過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
豚その2
羅針盤
[人 狼]
(生存中)
 
 
国産のお肉
国産のお肉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッタイシ…

[村 人]
(死 亡)
 
 
やんやん
らんらん
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
KBTIT
らんらん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カチューシャちゃん
PIG-O
[村 人]
(死 亡)
 
 
おほー
おほーっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西住殿
やーだよっ♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
KMR
MUR
[占い師]
(死 亡)
 
 
れんそうほうちゃん
複垢の魔術師
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリズム幼女☆イリヤ
魔術師とハゲ殺し
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋33村 〜 137904番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)霊界のログがすごい勉強になるわー」
豚その2さん「(´・ω・`)おつかれさまでしたー」
おほーさん「(´・ω・`)おつかれさまー勉強になったのねおほーっ」
やんやんさん「(´・ω・`)ちょっとだけ寝るわおやすみなさい 皆様ありがとうございました」
国産のお肉さん「(´・ω・`)ありがとねおつかれさまー。楽しかったわー」
おほーさん「(´・ω・`)豚2さんの機転とやんやんの運よありがとねー
(´・ω・`)Mだから罵って?」
KBTITさん「みんな明け方までありがとう
岡山の県北で、またやろうや。
村建ておつでした」
KMRさん「(´・ω・`)それじゃみんなおつかれよ〜。参加してくれてありがとうね」
KBTITさん「狂人も働いてたしね、仕方ないね」
豚その2さん「(´・ω・`)やんやんさんもありがとうね」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)さて、牛丼食べてくりゅー」
やんやんさん「(´・ω・`)狼さんありがとうね らんらんは運がよかったわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)初日犠牲者はらんらんの屑」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)ホモは処女、よって処女はホモQED」
KMRさん「(´・ω・`)狼噛みも強かったし狂人の占いも強かったわ。ぐぅの音も出ないの」
豚その2さん「(´・ω・`)勝ったのになんで罵るのかしら、マゾなのかしら」
KBTITさん「霊能じゃなくても既に共有っぽくなりましたが
その純潔ゆえ散らされたのでした」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)2日で役職2かけは絶望だったわね…」
やんやんさん「(´・ω・`)おほーさん 仕方ないわ」
KMRさん「(´・ω・`)基本的にこのくらいの人数の村はほぼ騙りが出ない霊能が共有みたいに動くんだけどね・・・しょうがないね」
豚その2さん「(´・ω・`)真っ白なお弁当おいしかったです」
西住殿さん「(´・ω・`)おつかれさまです」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)これはしゃーないわね」
おほーさん「(´・ω・`)ねえねえ豚2さんやんやんさん、ごめんねらんらん無能で
(´・ω・`)罵って?」
国産のお肉さん「(´・ω・`)そうね、ハゲが足りないわ」
KBTITさん「完敗やね、狼おめでとう
うーん、生きていたかった」
西住殿さん「(´・ω・`)申し訳ありませんでした」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)おつよ〜」
おほーさん「(´・ω・`)おつかれさまでーーす!!」
KMRさん「(´;ω;`)おつかれよ〜、くやしいわ」
国産のお肉さん「(´・ω・`)おつかれさまー。絶望しか無かった」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おつかれ・・・ハゲ煽る気力も残ってなかった」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつかれー」
豚その2さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
KBTITさんKBTIT is virginal
やんやんさん「(´・ω・`)おつかれねー」
やんやんさん「(´・ω・`)沈黙を選択よ」
人 狼」の勝利です!(14/04/02 05:13:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
西住殿さん2 票投票先 → 豚その2さん
豚その2さん1 票投票先 → 西住殿さん
やんやんさん0 票投票先 → 西住殿さん
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)どのみち騙った所で噛まれて終わりよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
豚その2さん「(´・ω・`)時間まで待つのかしら?」
国産のお肉さん「(´・ω・`)狂人と狼が村人を追い詰める絵面って怖いわねえ」
西住殿さん「(´・ω・`)みんな沈黙してさっさと投票しよ?」
やんやんさん「(´・ω・`)期日前投票したわ」
KBTITさん「てか、やんやん吊るされても勝ちだからね
まぁ完勝おめやな」
おほーさん「(´・ω・`)おほーそんなガンダム素敵ィ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
