過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
小柳ゆき
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花籠
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銀狐
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(生存中)
 
 
嫌われ者の哲学
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ラヴラビッツ
◆v4KPT1ULz2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジン
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
風見鶏
◆7lm8c0opFk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ弟
パノラマ ◆8jg9dZ0RJQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大人のたけのこ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ太郎
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゃらんら
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 137892番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラヴラビッツさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
風見鶏さん「GM、村建てありがとうございました
同村した皆さん、ありがとうございました」
銀狐さん「私狐探すの苦手だ。もう少し頑張らないと」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
風見鶏さん「んー、自分噛み選び割とヘタだったりするので、もっと考慮が必要かもなー」
ゲームマスター「やっぱり村ステがいると、人外ステが吊れなくなるから、
ステ保護の最近の12狐の風潮にあぐらをかかず、村陣営は積極的に喋るべきでしょうね」
嫌われ者の哲学さん「少なくとも銀狐が一番村に見えたのでだめでした それでは」
ズサ弟さん「1-1の展開で初日霊能占いでグレーは9人 1人連れても8人の中から人外探してくのは厳しいし」
ジンさん「村盾、堂村ありがとうございました。」
しゃらんらさん「では、GM同村の皆様おつかれさまでした」
ズサ太郎さん「そそ、寡黙から選んだだけなんですよね。ではログ見なおしてきます。」
嫌われ者の哲学さん「占い真と見てるなら、ぐれ噛まないのは正しい手だが、占い狂の可能性も十分あったところを考えると、霊噛みをやはりぐれ噛みにもっていってもよかったのかもしれない とか思ったり」
ゲームマスター「だったら最終日は〇より占い噛みの方が良かったんじゃないかと思うなー>ズサ弟」
風見鶏さん「そうですね、グレーの無駄噛みは潜伏の身としてはしんどいです>ズサ弟さん
占い1だったからなおさら、●出されたら吊られそうでしたし」
ジンさん「けっこうしゃべっていた気がしたんだけどな。」
銀狐さん「狐はあって哲学だと思ってた。負けだわ」
しゃらんらさん「あの場面まで来たら下手にステで縄消費できないから攻めた指定したがそれが裏目だったか。あーもうほんと●引けない占いで済まない」
大人のたけのこさん「GM同村ありがとうございました〜」
花籠さん「GMさん村たてありがとうございました」
大人のたけのこさん「ジンはただステなだけやで」
花籠さん「あそこ占うって割と無理だしまあ 4日目に刺せてワンチャンくらい」
嫌われ者の哲学さん「まあ狂いきてたらさらに絶望だったので、素直に我々陣営のほうが弱かっただけですね すみませぬ
それではGMさんおつかれさまでしたー」
銀狐さん「花籠噛めばよかったわ」
ズサ太郎さん「皆さんお疲れ様でした!また遊んで下さいー。ノシン」
ジンさん「自分が村っぽく見えなかったのが問題ですね。」
ズサ弟さん「狐探しはLWか占い死亡でするものだと思うからね」
ズサ弟さん「狼は狐探ししなかったというか、できなかったんですね。
だってグレーに2wいて下手にそれ以上圧殺できないですもの」
ズサ太郎さん「ジン、ラヴラビッツで迷って村指定したのが運の尽きかー。」
ゲームマスター「狼陣営としても真占い視点狐位置2つまで狭めてたのなら、おうどんもやむなしか」
花籠さん「たけのこ吊りがあれだったかなあ それ以外はどうしようもなかった感」
ジンさん「ラヴラビッツさん狐は見れなかったな。」
しゃらんらさん「銃殺なんて見てなかったが、あーやだやだまた狂人に○打つ病だ。多弁ほっといて素直に臭いとこいくべきだったのかしら」
ラヴラビッツさん「初めて狐で勝てました」
ズサ弟さん「いや、こっちもたいしたアピできずに申し訳ない。
朝に遅れて長文貼れば大体無視されると思ってたのが悪かった」
銀狐さん「狂人噛んでしまってすまない」
嫌われ者の哲学さん「占いは結果的に真にいったんだが、ここまで人外を避けるとはすごい」
大人のたけのこさん「役職ばかり占う占い最高や!センサーは悪くなかった!」
ズサ弟さん「俺人外なら狼だというのは発言からわかってる時点で俺狐呪殺GJは甘い考えです」
