過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リャザン
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごっそ
けーら ◆Haaku/Rgis
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
じゃりんこ
へこきち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マボウ虫
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリスちゃん
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炒飯
◆LiSNH/F666
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白猫
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンク瑞樹
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃太郎
◆14zEhnsV2Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きじとら
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちわれ
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口金
ロミアス ◆z4IPAJ7eYo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わっふるに殺される18猫村 〜 137907番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
きじとらさん「村立てありがとです」
ポリスちゃんさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!
ログ読んで勉強してきます!」
ポリスちゃんさん「>ごっそさん
応援ありがとうございます!
立派になったら今度はごっそさんの手となり足となり大活躍したいです
頑張ります!」
マボウ虫さん「猫ルーが早かったらグレ4での殴りあいだしそれはそれできつかったり」
ごっそさん「向上心があればきっとすぐなれるから頑張って! 応援してるよ>ポリスちゃん」
きじとらさん「狐としてはごっそさんが2連●だしてる時点でもう占狩ゲーだと思ってしまったから、博打に出た感はある。。。」
炒飯さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんにも感謝を
絶望スタートからここまで来れたのは相方のおかげです、本当にありがとうございました!」
オルカーンさん「次は早めに指定できるよう心掛けます
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「はいよ みなさんお疲れ様でしたー」
マボウ虫さん「◆白猫さん 「◆白猫さん 「猫に狐いる可能性も忘れちゃいけない
ほぼレアケだが」
本当にいたんやな・・・」
そこまでレアケでもなかったり
共有との相性で最後まで吊られず占われずだし」
ポリスちゃんさん「>ごっそさん
このあたり経験不足で指定遅れて本当申し訳ないです!もっと経験積んで立派な共有さんになりたいです!」
リャザンさん「村建てありがとうございました」
リャザンさん「夜につぶやいたが、ドナルドというプレイヤーの得意技だ>狐の猫CO」
フランさんGMありがとう。またどこかで。負けグセがついてきたにゃん。c(-。-,,)c)~
白猫さん「◆白猫さん 「猫に狐いる可能性も忘れちゃいけない
ほぼレアケだが」
本当にいたんやな・・・」
ごっそさん「狩人吊りは発言薄かった狩人にも原因あるから気にしすぎる必要は無いけど
次から早めに指定しようね」
じゃりんこさん「GMさん本当にありがとうございました。
トリップもつけわすれるわ、PCフリーズするわでしたが
またみなさんもお疲れ様でした」
マボウ虫さん「私視点
きじとら真猫のフラン狂での殴り合いと思ったら
変なところで票割れたから・・・うん。」
ピンク瑞樹さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ごっそさん「糞ワロタ>マボウ」
ポリスちゃんさん私も糞共有で申し訳ないです!狩人吊りは愚かでした
ごっそさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ペルさん「有難う」
リャザンさん「狂人吊りが1/2あるから、1/2+1/2*2/3で5/6か」
マボウ虫さん「◆リャザンさん 「なので狙いに行って良い」
ごめん投票に違和感ありすぎてあなた狐と思ってました。」
ペルさん「村たてあれが問う」
オルカーンさんグレラン指示してしまいすいませんでした!!
じゃりんこさん「みんなからおどかれてますね。真猫」
リャザンさん「なので狙いに行って良い」
フランさん「そうだね。けーら。」
リャザンさん「猫が真狐ではなく真狂だったら2/3で狼の勝ちだ」
マボウ虫さん「えっフラン真猫だったの!?」
ごっそさん「2日目2発言のみもグレラン生存欲無さすぎだし偽見られても多少仕方ないものがあったよ」
ゲームマスター「不利だったのに狼さんよくがんばったよ」
フランさん「すいません。」
マボウ虫さん「◆リャザンさん 「猫ルーでも良かった場面だな。狐が圧倒的に有利だが」
引き分けよりかは3分の1の勝ちを狙ったって感じです。はい。」
リャザンさん「オレはてっきりマボウ狂でフラン狼の投票結果だとばかり思っていたが」
ごっそさん「マボウはフラン狂読みだったはずだから寧ろ変えるの遅かったぐらいやろ
寧ろフランは炒飯吊り発言とかなんとかしてくれよ」
フランさん猫ルーの結果。きつねニャンの勝ちです。
炒飯さん「いや、良かったです!引き分けよりは勝ち目指す感じで1/3で勝ちありましたし!
猫真狐はある程度捨ててましたし マボウ虫さんLwありがとうございました!」
リャザンさん「猫ルーでも良かった場面だな。狐が圧倒的に有利だが」
フランさん「また狐ともにゃん勝っていいるし。」
きじとらさん「引き分けでもよかったのですよ」
ペルさん「おつかれさまでした」
フランさん「まぼうむし。なぜかえたし。」
ポリスちゃんさん「おつかれさまです!リャザンさんイケメンでした!」
じゃりんこさん「おつかれさまでした」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
マボウ虫さん「あ〜。ごめん。」
ごっそさん「お疲れ様でした。」
リャザンさん「お疲れさん」
白猫さん「あー、どんまいです」
炒飯さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれー!」
ピンク瑞樹さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/04/02 20:33:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
きじとらさん1 票投票先 → フランさん
リャザンさん0 票投票先 → フランさん
フランさん3 票投票先 → きじとらさん
マボウ虫さん0 票投票先 → フランさん
ゲームマスター「マボウ虫さん悩むなあ」
ポリスちゃんさん「この戦いハイレベルすぎる・・・!
私この場にいたらやばかった」
炒飯さん「そのはずです、なのでリャザン村で見て外すかなと思ったんですがきじとら狐が見えたのかな?猫真狂読みなら真猫吊るより狂人吊った方が安全ですし」
ごっそさん「フラン狂読みだったから絶対票変えてくると思ったらそんなことは無かった」
じゃりんこさん「マボウさんってフランさんを狂人とみてるんだっけか」
炒飯さん「最終投票まで行くとは面白い!」
ゲームマスター「いけー! えちぜんくん!(よく知らないけど)」
ポリスちゃんさん「お もうこれは引き分けかな」
白猫さん「こい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
きじとらさん2 票投票先 → フランさん
リャザンさん0 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → きじとらさん
マボウ虫さん0 票投票先 → きじとらさん
ごっそさん「リャザンがきじに入れるのは無いやろ(フラグ」
じゃりんこさん「このまま票が変われなければ…」
白猫さん「リャザンの気が変わらないかぎり」
ごっそさん「俺これ村で下界居ても絶対猫に入れられないなあ」
炒飯さん「ルーは2/3狐 1/3狼勝ちかぁ」
ポリスちゃんさん「いけー引き分け!!」
ポリスちゃんさん「指摘ありがとうです 間違えてたorz」
ピンク瑞樹さん「引き分けきたこれ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
きじとらさん2 票投票先 → フランさん
リャザンさん0 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → きじとらさん
マボウ虫さん0 票投票先 → きじとらさん
白猫さん「キジトラ票変えられないんだよこれ
つまり引き分け」
オルカーンさん「奇跡的に再投票ならないかな・・・(諦」
ごっそさん「引き分けやったぜ なおマボウの票変え」
炒飯さん「これは狼が票変えてるうううう」
白猫さん「俺信じてた」
ポリスちゃんさん「一瞬引き分けになったけど、これきじとら票で変わるのか・・」
ゲームマスター「おお」
白猫さん「リャザン最高すぎる」
ごっそさん「ファッ!?」
白猫さん「これは・・・!」
炒飯さん「あれ?猫ラン?w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
きじとらさん2 票投票先 → フランさん
リャザンさん0 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → きじとらさん
マボウ虫さん0 票投票先 → きじとらさん
ごっそさん「きじとらはどっち吊れてもどうでもいいから引き分けは無い」
ポリスちゃんさん「じゃああとの2人次第で引き分けとかもありそうかも・・?」
炒飯さん「リャザン→マボウ虫は確定
フラン→きじとら なら狼が狐に入れれば吊れる可能性もありますけど多分リャザンさんに入れます、狼は猫真狂で見てたので…」
白猫さん「喋らない村とかもう人外と同じなんだよなー」
ゲームマスター「リャザンさんの台詞がいちいち格好良い」
ごっそさん「狂COが猫から出ないなら」
ごっそさん「マボウとリャザンは相互以外無いよ」
リャザンさん「投票先もお察しだ」
フランさん「昨日キジトラにせどうあがいてもにせ。」
ポリスちゃんさん「リャザンさんはどこに居れる予定なのだ!?気になる」
じゃりんこさん「やばすぎますねw」
ゲームマスター「フランさん混乱してるのかね 僕も実践中する」
白猫さん「ええっとこれはおうどん濃厚かな」
マボウ虫さん「◆リャザンさん 「もう投票先決まったわ」
奇遇っすね。」
ごっそさん「狂人はもういないとかもやばいし仕方ないね」
マボウ虫さん「まあ白猫噛まれるよね。」
リャザンさん「もう投票先決まったわ」
炒飯さん「●貰い占いCCOのとこに○
狼狐特攻が狂人に当たってそこが占いCCOしてる図、滅多にないので逆に真あり的な?w」
リャザンさん「>◆フランさん 「狂人はもういない。」
キミの対抗が狂人の可能性は?」
白猫さん「フランの猫又が辛いわ
これ真見れなかった」
マボウ虫さん「フランなんざかまわなくていい。」
きじとらさん「マボウとリャザンが生き残るのかケン」
フランさん「狂人はもういない。」
マボウ虫さん「おわらないんすか。というわけで
猫は真狂もしくは真弧で決め打つ。
あの時点で真狼だった場合全露出。ルーされたら終わってる。

グレスケ
○白猫>リャザン●
白猫は終始村発言。村で決め打つ。
リャザンは3日目囲い。
猫の真偽はあれど
グレ誘導ではなく共有への指示ばっか。
狼あるならこっち。」
白猫さん「終わったこれ
お疲れ」
リャザンさん「ついに死体なしが一度も出なかったので狐は考慮しない」
ごっそさん「やばすぎて逆に真に見られる可能性がわずかにありそう>炒飯○占い」
マボウ虫さん「おはようございます」
フランさん「おはよう。」
きじとらさん「◆フランさん 「私はキジトラ釣りでもいいよ。」
対抗は一体きじを何でみているケン?
