過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
道化師◆
リビドーON
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嘘◆
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄っぺらな嘘◆
そろ狩る
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒソヒソ◆
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
17歳◆
疾風迅雷ナイトハルト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
退屈な奇術師◆
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
4番◆
高宮なすの
[狂 人]
(生存中)
 
 
群れない◆
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伸縮自在の愛◆

[人 狼]
(死 亡)
 
 
探してるんだ◆
凛猫
[共有者]
(生存中)
 
 
98点◆
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグ信は強者◆
イツパン!?
[霊能者]
(死 亡)
 
 
密 ◆
/
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑魚専◆
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】嘘つきの日◆売りスレ村 〜 137898番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嘘◆さん「次村立ってるよ」
嘘◆さん「一応繭様にしてるけど、ヒソカでもいいけど
ヒソカ村は別にいいかな・・・◆」
退屈な奇術師◆さん「次村もヒソカにするのかな◆」
嘘◆さん「ボクが立てたよ(ググッ・・・)◆」
98点◆さん「ソウルイーターまで長い◆」
4番◆さん「●が噛まれたことで頭のなかが?でいっぱいだったからだ」
嘘◆さん「次村狩るか・・・興奮してきた◆」
伸縮自在の愛◆さん冗談だよぉ(震え声)
道化師◆さん「4番◆気が付かないのならしょうがない◆」
嘘◆さん「共有、最終日だけ有能◆
なお問題ない模様」
探してるんだ◆さん「ヒソカは狂人だからね◆」
4番◆さん「ヒソカは共有に投票なんてしない
気が付きもしなかったからだ◆」
退屈な奇術師◆さん「ボクに怯えて噛んできたようだね…そのオーラ眼はさすがだよ◆」
98点◆さん「狼側は共有にいれれば最低でも引き分け◆
共有か村で票がわれれば勝ちなのになぜ共有にいれないのか◆」
17歳◆さん「狂人、最終日まで100点◆
最終日0点◆」
嘘◆さん「共有に入れるだけの簡単なお仕事とは何だったのか」
ヒソヒソ◆さん「共有に投票すれば村側が割れるだけで勝てる◆」
薄っぺらな嘘◆さん「狂人、0点◆」
雑魚専◆さん「狼側は共有に投票すればいいんだよ◆」
道化師◆さん「ヒソカが勝ったな◆」
98点◆さん4番◆さん 0 票 投票先 → 伸縮自在の愛◆さん

やっちゃったね〜◆
17歳◆さん「狂人ンゴwwwwwwwwwww◆」
4番◆さん「ヒソカ」の勝利です!
伸縮自在の愛◆さん真占いと霊能不在を活かせない狼、0点◆
嘘◆さん狂人ゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イグ信は強者◆さん「狂人…0点◆」
ヒソヒソ◆さん「狂人、0点◆」
探してるんだ◆さん「とても悩んだ◆」
98点◆さん狼ンゴ◆
嘘◆さん「え?」
退屈な奇術師◆さん「やったぜ◆」
雑魚専◆さん「僕の勝ちだね◆」
「村 人」の勝利です!(14/04/02 00:40:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
伸縮自在の愛◆さん3 票投票先 → 雑魚専◆さん
雑魚専◆さん1 票投票先 → 伸縮自在の愛◆さん
探してるんだ◆さん0 票投票先 → 伸縮自在の愛◆さん
4番◆さん0 票投票先 → 伸縮自在の愛◆さん
98点◆さん「おせカス◆」
退屈な奇術師◆さん「オオカミさんは勝負してくれるのかな◆」
17歳◆さん「わさ・・・わさ・・・◆」
嘘◆さん「戦犯緊張・・・興奮してきた◆」
退屈な奇術師◆さん「これは共有次第だね◆」
ヒソヒソ◆さん「狼側は共有に入れれば負けは無い◆」
17歳◆さん「4番◆何かに気づいたようだね◆」
4番◆さん「変化形はきまぐれで嘘つきさっきの発言は忘れろ◆」
伸縮自在の愛◆さん「フフフ◆」
雑魚専◆さん「フフ…◆」
嘘◆さん「狂人は共有に入れるだけの簡単なお仕事」
98点◆さん「まず狼に1票◆」
4番◆さん「違う」
98点◆さん「狂人側から狼がどこかわからないから村勝ちもありえる◆」
17歳◆さん「破綻した占いを吊るって言い出したい◆」
退屈な奇術師◆さん「狂人はオオカミさんをわかってないけど…どうするのかな◆」
雑魚専◆さん「伸縮自在の愛に投票するか◆」
伸縮自在の愛◆さん「共有、凝を怠るなよ◆」
4番◆さん「どこを吊っても僕の勝ち◆」
雑魚専◆さん「ま、この勝負僕の勝ちってとこかな◆」
探してるんだ◆さん「どちらかな◆」
98点◆さん「共有次第で負け◆」
嘘◆さん「17歳、辛辣◆」
伸縮自在の愛◆さん「やはり雑魚専が狼のようだね◆」
嘘◆さん「この破綻占いをどうするのか」
退屈な奇術師◆さん「オオカミさんはボクのオーラ眼を恐れたようだね◆」
4番◆さん「狼…0点◆」
17歳◆さん「●を噛めば誰か一人くらい狂人に入れるかも◆
主に共有◆」
伸縮自在の愛◆さん「そこを噛むとはね◆」
雑魚専◆さん「フフ…◆」
退屈な奇術師◆さん「ぐああああああああああああ◆」
探してるんだ◆さん「あっ◆」
7日目の朝となりました。(14/04/02 00:35:52)
退屈な奇術師◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
退屈な奇術師◆さんを狙います。 >>> 伸縮自在の愛◆ <<<
雑魚専◆さんの独り言「負けかな◆」
98点◆さん「雑魚か共有噛む所なのに●かむのか◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「勝負するか引き分けをとるかオオカミさんはどうするのかな◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「占い吊れないわけだしね◆」