風見鶏さん「狐そこ……思いもしなかったよ……」
嫌われ者の哲学さん「うんラヴラ狐ですよね安心しました」
風見鶏さん「あああ、ズサ弟さん狂人でしたか 申し訳ない」
ズサ太郎さん「お疲れさま、センスない指定だった。済まない。」
銀狐さん「そこ狐かよ…」
ラヴラビッツさん「占い師真だったんですか!?」
ズサ弟さん「狼としては占い呪殺待ちしかなかったからそんなもんだと思うよ」
大人のたけのこさん「お疲れ様でしたー
ズサ弟で銃殺GJとか甘すぎる考えでした」
ジンさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
しゃらんらさん「おつかれさま。だっめだこりゃ」
ラヴラビッツさん「お疲れ様でした!」
嫌われ者の哲学さん「おつかれんか」
銀狐さん「あーまけた」
風見鶏さん「わー、負けたか おつかれさまです」
小柳ゆきさん「ねぇわなにいってんだ」
花籠さん「えっ…おつかれさまでした」
ズサ弟さん「実は僕狂人なんですけどね、お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(14/04/01 23:20:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
花籠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花籠さんを狙います。 >>> 銀狐 <<<
小柳ゆきさん「キツネ噛み狼柱もあるけどな」
大人のたけのこさん「おうどぅーん」
ズサ弟さん「喉かわいたのでスコール持ってこようかなぁ」
ズサ弟さん「これが1-1の怖いところなんだよ」
しゃらんらさんの独り言「やっべーこいつ狂人かも」
ゲームマスター「おぅ…おうどぅーんですねこれは」
しゃらんらさんの独り言「ステ2wとか嫌すぎるんですが」
ズサ弟さん「あ、飽和」
ズサ弟さん「しゃらんらどこ占ったんだ」
しゃらんらさんの独り言「占いCO嫌われ者の哲学○」
しゃらんらさんの独り言「はぁぁぁぁ!!!!????」
ズサ弟さん「花篭噛むくらいしかできることねぇと思うけど。 呪殺&噛み期待して」
銀狐さんの遠吠え「噛み花籠でいいよね。●出されたらLWCOする」
嫌われ者の哲学さんを占います。 >>> しゃらんら <<<
風見鶏さんの遠吠え「ラブラビッツさんは指定どころ 狐や狩人っぽくはないと感じるけど」
ゲームマスター「ここで銃殺出てGJ出なかったら村負けですがね」
ズサ弟さん「呪殺GJっつーか噛み合わせGJなんだよなぁ」
嫌われ者の哲学さんの独り言「あーしゃらんら真よりか」
ゲームマスター「この下界の濃さである>村占狩狐狼狼」
風見鶏さんの遠吠え「ああ、ラヴラビッツさんもあるのか もしくはすでに吊られた?」
大人のたけのこさん「これもう無理ですな
吊れるところを吊る方針とはなんだったのか」
しゃらんらさんを護衛します。 >>> 花籠 <<<
小柳ゆきさん「銃殺GJ
狼狼でかてる!」
ズサ太郎さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
風見鶏さんの遠吠え「んー、占い信じるなら嫌われ者の哲学さんぐらいしかいないような」
ジンさん「お疲れさんです。」
大人のたけのこさん「お疲れ様でした」
銀狐さんの遠吠え「狐どこだと思う?」
嫌われ者の哲学さんの独り言「この投票の嫌われよう」
ズサ弟さん「ラウラビッツ占わないかなぁなんかの間違いで」
4日目の夜となりました。(14/04/01 23:16:00)
大人のたけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嫌われ者の哲学さん1 票投票先 → 大人のたけのこさん
大人のたけのこさん6 票投票先 → 嫌われ者の哲学さん
ラヴラビッツさん0 票投票先 → 大人のたけのこさん
しゃらんらさん0 票投票先 → 大人のたけのこさん
花籠さん0 票投票先 → 大人のたけのこさん
銀狐さん0 票投票先 → 大人のたけのこさん
風見鶏さん0 票投票先 → 大人のたけのこさん
ズサ弟さん「これ普通に村絶望なんですが大丈夫ですかね」
ジンさん「やばい、狼も狐も吊れてない。」
ゲームマスター「明日占い噛めばおそらく飽和は回避できるでしょうが。
しゃらんら真置きするなら、狐位置はラヴラと哲学。柱せずとも吊りに行けそうですね。」
ズサ太郎さん「って、弟よ!狂人だったのか!」
ズサ太郎さん「自分も多弁所なら大人のたけのこさんを指定するつもりだったのだが・・・。」
しゃらんらさん「狼視点の狐が死んだかだな。つまり、2日目GJからの弟銃殺とかな>鉄学」
大人のたけのこさん「しゃらんら真で狩人生存なら問題ない」
風見鶏さん「そうだな、狐探す気ないのかね>嫌われ者の哲学さん」
嫌われ者の哲学さん「大人 村なら吊られちゃあやべー場面だとは思うけど
占いどう見てるのかしらんが」
花籠さん「まってそこは村っぽい …とか今ごろ行っても遅いですね。
そこは占って処理だと思ったんですけど」
ズサ弟さん「村人がどんどん死んでいく、噛まれ死亡が役職だけだ」
銀狐さん「吊り余裕ないぞ。」
しゃらんらさん「すまんな、村なら悪い。というか村なら相当あがかなきゃなんない場面なんだがな、それわかってる?」
花籠さん「自分が割と発言が多い方だったからです >嫌われ者の哲学
噛み合わせ狙いで噛まれるなら自分かとも思ってましたし。」
嫌われ者の哲学さん「んーでも狼が狐探してるようには見えない」
大人のたけのこさんもう言ってる。ない
風見鶏さん「ああ、今日の○に指揮権な いいと思うぞ」