リャザンが昨日言ってたケンけど、猫真狼で見ている以外に、昨日炒飯でなく猫吊りをする意味はないケンよ?」
ポリスちゃんさん「◆じゃりんこさん 「ちなみにPCフリーズしてなかったら占い騙りで炒飯さんに白出そうとしてました」
ひゃー!これは、じゃりんこさん生きてたら大変だったなあ」
リャザンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/02 20:22:21)
白猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫さんを狙います。 >>> マボウ虫 <<<
炒飯さん「事故でしたか、ドンマイです!
これは狐吊れない位置」
ゲームマスター「あの状況だと先に出るほうが真っぽいよにゃー」
じゃりんこさん「ちなみにPCフリーズしてなかったら占い騙りで炒飯さんに白出そうとしてました」
ごっそさん「まあそこ差し引いても概ねフラン真っぽくない発言だったしというかきじとらが自分からちゃんと出たのがでかいからまあ多少はね」
リャザンさんの独り言「ヤツウサは吠え稼ぎするタイプじゃなかったか」
炒飯さん「どっちかというとフランさん狂人目でしたね
真2連●の狂人突然死ですか、ハードモードです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポリスちゃんさん「狼さんフラン狂人で見てるのか」
ごっそさん「俺死亡直後の炒飯吊り押しがクソ印象悪いけど真狂読みなら真っぽくないこともない」
マボウ虫さんの遠吠え「フランが狂人COしてきじとら投票と言ってくれるだろう。多分。」
白猫さんの独り言「バグった」
オルカーンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「騙りおかえりー」
白猫さんの独り言「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618; (’ω’) &#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;」
リャザンさんの独り言「オレが噛まれる気もするが」
リャザンさんの独り言「これで狼はグレーを噛まなければならない」
白猫さんの独り言「ほう?」
マボウ虫さんの遠吠え「お疲れ様〜。」
炒飯さん「このパターンきついですねー、お疲れ様でした」
マボウ虫さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/04/02 20:18:07)
炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きじとらさん2 票投票先 → 炒飯さん
白猫さん0 票投票先 → 炒飯さん
リャザンさん0 票投票先 → 炒飯さん
フランさん0 票投票先 → きじとらさん
マボウ虫さん0 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん4 票投票先 → きじとらさん
ゲームマスター「マアネ 第一印象は大切だよね」
ごっそさん「正直俺も後1日生きててもフラン偽猫に見えてただろうしそれはまあ」
白猫さん「ほう」
炒飯さん「まあ仕事終了だし吊られてもいいんですけど、今日はきじとらさん吊り!」
マボウ虫さん「◆リャザンさん 「オレは12人時点で猫吊りを提案しているんだが>マボウ虫」
私もそのくらいで提案してたと思うがでって言うって話です。」
白猫さん「キジトラ吊りはない」
リャザンさん「おうどんが怖いがチャーハン吊るのが一番勝ちに繋がるんだよ」
フランさん「私はキジトラ釣りでもいいよ。」
リャザンさん「猫が真狼だったらグレー吊ると負け」
白猫さん「居たとしたらうどんもあり得る進行だからやめてもらいたいかも」
リャザンさん「2」
マボウ虫さん「◆白猫さん 「じゃあ何吊りやねん>リャザン」
炒飯以外にどこ吊れと。今更ネコルーなんざするわけないだろ。」
炒飯さん「ここで私吊りってなんですか?そのブレブレな進行は」
白猫さん「炒飯か。
狐いるかな今」
ピンク瑞樹さん「ともにゃんにやられた…… あぁぁぁぁぁ  ってALBAさんお久しぶりです」
リャザンさん「オレは12人時点で猫吊りを提案しているんだが>マボウ虫」
ごっそさん「マボウが猫村でいいって言ってる発言狼ないってより狐ないって感じなんだよなあ」
白猫さん「じゃあ何吊りやねん>リャザン」
炒飯さん「きじとらさん吊りです」
フランさん「キジトラは最後。」
リャザンさん「チャーハン吊りが最も妥当かね」
マボウ虫さん「◆リャザンさん 「猫吊り→偽を吊っても、それが狂人だったらグレーとチャーハンで2wだったら負け
真を吊ってしまって狼以外が道連れになったらLWでもPPまである
よって猫吊りはNG」
てかもっと早くにフラン吊っとけって話しなんですが。」
きじとらさん「一番安定するのは炒飯を吊ることなんだケンけど」
ゲームマスター「霊能さんおかえりー」
白猫さん「で、今日は誰が指定すんだ」
ピンク瑞樹さん「フランさん偽猫(驚愕」
炒飯さん「霊は真ですか
って事は真狂−真の猫真狼で確定のようですね
潜伏狂人も居ませんし、後はきじとらさん吊れば終わります!」
リャザンさん「猫吊り→偽を吊っても、それが狂人だったらグレーとチャーハンで2wだったら負け
真を吊ってしまって狼以外が道連れになったらLWでもPPまである
よって猫吊りはNG」
フランさん「キジトラ偽確定だな。」
オルカーンさん「霊能お疲れ様です」
ピンク瑞樹さん「おつかれさまです」
マボウ虫さん白猫は村でいい。

◆白猫
「猫に狐いる可能性も忘れちゃいけない
ほぼレアケだが」
◆白猫
「グレランでうっかり狼吊ったときは目も当てられねーぞ」
◆白猫
「一応残しておけ炒飯は
狐うどんの可能性減るし」
この発言できる狼なら俺は負けでいい。


◆リャザン
「おい炒飯。いくらなんでもあんなに能力実行時間が来るのが
早かったら霊結果を待つまでもなく狼が吊れたことが明らかじゃねーかいい加減にしろ」
あざとい。だが初日に占い吊り派。
霊能噛まれてたらLWでいいんでね。
ポリスちゃんさん「↓連帯責任ですの・・あとで二人で謝罪ですね」
フランさん「おはよう。」
炒飯さんラスグレです、ここまで死体になってなければ霊真ならきじとらlw
霊偽なら霊−きじとらで2wです!
