過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
さいとう
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
普通村の民
[人 狼]
(生存中)
 かかす
 
まめ
遠藤 ◆DjJqeJdzoc
[村 人]
(生存中)
 
 
限りない慈しみ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジル
消化支援
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦士
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
長門
◆Lgz7U9bSZg
[占い師]
(死 亡)
 
 
(*'ω'*)
(*'ω'*)
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 137894番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジルさん「じゃーおつかれさまでした」
ジルさん「9人では狼確定2だから負けるのはしゃーないとおもう」
(*'ω'*)さん「お疲れ(^−^)」
まめさん「お疲れ様です。GMさんも同村さんも乙」
(*'ω'*)さん「DNA鑑定して、ボクの無実証明してください\(^o^)/」
長門さん「では失礼致します」
限りない慈しみさん「糞げーだが楽しかったよ、じゃあの」
長門さん「ま、初日さんは人狼なわけないし」
kariさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「偶数グレラン村は無理ゲーやね、これ」
まめさん「あれ、山勘あたってました?」
長門さん「ま、引き分けになるわな、乙でした」
(*'ω'*)さん「猫村ばんじゃい(=゚ω゚)ノ」
戦士さん「やっぱ長門占いだったなぁ
ってか初日占ってねぇw」
さいとうさん「おつかれ 」
ゲームマスター「消化ご協力ありがとうございました」
限りない慈しみさん「おつかれ」
長門さん「ですよね〜」
まめさん「おつかれさまです」
kariさん「(^_^)v」
ジルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
戦士さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/01 23:52:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジルさんを狙います。 >>> kari <<<
長門さん「乙」
戦士さんの遠吠え「ふぅ」
3日目の夜となりました。(14/04/01 23:52:17)
さいとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まめさん0 票投票先 → kariさん
戦士さん0 票投票先 → さいとうさん
さいとうさん3 票投票先 → 限りない慈しみさん
ジルさん0 票投票先 → kariさん
限りない慈しみさん1 票投票先 → さいとうさん
kariさん2 票投票先 → さいとうさん
長門さん「お、kari吊り2人出た」
ゲームマスター「ミラクル起きそう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まめさん0 票投票先 → ジルさん
戦士さん0 票投票先 → さいとうさん
さいとうさん2 票投票先 → kariさん
ジルさん2 票投票先 → kariさん
限りない慈しみさん0 票投票先 → さいとうさん
kariさん2 票投票先 → ジルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まめさん0 票投票先 → 戦士さん
戦士さん1 票投票先 → ジルさん
さいとうさん2 票投票先 → ジルさん
ジルさん2 票投票先 → kariさん
限りない慈しみさん0 票投票先 → さいとうさん
kariさん1 票投票先 → さいとうさん
長門さん「あちゃー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まめさん0 票投票先 → 戦士さん
戦士さん1 票投票先 → ジルさん
さいとうさん2 票投票先 → ジルさん
ジルさん2 票投票先 → kariさん
限りない慈しみさん0 票投票先 → さいとうさん
kariさん1 票投票先 → さいとうさん
限りない慈しみさん「つられねーよってお前狼草すぎなんだよ>さいとう」
長門さん「お、気付いた人いた」
ジルさん「戦士は顔文字擁護してるから残そうぜ。」
さいとうさん「慈しみがあるなら吊られてくれるよね」
kariさん「( >д<)、;'.・ 」
長門さん「ま、kari吊ればいいよ」
戦士さん「(;ω;)顔文字さん殺人事件を今こそ追及するのだ!」
ジルさん「kari吊ろうぜ! kariだし!長門kari投票だし!」
kariさん「(^O^)」
さいとうさん「いいだしっぺが何いってんですかね」
長門さん「いいゾ〜これ」
限りない慈しみさん「戦士のいうように顔文字投票者らんでいいよ」
限りない慈しみさん「はー、なんで俺ナンスかねー、さいとうさんよー」
さいとうさん「まずジルだろ。kariも顔文字つかったから吊り」
ジルさん「ただ思ったより顔文字吊りに乗ってない人多くて絶望した」
ゲームマスター「無理だと思う…」
限りない慈しみさん「顔文字ランならジルと斎藤じゃね、こいつらどんだけかおもじつりたいんだよ、狼だろ」
kariさん「(´・ω・`)」
まめさん「だって、顔文字いちいちウッテランないもん」
長門さん「意味わかるかな〜」
ジルさん「吊るぜ! 」
長門さん「ま、kariを投票したからかな」
さいとうさん「次はジル!その次は慈しみだ!!」
ジルさん「序盤から顔文字吊りたいっていってたやつはいいがそれに乗っかった奴人外だろ!」
(*'ω'*)さん「猫村ばんじゃい(/・ω・)/」
戦士さん「(・ω・)顔文字さん投票者ランなのだ!」
kariさん「おはようございます」
限りない慈しみさん「なんで俺顔文字に投票されてんの、いや言いだしっぺだからか、」
長門さん「残念」
ゲームマスター「おつおつ」
さいとうさん「おっそい!!遅いわ!!!」
戦士さん「おはよう」
ジルさん「あああああん長門吊りたかったのにィ」
まめさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/01 23:46:42)
長門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門さんを狙います。 >>> 戦士 <<<
ゲームマスター「(*'ω'*)さんかわいそう(こなみ」
限りない慈しみさんを占います。 >>> 長門 <<<
まめさんの独り言「なるほど、わからん」
2日目の夜となりました。(14/04/01 23:46:21)
(*'ω'*)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まめさん0 票投票先 → (*'ω'*)さん
