過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 17人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フローゼル

[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン
艦こけ豚
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豚足
かもめ
[占い師]
(死 亡)
 
 
らんらんカーニバル
クソ雑魚ナメクジ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ダイナモ感覚
MUR
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中謙介
(´信ω者`)
[共有者]
(死 亡)
 
 
はいバー
ぐれ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラダ
meme ◆FHBr4mSwFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんこぶ
ぶた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガーベラ
スプリングフラワー
[共有者]
(死 亡)
 
 
建造できない
サクサク
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポークlv1
マークポーク
[狩 人]
(死 亡)
 
 
比企こもり
◆a7vfwk5mAQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
おこ
t
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SPF
taihen
[人 狼]
(死 亡)
 
 
首が痛い無能な人
首が痛い
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋34村 〜 137906番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
ポークlv1さん「(´・ω・`)またであったらよろしくね!」
サラダさん「GMさん村たておつおつでしたー!」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おつかれよ〜、みんな一緒に遊んでくれてありがとうね?フフッ♪」
比企こもりさん「(´・ω・`)最後の詰めを間違えの 今わかったわ もう一度wiki読み直しね」
豚足さん「(´・ω・`)みんなおっつ〜」
ガーベラさん「GMさん村たてありがとうございました」
ダイナモ感覚さん(´・ω・`)霊吊り狩噛み狐吊りと役職が速攻で死んでいく村だったわね
ぴかぴかさん「じゃあ、GMさん村たて乙です!本当にありがとうございました!」
サラダさん「(´・ω・`)カーニバルダヨッ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)俺がガンダムだ!」
比企こもりさん「(´・ω・`)猛省ね 最後ガバガバだったわ」
田中謙介さん「(´田ω中`)ほんとごめんww」
フローゼルさん「(´・ω・`)独り言で田中disりまくってるけどしょうがないね(レ)」
ぴかぴかさん「これは面白い村でしたねwww」
フローゼルさん「(´・ω・`)これログ見たら爆笑もんよ…
(´・ω・`)じゃけんみんなで行きましょうねー(マジキチスマイル)」
豚足さん「(´・ω・`)らんらんは最初かららんらんカーニバルさんが勝つって信じてたよ」
ぴかぴかさん「ぎゅルオオオオオエイ嗚呼アアアアアアオオオオオオ」
はいバーさん「勝ったけど圧倒的戦犯です田中さん反省してください」
首が痛い無能な人さん「もうなんだこれwww」
たんこぶさん「(´・ω・`)いやこれは運げーなのよ」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)ぶっちゃけヒッキーは狼COして吊られにいかないといけなかったのよね。そこらへん次から気をつけるといいわ」
ガーベラさん「本当にだめすぎる共有ですいませんでした。そして猫さんありがとう」
田中謙介さん「(´田ω中`)羅針盤ないとつまらないじゃないですかwww」
おこさん「(´・ω・`)艦これを象徴する終わり方ね」
SPFさん「すみません、興奮しすぎて投票ミスった」
ポークlv1さん「(´・ω・`)酷い試合だったわwwwwwwwwwww」
はいバーさん「比企さん最後狼COするか黙ってたら吊られて勝ちだったよ」
ガーベラさん「お疲れ様です 勝ったwwww」
おこさん「(´・ω・`)お疲れ様!勝っても負けてもたのしかったわ
(´・ω・`)狼陣営の人もありがとうね」
ぴかぴかさん「村人の 祈りは かなった!」
田中謙介さん「(´・ω・`)おつよー
比企こもりさん「(´・ω・`)おつかれさま 無能でごめんね?」
ポークlv1さん「(´・ω・`)史実どおり艦こけのお祈り戦法ねwwwwwwwwwwwwwwwww」
フローゼルさん「(´・ω・`)あんだけgdgdでも勝てるのね…くそげーだったわ…」
豚足さん「(´・ω・`)tnks見てたかしら正義はかならず勝つのよ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)やああああああああああああああああい」
首が痛い無能な人さん「運ゲーでしたw」
たんこぶさん「(´・ω・`)くそげ」
ペンギンさん「まさかの村wwwwwwwwwwww」
たんこぶさん「(´・ω・`)!?」
サラダさん「(´・ω・`)おめでたいのだわ」
ポークlv1さん「(´・ω・`)最後のルーレットが酷いwwwww」
はいバーさん「くそげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おつかれよ〜」
建造できないさん「おおー勝ったか」
はいバーさん「祈り勝ち見たかお前らwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)ふぁーwwwwwwwwwwww」
フローゼルさん「(´・ω・`)ふぇええええええええええ」
豚足さん「(´・ω・`)おかしい」
ペンギンさん「お疲れ様ー」
ぴかぴかさん「お疲れ様ですwwww」
おこさん「(´・ω・`)うそーw」
「村 人」の勝利です!(14/04/02 15:46:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん2 票投票先 → SPFさん
SPFさん1 票投票先 → らんらんカーニバルさん
比企こもりさん0 票投票先 → らんらんカーニバルさん
首が痛い無能な人さん「らんらん→SPF
SPF→比企
比企→らんらん

