過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
おこ
たんぱつ
[占い師]
(死 亡)
 
 
永谷園
糞運営
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腐女子CO
@moko
[村 人]
(死 亡)
 
 
運ゲー
らんらんだー
[猫 又]
(生存中)
 
 
ぽーくぽーく
イチソマン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロリコン
男のくせにタナカス
[霊能者]
(生存中)
 
 
タウイタウイ
男の癖にアーイチソ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トンカーツ
無能
[村 人]
(生存中)
 
 
首が痛い無能な人
首が痛い
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルル豚
名無し豚おほーっ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぱいでぃ
すぱい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こなこれ

[村 人]
(死 亡)
 
 
やんやん?
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステロイドハゲ
えいてる
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパム
ポークピカタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶた
くるくる
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんりう
らんらん
[人 狼]
(生存中)
 
 
Warframe豚
PIG-O
[共有者]
(死 亡)
 
 
濃厚な浜風
艦これのプロ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋32村 〜 137900番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Warframe豚さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)ルールうろ覚えで絶対噛まなきゃ突然死すると思ったの
(´・ω・`)楽しかったわ次は勝つわよー」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)豚小屋村はほんと狐勝率高いわね
(´・ω・`)雑談禁止だしスレオンに戻るわよー」
てんりうさん「いや、2回連続、噛みが指定と違って狼も混乱してたの
許して」
メルル豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー次の村もあったらよろしくね」
運ゲーさん「(´・ω・`)お疲れ様よー らんらんもログみてくりゅー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)狐を意識するあまり占い吊りのもっていけない〜狐勝利って流れ多いわね」
スパムさん「(´・ω・`)不運ってやつね 楽しかったわー」
タウイタウイさん「(´・ω・`)お疲れ様―、やっぱ狐は暴れてなんぼね」
首が痛い無能な人さん「猫は釣られないことが一番」
てんりうさん「ぽーくぽーくさんも言ってくれれば・・・
またがんばりましょう
迷惑かけてほんとごめん、ヘタレ騙りだったけどありがとうございました」
メルル豚さん「(´・ω・`)そらみんなが真占いをすぐ吊ったり噛んだりするからでしょ」
運ゲーさん「(´・ω・`)狼側も狐をスルーしてたのが謎だったわ」
トンカーツさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ロリコンさん「(´・ω・`)ログ見てくるねー楽しかったわありがとう」
首が痛い無能な人さん「なんか毎回狐対策でgdgdな気がするw」
腐女子COさん「ん?」
運ゲーさん「(´・ω・`)猫も難しいわね…喰われたかったけど喰われずに終わってしまったわ」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)うーんまあ無言だったのはらんらんが悪かったわね」
てんりうさん「ぶたさんのせいで夢見れたよ
狐おめでとう、すぱでぃさんごめん許してください何でもしますから」
スパムさん「(´・ω・`)あっ」
ぽーくぽーくさんごめんなさいね・・・
スパムさん「(´・ω・`)日本語って難しい」
Warframe豚さん「(´・ω・`)日本語云々じゃないから安心して?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)初日に指定したのはたまたま選んだらスパムさんだっただけだから」
てんりうさん「いやさ、前日無言だったんだもんげ」
メルル豚さん「(´・ω・`)村人だから共有COで乗っ取ることもできなかったし・・・はまじ」
タウイタウイさん「(´・ω・`)あーやっぱ首いたさん共有であってたんだ
(´・ω・`)推理道理いってよかったわ」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)まあ初日の共有指定だったから仕方ないわよスパムさん」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)よくわかってなかったの ほんとごめんww」
おこさん「(´・ω・`)ギスギスやめよ?」
ぶたさん「(´・ω・`)一番の被害者はすぱいでぃね」
てんりうさん初日しゃべってなかったんだもん、ほんとごめん
トンカーツさん「(´・ω・`)共有騙りやられたのねー」
首が痛い無能な人さん「あの時点で出てきた共有ってすぐ吊っちゃっていいと思うんだよね」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)操作ミスでしょ」
タウイタウイさん「(´・ω・`)しょうじき、投票先でらんらんが冷静になったの指摘されたときはビビったわw」
すぱいでぃさん(´・ω・`)ぽーくぽーくさんね噛み役指定を無視したのは
(´・ω・`)らんらん疑われたのあやまって?
永谷園さん「(´・ω・`)狩人初めてだったから立ち回り方とかもっと勉強しなきゃ」
スパムさん「(´・ω・`)あっ 狼陣営さん初日で釣られて申し訳ない」
てんりうさんぶたさんいたから、普通に進行してれば勝てたなw
ありがとう、すきよ
メルル豚さん「(´・ω・`)はああああああああマジローラー押しきれなかったらんらんの責任ですホントうにごめん・・・」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)ぽーくぽーくさんね噛み役指定を無視したのは
(´・ω・`)らんらん疑われたのあやまって?」
タウイタウイさん「(´・ω・`)んー、らんらんが占いロラ必死に否定してらんらん吊り宣伝したからけっこう混乱してたんじゃないかしら」
てんりうさん狼側、裏切り者がいて大変だったんだけど!
ログ見れば分かるんだからね
運ゲーさん「(´・ω・`)共有死んだなら言うと思ってたらからぶたさん信じちゃったわ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)時折出る占いロラ提案があっさり流れて面白かったわ」
首が痛い無能な人さん「狩人は役職CO間でにしとくべきだったね
噛まれるの確定なんだし」
タウイタウイさん「(´・ω・`)狼あと2かと思ってたわ
(´・ω・`)3いたのね」
メルル豚さん「(´・ω・`)タウイタウイさん吊ろうにもぶたさんが邪魔だったわ村人で下手なこと出来ないし・・・無能でごめんなさい」
Warframe豚さん「(´・ω・`)相方死亡言うか迷って次の日死んだの・・・」
てんりうさん「首が痛いさん、やっぱり共有だったかw」
トンカーツさん「(´・ω・`)くやしいわぁ…」
タウイタウイさん「(´・ω・`)いやー、らんらん狂人COで狼生かし必死に宣伝したからわりと村混乱してたと思うわよ」
ロリコンさん「(´・ω・`)共有の相方死亡いつ見逃したかしら・・・」
メルル豚さん「(´・ω・`)みんな無能でほんとごめんね・・・」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)初心者だったけど楽しめたわ」
トンカーツさん「(´・ω・`)おつーやっぱり狐いたのね」
てんりうさん「やられたわwwwwwwwwwww」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)なんでタウイつりの方向にもってかなかったのー」
おこさん「(´・ω・`)おつかれー」
腐女子COさん「(´・ω・`)昨日私がした狐COに通ずるものがあるわ」
メルル豚さん「(´・ω・`)占いローラー受け入れない時点でぶたさん狼は知ってたのよ・・・」
ぶたさん「(´・ω・`)おつかれよー」
スパムさん「(´・ω・`)おつよー 狐やべぇ」
タウイタウイさん「(´・ω・`)勝った自分が一番ビビってるわ」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)おつよー」
首が痛い無能な人さん「狂人認定されたところで勝ちは近かったよ」
おこさん「(´・ω・`)なぜ吊らなかった…」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)タウイタウイやりおる!」
運ゲーさん「(´・ω・`)やっぱりタウイさん狐だったのね…」
メルル豚さん「(´・ω・`)村人らんらん無能」
ロリコンさん「(´・ω・`)おつらんらん」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)おつかれー」
腐女子COさん「(´・ω・`)ふぁあああああああwwwwwww」
ぶたさん「(´・ω・`)そこだったのね…」
こなこれさん「(´・ω・`)宣伝してんじゃないわよ」
永谷園さん「(´・ω・`)狩人でほんとごめんwwwwww」
タウイタウイさん「(´・ω・`)あーやっぱてんりうさん狼よね?」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)ファーwwwwww」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれ」
おこさん「(´・ω・`)えー」
やんやん?さん「(´・ω・`)・・・」
てんりうさんうほーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タウイタウイさん「(´・ω・`)まじか」
妖 狐」の勝利です!(14/04/02 01:35:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
メルル豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルル豚さんを狙います。 >>> てんりう <<<
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)狼残り3だから狂人残ってれば明日の吊りミスで終わるのね」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)無理にする必要はないわよ」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)というわけで大後悔時代Xよろしく!」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)あからさまに怪しいのに狐が生き残るのか・・(困惑)」
永谷園さん「(´・ω・`)本当に狩人でほんとごめんwwww」
てんりうさんの遠吠え「まあ、いいかな250」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんちょっと宣伝する余裕がなくなってきたわwarさんカムバック・・・助けて」
腐女子COさん「(´・ω・`)らんらん人狼したりないわ」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)おこさんが人外のときがめんどくさいわね」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)村混乱させちゃってごめんなのよー
(´・ω・`)狂人COで狂うのってあまりやりすぎるのも迷惑行為だからどこまでやるか迷うの
(´・ω・`)とりあえずログ流さない程度にはやろうとは思うけど」
Warframe豚さん「(´・ω・`)タウイタウイ強すぎんよお」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)霊CO 永谷園○ 明日で大きく動くわよこれ・・・」
こなこれさん「(´・ω・`)てんりうさん狐って言ってなかった?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)噛み把握 おほー」
てんりうさんの遠吠え「いや、4−4だとひきわけ」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)次はタウイタウイさん吊りかしら?霊能信じるならここで●吊らないと負けね」
やんやん?さん「(´・ω・`)これぞ死体吊り」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)告発はいらないわ明日メルル吊るだけの話よ」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)狼3人ならもう余裕ないわね… どうしましょ」
てんりうさんの遠吠え「めるるかトンカーツ
めるるでいい?」