KMRさん「豚小屋でPPはじめて見たかも」
KBTITさん「多分、禁止が多いと思う
あまりやらないから」
やんやんさん「(´・ω・`)うい」
豚その2さん「(´・ω・`)さあ、召使い、一緒に西住殿をやっつけるのよ」
KMRさん「あ、おつかれさまです」
国産のお肉さん「(´・ω・`)おつー」
西住殿さん「(´・ω・`)さあやれ」
KMRさん「わかめてのテンプレはわからないけど基本禁止よね」
ポッタイシ…さん「(^p^)ポッチャマ」
西住殿さん「(´・ω・`)無能」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)よいこははやねはやおきするんだよぉ…おやすみなさい」
KBTITさん「最終日に狂人に向かって、残った村が全員俺がガンダムだ状態になると
泥沼になる」
おほーさん「(´・ω・`)最終日そんなルールあるの?>村人騙り」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)詰んだ…」
やんやんさん「(´・ω・`)勝負あったようね」
豚その2さん「(´・ω・`)わおーん」
6日目の朝となりました。(14/04/02 05:11:06)
カチューシャちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチューシャちゃんさんを狙います。 >>> 豚その2 <<<
西住殿さんの独り言「ひえっまちがえた」
KBTITさん「って、最終日に限り村人騙りありとかルールしっかりしてないんだよな
多分禁止だろうけど」
西住殿さんの独り言「プリズム幼女☆イリヤさん 2 票 投票先 → やんやんさん
西住殿さん 0 票 投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
カチューシャちゃんさん 1 票 」
KMRさん「(´・ω・`)狩は初日なのよねぇ・・・」
KBTITさん「やんやんさんが分かってない、これはチャンス」
KMRさん「(´・ω・`)せっかく早い段階で●引いたのに負けるのはくやしい」
国産のお肉さん「(´・ω・`)あっ、任務更新の時間過ぎてるわね」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)どっちか狩だとやばいわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)役職予想自体は合ってたのね」
KBTITさん「くっそ、賭けに勝ってるな
まぁ狂人●特攻なんてなかなか・・・」
やんやんさんの独り言「狂人COしても無駄よね」
西住殿さんの独り言「(´・ω・`)やんやん狂人仮定で入れちゃったけど、真なら無駄足じゃないばかばかばか」
おほーさん「(´・ω・`)豚2さん…すき…届いてるわよフラアアアッシュ!!!!!!」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)そんなー」
KBTITさん「おつかれちゃーん
東の空が白ずんでき、来ましたよ」
おほーさん「(´・ω・`)黙るだけで吊るされる、本来の人狼よね」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーさん見てるかしら、らんらんやったわよ」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)明日○噛んでPPで終わりね」
おほーさん「(´・ω・`)イリヤたんおつー」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)眠気で放心状態で喋る余裕もなかったわ」
国産のお肉さん「(´・ω・`)おつはげー」
やんやんさんの独り言「割れたわね」
KBTITさん「霊界へようこそ
こりゃ終わったかな、やんやん狂の可能性に掛けるか」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)おほおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)朝で終わりかしら?」
KMRさん「幼女ちゃんおつかれ」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)これは詰みましたねー」
プリズム幼女☆イリヤさん「やっと死ねた…」
西住殿さんの独り言「(´・ω・`)やっちまったー」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)お疲れさまー」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)まずいですよ」
5日目の夜となりました。(14/04/02 05:07:11)
プリズム幼女☆イリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリズム幼女☆イリヤさん2 票投票先 → やんやんさん
西住殿さん0 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
カチューシャちゃんさん1 票投票先 → 豚その2さん
豚その2さん1 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
やんやんさん1 票投票先 → カチューシャちゃんさん
KBTITさん「また新キャラ探してこよっと
豚小屋突然死少なくてすき」
KMRさん「淫夢キャラ&艦娘のランダムローテーションマジおすすめ(適当)」
KBTITさん「深夜出てくる野獣先輩がつよかった(小並感
なんだ、ホモばっかりじゃん!」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)間違えた…MUR大先輩ね…」
KBTITさん「◆やんやんさん 「(´・ω・`)ここはらんらんが吊られた方がいい?」
真はそんなこと言わないんだよなぁ」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)KUR先輩と810先輩はマークされてる、はっきりわかんだね」
やんやんさん「(´・ω・`)グレラン?」
KBTITさん「ファ!?
