過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
最強
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最強の呪術◆
2319
[村 人]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロちゃん
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホ含ゴ無1

[人 狼]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なーんつって
凛猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
バトラー
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はんぶんこ
/
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お米の女神
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
プリン
[共有者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】四月バカ◆売りスレ村 〜 137901番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なーんつってさん「またねー」
プリンさん「狼がデスノうったんじゃないのかwwwwwwwww」
射精管理妹さん「またねー」
ごちうささん「またねー」
ごちうささん「霊能デスノとか謎すぎて刹那で忘れた◆」
わさわささん「またねー」
最強さん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
プリンさん「またねー」
最強の呪術◆さん「またねー」
はんぶんこさん「またねー」
お米の女神さん「またねー」
さん「またねー」
わさわささん「狐のステルス力に負けたわさ」
コロちゃんさん「またねー」
プリンさん「きつねみつけんのむりげええええええ」
ミスト・イッグチさん「またねー」
シャキーンさん「えっ・・これって喧嘩にみえるの?
じゃれてるだけだとおもったけど」
はんぶんこさん「狐かどうかわからんくてCOもできんわー」
ごちうささん「いやごめん煽ってるわけではない」
シャキーンさん「いや狼側から真狩人に見えないように霊能デスノしたんだし」
射精管理妹さん「プリンは偽共有だと思ったわ」
さん「お前ら喧嘩すんなや」
最強さん「煽り過ぎ◆」
シャキーンさんアイコンが全て悪い
妹可愛すぎるからチラッと見て守る対象に選んでしまった
最強の呪術◆さん「シャキーンよく噛まれなかったな真狩に見えたろうに」
ごちうささん大人しくロラ数増やしとけよファッキュー狂人
バトラーさん「デスノ封印とかもったいないお化けが出るからなw」
わさわささん「やっぱ妹って糞わさ」
お米の女神さん「天使にデスノ撃ったバチが当たったということですね」
さん「狐完全ステルスしてたから何回吊りあっても無理じゃね」
はんぶんこさん「狐だったあああああああああ
狂人のあほー」
シャキーンさん「いやあの流れで占い残すの無理だからそりゃごちうさ吊りますよ」
ごちうささん「撃たないという選択肢」
バトラーさん「まあ他打つならプリンだろうし村は詰んでた」
さん「最後まで生き残るわさわさは村」
ごちうささんファッキュー狂人
生存意欲まる出しでご主人様吊り殺してんじゃねーよw
プリンさん「ぐあああああああああああああ」
バトラーさんうわああああああああああああああああああん
最強の呪術◆さん「いやーここで射精打つのは結果論でもきついっす・・・」
ホ含ゴ無1さんやシ糞
コロちゃんさん誰をンゴればいいのかわからんwwwwww
わさわささん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん投票結果なんて貼らなければよかった
さん「狐大勝利きたあああああああああああああああ」
ごちうささんぐわああああああああああああああああああ
最強の呪術◆さん「狼ンゴwwwwwwwwww村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なーんつってさん「シセイさあああああああああああああああん」
射精管理妹さん「勝ったああああああああああああああああああああああ」
シャキーンさん狼さあああああああああああん
ミスト・イッグチさん狼ンゴwww
狂人に裏切られるとは情けないwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/04/02 01:54:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
わさわささんに「死神の手帳」を
はんぶんこさんは翌日に死体で発見された・・・。
最強の呪術◆さんから「死神の手帳」を回収、はんぶんこさんを殺害します。
射精管理妹さんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
はんぶんこさんの遠吠え「ぐわあ」
わさわささんの独り言「嘘ですやめてくださいわさ」
プリンさんの会話「ごちうさ囲ってると考えて半分子わさわさぐれらん?」
バトラーさん「シセイさあああああああああああああああ」
最強の呪術◆さんの独り言「プリンは共有だろ(震え声)」
わさわささんの独り言「撃ってこいよ(挑発)」
わさわささんの独り言「撃ってこいよ(挑発)」
ミスト・イッグチさん「狐勝ったあああああああああああああ
狂人の狐アシスト」
ごちうささん「狂人くん!霊界では狂わなくてええんやで!」
なーんつってさん「ぐあわあああああああああああああああ」
はんぶんこさんの遠吠え「やめてー」
ホ含ゴ無1さん「カオス過ぎた」
バトラーさん「しかし守り先が狐で平和だったから混乱してるw」
ミスト・イッグチさん「狂人が真の狂人すぎて滅茶苦茶だよ…売りスレ村らしくていいゾ〜」
さん「狐勝利きたあああああああああああああ」
最強の呪術◆さんの独り言「狐の共有乗っ取りとか考慮せんよ
むしろ乗っ取るなら狼だろー」
シャキーンさん「おわたああああああああああ」
はんぶんこさんの遠吠え「撃たれるよね…」
射精管理妹さんの念話「シセイ様なら狼にデスノ撃ってくれるはず」
プリンさんの会話「まったくわからん」
最強の呪術◆さんの独り言「【能力発動】アナタははんぶんこさんを手帳に書き記した。」
はんぶんこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 最強の呪術◆ <<<
わさわささんの独り言「狐の可能性もあるし(棒)」
バトラーさん「狼2なら終わってるんだよなぁ」
最強の呪術◆さんの独り言「シャキーン真か狐だよなぁはんぶんこの投票からして」
コロちゃんさん「はんぶんこ混乱www」
シャキーンさん「おいおいおいおいおいおいおいおい
霊能ですのしてCO撤回なんだから真って見ないでくれよ」
はんぶんこさんの遠吠え「もうだめだー」
射精管理妹さんの念話「狼1ならデスノで終わりもある」
最強の呪術◆さんの独り言「あああ戦犯待ったなしのポジ嫌だああああああああ」
射精管理妹さんの念話「狼2ならもう1回噛まれて告発されんのかな」
わさわささんの独り言「ぐわらせたい◆」
ごちうささん「狐おめでとさん
シセイはデスノ撃つだろ」
最強の呪術◆さんの独り言「シャキーン狼はんぶんこ狼プリン狐?
