過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルドゥイヌス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
おしりドミナン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄養満点
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アナル猿
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
の乳輪
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
修行用バイブ
◆MXSwFDLKJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋に隠れて
◆k/FAkJ46Yo
[霊能者]
(生存中)
 
 
パン祭
◆tnT1Af.vwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイオレ
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それが大事
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリバルディ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知行合一
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
腋がエロい病気
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
台本
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちんこに釘打つ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIに騙されるな普通村 〜 137897番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分7秒 夜:3分12秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
栄養満点さん「偶にGMさんに褒められている感があって良かった。」
ちんこに釘打つさん「あーそうか
占い内の狼を先に確定させなきゃダメだったのね」
ゲームマスター「そんなかんぢでおっぱいおっぱい」
ゲームマスター「もっとも必要なのはLWを確定させることであって、台本狐の目なんて吊ってしまえばどうでもいい話なので」
ゲームマスター「サイオレからっつーか、霊界で残してるけどドミナン吊りの場面で占わせる先がぬるかった>ちんこ」
ちんこに釘打つさん「GMさん村立てわっふる感謝」
なんすかさん「GM村たてありがとっす」
ゲームマスター「てことでおGMさんは女子高生といっしょにお夜食を食べてきます
野郎ども村参加ありぜー」
ちんこに釘打つさん「狩日記がサイオレで死体なしだったんでサイオレから吊ろうか迷ったわ
あぶねー」
ゲームマスター「あと狐は、最後、ひとあがきあっても良かったかな
まあ、それをしたところでどうにもならなかった気はするが、それでも道はあったと思う」
おしりドミナンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「●だからこそ、狂を噛んでしまいたいというのはあったろう>腋」
ゲームマスター「ただ勝負をするためには、もう少し発言や結果貼りなどで、信用をとるために頑張る必要があった
そこを諦めてる感じだったので、そういう点を気にかけてみるといいんじゃないか」
腋がエロい病気さん「ガリバル●出てたのにさらに狐噛み・・・」
の乳輪さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼は勝負の形にすること自体が厳しかったから、なんというかどんまい
せめて狩人がの霊護衛がなければ、道もあったかもしれんね」
台本さん「両方狐がみやったwwwwwwwwww」
恋に隠れてさん「GMさん村立ありがとうでした」
腋がエロい病気さん「GM同村ありがとうございましたー」
それが大事さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「サイオレ狼を当てた、という一点だけで十分価値はあると思うぞ>栄養」
サイオレさん「GMさん、同村さんおつかれさまでしたー」
パン祭さん「お疲れ様」
アナル猿さん「GM、むらのみなさん、おなかまさん、おつかれさまでしたー」
恋に隠れてさん「おつかれさまでした〜」
知行合一さん「お疲れ様でした」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
ゲームマスター「途中まで、狐と村の間で勝敗がたゆたってたんだぜ」
ちんこに釘打つさん「お疲れ」
おしりドミナンさん「グレーに残されての理不尽な死はあまり好きではありませんがあそこは私が吊られないといけない場面でしたね。お疲れ様でした。」
栄養満点さん「なにひとつあたらない素村だった」
サイオレさん「大変お騒がせしてすみませんでした」
台本さん「おつかれちゃん」
腋がエロい病気さん「お疲れ様でした!GM出していいよ!!」
アナル猿さん「おつぽよ」
おしりドミナンさん「お疲れ様でした」
栄養満点さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/02 00:43:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
栄養満点さん0 票投票先 → サイオレさん
それが大事さん0 票投票先 → サイオレさん
恋に隠れてさん1 票投票先 → サイオレさん
サイオレさん3 票投票先 → 恋に隠れてさん
ちんこに釘打つさん「狂人初日かー」
おしりドミナンさん「逆噴射で霊能吊れたら笑うぜ!」
恋に隠れてさん「サイオレさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつArcanaSマン」
サイオレさん「占いCO 恋に隠れて●」
9日目の朝となりました。(14/04/02 00:42:54)
ちんこに釘打つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんこに釘打つさんを狙います。 >>> サイオレ <<<
ゲームマスター「メタを昼間に口にすれば糞
しないなら自由」
おしりドミナンさん「シュプレヒコール」
ちんこに釘打つさんの会話「サイオレ破綻」
8日目の夜となりました。(14/04/02 00:42:21)
バルドゥイヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
栄養満点さん0 票投票先 → サイオレさん
それが大事さん0 票投票先 → バルドゥイヌスさん
バルドゥイヌスさん4 票投票先 → サイオレさん
恋に隠れてさん0 票投票先 → バルドゥイヌスさん
サイオレさん2 票投票先 → バルドゥイヌスさん
ちんこに釘打つさん0 票投票先 → バルドゥイヌスさん
ゲームマスター「霊界では、乳首ピアス派とクリピアス派にわかれて、激論が交わされています」
栄養満点さん「うーん…、」
栄養満点さん「全偽?」
おしりドミナンさん「しかし1w吊れて占いが残りの潜伏見つけたのはでかすぎる」
栄養満点さん「サイオレ先吊った方が安全じゃない?」
ゲームマスター「口にするかどうかだけだ」
ゲームマスター「別にメタなんぞすきにやればいい」
ゲームマスター「ここでこうすれば「明日」がこうなる、という感覚」
栄養満点さん「じゃ、バル視点狐もういないのかー。」
恋に隠れてさん「ほかは私を含めみんな占ってるから。」
台本さん「よくよく考えればメタよくないよね」
ゲームマスター「バランスの取り方というか、最終日への向かい方というか、当日だけじゃなく翌日以降も見据える視点というか、そういうのがあるかどうかじゃねえの>あばさ〜」
おしりドミナンさん「いいんじゃない、3日目ちゃんと台本を守っただけでもよかったと思うよ」
恋に隠れてさん「バル視点、サイオレは狼だね>えいよう」
ゲームマスター「アルカナは俺もよくわからん」
知行合一さん「お疲れ様でした。いい加減進行できるようにしたい。
けどできないからああいう評価を受ける・・・(悶々」
台本さん「そして若干メタってごめんなさい」
ちんこに釘打つさん「初日の」
栄養満点さん「バル視点、サイオレってなんだっけ?」
ちんこに釘打つさん「サイオレ初日のアレで狼なの?
狩の死体なしが多分狐判明って事だよなこれ」
台本さん「Arcanaさんほんといや」
おしりドミナンさん「狐が狂人枠に入ったかぁ」
ゲームマスター「栄養はなんだかんだちゃんと推理頑張ってるから、臭さより印象の良さがきそうだけどな」
パン祭さん「おつ」
恋に隠れてさん「はいはーい」
ゲームマスター「そしておつあばすぁー」
栄養満点さん「よくわかんないけど。」
ちんこに釘打つさん「バルドゥイヌス→サイオレの順に吊るか」
栄養満点さん「狐いないんじゃないかな。」
