過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ライタ
◆NN0/s0A8D2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆QYlE.Noo.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
その日暮らし
◆EjXIhFEHDE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
◆a7vfwk5mAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
死亡推定時刻
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
人生オワタ
◆77w9/ZjmRQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シル
◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
パートナー
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STAPは存在!
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いろはす
コルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
教会
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入れた子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137905番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「私に対しての疑惑でも、参加者さんに対しての疑惑でも、そういうこと言われるのは悲しくなります」
ライタさん負けたら二窓といえば免罪符になるとでも思ってるのか
かっこ悪いな

パートナー
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(死 亡)
ゲームマスター「2窓したりしないです」
入れた子さん「村立てありがとうございました」
りんさん「GMさん村建てありがとうございました」
みかんさん「GMさん村建てありがとう」
入れた子さん「教会さんで吊れてたのが救いですね」
いろはすさん「GM村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「2窓は私に対する疑いですか?」
シルさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ぴかぴかさん「GMさん村たて乙です、ありがとうございました」
死亡推定時刻さん「特に私は何もしていないのでおさらば お疲れ様」
入れた子さん「エレナさん上手ねえ」
パートナーさん「まあいいや二窓村で勝てるはずもない」
エレナさん「いや、その日暮らし真狩人で見てたからワンチャン詰みある護衛指示出しただけ」
いろはすさん「スマンかった霊話でも嘆いたが、ライタさんが占いだったら・・・」
パートナーさん「そういうことやるんだったらこういう護衛指示出すべきではないよな」
エレナさん「6人で偶数にする噛みを選ぶならライタはエレナ狼を主張してるよね」
ぴかぴかさん「いやあ、なんもできんかった」
死亡推定時刻さん「まあ、WIKI読もう>その日暮らし」
人生オワタさん「まあ、初心者系はきつい」
シルさん「エレナさんGJっすね」
その日暮らしさん「お疲れ様でした」
りんさん「おつかれさまでした」
エレナさん「さすがに迷わなかったな最後は……って真占いいいいいいいいい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぴかぴかさん「おつかれさまです…狐はじめてです」
死亡推定時刻さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
STAPは存在!さんその日暮らしといろはすは初心者だから大目に見るけど、経験者がやったらやる気のないプレーか利敵行為だといわれても文句の言えない動きだから、経験積んでいってね
いろはすさん「お疲れ様でした」
STAPは存在!さん勝つと思わなかったでーーーす
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
人生オワタさん「おつかれー」
シルさん「お疲れ様!」
みかんさん「おつかれー!」
パートナーさん「ひでえよなこれ」
死亡推定時刻さん「お疲れ様」
エレナさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/02 13:56:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
その日暮らしさん1 票投票先 → パートナーさん
エレナさん0 票投票先 → パートナーさん
パートナーさん2 票投票先 → その日暮らしさん
ゲームマスター「その日さん投票すみ」
人生オワタさん「ちゃんと護衛しているから大丈夫だろう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パートナーさん「あと昨日の噛みね
俺の護衛先噛んで偶数にしたいという思惑が多分あった
恐らく提案したのはライタの方、その日暮らしにそれができるとは思えないから」
STAPは存在!さん「その日凸死しないかこれ?」
ライタさん「いろはすとカフェオレの位置が変わっただけでほぼ内訳あってるから帰るわ」
入れた子さん「私あとからログ読んでとっても驚きました>死亡推定時刻さん」
パートナーさん「さくっと終わらせてくれ
俺の真アピとしては初日から占いに関して真狼狂のどれかという推理をしていた
これは狩人としてどこ護衛するかというのを考える上で必要不可欠なもの
それにカフェオレの予告に関してはしっかり言及した
投票先占いを予告と言ってあれは銃殺対応したに過ぎない」
シルさん「あーこういうことになってたのか・・・」
人生オワタさん「正直、負ける可能性も高いが、なんとか形にはなったな。」
死亡推定時刻さん「早めに真占い死んだけど2択勝負といい感じ
その日暮らしがエレナ投票したら笑うけど…」
ライタさん「おつ」
いろはすさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
エレナさん「ふむ」
シルさん「お疲れ様です」
パートナーさん「早かったな
ライタが頭狼だったか」
死亡推定時刻さん「うんうん 知ってる その村にいたから すごいびっくりした
中身がきになるけどそれはあの時のGMのみぞ知る」
パートナーさん「その日暮らし護衛」
ぴかぴかさん「おつかれさまです、今日のMVPじゃないですか?」
8日目の朝となりました。(14/04/02 13:53:53)
シルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを護衛します。 >>> その日暮らし <<<
いろはすさん「コピペするならそうだったな・・・>入れた子」
シルさんを狙います。 >>> パートナー <<<
パートナーさんの遠吠え「エレナ噛み1択」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/04/02 13:53:27)
ライタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
その日暮らしさん0 票投票先 → ライタさん
エレナさん0 票投票先 → ライタさん
シルさん0 票投票先 → ライタさん
パートナーさん1 票投票先 → ライタさん
ライタさん4 票投票先 → パートナーさん
ライタさん「パートナーは二択で噛めれば勝ちだ
頑張れよ」
エレナさん「明日死体が出たら二択勝負で」
STAPは存在!さん「真占い、狩人→初心者
狂人→真占い」
入れた子さん「あの人前日に蹴られちゃって中身が分からなかったんですよ…<流星のオナニーさん」
シルさん「GJの有無で真偽決められるんだからエレナさんの指示でいいでしょう」
パートナーさん「だってGJ出ねえからな」
パートナーさん「いや、別にこれでいい」
エレナさん「この護衛指示に関して何とも思わないのかい?>パートナー」
死亡推定時刻さん「覚えてないなら覚えてないほうがいいんじゃないかな…」
入れた子さん「役職じゃなくて名前のほうコピペしましょうよー>いろはすさん」
ぴかぴかさん「私が狐だってあからさま過ぎましたね
昔から嘘つくのは得意でないんです…」
パートナーさん「まあそれでもいいか」
人生オワタさん「で、ロマンスさんが霊から共有シフトか。これは予想の範囲内だったけど、怖いなあ」
エレナさん明日死体なしが出たらパートナー吊り
パートナーさん「相互護衛のメリットが無い」
パートナーさん「護衛指示という名のエレナの護衛誘導の罠にかかったんで俺は自由にGJ狙わせてもらう」
ライタさん「その日暮らしもお前視点のみえてる人外がいるのに
そこに投票しないとか終わってんだろ」
入れた子さん「あれ誰ですか?」
入れた子さん「わあーーー>< すみませんすみません>死亡推定時刻さん」
みかんさん「偽占いさんの銃殺対応すごかったよねえ」
エレナさんライタ吊り
【護衛指示】
パートナー:対抗
その日暮らし:エレナorシル
ライタさん「GJでねえだろ」
死亡推定時刻さん「一応弁解しておくと自分は流星のオナニーではないです」
パートナーさん「ライタはライタ吊りで良いってさ
んでこの護衛指示ね」
エレナさん「狐死んでるから死体なしは出させて良い」
いろはすさん「俺じゃなくて、ライタさんが占いだったらどれだけよかったか・・・」
シルさん「残されるのか・・・俺」
エレナさん「俺信用してくれるならライタ吊りで護衛勝負が良いんだけど、カフェオレ視点俺が狼ってのはありえる。ライタ的にはどう?」
ライタさん「パートナー⇔その日暮らしで相互護衛で
今日は俺吊り」
入れた子さん「はいーお疲れ様でしたー」
ライタさん「明日確実に3人にする方法で最終日に行きたいならどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
みかんさん「おつかれー」
エレナさん「お前も護衛指示破るなよwww>その日暮らし」
入れた子さん「やばーいだっせー真占い師www」