きじとらさん「ガオー」
マボウ虫さん「おはようございます」
白猫さん「今のグレスケあるとしたら
● マボウ>リャザン ○
かな。もう狼いる気はしないわけだが。狐も吊れてる気がする。
まあエリカ、桃太郎あたりが狐候補だね。じゃりんこもある。
狐が今生きてるとしたら猫かなあ。」
リャザンさん「おはよう」
炒飯さん「占いCO マボウ虫○」
7日目の朝となりました。(14/04/02 20:13:25)
ピンク瑞樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンク瑞樹さんを狙います。 >>> 炒飯 <<<
オルカーンさん「全てはグレラン指示した自分の責任です>ピンク瑞樹」
ゲームマスター「おつかれねー」
ピンク瑞樹さんの独り言「もしくは初日かー」
エイハンさん「さて、私は次村に行きたいからこれにて失礼させてもらうぞ
おつおー>GM」
ピンク瑞樹さんの独り言「じゃりんこ狩人なのかなー」
炒飯さんの遠吠え「グレー3人で狐がラストまで残ったらおめでとう
で行きましょう、恐らく明日もグレー吊りになりますし
とりあえず霊能噛みで」
マボウ虫さんの遠吠え「狂人初日もありえなくはない。」
マボウ虫さんの遠吠え「それはある。けどどうしようもない。」
ピンク瑞樹さんの独り言「(たぶん」
ピンク瑞樹さんの独り言「最終日にはいけるでしょ」
炒飯さんの遠吠え「狼狼狂狐村猫? こうか」
ペルさん「投票二択をまちがえた」
炒飯さんの遠吠え「それに猫追加でw」
ピンク瑞樹さんの独り言「リャザン狐なら知らない」
オルカーンさん「お疲れ様です」
炒飯さんの遠吠え「了解です、ではそのように」
マボウ虫さんの遠吠え「◆炒飯さんの遠吠え 「霊噛みだと 狼狼狂狐村村 までありえますね」
猫どこいったw」
ポリスちゃんさん「ペルさんおつかれさまです!」
マボウ虫さんの遠吠え「猫真弧のケアなんざしようがないからあきらめていいよ」
炒飯さんの遠吠え「霊噛みだと 狼狼狂狐村村 までありえますね」
きじとらさんの念話「ピンク瑞樹さん 0 票 投票先 → きじとらさん
私か・・・」
ペルさん「おつかれさまです」
ピンク瑞樹さんの独り言「明日は炒飯吊り」
ピンク瑞樹さんの独り言「うーん」
フランさんの独り言「圧倒的に信頼されていない。」
ゲームマスター「*チリンチリーン*」
ピンク瑞樹さんの独り言「狐狙いだったけど」
炒飯さんの遠吠え「さすがですね、良い感じです
猫が真狐だった場合のケアが非常に難しいのですが…
真狂読みで良いんですかね?
あの場面狐が出てもおかしくはないですが、私が噛むと吊りが増える(真でも狐でも)
最悪狂人噛むのは良いですけどね

グレー リャザン マボウ虫 白猫
猫 フラン きじとら
今霊狼狼灰灰猫猫(狂or狐)」
6日目の夜となりました。(14/04/02 20:08:55)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きじとらさん1 票投票先 → ペルさん
ピンク瑞樹さん0 票投票先 → きじとらさん
白猫さん1 票投票先 → ペルさん
ペルさん6 票投票先 → 白猫さん
リャザンさん0 票投票先 → ペルさん
フランさん0 票投票先 → ペルさん
マボウ虫さん0 票投票先 → ペルさん
炒飯さん0 票投票先 → ペルさん
ごっそさん「今日狐か猫噛みがあれば村勝ちワンチャンありますよ(棒」
ポリスちゃんさん「うっそ!桃さん狩人なのか!本当ごめんなさい!」
きじとらさん霊は明日噛まれた時、だれにしきゆずるか投票でしめしといてほしいけん
ペルさん「村人だけどつられていいのですか」
マボウ虫さん「◆白猫さん 「普通に真狼ー真ー真狂or真狐
で、2人外吊れてるでFAだよ」
そうだよ(便乗)」
エイハンさん「猫吊れるチャンスはもう今日だけなんだよな
これ過ぎたら大体おうどんだろうな」
白猫さん「ペルは俺のどの投票で怪しんでるの?」
白猫さん「普通に真狼ー真ー真狂or真狐
で、2人外吊れてるでFAだよ」
マボウ虫さん「◆リャザンさん 「違った」
ああ・・・うん。」
ペルさん「白猫さんは囲いと投票であやしんでる マボウ虫さんはグレーで強いひとが残る狼位置だから」
フランさん「了解。」
ごっそさん「キジトラなのに狼とはすごいケン!」
ピンク瑞樹さんペルさん吊りね
ゲームマスター「きじとらなのに狐とはすごいケン!」
リャザンさん「もうバウワーにもぶつくさ言われないんじゃないか?これなら」
炒飯さん「リャザンさんの主張はなかなか面白いですね
ですが霊偽なら狼は2残り 霊真ならきじとらさんでLwです」
フランさん「まぼうはなぜか私を疑うのにこだわりすぎ。」
白猫さん「ああ、妥当」
マボウ虫さん「フラン吊っとけ。真だけは絶対ないから。
そこ残して真弧でおうどんだけは勘弁してほしい。

で、グレの中にいるとしたらペル。
占いの真偽より吊り誘導しかしてねぇ。」
ペルさん「ないよ」
白猫さん「今日は猫吊り?」
きじとらさん「キジトラなのに狼とはすごいケン!」
ピンク瑞樹さんペルさんCOある?
フランさん「きじとらおおかみだ。」
ペルさん「ボクがあやしんでるとこはマボウ虫さんと白猫さん」
ピンク瑞樹さん「猫放置でいこか」
ポリスちゃんさん「おつかれさまです」
マボウ虫さん「おはようございます」
ごっそさん「まあ自分らでなんとかできるのが一番いいんだけどね……
慣れりゃなんとかなるから頑張ろう 後、慣れ関係無く昨日猫吊りはありだった」
リャザンさん「違った」
ペルさん「おはよう」
オルカーンさん「相方お疲れ様です」
炒飯さん残った猫又候補行きます
結果●?あの場面で狼出る必要ありましたか?
狂人噛みといいちょっと私には理解できない戦略ですね
ゲームマスター「共有さんおかえりー」
きじとらさん「ガオー」
ピンク瑞樹さん逸見エリカさんは○だったよー
フランさん「おはよう。」
リャザンさん「おい炒飯。いくらなんでもあんなに能力実行時間が来るのが早かったら霊結果を待つまでもなく狼が吊れたことが明らかじゃねーかいい加減にしろ」
炒飯さん「占いCO きじとら●」
白猫さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/02 20:04:03)
ポリスちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリスちゃんさんを狙います。 >>> 炒飯 <<<
ポリスちゃんさんの会話「ただ仲間切りよりかは○だしておきたいよね・・
猫2人は本当きついっす」
ゲームマスター「パーフェクト人狼」
きじとらさんの念話「それだったら炒飯さんLWだといいなあ」
オルカーンさん「なるほど・・・ 肝に銘じます・・・>ごっそさん」
きじとらさんの念話「いや道連れ先が狼なら・・・・」
ポリスちゃんさんの会話「裏をかいて仲間切ってる可能性もあるのです」
ピンク瑞樹さんの独り言「狼吠えない……」
きじとらさんの念話「凸死かエリカさんが狼じゃないなら、明日猫るううううしても勝ち目はある」
リャザンさんの独り言「はええなw」
ポリスちゃんさんの会話「明日炒飯さんはきじとらさんに●出してくると思うの」
リャザンさんの独り言「というか嫌いなやつはいないか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポリスちゃんさんの会話「相方死んだのやばいやばい」
ゲームマスター「おかえりー」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
リャザンさんの独り言「素直かつ向上心が見て取れる人間は嫌いではない」
ごっそさん「共有なんでもいいからとりあえず指定入れないと駄目やで
昨日なんて自分らに指定無理だと思ったらほぼ真の霊に指示頼むか
もしくは偶数だしとりあえず猫どっちかに指定入れて指揮役確立させるのが良かった」
5日目の夜となりました。(14/04/02 20:01:38)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きじとらさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
ピンク瑞樹さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
白猫さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
ペルさん1 票投票先 → 白猫さん
リャザンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
フランさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ポリスちゃんさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
マボウ虫さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん7 票投票先 → ペルさん
炒飯さん0 票投票先 → きじとらさん
ごっそさん「今日って昨日のことです」
ゲームマスター「化けの皮が剥がれている >ケン」
白猫さん「霊能前向き!ポジティブ!」
ポリスちゃんさん「>リャザンさん
今までいろいろ遅くてごめんなさい!頑張ります!」
ピンク瑞樹さん「指定で結局負けてもしょうがない部分はあるから、指定は大事! 明日もがんばっ!」
ゲームマスター「狐と猫って似てるよね というよりも犬猫狐狸を分類するとき
犬狸vs猫狐ってなるからかな(うどん)」
きじとらさん「自分が吊られたらそりゃ奇数にはできるケンけど狩人が生きてて平和出してくれたらそれでも奇数にできるケン」
リャザンさん「明日も生きていたらこの調子で頼むぞ」
白猫さん「エリカで別に構わん
おやすmに」
オルカーンさん「狩人吊ってしまった・・・
グレランにしてしまいごめんなさい・・・」
マボウ虫さん「というわけで猫ランではなくフラン吊りでいい。
昨日の時点でルーし出す真猫はいらない。
真なら死ぬ気で呪い当てろ」
フランさん「了解。つります。ごめんね。」
リャザンさん「この時間の指定なら合格ラインだ」
ポリスちゃんさん「異議あればお早めに!」
逸見エリカさんCO無い
ペルさん「炒飯さんの囲いのとこだし」
炒飯さん「○で死んでないってことは真猫はフランさんですね、狂人居ませんし」
ポリスちゃんさん今日はエリカさん指定でいこうかと
ピンク瑞樹さん「で、指定するの? しないの?」
白猫さん「てか指定みたいなもんだけどね」
白猫さん「今日何すんの?
