過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ベトナム
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
チートコード
◆DestroyXMs
[霊能者]
(生存中)
 
 
おかわり
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニコ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 にらと言うのは、ネギのような……、まあ、アレだ。察してくれ……。
 
にらボーン
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ほうじ茶
◆77w9/ZjmRQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進撃のヒヨコ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
論外
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
大阪都
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
夏香
◆wP9sAkeDyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たびそ
39 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
究極のずさ
憂鬱 ◆T.uNqDoQFI
[村 人]
(生存中)
 
 
インコ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡魔
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤングマン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通やねん村 〜 137893番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おかわりさん「時代に取り残された迷子 うんうん そんな感じ よくわかる」
ニコさん「わかるわ、すごくわかる>おかわりさん
けど、時代の流れに対応できてないって見方もできてしまって、そんで
その見方をすると、俺は時代に取り残された迷子って立ち位置になっちゃう」
インコさん「まお疲れ」
インコさん「ステルスと認識されてる時点でテンプレにやや引っかかってるともいえる
グレーゾーンだ」
ニコさん「ぺんてるさんが感じ悪いとことか、あんまり記憶にないんだが、、、」
おかわりさん「ニコさん どうもありがとう
久々だったからセオリーも変わってるんだねー ちょっと残念なゲームだったな」
インコさん「いやお前がそういうこと言うと俺とか毎度謝罪せにゃならんじゃん」
チートコードさん「完ステはともかく、おはステ以上ならマナー的にいいんじゃないかな」
ニコさん「インコさん改めて、感じ悪くてごめんな。俺が感じ悪いときは大体人外だから、
遠慮なくやっちゃっていいよw」
ニコさん「ほらいるじゃん?『狼がこんなステするわけがない!釣られたら困るヤツに見えない』とかドヤ顔で言う人

相方は見事にその裏をかいたわけだ。普通に考えて人外と村人だと、人外の
ほうが発言に気を使わなくちゃならんはずなのに。」
インコさん「だな>ニコ」
ニコさん「いやまったく同じ認識で>おかわりさん」
インコさん「まーテンプレの最後の二つは俺が作ったけど俺がGMでも別にほうじ茶に文句は言わんだろうな
ただステルスすんなしって言うが」
ニコさん「ほうじ茶さん 「グレランらんらんらん」

相方は一応、挨拶のほかにこんな楽しそうなフリをしていたわけだから、
これはステではないんじゃないかなあ。」
おかわりさん「グレラン時のステは狩人保護のための消極的柱として受け取る事はある
でも人外がステにいるとまずいから吊っとく
これがグレランセオリーどと思ってたけど」
インコさん「戦略だろうがステルス禁止と書いてある」
にらボーンさん「ほうじ茶さん村と思っていたよ
戦略ステじゃないの?」
ニコさん「ねー>おかわりさん
しかし、今回はソレが相方だったから何とも言えねえというジレンマw」
インコさん「おはステではないが俺もステルスと認識していたから推奨行為ではないな。気をつけるべし」
究極のずささん「しかし狩人か狐確定のヒヨコ噛みにいかなかった理由がわからないな・・・
ログ見てこよう」
インコさん「一応テンプレにも
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
こう書いてはあるな」
おかわりさん「ステ残しても終盤面白くないと思うんだけどね・・・>ニコさん」
チートコードさん「不完全なチートコードで申し訳ないです
精進致します」
ニコさん「そういうのが最近の村のグレランらしいぜ>おかわりさん
オカシイヨネー」
究極のずささん「そういうことだね>にらボーンさん
最悪 狼1 狐1 狂1で吊り3なんだから焦る必要ないんだし」
おかわりさん「なんでステ吊らないの? 最近はそうなの?
◆ほうじ茶 「グレランらんらんらん」
◆ほうじ茶 「おはよう」」
ニコさん「ていうかさ、俺二日目とか、相方と認識してなくて投票しとったよ?!
普通のグレランやれば、まず連れてたはず。」
チートコードさん「2狼のうちに狐噛みして、片方告発からの霊噛みくらいしか狐吊れなかったように思うなあ
たびそ噛みはヒヨコ狼として取れる選択じゃない気がするから」
インコさん「あー狂吊りの選択肢もあるか。でも即吊りたくなっちまうなぁ」
論外さん「ステ吊りが大正義でしたな」
ほうじ茶さん「狼っぽくはなかったとおもうけど狐疑惑でつられたきがする。ごめんね」
チートコードさん「おかわりさんはドンマイでした」
にらボーンさん「次の日死体なしならLWを吊ればいいよ」
おかわりさん「真狩人ならここに>チートコードさん」
にらボーンさん「LWCOあったら、狂吊りだよー」
大阪都さん「投票引き分けは狼ランやったんか」
進撃のヒヨコさん「霊噛みかヒヨコ噛みのいずれかはするべきだったねぇ」
インコさん「ほうじ茶からLWCOあっても即吊りだろう」
論外さん「何故かまない。霊能噛みでもいいのに」
チートコードさん「どこに狐だったとしても結果同じだったとはいえ、ヒヨコ狐はちょっと考えになかったなぁ」
にらボーンさん「霊噛みしないと……」
進撃のヒヨコさん「3日目●貰いでも粘ってみるもんですね。」
ニコさん「ヒヨコさん違う。インコさんね」
ニコさん「ヒヨコさんごめんな。人外だからって感じ悪すぎた。」
論外さん「良くわからない」
睡魔さん「ぴよこ狐か」
究極のずささん「おつー
なんでヒヨコ噛まなかったんだろう
LWCOしなかったんだろう」
ゲームマスター「おつかれやねん」
ニコさん「おつ。これはしゃあないなあ、と、少なくとも俺は思う。」
チートコードさん「おかしいな、ヒヨコは真狩人と解析結果が出てたんだけど」
夏香さん「おつ」
にらボーンさん「お疲れ様でした」
論外さん「お疲れ様です」
インコさん「おつかれ」
チートコードさん「quit」
進撃のヒヨコさん「御馳走様でした♪」
ほうじ茶さん「指定されるとは」
おかわりさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/01 23:55:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
進撃のヒヨコさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
にらボーンさん0 票投票先 → チートコードさん
チートコードさん1 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん6 票投票先 → 論外さん
論外さん1 票投票先 → ほうじ茶さん
大阪都さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
睡魔さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
究極のずささん0 票投票先 → ほうじ茶さん
インコさん「夏香投票は匂ったがずさもだから票変えする気が起きなかった」
インコさん「ほうじ茶に票変えて再投票の末ほうじ茶吊りになっていれば夏香は吊れた公算が高かったし失敗だな」
夏香さん「狼に見えなくなって逆に吊られるっていう」
ニコさん「まあ、これは村も仕方ないだろうな。」
大阪都さん「対抗狩人、出れやんのちゃうか? ●2やろ?」
進撃のヒヨコさん「そこ吊るなら狐狙いやな」
インコさん「まぁ昨日の投票見たらほうじ茶吊りたくなるわなぁ。狩人も吊るとしても明日だし」
チートコードさん「狼も狐もありそうで、投票的に狐度高めなほうじ茶さんが一番この中だと吊りたいので」
究極のずささん「吊り3あるんだからLWCOあればキープでいいんだよ」
おかわりさん「◆チートコードさん 「ほうじ茶さん吊っておきましょう」
>オワタ」
ほうじ茶さん「はい、おっけ。COない」
にらボーンさん「取り敢えず私を吊って噛みを見ればいいよ」
睡魔さん「狼がCOするかどうかもわからんしな」
チートコードさん「ほうじ茶さん吊っておきましょう」
チートコードさん「LWCOあっても狐ある以上吊りますけど」
論外さん「噛まない理由がない。
にらぼーんほんとに狂人か?」
ほうじ茶さん「進撃さん誤爆もあるのか」
チートコードさんそれで対抗狩人いないんです??