投票終わらず」
ぴかぴかさん「ギュルオオオオオオオオアオエオオオオエアアアアア」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)完全に運ゲーじゃない。もう大型建造まわすのはイヤー」
ポークlv1さん「(´・ω・`)ルーレット出荷ね!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
豚足さん「(´・ω・`)田中謙介さんの舵切りにより豚小屋消滅エンドね……史実通りね」
サラダさん「Drrrrrrrrrrrrrrr」
たんこぶさん「(´・ω・`)ねこねこるーれっと」
おこさん「(´・ω・`)おこなの?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はいバーさん「らしんばんまわすよー」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)しょうがないにゃあ・・・」
SPFさん「(´・ω・`)らんらn…」
ガーベラさん「るううううう」
比企こもりさん「(´・ω・`)もう沈黙で飛ばしていいかしら」
建造できないさん「豚小屋にふさわしい最後ですな」
フローゼルさん「(´・ω・`)そうだよ(半ギレ)」
ぴかぴかさん「ルーレットがはじまります…」
比企こもりさん「(´・ω・`)豚足さんには悪いことしたわ」
豚足さん「(^q^)わたしです」
おこさん「(´・ω・`)ルーレットになるんだ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)にゃあ〜
(´・ω・`)しょうがないにゃあ・・・
(´・ω・`)いいよ」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)ここまできて猫ルーで終わるのね。はまじ」
はいバーさん「今こそ5-5クリアした俺の祈り力を見せてやるよ」
たんこぶさん「(´・ω・`)自分に投票できるの?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)やっぱり豚足さんだったかー」
おこさん「(´・ω・`)あー」
ポークlv1さん「(´・ω・`)勝負有りね」
ペンギンさん「運ゲーの時間だああああ」
はいバーさん「運ゲーきたあああああああああああああ」
たんこぶさん「(´・ω・`)ルーレットしちゃうか」
SPFさん「狼CO」
ガーベラさん「猫ルーにかけるしかない」
ペンギンさん「あ・・・」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)あーそっちの方向ね」
はいバーさん「あ、ルーレットじゃね」
SPFさん「(´・ω・`)小森ちゃんは?」
ぴかぴかさん「キターーーーーー」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)狼はうまく狂人吊りに誘導しないといけないのよ〜」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)まあひきさんか
(´・ω・`)SPFさんに○出してるもの」
比企こもりさん狂人CO 狼さんもLWCOよろしく
フローゼルさん「(´・ω・`)ああ、ここの村はランダムなのね把握よー」
はいバーさん「狂人COでカーニバル吊り→ルーレット
比企吊り→狼勝ち」
ガーベラさん「お疲れです 」
たんこぶさん「(´・ω・`)運ゲーなの?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらん無能でまだ絞れてないの
(´・ω・`)教えて」
SPFさん「(´・ω・`)つまり、比企さん?」
たんこぶさん「(´・ω・`)乙よー」
おこさん「(´・ω・`)ハロー」
はいバーさん「あれ?これどうなんの」
ポークlv1さん「(´・ω・`)狼が狂人噛んだら猫吊り→ここの猫はランダムで道連れだから狼も死ぬ可能性あるわよー」
田中謙介さん「(´田ω中`)ぐすん」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)呪いは狼にもいくよ〜」
SPFさん「(´・ω・`)」
たんこぶさん「(´・ω・`)あ、そっか猫だった」
比企こもりさん「勝負はついたわよね?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)これでらんらんの真が確定しましたね」
建造できないさん「おつかれさまです」
ぴかぴかさん「お疲れです、やっぱりここでしたね」
ガーベラさん「狂人を吊れば狼勝ちであってる?」
SPFさん「おはようさんぽ、最終日かな?」
はいバーさん「猫吊りの呪いは全員平等じゃなかったっけ」
フローゼルさん「(´・ω・`)よぉ田中ぁ…」
おこさん「(´・ω・`)ありえそうな気がしてきたわ」
建造できないさん「運ゲーなのか
どっかのゲームみたいですね」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)共有おつよ〜」
比企こもりさん「(´・ω・`)らんらん♪」
フローゼルさん「(´・ω・`)猫呪いは村陣営だけでは?」
9日目の朝となりました。(14/04/02 15:42:08)
田中謙介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中謙介さんを狙います。 >>> SPF <<<
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)噛んでいいよ」
首が痛い無能な人さん「操作ミスとかしないでくれよw」
ぴかぴかさん「(´・ω・`)」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)狼が確実に勝つには狂人吊りしかないよ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)しょうがないにゃあ・・・」
たんこぶさん「(´・ω・`)ファイトよー」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)猫吊りすると呪い飛ぶから狼に行ったら狂人残りで村勝ちよ?」
ペンギンさん「田中泣くな・・・最終日まで延ばせてる分昨日の俺よりましだ・・・」
ぴかぴかさん「比企さんはかまないだろうなぁ…」
らんらんカーニバルさんの独り言「(  ´・  ω ・`  )」
はいバーさん「ここでカーニバル噛んでオチつけて終わらせよう(乱心)」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)」
ポークlv1さん「(´・ω・`)猫なら自滅 狂人噛んだら共・猫しか残らない・・・
(´・ω・`)共有噛みの勝負ね・・・」
はいバーさん「そだね」
首が痛い無能な人さん「狩人は生きててもCOしないかなと」
建造できないさん「狂人COで終わりですかねえ」
はいバーさん「比企噛み通ったら負けちゃうもんね」
SPFさんの遠吠え「う」
ぴかぴかさん「噛むところは田中さんしかありませんね」
おこさん「(´・ω・`)SPFさん任せたでぇ」
SPFさんの遠吠え「う」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)狩人即抜き強すぎだわ」
SPFさんの遠吠え「う」
ポークlv1さん「(´・ω・`)ここで田中噛みしかもう道はないわね・・・・」
田中謙介さんの会話「(´田;ω;中`)」
フローゼルさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ポークlv1さん「(´・ω・`)残り4なんだら、狼1しかありえないのよー・・・」
はいバーさん「首さん乙 真猫引きずり出したから仕事したよ」
ポークlv1さん「(´・ω・`)いいわすれてたわ、乙よー」
サラダさん「(´・ω・`)おつおつ」
SPFさんの遠吠え「無駄な努力」
ぴかぴかさん「いや、まだ猫又、共有がほぼ確定してます
わかりませんよ」
SPFさんの遠吠え「う」
フローゼルさん「(´・ω・`)ログ見直してたら
弧が残ってるとまずい事になるんですよね…
(´・ω・`)この発言の直後に占い吊るのか…(困惑)」
おこさん「(´・ω・`)勝率は低いわね」
SPFさんの遠吠え「う」
SPFさんの遠吠え「う」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)ふふ、これで狐無しが濃厚」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おつかれよ〜首痛さんは最初から睨んでたわ(ドヤッ)」
SPFさんの遠吠え「う」
田中謙介さんの会話「ちょww狼まだ生きてるwww
これ比企さん狼なんかなあ」
たんこぶさん「(´・ω・`)乙よー」
首が痛い無能な人さん「だめだったわ」
ペンギンさん「あー」
ポークlv1さん「(´・ω・`)狼勝利かしらね・・・」
ぴかぴかさん「おつかれさまです」
ガーベラさん「お疲れ様です」
豚足さん「(´・ω・`)おっつ〜」
SPFさんの遠吠え「あちきがのこるとは・・・」
建造できないさん「おつかれさまです」
おこさん「(´・ω・`)おっつ」
SPFさんの遠吠え「う」
比企こもりさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああ」
SPFさんの遠吠え「う」
ぴかぴかさん「そういえば私騙りやったことないんですけど楽しいんですかね?」
8日目の夜となりました。(14/04/02 15:37:36)
首が痛い無能な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
SPFさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
田中謙介さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
比企こもりさん1 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
首が痛い無能な人さん4 票投票先 → 比企こもりさん
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)これ狼猫狂残りでどっち勝ちかランダムじゃないかしら」
建造できないさん「自分以外の役職ぽろぽろ来てびびった」
たんこぶさん「(´・ω・`)次田中噛んで比企狂人COで勝てるわね」
はいバーさん「ペンギンさん落ちたのは謎だった」
おこさん「(´・ω・`)さあどうなる」
ペンギンさん「こんこん 狩人さん先に落ちたから成りすましできたのにほんとぐすん」
サラダさん「きつねさんも思わぬタイミングで落ちてたのねー」
ガーベラさん「指定おせばよかった」
ぴかぴかさん「いえ…私建造さんに投票しちゃってたので謝るのはこちらのほうです」
ポークlv1さん「(´・ω・`)初日グレラン→霊 初日噛み→狩 が即効退場よー」
SPFさん「(´・ω・`)共有の指定了解スマスタ」
フローゼルさん「(´・ω・`)今回はもう有能無能は関係ないわ
(´・ω・`)tnks共有の時点でもう…」
SPFさん「(´・ω・`)自ら吊られたいという占い師は・・・いったいどうなってるのやろう」
首が痛い無能な人さん「自分で言うのもなんだけど確定じゃないなら猫を吊るのは」
はいバーさん「グレランで霊と狩吊っちゃったの」
建造できないさん「無能でごめんなさい」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)分かりました」
おこさん「(´・ω・`)あの田中を説得なんて無理よ」
はいバーさん「そうなんです…」
ぴかぴかさん「今気づいたんですけど霊能者吊っちゃってたんですね」
田中謙介さん吊り指定首が痛い無能な人で
他が○だから消去方
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)やっぱり豚足ちゃん真じゃない。切るのはやすぎよ」
はいバーさん「ああそっかごめん 狐か狂人って言ってたもんねごめん」
豚足さん「(´・ω・`)らんらんがtnksを説得できなかったのがいけなかったのよ〜」
比企こもりさん「(´・ω・`)もう吊られてもいいかもね」
ポークlv1さん「(´・ω・`)確定してないわ、狐が釣られてるからPP出れないわね」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)あぁ。もうPPか」
はいバーさん「じゃあ狼COして終わり?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらんが言うとあれですが
(´・ω・`)これなら首が痛いさんを先に吊った方がいいと思います」
ぴかぴかさん「有能って…
ありがとうございます…!
だけど戦力にならない…」
はいバーさん「あれ、狼からみて比企って狂人確定してたか」
SPFさん「(´・ω・`)おはよーさんぽ、またさんぽ。」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)ごめんね。らんらん生きてたら完全にヒッキー吊り推しだったわ。ほぼ真じゃない」
サラダさん「PPのおじかんよー」
首が痛い無能な人さん「占いもう意味ないから吊っとく?」
田中謙介さん「把握」
はいバーさん「狂人COしたら終わり」
おこさん「(´・ω・`)みんなお疲れ様」
フローゼルさん「(´・ω・`)お疲れ様です…」
ペンギンさん「あ、PP・・・」
おこさん「(´・ω・`)ぴかぴかさん経験少ないのに有能よ」
ガーベラさん「お疲れです」
ぴかぴかさん「お疲れ様です」
ペンギンさん「お疲れ様ー」
田中謙介さん比企さん占いお願いします
建造できないさん「おつかれさまです」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)おっはー」
比企こもりさん占いCO らんらんカーニバル○ もう被ってるけど
ぴかぴかさん「これは…ええええええええええ」
豚足さん「(´・ω・`)おっつ〜」
たんこぶさん「(´・ω・`)乙よー 狼いいぞー過半数とれる」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おつかれよ」
フローゼルさん「\(^^)/」
ポークlv1さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
はいバーさん「ダイナモ乙」
おこさん「(´・ω・`)どうなるかわからなくなってきた」
ポークlv1さん「(´・ω・`)みてるよー」
ぴかぴかさん「まぁ、無能でしたね私…
最終日に足手まといにならないで逆によかったかもしれません」
8日目の朝となりました。(14/04/02 15:31:12)
ダイナモ感覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイナモ感覚さんを狙います。 >>> 首が痛い無能な人 <<<
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)いえーい霊界見てる〜?」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)らんらんリア狂やっちゃったな〜
(´・ω・`)いいよ噛みに来いよ!」
建造できないさん「おわた」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)狼は最大2
(´・ω・`)狐がいた場合の勝ち筋はほぼ無し
(´・ω・`)らんらんを噛めば勝てるけどそんな可能性なし」
フローゼルさん「(´・ω・`)無能」
田中謙介さんの会話「占い指定ミスってませんように」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)やっぱり今日はヒッキー吊りを強く推しておくべきだったわ・・・」
ガーベラさん「対抗占いって言ったらよかったよ」
ぴかぴかさん「なるほど…そういう手もあったのか
でもあそこで●出す人はいなかっと思うんですけど」
SPFさんの遠吠え「狩人日記がー」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「この段階だと狂人は村人の数減らすためにいるのよ」
比企こもりさんの独り言「占いCO らんらんカーニバル○ 被っちゃうけどもうね」
SPFさんの遠吠え「発言稼ぎ」
サラダさん「もどってきてみれば、あらあら…」
田中謙介さんの会話「遠吠え多いけど狼一人二人で吠えてる可能性もあるからなあ」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「引きは狂人でも狐でもOKだから比企に」
SPFさんの遠吠え「か」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)てかこれ2w1fなら噛み通った瞬間狐勝ちよね?」
SPFさんの遠吠え「比企狂人だともったいない」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)らんらん吊られるのだけは痛いなー」
はいバーさん「あれは共有トラップ狙いじゃないの」
田中謙介さんの会話「次吊るならカーニバルさんか●出てる無能さんか…」
SPFさんの遠吠え「う」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「狐いないのかな?
比企噛んじゃう?」
ポークlv1さん「(´・ω・`)いや、首が痛いさんは猫COか狩人COで猫・狩人発見が●出された狼の役目でもあるから有能よ」
SPFさんの遠吠え「う」
フローゼルさん「(´・ω・`)乙です…はまじ」
ぴかぴかさん「田中さんがガーベラさん占い指定したのに疑問をかんじているんですが」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)どっかで狐死んでるのか」
SPFさんの遠吠え「う」
SPFさんの遠吠え「う」
ペンギンさん「お疲れ様です・・・」
SPFさんの遠吠え「う」
おこさん「(´・ω・`)SPFさん…会話してちょーだい」
SPFさんの遠吠え「田中かみでOK?」
比企こもりさんの独り言「うむ」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)ヒッキー吊って最後猫狼共or村になるのかしら」
比企こもりさんの独り言「ぴかぴかさん 6 票 投票先 → ダイナモ感覚さん」
SPFさんの遠吠え「う」
たんこぶさん「(´・ω・`)乙よー」
SPFさんの遠吠え「う」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「ちょっと早計だったかな
でも謙介GJw」
フローゼルさん「(´・ω・`)もうだめ猫…戦犯ってレベルじゃねぇよたなかぇ…」
ガーベラさん「お疲れです」
SPFさんの遠吠え「う」
おこさん「(´・ω・`)ようこそ」
ぴかぴかさん「吊られました…」
豚足さん「(´・ω・`)おっつ〜」
建造できないさん「おつかれさまです」
ポークlv1さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/04/02 15:27:20)
ぴかぴかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ダイナモ感覚さん1 票投票先 → ぴかぴかさん
SPFさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん6 票投票先 → ダイナモ感覚さん
田中謙介さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
比企こもりさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
はいバーさん「共有がリア狂はきっつい」
豚足さん「(´・ω・`)共有の田中謙介さんがマジモノのtnksである可能性が微レ存」
おこさん「(´・ω・`)ぴかぴかさん素敵…」
フローゼルさん「(´・ω・`)間違いない!断言する!こいつは本物!」
SPFさん「(´・ω・`)共有さん把握。」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ヒッキー吊りたいな」
たんこぶさん「(´・ω・`)やったぜ」
ペンギンさん「田中ェ・・・」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)ファッ!?」
建造できないさん「あかん」
豚足さん「(´・ω・`)これは……」
ガーベラさん「せめて猫るうううう」
はいバーさん「ちょっとなさすぎよこれ」
SPFさん「(´・ω・`)どうしようかな」
首が痛い無能な人さん「発言少ないのはいつもの感じです」
おこさん「(´・ω・`)タナカァーーーーwwwwwww」
ポークlv1さん「(´・ω・`)ファ!?!?!?>!?」
ぴかぴかさん「了解です、皆さんがんばってください」
フローゼルさん「(´・ω・`)ばかやろぉおおおおおおおおおおおお」
はいバーさん「何やっとん」
田中謙介さんぴかぴかさん吊り
理由は吊られた占いが白出してるから
はいバーさん「流石のぴかぴか」
ガーベラさん「カーニバルさんの投票の白さ思い出して!」
ぴかぴかさん「首イタさん気のせいかも知れないですけど発言少ないんですよね」
ダイナモ感覚さん(´・ω・`)?ヒッキー視点首痛さん狼騙りのカーニバルさん真で狐がいることはないはずだけど??
サラダさん「これはがんばってもらいたい!!」
たんこぶさん「(´・ω・`)猫ルーは危険では?」
比企こもりさん「(´・ω・`)さてどうしますか?」
フローゼルさん「(´・ω・`)おいばか!やめろって!」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)らんらんは猫ですとしか言いようがありません
(´・ω・`)猫を騙って欲しくて誘導する発言をしました」
はいバーさん「首から吊れ!!!!!!!」
首が痛い無能な人さん「比企さんは狂人か狐だと思うんだけど」
ガーベラさん「がんばって下界頑張って!「」
ぴかぴかさん「共有さんにまかせましょう」
田中謙介さん「猫で●とかどないせいっちゅうねん・・・」
フローゼルさん「(´・ω・`)いっけー!」
建造できないさん「チャンスチャンス」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)猫ルーしかないかしら・・・」
はいバーさん「カーニバルとぴかぴかに命運を託すわ」
SPFさん「(´・ω・`)あら、猫二匹ね」
比企こもりさん「(´・ω・`)狐が騙ってる可能性もあるわね」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)これは・・・」
ペンギンさん「カーニバルさん攻めろ!」
ぴかぴかさん「(´・ω・`)」
フローゼルさん「(´・ω・`)取り敢えず炙りに来たのね…」
SPFさん「(´・ω・`)ギドラCO?」
建造できないさん「おおー」
おこさん「(´・ω・`)悪手や…」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)猫対抗はいるのかしら?」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)CO猫!
首が痛い無能な人さん「言っちゃうほうがいいのかな?
猫です」
ぴかぴかさん「COまだー?」
たんこぶさん「(´・ω・`)本物猫が圧力を」
SPFさん「(´・ω・`)黒出て役職COか、狩人それとも猫?」
比企こもりさん「(´・ω・`)狩人なら日記がほしいわ」
はいバーさん「あ、猫か」
ポークlv1さん「(´・ω・`)猫残ってるし、猫発見で猫COもありよ」
フローゼルさん「(´・ω・`)こりゃ詰んだかな…猫さんお願い…」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)猫だったらいって下さい」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)猫ならはっきり言った方がいいわよ」
はいバーさん「で日記なかったら詰む」
ぴかぴかさん「唯一のグレーでしたよね…」
はいバーさん「ここでCOできる役職って狩人しかなくない?」
たんこぶさん「(´・ω・`)らんらん噛んでないから分かんない」
ガーベラさん「初めてで吊られないのもなかなか胃が痛いよ」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)なんのCOかしら」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)役職CO?
(´・ω・`)狩人ですか?」
比企こもりさん「【占い】
比企→SPF○豚足●ダイナモ○サラダ○ガーベラ○首が●
たんこぶ→ガーベラ○豚足●ぴかぴか○おこ●ダイナモ○
豚足→らんらんカーニバル○フローゼル○ぴかぴか○


【霊能】
初日濃厚?

