過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
アーイキソ
中田
[村 人]
(死 亡)
 
 
露骨なとんそく
露骨なとんそく
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブスレーハム
クソ雑魚ナメクジ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

らん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3式ソナー
くそげくそげ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
出荷トレーラー
らん豚は出荷
[共有者]
(死 亡)
 
 
HIRO
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
tnksっぽい?
アーイチマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
筍式徹甲弾
なのです!
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ステルス幼女モモ大星
魔術師とハゲ殺し
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣
MUR
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノクマ
佐村河内攻
[村 人]
(生存中)
 よろしく
 
LO
MSK
[村 人]
(生存中)
 
 
ポッチャマ…

[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブタリニア
ブタリニア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テルー
糞運営
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Xレーダー
わかばん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はまじ風
5-5
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋31村 〜 137896番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
野獣さん「噛まれる素村は有能。はっきりわかんだね」
はまじ風さん「(´・ω・`)それじゃお疲れ様ね、またよろしくねー」
はまじ風さん「(´・ω・`)何故か有能扱いされてるけどらんらん無能よー」
アーイキソさん「(´・ω・`)お疲れさまよー」
田中さん「(´・ω・`)おつなのよ」
出荷トレーラーさん「おつさまー」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)チャット禁止なのね、スレオンに戻るわーおつかれー」
3式ソナーさん「(´・ω・`)村ありがとねー。初狐楽しかった」
LOさん「(´・ω・`)おつかれー」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おつかれさまー。ありがとね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)ではらんらんはそろそろ失礼するね、おつかれさま。
(´・ω・`)部屋をありがとう!またやりましょう!」
野獣さん「(´・ω・`)それじゃあみんなお疲れよ〜、楽しかったわ。ありがとうね」
さん「(´・ω・`)tnks似過ぎなのよー」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ネタなんてなくて大変だったのよ・・・ぐすん」
HIROさん「(´・ω・`)2回めの狼役で貴重な経験をもらったわ ありがとう 改めて指示ミスしてごめんなさい」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)ボブさんどんまいよ〜」
ブタリニアさん「(´・ω・`)さて、チャット禁止なんでスレオンに戻るわね」
Xレーダーさん「今日は接戦で楽しかったわ。またやりましょうね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)ネタ切れで草」
Xレーダーさん「今日は接戦で楽しかったわ。またやりましょうね」
LOさん「(´・ω・`)他人の視点考えるのが重要だと再確認できたわ。
       多人数は死ねるけど」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)たのしかたわー。ありがとね」
田中さん「(´・ω・`)tnksは毎晩毎晩よくネタがあるわね」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ホントごめんwwwwww」
Xレーダーさん「MVP tnksさん 確定 理由 似過ぎでムカつく」
ブタリニアさん「(´・ω・`)ボブスレーさんの死体蹴りはやめるんだ・・・」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)LOで台無しだよ!」
野獣さん「(´・ω・`)ボブさんドンマイよ〜、そういうこともあるわ。反省してればいいの」
田中さん「(´・ω・`)あっ、ふーん」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)ボブスレーハムさんはGJ一回だしてるから大仕事してるのえらいの」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)霊界にヘイト貯めてホントごめんwwwww」
田中さん「◆ボブスレーハムさんの独り言 「(´・ω・`)あーLOで思い出した
(´・ω・`)最近ロリ系で抜いてないわね」」
出荷トレーラーさん「ボブさんが生きてれば楽勝だったろうけど、これはこれで面白い」
はまじ風さん「(´・ω・`)いきなり噛まれてヘイトネームを再確認したわ」
3式ソナーさん「告発されて終わったと思ったら続いて希望持ったけど、やっぱり終わった」
ボブスレーハムさん「本当にすみませんPCの画面が急に映らなくなり操作できずに突然死してしまいました
狩人という重要な役を与えられていながら当然視してしまい本当に申し訳ありません
特に村人の皆さんには迷惑をおかけしました
申し訳ございませんでした」
Xレーダーさん「tnksさんは霊界でヘイト集めてたよw」
野獣さん「(´・ω・`)MVPはtnksね。色んな意味で」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ヘイトネームで速攻吊られると思ってたからここまで生き残ってびっくりよー」
Xレーダーさん「HIROさんあの状況からよくここまで来たと思うわ。がんばったね」
HIROさん「(´・ω・`)最後は無理があったわね」
モノクマさん「最後もっと理論的に持っていくべきだったな
しゃべりすぎて怪しい+三式は狐の狼騙りとはにらんでたんだけど」
アーイキソさん「(´・ω・`)tnksくん素敵!」
ブタリニアさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
HIROさん「(´・ω・`)おつかれさまー つかれたわ 泣きそうだったわ」
野獣さん「(´・ω・`)正直tnks狼だと思ってたよ、ごめんね?」
LOさん「(´・ω・`)おつかれさまー。さすがにHIROさん最後怪しかったで」
Xレーダーさん「初狂人でしたー場を荒らしてサーセン」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)おつかれー!ビールビール冷えてっかー?」
さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
アーイキソさん「(´・ω・`)共有者コンビ 有能」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)クマとloとtnksのフサフサおにいちゃんおつだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー、モノクマさんいい誘導だったわね!」
出荷トレーラーさん「おつうー」
モノクマさん「おつかれさま」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
3式ソナーさん「(´・ω・`)おつかれー Xレーダーさん有能すぎ」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ながかった・・・」
野獣さん「やったぜ。みんなおつかれ〜」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おつかれさまー。やったね」
田中さん「(´・ω・`)おつなのよ」
Xレーダーさん「おつかれさまー惜しかったわね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)よくぞヘイトネームにかった!感動した!」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れさまー」
ブタリニアさん「(´・ω・`)おつかれさんよ0」
「村 人」の勝利です!(14/04/02 00:20:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
LOさん0 票投票先 → HIROさん
HIROさん3 票投票先 → tnksっぽい?さん
tnksっぽい?さん1 票投票先 → HIROさん
モノクマさん0 票投票先 → HIROさん
田中さん「(´・ω・`)HIROさん最後にやたら口数増えるのは死亡フラグよ」
ブタリニアさん「(´・ω・`)下手なこと言わないほうがよかったわね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)攻め過ぎは怪しまれる、はっきりわかんだね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)ヘイトネームでまけたら笑うわ」
田中さん「(´・ω・`)結論が出ないまま時間切れになってしまった」
テルーさん「(´・ω・`)さて混乱を引き起こせるか」
はまじ風さん「(´・ω・`)tnksさんはフリーダムすぎて普通の村人って感じで切れるわよね」
Xレーダーさん「でもHIROさんよくやったと思うわ」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おぅ、HIROくん、ちょっと墓穴かも?」
Xレーダーさん「いやん負けちゃう」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)真しかあえりえん・・」
Xレーダーさん「いやん負けちゃう」
野獣さん「LOさんとモノクマさんにかかってる」
tnksっぽい?さん「(´・ω・`)何か理由付けがないとまさしくうんげのくそげになるわ」
LOさん「(´・ω・`)あかんどっちや」
HIROさん「(´・ω・`)狐はまだいるとも思ってる」
モノクマさん「私はHIROに投票します」
tnksっぽい?さん「(´・ω・`)らんらんはステルスさん真でいいと思ってるけどねー」
野獣さん「いや真確定なんだよなぁ・・・」
出荷トレーラーさん「危ない危ない、俺生きてたらtnksさん吊る予定だったわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)頑張るわねー」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)」
ブタリニアさん「(´・ω・`)攻め過ぎよ〜?」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)まあ○連続だったしね・・・私に至っては能力COだったし」
はまじ風さん「(´・ω・`)村人生存3?ここで失敗すると負けね」
HIROさん「(´・ω・`)まだ真だと思ってないのよ」
HIROさん「(´・ω・`)らんらんはステルスさんの占いは」
田中さん「(´・ω・`)真狂人さんが有能ならワンチャンあるかもって思ったんだけど本当に有能で繋がったからわからないものね」
野獣さん「田中さんのあのフリーダムさで狼読める奴なんていない(確信)」
モノクマさん「二択ですか」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おおっと!HIRO攻める!」
tnksっぽい?さん「(´・ω・`)ステルスさんがニセ占い師だったらマジで悪魔よね」
HIROさん「(´・ω・`)ただね、」
HIROさん「(´・ω・`)そうなっちゃうわね」
tnksっぽい?さん「(´・ω・`)となるとHIROさんからんらんが狼か狐なのかしらね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)俺もwwwXレーダーさん狼 田中さん狂人って確信してたww」
Xレーダーさん「田中さんが狂人COしたときはビビったわw」
田中さん「(´・ω・`)というか占い騙った狼が仕事し無さすぎたのよね」
アーイキソさん「(´・ω・`)tnksくん!フリーダムすぎますよ!」
モノクマさん「ラスト狼1なら吊るして勝ちだね」
HIROさん「(´・ω・`)さっきもいったけどらんらんも村人よ」
LOさん「ステルスさん占い真とみて自分とモノクマさん〇だけど」
野獣さん「狂人仕事しすぎて狼にしか見えなかったよ・・・」
HIROさん「(´・ω・`)村は負けなの?」
Xレーダーさん「ヘイトでtnks吊られれば勝ちかw」
tnksっぽい?さん「(´・ω・`)ふぅ、さてぶっちゃけらんらん村人でヘイトネームで速攻吊られると思ったからなにもメモ残してないの。ごめんね?」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)ここでヘイト発動したらやだなあ」
出荷トレーラーさん「レーダーさんピンポすぎるw」
モノクマさん「狐吊るし、狼残りでも
狼つるしでもどっちにしろ負け確定で」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)あれなかったら潜伏狩人とかでも騙れたかもね」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)このお面つけて豚っぽい口調の違和感の強いこと」
HIROさん「(´・ω・`)どうしましょ」
Xレーダーさん「いや、あれソナーさんが狼なら戦犯もいいところよw」
3式ソナーさん「Xレーダーさん、マジ恐ろしいわ」
LOさん「(´・ω・`)いたら村人には勝ち目がないな」
田中さん「(´・ω・`)あのピンポイントでの狐直撃はしびれたわ」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)狐はどっかで死んでるんじゃないかしらね。こん中に狐まで生きてたらもう最強最悪の豚小屋よ」
Xレーダーさん「狐いたらもう終わってるよw」
アーイキソさん「(´・ω・`)おつよー」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)いやーXレーダーさんの狐レーダー機能でしょ」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
HIROさん「(´・ω・`)まだ狐っているの?」
出荷トレーラーさん「よっしゃ!きつねやったか」
Xレーダーさん「MVP tnks」
LOさん「(´・ω・`)狼1ですよねえ」
野獣さん「(´・ω・`)相方お疲れよ〜」
HIROさん「(´・ω・`)そうね」
モノクマさん「本当にね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれよー」
Xレーダーさん「おつかれー」
田中さん「(´・ω・`)これはワンチャンあるのかしらね!」
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー、まとめ役全滅で厳しいわね」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様ーウェルカムウェルカム〜」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ここまでグダグダな展開も珍しいわね」
野獣さん「tnksある意味MVPかもしれない」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)おつかれハゲトレーラーおにいちゃん」
モノクマさん「おはようございます」
HIROさん「(´・ω・`)おはよう」
Xレーダーさん「これは狼勝ちあるで」
LOさん「(´・ω・`)おはよ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)HIROさんがtnksかんだら村の英雄」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)HIROちゃん狼のくせに可愛いなコノヤロウw」
Xレーダーさん「HIROさんだけが頼り」
9日目の朝となりました。(14/04/02 00:13:26)
出荷トレーラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出荷トレーラーさんを狙います。 >>> HIRO <<<
テルーさん「(´・ω・`)HIROさん大丈夫かしら…」
HIROさんの遠吠え「あとで過去ログ読んで悶絶してそう」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)村でも狼でもぬこでも噛またりメタ占いってどういうこと」
HIROさんの遠吠え「まだ混乱しててよくわかってないのよ 」
はまじ風さん「(´・ω・`)tnksっぽいさん別の意味で有能」
Xレーダーさん「やどかりニキは毎回お疲れ様ね」
アーイキソさん「(´・ω・`)タナカス永眠して」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)いいかみんなちゃんとまとめろよ・・・俺もうまとめつかれたよ・・・」
田中さん「(´・ω・`)HIROさんがんばって、応援してるわ」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)HIROさんわかれないわ」
ブタリニアさん「(´・ω・`)もういないわよ!」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)気合い!入れて!寝たい!」
HIROさんの遠吠え「かみました」
野獣さん「モノクマちゃんLOさんは確定○よ・・・」
HIROさんの遠吠え「わかてくれ」
HIROさんの遠吠え「みんな、オイラに力を」
モノクマさんの独り言「そういう読みを見込んでtnksか」
テルーさん「(´・ω・`)tnks乙よ、お陰で暇せずに出来たわ」
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー、惜しかったわね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)tnksさんが生き残りすぎてネタがなくなったぞ」