嫌われ者の哲学さん「ラウラ釣ろうぜ そこよりはそっちのほうがいいよ」
しゃらんらさん「COあるなら早めにな」
ズサ弟さん「げー、見事に嫌な展開に」
ラヴラビッツさん「たけのこ吊り把握」
花籠さん「グレランはないでしょう、狩人吊れたらどうするんですか。
この1−1展開で」
花籠さん「グレランはないでしょう、狩人吊れたらどうするんですか。
この1−1展開で」
嫌われ者の哲学さん「んで花籠さん
◆花籠 「とりあえず自分が占われて噛み合わさったりしなくてよかったです。
グレーみんなもっと喋りましょうよ」
この発言なんでしたか教えてほしいです」
大人のたけのこさん「COなし」
大人のたけのこさん「しゃらんらに任せる。もう真で決めている」
しゃらんらさん指定大人のたけのこ
銀狐さん「占いに任せたい。狂人はいるかもしれない」
しゃらんらさん「一応仮指定していい?>村ALL」
風見鶏さん「んー、グレーがとにかく多いな グレランでよさそうかね」
嫌われ者の哲学さん「その2択ならしゃらんらに任せます」
花籠さん指定は占いがする場面だと思います。わたしとか唯一囲いがあっても
おかしくない位置
ラヴラビッツさん「占いが出したとこが喰われてくねって意味>銀狐」
ジンさん「ありゃりゃ、飽和する可能性も高くなってきたぞ。」
嫌われ者の哲学さん「わーいどっちもいやだなー」
大人のたけのこさん「銃殺GJが出たことで霊能に噛みをスライドってことですね
もう銃殺出なさそうだし、占い噛む意味も薄くなりました
ほぼ占い真で狐はもう処理されてそうですね」
ゲームマスター「しゃらんら指定の局面ですね」
嫌われ者の哲学さん「今はどう?>風見鶏さん」
しゃらんらさんはいお前ら、今日はどうするか。俺が信用できないなら○の花籠に指揮権譲りたい。それが嫌なら俺が指定していっていい
花籠さん「殴り返さなくていいですよね○ですし()
あと、わたしが初日も真面目なのはただの仕様です。としか言いようがないです」
ズサ太郎さん「今日の指定先は風見鶏予定だったけど、当たってた!」
銀狐さん「吠えはあくまで目安だしあんまり気にしないほうがいいと思う>占い」
嫌われ者の哲学さん「だから、たとえ真でも偽でもごりおしで行ける程度のスペックあるんだとは思いますね」
風見鶏さん昨日、オレに疑問を持ってたことに夜気づいたよ>嫌われ者の哲学さん
なんか狼騙りじゃないかとか、占いに突っかかるようなことを
冗談っぽくではあるが言っていたことが気になって、疑いを持っているという主張の投票だった
風見鶏さん「おっと、指示してたところが噛まれたな 今日の進行はどうするか」
花籠さん「哲学とたけのこが殴り合ってるけどここ両方村じゃないですかね。
とくに哲学はこっち殴りに来てる辺り村っぽい。人外なら適当にステ吊りを叫んどけば
いいような盤です。
あとは…正直昨日とあまり変わらない。というか薄すぎてわからない
でもラヴラビッツは割と素っぽい気がするなあ…まあ確信は持てないから削るっていうなら
逆らわない程度。」
嫌われ者の哲学さん「狼視点占い審議は不明なはず」
ゲームマスター「霊能さんお疲れさまでした」
銀狐さん「ラヴラビッツは把握も追いついてないから保留
風見鶏は発言することがなくて前の発言を繰り返してる印象
たけのこはよくわからん
哲学は発言多いけど推理はあんまりしてない
人外あるならここかなと思う」
しゃらんらさん「昨日●吊れたってのはさすがに楽観だよなぁ。だが、吠え減ったのは気になるか」
嫌われ者の哲学さん>花籠さん
昨日は説明不足すぎたので・・・
初日、狼ー狼 うんぬんの発言をまじめに返答したり、

んで3日目、
◆花籠 「とりあえず自分が占われて噛み合わさったりしなくてよかったです。
グレーみんなもっと喋りましょうよ」
なんかこれ狂アピくさいなあ と
素村ならそんな生存欲だしちゃやーよ
ジンさん「ヤッパリ、鉄板は占い護衛ですよね。」
銀狐さん「霊能噛まれですね」
ラヴラビッツさん「○が喰われていくね」
嫌われ者の哲学さん>大人のたけのこさん
すみません初日とかノリなんで割と適当です。
占いはほぼ真か狂だから、
狼視点の占いが何に見えてるか がキーポイント
今のところは狼視点ほぼ真でしょうがね。
発言はうさんくさいけど、まあこういうタイプってのもありえますし
占い先は結構好みだったので、一応真目で見ておきます。
ズサ弟さん「はー、なるほど。 狼がんばれ」
大人のたけのこさん「おはようございます」
ズサ太郎さん「おつかれ!噛まれたったー」
嫌われ者の哲学さん「しゃらんらが最悪なところ占ってくれたな」
花籠さん「どうしてわたしとか占っちゃうかな」
しゃらんらさん理由
グレー噛みからの噛みあわせなら、狩人探しが一番しっくりくる。
銃殺だったら万々歳なんだが、そんな展開にあぐらはかけない訳で
あとヘイト稼ぐの多いから常に潜伏狂に○打ってないかも考えなきゃいけない胃痛い展開な訳で

発言下のほうの奴は占う気にならない

◆花籠
「普通グレーは噛まれないと思いますけどね >大人のたけのこ
まあ、もし噛まれてたら遺言と見ましょうか」
グレー噛みで考えられるのはまず狩人探し。そこと○が重なった展開もある
ここでグレー噛まないという考え方がちょっと気になったな
あと、はっきりと哲学とライン切れてるみたいだし、ここで●が出れば俺視点での村候補も増える
○が出れば哲学狼の目もあるしな。相互誘導だったら洒落にならないが
ラヴラビッツさん「おはよう」
風見鶏さん「おはよう」
花籠さん「おはよう」
嫌われ者の哲学さん「みんなおはよー♪」
銀狐さん「おはよう」
しゃらんらさん「占いCO花籠○」
ズサ太郎さん「霊能CO ジン◯ うーん参った。待ったなしだ。」