栄養満点さん「銃殺恐れていない噛みなので」
恋に隠れてさん「霊能CO パン祭○」
栄養満点さん「うん。」
おしりドミナンさん「栄養満点が死ぬほど臭くてどうしようとなるが大丈夫でしょう」
バルドゥイヌスさん「恋に隠れて○」
サイオレさん「占いCOバルデウイヌス●」
栄養満点さん「これ、無能として残されるパターンか。」
ゲームマスター「確定村勝ちルートへ
狐はおつかれ。運がなかったねえ」
修行用バイブさん「さてはアナル猿さんのも嘘だな… 真剣に対応を教えたのに」
腋がエロい病気さん「よかった村勝った」
8日目の朝となりました。(14/04/02 00:37:01)
知行合一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知行合一さんを狙います。 >>> サイオレ <<<
おしりドミナンさん「わろたwww」
ゲームマスター「えー」
恋に隠れてさんを占います。 >>> バルドゥイヌス <<<
台本さん「狼視点の狐もみえてるのか。」
7日目の夜となりました。(14/04/02 00:36:49)
パン祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
栄養満点さん0 票投票先 → パン祭さん
パン祭さん6 票投票先 → サイオレさん
それが大事さん0 票投票先 → パン祭さん
知行合一さん0 票投票先 → パン祭さん
バルドゥイヌスさん1 票投票先 → パン祭さん
恋に隠れてさん0 票投票先 → パン祭さん
サイオレさん1 票投票先 → バルドゥイヌスさん
ちんこに釘打つさん0 票投票先 → パン祭さん
修行用バイブさん「言ってねえww」
ゲームマスター「◆修行用バイブさん 「ち」
◆修行用バイブさん 「ん」
◆修行用バイブさん 「ち」
◆修行用バイブさん 「ん」
◆修行用バイブさん 「イ」
◆修行用バイブさん 「 ェ」
◆修行用バイブさん 「|」
◆修行用バイブさん 「イ」
◆修行用バイブさん 「!!」」
修行用バイブさん「しなかった>LWCO」
栄養満点さん「ぱーん」
栄養満点さん「来ない??いや、来るか。」
ちんこに釘打つさん「まぁ霊能を吊って確実に明日を来させる手もあるな」
栄養満点さん「占全偽だと、これ…ロラって最終日勝負が来るのか。」
栄養満点さん「狐考えるなら取り敢えずパン祭じゃね?
狼無さそうだから。」
修行用バイブさん「パンがギリLWCOしそう」
腋がエロい病気さん「霊能吊りでもいいのか」
ゲームマスター「おー、みんな日記だけじゃなくちゃんと噛みでも判断してる
少しだけ詰めが甘かったけど、これは文句なしの村勝ちルートか」
知行合一さん「霊偽まで考えたらびっみょーに詰んでいないけど考えるのが面倒というのが本音ではある」
ちんこに釘打つさん「吊る順番が問題
狐生きてたら?栄養満点」
恋に隠れてさん「詰んでるけど狐がいたらこわいので吊り順を考えようってことじゃないかな>栄養」
おしりドミナンさん「ちんこの台本吊り発言は台本狩が見えた上で狼に噛ませないためなのかな」
栄養満点さん「あれ??…ロラで勝てるんじゃないのこれ?」
栄養満点さん「いや全員詰んでないか?」
台本さん「パン祭りうらなってないのか不可思議」
修行用バイブさん「お、結果的によい 指示が出た」
おしりドミナンさん「勝てたは・・・よかったぁ」
腋がエロい病気さん「潜伏狂人ありそうなところ吊って占いが予告でいいんじゃない」
ちんこに釘打つさん「パン祭り吊り
バルドゥイヌスはサイオレ占いで」
栄養満点さん「あー、視点詰んでるのはバルか。」
ゲームマスター「狐が勝ったら村の詰めがあまいってことになるんだけど、パン祭はここはサイオレ○にしておきたいなあ」
修行用バイブさん「パン祭から吊りましょう うん、うん」
それが大事さん「バルさん狐が一番怖いからバルサンから占いローラーでいいじゃないですか?
真だと思いますけど」
おしりドミナンさん「栄養満点ナイスっ」
おしりドミナンさん「色々とすみませんという感じ」
栄養満点さん「パン祭から吊りましょう。」
ちんこに釘打つさん「バル視点対抗が狐の可能性もあるな」
それが大事さん「おはよー」
腋がエロい病気さん「対抗どちらか占ってればよかったね」
ゲームマスター「占いを早期に決め打ったり、ローラーしたりする必要は無い
台本は吊ってしまって、それぞれに対抗を占わせ、6で真以外を吊ればいい
そういう場面」
台本さん「おっと狐だったか」
恋に隠れてさん「台本狐でバル真の可能性もアリ」
パン祭さん「占い結果:サイオレさん●」
ちんこに釘打つさん「今噛むのか」
バルドゥイヌスさん「台本○」
知行合一さん「おはよう」
おしりドミナンさん「狐勝っちゃった!」
サイオレさん「占いCOパン祭り○」
恋に隠れてさん「霊能CO おしりドミナン○」
栄養満点さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/02 00:31:16)
台本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんこに釘打つさんを護衛します。 >>> 台本 <<<
おしりドミナンさん「ふええ理不尽な死だよぅ」
知行合一さんの会話「まさか霊が偽?さすがにないよね。」
ゲームマスター「おつおしりみかん」
おしりドミナンさん「あ、やばいはこれ」
ゲームマスター「で、台本明日吊って、6で決め打つ
それでいい」
台本さんを狙います。 >>> サイオレ <<<
台本さんを占います。 >>> バルドゥイヌス <<<
6日目の夜となりました。(14/04/02 00:30:29)
おしりドミナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
栄養満点さん0 票投票先 → おしりドミナンさん
パン祭さん1 票投票先 → サイオレさん
おしりドミナンさん6 票投票先 → ちんこに釘打つさん
それが大事さん0 票投票先 → パン祭さん
知行合一さん0 票投票先 → おしりドミナンさん
バルドゥイヌスさん0 票投票先 → サイオレさん
恋に隠れてさん0 票投票先 → おしりドミナンさん
サイオレさん2 票投票先 → おしりドミナンさん
台本さん0 票投票先 → おしりドミナンさん
ちんこに釘打つさん1 票投票先 → おしりドミナンさん
ゲームマスター「だれかちょっと幼女つれてきて
ぺろぺろするから」
おしりドミナンさん「んー?この噛みって狐探してるの?なんで共有も役も噛まれないのか」
栄養満点さん「●でたらおわる」
台本さん「これでいいんじゃないか?」
ゲームマスター「ならやっぱここで対抗占う場面やな」
台本さん「おしりドミナンさんつり。パン祭占い。●でたらサイオレつり。台本占い。パン祭りつり。」
ちんこに釘打つさん「狼位置がわからんのでドミナン吊り、バルドゥイヌス狩占い
サイオレとパン祭りは相互でいいや」
ゲームマスター「自分が吊られて対抗どっちか占い&台本はバル護衛」
修行用バイブさん「バルのグレー:ドミナン・台本(狩候補)・パン祭り(対抗)・サイオレ(対抗)」
恋に隠れてさん「私を真とみてくれるならいけるね>おしり」
腋がエロい病気さん「台本占いはまだ早いと思うの」
おしりドミナンさん「4吊りあるからドミナンからの役ロラいけるよね?」
ゲームマスター「◆おしりドミナンさん 「ドミナン吊り
バルドゥが台本占いかなー」
詰めが甘い」
台本さん「サイオレ死体なしでてるから、狐かみだったどもいうのか」
おしりドミナンさん「生かして勝たせてくれよww」
おしりドミナンさん「ドミナン吊り
バルドゥが台本占いかなー」
栄養満点さん「実は台本狐説」
栄養満点さん「それはありえる。>台本」
おしりドミナンさん「ドミナン非狐なので大丈夫っす
霊能は個人的には信じたいなーそこのレアケ追うくらいなら台本狐とかのが怖くね」
栄養満点さん「サイオレの方が噛み合わせからみて狼ありそうだからドミナンからいこう」
台本さん「腋がエロい病気があきらめた狐説」
おしりドミナンさん「いやでも人外でもできるやん?」
栄養満点さん「各占視点のグレーってだれだ…。」
台本さん「サイオレからでもドミナンからでもいいな」
それが大事さん「特に喋ることがありません」
おしりドミナンさん「台本すら噛まないって何」
ゲームマスター「◆おしりドミナンさん 「おしりドミナン吊り不可避wwwwwwwwwwwwwwくそがwwwwwwww」
ようこそ霊界へwwwwwwいやようくそwwwwwwwwwwww」
栄養満点さん「台本狩COしてっけどね。」
おしりドミナンさん「台本もグレーか」
バルドゥイヌスさん「の乳輪妖狐説」
恋に隠れてさん「対抗じゃないの?>おしり」
それが大事さん「おはよー」
栄養満点さん「パン祭おっそい。」
サイオレさん「霊1占い1に私視点のグレに1でしょう」
おしりドミナンさん「おしりドミナン吊り不可避wwwwwwwwwwwwwwくそがwwwwwwww」
パン祭さん「占い結果:それが大事さん○」
ゲームマスター「バルのグレーあとどこだっけ」
栄養満点さん「確定○か。」
おしりドミナンさん「あれサイオレ狼どこー?霊?」
ちんこに釘打つさん「狐死んでんのこの噛み」
バルドゥイヌスさん「それが大事○」
サイオレさん「理由:追っかけ占い」
知行合一さん「おはよう」
ゲームマスター「おつバイブブブブブブブブウブブブブブブウブブウウウ」
恋に隠れてさん「霊能CO 腋がエロい病気○