首が痛い無能な人さん「狐の勝ち」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)てんりうさん怪しいなあ
(´・ω・`)するとぽーくさんやメルル豚さんもあやしくなるのよねー」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)噛めたらPPの時間よ、おほーっ」
てんりうさんの遠吠え「一応俺噛むね
狐残ってたら負け
噛み通らなかったら、俺告発するわ」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)これは現時点で狐落ちたと見ていいのかしら・・・」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)おつかれー」
おこさん「(´・ω・`)メルルェ…」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)狐勝ったな(確信)」
Warframe豚さん「(´・ω・`)死体を吊るのか・・・(困惑)」
スパムさん「(´・ω・`)おつー 」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)もうらんらん喰われること期待できないから推理に参加するしか無いわ」
やんやん?さん「(´・ω・`)キツネかー」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)永谷園釣るか」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)どこの世界線にあの場面で猫又じゃなくて狩人っていう狩人がいるのよ
(´・ω・`)ホントだったらごめんね」
永谷園さん「(´・ω・`)ありゃりゃ」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)ギリギリだったから大混乱ね…」
こなこれさん「(´・ω・`)乙よー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おつかれさま」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)永谷園吊れるならメルル噛みね」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)てんりうさんが狼だったらもう、てんりうさん狐にしたてあげるしかないわ」
てんりうさんの遠吠え「これ、メルル狐!?」
腐女子COさん「(´・ω・`)なんで豚小屋は狐がこんなに強いのかしら」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)猫までCOしたのね」
7日目の夜となりました。(14/04/02 01:32:44)
永谷園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルル豚さん1 票投票先 → 永谷園さん
てんりうさん0 票投票先 → トンカーツさん
運ゲーさん1 票投票先 → タウイタウイさん
ロリコンさん0 票投票先 → ぶたさん
タウイタウイさん1 票投票先 → 永谷園さん
トンカーツさん2 票投票先 → メルル豚さん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → 運ゲーさん
永谷園さん3 票投票先 → トンカーツさん
ぶたさん1 票投票先 → 永谷園さん
こなこれさん「(´・ω・`)狼いっきに役職把握したわね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)偽共有吊ってー!(心の叫び)」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)怒涛の展開じゃないの」
おこさん「(´・ω・`)ぎっりぎり」
永谷園さん「(´・ω・`)自分馬鹿にしてほんとごめん」
ロリコンさん「(´・ω・`)了解よ」
運ゲーさん「猫又COよ」
首が痛い無能な人さん「猫と思わせるのが良策だね」
永谷園さん「(´・ω・`)じゃあらんらん言うけど狩人よ」
ぶたさん(´・ω・`)ぎりぎりで教えてくれたら運ゲーちゃん吊るわね
運ゲーさん「(´・ω・`)行ったほうが良さそうだと思うなら言うでいいんじゃないかしら」
てんりうさん「●の可能性もあるんかね」
メルル豚さん「(´・ω・`)共有さん釣先は変えないでいいのかしら?」
トンカーツさん「(´・ω・`)猫ならつるとまずいわ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)メルルのロラ提案がつぶれたわね」
タウイタウイさん「(´・ω・`)占い指定なしなら、てんりうさんはらんらん占いよろしくお願いするわね」
永谷園さん「(´・ω・`)どっちを言う事信じればいいの?」
首が痛い無能な人さん「狩人だとCOしちゃだめw」
メルル豚さん「(´・ω・`)どっちにしろ噛みに来るだろうし言っていいんじゃないかしら」
てんりうさん「共有さん・・・」
Warframe豚さん「(´・ω・`)役職を知りたいのは狼だけじゃないかにゃあ」
ぶたさん「(´・ω・`)教えてくれないと吊るしかないわよ」
ロリコンさん「(´・ω・`)言及はしなくていいと思うわ」
運ゲーさん「(´・ω・`)言わないほうが村のためになる役職もあるから難しいわね」
てんりうさん「ちょっと言及やめ」
永谷園さん「(´・ω・`)言った方がいいのかしら」
トンカーツさん「(´・ω・`)役職か…」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おろ」
ぶたさん「(´・ω・`)何の役職なのかしら」
てんりうさん「あらら」
メルル豚さん「(´・ω・`)明日明後日は占いローラーして欲しいんだけどだめ?」
腐女子COさん「(´・ω・`)これは露骨ね」
スパムさん「(´・ω・`)おつよー」
永谷園さん(´・ω・`)あら、らんらん吊るの?
(´・ω・`)じゃあ白状するけど役職COよ
トンカーツさん「(´・ω・`)あらなんで偽占いと断定できるのかしら」
メルル豚さん「(´・ω・`)共有さんちょっといいかしら?」
運ゲーさん「(´・ω・`)らんらん的には吊って他の人占ったほうがいい気がするわ」
ぶたさん(´・ω・`)占い指定はもうしないわ、永谷園吊りよー
タウイタウイさん「(´・ω・`)なら共有さん、今日はらんらん占い指定でお願いしたいわ」
てんりうさん「って、タウイタウイなんで正気もどってんのよこれ」
こなこれさん「(´・ω・`)狼陣営と村人陣営が」
てんりうさん「いや、指定はいってたし」
タウイタウイさん「(´・ω・`)だから狐と思うなら、てんりうさんが占えば済む話よー」
ロリコンさん「(´・ω・`)そろそろタウイさんは自分の発言採用されないことを利用してきてる気がする」
運ゲーさん「(´・ω・`)らんらんはまだグレーなのよね…」
てんりうさんこれトンカーツ○出た時点で偽占いおこ食われてるんだし、トンカーツ●なんじゃ
メルル豚さん「(´・ω・`)今日の方針はどうするのかしら?」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな・・・」
ぶたさん「(´・ω・`)どうすればいいの」
タウイタウイさん「(´・ω・`)てんりうさん、らんらんのこと占って欲しいわー」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)おつかれー」
トンカーツさん「(´・ω・`)しかし○多いなー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)タウイが輝いておられる」
運ゲーさん「(´・ω・`)タウイタウイさん狐な気がするわ、本当に死にたいならやんやんさんい票入れないと思うの」
首が痛い無能な人さん「死んでるよー」
タウイタウイさん「(´・ω・`)でもてんりうさんに占ってもらって狂人確定するのも面白いわね」
おこさん「(´・ω・`)やりおる」
タウイタウイさん(´・ω・`)らんらんは狂人よー さっさと吊るのよー
こなこれさん「(´・ω・`)乙よー」
ぶたさん「(´・ω・`)タウイタウイちゃん吊るか迷うけど多分狼か狐なのよね」
やんやん?さん「(´・ω・`)タウイタウイ攻めるなあ」
運ゲーさん「【占】
おこ(喰)    ロリコン○ トンカーツ○ 
てんりう    ぶた○ ステロイド○ ぽーくぽーく○ すぱいでぃ● 腐女子○ メルル豚○
タウイタウイ  てんりう○ 首が痛い○ メルル豚○ やんやん?○
【霊】
ロリコン スパム●  濃厚な浜風○ こなこれ○ すぱいでぃ● やんやん?○
【共有】
Warframe豚(喰) 相方 ぶた
【死者】
スパム(吊)
濃厚な浜風(吊)
こなこれ(吊)
すぱいでぃ(吊)
やんやん(吊)
ステロイドハゲ(喰)
首が痛い(喰)
腐女子(喰)」
メルル豚さん「(´・ω・`)おはよー」
腐女子COさん「(´・ω・`)共有死んでるじゃん!!!!」
トンカーツさん「(´・ω・`)おはよー」
永谷園さん「(´・ω・`)おほーっ」
タウイタウイさん(´・ω・`)てんりうさん、あなたらんらんのこと狐と疑ってたわよね? 今日占いなって見ればわかるんじゃないかしら?
おこさん「(´・ω・`)狐勝ちはないんじゃ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはよー」
運ゲーさん「(´・ω・`)おはよー」
ぶたさん「(´・ω・`)おはよ」
ロリコンさん(´・ω・`)霊CO やんやん?○ もう一度黒見ちゃった辺りで噛まれるかしら
てんりうさん占いCO メルル豚○
すぱいでぃさん「(´・ω・`)狼側完全にタウイ狐の線捨ててるやん」
7日目の朝となりました。(14/04/02 01:24:46)
腐女子COさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐女子COさんを狙います。 >>> ぽーくぽーく <<<
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)みんなごめんね?」
スパムさん「(´・ω・`)また狐勝っちゃうの・・・?」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)個人的には初っ端で狂占噛む理由も無いしおこさん真を支持したいのだけど」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ほんとごめん・・・」
やんやん?さん「(´・ω・`)共有相方死んだなら死んだって言って欲しかったな」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)あ、そうだ(唐突)きんいろモザイク2期決定おめでとうございます!」
首が痛い無能な人さん「狩人誰守ってるのかな」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)タウイが狂ならてんりう●確定なんだけどね」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)タウイが狂ならてんりう●確定なんだけどね」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)てんりうちゃんを真と見ていいのかどうかが気がかりねー」
てんりうさんの遠吠え「120」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「了解」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)warさんが噛まれちゃって凄い動揺してるわ・・・」
こなこれさん「(´・ω・`)狼狐把握出来てないのか」
てんりうさんの遠吠え「○出してのりきろう」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)そもそもらんらんでしゃばりすぎたから今日噛まれるかも」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)明日辺りには霊界息かしららんらんも でも人外確定状況から頑張ったわよね?」
てんりうさんの遠吠え「いや、永谷園明日指定
ふじょしかんで」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)腐女子臭いなら今日はそっち噛んじゃおうかしらね」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)霊CO やんやん?○ もう一度黒見ちゃった辺りで噛まれるかしら」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)キツネ完全に狂目で見られてて草」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)独り言で検討外れの推論晒して恥かいた記憶がよみがえるわね」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)明日役職COするか」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)てんりうを狂人と決めてタウイタウイ吊りにしないと間に合わない・・・?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)めるる把握」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)狐残ってるのかしら」
運ゲーさんの独り言「【占】
おこ(喰)    ロリコン○ トンカーツ○ 
てんりう   ぶた○ ステロイド○ ぽーくぽーく○ すぱいでぃ● 腐女子○
タウイタウイ てんりう○ 首が痛い○ メルル豚○ やんやん?○
【霊】
ロリコン スパム●  濃厚な浜風○ こなこれ○ すぱいでぃ● やんやん?