【共有】
田中 相方脂肪(ガーベラ?)

【噛まれ】
ポーク
ハイバー
フローゼル
ガーベラ
サラダ

【吊るされ】
建造できない
ペンギン
豚足
おこ
たんこぶ」
首が痛い無能な人さん役職CO(強調)
SPFさん「(´・ω・`)おはよーさんぽ、今日も快晴ナリ。」
田中謙介さん「首が無い人判定なかったですもんね…」
ポークlv1さん「(´・ω・`)おつよー」
首が痛い無能な人さん「役職CO」
おこさん「(´・ω・`)あっ…(察し)」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)おはよう」
ポークlv1さん「(´・ω・`)そういや狼さん、なんで初日らんらん噛んだのー?
(´・ω・`)結構発言数とまぬけ発言多めにして猫装ったつもりだったけど」
はいバーさん「まあ やっちゃうよね」
建造できないさん「おつかれさまです」
サラダさん「(´・ω・`)死んでしまったの…正直助かったの」
たんこぶさん「(´・ω・`)狂人あかん」
ぴかぴかさん「おはようございます」
フローゼルさん「(´・ω・`)お疲れ様…」
建造できないさん「初めてで初日に吊られました」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)サラダさん」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おはよう」
比企こもりさん占いCO 首が痛い無能な人● 理由 もう消去法よ
はいバーさん「猫噛み希望する村人勢」
フローゼルさん「(´・ω・`)ん?」
ペンギンさん「狼側がいない狩人と狐に疑心暗鬼になってる
これ猫噛めばチャンスあるかな」
7日目の朝となりました。(14/04/02 15:20:45)
サラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダさんを狙います。 >>> 首が痛い無能な人 <<<
ダイナモ感覚さんの独り言「オナシャス!なんでもしますから!」
ダイナモ感覚さんの独り言「だから猫いって!」
おこさん「(´・ω・`)初めてなのに頑張ったよ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)らんらん狂人って思われてるんじゃない?
(´・ω・`)噛んでくれるかも」
豚足さん「(´・ω・`)共有の田中謙介さんがマジモノのtnksである可能性が微レ存」
はいバーさん「比企と被ったんだったら対抗の○洗ったって言い張ればいけたんじゃないのかな」
ポークlv1さん「(´・ω・`)あっ・・・」
ぴかぴかさんの独り言「気のせいか」
ダイナモ感覚さんの独り言「狼視点狩人処理できてるかわからないから共有噛みはないと思うわ」
ぴかぴかさんの独り言「でも占い指定ガーベラさんだったのは気になるんだよなぁ」
たんこぶさん「(´・ω・`)占い被り自分で言っちゃ駄目ね」
SPFさんの遠吠え「猫いるし」
田中謙介さんの会話「自分用まとめ
ダイナモ○サラダ○SPF○」
ぴかぴかさんの独り言「田中さん共有騙りはさすがにないか、対抗いないですしね」
SPFさんの遠吠え「う」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)猫噛みはよ」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「どっちにしろ狐生きてたら負けだからね」
SPFさんの遠吠え「う」
比企こもりさんの独り言「占いCO 首が痛い無能な人● 理由 もう消去法よ」
SPFさんの遠吠え「う」
SPFさんの遠吠え「う」
フローゼルさん「(´・ω・`)アカン…この田中真田中やぁ…」
サラダさんの独り言「…昨日は何吠えだったかしら?」
SPFさんの遠吠え「う」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)とにかく今日は占い吊りきりね。ヒッキーは○生存も多いし余裕のはずよ」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「稼がないと」
おこさん「(´・ω・`)SPFさん無口すぎぃ」
SPFさんの遠吠え「狐さがし?」
ガーベラさん「えっ霊能いないだろもう!」
サラダさんの独り言「…昨日は何吠えだったかしら?」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「遠吠え」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「もっと」
建造できないさん「わたしです」
フローゼルさん「(´・ω・`)おいやめろ…やめろ…」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)サラダさん狐あるとおもうんだけどなぁ。」
はいバーさん「ちゃんとログ追ってなかったんだけど、占い被りって同じ人占っちゃったの?」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「どっちにしろ狐探すか」
おこさん「(´・ω・`)ダイナモさん噛んでー」
ガーベラさん「お疲れです」
田中謙介さんの会話「比企こもりさんが真霊能者であると仮定してやるっきゃない」
サラダさんの独り言「(´・ω・`)死者のほうが多くなってきたの。がたぴしでうまく喋れないの…」
はいバーさん「たんこぶさん乙」
ポークlv1さん「(´・ω・`)乙よー」
ぴかぴかさんの独り言「狐がのこってるとしたら首イタさんじゃないでしょうか」
たんこぶさん「(´・ω・`)乙です 騙りグダグダね」
ペンギンさん「狐死んでるっていうね・・・お疲れ様ー」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)らんらんリア狂だったか〜
(´・ω・`)ガーベラさんごめんね」
比企こもりさんの独り言「気になるわね」
はいバーさん「ぴかぴか 有能」
豚足さん「(´・ω・`)おっつ〜」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんこんなに推理頑張ってるのになんで二人から占われるのかしら」
比企こもりさんの独り言「たんこぶさん 8 票 投票先 → SPFさん」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「どうしようか」
たんこぶさん「(´・ω・`)狐しんでる!」
ぴかぴかさんの独り言「SPFさん占い候補さんによく入れられますねww」
フローゼルさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
建造できないさん「おつかれさまです」
おこさん「(´・ω・`)ウエルカム」
ガーベラさん「ちゃんと指示してこなかった私を殴りたい」
はいバーさん「豚ロラ」
6日目の夜となりました。(14/04/02 15:16:37)
たんこぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → たんこぶさん
たんこぶさん8 票投票先 → SPFさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → たんこぶさん
SPFさん1 票投票先 → たんこぶさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → たんこぶさん
サラダさん0 票投票先 → たんこぶさん
田中謙介さん0 票投票先 → たんこぶさん
比企こもりさん0 票投票先 → たんこぶさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → たんこぶさん
ポークlv1さん「(´・ω・`)これでこもりさんを真で見たらもうおしまいよ・・!?」
はいバーさん「最初に職持ちがグレランで次々に落ちちゃったのも痛かったけど 共有の方針が…」
豚足さん「(´・ω・`)美味しい豚足に仕上げたんだから他のも調理してよね!」
フローゼルさん「(´・ω・`)結果論ではセーフでも占いロラ先延ばしはアカンでしょ…」
SPFさん「(´・ω・`)共有把握」
ペンギンさん「ここにいるってw」
はいバーさん「被り占い云々じゃなくて豚足吊った時点でロラだよ!」
比企こもりさん「(´・ω・`)狐なんとかしないとね」
おこさん「(´・ω・`)あらら」
首が痛い無能な人さん「ないこともないだろうけどw
妥当かな」
サラダさん「異論はないのです」
SPFさん「(´・ω・`)相方死亡はわかったわ」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)吊り把握よ。それでいいと思うわ」
たんこぶさん「(´・ω・`)狐気をつけてね」
ガーベラさん「占いロラしてほんとして」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)むしろなぜそこでダイナモ感覚さんを占うのかって感じですけどね」
ぴかぴかさん「了解です」
はいバーさん「ぴかぴか毎回有能」
田中謙介さん吊りはたんこぶさんで
本物だったら被り占いなんてミスはないはず
ポークlv1さん「(´・ω・`)死んでるわよー」
SPFさん「(´・ω・`)あらあら、ダイナモ感覚さんは○ふたつもらい、ってことは村っぽい?」
フローゼルさん「(´・ω・`)そうだよ(半ギレ)」
ぴかぴかさん「狩人が生きてるといいんですけど」
豚足さん「(´・ω・`)いやぁ〜照れるな気づいてくれちゃうなんて」
ぴかぴかさん「これ豚足さんが本物ってありえませんかね…?」
首が痛い無能な人さん「共有死んだか…」
サラダさん「共有はあくなの」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ガーベラさん相方かぁ
(´・ω・`)今日田中さん噛まれそうですね」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)共有相方死亡把握、そこだったのね」
ぴかぴかさん「ガーベラさんだったんですか…」
サラダさん「狼が4もいるのに○がちですねえ」
はいバーさん「ダイナモ 有能」
首が痛い無能な人さん「わかんねー」
ガーベラさん「狐序盤に退場してるし」
田中謙介さん相方死亡
ペンギンさん「共有はほんとに胃に悪いよね・・・お疲れ様」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)もうたんこぶさん吊っていいんじゃないかしら。たんこぶさん視点○が3人いるからここで吊っても戦えると思うわよ」
比企こもりさん「(´・ω・`)共有者さんは無事なの?」
おこさん「(´・ω・`)やあやあ」
ぴかぴかさん「相方生存してますか?」
SPFさん「(´・ω・`)今日も両占い○出しかー、ちょっと困ったわね」
ぴかぴかさん「まとめ乙です」
ガーベラさん「やっぱ比企さん狂人だな」
フローゼルさん「(´・ω・`)流石にここでグレランとか言わないでしょ…(震え声)」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)そうですね
(´・ω・`)それと共有者さんいきてますか?」
比企こもりさん「【占い】
比企→SPF○豚足●ダイナモ○サラダ○ガーベラ○
たんこぶ→ガーベラ○豚足●ぴかぴか○おこ●ダイナモ○
豚足→らんらんカーニバル○フローゼル○ぴかぴか○


【霊能】
初日濃厚?

【共有】
田中相方共存中?