やっぱり好きでも同じキャラ回してるとダメかー」
西住殿さん「(´・ω・`)やんやんさんが真でないにしても、よ」
豚その2さん「(´・ω・`)やんやんさんが狼の場合が怖いわ」
おほーさん「(´・ω・`)そっかー占い職についたら強そうな人は視とくのがいいんだー」
西住殿さん「(´・ω・`)狂人だろうし占いローラーは避けたい」
やんやんさん「(´・ω・`)ここはらんらんが吊られた方がいい?」
KBTITさん「これで村吊ってもPPされるんだよなー
頼むよー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)今グレーはらんらんと豚その2さんだけね?」
やんやんさん「(´・ω・`)どうする?」
KMRさん「(´・ω・`)正直言うとKBTITさんはその村見て強そうだから占ったの。ごめんね?」
KBTITさん「あそこでCOしたら護衛してくれるかと思ったけど、
どの道無理なようでした(諦め」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)そんなー…ちなみに乙はお疲れと堕ちたもかけてるのよドヤァ」
西住殿さん「(´・ω・`)露骨すぎて狂人噛んだ気もするわね」
KBTITさん「俺が○もらってなければなー」
やんやんさん「(´・ω・`)らんらん引き悪くてごめんね?」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)それでもわざわざ少人数で狂人かまないか」
国産のお肉さん「(´・ω・`)ポッタイシさん幽霊の間からも出荷されちゃうの?」
豚その2さん「(´・ω・`)やんやんさんが○しか出してないのが妖しすぎるわ」
やんやんさん「(´・ω・`)KMRさん狂の可能性は?」
KMRさん「(´・ω・`)初日狩でKBTIT霊とかなにこれぇ」
KBTITさん「前村では真実に気がつくも、素村ゆえ吊られて負けました(震え声」
おほーさん「(´・ω・`)おっほ真占−ー!」
国産のお肉さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)一応真狂って可能性もあるから真と断定はできないんじゃないかしら」
国産のお肉さん「(´・ω・`)狂人有能すぎて怖い」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)おは」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)カレー職人乙カレー…なんちゃって」
KMRさん「おつかれです・・・」
豚その2さん「(´・ω・`)kmrさん噛まれたってことは真よね」
やんやんさん占いCO 西住殿○ 理由前日得票数2位
おほーさん「(´・ω・`)KBTITさんはスタンドアローンでもトークで皆殺しできそうようね〜憧れるわァ」
KBTITさん「キムラァ!」
5日目の朝となりました。(14/04/02 04:59:03)
KMRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KMRさんを狙います。 >>> 豚その2 <<<
西住殿さんの独り言「占いは真狂なのか狼狂なのか、はたまた初日真で狂狼なのかすら予想ついてない無能」
国産のお肉さん「(´・ω・`)どっちにしろ、狩りも霊も2日めでいなかったもんね」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)ロリコンはエスパー、はっきりわかんだね」
おほーさん「(´・ω・`)やだ狂人エスパー」
KBTITさん「狐も猫も楽しいよー」
KMRさんの独り言「(´・ω・`)占いの動きわからんわ」
KBTITさん「狂人すげえ、また被せとる」
おほーさん「(´・ω・`)猫と狐いると楽しいけどその役割らんらんやだーきっと心臓キューするわ」
西住殿さんの独り言「らんらん♪」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)ブッチッパ…」
やんやんさんの独り言「占いCO 西住殿○ 理由前日得票数2位」
KMRさんの独り言「(´・ω・`)はまじ」
KMRさんの独り言「占いCO 西住殿さん○
また対抗の○占いは噛まれそうなので回避しました」
KBTITさん「あ、これ占い噛まれるのか」
国産のお肉さん「(´・ω・`)あー初日狩人だったのね。」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん信じてるわよ!」
KBTITさん「猫とか狐が出ると、不確定要素で説得ロールで逆転できて楽しい」
西住殿さんを占います。 >>> KMR <<<
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)狩はもういないわよね、初日霊よね」
おほーさん「(´・ω・`)そっかー選択肢絞れて来てるのね国産おいしいししかたいね」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)勝てる道筋があるんだけど、不慣れでそれが見えないわ・・・」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)カレー噛んじゃうかしら?」
国産のお肉さん「(´・ω・`)みんなお肉食べたかったのね」
KBTITさん「なんか普通村とか行くと、胃が痛くなるんよ詰め将棋か詰問してるみたいで」
KMRさんの独り言「かといって対抗狂だろうしなぁ・・・」
豚その2さんの遠吠え「次はどこかもうかしら」
やんやんさんの独り言「ちょっともっと吠えておいて」
国産のお肉さん「(´・ω・`)役職の種類がシンプルだと逆にとっかかりが少ないのね」
KBTITさん「国産のお肉はおいしいからね、しかたないね」
やんやんさんの独り言「さてどうしたものかしら」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)狼疑いのラインに乗ってないんだよなぁ」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)次は間違いなく●打たれるわね」
KMRさんの独り言「幼女さん喋ってないってレベルじゃないんだよなぁ・・・」
おほーさん「(´・ω・`)ヒィなんでそんなまとまるの?!国産豚さんおつかれさまー」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
国産のお肉さん「(´・ω・`)吊るされると思った」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)やったわ!まだいけるわ!」
4日目の夜となりました。(14/04/02 04:53:26)
国産のお肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KMRさん0 票投票先 → 国産のお肉さん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → カチューシャちゃんさん