【共有】
Warframe豚(喰) 相方 ぶた
【死者】
スパム(吊)
濃厚な浜風(吊)
こなこれ(吊)
すぱいでぃ(吊)
やんやん(吊)
ステロイドハゲ(喰)
首が痛い(喰)」
やんやん?さん「(´・ω・`)まあ遅過ぎる共有COが気になってはいたけど・・・」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)冷静になるんだらんらん・・・!」
スパムさん「(´・ω・`)おつかえー」
てんりうさんの遠吠え「永谷園も婦女子もくさい」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)メルル噛んで狐っぽいところに●でいいと思うわ」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)ミスったなあ」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)てんりうさんやけに支持していた運ゲーさんとやんやんさん怪しいけど」
Warframe豚さん「(´・ω・`)独り言で宣伝、そんなのもあるのか」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)んー」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)後運ゲー、腐女子、永谷園、メルルが狐があるところね」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)いちおう太文字でやんやんさん吊り強調したの褒めて褒めてー」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)あー調子に乗って宣伝なんかしなけりゃよかった間違えてたらかっこ悪いじゃない」
てんりうさんの遠吠え「さて、どうしようか○出してお茶にごせるかしら」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)実は吊られたくないということで狐?」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)てんりうさん庇いまくって怪しい方向に持って行けないかなぁ・・・無理よねぇ・・・」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)やんやんさんごめんね、らんらん喧嘩は弱いの」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`) ぶた ロリコン タウイ これが残りの狼の場合があるわー」
ロリコンさんを護衛します。 >>> 永谷園 <<<
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)よかったわ」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)みてるわよー」
おこさん「(´・ω・`)ウエルカム」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)タウイタウイさん自分釣って欲しいならやんやん以外に入れるべきやろ…」
首が痛い無能な人さん「ここで出た共有はその日噛まれなかったらあえて吊っちゃうな」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)共有さんどこ行ったのかしら?」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)いえーい霊界のみんなみてるー?」
てんりうさんの遠吠え「共有乗っ取りナイス!ワンちゃんあるよ」
やんやん?さん「(´・ω・`)あらら」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)なんか嫌な予感するわねー」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)狼あと2しかいないもうダメポ」
スパムさん「(´・ω・`)これでタウイが最後まで生き残ってたら
(´・ω・`)らんらん次からこの人の真似するわ」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)タウイの必死のアピールわろた」
6日目の夜となりました。(14/04/02 01:20:18)
やんやん?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腐女子COさん0 票投票先 → やんやん?さん
メルル豚さん0 票投票先 → やんやん?さん
てんりうさん0 票投票先 → やんやん?さん
運ゲーさん0 票投票先 → やんやん?さん
ロリコンさん0 票投票先 → やんやん?さん
タウイタウイさん1 票投票先 → やんやん?さん
トンカーツさん0 票投票先 → やんやん?さん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → やんやん?さん
永谷園さん0 票投票先 → やんやん?さん
ぶたさん0 票投票先 → やんやん?さん
やんやん?さん10 票投票先 → タウイタウイさん
Warframe豚さん「(´・ω・`)最初の吊り指定外してた人のうち3人が人狼とはなかなか・・・」
こなこれさん「(´・ω・`)やばいわ延命する」
首が痛い無能な人さん「完全に狐に乗せられてるw」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)普通共有者が死んだらCOするから信用しちゃいそう」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)これキツネ勝てるかも名」
タウイタウイさん(´・ω・`)今日はやんやんじゃなくてらんらんつるよのー
メルル豚さん「(´・ω・`)そうねらんらん占いでよろしく吊り余裕4なのも考えておいてね?」
てんりうさん「わかったよ」
トンカーツさん「(´・ω・`)共有さん了解」
Warframe豚さん「(´・ω・`)タウイタウイのヘイト稼ぎスキル高すぎて延命してて草」
てんりうさん「吊りは」
やんやん?さん「(´・ω・`)なんでらんらん釣り?」
永谷園さん「(´・ω・`)やんやん?さん?把握よ」
てんりうさん「はい」
ぶたさん(´・ω・`)てんりうはメルル豚ちゃん占って欲しいわ
てんりうさん「誰占おうか、いつもよるかんがえてる」
トンカーツさん「(´・ω・`)あれ確定なの?」
腐女子COさん「(´・ω・`)タウイタウイさんはスルーよー」
タウイタウイさん(´・ω・`)狼を生き残らせるのが狂人の役目よ?
ぶたさん「(´・ω・`)あまり状況が分からないけどやんやん?ちゃん吊るわね」
メルル豚さん「(´・ω・`)共有さん占いローラーの件どうかしら?」
ロリコンさん「(´・ω・`)タウイさんなんでそんなに吊って欲しがるのからんらんよくわからないの・・・」
やんやん?さん「(´・ω・`)てんりうさん、次占い先決まってる?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)タウイ怒りのヘイトアピール」
首が痛い無能な人さん「ただここで出てきた共有はあまり信用できない」
Warframe豚さん「(´・ω・`)らんらんのせいで乗っ取られてごめん・・・」
運ゲーさん「(´・ω・`)霊能が真確定してないからまだわからないけど」
タウイタウイさん「(´・ω・`)共有さん、今日は占いじゃなくてらんらんを吊って欲しいの」
運ゲーさん「(´・ω・`)てんりうさんは真ほぼ確定かしらね 霊能」
メルル豚さん「(´・ω・`)共有対抗はなしかしら?」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)ここで共有騙りいいぞー」
ロリコンさん「(´・ω・`)共有対抗は無いかしら?」
こなこれさん「(´・ω・`)乗っ取りきたわ」
タウイタウイさん(´・ω・`)てんりうさん出荷よりもらんらんを出荷をオススメすうるわよー
やんやん?さん「(´・ω・`)てんりうは真濃厚かなあ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)共有お願いするわ」
トンカーツさん「(´・ω・`)共有きたのね」
運ゲーさん「(´・ω・`)ぶたさんは最初から占いに指定してたし、信ぴょう性は高いわね」
首が痛い無能な人さん「いない共有噛みに猫噛んでくれることを期待しよう
それも狐吊れたらの話だけど」
ぶたさん(´・ω・`)共有よー
てんりうさん「共有了解」
メルル豚さん「(´・ω・`)らんらん霊能が騙りの場合が怖いからてんりうさん含め占いローラーしたいけどどうかしら?
(´・ω・`)てんりう→タウイタウイ順よ」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)共有乗っ取られるかもしれないわね」
ロリコンさん「(´・ω・`)大文字でお願いしたいわー」
永谷園さん「(´・ω・`)ぶたさん共有でいいのかしら」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)相方死亡報告は一長一短だから一概にどうとは言えないわ」
腐女子COさん「(´・ω・`)霊能出荷のてんりう―ロリコンラインが怖いわ
(´・ω・`)ただ私○で真濃厚だけど」
おこさん「(´・ω・`)裏目にでたね」
ぶたさん「(´・ω・`)らんらん共有よ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)あらま」
永谷園さん「(´・ω・`)もう一人の共有さんが出てきてくれたら良いんだけど」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)おつかれよー」
ぶたさん「(´・ω・`)あら気づかなかったわ相方死んでたのね」
タウイタウイさん「(´・ω・`)らんらん吊りでいいわよー」
こなこれさん「(´・ω・`)ちょっと混乱ね」
てんりうさん「まだ見守っててくれるのかしら
今日どうしよ」
Warframe豚さん「昨日までに相方欠けたこといい忘れてなければ
昨日までに相方欠けたこといい忘れてなければ」
トンカーツさん「(´・ω・`)もしくは霊能がすでに出荷されているか」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらん視点だと、昨日までに相方欠けたこといい忘れてなければ共有さん生きてるわ」
運ゲーさん「(´・ω・`)共有はもういなくなってたってことはあまりないとおもうけど…
(´・ω・`)消えたのなら報告するわよね」
タウイタウイさん「(´・ω・`)別に狐でも狂人でもらんらんを今日吊ってくれるならそれでいいわよ」
永谷園さん「(´・ω・`)共有さんやられたって狩人さん何してたのかしら」
Warframe豚さん「(´・ω・`)初日狂人だったの・・・」
ぶたさん「(´・ω・`)すぱいでぃ●なの?てんりう真あるのかしら」
てんりうさん共有いる?
首が痛い無能な人さん「ようこそブラザー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつよー」
タウイタウイさん「(´・ω・`)共有さん生きてたら、今日はらんらんを吊って欲しいわ」
てんりうさん「てか、タウイタウイこれ狐じゃね?」
トンカーツさん「(´・ω・`)共有さんやられたのね」
こなこれさん「(´・ω・`)あら共有さん噛まれちゃった 乙よー」
運ゲーさん「【占】
おこ(喰)    ロリコン○ トンカーツ○ 
てんりう   ぶた○ ステロイド○ ぽーくぽーく○ すぱいでぃ● 腐女子○
タウイタウイ てんりう○ 首が痛い○ メルル豚○ やんやん?○
【霊】
ロリコン スパム●  濃厚な浜風○ こなこれ○ すぱいでぃ●
【共有】
Warframe豚(喰) 相方?? 生存?
【死者】
スパム(吊)
濃厚な浜風(吊)
こなこれ(吊)
すぱいでぃ(吊)
ステロイドハゲ(喰)
首が痛い(喰)」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)うーん間違えたならそうといってほしかったわね
(´・ω・`)とりあえず早くタウイ釣ってー」
ぶたさん「(´・ω・`)おはよ」
タウイタウイさん「(´・ω・`)狂人として狼を守って吊られるなら本望だわ」
腐女子COさん「(´・ω・`)共有いたら出てきて あとタウイタウイさんはスルーで」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ほんとごめん」
スパムさん「(´・ω・`)おつよー 」
こなこれさん「(´・ω・`)独り言で宣伝する奴多くて草生える」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはー」
おこさん「(´・ω・`)おつー」
ロリコンさん「(´・ω・`)狼静かすぎて怖いわ、3頭で8回しか吠えてない」
タウイタウイさん(´・ω・`)もう一度言うわよー今日はらんらん吊りをオススメするわ!
