過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
おざわざわ
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大豚営
マークポーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらん
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
mrsk
羅針盤
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
肉巻アスパラガス
@moko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初風ちゃん
MUR
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぽーくぽーく
イチソマン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポッチャマ…

[人 狼]
(死 亡)
 
 
Warframe豚
PIG-O
[共有者]
(生存中)
 
 
大蔵
きな臭い
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レーズンロール
男のくせにタナカス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊634
武蔵
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃厚
らんらん
[人 狼]
(生存中)
 
 
HIRO
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステルス幼女☆大星淡
魔術師とハゲ殺し
[占い師]
(死 亡)
 
 
はげ
(´・ω・`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザコナメクジ豚
名無し豚おほーっ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラバウルドラゴン
男の癖にアーイチソ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
首が痛い無能な人
首が痛い
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋33村 〜 137903番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おざわざわさん「(´・ω・`)みなさんおつかれさまです!また遊びに来るのでその時もよろしくです!」
HIROさん「(´・ω・`)おつらんらん」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)そうねらんらんも帰るわおつかれさまーおざわさんもまた一緒になったらよろしくね〜」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
はげさん「(´・ω・`)疲れたしそろそろらんらん寝るわねーおやすみー」
伊634さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ゲームマスター「(´・ω・`)初心者叩きがいきすぎるとペルソナの意味なくなるし多少はね?」
mrskさん「(´・ω・`)この後あまり本スレであーだこーだ言っちゃだめよ
(´・ω・`)仲良くしましょうね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)だとしても真占いが序盤でロラ言及はあまり見ないわね、狐呪殺する役割あるのに」
Warframe豚さん「(´・ω・`)過去ログみて勉強するわー」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)まあ今後の反省点として多少はいいんじゃないかしら初心者だってずっと初心者じゃないんだし」
レーズンロールさん「(´・ω・`)あんまり雑談するのもあれだから、らんらんはスレに戻るわねー」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)みんなおつかれよ〜。楽しかったわ、ありがとうね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)占いローラーやれば人狼陣営二人殺せるからね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)まぁ初心者ありあり覚悟だから不慣れ指摘するのは野暮よー」
おざわざわさん「(´・ω・`)ポッチャマ素直すぎただけだった・・もっと●出していいのよ!」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)序盤に占いローラー提案して狂人アピ仕様としたらステルスさんが乗っかってきてびっくりした(小並感)」
mrskさん「(´・ω・`)共有で早期に死ねるのはむしろ助かるわ」
HIROさん「(´・ω・`)まあ初心者だから多少はね?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ビビりでほんとごめん」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)潜伏共有は噛まれてなんぼよ〜、いい仕事したわ。おかげでらんらん長生きしてたわ」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)狼から塩をかけられたらんらんが狂人でした」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)あなたもある意味狂人よ、みんなを引っ張るのに自己がなさすぎ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)占いが序盤で占いロラされたがるって珍しいからねぇ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)らんらんもやりたいわね お疲れ様よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)あんま過去ログ見てショック受けないでねWarframe豚さん…」
大豚営さん「(´・ω・`)共有面白いわよ、勝てても恨まれて負けても恨まれる確立が高いけどらんらん好きよ」
mrskさん「(´・ω・`)おざわざわさん遊んでくれてありがとね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)共有で2回とも潜伏中に噛まれた首痛さんが一番の被害者ね」
おざわざわさん「(´・ω・`)24時間!?それはすごいのです!また来てもいいんですか!わーい!」
HIROさん「(´・ω・`)おざわざわさん豚達に付き合ってくれてありがとうね」
伊634さん「(´・ω・`)はげは無罪はっきりわかんだね」
大豚営さん「(´・ω・`)まだやるなら連続で参加するわー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)幼女ちゃん狂人だと思ってたわ・・・」
mrskさん「(´・ω・`)らんらんも共有やりたくないわ」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おざわざわさん良かったらまたきてね、ここ数日24時間ほぼ立ってるみたいだし」
濃厚さん「(´・ω・`)猫噛み忘れてるわよ、数はあってるはずよ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)てか幼女ちゃんが真占いだったのね。完全に誤解してたわ」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`」
Warframe豚さん「(´・ω・`)狂有でごめんね?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ポッチャマ…」
mrskさん「(´・ω・`)らんらんも狐やりたいわ」
大豚営さん「(´・ω・`)村残念・・・」
おざわざわさん「(´・ω・`)ポッチャマの完グレを疑い始めた瞬間の噛みでしたのですごいのです」
伊634さん「(´・ω・`)うーん難しいわね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)やっぱステルス狐って中途半端に猫COとか出たりしないで完全ステルスがいいのね・・・参考にするわ」
レーズンロールさん「(´・ω・`)最終日霊○の時点で人数合ってないからね」
おざわざわさん「(´・ω・`)」
大蔵さん「(´・ω・`)らんらん占われてもなかったしいつ吊られるか心配だったわ」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)それに乗っかる狂有や私も悪いのよ」
初風ちゃんさん(´・ω・`)濃厚さん破綻に今気づいたわ。下界怖いわね
おざわざわさん「(´・ω・`)狼さんあそこでおざわざわ噛みは我ながら良い判断だと思うの」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
伊634さん「(´・ω・`)生き残れなかったわ...」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)占いロラ提案ちょっと早すぎたわね、ごめんなさい」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)このステルス具合は凄いわ・・・」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)狐生きてたのね。おつかれよ」
レーズンロールさん「(´・ω・`)お疲れ様よー狐の常時ステルスからの最後だけアピールは参考にするわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あちゃー…狐潰せんかったか…」
はげさん「(´・ω・`)お疲れー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれーまた狐勝利ね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)Warframeは相当なくそげでしょうね お疲れ様」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれねー」
mrskさん「(´・ω・`)おつかれさまね」
おざわざわさん「(´・ω・`)おつかれさまです!なんかごめんね・・」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)また狐ね」
大蔵さん「(´・ω・`)おつかれよー」
濃厚さん「(´・ω・`)おつかれよー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おつらんらん♪」
らんらんさん「(´・ω・`)お疲れさん」
Warframe豚さん「(´・ω・`)狐つよすぎぃ!」
妖 狐」の勝利です!(14/04/02 03:31:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
Warframe豚さん1 票投票先 → 伊634さん
初風ちゃんさん0 票投票先 → 伊634さん
濃厚さん0 票投票先 → 伊634さん
伊634さん5 票投票先 → Warframe豚さん
大蔵さん0 票投票先 → 伊634さん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → 伊634さん
HIROさん「(´・ω・`)ここは狩人COして今までの日記を出すとか・・・しないの?」
らんらんさん「(´・ω・`)ここで大蔵噛めないといかんなー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)もしくは共有が早速殺されるか」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)把握よ〜」
Warframe豚さん「(´・ω・`)違ったらほんとごめん」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらんが猫又だから呪殺わかるのに占いロラ提案はちょっと早すぎたわね、反省」
大蔵さん「(´・ω・`)了解よー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)把握」
大豚営さん「(´・ω・`)狐おめでとうかしら?」
Warframe豚さん(´・ω・`)伊634さん吊りで
おざわざわさん「(´・ω・`)言っちゃって悪かったけどあんまりおざわのポッチャマ○出し疑問気にしないでほしいの〜〜」
濃厚さん「(´・ω・`)ポッチャマの○かステルスの○かかしらね」
HIROさん「(´・ω・`)共有が初心者さんで狐までカバーできずに負けるパターンが多いかしらね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)634は初心者アピあったから白しただけなのよねー…」
伊634さん「(´・ω・`)Warframeも○判定ね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)初風あかん」
mrskさん「(´・ω・`)占い殺しの件肝に銘じておくわ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)とりあえず共有さんには覚悟を決めて指定おねがいするわ〜」
レーズンロールさん「(´・ω・`)自分から告白するのか・・・(驚愕)」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ポッチャマが白出しした伊634サン吊るか・・?」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)この構図完全にらんらんが狐で失敗した時の配役だわ・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここで大蔵さんの有能まとめアピね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)共有の狂有率が高いから」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらんと同じ様にしゃべらない感じでいこうにも」
はげさん「(´・ω・`)狐が強い理由?髪と一緒でステルスが得意なのよ!HAHAHAHA」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)口数少ないしグレラン行けば吊れるかも…?」
濃厚さん「(´・ω・`)らんらんと共有除いて1/2で狼よ」
大蔵さん「(´・ω・`)数日前のに少し付け加えたわ
【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○  伊634○  らんらん○  おざわざわ○
ステルス幼女 :Warframe豚○  濃厚●  初風ちゃん○
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○mrsk○ アスパラガス?
【霊能者】
濃厚:ハゲ○HIRO○ステルス幼女○ポッチャマ●肉巻●
【共有者】
Warframe豚
痛い無能な人(噛)
【処刑】
はげ
HIRO
ステルス幼女☆大星淡
ポッチャマ…
らんらん
【死体】
首が痛い無能な人
ザコナメクジ豚
mrsk
ラバウルドラゴン(狼or猫)
レーズンロール(狼or猫)」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)何度も言ってるけど 狐が強いX 占い殺しすぎ○ これよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)酉なしでもいいからいつでも豚小屋村に遊びにきてね
(´・ω・`)誰でもウェルカムなの」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)どうするのかしらこれ」
おざわざわさん「(´・ω・`)大蔵はやや吊られる位置だと思います」
Warframe豚さん「(´・ω・`)運ゲーなんだけど!?」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)どーしましょ」
伊634さん「(´・ω・`)困ったわね...」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
らんらんさん「(´・ω・`)なぜ豚小屋は狐が強いのか」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おつかれよー悪くない推理だったわ」
HIROさん「(´・ω・`)らんらん達は酉なしなんだけどここでは酉有りが普通なのかしら」
mrskさん「(´・ω・`)初心者かどうかはらんらん知らないわ
(´・ω・`)適当に言っただけよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつ」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)みんなを引っ張っていく立場で流されるのはさすがにどうかと思うのよ」
濃厚さん「(´・ω・`)共有投票は狐なのかもしれないわね」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ふええ」
はげさん「(´・ω・`)おざわざわさんおつかれー」
おざわざわさん「(´・ω・`)おつかれさまです!
(´・ω・`)みんな酉なしでしたのね!なんか恥ずかしーー!」
mrskさん「(´・ω・`)おっ」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)狐初心者なの?初心者妖狐でこのステルスっぷりは相当すごいと思うわ」
濃厚さん「(´・ω・`)今日村人吊ると負けるわよ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)共有投票してたのに○なのか・・・」
大蔵さん「(´・ω・`)おはらんらん」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
レーズンロールさん「(´・ω・`)○・・・」
伊634さん「(´・ω・`)らんらん○かー」
らんらんさん「(´・ω・`)おつかれー らんらん狼よ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)おはよ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)まっ、初心者さんいるのわかってて参加してるし多少わね?