究極のずささんなんで霊能は早めに指定してLWCOがあるかどうか見るべき
睡魔さん「究極のずささんそれ狼COじゃね?」
チートコードさん「真占い不在だとどこ吊っても狐勝ちの可能性はあるので、気にしてもしょうがないにゃー」
大阪都さん「狂人COは 狐勝ちがこわいから、狼に狐探してもらいたいっていうやつやろ」
論外さん「良くわからなくなってきたな。
何故狩人噛まない?」
にらボーンさん「LW吊ったら狐勝ちもあるよ」
究極のずささん「なんも考えてないのか?今日狼吊ったら狐勝ちもあるで>大阪都さん」
進撃のヒヨコさん「夏香さん 3 票 投票先 → 論外さん
ただし論外は初日に夏香から投票受けしている。」
にらボーンさん「あっそー」
インコさん「んーなんで共有噛みになったんだろうな」
チートコードさん「狂COだとますます狂人しかないんだけど、どうしましょ」
ほうじ茶さん「これで狼2騙りなら、うまいかな」
進撃のヒヨコさん「インコさん 0 票 投票先 → 究極のずささん >
論外さん 0 票 投票先 → 究極のずささん >
睡魔さん 0 票 投票先 → 大阪都さん >
この3人から2吊るゲーム。」
究極のずささん「偶数だし狂残りは怖くないよー」
ゲームマスター「おつかれやねん」
にらボーンさん「○に狐囲ったらどうしようもないですし」
にらボーンさん「○に狐囲ったらどうしようもないですし」
大阪都さん「究極のずささん 2 票 投票先 → 夏香さん
これ 究極のずささん 狼とちゃうんちゃうか? 吊ってもええやろ 」
チートコードさん「もしもヒヨコさん偽者だったら、このまま信じたまま負けちゃうので出ちゃってもいいかと。GJなんて出る箇所もうないし。」
論外さん「あれ狼吊れたの?なら論理関係なくなったな」
ほうじ茶さん「村人CO」
睡魔さん「にらボーンさんは吊らなくてよくね」
おかわりさん「対抗狩CO」
にらボーンさん狂co で吊られておきます
チートコードさん「もうにらボーン狂のヒヨコ真狩でした内訳見えないのですけれど、対抗狩人いますか?」
インコさん「おつかれ」
論外さん「おはよう
昨日俺はずさ狼があるといったがもう一つあり得る可能性が出てきた。
にらボーン狼の身内切りでキープのための狩人COもありえてきた
つまりだ。真狼狼で真即抜き。そしてその後に仲間を身内切り狩人CO
そうすることで自分は狂人位置を確保することができ2wキープの状態ができる。
このパターンもありうるんじゃないか?」
進撃のヒヨコさん「狂残ってるから実質吊りは2回。」
大阪都さん「まあええやろ」
大阪都さん「夏香さん 3 票 投票先 → 大阪都さん
これあったから 夏香に変えたで
グレランゲーは村人が全員生きてたら勝ちやからな
わたしに投票してくるヤツは 生きてたら次の日やっかいやからゆるさへんで」
チートコードさん「夏香さんはキープ予定でしたが、昨日の段階なら吊る選択肢もありだったかな、悪くないよ」
究極のずささん霊能指定よろしく
進撃のヒヨコさん「速攻じゃねーし」
にらボーンさん4日目、ニコさん吊りを嫌がっているのが狼ぽっいので占いました
◆睡魔「占いきりは速いと思うなー」
ほうじ茶さん「おはよう」
大阪都さん「ええやんか」
進撃のヒヨコさん「速攻で狩人CO
5日目(護:チートコードさん)(噛:)
日記:もう霊しか護衛するとこねーしな。」
おかわりさん「チートコードさん 0 票 投票先 → ほうじ茶さん
>チートコードさんがロックオンしてるからなんとも」
睡魔さん「おはよう」
大阪都さん「おはようやで」
にらボーンさん「占いco 睡魔さん○」
究極のずささん「おはよう」
チートコードさん「霊能結果 夏香●」
ニコさん「おつ。」
夏香さん「ああやっぱ霊能噛みのほうがよかった」
6日目の朝となりました。(14/04/01 23:48:47)
インコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インコさんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
究極のずささんの独り言「8>6>4
GJ出ないときついかなー」
進撃のヒヨコさんの念話「ここで霊噛まれるようならもう狐COしますわ」
究極のずささんの独り言「>夏香さん」
にらボーンさんの独り言「狐囲ったら厄介だし、どうしよう」
究極のずささんの独り言「ヒヨコ真なら狼にわからないはずがない
別に狐だったとしても占いが死んでるなら噛むリスクはほとんどないしね」
ニコさん「なるかもならないかも。>夏香さん
俺も2日目投票してるしねえ。」
ゲームマスター「おつかれやねん」
インコさんの独り言「ほうじ茶に票変えたほうがよかったかもな」
ほうじ茶さんの遠吠え「これは、投票をうまく利用できれば」
夏香さん「これでほうじ茶白くならないですか」
ニコさん「おつ。」
夏香さん「おつ」
ほうじ茶さんの遠吠え「あら」
5日目の夜となりました。(14/04/01 23:45:59)
夏香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インコさん0 票投票先 → 究極のずささん
進撃のヒヨコさん0 票投票先 → 夏香さん
にらボーンさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
チートコードさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
夏香さん4 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん3 票投票先 → 夏香さん
論外さん0 票投票先 → 究極のずささん
大阪都さん1 票投票先 → 夏香さん
睡魔さん0 票投票先 → 大阪都さん