トンカーツさん「(´・ω・`)おはらんらん」
永谷園さん「(´・ω・`)おほーっ」
運ゲーさん「(´・ω・`)おはよー ついに共有さん喰われたか…」
メルル豚さん「(´・ω・`)オハヨー☆」
てんりうさん占いCO 腐女子CO○
ロリコンさん(´・ω・`)霊CO すぱいでぃ● らんらん生きてる?やったー
腐女子COさん「(´・ω・`)遠吠え少ないわね」
タウイタウイさん(´・ω・`)今日はらんらん吊りをオススメするわ!
6日目の朝となりました。(14/04/02 01:13:15)
Warframe豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Warframe豚さんを狙います。 >>> ぽーくぽーく <<<
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)生きてたら言おう・・・」
腐女子COさんの独り言「【占い師】
おこ     :ロリコン○トンカーツ○ 運ゲー?
てんりう   :ぶた○  ステロイド○ぽーくぽーく○すぱいでぃ●
タウイタウイ:てんりう○首が痛い○ メルル豚○   やんやん?さん○(破綻)」
腐女子COさんの独り言「(´・ω・`)遠吠え少ないわね」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)操作ミスじゃない?豚小屋なんだから気楽に行きましょ?」
メルル豚さんの独り言「エスカ&ロジーのアトリエ 4月10日(木)〜 以下の放送局で放送開始!!
TOKYO MX
サンテレビ
KBS京都
テレビ愛知
BS 日テレ
AT-X」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)夜の時間さっさと終わるしらんらんわけわかんない」
首が痛い無能な人さん「狼は真占噛んでると思ってるなら狐何とかしないと」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)まあwarさんは有能だし色々感づいてるだろうから任せればいいわねらんらんはしばらく村らしく引っ込んでるわ」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)霊CO すぱいでぃ● らんらん生きてる?やったー」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)完全に共有さんにおんぶ抱っこだかららんらんも頑張って推理しないと」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)あ さっきのはそれを見越した予約だったのか」
てんりうさんの遠吠え「考えておきます」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんが怪しいと思ってるぶたさんの名前嫌に出してたのが気になるわね〜」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)まぁ、吊られるわよねぇ」
おこさん「(´・ω・`)もっと相談するべきよね」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)相変わらず狼静かすぎよー何話してるのか気になるわ」
てんりうさんの遠吠え「今日130秒で誰か噛んで下さい」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)遠吠えすくないな」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)あしたはらんらん吊りを強調させよ」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)まとめも役に立つ行為ではあるわよね?」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)恐らく騙り占いは真占い吊りでお互い気がついてわざとあんな感じにしたっぽいわ・・・」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)やっぱ狐は潜伏よりもこのほうが楽しいわ」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)狼側で勝手に噛む人いる…」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)なるほど」
てんりうさんの遠吠え「もうわけわからないよ」
スパムさん「(´・ω・`)おつよー」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)でもここでらんらん噛まれれば●は伝わるかな・・・気づいてくれる賢い豚さんがいることを祈るわ」
てんりうさんの遠吠え「昨日は私早めに予約してかみました
これやると能力者いないか実行おわるとすぐ噛む」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしましょ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)よーこそ」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)狐の所在がわからないのも怖いわね新占いが落ちてる今」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)推理できなくてほんとごめん・・・」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)3パターンかな?」
おこさん「(´・ω・`)うえるかむ」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)らんらんそろそろ噛まれそう」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)村にしては攻めすぎだなーって思ったからアレかと思ったけど猫か勇敢な村人っぽいわ」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)腐女子さん露骨に出てこられると怪しいわね…」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)狼があと生存4なら明日耐えればまだいける」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)う〜ん どうなのかしら
(´・ω・`)らんらん喰われることばかり考えてて推理あんましてないわ…」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)らんらん震えてるの、なぐさめて?」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)どうなってんのこれー!」
こなこれさん「(´・ω・`)乙よー」
ロリコンさんを護衛します。 >>> 永谷園 <<<
おこさん「(´・ω・`)タウイタウイさん、それは無理やで…」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)これ腐女子さん猫かしら・・・」
てんりうさんの遠吠え「 」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)状況しだいだけど個人的に不要だと思う
(´・ω・`)狩人の負担になるし」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)また誰か噛んだのかしら?」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)相方死亡は言ったほうがよかったのかしら・・・」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)狂人ってことでスルーされたい狂人ってことでスルーされたい狂人ってことでスルーされたい」
首が痛い無能な人さん「猫が潜伏してるなら共有死亡隠しはありか」
5日目の夜となりました。(14/04/02 01:09:14)
すぱいでぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腐女子COさん0 票投票先 → すぱいでぃさん
Warframe豚さん0 票投票先 → すぱいでぃさん
メルル豚さん0 票投票先 → すぱいでぃさん
てんりうさん0 票投票先 → すぱいでぃさん
運ゲーさん0 票投票先 → すぱいでぃさん
ロリコンさん0 票投票先 → すぱいでぃさん
タウイタウイさん2 票投票先 → ぶたさん
トンカーツさん0 票投票先 → すぱいでぃさん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → すぱいでぃさん
すぱいでぃさん10 票投票先 → タウイタウイさん
永谷園さん0 票投票先 → すぱいでぃさん
ぶたさん1 票投票先 → すぱいでぃさん
やんやん?さん0 票投票先 → タウイタウイさん
スパムさん「(´・ω・`)共通者の相方死亡報告って必要?」
おこさん「(´・ω・`)そういえば」
腐女子COさん「把握」
やんやん?さん「(´・ω・`)とりあえずタウイにいれるね」
こなこれさん「(´・ω・`)ほんとだ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)今回はタウイタウイスルーさせてもらうわ」
ぶたさん「(´・ω・`)どっち吊ればいいのかしら?」
タウイタウイさん(´・ω・`)とりあえずもういちど狂人COよー
やんやん?さん「(´・ω・`)らんらんもタウイタウイ吊るべきだと思う」
首が痛い無能な人さん「共有死亡宣言しないのか」
タウイタウイさん「(´・ω・`)とりあえずらんらんはぶたさんに投票するわね」
トンカーツさん「(´・ω・`)吊り指定了解したわ」
腐女子COさん「(´・ω・`)共有さんタウイタウイは人外確定だから釣ったほうがいいと思うわ」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)そんなー」
メルル豚さん「(´・ω・`)了解よ〜」
てんりうさん「対抗占う意味ないよ、人外確定だし」
永谷園さん「(´・ω・`)吊り把握よー」
運ゲーさん「(´・ω・`)つり了解です」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)タウイスルー把握」
ロリコンさん「(´・ω・`)了解よ」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)で共有さんの見解はどうかしら」
タウイタウイさん「(´・ω・`)そう思うなら、らんらん占ってくれていいのよてんりうさん」
Warframe豚さん(´・ω・`)占い指定はなし、吊りはすぱいでぃで
ロリコンさん「(´・ω・`)タウイさん狂人だとてんりうさん狼になるわよね」
やんやん?さん「(´・ω・`)投票はさっきの論理が日付変更前に気付いてたからでしょ」
腐女子COさん「(´・ω・`)タウイさんはかき乱してるだけだからスルーね」
てんりうさんタウイタウイ狼狐じゃね?
俺が狼っぽくなるじゃん、狂人ならこう言わない
運ゲーさん「(´・ω・`)でも狐の問題がね… 占いには狐倒して欲しいの
(´・ω・`)グレランでもう倒してる可能性はあるけど」
タウイタウイさん「(´・ω・`)うん、狂人CO。偽確なのバレちゃったものね」
ぶたさん「(´・ω・`)タウイタウイちゃん吊って霊能さんの結果待ちでどうかしら」
スパムさん「(´・ω・`)狼は最初から4人だったよ(大嘘)」
トンカーツさん「(´・ω・`)狂人CO?」
タウイタウイさん「(´・ω・`)らんらんはぶたさんに投票するから、もしよければ乗ってくれていいわ」
永谷園さん「(´・ω・`)もうさ、両方吊ればいいんじゃない?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ちょっとまってね・・・」
タウイタウイさん(´・ω・`)狼さんにアピールするためにもう一度狂人COよー
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)タウイ男ね狂人飼い狙いかしら」
こなこれさん「(´・ω・`)あれ?なんで狼が」
てんりうさん「結構吊れてるのかなって思ったけど
霊能○だもんね
初日●か」
運ゲーさん「(´・ω・`)あとぶたさんが指定無視した理由も知りたいわ」
メルル豚さん「(´・ω・`)今日はどうするかしら?共有さん」
タウイタウイさん(´・ω・`)らんらんはぶたさんに投票するわね
Warframe豚さん「(´・ω・`)えむり」
ぶたさん「(´・ω・`)ようやくわかってもらえたわね、らんらんが昨日言ったことだけど」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)らんらん●出されたけどホモじゃないもん!」
おこさん「(´・ω・`)おつかれー」
タウイタウイさん(´・ω・`)狂人COするわ
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)●出たか」
腐女子COさん「(´・ω・`)連投ほんとごめんww」
ロリコンさん「(´・ω・`)狼4残りなのに発言めっちゃ少なかったの気になるわ」
タウイタウイさん「(´・ω・`)あーバレたわよね」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)おつよー」
おこさん「(´・ω・`)てんりうさんリア狂?」
永谷園さん「(´・ω・`)●出たわね」
トンカーツさん「(´・ω・`)おはよ」
やんやん?さん「(´・ω・`)でもね
(´・ω・`)ぶたさんが言う様に
(´・ω・`)タウイタウイ 真占い→○出した天龍狂人 じゃあ喰われたおこは?