4日目の朝となりました。(14/04/01 23:10:14)
ズサ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ太郎さんを狙います。 >>> 銀狐 <<<
しゃらんらさんの独り言「相変わらず引けないなぁ」
ゲームマスター「占い護衛鉄板じゃないでしょうか。ここで変態護衛して狐誤認されても困りますし」
しゃらんらさんの独り言「占いCO花籠○」
花籠さんを占います。 >>> しゃらんら <<<
ラヴラビッツさんの念話「しゃらんらに占われても怖くないな!昨日のは呪殺で押しまくろう!」
大人のたけのこさんの独り言「しゃらんらの理由が素晴らしかったので
しゃらんらで銃殺GJ7割、霊能GJ+銃殺2割、狼の噛み合わせ1割にしときます」
ジンさん「花籠さんがどこを護衛するか。」
ズサ太郎さんの独り言「多弁所に狼が揃ってる・・・?」
ラヴラビッツさんの念話「占いが真だとしたら昨日はただの偶然、かみ合わせなら占い初日か。なんか占い欠けの線が濃厚」
しゃらんらさんを護衛します。 >>> 花籠 <<<
ズサ弟さん「指示役消しねぇ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「2W残りだから飽和回避も兼ねつつ真チャレな感じですかね」
風見鶏さんの遠吠え「了解したよ」
風見鶏さんの遠吠え「指示役を残すかどうか、だな ここで噛まないなら残す進行になるか?」
花籠さんの独り言「わりと視点漏れてる気がする」
銀狐さんの遠吠え「霊能噛みいこうと思う」
嫌われ者の哲学さんの独り言「まず花籠は狼かなんかだと思うんだけどなー
PCあれすぎて追いつかない」
ジンさん「お疲れさまでした。」
銀狐さんの遠吠え「弟噛み」
ズサ太郎さんの独り言「うう・・・・霊能CO ジン◯」
3日目の夜となりました。(14/04/01 23:05:35)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嫌われ者の哲学さん1 票投票先 → ジンさん
大人のたけのこさん0 票投票先 → ジンさん
ジンさん8 票投票先 → 嫌われ者の哲学さん
ラヴラビッツさん0 票投票先 → ジンさん
しゃらんらさん0 票投票先 → ジンさん
花籠さん0 票投票先 → ジンさん
銀狐さん0 票投票先 → ジンさん
風見鶏さん0 票投票先 → ジンさん
ズサ太郎さん0 票投票先 → ジンさん
ゲームマスター「灰の広さ的にもう1回狩探しできるかなーでも真噛みに行っちゃうかなー微妙ですね」
花籠さん「えっ、人狼ってずっと文字打つゲームじゃないんですか」
大人のたけのこさん「弟はしゃべってたとこだからな」
嫌われ者の哲学さん「ぐれ噛んでくれるなら万々歳ですね」
ズサ弟さん「花篭も噛もう!」
ゲームマスター「ラヴラビッツこれは限りなく尻尾に見えるが果たしてあなたの命は! ◆ラヴラビッツさん 「占い盲信して呪殺で考えたらいいんじゃないかな!」」
しゃらんらさん「◆ラヴラビッツさん 「占い盲信して呪殺で考えたらいいんじゃないかな!」
それができればありがたいんだが、ここでそんな展開にあぐらかいてたら後で足元すくわれるぞ。常に最悪のケースも考えておけ」
花籠さん「普通グレーは噛まれないと思いますけどね >大人のたけのこ
まあ、もし噛まれてたら遺言と見ましょうか」
嫌われ者の哲学さん「ひえー><>大人のたけのこさん」
ジンさん「人外見つけるの頑張って下さい。」
銀狐さん「花籠さん頼れる村って感じだな。
哲学は発言多いけど濃くはない。発言稼ぎにも見える」
ラヴラビッツさん「なんでこんなに哲学さんに攻撃されにゃならんのよ・・・・」
嫌われ者の哲学さん「えっとねー なんかずっと文字うってるなーって>花籠さん
私は寝た発言ばっかしてたが あなたはまじめにずっと発言してる割にはあっちこっちと足元安定してないような印象を受けたの」
風見鶏さん「や、GJは考えにくいか 狩人がおそらくいるだろう序盤でチャレンジしないだろうし」
花籠さん「まだ盲信は早いですよ。ここが噛まれるとも思えないから限りなく呪殺っぽくはあるけど >ラヴラビッツ」
大人のたけのこさん「明日哲学さんに噛まれます。いつまでいられるかとか怖すぎます」
しゃらんらさん「ジン指定はありがたいんだが、もしこれで2連続で村吊りならもう後がない。俺が●引けば話は早いんだが、村も一層気張ってイケ」
ズサ弟さん「占いから占われつつ噛まれない位置狙ったんだけど、難しかったなぁ」
ズサ太郎さん今日はジンさん吊りで。感謝します。
花籠さん「正直ジンもラヴラビッツも村要素とれなかったんでどっちでもいいです
占いで処理もできそうな感じじゃないですしね」
大人のたけのこさん◆嫌われ者の哲学「真ー真で見とけば救われます 間違いありません」
◆嫌われ者の哲学「早速ですが、しゃらんらさんうさんくさいです」
手のひらクルー
ラヴラビッツさん「占い盲信して呪殺で考えたらいいんじゃないかな!」
嫌われ者の哲学さん「どうぞどうぞー お早目にいつまでいれるのかわからないんだし>大人のたけのこさん」
しゃらんらさん「GJあるとしたら、俺GJよりかは霊GJからの銃殺。それが俺視点で一番ありがたい展開だな。まぁ楽観はしない。引き続き予告はしない。」
ゲームマスター「狂人さんは占いホイホイしてるから仕事はしたのでしょうか。
昨日から真占いのグレーが増えないのが救いですね。」
風見鶏さん「んー、銃殺か噛まれか、判断しづらいな」
ズサ弟さん「あ、狩人噛み外させちゃったのか……マジで申し訳ないねそれ」
ズサ太郎さん「グレー削りまっす!」
花籠さん「哲学さんはわたし殴ってくるんですか?じゃあどうぞ?