まぁ、一応だしときますねー」
修行用バイブさん「おつです パン狐か… 怖いな」
おしりドミナンさん「はやくない」
サイオレさん「占いCO栄養満点○」
台本さん「護衛知行合一ね」
ゲームマスター「びびるわぁ」
栄養満点さん「ほんとLWなんだね。」
栄養満点さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/02 00:22:47)
修行用バイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知行合一さんを護衛します。 >>> 台本 <<<
サイオレさんの遠吠え「まーそれでも薄すぎるが」
栄養満点さんの独り言「まぁ、今日の見るとサイオレ狼なんだろうけど。」
おしりドミナンさんの独り言「あかんこれもまた3−1が死なない霊狼が怖い展開・・・
いつぞやの不安がよぎるがバルドゥイヌスは真ぺーなぁとは思う」
栄養満点さんの独り言「じゃあなんで昨日の時点でバル吊りとか言えるの?>栄養

バル真殆ど切ってたから。
ただ、狐噛みからの狐●打ちの可能性を見ていたので●つってバル。」
サイオレさんの遠吠え「狂人ポジしか勝ち目無い気がするんだよね・・・」
ゲームマスター「おつ腋病患者」
腋がエロい病気さん「お疲れ様でした」
台本さんの独り言「どこ護衛しよーかな」
おしりドミナンさんの独り言「いやー2−1なら霊噛みたくなるかな?」
サイオレさんの遠吠え「吠えるのも疲れるな(;´・ω・)」
ゲームマスター「ささみが狩人日誌に惑わされずいい読みをしてる」
サイオレさんの遠吠え「ワオーン」
おしりドミナンさんの独り言「サイオレ狼初手それが大事噛み狐はーく
翌日霊噛みGJ
こうちゃうか」
修行用バイブさんを狙います。 >>> サイオレ <<<
それが大事さんを占います。 >>> バルドゥイヌス <<<
5日目の夜となりました。(14/04/02 00:21:30)
腋がエロい病気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
栄養満点さん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
パン祭さん0 票投票先 → サイオレさん
修行用バイブさん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
おしりドミナンさん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
それが大事さん1 票投票先 → 腋がエロい病気さん
知行合一さん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
バルドゥイヌスさん0 票投票先 → サイオレさん
腋がエロい病気さん9 票投票先 → それが大事さん
恋に隠れてさん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
サイオレさん2 票投票先 → 腋がエロい病気さん
台本さん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
ちんこに釘打つさん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
ゲームマスター「偶数だし、狂引いても狼引いても、どっちでもいい形」
ゲームマスター「おっぱいは大きいほどいい」
ゲームマスター「真の立場なら、今日か明日に対抗を占うのがいいよね」
栄養満点さん「今日かみあわせならおおかみだよ」
腋がエロい病気さん「LWはどうせ占いにいるだろ>栄養」
ゲームマスター「ただサイオレGJはグレ狐噛みに見える可能性があるんで、霊護衛GJが出てるのが、狼には本当にきつい
3-1もあわさって、村は間違いなく霊非狼で見る」
知行合一さん腋エロさんでお願いします。
栄養満点さん「サイオレ狼はある」
修行用バイブさん「この場合柱が安定だな」
台本さん「この釣りなら狐候補グレーにおるんだから」
栄養満点さん「腋吊りたくて仕方無いけど、LWだったらアウトか。」
腋がエロい病気さん完グレだから自分吊りでいい
パン祭さん「サイオレさん吊り」
台本さん「柱でねーの?」
腋がエロい病気さん「じゃあなんで昨日の時点でバル吊りとか言えるの?>栄養」
ちんこに釘打つさん「腋がエロい病気吊りでいいか
完全グレだし」
おしりドミナンさん「腋と全く同じ事を夜考えていた」
ガリバルディさん「俺がバルドなら余裕で対抗占いするけど、どうかな」
栄養満点さん「は?バルが偽って分かってる??バル真なんじゃねーの?
霊偽だとおもってんの?>腋」
腋がエロい病気さん「そう思うなら占わせればいい>それが大事」
おしりドミナンさん「恋に隠れて噛みGJでバルドゥイヌスが身内切りしたLW・・・ないと思います」
ゲームマスター「狐歓喜になるかもしれんね」
台本さん「おれいれたら4ぐれ」
台本さん「3ぐれ」
サイオレさん「やっぱりこれ霊能偽あるな、うん」
腋がエロい病気さん「◆栄養満点「●つって明日ばるどぅつりじゃね?」
バルが偽ってわかってる狼だと思ってた」
それが大事さん「つまり腋さんが狐ということです」
ゲームマスター「さあこのサイオレGJが村と狐にどう響くか」
ちんこに釘打つさん「対抗が完グレにいたら出ていいぞ」
おしりドミナンさん「霊能は盲信したい」
ガリバルディさん「これは狐僥倖wwwww
これはサイオレからつれるwww」
おしりドミナンさん「占いに狐がいるのか真狂狼なんかいまいちぱっとせんなー
サイオレ狼で見てたし」
台本さん「バルドゥイヌスグレーから柱でていい」
修行用バイブさん「霊能吊りはいらないんじゃないのー? そりゃLW吊る心配はないけどさ」
腋がエロい病気さん「じゃあパンLWってことで」
栄養満点さん「初手グレランで吊れそうだったトコに言われた…ショック。」
ゲームマスター「現状を軽く整理すると
・占い全偽なら最終的に占いロラ
・霊偽ならほぼバルと霊で2狼」
それが大事さん「おはよー」
栄養満点さん「あれでって腋に言われた。」
台本さん「サイオレGJでてるので狂人もみえてるのでLWもみえてる」
おしりドミナンさん「それはわかってる」
おしりドミナンさんサイオレ狼で昨日それが大事噛みで狐把握したから霊能噛んで破綻が怖かったとかない?
台本さん「ほんじつなんすか噛みの理由もみえてる」
腋がエロい病気さん「霊能GJ→真GJとかですかね」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
台本さん台本狩人日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
理由:HENTAI狩人と呼ばれています。

【2日目】護衛:サイオレ 死体:なし
理由:どっちの占いも発言ひどい護衛したくない
2-1とか潜伏考えたらバルドゥイヌスさん護衛したい、けどしない
サイオレさん 0 票 投票先 → の乳輪さん
パン祭さん 0 票 投票先 → 栄養満点さん
占いで最多発言つろうとするとことか人外ぽいからパン祭りはいらないな

【3日目】護衛:恋に隠れて 死体:なし
理由:バルドゥイヌス真でももう噛まれない
サイオレ連がみは狼つらい。狂人GJもある
狼視点かみたいのは3−1で●いっこ盲信の霊能
強制信用勝負だから

【4日目】護衛:恋に隠れて 死体:
理由:バルドゥイヌス真でLW確定。信用勝負するなら霊能かまないとだね
もしくはカングレ。占う噛んでも勝てない場面。
霊能連続噛みだな。へんたい護衛の狩人ならまた変えるとふむはず
ちんこに釘打つさん「じゃあ霊能吊りでいいや
他の占い●出しても霊とつながらないだろうし」
台本さん「俺視点つんだけどいいか」
栄養満点さん「サイオレが銃殺対応で噛み合わせた狼でパン祭が狂バルドゥ真なわけ??」
修行用バイブさん「共有は絶対指定しろ、な」
知行合一さん「初手狼吊れて霊、次に真っぽい占いでGJかしら?」
バルドゥイヌスさん「の乳輪妖狐説」
おしりドミナンさん「霊偽もなさそうやね、なんすかは霊能盲信だった」
台本さん「おし」
腋がエロい病気さん「なんすかは暫定○のなかで一番村だった。なんすかかわいい」
ゲームマスター「ま、腋か台本吊り」
ガリバルディさん「よし霊脳のっとりをしゅちょうにきりかえだな!いい調子だぞ!!」
恋に隠れてさん「修行用バイブが確定○になったた」
修行用バイブさん「お、いい人が確定○になりましたね \俺だよ/」
おしりドミナンさん「なんでなんすか噛むのか」
ゲームマスター「かみあわせてみましたー、って感じやな」
栄養満点さん「えええええw」
腋がエロい病気さん「栄養満点村なんだ。あれで」
ゲームマスター「おつなんすちんぽか」
修行用バイブさん「おはよう」
サイオレさん「理由:二人の追っかけ占い。ここが狐狼だと勝てないんで」
ガリバルディさん「そのかみはおわりだろwwww」
栄養満点さん「なんすかさんかまれんだ?」
腋がエロい病気さん「おはようございます」
パン祭さん「占い結果:修行用バイブさん○」
知行合一さん「おはよう」
バルドゥイヌスさん「栄養満点○」
サイオレさん「占いCOなんすか○」
台本さん「おはようございます。台本通りの進行でいきましょう。前回は視聴率は15%でした。」
ゲームマスター「なので、ここが霊噛み絶対ということを、おそらく理解してない」
恋に隠れてさん「霊能CO ガリバルディ●

