過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
七海千秋
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
要修行 ◆.mT2O3pAWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
あや ◆rTtQr9Isdc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
江戸川あぐ ◆kotori8BbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆KIkUcize8U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
◆.e8d7F/39c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎☆ダンガンロンパRP☆12人狐なし村 〜 137891番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
江ノ島盾子さん「GMお疲れ この村好きだから村立て頑張ってね 上から目線で申し訳ないけど」
罪木蜜柑さん「クロを出された時に焦ってどうすればいいのかわからなくなったのがダメでしたねぇ・・・、もっと村で見られるように頑張りたいですぅ・・・。
モノミさんには村建て感謝しますねぇ・・・。みなさんお疲れ様でした・・・。」
舞園さやかさん「ひっ狐入れるだなんてこの外道兎!>GM」
ゲームマスター「皆来てくれてありがとうでちゅよー!また来てくだちゃいね。
また来週どこか平日でダンガンロンパ12人狐無しを建てたいでちゅ。
そろそろ13も有りかなと思いつつでちゅね。」
苗木誠さん「ええと、改めてお疲れ様でした。村たて同村ありがとうございました!」
七海千秋さん「江ノ島さんのほうが残ると思ってたから指定されて涙目だったよ…
モノミはありがとうね」
江ノ島盾子さん「七海千秋さん 「おつかれさまでした、狂人と相方に助けられたなあ。」
それこっちのセリフ んじゃお疲れ」
舞園さやかさん「おつかれさまです、全体的に狼が上手だったのと村が私を含めミスが生じていたのが結果に繋がりましたね。申し訳ありません。」
江ノ島盾子さん「不二咲千尋さん 「江ノ島さんまさかの狼!?個人的に初日に白目で見てたところ2人だったよぉ
反応遅いけどサンキュー 村目っていわれるの久しぶりだw」
不二咲千尋さん「今回1回の平和じゃ吊り数増えないんだよねぇ。もう1回出したいって欲出ちゃった。鉄板って大事、僕学んだよぉ(今更)>セレスさん
同村・村建てありがとぉ。狼白く見ちゃってたのが申し訳ないなぁ」
七海千秋さん「おつかれさまでした、狂人と相方に助けられたなあ。」
ゲームマスター「初日は・・・だってどうせあちしでちゅ。
むしろ、モノクマRPしている時のほうが初日村人多いなんて信じたくないでちゅ。」
日向創さん「……ま、たのしかったぜ。
はー、西園寺真で決め打ってるのに七海狼を全然追わなかったわ、くそう。
GMは村建てありがとな、お疲れさん。さて、また反省だな。」
セレスさん「しかし、第一のアイコンを思い出すとそう憎めませんわね……
村建て同村ありがとうございました」
七海千秋さん「おつかれさまでした!恩人をいただきますするご主人でごめんね…
でも本当に助かったよ!>苗木君」
舞園さやかさん「○もらっているなら狩人ブラフまいても吊られないとおもいましたてへぺろっ
占い護衛かなあと思っていたら不二咲くんだけ異色の発言してて狩人に疑いかけた自分にサヨナラグッバイ
江ノ島さん狼は…すみません感じませんでした

二日目投票ミスしなければよかったんですね…」
霧切響子さん「ではさようなら、また会いましょう
GMありがとう」
ゲームマスター「西園寺さんはなでなででちゅね。」
ゲームマスター「苗木クンはどんまいでちゅ。七海ちゃんが肉食系女子だったから…・。」
セレスさん「まぁ、応援してくださったんですか?結果を出せず無念ですわ>GM」
西園寺日寄子さん。゚(゚´ω`゚)゚。
苗木誠さん「村のみなさんお疲れ様でした!正直真でも偽でも占いやってたら発言できなくなるんだ。ごめんね。」
セレスさん「不二咲君がいなければこの最終日すらありませんでしたし、初日クソでいいですわ」
ゲームマスター「お疲れでちゅ。
初日占いでゴメンなちゃい。

