ
うまい棒さん「エレナさんのCO確認したかったがこのぶんだとCOなさそうだな」
小路綾さん「真狼なら霊噛まないんですか?逆ですね、真狼なら霊噛みます。
実際には真狂で霊能噛むメリットもありますが大よその可能性で狼混じりという判断でいいですね>赤ずきんと健康さん」
飛車丸さん「エレナに話題浚われたぜよ」
もぐもぐ子さん「なのであるとしたらニースさん&抹茶アイスさん狼のパターンかなーと」
しれっとさん「話」
エレナさんこんなのメタにされるんだったらGMがしっかり証明して当然だ
煌く筍の里さん「メメタメタァ…」
那珂さん「役職欠けも考えなきゃいけないよね。霊能さん噛まれたし占いが初日の可能性だってありうる。」
うまい棒さん「エレナさんわかったから、もうその話よそう」
抹茶アイスさんとりあえずよくやった>エレナ 今からがんばろう
ヴィオラさん「エレナが投票時間終わり間際に戻ってきてログ確認する間もなく投票
狼なら夜の間に仲間に何があったか聞くんじゃない?」
ニースさん「だから関係ないと思うんだけど」
エレナさん今すぐに
もぐもぐ子さん「飛車丸さんが狼で会話のない狼エレナさんを囲ったって事はないと思うんですよね
それならもうちょっと噛み時間が遅くなりそうなものだし」
エレナさんGMは俺の更新時間に関して下界に昼時間の更新が無かったことを証明しろ
ニースさん「ロゼは普通にしゃべってたよね」
ニースさん「何の話をしてるのかわからないんだけど」
エレナさん俺はギリギリ投票時間に戻って来れただけだ
うまい棒さん「霊能かんだとなると、占いに狼混じりで信頼勝負しにきたかんじか」
抹茶アイスさんそしてそれはロゼの凸死とは関係ない
ニースさん「?」
赤ずきんと健康さん偽追える霊だしかまれでいいや
占い真狼なら霊噛まないだろうし
真狂かな
那珂さん「なんか、昨日の発言0からのGMへの変な絡み。いろいろ疑いたくなるなぁ。」
エレナさん「ありがとう」
抹茶アイスさんエレナ真 GM真 とすると、 更新確認して開始して夜のうちにエレナが何かしてて狼が噛んで朝になり、エレナはぎりぎり投票に間に合ったということになる
エレナさん「開始するとか揃ったなんてGMの言葉見てねえけど更新確認しましたとかどの口で言うのかね」
小路綾さん「参考に>エレナさん」
もぐもぐ子さん「突然死が出てグレーが減った状態で狼が信頼勝負ってきついと思うんだよね
なので初手で囲っちゃったので霊能かむしかなかったとかじゃないかな」
ヴィオラさん「なんで赤ずきん吊りましょう
ここはいりません」
口マンス清水園さん「エレナさんはGMさんと戦っているのですね
罠村でも超許します」
雪見だいふくさん「ちぇっちぇっちぇ どるちぇ」
小路綾さん「【占】
飛車丸 エレナ○
ニース 抹茶アイス○
【霊】
どるちぇ
【狩人】

【共有】
那珂 煌く筍の里」
エレナさん「昨日のCO教えてくれよ」
那珂さん「ミスだろうね。エレナさんはGMさんに粘着するのはやめてあげて〜。」
飛車丸さん「ヴィオラの発言が気になるぜよ」
煌く筍の里さん「エレナは落ち着け」
小路綾さん「霊能噛みなら占いに狼混じりの可能性が高いですね」
どるちぇさん「ってあれ?かまれてた」
エレナさん「どるちぇ霊把握
◆うまい棒さん 「ほう、あの霊能をかんだのか」」
煌く筍の里さん「どるちぇが噛まれるならいいや」
那珂さん「へー、霊能噛みかぁ。」
うまい棒さん「ほう、あの霊能をかんだのか」
口マンス清水園さん「おはよう」
ヴィオラさん「一番多弁だったのが死んだ」
もぐもぐ子さん「一般的には狼がいる噛み方だけど…うーん」
どるちぇさん「霊能CO  仏のしれっとさんは○でした・・・南無」
エレナさん◆ゲームマスター 「全員の更新を確認してから開始してます」
凸死出したその日に言えるなんて随分なこった
投票時間にギリギリ戻ってきたんでCOとか色々教えてくれ