エレナさん「そりゃそういう噛みはありえるでしょ
GJ出すために」
その日暮らしさん「エレナしかいないけど」
ぴかぴかさん「お疲れ様です」
入れた子さん「何だあの狩人」
パートナーさん「うっそwwwまじかよwww」
エレナさん「おはよう」
パートナーさん「護衛 エレナ」
7日目の朝となりました。(14/04/02 13:48:03)
入れた子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入れた子さんを狙います。 >>> パートナー <<<
パートナーさんの遠吠え「パートナー「馬鹿かお前はここでシル噛んで偶数にすんだよ」」
パートナーさんの遠吠え「ライタ「エレナ噛みから全力GJ回避読み噛みだ」」
人生オワタさん「誤爆なければ、最高だったんだが」
エレナさんの独り言「それを村に納得してもらうには俺が村っぽく振る舞うしかないわけですな」
ぴかぴかさん「パートナーさんの遠吠えにワロタ」
エレナさんの独り言「まーいろはす真じゃなけりゃライタ吊りで間に合うんだけどねー(・3・)」
人生オワタさん「まあ、できるかぎりのことはした」
パートナーさんの遠吠え「その日暮らし「はい;」」
パートナーさんの遠吠え「ライタ「んなこたわかってる」」
みかんさん「騙り狼で一生懸命狂人相手にしてたときの脱力感ったらないよね」
エレナさんの独り言「いろはす真、オワタ狂、カフェオレ狼……」
パートナーさんの遠吠え「その日暮らし「ちょっと厳しいですね;;」」
死亡推定時刻さん「かふぇおれは再び村に寝返ったのだ>人生オワタ」
エレナさんの独り言「人生オワタが実は狂人でした的な」
パートナーさんの遠吠え「ライタ「パートナーの護衛先はいれた子だからエレナ噛みでいいよ」」
エレナさんの独り言「パンダだと吊れないけどライタ●ならうっかり吊ってくれるかもと考えた
……っていうのはカフェオレのグレーの俺が狼なら成立するけど俺素村だからそれはない」
パートナーさんの遠吠え「噛み時間とかも我慢して待たないといけないか」
パートナーさんの遠吠え「あくまで俺視点で2W」
入れた子さんの独り言「カフェオレさん視点でもパートナーさんとその日暮らしさんが狼っぽいなー」
エレナさんの独り言「まーどういう結果出しても占い吊りだったけど」
いろはすさん「おつかれさま〜」
パートナーさんの遠吠え「っここからどうするかだよな」
パートナーさんの遠吠え「 」
パートナーさんの遠吠え「さて」
エレナさんを護衛します。 >>> その日暮らし <<<
人生オワタさん「って、かふぇおれさーん」
エレナさんの独り言「騙りなら入れた子●のが全然信憑性あんのに」
ぴかぴかさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
人生オワタさん「あとはよろしく」
エレナさんの独り言「ライタ●ねぇ」
6日目の夜となりました。(14/04/02 13:43:33)
人生オワタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
その日暮らしさん0 票投票先 → パートナーさん
エレナさん0 票投票先 → 人生オワタさん
シルさん0 票投票先 → 人生オワタさん
パートナーさん1 票投票先 → ライタさん
人生オワタさん4 票投票先 → ライタさん
ライタさん2 票投票先 → 人生オワタさん
入れた子さん0 票投票先 → 人生オワタさん
死亡推定時刻さん「言い方も人によるよね」
エレナさん「仕事終わってる占い吊りで」
ライタさん「人生オワタとパートナーが必死だな」
人生オワタさん「自分真ってわかったひとは、ライタさん吊りで」
死亡推定時刻さん「だいたい、カサカサカサカサって言ってるだけでグレランで吊られない村とかもあるしww」
パートナーさん「ライタ吊りから、でも全然いいだろ
狐死んでる以上最終日を見据える必要性が無い」
りんさん「あってるけど みなさんがライタさんならどうやって言いますこの場合」
ぴかぴかさん「ライタさんすげぇ」
入れた子さん「昨日も◆その日暮らしさん 「おはよう、人生護衛」
だしねー今に始まった事じゃない」
ライタさん「パートナーと人生オワタで狼だから
人生オワタとパートナを吊れとしか言えんな
あとは知らん」
エレナさんこれで明日俺が噛まれたらライタ吊って
【護衛指示】
パートナー → その日暮らし
その日暮らし → シルor入れた子
人生オワタさん「俺つりでもいいけど、ライタさんあきらめてるよ?」
ぴかぴかさん「とりあえず私は話の流れを理解できるようになりたいですね」
入れた子さん「まあ今日は人生オワタさん吊って、うん」
パートナーさん「◆ライタさん 「その日暮らしさん 0 票 投票先 → カフェオレさん
え?
なんでお前視点の真占いに投票してんの?」

多分これね、夜会話でも言ってると思うww」
STAPは存在!さん「占いも狩人も初心者だったようだ、負けでも仕方ない」
エレナさん人生吊り
【護衛指示】
パートナー → 入れた子
その日暮らし → シル
シルさん「まあ安全策ならオワタかな
俺はライタ吊りでもいいと思うけどね」
死亡推定時刻さん「戦歴なんて飾りですよ>ぴかぴかさん」
人生オワタさんねえ、ライタさん、これからどうするの?
パートナーさん「俺はライタに入れさせてもらう」
みかんさん「(狼に何時噛まれるか分からない感じが真オーラをかもし出していたのか!)」
パートナーさん「エレナ狼見てる奴なんていねえだろ」
その日暮らしさん「ライタさんが3日目までステってたのはなんでですかー?」
人生オワタさん「引いちゃったけど、これ狼どうするの?」
死亡推定時刻さん「初心者なんでしょう 仕方ない>相方」
シルさん「ライタとその日で終わりかな」
エレナさん「ちなみに俺視点ライタ吊りでも良いんだけど一応人生オワタ・エレナ・パートナーで3狼あるべ?」
パートナーさん「こういう確定○の作り方もある、と」
人生オワタさん「こういうかみをするなら、ライタさんでしょう」
入れた子さん「あー分かりやすい>人生オワタさん」
カフェオレさん「動きは真だよ(棒」
ぴかぴかさん「戦歴二桁にもいってない私はks」
エレナさん「入れた子・シルが確定○ね」
STAPは存在!さん「◆その日暮らしさん 「人生護衛」  自分に●打った占いなのにw」
パートナーさん「もうライタその日と吊って行けばいいんじゃないの」
みかんさん「うわー カフェオレさん真だと思ってたよー」
人生オワタさん「全露出 他は全員確定○です」
エレナさんとりあえず今日は人生オワタ吊りで
ゲームマスター「おつかれさま」
ぴかぴかさん「おつかれさまです」
エレナさん「マジでwwww」
エレナさん「占いはよ結果」
その日暮らしさん「人生護衛」
ぴかぴかさん「なんてこった」
人生オワタさん「ライタ● オワタ」
みかんさん「噛まれたー お疲れ様です」
ライタさん「その日暮らしさん 0 票 投票先 → カフェオレさん
え?
なんでお前視点の真占いに投票してんの?」
カフェオレさん「俺真だったね」
エレナさん「おはよう」
死亡推定時刻さん「3年間で450くらいだからなあ しばらく離れたりした時もあるし
対して上達してないね 自分は」
6日目の朝となりました。(14/04/02 13:37:29)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
エレナさんの独り言「完グレ両方村なんで狼は騙り・狩人・暫定○で3残り」
人生オワタさんの遠吠え「ではかむ」
パートナーさんの遠吠え「出ないだろ〜」
STAPは存在!さん「カフェオレさんは真です(しろめ」
エレナさんの独り言「ライタはまぁ初日の感じからも素村で良い」
人生オワタさんの遠吠え「まあ、きついけどしょうがない」
みかんさんの独り言「まあその日さん視点ではぎりぎり間に合うもんね
人生さん吊ってパートナーさんも吊ってあと一人」
ぴかぴかさん「いい占いっぷりでしたね」
エレナさんの独り言「その日暮らしさん 1 票 投票先 → ライタさん
パートナーさん 0 票 投票先 → ライタさん 」
人生オワタさんの遠吠え「えれなは一番、GJがでやすいんだよなー」
人生オワタさんの遠吠え「おっけ。じゃあ、即かみする」
死亡推定時刻さん「その日暮らしさん 0 票 投票先 → カフェオレさん
どういうこったww」
パートナーさんの遠吠え「エレナ噛みでもいいや」
カフェオレさん「うわ、最悪。仕事できてない狂人でごめんなさい」
エレナさんの独り言「護衛勝負にすることでカフェオレの真も追うって言ってるのに」
人生オワタさんの遠吠え「きついけどがんばるさ。みかんさんいくか。」
いろはすさん「お疲れ様」
ゲームマスター「大事ですよー」
エレナさんの独り言「◆パートナー 「しかし俺は2回GJ出せば吊り増えるし人生いるからな。
その日暮らしを守るとも限らないぜ>その日暮らし
読み合いだなあ」

勝手なことすんなよぉ〜(´ω`)」
みかんさんの独り言「その日暮らしさんカフェオレさんに入れたのか」
パートナーさんの遠吠え「みかん噛み」
ぴかぴかさん「おつかれさまです」
人生オワタさんの遠吠え「噛む場所はどこがいい?」
パートナーさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「おつかれさま」
人生オワタさんを護衛します。 >>> その日暮らし <<<
パートナーさんの遠吠え「辛ーい進行」
人生オワタさんの遠吠え「ライタに●だす。これで、その日暮らし●
これで吊り2
自分とパートナーさんで吊り2
うまくいけば勝てるはず。」
カフェオレさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/04/02 13:35:35)
カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
その日暮らしさん0 票投票先 → カフェオレさん
カフェオレさん5 票投票先 → 人生オワタさん
みかんさん0 票投票先 → 人生オワタさん
エレナさん0 票投票先 → カフェオレさん
シルさん0 票投票先 → カフェオレさん
パートナーさん0 票投票先 → カフェオレさん
人生オワタさん4 票投票先 → カフェオレさん
ライタさん0 票投票先 → 人生オワタさん
入れた子さん0 票投票先 → 人生オワタさん
ぴかぴかさん「えっすごい…」
りんさん「言葉遣い大事です?」
死亡推定時刻さん「なん…だと…>相方」
死亡推定時刻さん「普通村が450くらいかな」
ゲームマスター「ライタさんの言葉の使い方は良くないけど、発言内容は間違ってないよな」
ぴかぴかさん「死亡推定時刻さんって一体何戦くらいしてるんですか?