(´・ω・`)勝ち負けよりも雰囲気楽しむのもありよ」
濃厚さん(´・ω・`)霊能COよーらんらん○よー
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)共有のフルボッコぶりがやばいわね…」
mrskさん「(´・ω・`)狐初心者でまごまごしてるうちに勝利の可能性?」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)らんらん以外にもひとりごとで宣伝する人いたのね・・・
(´・ω・`)推理間違えてる時にやると後で恥ずかしくなるから自信のあるときだけにした方がいいわよ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはよー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おざわざわさん村人側だったのか・・・」
肉巻アスパラガスさん「ステマに草」
8日目の朝となりました。(14/04/02 03:24:56)
おざわざわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おざわざわさんを狙います。 >>> 濃厚 <<<
HIROさん「(´・ω・`)共有さんもうちょっと考えよう?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「噛み把握 お願いした」
ステルス幼女☆大星淡さん「夜時間もステルスな狐」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん明日吊られたら明日は共有噛みでいいわよ」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)把握 2分で噛むね」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんかむー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)狂有ステマすんな死ね」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)狐だったららんらんが告発するわね」
レーズンロールさん「(´・ω・`)唐突なWarframeのステマ」
おざわざわさんの独り言「SGが三人できるわけですから」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)了解 らんらんが噛めばいいかしら」
はげさん「(´・ω・`)共有おざわ吊りはやめろ!な!」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)明日が楽しみね」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)Warframeでは面倒なクエストなどは一切ありません!らんらんと快適な傭兵ライフを送りましょう!」
Warframe豚さんを護衛します。 >>> 初風ちゃん <<<
mrskさん「(´・ω・`)共有危ないこと口走ってるわwww」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)おざわ噛みかしらね」
おざわざわさんの独り言「おざわざわ意見がやや通ってしまっているので、ポッチャマに囲いいなければ狼歓喜ですね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)共有は1番推理力が必要な役職で大変よね
(´・ω・`)逆に共有で推理が冴えると大逆転でもなんでも出来るわ」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)真占いは初手●が出たらかなり信憑性がたかくなるわ」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ共有チャレこないかなー?」
ポッチャマ…さん「(´;ω;`)らんらんはフサフサよー」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)そうだね」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつ」
らんらんさん「(´・ω・`)おつかれなのよー」
おざわざわさんの独り言「ただこの辺狼とはあまり・・?油断は禁物ですが」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)おざわ行く?」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)大豚営狩人じゃなければまだいるわね」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)おざわざわさん吊りと迷ったの・・・」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おつよー」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)共有投票は人外COと見ちゃうわよ?」
大豚営さん「(´・ω・`)うぇるかーむ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)乙なのよー」
おざわざわさんの独り言「まあらんらんさん発言的には吊られそうな位置ではありますね・・」
肉巻アスパラガスさん「彡⌒ ミ ===⊂(・ω・`)当店のサービスヘアーよ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)これはきついわね…霊能吊りは確定でしょうし…」
らんらんさん「(´・ω・`)沈黙は金、とやろうと思ったのだけどなー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)まぁ、当たったからいいけど、霊さんが狼だったらもう余裕ないから霊吊りの場面ね」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)南無」
ゲームマスター「(´・ω・`)共有もちゃんとしゃべるべきなのね
(´・ω・`)○に胡坐をかいて考察ばっかしがちなの」
7日目の夜となりました。(14/04/02 03:21:39)
らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Warframe豚さん1 票投票先 → らんらんさん
初風ちゃんさん0 票投票先 → らんらんさん
濃厚さん0 票投票先 → らんらんさん
伊634さん0 票投票先 → らんらんさん
大蔵さん0 票投票先 → らんらんさん
おざわざわさん0 票投票先 → らんらんさん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → らんらんさん
らんらんさん7 票投票先 → Warframe豚さん
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)いい勘してるわね…」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)了解よ」
mrskさん「(´・ω・`)命中したわ!でも狼率高いからまあ、多少はね」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)出荷の時間よー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)理由はあまり狼を探そうとしていなかったようにみえたからよ」
伊634さん「(´・ω・`)らんらん吊りだね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)あーこのパターンは狼噛み先を狩人が防いで狩人名乗り出ず狐バレて大蔵さん負けるパターンね(経験則)」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)了解です」
大蔵さん「(´・ω・`)了解よー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)後ちゃんと喋るのは大事よ、狼全確定した状況から村敗北とかあった」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)了解よー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)さっきはごめんね?らんらんもあせってたの」
濃厚さん「(´・ω・`)了解よー」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)直前指定はやめてほしいわ。もっと余裕のある指定をおねがいね?」
HIROさん「(´・ω・`)おざわざわさん有能」
レーズンロールさん「(´・ω・`)そうね、昨日だったか、ピッグオーさんと共有一緒になった時初心者COしてたわ」
mrskさん「(´・ω・`)豚小屋に一人紛れ込んだ天使かな?」
おざわざわさん「(´・ω・`)狼ならもうちょっと●出ししたいんじゃないかな・・と考えてみます」
HIROさん「(´・ω・`)狐さんは笑いが止まらないでしょうね」
Warframe豚さん(´・ω・`)らんらんさん吊りで
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)野獣さんみたいな観察眼を持つことが大事だと思うわ」
伊634さん「(´・ω・`)○の信用がなぁ」
おざわざわさん「(´・ω・`)あ、あんまり参考にしないでね・・個人の疑問ですから・・」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)Warframeさん前村にもいたけど、たしか初心者さんだった気がするわ。あまり責めるのもあれね」
レーズンロールさん「(´・ω・`)そろそろ狐ニヤニヤしてるぞ〜」
おざわざわさん「(´・ω・`)ポッチャマの占い先は共有指定なので狼囲いは難しそうですが、
(´・ω・`)あんなに○しか出さないのはやや気になるところですの」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)さてどうしようかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)昔共有したときもっと喋って引っ張れ言われたけど
(´・ω・`)これ見てるともうわかんねえな」
濃厚さん「(´・ω・`)狼は後二人ね」
大豚営さん「(´・ω・`)折角コピペして村柱CO準備してたのに・・・」
レーズンロールさん「彡⌒ ミ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)さて、今日はどうするのかしら」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おつねー
(´・ω・`)イチソ・田中・ハゲ・○級・艦娘名(種類による)はヘイトネームよ」
おざわざわさん「(´・ω・`)霊能真なら残り狼2ですね
(´・ω・`)ポッチャマー肉巻きーレーズン(ラバウル?)−??−??」
はげさん「(´・ω・`)禿げはアイコンでも名前でも吊られやすいからやめるんだ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)だが妄信はいけない(戒め)」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
ステルス幼女☆大星淡さん「もう狂有には期待しない」
濃厚さん「(´・ω・`)共有ないすなのよー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おほー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ほんとだったら嬉しいわねー」
はげさん「(´・ω・`)ようこそ霊界へ。乙よー」
伊634さん「(´・ω・`)うーん」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)おほっー!」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
おざわざわさん「(´・ω・`)おはようです」
大豚営さん「(´・ω・`)おほーっ!?!?」
濃厚さん(´・ω・`)霊能COよー肉巻●よー
HIROさん「(´・ω・`)次はHAGEさんにするわ」
大蔵さん「(´・ω・`)おはらんらん」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはよー」
らんらんさん「(´・ω・`)おはー」
伊634さん「(´・ω・`)おはらんらん」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)おは」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おはよう」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)しょうじき初日霊か占いの村の共有はらんらん的にはごめんね」
7日目の朝となりました。(14/04/02 03:15:11)
大豚営さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Warframe豚さんを護衛します。 >>> 初風ちゃん <<<
おざわざわさんの独り言「あと共有さんが臭いとこ狙ってるのでしたら狼引いててもおかしくはない」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)狼狐どっちもいる可能性高いわ」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おざわざわさんの だったりしますの?? この口調かわいい」
大豚営さんを狙います。 >>> 濃厚 <<<
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)HIROさんがHAGEさんになって草」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)でもね、平和でない限り狐もう釣られてなきゃ村勝てないんじゃない?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「把握」
おざわざわさんの独り言「たまたま共有指定が当たった??
狼5人で霊能真なら潜伏4人なのでまあ確率的にはありだよね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)はげ」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)大豚に1票」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)囲いなしはないと思うからできれば今日はポッチャマの○を吊りたいわね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)無能まみれに一人生まれた有能」
肉巻アスパラガスさん「彡⌒ ミ ===(・ω・`)当店のサービスヘアーよ」
HIROさん「(´・ω・`)大豚営さん動くかな?」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)大豚営にすりゅー」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)こうなるぐらいなら狼でちゃいなよ!
(´・ω・`)我ながら完璧な穴だらけの作戦ね!」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)おざわかしら?」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)大豚営かなあ うーん」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おざわニキ有能」
おざわざわさんの独り言「狼囲いで考えたほうがいいのかなあ」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)ステルスの理想は偽占いに占われて狼から放置くらうことなのよね
(´・ω・`)潜伏狐はこのパターンじゃないといずれ積むわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつおつ」
はげさん「(´・ω・`)おつー」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)残り9 狼3 狐1 村5
(´・ω・`)噛み通り→ 狼3 狐1 村4
(´・ω・`)明日の吊りらんらん指定→ 狼3 狐1 村3 狐ハッピーエンド」
おざわざわさんの独り言「それをこんなに○しか出さぬとは・・なにか意図があるのでしょうか?