野獣さん「おつかれ」
モノクマさんの独り言「tnksに容疑を向けようとしたあたりHIROかLOのどっちかか」
HIROさんの遠吠え「まだ狐いるよね」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)もうなんもネタがない。ホントごめん。草も切れた。」
はまじ風さん「(´・ω・`)まだ狼確定きてないから狼の勝ちの目が残ってる気がするわ、今日共有者噛めば狼生存の可能性ありよ」
3式ソナーさん「あーだめだったかー。しかも狼予想はずれとる。お疲れ様でした」
アーイキソさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
HIROさんの遠吠え「ふぁんふぁんうぃーひったすてーっすてー」
田中さん「(´・ω・`)おつ」
HIROさんの遠吠え「まだ頑張れるっぽい?」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれ おしかったね」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)ふぇぇおつかれ髪残量3本ソナーおにいちゃん」
モノクマさんの独り言「狼残ってるのか」
ブタリニアさん「(´・ω・`)ソナーさんおつかれー」
Xレーダーさん「おつかれー」
Xレーダーさん「つーか寡黙は基本狐疑ってるんで後々の伏線のためにもできるだめ●だしてる」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れさま〜ウェルカムウェルカム〜」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)いいゾ〜コレ」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)ここは村人視点でXレーダーさんを狼って思い込んでれば結果オーライね?」
8日目の夜となりました。(14/04/02 00:10:12)
3式ソナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
出荷トレーラーさん0 票投票先 → 3式ソナーさん
LOさん0 票投票先 → 3式ソナーさん
3式ソナーさん5 票投票先 → tnksっぽい?さん
HIROさん0 票投票先 → 3式ソナーさん
tnksっぽい?さん1 票投票先 → 3式ソナーさん
モノクマさん0 票投票先 → 3式ソナーさん
アーイキソさん「(´・ω・`)勝ったな(確信)」
テルーさん「(´・ω・`)次に出荷トレーラーさん噛んで欲しいわ」
LOさん「(´・ω・`)それでいいです」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)狼COしたのって最後の一人だったからなのかしらね」
はまじ風さん「(´・ω・`)三式さん最後に勝ちきれなかったかー」
野獣さん「いいゾ〜これ」
HIROさん「(´・ω・`)確定ね わかったわ」
出荷トレーラーさん「オオカミで狐勝利だったらほんとごめんwww」
3式ソナーさん後悔するよ〜
出荷トレーラーさんとりあえず3式さんは確定でオナシャス
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)というかXレーダーさん適当なのに狼あてるってどうなのwww」
田中さん「(´・ω・`)tnksはどうしてそうtnksっぽい発言ができるのかしら、研究してるのかしら」
さん「(´・ω・`)tnksがここまで生き残るのって凄いわね」
モノクマさん「ここでtnksさんが狐でないのに吊った場合村人に勝ちはなくなるでしょ?」
Xレーダーさん「そら適当だからなwww」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)村人じゃないのに村人COしたらルール違反とかないなら気前よく村人COします」
アーイキソさん「(´・ω・`)田中のマネをするものもまた田中である・・・」
3式ソナーさん「Xレーダーの占い、かなり無理あったでしょ」
野獣さん「tnksの発言面白すぎて草が出、出ますよ」
LOさん「(´・ω・`)実際狼が何人いるかによるけど」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)今気づいたけど田中さんが人狼でXレーダーさんが狂人だったのね」
出荷トレーラーさん「狼同士で●もリスクあるしなぁ」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)狸にはなれますけど狐にはなれません・・・」
ブタリニアさん「(´・ω・`)まとめ役不在の村」
さん「(´・ω・`)面白くなってきたわね」
田中さん「(´・ω・`)tnksの発言がやたら客観的で吹く」
HIROさん「(´・ω・`)よければ理由を」
出荷トレーラーさん「Xレーダーさんの過去の占いを見るに」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)狐がいるもいないもわからない状況ですしね!」
Xレーダーさん「でもそうなると狼側には狐バレルね」
テルーさん「(´・ω・`)tnksとかいう狐にも狼にもされる村人」
はまじ風さん「(´・ω・`)これ狼バレてるわよね?共有噛んだから」
3式ソナーさん狐はtnksっぽい?さんです
Xレーダーさん「そうきたか」
田中さん「(´・ω・`)粘りに来たわね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)きたこれ!」
ブタリニアさん「(´・ω・`)こういう時って基本粘っても無駄なんだよなあ・・・」
野獣さん「うお」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おーっと」
LOさん「(´・ω・`)どうぞ」
3式ソナーさん狼CO
HIROさん「(´・ω・`)なになに?」
はまじ風さん「(´・ω・`)共有者噛んだ相手わかるんじゃないかしら」
出荷トレーラーさん「どぞどぞ」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ホントごめんwwww」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おおっと三式ねばるー!」
モノクマさん「どうぞ」
3式ソナーさんちょっと発言いいかしら
さん「(´・ω・`)野獣先輩お疲れ様」
アーイキソさん「(´・ω・`)こういうの見るとらんらん共有とか無理だわ(小並)」
3式ソナーさん「え、私いくの?」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)三式吊り導き出し見事ですたい」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)まぁソナー吊りは不可避よね」
ブタリニアさん「(´・ω・`)狐終了・・・」
田中さん「(´・ω・`)やっぱりホモは怖い」
HIROさん「(´・ω・`)りょうかいしたわ」
テルーさん「(´・ω・`)まあそりゃそうよね」
Xレーダーさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
野獣さん「おつかれさまです」
出荷トレーラーさん3式ソナーさん吊り
LOさん「(´・ω・`)うむ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)野獣ニキおつかれ!」
3式ソナーさん「あー、野獣さんしんでもうた」
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー」
出荷トレーラーさん「意志を継ぎますね」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
はまじ風さん「(´・ω・`)あ、これ狼確定で狐釣りで終わりね」
モノクマさん「野獣さんが殺されてしまったか」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)ふぇぇおつかれふさふさなやじゅうおにいちゃん」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
ブタリニアさん「(´・ω・`)おつかれよー」
野獣さん「クソ最後の最後で逆だったか」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)あと一人ですかね!」
モノクマさん「おはようございます」
3式ソナーさん「(´・ω・`)おはよー」
出荷トレーラーさん「あいぼおおおおおおお」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様ーウェルカムウェルカム〜」
HIROさん「(´・ω・`)おはよう」
Xレーダーさん「おつかれー」
田中さん「(´・ω・`)ホモは死ぬ運命にある」
ブタリニアさん「(´・ω・`)……きこえますか…きこえますか…HIROさん… らんらんです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…
(´・ω・`)まとめ役消すのも…アリです…」
はまじ風さん「(´・ω・`)ヘイトネーム必ず一人は残るわね」
8日目の朝となりました。(14/04/02 00:03:52)
野獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣さんを狙います。 >>> HIRO <<<
野獣さんの会話「tnks狼ソナー狐で見てください。がんばってね」
HIROさんの遠吠え「この経験は今後に活かすわ」
アーイキソさん「(´・ω・`)」
テルーさん「(´・ω・`)その発言の直後に共有も同話題って」
Xレーダーさん「お、イイゾー」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)霊界のみんなごめんね?ずーっとつまらないひとりごと呟いてて、というかなんでぼく吊られないのよ・・・・」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)正直もう2、3日前に810先輩噛んどけば大分変わってたわよね」
出荷トレーラーさんの会話「てかここまでなんで放置されたんだろうか」
3式ソナーさんの念話「これ狐の勝機あるのかな。激しく疑問」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おー、狼&狐陣営冷えてるかー? こっちはたのしいわよー」
野獣さんの会話「どっちかというとtnksが狼かな」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)教える手段ないじゃん」
出荷トレーラーさんの会話「今日当たり流石に俺か野獣さんきそうだな」
HIROさんの遠吠え「これくらいでいいかな水増し」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)有能は消さないとだめよ・・・」
テルーさん「(´・ω・`)HIROさん消してしまえー」
Xレーダーさん「有りよ」
HIROさんの遠吠え「吊られるだ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)三式さん!あたり!」
田中さん「(´・ω・`)凄く楽しいわよ」
はまじ風さん「(´・ω・`)とんそくさんお疲れ様よー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ほんとごめんww」
HIROさんの遠吠え「釣る前にまとめ役を消すのはありなの?教えて霊界のみんな」
野獣さんの会話「狼はHIROさんとtnksさんの一騎打ちね・・・」
3式ソナーさんの念話「霊界は今頃楽しんでるんだろうなあ」
はまじ風さん「(´・ω・`)これで三式さん吊れば村人勝利確定ね」
テルーさん「(´・ω・`)アカンこれ泥沼試合や」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)黙れハゲ」
さん「(´・ω・`)おつよー」
HIROさんの遠吠え「狐の勝利は避けたいけど最悪明日釣られるのね」
出荷トレーラーさんの会話「tnksも実は狼だった?」
アーイキソさん「(´・ω・`)お疲れよー」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)はげっていうやつがはげー」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)ここにきてtnks有能論」
野獣さんの会話「あしたはソナーさんかな。狐いるのは確かだろうし」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様ーウェルカムウェルカム〜」
HIROさんの遠吠え「狩人はもういない?のね?」
モノクマさんの独り言「これで朝になれば後6で狼1or狐1狼1か」
Xレーダーさん「おつかれさまー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)HIROくんどんまい」
出荷トレーラーさんの会話「3式さんに二票・・・」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
HIROさんの遠吠え「ふぁんふぁんうぃーひったすてーっすてー」
3式ソナーさんの念話「え、どういうことなの。。」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)投票間違えたwwwホントごめんwww」
HIROさんの遠吠え「もうなきたいよ」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)らんらんがきたわよー」
はまじ風さん「(´・ω・`)あら、PCハングはしかたないわね、お疲れ様よー」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)おつかれとんそくだけでなくハゲも露骨なおにいちゃん」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)うーん野獣ニキと対決してみたい人狼側で」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)おつかれー」
7日目の夜となりました。(14/04/02 00:00:44)
露骨なとんそくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野獣さん0 票投票先 → 露骨なとんそくさん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → 露骨なとんそくさん
LOさん0 票投票先 → 露骨なとんそくさん
3式ソナーさん2 票投票先 → 露骨なとんそくさん
露骨なとんそくさん6 票投票先 → 3式ソナーさん
HIROさん0 票投票先 → 露骨なとんそくさん
tnksっぽい?さん0 票投票先 → 3式ソナーさん
モノクマさん0 票投票先 → 露骨なとんそくさん
アーイキソさん「(´・ω・`)仕方ないね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)まぁ初心者多いし多少はね?」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)どちらにせよ夜会話で相談しだいね・・・」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)ふぇぇ…どんまいだよぉボブスレーハゲおにいちゃん」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おそらく二日目にがんばってるわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)もうヤケで810先輩噛んでくるかしら?」
テルーさん「(´・ω・`)ドンマイよー」
筍式徹甲弾さん「二日目夜は狩人ガードか狐噛
はまじ風   (噛)三日目夜
ステルス幼女 (噛)四日目夜」
田中さん「(´・ω・`)ドンマイ」
野獣さん「まぁ幼女さん噛まれた時点で狩人はいないでしょうね・・・多分はまじさんかな」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)しょうがないわよー」
Xレーダーさん「どんまいっす」
ボブスレーハムさん「本当にすみません突然PCの画面が真っ暗になり操作不能になってしまい突然死してしまいました
狩人という重要な役を与えられておきながらこのようなことをしてしまい本当に申し訳ないです」
はまじ風さん「(´・ω・`)ローラー抜けきって狐が勝つかローラー回避できずに村人勝利かね」
Xレーダーさん「猫又噛みがなけりゃあ勝てたかもしれんのになあー惜しい」
テルーさん「(´・ω・`)これで次野獣先輩噛んだら泥沼になりそう」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)狩人COはないんですか!?」
LOさん「(´・ω・`)了解」
モノクマさん「あい露骨さん了解だよ」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おっけーよ。かならず村を守ってね?」
3式ソナーさん「了解。」
出荷トレーラーさん「露骨さん吊り把握」
LOさん「(´・ω・`)狩人いる?」
HIROさん「(´・ω・`)わかったわ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)というか人狼サイドの勝利はないからだめよ・・・」
野獣さんじゃあ今日は露骨さん吊りで。実は狼で狐勝ちになっちゃったらごめんね?
出荷トレーラーさん「狩人はくたばってしまってるのか?」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)ふぇぇ…まだしゅっかされたくないよぉ…そんなぁ…」
さん「(´・ω・`)終わったわね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)おつよー」
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー」
HIROさん「(´・ω・`)村人よ」
テルーさん「(´・ω・`)これ最大のピンチ潜り抜けた狐勝利みたいなもんじゃない」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ぼくは身も心も真っ白ですよ!」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)らんらん村人だから狼って言い様がないわ」
3式ソナーさん「まぁ分かってた。」
出荷トレーラーさん「露骨さんも忘れてた」
さん「(´・ω・`)おつよー」
出荷トレーラーさん「グレー→ HIROさん、tnksさん」
野獣さん露骨さん指定 狼COある?
アーイキソさん「(´・ω・`)ダブリーは出荷よー」
Xレーダーさん「そこ嘘でも噛まないとー」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)木曾ちゃん、だわ。……で、今日はどうするの?」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)まあそうなるわよね」