ゲーム開始前から手馴れてる感が半端なかったんですけど」
入れた子さん「これもう占いランでいいんじゃないの?
グレーに狼1匹だけでしょ>」
エレナさん「ちなみに明日人生オワタ吊るから
今日はグレー狭いカフェオレ吊りで」
STAPは存在!さん「でも俺のこしだったら狼の勝ちだったぜ」
カフェオレさん「占い決め打ちということdでいいよ」
みかんさん「占いはどっしり構えるものだとは思うけど」
入れた子さん「予告云々じゃなくて投票先を占うってどうよ、ってのがまずあるよね」
パートナーさん「しかし俺は2回GJ出せば吊り増えるし人生いるからな。
その日暮らしを守るとも限らないぜ>その日暮らし
読み合いだなあ」
いろはすさん「オウ、ザコなりにがんばってみる!>死亡推定時刻」
ライタさん「人生オワタ吊りな」
エレナさん「真でももう戦える状況じゃない>カフェオレ
なら狩人同士で戦わせたほうが勝てる見込みがある」
シルさん「俺はカフェ吊りに一票かな 信用勝負の流れになってから
かなり発言増えてるし」
人生オワタさん「ライタさんは勘違いをしている。
自分はその日さんに、人外COをしてもらいたかったからいったことば」
エレナさん◆パートナーさん 「エレナの提案では俺はその日暮らし護衛ってことだな」
↑これでいいよ
その日暮らしは気合でGJ出せ。そうすれば村勝ちだから
STAPは存在!さん「エレナは村」
カフェオレさん「グレのエレナがそこまで言い切るのが恐ろしい
何故俺真でないというのか。」
パートナーさん「あれを予告というならお前は一度辞書を引いた方が良い」
みかんさん「あっごめん矛盾したこと言った」
STAPは存在!さん「ライタは両視点吊られかけてるから村」
入れた子さん「私も人生オワタさんの投票先とか占い先とか見てるとカフェオレさん真のほうがあるとおもうなー」
STAPは存在!さん「俺が夜に書いたメモ張っておくわ」
ライタさん「予告してるカフェオレが真でいいだろ
人生オワタは●に狐COあるかとか聞いてる時点で真ねえよ
カフェオレの予告先で対応持ってた狼だろ」
死亡推定時刻さん「いろはすの穴をカフェオレが埋めたってことだよ
別に責めてるわけじゃないし次回以降頑張ってくれ>いろはす」
エレナさん「カフェオレがここから信用を取り戻すのははっきり言って不可能
ならカフェオレ視点の真狩人のその日暮らしに護衛頑張ってもらいたい」
みかんさん「カフェさん真でその日さんとオワタさんが偽だと思う党所属」
パートナーさんエレナの提案では俺はその日暮らし護衛ってことだな
人生オワタさん「前日のライタさんの発言をみてくれ。それで投票先をきめた」
カフェオレさん「京が決め打ちの日というなら各自投票で」
エレナさん完グレ吊って確定○作りでも間に合うけど
カフェオレ吊ってその日暮らしに自由護衛させたほうがまだ挽回あると思うんだ
人生オワタさん「ライタさんは、俺にせ路線をつらぬいているので、自分を噛まないならここが狼だとおもったから」
カフェオレさん「パートナーさんの理屈がわからないうえパートナーさんにおっけーされるとエレナに任せたくない」
ぴかぴかさん「わお、まだ二桁もいってないです」
入れた子さん「見てなかったじゃないよー頼りないなあ>人生オワタさん」
パートナーさん「その動きがライタ臭すぎんだよな
発言伸びすぎだし」
ぴかぴかさん「きゃーこの村こわいわー」
死亡推定時刻さん「昔エロい人が500戦するまでは初心者って言ってた 頑張れ>ぴかぴか」
みかんさん「狩人で偽っぽいのはその日さんじゃないかなあと思うけど」
ライタさん「カフェオレ真でいいだろ」
入れた子さん「しかも今日共有が噛まれる可能性が濃厚だったのに確定○作らない人生オワタさんって・・・」
パートナーさん「良いよエレナで
俺護衛してたし」
ライタさん「●されてる狩人噛まないなら真狼だろ
ならもう占いも噛まれない
人生オワタ吊りな」
人生オワタさん「それみてなかった。入れた子さん。その日暮らし投票が無理だったので、あからさまに自分にせといっていたところに投票」
いろはすさん「読み込んで帰っていたけど、ひどいこと言われてんな俺」
パートナーさん「護衛日記いるかぁ?
俺グレ護衛してるからあんまり出したくないんだけど」
STAPは存在!さん「これで勝てとか無理ゲーなんですが」
エレナさん「完グレの俺が決め打つぞー」
りんさん「おつかれさまです」
みかんさん「どうしてその日さんは」
パートナーさん「投票だけ見て非狼とか決め打ってるような単細胞はいらんしな」
死亡推定時刻さん「お疲れ相方」
ぴかぴかさん「おつかれさまです、」
パートナーさん「しらね」
入れた子さん「それ思ったー>ライタさん」
その日暮らしさん「おはよう、人生護衛」
ゲームマスター「おつかれさま」
カフェオレさん「理由;予告通り」
ライタさん「その日暮らしさん 0 票 投票先 → ライタさん
パートナーさん 0 票 投票先 → ライタさん

お前ら視点で対抗狼だろ?
なんで仲良く俺に投票してるの?馬鹿なの?死ぬの?