国産のお肉さん4 票投票先 → 西住殿さん
西住殿さん2 票投票先 → 国産のお肉さん
カチューシャちゃんさん1 票投票先 → 国産のお肉さん
豚その2さん0 票投票先 → 国産のお肉さん
やんやんさん0 票投票先 → 西住殿さん
豚その2さん「(´・ω・`)グレラン?」
西住殿さん「(´・ω・`)残り吊り数3で狼2いけるのかしら」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)下手したら狼2狂人1?こわい」
西住殿さん「(´・ω・`)やんやんさん真だとまずいわね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)あってるわね」
豚その2さん「(´・ω・`)霊初日っぽいわね」
国産のお肉さん「(´・ω・`)そうだわね」
やんやんさん「(´・ω・`)そうね」
西住殿さん「(´・ω・`)とりあえずグレーメンバー カチューシャちゃん 国産のお肉 西住殿 豚その2 よね?」
国産のお肉さん「(´・ω・`)初日霊能?」
豚その2さん「(´・ω・`)kmrさん真ならあと1狼
(´・ω・`)やんやんさん真ならあと2?でいいのかしら」
やんやんさん「(´・ω・`)あらあらね 霊能本当に居ないのかしら」
KBTITさん「吊り残り3回
どう出る!」
西住殿さん「(´・ω・`)対抗占いどう判断したらいいのかわからん、狐いないしいいけど」
国産のお肉さん「(´・ω・`)うごうご」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ぐれらん?」
KMRさん「(´・ω・`)これじゃ指示出す人おらんやん」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)霊能・・・はいないのかしらね」
やんやんさん「(´・ω・`)あら対抗占いしたのね」
KBTITさん「確○が噛まれていく豚小屋」
国産のお肉さん「(´・ω・`)ポッタイシさん死んじゃった」
おほーさん「(´・ω・`)おつらんらんー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)そんなー」
豚その2さん「(´・ω・`)また二人の○が噛まれたのね」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)らんらん噛むのね…うほっ」
KMRさん「はまじ」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)おつよ〜」
KBTITさん「お疲れ様でした
突然死で終わるかとってか、占い生きてんじゃーん」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)狼は安全策取ったのね」
西住殿さん「おはよー」
プリズム幼女☆イリヤさん「ポッタイシ死んだ…」
KMRさん占いCO ポッタイシ…さん○
対抗の○占いです
○なら指示を任せられますし、人狼なら終わりです
豚その2さん「(´・ω・`)おはようなのね」
やんやんさん占いCO プリズム幼女☆イリヤ○ 理由は初日得票数3位のため
おほーさん「(´・ω・`)いざ人狼側になると発言してるつもりでも中々内容に濃さが出ないのよねー上手い人そこついてくるのがらんらん涙目」
KBTITさん「ブタァ!」
4日目の朝となりました。(14/04/02 04:44:46)
ポッタイシ…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッタイシ…さんを狙います。 >>> 豚その2 <<<
やんやんさんの独り言「占いCO プリズム幼女☆イリヤ○ 理由はランダム」
西住殿さんの独り言「時間かかってるなー」
おほーさん「(´・ω・`)そうよねえ>騙り」
KBTITさん「霊能COすれば、あるいはいけたんだけど
うかつなことすると真が信用取れちゃうんだよね
狩霊もう死んでるなんて思わないんだよなー」
やんやんさんの独り言「狐もいないからなあ」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)相方が霊能騙りしないと結果的に詰みよ」
やんやんさんの独り言「撤回して霊能COしても狂認定されてるしなあ」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)どうすっかなー…占いは多分真狂だろうし」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)狩しんでて!」
KMRさんの独り言「(´・ω・`)狼の吠え稼ぎが悲しいわ・・・」
国産のお肉さんの独り言「(´・ω・`)でももう人数1/3なのね」
おほーさん「(´・ω・`)らんらん●でた瞬間騙り入れればまだよかったのかしら?」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)でもいずれ吊られるかしら」
KBTITさん「人数少ないと、奇策使えないんだよね」
やんやんさんの独り言「狼2人って時点でしんどいよね この小屋だと」
KMRさんの独り言「占いCO ポッタイシ…さん○
対抗の○占いです
○なら指示を任せられますし、人狼なら終わりです
指示お願いします」
国産のお肉さんの独り言「(´・ω・`)なんだかすごく時間が長く感じるわ」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)霊初日なら霊乗っ取るのもありかしら」
やんやんさんの独り言「もしかしてれんそうほうちゃん狼だった?」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)これは占い逝ったわね」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)胃が痛いよう」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)おつよ〜」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)遠吠え少ないわね…1匹吊れてるのかしら?」
おほーさん「(´・ω・`)全然対応できませんでした…おつ…豚2さん…がんばって…おつ…」
西住殿さんの独り言「なんで●が占いじゃなくてらんらんに入れてるのよ…かわいいからってやめてよね!」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)というかそうであってくださいオナシャス」
KBTITさん「真抜き やんやん吊りからの、2吊りか」
ポッタイシ…さんを占います。 >>> KMR <<<