モノクマさん「狼1、狐1を処理で勝利かな」
3式ソナーさん「アーイキソさん。。」
ブタリニアさん「(´・ω・`)おつかれよー」
野獣さんで、平和出なかったからソナーさん吊らないぞ?
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)次の絵師を探してきます。」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)アイコン的には木曽ちゃんね」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)おつかれアーハゲソおにいちゃん」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)tnksがここまで残ってるのに何かしらの陰謀を感じるゾ…」
HIROさん「(´・ω・`)イキソさん・・・」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
田中さん「(´・ω・`)おつよ」
LOさん「(´・ω・`)おはようございます」
アーイキソさん「(´・ω・`)お疲れ様です!」
出荷トレーラーさん「おはらんらん イチソが逝ったか」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様ーウェルカムウェルカム〜」
Xレーダーさん「おつかれー」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おはらん。アーイキソさん……」
野獣さん「あら、グレー噛むの?」
ブタリニアさん「(´・ω・`)おつかれさんよー」
筍式徹甲弾さん「灰色 アーイキソ tnksっぽい? 3式ソナー ブリタニア 露骨なとんそく」
テルーさん「(´・ω・`)ファッ!?」
3式ソナーさん「(´・ω・`)おはよー」
モノクマさん「(´・ω・`)おはようございます」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)お疲れー」
HIROさん「(´・ω・`)おはよう」
さん「(´・ω・`)HIROさんごめんなさい無能ならんらんを許して…」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)豚小屋の皆さん、おはようございます!大分死にましたね!ぼくは元気です!」
7日目の朝となりました。(14/04/01 23:54:04)
アーイキソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーイキソさんを狙います。 >>> HIRO <<<
ブタリニアさん「(´・ω・`)tnksもうクビにならないかな」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)天津飯イチソ?目が三つになって腕を四本にしたイチソかしら」
露骨なとんそくさんの独り言「(´・ω・`)遠吠え多いわね……」
出荷トレーラーさんの会話「あいあいさー」
HIROさんの遠吠え「悪あがき」
出荷トレーラーさんの会話「モノクマさん、LOさん、俺、野獣さんで他吊りおk」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)それはさておき、昨日より続いてた田中の【切断】の続報ですが、飽和攻撃的接続が断続的に続きこちらの攻性防御でも対応しきれない状況なのでやむなくパージという手段をとらせていただきました。皆様には迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。」
田中さん「(´・ω・`)HIROさん悲痛だわ…」
HIROさんの遠吠え「共有より狐をあぶる うん」
ブタリニアさん「(´・ω・`)HIROさん・・・」
アーイキソさんの独り言「(´・ω・`)勝ったな(慢心)」
テルーさん「(´・ω・`)天津風イチソとかアーイチソ」
野獣さんの会話「平和じゃないならソナーさん残してね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)Xレーダーさんが有能すぎて狼だと思ってた」
3式ソナーさんの念話「狩人COしてもダメだよね、吊り余裕あるから無理だ」
HIROさんの遠吠え「泣きそう E4でゲージ削った後に猫きた以来に泣きそう」
露骨なとんそくさんの独り言「(´・ω・`)朝が来るといいね」
さん「(´・ω・`)早く霊界に来ると面白いわね」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)野獣ニキ!がんばって!」
Xレーダーさん「狂人初めてだわ。上手く狂えたかしらん」
HIROさんの遠吠え「水増し」
野獣さんの会話「あれ?てかこれ勝ち確じゃ・・・?頭ぼーっとしてきた」
田中さん「(´・ω・`)らんらんも狼2回めなのよ」
露骨なとんそくさんの独り言「(´・ω・`)テンポよく進んじゃうと簡単にパニくるし押されちゃうわ……らんらん頭悪すぎてやんなっちゃう……」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)しょうがないね(レ)、そしてお疲れ様ー」
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー」
3式ソナーさんの念話「Xレーダーさんやってくれたな!くそくそくそ」
HIROさんの遠吠え「田中さんあらためてごめん」
田中さん「(´・ω・`)田中は狂人だしね、仕方ないね」
HIROさんの遠吠え「狼2回めにはしんどすぎるわ ありえないミスもしちゃったし」
野獣さんの会話「確定○が4人いるから他吊ってけば大丈夫」
Xレーダーさん「田中さん狂人呼ばわりしてほんとごめんwww」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)豚小屋人狼をプレイしてさらにヘイトが溜まったみなさんに朗報です!次週のツイッター告知で【天に吹く風のような新艦娘】の新規絵をお見せします!白露型駆逐艦を描いたあの絵師が・・・?お楽しみに!」
3式ソナーさんの念話「いや、まだだ。噛み先が狂って何とかなる!」
Xレーダーさん「田中さん狂人呼ばわりしてほんとごめんwww」
HIROさんの遠吠え「いや先に狐をかる方向でいかないと」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)hageレーダーさんおつかれさまぁ 見事な勘だよぉ」
出荷トレーラーさんの会話「まずいな、狐残ってたのかな」
野獣さんの会話「まぁボブさん狼じゃない限りラストじゃないことはわかってるんだけど(」
HIROさんの遠吠え「もうお手上げじゃね?」
田中さん「(´・ω・`)おつなのよ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれさまーすごかったわよ」
Xレーダーさん「チーッスwww」
3式ソナーさんの念話「あー終わらないか!詰んだ」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様ーウェルカムウェルカム〜」
HIROさんの遠吠え「ふぁーーーーーーーーーーwwwwwwww」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)先輩は有能&有能だからしかたないね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)グレランにすら持ち込ませないホモの鑑(羨望の眼差し)」
6日目の夜となりました。(14/04/01 23:50:42)
Xレーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野獣さん0 票投票先 → Xレーダーさん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → Xレーダーさん
LOさん0 票投票先 → Xレーダーさん
3式ソナーさん1 票投票先 → Xレーダーさん
露骨なとんそくさん0 票投票先 → Xレーダーさん
Xレーダーさん9 票投票先 → 3式ソナーさん
HIROさん0 票投票先 → Xレーダーさん
tnksっぽい?さん0 票投票先 → Xレーダーさん
モノクマさん0 票投票先 → Xレーダーさん
アーイキソさん0 票投票先 → Xレーダーさん
さん「(´・ω・`)占いでK出した時ソナーさんが破綻してるって言ったからとりあえず狐って言った感じかしら?」
田中さん「(´・ω・`)あの先輩怖すぎるわ リアルヤクザよ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)●出しでのカンね・・・すごいわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あっ、ごめんなさい勘違い
(´・ω・`)偽占いは両方騙経験ないみたいね…810先輩相手は無理ね」
野獣さん最終 レーダー吊り
ホントならソナー噛んで平和出せ
はまじ風さん「(´・ω・`)なんでXさん三式水中聴音機さんが狐ってわかったのかしらね」
野獣さん「最終 レーダー吊り
ホントならソナー噛んで平和出せ」
モノクマさん「ラス狼かもしれないから他のほうがいいとおもう」
3式ソナーさん「破綻して狂ってしまったのね。仕方ないね」
LOさん「(´・ω・`)どうすべきだこれは」
アーイキソさん「(´・ω・`)どっちにすっぺ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)というかHIROさんのステルスっぷりやばい」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)まだ狼はドロップ残ってそうですね」
Xレーダーさん「どうせ持って明日までの命だしーアーイチソ」
はまじ風さん「(´・ω・`)Xさん有能ね」
田中さん「(´・ω・`)らんらん狂人1度もやったことないわ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)3式さんいろんな意味で運がないな・・・」
Xレーダーさん「俺先に吊ってもいいけどどうなっても知らんからねwww」
ブタリニアさん「(´・ω・`)三式攻める」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)Xさん吊られなかったら3式さんつられちゃうもんね?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)これ田中にき狂人経験薄めな方かしら?」
田中さん「(´・ω・`)3式さん焦ってる焦ってるwwwwww」
3式ソナーさん「これ絶対吊り逃れでしょ、確定的に明らか」
Xレーダーさん「田中は狂人だからマジで狂ってたんだと思うwww」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)いろんな意味でXレーダーさん有能すぎる」
出荷トレーラーさん「まさかのラスト狼?」
HIROさん「(´・ω・`)狼はあといくらだっけ」
モノクマさん「ラスト狼だと負けだけどラスじゃないよね?」
LOさん「(´・ω・`)おやおや」
野獣さんラスト狼じゃないよね?
田中さん「(´・ω・`)you know」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おっ」
3式ソナーさん「悪あがきはヤメタマエ!」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)田中さん狼かい・・狂人にしか見えなかった」
ブタリニアさん「(´・ω・`)そうよねえ・・・」
さん「(´・ω・`)めもはしっかり確認しなきゃねー」
ステルス幼女モモ大星さん「勝ちパターンが全員にあるわね ・うっかり村がグレランでヒロ当てる(狐)・3式→ヒロで処理(村)・3式後のグレラン耐えきる(狼)」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)レダニキも投了気味ね」
Xレーダーさん狼CO ソナーさん噛みに行ったら噛めなかったので●判定出しましたwww騙してほんとごめんwww
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)そうね狐さんと、共有者さんお二人ね。狩人さんは生きてるのかな……」
3式ソナーさん「壊れたかな?」
野獣さん「レーダーさんなにかしら」
田中さん「(´・ω・`)筍噛むのはアカンて」
テルーさん「(´・ω・`)さて狐あぶりだせるか、Xレーダーさんの腕の見せ所ね」
野獣さん今日は破綻のレーダーさん吊り不可避よ〜
HIROさん「(´・ω・`)狐残ってそうね」
Xレーダーさん「どうせ吊られるだろうから全部話すわ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)というか初日能力COは狐かぬこしかないわよ」
モノクマさん「いま狐が残ってる可能性のある状況だよね?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)お疲れ様ーグレラン祭りのお時間ね…」
ブタリニアさん「(´・ω・`)だってもう勝てないんだもん・・・適当にもなるよ・・・」
3式ソナーさん「猫かみだと思う。真占いは既に死んでしまったし」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)新規エラー娘は猫又っていう案で企画を通していきたいと思います!」
アーイキソさん「(´・ω・`)徹甲弾さんは猫かな?」
はまじ風さん「(´・ω・`)猫噛み、よくわかってないとやっちゃうわよね…」
野獣さん「よく考えたら猫噛み警戒で狼の確率高いレーダーさん吊りが先だったね。ごめん」
モノクマさん「猫じゃないのか?」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)はい地雷踏んだwwwおつかれぇフサフサイケメンたけのこさんと変な国の名前のハゲおにいちゃん」
HIROさん「(´・ω・`)猫ったの?か?」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)狩人の可能性にかけて噛んだの?」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)どうみてもぬこでしょなんでかんだし」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様よー
(´・ω・`)狼一人wwwwwwwwww」
LOさん「(´・ω・`)おはよう」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)なんでやねん」
3式ソナーさん「(´・ω・`)おはよう」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)詰んだな(確信)」
出荷トレーラーさん「おはらんらん 猫った?」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おはらんー。ん……徹甲弾さん猫?」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)豚小屋の皆さん、おはようございます!残念なことにぼくが減りました!体調管理はしっかりとすることが大事です!」
モノクマさん「おはようございます」
Xレーダーさん「おはよーwww」
野獣さん「おっ、猫噛みだな」
HIROさん「(´・ω・`)おはよー あれ?」
ブタリニアさん「(´・ω・`)ですよねー」
6日目の朝となりました。(14/04/01 23:43:06)
ブタリニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筍式徹甲弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筍式徹甲弾さんを狙います。 >>> ブタリニア <<<
3式ソナーさんの念話「狐は5-5最深部ボスS勝利で0.0001%の確率でドロップします。うそです」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)Xレーダー狐道連れにする系か」
田中さん「(´・ω・`)騙るなら占い先くらい自分で決めろって話やな」
HIROさんの遠吠え「わかりました たけのこ噛みます」
野獣さんの会話「多分今日噛まれるからそこらへんの発言見て頑張って」
テルーさん「(´・ω・`)あっ、ふーん」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)やります」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね」
田中さん「(´・ω・`)3日目にはまじ風占っちゃったのはHIROさんに指定されたからだぴょん!みんなHIROさんが悪いぴょん!(田中並の責任転嫁)」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)まだ狩人いそうだし」
HIROさんの遠吠え「たけのこいきますか?」
野獣さんの会話「個人的にイチソと露骨あたりがあやしいと踏んでる」
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー、なんか突然死どうして?」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)ですね」
3式ソナーさんの念話「明日告発とかが無ければ、意外と何とかなりそうかな」
Xレーダーさんの独り言「狂った狂人は俺でしたwwwプピィwww」
HIROさんの遠吠え「Xは狂人ですから放置でいいですよね?」
出荷トレーラーさんの会話「てかボブさん村人判定ようじょから貰ってるのにくたばったのかぁ」
テルーさん「(´・ω・`)狂った狂人とかいう言葉が狂ってるわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)これイチバチで810先輩噛みに来そうね…」
Xレーダーさんの独り言「ソナーさん狼だったらほんとごめんw」
ブタリニアさんの遠吠え「うーん・・・」
HIROさんの遠吠え「誰噛みますか?」
ブタリニアさんの遠吠え「双方グレーってのもつらい」
HIROさんの遠吠え「せめてひとあがきしたいところです」
田中さん「(´・ω・`)狩人突然死!これでワンチャンあるぴょん!」
Xレーダーさんの独り言「田中さんのあれは狂った狂人のしわざってことにしとこう」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)お疲れ様、騙しは論破されると辛いわよね…」
野獣さんの会話「田中が狂狐だとしてもレーダーさんは狼でいいと思うな」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)発言更新は【30秒毎】でご接続下さい。※更新連打等はお控えください。」
Xレーダーさんの独り言「んで、ソナーさんに狐容疑かけて霊界にGO」
3式ソナーさんの念話「あ、ボブスレーさん突然死しとる。何かあったかな」
ブタリニアさんの遠吠え「ほぼ詰んでるなあ」
筍式徹甲弾さんの独り言「残人数12 狼3 ぬこ生存 狐生存?
(´田ω中`)同じネタでほんとごめんw