こんかい、セレスちゃんと苗木君、こっそり応援していたでちゅ。

苗木君は囲いお見事。

セレスちゃんは指定良かったでちゅね。

狩人の不二咲さんもかっこよかったし、七海ちゃんのカミサキも良かったでちゅ。」
江ノ島盾子さん「私様は前日に言ったはずです 主人公ヒロイン組が別陣営であることこそが絶望だと」
日向創さん「……七海がそういうなら、仕方ない……な。
まあ狼陣営はおめでとう。
んで村建てありがとうな、お疲れさん。」
不二咲千尋さん「苗木くん噛みなの?冒険するなら苗木くん護衛→白(舞園さん)護衛の日だったねぇ。狩人の基本の動きから外れちゃったのがマズかったなぁ」
霧切響子さん「難しい村だったわね」
江ノ島盾子さん「うぷぷまあ相方の一人勝ちだったね ボクはあんまり動けなかったし」
舞園さやかさん「>>◆西園寺日寄子さん 「ぎりぎり狩人COあって残したいなら私で」
日向くんは霧切さん吊りの日の彼女のこの発言、あざといと見ましたか?
狼なら何の利得もない柱宣言だったはずですよ」
七海千秋さん「え、えへへ>日向君」
七海千秋さん「ううっごめんねそうだよね…でも、おいしくいただいたので
二人とはーれむが一番よかったなぁ…って思う、よ?>苗木君」
セレスさん「この状況だと九割九分占い欠けですけど、どうしても真ー真追ってしまいますわね
二連村吊りは駄目でしたわ。申し訳ありません」
罪木蜜柑さん「お疲れさまでしたぁ・・・」
日向創さん「お疲れ様、ちょっとまて色々この結果はなんだよ!
説明しろ!!