わたしはあなた村だと思いましたけどね」
ジンさん「coなしです。」
嫌われ者の哲学さん「ジンよりはラウラビッツだと思います」
銀狐さん「銃殺GJは楽観的すぎな気もする」
大人のたけのこさん「では殴ってもいいですか?哲学さん」
ジンさん「gj+銃殺か、それともたんなる噛み先の被りか。」
ズサ太郎さん指定:ジン
花籠さん「とりあえず自分が占われて噛み合わさったりしなくてよかったです。
グレーみんなもっと喋りましょうよ」
しゃらんらさんつーかグレーどももっとしゃべれ。はっきりいってステなんか占う気にならねーんだよ
ゲームマスター「狩狂の2択を外した狼チーム。狂欠け村からどう挽回する!」
嫌われ者の哲学さん「とりあえず大人のたけのこさんからの殴りを待ってます」
ズサ弟さん「アピ足りなかったかなぁ、朝長ったらしい長文貼ったのが悪いね」
銀狐さん「○出てるとこが死体ですか」
花籠さん「グレーが全体的に薄くて嫌な感じ。とりあえず大人のたけのこと嫌われ者の哲学は
村だと思います。まあこのへん占われそうですけどね
ラヴラビッツ、ジン、ズサ弟の中に人外がいそうだと勘で思いましたが
正直初日の勘がアテになるかどうかも微妙だとは思います」
ズサ太郎さん「銃殺GJだったらいいけどね・・・。」
しゃらんらさん「うっそぉ…ここでなんで噛みが合うか。素直に銃殺GJだったらありがたいんだがくっそ」
大人のたけのこさん「銃殺GJもあるかもしれません。噛み合わせもあるかもしれません」
嫌われ者の哲学さんなんとなくこの2つの票が重要になりそうな予感なのでピックアップ
ジンさん 1 票 投票先 → 風見鶏さん
銀狐さん 0 票 投票先 → 風見鶏さん

あと票で気になったのは、風見鶏さんですかねー
単純になんで投票したのかな?ってあれ
花籠さん「呪殺が隠れたかもしれない占い先と死体ですね。
正直そこ人外はありそうだった」
銀狐さん「風見鶏はなんか欠けをやけに気にしてるように見える
欠けなんて怪しくなったら考えたらいいと思う」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
風見鶏さん「ステ気味のとこ吊りか ここは残すの怖くはあるもんな
人外ってのは目立ちたくないものだ ここに入れてるやつには注意、かね」
嫌われ者の哲学さん「黙勢の中じゃ、ラウラビッツ
多弁の中じゃ、花籠 (ズサ弟)があやしいですね。」
ズサ太郎さん「お、おとうとよーーーー!」
しゃらんらさん理由
ジン ラブラビッツ 小柳は吊りで処理するところだから占わない
◆大人のたけのこ
「その占い方針気に入ったよ!どうでもいい中庸占っとけばいいよ!>しゃらんら」
これが占い誘導にも見えるが、もし潜伏狂人いるならここらへんだろうな。ここもパス
◆花籠
「11吠えですし狂人が潜るほどでもないと思うんですけどね。
そんなに目立って暴れてるところも見えませんし」
これも狂アピくせーちゃくせぇ。さっきから潜伏狂ばっか気にしすぎだな

素直に中堅かつ臭いとこいくか
◆ズサ弟
「占い師が手っ取り早く真証明するのは呪殺を出すことだからな。
あと占い1人だから予告いらねぇよとだけ言っておく。
当人がしたければ止めないけど、占い1人なのに初日から予告するメリットは皆無だよ」
銃殺望む=縄が減る
その理念に最も喜ぶのは人外かつ狼。素直な意見の裏に、狐処理を望む狼の匂い感じるな
意見はしっかりしてるし、村なら頼れるところだろう
ラヴラビッツさん「おはよう」
大人のたけのこさん「おはようございます」
ジンさん「おはよう。」
花籠さん「おはよう」
銀狐さん「おはよう」
ズサ弟さん「oh……」
嫌われ者の哲学さん「みんなおはよー♪」
風見鶏さん「おはよう」
ズサ太郎さん霊能CO 小柳ゆき◯
まあ挨拶めちゃ遅い&2発言じゃぁ生き残れないね。
ここ狩人だったら困るけどね、まーしゃあない。


ラヴラビッツさん 1 票 投票先 → 小柳ゆきさん
花籠さん 0 票 投票先 → 小柳ゆきさん
ズサ太郎さん 0 票 投票先 → 小柳ゆきさん
ズサ弟さん 0 票 投票先 → 小柳ゆきさん
しゃらんらさん「占いCOズサ弟○」
3日目の朝となりました。(14/04/01 22:59:27)
ズサ弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ弟さんを狙います。 >>> 銀狐 <<<
ゲームマスター「かと言って2では厳しいのではないでしょうか。GMは縄の少ない12では村人には多弁で推理を落としてほしいタイプなので、迷いなく吊ると思います。ここは意見が分かれる所でしょうが。」
小柳ゆきさん「なんで霊真確定なんだ?狼たち」
大人のたけのこさんの独り言「日記も完璧だぜ!」
ズサ弟さんの独り言「最期の1文消すか」
ズサ太郎さんの独り言「シンがくさい」
ズサ弟さんの独り言「おはようございます
グレスケ反対委員会なので詳しくは書きませんけど、グレー薄いです
花籠、嫌われ者の哲学、あと自分で言うのはなんだけど俺くらいだな占う場所
んで吊りたい場所が多すぎる、銀狐とラヴラビッツとジンが吊りたい、縄たりねぇよ
占いが●出さなかったら↑3人のうち1人吊ればいい、というか3人のうち誰か占ってたら真切りますよとここで宣言します」
しゃらんらさんの独り言「占いCOズサ弟○」
小柳ゆきさん「◆大人のたけのこさんの独り言 「小柳吊ったところが役職なんですよね」」
小柳ゆきさん「12ならステ吊りなんかしないと思ってたんでね」
ズサ弟さんを占います。 >>> しゃらんら <<<
風見鶏さんの遠吠え「発言がしっかりしてる二人か いいと思うよ」
銀狐さんの遠吠え「霊能噛みいくか」
ゲームマスター「小柳さんは2発言でしたか。1−1というセオリー以外のCO時にも発言できるようにしていきたいですね!」
風見鶏さんの遠吠え「ああ、グレー噛むのか まあ任せる」
風見鶏さんの遠吠え「んー、占い噛めないだろうし、霊能か?」
大人のたけのこさんの独り言「人外かどうかは別にして」
銀狐さんの遠吠え「弟か花籠」
大人のたけのこさんの独り言「小柳吊ったところが役職なんですよね」
しゃらんらさんを護衛します。 >>> 花籠 <<<
銀狐さんの遠吠え「噛みは」
