過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
うん
◆fw39g6hjWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
少女Q
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雁木
◆GQ3Lw4UcKg
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
疲れた
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
◆36CTodtqTk
[占い師]
(生存中)
 
 
全力少女
◆MXSwFDLKJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コップ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(生存中)
 
 
世界に左様なら
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
モルモット
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
懇願
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんま
◆jXW18tHL16
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠野幻想物語
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
熊桜
◆lJ7JfGaw5M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137899番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雁木さん「狂人サイドの考えとしてはうんさん狩人COか熊さん●打ち考えてたのでどっちかがほしかったかなー
熊さんアイス護衛日記を出されたらそのどちらかしかなかったと思う。」
ファニィさん「共有からすると狂人の騙りにまんまと騙された感満載だけどねw
超イケメン狩人がいなかったら割とやばかった」
雁木さん「共有霊能語りだとずっと思ってたから両ニセ濃厚→グレーに●だったので
共有さんに上手くやられました」
熊桜さん「村建てありがとう、お疲れ様です」
コップさん「酉変えてから大体こんなもん調子いいのは占いだけ>疲れた」
ファニィさん「狩人出るまで割と雁木妄信気味でした
狼であの予告連発はできないだろうと…」
うんさん「アイス噛みの日に雁木を噛んでもすぐにアイスを吊る流れじゃないからな」
疲れたさん「村たてありでしたん」
疲れたさん「最近ドーラさんがついてないとこしか見てない!」
ピーチ姫さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ここを護衛できた狩人は強い」
雁木さん「誤爆御免なさい」
アイスさん「とりあえず狩人さん感謝です。」
めんまさん「おつです」
コップさん「ああアイスGJも痛かったなww」
ファニィさん「GM村立てせんきゅー」
世界に左様ならさん「お疲れ様でした」
ピーチ姫さん「猫村民なせいか割と視点とか合うんだよな困ったことにw」
ゲームマスター「アイス噛みGJ ここで明暗分かれた気がする」
コップさん「誤爆と霊共読みが痛かった」
ファニィさん「珍しいこともあるもんですなぁ(*´∀`*)」
アイスさん「まあ対抗狂なら誤爆っすよね。」
ピーチ姫さん「そして案の定また相方クロモドか」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
ファニィさん「あれ?相棒また水彩wwww」
熊桜さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
雁木さん「お疲れ様でした」
モルモットさん「おつかれさまでした」
ピーチ姫さん「真狂ー真狼でこうなんの!?」
疲れたさん「おつかれさまでした」
少女Qさん「うんこっこ」
アイスさん「コップさんが人外COしてる時点で対抗の真も切れますけどね」
うんさん「おつかれ」
懇願さん「お疲れ様です」
世界に左様ならさん「雁木さん人狼なら筋の通る主張はまだあるのに諦めるはずがないので」
ピーチ姫さん「お疲れさん」
ファニィさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/04/02 01:46:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
雁木さん1 票投票先 → アイスさん
疲れたさん0 票投票先 → コップさん
コップさん4 票投票先 → 雁木さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → コップさん
アイスさん1 票投票先 → コップさん
世界に左様ならさん0 票投票先 → コップさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
世界に左様ならさん「真狂−真狼構成でしたか」
コップさん「どのみち俺吊って終わらなかったら最終日って形になるだけやし」
雁木さん「コップさん吊って最終日ですね 何か聞きたいことあれば今のうちに」
ピーチ姫さん「沈黙しましょう」
うんさん「遠野を噛まずにファニィ噛みしたとすると、ピーチが共有COしてくるだろ。
それから対抗COしてもまあ何とかなったか。
霊能が真ポジになって共有ロラか真狂決め打ち。
遠野よりファニィ噛みの方が良かったかね。」
コップさん「ああうん無理ゲーだから吊っていいよ」
ピーチ姫さんはい、コップさん吊りで
世界に左様ならさん「雁木真のケースは2日目の噛み先が妖狐だったときのみ」
コップさん「しかし狐柱は驚いた」
疲れたさん「もうコップさんにいれるよー」
アイスさん「◆コップさん 「狐柱とか・・無理やん・・・・・」
ところでこの発言出てくるの早すぎると思いません?」
全力少女さん「ごめんまだ終わってないけど抜けねば あとでログ読んで反省する おつです」
ファニィさん「なんか数あわねーと思ったら一昨日の●両方狼なのか」
ピーチ姫さん「逆か。雁木視点だと」
雁木さん「対抗吊っておしまいです」
アイスさん「◆ピーチ姫さん 「アイス視点だともう対抗吊れば終わりよね」
コップ●だから対抗とコップ吊ってもらわないとかてん」
疲れたさん「こップいるじゃん」
コップさん「アイスはおれ●出してるよ」
世界に左様ならさん「アイス視点だとコップ吊りが必要」
ピーチ姫さん「アイス視点だともう対抗吊れば終わりよね」
雁木さん「占いCO少女○」
アイスさん占いCO少女Q○
理由:指定先。以上
疲れたさん「はい」」
少女Qさん「うんこ」
ファニィさん「おつかれ」
ゲームマスター「しゅーりょー」
ピーチ姫さん共有CO
コップさん「狐柱とか・・無理やん・・・・・」
7日目の朝となりました。(14/04/02 01:42:48)
少女Qさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファニィさんを狙います。 >>> コップ <<<
懇願さん「霊能乗っ取りで行くなら共有噛むべきだったのでは」
世界に左様ならさんの独り言「コップ●を忘れていた」
少女Qさんの念話「はよ」
少女Qさんの念話「はよ」
少女Qさんの念話「はよ」
コップさんの遠吠え「ビジョンが明確ではないのに奇策やるとこうなりますって見本ですね」
ファニィさんの会話「大丈夫さ、確定○が今3人いて高確率で完グレも確定○」
全力少女さん「ごめんなんかもっとやりようがあった気がしたわ… ごめんねー」
ファニィさんの会話「明日から占いローラーねー」
コップさんの遠吠え「あっれえ・・・
霊生存勝利目指すはずが」
モルモットさん「おつ。」
少女Qさんの念話「サヨナラ」
少女Qさんの念話「しんだ」
少女Qさんを占います。 >>> アイス <<<
ピーチ姫さんの会話「これ、明日はほぼ相方噛みじゃないですかー!」
6日目の夜となりました。(14/04/02 01:41:19)
全力少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雁木さん0 票投票先 → 全力少女さん
疲れたさん0 票投票先 → 全力少女さん
ファニィさん0 票投票先 → 全力少女さん
コップさん0 票投票先 → 全力少女さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 全力少女さん
アイスさん0 票投票先 → 全力少女さん
少女Qさん1 票投票先 → 全力少女さん
世界に左様ならさん0 票投票先 → 全力少女さん
全力少女さん8 票投票先 → 少女Qさん
うんさん「遠野8割共有読みがミスか」
ゲームマスター「んー両偽じゃないと狼勝ちねえかもね」
うんさん「明日、死体2ならまずコップが吊れる。終了」
世界に左様ならさん「相方霊にいるとか捏造する人は本当にクソですね」
疲れたさん「いないのは機能の段階でわかるだろ・・<霊共」
全力少女さん「遠野は?!」
コップさん「疲れたが共有ですね」
世界に左様ならさん「なら霊吊りで何の問題もありませんね」
少女Qさん「なんだ」
アイスさん「えっ」
アイスさん「◆ファニィさん 「少女Q占ってね>両占い師」
把握した。今度は間違えん。」
うんさん「両方の占いに少女を占わせて少女の死体が1なら両偽ケアしだすかもな」
ファニィさん霊能に相方はいない
世界に左様ならさん「共有の混ざってたのか否かだけ聞きたい 混ざってないなら場所までは聞かない」
ファニィさん「少女Q占ってね>両占い師」
疲れたさん「少女が2人いるから・・」
全力少女さん「あ、少女って少女Qか ごめんいまの無しで」
ゲームマスター「いんや、詰んでない呪殺ださせりゃ」
アイスさん共有は占い先の指示頼む。私視点柱か霊能しかいないわけだが
ピーチ姫さん「あれ、共有混じりじゃないのぉ・・・?イっちゃうわぁ」
全力少女さん「◆雁木さん 「少女さんが結構狼に見えないので霊能偽の可能性があるんで少女さん吊って
全力さん占いをしたい」」
ゲームマスター「これは詰んだ」
コップさん「両偽ケアするなら俺>アイス>雁木>最終日
しないなら俺> 負けだからあとは勝手にやれ」
疲れたさん「両偽の場合ってモルモットさん真だと思うけどケアする気があるんですか」
少女Qさん「俺→コップ→占い二人で終わりじゃね
両偽考えたほうがいいかもね」
ファニィさん霊能吊りで両占いは少女占い
雁木さん「少女さんが結構狼に見えないので霊能偽の可能性があるんで少女さん吊って
全力さん占いをしたい」
全力少女さん「ピーチが喋った!」
世界に左様ならさん「現在吊り縄4」
疲れたさん「コップさん吊りいれていいよね」
ピーチ姫さん「吊りが足りているならコップさん吊りで雁木さん視点でもOKよねぇ」
世界に左様ならさん「両占い視点、少女と対抗吊りで確実に終わる」
うんさん「コップ吊り、少女占い&全力吊りで狐勝利か村勝利」
アイスさん「◆雁木さん 「少女さん吊り→ 対抗吊りで終わり 」
霊能偽は追うくせに柱村認定するんすか。」
コップさん「あと柱しかいないんじゃないの?そこで銃殺出ると思ってんの?」
世界に左様ならさん「いくらなんでも」
世界に左様ならさん「吊りたり過ぎてるのですよね」
アイスさん「◆コップさん 「アイス おまえ真とかいうならグレー挙げてみろよ」
あげてんじゃねぇかむやみに叩けば信用落とせると思うなよ」
雁木さん「少女さん吊り→ 対抗吊りで終わり 」
ファニィさん「ふむ」
コップさん「アイス おまえ真とかいうならグレー挙げてみろよ」
懇願さん「霊能吊ればいいじゃない」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「両視点つむんじゃない?これ」
アイスさん「私視点の最大人外
雁木ーコップー?ー?−?