この投票で俺非狼ってわかるだろ?お前ら今後俺に投票するなよ」
カフェオレさん「占いCO:シル○」
みかんさん「おははーん」
エレナさん「霊能・共有噛み切ってんならカフェオレが仲間初手囲いだろう。
みかん・シルは非狼発言してるし、ライタはどう見ても素村。
完グレから吊るなら教会なのは間違いないけど高確率で初手囲い入ってる」
シルさん「おっはー」
エレナさん「おはよう」
入れた子さん「人生オワタさん → その日暮らしさん → ライタさん
何でわざわざ自分が黒出してる先が投票してるところに票変えするの?」
パートナーさん「占い護衛」
人生オワタさん「占いCO みかんさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/02 13:28:21)
STAPは存在!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAPは存在!さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
みかんさんの独り言「パートナーさんが真狩っぽいけどなー
もし偽ならいろはすさんが●っぽくなる」
死亡推定時刻さん「カフェオレさん真占いやったんや! いろはすなんていらんかったんや!」
ぴかぴかさん「そうですか…
村人でも頭が回るようにがんばりたいです」
入れた子さんの独り言「人生オワタさん → その日暮らしさん → ライタさん
何で自分が黒出してる先が投票してるところに票変えするの?」
カフェオレさんの独り言「占いCO:シル○」
ぴかぴかさん「カフェオレさんそれ全員村人です」
カフェオレさんの独り言「俺の狼は現在 いろはす or 対抗 パートナー 
あと一個●打てるのか。まあ明日は〇にしよう」
ゲームマスター「何回も参加するうちに慣れていくよ」
人生オワタさんの遠吠え「対抗がどこを護衛するかだけど、共有護衛は十分ある」
カフェオレさんの独り言「予定ではみかんに●のつもりなんだけど大丈夫かね」
人生オワタさんの遠吠え「おっけ。まあ、がんばるよ。一応、明日、GJでたら、共有GJっていっておいたほうがいいよ 裏をかいたみたいにして」
ぴかぴかさん「(´・ω・`)なんで皆そんな頭回るの…」
ゲームマスター「何でも2窓2窓って疑うの、悲しい」
カフェオレさんの独り言「ご主人様 入れた子ーその日暮らしーいろはすですよね。ちょっとつらい
対抗ご主人だとうれしいけどそこまで楽観できない」
エレナさんの独り言「昨日の発言でみかんは若干挽回したから教会にしたけど正直入れた子が狼にしか見えない」
りんさん「おつかれさまです」
みかんさんの独り言「◆人生オワタさん 「信用じゃ勝てないとおもうけどなあ。いいのか?狼」
というよりもこれが狂っぽい気はする」
パートナーさんの遠吠え「対抗より1個多く●打てると考えたらいい」
人生オワタさんの遠吠え「だが、しょうがない。もう共有かむしかない」
エレナさんの独り言「完グレに狼がいるならそこかみかん」
みかんさんの独り言「占いはもう噛まれないだろうし」
人生オワタさんの遠吠え「教会さんがつれたのはいたいな。」
死亡推定時刻さん「変えないのかよww」
みかんさんの独り言「今日は共有生きてるだろうね というかここで守らなかったらどこで守るん」
パートナーさんの遠吠え「ライタ投票理由 二窓」
ぴかぴかさん「おつかれさまです」
人生オワタさんの遠吠え「 」
死亡推定時刻さん「その日暮らし視点の人外からの組織票を受けているからそこに連続で投票する理由はないんじゃないかな…」
人生オワタさんを護衛します。 >>> その日暮らし <<<
人生オワタさんの遠吠え「しょうがない。」
ゲームマスター「おつかれさま」
教会さん「お疲れさま」
人生オワタさんの遠吠え「吊り奇数なので、共有噛みます。GJでても問題ないし。」
4日目の夜となりました。(14/04/02 13:24:17)
教会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
その日暮らしさん0 票投票先 → ライタさん
カフェオレさん0 票投票先 → 教会さん
STAPは存在!さん0 票投票先 → 教会さん
みかんさん0 票投票先 → 教会さん
エレナさん0 票投票先 → 教会さん
シルさん1 票投票先 → ライタさん
パートナーさん0 票投票先 → ライタさん
人生オワタさん0 票投票先 → ライタさん
教会さん6 票投票先 → シルさん
ライタさん4 票投票先 → 教会さん
入れた子さん0 票投票先 → 教会さん
死亡推定時刻さん「パートナーさん 0 票 投票先 → ライタさん
人生オワタさん 0 票 投票先 → ライタさん
この投票見てその日暮らしが票変えてくれるといいんだけどな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
その日暮らしさん0 票投票先 → ライタさん
カフェオレさん0 票投票先 → シルさん
STAPは存在!さん0 票投票先 → 教会さん
みかんさん0 票投票先 → 教会さん
エレナさん0 票投票先 → 教会さん
シルさん3 票投票先 → ライタさん
パートナーさん0 票投票先 → ライタさん
人生オワタさん0 票投票先 → ライタさん
教会さん4 票投票先 → シルさん
ライタさん4 票投票先 → 教会さん
入れた子さん0 票投票先 → シルさん
ぴかぴかさん「ライタさんが危ない!!」
死亡推定時刻さん「ここで教会吊れると楽」
ぴかぴかさん「私には機械音痴というスキルがあってですね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
その日暮らしさん1 票投票先 → ライタさん
カフェオレさん0 票投票先 → シルさん
STAPは存在!さん0 票投票先 → 教会さん
みかんさん0 票投票先 → エレナさん
エレナさん1 票投票先 → 教会さん
シルさん3 票投票先 → ライタさん
パートナーさん0 票投票先 → ライタさん
人生オワタさん0 票投票先 → その日暮らしさん
教会さん3 票投票先 → シルさん
ライタさん3 票投票先 → 教会さん
入れた子さん0 票投票先 → シルさん
ぴかぴかさん「ライタさんすげぇ」
死亡推定時刻さん「わかめてメモという便利なものがですね>ぴかぴか」
ぴかぴかさん「メモとってるだけでろくな発言ができない…
役職もたないと議論に参加できませんよ」
りんさん「同じく つい最近はじめた初心者小屋で慣らしたつもりでも早くて追うのがやっとです」
ゲームマスター「ライタさん鋭いなー」
ライタさん「教会を吊れよ絶対に」
STAPは存在!さんグレラン
死亡推定時刻さん「カフェオレが村の味方や ニッコリ」
人生オワタさん「信用じゃ勝てないとおもうけどなあ。いいのか?狼」
パートナーさん「エレナ護衛からオワタ護衛」
STAPは存在!さん明日占い俺が生きてたら決めうちします
ぴかぴかさん「これ私早めに死んでよかったです…」
みかんさん「というかパートナーさんはオワタさん護衛なの」
エレナさん「あーそうだね、他に狩人いたらすぐ出て」
カフェオレさん「パートナーさん日記をどうぞ」
ライタさん「グレから吊るなら教会しかいねえ」
エレナさん「狩人ロラ占いロラだと2騙りやりん狼じゃないと詰まないぞ」
ゲームマスター「面白くなってきたね」
入れた子さんそれやるともう狼占い噛めなくなるけどいいの?
教会さん「両残しで、それぞれ●打たれてない占い護衛でいいんじゃないでしょーか」
STAPは存在!さんほかに狩人COいたらどうぞ
パートナーさん「ライタの発言大正解」
人生オワタさん「おいw」
ライタさん「狩人ロラと占いロラで最終日でいいwwww」
STAPは存在!さんじゃあ両方とも 自分の占いを護衛してね
シルさん「ああもうそこかよ狩人」
入れた子さん「えー」
人生オワタさん「これから狼がどう勝つ気なのかが楽しみです」
死亡推定時刻さん「とおもったらその日暮らし●か 自分ぼけてるな」
みかんさん「うわあ」
入れた子さん「じゃあ人生オワタさんのグレーだしパートナーさんでも吊っておけば」
カフェオレさん「その日暮らしさんがオワタ護衛しているということは対抗狂人に可能性が高い」
STAPは存在!さんパートナーはCOある?