花籠さんの独り言「思ったより喋れてない現象 まあ狩人だしこのくらいでいいか」
小柳ゆきさん「相変わらずステ投票は役持ちだな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
風見鶏さんの遠吠え「せめて、狂人欠けでないことを祈りたいな……」
ズサ弟さんの独り言「狼吊れたかまさか、やだなぁそれ」
銀狐さんの遠吠え「狂人でなかったな」
ズサ弟さんの独り言「はー、騙らなかったかすまんな」
2日目の夜となりました。(14/04/01 22:54:51)
小柳ゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嫌われ者の哲学さん2 票投票先 → ラヴラビッツさん
大人のたけのこさん1 票投票先 → 嫌われ者の哲学さん
ジンさん1 票投票先 → 風見鶏さん
ラヴラビッツさん1 票投票先 → 小柳ゆきさん
しゃらんらさん0 票投票先 → ジンさん
花籠さん0 票投票先 → 小柳ゆきさん
小柳ゆきさん4 票投票先 → 嫌われ者の哲学さん
銀狐さん0 票投票先 → 風見鶏さん
風見鶏さん2 票投票先 → 大人のたけのこさん
ズサ太郎さん0 票投票先 → 小柳ゆきさん
ズサ弟さん0 票投票先 → 小柳ゆきさん
ゲームマスター「村狼狐ランといったところかな」
ゲームマスター「狂アピなのです? ◆ズサ弟さん 「というか霊能は最悪いなくても勝てるゲームだからな」」
ズサ弟さん「現状占い結果は真なのは確定なんだし、占い真で見て問題ない。
明日以降の行動だよ」
花籠さん「11吠えですし狂人が潜るほどでもないと思うんですけどね。
そんなに目立って暴れてるところも見えませんし」
嫌われ者の哲学さん「弟子にしてください>ズサ太郎」
ラヴラビッツさん「まぁ今日のところはグレランで」
しゃらんらさん「そうだな、それが一番だ。だが、銃殺出る=吊りが減る。というのもちゃんと頭に入れておけ。ただでさえ縄がシビアな状況だからな>弟」
ズサ太郎さん「弟がいいことを言った!かみ合わせで銃殺が隠れても勿体無いからね。」
ズサ弟さん「潜伏霊能とか対抗出てる時点でしない時点で真切ればいいし、ロケットCOなら不穏だけど真でいいだろ。
というか霊能は最悪いなくても勝てるゲームだからな、霊能気にするくらいならグレー見ろ」
嫌われ者の哲学さん「楽観的に見つつ、普通にぐれランで人外釣れれば一切の問題もないとかそういうあれ」
大人のたけのこさん「しゃらんらからは狂人の香りはしません。きっと真か狼です」
花籠さん「予告はいらないですし多分狩人がいたら占いは死なないと思います
ただ12狐の場合詰まないので狙えるなら狙った方がいいかとは」
風見鶏さん「なんか思ったより欠けを見てる人少ない印象だな
霊能は即出てて占いの○ ひとまず進行任せてもいいかもな」
ゲームマスター「欠け見るなら、ズサのCO速度的に真-狂なんて内訳も追いたくなってしまう下界かもしれませんね。」
嫌われ者の哲学さん「潜伏潜伏いったらほんとに潜伏でてくるんだよ!いい加減にしろ!」
ラヴラビッツさん「真―真で見るには楽観的に過ぎる気がするな」
ジンさん「まあ、たぶん潜伏する占いなんていないでしょうが。」
銀狐さん「狂人が霊能にでようとして失敗したのかもな」
ズサ太郎さん「ああ、すまない。勢い重視してしまったYO(・ω<)<しゃらんら」
嫌われ者の哲学さん「とりあえず銀狐は名前が狐はいっててあれですが、なんとなく村くさいですね」
花籠さん「狼ー狼とか悪夢すぎますね >大人のたけのこ
というか潜伏決め打ってるんですか?」
ズサ弟さん「占い師が手っ取り早く真証明するのは呪殺を出すことだからな。
あと占い1人だから予告いらねぇよとだけ言っておく。
当人がしたければ止めないけど、占い1人なのに初日から予告するメリットは皆無だよ」
大人のたけのこさん「その占い方針気に入ったよ!どうでもいい中庸占っとけばいいよ!>しゃらんら」
小柳ゆきさん「欠けな気がする」
しゃらんらさん「ていうか、ズサ太郎は一応特攻も警戒しておけよ。ロケットCOはあんまり利点ねーぞ」
花籠さん「潜伏霊はさすがにないでしょう >ラヴラビッツ
潜伏するなら狂人じゃないですか?百歩譲って占いだけど、多分ない」
銀狐さん「霊よりは占いだろ>ラヴラビッツ」
ゲームマスター「お狐はしゃべらないと吊られちゃうよ〜」
しゃらんらさん「あと、一応占い方針は語りたくはないが、臭いとこは占わない。村で吊って処理してくれ」
ズサ弟さん「あ、つーか無駄占いか。 あと兄者ァ!
とりあえず役欠け考えつつって考えりゃあいい」
大人のたけのこさん「1−1なんて狼ー狼でもないじゃないですか!
潜伏してないでさっさと出てきましょうよ!
グレ広すぎてグレラン大変じゃないですか!」
嫌われ者の哲学さん「朝一霊能COは好みです(すりより」
ラヴラビッツさん「1−1ってことは潜伏霊もありうるってか?」
ジンさん「欠け、または潜伏も考えたほうがいいですね。」
嫌われ者の哲学さん「早速ですが、しゃらんらさんうさんくさいです」
花籠さん「霊能の朝一COは個人的にはあまり賛成できないんですが、こういう出方するのはだいたい真なので逆に真でいいです」
風見鶏さん「まあ、グレランでいいだろうな」
ズサ太郎さん「俺占・・・しかし囲いのないって意味では問題はない!俺の護衛なんぞいらんぞ!」
嫌われ者の哲学さん「真ー真で見とけば救われます 間違いありません」
しゃらんらさん「ふっむ、対抗出ないのか。あの吠えなら狂人あたりは出ると思ったんだがな。占い1なら当然予告はしない」
銀狐さん「1−1ならどっちも真だと思いたいね」
花籠さん「グレーがとてつもなく広いのですがわたしも占い引いたらそこ占ってたと思うので文句は言いません」
ゲームマスター「1−1の真が霊能占いという圧倒的グレーの広さでスタート」
小柳ゆきさん「おはよう」
風見鶏さん「1−1なのか……? 不穏だな 欠けも考えちまうな」
ジンさん「1−1ですか?」
ズサ弟さん「という事でグレー表作ってる人いたらごめんって事です
んで1-1?」
嫌われ者の哲学さん「しゃらんらが偽で霊能CO見てから占い箇所変えようとした とかそういうのはないな」
大人のたけのこさん「ズサ占いなんて信じられない!吊れない!