残りグレ
少女Q、全力少女、狩人

だったんだけどうん●なのでもう少しらくだね。」
コップさん「噛みがそもそも銃殺出るの想定してないので両偽ですね
狼は狐をすでに確認している」
世界に左様ならさん「両偽路線なのかなんやら」
疲れたさん「反語にする気もないですよ」
ゲームマスター「雁 その結果はまずい」
熊桜さん「お疲れ様です」
モルモットさん「おつ。よう頑張ってくれたよ」
雁木さん考えられる可能性としては@対抗狂A熊桜狼で対抗も狼 
熊さん狐の可能性はほぼ消せる

というわけで対抗狩人も出ていないんでAの線は後回し

グレーは2しか居ないんで囲い候補の疲れたさんを占う。
全力少女さん「貼れるのか」
アイスさん占いCOピーチ姫○
理由:事情が変わった。そこから狩人が出るならピーチ姫占う。
うんが村とは思っちゃいないが身内切りなら霊能噛む必要もない。
となると素直にグレーつめないと駄目な局面。
初手囲いなさそうだし発言くっそ薄いけどいやいやながら占う。
少女Qは・・・柱Coしてるのがなんともなぁ。
正直占いたくない位置です。
疲れたさん「おはよう」
うんさん「まずいな今日ファニィ噛めればピーチは吊れるが」
少女Qさん「せやな」
コップさん「おはよう」
ファニィさん「おはよう」
雁木さん「占いCO疲れた○」
アイスさん
占いCOピーチ姫○」
ピーチ姫さん「あぁん・・・あん・・・!熊桜さんのぶっといおち○ぽが欲しいのぉっ・・・!」
全力少女さん「霊能結果:うん●でした
雁木の●だね」
6日目の朝となりました。(14/04/02 01:34:40)
熊桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊桜さんを狙います。 >>> 全力少女 <<<
ファニィさんの会話「俺が引き出すよ」
ファニィさんの会話「ただ両占い視点狐が見当たらないんだよなぁ」
ピーチ姫さんの会話「そろそろ出るわ」
アイスさんを護衛します。 >>> 熊桜 <<<
ゲームマスター「くまたんの狩人COタイミング最高だったな」
ファニィさんの会話「全力少女共有だと思ってくれれば助かるんだけどねw」
熊桜さんの独り言「大丈夫かな、共有2いきてるよね。忘れてたとかないよね」
ピーチ姫さんの会話「遠野噛みでリアクションなかったのは狼にも透けた可能性がある」
世界に左様ならさんの独り言「両偽として、グレラン死は晶のみ 他は指定吊り」
ファニィさんの会話「完グレ2人が狼な気はしない
すると懇願狼の遠野真霊能じゃない限り、うんは確定狼のはず」
ピーチ姫さんの会話「狐噛みならばわたしではなく狐で対応してくるんじゃないかな」
コップさんの遠吠え「アイス視点では詰んでるんじゃないかな
狩→アイス噛みでグレーに」
ファニィさんの会話「[真]雁木
[狂]霊能
[狼]アイス、うん、???

[真]アイス
[狂]霊能
[狼]雁木、コップ、???

こんな感じ」
全力少女さんの遠吠え「増えなければ 9>7>5>3> 4吊り」
ファニィさんの会話「相棒と疲れたで死体2だったらものすごく嬉しかったりするね」
ピーチ姫さんの会話「雁木視点だと少女Q、疲れた、霊能、狩人、アイスか」
うんさん「うん○にしてアイス視点3生存の可能性出さないと」
全力少女さんの遠吠え「アイス視点詰むか? グレー狭い」
ファニィさんの会話「アイス狼で死体なしが疲れた噛みな気がしてならないんだけどねぇ」
コップさんの遠吠え「●出すとどうなるんだろう??よくわからん」
ゲームマスター「やっぱり、アイスからじゃなくて、雁木から噛みのほうがよかった気がするなそこでGJでても痛くないし」
うんさん「霊●判定はダメだって」
疲れたさんの独り言「ああああああ」
全力少女さんの遠吠え「あしたコップ吊り?で、 ●出していいの?」
熊桜さんの独り言「霊に共有ナシでロラ止めたのか。いやいや固定概念はいかんね油断してた」
疲れたさんの独り言「あああああ」
モルモットさん「ていうか、これもしっかり見てない上での意見で申し訳ないけど、
今の釣りって奇数だったよな?ならなんで残った霊能釣らなかったんだろ。」
全力少女さんの遠吠え「アイスグレ:少女Q(柱)・雁(対抗)・全力少女(霊候補)・ピーチ姫・熊桜(狩候補) 」
疲れたさんの独り言「あ」
コップさんの遠吠え「死体なしはアイスGJと確定したわけじゃないので問題なし」
ファニィさんの会話「アイス真で占われても問題ないはず
雁木、コップ、霊能、狩人、少女Qでグレ5吊り4
狩人が偽で柱が人外とかじゃなきゃ余裕で詰んでる」
懇願さん「アイス偽に見る人多いな」
コップさんの遠吠え「ほかに狩人COできる人がいないから噛んじゃっていい」
熊桜さんの独り言「遠野共有じゃないの? 発言見落としてないよね」
ゲームマスター「おつかれ」
コップさんの遠吠え「狩人噛み
霊●判定しかないかな」
全力少女さんの遠吠え「雁グレ:少女Q(柱)・疲れた・アイス(対抗)・全力少女(霊候補)・熊桜(狩候補)」
モルモットさん「おつ。」
全力少女さんの遠吠え「こうなると、どこかみがいいんだ!?」
少女Qさんの念話「●ぶつけられるくらいじゃないと」
ピーチ姫さんを占います。 >>> アイス <<<
ゲームマスター「おそらく明日ピーチ占うとおもうけど、撤回しなくていいのかね」
うんさん「おつかれ」
ピーチ姫さんの会話「まずったな。霊噛んでくる上に本当にアイスGJだったなら出れば良かったか」
少女Qさんの念話「これ無理じゃね」
5日目の夜となりました。(14/04/02 01:29:26)
うんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雁木さん1 票投票先 → 疲れたさん
疲れたさん1 票投票先 → うんさん
ファニィさん0 票投票先 → うんさん
コップさん1 票投票先 → うんさん
ピーチ姫さん0 票投票先 → うんさん
熊桜さん0 票投票先 → うんさん
うんさん8 票投票先 → 雁木さん
アイスさん0 票投票先 → コップさん
少女Qさん0 票投票先 → うんさん
世界に左様ならさん0 票投票先 → うんさん
全力少女さん0 票投票先 → うんさん
モルモットさん「うんぶっちゃけ俺も噛まれる前日には雁木さん真で見てた。
見てたっつっても6:4ぐらいだけどさ。」
モルモットさん「ふむ、ということは、まだ共有が霊能に混じってないことを村に伝えて
ないんだな。」
ゲームマスター「GJ出るまでは雁木を真で二人はみてた。共有はね。」
ゲームマスター「ふぁにぃはおそらく占い真狼ー真狂で追ってる。
ピーチ姫はどっちかわからないってところかなぁ。
ファニィはアイス偽でみてたっぽいけど、この狩人COでおそらく、変わるとおもうよ」
モルモットさん「ごめん、あんまりしっかり見てなかったんだけども。」
ファニィさん「暫定○護衛しても良いよ」
アイスさん「◆コップさん 「世界は両占いから一応○もらってるけど両偽なら何とも言えないっす
ただ積極的に吊りに行く必要もないってかんじ」
ねえねえ私あなたに●出してるんだけど対抗の真は見らずに両偽押すの?