射精やわさわさが狼切ってプリン打つべきか?」
はんぶんこさんの遠吠え「本物だったの…?」
バトラーさん「なお狩人ではない模様」
なーんつってさん「シセイさん緊張」
シャキーンさん「プリンまじ共有かよwwww」
射精管理妹さんの念話「狩人とかいう狐の仲間」
6日目の夜となりました。(14/04/02 01:51:23)
シャキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最強の呪術◆さん1 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん3 票投票先 → プリンさん
射精管理妹さん0 票投票先 → はんぶんこさん
わさわささん0 票投票先 → 最強の呪術◆さん
はんぶんこさん1 票投票先 → シャキーンさん
プリンさん1 票投票先 → シャキーンさん
さん「脳内再生でフレンダの声余裕でした」
バトラーさん「そりゃわかんねえよw」
ごちうささん「本音やろなあ・・・」
さん「◆はんぶんこさん 「もうわからない」」
シャキーンさん「むしろ狐なら昨日狼2と見てCOするところなんだよね」
ごちうささん「ここでデスノ撃つとか怖いし吊っちゃおうぜ!」
シャキーンさん「自分吊ってもいいけどその時はプリンデスノすべき」
はんぶんこさん「もうわからない」
バトラーさん「プリン吊ってハルハルデスノ
それで狐噛みが一番だけど・・・」
プリンさん狐ならわざわざこんな目立つタイミングで共有騙るわけないだろ
コロちゃんさん「プリン自分も疑われてるのに強気なのが面白い」
最強の呪術◆さん「俺村認定前提になるが」
さん「とりあえず狼さんは勘違いしたよね」
シャキーンさん「いやプリン残すのは危険だと思う」
ごちうささん「はー」
最強の呪術◆さん「シャキーン吊りはんぶんこデスノで終わらなかったらグレーの殴り合いでいいかね」
わさわささん「噛みに行くならシセイか妹だろうけどわさ」
シャキーンさん「これプリン狐で共有乗っ取りにきて狼噛んだ可能性か
自分のGJで死体なしなのかどっちかだよな」
プリンさん「シャキーンが真なわけないだろ」
はんぶんこさん「どっちだろ」
ミスト・イッグチさん「狂人とかいう狐の味方
狐護衛と言ってるとか」
わさわささん「狐じゃないのかわさ」
シャキーンさん「あ、いやこれプリンが狐で噛んだ可能性もあるのか」
ホ含ゴ無1さん「別に賭けでもねぇだろw」
最強の呪術◆さん「はんぶんこだいたい狼
わさわさオーラ眼あるっぽいわさわさは村認定
プリン 不明共有なら糞
シャキーン 何でもある真狩ならGJ出せ
射精 知らんがはんぶんこと2Wなら負けだろ」
射精管理妹さん「狐見つけたなら狼さん教えて」
コロちゃんさん「狼の敵の狂人ゴwwwww」
ミスト・イッグチさん「狐バレたああああああああああああああ
正直5日目のある発言が気になったがログ忘れたという」
バトラーさん「あれ?真狩人だって勘違いすんじゃね?」
最強の呪術◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
さん「この狂人狐の味方だあああああああああああああ」
シャキーンさん「狼賭けてきたみたいだけど無駄でしたンゴwwwwwwwwwww」
ごちうささん「やっとで狐把握
これで狂人吊られるな(白目)」
プリンさん「狐?」
最強の呪術◆さんデスノCO
はんぶんこさん「狼ンゴwwww」
さん「これはハルナが信じられて生きちゃう流れかな」
なーんつってさん「狐はっかくだあああああ」
シャキーンさん「っしゃああああああああああああああああああああ」
バトラーさん「狐バレたあああああああ」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん狩人CO
2日目 ごちうさ 占い一人って怖いけど守るか 死体はユンオかバトラー
3日目 最強 霊能判定見たい 死体はなーんつって
4日目 射精管理妹 グレーしか残ってない 死体はきずけよ
5日目 射精管理妹 もう守る所ない 死体はなし
6日目の朝となりました。(14/04/02 01:45:37)
最強の呪術◆さんに「死神の手帳」を
きずけよさんから「死神の手帳」を回収。
射精管理妹さんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
射精管理妹さんの念話「デスノこいよ」
射精管理妹さんの念話「あとわさわさ怪しい」
はんぶんこさんの遠吠え「ああ」
はんぶんこさんの遠吠え「い」
射精管理妹さんの念話「シャキーンは真かな」
わさわささんの独り言「はんぶんこの方が疑われてるわさね」
プリンさんの会話「シャキーンはつりたい」
射精管理妹さんの念話「プリンは狼でしょ知ってる」
シャキーンさんの独り言「共有の真偽わからんからこれ明日共有にいれるのきついんだけど大丈夫なのか?」
プリンさんの会話「役職が早々に死んだからわからんなぁ」
バトラーさん「狐に手が出ねえ」
はんぶんこさんの遠吠え「え」
ごちうささん「いいぞフレンダ!」
シャキーンさんの独り言「これLWだよなー・・・狐どこなんだろ?」
はんぶんこさんの遠吠え「え」
ミスト・イッグチさん「シャキーンマジ狂っとるよ」
わさわささんの独り言「最強の呪術◆さん 0 票 投票先 → ミスト・イッグチさん
はんぶんこさん 2 票 投票先 → ミスト・イッグチさん

どっちかわさ」
射精管理妹さんの念話「勝てそうじゃないですかね?」
バトラーさん「まともなわさわさは処分したい」
はんぶんこさんの遠吠え「狂だよね…」
ミスト・イッグチさん「あー戦犯わさわさだよ(責任全押し付け)」
ごちうささん「フレンダがんばってくれ・・・そこにいる狂ってるやつは文字通り狂人だ」
さん「コロお米共有だと盲信してた」
コロちゃんさん「デスノどこだろ」