究極のずささん2 票投票先 → 夏香さん
おかわりさん「初日のグレランでもこの2人のどちらかが吊れると思ったんだけどなぁ」
おかわりさん「狼ラン」
ニコさん「なんて手厳しいラン。。。
が、これはこれで投票の絡み的には面白いかもしれない。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インコさん0 票投票先 → 究極のずささん
進撃のヒヨコさん0 票投票先 → 夏香さん
にらボーンさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
チートコードさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
夏香さん3 票投票先 → 大阪都さん
ほうじ茶さん3 票投票先 → 夏香さん
論外さん0 票投票先 → 究極のずささん
大阪都さん2 票投票先 → ほうじ茶さん
睡魔さん0 票投票先 → 大阪都さん
究極のずささん2 票投票先 → 夏香さん
ニコさん「いやいや、違う。相方たち視点の話だよ>おかわりさん」
おかわりさん「あれ? 私Disられてる?>ニコさん」
インコさん「ああ夏香狼前提で見てるからな俺は」
夏香さん「それか狼そのものかだよね>ずささん」
大阪都さん「◆インコさん 「ついでに大阪も吊り場所が決まってる場面で俺に投票してるのに誘導しねえのな」
インコ投票はグレー吊りした方がええ進行やで!っていうアピールや」
進撃のヒヨコさん「現段階でにらボーンの信用が無いのに何を言ってるんだって話だろ>論外」
夏香さん「よくわかんないけど狼にもわからなかったのかもね>ずささん ひよこ真ならって話」
チートコードさん「残り吊り4回しかないよ。狐がどうとか気にせず狼狙っていこうよ。
乱数調整している段階じゃないからね。」
論外さん「これが狙いなんじゃないか」
インコさん「昨日までの時点でそれなりに根拠があったんだろああいう投票を二日連続でするってことは
はよだせよ」
睡魔さん「狼狙いでつって、次に狼つったら狐勝で怖いだろって話だが、おかしいのか?>インコさん」
にらボーンさん「進撃のヒヨコさんは狼なので噛まれないですよ」
論外さん「狩人COで吊り逃れして狂の信用稼ぎつつ狂人が噛まれない言い訳も作ることができる」
インコさん「ついでに大阪も吊り場所が決まってる場面で俺に投票してるのに誘導しねえのな」
チートコードさん「さすがにインコさん狼で昨日の指示出しておいて共有噛みは意味が分からないかな」
究極のずささん「ヒヨコ真ならさっさと噛んでも良さそうだけどなー
ニコ狼だったし真抜けてるんだからにらボーン破綻でも構わなかったわけだし
まぁいずれにしても判断は最終日だけど」
大阪都さん「にらボーンさんはどうせ狂人やろうし偶数やしほっといてもええやろ」
インコさん「お前が柱するの?」
インコさん「睡魔はじゃあ何を狙って吊るの?」
夏香さん「2騙りで占い噛みなんてマゾいです>霊能さん」
ニコさん「相方たち、気づいてくれるかな。こんだけ噛み通る、すなわち
狩死亡の可能性に。もっとも、狩が霊能護衛鉄板の可能性が
否定しきれないから困るけど。」
にらボーンさん「偽にするための噛みだよ
モさんで銃殺しているかも」
チートコードさん「仮ににらボーンさん狂人決め打つなら、ボク噛まれたあとは全部グレーだからにらボーンさん吊らないって手もできるね」
論外さん「だからズサ狼で狂判別できているんじゃないかな」
インコさん「いやねーわ。偶数の限りは残しでええわにらボーンは」
進撃のヒヨコさん「にらぼーんは奇数になったら吊りを考える程度。現状真の○が無いから、吊り増えはあり得る。」
睡魔さん「究極のずささん吊るのこわくね?狐的な意味で」
チートコードさん「さすがにニコさんとにらボーンの2騙りはないと思うけど、それは決めつけられないよ」
論外さん「進撃狼ならそうしたほうがいいはず。
真●引きか誤爆かわかっていないならなおさら」
大阪都さん「究極のズサも残しちゃうか」
インコさん「なんにせよ究極のずさ吊りだろ?でそこ●なら夏香キープでいいんだろ」
夏香さん「論外さんが昨日からみんなと違う視点で語ってる」
ほうじ茶さん「にらぼーんさんは残しでグレー指定」
睡魔さん「たしかに共有かみ=ひよこさん真だよな」
インコさん「まにらボーンは永遠に残しだな」
大阪都さん「グレラン大会って事やな」
チートコードさん「にらボーン狂の進撃のヒヨコ真狩人で問題なさそうだよ」
にらボーンさん「グレー吊りですね」
論外さん「これならCOなしで吊られて占い噛みに行くべきじゃないか?」
インコさん「究極のずさ狼か狩人が非狼または両方」
夏香さん「ニコって狼なんだ。じゃあにらボーンは狂人か真だね。たぶん」
進撃のヒヨコさん「うん。そんじゃ霊のグレ指定でいいと思うわ。」
究極のずささん「ニコ狼か
じゃあ霊能がグレーから指定してくれないかね?」
チートコードさん「凄いね、ここで共有噛むのってわざとGJ出しにいくかヒヨコが真狩人に見えてるかってことだよね」
インコさん「にらボーンの真偽が見えてない狼にしちゃ粘りがたらんな」
論外さん「●か。ならなおさら吊り逃れが良くわからない」
睡魔さん「おはよう」
ゲームマスター「おつれやねん」
大阪都さん「まあええわ」
ニコさん「よしよし、ほぼ最高の展開だ。」
ほうじ茶さん「おはよう」
夏香さん「おはよう」
にらボーンさん投票先占いです。
しつこく吊りと言ってくるので狐じゃないのかと思って占ったよ
◆インコ「にらボーン吊りだ」
たびそさん「おつ。」
究極のずささん「おはよう」
ニコさん「おつ。」
論外さん「おはよう」
大阪都さん「ニコ吊りは、狼が真贋ついての噛みをしたって事を前提とした吊り方だから 
究極のズサとニコが狼で、ヤングマン狂人っていう決め打ちなんやろ?