探してるんだ◆さんの会話「伸縮自在から感じる違和感、彼が正しいのか迷推理なのか分からない◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「占い偽だとバレるけど、いまさらだね◆」
98点◆さん「○噛まない共有も占いも残すこれで真って思う理由がわからない◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「でも今日それを言っても同意してもらえなかっただろうね◆」
嘘◆さん「狂人噛んでオーラバトルを勝ち抜くのか
半PPを挑むのか」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「いや、奇術師を噛むしかないねぇ◆」
4番◆さんの独り言「GJがなければ引き分け以上確定」
17歳◆さん「共有を一番吊りたい◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「奇術師が狐の可能性は否定出来ない◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「やっぱり伸縮自在の愛◆が怪しいんだよねぇ◆」
98点◆さん「殴り合いになんかならない◆
偶数なんだから村の引き分けか負けかだ◆」
雑魚専◆さんの独り言「半PPだよね◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「まさにオーラバトル…興奮しちゃうじゃないか◆」
嘘◆さん「雑魚専きずいたか」
探してるんだ◆さんの会話「雑魚専と伸縮自在が狼かもしれないけど◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「ここが分水嶺だね◆」
ヒソヒソ◆さん「生き残る村は無能◆」
98点◆さん「さて狂人はどこが狼かわかっているかが勝負の分かれ目◆」
道化師◆さん「占いを切らない共有は情けない」
退屈な奇術師◆さんの独り言「さてこれで最終日殴り合いになるわけだ◆」
4番◆さんの独り言「狐だったのかな」
密 ◆さん「僕、100点◆」
雑魚専◆さんの独り言「占い疑うなら占い吊るべきだったかな◆」
6日目の夜となりました。(14/04/02 00:32:26)
密 ◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伸縮自在の愛◆さん1 票投票先 → 密 ◆さん
雑魚専◆さん0 票投票先 → 密 ◆さん
退屈な奇術師◆さん0 票投票先 → 密 ◆さん
探してるんだ◆さん0 票投票先 → 密 ◆さん
4番◆さん0 票投票先 → 密 ◆さん
密 ◆さん5 票投票先 → 伸縮自在の愛◆さん
嘘◆さん「ヒソカ 有能
 ヒソカ 無能」
98点◆さん「やはり無能ばかり残される◆」
17歳◆さん「予言しよう◆
共有は踊り狂って死ぬ◆」
退屈な奇術師◆さん「でもここは密◆」
薄っぺらな嘘◆さん「密、100点◆」
雑魚専◆さん「大文字うざいな、狩るよ?◆」
退屈な奇術師◆さん「ボクも賛成かな◆」
密 ◆さん僕は伸縮自在の愛◆が狼だと見ているよ◆
真狂の判断、切り捨ての選択を考えればここが分岐点だ◆
嘘◆さん「狂人吊れなきゃ半PPか」
探してるんだ◆さん「ボクは踊らされているのかな◆」
退屈な奇術師◆さん「それはキミにも同じことがいえるよね◆」
4番◆さん共有に従うなぜなら勝ち確定だからだ◆
雑魚専◆さん「占い無視してオーラバトルってとこかな◆」
伸縮自在の愛◆さん「密か奇術師、どちらかが狐の可能性も残ってるね◆」
退屈な奇術師◆さん「ああ間違えた雑魚専は○か◆」
98点◆さん「無能は残される◆」
退屈な奇術師◆さん「誤爆の可能性があるからそれは禁物だと思うよ◆」
雑魚専◆さん「見る目のない奴らばかりだね◆」
伸縮自在の愛◆さん「占いは偽者、僕視点では雑魚専が狼と見て間違いないね◆」
98点◆さん「共有-100点◆」
密 ◆さんこの状況で●かい◆
これでも真占いだと思えるのかな◆
4番◆さん「狐はいないなぜならグレランで吊られたからだ◆」
退屈な奇術師◆さん「ボクのオーラ眼はさえてるみたいだね◆」
探してるんだ◆さん「密を吊る◆」
雑魚専◆さん「とりあえず退屈な奇術師か密吊るか◆」
退屈な奇術師◆さん「やっぱり偽物みたいだね◆」
探してるんだ◆さん「共有を噛んだね◆」
98点◆さん「占い噛まずに共有噛むとか完全に偽◆」
伸縮自在の愛◆さん「共有、0点◆」
雑魚専◆さん「共有、0点◆」
4番◆さん占いCO◆
雑魚専○ 試験官ごっこ〜
探してるんだ○ 予告をしないというのは嘘◆
伸縮自在の愛○ 狼さん…絶は誰に習った?◆
密● 呪殺を出すというのは嘘◆
退屈な奇術師● 狼の隠…98点◆
退屈な奇術師◆さん「そこが死ぬのか◆」
6日目の朝となりました。(14/04/02 00:27:58)
薄っぺらな嘘◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄っぺらな嘘◆さんを狙います。 >>> 伸縮自在の愛◆ <<<
退屈な奇術師◆さんの独り言「いや…でるかも◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「雑魚専◆があっさり密吊りに乗っかって来たのはどう考えるかな◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「発言数減らすのを間違えた◆」
17歳◆さん「共有 0点」
雑魚専◆さんの独り言「僕の勝ちってことかな◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「これでボクに●は絶対出ないだろうし」
探してるんだ◆さんの会話「狐に怯えない◆」
雑魚専◆さんの独り言「楽勝できそうだね◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「密と退屈な奇術師、どちらかが狐の可能性もあるね◆」
4番◆さんの独り言「遠吠えすくないぞ●出しづらいじゃないか」
98点◆さん「共有無能◆」
密 ◆さんの独り言「狂人を噛んで僕を吊りにくるかな◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「死神クイズの時間だね◆」
探してるんだ◆さんの会話「明日は密◆かな◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「さて今日ボクは生き残れるのかな◆」
雑魚専◆さんの独り言「LWかな◆」
イグ信は強者◆さん「狐ンゴwww