エレナさん◆ゲームマスター 「全員の更新を確認してから開始してます」
凸死出したその日に言えるなんて随分なこった
投票時間にギリギリ戻ってきたんでCOとか色々教えてくれ
煌く筍の里さん「おはよう」
エレナさん◆ゲームマスター 「全員の更新を確認してから開始してます」
凸死出したその日に言えるなんて随分なこった
投票時間にギリギリ戻ってきたんでCOとか色々教えてくれ
ニースさん
◆雪見だいふく 「占いの理由は飛車丸さんのほうが好感持てるな〜」
正直これは言う必要がない(私が今回真なので対抗が狼でも狂でも言う必要がない)の
後最後の一文は完全に発言稼ぎだったし、こういうこと(共有に対しての)いうやつは狼に多い傾向」
エレナさん「◆ゲームマスター 「全員の更新を確認してから開始してます」
凸死出したその日に言えるなんて随分なこった
投票時間にギリギリ戻ってきたんでCOとか色々教えてくれ」
赤ずきんと健康さん「おは」
雪見だいふくさん「おはおう」
エレナさん◆ゲームマスター 「全員の更新を確認してから開始してます」
凸死出したその日に言えるなんて随分なこった
投票時間にギリギリ戻ってきたんでCOとか色々教えてくれ
飛車丸さん「理由:ネタ発言の二人目はみとめません
他人氏たいしての返答を見る限り村っぽい
発言しっかりしているし占います。」
ヴィオラさん「おはよう」
エレナさん「◆ゲームマスター 「全員の更新を確認してから開始してます」
凸死出したその日に言えるなんて随分なこった
投票時間にギリギリ戻ってきたんでCOとか色々教えてくれ」
抹茶アイスさんえ!私の役職 ○○すぎ?!
うまい棒さん「おはよう」
小路綾さん「おはようございます」
どるちぇさん「霊能CO  仏のしれっとさんは○でした・・・南無」
ニースさん「占いCO 雪見だいふくさん○」
飛車丸さん「占いCO:小路綾○」
3日目の朝となりました。(14/04/02 16:05:26)
どるちぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どるちぇさんを狙います。 >>> 飛車丸 <<<
煌く筍の里さんの会話「そうね とりあえず明日はグレ削りかな」
ヴィオラさんの独り言「潜伏占いCO 小路綾○ うまい棒○」
那珂さんの会話「ってなると、エレナさんを囲ったと考えるのが妥当なんだよなぁ〜。
まぁ、明日以降の占い先をみてどっちが真か考えさせてもらうわ。」
煌く筍の里さんの会話「そこ発言0か…」
那珂さんの会話「かこわれていそう。まさかの完ステだなんて。」
煌く筍の里さんの会話「共有の霊能騙りがばれたのはいいんだけど、共有がどっちなのかを見破られるのがだめなのよー やっちゃったよー
あと、どるちぇの出方が微妙なので噛まれるなりGJ出るなりすればいいなあ
と思った」
ヴィオラさんの独り言「っつか最多弁凸死か」
ニースさんの独り言「占いCO 雪見だいふくさん○」
那珂さんの会話「とりあえず、発言0のエレナさんは早めに消したい。」
エレナさんの遠吠え「霊能でいいよ」
那珂さんの会話「ミスだろうね。気をつけなきゃですね〜。」
煌く筍の里さんの会話「明日からどうします?」
飛車丸さんの遠吠え「対抗か霊能化」
那珂さんの会話「りょうかーい。私が強くグレランを提唱したことで、共有の霊能騙りを見破った人もいるだろうし。いいですよぉ〜」
飛車丸さんの遠吠え「どこ噛む?」
煌く筍の里さんの会話「ロゼさん9発言だからミスったんだろうな」
しれっとさん「まじで真狼なんすかw真狂あったと思うんですけど」
ニースさんを護衛します。 >>> 雪見だいふく <<<
うまい棒さんの遠吠え「内訳知ってるのもあれ何で、一応明日昼にまとめきいておくのもありかと」
ゲームマスター「全員の更新を確認してから開始してます」
うまい棒さんの遠吠え「【占い師】
飛車丸さん:エレナさん○→