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)霊か狩は初日っぽいわね」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)狼側も噛んでくるだろうなぁ…」
KMRさんの独り言「まぁポッタイシ占って確定○作りかな」
やんやんさんの独り言「霊能騙りなし?なんで?」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)狩がいるかどうか不明だけど真抜くしかないわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)いっそかみころして」
KBTITさん「いらっしゃいませー」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)これ豚2さん霊能とかないわよね…」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーーーーー」
3日目の夜となりました。(14/04/02 04:39:11)
おほーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KMRさん0 票投票先 → おほーさん
プリズム幼女☆イリヤさん0 票投票先 → おほーさん
ポッタイシ…さん0 票投票先 → おほーさん
国産のお肉さん0 票投票先 → おほーさん
西住殿さん1 票投票先 → おほーさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → おほーさん
豚その2さん0 票投票先 → おほーさん
やんやんさん0 票投票先 → おほーさん
おほーさん8 票投票先 → 西住殿さん
KBTITさん「なんか豚その2が霊能におわすw」
KBTITさん「あれ、狩人日記つけてると思ったんだけど
恥ずかしい独り言じゃないですか、ヤダー」
豚その2さん「(´・ω・`)了解」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)KBTITさんほぼ○だしでなくていいかと」
おほーさん「(´;ω;`)霊さんによろしくねん」
西住殿さん「(´・ω・`)出ずに噛まれるよりは出るべきでしょうね」
豚その2さん「(´・ω・`)霊は今日出るべきかしら?」
西住殿さん「(´・ω・`)おほーさん遺言は?」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)狼諦めんなよ・・・」
やんやんさん「(´・ω・`)明日霊が出るなら●吊りね」
国産のお肉さん「(´・ω・`)●つりなの?」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)タイミング的に●吊りでいいんじゃないかしら?」
おほーさん「(´;ω;`)らんらん出荷おほー」
西住殿さん「(´・ω・`)とりあえず●吊りなのかしら?」
豚その2さん「(´・ω・`)霊が明日確実に出るなら吊って色を見たいわね」
KBTITさん「2匹しかいないから、霊もお役ゴメンで吊るされそうだよね
そう、俺のように純潔でなければ」
国産のお肉さん「(´・ω・`)なかなか波乱ね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)初日霊能もあるんじゃない?」
おほーさん「(´・ω・`)おほー対抗はなし?」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)流れ的にはそう臭いわね」
やんやんさん「(´・ω・`)もしくは初日?」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)初日狩人でkbは霊能?」
西住殿さん「(´・ω・`)霊不在ワロタ」
豚その2さん「(´・ω・`)kmr真なら やんやん狂 おほー●かしら」
西住殿さん「(´・ω・`)あーあー」
やんやんさん「(´・ω・`)霊能COないのかしら?」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)これ霊能KBTITニキだったのかしら?」
KMRさん「・・・霊いないんですか?」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)ここで狼霊能騙り来ると危ないのよね」
KBTITさん「おほ、これは・・・
COしようか迷ったんだけど、その必要もなかったっていう」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)●吊り?」
国産のお肉さん「(´・ω・`)おはおほー……ってしんでっるー」
やんやんさん「(´・ω・`)あらKBTITさんが」
KBTITさん「狩人死んでんじゃーん!」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)狩人初日死亡なのよね」
おほーさん「(´・ω・`)おほーおはおほーっ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)kbtitェ…」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)貴重な○が」
西住殿さん「おはよー狼手堅いわね」
豚その2さん「(´・ω・`)らんらん」
KMRさん 占いCO おほーさん●
発言が少なく投票が入ってないところを占いました
ガバガバでしたね、吊ってください
やんやんさん占いCO ポッタイシ○ 理由 前日得票数2位のため
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)ふぁ!?」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)おつよ」
KMRさん「 占いCO おほーさん●
発言が少なく投票が入ってないところを占いました
ガバガバでしたね、吊ってください」
KBTITさん「んあーーー!!!!」
3日目の朝となりました。(14/04/02 04:30:42)
KBTITさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KBTITさんを狙います。 >>> 豚その2 <<<
KBTITさんの独り言「狩人日記作ってるなこれw」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)フローゼルは厨ポケや!」
KBTITさんの独り言「おい、ソーセージ噛むなよ噛むなよー」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)負けてもいいから楽しみましょう」
おほーさんの遠吠え「(´・ω・`)ハハハ」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)次グレランでつられそう…ポチャマ…」