(´・ω・`)となるのでらんらんもタウイタウイ吊りするべきだと思う」
首が痛い無能な人さん「噛まれたー」
やんやん?さん「(´・ω・`)おほーっ タウイタウイさん ○ありがと」
腐女子COさん(´・ω・`)タウイタウイ真ならてんりう狂人でおこも狂人になるから矛盾するわ
運ゲーさん「【占】
おこ(喰)    ロリコン○ トンカーツ○ 
てんりう   ぶた○ ステロイド○ ぽーくぽーく○ すぱいでぃ●
タウイタウイ てんりう○ 首が痛い○ メルル豚○ やんやん?○
【霊】
ロリコン スパム●  濃厚な浜風○ こなこれ○
【共有】
Warframe豚 相方?? 生存
【死者】
スパム(吊)
濃厚な浜風(吊)
こなこれ(吊)
ステロイドハゲ(喰)
首が痛い(喰)」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれよ」
腐女子COさん(´・ω・`)タウイタウイ真ならてんりう狂人でおこも狂人になるから矛盾するわ
ロリコンさん「(´・ω・`)ホモはせっかち 狼もせっかち よって狼はホモ」
おこさん「(´・ω・`)うえるかむ」
こなこれさん「(´・ω・`)乙よー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはよー」
てんりうさん占いCO すぱいでぃ●」
ぶたさん「(´・ω・`)おはよ」
タウイタウイさん(´・ω・`)占いCO やんやん?さん○よー
すぱいでぃさん「(´・ω・`)おはよーさん」
運ゲーさん「(´・ω・`)おはよー」
永谷園さん「(´・ω・`)おほーっ」
てんりうさん「占いCO すぱいでぃ●」
こなこれさん「(´・ω・`)初日狂人かー」
おこさん「(´・ω・`)ここにも人早く増えろ-」
ロリコンさん(´・ω・`)霊CO こなこれ○ ごめんなさいね
スパムさん「(´・ω・`)あっ おつよー」
5日目の朝となりました。(14/04/02 01:01:59)
首が痛い無能な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首が痛い無能な人さんを狙います。 >>> てんりう <<<
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)裏切りって何かしら」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)なんか間違ったことしたかも」
首が痛い無能な人さんの会話「ちょっと初日霊能あたりを念頭におかないとだめだね」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)ほんとにらんらんは噛んでないよ
(´・ω・`)占い騙りが噛むのが当然だと思ってるから」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)どうでもいいらんらんTIPS
(´・ω・`)大体○○吊ろうとかローラーしようって言い始める村人は吊られます他の人が言ったのに便乗しましょう」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)霊CO こなこれ○ ごめんなさいね」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)狼の中に裏切りものがいるの?」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)てんりうさん狂人か狼かしら」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)こなこれさんごめんよー」
こなこれさん「(´・ω・`)狐が騙ってるう」
首が痛い無能な人さんの会話「平気平気」
てんりうさんの遠吠え「昨日何話してたか見てなかったけど
仲間に裏切り者いたらやってられないよ」
メルル豚さんの独り言「真おこ 狼タウイ 狂てんりう   ぶた・首が痛い どちらか狼 腐女子CO怪しい」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)早く噛まれたいなぁ」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)狂人COしてわんちゃん生き残るしかないなもう。。。」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)らんらん下手したら狂有者になってるわね」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)ぶたさんの発言が言い訳のしようがないほどのぐう聖」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)うーんらんらんのガバガバ推理の時間2ね」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)てんりうさん狼かなー」
Warframe豚さんを護衛します。 >>> 永谷園 <<<
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)真占い噛んだなら狐なんとしても吊らないと」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)つんだ・・・」
4日目の夜となりました。(14/04/02 01:00:00)
こなこれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腐女子COさん0 票投票先 → こなこれさん
Warframe豚さん0 票投票先 → こなこれさん
メルル豚さん0 票投票先 → こなこれさん
てんりうさん0 票投票先 → こなこれさん
運ゲーさん0 票投票先 → こなこれさん
ロリコンさん0 票投票先 → こなこれさん
タウイタウイさん2 票投票先 → こなこれさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → こなこれさん
こなこれさん13 票投票先 → タウイタウイさん
トンカーツさん0 票投票先 → こなこれさん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → こなこれさん
すぱいでぃさん0 票投票先 → こなこれさん
永谷園さん0 票投票先 → こなこれさん
ぶたさん0 票投票先 → タウイタウイさん
やんやん?さん0 票投票先 → こなこれさん
おこさん「(´・ω・`)脅威の狐勝利率」
スパムさん「(´・ω・`)豚小屋は誰が勝ってもおかしくないわ
(´・ω・`)初日で自爆する狼もいるし」
首が痛い無能な人さん「狂人はてんりうタウイタウイのどちらかだとおもう」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)おっ吊り指定把握よー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)指定把握です」
やんやん?さん「(´・ω・`)そっか」
こなこれさん「(´・ω・`)COないわー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)私がさっきそれで負けたのよねー
(´・ω・`)占いロラを強く押していけばよかったわ」
トンカーツさん「(´・ω・`)吊り指定把握」
ロリコンさん「(´・ω・`)了解よ」
永谷園さん「(´・ω・`)吊り指定把握よー」
運ゲーさん「(´・ω・`)釣り指定了解」
トンカーツさん「(´・ω・`)グレらんかしら」
ぶたさん「(´・ω・`)タウイタウイちゃんが真占いだったら狂人が二人いることになるわ」
Warframe豚さん(´・ω・`)吊り指定はこなこれさんで
ロリコンさん「(´・ω・`)ここで占いローラー提唱されちゃうと狼側も困ると思うのよね・・・」
運ゲーさん「(´・ω・`)らんらんグレーのままで悲しいわ」
メルル豚さん「(´・ω・`)ってことはグレラン?共有さんお願い」
てんりうさん「はいな」
ぶたさん「(´・ω・`)タウイタウイちゃんはてんりうに○出してるのよ」
タウイタウイさん「(´・ω・`)了解よー」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)おこさん狂人だったのかしら」
てんりうさん「占い先はどうする?」
運ゲーさん「(´・ω・`)狐もあるから占いはまだ消せないと思うわよ」
Warframe豚さん(´・ω・`)占い指定
タウイタウイ→やんやん?
てんりう→すぱいでぃ でお願いします
おこさん「(´・ω・`)ここが豚小屋であることをお忘れか」
腐女子COさん「(´・ω・`)占い釣りは早いわ」
こなこれさん「(´・ω・`)タウイタウイさん真ならてんりうさん狂人でおこさんが…?」
首が痛い無能な人さん「霊対抗が出ないってことはトンカーツが●って事だろうけど○出しされたのにわざわざ噛む理由はないよね」
メルル豚さん「(´・ω・`)タウイタウイさん吊るならローラーした方がいいと思うけど・・・」
運ゲーさん「(´・ω・`)でも狼が狐放置して占い殺すメリットもまだあまりないわよね」
タウイタウイさん「(´・ω・`)え、なんでらんらん吊り?<ぶたさん」
ぶたさん「(´・ω・`)タウイタウイちゃん吊るわよ」
タウイタウイさん「(´・ω・`)共有さん今日は占い指定あるかしら?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)一応占い指定は続けていいのかしら?」
メルル豚さん「(´・ω・`)共有さんどうする?」
腐女子COさん「(´・ω・`)このタイミングなら運ゲーさん狼わんちゃん
(´・ω・`)おこさんは真か狂ね」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)グレランかな」
永谷園さん「(´・ω・`)狂人かしら真かしら…」
ぶたさん「(´・ω・`)らんらんは狂人を噛まないために一日様子見たんだと思うわよ」
タウイタウイさん「(´・ω・`)らんらんとしては霊能が生き残ってるんだから、ライン見る余裕まだあるわよとだけ」
メルル豚さん「(´・ω・`)今日も○だけってことは又グレラン・・・?」
てんりうさん「占い狂人って狼分かったのかな?
噛まれたってことはトンカーツが●なの?」
やんやん?さん「(´・ω・`)狼は真と判断して噛んだのかな?」
首が痛い無能な人さん「おこが真かねえ…
今噛んでも狐が残ってるだろうに」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)占いロラかしらね」
おこさん「(´・ω・`)この時期に噛むって本物ですよーって言ってるみたいなもんじゃない?」
運ゲーさん「(´・ω・`)狂人が噛まれた可能性もあるから油断できないわね」
メルル豚さん「(´・ω・`)狂人が噛まれた可能性もあるわね」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)占い噛まれたわね・・・」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれよー」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)おつよー」
永谷園さん「(´・ω・`)これでどちらかが狼って確定したわね」
ぶたさん「(´・ω・`)真噛みかしら?今日噛んだ理由が気になるわね」
トンカーツさん「(´・ω・`)うーん◯ばっかりね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)占い候補噛まれたか・・・」
運ゲーさん「【占】
おこ     ロリコン○ トンカーツ○ 
てんりう   ぶた○ ステロイド○ ぽーくぽーく○
タウイタウイ てんりう○ 首が痛い○ メルル豚○
【霊】
ロリコン スパム●  濃厚な浜風○
【共有】
Warframe豚 相方?? 生存
【死者】
スパム(吊)
濃厚な浜風(吊)
ステロイドハゲ(喰)
おこ(喰)」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)tnksが悪い」
やんやん?さん「(´・ω・`)おはー」
スパムさん「(´・ω・`)おこさんおつかれ」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)2-2まわしてもでないから入れちゃった ごめんね?」
タウイタウイさん(´・ω・`)占いCO めるる豚さん○よー
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはー」
こなこれさん「(´・ω・`)占い噛んだわね」
てんりうさん占いCO ぽーくぽーく○」
おこさん「(´・ω・`)おつからんらん」
永谷園さん「(´・ω・`)ヘイトネームって凄い(小並感)」
ロリコンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
トンカーツさん「(´・ω・`)おはよー」
メルル豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
こなこれさん「(´・ω・`)おはー」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)朝よー」
ぶたさん「(´・ω・`)おはよ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おはよう」
おこさん「(´・ω・`)ぬわー」
運ゲーさん「(´・ω・`)おはよー」
ロリコンさん(´・ω・`)霊CO 濃厚な浜風○ 浜風持ってないからって当たっちゃダメよ?