バルドゥイヌスとつながっちゃった!
LWでーす!」
5日目の朝となりました。(14/04/02 00:15:11)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> サイオレ <<<
栄養満点さんの独り言「それが大事村かな。」
ガリバルディさん「アナルかばって 狩人誘導したのがキズになったな、まぁしゃあない
最悪のタイミングでフリーズするしそんなときはそんなもん^^
突然死しなかっただけでよかったよかった」
おしりドミナンさんの独り言「どこ噛むんだろ」
腋がエロい病気さんの独り言「パンは銃殺対応できる能力ないと思うからサイオレGJだ」
ゲームマスター「サイオレはnamazuで13戦、か
見た感じはそれそのままの戦績っぽいし、まあしゃあないかな」
知行合一さんの会話「ライン切れているならバルドゥイヌス?」
ガリバルディさん「霊脳かめ、どう考えても霊脳かむしかない」
腋がエロい病気さんの独り言「バルは狂人でしょ」
ちんこに釘打つさんの会話「バルドゥイヌス真ならあのタイミングで出ないだろ
まぁ何も考えてないだけかもしれんが」
サイオレさんの遠吠え「だから狼なんていやなんだ。村で人外探ししてた方が私は楽しいんだよ〜;;」
ゲームマスター「1狼吊れなんざハンディハンディ」
腋がエロい病気さんの独り言「となるとパンが狼なのでサイオレ真?」
おしりドミナンさんの独り言「普通に占い連GJもあるだろうしうーん」
ちんこに釘打つさんの会話「明日占い切るか●が出たらそれ吊ってもいいか」
栄養満点さんの独り言「占わせた方が気分的にスッキリした気がする…。」
ゲームマスター「村の勝敗は既に狼の手を離れ、村狐の間でたゆたう感じ」
おしりドミナンさんの独り言「それかサイオレ狼でそれが大事とか噛んで狐だったとか」
サイオレさんの遠吠え「わおーん(;´・ω・)」
恋に隠れてさんを護衛します。 >>> 台本 <<<
おしりドミナンさんの独り言「サイオレが狼にはあんま見えないな」
おしりドミナンさんの独り言「こんだけ○乱発してたら銃殺破綻怖かろうな」
ガリバルディさん「フリーズさえなければバルドかみ提案だったのにな
残念だわまぁ俺が狼だと毎回初日に仲間がつられるハードモードだから
これくらいでも余裕でかてるようにならんとな」
台本さんの独り言「LWがどこかむか」
サイオレさんの遠吠え「わおーん( ;∀;)」
おしりドミナンさんの独り言「ひたすら台本を守り続ける進行」
サイオレさんの遠吠え「わおーん(*_*;」
ゲームマスター「なお、俺ならこの場面、霊護衛します」
腋がエロい病気さんの独り言「もう栄養満点がLWで決め打ってます」
台本さんの独り言「まようわー」
修行用バイブさんの独り言「塩を塗ろう」
おしりドミナンさんの独り言「◆栄養満点さん 「●つって明日ばるどぅつりじゃね?」 」
ゲームマスター「おつううじぇるでぃ
痛恨のフリーズ演出やな」
サイオレさんの遠吠え「わおーん(´・ω・)」
栄養満点さんを占います。 >>> バルドゥイヌス <<<
4日目の夜となりました。(14/04/02 00:11:28)
ガリバルディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガリバルディさん10 票投票先 → 知行合一さん
栄養満点さん0 票投票先 → ガリバルディさん
パン祭さん0 票投票先 → ガリバルディさん
修行用バイブさん0 票投票先 → ガリバルディさん
おしりドミナンさん0 票投票先 → ガリバルディさん
それが大事さん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
知行合一さん1 票投票先 → ガリバルディさん
バルドゥイヌスさん0 票投票先 → ガリバルディさん
腋がエロい病気さん1 票投票先 → ガリバルディさん
なんすかさん1 票投票先 → ガリバルディさん
恋に隠れてさん0 票投票先 → ガリバルディさん
サイオレさん0 票投票先 → なんすかさん
台本さん1 票投票先 → ガリバルディさん
ちんこに釘打つさん0 票投票先 → 台本さん
ゲームマスター「これで霊噛めた場合、狩人の護衛先次第では狼が一気に楽になる」
ゲームマスター「霊界でアナル猿が、ちんちんから膿が出た助けて助けてって騒いでるんだけど、これ、どうしたらいいと思う?
とりあえずその膿舐めとけっていっといたんだけど、大丈夫かな?」
おしりドミナンさん「というわけでガリバルディばいばーい」
栄養満点さん「●つって明日ばるどぅつりじゃね?」
おしりドミナンさん「それができたら今日やってるからサイオレに貼り速度云々言っても無駄」
栄養満点さん「吊られに行く行き方が態とらしいくらい、吊られに言ってますよアピールがあったので、狐は有り得ると思ってる。>ガリバル」
おしりドミナンさん「パン祭りがやる気ないのはわかってるけど
サイオレもなんかなーって感じ。貼り遅いし
バルドゥイヌスは真狂固定で見たいんだがwww」
なんすかさん「バルドゥイヌスさん真なら噛まれたら狼視点ほぼ詰みっすからねー」
ちんこに釘打つさんサイオレは明日から絶対に朝一張りしろ
腋がエロい病気さん「こうなると、占いに狼いるってことなら●吊りでいいかもしれない」
台本さん「狼はあるけどね」
修行用バイブさん「私は真狂狐ー真 を推します
その理由の一つとして吠えの少なさです 騙るならもう少し吠えるでしょう
それか理由なしのパン祭なら吠えない狼もありです」
サイオレさん「ガリさんは村っぽいですけどね。吊られて破綻確定するみたいな感じの雰囲気で村勝てるだろう摘な感じ」
栄養満点さん「つられに、か。」
恋に隠れてさん「そういうもんかいね>ちんこ」
栄養満点さん「つれれにって???>台本」
ガリバルディさん「栄養満点かわってんなぁ
昨日から変わってるとは思ってたけど
脳みそに栄養がまんたんなんだろうな」
ゲームマスター「なんだろうね、サイオレはちょっと不慣れな感あるから、なんともだ」
サイオレさん「狼が潜伏占いで出るのには無理があるかと。あって狐狂。でもその裏をかいて。。。わからんな」
ちんこに釘打つさん「何もしなきゃつられてただろうし別に普通じゃん>恋に隠れて」
おしりドミナンさん「普通に●吊って役噛み強制すりゃいーんじゃないの?
幸いガリバルディはCO無しだそうですよ」
ガリバルディさん「俺が狐で●だしって・・・どんだけなんだよ>栄養満点さん」
なんすかさん「●吊りの方が情報量多いっすね
占いに狐騙ってるケースは対応できないっすけど」
栄養満点さん「あと、腋はやっぱり仄かに吊りたい。吊れないの?吊れねーの?」
修行用バイブさん「俺が聞いたけど返答ないんだよな>ガリバルディ」
台本さん「◆栄養満点さん 「ガリバルディ狐ってのは確かに納得行く。」
つれれにってたけどそれはない」
おしりドミナンさん「バルドゥイヌス狼固定ですか!!!新しいですね!」
アナル猿さん「サイオレの結果が遅いのはどうしたんだろう」
恋に隠れてさん「バルドゥイヌスが狼だと狼吊れて狼占い追加になるので結構アグレッシヴになるね>バイブ」
栄養満点さん「ガリバルディ狐ってのは確かに納得行く。」
おしりドミナンさん「占いが真狂狐だったりしたら連続死体無しもわかりやすいけれども」
腋がエロい病気さん「バル狂人、サイオレ狼ってとこかな。
サイオレは霊能偽発言が気になるし」
栄養満点さん「狐について考えるなら、バル狼で狐噛んで狐に●打ちででてきた方が考えられる」
ちんこに釘打つさん「バルドゥイヌス狼固定で考えるか→予告必須で
初日真狂で噛めそうな方噛んで今日霊GJが一番しっくり来る死体なしの内容なんだが」
台本さん「ところで僕狐ならつりたいっていったのだれだっけ?」
ガリバルディさん「誰も言わないからあえて俺がいおう
バル視点Lwになるのは厭わないでガリ吊りらしいのだ!えっへん!」
おしりドミナンさん「サイオレ
ないす〜」
修行用バイブさん「狐の可能性を考えるならサイオレかパン祭にいるんじゃないかと思う」
おしりドミナンさん「特にバルドゥイヌスが狼なら霊抜くんじゃないの」
ゲームマスター「腋か台本かガリバルディを吊る日」
おしりドミナンさん「真狂から狼が騙りで追加ってのも厳しいと感じた
つまりバルドウイヌスは真狼から護衛ぶらしに出た狂か
真そのものかという結論
今のところはね」
腋がエロい病気さん「うん。バル狐はないと思う。狂人ならありそう」
ガリバルディさん「まぁ一生懸命がんばってるからいいんじゃないの?」
サイオレさん「理由:ガリバルディ吊でいいじゃんとか言いながら、柱募集していけばいいとか、方向性定まってなくてだれが連れてもいいように見えたので占い」
おしりドミナンさん「おしりドミナンを完グレから救ってくれたサイオレには感謝いたします」
それが大事さん「おはよー」
修行用バイブさん「サイオレ流石に遅いわ」
栄養満点さん「昨日見落としてたけど、昨日の朝死体無かったなら、これサイオレあたり真でいんじゃないかな。」
おしりドミナンさん「バルドゥイヌス狐の可能性を考えたけど、あそこで●で出るようだとお仕事終了で吊られかねんからないと思った」
ゲームマスター「愛しさと切なさと死体なし連続と」
知行合一さん「また平和ですか」
ちんこに釘打つさん「なんだそれ」
腋がエロい病気さん「また死体ないの?」
ガリバルディさん「おっはー」
なんすかさん「死体なし続くっすね」
サイオレさん「占いCOおしりドミナン○です
台本さん「ほほー」
修行用バイブさん「バルドゥイヌスに質問
◆バルドゥイヌス「ガルバルディでいいのに」
LWにしちゃっていいの?