ステルス幼女 (噛)占いCO テルー●  モノクマ○       LO○
Xレーダー     占いCO 田中○   ポッチャマ○        3式ソナー● ボブス○
田中     (吊)占いCO→狐CO はまじ風○ はまじ風→tnksっぽい○ 徹甲弾○  とんそく○

ポッチャマ    (吊)霊能CO テルー● 蘭さん●
蘭さん    (吊)狼    テルー● 

野獣        共有CO 相方 出荷
出荷        共有CO 相方 野獣
筍式        能力CO

テルー    (吊)狼
ボブスレー (突然死)
二日目夜は狩人ガードか狐噛
はまじ風   (噛)三日目夜
ステルス幼女 (噛)四日目夜」
さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
HIROさんの遠吠え「(´・ω・`)もう積んでますよねww」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)村側も減ってる事は理解してるだろうし」
田中さん「(´・ω・`)らんらんの心は3日目の時点でバッキバキよ」
Xレーダーさんの独り言「とりあえず明日吊られそうだから狼COするか」
野獣さんの会話「面白い展開だっただけに凸は残念」
モノクマさんの独り言「突然死はいけないよ」
HIROさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしますか?」
出荷トレーラーさんの会話「Xレーダーが狐なのかしら」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様ーウェルカムウェルカム〜
(´・ω・`)ってファッ!?」
3式ソナーさんの念話「真占い逝ったああああああ ?」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)多分水増ししても無駄よw」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)国外からの大規模な飽和攻撃的接続により、田中の一部が【切断】している状況が発生しています。なるべく早く対策と対応に努めます。大変恐縮です、切断復旧の見通しは【現在不明】です。お待ち頂けますと幸いです。」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)なにっ狩人死んだやばくね」
田中さん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
HIROさんの遠吠え「しなきゃ」
Xレーダーさんの独り言「どうしようかなー」
HIROさんの遠吠え「水増し」
野獣さんの会話「うーん」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)これ狼側心折れなきゃいいんだけど…」
HIROさんの遠吠え「アカンwwwww」
5日目の夜となりました。(14/04/01 23:40:03)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野獣さん1 票投票先 → 田中さん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → 田中さん
筍式徹甲弾さん0 票投票先 → 田中さん
LOさん0 票投票先 → 田中さん
3式ソナーさん0 票投票先 → 田中さん
露骨なとんそくさん0 票投票先 → 田中さん
Xレーダーさん0 票投票先 → 田中さん
HIROさん0 票投票先 → 田中さん
ブタリニアさん0 票投票先 → 田中さん
tnksっぽい?さん0 票投票先 → 田中さん
モノクマさん0 票投票先 → 田中さん
アーイキソさん0 票投票先 → 田中さん
田中さん12 票投票先 → 野獣さん
ボブスレーハムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)野獣とソナーの一騎打ちね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)後X潰してグレラン祭りか…壊れるなぁ」
はまじ風さん「(´・ω・`)狂人になろうとしてるわね」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)狐は特定の海域でドロップします!頑張ってください!」
田中さん「みんな死ね」
田中さん(´・ω・`)らんらん実は狐COするぴょんwwwwwwwwwwwww二回も嘘ついてほんとごめんwwwwwwww
3式ソナーさん「共有さんは濃厚なホモね!」
野獣さん最終 田中吊り
はまじ風さん「(´・ω・`)残りは狐次第ね…」
筍式徹甲弾さん「残人数14 狼3 ぬこ生存 狐生存 
(´田ω中`)同じネタでほんとごめんw

ステルス幼女 (噛)占いCO テルー●  モノクマ○       LO○
Xレーダー     占いCO 田中○   ポッチャマ○        3式ソナー● ボブス○
田中        占いCO はまじ風○ はまじ風→tnksっぽい○ 徹甲弾○  とんそく○