それとも霊能乗っ取りだったりしますの??」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)はあカチューシャちゃんきゃわわ」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)さすがにらんらん噛まれちゃうかしらね。まぁ共有鉄板よね」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)狐噛みたいね」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)猫はいなくなったけど狩人はまだいるわね」
肉巻アスパラガスさん「アスパラウマ―」
ゲームマスター「(´・ω・`)まあここから見てるからステルスだーってなるけど
(´・ω・`)実際は気づきにくいわよね」
おざわざわさんの独り言「ただポッチャマ的には狼じゃないやつに●打ちしたいはずなんだよなあ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらんは狐になったら大騒ぎするわね」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)てかラバウルさん護衛しなくてよかったわ〜」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)さてさて、どうしましょう」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)共有じゃなくて狂有だこれ」
レーズンロールさん「彡⌒ ミ
 (´・ω・`)わかった、共有はハゲ」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)明日はもう村柱出るしかないわね、猫なかったら出てたわ・・・
(´・ω・`)一応霊の結果も聞きたいけど、確認しなきゃ」
おざわざわさんの独り言「共有占い指定してきたことを考えるとポッチャマの占いに狼はいない可能性もあります」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)本当ならもっとはやく指定して欲しいけど、らんらんが狩人だからまぁいいわ」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おつー」
mrskさん「(´・ω・`)おつー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)個人的には大蔵or初風ニキが狐臭かったのよね…投票したら案の定…」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)肉巻き旨いね」
レーズンロールさん「(´・ω・`)らんらん中途半端な空気になるステルスの練習頑張ってるの
(´・ω・`)狐さんみたいな寡黙ステルス憧れるわ」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)遺言の時間も残せなかったし」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)おkおk」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)違ってたらほんとごめん」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おつー」
はげさん「(´・ω・`)共有は薄毛アイコンに恨みでもあるの?」
6日目の夜となりました。(14/04/02 03:11:26)
肉巻アスパラガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Warframe豚さん0 票投票先 → 肉巻アスパラガスさん
初風ちゃんさん0 票投票先 → 肉巻アスパラガスさん
大豚営さん0 票投票先 → 肉巻アスパラガスさん
濃厚さん1 票投票先 → 肉巻アスパラガスさん
肉巻アスパラガスさん9 票投票先 → 濃厚さん
伊634さん0 票投票先 → 肉巻アスパラガスさん
大蔵さん0 票投票先 → 肉巻アスパラガスさん
おざわざわさん0 票投票先 → 肉巻アスパラガスさん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → 肉巻アスパラガスさん
らんらんさん0 票投票先 → 肉巻アスパラガスさん
おざわざわさん「(´・ω・`)まあ、必ずしも囲ってくるわけじゃないからね
(´・ω・`)共有指定だからなあ・・」
Warframe豚さん(´・ω・`)肉巻きさん吊りで
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)急に体の水分吹き飛ぶからビックリしちゃった
(´・ω・`)ステルスするときは挨拶とグレラン?指定?と了解以外言わなければ大体うまくいくわ」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)狐には注意ね」
濃厚さん「(´・ω・`)大蔵はどうかしら」
Warframe豚さん「(´・ω・`)○だしは適当でもいけるから・・・」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あちゃー、これ村側初心者ニキが引き伸ばして有能ニキ消えそう…」
HIROさん「(´・ω・`)狐さんが見事にステルスしてるわね」
大豚営さん「(´・ω・`)けど、今日吊り先ミスると悲惨よね・・・狐生存してたら吊り先ミスで村の勝ちなくなるっけ?」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)どうでもいいけどナメクジって毛生えてないからハゲだよね」
大蔵さん「(´・ω・`)●だったポッチャマ…   :Warframe豚○  伊634○  らんらん○  おざわざわ○
の占い先はどうかしら」
おざわざわさん「(´・ω・`)霊能吊りはもう少し仕事してからでもいいと思うの」
ゲームマスター「(´・ω・`)大蔵さんさっきから挨拶追従のみで空気に徹してて草」
レーズンロールさん「(´・ω・`)はやいうちから塩ぶっかけちゃってごめんねナメクジニキ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)余裕できたなら霊はまだ放置でいいんじゃないかしら」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)まあ狂人は狼に使われるのが仕事ですし」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)これ狂有だまされるパターンね」
大豚営さん「(´・ω・`)霊吊りは早いと思うけど確実に吊る位置よね」
伊634さん「(´・ω・`)グレかしらねぇ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)共有ニキ頼むよー」
濃厚さん「(´・ω・`)狼は後3よ、らんらん吊る余裕はあるのかしら?」
おざわざわさん「ポッチャマ…   :伊634○  らんらん○  おざわざわ○
私も入ってるけどこれでこの○出されメンバーは信用できないですね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)らんらん村人に感謝された・・・喜べないわね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)でもその後の共有は有能すぎて濡れちゃったわ///」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ナメクジニキは踏み台にしてゴメンネ?
(´・ω・`)ああしなきゃ納得させれる形で占い潰せなかったのよ…」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)グレ?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)霊能吊るか他吊るか迷ってるのだけど・・・」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)とりあえず釣り先はグレーかしら
(´・ω・`)矛盾が見つかればいいのだけど」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらん生きてたら霊もロラ提案したけど、どうなるかしらねぇ」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)入ったじゃなくて言っただったわ・・・」
おざわざわさん「(´・ω・`)ザコナメクジ○噛み
(´・ω・`)そう考えるとザコナメクジさんいい仕事しましたね 感謝!」
濃厚さん「(´・ω・`)見分けがついたのがらんらん●のとこだったんじゃないかしら?」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)最初にローラー入ったのらんらんなんですけどね・・・多分(ドヤ顔)」
大豚営さん「(´・ω・`)残り狼3ぽいし吊り余裕1増えたのかしら?」
伊634さん「(´・ω・`)次ね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
大豚営さん「(´・ω・`)ラバウルさん猫のレーズンさん狼ね」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)多分またナメクジさんの○を噛んだんじゃないかしら?」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまよー 猫さん仕事したわね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)ステルスさんいきなり占いロラ言って来たから真に見えなかったわ」
濃厚さん「(´・ω・`)ザコナメクジが○出してるからラバウル猫じゃないかしら」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)おつかれー、ラバドラニキ有能ね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)占いは3人とも死んだから猫かな」
おざわざわさん「(´・ω・`)ラバウル猫かな?
(´・ω・`)そういや呪殺ないか」
伊634さん「(´・ω・`)ネコか」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)これで一気に狼が減ったわね」
肉巻アスパラガスさん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○  伊634○  らんらん○  おざわざわ○
ステルス幼女 :Warframe豚○  濃厚●  初風ちゃん○
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○mrsk○ アスパラガス?
【霊能者】
濃厚:ハゲ○HIRO○ステルス幼女○ポッチャマ●
【共有者】
Warframe豚
痛い無能な人(噛)
【処刑】
はげ
HIRO
ステルス幼女☆大星淡
ポッチャマ…
【死体】
首が痛い無能な人
ザコナメクジ豚
mrsk
ラバウルドラゴン(不明)
レーズンロール(不明)」
HIROさん「(´・ω・`)ステルスさんのそれらんらん観戦してたわ あれははまじ」
はげさん「(´・ω・`)猫噛み成功ねーおつかれ−」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
濃厚さん「(´・ω・`)猫又が仕事したわね」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)猫か」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)というか共有これほぼ狂人みたいなものじゃねーか」
おざわざわさん「(´・ω・`)お、呪殺?猫噛み?」
らんらんさん「(´・ω・`)おはよ」
大蔵さん「(´・ω・`)おはらんらん」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)げ、初日霊か、こりゃきついわ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おはよう猫噛みかな?」
大豚営さん「(´・ω・`)あら、猫の呪いね」
伊634さん「(´・ω・`)おはらんらん」
濃厚さん(´・ω・`)霊能COよーポッチャマ●よー
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ってか大蔵マジで狐かぁ…らんらんの感も侮れないわね」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おほーっねこふんじゃったわー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはよ」
mrskさん「(´・ω・`)共有中はプレッシャーでなかなか冷静に分析できないものよ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)おは」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)お、やった」
6日目の朝となりました。(14/04/02 03:04:46)
レーズンロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラバウルドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Warframe豚さんを護衛します。 >>> 初風ちゃん <<<
HIROさん「(´・ω・`)お、猫噛みね」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)犯人は狼か真あるいは狐か狂」
ラバウルドラゴンさんを狙います。 >>> レーズンロール <<<
おざわざわさんの独り言「色見せたくないですもんなあ
真狐狂?真狂(狐)狼?どっち?だと思わせたいですよね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)村役職ね」
はげさん「(´・ω・`)共有はきついそうねー心労的に。個人的に頑張って覚醒してほしいとこだけど」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)らんらん村って大文字で言ったのにスルーされてグレランの時共有に入れられてその後負けたことあるの、だから共有嫌いなの」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)ネタに最後まで走りたかった!残念」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)ラウバルで」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)狼多すぎィ」
おざわざわさんの独り言「オオカミ的にはポッチャマ仲間だったら霊能噛みたいよね・・」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)アスパラは厄介だけど、猫っぽい感じも」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)ラバウルかしらね」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)明日村吊り→狐生存なら狼負けになるしそれでいこうかしらね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)あちゃ〜猫又いくかしら?」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)ハズレまくってたら笑うわね」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)あとは肉巻きさんが狼かしら?」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)村柱COするしかないわね」
ラバウルドラゴンさんの独り言「(´・ω・`)狂人が霊COしてたとしたらちと推理キツイ」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「ラウバルかアスパラか」
おざわざわさんの独り言「狩人生きてたら共有か霊能護衛だと思うの〜」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)狼も狐探し頑張りなさいよね」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)狼か真かって思ってるのだけど・・・」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)指定されたら猫又COよ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)共有の指示で村の明暗が割れるからね、しょうがないね(レ)」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)霊能はどうなんだろう・・・」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)狼4だと仮定、今日噛み通る村6狐1」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)ラバウルドラゴンかなあ」
おざわざわさんの独り言「(´・ω・`)なんかみんな名前が複雑だから把握ちょっと難しいですね(笑)」
ラバウルドラゴンさんの独り言「(´・ω・`)んー初日霊だとしたら、噛まれたナメクジさんは真、狂のどっちかだから、ステルスさん狼はないのよねぇ」
mrskさん「(´・ω・`)みんな共有さんに冷たすぎるわ!」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)らんらんチキンなの
(´・ω・`)はまじ」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね、霊○はどうしても足がでるわね」
肉巻アスパラガスさんの独り言「【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○  伊634○ らんらん○  おざわざわ○
ステルス幼女 :Warframe豚○  濃厚●  初風ちゃん○
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○mrsk○ アスパラガス?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)遅れたけどただいまねー
(´・ω・`)共有の占い指示が適当でほんと良かった…」
はげさん「(´・ω・`)おつー」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)でも確定○がいなくなったら困るの。下手したら戦犯よ〜共有安定だわ」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)ありがとねっ」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能把握」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)●出すわよー」
おざわざわさんの独り言「占いの○噛みで来るならですが・・」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)ポッチャマフォーエバー」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
おざわざわさんの独り言「たぶん今日はラバウル噛んできそうなような・・?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)さて誰噛もう」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつ」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)狐は誰かしらね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)占いから見たら○表示で朝二人死亡」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)狼は1匹は連れてそうかな?」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能は●ね」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)南無三」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)らんらんラバウルさん護衛すごくしたいわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あぶねー…共有有能じゃなくてよかったー…」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)君のことは忘れないわよ」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)ポッチャマ・・・」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)南無」
はげさん「(´・ω・`)狐占いは○で表示されて死体が増える感じかしら」
5日目の夜となりました。(14/04/02 03:00:25)
ポッチャマ…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Warframe豚さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
初風ちゃんさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
大豚営さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
濃厚さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
ポッチャマ…さん12 票投票先 → 大蔵さん
肉巻アスパラガスさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
伊634さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
大蔵さん1 票投票先 → ポッチャマ…さん
おざわざわさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
レーズンロールさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
らんらんさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)ロラの時間だー」
おざわざわさん「(´・ω・`)霊能占ってほしかったりもした ちょっと霊能妄信は不安だな」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)そういえば狐占ったらどう表示されるん」
大豚営さん「(´・ω・`)今更言うけど、大本営ネタよりソ連ネタのが多かったから凄く後悔してるの」
Warframe豚さん「(´・ω・`)占い吊ったら霊能はまだ放置でいいんじゃないかしら」
おざわざわさん「(´・ω・`)霊能真ならポッチャマの内訳は狼、狐、真 
(´・ω・`)で、あんまり真では見られてないんだよね・・」
大豚営さん「(´・ω・`)了解したわー」
HIROさん「(´・ω・`)そうね 今回も共有さんの意図がいまいち見えてこないのよね」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)ひとまず占いロラね?」
首が痛い無能な人さん「共有で狐に負けててすまん」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)今日はロラで、その次が問題よ」
HIROさん「(´・ω・`)モバマスのサイコロゲーは神ゲだったわ 普段がくそげな分なおさらよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
レーズンロールさん「(´・ω・`)幼女さんが真か狂人として、ロラやめる理由は0よね」
大豚営さん「(´・ω・`)んー・・・・」
Warframe豚さん「(´・ω・`)その後どうしようかしら・・・」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)共有さん的には霊さんの扱いどうするか考えてるかしら?」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)らんらん共有がダメな小屋はみんな狐にやられてた気がするの」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれねー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)そうなのよねぇ、グレラン余裕ない可能性もあるのよね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ハイクよー…モバマスのサイコロゲーム最高でした…
(´・ω・`)オタッシャデー!!アババー!!」
濃厚さん「(´・ω・`)了解よー」
大豚営さん「(´・ω・`)」
大蔵さん「(´・ω・`)ロラおーけー」
おざわざわさん「(´・ω・`)ポッチャマ吊りで●じゃなかったら真狂孤か・・ややつらいですね」
伊634さん「(´・ω・`)もうロラしかないわね」
らんらんさん「(´・ω・`)ロラ了解よ」
レーズンロールさん「(´・ω・`)了解よー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)ロラ把握」
レーズンロールさん「(´・ω・`)これでポッチャマさん吊るのは確定として、その後の流れが問題ね」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)ロラ了解よ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)まぁロラやめる必要は0よね…」
はげさん「(´・ω・`)おつー死んだら抜けてもいいからねー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)そうね占いロラね」
Warframe豚さん(´・ω・`)今日はポッチャマさん吊りでいいわね?