【噛まれ】
ポーク
ハイバー
フローゼル
ガーベラ

【吊るされ】
建造できない
ペンギン
豚足
おこ」
たんこぶさん「(´・ω・`)すみません間違えました」
ポークlv1さん「(´・ω・`)これでロラ忘れたら狼勝利一気に近づくんじゃないかしら・・・?」
ガーベラさん「らんらんさんに投票はプルダウンミスですサーセン・・・」
建造できないさん「あー」
田中謙介さん「ここで被りだすのは変じゃないですか?」
ペンギンさん「あ・・・これ今日中に狼吊らないとPPにでられるんじゃあ・・・」
SPFさん「(´・ω・`)おはよーさんぽ、たまには競歩」
ガーベラさん「おつかれさまです・・・」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)あらら
(´・ω・`)らんらん糞ゴミ無能リア狂だったのね」
フローゼルさん「(´・ω・`)お疲れ様ー今日は流石にロラるわよね…」
たんこぶさん「(´・ω・`)ああああ被ってた」
ぴかぴかさんすみません、
昨日おこさんが比企こもりさんに入れてるのが気になるんですが
比企こもりさん占いCO ガーベラ○ 理由 指定によるもの
建造できないさん「おつかれさまです」
ガーベラさん「うわったああああああああ」
たんこぶさん(´・ω・`)占いCO ダイナモ○
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おはよ」
サラダさん「投票は完全なミスです。ここでわたしが反対する理由もないはずでしょう…」
ポークlv1さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ぴかぴかさん「おはようございます」
豚足さん「(´・ω・`)実はすでに狩られているという」
6日目の朝となりました。(14/04/02 15:09:49)
ガーベラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーベラさんを狙います。 >>> 首が痛い無能な人 <<<
ダイナモ感覚さんの独り言「カーニバルさん猫?かな」
ペンギンさん「まあ狐ここにいるんだけどもwwww」
比企こもりさんの独り言「占いCO ガーベラ○ 理由 指定によるもの」
ぴかぴかさんの独り言「すみません、
昨日おこさんが比企こもりさんに、
サラダさんがダイナモさんに入れてるのが気になるんですが」
田中謙介さんの会話「噛まれてないことを祈ります
そろそろCOした方がいいんじゃないですか?」
ダイナモ感覚さんの独り言「そろそろ猫噛みきそう」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)いいよ来いよ!
(´・ω・`)噛みに来て噛みに!」
SPFさんの遠吠え「う」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「釣られてたら連鎖あるからね」
ガーベラさんの会話「私が噛まれてなかったら」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)狐探しお願い」
ぴかぴかさんの独り言「霊能がいないからなぁ…」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)それにしても占いローラーに吊り使うのもったいないわ・・・」
はいバーさん「あー確かに」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)けどガーベラ怪しい、怪しくない?」
ぴかぴかさんの独り言「いや…どっちだ…」
ガーベラさんの会話「占いさんがちゃんと私を占ってくrて尚且つ黒出しが二つならいいんですけどね」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)猫は確実に居そうね…」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)あらー遠吠え少ないかも
(´・ω・`)らんらんリア狂やってるんじゃないこれ
(´・ω・`)僕を死刑にしてください!」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「いや狂人は残ってても仕方ないし狐だとしたら釣らないと」
ぴかぴかさんの独り言「たんこぶさん真じゃないかなこれは…」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)これでたんこぶさん視線狼2吊りできてるんだからたんこぶさん吊ってもいいよね。ここまで銃殺できなかった占いに慈悲はない(暴論)」
豚足さん「(´・ω・`)空気の狐を狩るのに占い師をとりあえず一人削るのね……」
ポークlv1さん「(´・ω・`)初日に霊出るのは個人的には怖いわね
(´・ω・`)●が出てるなら護衛入るけど、それ以上に全員○の場合、霊でたら霊護衛→狼は占い<共有噛みで共有潰しとかありえるのも怖いわ」
比企こもりさんの独り言「らんらんカーニバルさん 1 票 投票先 → おこさん
たんこぶさん 0 票 投票先 → おこさん
おこさん 8 票 投票先 → 比企こもりさん
ダイナモ感覚さん 1 票 投票先 → おこさん
SPFさん 0 票 投票先 → おこさん
ぴかぴかさん 0 票 投票先 → おこさん
サラダさん 0 票 投票先 → ダイナモ感覚さん
田中謙介さん 0 票 投票先 → おこさん
比企こもりさん 1 票 投票先 → おこさん
ガーベラさん 0 票 投票先 → らんらんカーニバルさん
首が痛い無能な人さん 0 票 投票先 → おこさん」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)狐探しなら ダイナモ サラダあたり?」
おこさん「(´・ω・`)チームが勝てばいいのよ…」
ぴかぴかさんの独り言「あ、ガーベラさんが予想通りだったんだった」
ガーベラさんの会話「みんな疑問には思ってなかったっぽいので大丈夫だと思います」
SPFさんの遠吠え「ガーベラOKよ」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「あと猫も残ってるから気をつけて」
ペンギンさん「お疲れ様ですよー・・・狼3か
猫又いるからチャンスはあるかもだけど」
おこさん「(´・ω・`)気にしないでたんこぶさん」
サラダさんの独り言「ここでは投票先変更ができないことをしらなかったの…固まったときに保険でいれなければよかった………」
ぴかぴかさんの独り言「これはらんらんカーニバルさん有能、ガーベラさん狐なのか…?」
ガーベラさんの会話「らんらんカーにさんに疑われてることが判明(悲報)」
SPFさんの遠吠え「あっほんとおこさんごめんなさい」
田中謙介さんの会話「うーん、占いの理由あれでよかったですかね?
豚小屋村では空気の弧が残る事が多いからああしたんですが…」
建造できないさん「おつかれさまです」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)ガーベラさん噛んで 比を真占いとか面白いかもね」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「さて、そろそろ狐が残ってるか考えないと」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)サラダさんなんで私投票なのかしら」
SPFさんの遠吠え「グレ噛む、共有噛む?」
豚足さん「(´・ω・`)おつよ〜」
はいバーさん「豚柱乙」
比企こもりさんの独り言「指定ガーベラさんだったわね オオカミさんはどっちにするのかしら」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)おこさんごめんね」
フローゼルさん「(´・ω・`)お疲れ様…」
ポークlv1さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ぴかぴかさんの独り言「おこさん予想通りの投票先ですね」
はいバーさん「占い3COの後の霊は対抗出なかったら割と真めだと思ってる」
おこさん「(´・ω・`)おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/04/02 15:05:56)
おこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん1 票投票先 → おこさん
たんこぶさん0 票投票先 → おこさん
おこさん8 票投票先 → 比企こもりさん
ダイナモ感覚さん1 票投票先 → おこさん
SPFさん0 票投票先 → おこさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → おこさん
サラダさん0 票投票先 → ダイナモ感覚さん
田中謙介さん0 票投票先 → おこさん
比企こもりさん1 票投票先 → おこさん
ガーベラさん0 票投票先 → らんらんカーニバルさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → おこさん
ペンギンさん「ヘイトネームだから出てもよかったかもねw」
豚足さん「(´・ω・`)あれこのtnks実は真?」
ポークlv1さん「(´・ω・`)らんらん本命応援福知山、次龍谷大だったからうれしいわー
(´;ω;`)ぶわわ」
建造できないさん「自分が初日出てもよかったんですよね」
ペンギンさん「あかん見てるこっちがお腹痛くなってきた・・・昨日の共有トラウマががががが」
建造できないさん「初優勝かよおどっちもだけど」
豚足さん「(´・ω・`)真のらんらんがもっとtnksを説得するべきだったわね」
ポークlv1さん「(´・ω・`)って、占い吊らないの!?」
フローゼルさん「(´・ω・`)おいおい…どうすんの…」
ポークlv1さん「(´・ω・`)センバツは京都の龍谷大平安高校優勝よー!!!!」
はいバーさん「これで共有地雷炸裂したらカオスすぎて笑う」
首が痛い無能な人さん「●判定吊るしかないんじゃない?」
ぴかぴかさん「相方は生きてるそうですよ」
おこさん「(´・ω・`)おいしく食べてね?」
サラダさん「指定はないのかしら」
SPFさん「(´・ω・`)色みたいけど霊能いないみたいだし…」
田中謙介さんおこさん吊りで
占い指定はガーベラさんお願いできます?
背景に同化してるのが弧っぽい
比企こもりさんグレランでいいのかしら
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)すみません生きてました見逃してました」
ガーベラさん「今日はどうする?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)共有さん相方は?」
はいバーさん「多数決じゃないんだけどなwwwwww」
おこさん「(´・ω・`)共有さんオナシャス!」
フローゼルさん「(´・ω・`)●2つもらったからとか思ってるんでしょうけど…
(´・ω・`)狼側視点からしたら当然の行動なのに…」
サラダさん「てす」
ぴかぴかさんいや、黒出しされてるからどうなのかなって思っただけなんですけどね
ペンギンさん「ローラーなら完遂しようよお
それで人外2は確実に潰せるよお」
首が痛い無能な人さん「たんこぶさん狂人で比企さん狼かな?」
はいバーさん「さすがに比企は狂で見てるだろうからたんこぶ真で進めるのかな」
ポークlv1さん「(´・ω・`)いまから●出しは狂・狼の吊り逃れの可能性あるから放置して噛み先とかの判断材料にするんや!」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)ほかの占いから見てもグレーだしおこさん吊ってもいいのかな?」
比企こもりさん「昨日の投票よ

らんらんカーニバルさん 0 票 投票先 → ガーベラさん
たんこぶさん 0 票 投票先 → 豚足さん
フローゼルさん 0 票 投票先 → おこさん
おこさん 2 票 投票先 → 豚足さん
ダイナモ感覚さん 0 票 投票先 → サラダさん
豚足さん 7 票 投票先 → SPFさん
SPFさん 1 票 投票先 → 豚足さん
ぴかぴかさん 0 票 投票先 → 豚足さん
サラダさん 2 票 投票先 → 豚足さん
田中謙介さん 0 票 投票先 → 豚足さん
比企こもりさん 0 票 投票先 → 豚足さん
ガーベラさん 1 票 投票先 → おこさん
首が痛い無能な人さん 0 票 投票先 → サラダさん」
はいバーさん「何の根拠かわかんないんだけど、二日目から豚足狼確定で残り真狂で見てるきがする」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)最初の方からぴかぴか、ガーベラさんの二人を疑ってたんですよね
(´・ω・`)豚足さんを最初の方から吊りたがってたから」
豚足さん「(´・ω・`)きつねさんも吊られてるし狼の勝ちかしらね」
ガーベラさん「比企さん毎朝微妙に遅いんですよね」
SPFさん「(´・ω・`)ここで二人目の黒出し、吊るべきかしら」
おこさん「(´・ω・`)もうよくわからないわ」
ぴかぴかさん「らんらんカーニバルさん昨日私疑ってたみたいだけどガーベラさんに入れたのは何でですか?」
フローゼルさん「(´・ω・`)これ田中なら占いスルーしそうで怖いわ…」
比企こもりさん「サラダさんを占った理由は 前日投票同率2位からランダム選出よ」
はいバーさん「カーニバル噛まれそう」
ポークlv1さん「(´・ω・`)占い吊り始めたらつりきりよね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)私はたんこぶ狼を押しますね
(´・ω・`)で、ガーベラさんがらんこぶさんから○もらって
(´・ω・`)さらに投票で今日●出されたおこさんに入れてるんですよね」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)豚足ちゃんの○が噛まれたわけだけどどうなのこれ?」
比企こもりさん「(´・ω・`)ちょっとひっかけちゃった ごめんね?」
田中謙介さん「霊能は初日じゃないですか?
対抗もいませんし」
ガーベラさん「グレランだと思って入れたけど豚足さん入れてよかったのか・・・おこさんすいません」
はいバーさん「そして吊るならローラーで残り二人も吊りあげるべき」
建造できないさん「何もできない霊能よりはいいですよね」
はいバーさん「二日目あれだけ占い吊るなって進言したのに結局三日目で吊るはない」
ぴかぴかさん「まとめ乙です」
ガーベラさん「トイレwww」
比企こもりさん「【占い】
比企→SPF○豚足●ダイナモ○サラダ○
たんこぶ→ガーベラ○豚足●ぴかぴか○おこ●
豚足→らんらんカーニバル○フローゼル○ぴかぴか○


【霊能】
初日濃厚?

【共有】
田中相方共存中?