……とまあ、お疲れさんだ。」
苗木誠さん「勝利!!けどせっかくなら生存勝利したかったよ(´・ω・)」
七海千秋さん「お疲れ様だよぉ・・・むにゃむにゃ。
苗木君ほんとうにありがとう!!もぐもぐしてごめんね!」
江ノ島盾子さん「お疲れさんでーす 相方狂人ナイス!」
舞園さやかさん「私欲に走りましたね、七海さん
お疲れ様です」
霧切響子さん「お疲れ様」
日向創さん「七海いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
不二咲千尋さん「お疲れさまぁ。うーん七海さんと江ノ島さんを白置き目で
見ちゃってたのがダメだったねぇ。ごめんなさい。
舞園さん抜かれで即霊能に来るかが微妙で冒険しちゃったよぉ」
セレスさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/01 23:12:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「狩人露出地味なのでちゅ」
七海千秋さんの遠吠え「よーしごめんね苗木君…わたし、本能に生きるよ」
舞園さやかさん「西園寺さんはあざとい方面で白とりにいきましたね。それをみてくれればよかったのですが…
狼であの場面柱coありえないばろす」
不二咲千尋さん「西園寺さんお疲れさまぁ。村目で見てたよぉ(日向くんの方を狼目で見ちゃってたけどぉ)」
ゲームマスター「OKでちゅ。」
七海千秋さんの遠吠え「幸福です!!」
ゲームマスター「七海ちゃんが肉食系女子でちゅ」
セレスさん「というより、西園寺さん狼は無いとおもわれたのでしょうね。狼お上手でした」
七海千秋さんの遠吠え「GMさん、はやがみはいいの?」
七海千秋さんの遠吠え「ううん、なやむなぁ・・・むにゃあ」
ゲームマスター「お疲れでちゅ。初日は(そらし目」
舞園さやかさん「◆七海千秋さんの遠吠え 「日向君とは残りたいもん」
私的理由だったこれはひどい私だって苗木くんとぉ…!」
七海千秋さんの遠吠え「狂人に敬意をひょうして日向君もぐもぐか。
私欲に走って、苗木君もぐもぐか。」
苗木誠さんの独り言「よかった!やったよご主人!!」
七海千秋さんの遠吠え「ええとどうしよう。どっちもかむのは悪いなぁ」
セレスさん「そっちですか。これは意外でしたわね」
七海千秋さんの遠吠え「えへへ!ごちそうさまでした!なえぎくんありがとう!
江ノ島さんやったよー!」
舞園さやかさん「苗木君は日向くん狼と思ったのでしょうか…?」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
七海千秋さんの遠吠え「日向君とは残りたいもん」
苗木誠さんの独り言「やったああああああああ」
罪木蜜柑さん「昨日、日向さんも西園寺さんも村に見えたんですよ・・・。
だから私は不二咲さん-江ノ島さんで狼で苗木さん狂人で見てましたぁ・・・。」
6日目の夜となりました。(14/04/01 23:10:40)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん3 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
日向創さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
不二咲千尋さん「七海さんも白目に見ちゃってたからねぇ。それに江ノ島さんなら狼なら
何かCOするって思っちゃったんだよねぇ」
ゲームマスター「苗木クンはいいポジションでちゅ。頑張っていると思うでちゅ。」
舞園さやかさん「そうですね。占いは真狂どっちもありえる。なら真確定とすら言える霊能鉄板でよかったです。ただ冒険したいってのもわかります」
七海千秋さん「苗木君はGJでてたら真狂なんだから昨日はクロ吊る日だよ。
日向君してんなら積み木西園寺ランだったはず」
澪田唯吹さん「希望のステルス苗木っす」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ!!!!!」
日向創さんああもう、後は信じろ!!
迷うな!悩むな!希望だけを見ろ!
不二咲千尋さん「あれ霊能でのことだったのかぁ(真狂噛み)発言ちゃんと読み込めてなかったのは事実だよぉ。誘導ごめんねぇ>罪木さん」
西園寺日寄子さん「苗木投票はふじさきー苗木で2wで強引に決めに来たと思ったからだよ
正直七海護衛は信じられなかった」
舞園さやかさん「>西園寺さん罪木さんじゃなくておとうさんをランにいれたの?
イエスな発言。けど、これをいうのが狼なのが…うーんこれ七海さん吊り行かないですね。狼勝利です」
日向創さん「◆七海千秋さん 「ううん…苗木君真なら西園寺さん。苗木君偽なら日向君。
ねえ日向君はどうして昨日、西園寺さん罪木さんじゃなくておとうさんをランにいれたの?」
西園寺をあそこでランにいれる理由はなかったと思っただけだ。」
西園寺日寄子さん「日向おにぃに質問昨日はなんで罪木 ふじさきのランを提案したの
苗木ー罪木のほうがいいと思ったんだけど」
七海千秋さん「西園寺さんはもしも江ノ島さん村だったら苗木君真狂つったら負けだったのにどうして苗木君投票した、の…?」
日向創さん「完全に決め打ってたんだよ!!
お前の発言が白すぎて!!だからこそ!
俺にいっそ●出して来たら苗木偽じゃねえかああってやれたんだよ!!

お前の最後の投票はなんだったんだ。」
舞園さやかさん「>>だけど苗木が偽で見る部分がなくなった!不二咲噛まれてるし!!
それ=にならないです。どうしてそうなった」
不二咲千尋さん「江ノ島さんまさかの狼!?個人的に初日に白目で見てたところ2人だったよぉ
霊能護衛鉄板の方が良かったねぇ」
七海千秋さん「ううん…苗木君真なら西園寺さん。苗木君偽なら日向君。
ねえ日向君はどうして昨日、西園寺さん罪木さんじゃなくておとうさんをランにいれたの?」
罪木蜜柑さん「不二咲さぁん・・・私ずっと一貫して霊能噛みでGJだと言ってましたよぉ・・・。」
西園寺日寄子さん「日向おにぃは私のことは完全に村決め打った(キリ
とか言ってたくせに順応速すぎじゃないの?」
日向創さん「西園寺がLWに正直見えない!
だけど苗木が偽で見る部分がなくなった!不二咲噛まれてるし!!