ねえなんで?」
雁木さん「対抗狂だとかなり恐ろしい狼だわ」
少女Qさん「ほう」
疲れたさん「この狩人結果に雁木さんは はえええ だけ?」
世界に左様ならさん「真占い生きていれば、占いの見極めだけで勝敗がつく >コップ」
うんさん「明日、霊能噛み切りかアイスの○あたりが噛み合わせされるだろう。
アイス信じていけば問題無い。」
雁木さん「はええええええ 」
モルモットさん「共有視点からだと、真狂でどっちかが噛まれたように見える?>GMさん
そう解釈した場合、残った人はほぼ非狼で見れる的な?感じ?」
アイスさん「すごい狩人だ。感動的です。」
ファニィさん「死体なしはアイス護衛?」
コップさん「世界は両占いから一応○もらってるけど両偽なら何とも言えないっす
ただ積極的に吊りに行く必要もないってかんじ」
ファニィさん「すっげえええええええ良い場所にいたwwwwww」
ゲームマスター「あと、狂人のこの誤爆は責められない。グレーが狭いんだから、内訳を考えたら、●をださざるをえない」
熊桜さん狩人CO!
------------------
2(護:アイス )(犠:モルモット)  占2択
3(護:アイス )(犠:ナシ   )☆ 今日まで継続
4(護:ファニィ)(犠:     )  アイス護衛GJ+2連噛み来たらスマン
------------------
アイスさん「◆少女Qさん 「うん●なら雁木真だろうなー」
理由をどうぞ。そこ●自体には違和感がないが私偽なら完グレに放置しとかない場所なんですが」
疲れたさん「はー 世界さんもう両方占ってるじゃん・・・」
全力少女さん「世界は両○じゃない?」
熊桜さん「遠野共有じゃないのか」
世界に左様ならさん「世界さんは占われました 両偽以外で世界さん人外はありえませんのでご安心ください」
ファニィさんあと狩人いるならもう出て良いよ
うんさん「霊能ベグって来たところを見ると狐噛みの可能性はちょっと上がったかな。
●出しのタイミングが遅いからね。」
コップさん「◆疲れたさん 「占い師は雁木さんのほうが3日目から真ぽいけどコップさんは別に村っぽくない」
それ別に反語になってないですよね」
ゲームマスター「この展開で共有噛ませる狩人はいないとおもうけど
んー昨日共有噛んだほうがよかったかもしれんね」
ピーチ姫さん「死体の股間に生えているキノピオを欲しがっている女なんて占って何を確認したいんでしょう」
ファニィさん「お任せする
ただどっちかっていうと世界、もしくは熊桜占ってもらいたい」
疲れたさん「占い師は雁木さんのほうが3日目から真ぽいけどコップさんは別に村っぽくない」
世界に左様ならさん「占っていいよ」
雁木さん「明日どういう風に動いてくるかだろうなー」
懇願さん「これ共有悪手にならないかな。
これ共有噛まれたらきつくない?」
少女Qさん「うん●なら雁木真だろうなー」
アイスさん「共有へ:ピーチは占うべき?」
疲れたさん「・・・」
ゲームマスター「霊能噛みって何のメリットがあるの?」
ファニィさん「すまんww>コップ」
コップさん「おい共有にまでだまされたんだけど」
ファニィさん「すまん、なんかミスってパンダのほう指定してしまったwww」
雁木さん「うん。そこは村っぽかったから納得」
世界に左様ならさん「両偽を見ないのならうんから吊っていく形でよい 両偽みるなら切り始めも考えなきゃならない」
コップさん「はいはいCOありません」
アイスさん「こんなこと言ったら悪いかもしれんがうん●にはわりと納得できる。
狂誤爆身内切りも見ていく。」
ファニィさんうん吊りで
モルモットさん「おつ。」
ファニィさん「ごめん、嘘wwwwwwwww」
コップさん「これなら狐噛みかなあ
両偽か両偽にしたいかの」
ファニィさんコップ吊る
ファニィさん「ふむ」
疲れたさん「全力少女さんもういいんじゃないですか」
熊桜さん「共有が朝1ゲット→霊騙りするかね?」
世界に左様ならさん「だったら狐噛んだか占い噛んだか」
ゲームマスター「おつかれ」
うんさん「まあ予想通り」
懇願さん「狼涙目」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
少女Qさん「おはよう」
ゲームマスター「そこ噛みで、全力を狂人としていかす?」
アイスさん理由:
うんの発言にすごいとこがあったが対抗の占い先ならしゃーなし。
なので対抗しろ占い
正直ピーチで●出てもしょうがねぇ気がするんですが・・・。
やっぱコップ占わせてもらう。
2日目より3日目のほうが囲い確率たけえでしょ。
◆コップ
「うんとかが当然のように霊共有混じりで話進めてるんだけど
世界のねつ造以外にそういう発言あったか?」
共有がグレランってことはそういうことだろ。
霊能に混じってなくてグレラン指示出すかってのも言える。
正直発言稼ぎ臭い。○ならいいんだけどね。
疲れたさん「あぁん・・・あん・・・!遠野幻想物語さんのぶっといお○んぽが欲しいのぉっ・・・!」
コップさん「霊片方噛んで●だしですか」
うんさん「COなし」
雁木さん昼に言ったように結構真狼僕噛みを見てるんで予告しなくてもいいかなぁ
と思ったけど一応狐噛み○噛みの線もあるので予告することに決定
それで重ねて昼にも述べたように熊桜さんはグレー置きだと考えてる。
少女柱で消去
対抗の○よりもグレーにいる役持ちっぽいうんさんが良いと判断した。
疲れたさん「おはよう」
世界に左様ならさん「あぁん・・・あん・・・!遠野幻想物語さんのぶっといお○んぽが欲しいのぉっ・・・!」
コップさん「おはよう」
ピーチ姫さん「あぁん・・・あん・・・!遠野幻想物語さんのぶっといおち○ぽが欲しいのぉっ・・・!」
うんさん「おはよう」
ファニィさん「おはよう」
雁木さん「占いCOうん●」
アイスさん「占いCOコップ●です」
全力少女さん「霊能結果:懇願○でした
狼吊れてない そろそろ怖いか」
5日目の朝となりました。(14/04/02 01:22:33)
遠野幻想物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠野幻想物語さんを狙います。 >>> 全力少女 <<<
遠野幻想物語さんの独り言「両偽は結果見れば大体予想はつくか」
ファニィさんの会話「暫定○に狐いて狐噛みあるかなぁ」
少女Qさんの念話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「占い両儀疑惑だすために、遠野噛み。。。
あーありなのか?」
ファニィさんの会話「●出してくれりゃ楽なんだけどねw」
ピーチ姫さんの会話「アイスがそろそろわたしを占う可能性もある」
ファニィさんの会話「俺もあんまないと思うねぇ」
ファニィさんを護衛します。 >>> 熊桜 <<<
ファニィさんの会話「明日確定○量産パーティになった場合のみグレ吊りでも間に合う可能性はあるか」
ピーチ姫さんの会話「でも真狼ー真狼はないと思うんだよなぁ」
ゲームマスター「え?ぜったいおかしくない?」
懇願さん「てか共有霊能騙りじゃないじゃん」
ゲームマスター「遠野噛みはどういう狙いなんだろうか?」
うんさんの遠吠え「遠野でいいよ」
全力少女さんの遠吠え「どこかもう」
うんさんの遠吠え「呪殺で狂人が対応出来なかったら霊能残りの勝利を目指す」
ファニィさんの会話「たしかに両霊能様子見皆無だよね」
コップさんの遠吠え「遠野噛むと何吊りになるんやろか・・・」
熊桜さんの独り言「なんでほぼ真霊見えてる全力少女噛まないんだろう」
ファニィさんの会話「明日11人だから村吊って銃殺だと最悪半PPだし」
全力少女さんの遠吠え「それで、普通に霊結果貼って後は何も言わないね?」
少女Qさんの念話「4吊り生き残ればあとはなんとか」
ピーチ姫さんの会話「全力のほうが発言的に偽だが結果を堂々と対抗の結果も見ずに貼ってる」
全力少女さんの遠吠え「誰噛み? 遠野でいい?」
少女Qさんの念話「両偽あるんかね」
ファニィさんの会話「懇願が村ならアイス吊ろう」
コップさんを占います。 >>> アイス <<<
うんさんの遠吠え「結果出しが早いから霊能の立場を貫く方がいいな。そして潜伏共有がいたら狂人ケアで吊らせよう」
ピーチ姫さんの会話「霊能真狼かもね」
熊桜さんの独り言「霊界に護衛先投下しない方向でスミマセヌ」
全力少女さんの遠吠え「撤回共有CO って私が?」
コップさんの遠吠え「十中八九明日は俺かピーチが占われるかな
狩人探すとしたら疲れた
両偽主張なら幻想かファニィ」
ピーチ姫さんの会話「PCがかなりカスくなった。これじゃ呪殺対応もダメだろうな」
ファニィさんの会話「しかし2−2でここまで霊能結果も占い結果も全部○って真狼−真狂だと結構レアだよなぁ」
懇願さん「なら初日に噛むだろうに」
熊桜さんの独り言「今回は即言ったの共有なんよね。○認定ゲットならずだが、やはり村率高い発言な気がする」
全力少女さんの遠吠え「銃殺出たときに狂人がきついだろうなあ…」
うんさんの遠吠え「遠野噛みでグレーに共有がいたら撤回共有COから対抗吊りに持って行ってもいいか」
全力少女さんの遠吠え「ほうほう どっちがいい?」
世界に左様ならさんの独り言「抹殺」
懇願さん「占いGJなのほんとに。」
ファニィさんの会話「ノリツッコミか!」
世界に左様ならさんの独り言「占ったあとに理由を書く文化」
遠野幻想物語さんの独り言「ひ...ひぃ...すいません....霊能結果発表します....