パン祭に質問
理由書かなくていいの?」
栄養満点さん「また死体無いのか。」
パン祭さん「占い結果:なんすかさん○」
栄養満点さん「おはよう」
知行合一さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
修行用バイブさん「おはよう 共有は意見を統一しれ」
腋がエロい病気さん「おはようございます」
おしりドミナンさん「おはすー」
バルドゥイヌスさん「修行用バイブ○」
台本さん「おはようございます。台本通りの進行でいきましょう。初回は視聴率は20%でした。」
恋に隠れてさん「霊能CO の乳輪○

人柱さんでした。

おしりドミナンさん 0 票 投票先 → の乳輪さん
知行合一さん 0 票 投票先 → の乳輪さん
腋がエロい病気さん 2 票 投票先 → の乳輪さん
なんすかさん 0 票 投票先 → の乳輪さん
恋に隠れてさん 0 票 投票先 → の乳輪さん
サイオレさん 0 票 投票先 → の乳輪さん
台本さん 1 票 投票先 → の乳輪さん

パン祭さん 0 票 投票先 → ガリバルディさん
修行用バイブさん 0 票 投票先 → ガリバルディさん
バルドゥイヌスさん 1 票 投票先 → ガリバルディさん

ちんこに釘打つさん 1 票 投票先 → 台本さん
ガリバルディさん 3 票 投票先 → バルドゥイヌスさん
それが大事さん 0 票 投票先 → 腋がエロい病気さん
栄養満点さん 0 票 投票先 → 腋がエロい病気さん
の乳輪さん 7 票 投票先 → ちんこに釘打つさん 」
4日目の朝となりました。(14/04/02 00:04:25)
パン祭さんを狙います。 >>> サイオレ <<<
ゲームマスター「まーなんともやが」
ゲームマスター「確認しにいったら、ゆゆじぇ49から54まで更新とまっとった
それがなければ狼余裕ゲーやったかもな」
ちんこに釘打つさんの会話「追加は狼だろうね
なんで真狂で放置して霊噛みもありそう
グレは噛んでないと思うわ」
アナル猿さん「わーガリバルディUUjか。」
おしりドミナンさんの独り言「占い真狂からGJ出て狼が騙りで出てきた
ないと思います」
腋がエロい病気さんの独り言「誰一人として真オーラを感じないのですがどうすればいいですか」
おしりドミナンさんの独り言「占い真狼か狂狼で霊噛みGJもらった
あると思います」
ゲームマスター「そして再び死体なし」
おしりドミナンさんの独り言「あると思います」
おしりドミナンさんの独り言「占い真狼で狂人が護衛ぶらしに出たマン」
ガリバルディさんの遠吠え「まぁ狂人噛んでなんやかんでグダグダになる村めざそう」
知行合一さんの会話「おそらくは真狂狼ー真のはず。追加は狂は薄めだけどどれもありそうな」
ゲームマスター「UUj渾身のPC不調」
ガリバルディさんの遠吠え「アナルやばいから、台本誘導したんだけど
アナルがつれちゃったら仕方ないねー」
恋に隠れてさんを護衛します。 >>> 台本 <<<
ちんこに釘打つさんの会話「普通に銃殺出るよこれ」
ガリバルディさんの遠吠え「ほぼ狼露出しちゃってるんで 真吊らせるしか勝ち目ないんでそれでいこうぜ
銃殺でたら終わり終わり」
栄養満点さんの独り言「じゃ、サイオレ真かねぇ。」
サイオレさんの遠吠え「130に噛みます」
アナル猿さん「狂・・・ねぇ・・・」
おしりドミナンさんの独り言「占い欠けバルドゥ狐で出たはなくもないがないな
ガリバル吊りになったらアレだしバルドゥ狐説は薄いかしら」
ゲームマスター「どうせ占いに狼いてると考えれば、それくらいは大したリスクにならないからな」
サイオレさんの遠吠え「りょかいです」
栄養満点さんの独り言「ああ、良く見たら今朝死体なしなのか。」
サイオレさんの遠吠え「いえ、こちらこそ狼不慣れで;」
知行合一さんの会話「占い追加見落としてた・・・」
ガリバルディさんの遠吠え「んじゃ 狂噛んでいこうか もっかい」
おしりドミナンさんの独り言「つまりこの共有を乗りこなす事がこの村で課せられた使命なんですね」
ガリバルディさんの遠吠え「俺がいきてたら バルかみしてたのにな すまんの」
ゲームマスター「ぶっちゃけバルドゥイヌスの信用とか殆どないようなもんだろ?
なら●吊っちまった方がいい」
ガリバルディさんの遠吠え「ごめんごめん パソコンかたまちゃった」
サイオレさんの遠吠え「分からなかったんで対抗噛んでみました」
ゲームマスター「おつドクトル乳輪」
の乳輪さん「お疲れ様」
修行用バイブさんを占います。 >>> バルドゥイヌス <<<
3日目の夜となりました。(14/04/01 23:59:42)
の乳輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガリバルディさん3 票投票先 → バルドゥイヌスさん
栄養満点さん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
パン祭さん0 票投票先 → ガリバルディさん
修行用バイブさん0 票投票先 → ガリバルディさん
の乳輪さん7 票投票先 → ちんこに釘打つさん
おしりドミナンさん0 票投票先 → の乳輪さん
それが大事さん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
知行合一さん0 票投票先 → の乳輪さん
バルドゥイヌスさん1 票投票先 → ガリバルディさん
腋がエロい病気さん2 票投票先 → の乳輪さん
なんすかさん0 票投票先 → の乳輪さん
恋に隠れてさん0 票投票先 → の乳輪さん
サイオレさん0 票投票先 → の乳輪さん
台本さん1 票投票先 → の乳輪さん
ちんこに釘打つさん1 票投票先 → 台本さん
ゲームマスター「ただ俺ならこれ、ガリバルディ吊るけどな
その上で、翌日の噛み次第で考える」
ゲームマスター「そやで>アナル」
ゲームマスター「開発されてない女の子に電マをつかっても効果がないからな!きをつけろよ!」
なんすかさん「朝1挨拶で3−1の霊能なんて盲信でいいっすよ」
サイオレさん「まー考えの一つとしておいておいてもいいんじゃないかって程度だよ」
の乳輪さんもういい CO無し
ちんこに釘打つさん「セクハラしようぜ!」
腋がエロい病気さん「霊能はまだ偽追わなくていいでしょ。
噛みでおかしいなって思ってからでいい>サイオレ」
栄養満点さん「LWにはならないか。」
おしりドミナンさん◆ガリバルディさん  「じゃあ台本でOK」
アナル猿さん 4 票 投票先 → 台本さん
ガリバルディさん 0 票 投票先 → 台本さん

霊を信用するなら台本狼だけはない
むしろ台本狩が怖い
アナル猿さん「あ、パンが騙ってたのか。狂人初日か。」
栄養満点さん「台本は悪くはないと思うねー。
ただ、台本吊っちゃうとLW怖い。」
なんすかさん「初日霊能気にするほどの出方だったっすか?」
の乳輪さん「共有二人で言う事が違うから待ってるんだが はっきりしろ」
修行用バイブさん「GJは霊能じゃないかと思ってるけどね」
サイオレさん「正直初日霊能も考慮すべきとは思いますけど」
おしりドミナンさん「えっ台本狼だと思ってるのw」
栄養満点さん「けど、どっちも真居ると思いたくなる。」
栄養満点さん「3−1だからといって占いが真とも霊が真とも限らない。」
ガリバルディさん「俺ひとりつって 占い一人破綻?というか
みたほうがいいよ。」
腋がエロい病気さん「台本は昨日のバル潜伏占い発言か。狐とみて吊るなら問題ない」
おしりドミナンさん「別にガリバルディ吊りでもいいとは思うし
そしたら狼は護衛されてる覚悟で役どこかは噛まないといけないのよ」
栄養満点さん「ガリバルディの村アピが若干態とらしいので、どうなんだろうこれ。」
ちんこに釘打つさん「台本が狼なら見事だろ>おしり」
恋に隠れてさん「結果的に3-1になった」
おしりドミナンさん「安全な吊りしたいなら柱募ればいーじゃんいーじゃん」
栄養満点さん「ガリバルディは占って欲しい所ではあったが(怖いから)
●かー。」
ガリバルディさんいやむしろ俺吊ったほうがいいから頼むわー