シャキーンさんの独り言「プリンが人外なら流石に臭すぎるんだけど」
さん「やっぱみんなそう思うよねー」
わさわささんの独り言「まったく怪しいと思ってないけどイグだから吊るした
後悔はしていないわさ」
最強の呪術◆さんの独り言「相方初日で潜る共有とか吊られても文句言えんわ」
シャキーンさんの独り言「さてどこ狼か全然わからんぞこれ」
なーんつってさん「デスノ誰かな」
ごちうささん「しかし何とか吊り逃れ出来たか・・・

ハルナ噛みそうなんだよなあ」
射精管理妹さんの念話「共有偽ならコロちゃんとお米の女神が共有ってことかな」
はんぶんこさんの遠吠え「きつい」
最強の呪術◆さんの独り言「オーラ眼あるわさわさは村認定したい」
最強の呪術◆さんの独り言「売りスレ村は共有が●出すし狩人や猫が占い騙るし」
5日目の夜となりました。(14/04/02 01:42:07)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最強の呪術◆さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
シャキーンさん1 票投票先 → はんぶんこさん
射精管理妹さん0 票投票先 → はんぶんこさん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
はんぶんこさん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
プリンさん0 票投票先 → シャキーンさん
ホ含ゴ無1さん「狂人大暴走だなw」
さん「どう転んでも狐の勝利しか見えない」
ごちうささん「何考えて俺に入れたんだろほんとに・・・」
ユンオさん「◆シャキーンさん 「撤回はおかしくないだろ」
うーんこの発言」
シャキーンさん「撤回はおかしくないだろ」
ミスト・イッグチさん「よーしわさわさがやっと本気出したか、俺とわさわさで殴り合いしよーぜ」
プリンさん「占いCO撤回して狩人COした奴がよく言うわwwwwwwwwww」
シャキーンさん「7>4>1
デスノ人外ならやばい所だからCOでかけてきたのかもね」
わさわささんとりあえずイグ吊るすかわさ
最強の呪術◆さん「シャキーン真狩や狐なら噛ませればいい狩吊ろうとしたはんぶんこ吊りたいんだが」
ごちうささん「シャキーンさん 2 票 投票先 → ごちうささん
よく見たら狂人に吊り殺されてたンゴ
ほんと糞っとるよ」
射精管理妹さん「でも噛まれてないんだよなシャキーン」
さん「狼を確実に炙り出す狂人」
ホ含ゴ無1さん「裏切りの狂人」
バトラーさん「おう、lwも混じってるで」
シャキーンさん「狩人COしてるんだからわざわざ吊りにいくのはおかしいし」
コロちゃんさん「乗っ取りに来た人外に見えてしょうがないだろうな」
プリンさん「人外が騙ってくれれば儲けもんだろうが」
はんぶんこさん「怪しすぎて本物に見えてきた」
シャキーンさんコレ臭すぎてビンゴだと思うんだけどな

ごちうささん 3 票 投票先 → シャキーンさん
はんぶんこさん 1 票 投票先 → シャキーンさん
プリンさん 2 票 投票先 → シャキーンさん
最強の呪術◆さん「ごちうさに吊り殺されてるからプリン白いと思ったんだけどこれ身内票なんかな」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
射精管理妹さん「初日なら初日に出ないと怪しすぎるだろw」
ミスト・イッグチさん「狼やっぱ一人は死んでるのね」
はんぶんこさん「相方初日で潜伏って…」
ごちうささん「共有www」
シャキーンさん「初日でいまごろでるとかねーよwwwwwwwwwwwww」
最強の呪術◆さん「相方初日で潜伏とかすごく吊りたくなるわ・・・」
バトラーさん「さあ共有COどう取るか」
なーんつってさん「むしろ信じちゃう」
ホ含ゴ無1さん「出たwwwwwwwwww」
シャキーンさん「共有COないし霊能も占いも死んでるし」
ミスト・イッグチさん「!?」
コロちゃんさん「今頃出るのかよwwww」
プリンさん共有CO
相方初日
最強の呪術◆さん「共有両方出てないよな?もう事故死してるとみるぞ」
わさわささん「完全スルーの狩人わさ」
きずけよさん「狐いるししんどいな」
射精管理妹さん「共有はまだ出ないのか?」
プリンさん「共有CO
相方初日」
シャキーンさん「っていうか今日守る所こっちないから残して吊らせる手だと思うけどね」
はんぶんこさん「狩人生きてる」
最強の呪術◆さん「シャキーン狼かねこれ」
シャキーンさん生きてるのかよ

狩人CO
2日目 ごちうさ 占い一人って怖いけど守るか 死体はユンオかバトラー
3日目 最強 霊能判定見たい 死体はなーんつって
4日目 射精管理妹 グレーしか残ってない 死体はきずけよ
最強の呪術◆さん「うーん?シャキーン死体でも噛まれてもないのか」
射精管理妹さん「狩人噛まれずか」
わさわささん「きずけよンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「狂人うんこオニ
お前の生存意欲のおかげでロラ完遂が捗ったじゃないか」
5日目の朝となりました。(14/04/02 01:37:09)
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
はんぶんこさんから「死神の手帳」を回収、◇さんを殺害します。
きずけよさんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
バトラーさん「共有CO禁止村かな?」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はんぶんこ <<<
射精管理妹さんの念話「デスノはやめて」