懇願さんは○ 村人でした......
あっ...あの......本当にゴメンなさい!.....いくらなんでも人間同士で殺しあうなんて悲しいです....
今...懇願さんのお母さんも泣いてると思います....すべては人狼の思惑通りと考えると....憎いです....
ワタシが誘導したばっかりに....本当に....ごめんなさい......」
コップさんの遠吠え「グレー うん 少女Q コップ ピーチ姫 熊櫻」
うんさんの遠吠え「グレーに共有が潜伏しているかのような指定ではある。
遠野幻想物語噛みかファニィ噛みで真実を確かめたい。」
全力少女さんの遠吠え「宣言通りアイスさんかみね 護衛あったね」
ゲームマスター「おつ」
少女Qさんの念話「はよ占い殺せ」
モルモットさん「おつ。」
ピーチ姫さんの会話「死体なしさんのぶっといおちんぽって何だよ」
4日目の夜となりました。(14/04/02 01:17:29)
懇願さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雁木さん0 票投票先 → うんさん
疲れたさん0 票投票先 → 懇願さん
ファニィさん0 票投票先 → 懇願さん
コップさん0 票投票先 → 懇願さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 懇願さん
熊桜さん1 票投票先 → 懇願さん
うんさん1 票投票先 → 懇願さん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → 懇願さん
懇願さん11 票投票先 → 熊桜さん
アイスさん0 票投票先 → 懇願さん
少女Qさん0 票投票先 → 懇願さん
世界に左様ならさん0 票投票先 → 懇願さん
全力少女さん0 票投票先 → 懇願さん
ゲームマスター「明日狐占いはほぼないとして、ありそうなのは狼占いもしくは、狩人占い」
遠野幻想物語さん「両偽じゃないと....ここでグレー噛みは....不自然ですよね...あぅ...ゴメンなさい.....」
疲れたさん「伏せる必要性が皆無とも思えるけど」
懇願さん「よく覚えておけ」
うんさん「狐噛みねえ。霊能真共で狼視点判別出来てないのに信用勝負行くとは思えんけど。」
コップさん「ああああああああ信用しないって言ったのにいいいいいいいいい
悔しい」
遠野幻想物語さん「し....信用勝負なのに霊能を噛まないのはおかしな話に見えます...
狐噛みの可能性があると考えるなら...両偽も考えたいです.....」
懇願さん「占いGJではないです。狐噛み濃厚です」
モルモットさん「真噛みか〜。狼的にはちょいプラン練らないとダメになっちゃったね。」
世界に左様ならさん「まあ嘘なんですが」
雁木さん「遠野さんの意見に激しく同意だなー
だから結構楽観的である」
コップさん「いや、共有がそう言ったか?という話」
世界に左様ならさん「コップさん以外全員一度はそういう発言してますよ?」
ファニィさん「占いGJだと思うけどね」
懇願さん「これは覚えておけ。」
懇願さん「まぁほぼ狐噛みだ。GJの可能性は低い。」
コップさん「うんとかが当然のように霊共有混じりで話進めてるんだけど
世界のねつ造以外にそういう発言あったか?」
熊桜さん「狼が吊りたい人=噛みたい人なら、ピーチさん狼だよね」
遠野幻想物語さん「い、いい場所に指定したと思いますよ...これでワタシもぐっすり寝られる.....」
うんさん「吊った○が狐の可能性を考えない柱進行なんかありえんよ」
疲れたさん「熊櫻さん人狼普通にあると思いますけど>雁木さん」
雁木さん「それでいいよ。懇願さんの理由がかなり納得出来ないわ」
ゲームマスター「真噛みGJ」
少女Qさん「なるほど」
懇願さん「ステ吊らないんだね」
懇願さん「ないよ。」
うんさん「真狼−真の形だから確実に1は囲われている」
モルモットさん「見てなかったけど、これは狂噛み?真噛み?」
ゲームマスター「明日は呪殺でないとなると、これはおもしろい」
少女Qさん「狩保護だったら柱がいいと思ったんだがな」
懇願さん「占い真狼なら銃殺で判別は期待できそうにありませんね」
ファニィさん「この段階で完グレに狩人がいるならむしろ護衛先教えてもらいたいし柱残すよ」
雁木さん「熊桜さんが人外ならツボを突きすぎてて僕には無理だわ」
遠野幻想物語さん「信用勝負で霊能を噛まない状況は不自然に見えます.....狼はここで悠長にグレー削っている場合ではないです....なので占い噛み路線の形かと....」
モルモットさん「いいぞいいぞ頑張れ村!」
全力少女さん「私は柱進行嫌いだからなあ」
ファニィさん指定 懇願
コップさん「今日占い噛みだとしたら狩人狙いにどんだけ自信あるんだって話だけど」
熊桜さん「意外と狼がこれが即言えない反面、即言われると俺では対応できない」
世界に左様ならさん「あまり狼混じりっぽい空気な中両占い候補から票もらっていた人物に柱などしてほしくなかったのですけどね」
疲れたさん「良いGJ」
懇願さん「なのでほぼ狐噛みでしょうね。
もちろんGJの可能性もなくないですが」
ファニィさん「そこ吊りたくなかったんだよね
初日に両占いから投票されてるし」
アイスさん「まず今回対抗の予告見落とし本当にごめんなさい。
次は絶対確認する。」
うんさん「確定3残りで○しか出ていないと」
遠野幻想物語さん「き...昨日の噛みが狩人狙いの噛みと仮定します....その場合今日の死体なしは占い噛み狩人GJの可能性が高いと思います....ごゴメンなさい....こんな役立たずが....」
熊桜さん「これも個人的感覚だが、死体ナシ日に「良いGJ」的な発言を即言うのは
かなり村だよ」
全力少女さん「柱出てるよ」
懇願さん「グレー噛んでおいてここで占い噛まないだろう。
あるとすれば狼が囲われて判断ついた時のみ」
雁木さん「懇願さんはどうしてそういう結論に至ったのか示してほしい」
疲れたさん「あぁん・・・あん・・・」
コップさん「死体なしだから指定でいいよ」
少女Qさん「グレ指定するなら柱でるよ」
ファニィさん「完グレ4…これはさすがに指定しないと怒られるな」
アイスさん「良かった本当に良かった。」
世界に左様ならさん「うらないしふえず」
疲れたさん「おはよう」
コップさん「この死体なしは不思議だな」
ファニィさん「良い吊り増えだね」
懇願さん「狐噛みくさいです」
遠野幻想物語さん「ひぃ...すいません...実は昨日全部アイスさんと雁木さん、名前間違っていました...うぅ...ゴメンなさい!」
雁木さん◆世界に左様ならさん 「ではきっと人狼が占い師に混じっているのでしょう」
グレー噛みと対抗の言動を鑑みると対抗狼っぽい
それでこの発言は狼には出来ないと思うんですよね
二日目は余裕ある俯瞰的な発言が余裕ある素村に見えたんですけど
3日目に入るとまた違ったように見えてきて
約持ちっぽく見えてしまったんで昼に言ったように銃殺狙いなら
ココしか無いとおもったので占うことに決定
ゲームマスター「これは狩人が強い」
アイスさん理由:
懇願は占わない。ステも吊りで処理してくれ。
となると世界、うんの二択。
ただうんは積極的に占い誘導してるしどっちかと言うと強気村。
一方世界は発言が誰が偽とも真とも捉えていない感じ。
それならこっち占う。
・・・そして対抗の予告先だったの見落としてた。
こめんなさいマジ銃殺だけは出ないでください。
少女Qさん「いいね」
懇願さん「おはよう」
コップさん「おはよう」
うんさん「おはよう」
ピーチ姫さん「あぁん・・・あん・・・!死体なしさんのぶっといおち○ぽが欲しいのぉっ・・・!」
遠野幻想物語さん「ひ...ひぃ...すいません....霊能結果発表します....