早すぎやったんちゃうか? 霊結果見たいだけやろ」
進撃のヒヨコさん「速攻で狩人CO
3日目(護:チートコードさん)(噛:)
日記:ニコの結果は大事なんで霊護衛続行」
大阪都さん「おはよう」
チートコードさん「霊能結果 ニコ●」
にらボーンさん「占いco インコさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/01 23:36:26)
たびそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たびそさんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
たびそさんの会話「まーきつねが占いということもある」
おかわりさん「霊残しありがたや」
にらボーンさんの独り言「進撃のヒヨコさんが狩人なら噛まれているから……」
ニコさん「ほうじ茶さんの遠吠え 「霊噛むぐらいなら共有のほうでどう?」

そっちのほうがいいな。霊能がいなきゃ、ヒヨコさん釣ってもらえない
感じするし。」
ほうじ茶さんの遠吠え「じゃあ、共有いく。これでわかる」
夏香さんの遠吠え「はい」
ほうじ茶さんの遠吠え「霊噛むぐらいなら共有のほうでどう?」
夏香さんの遠吠え「霊能護衛してるんじゃないの?」
夏香さんの遠吠え「霊能噛んでGJは痛いだろうか」
ほうじ茶さんの遠吠え「進撃さんが狐かどうかしらべるなら、共有かめばいいけど。吊り増えるかもよ」
ニコさん「◆にらボーンさんの独り言 「どう
しよう狂co して吊られておきますか?」

いや、そのままでいこう。」
にらボーンさんの独り言「占いco インコさん○」
進撃のヒヨコさんの念話「死体無しか霊死体ならこれ。」
夏香さんの遠吠え「狩人が何かによるよね」
ほうじ茶さんの遠吠え「誰かかみたいひといる?」
ニコさん「◆にらボーンさんの独り言 「誤爆ぽっいよ」

やや、誤爆じゃねーよー。最高のとこに●打ってくれたよ〜」
ほうじ茶さんの遠吠え「おつかれです。ここからが勝負だね」
進撃のヒヨコさんの念話「速攻で狩人CO
3日目(護:たびそさん)(噛:)
日記:狼がそのつもりなら俺にも考えがある。共有護衛でGJ狙い。」
にらボーンさんの独り言「どうしよう狂co して吊られておきますか?」
ニコさん「おつかれですわ。インコさんごめんな。人外だからって、感じ悪すぎた。
彼が霊界に来たら謝ろうっと。」
究極のずささんの独り言「10>8>6>4」
ゲームマスター「おつかれやねん」
にらボーンさんの独り言「誤爆ぽっいよ」
究極のずささんの独り言「ニコ白なら飽和狙っても良いかなー」
夏香さんの遠吠え「騙りおつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/04/01 23:32:24)
ニコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インコさん2 票投票先 → ニコさん
進撃のヒヨコさん0 票投票先 → ニコさん
にらボーンさん0 票投票先 → インコさん
ニコさん9 票投票先 → たびそさん
チートコードさん0 票投票先 → ニコさん
夏香さん0 票投票先 → ニコさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ニコさん
論外さん0 票投票先 → ニコさん
たびそさん1 票投票先 → ニコさん
大阪都さん0 票投票先 → インコさん
睡魔さん0 票投票先 → ニコさん
究極のずささん0 票投票先 → ニコさん
論外さん「まだ序盤だ。COなしで吊られないかね」
インコさん「w」
進撃のヒヨコさん「他に狩人なんて存在しないから。って俺が言ってもアレなんやろうけど」
ニコさん「インコから漏れ出す獣臭」
インコさん「は?www」
大阪都さん「今日も指定でええんとちゃうか?時間ないけど」
インコさんヒヨコが霊護衛潜伏狩人が共有護衛でいいよな
論外さん「狩人COしたら占いの信用あげること承知で吊り逃れするかな」
にらボーンさん「進撃のヒヨコさんは霊でも守っていればいいんだ(笑」
ニコさん「インコさん 「昨日の●だしを加味してもやはりニコ狂臭いがな」

は?」
たびそさん「ニコ視点、進撃が狐or真狩だ、なら霊は生き残るから別にいいだろ。」
インコさん「昨日の●だしを加味してもやはりニコ狂臭いがな」
夏香さん「他に狩人がいるならにらボーン護衛しそうだけど?」
チートコードさん「ヒヨコさんに霊能護衛をお願いできるし、ここでニコさんの霊結果を見れるのは悪くないよ。
なにより超占いを失ってるのに悠長なことしてられないしね。」
にらボーンさん「ニコさんは狼と思うので、進撃のヒヨコさんはキープと言う流れになりますね
モさんで銃殺なら、吊ってもいいけど確証はないので……」
大阪都さん「何で占いから吊ろうとするんや? 