ポッチャマ    (吊)霊能CO テルー● 蘭さん●
蘭さん    (吊)狼    テルー● 

野獣        共有CO 相方 出荷
出荷        共有CO 相方 野獣
筍式        能力CO

テルー    (吊)狼
二日目夜は狩人ガードか狐噛
はまじ風   (噛)三日目夜
ステルス幼女 (噛)四日目夜」
ブタリニアさん「(´・ω・`)共有把握ー」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)やっぱりホモじゃないか」
野獣さん狼は狐把握してないんだろ?死ぬ気で探せよ〜(煽り)
HIROさん「(´・ω・`)共有そろったわね」
出荷トレーラーさん「夜を幾度と無くともにしました」
3式ソナーさん「共有把握しました」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)しかし占い消えたせいで狐が残ってるのが不安ね…」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)相方さんCOは?」
出荷トレーラーさんはい、相方です
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)出荷さんあってる?」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)一転もなにも最初からガンガンじゃないですか」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)田中吊りわかりました」
ブタリニアさん「(´・ω・`)? いや田中が狂人騙っている場合もあるんじゃないかなあと」
モノクマさん「猫又の可能性を示すことで噛まれないようにしてるんでしょう」
Xレーダーさん「明日は俺が吊られちゃうのかーまぁ想定の範囲内ですわ」
野獣さんもう●うちもないので隠しておく必要はないですね。相方は出荷さんです
テルーさん「(´・ω・`)しかも筍さんにブタリニアさん怪しまれたわね
(´・ω・`)たけのこ派有能ね」
出荷トレーラーさん「田中吊りおk」
LOさん「(´・ω・`)田中吊りには異議無し」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)霊は真でも狼でも幼女さんの●に●だしてるの」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)Xレーダーさんは3式さんを●してるからね」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)分かりました」
出荷トレーラーさん「田中さんは硫酸槽で溶かすのよー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)らんらんも初狂人は810先輩にフルボッコにされたゾ…
(´・ω・`)狼側の気持ちは痛いほど理解できちゃうゾ…」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)田中吊り了解よー」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)田中吊り了解よー」
さん「(´・ω・`)野獣先輩すてきね」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)人狼でのホモは有能の法則」
LOさん「(´・ω・`)占われた身としては真かなあとは思うけど」
はまじ風さん「(´・ω・`)野獣ニキ有能ね」
田中さん「(´・ω・`)占いロラwwwwwwwwデブな田中がローラーでさらに引き伸ばされて太くなっちゃうwwwwwwwww」
テルーさん「(´・ω・`)野獣先輩本当に有能ね…」
アーイキソさん(´・ω・`)徹甲弾さん能力COしたけどもう未だに隠してる意味って有るの?
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー」
筍式徹甲弾さん「◆ブタリニアさん 「(´・ω・`)Xレーダーとようじょはどっちが真かしら」
(´・ω・`)なんでやねん」
野獣さん幼女さん真確定でいいと思います。幼女さんの○は○確定と見てください
田中さん「(´・ω・`)野獣先輩一転攻勢だぴょん!ホモはこわいぴょん!」
はまじ風さん「(´・ω・`)あら、真が噛まれたわ…これ占い真が解る人居るんじゃないかしら」
3式ソナーさん「幼女真占いだと思う。田中はお察しだし」
出荷トレーラーさん「占いロラかね?」
さん「(´・ω・`)おつよー」
ブタリニアさん「(´・ω・`)Xレーダーとようじょはどっちが真かしら」
HIROさん「(´・ω・`)田中中破してるわね」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)田中さんごめんね」
Xレーダーさん「いやん」
田中さん「(      ´・ω・`       )でぶ」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)そろそろ死ぬかもって言ったらほんとうにかまれた!うわーんいたいよーーーーー!」
野獣さんそして狂人以外の占いである幼女さんが噛まれたからレーダーさんも破綻
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)もう占いロラは避けられないわね(カルマ)」
田中さん「(´・ω・`)デブでごめんwwwwww」
3式ソナーさん「田中ハッチャケすぎ、これが狂人か」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おほほ」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)田中吊り実装秒読みです!」
田中さん「(´・ω・`)田中はデブだから首がないから釣れないぴょーーーーーんwwwwwwwwwww」
筍式徹甲弾さん「残人数14 狼3 ぬこ生存 狐生存 
(´田ω中`)同じネタでほんとごめんw

ステルス幼女 (噛)占いCO テルー●  モノクマ○       LO○
Xレーダー     占いCO 田中○   ポッチャマ○        3式ソナー● ボブス○
田中        占いCO はまじ風○ はまじ風→tnksっぽい○ 徹甲弾○  とんそく○

ポッチャマ    (吊)霊能CO テルー● 蘭さん●
蘭さん    (吊)狼    テルー● 

野獣        共有CO 相方??生存

筍式        能力CO

テルー    (吊)狼
二日目夜は狩人ガードか狐噛
はまじ風   (噛)三日目夜
ステルス幼女 (噛)四日目夜」
モノクマさん「これは幼女が真と見るべきかな」
田中さん「(´・ω・`)らんらん幼女だいすきだぴょん!」
ブタリニアさん「(´・ω・`)これは田中吊ですわなあ」
HIROさん「(´・ω・`)占い噛まれたのね」
野獣さん田中吊り不可避 慈悲はない
3式ソナーさん「あ、幼女さんやられたか」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)くそげー入ったわね、お疲れ様」
田中さん「(´・ω・`)って占い一人死んでるぴょんwwwwwwwwwぴょーんwwwwwwwwww」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)おはよう
(´・ω・`)幼女さん真かな・・・
(´・ω・`)疑ってごめんね」
さん「(´・ω・`)らんらんは髪の毛厚すぎて困ってるのよ!」
出荷トレーラーさん「おはらんらん 幼女・・・」
田中さん(´・ω・`)占いCO とんそく○ 占い理由はうーちゃんお腹がすいたからだぴょん!wwwwwwwwwwwww
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様ーウェルカムウェルカム〜」
モノクマさん「おはようございます」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おはらんらんー」
HIROさん「(´・ω・`)おはようー」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)おははげ」
田中さん「(´・ω・`)占いCO とんそく○ 占い理由はうーちゃんお腹がすいたからだぴょん!wwwwwwwwwwwww」
LOさん「(´・ω・`)おは…あ?」
ブタリニアさん「(´・ω・`)おはよ」
Xレーダーさん占いCO ボブスレーハム○ 理由は狂人CO警戒をあえてすることで暗に狼サイドでないと主張しているように見えたから。でも人間だったね。ほんとごめんw
3式ソナーさん「(´・ω・`)おはよー」
はまじ風さん「(´・ω・`)占いは狩人生存の今全力で守るから大丈夫だと思うわ…」
野獣さん「おはよう」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)豚小屋の皆さん、おはようございます!そろそろ疲れてくる頃かと思いますが、ぼくの顔を思い出して頑張りましょう!」
5日目の朝となりました。(14/04/01 23:31:03)
ステルス幼女モモ大星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣さんを護衛します。 >>> ボブスレーハム <<<
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)禿げがなんだ、実害はないぞ」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)禿ハゲハゲハゲ」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)ステルス禿」
テルーさん「(´・ω・`)あわあわ終盤怒涛のはげ連呼すき」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)はげはげえええええええええええちすはげえええええええええちす」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)そろそろ死ぬからハゲハゲ言っておこう」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)ハーゲ」
さん「(´・ω・`)かな入力とかtnksやるわね
(´・ω・`)だからいつも噛んでるのね謎が解けたわ」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲ」
3式ソナーさんの念話「狐告発も嫌ぷー」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)禿」
LOさんの独り言「答え見たいなあw」
ステルス幼女モモ大星さんを狙います。 >>> 田中 <<<
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)いいのね?」
HIROさんの遠吠え「(´・ω・`)頼むわ」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)ステルスでいいの?いくわよ?」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`@KanColle_STAFF ぴょん!」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あとはもうソナーを炙るだけの作業ね、810先輩有能すぎんよ〜」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)でもらんらんもうすぐ死ぬからあと狼2人になるわよ」
HIROさんの遠吠え「勝負でステルス噛みます?」
3式ソナーさんの念話「ともかく、Xレーダーの信憑性は僅かでも落とせたはず。
だが、真占いもウザイしんでほしい。狐って難儀な役職ね。。」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)霊界にいる皆さんへ、かな入力で頑張っているで誤字があっても優しく見守っていてくれていると嬉しいです!」
HIROさんの遠吠え「そうね霊能ないのはラッキー」
野獣さんの会話「だね」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)野獣先輩守られてるよね?」
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー」
出荷トレーラーさんの会話「どの道村人サイドが狂人COするのはありえないから助かる」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)でも真霊能っぽいのが吊れたのはラッキーよね」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)だれかんだらいいかしら」
野獣さんの会話「わりとステルスちゃん妄信でいいと思うわ」
HIROさんの遠吠え「誰かみますか?」
HIROさんを占います。 >>> ステルス幼女モモ大星 <<<
ボブスレーハムさんの独り言「(´・ω・`)うーんわからん
(´・ω・`)が、イチソHIRO当たりが空気ね〜」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)たけのこ猫なら辛いぴょん」
ブタリニアさんの遠吠え「はいよー」
HIROさんの遠吠え「水増し了解」
野獣さんの会話「投げちゃったのかも。どっちにしろ信用はしてないからあんまり意味はないかな」
Xレーダーさんの独り言「とりあえず次はボブスレーハムさんに白判定」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)発言数露骨な減速で狼ってバレルってのはやだし」
HIROさんの遠吠え「(´・ω・`)筍は狩人かしら?」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)せやなあ」
3式ソナーさんの念話「これ狼にバレてる?まだ出荷されたくないのー!」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)フタサンフタマル、田中が心神喪失状態にあり非常に危険な状態でしたが、継続的な治療を施してかろうじて破面を防ぎました。引き続き全力で対応を続けていきたいと思います。」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)明日以降は夜の発言の水増し頼むわね」
Xレーダーさんの独り言「つーか狼サイドは一日目で俺を特定してたのか」
さん「(´・ω・`)お疲れ様」
野獣さんの会話「うーん?ポッチャマ視点Xはまだ真あるんだけどな・・・?」
ボブスレーハムさんの独り言「(´・ω・`)アァン!オォン!」
出荷トレーラーさんの会話「なんであのタイミングで狂人COしたんだろうか」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)勝ったな(確信)」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん明日釣られるみたい」
筍式徹甲弾さんの独り言「残人数15 狼3 ぬこ生存 狐生存 
(´田ω中`)同じネタでほんとごめんw

ステルス幼女    占いCO テルー●  モノクマ○       LO○
Xレーダー     占いCO 田中○   ポッチャマ○        3式ソナー●
田中        占いCO はまじ風○ はまじ風→tnksっぽい○ 徹甲弾○

ポッチャマ    (吊)霊能CO テルー● 蘭さん●
蘭さん    (吊)狼    テルー● 

野獣        共有CO 相方??生存

筍式        能力CO

テルー    (吊)狼
はまじ風   (噛)」
HIROさんの遠吠え「(´・ω・`)さてどうしましょ」
Xレーダーさんの独り言「狼が狂人COしちゃったかー」
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様〜ウェルカムウェルカム〜」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
ブタリニアさんの遠吠え「さてさて」
さん「(´・ω・`)リアルじゃないとこは難しいわねー」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)ぴょーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/04/01 23:26:23)
ポッチャマ…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボブスレーハムさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
野獣さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
筍式徹甲弾さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
LOさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
3式ソナーさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
露骨なとんそくさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
ステルス幼女モモ大星さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
Xレーダーさん1 票投票先 → ポッチャマ…さん
ポッチャマ…さん15 票投票先 → Xレーダーさん
HIROさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
ブタリニアさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
tnksっぽい?さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
モノクマさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
アーイキソさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
田中さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
はまじ風さん「(´・ω・`)らんらん特に発言してなかった気がするわ…過大評価よー」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)wwwwがナイてるように見えます・・・」
田中さん「(´・ω・`)ぐすん」
アーイキソさん「(´・ω・`)頭がふっとうしちゃう」
さん「(´・ω・`)潜伏してればよかったわね」
野獣さん最終 ポッチャマ吊り
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)田中さんも近日出荷だからね仕方ないね」
ブタリニアさん「(´・ω・`)キャッシュ削除にイラっとしたわ・・・」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)りょーかい」
LOさん「(´・ω・`)次回出荷でいいでしょう」
田中さん「(´・ω・`)らんらん信用なさすぎでしょwwwwww田中だからなのかしらwwwwwwwwwwwぴょーんwwwwwwwwwwwww」
HIROさん「(´・ω・`)狂人COは注意ね ありがとう」
出荷トレーラーさん「田中も何時か出荷するから大丈夫よ、アイアンメイデンで出荷してあげるね」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)おちついてキャッシュを削除して更新してください!」
野獣さん「人外COありがとう、明日吊るね」
Xレーダーさん「無理があるにせよないにせよ、狼がそうしてるんだからそうとしか言えねえわ」
ボブスレーハムさん(´・ω・`)あえてもう一度言います
(´・ω・`)狂人COは注意してね
(´・ω・`)狼が吊られないためにやってるだけかもしれないわ
テルーさん「(´・ω・`)狼側が二人続けて吊られるっていう情けない状況だからね」
さん「(´・ω・`)有能だから噛んどいてって感じった気がするわ」
田中さん「(´・ω・`)ぴょんぴょーんwwwwwwwwwwwww」
3式ソナーさん「それかなり無理ない?
真霊能が死んだと確定してないのに、狼が霊能に出ないと思う」
田中さん「(´・ω・`)らんらんもうだめだわ、狼さんたちあとはがんばってね」
はまじ風さん「(´・ω・`)何気に村人側初の犠牲者なのね」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)狂人COは注意してね
(´・ω・`)狼が吊られないためにやってるだけかもしれないわ」
田中さん「(´・ω・`)ほんとごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)仕事はこなしたし天国で見守ってるゾ〜」
田中さん「(´・ω・`)らんらん狂人だから5-5みたいなクソマップつくっちゃうの」
LOさん「(´・ω・`)把握」
Xレーダーさん「だから田中は狂人だとあれほど(ry」
HIROさん「(´・ω・`)ポッチャマ吊りねわかったわ」
野獣さん「たまにMURになっちゃって自分で草」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)狐の騙りの可能性ってどんなもんだろう」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)ポッチャマ把握よ〜」
モノクマさん「はい了解です三式さん」
田中さん(´・ω・`)らんらん狂人CO 占い騙りやってたけどちぐはぐすぎてもうだめねこれ
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)田中さんは悪いけど限りなく黒だからね」
出荷トレーラーさん「ポッチャマさん出荷ね」
テルーさん「(´・ω・`)役職以外の数減らしだったかしら…
(´・ω・`)ごめん途中からスレオンしてたわ」
アーイキソさん「(´・ω・`)やったぜ。」
3式ソナーさん「モノクマさん、私は共有ではありません。念のため」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)うい」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)把握だゾ〜」
野獣さん相方は生存してるよ
田中さん「(´・ω・`)あーもうめちゃくちゃだよ」
さん「(´・ω・`)おつよー」
Xレーダーさん「そうなるね」
野獣さんとにかく今日はローラー完遂でポッチャマ吊り。これで全視点2人外は吊れてるから誰も文句はないはずだゾ
HIROさん「(´・ω・`)共有さん相方は無事なの?」
ブタリニアさん「(´・ω・`)まとめは助かるわ」
田中さん「(´・ω・`)え、いつ?」
3式ソナーさん「Xレーダー視点だと、狼が身内切りってことになるんだよね?」
モノクマさん「三式さんその発言は共有COかい?」
アーイキソさん(´・ω・`)野獣さん共有は生きてるん?
田中さん「(´・ω・`)たけのこさん乙」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)共有者さん
(´・ω・`)生存していますか?」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)わたしのどこがグレーなのよ能力COしてるでしょうが」
筍式徹甲弾さん「残人数16 狼3 ぬこ生存 狐生存 
(´田ω中`)同じネタでほんとごめんw