猫ラーかな?」
きじとらさん「グレーが広すぎるから対抗吊ってる暇ないケン」
フランさん「チャーハン偽だったらすごい。」
ペルさん「白猫さんも吊りたいです投票てきに」
ポリスちゃんさん「グレラン申し訳ないよ・・>ピンクさん」
フランさん「白出たね。」
マボウ虫さん「共有はグレランと言ったのに猫吊り。まあそれ自体は別にいい。
噛まれ占い真と思うのに何で猫ランするのか。私にはこれが分からない。
真狂本線なのか真弧本線なのかはっきりしてくれ。」
炒飯さん◆フラン
「共有早くご判断を。」
◆フラン
「指定チャーハン。」

対抗が狂人だった以上猫に狼混じりって薄いですよね
ワンチャンここ狐ないですか?私はもう呪殺だすしかないのです
白猫さん「おはよ
○なら喋れよ。。。(´・ω・`)」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
リャザンさん「共有はもう指定を霊能に譲渡したらどうだ」
ペルさん「おはよう」
きじとらさん「ガオー」
ポリスちゃんさん「おはようです」
炒飯さん「占いCO フラン○」
フランさん「おはよう。」
逸見エリカさん「おはよう」
ゲームマスター「おかえり」
ピンク瑞樹さん桃太郎さんは○だったよー

指定用意してなかった私も悪いけどさ。
グレランはないよ。グレランは……
マボウ虫さん「おはようございます」
リャザンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/02 19:57:28)
オルカーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルカーンさんを狙います。 >>> 炒飯 <<<
ごっそさん「今日猫吊れなかったなら狐勝ちじゃないですかね」
オルカーンさんの会話「では、明日そこ指定で
エイハンで狩人死んでると思うんですけどね」
白猫さんの独り言「おはステする人はほんといらない
桃太郎は村なら喋るべし。狼ならもっと頑張れよおい」
ごっそさん「一応護衛について言っておくと、潜伏占いが出ない限り俺か霊能護衛でよかったです
炒飯真なら寧ろ噛まれた方がよっぽどマシなのと、共有はまだ噛まれてもどうでもよかったです」
リャザンさんの独り言「だが今日に関しては猫回すのもグレー吊るのも問題はないがな」
ポリスちゃんさんの会話「指定したいですね
なに動きがなかったらいいかと思います」
オルカーンさんの会話「とっさの初手囲いですか
明日ここ指定してみます?」
ポリスちゃんさんの会話「占い護衛じゃなかったぽいし、狩人死んでることも考えておこう」
ゲームマスター「うどん来るかね」
桃太郎さん「ごっさんが本物 すまん」
炒飯さんの遠吠え「了解、ではそこで」
フランさんの独り言「ヽ▼o・ェ・o▼ノ」
マボウ虫さんの遠吠え「じゃあオルカーンかな。私投票だし。露骨くらいにいっときたい」
炒飯さんの遠吠え「いえ、これは村ゲーですので吊られたら仕方ないです!
グレー噛むのですか?」
ポリスちゃんさんの会話「発言数少ないけどやや濃いんだよなあ・・
難しいところなのです」
マボウ虫さんの遠吠え「そこそこ頑張るが吊られたらすまんね。かんど来たいとこある?」
炒飯さんの遠吠え「共有噛みですね、グレー噛めたものではないでしょう」
オルカーンさんの会話「確かに発言数が少ないし目立たないようにしているかも」
フランさんの独り言「とつ(・(仝)・)」
ピンク瑞樹さんの独り言「にしてもごっそさん噛まれるなら狩人は居ないね」
ポリスちゃんさんの会話「まあ狩人の可能性もありです」
じゃりんこさん「おつかれさまです」
ごっそさん「狩人頑張って喋ろう おわり」
マボウ虫さんの遠吠え「おそらく今なら霊能に護衛はいるかな。狩人がいるなら。」
炒飯さんの遠吠え「グレー 逸見エリカ マボウ虫 白猫 ベル リャザン
残り吊り4 私−猫に狂人混じり」
口金さん「桃太郎さんおつかれさまです」
ポリスちゃんさんの会話「エリカちゃんちょっと怪しいの」
桃太郎さん「あああ」
オルカーンさんの会話「だから指定役なんて苦手なんだよ・・・」
マボウ虫さんの遠吠え「私ならチャレできなかった。ありがとう。」
ゲームマスター「狩人吊れた…… ちょうど再投票かけたところで夜が来たよ」
ピンク瑞樹さんの独り言「グレランになるんだったら指定用意しとけばよかった。」
炒飯さんの遠吠え「そですね」
リャザンさんの独り言「シル天が頼れるレベルっていうのも相当だな」
マボウ虫さんの遠吠え「吠え稼がなくていい。」
炒飯さんの遠吠え「何とかゲームは壊れずにすみましたか」
きじとらさんの念話「とりあえずなんとかなった……」
マボウ虫さんの遠吠え「ふむ。」
炒飯さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/04/02 19:52:43)
桃太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きじとらさん0 票投票先 → 桃太郎さん
ピンク瑞樹さん0 票投票先 → フランさん
オルカーンさん0 票投票先 → マボウ虫さん
白猫さん0 票投票先 → 桃太郎さん
ペルさん1 票投票先 → マボウ虫さん
リャザンさん1 票投票先 → フランさん
フランさん3 票投票先 → リャザンさん
桃太郎さん5 票投票先 → フランさん
ポリスちゃんさん0 票投票先 → 桃太郎さん
マボウ虫さん2 票投票先 → ペルさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 桃太郎さん
炒飯さん0 票投票先 → 桃太郎さん
ごっそさん「というか狩人吊れるんですよねこれ」
ごっそさん「マボウ虫は若干炒飯に無駄に食って掛かってる気がするけどそれ以外割とまともだからまだ
ペルより先に吊れることはなさそう」
ゲームマスター「マボウ虫さんちょっと危ない気がするな 目立ってるかも」
ごっそさん「色々酷いけど昼村だしまあ多少はね つーかフランは猫なら炒飯吊りとか言ってんなよ」
ポリスちゃんさん「グレー吊」
ピンク瑞樹さん「白猫は炒飯の○でした」
白猫さん「把握」
フランさん「欄。」
リャザンさん「フランに投票するぞ」
オルカーンさんグレラン
マボウ虫さん「ねえねえ。普通真なら狂「特攻」だよ?狂「誤爆」なんていわないよ?」
きじとらさん「グレー吊った方がいいケン」
ポリスちゃんさん「今日は桃さんかなあ・・??」
リャザンさん「指定が遅えよ」
白猫さん「猫に狐いる可能性も忘れちゃいけない
ほぼレアケだが」
桃太郎さん「どうすればいいです」
ピンク瑞樹さん「完グレ ペル リャザン マボウ虫 白猫 桃太郎」
炒飯さん「霊狼なら初日に●を出す意味が無いですからね
わざわざ吊られに来てる様なものです、猫炙るという意味はありますが乗っ取った霊狼が犯すリスクではない」
ペルさん「グレーつるほうがいい?」
フランさん「違う。」
オルカーンさん「ごめん、残した方がいいわ」
ピンク瑞樹さん「指定はしっかりね!」
きじとらさん「フランがチャーハン吊り推すのかケーン?」
ピンク瑞樹さん「フランさんのこれは狂アピでしょ」
白猫さん「グレランでうっかり狼吊ったときは目も当てられねーぞ」
フランさん「共有早くご判断を。」
ポリスちゃんさん「炒飯放し飼い わーいペットだー」
ペルさん「つったほうがいいのですか」
マボウ虫さん「◆フランさん 「指定チャーハン。」
黙ってろノイズ」
ペルさん「炒飯さんってキープでおいとくほうがいいの?」
白猫さん「一応残しておけ炒飯は
狐うどんの可能性減るし」
炒飯さん「いや、私真ですが対抗が噛まれている以上狂
霊はほぼ真寄りなのですよ、ワンチャン霊乗っ取りの狼もありますが●●なんてだしません」
逸見エリカさん「チャーハン吊ったらLwになるから飼う方向でいいと思うよ>オルカーン」
マボウ虫さん「と思ったが凸が狼だとおうどんだった。すまん。」
フランさん「指定チャーハン。」
きじとらさん「真狼ー真ー真狂と決め打てば吊れるグレーがふやせるんだけどもケーン」
ピンク瑞樹さん「炒飯吊ったら猫噛まれるじゃん!>オルカーンさん」
ごっそさん「きじもフランも猫のくせに二日目グレラン生き残る気なさすぎて笑った」
フランさん「ちゃはーんつりたい。」
ポリスちゃんさん「占いかまれってことは狩人死んでるかもってことも・・??」
白猫さん「桃太郎のステが非常に気になるところ。
のこり6吊りで●出たら3人外だから
余裕ありそうだし吊っていいと思う」
マボウ虫さん「◆炒飯さん 「へぇ、狂人誤爆ですか」
よし吊ろうか。自ら狼COしてくれた」