村…100点◆合格◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「密を狩るのは冗談だよ〜◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「ちょっと待って欲しいね◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「でもLWっぽいから大丈夫だと思うんだよねぇ◆」
密 ◆さんの独り言「怪しいところが吊れたね◆」
雑魚専◆さんの独り言「人外全生きでもまだ終わらないんだし吊らなくてもいい気がした◆」
98点◆さん「村人100点◆」
嘘◆さん「狐ンゴwwwwwwwww
共有の指定を飛び越えてつられるとは情けないwwwwwwwww」
道化師◆さん「狩られた◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「密◆と伸縮自在が両方狼なら終わるんだよね◆」
ヒソヒソ◆さん「狐ンゴwwwwwwwwww」
退屈な奇術師◆さんの独り言「さてどうなるのかな◆」
5日目の夜となりました。(14/04/02 00:24:22)
道化師◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伸縮自在の愛◆さん0 票投票先 → 密 ◆さん
道化師◆さん4 票投票先 → 密 ◆さん
雑魚専◆さん0 票投票先 → 道化師◆さん
退屈な奇術師◆さん1 票投票先 → 道化師◆さん
探してるんだ◆さん0 票投票先 → 密 ◆さん
4番◆さん0 票投票先 → 退屈な奇術師◆さん
密 ◆さん3 票投票先 → 道化師◆さん
薄っぺらな嘘◆さん0 票投票先 → 道化師◆さん
ヒソヒソ◆さん「共有、0点◆
村人、100点◆」
98点◆さん「○ひとつも噛まず共有も噛まず占いも噛まないのに真のわけない◆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
伸縮自在の愛◆さん0 票投票先 → 道化師◆さん
道化師◆さん3 票投票先 → 雑魚専◆さん
雑魚専◆さん1 票投票先 → 密 ◆さん
退屈な奇術師◆さん1 票投票先 → 道化師◆さん
探してるんだ◆さん0 票投票先 → 密 ◆さん
4番◆さん0 票投票先 → 退屈な奇術師◆さん
密 ◆さん3 票投票先 → 道化師◆さん
薄っぺらな嘘◆さん0 票投票先 → 密 ◆さん
98点◆さん「共有0点◆」
17歳◆さん「薄っぺらな嘘◆ 0点」
嘘◆さん「共有、0点◆」
17歳◆さん「ここで狐吊れないと辛い◆」
薄っぺらな嘘◆さん「今日は密を狩る◆」
退屈な奇術師◆さん「最後に勝てば問題ないのさ◆」
嘘◆さん「ヒソカ・・・100点◆
村・・・0点◆」
薄っぺらな嘘◆さん「密◆と雑魚専◆が怪しいと思うよ◆」
雑魚専◆さん「共有仕事しないのかな◆」
密 ◆さん「狼は偽がわかったが狂人は切り捨てたんだろう◆」
退屈な奇術師◆さん「まあ今日はグレーのどっちかでいいと思うよ◆」
伸縮自在の愛◆さん「凝を怠った連中が多いようだね◆」
道化師◆さん「○が噛まれず共有も噛まれずにいるのだから○の中に人外がいるのだろう◆」
退屈な奇術師◆さん「でも密◆も人外の気がするんだよねぇ◆」
退屈な奇術師◆さん「ボクも伸縮自在の愛◆は怪しいと思ってるよ◆」
4番◆さん「狂人だと思って生かしていたら真で焦っているようだね◆」
98点◆さん「密100点◆」
雑魚専◆さん「密静かだな◆」
伸縮自在の愛◆さん「密の凝、0点◆」
薄っぺらな嘘◆さん「○噛まずにグレー噛みは怪しいね◆」
道化師◆さん「17歳◆はなぜかまれたのだろう◆」
探してるんだ◆さん「密どうしたのかな◆」
密 ◆さんここまできてもグレー噛み◆
これは占いは偽◆
そしておそらく 伸縮自在の愛◆は狼だ◆
退屈な奇術師◆さん「じゃあ今日は道化師◆かボクを吊る日だね」
伸縮自在の愛◆さん「共有、出て来たか◆」
4番◆さん遠吠え少ないからラストかもしれない◆
吊るかどうかは任せる◆
イグ信は強者◆さん「でも逆に狐は狩人COできない◆」
イグ信は強者◆さん「狩人…0点◆
17歳という薄っぺらなヒソカには嘘は通じない◆」
退屈な奇術師◆さん「そこが共有なのか◆」
探してるんだ◆さん共有 相方 薄っぺらな嘘◆
雑魚専◆さん「共有、0点◆」
17歳◆さん「噛まれた◆」
雑魚専◆さん「ゆかりん39歳◆」
退屈な奇術師◆さん「やっぱりこの占いは信じれないな◆」
薄っぺらな嘘◆さん共有CO そろそろ出るか◆
道化師◆さん「17歳◆、……0点◆」
98点◆さん「これは逆にいいパターン◆」
伸縮自在の愛◆さん「17歳、0点◆」
嘘◆さん「狩人逝ったああああああああああああ」
退屈な奇術師◆さん「捏造してたようだね◆」
4番◆さん占いCO◆
雑魚専○ 試験官ごっこ〜
探してるんだ○ 予告をしないというのは嘘◆
伸縮自在の愛○ 狼さん…絶は誰に習った?◆
密● 呪殺を出すというのは嘘◆
5日目の朝となりました。(14/04/02 00:17:47)
17歳◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
17歳◆さんを狙います。 >>> 伸縮自在の愛◆ <<<
98点◆さん「これGJでちゃって狼笑うパターン◆」
17歳◆さんの独り言「どっちにしろ●の出し頃だね◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「さすがに○が噛まれるかな◆」
ヒソヒソ◆さん「村人のオーラ眼が試される」
4番◆さんの独り言「もう狼残り1なんじゃ…」
雑魚専◆さんの独り言「伸縮自在の愛と道化師が人外かな◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「明日占い見た後COするよ◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「もう占いは偽だとバレても構わない方向で行こうかな◆」
嘘◆さん「ってもうLWじゃねーか」
退屈な奇術師◆さんの独り言「どっちも魅力的で迷っちゃうよ◆」
17歳◆さんの独り言「一匹くらい釣れてないのかね◆」
道化師◆さんの念話「狩人CO 
初日 なし
二日目 雑魚専◆ 占いは噛まれないだろう 占いの○護衛◆

三日目 薄っぺらな嘘◆ グレーが噛まれたから占い偽かな◆ 共有護衛◆

四日目 薄っぺらな嘘◆ ここを護っておけば勝てる◆ 共有護衛◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「密◆も怪しいんだよなぁ◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「これはまずいね◆」
探してるんだ◆さんの会話「占い信じていくか悩むね◆」