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)mrskさんが噛まれるあたりナメクジさん真くさい」
mrskさん「(´・ω・`)濃厚さんやっぱり狼だったのね!」
大豚営さん「(´・ω・`)今日は残りの占さん吊りでいいのね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おつかれーここの小屋狐の勝率30%をゆうに超えるわよね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)おk」
レーズンロールさん「(´・ω・`)まとめありがとうね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)狼はフル生存かしら…?狐も見えないし怖いわね…」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)濃厚さん真だとしたらかなり辛いわね」
濃厚さん「(´・ω・`)狼は一人も減ってないわね…」
伊634さん「(´・ω・`)これはヤバイわね」
肉巻アスパラガスさん「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○  伊634○ らんらん○  おざわざわ○
ステルス幼女 :Warframe豚○  濃厚●  初風ちゃん○
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○mrsk○ アスパラガス?
【霊能者】
濃厚:ハゲ○HIRO○ステルス幼女○
【共有者】
Warframe豚
痛い無能な人(噛)
【処刑】
はげ
HIRO
ステルス幼女☆大星淡
【死体】
首が痛い無能な人
ザコナメクジ豚
mrsk」
mrskさん「(´・ω・`)らんらん♪」
大豚営さん「(´・ω・`)おはよう!今日も精神力を鍛えて戦車もパンチで破壊しよう!」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)濃厚さん視点だと狼まだ最大5なのね」
大蔵さん「(´・ω・`)おはらんらん」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)狐も黒もゼロ…無能ね、くすん…」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)ナメクジさんの○が噛まれるのね・・・」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おはよう」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)一応居なくていいはずよアニメ見ながらでも雑談できるけど」
おざわざわさん「(´・ω・`)おはようです」
らんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
はげさん「(´・ω・`)独り言は全部霊界に筒抜けなんだよこの野郎!」
濃厚さん(´・ω・`)霊能COよーステルス幼女○よー
HIROさん「(´・ω・`)死んだら抜けても大丈夫よ」
伊634さん「(´・ω・`)無事夜明けを迎えたわ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはー」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)おは」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ポッチャマ…さん(´・ω・`)最後の占いCO おざわざわ○ね
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
5日目の朝となりました。(14/04/02 02:53:23)
mrskさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Warframe豚さんを護衛します。 >>> 初風ちゃん <<<
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)確かにらんらんもそのせいで村人の時気がついても狐言い出せなくて辛いのよね・・・」
HIROさん「(´・ω・`)ヘイトネームが田中からはげになったのかしら」
おざわざわさんの独り言「まだステルスさんの中身確定じゃないからなんとも言えませんが・・」
mrskさんを狙います。 >>> ポッチャマ… <<<
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)やーいはげ」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)ういうい」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいねー」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)まずいわ!ネタ考えてない!」
ラバウルドラゴンさんの独り言「(´・ω・`)ステ狂なら噛まれたのが真で霊が狼か真、噛まれたのが真で残りが狐か狼」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)把握よーm噛むわー」
おざわざわさんの独り言「狂人の線で見たいものです
ポっチャマ狼なら私噛みの○出しで合わせてくるかもですね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)ところで一回死んだらもう抜けていいの?阿知賀編観なきゃなんだけど」
HIROさん「(´・ω・`)豚小屋は結構狐の勝率高かったわね」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)明日ロラされちゃうから噛みはポッチャマかしら?」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)mrsk噛んだら濃厚さんへの疑いでリスクが跳ね上がるけど、もう仕方ないよね」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)ああっ、なんか言ってたわね…噛まれたいだとか…」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)まとめして吊り対象から逃れてる猫っていう線で個人的には見てるの・・・」
おざわざわさんの独り言「ステルスさん狼ではなさそうなような・・?」
ゲームマスター「(´・ω・`)とはいっても狐について言及すると狐と疑われるのよね
(´・ω・`)以前それでやられました」
はげさん「(´・ω・`)それはそうとはげはげ言い過ぎなんだよなぁ」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)有能共有がいないと占いは輝かないのよねぇ・・初日○が出た時点で伏せたほうがよかったかも」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)毎回狐見えてないのに占い吊りはやめろって言ってるのに・・・はまじ」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)あっ、ごめんなさい…」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)共有でいいのかしら・・・」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)さて、これナメクジさんが狂なら危ない展開ね
(´・ω・`)万が一ここに狼入ってたら危険なのよね」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)アスパラはまとめてるだけにも見えるのよね」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)併せておざわざわさん噛んで、幼女さん●だすっていうのもあるかも」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)mrskが若干怖いかな」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)ステルス幼女○出すわよ」
はげさん「(´・ω・`)いらっしゃーい当たってたのにねー>初日霊能」
おざわざわさんの独り言「占いロラはあんまり良くないけど今回はしょうがなさそうなの・・」
ラバウルドラゴンさんの独り言「(´・ω・`)んーステ真なら 霊狼だから残り噛まれた占いが狂人で残りが狼か狐ってことになるわね」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)霊能とポッチャマが狼かしら?」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)アスパラ噛みは賛成だわ」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)mrskとラバウルドラゴン噛みでいいわよ」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)真ならあるいみいいんだけど狂人噛みで漂白されてたらやっかいだわ・・・」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)だってぇ、今までの無能っぷりが酷いんだもの〜どうなのさ日向ー」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
mrskさんの独り言「(´・ω・`)肉巻マリコレしながらまとめはするけど
(´・ω・`)内容のある発言なし
(´・ω・`)くさいわくさいわ!」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)今日の噛みはどうしましょ?」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)吊られるかもしれないわね」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはmrskかおざわざわ、アスパラの中がいいと思うわ」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)把握」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)やっぱり初日霊能じゃないか…」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)共有はまだ生かすとして、誰噛みましょうか」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)らんらん以外の13人全員吊れば村人の勝ちだな(錯乱)」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)取り敢えず最後ボロでないように (´・ω・`)最後の占いCO おざわざわ○ね」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)マークポークともあろう豚が思考時間に何を考えてるのかしらね!」
HIROさん「(´・ω・`)そうね 狐について考えてなさすぎかも」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)占い候補噛まれちゃったわ。ごめんなさいね?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)順調順調」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)さて、明日のネタはどうしましょう!」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)濃厚さんピンチかな」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)豚小屋特有の狐を無視した占い潰し(勝てるとは言っていない)」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)ここまで順調ね」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)おほひー!」
4日目の夜となりました。(14/04/02 02:49:47)
ステルス幼女☆大星淡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Warframe豚さん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
初風ちゃんさん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
大豚営さん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
ステルス幼女☆大星淡さん14 票投票先 → 濃厚さん
濃厚さん1 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
ポッチャマ…さん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
肉巻アスパラガスさん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
伊634さん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
大蔵さん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
おざわざわさん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
mrskさん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
レーズンロールさん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
らんらんさん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
HIROさん「(´・ω・`)いい感じに村人吊ってるわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)さっきも真占い噛みからの狐勝利だし
(´・ω・`)村も狼も狐をスルーしすぎだと思うの」
首が痛い無能な人さん「狼も霊能乗っ取れてたら狐呪殺まで真占生かしておいたほうが善いのに」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)らんらんも無能だけどさすがにこれで占い吊って狐勝利されたらはまじよ?」
HIROさん「(´・ω・`)村側これアカンやつ?」
大豚営さん「(´・ω・`)狐が怖くなるわね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)把握よー」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)そうね 濃厚さん噛まれたら人だもんね」
Warframe豚さん(´・ω・`)一応占いの指定はおざわざわさんで
おざわざわさん「(´・ω・`)昨日は吊り指定見逃した発言申し訳ない
(´・ω・`)吊り先了解ですよ〜」
大蔵さん「(´・ω・`)了解よー」
首が痛い無能な人さん「占い吊らないほうがいいのになあ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)濃厚さんが噛まれても濃厚さんが狼じゃなかったってのがわかるわね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)ポッチャマさん犠牲にしてでも真占い潰したかったのね
(´・ω・`)あの・・・狐は?狐を潰したくて頼んだの!狐が入ってないやん」
レーズンロールさん「(´・ω・`)指定了解よ」
伊634さん「(´・ω・`)出荷ね」
濃厚さん「(´・ω・`)了解よー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あっ、占い先の指定はあるかしら?」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)吊把握」
mrskさん「(´・ω・`)吊り先了解よー」
らんらんさん「(´・ω・`)了解です」
大豚営さん「(´・ω・`)幼女・・・最初にはげじゃないCOも嘘だったの?」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)占いつりかぁ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)了解よー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)うーん仕方ない でもらんらん吊りの際の濃厚は信用しない方がいいと思うとだけ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)らんらんは了解よ…村の勝利を願ってるわー…」
Warframe豚さん(´・ω・`)今回はステルス幼女さん吊りで
濃厚さん「(´・ω・`)占い噛まれたしらんらんは近いうちに噛まれるわよ
(´・ω・`)らんらん真が不安なら護衛はいらないわ」
はげさん「(´・ω・`)真占いであるステルス吊る為かなー
(´・ω・`)狼側からだとナメクジさんは狂人か狐ってわかるし」
Warframe豚さん「(´・ω・`)占い指定はもうしないけどいいわね?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)霊さんも村に余裕なくなるか仕事終わったら吊りでいいと思うわ」
おざわざわさん「(´・ω・`)アスパラさんまとめも言いけど喋ってほしいのーーどっちか分からぬ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)幼女さん吊り把握よ」
大豚営さん「(´・ω・`)」
レーズンロールさん「(´・ω・`)濃厚さんに●だした幼女さんからがいいと思うの」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)ステから?」
大豚営さん「(´・ω・`)幼女・・・」
mrskさん「(´・ω・`)濃厚さんが霊にしては生存本能が強すぎると感じるわ」
伊634さん「(´・ω・`)ステルスを釣ろう(提案」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ステルス幼女さんから吊りましょうか」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)まとめ乙よー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)取り敢えず共有さんお願い、俳句書かなきゃ…(使命感)」
大蔵さん「(´・ω・`)ステルスさんから?」
肉巻アスパラガスさん「【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○  伊634○ らんらん○
ステルス幼女 :Warframe豚○  濃厚●  初風ちゃん○
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○mrsk○ アスパラガス?