【噛まれ】
ポーク
ハイバー
フローゼル

【吊るされ】
建造できない
ペンギン
豚足」
サラダさん「ああ、速度的な意味から」
ぴかぴかさん「らんらんカーニバルさんがいませんね」
おこさん「(´・ω・`)らんらん出荷されちゃうの」
フローゼルさん「(´・ω・`)アカン…初日で指定しなかった時点で指摘すべきだった…」
首が痛い無能な人さん「サラダさんに入れたのはグレーだから(見落としてたらごめん)」
ポークlv1さん「(´・ω・`)でも共有おもしろいよー」
SPFさん「(´・ω・`)おはよーさんぽ、いちにいさん。」
サラダさん「(´・ω・`)こもりさん○はありがたいけど逆に疑われてしまうの」
はいバーさん「お、身内豚柱?」
ガーベラさん「おはよう」
ペンギンさん「やっぱ共有って胃が痛くなるよね・・・うん」
ぴかぴかさん「比企さんおそいですね」
比企こもりさん占いCO サラダ○ おくれてごめんなさいトイレ言ってたわ
ぴかぴかさん「まとめ役が…」
たんこぶさん「(´・ω・`)グレーから占ったわ」
はいバーさん「( ⌒,_ ゝ⌒)何やこの厨ポケェ!」
ポークlv1さん「(´・ω・`)おつなのよー」
建造できないさん「おつかれさまです」
フローゼルさん「(´・ω・`)田中ぁぁあああああああああああ!!!」
おこさん「(´・ω・`)oh…」
サラダさん「(´・ω・`)おはようなの。票からして、この豚は発言間違ったみたいね」
ペンギンさん「お疲れまですん」
豚足さん「(´・ω・`)あらら」
おこさん「(´・ω・`)おはよん」
田中謙介さん相方生存
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おはよう、昨日は占い吊りはすべきじゃないと思って独断でグレランにしちゃったわ。ごめんなさいね?
(´・ω・`)なかでも占い切りに対して反対してなかったサラダさんが怪しいと思ったの。ここ狐もあるんじゃないかしら?」
たんこぶさん(´・ω・`)占いCO おこ●
ぴかぴかさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/02 14:57:33)
フローゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フローゼルさんを狙います。 >>> 首が痛い無能な人 <<<
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)ひきが狂狐でたんこぶ狼かな
(´・ω・`)ぴかぴかは狂狐」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)ていうかペンギンさん投票者は理由述べてくれないかしら
(´・ω・`)朝市がんばってるのよ?」
ガーベラさんの会話「やばいマジで胃が痛い」
はいバーさん「豚足ってむしろ豚足っていうメニューのイメージ」
ガーベラさんの独り言「絶対暴走してる自信しかない件について」
豚足さん「(´・ω・`)味付けて食べるくらいかしらねぇ……」
はいバーさん「気づいた村人から食っていくスタイル」
ぴかぴかさんの独り言「比企こもりさん真かなぁ」
SPFさんの遠吠え「え」
ペンギンさん「あー建造できないさんが霊能か
グレラン役職持ちすぎィ!」
ガーベラさんの会話「そうですね対抗占いしてもらいましょう」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)あいよ」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)うん130で」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「豚足がフローゼルに○出してるから」
ポークlv1さん「(´・ω・`)豚足ってどういう料理あるのかしら?」
SPFさんの遠吠え「うん」
ダイナモ感覚さんの独り言「あ、打ち合わせ済みの共有の線もあるか・・・」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあおこさん●出す」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)フローさんね?」
SPFさんの遠吠え「うん」
比企こもりさんの独り言「共有さんがリアル田中Pになりつつあるわね」
SPFさんの遠吠え「うん」
ガーベラさんの会話「グレーから怪しいとこ指定でいいと思います」
SPFさんの遠吠え「うん」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)明日吊られるかも」
田中謙介さんの会話「今回霊能は初日っぽいしなあ
そろそろガーベラさんに占い指定します?」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「どうしようか」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)フローぜルさんかなぁ 露骨だけど」
ガーベラさんの会話「というよりもう霊能は初日か死んでますね多分」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)おはよう、昨日は占い吊りはすべきじゃないと思って独断でグレランにしちゃったわ。ごめんなさいね?
(´・ω・`)なかでも占い切りに対して反対してなかったサラダさんが怪しいと思ったの。ここ狐もあるんじゃないかしら?」
SPFさんの遠吠え「一応狩人日記残しとくわ」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)これ田中最後まで噛まれないでしょうね…ペッ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)あーこれは村無理かな」
はいバーさん「ぴかぴか 優秀」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)共有はまだいいと思う」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)だれかみ?」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)抱擁
(´・ω・`)擁護
(´・ω・`)うん・・・うん・・・」
SPFさんの遠吠え「共有切っちゃう?」
ガーベラさんの会話「霊能がいない状況下ではちょっとだということ、昨日に言えなかったのが悪かったです」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)共有がリアル狂人かぁ…たまげたなぁ…」
ぴかぴかさんの独り言「てか…おこさんあんまりしゃべりませんね」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)賢い村人さんがいっぱいいるわね」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)なぁにこれ」
豚足さん「(´・ω・`)今日の晩御飯は豚足よ〜」
はいバーさん「豚足さんどんまい」
比企こもりさんの独り言「豚足さんごめんね」
はいバーさん「狼は首さん以外豚足さんに投票したね」
サラダさんの独り言「(´・ω・`)遅いわねえ。この豚もちょっと不安定なの。あと発言ミスったみたいなの」
比企こもりさんの独り言「さて狐をどうするかよね」
ペンギンさん「お疲れ様ですー」
ぴかぴかさんの独り言「これ噛まれたりしないよね?」
ガーベラさんの会話「また一票入れられてるし・・・ほんとだめだこれ」
建造できないさん「おつかれさまです」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)占いロラ…しかないんでしょうけど…」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「これは狐吊らないといけなくなったかな?
既につれてるといいんだけど」
ぴかぴかさんの独り言「いやぁ、カーニバルさんが私をうたがってますね」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)なんか疑われてる」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)正直騙ってるけど本当なんも考えてないの
(´・ω・`)占いロラになったら狂人COでもしようかしら」
建造できないさん「なるほどなあ
もっと勉強します」
ポークlv1さん「(´・ω・`)なむいわ、豚足さん乙よー」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)え、共有者本気で意味がわからないの
(´・ω・`)騙ってるレベルのおかしさなんだけど」
田中謙介さんの会話「反論多かったけど愚策でしたかね・・・」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)あーあ…どうすんのよこれ…」
はいバーさん「あんま無能とか言いたかないけどこれは無能だわ」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)あーあ、占い吊っちゃったわね」
ガーベラさんの会話「あら生きたー!?」
はいバーさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/04/02 14:53:42)
豚足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → ガーベラさん
たんこぶさん0 票投票先 → 豚足さん
フローゼルさん0 票投票先 → おこさん
おこさん2 票投票先 → 豚足さん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → サラダさん
豚足さん7 票投票先 → SPFさん
SPFさん1 票投票先 → 豚足さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 豚足さん
サラダさん2 票投票先 → 豚足さん
田中謙介さん0 票投票先 → 豚足さん
比企こもりさん0 票投票先 → 豚足さん
ガーベラさん1 票投票先 → おこさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → サラダさん
ポークlv1さん「(´・ω・`)占い3でもすぐにローラーは愚作よー」
はいバーさん「比企は●だし遅かった時点で狂濃厚と見ないと」
ペンギンさん「占いローラーするにしても豚足より比企よね先・・・流石に3日目遅すぎる
まあ俺も共有やるとテンパっちゃって正常な判断くだせないんだけれども」
建造できないさん「正直占い3人きた時点でローラーするのかと思ってましたけど
しないほうがいいんですか?」
はいバーさん「今日豚足に投票しても共有指定だったからって理由できるし問題ない」
はいバーさん「狼側は豚足に全員投票かなこれ」
ポークlv1さん「(´・ω・`)ここまでカオスになるから豚小屋面白いんだけどねー」
首が痛い無能な人さん「多いといっても狼4なのよ?」
はいバーさん「占い吊りは絶対ないって言ったでしょ!」
フローゼルさん「(´・ω・`)正直ここでの占い切りは愚策よ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ほ、ほうよう?」
サラダさん「もう指定間に合うか微妙なの 」
おこさん「(´・ω・`)ど、どうするのよ」
豚足さん(´・ω・`)今の段階で占いを切るのは得策ではないわね
ポークlv1さん「(´・ω・`)これ占い吊ったらヤバいわよ!?」
田中謙介さん抱擁多いのが怪しいなと思って
ガーベラさん「グレーから指定でいいと思う」
比企こもりさん「(´・ω・`)まとめながらだと返答遅れるけどなるべく頑張って早く打つわね」
ぴかぴかさん「らんらんさん昨日私に投票してましたけどそんなに怪しいですかね」
SPFさん「(´・ω・`)共有さんの指定把握だわ」
はいバーさん「他の狼ステルス続行中だし」
ガーベラさん「占いの情報少ないし指定したほうがいいんじゃね」
フローゼルさん(´・ω・`)もう一度、占い吊りの理由をお願いよ
建造できないさん「あー厳しそうですね」
首が痛い無能な人さん「それでいつも狐に勝たれてるのよ?」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)占い切りはやくない?グレーから指定した方がいいと思うわよ」
おこさん「(´・ω・`)まとめいつもありがとう」
サラダさん「(´・ω・`)了解ですの…他に提案することがいまいち浮かばない」
はいバーさん「狼側笑いとまらんぞこれ」
豚足さん「(´・ω・`)田中謙介さんそれでいいのね……」
ぴかぴかさん「まとめ乙です」
ガーベラさん「豚足吊りですか」
フローゼルさん「(´・ω・`)何故占いをここで釣るのかしら?」
SPFさん「(´・ω・`)共有さんはどうするのー」
ペンギンさん「あっ・・・」
ぴかぴかさん「あ、ほんとだすみません」
比企こもりさん「【占い】
比企→SPF○豚足●ダイナモ○
たんこぶ→ガーベラ○豚足●ぴかぴか○
豚足→らんらんカーニバル○フローゼル○ぴかぴか○」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)えぇ・・・」
はいバーさん「だーから占いなんで吊るんだよ」
おこさん「(´・ω・`)共有さんお願いね?」
田中謙介さん豚足吊りでいきますかね
サラダさん「(´・ω・`)先が見えないの」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ぴかぴか狂人狼狐真でみたいですね」
ガーベラさん「で今日どうするよほんと」
ポークlv1さん「(´・ω・`)狼が死んだら聞いてみたいわ
(´・ω・`)lv1の豚は弱そうだから噛んだのね!?って」
豚足さん「(´・ω・`)らんらんは誰を占えばいいかしら?」
ぴかぴかさんどうでもいいんですけど私偽占いに占われ率結構高いんですよー
はいバーさん「ペンギンさんにグレラン命中したのは意外だった」
SPFさん「(´・ω・`)霊能さんでないなんて初日かしら、あと占いも3○なんで情報薄いわ」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)もう霊はいないものとして見ていいんじゃないかしら。そろそろ吊り先指定進行でいいと思うわ」
首が痛い無能な人さん「霊能は死んでると見るべきかね」
フローゼルさん「(´・ω・`)取り敢えず初日占い占ってたせいで被害増えてるわ、占い先個別に指定した方がいいのでは?」
サラダさん「ぴかぴかさん、あなたは白いけどログを読むことをしてほしいの」
田中謙介さん相方は生存してます
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ぴかぴかさんもう共有者発言してますよそれ」
はいバーさん「あかん主導できる人が誰もおらんっぽいぞこれ」
ポークlv1さん「(´・ω・`)COあったら流石に護衛するけど、あそこでのCOが真と見れないのが痛いのよね・・・」
ぴかぴかさん「共有さん、相方は生存してますか?」
建造できないさん「そうでしたか
迷いはしたんですけどね」
ペンギンさん「って、ポークさん狩人か!これ俺乗っ取れたなあ・・・」
はいバーさん「3-1-1だったら狩人霊ガードしてくれそう」
ガーベラさん「ちょっと待って占いつったとしても真偽わからないじゃない!」
豚足さん「(´・ω・`)驚きの結果ね」
比企こもりさん「(´・ω・`)グレーってのは占い師候補から○をもらってない人 役職COしてない人の意味よ」
ペンギンさん「ちゃんと狩人日記も作成してたのに残念」
ぴかぴかさん「ポークニキさんの線もありますけどね」
ガーベラさん「霊能、出ないの?」
ポークlv1さん「(´・ω・`)グレランで霊 初日噛みで狩 が落ちてるわね」
はいバーさん「噛まれるかもしんないけど」
フローゼルさん「(´・ω・`)これぴかぴかさんは○と見て良さそうね」
はいバーさん「一日目霊能COしてもよかったとおもうんだよねー」
ぴかぴかさん「たんこぶさんと豚足さんは本当に仲がいいですね」
サラダさん「霊能はもう死んだんだ!」
おこさん「(´・ω・`)霊能初日なの…?」
ガーベラさん「また占いかぶってるし」
はいバーさん「グレランで職二枚も落ちたのかよ 痛すぎだわ」
SPFさん「(´・ω・`)おはよーさんぽ、ちいさんぽ。」
ペンギンさん「お疲れ様ですー」
建造できないさん「おつかれさまです」