……くっ、西園寺LWなのか?」
舞園さやかさん「日向くん!?ああもう!」
西園寺日寄子さん苗木狂 狼罪木OR江の島+@だよ
セレスさん「苗木君は吊られたらお仕事終了ですわね」
不二咲千尋さん「お疲れさまぁ。七海さん狼で苗木くん囲えてたんだねぇ
霊能護衛外したのは本当にごめんねぇ」
七海千秋さん「よかった、朝来た… おとうさん・・・」
日向創さん「これは……苗木真確定、西園寺吊り、か?」
ゲームマスター「不二咲さんはお疲れでちゅ。
ちゃれるなら占いも有りでちゅが。順当に最終日でちゅね。」
七海千秋さん「罪木さんシロで見てたのに、最後の発言がびっくりしたの

>不二咲さんはとりあえず吊らない方向で・・・苗木さんを吊りましょう・・

もし江ノ島さん狼じゃなかったら、苗木君吊りは負ける。
おとうさんは偽ならここで出る意味ないし、罪木さんのこれつり稼ぎに見えたの」
西園寺日寄子さん「私がLWに見えるの?」
苗木誠さん「ボク視点残りグレー2で狼あと1だから、どっちを占っても詰みだね。
ということで最後に日向クンを占うよ。」
舞園さやかさん「うーん、いっそ私怪しまれて苗木くん吊られればよかったですね。ぺっ」
セレスさん「不二咲君、おつかれさまですわ」
七海千秋さん「おはよう。あの日苗木君を吊らないなら苗木君つりはないよ。
そこで平和なら真か狂で確定。霊噛みで残り狼わからない。
2W残りなら昨日は絶対に狼吊らないといけないんだ、よ…?」
西園寺日寄子さん「おはよう」
日向創さん「おはよう。」
苗木誠さん「占いCO日向クン○!!」
6日目の朝となりました。(14/04/01 23:05:55)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
不二咲千尋さんの独り言「これで七海さんが噛まれたらごめんねぇ」
舞園さやかさん「苗木くん噛みなら七海さんが白く見られますね、この下界の方々だと」
日向創さんの独り言「死亡フラグとかいわないいわない。」
ゲームマスター「むしろ、でもあそこで七海護衛していたのは、不二咲さん噛まざる得ない、になるかもしれないでちゅね。」
舞園さやかさん「順当にいけばふじさきくんかみです
苗木くん…かこえてるからなあ・・・まいった」
霧切響子さん「お疲れ様」
日向創さんの独り言「最終日来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる!」
ゲームマスター「うん。さて明日だね。どこ噛むかだけど」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
不二咲千尋さんの独り言「西園寺さんが1番村目っぽい、七海さんは読まれてそう」
日向創さんの独り言「順当に行くとLW……まさかの西園寺か?」
舞園さやかさん「一人は囲えてます、苗木くんっ」
日向創さんの独り言「明日GJ→不二咲狩人確定、苗木狂or真
……俺が黒い位置にいるんじゃね?」
七海千秋さんの遠吠え「ほえへらすよ あおおおん」
罪木蜜柑さん「不二咲さん真なんですねぇ・・・お疲れさまでしたぁ。」
不二咲千尋さんの独り言「罪木さんお疲れさまぁ。これはどこまで読めばいいんだろう」
苗木誠さんの独り言「ご主人どこー?二人まだ残ってる?」
日向創さんの独り言「ってどっかで言いたかった、くっ。
とまあ、それはともかく。」
セレスさん「罪木さんおつかれさまですわ」
西園寺日寄子さんの独り言「てか終わわらない時点で詰んだくせぇ」
霧切響子さん「霊会からだからあれだけど、不二咲さんは真でおいていいと思うわ、人外のメリット無いもの」
七海千秋さんの遠吠え「狂人つりはないよ。江ノ島さん狼じゃなきゃ狼勝利だよ」
日向創さんの独り言「つべこべ言うな!!オレが希望の彗星になる!」
西園寺日寄子さんの独り言「いやでも霊能護衛だよなぁ」
ゲームマスター「罪木さんはお疲れでちゅ。」
5日目の夜となりました。(14/04/01 23:00:59)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん4 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ゲームマスター「西園寺日寄子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ありは有りだと思う護衛先でちゅね、グレー2連するなら自分守れないならそこでty.」
舞園さやかさん「これ明日ものによっては日向くん吊りにきそうなのですが…」
舞園さやかさん「◆日向創さん 「罪木-不二咲ランでいいとおもうんだが指示役どこだああ!!」
は?不二咲くん○もらってますよ?というか、なんでそこ不二咲くんはいるんですか?あって苗木くんです」
江ノ島盾子さん「うんうんまあ妥当な理由だね>セレス 正直な話なかなかRPが追い付かなくて発言に中身がなかったんだよね」
不二咲千尋さん「理由見て」
日向創さん罪木-不二咲ランでいいとおもうんだが指示役どこだああ!!
七海千秋さん「明日4人。2Wだとまけ?」
不二咲千尋さん「僕視点、苗木くんは確定非狼だからあって偽でも狂だよぉ
だから霊能噛みから2w残りなら残すって思ったんだ
今日は罪木さん吊りだよ」
西園寺日寄子さん「七海護衛はない」
舞園さやかさん「不二咲さん狼でこの状況ででるメリットをかんがえれたらいいのですけれど難しいですかね、それは>下界」
罪木蜜柑さん「不二咲さんはとりあえず吊らない方向で・・・
苗木さんを吊りましょう・・・」
七海千秋さん「私護衛とかいらないよ!苗木君真とみるなら苗木君護衛か、真きめうてないなら霊護衛のはずだよ!」
江ノ島盾子さん「【4日目】 護衛:七海さん  なかなかこっちも肝が据わってるなぁおい!」
西園寺日寄子さん「対抗はいる?」
罪木蜜柑さん「霊能噛まれているのに狩人はもういないと思うんですけど・・・」
セレスさん「罪木さんか江ノ島さんの二択、罪木さんの方が村に見えたからですわ>江ノ島さん」
七海千秋さん「ふぁっおとうさん狩人?!」
不二咲千尋さん【強くなって】不二咲の毎日修行する狩人日記【みんなを護るんだ・・!】