やんやんさんの独り言「占いCO ポッタイシ○ 理由 前日得票数2位のため」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)ここが狩に守られたら発狂するわ」
おほーさんの遠吠え「(´・ω・`)お願い致します」
国産のお肉さんの独り言「(´・ω・`)狼が静かね」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわ、1:30で噛むわね」
KMRさんの独り言「 占いCO おほーさん●
発言が少なく投票が入ってないところを占いました
ガバガバでしたね、吊ってください」
KBTITさんの独り言「俺が死んだら、霊能初日ってことでw
噛まれる位置なんだよなぁー」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)狼一人になってたりしないかしら」
おほーさんの遠吠え「(´・ω・`)了解です。噛みもお任せしていいですか?」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)怖いなーとづまりすとこ」
豚その2さんの遠吠え「kbtitが狩か霊ならもうけものよ」
KBTITさんの独り言「占い噛んだら、狼1になるんやぞー
いや狂人かもしらんけどさ」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)牛丼の一言が癪に触った可能性が微レゾン…?」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)そうね、kbtitを噛むのがセオリーかしら」
やんやんさんの独り言「だったらやりやすいんだけどね」
おほーさんを占います。 >>> KMR <<<
KBTITさんの独り言「狩人は俺守ってくれよー
真狼濃厚だって、そう言ってるんだからよー」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)もうねむいはげあおるのつかれた」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)あぁん…なんでなんでなんで!?(レ)」
やんやんさんの独り言「これ初日占い真脂肪パティーン?」
カチューシャちゃんさんの独り言「(´・ω・`)降伏しなさい、全員土下座すれば許してあげるわ!」
おほーさんの遠吠え「(´・ω・`)どっちか狂人て事は残す方向ですよね」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)何もすること無く終了したの
(´・ω・`)あやまって?」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)ふぁ!?」
KBTITさんの独り言「お疲れにゃん・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/02 04:26:06)
れんそうほうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KMRさん0 票投票先 → れんそうほうちゃんさん
プリズム幼女☆イリヤさん2 票投票先 → ポッタイシ…さん
ポッタイシ…さん3 票投票先 → 豚その2さん
国産のお肉さん0 票投票先 → ポッタイシ…さん
西住殿さん1 票投票先 → れんそうほうちゃんさん
カチューシャちゃんさん0 票投票先 → 西住殿さん
KBTITさん0 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
豚その2さん1 票投票先 → プリズム幼女☆イリヤさん
やんやんさん0 票投票先 → れんそうほうちゃんさん
れんそうほうちゃんさん4 票投票先 → ポッタイシ…さん
おほーさん0 票投票先 → れんそうほうちゃんさん
豚その2さん「(´・ω・`)kbtitさんが●の可能性は初日占で内訳狼狂のときだけかしら」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)牛丼食べたい」
KBTITさん「沈黙とか、くそげと同じになっちゃうよ」
国産のお肉さん「(´・ω・`)じゅわあくるくる」
西住殿さん「(´・ω・`)沈黙する?」
KBTITさん「人外3しかいないんだよなぁ
初日狂なら狼2やでw」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)今日の夜食について」
西住殿さん「(´・ω・`)時間が余るの新鮮なの」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)(特に話すことがない…)」
西住殿さん「(´・ω・`)投票されそうな人も確定○だしね」
やんやんさん「(´・ω・`)どっかのくそげもこんな感じでさびれてるわね」
豚その2さん「(´・ω・`)いつも20人きっちり集まるのが異常なのよね」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)KBTITさんがいちばん信用できそうね?」
おほーさん「(´・ω・`)今日はイチソ居なくてらんらん残念よ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)田舎の寂れた村みたいな感じね」
KBTITさん「待てよ、おれ自身が共有になることだ」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)ヘイトネームない珍しい豚小村ね」
西住殿さん「(´・ω・`)共有さんいないと誰に従えばいいかわからなくなるわー」
やんやんさん「(´・ω・`)この時間だからま、多少はね?」
国産のお肉さん「(´・ω・`)原始的な村なのね」
KBTITさん「共有も猫もいない小屋って、寂しいんやな・・・」
国産のお肉さん「(´・ω・`)グレランはあくよー」
豚その2さん「(´・ω・`)グレラン把握したわ」
おほーさん「(´・ω・`)グレラン把握ー」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)カレー職人さん了解よー」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)グレラン把握よ」
やんやんさん「(´・ω・`)了解よ〜」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)とりあえず、霊能COはなさそうだしグレランかしらね」
西住殿さん「(´・ω・`)占いは狂真かしらね」
豚その2さん「(´・ω・`)人数少ないから霊もさっさと出て残りからグレランでどうかしら」
KBTITさん「夜明けるの遅かったし、これは真狼濃厚やな(ドヤァ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うい」