ガーベラさん「はいバーさああん!」
たんこぶさん「(´・ω・`)グレーから占ったわ」
比企こもりさん占いCO ダイナモ感覚○ 理由 初回に同じくアイコン持ちからランダム選出
建造できないさん「内容薄かったですかねえ」
サラダさん「(´・ω・`)うろちょろしていたところを投票なの」
田中謙介さん相方無事、霊能はCOしてください
豚足さん(´・ω・`)ぴかぴか ○ 理由:特に指定がなかったので
フローゼルさん「(´・ω・`)イカンなこれ…ウダウダや…」
ぴかぴかさん「おはようございます」
ガーベラさん「おはよう」
たんこぶさん(´・ω・`)占いCO ぴかぴか○
はいバーさん「やっぱ噛まれたか」
おこさん「(´・ω・`)はよー」
サラダさん「(´・ω・`)はいバーさん・・・・?」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)おっはー」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おはよう、昨日は首痛さん投票よ。
(´・ω・`)初日気になってたところの次点投票なの。ごめんなさいね?
(´・ω・`)思ったよりペンギンさんに票集まったわね。投票者の理由が聞きたいわ」
ポークlv1さん「(´・ω・`)おつかれよー」
4日目の朝となりました。(14/04/02 14:45:01)
はいバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいバーさんを狙います。 >>> 首が痛い無能な人 <<<
ガーベラさんの独り言「タイピング遅い無能な豚共有は私です」
ペンギンさん「普通にヘイトの高い順だと思うんですけど(名推理)」
ポークlv1さん「(´・ω・`)でも、本当になんでペンペン吊りに皆動いたのか少し謎ね」
田中謙介さんの会話「了解です」
比企こもりさんの独り言「グレランの意味わかってないわねで責める?」
ポークlv1さん「(´・ω・`)発言数なら初日建造さん5だから吊り対象とは思えないのよね」
ガーベラさんの会話「たしかに 
比企こもりさんの独り言「豚足さん 0 票 投票先 → SPFさん」
ガーベラさんの会話「というより本当にグレー圧迫してきてますし」
田中謙介さんの会話「明日は豚足さん吊りでいきます?
なんとなく人狼が抱擁してる気がしてならない」
ペンギンさん「架空の狐に怯えるがいい・・・」
はいバーさんの独り言「最終的に占いは全員吊ることになるなあ」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)らんらん的にはたんこぶ狼
(´・ω・`)ひきは狐もしくは狂人ってところね」
ガーベラさんの会話「はい。霊能はそろそろ出てもらいたい」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)残り時間130ではいバーさん誰かよろしく」
豚足さんの独り言「らんらんカーニバル ○
フローゼル ○
ぴかぴか ○」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)明日すぐ出なかったら死んでるわね」
ぴかぴかさんの独り言「まあ、微妙に票は入ってるし…
人外意識されてないからいいよね」
SPFさんの遠吠え「うん」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)雰囲気的には豚足ニキが真臭いけど…タイミングはアテにならんしなぁ…」
はいバーさんの独り言「初日かポークか建造か」
ガーベラさんの会話「とりあえず占い切り始め時ですよね」
SPFさんの遠吠え「うん」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)次ぴかぴかさんに○出すね」
はいバーさんの独り言「霊は初日か」
ダイナモ感覚さんの独り言「攻めていくスタイル」
建造できないさん「発言数?」
田中謙介さんの会話「霊能COしてもらうように誘導すればいいっすか?」
比企こもりさんの独り言「指定の占いなかったよね?」
ガーベラさんの会話「初日だったらアレですけど・・・」
SPFさんの遠吠え「うん」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「霊能まだ潜伏の可能性もあるけどメリットあまりない」
ぴかぴかさんの独り言「はいバーさんの投票がちょっと気になるなぁ気のせいかぁ」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)どうせ無能なのよ」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)おはよう、昨日は首痛さん投票よ。
(´・ω・`)初日気になってたところの次点投票なの。ごめんなさいね?
(´・ω・`)思ったよりペンギンさんに票集まったわね。投票者の理由が聞きたいわ」
ペンギンさん「ま、まあ狐は勝てないこと多いし(豚小屋除く)」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)取り敢えずグレー占いしてもらって、●でなきゃ始まんないわね…」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわー あんま●出す勇気ないけど」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)そして両方とも建造できないに入れてる」
ポークlv1さん「(´・ω・`)これ何を基準に皆グレランしてるか不明になってきたわ!」
ぴかぴかさんを占います。 >>> 豚足 <<<
ガーベラさんの会話「霊能に出てきてもらいましょうか」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「いや俺のほうに」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能居ないと見るけど良いよね」
ぴかぴかさんの独り言「あ、共有さんと同じとこに投票してた…」
比企こもりさんの独り言「○出して狂人認定の方がよかったかな?」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)うーんぴかぴかガーベラが怪しい
(´・ω・`)異常に豚足吊りたがるのよね」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)いざとなったららんらんに●出してね」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)流石に職種避けに行かないのはアカンて…」
建造できないさん「開発失敗」
田中謙介さんの会話「そろそろグレラン吊りも危なくなってきましたね…」
ペンギンさん「ファッ!?」
ガーベラさんの会話「一人入れられちゃったすいません」
はいバーさんの独り言「比企は狂人濃厚」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)あちゃー…これ共有のひとアテにならんやつや…」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)はいバーさん噛んだ方が良いわね」
ポークlv1さん「(´・ω・`)ペンペン!!!」
3日目の夜となりました。(14/04/02 14:41:05)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
はいバーさん0 票投票先 → らんらんカーニバルさん
ペンギンさん5 票投票先 → サラダさん
たんこぶさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
フローゼルさん0 票投票先 → ペンギンさん
おこさん2 票投票先 → ガーベラさん
ダイナモ感覚さん1 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
豚足さん0 票投票先 → SPFさん
SPFさん1 票投票先 → ダイナモ感覚さん
ぴかぴかさん2 票投票先 → おこさん
サラダさん1 票投票先 → ペンギンさん
田中謙介さん0 票投票先 → おこさん
比企こもりさん0 票投票先 → ペンギンさん
ガーベラさん1 票投票先 → ペンギンさん
首が痛い無能な人さん1 票投票先 → ペンギンさん
建造できないさん「頑張ってもらいたものですなあ」
ポークlv1さん「(´・ω・`)霊・狩を噛み・吊りは村ピンチね!」
建造できないさん「狼的には0票の名からランダムだったので、
運が悪かったとしか」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)間違えた・・・」
たんこぶさん「(´・ω・`)グレラン把握」
ガーベラさん「霊能さんは確かにまだ潜ってるほうがいいと思います」
豚足さん(´・ω・`)いえ占い師を騙ってる輩がいたという意味よ
比企こもりさん「(´・ω・`)豚足さん人外濃厚ね」
はいバーさん「比企が騙ってるから自分から見て人外確定で投票したってことじゃないの」
ぴかぴかさん「可能性有りますけど…」
SPFさん「グレランかなー」
首が痛い無能な人さん「狐にはこのところずっと取られてるからね」
サラダさん「(´・ω・`)だれもポーク霊とは言わないの」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)豚足さんその発言人外ってことでいいんですか?
田中謙介さん弧が残ってるとまずい事になるんですよね…
反対意見も多いしグレランで
ポークlv1さん「(´・ω・`)建造さんは発言的に○ぽかったから除外
(´・ω・`)首さんは発言内容が対抗意味ないとか少しブレてる気がして投票したのがダメだったかしら」
ぴかぴかさん「占い3人もいて霊能いないんだったらこれ…ねぇ」
建造できないさん「無能ですいません」
フローゼルさん「(´・ω・`)共有意外を田中さんが指定した方がいいんじゃないの?」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)ファッ」
SPFさん「(´・ω・`)ソウソウ霊能は?明日出るの?」
ペンギンさん「グレラン安定かなあ」
おこさん「(´・ω・`)占いの人以外?」
はいバーさん「霊能初日濃厚っぽいですね」
比企こもりさん「(´・ω・`)「グレラン」の意味をご存知ないのかしら???」
首が痛い無能な人さん「霊能は出たほうがいいと思うけど」
豚足さん「(´・ω・`)占い指定はありますか?」
ガーベラさん「じゃあ今日もグレランなのかな」
サラダさん「(´・ω・`)これで吊って豚足真だとかなしすぎるの」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)まぁもう終わったことだから豚足さん噛まれたら他二人破綻になるし意味はなくないとポジティブに受け取りましょ?」
ペンギンさん「霊能いないと吊って真偽も確かめられないなこれ・・・」
建造できないさん「もう出れないんですよねえ」
はいバーさん「霊能でないけど初日?」
ぴかぴかさん「じゃあ、グレランですかね?」
比企こもりさん「(´・ω・`)霊能初日なの?COするなら今のうちよ」
SPFさん「(´・ω・`)ちょっと遅いが皆の言う通り気になるわね」
フローゼルさん「(´・ω・`)いやいやこれ霊能真ならoutよ、もっと考えましょう」
豚足さん(´・ω・`)騙ってるからそうしたの ごめんね?
ガーベラさん「ああ、そっか狐のこと忘れてた!」
はいバーさん共有者の方針でも今日豚足さん吊りは反対します
サラダさん「(´・ω・`)霊能はいるなら出てもいいんじゃないかしら」
ガーベラさん「初日かまだ出てないか」
ペンギンさん「まさか霊能初日パターンかこれ・・・」
フローゼルさん「(´・ω・`)狐潰すまで占い吊りは早いと思うわ」
はいバーさん「だから対抗占っても意味ないんだってこうなるから」
おこさん「(´・ω・`)霊能潜伏?」
サラダさん「でもこもり狂でもたんこぶ狼の確信は持てないと思うの」
田中謙介さん「(´田ω中`)CO遅かったのが怪しいし●2つもらってるのが
(´田ω中`)吊り確定します?」
ぴかぴかさん「そういえば霊能さんいませんね」
SPFさん「(´・ω・`)●二つも出てる」
ペンギンさん「あれ、霊能は?」
比企こもりさん「豚足さん 0 票 投票先 → 比企こもりさん」
はいバーさん「今日豚足さん吊るのは反対です 残りの占い狼-狂がちょっと臭う」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)いきなり占い切りはないと思うわ。グレー詰めていけばいいんじゃない?」
ガーベラさん「二人目は遅いけどこれは豚足吊って霊能結果みたいかも」
首が痛い無能な人さん「占吊りはおいといたほうが」
比企こもりさんあと豚足さん、昨日グレランなのになんでらんらんに投票したのかしら
フローゼルさん「(´・ω・`)ってか占い占ったとこですぐ吊るわけにもいかんでしょ…」
ペンギンさん「うーん比企さん遅いなあ」
ぴかぴかさん「そうなるとたんこぶさんを真目にみるってことですか?」
建造できないさん「黙れば噛まれないかと思ったら吊られてしまいましたよ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)●出し遅いのよね
(´・ω・`)狼が●だして狂人便乗にしか見えないの」
ガーベラさん「おはよう 寝坊してた」
比企こもりさん「(´・ω・`)ごめんなさいねメモに時間がかかったのと」
豚足さん(´・ω・`)そんなに消したがるのは何故かしらね?
サラダさん「(´・ω・`)これはこれは」
はいバーさん「●出し遅いと思うんですけど」
ぴかぴかさん「今日は豚足さん吊りですかねー」
おこさん「(´・ω・`)お、おう…?」
ポークlv1さん「(´・ω・`)あれだけ喋っておけば猫警戒して噛まれないと思ったけど、らんらん無能ね!」
比企こもりさん占いCO 豚足● 理由 共有指定のため  あらあら
SPFさん「(´・ω・`)おはよーさんぽ。。。」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)そりゃあ普通対抗占いで○出すわけないわよね」
はいバーさん「おはようございます 昨日の投票先ガーベラさんは完全にランダムです
○だったらごめんねガーベラさん」
豚足さん(´・ω・`)フローゼル ○ 理由:まとめてたから
ぴかぴかさん「ポークさん…」
ペンギンさん「ポークさん・・・」
サラダさん「(´・ω・`)おはようなの」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)おっはー」
ポークlv1さん「(´・ω・`)そんなー」
田中謙介さん相方生存
フローゼルさん「(´・ω・`)ポークニキ…」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おはよう。昨日は建造さん投票よ。
(´・ω・`)首痛さんと迷ったけどこっちに入れたわ。ごめんね?」
おこさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ぴかぴかさん「おはようございます」
たんこぶさん(´・ω・`)占いCO 豚足● 理由は指定があったから
3日目の朝となりました。(14/04/02 14:32:50)
ポークlv1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポークlv1さんを狙います。 >>> 首が痛い無能な人 <<<
ぴかぴかさんの独り言「あ、建造さん私にいれてる…
そんなに怪しかったかな?なれないことはするもんじゃないね」
比企こもりさんの独り言「占いCO 豚足● 理由 共有指定のため  あらあら」
田中謙介さんの会話「すいません、共有トラップって?」
サラダさんの独り言「(´・ω・`)というか初めてわかめてに来たの」
ぴかぴかさんの独り言「ペンギンさんどうなんだろう」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)占われたから噛まれないよね」
SPFさんの遠吠え「共有かみ、グレ?」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)おはよう。昨日は建造さん投票よ。
(´・ω・`)首痛さんと迷ったけどこっちに入れたわ。ごめんね?」
ガーベラさんの会話「内訳はおそらく真狂狼ですがあ、でも対抗占いだと共有トラップ使えますね」
ぴかぴかさんの独り言「昨日の時点でのグレー0票