ニースさん:抹茶アイスさん○→

【霊能者】
どるちぇさん:

【共有者】
那珂さん⇔煌く筍の里さん」
那珂さんの会話「いやな凸死だなぁ。」
エレナさんの遠吠え「サンキュ」
煌く筍の里さんの会話「◆煌く筍の里 「どるちぇさんは霊能ではないんですね?」
この発言がどう見てもアウトなので撤回したよ すまんね」
ロゼさん「ずっと更新ばっかり押しちゃってました」
飛車丸さんの遠吠え「ニース : 抹茶アイス○
対抗はここです」
どるちぇさんの独り言「ロゼさん・・・なんで突然死なんか・・・」
エレナさんの遠吠え「GM誰だよこいつ」
ロゼさん「いやこちらこそごめんなさい しれっとさんに投票したと思ったんですけど」
エレナさんの遠吠え「本当に忘れてテレビ見てたわ」
小路綾さんの念話「占われる位置に入った事が後悔」
ヴィオラさんの独り言「うーん、この」
煌く筍の里さんの会話「凸死か…」
飛車丸さんの遠吠え「初日囲っておきました」
煌く筍の里さんの会話「あらら」
エレナさんの遠吠え「投票時間に偶然戻って来れたから良かったけどさ」
ロゼさん「ごめんなさい」
雪見だいふくさんを占います。 >>> ニース <<<
うまい棒さんの遠吠え「エレナさんおかえり」
ゲームマスター「再投票間に合いませんでした」
飛車丸さんの遠吠え「おはよう」
もぐもぐ子さんの独り言「そっちが突然死するの?」
ロゼさん「えっ」
エレナさんの遠吠え「おいおい何で始まってんだよ気付かなかったぞ
更新1550だったんだろ」
2日目の夜となりました。(14/04/02 16:00:30)
しれっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
煌く筍の里さん0 票投票先 → しれっとさん
抹茶アイスさん0 票投票先 → もぐもぐ子さん
もぐもぐ子さん2 票投票先 → 雪見だいふくさん
小路綾さん0 票投票先 → しれっとさん
しれっとさん7 票投票先 → もぐもぐ子さん
どるちぇさん0 票投票先 → 赤ずきんと健康さん
エレナさん0 票投票先 → しれっとさん
ニースさん0 票投票先 → うまい棒さん
那珂さん0 票投票先 → しれっとさん
口マンス清水園さん1 票投票先 → ヴィオラさん
うまい棒さん1 票投票先 → しれっとさん
飛車丸さん0 票投票先 → しれっとさん
ヴィオラさん1 票投票先 → 赤ずきんと健康さん
雪見だいふくさん1 票投票先 → しれっとさん
赤ずきんと健康さん2 票投票先 → 口マンス清水園さん
ロゼさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヴィオラさん「赤ずきんいらないから吊ろう」
小路綾さん「真狼で即噛み見たことないんですか?自殺行為でも何でもないです。
基本陣形が潜伏狼2匹の形でグレラン展開となるので十分勝負になります>しれっとさん」
雪見だいふくさん「はぁ 何やってんの 
共有の撤回COの無駄な事・・」
赤ずきんと健康さん「別に占い抜けるなら狼1吊れてもいいだろが、
テンプレマスターか?」
どるちぇさん「うまい棒さん・・・指摘感謝」
ヴィオラさん「いやどう見ても撤回したほうが霊能に見えるんだがw」
うまい棒さん「結局2−1か、どっかかけてそうで嫌だな―」
口マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
抹茶アイスさんえ!私の役職 ○○すぎ?!
煌く筍の里さん「失言してしまった以上続けても意味ないかなとね」
ニースさん「はい」
那珂さん相方まさかのたけのこでOK。
もぐもぐ子さん「共有が悲しいほど噛みあってない><」
ロゼさん「「『おはよう』
『煌く筍の里さんと那珂さんで共有ですね 』」
しれっとさん「真狼で即噛みって自殺行為なんじゃ・・・」
那珂さん強く言うよ〜。初日はグレランでよろしく!