きっとここは狼なんだ!狼ー狼だ!」
しゃらんらさん「うっわ、いきなり無駄占いかよ、すまん」
花籠さん「霊能の朝一COと占い1まで把握した。吠え数も普通だったし欠けですかね」
銀狐さん「霊能早い。占いは1?」
ズサ太郎さん今日はグレラン!
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
しゃらんらさん理由
占いは正直苦手なんだが弱音は吐けない訳で
左はズサ太郎なんだが、初日に目立ってたしもし銃殺なら対応されそうなんだよな
そして、同時に上のジンもアイコン占いとかで対応されかねない
まぁ、ズサ太郎は位置的に対応されないだろうし、素直に左を占っておくか
それに、ズサ弟と紛らわしいからってのもあるしな
風見鶏さん「霊能早いな」
ジンさん「おはよう。」
しゃらんらさん「占いCOズサ太郎○」
ラヴラビッツさん「おはよう」
ズサ弟さんおはようございます
まず最初に前日急に名前変更したことを謝罪します
開始前に名前変更するって、先にグレー表作ってる人に迷惑ですね
以後気を付けます、という事で許してくださいお願いします
銀狐さん
おはよう」
大人のたけのこさん「おはようございます」
ズサ太郎さん特攻なんて気にしない!
ロケット霊能CO!
風見鶏さん「おはよう」
花籠さん「おはよう」
嫌われ者の哲学さん「みんなおはよー♪」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/01 22:48:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀狐 <<<
ズサ弟さんの独り言「あ、たけのこむり」
ゲームマスター「いや、霊界役職表示ですねー>下界のたけのこ」
大人のたけのこさんの独り言「霊界用に日記書いとくか!」
花籠さんの独り言「挨拶と間違えて日記をコピペして朝一で貼りそうになる現象」
しゃらんらさんの独り言「占いCOズサ太郎○」
大人のたけのこさんの独り言「ところで非表示だったよね?確認してないけどさ!」
大人のたけのこさんの独り言「もういい。こうなったら霊界で頑張るしかない!」
ズサ弟さんの独り言「11吠えかぁ、嫌だなぁ」
ゲームマスター「狼も狂人も潜伏を選択。真占いの引きにもよりますが、1−1展開になりそうですね。」
ズサ弟さんの独り言「占いCO 兄者(ズサ太郎)○」
嫌われ者の哲学さんの独り言「7発言もできないんだろうなあ」
風見鶏さんの遠吠え「了解」
ズサ太郎さんを占います。 >>> しゃらんら <<<
ズサ弟さんの独り言「兄者とたけのこだけ対応してあげる」
銀狐さんの遠吠え「130噛み」
銀狐さんの遠吠え「狂人がサポートすることをいのろう」
大人のたけのこさんの独り言「狩人でも占いに出てもよかったんだ!」
大人のたけのこさんの独り言「各役職での騙りパターンは考えていたんだ」
ズサ太郎さんの独り言「ロケットで出るぞー!」
ゲームマスター「相変わらず仕事しないですねーうちの先生は。
さてズサ兄弟は真霊と狂人。霊ロラでもしてればいいんじゃないでしょうかね。」
風見鶏さんの遠吠え「そうかー じゃあ潜伏がんばってみるよ」
ズサ弟さんの独り言「吠え大杉」
ズサ弟さんの独り言「潜伏狂人にでも興じていますか」
風見鶏さんの遠吠え「全潜伏かい?」
銀狐さんの遠吠え「騙ってもいいけど3−1になりそう」
嫌われ者の哲学さんの独り言「さすがに久々だから緊張するな」
風見鶏さんの遠吠え「潜伏苦手なのだが……お仲間どうしたい?」
大人のたけのこさんの独り言「せっかく役職率の高い村に来たというのにスクリプト先生は意地悪だ!」
ズサ太郎さんの独り言「GM様村建てありがとう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/01-22:03
(生存中)」
銀狐さんの遠吠え「潜伏でいいかな」
銀狐さんの遠吠え「よろしく」
ズサ太郎さんの独り言「霊能者だった!弟は真占いだな!(確信」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
大人のたけのこさんの独り言「嘘つけないじゃないですか。どうしてくれるんだ!」
嫌われ者の哲学さんの独り言「安心の村 GMさん村立感謝」
風見鶏さんの遠吠え「12人狐村って初めてだったはず 緊張」
花籠さんの独り言「最近狩人ラッシュですね…」
しゃらんらさんの独り言「げ、マジかよ」
ズサ弟さんの独り言「は?」
風見鶏さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 22:44:06)
ゲームマスター共有はいないのだが。それでは開始です!