俺吊って どこかまれるかみたほうがいいよ
バルドゥイヌスさん「ガルバルディでいいのに」
台本さん「の乳輪さん指定の場面だろ」
の乳輪さん「おーい 共有どっちだ?」
修行用バイブさん「いんじゃないガリバルディで」
おしりドミナンさん「台本吊りはなんで?非狼だから?」
栄養満点さん「サイオレ狂っぽいな。理由が。」
腋がエロい病気さん「ガリバルはまだ吊れないの」
サイオレさん「●ひいたならすぐ出てもいい気はするが」
ちんこに釘打つさん「ガリバルディキープ
台本吊り」
ガリバルディさんんじゃ 俺吊りでOK
絶対にLWならんので安心しろ
なんすかさん「占い噛み来て死体なしなら真狂ー真の狼全潜伏っぽいっすか」
知行合一さんそれでは指定させていただきます。
指定:の乳輪
修行用バイブさん「なんで●なのに遅いの(テンプレ)」
おしりドミナンさんじゃー狂噛みGJを主張しますか?
バルドゥイヌス
それが大事さん「アナル猿さんと腋さん両方狼という発想はないんですか?」
アナル猿さん「バルドゥイヌスは私の2窓かな・・・?(震え声)」
ゲームマスター「やっぱりもってたwwwwwwwwwww」
腋がエロい病気さん「とりあえず台本はとっても非狼だね!
アナルは身内もあるかもしれないからアナル投票組みはまだわかんない」
の乳輪さん「出るタイミングがひどい」
台本さん「台本つりにのったとこつろうぜ」
ゲームマスター「そしてこれアルカナはガリバルディの結果●とかもってそうwww」
バルドゥイヌスさん1日目と2日目
良い日は不安になるの
明るい陽光の下で綺麗な青空で
あなたが私を忘れてしまわないか
あたただけは私を忘れないでね
おしりドミナンさん「占いに狼騙ってるけど仲間吊れたから即噛みGJとか
真狂だけど●吊れちゃったからとにかく噛みに来たGJとかどっちかが濃い」
栄養満点さん「と、思ったんだけど、腋もアナルも狼のパターンも有り得るのか。」
バルドゥイヌスさん私こそが占い師だったの
なんすか○ガリバルディ●
バルドゥイヌスさん「だってガリバルディで終わるのだから」
栄養満点さん「霊真で見るなら、アナル猿●なら、●以外の誘導入った所に投票していた人が急に狼っぽくなるので、私以外の腋投票者から吊りたいね。」
バルドゥイヌスさん「ガリバルディ、アナル猿、サイオレ、パン祭り終了しました」
台本さん「バルドゥイヌス4日目までまってやれって」
修行用バイブさん「占い結果張りが遅く見えるくらい霊結果厚い」
ガリバルディさん「おっはー」
サイオレさん「理由:全体的に発言が目立ちすぎな割に票が集まってなかったので占い」
の乳輪さん「霊結果●で狼騙ってるなら霊噛みあるかもね」
栄養満点さん「あんな発言うっすいだけのトコが●かー。」
それが大事さん「おはよー」
腋がエロい病気さん「占いが二人とも遅くて不安でいっぱいです」
なんすかさん「●吊れて死体なしっすか、いい感じっすね」
ゲームマスター「占われても、そこから真の信頼を下げられるなら、実は何の問題もない」
ちんこに釘打つさん「霊能GJならバルドゥイヌス吊り」
おしりドミナンさん「の乳輪とか狼本命だと思うけどやっぱ
しかし、しかし今日吊る必要はなさそうだな」
バルドゥイヌスさん「ごめんなさい」
恋に隠れてさん「わいがかまれかけた可能性もアリ」
修行用バイブさん「朝一で貼った私の予想が外れていたの濃厚」
の乳輪さん「恋に隠れてさんがやる気出し杉」
おしりドミナンさん「台本はあの状態で身内票は入れられないと思う」
栄養満点さん「へぇーアナル猿●なんだ?」
サイオレさん「占いCO 修行用バイブ○」
パン祭さん「占い結果:栄養満点さん○」
ゲームマスター「さて狐噛みか霊GJか」
腋がエロい病気さん「吊れたんだ。よかったね」
の乳輪さん「おはよ」
知行合一さん「おはようございます」
おしりドミナンさん「霊結果アナル●が出るなら終盤ふいに「台本誘導した人」が狼くせーとはおもいまっす!
アナル猿さん 4 票 投票先 → 台本さん 」
バルドゥイヌスさん「戒めの穴」
台本さん「おはようございます。台本通りの進行でいきましょう。初回は視聴率は15%でした。」
腋がエロい病気さん「おはようございます」
なんすかさん「ちょりっす」
修行用バイブさん「おはよう 2吠えってむしろ狼吊れてないんじゃないかって思ったわ」
恋に隠れてさん「霊能CO アナル猿●

ここの投票は非常に注目すべきところですっっ!

【狼に投票】
バルドゥイヌスさん 1 票 投票先 → アナル猿さん
腋がエロい病気さん 3 票 投票先 → アナル猿さん
知行合一さん 0 票 投票先 → アナル猿さん
なんすかさん 0 票 投票先 → アナル猿さん

【狼が投票】
アナル猿さん 4 票 投票先 → 台本さん

【その他】
栄養満点さん 1 票 投票先 → 腋がエロい病気さん
それが大事さん 0 票 投票先 → 腋がエロい病気さん
台本さん 3 票 投票先 → 腋がエロい病気さん

おしりドミナンさん 0 票 投票先 → の乳輪さん
サイオレさん 0 票 投票先 → の乳輪さん

ガリバルディさん 0 票 投票先 → 台本さん
の乳輪さん 2 票 投票先 → 台本さん

パン祭さん 0 票 投票先 → 栄養満点さん
修行用バイブさん 1 票 投票先 → 恋に隠れてさん
恋に隠れてさん 1 票 投票先 → 修行用バイブさん
ちんこに釘打つさん 0 票 投票先 → バルドゥイヌスさん 」
3日目の朝となりました。(14/04/01 23:52:49)
パン祭さんを狙います。 >>> サイオレ <<<
アナル猿さん「占われるのびびっちゃって発言抑えちゃった反省反省☆」
ゲームマスター「UUjはハードモードだからこそ、少しでも相談すべきなんだけどな」
ちんこに釘打つさんの会話「俺は床オナしてるから」
恋に隠れてさんの独り言「なげえ」
おしりドミナンさんの独り言「2吼えてなんだ」
恋に隠れてさんの独り言「霊能CO アナル猿●

ここの投票は非常に注目すべきところですっっ!

【狼に投票】
バルドゥイヌスさん 1 票 投票先 → アナル猿さん
腋がエロい病気さん 3 票 投票先 → アナル猿さん
知行合一さん 0 票 投票先 → アナル猿さん
なんすかさん 0 票 投票先 → アナル猿さん

【狼が投票】
アナル猿さん 4 票 投票先 → 台本さん

【その他】
栄養満点さん 1 票 投票先 → 腋がエロい病気さん
それが大事さん 0 票 投票先 → 腋がエロい病気さん
台本さん 3 票 投票先 → 腋がエロい病気さん