狩人の護衛先確認してから 明日占い噛み、ってのがあるかもしれん場面やで」
ほうじ茶さん「占い吊るならニコさん。進撃さんは噛まれないなら残し。」
ニコさん「こうやって、狂噛みに踊らされた挙句、負ける。
今見えてる狼ってにらボーンさんしかいないし、これはしんどい」
論外さん「ただ狼が昨日狩人COで吊り逃れる意味もないのは確かなんだがな」
究極のずささん「ニコで霊黒出るようならにらボーン残せるなー
今日噛まないって事はヒヨコは噛まれなさそうだし
ヒヨコは霊能ガチ護衛で他に狩人潜伏しているならGJ狙い
霊能抜かれるならヒヨコ吊り」
たびそさん「ヤングが噛まれてるからな。早いということはない。」
夏香さん「占いきり早いんなら○吊りってどう?>睡魔さん」
進撃のヒヨコさん「俺も噛まれると思ってたからやる気なかったのに残ってる不思議」
睡魔さん「占いきりは速いと思うなー」
ニコさん「状況的に仕方ない、、、か?と思っただけだが>インコさん」
進撃のヒヨコさん「ニコ吊って●ならグレランに戻ればいい。ニコ吊って○なら論外を吊ってみたい。」
論外さん「狩人噛まれないのな。
非狼なら噛まれてもおかしくないはずだがな」
夏香さん「ヒヨコさんいいこと言うね。中身わかんないけど」
にらボーンさん「ニコさん吊りでいいと思う」
インコさん「◆ニコさん 「え、俺切るのはやすぎだろ」
切られる前提」
ニコさん「え、俺切るのはやすぎだろ」
大阪都さん「でしたけど?っていう言い方 きもいねん」
インコさん「動きからニコ狼で決め打ったことになるなそっちから投票となると」
チートコードさん「残念だけど真占いなんて残ってないからね。さっさと人外を吊っていくに限るんだ。」
進撃のヒヨコさん「ニコに真があるなら今日噛まれてておかしくないと思う。
と言うことはニコ狼か、もしくは論外が狼かどっちかが濃いんじゃないかな?」
ほうじ茶さん「ありがとう」
大阪都さん「論外やな>ほうじ茶」
ニコさん「論外さんで、○でしたけど?>ほうじ茶さん」
インコさん「あそ。まぁどっちも偽だからいいよ」
にらボーンさん「予告してたでしょう」
睡魔さん「ログ取ってないとか論外だな二つの意味で」
ほうじ茶さん「にらボーンさんはつったらだめでしょ。つるならニコさん。」
論外さん「ニコはなんで対抗の予告先占ってるんだよ」
チートコードさん指定:ニコさん
進撃のヒヨコさん「噛まれずとまーいいけど。」
究極のずささん「狐銃殺GJだな・・・とでも言って欲しいのかな?」
大阪都さん「どっちも モ占いかいな」
ニコさん「噛まれたって見るべきなのか?いや、でも素村であの発言はないだろ」
チートコードさん「にらボーンの●が狩人COしていて、噛まれてるのがモ=ヤングマンの○という状況、一番真ないのはニコさんだね」
夏香さん「残ってる占いの○とか吊ってみたら何かわかるかもしれませんね。とくにニコさんのほう」
ほうじ茶さん「ごめん、ニコさん昨日、誰占ってた? 誰かおしえて」
インコさん「にらボーン吊りだ」
さん「おつかれ」
論外さん「すごい嫌だなこれ」
ゲームマスター「おつかれやねん」
究極のずささん「おはよう」
にらボーンさん予告通りに占いました
睡魔さん◆インコさん 「じゃあなんでグレランで投票しねえの?>睡魔」
2日目はしゃべることがあんまりないので2日目のステルスは許容してる。
3日目以降もステルスであれば吊りたい。
ニコさん理由:モさん
 「おかわり○なのにヤングマンが噛まれる意味とは・・・・
ヤングマン狐で潜伏占いいるとかやったらわらうけど」

そんなヤツがいるわけなかろう。狂噛みだから俺まで噛み切られる
可能性高いけど、それは仕方なし。もし狂噛みに、より意味を
持たせるなら、モさんが囲われ狼って線だな。あるかもないかも
といったところかな。
たびそさん「おはよう。」
夏香さん「おはよう」
睡魔さん「おはも」
ニコさん「占いCO。モ○」
チートコードさん「霊能結果 ベトナム○」
論外さん「おはよう」
にらボーンさん「占いco モさん○」
大阪都さん「おはようやで」
進撃のヒヨコさん「速攻で狩人CO
3日目(護:チートコードさん)(噛:)
日記:1日しか日記書いてねーし。霊のチートコード護衛。」
4日目の朝となりました。(14/04/01 23:24:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ニコ <<<
にらボーンさんの独り言「銃殺の心配はしなくていいっことだけですね」
にらボーンさんの独り言「死体なしが出たら厄介かも、狐ってことですし……」
にらボーンさんの独り言「狩人噛みで破綻するから、もう結果は貼らなくて良いかもしれませんね」
インコさんの独り言「護衛先はたびそニコの二択」
ほうじ茶さんの遠吠え「ここ護衛している狩人もいるけど、それならそれで、進撃さんが狐ってわかるしいい」
夏香さんの遠吠え「はいモさんで」
夏香さんの遠吠え「狐ぽいですね」
ニコさんの遠吠え「OK。それじゃあモさんかな。噛み先は。」
にらボーンさんの独り言「占いco モさん○」
チートコードさんの独り言「真なんて残ってないから早く占いロラからしていきたいな」
ほうじ茶さんの遠吠え「自分はモさんかなー。または共有」
究極のずささんの独り言「大阪都は村で見れるけど他がわからないなー
ニコ真はないっぽい」
夏香さんの遠吠え「噛み切らなくていいと思うます」
ほうじ茶さんの遠吠え「まずは、モさんあたりでいいとはおもうけど。狐ってわかればかみきる手もあるけど、もし、狐なら、にらぼーんさんは真狩りに護衛されているから抜けない」
ニコさんの遠吠え「こっから先は相方たちのしたいようにすればいい。
噛み先きめておくれ」
にらボーンさんの独り言「狩人か狐の当たったと信じるしか無い」
にらボーンさんの独り言「誤爆だったら涙目展開なんですが……」
ニコさんの遠吠え「さて、真抜けたし、真の○でも食っておく?それか噛み切りってのも面白いと
思ったり。」
ベトナムさん「ロマンス自爆けいか」
ほうじ茶さんの遠吠え「モさんかみか、共有かみがよくないかな?」
ゲームマスター「おつかれやねん」
ほうじ茶さんの遠吠え「進撃さん狐もあるし、かみは少しまったほうがいい」
進撃のヒヨコさんの念話「狼めーーーー」
3日目の夜となりました。(14/04/01 23:20:20)
ベトナムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インコさん0 票投票先 → ベトナムさん
進撃のヒヨコさん0 票投票先 → ベトナムさん
さん1 票投票先 → ベトナムさん
にらボーンさん0 票投票先 → さん
ニコさん0 票投票先 → ベトナムさん
チートコードさん0 票投票先 → ベトナムさん
夏香さん1 票投票先 → ベトナムさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ベトナムさん
論外さん0 票投票先 → ベトナムさん
たびそさん0 票投票先 → ベトナムさん
大阪都さん0 票投票先 → ベトナムさん
睡魔さん0 票投票先 → ベトナムさん
ベトナムさん12 票投票先 → 夏香さん
究極のずささん0 票投票先 → ベトナムさん
大阪都さん「にらボーン護衛の記録が真狩人か狐っぽいな」
ベトナムさん「がんばれ」
夏香さん「おやすみ2」
インコさん「あん?」
睡魔さん「おやすみ」
睡魔さん「あかん睡魔が・・・」
インコさん「じゃあなんでグレランで投票しねえの?>睡魔」
ほうじ茶さん進撃さんが霊護衛、他に狩人がいるなら、占いのどっちか護衛でどう?