はんぶんこさんの遠吠え「せやな」
ミスト・イッグチさんの独り言「いや、猫噛みなら狼3のはずだからそんなわけない…はず…
銃殺だったら(アカン)」
はんぶんこさんの遠吠え「狂とわさわさ残しでいいかな
疑われてるし」
きずけよさんの独り言「吠え少ない」
射精管理妹さんの念話「わさわさとどこだろう」
シャキーンさんの独り言「・・・・・・のはずなんだけど
狼さんそれわかってなくて噛んできたりしないよね?」
ごちうささん「共有出てないよな?きずけよ共有で出てないよな
何だよ地区ショー」
さんの独り言「バトラーとユンオが猫狼ってことは今霊界役職ばっか?」
シャキーンさんの独り言「霊能デスノしたから狂人が生きてるって事も狼はわかる
役職全滅で狩人噛む必要はないから一日放置して吊り回数稼げばいい
問題は狐だ」
バトラーさん「これは狐相当強いですわ」
わさわささんの独り言「●でも吊るすわさ◆」
きずけよさんの独り言「共有死ぬタイミングあったっけ」
射精管理妹さんの念話「狼2残りかな」
ミスト・イッグチさんの独り言「もしかして:PP」
はんぶんこさんの遠吠え「あ」
ミスト・イッグチさんの独り言「!?」
射精管理妹さんの念話「占いいないし狼にも噛まれてないし勝てそう」
わさわささんの独り言「わさわさに○を出す奴は吊るすわさ◆」
ごちうささん「俺はシャキーンは予告のつもりで入れたのに
まさか」
さんの独り言「これ共有コロちゃんとお米の女神じゃね?」
最強の呪術◆さんの独り言「狂かもだけどー」
最強の呪術◆さんの独り言「キープ用の狼逝ったンゴ」
はんぶんこさんの遠吠え「どうしろと」
射精管理妹さんの念話「あれ、怪しまれる投票しちゃったのかな」
プリンさんの会話「なんで俺吊られかけてんだよ」
シャキーンさんの独り言「なーんつって真ってことはごちうさ狼
つまりこっちが狂人だってわかっている」
わさわささんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
わさわささんの独り言「静かなわさわさというプレッシャーがあるらしい」
プリンさんの会話「ええええええ」
シャキーンさんの独り言「ごちうささん 3 票 投票先 → シャキーンさん
はんぶんこさん 1 票 投票先 → シャキーンさん
プリンさん 2 票 投票先 → シャキーンさん

おいおいおいおい狼さん」
はんぶんこさんの遠吠え「あうー」
ごちうささん「糞狂人だった」
4日目の夜となりました。(14/04/02 01:33:38)
ごちうささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうささん4 票投票先 → プリンさん
最強の呪術◆さん0 票投票先 → プリンさん
シャキーンさん2 票投票先 → ごちうささん
射精管理妹さん0 票投票先 → ごちうささん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → きずけよさん
わさわささん0 票投票先 → ごちうささん
はんぶんこさん0 票投票先 → シャキーンさん
さん0 票投票先 → プリンさん
きずけよさん1 票投票先 → ごちうささん
プリンさん3 票投票先 → シャキーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ごちうささん3 票投票先 → シャキーンさん
最強の呪術◆さん0 票投票先 → はんぶんこさん
シャキーンさん3 票投票先 → プリンさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ごちうささん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → きずけよさん
わさわささん0 票投票先 → ごちうささん
はんぶんこさん1 票投票先 → シャキーンさん
さん0 票投票先 → プリンさん
きずけよさん1 票投票先 → ごちうささん
プリンさん2 票投票先 → シャキーンさん
バトラーさん「共有どうすんだこれ・・・」
射精管理妹さん「今狩人COしてもあんま意味なくね
どうせなら狩人いる恐怖に狼さんを震えさせた方がいいんじゃ?」
最強の呪術◆さん「シャキーンは噛ませればいい」
シャキーンさん「昨日呪殺じゃないのわかったから出なかっただけ」
きずけよさん「もしかして俺共有CO見逃した?」
わさわささんとりあえずごちうさ狼だと思うわさ
ごちうささん「ツーか共有出ろよ」
プリンさん「狩人が占い騙るかなぁ」
ごちうささん「わさわさは俺の○なんで」
なーんつってさん「霊能死んでるけど誤爆」
バトラーさん「松岡くんwwwwwwww」
わさわささん「うーん」
プリンさん「狩人?」
さん「シャキーン狼かな?騙りなら呪殺の時点で撤回でしょ」
シャキーンさん「つまり狐呪殺なんて嘘
狐吊れてなければまだいる」
きずけよさん「狩人対抗いるなら出てきてくれ」
はんぶんこさん「噛まれなら真っぽいけど
霊能デスノだからフェイクもあり得ると言えばあり得るのか」
ごちうささん「ふーん狩人なんだ」
ミスト・イッグチさん「訂正:一昨日昨日で発言4回だったw
あと冷静に真真とかいうわさわさ初めて見たぞ」
射精管理妹さん「わさわさ静かだよなあ」
ごちうささん「最強は間違いなく真
なぜなら俺の○だからなーんつっては狂人が誤爆したと見る
シャキーンは出たがりな無能狼」
シャキーンさんすまん流石にこれはやばいから出ておく

占いCO撤回 狩人CO
2日目 ごちうさ 占い一人って怖いけど守るか 死体はユンオかバトラー
3日目 最強 霊能判定見たい 死体はなーんつって
最強の呪術◆さん「占いは狂狼残りと見て呪殺()出るかもだから放置でグレー削るか」
ミスト・イッグチさん「占いローラーしたい…が!