ステルス幼女    占いCO テルー●  モノクマ○       LO○
Xレーダー     占いCO 田中○   ポッチャマ○        3式ソナー●
田中        占いCO はまじ風○ はまじ風→tnksっぽい○ 徹甲弾○

ポッチャマ       霊能CO テルー●
蘭さん    (吊)狼    テルー● 

野獣        共有CO 相方??生存

筍式        能力CO

テルー    (吊)狼」
野獣さん「うーん」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)くっせぇゾ」
はまじ風さん「(´・ω・`)おつよー、噛まれた理由はどうだったのかしら」
3式ソナーさん「はい、Xレーダーさん偽確定」
HIROさん「(´・ω・`)●が出たわね」
出荷トレーラーさん「おはらんらん」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)おはよー」
LOさん「(´・ω・`)おはよー」
ブタリニアさん「(´・ω・`)おはよう」
アーイキソさん「(´・ω・`)おはヴぉー」
田中さん(´・ω・`)占いCO 徹甲弾○ とりあえず適当なグレー占ってみたわ
テルーさん「(´・ω・`)お疲れ様〜ウェルカムウェルカム〜」
Xレーダーさん占いCO 3式ソナー● 理由は寡黙気味だったから。やっと狼をあぶり出せたぜ
3式ソナーさん「(´・ω・`)おはよう」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おはらん。狂人のことわすれてたわ。」
モノクマさん「おはようございます」
野獣さん「おはよう」
HIROさん「(´・ω・`)おはよー」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)豚小屋の皆さん、おはようございます!気合!入れて!いきましょう!」
ステルス幼女モモ大星さん(´・ω・`)占いCO LO○ 狐炙りもしたかったからあまり喋ってなかったグレーを占ったんだよぉ
ポッチャマ…さん(´・ω・`)霊能CO 蘭さん●
4日目の朝となりました。(14/04/01 23:19:15)
はまじ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーイキソさんを護衛します。 >>> ボブスレーハム <<<
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)ながいなぁ…」
3式ソナーさんの念話「無事に朝を迎えられますように!」
出荷トレーラーさんの会話「ポッチャマさんの真贋も気になるなぁ」
テルーさん「(´・ω・`)村的には既に二人狼吊ってるのが分かってるからね
(´・ω・`)下手に狂人COしても吊られるのがオチだわ」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)そろそろ死ぬかも」
はまじ風さんの独り言「迷ってる?」
はまじ風さんを狙います。 >>> 田中 <<<
さん「(´・ω・`)狂人COしたら釣られるだけよね
(´・ω・`)村的には余裕が有るわ
3式ソナーさんの念話「狼側の占いの信憑性を高めるために狼を生贄?身内切りないよねこれ。」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)型月は角川になんかやるって言われてよくわからずに呟いちゃいましたホントゴメンwwww」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)霊能CO 蘭さん●てす」
野獣さんの会話「だねw」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)ぱぱぱっとやって…終わりっと」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)はまじ?」
出荷トレーラーさんの会話「俺を占いで●だしてくればやりやすいのに」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)禿」
筍式徹甲弾さんの独り言「残人数16 狼4 ぬこ生存 狐生存 
(´田ω中`)同じネタでほんとごめんw

ステルス幼女    占いCO テルー●  モノクマ○       
Xレーダー     占いCO 田中○   ポッチャマ○        
田中        占いCO はまじ風○ はまじ風→tnksっぽい○ 

ポッチャマ       霊能CO テルー●
蘭さん    (吊)霊能CO テルー●

野獣        共有CO 相方??生存

筍式        能力CO

テルー    (吊)狼」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)だれかむ?」
HIROさんの遠吠え「はまじは早めに狩りたいです」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)エイプリルフールも残す所1時間を切りましたがみなさんがいかが過ごしましたでしょうか?ボクはレ級と矢矧と榛名改二と花見に行ってました!」
田中さんの遠吠え「りょーかい」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)いちおう占い出したほうがいいのかしら」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)はげはげはげはげはげ」
HIROさんの遠吠え「徹甲弾○で」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)まぁステルスニキはもう真で確定でしょうし」
野獣さんの会話「3-2だしもしかしたら狐が騙りに出てるのかもしれない(怯え)」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ」
ボブスレーハムさんの独り言「(´・ω・`)ポジティブに阻止して別人狙いと考えるか
(´・ω・`)狐噛みで共有者狙ってくると考えるか」
テルーさん「(´・ω・`)悪い方向に流れまくってるからしょうがないわ
(´・ω・`)tnks本当に良いキャラしてるわ、殺したい」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人COのタイミングっていつかしら」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)適当なグレー?」
HIROさんの遠吠え「狂人COでいってみたいですね賛成です」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんが下手な事言ったから・・・」
3式ソナーさんの念話「占いー真狂狼 霊能ー真狼」
筍式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)狼確定じゃないか」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)こりゃ占いガードして狐銃殺で…終わり!な展開ね」
野獣さんの会話「狼が狐把握したんじゃないとしたら平和出そうなとこステルスくらいしかいない」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)さて誰占ったらいいのかしら」
アーイキソさんの独り言「(´・ω・`)メモで手いっぱいだ・・・」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)先輩は狩人が守りに行きそう」
Xレーダーさんの独り言「偽ってバレたら狼COしてソナーさん噛めなかった発言で狐の罪でもなすりつけてやろうw」
筍式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)能力COに投票するってあんた・・・」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)多分」
LOさんの独り言「気のせいかもしれないけどなあ…」
HIROさんの遠吠え「GJとみていいのかしらね」
さん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)ごめんなさいね」
出荷トレーラーさんの会話「Xレーダーが真占?」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)霊能CO 蘭さん●てすてす〜」
野獣さんの会話「多分平和はステルスちゃん噛みかな?」
はまじ風さんの独り言「(´・ω・`)ここでローラーするのってセオリーなのかしら…?」
Xレーダーさんの独り言「寡黙が目立ったソナーさんあたりに●だす」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)さっき先輩です」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず、昨日結局誰噛んだの?」
LOさんの独り言「なんか怪しい気がするんだけど考えが進まない」
露骨なとんそくさんの独り言「(´・ω・`)狂人の可能性を忘れてたわはまじ」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)tnksっぽい?の吊り実装ですが、メンテ中に大規模な国外からの飽和攻撃的接続を受けており、対応と新たな防御を施しましたが、状況が落ち着くまで実装はお待ちください」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)どうしよう、らんらん狂人っぽいって話もあるし狂人COもワンチャンあるのかしら」
ボブスレーハムさんの独り言「(´・ω・`)らあああああああああああああああああああああん
(´・ω・`)うつむーくー、そのせーなーかにー」
Xレーダーさんの独り言「明日辺り●出すわ」
3式ソナーさんの念話「狩人GJだよね?さっきの死体なしってそうだよね?震えてきた」
HIROさんの遠吠え「さっき誰狙いました?」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)順調ですね(白目)」
Xレーダーさんの独り言「さてと、俺も後で困るくらい場をかき回してしまった」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)もうこれだめだろwwwwwwwwww」
HIROさんの遠吠え「ごめんなさい」
LOさんを占います。 >>> ステルス幼女モモ大星 <<<
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)うっはwwwwwwwwww」
テルーさん「(´・ω・`)いらっしゃ〜いウェルカムウェルカム〜」
3日目の夜となりました。(14/04/01 23:14:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボブスレーハムさん0 票投票先 → さん
野獣さん0 票投票先 → さん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → さん
筍式徹甲弾さん1 票投票先 → さん
LOさん0 票投票先 → さん
3式ソナーさん0 票投票先 → さん
さん17 票投票先 → 筍式徹甲弾さん
露骨なとんそくさん0 票投票先 → さん
ステルス幼女モモ大星さん0 票投票先 → さん
Xレーダーさん0 票投票先 → さん
ポッチャマ…さん0 票投票先 → さん
HIROさん0 票投票先 → さん
はまじ風さん0 票投票先 → さん
ブタリニアさん0 票投票先 → さん
tnksっぽい?さん0 票投票先 → さん
モノクマさん0 票投票先 → さん
アーイキソさん0 票投票先 → さん
田中さん0 票投票先 → さん
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)810先輩把握だゾ〜」
3式ソナーさん「蘭さん吊り了解。」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)ういうい」
はまじ風さん「(´・ω・`)共有者に従うわよー」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)田中さんXレーダーさんに○もらってるので田中さんが●ならXレーダーさんアウトよね」
LOさん「(´・ω・`)蘭さん吊り把握」
モノクマさん「欄さんでいいんだね?それじゃ投票しちゃうよ?」
野獣さん最終確認。今日は蘭さん吊りで頼む。村人は自分でも他に怪しいやついないかチェックしてくれよな〜
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)蘭さん把握よ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)まあローラー田中さんからにすればいいだけですので」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)個人的には占いが真狂狼、霊能が真狼だと思うゾ」
HIROさん「(´・ω・`)田中狂人は濃厚っぽいわね」
出荷トレーラーさん「霊能ロラの今日は蘭さんね?」
さん「(´・ω・`)了解よ〜
(´・ω・`)らんらん出荷されるのね…」
Xレーダーさん「だから今日吊るなら蘭さんを押したいところ」
田中さん「(´・ω・`)ごめんなさいね、横のツールにみんなの占いとか霊能とかの結果書いてるとごっちゃになっちゃうのよ」
Xレーダーさん「能力者2人を偶然占ったから俺視点では田中 狂人、蘭 狼で確定だわ」
筍式徹甲弾さん「残人数 狼5 ぬこ生存 狐生存 (´田ω中`)同じネタでほんとごめんw
19 18
  ↑