夏香さん「わりと焦ってませんね、進撃さん」
ニコさん「ま、そうだけどさ。>究極のずささん
それは俺視点がそうなだけで、あなたの視点でその発言はだいぶ違和感あるんだが。」
睡魔さん「ステルス度高いほうじ茶さん吊ればいいとおもうの」
インコさん「ま」
チートコードさん「なかなか狼は吊れないかもしれないけど、それはあくまで乱数調整さ。慌てることはないよ。」
進撃のヒヨコさん「まーそんなことになる気はしとったわ。<吊り指定先」
睡魔さん「驚きの変態狩人」
ベトナムさん「COなし」
インコさん「グレー吊るなら予告先の夏香になるな」
さん「せやんなー>論外」
ニコさん「おいおいマジかよ、ほうじ茶さんとか完全に戦力外なんだから、
たとえばその辺釣っておけばいいだけの話なのに」
たびそさん指定:ベトナム
チートコードさん「困ったね、これで狩人が露出しまってはボクの命だって危ういじゃないか」
インコさん「にらボーン吊り」
ベトナムさん「夏香つりでええよ」
夏香さん「ふーん。じゃあ次」
究極のずささん「狐銃殺すりゃ良い話だろ?>ニコさん
ニコさん視点だと真狂誤認の狂噛まれでチャンスなんだし」
睡魔さん「怪しいと思ったら狩人か」
インコさん「ニコ狂だろ占い先も投票もよ」
にらボーンさん「ニコさんが破綻しないように狂から噛んだんですよ」
論外さん「それなら出てくるだろよ。
わざわざ潜伏続行する理由がない>モさん」
夏香さん「繋がったら儲けもの」
進撃のヒヨコさん【進撃のヒヨコの狩人日記】
2日目(護:にらボーンさん)(噛:)
日記:3−1なので占い3択護衛。占い3はどれも真ありそうだし偽もありそう。ただしヤングマンさん狼の場合は狼視点で審議が透けている。その場合のにらボーンさん噛まれが一番ダメージがでかいので、にらボーンさん護衛。
進撃のヒヨコさん狩人COだ。全く。
大阪都さん「まあ普通に●吊って様子見や」
夏香さん「霊能とライン切れたらさっさと吊ればいいじゃない」
ニコさん「それならOKだが、そんな決断できないだろどうせ>インコさん」
インコさん「とりあえずお前視点偽確定のにらボーン吊りに俺が人外かどうかとか関係あんの?」
さん「おかわり○なのにヤングマンが噛まれる意味とは・・・・
ヤングマン狐で潜伏占いいるとかやったらわらうけど」
たびそさん進撃吊り。
チートコードさん「超占いを護るかチートコードを護るかでチートコードを優先してくれたのでしょうから、ちゃんと働きは見せないとね・・・」
にらボーンさん「モさん占います
霊能守りでいいので、●吊って下さい」
インコさん「◆進撃のヒヨコさん 「にらボーン吊りで全く問題ない。が、俺はインコさん怪しんでるのにインコさんから言われるとなんかどっちと言いづらいもんがあるじゃないか。」
は?」
ニコさんひよこさんは、ほぼ狼からの●なんだから、釣りたくないです
進撃のヒヨコさん「にらボーン吊りで全く問題ない。が、俺はインコさん怪しんでるのにインコさんから言われるとなんかどっちと言いづらいもんがあるじゃないか。」
夏香さん「吊ってライン見たらさっさと次いけるんじゃないですか」
インコさん「にらボーン吊りあかんの>ニコ」
論外さん「そうなると予告先が少し怪しくなる」
ベトナムさん「夏香さん吊でいい」
にらボーンさん「●吊って下さい」
究極のずささん「占い候補噛まれてるけどひよこさん吊って霊結果見てみるか?」
ニコさん「当たり前だ。真が破たんするわけなし>究極のずささん」
大阪都さん「まあそこ護衛はないやろな」
ゲームマスター「おつかれやねん!」
進撃のヒヨコさん「投票している人からみたらそうかもね>睡魔さん」
インコさん「にらボーン吊りでいいよな>ニコ」
睡魔さん「とおもったら占い一人かまれてるのか」
にらボーンさん「ニコさんが狼でべ〜ぐりですよ」
ニコさん「進撃のヒヨコさん釣るのはねーぞ。ほぼ狼からの●だ。」
チートコードさん「超占いとラインは見れなかったけど、キープ用の●ができたとプラスに考えようか」
ほうじ茶さん「そこ噛むんだ」
ベトナムさん「俺が超占いひっぱりすぎたな」
夏香さん「超占いが噛まれてる」
究極のずささん「ニコさんが破綻しないところが噛まれ」
睡魔さん「進撃のヒヨコさん怪しかった。にらボーンさん信頼度アップ」
論外さん「超占い噛まれた」
大阪都さん「つきおうたろと思ってたべっぴんさん吊るなや」
大阪都さん「おはよう」
さん「なんでヤングマンかまれたん?」
インコさん「にこ狂にらボーン狼だろうな。にらボーン吊るぞ」
ほうじ茶さん「おはよう」
にらボーンさんニコさんさんが狂に見えているってことは視点漏れなので、
占いました(キリッ
◆進撃のヒヨコさん 「理由が一応ちゃんと準備してた理由なんで、占いの狼っぽい方に○打った狂って線はなさそうかな。」
ニコさん理由:◆論外さん
 「わからなくないけどそれを見て目ると朝一挨拶した
後でも占いCO認めることになるな>ニコさん」

確かにそうだ、それはわかってるわかったうえでやってる。
ただ、俺がソレをきちんと説明できればそれで済む話なんじゃ
ねーのか?村の大半の人は理解してくれたように思った中で、
論外さんだけピントがずれていたように感じた。
さん「おはよう」
ヤングマンさん「お疲れ様でした!」
ベトナムさん「おはようございます」
チートコードさん「霊能結果 おかわり○」
たびそさん「おはよう。」
究極のずささん「おはよう」
夏香さん「おはよう」
論外さん「おはよう」
にらボーンさん「占いco 進撃のヒヨコさん●」
進撃のヒヨコさん「速攻でおはよう」
ニコさん「占いCO。論外○」
3日目の朝となりました。(14/04/01 23:12:56)
ヤングマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤングマンさんを狙います。 >>> ニコ <<<
インコさんの独り言「投票からニコ狂人置きでいくか」
にらボーンさんの独り言「噛まれない位置なので、結果は出せるでしょう」
にらボーンさんの独り言「ヤングマンさんが真なので、撤回霊能coしてロラ展開にすべきでしたか?」
夏香さんの遠吠え「いっぱい票もらっちゃったけど」
進撃のヒヨコさんの念話「にらボーンさん護衛予定。」
ほうじ茶さんの遠吠え「噛めれば戦える。た、多分」
大阪都さんの独り言「べっぴんさぁぁぁん!!」
にらボーンさんの独り言「占いco 進撃のヒヨコさん○●」
ほうじ茶さんの遠吠え「まあ、ヤングマンさんか霊しかないですね。ここは狩人との勝負」
ほうじ茶さんの遠吠え「ヤングマンさんを無事かめればいきのこれるかも」
ゲームマスター「おつかれやねん」
ニコさんの遠吠え「同じ意見だ。>ほうじ茶さん
ただ、噛みが通るかどうか。」
睡魔さんの独り言「ほうじ茶さん吊りかと思ってたがそうにならなかったか」
夏香さんの遠吠え「明日●もらうらしいです」
おかわりさん「まじか」
ニコさんの遠吠え「うし、ヤングマンをやるか。」
ほうじ茶さんの遠吠え「ヤングマンさんが真っぽいですね」
夏香さんを占います。 >>> ヤングマン <<<
2日目の夜となりました。(14/04/01 23:08:28)
おかわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インコさん2 票投票先 → ベトナムさん
進撃のヒヨコさん1 票投票先 → インコさん
さん0 票投票先 → おかわりさん
おかわりさん4 票投票先 → ほうじ茶さん
ヤングマンさん0 票投票先 → 夏香さん
にらボーンさん0 票投票先 → おかわりさん
ニコさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
チートコードさん0 票投票先 → 夏香さん
夏香さん3 票投票先 → 論外さん
ほうじ茶さん2 票投票先 → 夏香さん
論外さん1 票投票先 → おかわりさん
たびそさん0 票投票先 → ベトナムさん