昨日今日と合わせて発言4回、うち朝直後の定型が2回のわさわさ!ごちうさ○とはいえおかしくね?」
最強さん「プリンはこれいつCO出来るんだろう」
射精管理妹さん「ごちうさ凶暴だな」
きずけよさん「共有はまだ出ないの」
さん「真狐or真狂かもしれんしなぁ」
プリンさん「まぁ普通に考えて真 真かな」
バトラーさん「シャキーン視点だとごちうさ狂人なはずだが・・・?ヤバイ」
わさわささん「この死に方は真真っぽいわさよねー」
ごちうささんとりあえずハルナは一日目の占い先書けよ
こちとらメモが虫食いなんだよ
ミスト・イッグチさん「霊能も逝ってたああああああ」
シャキーンさん「これ狂人誤爆かよwww」
最強の呪術◆さん「真-真が死んだろこれ」
はんぶんこさん「占い逝ったあああああああああ」
ミスト・イッグチさん「占い候補逝ったああああああああああああ」
なーんつってさん「なーんつってしんじゃった」
射精管理妹さん「占いと霊能逝ったああああああああああああ」
プリンさん「占い逝ったああああああああああ」
最強さん「狩られた◆」
シャキーンさん占いCO プリン○ グレーけしたくない人外に見えた
わさわささん「占いも霊能も逝ったあああああああああああああああああああ」
ごちうささん占いCO
 わさわさ○ ぐぬぬ
きずけよさん「霊能と占い逝ったああああああああああ」
バトラーさん「ここで占い噛んだら狼全滅のほうが早くなるな」
4日目の朝となりました。(14/04/02 01:26:21)
なーんつってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんぶんこさんに「死神の手帳」を
最強さんは翌日に死体で発見された・・・。
シャキーンさんから「死神の手帳」を回収、最強さんを殺害します。
なーんつってさんを狙います。 >>> はんぶんこ <<<
さんの独り言「違う狼もっと多い」
ミスト・イッグチさんの独り言「もし昨日のが猫なら、わさわさ狐に違いない」
ミスト・イッグチさんの独り言「なんやこのわさわさの静かさは(驚愕)」
射精管理妹さんの念話「猫COするか迷ったけど狼にデスノきたら死亡確定だもんね」
コロちゃんさん「狼さん全滅で狐勝ちそうね」
ごちうささんの遠吠え「暴れるしかない
噛めたら真噛んで」
なーんつってさんの独り言「ミスト・イッグチ○」
はんぶんこさんの遠吠え「がんばる(震え声)」
さんの独り言「シャキーン真の場合 狐なし狼2(片方占い)
なーんつって真の場合 狼0狐1(負け確定)
ごちうさ真の場合 狼1狐1(片方占い)」
ごちうささんの遠吠え「●で出なかった占いとして突っつくしかない」
バトラーさん「霊能逝ったああああああああああ」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> なーんつって <<<
ごちうささんの遠吠え「いや○でいいか」
シャキーンさんの独り言「【能力発動】アナタは最強さんを手帳に書き記した。」
最強さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シャキーン <<<
ごちうささんの遠吠え「キッツイなあこれ」
わさわささんの独り言「ごちうさが狼くさいからシャキーンは狂人
なーんつってが真でいいわさかね」
射精管理妹さんの念話「デスノはよきて」
シャキーンさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
ごちうささんの遠吠え「適当に●打つよ俺は」
射精管理妹さんの念話「ありがたいけど」
最強さんの独り言「そしてなーんつって真なら残り2W以下確定」
シャキーンさんの独り言「占いか霊能かどこをデスノすべきか」
射精管理妹さんの念話「共有出ないのかな」
きずけよさんの独り言「お米猫もありうる」
ごちうささんの遠吠え「もう二人だけか
しかも全露出
がんばってな」
きずけよさんの独り言「なーんつって偽っぽいかなー」
ごちうささんの遠吠え「まさかユンオ噛むとは」
射精管理妹さんの念話「狼1しか死んでないことになる」
射精管理妹さんの念話「ごちうさ真もある
そうなるとなーんつって狂」
最強さんの独り言「まああそこで堂々と呪殺以外の主張で出られる偽はそういないってことだね◆」
はんぶんこさんの遠吠え「猫かー」
最強の呪術◆さんの独り言「最強○で出てこれるなーんつってがまぁ真っぽいよなぁ」
バトラーさん「(アカン)」
わさわささんの独り言「ごちうささん 0 票 投票先 → わさわささん

くさいわさ
●出してきそうわさ」
ごちうささんの遠吠え「シャキーン役に立たなさそうな狂人だ
占い一つしか書いてない」
射精管理妹さんの念話「1番楽な編成」
最強の呪術◆さんの独り言「変なこと言ったわ相変わらず把握が遅い」
射精管理妹さんの念話「シャキーン狼、ごちうさ狂、なーんつって真かな
狼は2残りと見た」
最強の呪術◆さんの独り言「凸死寸前なの誰だよ」
最強さんの独り言「おや」
3日目の夜となりました。(14/04/02 01:22:44)
ホ含ゴ無1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → わさわささん
最強の呪術◆さん0 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
なーんつってさん1 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
最強さん0 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
シャキーンさん0 票投票先 → プリンさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
ホ含ゴ無1さん10 票投票先 → なーんつってさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
わさわささん1 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
はんぶんこさん0 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
さん0 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
きずけよさん0 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
プリンさん1 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
バトラーさん「これはハルハル真に担ぐしか無いかもねぇ・・・デスノで霊能やれるかどうか」
ごちうささん「え?バトラー狼なんじゃない?