めんまさんは○ 村人でした......
あっ...あの......本当にゴメンなさい!.....いくらなんでも人間同士で殺しあうなんて悲しいです....
今....めんまさんのお母さんも泣いてると思います....すべては人狼の思惑通りと考えると....憎いです....」
雁木さん「占いCO世界に左様なら○」
全力少女さん「霊能結果:めんま○でした」
アイスさん「まじでごめんなさい。占いCO世界に左様なら○」
ファニィさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/02 01:10:00)
アイスさんを狙います。 >>> 全力少女 <<<
ファニィさんの会話「明日役噛みなら世界●出ると思う」
ファニィさんの会話「(・ω・)ははっ」
熊桜さんの独り言「噛みと投票は、たまにリンクする。とするならピーチ狼ですぞ」
ピーチ姫さんの会話「ダメじゃーん」
ファニィさんの会話「雁木−遠野で真ラインっぽく見える
ちなみにこないだそれで偽ラインを妄信しました」
熊桜さんの独り言「ちと悩みますぞ」
アイスさんを護衛します。 >>> 熊桜 <<<
遠野幻想物語さんの独り言「ア、アイスさんと雁木さんを間違えていたなんて」
ピーチ姫さんの会話「おそらくそれじゃないかなと思う」
ファニィさんの会話「まー普通に全力少女狂かなという気はする」
全力少女さんの遠吠え「反対あったらその前に噛んで」
うんさんの遠吠え「アイス噛んでみよう」
コップさんの遠吠え「いいよー」
全力少女さんの遠吠え「じゃああいす 100」
ファニィさんの会話「真狼−真狂を?狼−真共と見てグレ噛んでくれたなら超儲け物だぜ!」
全力少女さんの遠吠え「アイスでいい?」
うんさんの遠吠え「アイス噛みでもいいと思うよ噛めても噛めなくても全力残りが本線」
全力少女さんの遠吠え「噛み指示欲しい」
熊桜さんの独り言「信頼勝負なら、初手共有抜いてくるはずとも」
疲れたさんの独り言「潜伏占い狙いの噛みかなー」
コップさんの遠吠え「共有はファニィのみ
占い噛みすると1回グレー吊ってーって形にはなるはず」
全力少女さんの遠吠え「ファニィのHO ただ、グレラン指示だから遠野かと思いこんでた 私は」
ピーチ姫さんの会話「ついでに霊能は真狂ぽい」
ファニィさんの会話「よってモルモット噛みでかなり雁木真っぽい感じになっては来た」
うんさんの遠吠え「共有出てきた?」
疲れたさんの独り言「もーいーかーい」
ピーチ姫さんの会話「霊能共有混じりなら潜伏占いがいそうに見えてもおかしくないな」
全力少女さんの遠吠え「そうなのかー じゃああんまり私生存ルートでは無いね
お仲間がやりやすい噛みするよ」
ファニィさんの会話「真占いが非狼に予告してたからコップで銃殺が出たらアイスはモルモット○を出す予定だったんじゃない?」
遠野幻想物語さんの独り言「ひ...ひぃ...すいません....霊能結果発表します....
めんまさんは○ 村人でした......
あっ...あの......本当にゴメンなさい!.....いくらなんでも人間同士で殺しあうなんて悲しいです....
今....めんまさんのお母さんも泣いてると思います....すべては人狼の思惑通りと考えると....憎いです....」
ファニィさんの会話「ちなみに昨日のモルモット噛みは狩人探しじゃないと思うんだ」
熊桜さんの独り言「何でモル噛みなんだろ 挨拶は・・・14番目位置かな」
全力少女さんの遠吠え「アイス噛みは?」
世界に左様ならさんの独り言「◆雁木 「こういう時って銃殺が肝要だと思うんで対抗の○は占わないと思う」
???」
ファニィさんの会話「位置的に相棒は結構怪しまれてもしょうがない場所ではあるかな」
アイスさんの独り言「あ、やべ。」
コップさんの遠吠え「普通に霊だとおもうけど」
全力少女さんの遠吠え「共有アーマーだと思い込んでいた」
うんさんの遠吠え「雁木噛みはアイス8人、6日目までキープであまり美味くないかな」
全力少女さんの遠吠え「そしてアイス真の模様」
コップさんの遠吠え「ちなみに銃殺出てしまうと霊ローラー確定だからね」
世界に左様ならさんを占います。 >>> アイス <<<
ピーチ姫さんの会話「なんでうんに粘着されているのかがわからないレベル」
めんまさん「んーおつかれ」
ファニィさんの会話「◆めんまさん 「共有まだグレーにいるならしょうがないんじゃない指定で」
◆コップさん 「共有の相方が結構グレランできわどい位置にいるんなら指定でもいい」

相棒がグレーにいると見てる発言が気にはなったけど
コップは真っぽい占いの○だし、めんまもなんか村っぽいから聞き流そう」
全力少女さんの遠吠え「遠野共有じゃなかったりするかな?」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ファニィさんの会話「アイスが囲ったようにしか見えないんですがこれ」
3日目の夜となりました。(14/04/02 01:04:54)
めんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雁木さん0 票投票先 → 世界に左様ならさん
疲れたさん0 票投票先 → めんまさん
ファニィさん0 票投票先 → めんまさん
コップさん0 票投票先 → めんまさん
ピーチ姫さん1 票投票先 → 少女Qさん
熊桜さん0 票投票先 → めんまさん
うんさん0 票投票先 → めんまさん
めんまさん11 票投票先 → ピーチ姫さん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → めんまさん
懇願さん0 票投票先 → めんまさん
アイスさん0 票投票先 → めんまさん
少女Qさん1 票投票先 → めんまさん
世界に左様ならさん1 票投票先 → めんまさん
全力少女さん0 票投票先 → めんまさん
ゲームマスター「モルモットさん噛みで結構村は楽になった(グレ数的意味で)
狂人も真も噛めるか?狂人噛んだら、アイス即吊になるのであれば、
狂人噛みでいいんだけど」
アイスさん「◆熊桜さん 「アイス氏は懇願さんに発言で2回からんでる。何で真狼なの理由は?と
こういうタイプが真占いなら、即懇願占う気がする」
懇願狼ならこの発言しときゃ生かしちゃおかんだろうという読みもあって占わなかったんだがな。そんなに悪手だったか?」
世界に左様ならさん「キャラ的にも夜のほうが元気そうですからね」
ファニィさん「いや、まだ占いは両方完グレ占いで良いよ
パンダ作られてもめんどい」
遠野幻想物語さん「た...ただ...今固定観念を持つのは悪い事かな?と....あくまで推理なので...参考にしていただけるとうれしいです...あっこんな役立たずがすいません...///」
疲れたさん「さらに言うと共有でもないんで霊共なら指定とかよりゴニョゴニョって思ってます」
うんさん「昼間はステだけど夜は饒舌かもしれんよ」
モルモットさん「あ、ほんまや。これは言い出しにくいw」
世界に左様ならさん「きっと懇願さんは素ですね」
雁木さん「こういう時って銃殺が肝要だと思うんで対抗の○は占わないと思う」
ファニィさん「別にグレランでも良かったんだけど割とめんま狼に自信持ってたんですよね(震え声」
めんまさん「とりあえずピーチ占っとけよ」
うんさん「ピーチのモルモット投票」
コップさん「アイスがいいこと言ったね
モルモット噛みは間違いなく狩人探し」
モルモットさん「まあ、そういわれたいがためのモノなのかもしれんが。」
熊桜さん「アイス氏は懇願さんに発言で2回からんでる。何で真狼なの理由は?と
こういうタイプが真占いなら、即懇願占う気がする」
アイスさん「◆うんさん 「アイスはピーチを占え」
理由は?」
ゲームマスター「共有は2−2で霊能ロラせずにグレラン→だれもが霊能に共有交じりと考える中、共有がグレラン云々できわどいはまずい」
遠野幻想物語さん「し...真狂ならアイスさんから噛んだ方が勝率は高い...と思います....すいません。発言順調な雁木さんなんか...噛めません位置ですし....」
疲れたさん「占いどっちもどっちだったよ
今日ので若干雁木さんがアップしたくらいですけど」
懇願さん「真狼だけじゃなく真狂も見ていこうか。
まぁ真狂べぐらないかなとは思うが」
うんさん「アイスはピーチを占え」
少女Qさん「共有グレーはないでしょ」
全力少女さん「よっぽどそこ自信あったのか」
アイスさん「◆懇願さん 「銃殺怖がっているのか。それとも狩人さがしかのどちらかだな」
どちらかと言われれば後者。序盤から怖がるくらいならずっと怖がってろってお話。」
モルモットさん「雁木さん 「熊桜 村目
うん 非狼目 狐アリ
少女 役持ち
疲れた 役持ちの可能性アリ
コップ 役持ち 素村野可能性もアリ
世界 村っぽい 狼の可能性もあり
モルモット 役持ちの可能性アリ
懇願 役持ちの可能性あり
めんま グレラン整地要因」

ていうか、役もち候補多すぎだろwもうちょっとしぼれよw」
めんまさん「共有まだグレーにいるならしょうがないんじゃない指定で」
遠野幻想物語さん「懇願さん指定しましょう....」