98点◆さん「共有98点◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「伸縮自在の愛◆はやっぱり臭い◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「道化師は何か持ってる匂いがするね◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「難しいところだねぇ◆」
嘘◆さん「まあ狩人吊られなくてよかった
ただ縄が足りないから狼COしてもらわないと」
98点◆さん「ゆかりん0点◆」
密 ◆さんの独り言「道化師◆は人外だね◆
間違いない◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「共有出ないってことは○のどっちかが共有かな◆」
17歳◆さんの独り言「狂人な気がしてきた◆」
道化師◆さんの念話「嘘◆、……0点◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「ここで噛むと逆に怪しいかな?◆」
雑魚専◆さんの独り言「なんで生かされてるの」
探してるんだ◆さんの会話「どうなのかな」
退屈な奇術師◆さんの独り言「さすがに人外は吊れてるんじゃないかな◆」
17歳◆さんの独り言「【能力発動】アナタは4番◆さんを護衛しています。◆」
嘘◆さん「狩れない◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「○を噛むべきだったかな◆」
4番◆さんを護衛します。 >>> 17歳◆ <<<
薄っぺらな嘘◆さんの会話「これ以上潜伏は辛いかな◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「しくじったね◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「ふーん◆」
4日目の夜となりました。(14/04/02 00:14:17)
嘘◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伸縮自在の愛◆さん1 票投票先 → 17歳◆さん
道化師◆さん1 票投票先 → 密 ◆さん
雑魚専◆さん0 票投票先 → 伸縮自在の愛◆さん
退屈な奇術師◆さん0 票投票先 → 嘘◆さん
探してるんだ◆さん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘◆さん
4番◆さん0 票投票先 → 密 ◆さん
嘘◆さん3 票投票先 → 17歳◆さん
密 ◆さん2 票投票先 → 道化師◆さん
17歳◆さん2 票投票先 → 嘘◆さん
薄っぺらな嘘◆さん1 票投票先 → 嘘◆さん
17歳◆さん「フローラルの匂いだよ◆」
伸縮自在の愛◆さん「共有、戦犯に怯えているのかい?◆」
密 ◆さん「そういう君の他人を指摘するスタイルも村ではないね◆
そうだな、狐かな◆」
嘘◆さん「縄が足りなくなるかもしれない今日の日にグレランを唱える17歳吊り◆」
退屈な奇術師◆さん「ここで共有吊ったらバカらしいよ◆」
雑魚専◆さん「共有無能◆」
道化師◆さん「17歳からは緑色の役職の臭いがするよ◆
ボクの目はごまかせない◆」
薄っぺらな嘘◆さん「共有はまだ出てこないのかな◆」
4番◆さんそろそろ呪殺を出しちゃおうかな◆
嘘◆さん「だから共有が指定進行をするべきだと思うよ◆」
退屈な奇術師◆さん「共有はもう出るべきだと思うね◆」
雑魚専◆さん「盲信はしない◆」
17歳◆さん「嘘◆からは獣の臭がするねぇ◆」
イグ信は強者◆さん「狐という強者をいかに狩るか…クク、興奮するじゃないか◆」
4番◆さん「占いを疑う村…0点◆」
伸縮自在の愛◆さん「そろそろ方向性を決めたいところだね◆」
嘘◆さん「あと4吊り◆
人外全生存だと吊りミスはできないね◆」
道化師◆さん「密◆の言い分はなんだか村っぽくないね◆」
17歳◆さん「もう一日だけグレランしよう◆」
探してるんだ◆さん「真にしたくないのかな◆」
密 ◆さん「グレー噛みなら狼からも真偽はついてないのかもしれないね◆」
薄っぺらな嘘◆さん「霊能がいないと占いも判断出来ないね◆」
退屈な奇術師◆さん「ボクは伸縮自在の愛◆が怪しいと思うね◆」
雑魚専◆さん「フフ…みんな僕のこと疑ってるようだね◆」
17歳◆さん「○が噛まれないのはおかしいね◆」
4番◆さん「敵が見つけられなければ戦えない◆
戦わないんじゃない戦えない◆」
道化師◆さん「○がかまれていないね◆
初日占いかな◆」
98点◆さん「狼には狂人ってわかったから狐がこわいねこれ◆」
伸縮自在の愛◆さん「狼も狐も見付けられない占い師、0点◆」
嘘◆さん「灰ばっかり噛むねえ◆
囲われたから狐探してるのかな?◆」
退屈な奇術師◆さん「4番は狂人臭いねぇ◆」
雑魚専◆さん「98点◆無能◆」
17歳◆さん「点数詐称だねぇ◆」
探してるんだ◆さん「98点、0点◆」
98点◆さん「17歳狩人か◆」
密 ◆さん「0点◆」
退屈な奇術師◆さん「狐を探してるのかな◆」
道化師◆さん「98点……98点◆」
伸縮自在の愛◆さん「98点、0点◆」
4番◆さん占いCO◆
雑魚専○ 試験官ごっこ〜
探してるんだ○ 予告をしないというのは嘘◆
伸縮自在の愛○ 狼さん…絶は誰に習った?◆
薄っぺらな嘘◆さん「98点、0点◆」
嘘◆さん「0点◆」
退屈な奇術師◆さん「死ぬのは0点◆」
4日目の朝となりました。(14/04/02 00:08:57)
98点◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
98点◆さんを狙います。 >>> 伸縮自在の愛◆ <<<
雑魚専◆さんの独り言「あいまいみー一挙放送待ってる◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「明日出るかな◆」
探してるんだ◆さんの会話「票合わせてる可能性で群れないに入れた中に狼かな◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「オオカミさんは伸縮自在あたりかな◆」
17歳◆さんの独り言「4番◆さん 0 票 投票先 → 17歳◆さん
占い0点◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「すぐに投票変えたからね◆」
4番◆さんの独り言「今日も○でいいか」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「証拠はボクのオーラ眼◆」
雑魚専◆さんの独り言「僕は噛まれない◆」
17歳◆さんの独り言「嘘◆は嘘つきの臭いがするねぇ◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「狂人であってほしいね◆」