まあユンオ狼もあるかもしれんが薄いだろう」
最強の呪術◆さん「呪殺主張が偽っぽい」
ホ含ゴ無1さん「またデスノ村で偽に●出しくらって早目の退場なのか」
射精管理妹さん「初日猫はない」
シャキーンさん「◆バトラーさん 「○は噛まれる可能性もあるし騙り防止には悪くない」
こう言うの肯定することで臭さけす狐だとおもったのに」
プリンさん「猫と狼相打ちかよ」
さん「初日猫ってあったっけ?」
最強の呪術◆さん「いやごちうさは猫噛み主張か」
わさわささんごちうさ狼なんじゃないのわさ
だからどっちが猫か知ってるわさ
きずけよさん「とりあえず猫が噛まれたと見ておこう」
ミスト・イッグチさん「というか共有出てきてもいいんじゃないの?」
ごちうささん「うーん村としては呪殺ならロラでもいいかなとは思うけど
残念ながら猫噛みなのよねこれ」
最強さん「共有はまだ潜るつもりなのかな◆」
最強の呪術◆さん「猫COは今していいよ」
射精管理妹さん「とりあえず●吊るか」
最強の呪術◆さんごちうさ視点でユンオ猫って出てくるのおかしくね?
噛んだ狼の死体ないのに
最強さん「猫がいないならまだわからないか」
シャキーンさん「猫COないってことはバトラー猫でユンオ狼の可能性もあるのかこれ・・くそっ」
さん「味方囲ったら猫噛んでましたってこともなくはないぞ?」
はんぶんこさん「猫出てこないね」
バトラーさん「初日共有で出ないのは勇気あるなぁ」
ユンオさん「噛まれたンゴ…」
ミスト・イッグチさん「しゃんしゃんしちゃったの?」
なーんつってさん「占い出てから出ようと思ったのよね」
ミスト・イッグチさん「占いCO多いけどこれ狐じゃないの」
最強の呪術◆さん「占い3になってなーんつっては猫噛み主張か」
お米の女神さん「初日共有かいw」
わさわささんわさわさのオーラ眼に震えろ☆
シャキーンさん「対抗占いCOおそいwwwwwwwwww」
なーんつってさん「私視点は猫確定ですよーっと」
プリンさん「(`・ω・´)シャキーンが真だああああああああ」
ごちうささん「ユンオ猫だったか?」
射精管理妹さん「占い3CO目か」
きずけよさん「これは猫いるなら出て欲しい」
最強の呪術◆さん「猫噛み主張の占いは無しか
猫まだ生きてると見ていいか」
さん「しゃんしゃんの可能性もあるよね?」
最強さん「呪殺っぽいかなこれは」
バトラーさん「猫だあああああああああああああ」
はんぶんこさん「逝ったああああああああああ」
なーんつってさん占いCO 最強○ホ含ゴ無1●
理由:左上
理由:わさわさのオーラ眼
お米の女神さん「なん…だと…」
ごちうささん占いCO
 はんぶんこ○ これは狐
シャキーンさん「呪殺きたあああああああああああああ」
プリンさん「めちゃくちゃ死んだwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
わさわささん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああああああ」
射精管理妹さん「いっぱい逝ったあああああああああああああ」
ホ含ゴ無1さん「沢山逝ったあああああああああああああ」
さん「呪殺きたあああああああああああああああああ」
きずけよさん「いっぱい逝ったああああああああ」
シャキーンさん占いCO バトラー○ 臭い・・・かな?最近オーラ目鈍ってるから駄目な気がするけど
最強の呪術◆さん前言撤回デスノ使用◆
ミストに馬鹿にされたけど微妙に共有あるから村役職ないであろう2発言のお米の女神デスノ◆
最強さん霊能CO
コロちゃん・・70点○
狼ではないようだね◆
3日目の朝となりました。(14/04/02 01:16:15)
バトラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんに「死神の手帳」を
お米の女神さんは翌日に死体で発見された・・・。
最強の呪術◆さんから「死神の手帳」を回収、お米の女神さんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> バトラー <<<
わさわささんの独り言「左上占いは偽
わさわさ理論わさ」
バトラーさんの遠吠え「はんぶんこ辺り囲えば