雁木さん「取り敢えず信頼っぽい流れなので予告は継続」
ファニィさん「おっとなかった、これは外したかもしれない
だがそのまま吊りで」
遠野幻想物語さん「きっ...昨日の位置からすれば当然の判断ですよ.....雁木さんの印象はものすごいいい雰囲気でしたし...あっゴメンなさい.....」
疲れたさん「なんで指定なんだろう」
ファニィさん「吊り逃れあるならどうぞ」
ゲームマスター「コップさん 「共有の相方が結構グレランできわどい位置にいるんなら指定でもいい」

これ透けたよなぁ」
うんさん「だんまりピーチ」
めんまさん「ん、COないよ」
懇願さん「狩人探しなら真偽判断つかずのグレー噛みもあり得てくるな。」
世界に左様ならさん「共有者のもう一人は霊能者に紛れているので大丈夫なのです」
雁木さん「霊能アーマーの状況だけど対抗どうするんだろう」
ファニィさん指定 めんま
コップさん「共有の相方が結構グレランできわどい位置にいるんなら指定でもいい」
めんまさん「共有の指定ほしいね」
世界に左様ならさん「懇願さんはわざと言ってるならなかなかあざといですね」
遠野幻想物語さん「アイスさんのポジション的に言いましたら....真狂なら噛まれる位置....真狼なら噛まれない位置....雁木さんは....噛めない位置だと判断して狩人狙いの噛みじゃないかと.....」
ファニィさん「6人だった」
ファニィさん「完グレ5人だし指定しちゃう?」
懇願さん「銃殺怖がっているのか。それとも狩人さがしかのどちらかだな」
アイスさん「◆遠野幻想物語さん 「こ...ここでアイスさんが噛まれないなら...真狼のアイスさん狼だと思います....あ...あのいや...なんというか...違ってたらゴメンなさい!!」
ひどい暴論を見た。噛まれないから狼って斬新ですね。」
コップさん「モルモットは初日に銃殺されなかったから非狐だと思ってました・・」
疲れたさん「潜伏占いじゃないから安心してください」
ファニィさん「指定すれば狼に当てる自信はあるんだよねー」
うんさん「コップを疑った理由とかそういうのはないのか」
モルモットさん「ほんまや!これはマジィ!」
世界に左様ならさん「役職を噛みに行ったのだとおもいますよ」
遠野幻想物語さん「こ...ここでアイスさんが噛まれないなら...真狼のアイスさん狼だと思います....あ...あのいや...なんというか...違ってたらゴメンなさい!!」
ゲームマスター「おつかれ」
懇願さん「役職噛みにいかないんだ」
ファニィさん「完グレ噛みとか何なんだろう」
ゲームマスター「狂人が仕事した」
世界に左様ならさん「ではきっと人狼が占い師に混じっているのでしょう」
めんまさん「噛み遅れましたな」
雁木さん熊桜 村目
うん 非狼目 狐アリ
少女 役持ち
疲れた 役持ちの可能性アリ
コップ 役持ち 素村野可能性もアリ
世界 村っぽい 狼の可能性もあり
モルモット 役持ちの可能性アリ
懇願 役持ちの可能性あり
めんま グレラン整地要因
モルモットさん「え〜」
疲れたさん「おはよう」
アイスさん理由:票もらいと対抗予告先のコップは除外。
うんさん 3 票 投票先 → 晶さん
疲れたさん 0 票 投票先 → コップさん
発言的には大差ないと思ったんだが片方には票が入らずもう片方には票が入った。
正直ここ0票には違和感が強いので占い。
うんさん「おはよう」
めんまさん「おはよ」
ピーチ姫さん「あぁん・・・あん・・・!モルモットさんのぶっといおち○ぽが欲しいのぉっ・・・!」
懇願さん「おはよう」
コップさん「おはよう」
少女Qさん「おそいな」
遠野幻想物語さん「ひ...ひぃ...すいません....霊能結果発表します....
晶さんは○ 村人でした......
あっ...あの......本当にゴメンなさい!.....いくらなんでも人間同士で殺しあうなんて悲しいです....」
全力少女さん「霊能結果:晶○でした
まあ村だろうね」
雁木さん「占いCOコップ○」
アイスさん「占いCO疲れた○です。」
ファニィさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/02 00:57:58)
モルモットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルモットさんを狙います。 >>> 全力少女 <<<
ファニィさんの会話「霊能噛め噛め〜」
熊桜さんの独り言「うっかり忘れかける」
熊桜さんの独り言「そういえば狩人だった件」
遠野幻想物語さんの独り言「なんとか願さん吊ればいいんですよね....ゴメンなさい...」
アイスさんを護衛します。 >>> 熊桜 <<<
疲れたさんの独り言「一番遠いとはいってるからなんでもいんですけど」
ピーチ姫さんの会話「少女が2人いてまぎらわしいから殺してもいいのよ?」
全力少女さんの遠吠え「反対あったらその前に噛んで」
ファニィさんの会話「雁木さん 0 票 投票先 → 少女Qさん
アイスさん 0 票 投票先 → 少女Qさん

少女はほぼ村か。怪しんでいたけども」
全力少女さんの遠吠え「モルモット行きます 100」
遠野幻想物語さんの独り言「ひ...ひぃ...すいません....霊能結果発表します....
晶さんは○ 村人でした......
あっ...あの......本当にゴメンなさい!.....いくらなんでも人間同士で殺しあうなんて悲しいです....」
コップさんの遠吠え「どういう勝ち方をしたいかによるんだよね」
うんさんの遠吠え「モルモットかな」
全力少女さんの遠吠え「雁噛みとグレー噛みどっちがいいのかな」
疲れたさんの独り言「左に2つ したに2つなら熊櫻では と思ったらマケなんですね」
疲れたさんを占います。 >>> アイス <<<
ファニィさんの会話「アイス狼な気はするなぁ」
世界に左様ならさんの独り言「懇願はCO引き出してから吊り」
ピーチ姫さんの会話「流石に相方が噛まれたら出るけど」
ピーチ姫さんの会話「まあ当面RPしてるから進行任せるよ」
熊桜さんの独り言「1と2じゃ綱渡りすぎ。クマも+1発言追加する必要がでましたぞ」
うんさんの遠吠え「雁木が真なら呪殺はない。あって誤爆だ。」
全力少女さんの遠吠え「了解 狩め狙いよね どこがいいかな」
ファニィさんの会話「ブーイングなんて無視無視
そもそもアイスの○から霊能出てるからあんま霊ロラしたくないのよ」
全力少女さんの遠吠え「了解 噛み先はどうする?どっちか噛んでみる?
その辺自信ないからお仲間に任せる」
ファニィさんの会話「相棒が絶対に吊られない位置にいるからできる割とレアな進行やな」
ピーチ姫さんの会話「先にわたしが噛まれたらブーイングの可能性があるのだけ心配」
熊桜さんの独り言「@2分時点で、晶さんオハステは確認済。最後に+1発言するとは思わなかった」
うんさんの遠吠え「噛みは真狼に見せるべくグレーでも噛んでおけばいいだろう」
コップさんの遠吠え「たぶん雁噛めるよ?」
熊桜さんの独り言「この辺はバクチですな」
さん「おつかれ」
モルモットさんの独り言「お、おかしい。俺の釣りたいとこが釣れるなんて」
うんさんの遠吠え「それ以外は基本真の結果でいいだろう」
コップさんの遠吠え「真結果でいいと思うよ」
めんまさんの独り言「この村投票おっそう」
ファニィさんの会話「霊能真共と誤認して噛んでくれたら儲け物」
全力少女さんの遠吠え「そして雁さんがコップさんに予告しているけどどうしようね」
世界に左様ならさんの独り言「喋ってる中にピンとくるのがないから案外ステ吊ってきゃ勝つかな」
うんさんの遠吠え「もしコップ●が出たら吊られて霊能結果を○で出そう」
ファニィさんの会話「あんま吊りたくない所吊れたなぁ」
ピーチ姫さんの会話「これ楽でいいけど・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
全力少女さんの遠吠え「霊能に出てロラれないの初めてなんだよね…
真の結果貼っていっていい?」
2日目の夜となりました。(14/04/02 00:52:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雁木さん0 票投票先 → 少女Qさん
モルモットさん1 票投票先 → さん
疲れたさん0 票投票先 → コップさん
さん4 票投票先 → 熊桜さん
ファニィさん0 票投票先 → めんまさん
コップさん1 票投票先 → さん
ピーチ姫さん1 票投票先 → モルモットさん
熊桜さん2 票投票先 → うんさん
うんさん3 票投票先 → さん
めんまさん2 票投票先 → ピーチ姫さん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → うんさん
懇願さん0 票投票先 → 熊桜さん
アイスさん0 票投票先 → 少女Qさん
少女Qさん2 票投票先 → めんまさん
世界に左様ならさん0 票投票先 → うんさん
全力少女さん0 票投票先 → さん
懇願さん「どっちでもいいけど霊能はしゃべんなくていいよ。
真偽判断材料にされるから」
ピーチ姫さんあぁんダメェッ雁木さんが雁首にしか見えないのぉ!