おしりドミナンさん 0 票 投票先 → の乳輪さん
サイオレさん 0 票 投票先 → の乳輪さん

ガリバルディさん 0 票 投票先 → 台本さん
の乳輪さん 2 票 投票先 → 台本さん

パン祭さん 0 票 投票先 → 栄養満点さん
修行用バイブさん 1 票 投票先 → 恋に隠れてさん
恋に隠れてさん 1 票 投票先 → 修行用バイブさん
ちんこに釘打つさん 0 票 投票先 → バルドゥイヌスさん 」
ちんこに釘打つさんの会話「指定するなら任せるわ」
ゲームマスター「共有はどうやらセンサータイプらしいし、そこは一定の評価をしていいと思う」
ちんこに釘打つさんの会話「噛まれるとしたらパン祭りだが
恋に隠れてが初手囲い貰うタイプには見えない」
修行用バイブさんの独り言「ところで私ってさ 人狼での一人称が定まらない
昨日も途中で変わってる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「んー、共有どうこうよりも、発言の質がなあ」
知行合一さんの会話「指定するならなんすか、の乳輪あたりかな?」
ゲームマスター「さて問題は、ここからどうなるか
狼はしんどいけれど割と村もハンディしょってるからな」
栄養満点さんの独り言「ガリバルディ占ってくれないかなー」
アナル猿さん「共有がよくわからんくて混乱しちゃった☆」
サイオレさんを護衛します。 >>> 台本 <<<
ちんこに釘打つさんの会話「霊噛みなら占い両偽でサイオレから12で切る
これで勝てる」
知行合一さんの会話「?狂ー真っぽい感じ」
栄養満点さんの独り言「ちぇー」
おしりドミナンさんの独り言「共有がHENTAIならHENTAIの共有を自分から動かしにいく
村人の役割ですね」
サイオレさんの遠吠え「どうしましょうか」
ガリバルディさんの遠吠え「マジでやるきだせよ
なんで俺が狼の時だけハードモードなんだよ」
ゲームマスター「ああ、やっぱりそうなるよねえ
乙アナル猿」
ちんこに釘打つさんの会話「大体狂狼」
ゲームマスター「発言ざっとよむと、んー、俺なら腋かアナル吊りたい」
アナル猿さん「おつぽよー」
おしりドミナンさんの独り言「おしりドミナンの半端ない役職臭」
アナル猿さん「泣いた」
ガリバルディさんを占います。 >>> バルドゥイヌス <<<
2日目の夜となりました。(14/04/01 23:48:54)
アナル猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガリバルディさん0 票投票先 → 台本さん
栄養満点さん1 票投票先 → 腋がエロい病気さん
パン祭さん0 票投票先 → 栄養満点さん
修行用バイブさん1 票投票先 → 恋に隠れてさん
の乳輪さん2 票投票先 → 台本さん
おしりドミナンさん0 票投票先 → の乳輪さん
それが大事さん0 票投票先 → 腋がエロい病気さん
知行合一さん0 票投票先 → アナル猿さん
バルドゥイヌスさん1 票投票先 → アナル猿さん
腋がエロい病気さん3 票投票先 → アナル猿さん
なんすかさん0 票投票先 → アナル猿さん
恋に隠れてさん1 票投票先 → 修行用バイブさん
サイオレさん0 票投票先 → の乳輪さん
台本さん3 票投票先 → 腋がエロい病気さん
ちんこに釘打つさん0 票投票先 → バルドゥイヌスさん
アナル猿さん4 票投票先 → 台本さん
ゲームマスター「投票が一番遅い奴は、ごめん、今回あんまいいの考えつかなかったから、適当にオナニーでもしといて?」
それが大事さん「チキンですね」
腋がエロい病気さん「まぁそれでいい」
ちんこに釘打つさん「相方OK」
修行用バイブさん「そっちには入れてない!!よかった!私は真霊(候補)に投票したようだ!よくない!」
バルドゥイヌスさん「あんまり怖くないのだって生きるの知っているのだから」
栄養満点さん「チキンめw」
恋に隠れてさん「はーい」
なんすかさん「◆バルドゥイヌスさん 「えへへへへへへへへへへへへ」
ちょっとかわいいっす」
ガリバルディさん「じゃあ台本でOK」
ちんこに釘打つさん今夜右手を使うことを禁止します
左手もいいもんだよ
ゲームマスター「がりばるでぃがいい位置に入った感」
知行合一さんさすがにちょっと怖いので撤回します。共有CO、相方は釘打つさんです。
栄養満点さん「ガリバルディの言うのは正論ではあるね。」
おしりドミナンさん「腋の発言見直したら狼のテンプレみたいではあったけども」
腋がエロい病気さん「確かにちんこよりは痛くない。物理的に。だがそれだけだ>栄養満点」
バルドゥイヌスさん「腋がエロい病気が本物の敵」
の乳輪さん「ちんこに釘打つさんが喋ると心が痛くなるやめて」
栄養満点さん「でも、腋吊るほうが良いと思うヨ、腋もそうおもうっしょ?>腋」
ガリバルディさん「いいたかないけど、明日共有かまれて、霊脳から撤回共有&グレから
共有出てきて共有ロラとかなったらマジでおっぱいなんで
その辺の認識だけ強調させてもらっていっすか^^
おれノンケですけど」
台本さん「適当まんか」
修行用バイブさん「まあ俺の投票で共有相方吊れたりすることはないだろ………(フラグ)」
ゲームマスター「これであるかなが吊れて霊噛まれたら、存外狐が勝つんじゃないか」
おしりドミナンさん「わからんけど吊れるというのは、どういう意味ですか?
どの人外が吊れるかわからんのか、適当に誘導はしたいがぼやかしたいのかどっちですか>栄養満点」
ちんこに釘打つさん「じゃぁ台本が吊られてくれ」
栄養満点さん「変則COするくらいなんだから潜伏占いと同じくらい責任持ってやってもらえば良し。」
バルドゥイヌスさん「やがてちんこに釘打つに災いをもたらすであろう」
サイオレさん「共有の発言に惑わされがちですが、霊に語っているんでしょう。」
なんすかさん「狩人あぶり出そうとするのやめた方がいいっすよ?」
腋がエロい病気さん「腋吊りとか怖いこと言うな。ちんこ吊りと同じくらい痛いぞ>栄養満点」
栄養満点さん「どうでもいいよ、共有霊脳については、共有霊脳がきっちり責任持ってどうにかする。」
台本さん「バルドゥイヌスさんは潜伏占い枠だから4日目以降につるか噛ませるのがいいとおもうぞ」
サイオレさん「投票早すぎだろ」
恋に隠れてさん「たぶん相方騙ってるんじゃないかと思うよ」
の乳輪さん「発言の名前まで読むと痛くなる発言が多いからつらい」
栄養満点さん「わからんけど、腋吊れば人外吊れると思うので、腋吊りましょう。」
おしりドミナンさん「大体の乳輪さんが狼だと思いますけど」
アナル猿さん「え、投票早すぎワロタ」
修行用バイブさん「まじで読み違えて投票しちゃったんですが」
栄養満点さん「騙ってないのか騙っているのか。」
ちんこに釘打つさん俺はバルドゥイヌスに投票した
狩ならCOしとけよ
ガリバルディさん「つつかれるとわかっててつっこみたくなるよな発言は禁止だぞ!
お兄さんとの約束だ!」
バルドゥイヌスさん「えへへへへへへへへへへへへ」
台本さん「言ってる意味はわかる」
アナル猿さん「把握しましたせん!(錯乱)」
パン祭さん「グレラーンわーい」
知行合一さん「え・・・?対抗は共有なんですか?そうじゃないんですか?」
恋に隠れてさん「共有把握。」
腋がエロい病気さん「ライン戦がお好み?ここの共有もHENTAIだな」
サイオレさん「言ってる意味わかんないっす」
栄養満点さん「これは早期に腋吊りたいな。」
なんすかさん「グレランっすね」
の乳輪さん「共有の言ってる意味がわからない」
おしりドミナンさん「よくわからんがその作戦に乗ろう!」
バルドゥイヌスさん「それが大事を呑み込むのです」
台本さん「おっと」
ちんこに釘打つさん共有CO
相方霊能騙ってないからグレランで
修行用バイブさん「共有なら早く撤回してください投票してしまいます」
腋がエロい病気さん「2−2か。おやすみ」
なんすかさん「霊ロラっすね」
の乳輪さん「ZZZzzzz・・・」
アナル猿さん「霊ロラですね」
バルドゥイヌスさん「乱された境界線に重なる」
サイオレさん「2−2ですか」
ゲームマスター「あるかなが占いというだけで、狂初日がチャラになりそうだが、さて」
台本さん「恋に隠れてはえーなとおもったら霊能だった
やる気があるので盲信しとこう」
恋に隠れてさん「3-1でチヤホヤされたかったです」
腋がエロい病気さん「2−1か。普通だな。役欠けあるかもって言うまでがテンプレ」
おしりドミナンさん「なるほど2−1なのであれば狼欠けでしょう
今日グレランで吊ってしまうとLWかもしれません」
栄養満点さん「みんな無駄にやる気有る出だしだなぁ。」
の乳輪さん「ロラおやすみ」
ガリバルディさん「ガチムチアナルでい!!」
知行合一さんあ、霊能COしますね。
バルドゥイヌスさん「幻のままでいいの」
恋に隠れてさん霊能CO
アナル猿さん「2−0まで把握」
ちんこに釘打つさん「バルドゥイヌスさんに投票しました」
おしりドミナンさん「かぶってなくていいですね」
なんすかさん「朝一取れなかったっすしょぼん」
修行用バイブさん「おはよう」
パン祭さん「占い結果:恋に隠れてさん○」
サイオレさん「占いCO それが大事は○ です」
ガリバルディさん「おはよう」
バルドゥイヌスさん「私たちは罪を裁く」
の乳輪さん「おはよ」
知行合一さん「おはよう」
それが大事さん「おはよー」
ちんこに釘打つさん「ちんちんイェーイ!」
栄養満点さん「おはよう」
アナル猿さん「おはぽよ」
腋がエロい病気さん「おはようございます」
おしりドミナンさん「説明しよう。おしりドミナントとは尻から発せられる五度の和音である(意訳:おなら)」
なんすかさん「ちょりっす」
台本さん「おはようございます。台本通りの進行でいきましょう。最終回は村勝ちます。」
恋に隠れてさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/01 23:41:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイオレ <<<
ゲームマスター「別に該当者でどうこうはないなあ
狼でも言う時は言うし」
知行合一さんの会話「Q:こんな相方で大丈夫か?
A:大丈夫じゃない、問題だ」
修行用バイブさんの独り言「わっふるの人の話ね」
ちんこに釘打つさんの会話「ちんちんイェーイ!」
知行合一さんの会話「やめてください、きゅうだんされてしまいます(たきあせ」
修行用バイブさんの独り言「って思うのですが(´・ω・`)忘れます」
栄養満点さんの独り言「この村……激しい…。」
ちんこに釘打つさんの会話「グレラン死します
あとは任せます」
修行用バイブさんの独り言「該当者で大体非狼ばれちゃうだろwww」
アナル猿さんの遠吠え「落ち着けよ」
おしりドミナンさんの独り言「つかいます」
ゲームマスター「おい、あんまイカ臭くすんな>該当者」
サイオレさんの遠吠え「どうでもいいが2回に1階で狼ひいてる鳴きたいw」
知行合一さんの会話「やめてください、はいてしまいます(まがお」
ゲームマスター「俺もがんばるからお前も頑張れ>該当者
すまん、わっふる入ってたことに気付いてなかった、今度気が向いたら『雌汁最強』でもつかってみてくれ>該当者
こっちこそ参加有難うやで>該当者」
サイオレさんの遠吠え「130でかみ」
アナル猿さんの遠吠え「どぞー。なにごともれんしゅうですわ!ふぁいとなのです!ふれーふれーさいおれなのです!」
ガリバルディさんの遠吠え「OK〜 よろしく〜
噛み時間教えてくんろ」
ちんこに釘打つさんの会話「せくはらこういがすいしょうこういだとおもうのでバンバンヤッちゃいます」