【霊能者】
濃厚:ハゲ○HIRO○
【共有者】
Warframe豚
痛い無能な人(噛)
【処刑】
はげ
HIRO
【死体】
首が痛い無能な人
ザコナメクジ豚」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)みんなおつかれねー誰か昨日の狼の会話ざっくりとおしえて?」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)どっちから先に吊るのかしら?」
HIROさん「(´・ω・`)まとめるだけで手一杯よ 前にまとめながら騙ってる人もいたけど」
濃厚さん「(´・ω・`)ステルスは偽なのでこちらから吊るわよ」
おざわざわさん「(´・ω・`)とりあえずステルスさんの真目はかなり低く見てます」
大豚営さん「(´・ω・`)占いロラなのね、把握したわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)俳句を考えるわ…狼側2狩りには変えられないわよね…」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)ロラならステルスさん先でいいんじゃないかしら? 昨日ロラされたがってたし」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)しゃべりたいけどまりこれしてたの
(´・ω・`)これからしゃべるから許して?」
伊634さん「(´・ω・`)ローラーの時間ね」
レーズンロールさん「(´・ω・`)これ問答無用で占いロラした方がいいのかしら」
mrskさん「(´・ω・`)占いが真狂狐の可能性が出てきたわね」
大蔵さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)ロラか」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)さて占い噛まれたわね。ロラかしら」
Warframe豚さん「(´・ω・`)占いローラーしよっか」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おはようなんでらんらん噛まれたのかしら・・・」
おざわざわさん「(´・ω・`)個人的にアスパラガスさんはまとめばっかじゃなくて喋ってほしいのだー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)候補噛み…ロラ…
(´・ω・`)」
濃厚さん「(´・ω・`)占い噛まれてるわね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おはよう」
mrskさん「(´・ω・`)」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
レーズンロールさん「(´・ω・`)占い噛まれた」
はげさん「(´・ω・`)占いCOステルス●吊ってください」
大豚営さん「(´・ω・`)って、占候補さんが噛まれてるわね!」
大蔵さん「(´・ω・`)おはらんらん」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)…ん?」
伊634さん「(´・ω・`)おはよう」
大豚営さん「(´・ω・`)大豚営、陸海軍部発表
(´・ω・`)友邦であったヘタリが悪の大王タナカス連合国に降伏セリ
(´・ω・`)これを大豚営は遺憾の意を打ち込むものなり」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはよー」
HIROさん「(´・ω・`)ようじょさんハゲハゲ言い過ぎw」
らんらんさん「(´・ω・`)おはー」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)ファッ!?」
濃厚さん(´・ω・`)霊能COよーHIRO○よー
おざわざわさん「おはようです」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)おはよう」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
ポッチャマ…さん(´・ω・`)占いCO らんらん○よー
レーズンロールさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ステルス幼女☆大星淡さん(´・ω・`)占いCO 指定通り占って初風ちゃん○だよぅ
4日目の朝となりました。(14/04/02 02:42:11)
ザコナメクジ豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザコナメクジ豚さんを狙います。 >>> レーズンロール <<<
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)はげ」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
おざわざわさんの独り言「占いは吊り先残すためにまだ噛みたくないよなあ」
伊634さんの独り言「(´・ω・`)おはらんらん」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)ステルスモモ」
ポッチャマ…さんを護衛します。 >>> 初風ちゃん <<<
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)ワハハ」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
HIROさん「(´・ω・`)早々に霊能乗っ取られてるわね」
伊634さんの独り言「(´・ω・`)おはよう」
おざわざわさんの独り言「とりあえず呪殺希望ですね」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)禿」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)禿禿」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)ラバウルさんは囲われ狼さんかしら」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)はーげはーげはーっげ」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)白でいいんじゃない?」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)あ、WarframeはF2Pのオンラインゲームです楽しいわよ」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)ここではげたいむ」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)ちょっとまじめに推理しようかしら・・・」
HIROさん「序盤の●出しは真濃厚ね」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)雑魚把握」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)それで霊を真にしたてあげるってことかしら?」
おざわざわさんの独り言「狩人狙いのグレまたは○?噛みか共有だと信じてる」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん白判定でいいかしら?」
らんらんさんの遠吠え「危険な気が」
肉巻アスパラガスさんの独り言「【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○  伊634○ らんらん
ステルス幼女 :Warframe豚○  濃厚●  初風ちゃん
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○mrsk○ 肉巻アスパラガス」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)そうね、ザコ噛んでロラさせましょう」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)太陽が沈みそうなのん♪」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)これでいいわ、なにがいいのかサッパリだけどいいわ!」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)あ、私がね?」
おざわざわさんの独り言「自分が偽と分かったときに囲い候補は残しておきたいだろうしなあ・・・」
首が痛い無能な人さん「ようこそ死者の世界へ」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)占い予告されてるし多分噛まれないわ(慢心)」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)セオリー通りのいい子らんらんほめてほめてー」
HIROさん「あー初日霊能脂肪だったのね」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)大豚営、陸海軍部発表
(´・ω・`)友邦であったヘタリが悪の大王タナカス連合国に降伏セリ
(´・ω・`)これを大豚営は遺憾の意を打ち込むものなり」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)ステルス噛むならザコ噛めばいいと思うわ」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)断定はできないけど、まだこっちから幼女は噛めないわよね」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)濃厚さん意見お願いするわ」
おざわざわさんの独り言「誰が真か分からない今あまり占いの○は噛みたくないだろうし」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)とりあえず白丸出しまくりましょうかね☆」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)ちょっと幼女ちゃんは苦しいわね。ポッチャマ護衛安定ね」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)ステルス噛んで狼2捨ても悪くはないけど…」
HIROさん「(´・ω・`)早々の退場よ」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)ステルスさんが怪しまれてる異常らんらんが矛盾出したらポッチャマさんの信用が↑↑↑ね」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)前の指定先に首痛さんをいれておくべきだったかしら・・・」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)乗っ取れたわね」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「ステルスだったわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつ」
おざわざわさんの独り言「狼目線黒出された霊能はとっときたいだろうし、共有かんでくるとおもうのだ・・」
らんらんさんの遠吠え「ステ幼 真占い
雑魚豚 狂人or狐かね」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)アスパラ占い師か」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)うーん・・・」
はげさん「(´・ω・`)HIROさんおつー」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)ここからどうしようかしら」
初風ちゃんさんを占います。 >>> ステルス幼女☆大星淡 <<<
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)oink oink」
3日目の夜となりました。(14/04/02 02:37:51)
HIROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Warframe豚さん0 票投票先 → HIROさん
初風ちゃんさん0 票投票先 → HIROさん
ザコナメクジ豚さん0 票投票先 → HIROさん
大豚営さん0 票投票先 → HIROさん
ステルス幼女☆大星淡さん1 票投票先 → HIROさん
HIROさん16 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
濃厚さん0 票投票先 → HIROさん
ポッチャマ…さん0 票投票先 → HIROさん
肉巻アスパラガスさん0 票投票先 → HIROさん
伊634さん0 票投票先 → HIROさん
大蔵さん0 票投票先 → HIROさん
おざわざわさん0 票投票先 → HIROさん
mrskさん0 票投票先 → HIROさん
レーズンロールさん0 票投票先 → HIROさん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → HIROさん
らんらんさん0 票投票先 → HIROさん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → HIROさん
首が痛い無能な人さん「序盤に偽が●出すのは怪しいからステルス幼女を真だと仮定してくれ」
はげさん「(´・ω・`)霊能、占いが初日だと村人きついんだよなぁ」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)了解よ」
濃厚さん「(´・ω・`)了解よー」
おざわざわさん「(´・ω・`)吊り先指定はなし?グレランかな」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)占い114514!」
大豚営さん「(´・ω・`)HIROさんはマリアナ送りね!頑張って!」
らんらんさん「(´・ω・`)了解よー」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)指定了解よ〜」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)把握」
伊634さん「(´・ω・`)出荷ね」
大蔵さん「(´・ω・`)了解よー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)すまんミス りょーかい」
大豚営さん「(´・ω・`)了解したわ!」
HIROさん「(´・ω・`)そんなー わかったわ村のためだもんね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)把握よ、らんらんさんね」
レーズンロールさん「(´・ω・`)指定了解よー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)了解よー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)占い先の指定あるかしら?」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)¥」
ゲームマスター「(´・ω・`)まあステルスさん目線だとそうよね」
Warframe豚さん(´・ω・`)占い指定
ポッチャマ→らんらん
ステルス幼女→初風ちゃん
ザコナメクジ豚→肉巻アスパラガス
レーズンロールさん「(´・ω・`)突然発言できなくなってちょっとログインし直したわ」
Warframe豚さん(´・ω・`)吊りはHIROさんで
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)霊能初日なら面倒ね…占いロラもリスクあるし」
HIROさん「(´・ω・`)指定?グレラン?ふと文字で頼むわ」
はげさん「(´・ω・`)ステルスさん当たってる」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)りょーかい」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)ステルスさんはそう主張するしかないわよね」