ユンオ噛む」
ごちうささんの遠吠え「適当に囲うから噛みは任せるよ」
コロちゃんさん「俺に投票した6人中狼2狐1だと」
シャキーンさんの独り言「噛まれそう」
お米の女神さんの独り言「デスノきたら黙って撃っていくスタイル」
なーんつってさんの独り言「わさわさ見えてるようだね」
きずけよさんの独り言「さすがにいきなり霊能噛まないだろう」
はんぶんこさんの遠吠え「占いなら出てるでしょ流石に」
ごちうささんの遠吠え「あと次手は囲う
欲しい人いる?」
バトラーさんの遠吠え「真は潜伏だねぇ」
バトラーさんの遠吠え「ユンオ役職かもな・・・主に共有」
ホ含ゴ無1さんの遠吠え「わさわさの粘着はまさか占いで●出したとかないだろうなぁ」
お米の女神さんの独り言「占いはシャキーンが真だな霊は最強が真だな」
射精管理妹さんの念話「狂人は早く囲えよ」
最強の呪術◆さんの独り言「【能力発動】アナタはお米の女神さんを手帳に書き記した。」
コロちゃんさん「村だからいいんだけど」
お米の女神さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 最強の呪術◆ <<<
ごちうささんの遠吠え「グレーかね
どこいくよ」
射精管理妹さんの念話「フフ…」
はんぶんこさんの遠吠え「真占いいないね」
ごちうささんの遠吠え「対抗は狂人か狐か
噛みたくはないところだ」
最強の呪術◆さんの独り言「素村だから疑われたらさっさと死ぬ◆」
最強さんの独り言「外したか◆
一番村っぽくなかったと思ったのに」
ホ含ゴ無1さんの遠吠え「よしよし」
お米の女神さんの独り言「ずいぶん票が偏ったな」
コロちゃんさん「おいおいもう死んじゃったよ」
ホ含ゴ無1さんを占います。 >>> なーんつって <<<
さんの独り言「何となく役職有りな気がした。狩人さんかな?」
最強の呪術◆さんの独り言「やっぱデスノ使うか◆」
ごちうささんの遠吠え「これで予告しなかった建前ができる」
わさわささんの独り言「投票集まる理由あったっけわさ」
なーんつってさんの独り言「危ないかもと思ったけど」
お米の女神さんの独り言「コロちゃん逝ったあああ」
さんの独り言「コロちゃん・・・一体何者だったんだ・・・」
はんぶんこさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
ユンオさんの独り言「ぐだぽよー」
バトラーさんの遠吠え「まあ妥当なとこがつれた」
2日目の夜となりました。(14/04/02 01:12:45)
コロちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → コロちゃんさん
最強の呪術◆さん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
なーんつってさん2 票投票先 → プリンさん
最強さん0 票投票先 → コロちゃんさん
シャキーンさん0 票投票先 → プリンさん
射精管理妹さん1 票投票先 → コロちゃんさん
ユンオさん0 票投票先 → さん
ホ含ゴ無1さん1 票投票先 → なーんつってさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → きずけよさん
わさわささん0 票投票先 → ごちうささん
バトラーさん0 票投票先 → コロちゃんさん
はんぶんこさん0 票投票先 → ホ含ゴ無1さん
さん1 票投票先 → コロちゃんさん
きずけよさん1 票投票先 → 射精管理妹さん
プリンさん2 票投票先 → 最強の呪術◆さん
コロちゃんさん6 票投票先 → なーんつってさん
お米の女神さん0 票投票先 → コロちゃんさん
コロちゃんさん「人外を見抜いてみせる」
わさわささん「ホ含ゴ無1とかいうビッチ」
ミスト・イッグチさん「もっと言えばデスノCOだけしてデスノしないとかだと、稀に偽扱いあるからね」
ユンオさん「共有はちゃんと吊り回避しろよ」
最強さん「そろそろ採点するか◆」
ごちうささん「共有は占いたくない◆」
ユンオさん「グレランじゃい」
最強の呪術◆さん「霊能は真でいい
占い真狂よりは真狼や狂狼で見てしまう◆」
バトラーさん「フルオープンなんか糞食らえだ!