4日目の朝となりました。(14/04/02 00:52:06)
おこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Warframe豚さんを護衛します。 >>> 永谷園 <<<
首が痛い無能な人さんの会話「今は特に確定できる要素はないか…」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)とりあえずこの中に共有はいないわよね。いた上でグレランしたらリスキーすぎるわ」
スパムさん「(´・ω・`)おつかれー
(´・ω・`)そうねタイミング大事ね」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんTIPS
(´・ω・`)こういうグレランの時に狼臭い人に投票すると噛まれる率が上がります村っぽい人に投票しましょう」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれさん」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)え 獅子身中の虫がいるの?」
腐女子COさんの独り言「【占い師】
おこ     :ロリコン○トンカーツ○   運ゲー
てんりう   :ぶた○  ステロイド○ぽーくぽーく
タウイタウイ:てんりう○首が痛い○ メルル豚」
タウイタウイさんの念話「永谷園 / 腐女子CO / すぱいでぃ / こなこれ / やんやん? / 濃厚な浜風」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)いつ喰われるかわくわくよー 逆に喰われたい役職というのは楽しいわね」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)リア狂人ぽかったから見逃してもらえないかな・・・」
首が痛い無能な人さんの会話「吊られたねw」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)把握」
てんりうさんの遠吠え「すぱいでぃさん何かいいなよ」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)事前に共有と作戦練った殻とくに言うことがないように見える」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)対抗いなかったから今晩噛まれちゃうかなー」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)また誰か噛んだのかしら?」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)ヘイトネームって凄い(小並感)」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)共有さんに言及してるコメントが少ないのが気になるの」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)全然わからんらん」
腐女子COさんの独り言「【占い師】
おこ     :ロリコン○トンカーツ○     運ゲー
てんりう   :ぶた○  ステロイドハゲ○  ぽーくぽーく
タウイタウイ:てんりう○首が痛い無能な人○メルル豚」
てんりうさんの遠吠え「占いCO ぽーくぽーく○」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)狐の時にこんなかんじで偽に占われてたらなあ・・・ぐすんw」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)吊り指定したほうがよかったかしらって思ったけど指定するつもりだった人がつられたわ」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)ごめんね?らんらんhmkz持ってないの」
運ゲーさんを占います。 >>> おこ <<<
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)まぁ妥当なところね」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)首痛いさん共有臭いわ、下手に●出せない」
腐女子COさんの独り言「【占い師】
おこ     :ロリコン○トンカーツ○  運ゲー
てんりう   :ぶた○  ステロイドハゲ○ぽーくぽーく
タウイタウイ:てんりう○首が痛い無能な人○メルル豚」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)おっはー☆」
スパムさん「(´・ω・`)」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)投票結果に草生えた」
てんりうさんの遠吠え「もういいや」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)その言い方で問題ないと思うけど気をつけたほうがよさそうね」
おこさんを狙います。 >>> てんりう <<<
3日目の夜となりました。(14/04/02 00:50:03)
濃厚な浜風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腐女子COさん0 票投票先 → 濃厚な浜風さん
Warframe豚さん0 票投票先 → 濃厚な浜風さん
メルル豚さん0 票投票先 → 永谷園さん
てんりうさん0 票投票先 → すぱいでぃさん
運ゲーさん0 票投票先 → 濃厚な浜風さん
ロリコンさん0 票投票先 → 濃厚な浜風さん
濃厚な浜風さん10 票投票先 → 永谷園さん
タウイタウイさん0 票投票先 → 濃厚な浜風さん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 濃厚な浜風さん
こなこれさん1 票投票先 → やんやん?さん
トンカーツさん0 票投票先 → 濃厚な浜風さん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → 濃厚な浜風さん
おこさん0 票投票先 → 永谷園さん
すぱいでぃさん1 票投票先 → 濃厚な浜風さん
永谷園さん4 票投票先 → 濃厚な浜風さん
ぶたさん0 票投票先 → こなこれさん
やんやん?さん1 票投票先 → 永谷園さん
スパムさん「(´・ω・`)ほんと狼陣営に申し訳ないわ」
スパムさん「(´・ω・`)違うの
(´・ω・`)(共有以外の誰かを)指定してーって言ったら
(´・ω・`)らんらんに指定してーって意味になっちゃったの」
こなこれさん「(´・ω・`)おっけーよ」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)了解よ」
ぶたさん「(´・ω・`)了解よー」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)把握」
首が痛い無能な人さん「決め打ちした方がいいとおもうけど」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)指定把握よー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)太字忘れてほんとごめん」
ぶたさん「(」
タウイタウイさん「(´・ω・`)ありがとうなのよー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)これ狼きついわね」
トンカーツさん「(´・ω・`)共有さん了解したわ」
Warframe豚さん(´・ω・`)吊りはグレーの 永谷園 / 腐女子CO / すぱいでぃ / こなこれ / やんやん? / 濃厚な浜風 のなかからランダムで
おこさん「(´・ω・`)でもまとめには感謝してるの」
こなこれさん「(´・ω・`)共有大丈夫?」
運ゲーさん「(´・ω・`)指定内グレランね 了解」
ロリコンさん「(´・ω・`)グレらんらん了解よー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)占い指定も外してるわ」
永谷園さん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
タウイタウイさん(´・ω・`)了解よー あと共有さん吊り指定も大文字のがいいわ
スパムさん「(´・ω・`)あなたもう死んでるのよ・・・」
腐女子COさん「(´・ω・`)よく発言する人は調べておきたいものね」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ピンポイントで狼指定とは豚小屋はスナイパー集団化何か?」
メルル豚さん「(´・ω・`)ぐれらん?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)吊りはグレーの 永谷園 / 腐女子CO / すぱいでぃ / こなこれ / やんやん? / 濃厚な浜風 のなかからランダムで」
首が痛い無能な人さん「吊り指定はあったほうがいいな」
運ゲーさん「(´・ω・`)まとめやってる人を避けたくなりやすい心情があるからじゃないかしら?」
タウイタウイさん「(´・ω・`)共有さん、釣り指定あるかしら?」
スパムさん「(´・ω・`)えっ」
ぶたさん「(´・ω・`)今日の指定はないのかしら?」
おこさん「(´・ω・`)まとめする人は調べときたいの」
スパムさん「(´・ω・`)初日で狂人が死んでいるのがもったいないわ」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)共有さん今回指定は?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)なんで占いたいのかしら」
永谷園さん「(´・ω・`)まとめ乙よー」
おこさん「(´・ω・`)運ゲーさん占いたかったのよー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ファッ!!死んでる」
ロリコンさん「(´・ω・`)まとめ助かってるわ、ありがとうね」
首が痛い無能な人さん「あ、何にも言ってねえw
とりあえず濃いグレーは吊り指定外してるのね」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)指定されてたのね・・
(´・ω・`)見逃してたわ
(´・ω・`)指定は強く発言お願いします」
運ゲーさん「(´・ω・`)まとめ下手で何回も出しちゃってごめんね?」
やんやん?さん「(´・ω・`)らんらんは占われないのね」
タウイタウイさん「(´・ω・`)まとめありがとう&占い指定了解よー」
こなこれさん「(´・ω・`)○ばっかね」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)真か霊能欠けのかたりか」
てんりうさん「占い指定了解」
おこさん「(´・ω・`)把握です」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはよー よく見てなかったの」
Warframe豚さん(´・ω・`)占い指定
おこ→運ゲー
てんりう→ぽーくぽーく
タウイタウイ→メルル豚 出お願いします
運ゲーさん「【占】
おこ     ロリコン○ トンカーツ○
てんりう   ぶた○ ステロイド○
タウイタウイ てんりう○ 首が痛い○
【霊】
ロリコン スパム● ロリコンCO
【共有】
Warframe豚 相方?? 生存
【死者】
スパム(吊り)
ステロイドハゲ(喰)」
永谷園さん「(´・ω・`)共有指定に従わなかった
(´・ω・`)てんりうさん濃厚な浜風さんぽーくぽーくさんぶたさん
(´・ω・`)はどういうつもりかしら?」
ぶたさん「(´・ω・`)弁明するほどの事でもないけど指定あったの知らなかったわ」
メルル豚さん「(´・ω・`)これはまた指定かグレランかしら?」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)指定はずした人の弁明が聞きたいわね」
トンカーツさん「(´・ω・`)3-1ね」
タウイタウイさん「(´・ω・`)共有さん今日は指定あるかしら?」
運ゲーさん「【占】
おこ     ロリコン○ とんかつ○
てんりう   ぶた○ ステロイド○
タウイタウイ てんりう○ 首が痛い
【霊】
ロリコン スパム● ロリコンCO
【共有】
Warframe豚 相方?? 生存
【死者】
スパム(吊り)
ステロイドハゲ(喰)」
運ゲーさん「(´・ω・`)おはよー」
ロリコンさん「(´・ω・`)はい、霊COです」
永谷園さん「(´・ω・`)ロリコンCOってロリコンをカミングアウトしたのかしら」
こなこれさん「(´・ω・`)なるほどロリコンね把握」
おこさん(´・ω・`)占いCO トンカーツ○
スパムさん「(´・ω・`)さて村は大混乱ね」
ロリコンさん「(´・ω・`)占と霊書き間違えるとかありえないわよね・・・」
ぶたさん「(´・ω・`)ロリコンは霊能さんってことでよさそうね」
てんりうさん「ごめんね、昨日指定あったの見逃しちゃった」
Warframe豚さん「(´・ω・`)なるほどね」
タウイタウイさん「(´・ω・`)ロリコンさんは霊COってことでいいのよね」
やんやん?さん「(´・ω・`)らんらん」
スパムさん「(´・ω・`)おはよー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ロリコンさんさっきCOしてなかったわよね?」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)おはよー」
こなこれさん「(´・ω・`)おはー」
てんりうさん占いCO ステロイドハゲ○
やんやん?さん「(´・ω・`)ん・・・? ロリコンは何言ってるの?」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)おはよー」
ステロイドハゲさん「おはよー」
スパムさん「(´・ω・`)ハゲさん乙です」
トンカーツさん「(´・ω・`)おはよ」
ぶたさん「(´・ω・`)おはよ」
スパムさん「(´・ω・`)」
メルル豚さん「(´・ω・`)おはよー☆」
ロリコンさん(´・ω・`)ごめん訂正 霊CO スパム● ついでにロリコンCOよ
永谷園さん「(´・ω・`)おほーっ」
おこさん(´・ω・`)とんかつさん○
てんりうさん「占いCO ステロイドハゲ○」
腐女子COさん「(´・ω・`)ぽーくぽーくさんなんで占い先のステロイドハゲさんに投票したの?」
タウイタウイさん(´・ω・`)占いCO 首が痛い無能な人 ○
ロリコンさん(´・ω・`)占いCO スパム● ついでにロリコンCOよ
3日目の朝となりました。(14/04/02 00:41:43)
ステロイドハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステロイドハゲさんを狙います。 >>> ぽーくぽーく <<<
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)皆さん是非よろしくお願いします!」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)あと2日くらいの命かしらね・・・」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)村人暇だし推理しながら大後悔時代Xやろうかしら(ステマ)」
スパムさん「(´・ω・`)霊能さんびっくりするわきっと」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんテストで100点トルの苦手なのよね」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)今後気をつけるわ」
てんりうさんの遠吠え「私かむよ」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)あー1日目で真偽分かっちゃったけど答え合わせでもしてようかしら」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)吊り指定太字にしてなかったのが原因かもしれないからなんとも」