はいバーさん
たんこぶさん
フローゼルさん
おこさん
豚足さん
サラダさん」
比企こもりさんの独り言「対抗は意味ないけど指定されちゃったししょうがないよね」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)残り時間130で誰かグレーの人噛んでください」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「ずっと狐に勝たれてるから狐対策は積極的に」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)あぁそっか・・」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)狐がこわいわね」
サラダさんの独り言「(´・ω・`)わかめて初グレラン0票で嬉しいの」
田中謙介さんの会話「なら明日も潜伏してもらう方針で
占いCOが多いのが気がかりなんすよね」
ガーベラさんの会話「対抗はまだ早いような気がしますが・・・」
SPFさんの遠吠え「きつねもあるか」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)狂さんを真にしたてあげたいけど」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)取り敢えず霊能初日逝きだけは勘弁願いたいわねー…」
ペンギンさんの念話「こんこん」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)ニャオォーーン・・・」
SPFさんの遠吠え「こもりちゃんはあく」
田中謙介さんを護衛します。 >>> ポークlv1 <<<
首が痛い無能な人さんの遠吠え「比企さん狐の可能性も捨てないで」
ペンギンさんの念話「さみしいよー」
比企こもりさんの独り言「豚足さん真 たんこぶさん狼かしらね」
ペンギンさんの念話「暇だー」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)占いはまだ噛まないとして 誰噛む?」
ポークlv1さんの独り言「(´・ω・`)今日は共有護衛鉄板ね」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「最初からだと怪しくなさげだから●にかけてみる?」
比企こもりさんの独り言「豚足さん 0 票 投票先 → 比企こもりさん」
ガーベラさんの会話「グレランにするならもう一回くらいは大丈夫そうです」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)さーて、明日は狼が騙してくるか…」
はいバーさんの独り言「人狼プロ教えてよ!」
はいバーさんの独り言「と思ったんだけどどうなのそのへん」
ペンギンさんの念話「まあ一番早い比企護衛で狩人語ろうかな」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)把握」
田中謙介さんの会話「ガーベラさん吊られなくてよかったです
占い指定どうします?」
建造できないさん「オオ黙りすぎた」
ぴかぴかさんの独り言「なぜか票を集める私
まあ無能だししょうがないか」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)対抗占いってどういうことなの・・・
(´・ω・`)狐疑ってるの?」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)建造さんお疲れ様ー」
フローゼルさんを占います。 >>> 豚足 <<<
ペンギンさんの念話「対抗占いかあ、俺は狙われないかな?」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)まぁ初日はしょうがないわね」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)比企さん狂ね 真は豚足 豚さんに●出していいかしら」
はいバーさんの独り言「初日から対抗占わすのはねえよ」
ペンギンさんの念話「うーんこんこん」
2日目の夜となりました。(14/04/02 14:28:38)
建造できないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らんらんカーニバルさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
はいバーさん0 票投票先 → ガーベラさん
ペンギンさん3 票投票先 → ポークlv1さん
たんこぶさん0 票投票先 → ペンギンさん
フローゼルさん0 票投票先 → ペンギンさん
おこさん0 票投票先 → 建造できないさん
ダイナモ感覚さん1 票投票先 → 建造できないさん
豚足さん0 票投票先 → 比企こもりさん
SPFさん0 票投票先 → 建造できないさん
ぴかぴかさん3 票投票先 → 建造できないさん
サラダさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
田中謙介さん0 票投票先 → ペンギンさん
比企こもりさん1 票投票先 → ポークlv1さん
ガーベラさん1 票投票先 → 建造できないさん
首が痛い無能な人さん1 票投票先 → ダイナモ感覚さん
建造できないさん5 票投票先 → ぴかぴかさん
ポークlv1さん2 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
はいバーさん「豚足さんは自由じゃね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)了解です」
豚足さん「(´・ω・`)占いも自由かしら?」
建造できないさん「了解です」
SPFさん「(´・ω・`)まとめありがと」
ぴかぴかさん「承知しました」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)グレラン把握よ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)対抗占いってどういう意味?」
ガーベラさん「グレランだそうです」
ポークlv1さん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
サラダさん「(´・ω・`)」
ペンギンさん「把握よー」
ぴかぴかさん「(´・ω・`)」
おこさん「(´・ω・`)」
田中謙介さん(´田ω中`)吊り指定グレランで
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)田中さん強く発言してくださいお願いします
首が痛い無能な人さん「大公はあんまり意味ないよ」
はいバーさん「吊り指定するならお願いします あと強く発言お願いします」
豚足さん「(´・ω・`)らんらんは占いは共有さんに一任するわ」
ぴかぴかさん「(´・ω・`)」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)初日から指定進行なのね」
ポークlv1さん「(´・ω・`)吊り指定あるなら早めにおねがいするわ」
たんこぶさん「(´・ω・`)まとめおほーっ」
サラダさん「(´・ω・`)フロさんおつおつなの」
比企こもりさん「(´・ω・`)え、対抗占いするの?」
ガーベラさん「(´・ω・`)まとめありがとう!」
ぴかぴかさん「まとめ乙です」
田中謙介さん「(´田ω中`)吊り指定していいっすか?」
ポークlv1さん「(´・ω・`)対抗占い・・・狐大丈夫かしら?」
ぴかぴかさん「グレーを狭めてみてはいかがでしょうか」
ペンギンさん「まあ役職ありがグレランされないことを祈るしか」
フローゼルさん「(´・ω・`)まとめとくね
比企こもりさん 占いCO SPF○