シルさん「1行日記・・・斬新ですね」
パートナーさん対抗狩人CO
エレナさん「共有は人生オワタに護衛指示出したほうがいいと思うよ
カフェオレが真ならいつでも噛めるって状況にして噛みに来るか見たほうがいい
信用絶望的なカフェオレにとっては噛まれたほうが助かる」
人生オワタさん「狩人他にいるならでるな」
入れた子さん「あーなんか今一気に、うん」
ぴかぴかさん「順調に村能力者が吊られていきますね」
死亡推定時刻さん「いろはす真切って吊ったなら●ランでいいのでは?と思わなくもない」
カフェオレさん「パートナーはあからさまに俺の信用落としに来たから占いの内訳わかってる狼なんだ」
その日暮らしさん狩人CO ずっと人生護衛
パートナーさん「いろはす狼とか見てないのかライタは」
死亡推定時刻さん「その日暮らしの霊圧が…消えた?」
ライタさん「人生オワタは狼」
りんさん「おつかれさまでした」
教会さん「カフェオレさんは予告先うんぬんの件でパートナーさんに●ですか
ちょっと心象下がりますね
いろはす切って、人生・カフェオレさんの2択勝負が楽でいいのですが
狼が占いを噛んで来ない事を祈るしかありませんね」
人生オワタさん「その日さんがいま、必死に狩人日記をつくっているぞ。まつんだ」
シルさん「正直狼は狩噛み→占いチャレでもいかないと厳しいと思うんですよ」
ライタさん「人生オワタは狼」
みかんさん「でもその日さんとかはなにか持ってそうな感じあるよ」
ライタさん「狐死んでる>人生オワタ」
カフェオレさん「そういわれても●でたのだから仕方ない」
エレナさん「信用勝負ができると思ってるあたり狼はなかなか状況が把握できない奴ら揃いだねw>人生オワタ」
シルさん「共有噛みは割と悠長っすねぇ・・・」
入れた子さん「お早うございますー」
人生オワタさん「さあ、その日暮らしさん狩人COとか狐COをするんだ」
ライタさん「おは」
死亡推定時刻さん「でも誤爆ったか これは望みあるか?」
シルさん「パートナーは露骨だなぁ」
人生オワタさん「ふーん、自分チャレしないのか」
STAPは存在!さん指定:その日暮らしさん
ぴかぴかさん「おつかれさまでした」
パートナーさん「CO無し、と言いたいところだが吊り先変えてくれ」
エレナさん「まだ俺に●打ったほうがいけたと思うぞww」
みかんさん「噛み早かったからカフェさん真っぽいけどにゃ
いろはすさん狂とかで」
ぴかぴかさん「狂人さんが●判定を当てた…だと…」
その日暮らしさん「●打たれちゃった」
死亡推定時刻さん「何も残らんな…」
エレナさん「いくらなんでもパートナー●は酷い」
STAPは存在!さん「●指定するよ」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
その日暮らしさん「おはよう」
パートナーさん「わかりやすく●打ってきたなwww」
エレナさん「ぷーwwwwwww」
カフェオレさん「理由:俺を疑うからチョイス」
ゲームマスター「おつかれさま」
人生オワタさん「理由はもうない」
エレナさん「おはよう」
シルさん「おはようー」
パートナーさん「◆入れた子さん 「普通狼に見える対抗の占い師が投票してる先は占わないよ。なぜなら狼の可能性が薄いから>パートナーさん」

違うね。
人生オワタ視点ではカフェオレの方が狂に見えるはず。
いろはすの出方で狂人があるかというと全くない。
だから視点狂人の投票先が非狼かと言われたらそんなことはあり得ない。」
みかんさん「おはようございます、皆様方」
教会さん「おはよう」
人生オワタさん「占いCO その日暮らしさん●」
カフェオレさん「占いCO:パートナー●」
パートナーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/02 13:13:09)
口マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
口マンス清水園さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
みかんさんの独り言「これで噛み早かったらカフェさん信じちゃうけど」
カフェオレさんの独り言「いろはすご主人なのか?」
みかんさんの独り言「その日暮らしさんとかあやしい気がする
なにかもってるかな」
いろはすさん「了解した!ちょっと読みこんでくる」
パートナーさんの遠吠え「狩人っぽいのに●だな」
人生オワタさんの遠吠え「おっけ、最終的には二人に期待する」
パートナーさんの遠吠え「無いな
グレーで勝てない位置が無い」
教会さんの遠吠え「特にないです」
みかんさんの独り言「僕としてはカフェさん真ぽいけどな
どっちが真にしても銃殺対応は早かったけど」
カフェオレさんの独り言「霊能死んだしいいか」
人生オワタさんの遠吠え「●だしてほしいところある?」
死亡推定時刻さん「隅から隅まで読んでくるんだ それぞれの役職のこととかが書いてあるから
占いCOの仕方とか狩人日記の書き方とかさ>いろはす」
カフェオレさんの独り言「パートナーに●か迷うな」
いろはすさん「トリマお疲れ様です」
人生オワタさんの遠吠え「じゃあ、他に●だすよ」
人生オワタさんの遠吠え「残り2分でかみ。自分を疑ってもなんでもおっけ。」
パートナーさんの遠吠え「入れた子は普通に殴り殺すので放置でよろしく」
りんさん「おつかれさま」
人生オワタさんの遠吠え「入れた子さんに●をだす」
人生オワタさんの遠吠え「多分、死亡さん霊でいいとおもうけど、危険は少しでも避けたい」
死亡推定時刻さん「口マンス清水園噛まれたらなんも残らんのだが…
素直に霊能のままで護衛もらっておいた方がよかったんじゃ…」
みかんさんの独り言「真ないね」
教会さんの遠吠え「おっけーです」
いろはすさん「ウィキはよんだっちゃ呼んだぞ」
カフェオレさんの独り言「銃」
パートナーさんの遠吠え「同じことを思った」
ぴかぴかさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人生オワタさんを護衛します。 >>> その日暮らし <<<
人生オワタさんの遠吠え「ロマンス清水園さんを噛みます。
ここが、真霊能で、共有COして生き残ろうとしている可能性もあるので。」
カフェオレさんの独り言「入れた子さんで囲ってるっぽい」
3日目の夜となりました。(14/04/02 13:09:06)
いろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
その日暮らしさん0 票投票先 → いろはすさん
カフェオレさん0 票投票先 → いろはすさん
STAPは存在!さん1 票投票先 → いろはすさん
みかんさん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん12 票投票先 → STAPは存在!さん
エレナさん0 票投票先 → いろはすさん
シルさん0 票投票先 → いろはすさん
パートナーさん0 票投票先 → いろはすさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → いろはすさん
人生オワタさん0 票投票先 → いろはすさん
教会さん0 票投票先 → いろはすさん
ライタさん0 票投票先 → いろはすさん
入れた子さん0 票投票先 → いろはすさん
死亡推定時刻さん「とりあえずいろはすがこっちに来たらWIKI嫁といっておこう」
ゲームマスター「吊られちゃう場合が多いかなー>初心者さん」
死亡推定時刻さん「村によっては即吊りしないけども、真占い吊られても仕方ないね」
シルさん「ぶっちゃけぴかぴか狐はある程度読めてたからなー」
パートナーさん「理由が初日より薄い占いがいるか?」
入れた子さん「普通狼に見える対抗の占い師が投票してる先は占わないよ。なぜなら狼の可能性が薄いから>パートナーさん」
エレナさん「「投票先占います」と明言しなけりゃただの言い訳
それに序盤の予告は真占いの占い先抑制にも繋がるので騙り要素」
STAPは存在!さん「いろはす吊り」
その日暮らしさん「銃殺が遅かったら論外じゃないか」
口マンス清水園さん「予告してるカフェオレさん真認定でもいいのですけどね」
その日暮らしさん「いやいや銃殺は早くないとまずいだろ・・・・」
みかんさん「僕が占いやるときは相手の投票先なんて見ないけどなあ
予告じゃないんだし」
りんさん「初心者村人って即吊りなんですね」
シルさん「いろはす真だったらここで吊られちゃうとまずすぎるのに
吊るなら吊れは潔すぎでしょうよ 狂人かないろはす」
エレナさん「パートナーナイス
グレランで投票しただけで予告とか真占いは言いません」
入れた子さん「それ逆だよ>パートナーさん
人生オワタ吊ってからその後カフェオレ吊るかどうか考えるべき」
死亡推定時刻さん「困りましたねえ 下手に呪殺出すとろくなことにならないという例ですか」
カフェオレさん「いやいや、でも対抗の投票先占うのおかしくない?」
人生オワタさん「速さだけで判断してはいけないよ。村は。
それで負けることもある。 でも。理由もちゃんとみれば自分真だとわかる」
いろはすさん「俺を吊るならつってくれ、だが、俺が『占い師』であることを忘れないでほしい。」
エレナさん「カフェオレ・入れた子・シルで3狼と見ます」
口マンス清水園さん「グレランで教会さんを吊ります
その後に護衛先は相方にしてもらって占いさんはかませればいいです
指定村でも超許します」
STAPは存在!さん負けても共有の責任外でお願いしたいですね
パートナーさんカフェオレ予告するなんて言ってないだろ
そういうのは投票先占いって言うんだ
理由にその旨書いてないお前は失格だ
ゲームマスター「占い予告入れてる分、カフェオレさん優位だよね」
教会さん「人生>カフェオレ>いろはす かな」
シルさん「そっちが共有だよなぁ 霊噛まれてもしょうがないか
いろはすは吊ってよいと思うね」
エレナさん「人生オワタは死体なし出たら結果隠して良いぞ」
STAPは存在!さん仕方ないので、いろはすさん吊りますが。
その日暮らしさん「そこを工夫して発言するのが初日」
入れた子さん「ぶっちゃけ対抗の投票先占っちゃう占い師は信用できないねー
対抗2名から見たらカフェオレさんって狼でしょ?噛み早かったのに1番で出てるし」
ぴかぴかさん「お疲れ様です、狐は無理ですって」
死亡推定時刻さん「全員朝一じゃない時点で速度で吊っていくのは意味ない感じ(霊界視点)」
パートナーさん「いろはす吊ってカフェオレ吊って
その後人生オワタ吊るかどうか考える」
口マンス清水園さん「霊能アーマー失敗しましたが超許します」
みかんさん「じゃあ人外露出村じゃなかったのか よい共有霊だね」
人生オワタさん「占い理由をよくみるように。共有は」
ぴかぴかさん「あの疑われている私の発言は、
17人しかいない村で占い3人もいるとどれが本物かまったくわからんのだけどby初心者
ということです」
教会さん「初日で言う事ないですからね」
カフェオレさん「人の予告先占う占いたちどうよ?」
シルさん「あ、一個前の発言間違えた カフェじゃなくて人生オワタね」
りんさん「おつかれさまです」
その日暮らしさん「協会さんステってたもんな」
入れた子さん「というわけでいろはすさん吊」
口マンス清水園さん「撤回共有CO」
STAPは存在!さんどうしようかーーーーー
死亡推定時刻さん「全視点詰める進行でいいんじゃないかな」
みかんさん「ぐぐーっと吊っちゃっていいと思います」
STAPは存在!さん全員遅かったよね
ライタさん「おはよう」
エレナさん「カフェオレも投票先なんだからもうちょい理由頑張れたんじゃないの?」
入れた子さん◆人生オワタさん 「占いCO ロマンス
◆いろはすさん 「ロマンス

ロマンスじゃなくて口マンス清水園さんなんだなー
シスコピもどきはできるのに名前はコピペできないの?