首が痛い無能な人さん「ステルス幼女有能」
Warframe豚さん「(´・ω・`)占い指定
ポッチャマ→らんらん
ステルス幼女→初風ちゃん
ザコナメクジ豚→肉巻アスパラガス」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)霊ろらじゃなくて占いロラだった」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)グレランか指定かしらね・・・?」
mrskさん「(´・ω・`)ソロ共有がんばってねー(他人事)」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)霊生きてるしまだ霊ロラは早いと思うわ」
ステルス幼女☆大星淡さん(´・ω・`)初日犠牲者霊能説
おざわざわさん「(´・ω・`)狼センサー強いなあ・・」
HIROさん「(´・ω・`)あら共有さん噛まれたのね」
伊634さん「(´・ω・`)グレランかなぁ」
濃厚さん「(´・ω・`)誰吊ればいいのかしら?」
肉巻アスパラガスさん「【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○  伊634○
ステルス幼女 :Warframe豚○  濃厚●
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○mrsk○
【霊能者】
濃厚:ハゲ○
【共有者】
Warframe豚
痛い無能な人
【処刑】
はげ
【死体】
首が痛い無能な人」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)共有さんおつ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)あらま」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)(相方死ぬの)早くなぁい?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)さっきもね・・・ほんとごめん」
大豚営さん「(´・ω・`)共有も痛いわね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)あらら、相方さん死んだのね」
伊634さん「(´・ω・`)あちゃー」
おざわざわさん「(´・ω・`)占いローラーは早まるべきでないよ慎重にいこう」
らんらんさん「(´・ω・`)相方把握よー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あちゃー共有噛まれたかー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)肉さんまとめ乙よー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)占いローラーいいかも」
大豚営さん「(´・ω・`)これはイチソ臭を感じる村になったわね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)対抗でないならそのままがいいんじゃないかしら?」
Warframe豚さん(´・ω・`)相方は首が痛い無能な人さんで死にました
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)霊吊りはないわね」
肉巻アスパラガスさん「【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○  伊634○
ステルス幼女 :Warframe豚○  濃厚●
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○mrsk○
【霊能者】
濃厚:ハゲ○
【共有者】
Warframe豚
(生存)
【処刑】
はげ
【死体】
首が痛い無能な人」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)とっとくか」
大蔵さん「(´・ω・`)きな臭いわね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)いっそ占いローラー掛けましょ(池沼)」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)簡易まとめよー」
おざわざわさん「(´・ω・`)対抗でないならとっとくべきかなあ・・??」
ラバウルドラゴンさんポッチャマ…さん       占いCO Warframe豚○→伊634○
ステルス幼女☆大星淡さん  占いCOWarframe豚○→濃厚●
ザコナメクジ豚さん   占いCO ラバウルドラゴンさん○→mrskさん○
Warframe豚さん       共有CO 相方生存
濃厚さん 「     霊能CO ハゲ○よ
濃厚さん(´・ω・`)霊能COよーハゲ○よー
mrskさん「(´・ω・`)濃厚さん占い結果聞かずに出たのはなにか意図があるのかしら」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)ほか霊能対抗いない?」
濃厚さん「(´・ω・`)らんらん霊能なんだから吊らないで欲しいわ
(´・ω・`)ステルスは偽占いよ」
大豚営さん「(´・ω・`)●でたのね、これなら今日霊さん出てくれるといけそうね」
HIROさん「(´・ω・`)霊能対抗はいないの?」
らんらんさん「(´・ω・`)他に霊能いないの?」
レーズンロールさん「(´・ω・`)霊CO大文字でお願いよー」
はげさん「(´・ω・`)首さんおつかれー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)あ、駄目だ霊能COしてるのね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)この場合どうすりゃいいのかしら…(^p^)ポッチャマ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)あらー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)●霊能COよ?」
おざわざわさん「(´・ω・`)馬鹿ね!悪い禿がこの世にいるわけないじゃない・・!
(´・ω・`)それを・・アンタたちは!アンタたちはぁーーー!!
(´・ω・`)まあ、私も投票したんですけどね・・」
伊634さん「(´・ω・`)やべぇよ...やべぇよ...」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
HIROさん「(´・ω・`)髪は犠牲になったのだ・・・」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)今日は濃厚さん吊り?」
レーズンロールさん「(´・ω・`)霊と占いで矛盾でてる?」
はげさん「(´・ω・`)そんなー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)ハゲは存在自体が村人側のプレイ意欲減少につながるのよ」
濃厚さん「(´・ω・`)らんらん霊能なのに●出されてるわね」
mrskさん「(´・ω・`)おほーっ●出たのね」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)●打ちされた人が霊能COしてるの・・・」
伊634さん「(´・ω・`)はげは原罪はっきりわかんだね」
首が痛い無能な人さん「喰われちまった」
らんらんさん「(´・ω・`)ハゲはギルティ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)罪の無いはげを吊ってしまったか・・・」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
大蔵さん「(´・ω・`)おはらんらん」
濃厚さん「(´・ω・`)やはりはげは罪なのね」
はげさん「(´・ω・`)これが後を引かないといいなぁ」
大豚営さん「(´・ω・`)大豚営、陸海軍部発表
(´・ω・`)なに、ガ島に行ったはげさんからの連絡がない?
(´・ω・`)手紙もよこさないってことはそれだけ幸せなのさ!」
ザコナメクジ豚さん(´・ω・`)占いCO mrskさん○よ
伊634さん「(´・ω・`)おほー」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)おっはー☆」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはよ〜」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おはらんらん」
HIROさん「(´・ω・`)おはよう」
ポッチャマ…さん(´・ω・`)占いCO 伊634○よー
おざわざわさん「(´・ω・`)おはようです」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
ステルス幼女☆大星淡さん(´・ω・`)占いCO 指定通り占ったんだよぉほめてほめて 濃厚●よ
濃厚さん「(´・ω・`)霊能COよーハゲ○よー」
3日目の朝となりました。(14/04/02 02:30:28)
首が痛い無能な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首が痛い無能な人さんを狙います。 >>> 濃厚 <<<
はげさん「(´・ω・`)というか真占いに投票しちゃってたのね」
おざわざわさんの独り言「オオカミ的占い先は●でいきたいよなあ」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)初日なんてわかるわけないわ」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)禿禿」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)テステス」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)さらば禿」
ポッチャマ…さんを護衛します。 >>> 初風ちゃん <<<
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)占いCO mrskさん○よ」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)そろそろ死にそう」
伊634さんの独り言「(´・ω・`)」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)はげしね」
おざわざわさんの独り言「間違えた!髪だった!
昼間にやったら誤爆と思われて吊られてもいいくらいだorz」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)らんらんはげすと」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)首さんかなぁ・・・」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)どちらにしろローラーかければ万々歳よ」
ゲームマスター「(´・ω・`)死体に鞭打ちまくり ハゲに慈悲はないわね」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)2分で噛むわよー」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)禿禿禿」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)このロールプレイおもしろいわ!」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんその内ロラれるだろうから適当に頼むわー」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)モモかわいい 禿しね」
はげさん「(´・ω・`)仕方ないね」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)霊能:真狼 占い:真狂狼 はめんどうなのよね・・・ 」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)らんらんもログ取り忘れちゃった気をつけないと」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)個人的には首痛さんかアスパラさん」
おざわざわさんの独り言「レーズンロールさんはげさんに噛みを生やしてあげていい人や〜〜(´;ω;`)」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)誰噛めばいいかおしえて?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)お願いするわー」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)了解よ」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんが噛むから平気よ」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)禿禿禿禿禿」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能は状況見てよろしくよー」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)猫ならもっとアピールしてる感じじゃないかなあ」
首が痛い無能な人さんの会話「グレーから指定でお願い」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)濃厚さんお願いね、噛み役立候補だれかお願いするわー」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)あっあっ」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)霊能1→占:真狂狼 霊能2→占い:真狂狐
(´・ω・`)これを留意して行動すればいいかしら」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)共有占ってるどっちかを護衛するのが安定なの。○が少ないからね」
はげさん「(´・ω・`)おまえら独り言ではげはげ言うなし」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)やーいハゲ見テル―?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能把握 みんなありがとね」
大蔵さんの念話「(´・ω・`)狐かあ・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)ヘイトネームだし仕方ないね」
肉巻アスパラガスさんの独り言「【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○
ステルス幼女 :Warframe豚○
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ」
首が痛い無能な人さんの会話「ログ取り忘れてた」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)首痛も怖いけど猫の場合が怖いのよね…」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)グレーから指定する?」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)狼すらもはげに辛い豚小屋」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)hage」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)●出されるかもしれないかららんらんが霊能やるわね」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)大豚営、陸海軍部発表
(´・ω・`)なに、ガ島に行ったはげさんからの連絡がない?