戦士さん0 票投票先 → ジルさん
さいとうさん1 票投票先 → (*'ω'*)さん
ジルさん1 票投票先 → (*'ω'*)さん
限りない慈しみさん1 票投票先 → さいとうさん
長門さん1 票投票先 → kariさん
(*'ω'*)さん3 票投票先 → 限りない慈しみさん
kariさん1 票投票先 → 長門さん
長門さん「ははは、さぁ」
戦士さん「(*´∀`*)」
kariさん「(^_^)v」
限りない慈しみさん「俺をいつくしめよ」
(*'ω'*)さん「(*´з`)」
ジルさん「長門は何がしたい! 吊れればどこでもいい人外か?」
さいとうさん「慈しみがあるなら吊られてくれるよな」
まめさん「◆さいとうさん 「冤罪などうまれない。吊ってそこで終わりだ」
何かかっこいいw」
ジルさん「顔文字吊るわ」
限りない慈しみさん「肩がこっていたい」
(*'ω'*)さんボクはみんながだいすきだからきにしないよ(*'ω'*)
長門さん「ま、顔文字でもいいです」
kariさん「( ゚Д゚ノノ」
さいとうさん「冤罪などうまれない。吊ってそこで終わりだ」
長門さん「正直だれでもいいわ」
まめさん「吊られやすい名前にした人が悪いと思うの・・・」
戦士さん「(*´∀`*)」
(*'ω'*)さん「(*^_^*)」
kariさん「(;・∀・)」
限りない慈しみさん「つうかさかおもじ吊りたい奴の中に狼いるんじゃね、ちな俺は違うぜ、いいだしっぺだからな」
ジルさん「(*'ω'*)吊り!(*'ω'*)吊り! かわいいが吊る」
長門さん「流行る顔文字さん弁解をどうぞ!」
さいとうさん「かわいいとか言ってるジルもつろうぜ」
長門さん「あるっす」
まめさん「顔文字うちづらいです!」
戦士さん「異論しかないな」
(*'ω'*)さんこうして、袴田事件のように冤罪が生まれる
限りない慈しみさん「とにかくだ、死にたくない奴が狼だ、吊っていいのは吊られる覚悟のない奴だけだ」
ジルさん「(*'ω'*)←かわいいが吊るぞ 異論はないな!」
長門さん「ちょっと速い!」
戦士さん「顔文字さん吊るとかありえないな」
まめさん「オハヨウです」
さいとうさん「理由は顔文字だからな」
(*'ω'*)さん「猫村 ばんじゃーい(*'ω'*)」
さいとうさん顔文字吊り
ジルさん顔文字吊りで決定で良いな!
長門さん「ま、初日さん可哀想に」
kariさん「おはようございます」
戦士さん「おはよう」
ジルさん「(*'ω'*)吊ろうぜ」
限りない慈しみさん「かおもじ吊ろうぜめんどくせー」
ジルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/01 23:42:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。 >>> 長門 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 23:42:11)
ゲームマスター「でははじめます」
kariさん「かりがいいです」
ゲームマスター「kariでええか?」
戦士さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいします」
さいとうさん「よろ」
まめさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:41:00)
ゲームマスター「では30秒後開始」
kariさんが限りない慈しみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いちゃもん、難癖、無理誘導で吊り上げるんやで」
kariさんがさいとうに名前を変更しました。
長門さん「はい」
かりさんが(*'ω'*)に名前を変更しました。
かりさんがまめに名前を変更しました。
ゲームマスター「せやで」
ゲームマスター「23:40更新確認、名前変更確認できたら開始します」
まめさん「体験してみます。COは禁止で即能力ですね。」
kariさんがジルに名前を変更しました。
(*'ω'*)さん「猫村 ばんじゃーい(*´▽`*)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
長門さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:39:02)
長門さん」が村へやってきました。(14/04/01 23:38:49)
kariさんが戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
限りない慈しみさん「ばんわ消化てつだうわ 」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:35:33)
ジルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいとうさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 23:30:43)
ゲームマスター「グレラン村にしますので、役職CO一切ダメにします」
まめさん「テンプレサンクスです」
まめさん「実は消化村初めてなんですが・・・(COとか質問おkでしたよね)」
ゲームマスター消化村テンプレ

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
↓やっちゃだめ!
・wikiのアクセス禁止行為
・役職CO
ゲームマスター「参加してもええんやで(ニヤリ
まめさん「あらら・・・私はどうしましょうず」
戦士さん「了解ー」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「村民募集は00:00までとします、それまでに集まらなければ消化村に移行します
ご了承ください」

こう言ったけど、見込みがないんでもう消化村に移行しようと思います
申し訳ありません」
まめさん「火曜で4月始めですもんね」
ゲームマスター「しょうがないね」
まめさん「私来た時には結構、訪問者いたと思ったんですが・・・」
ゲームマスター「今日は需要ないかな」
ゲームマスター「更新確認延長 23:30」
まめさん「外で猫アグレッシブCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:33:56)
ゲームマスター「じゃんじゃんやってくれい」
まめさん「寝なきゃいけんから参加は出来ないけど、にぎやかしときます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:31:20)
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとう」
ゲームマスター「村民募集は00:00までとします、それまでに集まらなければ消化村に移行します
ご了承ください」
まめさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:30:41)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る