その日暮らしさん「いろはすさんはねえべ 吊りましょう」
口マンス清水園さん「霊能COします
りんさんは○でした

STAPは存在!さん 0 票 投票先 → りんさん
みかんさん 1 票 投票先 → りんさん
口マンス清水園さん 1 票 投票先 → りんさん
教会さん 2 票 投票先 → りんさん
入れた子さん 0 票 投票先 → りんさん

グレラン進行であれば教会さんを指定すべきかと思います」
人生オワタさん狼オワタ
シルさん「占いきついって言ってたもんね・・・速さ理由で言えばカフェ真だな」
カフェオレさん「カフェオレさん 1 票 投票先 → ぴかぴかさん
この通りです」
STAPは存在!さんいろはすさんあなた真なら村負けなんですが・・・
みかんさん「ぴかぴかさん吊られ候補かと思ってた
あとたぶんこの時間だと狼さん占いにいるよね」
人生オワタさん「狼残念ー」
死亡推定時刻さん「お疲れ様」
りんさん「あれ?」
パートナーさん「いろはすばいばい」
その日暮らしさん「銃殺Gj!」
ゲームマスター「おつかれさま」
人生オワタさん◆ぴかぴかさん 「占い三はきついですね」
この発言がきになった。
狩人ぶらふにもみえるし、でも、狼っぽさ、狐っぽさもある。
ぴかぴかさん「はい、オワタ」
カフェオレさん「理由;予告通り」
いろはすさん占いCO  ぴかぴかさんは村人ですた。
その日暮らしさん「おはよう」
シルさん「おはよう」
カフェオレさん「占いCO:ぴかぴか○」
エレナさん「狐のほうか」
死亡推定時刻さん「おはようございます
りんさんの死亡推定時刻は昨日夜昨夜8時から9時
そしてもっと大事なことに無罪(村人)でした」
人生オワタさん「占いCO ぴかぴかさん○」
パートナーさん「おはよう」
教会さん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
みかんさん「おはようございます、皆様方」
3日目の朝となりました。(14/04/02 13:02:41)
ぴかぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死亡推定時刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死亡推定時刻さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
死亡推定時刻さんの会話「おk 把握」
死亡推定時刻さんの会話「おはようございます
りんさんの死亡推定時刻は昨日夜昨夜8時から9時
そしてもっと大事なことに無罪(村人)でした」
エレナさんの独り言「シルはまぁ…村でもいらんだろう」
みかんさんの独り言「りんさん村かな」
ぴかぴかさんの念話「吊り流れになったらおとなしく吊られておけばおkだろう、もとより勝利は期待してない」
STAPは存在!さんの会話「撤回はあい方にまかせるー」
STAPは存在!さんの会話「そうね」
死亡推定時刻さんの会話「真占い噛まれ→真霊能噛まれという流れはうれしくない…」
ぴかぴかさんの念話「まあ、噛まれることはないでしょうけどね…
あるとしたら占われ、戦力外吊りですかねえ」
エレナさんの独り言「みかん狩人か狐かねぇ」
STAPは存在!さんの会話「霊能は噛まれる分にはかまわないですー」
死亡推定時刻さんの会話「明日占い一人死んでたら撤回しようかね」
みかんさんの独り言「カフェオレさん真狂で見てるけど」
STAPは存在!さんの会話「いろはすはいきなり対抗に投票、狼じゃないなw」
人生オワタさんの遠吠え「よろしくです。明日いこう、信用かどっちかきめます」
教会さんの遠吠え「変態ですね」
死亡推定時刻さんの会話「口マンス清水園は寝坊してきたから護衛裂いてほしくないかなと思って撤回しなかったよ」
人生オワタさんの遠吠え「ここで霊護衛してたらすごいけど」
みかんさんの独り言「でも狼さんがあんな危ないことするかな
狂に見立てて残してもらおうってやつかな」
パートナーさんの遠吠え「狩人COだけ用意しておくか」
ぴかぴかさんの念話「しょうがないもん初めてだもん17人で占3とか聞いてないもんんんんんn」
STAPは存在!さんの会話「うん>霊結果」
人生オワタさんの遠吠え「霊から噛む利点は、まず護衛GJがこないから」
パートナーさんの遠吠え「あーわあったよ」
STAPは存在!さんの会話「口マンス清水園 ほんとだwww」
ぴかぴかさんを占います。 >>> いろはす <<<
人生オワタさんの遠吠え「いや、狐探しを1かいやらせるかんじで。状況によっては、霊、占いでかみます」
死亡推定時刻さんの会話「とりあえず○出しておくね」
りんさん「勉強させていただきますね」
STAPは存在!さんの会話「撤回はいつでもどうぞ、しばらく進行します」
パートナーさんの遠吠え「意味ない意味ない」
みかんさんの独り言「いろはすさんがシスコピに近いことをしていたのだとすると、
口になってないのがあやしい」
ぴかぴかさんの念話「うわああああこれ占われるやも?」
死亡推定時刻さんの会話「絶対これ下だww」
入れた子さんの独り言「これでカフェオレさん以外に護衛が行くようじゃ終わりだな」
教会さんの遠吠え「おっけーです」
人生オワタさんの遠吠え「占いはまだどっちが真かもわからないし」
パートナーさんの遠吠え「信用勝負ってことだよな」
エレナさんの独り言「その吊り先は悪くない」
りんさん「はい」
死亡推定時刻さんの会話「ロマンス
口マンス」
人生オワタさんの遠吠え「で、明日以降に、占い噛むかんじで」
人生オワタさんを護衛します。 >>> その日暮らし <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
パートナーさんの遠吠え「占いは?」
教会さんの遠吠え「いろはすなぁ・・」
人生オワタさんの遠吠え「死亡さんかみましょうか。多分、こっちが霊なので」
入れた子さんの独り言「◆人生オワタさん 「占いCO ロマンス
◆いろはすさん 「ロマンス

ロマンスじゃなくて口マンス清水園さんなんだなー
シスコピもどきで護衛取ろうとしてるんだろうけど詰めが甘いし何より
 ダ サ イ」
2日目の夜となりました。(14/04/02 12:58:15)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死亡推定時刻さん0 票投票先 → パートナーさん
ぴかぴかさん2 票投票先 → いろはすさん
その日暮らしさん0 票投票先 → ライタさん
カフェオレさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
STAPは存在!さん0 票投票先 → りんさん
みかんさん1 票投票先 → りんさん
いろはすさん1 票投票先 → カフェオレさん
エレナさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
シルさん1 票投票先 → 教会さん
パートナーさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん1 票投票先 → りんさん
人生オワタさん0 票投票先 → シルさん
りんさん5 票投票先 → みかんさん
教会さん2 票投票先 → りんさん
ライタさん1 票投票先 → 教会さん
入れた子さん0 票投票先 → りんさん
ゲームマスター「続行の方向で」
カフェオレさん「おおかみはロマンス狙いなよ
ね?」
ライタさん「グレランwww」
STAPは存在!さん君たちが探すのは霊能ではなくて狼ですー
人生オワタさん「銃殺狙えるかとおもったのに」
その日暮らしさん「噛まれればいいのに、楽になる」
りんさん「指示了解です」
エレナさん「◆ぴかぴかさん 「占い三はきついですね」
何で?」
みかんさん「知らない間に+とか発言してた こわ」
エレナさん「片やほぼ確定○からの霊能COだからバレバレだと思うけどね」
カフェオレさん「優秀な村人はそれくらいわかってます。そして人外を吊りあげて見せましょう」
死亡推定時刻さん「あっ…(察し)」
みかんさん「+」
いろはすさん「スマン、気をつける」
パートナーさん「良いよ
気付かなかったことにして霊投票するから」
STAPは存在!さんいろはすさんは、危ない書き方はしないで 占いCO:ロマンス○●みたいな書き方でお願いします
ゲームマスター「エレナさんの言う通り、シスコピとは文面がちがうんよね」
シルさん「共有の指示察した」
その日暮らしさん「つまりそーいうことか!(分かってない」
ぴかぴかさん「共有さん指定はありますかね…?」
口マンス清水園さん「対抗いるので霊ロラでどうぞ」
りんさん「3−2ですね」
みかんさん「後悔は後でするものさ」
教会さん「3−1−2って事ですね、分かります」
死亡推定時刻さん「まあ大丈夫だろ GM判断で何も言われてないんだし
ただ次から気を付けた前ということだ」
シルさん「なんだ霊2いるじゃんよ」
その日暮らしさん「ラブライブ2期か・・・・」
パートナーさん「メタまで入ってきてる
入らなきゃよかったこんな村」
人生オワタさん「狐まじりか狼2騙りか」
ぴかぴかさん「占い三はきついですね」
入れた子さん「ああ、3-2でもそういうアレでいいってことですか?>STAPは存在!さん」
STAPは存在!さん霊ロラしないので察しましょう
みかんさん「大奮発だね人外サイド」
パートナーさん「いろはすは狂人でないってことはわかるよな」
シルさん「ロマンスの霊能CO遅いけどロマンスだしなぁ・・・3−1なら真でいっか
乗っ取りもあるけど」
カフェオレさん「ここでロマンスを占う占いは2流といわざるを得ません。」
口マンス清水園さん「この文章を考えてたら朝になっていました
早噛みでも超許します」
ゲームマスター「どうしようか」
入れた子さん「3-2」
みかんさん「シスコピでないにしてもいろはすさんはちょいあやしいよね
かぶせにきてるっぽいし」
STAPは存在!さん今日はグレランでお願いします!!!