ステルス幼女    占いCO テルー●  モノクマ○
Xレーダー     占いCO 田中○   ポッチャマ○
田中        占いCO はまじ風○ はまじ風→tnksっぽい○

ポッチャマ       霊能CO テルー●
蘭さん       霊能CO テルー●

野獣        共有CO 相方??生存

筍式        能力CO

テルー   (吊)」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)間違えたはねぇ・・・
(´・ω・`)ちょっと」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)蘭吊りでいいの?」
田中さん「(´・ω・`)噛みましたw」
3式ソナーさん「田中さん占い結果把握」
モノクマさん「間違えた?。。。。」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ぼくガバガバでホントごめんwww」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)あ、いいかたおかしかったわ
(´・ω・`)つまるところレーダーさんは偽ではないか」
テルーさん「(´・ω・`)あっ、これ駄目なパターンね」
田中さん(´・ω・`)ごめん間違ってたわ 占いCO tnksっぽい?○よ
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)田中さん昨日もはまじさん○出して、今日もはまじさん占ったの?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ロラして貰えれば狼2匹目ね」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)らんらんはポッチャマさん真かなって思うわ
(´・ω・`)なぜならレーダーさんが占い遅くて
(´・ω・`)そのうえでポッチャマさんに○を出してるから
(´・ω・`)便乗じゃないかって思うの」
野獣さん一応○を貰ってるポッチャマを残して蘭さん先吊りする。
LOさん「(´・ω・`)狼残り4でいいの?」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)田中さん名に占ったの?」
HIROさん「(´・ω・`)狼は残り4なのね」
はまじ風さん「(´・ω・`)もう霊能ローラーするの?」
出荷トレーラーさん「狩人GJだわ」
3式ソナーさん「狼側で真占いが確定して占い狙ったが、狩人GJって感じに見える」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)狼●は確定でいいんじゃないかしら?」
筍式徹甲弾さん「残人数 狼5 ぬこ生存 狐生存 (´田ω中`)同じネタでほんとごめんw
19 17
  ↑

ステルス幼女    占いCO テルー●  モノクマ○
Xレーダー     占いCO 田中○   ポッチャマ○
田中        占いCO はまじ風○ はまじ○

ポッチャマ       霊能CO テルー●
蘭さん       霊能CO テルー●

野獣        共有CO 相方??生存

筍式        能力CO

テルー   (吊)」
アーイキソさん「(´・ω・`)どっちにしろ狼1匹狩れたって事かしら?」
テルーさん「(´・ω・`)人外でほんとごめんwww」
野獣さんテルーは確定●として見ていくゾ、今日明日は霊能ローラーだゾ。これで人外2は吊れるぞ。
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)これは狩人DJかしら」
HIROさん「(´・ω・`)霊能CO2人ね・・・」
3式ソナーさん「霊能二人がテルー●。これは確実に狼が吊れたね」
ブタリニアさん「(´・ω・`)テルーは●確定とみるべきね」
はまじ風さん「(´・ω・`)おはようございますよー、そして霊能二人ね」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)狩人実装済みです!」
田中さん「(´・ω・`)あら、霊能CO2人なの?」
さん「(´・ω・`)GJかしら?」
LOさん「(´・ω・`)これは…」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おっ?」
出荷トレーラーさん「CO多い、壊れるなぁ」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おはらんらん−」
ブタリニアさん「(´・ω・`)おはよ」
Xレーダーさん占いCO ポッチャマ○
田中さん(´・ω・`)占いCO はまじ○
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)大文字でよかったかしら?」
アーイキソさん「(´・ω・`)GJ?」
HIROさん「(´・ω・`)おはよう GJ?狐?」
3式ソナーさん「(´・ω・`)おはよー!」
モノクマさん「おまえら!おはようございます」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)狐かな?」
テルーさん「(´・ω・`)は?お仲間来ないの?」
野獣さん「おっ、平和だな」
ステルス幼女モモ大星さん(´・ω・`)占いCO モノクマ○ アイコンからしてあやしいかったよぉ… 霊能COある?
さん(´・ω・`)霊能CO テルー●
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)豚小屋のみなさん、おはようございます!本日は2日目!頑張ってまいりましょう!」
ポッチャマ…さん(´・ω・`)霊能CO テルーさん●
3日目の朝となりました。(14/04/01 23:06:15)
野獣さんを狙います。 >>> 田中 <<<
野獣さんの会話「よろしくおねがいします」
野獣さんの会話「一応露骨>菌>LOの順番に見てます」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)ハーゲハーゲハーゲハーゲ」
3式ソナーさんの念話「油断してはいけないな。身内きって信頼勝ち得て大暴れするかもしれない。
偽占いよ、私に○をくださいぴょん!()」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)はげはげはげはげ」
ボブスレーハムさんの独り言「(´・ω・`)やっぱロリぷに?っていうのかしら
(´・ω・`)単純にかわいらしくていいわ」
HIROさんの遠吠え「占いははまじ○で」
テルーさん「◆ボブスレーハムさんの独り言
「(´・ω・`)あーLOで思い出した
(´・ω・`)最近ロリ系で抜いてないわね」

(´・ω・`)あっ、ふーん」
出荷トレーラーさんの会話「俺もCOしないで済むようもうちょい発言します」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)占いどうしよ」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)はまじか徹甲弾の方がいいか」
テルーさん「(´・ω・`)tnks名前の割にエンターテイナーね」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)オオォン(迫真)」
3式ソナーさんの念話「Xレーダーさん視点だと狼の身内切りね。ちょっと苦しく見える。」
出荷トレーラーさんの会話「らじゃー」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)先輩かんどく?」
ボブスレーハムさんの独り言「(´・ω・`)あーLOで思い出した
(´・ω・`)最近ロリ系で抜いてないわね」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)野獣噛んで共有COするのも手だけど、うーん」
HIROさんの遠吠え「はまじ風か徹甲弾をかんでほしいわ 有能だから」
Xレーダーさんの独り言「今日も適当な奴に白判定かな」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)明日のアップデートはtnksっぽい?の吊り実装です!ありがとうございました!」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)共有COは野獣だけ」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)でも810先輩が見方は頼もしいゾ!」
さんの遠吠え「(´・ω・`)そうね」
野獣さんの会話「発言少ない人中心に指定していきますー。もちろん能力COの結果にもよりますけど」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)あと明日誰占ったらいいかしら」
HIROさんの遠吠え「(´・ω・`)Xは狂人ね」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)野獣先輩だけが共有COしてましたっけ?」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんが噛むわ、指定してくだち」
Xレーダーさんの独り言「とりあえず狼にははやいとこ俺を特定してもらってできれば噛んで欲しい」
ボブスレーハムさんの独り言「(´・ω・`)田中とtnks紛らわしいわね」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)今すぐ白旗を上げて投稿すれば命だけは助かるかも」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)さーて、誰が噛まれるかしら…無能アッピルはしておいたけど…」
HIROさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしましょ らんらん噛むわ」
モノクマさんを占います。 >>> ステルス幼女モモ大星 <<<
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)管理人でもなんでもないただの村人でホントごめんwwwww」
3式ソナーさんの念話「ステルス幼女が真くさい?今後はあまり目をつけられないようにしないと。」
さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんかなりヘイト集めちゃったわね
(´・ω・`)ごめんなさい」
野獣さんを護衛します。 >>> ボブスレーハム <<<
Xレーダーさんの独り言「さて、この状況だ。明日霊能2COでテルーさんにはグレー判定だろう」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)せやな」
出荷トレーラーさんの会話「心強いココロのホモよ〜」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)いちおう幼女Xレーダー共に腎外で初日に真死んでる可能性も微レ存だけど」
筍式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)自分で書いててさむいわタナカス最低だな」
アーイキソさんの独り言「(´・ω・`)グッバイ修羅旋風拳」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)霊能CO テルーさん●てすてす〜」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)そしてかなりきつい」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)幼女が真でXレーダーさんは狂人か狐よね?たぶん」
tnksっぽい?さんの独り言「(´田ω中`)ぴょん♪」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)すんません」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)これアカンやつや」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷぷ」
筍式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)にゃーよるはにゃーの時間にゃー」
テルーさん「(´・ω・`)ほれ逝きましたー」
2日目の夜となりました。(14/04/01 23:02:48)
テルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボブスレーハムさん0 票投票先 → テルーさん
野獣さん0 票投票先 → テルーさん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → テルーさん
筍式徹甲弾さん0 票投票先 → テルーさん
LOさん0 票投票先 → テルーさん
3式ソナーさん0 票投票先 → テルーさん
さん0 票投票先 → テルーさん
テルーさん18 票投票先 → tnksっぽい?さん
露骨なとんそくさん0 票投票先 → テルーさん
ステルス幼女モモ大星さん0 票投票先 → テルーさん
Xレーダーさん0 票投票先 → テルーさん
ポッチャマ…さん0 票投票先 → テルーさん
HIROさん0 票投票先 → テルーさん
はまじ風さん0 票投票先 → テルーさん
ブタリニアさん0 票投票先 → テルーさん
tnksっぽい?さん1 票投票先 → テルーさん
モノクマさん0 票投票先 → テルーさん
アーイキソさん0 票投票先 → テルーさん
田中さん0 票投票先 → テルーさん
はまじ風さん「(´・ω・`)20人で初日占いに2回ほど当たってるの…」
アーイキソさん「(´・ω・`)淡さん裏ドラ見た方がいいっすよ」
野獣さん最終確認テルー吊り
HIROさん「共有さん太字で頼む」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あっ、間違えた占いだったゾ…」
3式ソナーさん「20人もいるんだし、初日霊能はあまり考えなくてよさそう」
田中さん「(´・ω・`)共有COした野獣さんによる占い指定とかないのかしら」
Xレーダーさん「結局今日はテルー吊りでOK?」
野獣さんテルーさんも占い以外で怪しいと思ったところに投票頼むな〜
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)羅針盤にまかせてください!」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)個人的に霊能初日は薄いと思うゾ」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)初日能力マジ勘弁」
はまじ風さん「(´・ω・`)初日霊能二日目霊能は勘弁ね」
さん「(´・ω・`)らんらんは初日は信じたい気持ちが強いのよ」
Xレーダーさん「明日の霊能が出てこない限りではなんともわからんな。初日霊能はほんと勘弁」
モノクマさん「身内切りの可能性を考えても吊るしでいいでしょう」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)けどヘイトネーム占いもそれを理由にした囲いに見えるわよ」
筍式徹甲弾さん「残人数 狼5 ぬこ生存 狐生存 (´田ω中`)同じネタでほんとごめんw
19


ステルス幼女    占いCO テルー●
Xレーダー     占いCO 田中○
田中        占いCO はまじ風○

野獣        共有CO 相方??生存

筍式        能力CO」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)占いは基本 真 狂 狼ね・・・」
野獣さん相方は生きてるから安心してくれ
3式ソナーさん「(´・ω・`)らんらんは特攻気味に見えるけど、吊ってみれば色々わかるでしょ」
ブタリニアさん「(´・ω・`)自分にも狼の身内切りに見えるかな、明日言おうと思ってたけど」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ずっと幼女の占いに従っていけば霊能頼ってなんとかなるんじゃないんですかね!?」
野獣さんじゃあ他の人は占いはなんなのかとかじゃんじゃん推理話していってくれよな〜頼むよ〜
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)ホモはいらない・・・」
テルーさん「(´・ω・`)じゃあらんらん、白糸台の権力闘争に負けて退散するから…」
はまじ風さん「(´・ω・`)初日黒が有能か、狂人騙りの可能性ね、とりあえず共有さんに任せるわ」
LOさん「(´・ω・`)乙ー」
ブタリニアさん「(´・ω・`)まとめお疲れー」
出荷トレーラーさん「テルーさん出荷把握」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)野獣のおにいちゃん相方生きてる?」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)そういえば野獣さん
(´・ω・`)相方は生きてますか?」
HIROさん「(´・ω・`)まとめありがとうね」
田中さん「(´・ω・`)芋式徹甲弾 有能 イケメン かっこいい ホモ」
Xレーダーさん「まとめ乙ー」
テルーさん「(´・ω・`)まとめ乙よー」
野獣さん了解、今日はテルーさん吊りで。霊能は今日出ないでね
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)野獣先輩共有なのね、頼もしいゾ!」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)そうね」
筍式徹甲弾さん「残人数 狼5 ぬこ生存 狐生存 (´田ω中`)同じネタでほんとごめんw
19


ステルス幼女    占いCO テルー●
Xレーダー     占いCO 田中○
田中        占いCO はまじ風○

野獣        共有CO 相方??