リャザンさん「偶数だし猫でも回したら?」
オルカーンさん「これは炒飯吊っていいかな?」
ピンク瑞樹さん「狼はあと2ですよー 」
白猫さん「はいはい。
まあ炒飯は飼いでいいかなこれ
てかごっそ狂人だったらマジ強すぎだと思うわけだが」
ペルさん「そして占いさんしんでるから真だね」
フランさん「わたしもうらないごっそできめうちたい。」
炒飯さん「へぇ、狂人誤爆ですか」
マボウ虫さん占い信用
ごっそ>炒飯
霊結果次第。


猫信用
きじとら>フラン
つっても初日の発言は両方とも遅めだし
発言的にも微妙。
ペルさん「霊能つながったのか」
ごっそさん「お疲れ様でした」
マボウ虫さん「おはようございます」
ゲームマスター「真占いさんおかえり」
逸見エリカさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
ポリスちゃんさん「おはようです」
オルカーンさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
白猫さん「おはよう。
占いはごっそ真でもう決め打っていいと思う
昨日、はちわれ●を出す理由がなくなるからね」
きじとらさん「ガオー」
炒飯さん◆白猫
「2猫かよ
2発言で猫COとか笑わせてくれるな>フラン」
初日からですがステ気味が多い中で発言はまずまずですね
残りグレーの中ではここを占うべきだと思いました
リャザンさん「おはよう」
ゲームマスター「狐の猫COみんなに大人気だね」
ピンク瑞樹さんはちわれさんは●だったよー
炒飯さん「占いCO 白猫○」
4日目の朝となりました。(14/04/02 19:47:01)
ごっそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごっそさんを狙います。 >>> 炒飯 <<<
ポリスちゃんさんの会話「そうですね
あと猫が2人いるのもなんとかしたいなあ」
リャザンさんの独り言「狐の猫COなんぞ、ドナルドの十八番だろうがよ」
オルカーンさんの独り言「フリーズは仕方ないな」
白猫さんの独り言「優しいGMぷるぷる」
きじとらさんの念話「凸猫の猫狂狐なら笑うしかない」
オルカーンさんの会話「両方のグレーを狭めていく形で指定したいですね」
ポリスちゃんさんの会話「フリーズなら仕方ないです
じゃりんこさんどんまいなのです・・一番参加したかったよなあ」
ごっそさんの独り言「はい」
ゲームマスター「じゃりんこさんはパソコンがフリーズしちゃったみたいだよ
ゆるしてあげてね
それとみんなも赤だったら再投票かけないから、時間には気をつけてね」
ポリスちゃんさんの会話「今日霊能噛まれると分かりやすいけどなあ・・」
ピンク瑞樹さんの独り言「身内切りは無いからごっそさん真っぽー」
炒飯さんの遠吠え「チャレって村ゲーお疲れ様って感じかなぁ?w」
マボウ虫さんの遠吠え「でも狩人候補も3人。う〜ん。」
ポリスちゃんさんの会話「明日は下手すればグレランかもしれない・・!?ガクブル」
ポリスちゃんさんの会話「あ、霊能さんのお仕事がですね」
炒飯さんの遠吠え「真の○ないんで狩人探すとグレーが狭まるんですよね」
マボウ虫さんの遠吠え「明日でいいさ。」
ごっそさんの独り言「銃殺起きてなかったら狩占ったという気持ちで諦めましょう」
ポリスちゃんさんの会話「もう明日●出すようでしたら仕事ほぼ終わり??」
炒飯さんの遠吠え「かここで行くか」
炒飯さんの遠吠え「霊能ともライン繋がるんで、もう1人噛んでチャレるしかないですかね」
マボウ虫さんの遠吠え「無理だね。」
マボウ虫さんの遠吠え「明日はきついか。明後日かな。」
逸見エリカさんの独り言「◆はちわれさん 「猫COを狐がするとか聞いたこと無い
真狂真狼だろう。俺視点のこり3wだから」
この前クロモドが狐で猫COして勝ってたよ」
ポリスちゃんさんを護衛します。 >>> 桃太郎 <<<
炒飯さんの遠吠え「これ信用勝負は無理でしょう」
ポリスちゃんさんの会話「霊能偽の可能性も考えて動きたいですね
後半になっても生きてたら吊りましょうか・・と考えてみます」
オルカーンさんの会話「霊能偽の可能性を考えたくなりますね 出方が乗っ取りっぽい感じもうけます」
ごっそさんの独り言「これ役持ってるだろうから失敗だったかな」
マボウ虫さんの遠吠え「まあしょうがないさ。明日明後日辺り囲わないと私吊られるかもしれんねぇ。」
じゃりんこさん「はちわれさんおつかれさまです
本当に申し訳ない」
ゲームマスター「おかえり」
炒飯さんの遠吠え「私で吊り1の4吊り6グレー」
口金さん「おつですはちわれさん」
炒飯さんの遠吠え「真グレー 白猫ペルリャザンエリカ桃太郎」
はちわれさん「お疲れ様でした」
きじとらさんの念話「早く占い噛んでくれないかなあ」
オルカーンさんの会話「明日誰を吊るかですが・・・」
ポリスちゃんさんの会話
◆ペル
「なんで●つれたのに霊能ねらわなかったんだろう」
確かに・・でも狩人生存も考えられますからなあ・・どうなんだろう・・??」
マボウ虫さんの遠吠え「 」
炒飯さんの遠吠え「 」
ごっそさんの独り言「んー そっか」
炒飯さんの遠吠え「 」
炒飯さんの遠吠え「お疲れ様ですー、真の占い先が素晴らしいですね」
マボウ虫さんの遠吠え「てか初心者二人残してひどい!」
逸見エリカさんを占います。 >>> ごっそ <<<
マボウ虫さんの遠吠え「ふ〜む。」
リャザンさんの独り言「はあ、バカが増えたほうか」
3日目の夜となりました。(14/04/02 19:42:24)
はちわれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きじとらさん0 票投票先 → はちわれさん
ピンク瑞樹さん0 票投票先 → はちわれさん
オルカーンさん0 票投票先 → はちわれさん
はちわれさん13 票投票先 → フランさん
白猫さん0 票投票先 → はちわれさん
ペルさん0 票投票先 → はちわれさん
リャザンさん0 票投票先 → はちわれさん
フランさん1 票投票先 → はちわれさん
桃太郎さん0 票投票先 → はちわれさん
ポリスちゃんさん0 票投票先 → はちわれさん
マボウ虫さん0 票投票先 → はちわれさん
ごっそさん0 票投票先 → はちわれさん
逸見エリカさん0 票投票先 → はちわれさん
炒飯さん0 票投票先 → はちわれさん
ゲームマスター「いやなよかんがする!」
口金さん「フリーズか・・・ならしょうがないね>じゃりんこ」
じゃりんこさん「本当に狼さんに申し訳ないです」
ゲームマスター「わー じゃりんこさん災難だったね おかえり」
口金さん「グレラン死亡は俺としてはじめてだった。」
ゲームマスター「狼さん視点は狂人さんが猫COしたように見えるのか
狐さんが出てくるのはめずらしいかも」
じゃりんこさん「ごめんなさい
PCがいきなりフリーズしてしまいました」
ポリスちゃんさん「今日は●吊り」
はちわれさん「猫COを狐がするとか聞いたこと無い
真狂真狼だろう。俺視点のこり3wだから」
マボウ虫さん「共有了解。ルー把握」
ごっそさん「はい」
白猫さん「ナイスCO>共有」
きじとらさん「おーケーン」
フランさん「共有了解。」
リャザンさん「狂人だろうが狐だろうが狼だろうが2発言がやばいことには何も変わりはないがな」
オルカーンさん共有CO
ポリスちゃんさん相方さん オルカーンさんですよ
ペルさん「なんで●つれたのに霊能ねらわなかったんだろう」
オルカーンさん「共」
ごっそさん「ここで猫出す意味も分からない人は騙り諦めてください」
はちわれさん「猫の内訳狼真だったら明日は猫の死体が2になるぞ」
マボウ虫さん「ごっそ視点3露出なのに2CO。
ごっそ真なら真弧臭い。次点真狂」
フランさん「未来のやつうさ候補です。」
ポリスちゃんさん「あ、これ言ってもいいの??」
きじとらさん「たぶんエリカ共有だろうケーン?」
ポリスちゃんさん「相方さん出てきて〜」
ゲームマスター「狼さん息してない そこの壁を掘ってみるといい」
白猫さん「2猫かよ
2発言で猫COとか笑わせてくれるな>フラン」
オルカーンさん「猫2になったな 猫ルーの時間じゃああああああ」
逸見エリカさん「猫2だけど放置かな」
ピンク瑞樹さん「猫は真狂かなーかなーですわー」
ごっそさん「猫2放置 共有相方出せ」
ポリスちゃんさん「猫2人か・・やっかい」
炒飯さん「なんで猫炙るんですか?突然死が狼の可能性なんて追って猫トラップ解除しようとしてるのみえみえです」
はちわれさん「狼吊れているのならば俺キープでいいだろう
炒飯頑張ってくれ」
フランさん猫CO.