オーラで見極める」
ホ含ゴ無1さん「理論めいてくると思考が追いつかない」
プリンさん「オーラバトルのお時間です」
お米の女神さん「デスノ温存なのか
人外に当てようぜ」
ごちうささん「霊能、左上にさえならなければ有能だったのに」
射精管理妹さん「さっきからわさわさうるさいな」
きずけよさん「○もらってわざわざ霊能騙りは普通しないし信じる」
さん「この霊能はCOしてなかったら名前釣りされてた◇」
ミスト・イッグチさん「2日目にデスノをブッパしないなんて村だとしても売りスレ村民じゃないね◆」
なーんつってさん黄色ロラだああああああああああああああああああ
ユンオさん「霊能出ていいよ」
シャキーンさん「潜伏死が一番困るし」
最強さん「占いの初手に囲いがあるかどうかを早めに知る必要があるし、
単に○にいると噛まれやすいというのもある◆」
シャキーンさん「フルオープンの方が勝率高いってのが人狼だしいいんでね?」
射精管理妹さん「この霊能は真っぽい」
はんぶんこさん「霊能出るのか」
バトラーさん「○は噛まれる可能性もあるし騙り防止には悪くない」
最強の呪術◆さん「デスノは無難に温存する◆
共有を撃ち殺すのに怯えているわけではない◆」
なーんつってさん「デスノ早くて助かるね」
さん「最強がCOしたのは仕方ないね◇」
ごちうささん「霊能占いかよ
対抗は●特攻できない狂人か狼か」
ユンオさん「2−1」
シャキーンさん「ヒソカなのに◆がない・・・これは臭い」
わさわささんビッチローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
きずけよさん「18人だから占い1か」
射精管理妹さん「真狂かな」
プリンさん「え なんで出たんだよ…」
ミスト・イッグチさん「村側デスノだから共有は潜伏でもいいんかな」
ホ含ゴ無1さん「やっぱシセイって最強のデスノ師だわ」
コロちゃんさん「占い2…普通だね」
バトラーさん「もう片方のヒソカは生き残る◆」
最強さん霊能CO
○にいるわけだし出ておく
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん占いCO ごちうさ○ 狐だといいな
はんぶんこさん「初日ンゴwwww」
最強の呪術◆さん「村のために早めのデスノCOだぜ」
ミスト・イッグチさん「もうデスノもきたか」
お米の女神さん「初日ンゴwww」
ごちうささん占いCO
 最強○ これは狐◆
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
最強さん「これはダブル◆」
バトラーさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwww」
さん「ヒソカ生きてるううううううううううううううううううううう」
ごちうささん「ひそかすー」
最強の呪術◆さんデスノCO
コロちゃんさん「初日ンゴwwwwwwww」
プリンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ホ含ゴ無1さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なーんつってさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwwww」
最強の呪術◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/02 01:06:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強の呪術◆さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホ含ゴ無1 <<<
ホ含ゴ無1さんの遠吠え「ゴが5回ね」
バトラーさんの遠吠え「それいいな」
ごちうささんの遠吠え「デスノ来たら初日ンゴゴゴゴゴってやる」
なーんつってさんの独り言「占いCO 最強○ 左上」
ホ含ゴ無1さんの遠吠え「うむ」
ごちうささんの遠吠え「囲わなきゃ(啓示)」
はんぶんこさんの遠吠え「まかせた」
なーんつってさんの独り言「占いCO 最強○ 左上」
バトラーさんの遠吠え「よしまかせた」
ごちうささんの遠吠え「騙らなきゃ(使命感)」
プリンさんの会話「潜伏して語りが出たら出て一緒に吊られるか」
ホ含ゴ無1さんの遠吠え「狼ーっす」
プリンさんの会話「あーあ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
はんぶんこさんの遠吠え「わおーん」
プリンさんの会話「どうしろってんだよ」
ごちうささんの遠吠え「アガアッ◆」
最強さんを占います。 >>> なーんつって <<<
プリンさんの会話「初日ンゴwwwwwwww」
シャキーンさんの独り言「狂人きたああああああああああああ」
プリンさんの会話「糞和露wwwwwwwwwwww」
バトラーさんの遠吠え「狼―っす」
最強の呪術◆さんの独り言「村ーっす」
射精管理妹さんの念話「はじまってた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 01:03:21)
プリンさん「go」
ごちうささん「○っ!」
ごちうささん「0」
ごちうささん「1」
ごちうささん「2」
ごちうささん「3」
ごちうささん「4」
ごちうささん「5」
さん「すまたせた」
ごちうささん「増えないっぽいし狩るか◆」
射精管理妹さん「シロップちゃんかわいい」
kari◆さんがに名前を変更しました。
ごちうささん「とりあえずkariは更新する前にアイコンやら変えようぜ」
ごちうささん「はんぶんこ、真っ赤になる一分前」
ミスト・イッグチさん「デスノの時間だあああああああああああああ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シャキーンさん「デスノきたー」
ごちうささん「ヒソカ、0点◆」
お米の女神さん「やっはろー」
ごちうささん「俺が名前変えれてなかったーっす」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
最強さん「ヒソカ村行けなかった
ニュースを見てなかったからね◆」
お米の女神さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:58:53)
ミスト・イッグチさん「(一体なんなんだ)」
ジャックニコルソンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kari◆さんが最強に名前を変更しました。
コロちゃんさん「うーっす」
プリンさん「うーっす」
コロちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:57:54)
プリンさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:57:48)
シャキーンさん「デスノいけそうですの?」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:57:21)
ジャックニコルソンさん「うーっす」
ジャックニコルソンさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:57:06)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:56:59)
ごちうささん「1時きっかり開始で
アイコンとか名前とか変える人やっといてねー」
はんぶんこさん「うーっす」
はんぶんこさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:55:47)
シャキーンさん「それだ>イグ」
バトラーさん「うーっす」
ごちうささん「ごちうさ」
バトラーさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:54:41)
ミスト・イッグチさん「ンゴwwwwとか逝ったあああああが出来ないってこんなにも息苦しいのかと」
シャキーンさん「◆はコピペ◆」
kariさんがなーんつってに名前を変更しました。
ごちうささん「思ったこと

ヒソカだと煽りにくい」
kariさんがホ含ゴ無1に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
ミスト・イッグチさん「さすがにもう嘘もクソもないのでふつーにやるーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/02 00:52:03)
ミスト・イッグチさん「うーっす」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:51:41)
ユンオさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:51:27)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:51:27)
射精管理妹さん「毎回◆打つの疲れた」
属さない◆さんが最強の呪術◆に名前を変更しました。
ごちうささん「初日はヒソカ狩る◆」
kariさんが射精管理妹に名前を変更しました。
シャキーンさん「シャキーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:50:10)
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:50:04)
最強の呪術◆さん「日付変わったしもうやめるか◆」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:49:41)
なーんつってさん「やっはろー」
ごちうささん「ヒソカ村もっかいやる?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:49:02)
最強の呪術◆さん「うーっす◆」
属さない◆さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:47:00)
ごちうささん「一番モニ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:44:38)
戻る