サイオレさんの遠吠え「了解です。」
知行合一さんの会話「えと、気を取り直して・・・基本FO、囲われたらもう片方がCOのHOでおkですか?」
ガリバルディさんの遠吠え「んじゃサイオレさん騙ってくれる?」
ちんこに釘打つさんの会話「しこしこぴゅっ」
サイオレさんの遠吠え「騙り苦手ですがそれでもいいなら占い騙ってみます」
ゲームマスター「各陣営、久々すぎてここでいつも何言ってたか思い出せなかったGMのために頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMは天野月子
再投票は床オナ」
腋がエロい病気さんの独り言「GMのためになるべく早く終わらせよう!とりあえず●で!
初日銃殺はつまらなくなるから却下で!」
アナル猿さんの遠吠え「せんぷくしたいです。いいですかぁ?」
知行合一さんの会話「(・・・こんな相方で大丈夫なのでしょうか?)」
なんすかさんの独り言「村人っす!」
ちんこに釘打つさんの会話「おちんちんびろーーーーーーーん」
アナル猿さんの遠吠え「さいきん、おおかみになることがおおいですぅ。おとなのみなしゃんよろしくですぅ」
サイオレさんの遠吠え「よろしくー。狼は大の苦手です」
パン祭さんの念話「らーららー」
おしりドミナンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
栄養満点さんの独り言「久しぶりに引けた…!!!」
おしりドミナンさんの独り言「私のわっふるだけスルーするなんてひどい!!!!!!!!!!」
知行合一さんの会話「よろしくお願いします」
ガリバルディさんの遠吠え「よろしく」
修行用バイブさんの独り言「がんばれ>GM」
なんすかさんを占います。 >>> バルドゥイヌス <<<
栄養満点さんの独り言「あ、素村だ。」
の乳輪さんの独り言「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分7秒 夜:3分12秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 23:36:44)
腋がエロい病気さん「ぎゃああああああ!GMのチンコが死んじゃう!!」
ゲームマスターとう
ゲームマスター村が終わるまでだしません!
腋がエロい病気さん「45秒は手抜きすぎではないか」
アナル猿さん「イッちゃうですぅ・・・GMしゃん、おねがいしましゅぅ・・・・!!!」
の乳輪さん「早いのね」
知行合一さん「よろし・・・え。」
ゲームマスター「おーけーそろったので、45秒くらいでセックスします」
アナル猿さん「最近のお気にやで>なんすか」
kariさんがおしりドミナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なお更新は@2」
kariさんがちんこに釘打つに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の認識ではありだけど、狼をハメるための村人騙りだと話が違ってくるんで、その判断ができるならいくらでも」
なんすかさん「なんて躍動感あふれるアイコンっすか」
アナル猿さん「あ・・・ありがとうです・・・」
栄養満点さん「PP防ぐ為の村人騙りはありですか?」
ゲームマスター「オナじくわっふる希望>ちんこに釘打つ」
kariさんがアナル猿に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるくだしあ>アナル猿」
ちんこに釘打つさん「オナじくわっふる希望」
kariさんが台本に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
アナル猿さん「わっふるくだしあ」
の乳輪さん「わっふるが落ちてたので有効活用してみました」
kariさんがサイオレに名前を変更しました。
修行用バイブさん「ありがとう」
アナル猿さん「ズサッ」
ゲームマスター「他は更新もそろってるんでずさまちよー」
腋がエロい病気さん「素敵なCNじゃないですか!」
kariさんがそれが大事に名前を変更しました。
kariさんが修行用バイブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:32:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ唯一の赤きっく」
恋に隠れてさん「意外と普通やった!」
ゲームマスター「おれにもわかってない」
kariさんが恋に隠れてに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
恋に隠れてさん「おしりドミナントってなんだろう・・・」
ゲームマスター「わっふーる>恋に隠れて」
ちんこに釘打つさん「変態です」
おしりドミナンさん「満を持してわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:31:34)
なんすかさん「めぇ><」
恋に隠れてさん「わっふーる」
ゲームマスター「なんだちんこでも落としたのか?」
かりさんがの乳輪に名前を変更しました。
の乳輪さん「ん? 何か落ちてる」
台本さん「よろしく」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:30:34)
ゲームマスター「じゃあ俺もわっふる>修行用バイブ」
栄養満点さん「なんすかさんは騙されすぎっす」
ゲームマスター「あれはほら、餌みたいなものっすよ」
kariさんがガリバルディに名前を変更しました。
修行用バイブさん「じゃあ俺もわっふる」
かりさんがなんすかに名前を変更しました。
なんすかさん「テンプレかわいいと思ったら・・だまされたっす」
腋がエロい病気さん「わっふるありがとうございます
先週フィギュアスケートを見ていましたが欧米の選手は色々とエロかったです」
サイオレさん「こんばんわ」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
恋に隠れてさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:27:54)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:27:50)
ゲームマスター「じゃそろそろかかしけっておこうかしらね」
kariさんが腋がエロい病気に名前を変更しました。
なんすかさん「ちょりっす」
kariさんがパン祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:27:27)
ゲームマスター「わっふるください>腋がエロい病気」
腋がエロい病気さん「わっふるください」
腋がエロい病気さん「こんばんは」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:25:04)
ゲームマスター「そしたらにゅるるっと人が増えるかな」
ゲームマスター「普通村が片方、もうじきでおわりそうね」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
バルドゥイヌスさん「こんばんは」
バルドゥイヌスさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:20:51)
ゲームマスター「まあそれもいいだろう」
ゲームマスター「むう、きえてしまったか」
Rさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Rさん意味が分からないよ
RさんR ロリコンそれがわたし
OさんがRに名前を変更しました。
RさんO おっぱいがおおきい
ゲームマスターI ようじょだいすき
IさんがOに名前を変更しました。
ゲームマスターD ぱんつたべたい
RさんI 淫乱で
DさんがIに名前を変更しました。
RさんD だいすきな
kariさんがDに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいらっしゃい」
Rさん復唱せよ!
さんが知行合一に名前を変更しました。
ゲームマスター「なお、かかし以外はほぼ更新そろってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:17:37)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
知行合一さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/01 23:15:10)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
それが大事さん「こんばんはー」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:14:54)
おしりドミナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:14:41)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
の乳輪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:11:13)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
修行用バイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:09:13)
ゲームマスター「いやんばかん・ω`・」
栄養満点さん「長居ので省略しますね。」
kariさんが栄養満点に名前を変更しました。
ゲームマスター「精神統一が間に合ったら参加しますわっふる。>栄養満点の乳輪」
栄養満点さん「精神統一が間に合ったら参加しますわっふる。」
栄養満点さん「よろしく」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
パン祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:06:20)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:05:29)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:05:06)
ゲームマスター「なお更新時間などは特に設けないんで、適当に」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ガリバルディさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:01:23)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ゲームマスター「じゃのんびりいくか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:00:12)
ゲームマスターてんぷれ
・ちいさいおっぱいはかわいい
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
戻る