KMRさん共有もいないですしグレランでいいんじゃないでしょうか?
占い先ちゃんと決めたいので発言しっかりお願いします
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)そっか共有いないんだった」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)ホモは潔白、よって潔白はホモQED」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)」
やんやんさん「(´・ω・`)あら被っちゃったわね」
おほーさん「(´・ω・`)占い被ってきたのん」
国産のお肉さん「(´・ω・`)でおくれたわおはよー」
KBTITさん「俺は純潔だってそれ、一番言われてるから」
西住殿さん「(´・ω・`)おはよー狐いないのね」
豚その2さん「(´・ω・`)おはーなの」
KMRさん「占い先被りですか・・・」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)いきなり被りか、壊れるなぁ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)どっちも怪しいわね…」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)占い2人CO?」
KBTITさん「被り杉内」
おほーさん「(´・ω・`)おほーおはようございます」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)おはよ」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)あぁ…初日犠牲者さん…」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)よろしくニキ―wwwwww」
KMRさん占いCO KBTITさん○
同じMURネーム使いの同志なので占いました
やんやんさん占いCO KBTIT○ 理由アルファベットHNからランダム選出
KBTITさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/02 04:18:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おほー <<<
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)マックもいいなぁ…どうしよ」
KMRさんの独り言「占いCO KBTITさん○
同じMURネーム使いの同志なので占いました」
おほーさんの遠吠え「(´・ω・`)流れ把握しました」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)すき家空いてるかなぁ」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)もしいきなり●出されたら語りってカンジね」
おほーさんの遠吠え「(´・ω・`)ですね騙りなしでいきますか」
やんやんさんの独り言「12人ってはじめてだな」
西住殿さんの独り言「初日役職だと予想してみる」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)2匹しかいないから語りはなしかしらね」
おほーさんの遠吠え「(´・ω・`)あまりお力になれないと思いますが…指示有りますか?」
KMRさんの独り言「占いCO KBTITさん○
同じMURネーム使いどうしなので占いました」
KBTITさんの独り言「人外3か・・・普通だな!」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもあまり経験ないのよね
(´・ω・`)これはいきなり詰んだかしら」
国産のお肉さんの独り言「(´・ω・`)狐無しなのねー」
西住殿さんの独り言「この人数の狼つらそう」
KBTITさんを占います。 >>> KMR <<<
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)牛丼食いたいッチャマ…」
おほーさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼二回目です。宜しくお願いします。」
KBTITさんの独り言「正直12人村のセオリーわかんねぇや」
KMRさんの独り言「(´・ω・`)初占い引いたわ」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲ」
ポッタイシ…さんの独り言「(´・ω・`)村人かぁ…メタルクローの出番はお預けね…」
豚その2さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
プリズム幼女☆イリヤさんの独り言「(´・ω・`)禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿」
れんそうほうちゃんさんの独り言「(´・ω・`)村人らんらんよ〜」
やんやんさんの独り言「おほーっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 04:14:02)
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)了解よ〜」
KMRさんそれでははじめます。よろしくおねがいします
やんやんさん「(´・ω・`)わかったわ」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うい」
KBTITさん「オッスお願いしまーす」
西住殿さん「(´・ω・`)はーい」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)把握したわー」
KMRさん狐は14人からみたい?一応狐ありスタートにしてみますが、最初の配役一覧をしっかり確認おねがいします
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)よろしくよ」
豚その2さん「(´・ω・`)おほーっ」
国産のお肉さん「(´・ω・`)よろしくねー」
おほーさん「(´・ω・`)よろしくおほーっ」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)大丈夫よ」
西住殿さん「(´・ω・`)おっけーよー」
KBTITさん「1145141919810」
やんやんさん「(´・ω・`)はーい」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うい」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)うい」
KMRさんそれじゃあそろそろはじめたいです、みなさん大丈夫ですか?