探してるんだ◆さんの会話「昨日の投票参考にされたら相方が危険だったね◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「占いは狂人な気がする◆」
98点◆さんの独り言「占いが真かどうかわからないのが怖い◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「◆」
道化師◆さんの念話「狼にはわかるかな◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「連続○出しは真かもしれないねぇ◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「まだまだ余裕だね◆(震え声)」
道化師◆さんの念話「17歳が共有だね◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「生き残ったところで戦犯バトンがまわってくるだけだけどね◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「霊能も出てこないとは恐れいったね◆」
イグ信は強者◆さん「狼ンゴwwww
発言の少なさが仇となったようだね」
98点◆さんの独り言「17歳に入れればよかった◆」
密 ◆さんの独り言「占いは見てない◆」
嘘◆さんの独り言「霊界で群れる◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「意外と吊られないもんだねぇ…無能に見せる作戦は成功かな◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「これはマズいねぇ◆」
17歳◆さんの独り言「【能力発動】アナタは4番◆さんを護衛しています。◆」
雑魚専◆さんの独り言「くそ村の予感◆」
4番◆さんを護衛します。 >>> 17歳◆ <<<
探してるんだ◆さんの会話「群れないが狐◆」
群れない◆さん「吊られちゃった◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「村人のオーラ眼、やるじゃないか◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「霊界で群れるヒソカはいらない◆」
4番◆さんの独り言「狼さんっぽいとこ吊られた」
ヒソヒソ◆さん「狼ンゴwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/04/02 00:05:33)
群れない◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伸縮自在の愛◆さん1 票投票先 → 道化師◆さん
群れない◆さん3 票投票先 → 98点◆さん
98点◆さん1 票投票先 → 嘘◆さん
道化師◆さん1 票投票先 → 群れない◆さん
雑魚専◆さん0 票投票先 → 退屈な奇術師◆さん
退屈な奇術師◆さん1 票投票先 → 密 ◆さん
探してるんだ◆さん0 票投票先 → 群れない◆さん
4番◆さん0 票投票先 → 17歳◆さん
嘘◆さん2 票投票先 → 17歳◆さん
密 ◆さん1 票投票先 → 伸縮自在の愛◆さん
17歳◆さん2 票投票先 → 嘘◆さん
薄っぺらな嘘◆さん0 票投票先 → 群れない◆さん
17歳◆さんめろ〜ん◆
嘘◆さん「共有には従わない◆
ヒソカは孤独を求めてるからだ◆」
ヒソヒソ◆さん「うーっすわさ
売りスレ村は占いがいない方がオーラ眼あるし何とかなるだろわさ(適当)」
雑魚専◆さん「イグ信とヒソヒソが役職持ってた可能性もある◆」
探してるんだ◆さん「つまり狩人は生きてる可能性が高い◆」
退屈な奇術師◆さん「何だっていいよ最後に勝つのはボクだからね◆」
伸縮自在の愛◆さん「凝で人外を見破ればいい、それだけだよ◆」
道化師◆さん「占い潜伏してるならでたほうがいい◆」
雑魚専◆さん「逆に初日狂人もある◆」
群れない◆さん「今日もグレランだね◆」
17歳◆さん「初日狂人もありえるね◆」
密 ◆さん霊能が出てこない◆
そして占い1CO◆
これは初日占いあるね◆
嘘◆さん「どうやらヒソヒソかイグ信が役持ちだったようだね◆
村のオーラ眼、0点◆」
98点◆さん「ヒソヒソかイグが霊能で初日占いか狂人だね◆」
薄っぺらな嘘◆さん「狐が狩られるまで占いは様子見かな◆」
探してるんだ◆さん「それでも勝つ◆」
4番◆さん今日予告をするかどうかわからない
変化形はきまぐれ◆
群れない◆さん「ヒソヒソが霊能だったんじゃないかな◆」
退屈な奇術師◆さん「共有は出たほうがいいと思うね◆」
17歳◆さん「霊能はもう墓の中◆」
道化師◆さん「共有は昨日片方でておくべきだったね◆」
伸縮自在の愛◆さん「占い1に霊能無し、面倒な村だねぇ◆」
嘘◆さん「寝坊助狩るか◆」
イグ信は強者◆さん「日付かわったんでうーっす
わさわさ、これどうしようもないんだけど」
探してるんだ◆さん「相方が出るのは任せる◆」
薄っぺらな嘘◆さん「占いが無駄になったじゃないか◆」
退屈な奇術師◆さん「○なら出てこないんじゃないかな◆」
17歳◆さん「占い無駄撃ち共有・・・0点◆」
98点◆さん「霊能いないのか◆」
雑魚専◆さん「ヒソカを忘れた奴から狩る◆」
嘘◆さん「臆病な共有だねえ◆」
群れない◆さん「共有…0点◆」
4番◆さん「共有…0点」
退屈な奇術師◆さん「相方は生きてるのかな◆」
98点◆さん「あれ?夜早くない?」
密 ◆さん「イグウウウウウウウ◆」
退屈な奇術師◆さん「ふーんって思っただけ◆」
道化師◆さん「イグ信……0点◆」
雑魚専◆さん「偽物狩られたか◆」
イグ信は強者◆さん「霊能…0点◆」
探してるんだ◆さん共有CO 不自然な投票をしてしまったから出る◆
薄っぺらな嘘◆さん「イグ信・・・0点◆」
ヒソヒソ◆さん「イグ、0点◆」
4番◆さん占いCO◆
雑魚専○ 試験官ごっこ〜
探してるんだ○ 予告をしないというのは嘘◆
群れない◆さん「逝っちゃった◆」
17歳◆さん「イグ信・・・0点◆」
伸縮自在の愛◆さん「イグ信、0点◆」
嘘◆さん「イグ・・・0点◆」
退屈な奇術師◆さん「イグ信は雑魚だったようだね◆」
3日目の朝となりました。(14/04/02 00:00:38)
イグ信は強者◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグ信は強者◆さんを狙います。 >>> 伸縮自在の愛◆ <<<
イグ信は強者◆さんの独り言「嘘◆と98点◆の二人か…面白い◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「イグ信、そろそろ噛むか◆」
群れない◆さんの遠吠え「任せるよ◆」