白猫さん「猫出ろ」
きじとらさんはちわれ吊るならでておくケーン 猫CO
ペルさん「ごっそさんのだしかたが狂人っぽくもみえるよ」
マボウ虫さん「猫一応出とけ。」
口金さん「お疲れエイハンさん」
桃太郎さん「おは」
リャザンさん「良かったな、狼が吊れてて
村吊ってたら凸死のせいでもう無駄吊りゼロ村突入だったぞ」
ゲームマスター「おかえり」
オルカーンさん「おうおう、●がまた出たのか」
ごっそさん「口金狼なら凸死で狼死亡もありえるので猫出ろ」
エイハンさん「お疲れさまだ」
白猫さん「ごっそ2●目か。
はちわれ吊って色見ればいいと思ふ」
マボウ虫さん●占い吊り派
リャザン
きじとら
フラン
オルカーン

●占い残し派
エイハン
逸見
はちわれ

その他
残り全部

多分ここら辺でラインできてると思う。
そして狐はその他派にいると思う。
ゲームマスター「(待ってれば)あるよ!」
マボウ虫さん「おはようございます」
ペルさん「おはよう」
ポリスちゃんさん「おはようございます
昨日は急な指示だし申し訳ない・・」
フランさん「おはよう。」
はちわれさんCOなし
きじとらさん「ガオー」
逸見エリカさん「おはよう」
炒飯さん◆リャザン
「万が一チャーハン真でももう護衛もらえないし、
むしろ呪殺を絶対に出させないという狐保護として吊るので問題ない」
なかなか良い意見ですね、ですがそれなら噛ませた方が良いのです
私かここで呪殺引く確率は高くはありません
特攻が見えてる人外目に見えました
ごっそさん理由:◆はちわれ 「占いCCOした占いを吊るのは早計ですぞ!特攻が占いにあたる確率人数分の1で起こりうる。別にあわてなくてもいいでしょう」
慌てる必要は無いけどだったら共有出ろとか霊出ろとかそこまで言えないと
ただ●吊りたくないだけのあれにしか見えなかったので占い
ゲームマスター「共有さんからすると炒飯さんまはだ十分真あるのね
狼さんは信用いけないっぽく考えてるみたいだけど」
ピンク瑞樹さん口金さんは●だったよ
白猫さん「ジャリガール…おはよう
ステはどんどん吊っていきたいスタイル」
リャザンさん「おはよう」
はちわれさん「おはよう」
炒飯さん「占いCO リャザン○」
オルカーンさん「おはよう」
ごっそさん「占いCO はちわれ●」
3日目の朝となりました。(14/04/02 19:36:48)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> 炒飯 <<<
ポリスちゃんさんの会話「はい
しばらく様子見したいです!」
オルカーンさんの会話「占いは残しましょうか」
口金さん「次村あるん?」
エイハンさんの独り言「リャザンは多分村だな」
ピンク瑞樹さんの独り言「噛まれそうな気配」
ポリスちゃんさんの会話「そうそう
時間的にあんまりCCOっぽくないのですよね・・」
ゲームマスター「そうね あんまり目立ってなかったし 次があるよ」
ポリスちゃんさんの会話「霊能なんででたし
出てこなかったら●吊りで行ってたかもです??それも危険だなあ・・」
リャザンさんの独り言「普通村の役職数や吊り数ならば1日待っても良いが猫村では無駄吊りは極力省いたほうが良い」
口金さん「俺の、死因って、グレラン?具体的な理由ならやっぱ口数かなぁ」
炒飯さんの遠吠え「私噛み」
マボウ虫さんの遠吠え「おk」
ごっそさんの独り言「逸見も囲いだろうし楽勝だな」
炒飯さんの遠吠え「でも信用勝負はきついので狩人探して真行きましょうか
囲いは引き続きなしで」
マボウ虫さんの遠吠え「霊、占い、グレ。占いは護衛の可能性が高い。
霊能も微妙。」
はちわれさんの遠吠え「流石に苦しくない?狩人いたら絶対護衛している」
オルカーンさんの会話「確かに炒飯の出方としては10秒ぐらいに出てきてたから
特攻が真占いにぶち当てたパターンあるかも」
ゲームマスター「2露出+狂突死でつらそうだな この死体をやろう」
ピンク瑞樹さんの独り言「かおもじになっちゃったてへ」
炒飯さんの遠吠え「エイハン了解」
炒飯さんの遠吠え「やばいですねぇ、初手●初手吊りですしチャレでもいってみますか?」
はちわれさんの遠吠え「エイハンとかどう?」
ピンク瑞樹さんの独り言「潜伏狂人臭がヽ(`Д´)ノプンプンする」
ポリスちゃんさんの会話「占いCOに●出しは怖いです
占いはとっておけと学んできたもので、まだとっておきたいのですがどうしましょう??」
はちわれさんを占います。 >>> ごっそ <<<
マボウ虫さんの遠吠え「どこかむ?」
オルカーンさんの会話「霊能が出てきたのが一番困るんだよな
狩人に負担かけてしまうし」
ピンク瑞樹さんの独り言「偶数かー」
炒飯さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ポリスちゃんさんを護衛します。 >>> 桃太郎 <<<
マボウ虫さんの遠吠え「初手狼連れたしおうどん上等でもよさゲカな。」
ポリスちゃんさんの会話「明日叩かれそうだあ〜〜ガクブル」
口金さん「俺だったー!殺されたのは俺だったー!」
はちわれさんの遠吠え「リャザンあまりにも吊れそうになかったので変更したんだけどいろいろごめん」
ポリスちゃんさんの会話「相方出てないし、猫もまだいるのでグレランにするか●吊りにするか迷ったの」
フランさんの独り言「とつしかしか」
マボウ虫さんの遠吠え「さて困った。どこかもう」
ピンク瑞樹さんの独り言「というか完ステ投票私しか居なかったのねw」
はちわれさんの遠吠え「お疲れ」
オルカーンさんの会話「いえいえ、自分は何もフォローできず申し訳ないです」
マボウ虫さんの遠吠え「おつかれさま〜。」
ゲームマスター「かなしいですね……」
リャザンさんの独り言「バカが増えたのか、普通村の住人が増えたのか」
オルカーンさんの会話「じゃりんこェ・・・」
ポリスちゃんさんの会話「本当急にCOすることになって申し訳ないです」
ゲームマスター「おかえり」
ピンク瑞樹さんの独り言「マジか」
2日目の夜となりました。(14/04/02 19:32:12)
口金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きじとらさん0 票投票先 → 桃太郎さん
ピンク瑞樹さん0 票投票先 → 炒飯さん
オルカーンさん0 票投票先 → 口金さん
はちわれさん0 票投票先 → 口金さん
白猫さん0 票投票先 → 口金さん
ペルさん3 票投票先 → マボウ虫さん
リャザンさん3 票投票先 → 炒飯さん
口金さん4 票投票先 → リャザンさん
フランさん1 票投票先 → ペルさん
桃太郎さん2 票投票先 → リャザンさん
ポリスちゃんさん0 票投票先 → 桃太郎さん
マボウ虫さん1 票投票先 → ペルさん
ごっそさん0 票投票先 → 口金さん
逸見エリカさん0 票投票先 → フランさん
エイハンさん0 票投票先 → リャザンさん
炒飯さん2 票投票先 → ペルさん
じゃりんこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤が出ました 戻ってこなさそうなので、今回の再投票はなしです」
ゲームマスター「じゃりさんの更新がとまっている……」
白猫さん「霊乗っ取られか霊噛まれか真占い噛み
どれが確率高いかはバカでもわかる」
リャザンさん「万が一チャーハン真でももう護衛もらえないし、むしろ呪殺を絶対に出させないという狐保護として吊るので問題ない」
ポリスちゃんさん共有CO 今日はグレランで
きじとらさん「ゴエイサキなんてほぼ決まってるから狩人は楽勝過ぎて鼻歌歌ってるとおもうケーン>白猫」
口金さん「だめだ・・・話についていけない・・・」
ポリスちゃんさん「個人的にまだ占いはとっておきたいです」
エイハンさん「私としては一旦占いは放置してグレランがいいと思うな
よって共有はせめて片方は出るべきだと思う」
はちわれさん「占いCCOした占いを吊るのは早計ですぞ!特攻が占いにあたる確率人数分の1で起こりうる。別にあわてなくてもいいでしょう」
リャザンさん「霊乗っ取られるほうがよっぽどまずいっつーの>エイハン」
マボウ虫さん「◆ペルさん 「これはCCOなのかどうなのか」
CCOと書いてあったからつられて書いたがどっちかと言えば準備してた感じがする。●も遅めだったし」
白猫さん「2−1か。
今日は●吊るの?