(´・ω・`)手紙もよこさないってことはそれだけ幸せなのさ!」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)はげ」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)個人的にはアスパラ噛みしてみたいの」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)そろそろきついので今後の行動まとめますごめんなさい」
首が痛い無能な人さんの会話「次もグレー吊かな」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつよー」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)白把握 誰噛むか」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらん実はUDKよりうーちゃんのほうが好きなんだぴょん☆」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)難しいわ・・・」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)噛むのは賢そうなのから行きましょう」
はげさん「(´・ω・`)死んだわーはげ死んだわー」
ラバウルドラゴンさんの独り言「(´・ω・`)んー、噛まれないかなこれは○貰ってるし」
mrskさんの独り言「はげ、いいやつだったよ」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)明日で幼女さん判別できるといいわね」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)誰か霊能騙し頼んだわ」
HIROさんの独り言「はげは犠牲になったのだ・・・」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)おっはー☆らんらんだぴょん!」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)さて誰噛みますか?」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)取り敢えず634は初心者発言あったし白だすわー」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)」
大豚営さんの独り言「 」
濃厚さんを占います。 >>> ステルス幼女☆大星淡 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/02 02:26:27)
はげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Warframe豚さん0 票投票先 → はげさん
初風ちゃんさん0 票投票先 → はげさん
ザコナメクジ豚さん0 票投票先 → はげさん
大豚営さん0 票投票先 → はげさん
ステルス幼女☆大星淡さん1 票投票先 → はげさん
HIROさん0 票投票先 → はげさん
濃厚さん0 票投票先 → はげさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → はげさん
ポッチャマ…さん0 票投票先 → はげさん
肉巻アスパラガスさん0 票投票先 → はげさん
伊634さん0 票投票先 → はげさん
大蔵さん0 票投票先 → はげさん
おざわざわさん0 票投票先 → はげさん
mrskさん0 票投票先 → はげさん
はげさん18 票投票先 → ステルス幼女☆大星淡さん
レーズンロールさん0 票投票先 → はげさん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → はげさん
らんらんさん0 票投票先 → はげさん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → はげさん
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)いいやつだったよ・・・ はげだけど」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)やーいはーげ(暴言)」
大豚営さん「(´・ω・`)ばんじゃーい!ばんじゃーい!ばんじゃーい!」
濃厚さん「(´・ω・`)叶わぬ願いね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)ハゲ治るといいわね・・・・うん」
はげさん「(´・ω・`)今度産まれてくるときはふさふさになりたい」
大豚営さん「(´・ω・`)はげに栄光あれ!」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)りょ」
レーズンロールさん「(´;ω;`)はげ」
大蔵さん「(´・ω・`)了解よ」
伊634さん「(´・ω・`)禿は滅びる定めね...」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)よく見るとアイコンに被っててワロタ」
濃厚さん「(´・ω・`)おほーっ」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)ろーかーい」
おざわざわさん「(´・ω・`)髪がほしい、は受け付けません>遺言」
mrskさん「(´・ω・`)アイコンかぶってて紛らわしいから片方間引くのねきっと」
はげさん「(´・ω・`)COないからいいわ。村の勝ちを待ってるわね。」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)了解よー把握したわー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)遺言あったらきくわ?」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)りょーかい」
Warframe豚さん(´・ω・`)占い指定
ポッチャマ→伊634
ステルス幼女→濃厚
ザコナメクジ豚→mrsk でお願いね
大豚営さん「(´・ω・`)大豚営へはげさんをガ島送りの栄転報告してくるわ」
おざわざわさん「(´・ω・`)は・・生えた!?」
mrskさん「(´・ω・`)はげ把握したわ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)共有がはげに辛く当たる村なのね、はげさんCOあるのかしら」
レーズンロールさん「彡⌒ ミ」
はげさん「(´・ω・`)そんなー」
伊634さん「(´・ω・`)はげはヘイトネーム」
mrskさん「(´・ω・`)狐が占いに出てる可能性もあるわ」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)ハゲ」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)ハゲランよー 占い先はよ」
首が痛い無能な人さん「禿げは出荷で」
はげさん「(´・ω・`)即吊られるはげ。禿げてないけど」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)はげは出荷される運命なのか・・・」
濃厚さん「(´・ω・`)はげは罪なのね」
おざわざわさん「(´・ω・`)名前で吊りとかじゃないよね!?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)了解よー」
HIROさん「(´・ω・`)はげさん釣りね わかったわ」
伊634さん「(´・ω・`)はげ」
大豚営さん「(´・ω・`)あら、グレランじゃないのね?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)把握よー」
レーズンロールさん「(´・ω・`)はげに辛く当たる豚小屋」
Warframe豚さん(´・ω・`)ごめん2回いっちゃった
(´・ω・`)吊り指定ははげさんで
(´・ω・`)占い指定は今考えるね?
HIROさん「(´・ω・`)吊り指定ね わかったわ」
らんらんさん「(´・ω・`)共有指定お願い」
mrskさん「(´・ω・`)占い先共有とかもったいなすぎるわね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)はよ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)吊り指定は太文字でお願いね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)共有さん占い指定はなしでいいのかしら?」
レーズンロールさん「(´・ω・`)指定お願いよー」
濃厚さん「(´・ω・`)さっきは狐が占いに出てたわね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)グレランじゃなくて吊り指定するわ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)グレランじゃなくて吊り指定するわ」
伊634さん「(´・ω・`)まとめいいわね」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)普通にみたら真狂狼よね」
首が痛い無能な人さん「霊能は●出た後にね」
おざわざわさん「(´・ω・`)今日はグレランになりそうですね 共有さんグレラン不安だったら出たほうがいいかと・・」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)狐はこんな早く出ないと思うんだけどどうかしらね?」
大豚営さん「(´・ω・`)まだ黒出てないし霊でなくていいんじゃないかしらね?」
肉巻アスパラガスさん「【占い師】
ポッチャマ…   :Warframe豚○
ステルス幼女 :Warframe豚○
ザコナメクジ豚:ラバウルドラゴン○
【霊能者】
【共有者】
Warframe豚
(生存)」
レーズンロールさん「(´・ω・`)あっあっ共有CO見逃してたわ 完全に無駄になっちゃってるわね・・・」
らんらんさん「(´・ω・`)まとめありがとー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)まとめおほー」
大豚営さん「(´・ω・`)占いさん3人ね、真狼狂かしら?」
はげさん「(´・ω・`)この中の二人は狂人、人狼、狐なのね」
HIROさん「(´・ω・`)まとめ助かるわ」
大蔵さん「(´・ω・`)また占い3人なのね」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)しかも共有占いなのね・・・」
レーズンロールさん「(´・ω・`)無駄と取るか、後で偽を吊りやすいと取るかねー」
おざわざわさん「(´・ω・`)3−0−1かな 霊能でない感じ?」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)むむ…」
伊634さん「(´・ω・`)被ったのね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)まとめよー」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)また占い3人・・・これで4連続よ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)かぶったかー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)難しくないよWarframe楽しいよ(ステマ)」
HIROさん「(´・ω・`)いきなり3占いね」
ラバウルドラゴンさんポッチャマ…さん       占いCO Warframe豚○」
ステルス幼女☆大星淡さん  占いCO Warframe豚○
ザコナメクジ豚さん   占いCO ラバウルドラゴンさん○
Warframe豚さん 「(´・ω・`)共有CO 相方生存
はげさん「(´・ω・`)占い三人ねー」
濃厚さん「(´・ω・`)無駄占いになっちゃってるわね」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)占い3まで把握したわ。占い先被り痛いわね」
mrskさん「(´・ω・`)いきなり占い3なのね熱いわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)理由は難しい名前だったからね」
はげさん「(´・ω・`)おはよう。今日もいい朝だ朝ごはんを食べよう」
Warframe豚さん(´・ω・`)共有CO 相方生存
おざわざわさん「(´・ω・`)豚さん人気なのね!」
大豚営さん「(´・ω・`)初日豚さんは精神力の欠如ね!」
ザコナメクジ豚さん(´・ω・`)占いCO ラバウルドラゴンさん○よ 理由はイチソの血を継いでたから
首が痛い無能な人さん「また初日犠牲者さんを守れなかった…」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おはよー」
ステルス幼女☆大星淡さん(´・ω・`)占いCO Warframe豚○よ アイコンがかわいいから占ったよぉ
大蔵さん「(´・ω・`)おはらんらん」
らんらんさん「(´・ω・`)おはー」
ポッチャマ…さん(´・ω・`)占いCO Warframe豚○よー
mrskさん「(´・ω・`)おはーっ」
濃厚さん「(´・ω・`)おはよ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはよ〜」
おざわざわさん「(´・ω・`)おはようなのです」
HIROさん「(´・ω・`)おはよー」
レーズンロールさん「(´・ω・`)おはらんらん」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)おはよう、ここが豚狼がいる豚小屋ね」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)ここが薄毛マンが2匹もいる豚小屋ね!」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
大豚営さん「(´・ω・`)大豚営、陸海軍部発表!
(´・ω・`)本日より豚狼を開始するわ!精神力の低い軟弱な豚は出荷よ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/02 02:19:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らんらん <<<
おざわざわさんの独り言「20人は初めてだなあ
狼5人かあ・・多いね」
ポッチャマ…さんの遠吠え「Waさん白出しとくわー」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)じゃあ頑張るわねー」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)はげはげはげにすと」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)しゃーなしらんらんが行くわ、」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)前回いつも宣伝してるって言われちゃったからそろそろ宣伝は自粛しようかしら」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲ」
レーズンロールさんの遠吠え「 」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)はげにずむ」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)おはよう、ここが豚狼がいる豚小屋ね」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)占いどなたかお願いできないかしら?」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんさっきのぶたよ」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)今日もイケボねらんらん」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)…立候補なしかしら?」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)俺のハゲ占いは八割当たる」
首が痛い無能な人さんの会話「OK」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)霊能CO ラバウルドラゴンさん○よ」
おざわざわさんの独り言「村なので落ち着いて推理 頑張りましょう!」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)過去ログもハゲハゲ」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)やーいゲーマスハゲハゲ」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)あーてすてす」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)なるほどね」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)死んだらしんだっていうわね?」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲ」
おざわざわさんの独り言「なんか旗艦になった気分です 艦これファンの人たちだし(^ω^)」
Warframe豚さんの会話「逆だった」
ステルス幼女☆大星淡さんの独り言「(´・ω・`)はげ」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)これを朝一で言おう、そうしよう」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
ラバウルドラゴンさんの独り言「(´・ω・`)昔やった身内村だと猫又なしだから定石いまいちわからないのよねぇ」
HIROさんの独り言「(´・ω・`)騙れないからうんうんうなずくくらいしかできないわね」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんさっきのロリコンなの」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)次は首痛さんが先に死んだ場合生存してること言うから・・・」
らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙し立候補あるならおねがいしたいわね…」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)私も2回目よ」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもまた狼ね」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)今日はつかれたしセオリー通り行きましょうかね」
首が痛い無能な人さんの会話「よろしくー」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)前回と同じってことはらんらんがCOして相方伏せるのね?」
初風ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)村人でさっさと死のうと思ったのに・・・どうせなら狂人頂戴・・・」
大豚営さんの独り言「(´・ω・`)大豚営、陸海軍部発表!