銀狐さん「よろ」
小柳ゆきさん「誰よりそばにいたかった」
風見鶏さん「よろしくー」
ズサ太郎さん「スクリプト先生は空気読まなくていいですよ」
嫌われ者の哲学さん「エイプリルフールだからって村かたりしないように よろしくー♪」
ズサ弟さん「これでいいか」
大人のたけのこさん「ずさラン村だな!」
ズサ次郎さんがズサ弟に名前を変更しました。
花籠さん「よろしく」
ズサ太郎さん「兄弟で生き残るぞ!」
ジンさん「よろしく。」
風見鶏さん「残念ながら共有はいない……狼なら」
ラヴラビッツさん「よろしく〜」
しゃらんらさん「よろしく」
嫌われ者の哲学さん「共有COしたら破綻で釣る!」
大人のたけのこさん「次郎じゃわかりにくいよ」
ズサ太郎さん「共有は俺達だ!!」
ゲームマスターそれではお待たせしました。
酉チェック完了してますので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
大人のたけのこさん「弟がついてない!」
ズサ太郎さん「まwじwかwww」
kariさんがズサ次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは」
ズサ太郎さん「お、弟よ!の、呑め!」
ズサ弟さん「名前決められてた、どういう事だ」
嫌われ者の哲学さん「圧倒的初日ズサラン」
ズサ弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:41:07)
ズサ太郎さん「次の来るのはズサ次郎(弟)です。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嫌われ者の哲学さん「ズサ太郎さんがズサになれないことを読んでるのにそのCNにしてるってできるわね」
kariさんがズサ太郎に名前を変更しました。
ズサ太郎さん「遠征建造補給に入渠、待ち時間多し。」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
kariさんが風見鶏に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさんこんばんは」
ズサ太郎さん「こんばんわ」
ズサ太郎さん「ズズッサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:37:49)
ゲームマスター「案山子は赤く、ズサは遠い。」
かかっしーさんが嫌われ者の哲学に名前を変更しました。
kariさんが花籠に名前を変更しました。
かりさんが小柳ゆきに名前を変更しました。
kariさんがしゃらんらに名前を変更しました。
kariさんがラヴラビッツに名前を変更しました。
kariさんが大人のたけのこに名前を変更しました。
ゲームマスター黒い案山子とズサ待ちです。随時更新でお願いします。
kariさんが銀狐に名前を変更しました。
銀狐さん「もどった」
ゲームマスター「>桃かかっしー んじゃ参加してってねー」
嫌われ者の哲学さん「環境的に問題なさそうなので参加していいですか? 不安なら蹴ってください>GM」
ゲームマスター「紺kariさんこんばんは」
嫌われ者の哲学さん「あ 大丈夫みたい」
風見鶏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:32:26)
しゃらんらさん「あ、すみません間違えた」
しゃらんらさん「叩く」
銀狐さん「WCCO」
ゲームマスター「黄kariさんこんばんは」
ゲームマスターんーあと3?4?5?が遠いですね。酉制限外します。
銀狐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:29:38)
大人のたけのこさん「真で結果騙りしてもいいのよ
すぐ撤回すればみんな優しいから許してくれるわ〜」
ゲームマスター「おやおや、赤kariさんが嘘をつける役職を希望しているようですね。
ここ人外ですね、吊りましょう。」
しゃらんらさん「それが嘘だなわかる!!>赤kari」
嫌われ者の哲学さん「11人以上になって表示が問題ないならできれば参加したいんだがな・・・」
ゲームマスター更新時間 2235
大人のたけのこさん「まだ嘘ついてないので役職ください!」
ゲームマスター「そういえば今日はエイプリルフールでしたね、皆さんどんな嘘をつかれましたか?」
ゲームマスター>長門さん アク禁はしませんので、人が集まるまで案山子として扱わせていただきます。
トップの左メニューのログインから、村を観戦することが出来ますのでぜひどうぞ。
長門さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
長門さん「分かりました。自殺します。失礼致しました。」
嫌われ者の哲学さん「前日からね この人が初心者だとかそういう情報はいっちゃうと村中にもその情報が使われてしまって、フェアな勝負ができなくなるんだよねー」
嫌われ者の哲学さん「アク禁はせーふせーふ」
ゲームマスター>長門さん 下のルールを読んでいただければ分かると思いますが、自分が初心者であると前日に宣言するのは、ゲーム推理の都合上推奨されていません。
今回は申し訳ありませんが、参加は控えてご観戦ください。
長門さん「あっと、やばいやばい、これはアク禁かな」
嫌われ者の哲学さん「あれPC治ったわ・・・」
嫌われ者の哲学さん「禁止事項
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO」
長門さん「あれkariが多い・・・」
小柳ゆきさん「やってしまった、、」
ゲームマスター「長門さんこんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
長門さん「初心者です」
長門さん「こんばんはー」
長門さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:18:15)
ゲームマスター「桃かりさんこんばんは」
小柳ゆきさん「yr」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:16:32)
ゲームマスター更新時間 2225
ゲームマスター「>桃kariさん かかし了解しました。支援ありがとうございます。」
ゲームマスター「紅色kariさんこんばんは」
花籠さん「こんばんは」
ゲームマスター「>橙kariさん 待たせたな!いい村しろよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:12:51)
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
嫌われ者の哲学さん「やっぱだめっぽいのでかかしになります」
ゲームマスター「紺kariさんこんばんは」
ゲームマスター「橙kariさんこんばんは」
ラヴラビッツさん「この村を待ってたぜ!こんばんは!」
しゃらんらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:11:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:11:37)
ゲームマスター「ジンさんこんばんは」
ジンさん「こん。」
ゲームマスター「案山子増える増える村。ダンロン村も普通村も出発したようで、どんどんおいでませー」
ジンさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:10:36)
ゲームマスター「赤案山子さんありがとうございます」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/01 22:09:30)
ゲームマスター「緑案山子さんありがとうございます。」
嫌われ者の哲学さん「なんかさっきまでPCの表示おかしかったが、赤kariがきたら治ったみたいだ」
案山子さん「ほぼ案山子 もしかしたら参加」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:08:55)
大人のたけのこさん「こんばんは。今日まだ嘘ついてないので嘘つきたいです」
ゲームマスター「赤kariさんこんばんは」
ゲームマスター「多分行けると思うんだよね…ドキドキ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:08:14)
嫌われ者の哲学さん「こんばんわ」
ゲームマスター「桃kariさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:06:12)
ゲームマスター早く出発したいないたて村 更新時間 2215
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以降の早噛み(※勝ち確定時は許可)
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る