コップさん「狩人生存が確定していないので指定にあまり意味はないかと
共有だけが推理するゲームになる」
熊桜さん「そうかなアイスの方が真に見える」
世界に左様ならさん「なぜでしょう、グレランのあるべき姿を話しているはずなのになぜか殺意を感じるのです」
疲れたさん「わかりました!」
めんまさん「そんなグレランの仕様を破るのが俺達村」
少女Qさん「確かに最近初日のステ吊り減ったな」
うんさん「2日目から予告するのは偽占い」
さん「雁木の方が真だな」
モルモットさん「それならいっそ、初日から指定してったほうがよっぽど有意義だと最近思う」
ファニィさん「狩人は霊能護衛しちゃ駄目だからね」
アイスさん「◆懇願さん 「もうすでに言っている>アイスさん」
共有がグレランと言っているのまで含めて真狼で見るってことでいいのね?」
雁木さん「コップさん占います」
モルモットさん「グレランするのはいいけど、どうせ後々必要なとこが釣れて、
生きてても仕方のない人が残るのが最近の仕様」
遠野幻想物語さん「で...でも....霊能アーマー...をするよりは撤回した方が....占いを保護しやすいというか....?人外にとっての邪魔な霊能を噛ませやすいとは思うんですっ!ひぃゴメンなさい...ワタシなんか無能が言っても仕方ないデスヨネ...黙ります......」
疲れたさん「世界に左様ならさんはめんどうくさそうなので一切信用しないことにしました」
めんまさん「別に真狂の可能性だってあんべ」
懇願さん「もうすでに言っている>アイスさん」
うんさん「ピーチ姫囲いというわけでアイス真まで判明」
コップさん「最も今日はグレランというか「ローラーだと思って安心してたやつ」とか
「そもそも発言する気がないやつ」を吊っていくだけなんだけどね」
ゲームマスター「面白くなってきた。ライン戦ただし、占いは狂人」
アイスさん「◆懇願さん 「わかりました。どちらにせよ占いは真狼だと思うぜ」
理由をどうぞ。」
世界に左様ならさん「はい」
遠野幻想物語さん「そそ...そうですか!ならよかったです.....ワタシ...対抗さんが共有じゃないなら...100票くらいで吊れる自身が...ヒィ!」
コップさん「面倒なので世界さんと呼びます」
疲れたさん「はい」
アイスさん「そして案の定グレランである。」
世界に左様ならさん「コップさんは人の名前を正しく呼べないので今後あなたのいうことは一切信用しないことにしました」
雁木さん「と思ったらしっかり猥言吐いてました」
めんまさん「ピーチ姫毒キノコ食ったか」
少女Qさん「捏造わろた
探してしまったじゃないか」
懇願さん「わかりました。どちらにせよ占いは真狼だと思うぜ」
うんさん「またか」
アイスさん「中身がなんにせよ霊能2COの時点でほぼほぼ無駄でしかないな。おとなしくとなり占うんだった。」
コップさん「世界にさようならさんは発言をねつ造することがわかりましたので
今後あなたのいう事は一切信用しないことにしました」
遠野幻想物語さん「た...対抗さんが居ますよ.....ど...どうしましょう...私人外さんにも勝てる要素がなくて....」
懇願さん「真狼ー真狂だろうな。
信用勝負を希望するぜ」
雁木さん「ピーチが息してないのだが…」
ファニィさんグレランでお願いします
世界に左様ならさん「◆ファニィさん 「相方は霊能者を騙っています」」
めんまさん「2−1か」
うんさん「では今日はグレラン」
モルモットさん「ほんまや、ピーチ姫さんおるw」
遠野幻想物語さん「ひぃ....でも....朝市で出れなかったですよぉ......皆さん許してくれます...?」
少女Qさん「共有撤回なければロラでプロテイン」
アイスさん「あ〜・・・うん。無駄占いだなこれ」
コップさん「うおピーチ姫とかおるやん・・と思ったら中身違うみたいで」
疲れたさん「うんCOなしですか?」
懇願さん「占い理由気合入ってるな」
さん「おはよう」
ファニィさん共有CO 相方生存
モルモットさん「おはよう」
雁木さん自然にピーチ姫にCNを変更して
自然に居座ってるのが何故か
腹立たしかったんで占うことにしました
アイスさん理由:
安定の右占い・・・でもいいんですが。
仮におきつね様だった場合右だったから銃殺対応できたとか言われそうで嫌です。
なので私から一番遠い位置にいる遠野幻想物語を占います。あとかわいい。
私の位置から左に2つ、下に2つですね。
全力少女さん「○進行確認 霊能CO」
遠野幻想物語さん「ひっ....ごめんなさい....でも偉い人が...朝市で霊能coして信用を取ったほうがいいって...
それが霊能の仕事だって言われたんで....うぅ....私には分からないですよぉ><」
ピーチ姫さん「あぁん・・・あん・・・!マリオのぶっといおち○ぽが欲しいのぉっ・・・!」
雁木さん「占いCOピーチ姫○」
疲れたさん「おはよう」
アイスさん「占いCO遠野幻想物語○です。」
うんさん「おはよう」
コップさん「おはよう」
熊桜さん「おはよう」
懇願さん「おはよう」
遠野幻想物語さん「あっ....あのぉ....実は...私...霊能者なんですっ!!!!!」
めんまさん「おはよ」
少女Qさん「そうだね、プロテインだね」
ファニィさん「おはよう」
全力少女さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/02 00:45:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 全力少女 <<<
モルモットさんの独り言「おれがもし突然死したら、俺のマナすべてくれてやるぜ」
ファニィさんの会話「ういおーー」
ピーチ姫さんの会話「ま、最低限プレイはするさ」
全力少女さんの遠吠え「明日出るよ? 霊能」
コップさんの遠吠え「占い2なら撤回しなくてもいいよw」
全力少女さんの遠吠え「130」
コップさんの遠吠え「では騙り役の全力少女さんに噛みをお任せします」
疲れたさんの独り言「ふう」
全力少女さんの遠吠え「3以上なら撤回 占いCO? わかった」
うんさんの遠吠え「潜伏霊能だろ
ダメなことなんてないぜ」
コップさんの遠吠え「1−3とか1−4になったら撤回してくださいね」
少女Qさんの念話「アオォーーン・・・」
ファニィさんの会話「吊られてしまってもええんやで?」
全力少女さんの遠吠え「だめならやめとくわ」
懇願さんの独り言「占いか狩人やりたいのに」
全力少女さんの遠吠え「誰も騙らないなら霊能に出たい」
ゲームマスター「突然死撲滅委員会委員長です。
突然死はだめ。絶対にだ。投票確認してからおトイレいってください」
懇願さんの独り言「素村です」
ピーチ姫さんの会話「発言1でピーチのRPして吊られる予定だったのにどうしてこうなった」
コップさんの遠吠え「というわけでやりたいことある?」
コップさんの遠吠え「やりたいことやったもん勝ち
青春なら」
遠野幻想物語さんを占います。 >>> アイス <<<
全力少女さんの遠吠え「よろしく」
熊桜さんの独り言「かりゅーど」
ファニィさんの会話「よろしくー」
うんさんの遠吠え「よろしく」
アイスさんの独り言「おっと。」
疲れたさんの独り言「gみょろー」
コップさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/02 00:40:35)
ゲームマスター「そろいました 体感時間30秒後スタート」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おーけー そろいました 39確認」
kariさんが全力少女に名前を変更しました。
コップさん「待ってる間の暇つぶしにはとてもよかった」
全力少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:38:52)
宇佐娘帝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあすみません蹴りますね」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しました」
コップさん「じゃあ運気ですね
あなたはこれを吸われる事で近々初日犠牲者に銃殺されることになるでしょう」
ゲームマスター「赤1 うさこてい1 
すぐ集まると思うので、目を離さないでください」
kariさんが雁木に名前を変更しました。
モルモットさん「吸っちゃだめです>先生」
ゲームマスター「ああ、りょうかい」
モルモットさん「まだ見ぬ恋人用に、マナとお金貯めないといかんのに。」
kariさんが世界に左様ならに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「じゃあお金でもいいんだよ?」
世界に左様ならさん「こんばんは」
kariさん「チッすまん野暮用だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:36:39)
宇佐娘帝さん「吸っていいの?」
モルモットさん「俺しんじゃうw」
ゲームマスター「モルモットさんが、もってるマナを全部あげるって」
宇佐娘帝さん「ウサコテイ、お役目果たしたよ?ご褒美貰えるかな?」
kariさんがうんに名前を変更しました。
kariさんが懇願に名前を変更しました。
kariさんが少女Qに名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「↓これで赤無しズサだね。」
少女Qさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:35:21)
kariさんが熊桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ついてますよ」
アイスさん「酉付いてますかね?」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐娘帝さん「いらっしゃい>黒kariさん」
アイスさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:33:56)
さんが疲れたに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「了解('◇')ゞ」
モルモットさん「ないよ、全然お金ないよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:33:01)