豚足さん 占いCO らんらんカーニバル ○

たんこぶさん 占いCO ガーベラ○

田中謙介さん 共有者CO、相方潜伏

村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 」
比企こもりさん「(´・ω・`)グレランはわかったわ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)あと共有さんなるべく強く発言してください」
おこさん「(´・ω・`)噛まれてもあれだしね」
ガーベラさん「今日はグレランですか?」
サラダさん「(´・ω・`)吊られそうなら出てくると信じて」
SPFさん「(´・ω・`)霊能は潜ってんのかしら」
はいバーさん「初日から対抗占うのはちょっと反対かな」
たんこぶさん「(´・ω・`)豚足さん占うの?」
建造できないさん「投票は指定無しですか」
ぴかぴかさん「でもグレランで霊能吊ると痛くないですか?」
比企こもりさん「(´・ω・`)比企(ひき)こもりよ 豚さん以外だと読みづらくてごめんなさいね」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)対抗占いって意味ないんじゃ」
ぴかぴかさん田中さんは誰か占うと思って逆に占われなかったのでは
ガーベラさん「まだ霊能でなくていいのでは?」
サラダさん「(´・ω・`)投票先も占い先も自由みたいね」
田中謙介さん「(´田ω中`)占いは豚足さん希望
(´田ω中`)理由はCOが遅かったから」
ポークlv1さん「(´・ω・`)共有対抗はリスク高いし滅多にないわね」
フローゼルさん「(´・ω・`)初日○なんて宛になんないわよ」
SPFさん「(´・ω・`)3−0−1は典型的な展開ね」
はいバーさん「共有対抗無し?」
ガーベラさん「速さはこもりさん。でも自分に○を出したたんこぶさんも信用度わたし的に高いです」
建造できないさん「誰も田中を占わないなんて」
豚足さん「(´・ω・`)占いの指定はあるかしら」
ポークlv1さん「(´・ω・`)まだ●でてないのに霊でちゃう・・・?」
はいバーさん「共有吊りたくないからできれば指定ほしいけどグレラン指示ならグレラン従います」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)らんらん視点全員囲いあるのかないのかわからないわ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)なんか最近3人出てくるのばかりね」
比企こもりさん「(´・ω・`)田中釣れないのはまじ 共有対抗はいないのかしら」
おこさん「(´・ω・`)グレランね?」
サラダさん「霊能と共有片方が潜伏のままで 3だと捻りもありませんかね」
フローゼルさん「(´・ω・`)COないならグレランして、その内ロラになりそうね」
ぴかぴかさん「承知しました」
ペンギンさん「まあ初日だしグレランでしょう」
ポークlv1さん「(´・ω・`)占は真狼狂かしらね・・・?」
建造できないさん「3人!」
はいバーさん「別に霊能でてもいいよ今占い3だし」
田中謙介さん「(´田ω中`)ほんとごめんww
(´田ω中`)吊りはグレランでおk?」
はいバーさん「共有対抗いませんか?」
ぴかぴかさん「霊能は明日COが妥当ですかね」
首が痛い無能な人さん「田中謙介を吊れないではないか…」
ガーベラさん「占い3COですか真狂狼と見るのが普通ですね」
おこさん「(´・ω・`)3人もいるのんね」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)tnks吊れないのね」
ペンギンさん「占い3か」
SPFさん「(´・ω・`)おはよーさんぽ」
フローゼルさん「(´・ω・`)ケンスケ○かぁ…残念」
サラダさん「(´・ω・`)どなどなどーなーどーなー……」
ぴかぴかさん「初日さんは犠牲となったのだ…」
はいバーさん「占いは真狂狼かな」
ポークlv1さん「(´・ω・`)初日豚さん・・・出荷されたのね」
比企こもりさん「(´・ω・`)初日さんが犠牲になったのね」
はいバーさん「おはよう」
おこさん「(´・ω・`)そんな初日さん…」
豚足さん(´・ω・`)占いCO らんらんカーニバル ○ 理由:特になし
首が痛い無能な人さん「また守れなかった」
ポークlv1さん「(´・ω・`)おほーっ」
ペンギンさん「初日さん・・・」
たんこぶさん(´・ω・`)占いCO ガーベラ○ 理由は隣だったからよ
建造できないさん「おはよう」
ガーベラさん「おはよう」
田中謙介さん共有者CO、相方潜伏
おこさん「(´・ω・`)おっはー」
サラダさん「(´・ω・`)おはようなの」
ぴかぴかさん「おはようございます、初日さんが」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
フローゼルさん「(´・ω・`)初日犠牲者さん…」
ペンギンさん「おはよー」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)おっはー」
比企こもりさん占いCO SPF○ 理由はアイコン有りからランダム選出よ
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/02 14:20:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 首が痛い無能な人 <<<
田中謙介さんの会話「じゃあ俺COしていいっすか?」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)指示に従うわー」
ガーベラさんの会話「了解しました グレランでつられたらすみません」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)おっはー☆」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)残り130で」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「じゃあお願い 
噛んである?」
比企こもりさんの独り言「ぴかぴかさんと首なしさんはよく見るわね」
ガーベラさんの会話「田中さんはなんか吊られるっぽいので出たほうがいいと思います
私はグレラン一回くらいなら耐えられると思います」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)噛み時間決めとく?」
ペンギンさんの念話「ペンギンなのに狐とかこれもうわかんねぇな」
ペンギンさんの念話「まあ気は楽かな・・・」
田中謙介さんの会話「ヘイトネームだから吊り回避に俺が出るよ」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁやってみようかしら」
首が痛い無能な人さんの遠吠え「狼あんまり経験無し」
比企こもりさんの独り言「占いCO SPF○ 理由はアイコン有りからランダム選出よ」
SPFさんの遠吠え「「(´・ω・`)占い出てよ」
ガーベラさんの会話「どちらも初めてですか。グレランで吊られますかね?」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん騙ったことないのよねぇ…」
田中謙介さんの会話「とりあいず共有者COしときます?」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)経験者お願いします」
サラダさんの独り言「(´・ω・`)猫又が居るのね」
ガーベラさんの会話「慌てました。どうしましょうどちらか出ますか」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)誰か騙る?」
フローゼルさんの独り言「(´・ω・`)こっちのがいいわね、らんらん♪」
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)猫狂狐霊を未だに引けてないわ・・・」
ガーベラさんの会話「2戦目CO 共有者もも初めてです。よろしくお願いします。」
フローゼルさんの独り言「(⌒,_ゝ⌒)この顔文字面倒臭い…」
ぴかぴかさんの独り言「的中!!」
ペンギンさんの念話「狩人でも語ろうかな」
らんらんカーニバルさんを占います。 >>> 豚足 <<<
ダイナモ感覚さんの独り言「(´・ω・`)素村の安心感」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)初おおかみ」
はいバーさんの独り言「人狼4回?5回目?ぐらいで初めて村人引いた」
ぴかぴかさんの独り言「はやくも議論に参加できない予感」
比企こもりさんの独り言「おほーまた狂人ね 豚小屋だとよくなるわ」
SPFさんの遠吠え「よろー」
田中謙介さんの会話「(´田ω中`)初共有者
(´田ω中`)ヘイトネームでほんとごめん」
ペンギンさんの念話「こんこん」
らんらんカーニバルさんの独り言「(´・ω・`)しょうがないにゃあ・・・」
ペンギンさんの念話「うは初めて」
たんこぶさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
おこさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 14:16:44)
フローゼルさん「(⌒,_ゝ⌒)厨ポケ刈り講座…はじめていきましょ」
サラダさん「(´・ω・`)よろしくなのー」
田中謙介さん「(´田ω中`)了解」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)よろしくおねがいね?」
ガーベラさん「よろしくお願いします!」
ペンギンさん「おねがいしまーす」
比企こもりさん「(´・ω・`)了解よー」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)それじゃあこの人数で始めてしまいますね
田中謙介さん「(´田ω中`)むがー!い、いたいにゃ><」
比企こもりさん「(´・ω・`)おほーっ」
ぴかぴかさん「こんにちは」
フローゼルさん「(⌒,_ゝ⌒)おっ?」
ポークlv1さん「(´・ω・`)おほーっ」
はいバーさん「(⌒,_ゝ⌒)これは勇気の切断だ…!」
バイオ豚さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ポークlv1さん」が村へやってきました。(14/04/02 14:15:30)
たんこぶさん「(´・ω・`)らんらんキックだー」
フローゼルさん「(⌒,_ゝ⌒)ローキックてお前…」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)返事が無い方
(´・ω・`)キックしますよ
SPFさん「(´・ω・`)keri」
比企こもりさん「(´・ω・`)蹴ってスレで告知したらきそうかも」
はいバーさん「とりあえず返事ないの蹴りじゃね」
田中謙介さん「(´田ω中`)」
ガーベラさん「名前にテトラつければよかったかも」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)どーしよう」
ぴかぴかさん「(´・ω・`)」
フローゼルさん「(⌒,_ゝ⌒)」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)うーん
(´・ω・`)5人死んでる?」
建造できないさん「建造したくない」
サダラさんがサラダに名前を変更しました。
首が痛い無能な人さん「首が痛くない」
たんこぶさん「(´・ω・`)らんらん」
ペンギンさん「開発失敗」
SPFさん「(´・ω・`)」
比企こもりさん「(´・ω・`)確認よー」
建造できないさん「よろしくお願いします」
豚足さん「(´・ω・`)アーイチソ」
田中謙介さん「(´田ω中`)」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!」
ガーベラさん「はーい」
はいバーさん「(⌒,_ゝ⌒)マンダのりゅうせいぐんはつよい」
おこさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
サラダさん「(´・ω・`)」
ペンギンさん「猫キタ―」
フローゼルさん「(⌒,_ゝ⌒)」
らんらんカーニバルさん(´・ω・`)生存確認するわね
(´・ω・`)適当になんかしゃべってー
田中謙介さん「(´田ω中`)通信エラーを猫で誤魔化してほんとごめんww」
建造できないさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:10:56)
たんこぶさん「(´・ω・`)まだ待ちたい」
はいバーさん「(⌒,_ゝ⌒)何やこの豚小屋ァ!」
ガーベラさん「(´・ω・`)これは猫クルー?」
ぴかぴかさん「(´・ω・`)はぁーい無能でーす」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)猫ちゃんやってみたいわ」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)ダメみたいですね」
田中謙介さん「(´田ω中`)あらいらっしゃい!」
ぴかぴかさん「あと一人…」
首が痛い無能な人さん「←無能がやってきた」
ガーベラさん「猫欲しいです猫」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)いいよ来いよ」
ぴかぴかさん「首イタさんこんにちは」
森イチ野さんがSPFに名前を変更しました。
フローゼルさん「(⌒,_ゝ⌒)ニャオニクス…厨パや…」
首が痛い無能な人さん」が村へやってきました。(14/04/02 14:09:12)
ペンギンさん「エラー猫」
比企こもりさん「(´・ω・`)猫ほしいわね くそげの猫はいらないわよ」
豚足さん「(´・ω・`)豚小屋で声をかければ来る可能性が微レ存」
田中謙介さん「(´田ω中`)何分待ってみます?」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)あと二人で猫まで入れられるんだけどなぁ」
ガーベラさん「(´・ω・`)あと二人くらい来ないかな」
ぴかぴかさん「あと四人ですね、なんとかいけそう?」
田中謙介さん「(´田ω中`)次回アップデートからは開発失敗で資材を消費ようになります!
(´田ω中`)資材貯められたら悔しいじゃないですかww」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)囲い込みのパターンもあるけどね」
はいバーさん「田中は初日に複数占いから○もらって○濃厚のパターンよくみる」
ペンギンさん「タララララーン(開発失敗)」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)tnksロールプレイうまい人は研究でもしてるのかしら」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)半分は肉染みで」
比企こもりさん「(´・ω・`)豚小屋の半分は優しさでできてるのよ」
オハヨー乳牛さんが森イチ野に名前を変更しました。
田中謙介さん「(´田ω中`)艦これ産みの親だよー」
たんこぶさん「(´・ω・`)田中居るやないか」
田中謙介さん「(´田ω中`)僕は180万人超えのゲームの神運営だ!
(´田ω中`)吊られるわけないじゃないですかwww」
ぴかぴかさん「やさしい村ですよね…」
ガーベラさん「そうなんですか。よろしくです」
比企こもりさん「(´・ω・`)おっけーよー」
田中謙介さん「(´田ω中`)はじめてもいいっすよ」
豚足さん「(´・ω・`)ああ最初の犠牲者が決まりましたわ」
はいバーさん「(⌒,_ゝ⌒)ゆっくりしていけ…」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)豚小屋は誰でもウェルカムよ〜」
フローゼルさん「(⌒,_ゝ⌒)豚小屋は誰でもウェルカムやで」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)べつにいいのよー
(´・ω・`)豚小屋は誰でもウェルカム」
艦これ信者さんが田中謙介に名前を変更しました。
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)なんだかんだ埋まりそうね。」
ガーベラさん「豚村は初めてですけどいいですか?
kariさんがオハヨー乳牛に名前を変更しました。
ぴかぴかさん「kariさんは名前かえないんですかね?」
らんらんさんが比企こもりに名前を変更しました。
たんこぶさん「(´・ω・`)おーけーよ おといれ行ってくるわ」
ガーベラさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:02:14)
比企こもりさん「(´・ω・`)きーたよ」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)把握よー。とりあえず狐は入れられる人数集まったわね」
田中謙介さん「(´信ω者`)艦これは神ゲー!
(´信ω者`)嫌ならやるな!」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:01:48)
はいバーさん「(⌒,_ゝ⌒)ヘイトネームは初手吊りや!メモれお前ら!」
ペンギンさん「りょーかいー」
艦これ信者さん」が村へやってきました。(14/04/02 14:01:27)
はいバーさん「あのタコはマジで最強でわろた」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)じゃあとりあえず10分開始で
(´・ω・`)その時の人数でやりますね」
ペンギンさん「緊張してきた」
サラダさん「(´・ω・`)こんちは」
フローゼルさん「(⌒,_ゝ⌒)最強のタコが出来上がったで!」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)12人もいればなんとかなるわ。昨日の最後も12人だったもの」
サダラさん」が村へやってきました。(14/04/02 14:00:25)
たんこぶさん「(´・ω・`)まぁまったり待つわよ」
SPFさん「(´・ω・`)おはよーさんぽ」
かりかりさんがぴかぴかに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「こんにちは、よろしくおねがいします」
フローゼルさん「(⌒,_ゝ⌒)僕みたいな…そう、選ばれたモンスター」
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)さすがに人少ないわね
(´・ω・`)どーしましょ」
かりかりさん」が村へやってきました。(14/04/02 13:59:52)
ペンギンさん「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ・・・」
はいバーさん「(⌒,_ゝ⌒)これ20人も集まらんやろ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 13:59:32)
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)なんでMKUのアニキが沸いてるんですかね・・・」
はいバーさん「(⌒,_ゝ⌒)」
豚足さん「(´・ω・`)よろしくねー」
おこさん「(´・ω・`)トイレ」
豚足さん」が村へやってきました。(14/04/02 13:57:55)
たんこぶさん「(´・ω・`)おこなの?」
フローゼルさん「(´・ω・`)マンダは初手竜舞や!」
ダイナモ感覚さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
はいバーさん「マンダの初手は?」
フローゼルさん「(´・ω・`)フローゼルは厨ポケや!」
ダイナモ感覚さん」が村へやってきました。(14/04/02 13:56:58)
らんらんカーニバルさん「(´・ω・`)よろしくらんらん」
ポッタイシ…さんがフローゼルに名前を変更しました。
バイオ豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
バイオ豚さん」が村へやってきました。(14/04/02 13:56:29)
ぶたさんがたんこぶに名前を変更しました。
おこさん「(´・ω・`)部屋立てありがとね」
ペンギンさん「よろしくねー」
はいバーさん「おるかー?」
たんこぶさん「(´・ω・`)らんらん♪」
おこさん」が村へやってきました。(14/04/02 13:55:56)
ポッタイシ…さん」が村へやってきました。(14/04/02 13:55:49)
ぶたさん」が村へやってきました。(14/04/02 13:55:38)
ペンギンさん」が村へやってきました。(14/04/02 13:55:20)
はいバーさん」が村へやってきました。(14/04/02 13:55:16)
らんらんカーニバルさん」が村へやってきました。(14/04/02 13:54:47)
戻る