てんりうさんの遠吠え「共有とか混じってそうではあるんだよね」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)村人つらいー
(´・ω・`)らんらん推理力なんて皆無よー」
スパムさん「(´・ω・`)一級戦犯よね・・・」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)●でいいんじゃないかしら?」
てんりうさんの遠吠え「ああ、見逃しちゃった。もうね、夜明けて」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)そうね・・・」
腐女子COさんの独り言「【占い師】
おこ     :ロリコン○トンカーツ
てんりう   :ぶた○  ステロイドハゲ
タウイタウイ:てんりう○首が痛い無能な人」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)なんかやらかしてそうで怖い」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)てんりうさん小文字で見えなかったーって言い訳したほうがいいかもね」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)まとめやってれば吊り対象に入ることはないでしょう
(´・ω・`)よほどうかつな投票や発言しなければね
(´・ω・`)そうすれば猫として役目果たせるわよね」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)てんりうさんの投票は狂人アッピル他は指定見逃しね」
腐女子COさんの独り言「【占い師】
おこ    :ロリコン○トンカーツ
てんりう  :ぶた○  ステロイドハゲ
タウイタウイ:てんりう○首が痛い無能な人」
首が痛い無能な人さんの会話「偽も最初から●出しはしてこないとおもうけど
吊り指定を外してるの注意ね」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)いいと思うわよ」
腐女子COさんの独り言「(´・ω・`)ぽーくぽーくさんなんで占い先のステロイドハゲさんに投票したの?」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)実は霊経験ないから○だったらどうしようか悩んじゃったわ」
てんりうさんの遠吠え「ステロイド○だすね」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)スパムさん指定入ってるの小文字で」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)占いCO スパム● ついでにロリコンCOよ」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんのガバガバ推理よ〜」
てんりうさんの遠吠え「いいよ、今日はおこかむよ」
スパムさん「(´・ω・`)私を指定してって意味じゃなかってのに・・・
(´・ω・`)日本語って難しい
(´・ω・`)狼陣営ほんと申し訳ない」
おこさんの独り言「(´・ω・`)初めてだけど大丈夫かしら」
メルル豚さんの独り言「真:おこ 狼:タウイタウイ 狂人:てんりう」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)占いCO 首が痛い無能な人 ○」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)でいいとおもう」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんじゃないわよ」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)まあまずは共有護衛よね」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)指定あったのね」
てんりうさんの遠吠え「指定って?」
トンカーツさんを占います。 >>> おこ <<<
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)ちょっと目立ってみたけど噛みに来てくれるかしらん」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)まぁ無難に○出しね」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんじゃないわよ」
首が痛い無能な人さんの会話「●出しされたらCOでいいのかな?」
Warframe豚さんを護衛します。 >>> 永谷園 <<<
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)ステルスらんらんの独壇場の時間よ☆」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)てんりうさん指定はずしちゃったのね」
てんりうさんの遠吠え「ひどいや」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)占い指定か指定吊り片方にすべきだったかしら」
やんやん?さんの独り言「(´・ω・`)さてどーすっかな」
てんりうさんの遠吠え「ちょっと誰よ勝手にかんだの」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)おっはー☆」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)占いCO ○● ついでにロリコンCOよ」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)タウイは狐か狂人ね」
2日目の夜となりました。(14/04/02 00:37:34)
スパムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腐女子COさん0 票投票先 → スパムさん
Warframe豚さん0 票投票先 → スパムさん
メルル豚さん0 票投票先 → スパムさん
てんりうさん0 票投票先 → 濃厚な浜風さん
運ゲーさん1 票投票先 → スパムさん
ロリコンさん0 票投票先 → スパムさん
濃厚な浜風さん1 票投票先 → 永谷園さん
タウイタウイさん0 票投票先 → スパムさん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → スパムさん
こなこれさん1 票投票先 → スパムさん
スパムさん14 票投票先 → 運ゲーさん
ステロイドハゲさん1 票投票先 → スパムさん
トンカーツさん0 票投票先 → スパムさん
ぽーくぽーくさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
おこさん0 票投票先 → スパムさん
すぱいでぃさん0 票投票先 → スパムさん
永谷園さん1 票投票先 → スパムさん
ぶたさん0 票投票先 → こなこれさん
やんやん?さん0 票投票先 → スパムさん
首が痛い無能な人さん「初日吊り様のの田中もイチソもいないのかw」
やんやん?さん「(´・ω・`)把握よー」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)把握」
トンカーツさん「(´・ω・`)了解よ」
てんりうさん「はいー」
こなこれさん「(´・ω・`)把握」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)把握したわ」
メルル豚さん「(´・ω・`)了解よ〜」
Warframe豚さん(´・ω・`)占い指定
おこ→トンカーツ
てんりう→ステロイドハゲ
タウイタウイ→首が痛い無能な人
運ゲーさん「(´・ω・`)スパムさん吊りね 把握」
ぶたさん「(´・ω・`)大文字にした方がよくないかしら」
腐女子COさん「(´・ω・`)占い指定先以外でグレらんらんよー」
永谷園さん「(´・ω・`)把握よ」
てんりうさん「占い指定ね、了解」
タウイタウイさん(´・ω・`)了解ー でも共有さん占い指定は大文字でお願い
Warframe豚さん「(´・ω・`)グレーで吊るならじゃあスパムさんで」
スパムさん「(´・ω・`)指定おねがーい」
おこさん「(´・ω・`)いえっさー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)占い指定
おこ→トンカーツ
てんりう→ステロイドハゲ
タウイタウイ→首が痛い無能な人」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)共有さんグレーから一人たのむ」
やんやん?さん「(´・ω・`)そうね、共有さんに任せますわ」
タウイタウイさん「(´・ω・`)むしろ占い指定するなら早い方がいいと思うわよ」
メルル豚さん「(´・ω・`)共有相方吊りたくないから指定のほうがいいかもね」
ぶたさん「(´・ω・`)客観的に見て○貰いのてんりうが一番真かしらね
(´・ω・`)らんらんが○貰ってるからそう見えるだけかしら」
永谷園さん「(´・ω・`)グレランで潜伏役職吊るの怖いわ」
首が痛い無能な人さん「タウイタウイ→てんりう○でてんりう占い師ってことはこの2人のどちらかが狂人ってことかな?」
ロリコンさん「(´・ω・`)指定でもいいと思うけど」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)共有指定ちょうだいー」
トンカーツさん「(´・ω・`)指定はまだ早くない?」
おこさん「(´・ω・`)わかったよー」
運ゲーさん「(´・ω・`)共有の相方吊りたくないし できれば指定あったほうが助かるわ」
スパムさん「(´・ω・`)占い指定は後日じゃない?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)指定やCOは大文字だと助かるわ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)グレランね」
やんやん?さん「(´・ω・`)タウイタウイがてんりうに○出して、そのてんりうが○出しか
(´・ω・`)うーん」
メルル豚さん「(´・ω・`)今日は指定かグレランかしら?」
ぶたさん「(´・ω・`)しょうがないわねグレランよ」
トンカーツさん「(´・ω・`)無難にグレランの流れかしらね」
スパムさん「(´・ω・`)まとめ助かるわー 初日はグレランかしら」
タウイタウイさん「(´・ω・`)占い先指定あるのかしら?」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)らんらんの参加した村は初日役職多くて困るのよー」
こなこれさん「(´・ω・`)真狂狼かしらー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)占い指定ちょっとまってね」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんグレランされずにすみそうやったー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)占い多いわねー」
おこさん「(´・ω・`)占い指定ある?」
永谷園さん「(´・ω・`)まとめ乙よー」
運ゲーさん「(´・ω・`)初日はグレランかしら? 共有さんの指示はあるかしら?」
やんやん?さん「(´・ω・`)らんらんも占い多い村ばっかなの・・・」
タウイタウイさん「(´・ω・`)運ゲーさんまとめありがとうよー」
おこさん「(´・ω・`)まとめ感謝」
てんりうさん「初日だから理由も隣ってだけだし」
スパムさん「(´・ω・`)共有者生存ってだけども安心するわー」
運ゲーさん「【占】
おこ     ロリコン○
てんりう   ぶた○
タウイタウイ てんりう○
【霊】

【共有】
Warframe豚 相方?? 生存」
メルル豚さん「(´・ω・`)また占い3村なのね・・・らんらん3連続だわ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)CO3人ね」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)占い3人もきたわね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おおいね」
トンカーツさん「(´・ω・`)三人かー」
首が痛い無能な人さん「占い3か〜」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)占い3人も」
運ゲーさん「【占】
おこ ロリコン○
てんりう ぶた○
【霊】

【共有】
Warframe豚 相方?? 生存」
こなこれさん「(´・ω・`)占い3把握よー」
ぶたさん「(´・ω・`)占いさん1人なのと思ったら3人になったわね」
おこさん「(´・ω・`)またカオスの予感」
永谷園さん「(´・ω・`)占いCO三人出たわね」
トンカーツさん「(´・ω・`)占い来たわね 対抗は?」
こなこれさん「(´・ω・`)CO大文字で頼むわー」
てんりうさん占いCO ぶた○
やんやん?さん「(´・ω・`)共有・占い把握よー」
タウイタウイさん(´・ω・`) 占いCO てんりうさん○よー
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おこさん占い対象は?」
てんりうさん「占いCO ぶた○」
運ゲーさん「(´・ω・`)占いCOなら占った結果も教えて?」
メルル豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
ロリコンさん「(´・ω・`)キャーキリクマガゾウキンニ」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)おはー」
Warframe豚さん(´・ω・`)共有CO 相方生存
おこさん(´・ω・`)ロリコンさん○
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)おはー」
スパムさん「(´・ω・`)あさよーっ」
腐女子COさん「(´・ω・`)キリクマは犠牲になったのだ…」
永谷園さん「(´・ω・`)おほーっ」
やんやん?さん「(´・ω・`)おはよー」
ぶたさん「(´・ω・`)おはよ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おはよう」
こなこれさん「(´・ω・`)おはー!」
おこさん(´・ω・`)占いCO
すぱいでぃさん「(´・ω・`)おほよー」
トンカーツさん「(´・ω・`)おはよー」
ロリコンさん「(´・ω・`)おはらんらん」
運ゲーさん「(´・ω・`)おはよん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/02 00:28:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽーくぽーく <<<
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)らんらん無能だけど精一杯やるね」
スパムさんの遠吠え「(´・ω・`)お願いします」
こなこれさんの独り言「(´・ω・`)16あおーん」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)猫も個体で鳴き声違うものよね、なんでだろ」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)てんりうさんよろしくー」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんトイレー」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)しかしらんらん豚なのに狩人ってどういう事かしら オーク?」
てんりうさんの遠吠え「ぶたさん○いい?