エレナさん「シスコピだとロマンスさんは「村 人」でした、になるはず
微妙に改変加えてるあたり騙りっぽい」
その日暮らしさん「ロマンスさんはぶれんなあww」
いろはすさん「すまん、ネットでは慣れてないんだ」
入れた子さん「あんまりよろしくないね、それ>いろはすさん」
りんさん「占いは3人でおkですか?」
口マンス清水園さん『地味な努力家で』『不可能なことを』『大きく貢献する』『貴方の街の』『霊能者です』
『アイ!カツ!』『キララン★』『アイ!カツ!』『霊能COです』
『大事なことなので』『二度いいました』
STAPは存在!さん「いろはすさんも 占いCO とつけてほしいね」
死亡推定時刻さん「いろはすさんのその書き方はかなりグレー」
シルさん「いろはすのCO・・・まずくね?シスコピギリギリ」
その日暮らしさん「おうシスコピまがいは怖いからやめれ」
カフェオレさん「オワタさんが様子見したように感じました。霊能でるか占い出るかでまよったのでしょうかね(ニマニマ」
みかんさん「占い増えるのね
ロマンスさんが意味ありげ」
ぴかぴかさん「coは強く発言していただけるとありがたいのですが」
教会さん「おはよう」
パートナーさん「さらに遅い3人目」
ライタさん「おはよう」
入れた子さん「んー」
その日暮らしさん「FOして欲しいなーチラッ」
口マンス清水園さん「寝坊してしまいましたが皆さんにお伝えしたいことがあります」
死亡推定時刻さん「朝が早かったんや」
いろはすさん「ロマンスは「村 人」でした。
すまん遅れた」
口マンス清水園さん「おはよう」
人生オワタさん「銃殺できてない。オワタ」
パートナーさん「しかし飛出し気味だな」
入れた子さん「エロくねえーーーーー!!いれたんじゃなくてはいれた、ですからね!>カフェオレさん」
その日暮らしさん「オワタさん様子見しすぎじゃない?」
みかんさん「2-1確認だけどみんな出るのはやいねー」
人生オワタさん「初日なので、よくみる名前の人を。
清水園ってお茶?
それは伊藤園」
パートナーさん「カフェオレに恐らく囲いなし」
STAPは存在!さん共有CO:相方生存
りんさん「おはようございます 」
シルさん「9秒で1人確認 占い1かな」
その日暮らしさん「占い1だけ?」
人生オワタさん「占いCO ロマンス清水園さん○」
入れた子さん「せっかち狼」
エレナさん「おはよう」
カフェオレさん理由:zuza占い。響きがエロかった
ぴかぴかさん「おはようございます、初日さんが…」
死亡推定時刻さん「初日犠牲者の死亡推定時刻は昨日の深夜2時から3時の間ですね
その間にアリバイがない人を吊りましょう ついでに私は霊能者
なのでアリバイはあります」
カフェオレさん「占いCO:入れた子○」
入れた子さん「早っ」
その日暮らしさん「おはよう」
シルさん「おはよう」
みかんさん「おはようございます、皆様方」
パートナーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/02 12:50:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
みかんさんの独り言「お部屋があったかいはずなのにさむい」
STAPは存在!さんの会話「今日はグレランでお願いします!!!」
人生オワタさんの遠吠え「のこり2」
人生オワタさんの遠吠え「じゃあ、自分が一応かむか。でたいならでておっけ」
みかんさんの独り言「村人に一勝を刻み付けることが使命……」
死亡推定時刻さんの会話「じゃあそれで」
STAPは存在!さんの会話「共有CO:相方生存 」
人生オワタさんの遠吠え「ぱーとなーさんふぁいと」
教会さんの遠吠え「占いCO 入れた子○
占いCO シル○」
カフェオレさんの独り言「占いCO:入れた子●」
パートナーさんの遠吠え「騙りの方が弱いから潜伏する」
人生オワタさんの遠吠え「じゃあ、まかせる。ロマンスさん銃殺対応だけしておく」
カフェオレさんの独り言「いや、ここは冷静に○か???」
パートナーさんの遠吠え「こいつら対応」
パートナーさんの遠吠え「占いCO ライタ○
占いCO カフェオレ○
占いCO みかん○
占いCO ぴかぴか○
占いCO その日暮らし○
占いCO りん○
占いCO 死亡推定時刻○
占いCO エレナ○」
人生オワタさんの遠吠え「あ、ぱーとなーさんがかたりたいならそっちでもおっけ」
STAPは存在!さんの会話「はいーーーー」
パートナーさんの遠吠え「噛み@200」
ぴかぴかさんの念話「無能だから最後まで残れるかな?