霊能出たから狩人は護衛大変そう」
ゲームマスター「虫と猫と金属が華麗に人外入ってるね 炒飯はどうなの まあ人外か」
エイハンさん「そのまま吊って炒飯が真占いだった場合結構まずいと思うのだが…>リャザン」
桃太郎さん「占い把握」
ペルさん「でちゃだめっていわれてるのに」
オルカーンさん「霊能は出なくていいぞ」
ピンク瑞樹さん「朝一とっちゃったし出とくね(私護衛はいらないよ)」
炒飯さん「ここは私吊りとか言ってる人を占うべきなのかどうなのか
こういうとこって人外はあんまり参加しないイメージなんですが」
ごっそさん「共有出ないなら炒飯吊れってことだから吊ればいいと思うよ
出たら霊も出してグレランしとけ」
リャザンさん「よろしい」
ポリスちゃんさん「結構速かった気がするけど・・・
COOではなさそう??」
ピンク瑞樹さんピンク華麗に霊能CO
逸見エリカさん「CCOしてるし吊るのは早いと思うんだけど」
リャザンさん「共有は別に出てもでなくてもいい。ただ霊能は出るべきだ」
オルカーンさん「●からのCCOか そのまま吊ってよし
霊能で色を見るぞ」
白猫さん「霊能は明日から出ろー
今日はおやすみ」
マボウ虫さん「1-1のCCOはあくっす。
霊能きょうゆうどぞ〜」
ペルさん「これはCCOなのかどうなのか」
桃太郎さん「おは」
ピンク瑞樹さん「(U^ω^) わんわんお」
ゲームマスター「早速●ひきかー」
フランさん「黒つっておやすみなさい。」
炒飯さん「特攻貰っちゃいましたか、ハードモードですね」
エイハンさん「黒だしからのCCO確認させてもらったぞ
霊能や共有も出るべきだな」
きじとらさん「●吊るケンケン」
はちわれさん「CCOでましたので役職はひきつづきどうぞ(棒」
白猫さん「●からのCCOか」
フランさん「おは。」
オルカーンさん「●出たぞ 役職は伏せろ」
リャザンさんはいそのまま吊りー
炒飯さん初日なので理由は位置しかないですね
右がいないので左占いってやつです
口金さん「おはよー」
マボウ虫さん「伏せ」
ごっそさん理由:炒飯食いたい
ペルさん「おはよう」
白猫さん「おはよ」
ポリスちゃんさん「おはようです」
はちわれさん「おはよー」
炒飯さん「占いCO 逸見エリカ○」
逸見エリカさん「おはよう」
オルカーンさん「おはよう」
きじとらさん「ガオー」
マボウ虫さん「おはようございます。」
リャザンさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
ごっそさん「占いCO 炒飯●」
ピンク瑞樹さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/02 19:26:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炒飯 <<<
ピンク瑞樹さんの独り言「にしてもこのCNも久しぶりなきがする」
オルカーンさんの会話「●当ててくれると助かりますが」
ポリスちゃんさんの会話「トラップはおまかせしますね(^ω^)」
ゲームマスター「春休みで良かったほんと」
ポリスちゃんさんの会話「トラップしちゃいましょう!(^ω^)
猫がいいかなあ・・??」
炒飯さんの遠吠え「あ、私騙りますよー、潜伏苦手ですので」
オルカーンさんの会話「そうしていただけると助かります
個人的には共有トラップやってみたいです」
はちわれさんの遠吠え「122」
口金さんの遠吠え「把握です」
はちわれさんの遠吠え「私が噛みます」
炒飯さんの遠吠え「OKです、噛みは1:22辺りに噛みます」
はちわれさんの遠吠え「騙りは私がします」
ポリスちゃんさんの会話「じゃあ私だけ共有COしましょうか?
霊能とか猫とか名乗ってもOKです フォローしますよ!」
ごっそさんの独り言「めっちゃ早くから村立ておつ 平日2時は辛かったやろな……」
はちわれさんの遠吠え「あと、票あわせしましょう
リャザンかペル、吊れそうな方に投票
リャザン優先で」
口金さんの遠吠え「必死に生き残ります!」
マボウ虫さんの遠吠え「囲いいらないです。」
マボウ虫さんの遠吠え「中間維持しつつ頑張りますね。」
オルカーンさんの会話「○だったら出ます ●だったら潜りますね」
炒飯さんの遠吠え「即噛み方針なので出来れば囲いたくはないですが初日残れそうになければ囲います」
じゃりんこさんの独り言「さぁてどう動こうかしらね」
口金さんの遠吠え「私はどうしたらいいですかね?」
炒飯さんの遠吠え「同じく、では適当に騙りましょうか
囲い欲しい人いますか?」
はちわれさんの遠吠え「取りあえず初日グレランは生き残りましょう」
リャザンさんの独り言「これぐらいでいいわ」
ポリスちゃんさんの会話「FOしますか?HOでいきますか?」
フランさんの独り言「連敗止めてにゃん。」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
リャザンさんの独り言「昼短いねーいいねー」
はちわれさんの遠吠え「熟練者ではないCO」
ポリスちゃんさんの会話「あ、私がです」
ゲームマスター「想像以上に集まらなかったもんね >村建て」
炒飯さんを占います。 >>> ごっそ <<<
マボウ虫さんの遠吠え「ん。じゃあ私は潜ります。」
ポリスちゃんさんの会話「グレランの場合はさっさと共有COした方がいい人ですの」
ピンク瑞樹さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
フランさんの独り言「ふにゃんだにゃん。」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
はちわれさんの遠吠え「よろしく」
口金さんの遠吠え「初心者COだぜな」
きじとらさんの念話「村立てありがとです」
ポリスちゃんさんの会話「よろしくお願いします
初心者気味COです」
オルカーンさんの会話「よろしくです 進行役は苦手ですCO」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「ではみなさん張り切ってどうぞ!」
きじとらさんの念話「えええっwww」
ペルさんの独り言「よろしく」
マボウ虫さんの遠吠え「初心者CO!」
炒飯さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 19:21:21)
口金さん「よろ」
ごっそさん「よろしく」
リャザンさん「よろしく」
ゲームマスターじゃ、揃ったので10秒後に開始します
ゲームマスター「もうちょい」
kariさんがマボウ虫に名前を変更しました。
じゃりんこさん「了解です」
ゲームマスターじゃ、20分で合わせましょうね
ピンク瑞樹さん「なんだかんだで二番目になってしまった」
ゲームマスター「マボウ虫 >わっふる」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
マボウ虫さん「わっふる!」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
エイハンさん「もどり」
ゲームマスター「アホリズム全然売ってないわー」
フランさん「名前は変えてね」
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
Kariさんがごっそに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは今のうちにかえておいてね」
口金さん「オプーナを買う権利をやろう!」
エイハンさん「WCCO」
kariさんがピンク瑞樹に名前を変更しました。
炒飯さん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:16:26)
さびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さびさんけります! ごめんね!」
ゲームマスター「そそそ」
エイハンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤い人が1人になりました ちょうど15分ね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:15:53)
口金さん「茶色kariって俺か」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんが口金に名前を変更しました。
ポリスちゃんさん「わーいかっこいい(∩´∀`)∩GMさんありがとう〜」
逸見エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「めちゃくちゃびびったでござるよ」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:14:59)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがポリスちゃんに名前を変更しました。
じゃりんこさん「まぁ今まで人いなかった一気に増えたらGMもびっくりすよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさんは ポリスちゃん 茶色kariさんは口金でどうでしょうか >わっふる」
kariさんがリャザンに名前を変更しました。
ごっそさん「ばんわ」
口金さん「にゃんぱす〜」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:13:25)
マボウ虫さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:13:16)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うぉっびびった」
白猫さん「GMがいない感じか」
kariさんがじゃりんこに名前を変更しました。
kariさんが桃太郎に名前を変更しました。
口金さん「わっふるもらえますか?」
フランさん「こんばんわ。」
桃太郎さん「よろ」
ポリスちゃんさん「こんばんわっふる!