探してるんだ◆さんの会話「疑われたと思うので明日出とく◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「最後に手のひら返してお死枚◆」
4番◆さんの独り言「占いは初日?潜伏?」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「グレーでいいかな◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「占いを疑ったふりをする◆」
嘘◆さんの独り言「CO無し村でも面白かったかもね◆」
探してるんだ◆さんの会話「太字を吊ると言って吊れるのがヒソヒソだけだった◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「どこを噛もうか◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「占いの判別はまだしない◆
出来ないんじゃなくてしない◆」
群れない◆さんの遠吠え「誰に逝ってもらおうか◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「初日が占いだと楽な戦いになりそうだねぇ◆」
17歳◆さんの独り言「なんとか初日は越えられたようだね◆」
密 ◆さんの独り言「偽物バイバイ◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「占いは真かな?狂人かな?◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「これでボクを逆に村に見てくれるはず◆」
17歳◆さんの独り言「【能力発動】アナタは4番◆さんを護衛しています。◆」
4番◆さんの独り言「狼を囲えたっぽい気がする」
4番◆さんを護衛します。 >>> 17歳◆ <<<
群れない◆さんの遠吠え「4番は狂人かな◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「ヒソヒソ、0点◆」
イグ信は強者◆さんの独り言「霊能CO ヒソヒソ◆は○
無駄な努力、ご苦労様◆」
ヒソヒソ◆さん「吊られかける共有 0点◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「人外なんじゃない◆
無能を装ってるだけ◆」
雑魚専◆さんの独り言「ヒソヒソ◆人外◆」
嘘◆さんの独り言「ヒソヒソ。。。0点◆」
道化師◆さんの念話「偽モノが狩られたようだね◆」
探してるんだ◆さんの会話「酷い投票をしてしまった◆」
群れない◆さんの遠吠え「誰が誰だかわからない◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「危ない所だったね◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「わさわさお死枚◆」
ヒソヒソ◆さん「ぐあああああああああああああああああああああああ◆」
2日目の夜となりました。(14/04/01 23:57:14)
ヒソヒソ◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伸縮自在の愛◆さん0 票投票先 → 探してるんだ◆さん
群れない◆さん1 票投票先 → 密 ◆さん
98点◆さん0 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
道化師◆さん0 票投票先 → 探してるんだ◆さん
雑魚専◆さん1 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
退屈な奇術師◆さん0 票投票先 → 4番◆さん
探してるんだ◆さん4 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
4番◆さん1 票投票先 → 探してるんだ◆さん
嘘◆さん0 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
イグ信は強者◆さん0 票投票先 → 群れない◆さん
ヒソヒソ◆さん6 票投票先 → 雑魚専◆さん
密 ◆さん1 票投票先 → 探してるんだ◆さん
17歳◆さん0 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
薄っぺらな嘘◆さん0 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
伸縮自在の愛◆さん0 票投票先 → 探してるんだ◆さん
群れない◆さん1 票投票先 → 密 ◆さん
98点◆さん0 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
道化師◆さん0 票投票先 → 探してるんだ◆さん
雑魚専◆さん1 票投票先 → 退屈な奇術師◆さん
退屈な奇術師◆さん1 票投票先 → 4番◆さん
探してるんだ◆さん4 票投票先 → 4番◆さん
4番◆さん2 票投票先 → 探してるんだ◆さん
嘘◆さん0 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
イグ信は強者◆さん0 票投票先 → 群れない◆さん
ヒソヒソ◆さん4 票投票先 → 雑魚専◆さん
密 ◆さん1 票投票先 → 探してるんだ◆さん
17歳◆さん0 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
薄っぺらな嘘◆さん0 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
伸縮自在の愛◆さん0 票投票先 → 探してるんだ◆さん
群れない◆さん1 票投票先 → 密 ◆さん
98点◆さん0 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
道化師◆さん1 票投票先 → 探してるんだ◆さん
雑魚専◆さん1 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
退屈な奇術師◆さん1 票投票先 → 4番◆さん
探してるんだ◆さん3 票投票先 → 退屈な奇術師◆さん
4番◆さん1 票投票先 → 探してるんだ◆さん
嘘◆さん1 票投票先 → ヒソヒソ◆さん
イグ信は強者◆さん1 票投票先 → 群れない◆さん
ヒソヒソ◆さん3 票投票先 → 雑魚専◆さん
密 ◆さん1 票投票先 → イグ信は強者◆さん
17歳◆さん0 票投票先 → 嘘◆さん
薄っぺらな嘘◆さん0 票投票先 → 道化師◆さん
雑魚専◆さん「偽物には狩られない◆」
イグ信は強者◆さん「皆様子見…ヒソカは牙を隠す◆」