(´・ω・`)本日より豚狼を開始するわ!精神力の低い軟弱な豚は出荷よ!」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらん確かにリア狂プレイとかするけどさすがに狂人じゃないわよ?」
ラバウルドラゴンさんの独り言「(´・ω・`)とりあえずまとめまくって有能アピールしてサッサと狼道連れでいいか」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)ぶっちゃけると経験5回程度の初心者よ。騙りはまだやったことないわ」
mrskさんの独り言「村人が主役ってそれ一番言われてるから」
おざわざわさんの独り言「(´・ω・`)一番上段の左初めて来ました!感激!」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)よろしくね?」
首が痛い無能な人さんの会話「またかw
前回と同じでいこうか?」
Warframe豚さんを占います。 >>> ステルス幼女☆大星淡 <<<
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)占いどうする?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしこ またこっちか」
ラバウルドラゴンさんの独り言「(´・ω・`)猫又かー これは初めてね」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)なんじゃこりゃ!?」
初風ちゃんさんの独り言「狩人とか許して」
濃厚さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくねー」
HIROさんの独り言「あーん村人か」
ザコナメクジ豚さんの独り言「(´・ω・`)おっはー☆あああああああああああああああああああああ」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)デジャヴ」
レーズンロールさんの遠吠え「(´・ω・`)よろらんらん♪」
ポッチャマ…さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしこー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 02:16:03)
伊634さん「(´・ω・`)よろしくね」
はげさん「(´・ω・`)はげ」
HIROさん「(´・ω・`)了解よー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)よろしく〜」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)うい」
ゲームマスター「(´・ω・`)じゃあいきます」
大蔵さん「(´・ω・`)準備万端よ」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん」
mrskさん「(´・ω・`)開始了解よー」
レーズンロールさん「(´・ω・`)開始了解よー」
大豚営さん「(´・ω・`)いつでもいいわよー」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)いいわよ〜。みんなよろしくね?」
おざわざわさん「(´・ω・`)ひらがなむつきも可愛いのでありっちゃあり」
HIROさん「(´・ω・`)らんらんがさっき参加した村ではtnksが最後まで生き残ったわ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)更新揃ってたら大丈夫じゃないかしら」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)了解よー」
伊634さん「(´・ω・`)名前を呼んではいけないあの人だからねしかたないね」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)文月だけじゃなくて睦月もひどいの?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)イチソ名前で初日に占われて狐で死んでからもうイチソ名前やめることにしたの」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)あれ、睦月ひらがな表記じゃなかったっけ・・・?今15分だけど開始何分?」
ゲームマスター「(´・ω・`)狐ありで開始ね了解よ
(´・ω・`)そろそろ始めていいかしら?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)狐有りになってる?>GM」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)男の癖に名前変えたぞこのヤロウwwww」
首が痛い無能な人さん「田中謙介はいないのか」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)名前変えるなんて男のくせに可愛いなwwww」
レーズンロールさん「(´・ω・`)むつきもひらがなになってるの?」
大蔵さん「(´・ω・`)男の癖にかわいいなこのヤロウwwww」
大豚営さん「(´・ω・`)あとは狐有りで開始かしら?」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)まずは睦月のwikiのひらがな表記を直さなきゃ(使命感)」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)露骨なイチソ吊り回避で草はえる」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)イチソ名前なんて怖くて出来ないわよw」
はげさん「(´・ω・`)名前吊り候補かな?(ニッコリ」
伊634さん「(´・ω・`)男のくせに可愛い人かな?」
ゲームマスター「(´・ω・`)村をたてるときに猫また登場有り復活なしにしたのよ
(´・ω・`)GMはみてなかったけど」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ドラゴンスレイヤーが捗るわね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)らんらん58すきー」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)イチソパパ大好き!2日目吊り確定ね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)今回はこれで行こう」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)名前吊り不可避」
おざわざわさん「(´・ω・`)睦月ファン増えてほしいなあ・・でも増えられても逆に複雑です・・」
男の癖にアーイチソさんがラバウルドラゴンに名前を変更しました。
初風ちゃんさん「(´・ω・`)あ、来たわね。よろしくよ〜」
Warframe豚さん「(´・ω・`)まだなの!?マイヒーロー!」
はげさん「(´・ω・`)20人目来たわね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)艦これ・・・どこか懐かしい名前ね食玩か何かかしら?」
大豚営さん「(´・ω・`)おほーっ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)埋まってなかったみたいだから来たの」
伊634さん「(´・ω・`)正直、碌なアプデも無いから話題続けるのに無理あるのよね」
大蔵さん「(´・ω・`)艦これファン(艦これ信者ではない)」
HIROさん「(´・ω・`)艦これは好きだけど田中っていう無能Pが大嫌いなのよほぼみんな」
男の癖にアーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:13:11)
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)大鳳と矢矧とピスマルク入り垢ください 大和垢あげます」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)一回埋まっちゃったからもう人来ないんじゃないかしら」
レーズンロールさん「(´・ω・`)ビクッ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)くそげの話を誰もしてないのよね…」
Warframe豚さん「(´・ω・`)たとえあなたが 振り向いてくれなくても〜」
伊634さん「(´・ω・`)待ってる間に出荷よ〜」
大豚営さん「(´・ω・`)今日こそ有能豚になってみせるわ」
mrskさん「(´・ω・`)きっとすぐ埋まるわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)DJDJ…(届かぬ想い)」
おざわざわさん「(´・ω・`)なるほど!じゃあみんな艦これファンなのかな>レーズンさん」
HIROさん「(´・ω・`)本スレの話題に飽きてみんなで人狼よ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)ていうかみんな艦これ本スレからきたのよ〜」
Warframe豚さん「(´・ω・`)いつまでもまつわ」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)わたしまつわ」
レーズンロールさん「(´・ω・`)ここ艦これ本スレの集まりなの」
ゲームマスター「(´・ω・`)あいてるなら待ちましょ
(´・ω・`)いつものルールでの始め方わからないの」
おざわざわさん「(´・ω・`)初風ちゃんと伊634さんは艦これファンさんなのかな」
HIROさん「(´・ω・`)狐猫有り 復活なしね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)後一人開いてるけど待つ?」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)妖狐あり猫ありで蘇生禁止よ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)狐猫有り復活なしみたいなのじゃないかしら」
首が痛い無能な人さん「狐アリ猫アリかな」
伊634さん「(´・ω・`)禿は遺伝」
はげさん「(´・ω・`)そんなー」
おざわざわさん「(´・ω・`)は・・・生えたっ!!??」
ゲームマスター「(´・ω・`)妖狐ありのゲーム開始を選べばいいの?
(´・ω・`)右も左もわからなくてごめんね」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)あらクソゲは嫌いだったのね残念」
レーズンロールさん「彡⌒ ミ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)薄毛は出荷よー」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)はげCO」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)占いCO ハゲは●」
濃厚さん「(´・ω・`)よろしくねー」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)一応初心者COは狼内以外ではマナー違反だから注意してね?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)さっきのは村7占1霊1狩1狼5共2狐1猫1狂1だっけ?」
おこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
初風ちゃんさん「(´・ω・`)暇だからアイコンに触れるけどらんらんダンロン2好きよ。フフッ♪」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)CO24歳、東大生です」
おざわざわさん「(´・ω・`)逆に何戦からが初心者じゃなくなるのかやや疑問ですの」
はげさん「(´・ω・`)よろしくー。あとわたしは禿げてないわ(強調)」
レーズンロールさん「(´・ω・`)よろしくねー」
レーズンロールさん「(´・ω・`)実際大半が初心者だけど初心者COはだめよ、ふふっ」
HIROさん「(´・ω・`)よろしくねー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)うい」
へいへいさんがmrskに名前を変更しました。
らんらんさん「(´・ω・`)初心者です」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)了解よ〜みんなよろしくね?」
おざわざわさん「(´・ω・`)私も似たようなものですので嬉しいですな
(´・ω・`)あんまり強くないのでみんなと一緒に勉強していきたいです!」
ゲームマスター「(´・ω・`)10分から開始にするわね」
大豚営さん「(´・ω・`)開始時間何分かしら?」
伊634さん「(´・ω・`)らんらん初参加だから怖いわ...」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)うむ」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)豚小屋は誰でもウェルカムよ〜、初心者多いけどそれでもいいなら参加すればいいと思うわ」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:07:30)
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)今度は頑張るわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ルールは今のでいいかしら?」
ぽーくぽーくさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:07:11)
かりさんがおざわざわに名前を変更しました。
大豚営さん「(´・ω・`)今日は「だいとんえい」ぽくロールプレイするわ!」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)一応くそげ本スレの集いだけどだれでも歓迎よ?
(´・ω・`)初心者率高いと思うけどそれでいいなら参加していってね」
レーズンロールさん「(´・ω・`)申し訳ないけど身内なのよ、こちらから拒否はしないけど」
はげさん「(´・ω・`)そんなー」
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)はげ死ね」
伊634さん「(´・ω・`)hage」
はげさん「(´・ω・`)おほーっ楽しむわよー」
初風ちゃんさん「(´・ω・`)最初から配役わかるGM目線もなかなか楽しいと思うわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ハゲが来たぞ!○せ〜!」
大蔵くんさんが大蔵に名前を変更しました。
レーズンロールさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:06:02)
大蔵さん「(´・ω・`)よろしくよー」
おざわざわさん「(´・ω・`)参加したいけどここって身内村じゃないよね?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)どんまいっぽいわねGM」
はげさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:05:49)
HIROさん「(´・ω・`)ふぁんふぁんうぃーひったすてーっすてー」
肉巻アスパラガスさん「(´・ω・`)らんらん」
濃厚ならんらんさんが大蔵くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)しょうがないわね
(´・ω・`)今回はゲームマスター視点から勉強よー」
へいへいさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:05:34)
リア狂さんが肉巻アスパラガスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:05:18)
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)よろしこだゾ」
伊634さん「(´・ω・`)初心者だけどよろしく頼むわね」
濃厚ならんらんさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:04:48)
初風ちゃんさん「(´・ω・`)GMなし設定にしないと立てた人はGMになっちゃうわ」
伊634さん」が村へやってきました。(14/04/02 02:04:38)
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)初風は狂人かな?」
ゲームマスター「(´・ω・`)これらんらんは参加できない感じなのかな?」
大豚営さん「(´・ω・`)立てるときにGM無しって選ばないと本人は参加できないのよ」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/02 02:04:22)
ポッチャマ…さん」が村へやってきました。(14/04/02 02:04:19)
ステルス幼女☆大星淡さん「(´・ω・`)リアルステルスされた経験で付けたの…」
おこさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:04:00)
濃厚さん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
首が痛い無能な人さん」が村へやってきました。(14/04/02 02:03:58)
ゲームマスター「(´・ω・`)初建てだからよくわかんないー」
らんらんさんがHIROに名前を変更しました。
初風ちゃんさん「(´・ω・`)幼女さん破綻吊り把握よ〜」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)いっつも思うんだけどようじょさんステルスしたいなら名前もっと地味にしたらどうかしら・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)あれっゲームマスターになってるのこれ?」
大豚営さん「(´・ω・`)おほーっ」
濃厚さん」が村へやってきました。(14/04/02 02:03:26)
HIROさん「(´・ω・`)きーたよっ」
ステルス幼女☆大星淡さん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)人類の戦犯無能らんらん登場よ」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:03:03)
ステルス幼女☆大星淡さん」が村へやってきました。(14/04/02 02:02:56)
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
大豚営さん」が村へやってきました。(14/04/02 02:02:46)
ザコナメクジ豚さん」が村へやってきました。(14/04/02 02:02:44)
初風ちゃんさん「(´・ω・`)よろしくね?」
初風ちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/02 02:02:26)
Warframe豚さん」が村へやってきました。(14/04/02 02:02:25)
戻る