宇佐娘帝さん「最後は優しく蹴ってくださいね。犬なら、明日は怪我に注意。崖なら明日はラッキーデーですよ>GMさん」
kariさんが遠野幻想物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤフーパートナーズ登録したらいい」
宇佐娘帝さん「モルモットさんは結構お金がありますから大丈夫ですよ。」
ゲームマスター「お客さん呼べました」
モルモットさん「俺一人でやってくって決めたし決めてるし!」
ゲームマスター「でき婚ですね、お金ためないと」
kariさんがファニィに名前を変更しました。
モルモットさん「そそそんなんに騙されないし!」
宇佐娘帝さん「ウサコテイ、お客さんいっぱい呼べたかな?」
コップさん「そこまでの速さだとできちゃった婚ですかね
ケダモノですねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐娘帝さん「今年出会いがありますよ>モルモットさん」
懇願さん「こんばんは」
ゲームマスター「スピード結婚あるで」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルモットさん「宇佐娘帝さん 「モルモットさんは今結婚してないなら、来年くらいに近いマナを感じます。
今結婚してても浮気しちゃいけませんよ?」

深読みしすぎだw俺今彼女もいねえよw」
遠野幻想物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐娘帝さん「モルモットさんは今結婚してないなら、来年くらいに近いマナを感じます。
今結婚してても浮気しちゃいけませんよ?」
めんまさん「こんちゃ」
モルモットさん「教えてください先生!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:29:13)
うんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:28:53)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルモットさん「俺はいつ結婚できますか?>宇佐娘帝先生」
熊桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:28:05)
宇佐娘帝さん「ふふふ、ウサコテイは宇佐娘流占星奇術の先生ですから。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふむ」
ピーチ姫さん「こんばんは」
モルモットさん「俺も当たってたしね>コップさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:27:07)
ゲームマスター「戦績ないから蹴りました」
つくしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コップさん「誰かほかに占われ柱はおらんのか」
つくしさん「こんばんわ」
コップさん「しかも昔は運動してたっていうのも当たってるんだよなあ
本当にすごい占い師だわ」
つくしさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:26:07)
宇佐娘帝さん「ウサコテイは、きちんと認定を受けたネット占い師ですよ。」
ゲームマスター「マジモン・・・・」
モルモットさん「(これ、本当にマジのやつかもしれん。)」
宇佐娘帝さん「ウサコテイは優秀な占い師ですから。」
モルモットさん「当たってるのか、、、>コップさん」
コップさん「おっと・・・運動不足はドンピシャだわ」
宇佐娘帝さん「後は、コップさん最近運動不足ですから、少し運動した方がいいかもしれないですよ?昔を思い出して運動してみてください。」
宇佐娘帝さん「そうですね、ウサコテイには貴方が家族と楽しく過ごされてたのが見えますから。」
宇佐娘帝さん「ウサコテイは何でも占えますから。」
コップさん「まあ家族と会ってるから否定はできんかねえ」
モルモットさん「なんで俺のときはお金のラインだったんだろう。。。」
モルモットさん「俺はもう騙されんぜ〜?>宇佐娘帝さん」
宇佐娘帝さん「コップさんは、昨日。いえ、二日前に一番信頼できる人と会ってますね?」
コップさん「見料1マナでいい?
うさこに構うことで得られる1マナでトントンやな」
kariさんがコップに名前を変更しました。
ゲームマスター「見料はらわなきゃっ」
コップさん「じゃあよかったら俺も占ってよ」
宇佐娘帝さん「ウサコテイ、ちゃんと占いしたよ?ウサコテイはリアル占い師だからね。」
kariさん「こんばんわ」
モルモットさん「あ、すげ>GMさん
それ気づかなかった。ヘイヘイ宇佐娘帝さん、俺を騙そうったって、そうはいかねーぜ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コップさん「なんか面白そうなことやってるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:19:10)
ゲームマスター「深夜の人たちって学生さんそんなにいない気がするけど」
宇佐娘帝さん「悪い事をしたら早く減ります。
いい事をしたら少し増えます。
なのでウサコテイに構うと1マナずつ増えていきます。」
モルモットさん「宇佐娘帝さんはマジモンのヤツやわ・・・」
モルモットさん「たたたたしかに!」
宇佐娘帝さん「いえいえ、15日お給料の人も月初めの人も居ますし、学生さんもいますよ?」
モルモットさん「マジかよ。一日何マナ消費して生きるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お金のラインw」
コップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:17:29)
宇佐娘帝さん「マナはマナです。貴方の生命力です。0マナで死にます」
モルモットさん「あ、当たってる!>一週間前くらいにお金が
え、でもみんなだいたい給料日なんちゃうん?」
宇佐娘帝さん「ウサコテイにはお金のラインが見えるの。」
モルモットさん「マジ?
とりあえず驚いてみたけど、マナって何?」
宇佐娘帝さん「あと、一週間前くらいにお金が入ってきてませんか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「好物はおそらく寿司」
kariさんがモルモットに名前を変更しました。
宇佐娘帝さん「そうですね、青kariさんのマナは428あります。」
宇佐娘帝さん「何でも当てられますよ?」
ファニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:16:00)
モルモットさん「何なら当てられる?」
宇佐娘帝さん「何を当てます?」
モルモットさん「じゃあもう服の色じゃなくてもいいから当ててよ>宇佐娘帝さん」
宇佐娘帝さん「そ、そんなの恥ずかしくてウサコテイは言えないですよ……?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人狼してる人は性格悪くないと思うよ」
宇佐娘帝さん「いらっしゃい、ウサコテイはリアル占いサービス中です。」
モルモットさん「ちょっとちょっと、きてる服の色をだなぁ。当ててよ>< >宇佐娘帝さん」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
疲れたさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:13:37)
ピーチ姫さん「あぁん、…朝から……もう…あぁぁぁ…ダメ…ダメ…あぁん…いや…気持ちいいですぅ・・・はあぁぁん・・・あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:13:34)
ゲームマスター「食べる」
モルモットさん「よ〜し、なら今俺が来ている服の色を当てるんだ>宇佐娘帝さん」
宇佐娘帝さん「性格が良さそうな人とキレやすい人は解りやすいね。カルカル食べる?」
宇佐娘帝さん「私は何でもモニターを通じて見通す能力があるの。」
ゲームマスター「性格よさそうだろうなぁっていうひとはやっぱりプレイしててわかるよね」
ゲームマスター「更新確認 0030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐娘帝さん「いらっしゃい、青kariさん」
ゲームマスター「人狼のスタイルと普段の性格って違うと思います^^」
モルモットさん「どうもこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:10:43)
ゲームマスター「どうでしょ?人狼になると性格かわるから( *´艸`)」
宇佐娘帝さん「(構って欲しい)」
宇佐娘帝さん「モニターを通じて、ウサコ占う事ができるんだよ。凄いよね」
宇佐娘帝さん「例えば、GMの防人さん。貴方は大胆な性格かつ、繊細な一面を持っていて
心の底では優しいけど、空回りしているよね。」
宇佐娘帝さん「ウサコ、何も取り得が無いけどリアル占いならできますよ。ぜひ客寄せにどうぞ」
ゲームマスター「0100までにはじめたいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐娘帝さん「応援団が増える村」
宇佐娘帝さん「いらっしゃい、茶kariさん」
雁木さん「応援します」
雁木さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:06:50)
ゲームマスター「ありがとう」
宇佐娘帝さん「こんばんは、宇佐娘帝が応援しにきました。」
宇佐娘帝さん」が村へやってきました。(14/04/02 00:05:19)
ゲームマスター「蹴った理由:突然死のあとに謝罪が見受けられなかったので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/02 00:02:49)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他
GM 防人
戻る