まあ、戦力外で吊られないようにしようかな…」
教会さんの遠吠え「近場だけ銃殺対応持ちます」
カフェオレさんの独り言「では特攻行きますか」
死亡推定時刻さんの会話「撤回するかもしれんけどそれでいこう」
人生オワタさんの遠吠え「じゃあ、残り2分でかみましょう。状況によってでます」
パートナーさんの遠吠え「残ったの貰うぞ」
りんさんの独り言「初日に吊るされてもいい勉強になるしいいかな」
パートナーさんの遠吠え「人生オワタは?」
STAPは存在!さんの会話「でしたら 私共有COしてグレラン って言いますね」
死亡推定時刻さんの会話「とりあえず霊能で朝一出ておく」
ぴかぴかさんの念話「えっちょ狐とか初めてってまあ、しょうがないよな…
今回はあきらめるか…」
いろはすさんの独り言「ロマンスがどうなるのか・・・」
死亡推定時刻さんの独り言「入れた子=小麦に10ペソ 外れてても知らない」
教会さんの遠吠え「潜伏しまーす」
入れた子さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
みかんさんの独り言「でもまあ 久々の人狼だしちょうど良いかもしれない!」
パートナーさんの遠吠え「よろしく」
口マンス清水園さんを占います。 >>> いろはす <<<
入れた子さんの独り言「お昼を食べ終わってPCをつけたら村がある幸せ」
その日暮らしさんの独り言「まずいですよ!」
STAPは存在!さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
ぴかぴかさんの念話「なんてこったあああああああああああ」
死亡推定時刻さんの会話「よろしく」
カフェオレさんの独り言「狂人☆」
みかんさんの独り言「村だ」
STAPは存在!さんの会話「よろしく」
人生オワタさんの遠吠え「おわた」
カフェオレさんの独り言「わー!ひゃっほー」
りんさんの独り言「素材ですか」
STAPは存在!さんの会話「げwww」
教会さんの遠吠え「オワタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 12:46:30)
STAPは存在!さん「小保方晴CO!」
エレナさん「よろしく」
死亡推定時刻さん「よろしく」
入れた子さん「宜しくお願いします」
教会さん「よろしく」
シルさん「よろしく」
口マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
入れた子さん「え」
ぴかぴかさん「よろしくお願いします」
死亡推定時刻さん「メタりました(小声)」
カフェオレさん「よーろー」
STAPは存在!さん「よろしく」
ゲームマスター「再度更新確認」
いろはすさん「よろしく」
りんさん「よろしくお願いします」
さんが入れた子に名前を変更しました。
みかんさん「Oh...well...」
ゲームマスター「こんにちはー」
入れた子さん「宜しくお願いします」
カフェオレさん「めっちゃフラグ立ってます」
さん」が村へやってきました。(14/04/02 12:44:34)
STAPは存在!さん「>GM」
いろはすさん「ロマンスゥゥゥーー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
STAPは存在!さん「枠拡張しよう」
ゲームマスター「赤になった」
死亡推定時刻さん「初日、そこには初日犠牲者とロマンス清水園の死体が…」
ゲームマスター「kariさんの更新まち」
りんさん「www」
口マンス清水園さん「死亡フラグが立っても超許します」
みかんさん「kariさんはそのまんま?」
ゲームマスター「@1」
STAPは存在!さん「口マンスが初手グレランで吊れても超許します!」
死亡推定時刻さん「大胆予想は大胆すぎたか」
いろはすさん「GMさんきゅ」
ゲームマスター「赤復帰したので、42分揃いで更新確認します」
みかんさん「GMしゃんありがとう!」
kariさんがSTAPは存在!に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがライタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名のみ」
kariさんがりんに名前を変更しました。
死亡推定時刻さん「ZUSAの大群が控えているようですね」
ライタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:40:55)
kariさんがシルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
kariさんが教会に名前を変更しました。
kariさんがエレナに名前を変更しました。
カフェオレさん「あざーす!>GM」
死亡推定時刻さん「なんだこの超展開…」
ゲームマスター「案山子けり」
ぴかぴかさん「埋まったっ!!」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
教会さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはー」
死亡推定時刻さん「ZUSA!ZUSA!」
カフェオレさん「GMの予言が実現しそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:40:08)
ぴかぴかさん「よろしくお願いします」
りんさん「こんにちは」
いろはすさん「俺は『いろはす』なのかぁ」
ゲームマスター「カフェオレ>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:39:52)
ゲームマスター「こんにちはー」
ぴかぴかさん「こんにちは」
人生オワタさん「こんにちは」
いろはすさん「いらっしゃ〜い」
カフェオレさん「わ、わっふる食べたいな>GM」
口マンス清水園さん「アナルに真剣に突っ込むぺうさんがいても超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:39:04)
ゲームマスター「みかん>わっふる」
口マンス清水園さん「ネタに真剣に突っ込む男の人がいても超許します」
ゲームマスター「いろはす>わっふる」
みかんさん「僕もわっふるされたいです!」
kariさんがパートナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってね」
死亡推定時刻さん「神2じゃなくて神1埼玉のおっさん1だな」
いろはすさん「わっふるたのめる〜?」
ゲームマスター「その内訳は間違っているヨ」
死亡推定時刻さん「早撃ちマックのほうを知らん 自分は」
死亡推定時刻さん「埼玉のおっさんは忘れ去られたのか…」
ゲームマスター「こんにちはー」
ぴかぴかさん「wwwwwwwwwwww」
ぴかぴかさん「うおお 埋まってきましたね」
口マンス清水園さん『こんにちは』
『すみません』『お尋ねしますが』『この村って』

案山子    7
赤      3
早撃ちマック 1
べっほい   1
ちんちん   1
ピーチ姫   1
神      2
ふなっしー  1

罠村無しであっていますか?
死亡推定時刻さん「もう14人で(ry」
死亡推定時刻さん「おお さすが」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/02 12:34:22)
いろはすさん「YOROSIKU!」
ゲームマスター「こんにちはー」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
パートナーさん「よりしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:33:36)
死亡推定時刻さん「3なら大丈夫そうね あと少しだねチラッチラッ」
ゲームマスター「案山子っていうのは、前日に人寄せのために登録のみする人のことです」
ゲームマスター「現在赤3名 うち一人はHN案山子」
死亡推定時刻さん「赤結構いるんだ」
ぴかぴかさん「(´・ω・`)」
カフェオレさん「GMの直観を信じるよ」
ぴかぴかさん「よかったですね。
あと五人ですね!」
いろはすさん「後ろでスカイプ起動してた・・・消したら直ったよ」
ぴかぴかさん「(´・ω・`)つ【天使という名の悪魔】」
ゲームマスター「そういってると止まったりするんだけどね」
いろはすさん「何だろう・・・PCの調子が・・・」
ゲームマスター「赤、結構いるけど、1時前に始められそうな予感がしてます」
死亡推定時刻さん「ダメだ ぼけてきた…」
ぴかぴかさん「おっ、結構集まってるんですね」
死亡推定時刻さん「ピーチ姫さんの死亡推定時刻 1224」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぴーちは蹴っておくか」
死亡推定時刻さん「ぼく、なんだかとても眠いんだ…」
ゲームマスター「こんにちはー」
死亡推定時刻さん「もう疲れたよパトラッシュ…」
ゲームマスター「おもったより集まりいいなー」
シルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:21:02)
ゲームマスター「【更新確認時間:12:30】」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:19:28)
いろはすさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「こんにちはー」
エレナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:11:34)
ゲームマスター「こんにちはー」
いろはすさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:07:15)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 12:02:18)
ゲームマスター「【更新確認時間:12:15】」
みかんさん「大胆すぎる!」
ゲームマスター「ここから3時間待ちは泣くわw」
死亡推定時刻さん「大胆予想 開始1500」
みかんさん「Hey! Girls!」
ゲームマスター「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 11:51:47)
ゲームマスター「了解です」
ぴかぴかさん「じゃあ、12:00から15分毎にここくるようにしてみますね」
ぴかぴかさん「あ、ありがとうございます!
よかったです…」
ゲームマスター「この時間は、なかなかねー 開始は一時過ぎになると、予想しています」
ゲームマスター「ぴかぴかさんの貼った内訳で合っているよ」
ぴかぴかさん「人埋まりませんね…」
ゲームマスター「ただいまー 来た人たち、おはよー」
ぴかぴかさん「それは知っているんですが、ただ確認しておきたかったので…
どうもありがとうございます」
死亡推定時刻さん「禁止事項に初心者CO入ってないから(小声)」
STAPは存在!さん「まじれすすると http://jinrou.dip.jp/~jinrou/haiyaku.html に書いてある」
ぴかぴかさん「ありがとうございます…?」
死亡推定時刻さん「内訳もたぶん下のやつであってる」
死亡推定時刻さん「マジレスすると猫又なし」
ぴかぴかさん「あ、よろしくおねがいします」
STAPは存在!さん「ひゃっほい」
ぴかぴかさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 11:41:08)
死亡推定時刻さん「いつから猫又がいると錯覚していた…?」
ぴかぴかさん「あ、いたんですか…
どうもありがとうございます」
死亡推定時刻さん「いつから猫又がいないと錯覚していた…?」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいます」
カフェオレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 11:36:57)
ぴかぴかさんすみません、お尋ねしますがこの村って、

村人 7
人狼 3
占い 1
霊能 1
狂人 1
狩人 1
共有 2
妖狐 1

猫又無しであっていますか?
ぴかぴかさん「了解です」
ゲームマスター「離席します 必ず戻ります」
kariさんが死亡推定時刻に名前を変更しました。
ぴかぴかさん「何か増えてきましたね」
ぴかぴかさん「おはようございます」
ゲームマスター「おはよー」
kariさんがその日暮らしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヽ(・∀・)ノ」
かりかりさんがぴかぴかに名前を変更しました。
その日暮らしさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 11:30:53)
ぴかぴかさん「村たてありがとうございます」
ぴかぴかさん「こんにちわ。」
ゲームマスター「おはよー」
かりかりさん」が村へやってきました。(14/04/02 11:29:38)
死亡推定時刻さん「キャー!イケメーソ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 11:28:53)
ゲームマスター「もうすっかり暑いなあ。。。」
ゲームマスター「おはよー」
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/02 11:22:46)
ゲームマスター「【更新確認時間:12:00】」
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る