煌く筍の里さん相方 那珂
どるちぇさん「霊能、今、俺と煌く筍の里がCOしてる」
小路綾さん「5-3に見える人は甘いですね、私には霊能撤回も含めて8-0に見えます」
抹茶アイスさん「私にはロマンスさんを吊ると、両方の霊能から●が出てくる未来が見えます」
うまい棒さん「どるちぇさんCCOは占いに●だされてからCOすることだよ。」
ロゼさん「あ、言っちゃうの」
飛車丸さん「それは口マンス清水園の目がおかしいと言わざるを得ない」
ロゼさん「ロラしないロラしない」
煌く筍の里さんおkおk 撤回 共有CO
ロゼさん「ライン戦かなー?」
雪見だいふくさん「霊脳誰と誰? 見やすくCOするのは真の基本中の基本だよ
見づらいCOしてかっこいいとでも思ってるのかな?」
赤ずきんと健康さん「マジでわかりにくい
どるちゃ吊るべ
ロラだろ」
ロゼさん「真狼ー真狂
もしくは霊能、先出た方が狐で霊能の内訳真狐あるある」
小路綾さん「真狼なら噛みますね、はい>しれっとさん」
口マンス清水園さん「2−2にみえてる人がいるようですが私には潜伏含めて5−3にみえます」
那珂さん「グレランを提唱します。」
飛車丸さん「質問!霊能1じゃないの?煌く筍の里以外誰?」
ヴィオラさん「真狼だと思って噛んだら狂人でしたーとかあるから2−1で占い噛む狼なんていないでしょ>赤ずきん」
小路綾さん「ロゼさんは天々座理世ちゃんなので中身が一緒なのはうれしいです」
那珂さん「2−2ですね。」
どるちぇさん強く発言する
霊能CO
うまい棒さん「わかりにくいけどどるちぇさん霊能なの?」
しれっとさん「真狼なら噛まないだろうね、うん」
赤ずきんと健康さん「◆ヴィオラさん 「2−1なら霊能護衛で良いんじゃないですかね
占い噛んでこないでしょ」
え?真狂だろが真狼だろが抜きはあるだろ」
抹茶アイスさんおやすみ
ニースさん「役職ははっきりとCOしないと間違って私がメモミスして占ってしまうので」
口マンス清水園さん「私様には全役職が透けてみえます
狼さんには私様に位置を露呈されて怯えてるでしょうが
私様が怖いなら今日組織票で吊るなら今日の夜噛むなりするといいです
罠村でも超許します」
抹茶アイスさんと思ったら○か、グレラン突破決定だな
那珂さんたけのこの里派のみなさーん、私のこと吊っちゃダメだよ!
共有CO、相方生存。
小路綾さん「狂狼で狂噛みしてくれるなら潜伏に対してのメリットはありますね
とりあえず今は気にする必要はないと思います>雪見だいふくさん」
煌く筍の里さん「どるちぇさんは霊能ではないんですね?」
ロゼさんこれ、今2−2じゃないんすか
もぐもぐ子さん「おぉっとここで雪見だいふくさんの見事な視点欠け頂きましたー!」
うまい棒さん「占い前の霊能は共有だとおもってしまった俺」
ロゼさん「>飛車丸さん がーん」
ヴィオラさん「2−1なら霊能護衛で良いんじゃないですかね
占い噛んでこないでしょ」
雪見だいふくさん「占いの理由は飛車丸さんのほうが好感持てるな〜」
しれっとさん「共有かもーん」
飛車丸さん「ロゼさんからは偽美女の香織を感じ取りましたので却下します」
どるちぇさん「煌く筍の里、霊能を語るとは・・・許せん!」
雪見だいふくさん「2−1でストップですか 潜伏とかやめてくださいね〜・・・」
もぐもぐ子さん「カウンターではないと思うのよねー>どるちぇさん」
ロゼさん「飛車丸さんのセンサーが合ってれば私を占ってるはずなのに」
那珂さん「たけのこの里は輝いていてずるいのです。吊りたいよぉ〜!」
抹茶アイスさんえ!私の役職 ○○すぎ?!