98点◆さん「僕どっちもいけるからね◆」
ヒソヒソ◆さんじゃあ雑魚専吊るして占いを採点してあげよう◆
雑魚専◆さん「ゆかりんは好きだから吊らない◆」
道化師◆さん「偽モノの薄っぺらな嘘を見破ることはたやすい◆」
探してるんだ◆さん「じゃあ太字を吊る◆」
17歳◆さん「ヒソカは姫にメロメロ◆」
退屈な奇術師◆さん「狼さん2匹だろ◆
雑魚を狩ってもつまらないじゃないか◆」
嘘◆さん「右上の惨事はもうお死枚◆」
4番◆さん「ヒソカは投票予告をしない
利用されることを恐れているからだ◆」
98点◆さん「じょ、冗談だよ〜◆」
イグ信は強者◆さん「ここでヒソカに化けずに出てる17歳…味見したくなっちゃうじゃないか◆」
密 ◆さん「全員死ねば僕の勝ちだ◆」
17歳◆さん「嘘つきはどこだい◆」
雑魚専◆さん占い吊るとか言ってるのは人外◆
探してるんだ◆さん「占い吊るか◆」
嘘◆さん「ヒソカは他人は信じない◆
信じるのは自分だけ◆」
伸縮自在の愛◆さん「オーラバトルかな?◆
凝を怠るなよ◆」
雑魚専◆さん「本物なことが証明されたようだね◆」
道化師◆さん「オーラが足りないところを狩るか◆」
退屈な奇術師◆さん「どうせなら占い吊って完全オーラバトルも楽しそうだね◆」
98点◆さん「ゆかりんとかいう女狐◆」
薄っぺらな嘘◆さん「初日が占か狂だったかな◆」
17歳◆さん「お姫様を守るんだぴょん◆」
嘘◆さん「ヒソランしようか◆」
4番◆さん「狂人は死んだようだね◆」
退屈な奇術師◆さん「初日は占いか狂人か◆
興奮してきちゃうじゃないか◆」
イグ信は強者◆さん「占い一人…信じるしかないようだね◆」
群れない◆さん「グレランしておこうか◆」
ヒソヒソ◆さんヒソカが狼だ間違いない◆
17歳◆さん「どうやら偽物は見つかったようだね◆」
伸縮自在の愛◆さん「占いは1人だけかい?◆」
嘘◆さん「○で出る占い◆」
探してるんだ◆さん「デスノは無い◆」
98点◆さん「1COか◆」
道化師◆さん「初日が狩られたか◆」
退屈な奇術師◆さん「一人だけかな◆」
密 ◆さん「初日ンゴ◆」
雑魚専◆さん「◆をつけないヒソカが人外だ◆」
イグ信は強者◆さん「初日…0点◆」
4番◆さん占いCO◆
雑魚専○ 試験官ごっこ〜
伸縮自在の愛◆さん「初日、0点◆」
薄っぺらな嘘◆さん「所詮は偽物だね・・・初日、0点◆」
ヒソヒソ◆さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
探してるんだ◆さん「偽物◆」
17歳◆さん「ヒソカ噛まれる◆」
群れない◆さん「ヒソカ…0点◆」
嘘◆さん「人狼か・・・凝を怠るなよ◆」
雑魚専◆さん「偽物が狩られたようだね◆」
退屈な奇術師◆さん予言しよう◆
人外は踊り狂って死ぬ◆
98点◆さん「ヒソカいらない◆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/01 23:50:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伸縮自在の愛◆ <<<
薄っぺらな嘘◆さんの会話「田村ゆかり・・・そろそろ狩るか◆」
群れない◆さんの遠吠え「ヒソカのことよく知らない◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「厳しい戦いだねぇ…ゾクゾクするよ◆」
探してるんだ◆さんの会話「では私も◆」
17歳◆さんの独り言「これダメだね◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「僕は潜伏して狼を狩る◆」
群れない◆さんの遠吠え「吊り6◆」
探してるんだ◆さんの会話「展開が読めない◆」
嘘◆さんの独り言「人狼か・・・凝を怠るなよ◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「村人…そろそろ狩るか◆」
17歳◆さんの独り言「まさか唯一アイコンで狩人とか先生きのこれる気がしない」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「まさかボクが狼とはね◆」
探してるんだ◆さんの会話「共有◆」
道化師◆さんの念話「狐か◆
嘘つきにはもってこいかな◆」
群れない◆さんの遠吠え「始まってた◆」
密 ◆さんの独り言「村だよ◆」
嘘◆さんの独り言「狩れない◆」
薄っぺらな嘘◆さんの会話「共有者だね◆」
退屈な奇術師◆さんの独り言「村人…興奮しちゃうじゃないか◆」
イグ信は強者◆さんの独り言「霊能…凝を怠るなよ◆」
17歳◆さんの独り言「狩人ーっす」
ヒソヒソ◆さんの独り言「村◆」
雑魚専◆さんの独り言「フフ…村人か◆」
伸縮自在の愛◆さんの遠吠え「よろしく◆」
雑魚専◆さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 23:47:01)
伸縮自在の愛◆さん狩るか◆
退屈な奇術師◆さん「ニュース見てなかったら日付は知らない◆」
嘘◆さん「7◆」
伸縮自在の愛◆さん「1◆」
98点◆さん「33-4◆」
伸縮自在の愛◆さん「2◆」
嘘◆さん「6◆」
17歳◆さん「ヒソカを駆逐する◆」
伸縮自在の愛◆さん「3◆」
伸縮自在の愛◆さん「4◆」
伸縮自在の愛◆さん「5◆」
イグ信は強者◆さん「この村はヒソカが勝つ◆」
イグ信は強者◆さん「あと15分で4月1日も終わり◆
本格的に2014年度が始まる◆」
道化師◆さん「ボクに敗北はない◆」
嘘◆さん「ボク一人だけでいいよ◆」
退屈な奇術師◆さん「この村…ヒソカが勝つよ◆」
雑魚専◆さん「フフ…人狼そろそろ狩るか◆」
17歳◆さん「機種依存文字は狩られる◆」
ヒソヒソ◆さん「壊ヒソ◆」
伸縮自在の愛◆さん「増えないから仕方ない◆
そろそろ狩るか◆」
イグ信は強者◆さん「道化師◆…0点◆」
嘘◆さん「&#9824;」
道化師◆さん「&#9825;&#9829;&#10084;◆」
薄っぺらな嘘◆さん「村人を僕が狩る◆」
薄っぺらな嘘◆さん「生き残った」
雑魚専◆さん「&#9829;」
イグ信は強者◆さん「ハートは貼れない◆
貼らないじゃなくて貼れない◆」
98点◆さん「ハート貼れないんだっけ?◆」
嘘◆さん「凝を怠るなよ◆」
道化師◆さん「フフ…狩らせてもらうよ◆」
退屈な奇術師◆さん「ドッキリテクスチャーとはやるじゃないか◆」
17歳◆さん「ハートは使えない◆」
17歳さんが17歳◆に名前を変更しました。
伸縮自在の愛◆さん「最後にもう1回募集するか◆」
イグ信は強者◆さん「このまま日付変わるまで待ってもいいかもね◆
日付変わった瞬間に化けの皮が剥がれるさ◆」
嘘◆さん「ボクは待ってもいいケド、仮GMに従う◆」
退屈な奇術師◆さん「待ってもいいんじゃないかな◆」
17歳◆さんめろ〜ん!!!!!!