国産のお肉さん「(´・ω・`)いいわねー」
KBTITさん「12って狐くるんだっけ?
狐有利じゃーん」
やんやんさん「(´・ω・`)ナイスね」
西住殿さん「(´・ω・`)おほーっナイスゥ」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)114514!」
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)うい」
KBTITさん「おほーっ」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ」
豚その2さん「(´・ω・`)はーい」
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)ナイスタイミングね」
おほーさん「(´・ω・`)ギリギリおほーっ」
KMRさん「お」
KBTITさん「キター」
KMRさん「まぁしょうがないので締め切ります」
おほーさん」が村へやってきました。(14/04/02 04:10:58)
KBTITさん「この時間に10人集まる方が異常だんな
点呼取って良ければはじめんべ」
KMRさん「できれば後一人はほしいですけどね」
KBTITさん「個別の11人か・・・
いや、肉入り10人だけども」
非処女童貞さんがカチューシャちゃんに名前を変更しました。
KMRさん「もう10分開始でいいですかね(ホモはせっかち)」
西住殿さん「(´・ω・`)アイコン選ぶの楽しいもの
(´・ω・`)目立つからアイコンなしを見逃しそうにあるけど」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)了解よ〜」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)メタルクローしゅるー」
KMRさん狐が入れられる人数まで行けば入れます
くそげさんが西住殿に名前を変更しました。
国産のお肉さん「(´・ω・`)みんなアイコンつけてる……」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)狐はアリかしら」
らんらんさんがやんやんに名前を変更しました。
国産のお肉さん「(´・ω・`)髪噛みます」
KBTITさん「ぜかましちゃんかわいい(ノンケ」
やんやんさん「(´・ω・`)きーたよ」
れんそうほうちゃんさん「(´・ω・`)らんらん」
KMRさん10分まで待ちますね
れんそうほうちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/02 04:05:30)
カチューシャちゃんさん「(´・ω・`)よろしくね」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/02 04:05:22)
プリズム幼女☆イリヤさん「(´・ω・`)くそげ吊ります」
KMRさん「ポッチャマが進化してて草」
豚その2さん」が村へやってきました。(14/04/02 04:05:10)
KBTITさん「これでOK!OK牧場!」
西住殿さん「(´・ω・`)はげ」
MUR大先輩さんがKBTITに名前を変更しました。
KMRさん「この時間だし少人数も視野に入れますね」
プリズム幼女☆イリヤさん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
国産のお肉さん「(´・ω・`)よろしくね」
KBTITさん「あっ・・・(察し」
ポッタイシ…さん「(´・ω・`)MUR先輩2人か…ww」
MURさんがKMRに名前を変更しました。
西住殿さん「わーいよろしくねー」
MUR大先輩さん」が村へやってきました。(14/04/02 04:03:22)
非処女童貞さん」が村へやってきました。(14/04/02 04:03:21)
初風ちゃんさんがMURに名前を変更しました。
くそげさん」が村へやってきました。(14/04/02 04:03:08)
国産のお肉さん」が村へやってきました。(14/04/02 04:03:01)
ポッタイシ…さん」が村へやってきました。(14/04/02 04:02:54)
プリズム幼女☆イリヤさん」が村へやってきました。(14/04/02 04:02:42)
初風ちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/02 04:01:39)
戻る