大阪都さん0 票投票先 → インコさん
睡魔さん0 票投票先 → 進撃のヒヨコさん
ベトナムさん3 票投票先 → おかわりさん
究極のずささん0 票投票先 → ベトナムさん
大阪都さん「◆おかわりさん 「おっさんじゃないもん!>大阪都さん」
じゃあべっぴんさんか つきおうたるで」
夏香さん「おやすみ2」
ベトナムさん「俺は結構すきやで」
インコさん「まぁニコとヤングマン護衛を主眼に置きつつ吊れた場所によっては霊護衛も手だな」
ヤングマンさん「本当は全人外がわかっていますがハンデとして一日分だけにしておきましょう」
チートコードさん「じゃあさっそくラインを見てあげようね。超占いを称するならそれくらいの覚悟じゃないと。」
進撃のヒヨコさん「3−1で対抗狂人占っちまった。は別に偽物の場合結果を変えたいと思うものじゃないと思う。
2−1なら結果変えときたいのは分かるけど。」
睡魔さん「おやすみ」
さん「むしろ全日の結果がわかるんじゃないかとおもふ・・・」
睡魔さん「あかん睡魔が・・・」
大阪都さん「ヤングマンのおふざけはおもんないな これ笑えやんやつやでまじリアルで」
夏香さん「占い理由作りやすいっていうのもなんかどうだか。真占いだって占いたくなるってことじゃないのかいな」
睡魔さん「超占い師は翌日の占い結果が分かるのかすごいな」
おかわりさん「おっさんじゃないもん!>大阪都さん」
ニコさん「狂人占ってる上に、明日俺噛まれると村が相当不利だな。
でも予告占いはしないよ。俺はそういう主義だから。センサーに
かかったとこを占うことにする」
インコさん「前日発言を占い理由にする奴がそんな初心者っぽいこというのなにらボーンは
にらボーン護衛も不要という結論に至ったが」
進撃のヒヨコさん「ふむ。相方初日はあまりうれしくないがしょうがない。
現状占い候補。としては認められてるんじゃないの?即吊にならない以上>論外さん」
ヤングマンさん「おかわりさんは違います おかわりさんへの返信で超占いではありませんでしたすいません」
睡魔さん「ニコさんの狂人占ってたから出るか迷ってたは、偽物なら結果変えられると思う。ってのを逆手に取った偽物なら怖いな」
ベトナムさん「3つも結果だすとは」
おかわりさん「超占い 出たー!」
大阪都さん「◆おかわりさん 「ニコさんの実年齢が気になる・・・」
お前もおっさんなんか 」
にらボーンさん「おかわりさん吊って結果見る感じかな」
チートコードさん「既にチートコードは動き出しているよ。
狼はボクを噛んだところで手遅れだから。もう村が勝利になるようにプログラミングされているからね。」
ヤングマンさん明日の占い結果を予告します
超占いCO 夏香さん●
おかわりさん「ニコさんの実年齢が気になる・・・」
さん「共有把握。
ヤングマンが激しい」
究極のずささん「占い2見てから出てくるニコさんは真狂で見よう
そっから白貰ってるヤングマンさんも真狂より
つまり占い理由作りやすいとこを占ってるにらボーンさんが狼だな」
にらボーンさん「急に結果変えるのか?」
インコさん「にらボーンもあんまり真おえねーなぁ」
論外さん「わからなくないけどそれを見て目ると朝一挨拶した後でも占いCO認めることになるな>ニコさん」
夏香さん「超占いならどんな占い先がふさわしいっていうの霊能さん」
進撃のヒヨコさん「ちょっと迷ったりするくらいなら普通に出れば何の問題もないのにと思ってしまう」
大阪都さん「霊脳真やな ええで〜」
睡魔さん「挨拶挟むのは別鯖じゃ普通だし気にならない人は気にならない」
さん「超占いに占われたモは超占われ○だ」
ヤングマンさん「超占いCO おかわりさん●
>こういうふうに一日に何度でも占い結果を出せるのが超占いです」
ニコさん「うるせー。お前もいつか同じ思いするからな必ず>大阪都さん」
たびそさん共有CO:相方初日
大阪都さん「大阪は 都になるんやで?」
にらボーンさん「グレランですねー」
夏香さん「このごろは占いも挨拶するのが流行りなんだ」
ベトナムさん「期待した俺がバカだった」
おかわりさん「超占いってどこらへんが超占いなの?」
ニコさん挨拶を挟んでから出たのは、もし●特攻してるような輩がいたら、という
ことを想定してのことです。
インコさん「まぁそういう戦術があるからニコは偽目でおいとくか」
チートコードさん「超占いと称してその占い先は信用するに値しません」
進撃のヒヨコさん「理由が一応ちゃんと準備してた理由なんで、占いの狼っぽい方に○打った狂って線はなさそうかな。」
大阪都さん「ニコって若さに嫉妬するほどおっさんなんか? えらいこっちゃな〜」
ベトナムさん「超占いないのかよ」
ニコさん「狂人占ってたんで、出るか少しだけ迷いましたが、出ることにしました。」
夏香さん「霊能がチートしてる人だなんて」
ほうじ茶さん「グレランらんらんらん」
おかわりさん「超占いだと!?」
チートコードさん「ボクたちのいる世界は所詮電脳世界、ゲームなんだよね」
インコさん「挨拶から占いCOしてるのが二人もいんのな」
論外さん「挨拶してからか。気にしないけど」
究極のずささん「ニコさん遅いけど3−1ね」
進撃のヒヨコさん「特にニコさんは占い理由を聞きたいです。」
ニコさん理由:若いってだけで憎い。●or銃殺なら超本望。
たびそさん共有CO:相方生存
ベトナムさん「超占い分はよっ」
睡魔さん「おやすみ」
睡魔さん「あかん睡魔が・・・」
大阪都さん「占いも霊脳も はよ出〜や〜」
ニコさんよし特攻いないから、俺もでる。

占いCO。ヤングマン○
論外さん「霊能いないのか」
おかわりさん「チートコードさんがチートコード使ってる」
進撃のヒヨコさん「占い2、霊能もどうぞ」
にらボーンさん愛と正義のズサー占い
フラグ立ててたので、占いました。
チートコードさん死亡解析してその人物が狼かどうか調べるよ
つまり霊能COってことだ
さん「モっ」
ヤングマンさん理由
インコさん「おはようさん」
ベトナムさん「おはようございます」
ヤングマンさん「超占いCO モさんは○」
論外さん「おはよう」
にらボーンさん「占いco 究極のずささん○」
ほうじ茶さん「おはよう」
さん「おはよう」
おかわりさん「おはようございまーす」
夏香さん「おはよう」
究極のずささん「おはよう」
ニコさん「おはよう」
チートコードさん「login 137893 2nd day」
ヤングマンさん「おはよー」
たびそさん「おはよう。」
大阪都さん「おっはよう〜やねん やっぱ好きやね〜〜〜ん くやしいけどあかん
あんたよう忘れられん」
進撃のヒヨコさん「速攻でおはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/01 23:01:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニコ <<<
にらボーンさんの独り言「占いがcoする  究極のずささんは……中吉でした。
まずまずの運勢です」
たびそさんの会話「ちょっと席はずすので返せません」
夏香さんの遠吠え「はい」
進撃のヒヨコさんの念話「速攻でおはよう。
よし。朝一挨拶の準備OK」
ほうじ茶さんの遠吠え「進撃のヒヨコさんは銃殺対応しておく」
ほうじ茶さんの遠吠え「了解です」
さんを占います。 >>> ヤングマン <<<
にらボーンさんの独り言「何を言っているのか私にもわからない、
何故ならば狂人だからだ」
ほうじ茶さんの遠吠え「はい。がんばろう」
ニコさんの遠吠え「俺が騙りでOKなら、
噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
論外さんの独り言「 」
たびそさんの会話「霊を噛ませないための作戦なのでよろしくです。」
にらボーンさんの独り言「体に染み付いた、普通の挨拶をしてしまった。
よろしくじゃなくて、よしなにと言いたかったのに……
気がつけば、よろしくと言っていたのだ」