98点◆さん「もう1人欲しい所だね◆」
ヒソヒソ◆さん「全員狩るヒソ◆」
イグ信は強者◆さん「大天使・・・ボクを楽しませてくれるかな◆」
伸縮自在の愛◆さん15だと狼2だが始める?
雑魚専◆さん「そろそろ狩るか◆」
道化師◆さん「そろそろ狩るか◆」
退屈な奇術師◆さん「フフ…怖いかい◆」
イグ信は強者◆さん「kill me …そろそろ狩るか◆」
ヒソヒソさんがヒソヒソ◆に名前を変更しました。
嘘◆さん「嘘も方便◆」
伸縮自在の愛◆さん「16人欲しいが、時間か」
お面さんが探してるんだ◆に名前を変更しました。
4番さんが4番◆に名前を変更しました。
はんぶんこさんが密 ◆に名前を変更しました。
イグ信は強者◆さん「17歳…美味しそう◆」
13kmは嘘さんが4番に名前を変更しました。
イグ信は強者◆さん「嘘つきだらけの村…獲物が多いくて参っちゃうよ◆」
道化師◆さん「嘘つきを狩る◆」
17歳◆さん「世界一かわいい17歳ダヨー」
退屈な奇術師◆さん「偽物は狩る◆」
伸縮自在の愛◆さん「気持ち悪い村だなぁ」
薄っぺらな嘘◆さん「ゆかりんは僕が狩る◆」
17歳◆さん「一人だけ真実を貫こう」
ヒソヒソ◆さん「◆」
わさわささんがヒソヒソに名前を変更しました。
イグ信は強者◆さん「あの般若…ゾクゾクするじゃないか◆」
シャキーンさんが98点◆に名前を変更しました。
2期覇権さんが17歳に名前を変更しました。
射精管理妹さんが雑魚専◆に名前を変更しました。
ヒソカ何番なんさんが群れない◆に名前を変更しました。
ヒソヒソ◆さん「ヒソカは登録されてたかわさ」
伸縮自在の愛さんが伸縮自在の愛◆に名前を変更しました。
群れない◆さん「サンキュー」
イグ信は強者◆さん「裏技じゃなくても普通にアイコン登録されてる◆
3395◆」
98点◆さん「DDは偽情報が多いからとりあえず反応しないようにしている◆」
コロちゃんさんが13kmは嘘に名前を変更しました。
道化師◆さん「ヒソカは3395◆」
退屈な奇術師◆さん「結局あいまいみーは真実だったのか」
薄っぺらな嘘◆さん「そろそろ狩るか◆」
イグ信は強者◆さん「ユンオ…30点◆」
17歳◆さん「あぴゃーっす」
伸縮自在の愛◆さん40分開始で
薄っぺらな嘘◆さん」が村へやってきました。(14/04/01 23:35:53)
群れない◆さん「間違えた」
2期覇権さん」が村へやってきました。(14/04/01 23:35:46)
ヒソヒソ◆さん「ヒソカに擬態しようかと思ったけど裏技忘れたわさ
ティーチミーベイベー」
ユンオさんがヒソカ何番なんに名前を変更しました。
イグ信は強者◆さん「本音◆
せっかく適当にDD3期のコラ画像作ったのに誰も反応しなくて寂しかった◆」
伸縮自在の愛◆さん「嘘を嘘で誤魔化し、嘘で塗りつぶす嘘つきの集まり」
嘘◆さん「ていうかボクの村って聞いてきたんだケド・・・大丈夫?◆」
退屈な奇術師◆さん「嘘をついていいことが嘘かもしれない◆」
道化師◆さん「嘘つきは簡単には嘘をつかない◆」
98点◆さん「午前中だけだからな」
嘘◆さん「今日は嘘をついてもいい日だなんて、なんだか興が醒めてきちゃったよ・・・◆」
伸縮自在の愛◆さん「まだ来るかな、どうすっか」
イグ信は強者◆さん「エイプリルフール…そろそろ終わるか◆」
退屈な奇術師◆さん「ヒソカを狩るピエロ◆」
伸縮自在の愛◆さん「13人か」
ヒソヒソ◆さん「ヒソカを狩るわさ◆
ハンターを狩るハンターわさ◆」
雑魚専◆さん「なんだこのヒソカ村は」
密 ◆さん「うーっす」
はんぶんこさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:31:07)
イグ信は強者◆さん「イグ信、わさわさは僕の獲物◆
興奮してくるじゃないか◆」
搾り出せ♂さんが伸縮自在の愛に名前を変更しました。
ミスト・イッグチさんがイグ信は強者◆に名前を変更しました。
ヒソヒソ◆さん「うーっすわさ◆」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/01 23:30:19)
kariさんが嘘◆に名前を変更しました。
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:29:28)
伸縮自在の愛◆さん「うーっす」
嘘◆さん「狩る◆」
4番◆さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:27:52)
kari◆さんが道化師◆に名前を変更しました。
コロちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:27:40)
退屈な奇術師◆さん「毒気抜かれちゃったよ◆」
ジャックニコルソンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがお面に名前を変更しました。
伸縮自在の愛◆さんとりあえず30分に一度点呼
kariさんが搾り出せ♂に名前を変更しました。
kariさんが射精管理妹に名前を変更しました。
かりさんが退屈な奇術師◆に名前を変更しました。
雑魚専◆さん「やっはろー」
探してるんだ◆さん「ひそかーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:15:12)
退屈な奇術師◆さん「おはモニ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:14:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:14:25)
道化師◆さん「狩るか◆」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/04/01 23:14:01)
群れない◆さん「今日ヒソカス縛りなの」
98点◆さん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:13:36)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:13:21)
ジャックニコルソンさん「u-ssu」
ジャックニコルソンさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:10:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:04:54)
戻る