どるちぇさん「霊能CCOだね」
煌く筍の里さん「那珂吊り待ったなし」
赤ずきんと健康さん「おはようございますん」
うまい棒さん「2−1か」
ニースさん「右占い」
飛車丸さん理由:ナマエから美女の香りを感じとりました
那珂さん「おはようございまーす!」
しれっとさん「おはよう」
小路綾さん「おはようございます、小路綾と申します
どうぞよろしくお願いします。」
雪見だいふくさん「おはよう」
ニースさん「占いCO 抹茶アイスさん○」
口マンス清水園さん「『おはよう』
『煌く筍の里さんと那珂さんで共有ですね 』
『しれっとさんとニースさんとエレナさんで狼ですね』
『飛車丸さんが狂人で小路綾さんが狐です』
『罠村でも』『超許します』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
飛車丸さん占いCO:エレナ○
ヴィオラさん「おはよう」
ロゼさん「おはようございます」
うまい棒さん「おはよう」
煌く筍の里さん「おはよう わしが霊能者だ 霊能者に逆転ホームランはない
しかし、キノコは許せん 吊るぞ タケノコ派はついてこい!!」
もぐもぐ子さん「お早うございます」
抹茶アイスさん「前日に狩人COしておいたわけだけど(ルンルン♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/02 15:52:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飛車丸 <<<
那珂さんの会話「とかなったらどうしよw」
那珂さんの会話「了解で〜す。撤回タイミングもよろしくです。
2-3」
煌く筍の里さんの会話「大丈夫大丈夫 何とかなる」
煌く筍の里さんの独り言「おはよう わしが霊能者だ 霊能者に逆転ホームランはない
しかし、キノコは許せん 吊るぞ タケノコ派はついてこい!!」
那珂さんの会話「了解で〜すっ。弱気&チキンなのでうまく進行できるかわからないけど、がんばりますっ!」
飛車丸さんの遠吠え「エレナさんです囲う」
うまい棒さんの遠吠え「はい」
煌く筍の里さんの会話「霊能3なら撤回します 2−1、3−1になったら撤回します」
飛車丸さんの遠吠え「130で」
飛車丸さんの遠吠え「取りあえず騙ります」
ロゼさんの独り言「はい。」
煌く筍の里さんの会話「霊能2ならグレラン指示お願いしますね」
飛車丸さんの遠吠え「回線悪いとかかも。突然死はやめて」
煌く筍の里さんの会話「撤回してからも進行お任せします」
抹茶アイスさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
うまい棒さんの遠吠え「一人いない?」
煌く筍の里さんの会話「了解です 撤回するまでの進行お任せしまーす」
飛車丸さんの遠吠え「エレナ様はご在住でしょうか?」
小路綾さんの念話「占いCO文は用意しとくか」
那珂さんの会話「たけのこさん、霊能OK!。ふつーに共有で出ますね。」
飛車丸さんの遠吠え「いなかったらやる」
ヴィオラさんの独り言「占い騙って銃殺対応してもなんだかなぁという気がしないでもない
むしろいきなり占い噛み来そうな気がしないでもない」
那珂さんの会話「ちなみに奇策とか苦手なので、まったりと様子を見てCOしちゃいますね〜。」
飛車丸さんの遠吠え「騙りたい人手あげてー」
ゲームマスター「再投票は気が付いたらします。
突然死のないよう投票と能力実行には注意してください。
各陣営の健闘を祈ります。」
煌く筍の里さんの会話「とりあえず霊能で出ようと思います」
ニースさんの独り言「占いCO 抹茶アイスさん○」
うまい棒さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
もぐもぐ子さんの独り言「筍食べたいなー」
煌く筍の里さんの会話「よろしく」
那珂さんの会話「こんにちは、たけのこさん。よろしくお願いしますぅ〜。」
煌く筍の里さんの会話「これは一番いけない組み合わせですね…」
もぐもぐ子さんの独り言「終わったらお買い物に行かないと」
飛車丸さんの遠吠え「よろしく」
煌く筍の里さんの会話「ファッ!?」
もぐもぐ子さんの独り言「村立てありがとうございます」
那珂さんの会話「ぶほっ、まさかの共有・・・」
抹茶アイスさんを占います。 >>> ニース <<<
雪見だいふくさんの独り言「狩人CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 15:48:00)
ロゼさん「よろしくです」
ゲームマスター開始
飛車丸さん「よーろしく」
小路綾さん「よろしくお願いします」
煌く筍の里さん「よろしく」
ココア♪さんが小路綾に名前を変更しました。
もぐもぐ子さん「宜しくお願いします」
抹茶アイスさん「狩人CO!」
那珂さん「那珂ちゃん、今日もかわいい!!」
煌く筍の里さん「そもそもキノコの山の形が(ry」
どるちぇさん「やったるで〜」
口マンス清水園さん「よろしくね」
かりんとうさんがロゼに名前を変更しました。
ヴィオラさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。意気込みあれは一言お願いします。
体感15秒後に開始予定
kariさんがニースに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので名前変更お願いします
那珂さん「やっぱりモザイクは〜、アイドルとしてどうかと思うのぉ〜。」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがココア♪に名前を変更しました。
煌く筍の里さん「埋まりましたな」
かりさんが赤ずきんと健康に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
光り輝く筍さんが煌く筍の里に名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰の見込みなさそうです。次回更新確認15:50です
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:44:58)
赤ずきんと健康さん「ゾソ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:44:38)
百八式千歳飴さんが光り輝く筍に名前を変更しました。
ゲームマスター赤一人復帰しました、引き続き枠拡張したまま次回更新確認15:45です
kariさんがしれっとに名前を変更しました。
那珂さん「百八式千歳飴さんこそ吊りますよぉ〜!」
もぐもぐ子さん「うける」
那珂さん「モザイクかかるととても卑猥よぉ〜><」