筍式        能力CO」
Xレーダーさん「俺視点では狼の身内切りにしか見えんな」
はまじ風さん「(´・ω・`)」
さん「(´・ω・`)把握よ初日黒とは有能」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おっなんかでた」
3式ソナーさん「テルーさんが何も無ければ、吊って霊能まちが安定かね」
モノクマさん「●釣りでいいんじゃないかな」
テルーさん「(´・ω・`)らんらんCOないわ
(´・ω・`)強いて言うとしたらステルス幼女モモ大星さんが狂人か狼かって事くらいね」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)これテルーさん吊って霊能見ればいいんですよね!」
アーイキソさん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
田中さん「(´・ω・`)3-0-1ね?」
LOさん「(´・ω・`)これは幸先がいい」
HIROさん「(´・ω・`)初日●とかちょっと波乱の幕開けね」
ブタリニアさん「(´・ω・`)とりあえずお姉ちゃん吊る方向で霊能の結果見る感じかなあ」
アーイキソさん「(´・ω・`)初手●とはたまげたなぁ・・・」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)早いっすね」
テルーさん「(´・ω・`)あわあわに裏切られた」
野獣さん共有CO テルーさんCOある?
出荷トレーラーさん「おはらんらん」
3式ソナーさん「いきなり●きた!」
はまじ風さん「(´・ω・`)おはよー、占い3つとか壊れちゃう^−」
田中さん「(´・ω・`)強調忘れてたから言い直したわ」
アーイキソさん「(´・ω・`)オハヴォー!」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おはらんらんー」
田中さん(´・ω・`)占いCOよ はまじ風○ 
LOさん「(´・ω・`)おはよう」
モノクマさん「おはようございます死体が発見されました」
さん「(´・ω・`)おはよ」
ブタリニアさん「(´・ω・`)おっはー」
筍式徹甲弾さん(´・ω・`)能力CO
田中さん「(´・ω・`)占いCOよ はまじ風○」
3式ソナーさん「(´・ω・`)おはよう!」
野獣さん「フゥー!おはようー」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)おっはー」
HIROさん「(´・ω・`)おはようー」
テルーさん「(´・ω・`)おほーっ」
Xレーダーさん占いCO 田中○ 理由はもう言うまでもなし!●出れば吊れたのに・・・
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)初日さん・・・南無」
ステルス幼女モモ大星さん(´・ω・`)占いCOだよぉ テル―● 占い理由はアイコン繋がりなんだよぉ
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)豚小屋の皆さん、おはようございます!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/01 22:55:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HIRO <<<
野獣さんの会話「フゥー!おはようー!」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)禿ハゲHあげ」
3式ソナーさんの念話「潜伏安定ね。潜っちゃうよ!」
テルーさんの遠吠え「(´・ω・`)把握よー」
出荷トレーラーさんの会話「今度は勝ちたいですな」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)禿ハゲハゲ」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあらんらん占い騙るわ、ミスりそうだけど」
さんの遠吠え「(´・ω・`)霊ならやってもいいわよ…」
野獣さんの会話「それじゃあがんばりましょう!」
さんの遠吠え「(´・ω・`)」
HIROさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りはお任せするわ」
野獣さんの会話「あとはグレランで吊られないように発言頑張ってね」
モノクマさんの独り言「学園長なのだ!!」
ステルス幼女モモ大星さんの独り言「(´・ω・`)占いCOだよぉ テル―● 占い理由はアイコン繋がりなんだよぉ」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)これは村圧勝あるで・・・」
3式ソナーさんの念話「狐とか初めてでワクワクどきどき」
出荷トレーラーさんの会話「らじゃー」
テルーさんの遠吠え「(´・ω・`)共有者騙りは難しいかしら
(´・ω・`)やるとしたら占いかな」
野獣さんの会話「どっちもグレーだったら俺がCOするね」
出荷トレーラーさんの会話「おk」
モノクマさんの独り言「雑魚キャラじゃない」
3式ソナーさんの念話「ポーンポーン 敵の潜水妖狐を発見!」
野獣さんの会話「どっちかが○もらいなら貰った方は潜伏でいいかな」
さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん豚小屋では初名の」
Xレーダーさんの独り言「占い騙りでもしてみるかな」
出荷トレーラーさんの会話「初日何も無ければ黙りでいいっすかね?」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)なんかカタル?」
HIROさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも狼は2回めだから潜伏でいきたいわ」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)っていうかトイレ行きたかった」
さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
テルーさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも一回しかやった事ないの」
ボブスレーハムさんの独り言「(´・ω・`)ふぁーwwwwwwwww
(´・ω・`)トラウマ職の狩人か
(´・ω・`)最近職無しで始められないなー
(´・ω・`)もうちょっと気を抜きたいわ」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもー」
LOさんの独り言「早々に吊るされそうな予感」
ブタリニアさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん狼くっそ苦手なんだけど」
アーイキソさんの独り言「アーガンバルゾー」
モノクマさんの独り言「村人とはしょぼーん」
出荷トレーラーさんの会話「おなしゃす!」
露骨なとんそくさんの独り言「(´・ω・`)またただの村人なのねー」
田中さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
筍式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)弾なのに多摩とはこれいかに」
テルーさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
HIROさんの遠吠え「よろしく」
テルーさんを占います。 >>> ステルス幼女モモ大星 <<<
野獣さんの会話「よろしく」
Xレーダーさんの独り言「狂人かーさてどうするか」
筍式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)にゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 22:50:37)
はまじ風さん「(´・ω・`)アイコン一覧どこで見ればいいかわからないから適当に選んでみたわよ」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)いきますよ〜イクイク」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)異議あり!だゾ!」
テルーさん「(´・ω・`)モノクマ(直球)」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)ヴぉー!」
モノクマさん「モノクマ登場だよ」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)豚がクマに進化した」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)コミックLOをよろしくね」
豚ロースさんがモノクマに名前を変更しました。
LOさん「(´・ω・`)把握」
出荷トレーラーさん「ビス子いたら真っ先に吊るす」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)人狼になったら矢矧を噛みたいですw」
中外鉱業さんが3式ソナーに名前を変更しました。
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)おなしゃす」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)むしろ吊るされたい子のすくつね」
野獣さん「オッスオネガイシマース!」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)お前が吊られるんだよなぁ…」
アーイキソさん「「(´・ω・`)アーツルソ」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)はあくよー」
はまじ風さん「(´・ω・`)毎回ヘイトネームよ、今回は浜風文字ってるからやばそうね」
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)きにしないわー」
野獣さん「狂人くれよな〜頼むよ〜」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)50分に始めます」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)ヘイトネームで吊られるならそれも豚小屋の宿命だ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ポッチャマ…リアル狂人だけどガンバルゾ!」
出荷トレーラーさん「運営ロラ慈悲は無い」
LOさん「(´・ω・`)tnksへの肉染みはそれほどに深い…」
はまじ風さん「(´・ω・`)盛況ね、よろしくねー」
テルーさん「(´・ω・`)あらネタ被ったわね」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)村人CO 運営してますwwwww」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)汚い名前だなぁ・・・
(´・ω・`)ヘイトネームと汚い名前は吊られやすいけど、いいかな?」
いけーさんが中外鉱業に名前を変更しました。
Xレーダーさん「田中とイチソは初日グレランで吊られるから名前変えを推奨」
たけのこミサイルさんが筍式徹甲弾に名前を変更しました。
田中さん「(´・ω・`)ハゲは死ね」
さん「(´・ω・`)占いCO tnks●」
テルーさん「(´・ω・`)もう埋まったの?」
ステルス幼女モモ大星さん「テルううううううううううううう」
野獣さん「フゥー↑!(速攻で埋まるの)キモチ〜」
モノクマさん「(´・ω・`)らんらんがやってきたわよー」
HIROさん「(´・ω・`)ふぁんふぁんうぃーひったすてーっすてー」
ステルス幼女モモ大星さん「(´・ω・`)ボブスレーハムさん騙りね」
らんぶたーさんがテルーに名前を変更しました。
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)ってもう埋まってるわ
(´・ω・`)こわい」
tnksっぽい?さん「(´田ω中`)エイプリルフール騒がせてホントごめんwwwww」
LOさん「(´・ω・`)埋まったはやい」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)みんなはやいよ!」
アーイキソさん「(´・ω・`)よろしくよー」
ボブスレーハムさん(´・ω・`)占い師CO 幼女さんハゲ●
Xレーダーさん対抗CO 俺もフサフサ
田中さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:46:35)
露骨なとんそくさん「(´・ω・`)おほーっ、酔っぱらいらんらんよー! よろしくね?」
らんらんさんがHIROに名前を変更しました。
さん「(´・ω・`)よろしくねー」
はまじ風さん「(´・ω・`)エリレが名前変えてリベンジよー!」
アーイキソさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:46:26)
ブタリニアさん「(´・ω・`)らんらん♪」
豚ロースさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:46:22)
tnksっぽい?さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:46:17)
Xレーダーさん「そんなオカルトありえません!」
ブタリニアさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:46:14)
はまじ風さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:46:12)
ステルス幼女モモ大星さん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
テルーさん「(´・ω・`)おほーっ」
HIROさん「(´・ω・`)きーたよっ」
出荷トレーラーさん「たけのこさんマジ天使」
ボブスレーハムさん「(´・ω・`)ファッ!?
(´・ω・`)早すぎィ!」
3式ソナーさん「(´・ω・`)入れたら安心しちゃった。
(´・ω・`)トイレいってくるね」
Xレーダーさん「よろしくね」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:49)
ポッチャマ…さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:47)
Xレーダーさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:47)
ステルス幼女モモ大星さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:46)
露骨なとんそくさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:45)
LOさん「(´・ω・`)よろしく」
らんぶたーさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:44)
出荷トレーラーさん「もうへまはしないぞ!」
筍式徹甲弾さん「(´・ω・`)よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:25)
いけーさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:25)
LOさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:21)
たけのこミサイルさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:17)
野獣さん「114!514!」
出荷トレーラーさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:06)
野獣さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:03)
ボブスレーハムさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:44:58)
戻る