かむのもやるよ130」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)了解」
てんりうさんの遠吠え「俺いくか」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)らんらんだって役職したいのよ」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)我が家の猫の鳴き声はもはや「なぁーう」だけどね」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)占いCOはどうせ対立出てくるでしょうから真確定してからで充分ね」
スパムさんの遠吠え「(´・ω・`)慣れてないなら潜伏あんていよ」
首が痛い無能な人さんの会話「吊られそうになったらCOするよ」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん初心者だから色々勉強したいの」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)狐と違って占いに占われてもいいから楽ね狼に噛まれないの5倍は楽だわ」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)りょうかい」
てんりうさんの遠吠え「いなそうね」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん初プレイなのよ」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)とりあえずは対立出てこない限りは共有COを最優先ね」
首が痛い無能な人さんの会話「じゃあ俺潜伏で」
ロリコンさんを占います。 >>> おこ <<<
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)ニャオォーーン・・・」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)Colorful☆Cookie」
こなこれさんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
てんりうさんの遠吠え「騙りーなとかどうしようか」
スパムさんの遠吠え「(´・ω・`)誰が騙す?」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)共有初めてだけどらんらんCOして相方ふせとく?」
ステロイドハゲさんの独り言「(´・ω・`)ぬわあああああんつかれたもおおおおおおん」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんの今回の目標はずっと何もせず生き残って確実な推理をすることかしら」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)さて明日以降どうやって動くべきかしら」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)我こそは騙りという方は挙手」
トンカーツさんの独り言「(´・ω・`)驚異の素村率」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)またまとめ役やって目立ちましょうかね 前回は狼のミスでもあったから
(´・ω・`)今回ので有効かどうか判断するわ」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)がんばろーね」
スパムさんの遠吠え「(´・ω・`)よろー」
こなこれさんの独り言「(´・ω・`)すぐ吊るされそう」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)楽できるううううううううううううう」
メルル豚さんの独り言「(´・ω・`)久々に村人引けたー」
首が痛い無能な人さんの会話「COする?」
ぽーくぽーくさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくねー」
ロリコンさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO ついでにロリコンCOよー」
すぱいでぃさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくよー」
Warframe豚さんの会話「(´・ω・`)よろしくねー」
タウイタウイさんの念話「(´・ω・`)よっしゃああああああ 狐だああああああああああああ」
永谷園さんの独り言「(´・ω・`)おほーっ らんらん初めての一人役職ね」
てんりうさんの遠吠え「狼苦手です」
運ゲーさんの独り言「(´・ω・`)おほー またにゃんにゃんよー」
ぶたさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
てんりうさんの遠吠え「うわ、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 00:25:44)
らんらんさんがやんやん?に名前を変更しました。
てんりうさん「てんりうはごさいだから」
ロリコンさん「(´・ω・`)最近狸耳もいいなって思うの」
Warframe豚さん「(´・ω・`)わかる>可愛いければ好き」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)はげじゃないし」
ステロイドハゲさん(´・ω・`)(はげて)ないです
腐女子COさん(´・ω・`)出荷よー
スパムさん「(´・ω・`)そういえば狐モチーフの艦娘っていないわね」
こなこれさん「(´・ω・`)うまったー」
こなこれさん「(´・ω・`)うまったー」
運ゲーさん「(´・ω・`)らんらんは犬耳でも猫耳でも狐耳でもいけるわ
(´・ω・`)可愛ければ好きよ」
てんりうさん(ハゲに狐耳は目立ちますよ)
タウイタウイさん「(´・ω・`)猫ありの流れねー」
やんやん?さん「(´・ω・`)らんらん」
永谷園さん「(´・ω・`)おほーっ」
ぶたさん「(´・ω・`)らんらん♪」
首が痛い無能な人さん「最近はちょっと狸もあり」
ロリコンさん「(´・ω・`)てんりうちゃんおっぱい大きいから好きじゃないけど嫌いじゃないよ」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:24:33)
メルル豚さん「(´・ω・`)らんらんも狐耳派です」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)猫有り賛成よー」
ぶたさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:24:21)
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)らんらんは狐耳のほうがいいわね」
永谷園さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:24:13)
すぱいさんがすぱいでぃに名前を変更しました。
Warframe豚さん「(´・ω・`)にゃあ」
メルル豚さん「(´・ω・`)いつもどおり
村村村村村村村狼狼狼狼狼霊狂狩共共狐猫
(´・ω・`)これでいいんじゃないかしら」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
スパムさん「(´・ω・`)」
てんりうさん「猫耳てんりうだー」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらん猫耳幼女しゅきー」
てんりうさん「よろしく」
運ゲーさん「(´・ω・`)らんらん猫しゅきー」
すぱいでぃさん「(´・ω・`)やっと参加できたわおほーっ」
首が痛い無能な人さん「猫はありの方が面白い」
てんりうさん「猫欲しいです」
首が痛い無能な人さん「夜は2村でもいいんじゃない
スレで参加者確認取ってからだけど」
トンカーツさん「(´・ω・`)どきどきしてきた」
すぱいさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:22:53)
腐女子COさん(´・ω・`)そういや猫追加する?
おこさん「(´・ω・`)はーい」
タウイタウイは神洲さんがタウイタウイに名前を変更しました。
運ゲーさん「(´・ω・`)25分に出荷作業開始ね わかったわ」
てんりうさん「ろりこんはしゅっかだよ〜」
メルル豚さん「(´・ω・`)初心豚いたら一応wikiの各役職の説明呼んでおいてね
(´・ω・`)役職の役割を果たすことが1番大事よ」
ロリコンさん「(´・ω・`)やだやだーらんらんのこと出荷しちゃやだー」
タウイタウイさん「(´・ω・`)ってことはすぐ埋まりそうね」
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)らんらんがんばるね」
てんりうさん「前村終わったみたい」
腐女子COさん(´・ω・`)25分に大出荷祭り開催よー
てんりうさん「おにおこぷんぷんまるなの?」
運ゲーさん「(´・ω・`)おにおこなの?」
おこさん「(´・ω・`)埋まるの早すぎぃ!」
運ゲーさん「(´・ω・`)らんらん♪」
てんりうさん「おこなの?」
おこさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:20:35)
ぽーくぽーくさん「(´・ω・`)らんらん♪」
トンカーツさん「(´・ω・`)よろしくなの」
こなこれさん「(´・ω・`)らんらん♪」
スパムさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ぽーくぽーくさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:19:58)
さんがこなこれに名前を変更しました。
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おっすおねがいしまーす」
トンカーツさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:19:45)
てんりうさん「一応WIKIはっておこう

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%F2%A4%CF%BF%CD%CF%B5%A4%CA%A4%EA%A4%E4%A1%A9%20Wiki」
ステロイドハゲさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:19:30)
スパムさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:19:24)
よく噛んで食べてねさんがロリコンに名前を変更しました。
タウイタウイさん「(´・ω・`)今回はこれでいいや」
さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:19:07)
男の癖にアーイチソさんがタウイタウイは神洲に名前を変更しました。
運ゲーさん「(´・ω・`)らんらん♪」
首が痛い無能な人さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:18:57)
タウイタウイさん「(´・ω・`)らんらん♪」
腐女子COさん「(´・ω・`)聞きたいことがあったら言ってね?」
濃厚な浜風さん「(´・ω・`)らんらん♪」
男の癖にアーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:18:31)
てんりうさん「豚狼の運ゲー具合も大概だぜ!」
リア狂さんが腐女子COに名前を変更しました。
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらん♪」
濃厚な浜風さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:18:01)
よく噛んで食べてねさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:17:57)
運ゲーさん「(´・ω・`)艦これは運ゲー はっきりわかんだね」
てんりうさん「おれのなはてんりう
ふふ、怖いか」
運ゲーさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:17:16)
メルル豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
てんりうさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:17:09)
メルル豚さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:17:02)
Warframe豚さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:17:01)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:16:54)
戻る