煌く筍の里さん「サンクス でも君は吊るわ>那珂さん」
那珂さん「4169。」
煌く筍の里さん「お勧めのアイコン誰か教えてくり〜」
さんがもぐもぐ子に名前を変更しました。
那珂さん「那珂ちゃんはぁ〜、艦隊のアイドルだからぁ〜おやつは食べないんですよぉ〜。」
雪見だいふくさん「ん?」
しれっとさん「テベス」
kariさんが飛車丸に名前を変更しました。
kariさんが雪見だいふくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TAKASHIさんが百八式千歳飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「15:30以前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3いるので枠広げます」
kariさんが那珂に名前を変更しました。
煌く筍の里さん「さすが」
雪見だいふくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:31:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィオラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:31:33)
煌く筍の里さん「更新時間を設定するとすぐ集まるジンクス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飛車丸さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:30:06)
ゲームマスター次回おやつ確認15:40です
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまい棒さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:29:03)
口マンス清水園さん「けつの穴が一番小さい人を知っていますが超許します」
どるちぇさん「なんか知らんけど許されました。」
口マンス清水園さん「けつの穴が小さくても超許します」
どるちぇさん「俺のけつの穴は小さいのか・・・」
口マンス清水園さん「かりんとうってけつの穴が小さい人がよく食べるんですよね
ふなっしーがいなくても超許します」
煌く筍の里さん「百八式かりんとうですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
口マンス清水園さん「『こんにちは』
『私様のおやつは』『百八式あるぞ』『罠村でも』
『超許します』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/02 15:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
那珂さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:19:24)
ゲームマスター次回おやつ確認15:30です
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:05:28)
かかしさんが抹茶アイスに名前を変更しました。
ゲームマスターおやつの時間です
次回おやつ確認15:15です
煌く筍の里さん「始まるまでAIBOでも見てるか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロゼさん「私が来る前に「かりんとう」って単語が出てたことに衝撃」
かりんとうさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:58:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どるちぇさん「こんちわ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:57:19)
kariさんがどるちぇに名前を変更しました。
どるちぇさん「サンキュ」
ゲームマスター「どるちぇ>わっふる」
どるちぇさん「ああ、GM・・・わっふるたのめる?」
kariさんがTAKASHIに名前を変更しました。
煌く筍の里さん「なんだこの流れww」
ゲームマスター「もう15:00までおやつにします」
ゲームマスター「どんなオヤツでも500円までですか?」
どるちぇさん「かりんとうはご飯になりますか?」
煌く筍の里さん「当然」
しれっとさん「酢昆布はおやつに入るやろか」
煌く筍の里さん「ぐぬぬ…」
ゲームマスター「すいませんオヤツ食べてました」
煌く筍の里さん「まだおやつまで45分あるから…(震え声)」
どるちぇさん「ヨロシク」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もうすぐオヤツです」
エレナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:13:31)
どるちぇさん「kこんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:12:51)
煌く筍の里さん「飯を食おう」
煌く筍の里さん「更新確認1500か ふむ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しれっとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:10:44)
小路綾さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:10:05)
もぐもぐ子さん「宜しくお願いします」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/02 14:09:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:09:00)
煌く筍の里さん「うほっ いい村」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:08:24)
ゲームマスターまったり待ちます
更新確認15:00
ピーチ姫さん「きっ…気持ちよく…なんか…ないです…あぁ…あん…いや…んん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/02 14:08:04)
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ
戻る