ニコさんの遠吠え「俺が騙りいっていいですか?銃殺対応できるかわかりませんが。」
夏香さんの遠吠え「誰が噛みますか」
たびそさんの会話「自分霊CO行くので共有COしてグレランにして下さい。」
チートコードさんの独り言「ボ、ボクみんなのために頑張るよ!」
たびそさんの会話「よろしく」
ほうじ茶さんの遠吠え「よろそく」
おかわりさんの独り言「GMさん 村建ておおきにー」
論外さんの独り言「素村です」
夏香さんの遠吠え「こんばんわ」
ニコさんの遠吠え「狼だ、よろしく頼むよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 22:56:37)
大阪都さん「よろしくやねん」
究極のずささん「ズサは何かしらの役を持つことが多い
とフラグ立てとくか」
インコさん「よろしく」
チートコードさん「よ、よろしくお願いします・・・」
にらボーンさん「よろしく」
ゲームマスター「突然死せんようにだけ気をつけてなー」
ゲームマスター「ほな揃ったようだし、開始するで。」
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
究極のずささん「よしはじめよう」
kariさんが究極のずさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:54:14)
ゲームマスター「惜しかったで、赤になってしもうた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にらさんがにらボーンに名前を変更しました。
kariさんがベトナムに名前を変更しました。
kariさんがヤングマンに名前を変更しました。
kariさんが睡魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「せやかて工藤」
ベトナムさん「こんばんは」
ニコさん「何せ一発ツモだもんな。>進撃のヒヨコさん
気にする人の気持ちはよくわかる」
kariさんが論外に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:51:07)
kariさんが夏香に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チートコードさん「ボクたちはコードに沿った選択しかできないんだ」
進撃のヒヨコさん「こないだ一発ツモって名前つけてた人がおって、事件前日から数名に目を付けられていた。
気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないのでは。

身内村では気にする率が0に近いと言うだけで」
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
睡魔さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:50:07)
チートコードさん「役職はスクリプトが決めるんだから、スクリプトに準じた占いが一番いいよ」
kariさんが大阪都に名前を変更しました。
ゲームマスター「案外早く揃ったで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初日占われなんて気にしてCNつけてへんけどな」
大阪都さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:48:54)
kariさんがインコに名前を変更しました。
kariさんがたびそに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
論外さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
たびそさん「こんばんは」
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:48:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:48:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:48:15)
進撃のヒヨコさん「面白みのないマジレスをするなら、身内村のほうが名前占いされることを危惧しないから>GM」
さんがチートコードに名前を変更しました。
かりさんがおかわりに名前を変更しました。
夏香さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:57)
ゲームマスター「身内村のCNってなんであんな個性的なんやろか」
型月ホントごめんwwさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
型月ホントごめんwwさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
チートコードさん「こんばんわ」
kariさんがニコに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:43:53)
kariさん「よろ」
かりさんがにらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:43:27)
ニコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:43:01)
kariさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:42:15)
にらボーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:41:24)
出荷トレーラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「できるで、わからなければこっちで蹴るで」
ゲームマスター「また戦績積んできてくれや」
出荷トレーラーさん「これ抜けるってできますな? ほんと申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
出荷トレーラーさん「すみません、誤操作しました」
出荷トレーラーさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:39:26)
ヤングマンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:38:43)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
kariさんが進撃のヒヨコに名前を変更しました。
おかわりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:34:05)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
進撃のヒヨコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:29:17)
インコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃいやねん」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ借りてんねん、おおきにな」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:26:52)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る