ラオウみたいなかっこいいのがいいです」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:08:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:08:39)
口金さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:07:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:07:24)
リャザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:06:29)
ペルさん「こんばんは」
イットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 19:05:22)
さびさん「早いな。。」
さん「また来れたら来ますorz」
さん「すいませぬ 飯落ちです」
ゲームマスター「よろしゅう」
さん「よろしくです
さん」が村へやってきました。(14/04/02 18:57:33)
さびさん「サンクスk」
わっふるカモンさんがさびに名前を変更しました。
ゲームマスター「さび >わっふる」
ゲームマスター「グダフタヌーン」
さびさん「good afternoon」
わっふるカモンさん」が村へやってきました。(14/04/02 18:37:46)
白猫さん「潜伏案山子だったんじゃないかというポジティブシンキング」
はちわれさん「一気に減ってしまった」
白猫さん「うぃ」
ゲームマスター「更新長めに取っておくね」
ゲームマスター「って蹴りは全部餌か 勘違いしてた」
ゲームマスター「4連続餌か……」
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あっ すごい赤だよ ちょっとの赤はけらないよ」
ゲームマスター「赤けっとくね〜」
ゲームマスター「ラッシャイ!」
オルカーンさん「そろそろ飯どきですね」
ものうげさんがイットに名前を変更しました。
イットさん「イット」
白猫さん「時間がなあ」
ゲームマスター「来ないぜ」
ゲームマスター「えへえへ いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 18:17:18)
白猫さん「おー、そうなんだ
流石GM、ロシアンブルーですわ」
ゲームマスター「ヒェー どんどん更新確認が伸びていくよぅ」
適性試験さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰猫は日本種ではないらしい
確かにお顔もすらっとしてて可愛い」
白猫さん「うちの子灰色なんだよなー」
白猫さん「黒猫は魔女宅で好きになった」
ゲームマスター「うちの子が白いからにゃー
自分の家の猫が一番可愛く見える 黒もしっとりしてていいよね」
じゃりんこさん「個人的には白より黒のほうが猫好きかな」
ゲームマスター「2時代の方を先にね」
うてぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イットさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「らっしゃい!」
ゲームマスター「だって白猫かわいいもんね」
ものうげさん」が村へやってきました。(14/04/02 18:09:23)
黒猫さんが白猫に名前を変更しました。
白猫さん「あんま変わんねえじゃねえかあああああ(歓喜」
ゲームマスター「イラシャイ」
ゲームマスター「わっふる >白猫」
白猫さん「こんにちは」
白猫さん「わっふるわっふる」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/04/02 18:06:46)
ゲームマスター「ナシタナシタ」
腐乱弩兎瑠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
腐乱弩兎瑠さん「更新いつです?」
腐乱弩兎瑠さん「kontiea」
腐乱弩兎瑠さん」が村へやってきました。(14/04/02 18:05:04)
オルカーンさん「by 就活」
kariさんが適性試験に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ他のわっふるも用意しておきましょう」
じゃりんこさん「奪われたわっふる」
はちわれさん「このわっふるは私が頂きます!」
kariさんがはちわれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちわれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:56:33)
ゲームマスター「いえいえ」
案山子さん「折角わっふるくれたのにすまんね」
ゲームマスター「ウィッス 2時代の赤さんがたくさんいるよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい! わっふる >はちわれ」
案山子さん「うぉ。結構前から建ってたのか・・・
案山子なっておくわ。参加できるようだったら名前変更する」
案山子さん「こんばんわ。わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:51:42)
ゲームマスター「更新時間を更新するのを忘れちゃう……」
ゲームマスター「初心者が16人集まってても進行は厳しいか」
オルカーンさん「自分がエラそうに言えたものではないですが」
オルカーンさん「人狼は実際やってみないと雰囲気や動き方が掴めないし
ベテランの方々に教えてもらって初めて理解できるものなのかなと」
ゲームマスター「誰か勧誘してみようかね」
ゲームマスター「なるほどねー でも逆に初心者村って中堅組とか入りにくそうで」
ゲームマスター「ひとがふえてきたね(白目)」
オルカーンさん「初心者村が少ない→新規参入者が増えない→人が集まらない
と個人的には思ってます」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
オルカーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:39:51)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
じゃりんこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:33:59)
ゲームマスター「4時ぐら〜いには〜 プレイが始まると〜 たかをくく〜ってた〜」
ゲームマスター「28才が30才になると考えると深刻だね」
kksさん「2歳児が4歳児になるよ><」
ピンク瑞樹さん「二年前は夕方立ってたよねー」
ゲームマスター「2年くらい前」
ゲームマスター「ちょくちょく来てたころはこのぐらいに猫が多発してたんだけど
時代は移り変わったのかしら……」
kksさん「この時間に猫作る心意気がすごい」
かりさんがkksに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:15:56)
ピンク瑞樹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:15:42)
きじとらさん「ありがとう」
kariさんがきじとらに名前を変更しました。
ゲームマスター「でもしばらく時間かかるだろうからゆっくりしていってね
そろそろ人増えるころかな」
ゲームマスター「焼きたてわっふるだよ! >きじとら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きじとらさん「わっふるがあると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 17:10:23)
ゲームマスター「猫喫茶行きたい」
ゲームマスター「人待ちをすると蒟蒻畑が空っぽになる GMおぼえた」
ゲームマスター「GMはいるのでがしゃがしゃ入ってきてください!」
ゲームマスター「昼はないんですねー 僕は猫の方が好きなんですけど残念です」
kariさん「昼に猫村の需要は無いってことか ふつう村でも人なかなか集まってないですもんね」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 16:38:15)
ゲームマスター「これは恐ろしい流れ」
どんぶぇーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
どんぶぇーさん「抜けマースすいません」
ゲームマスター「OH」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ここが建ったのは結構前だよー
(14:02)」
ロクサスさんがkariに名前を変更しました。
kariさんヨロシクオネガイシマス
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ロクサスさん」が村へやってきました。(14/04/02 16:17:29)
kariさん「番地見てるとこの村の方が先に立ったんだね」
ゲームマスター「たぶんかなり時間かかるからゆっくりしてね」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 16:08:27)
ゲームマスター「こにゃにゃ!」
kariさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 15:59:48)
ゲームマスター「人が来ないでござる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん、抜けるー」
ゲームマスター「ぜんぜんこないぬ」
どんぶぇーさん「集まりませんぬ」
ゲームマスター「うわっめちゃくちゃぼーっとしてた イラシャイ」
うてぃさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:39:49)
ゲームマスター「イラッシャイ!」
どんぶぇーさん「にゃー!猫は大好きですぜ!
頑張っていきましょー」
どんぶぇーさん「よろしくです」
どんぶぇーさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:29:19)
ゲームマスター「いえーい!
それが18猫村民の最期の言葉となった」
ゲームマスター「ラが抜けました」
kariさん「18猫最高や!」
ゲームマスター「イッシャイ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:25:50)
ゲームマスター「まあまったり待ってね 待ってね」
ゲームマスター「ぐぬぬ
猫も負けてられない」
かりさん「かぶせるやついるわな。
昼から猫村とか熱い」
ゲームマスター「それについさっき村終わったばっかりだし来るかなって
普通村だけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「単にGMが18猫好きだから」
かりさん「チャレンジャーだなきみ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃー!」
kariさん「この時間に18猫は熱いな!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:05:38)
ゲームマスターあとできれば酉もつけてね
ゲームマスター基本ルールはWikiを読んでね
戻る