苗木くん・・・はともかく日向くんは強そうだなぁ。そんな人たちの
ところじゃなくて僕の手元に銃が届いた。僕頑張ってお仕事するねぇ

【初日】 護衛:できないよ 死体:初日さん(モノミちゃん)
ごめんねぇ、初日は護衛できないみたい。明日から
僕がみんなを護るんだ・・・!

【2日目】 護衛:苗木くん 死体:なし
1−1展開なら霊能はもちろん真だと思ってるよぉ。たぶん狼は
ここ護衛だって読んでるんじゃないかなぁ。今日苗木くん噛みが
来ればほぼ舞園さん非狼まで読めるよね?今日は占い護衛にしておくよ。
霊能抜かれてたらごめんねぇ

【3日目】 護衛:セレスさん 死体:舞園さん
うん、GJが出て舞園さんの漂白噛みの線は薄いかなって思うよぉ。
だから舞園さんはほぼ非狼、そして狼視点まだ占いの真偽はついて
ないはず。今日は占い護衛は外して霊能護衛しておくねぇ

【4日目】 護衛:七海さん 死体:
舞園さん非狼読めていたのに日寄ちゃったぁ。ごめんねぇ
票は狂アピで僕が噛まれないようにって気持ちでしたよぉ
またここで占い噛みがあるかもしれないんだけどその場合でも七海さん
狼は薄いはず。少し冒険してみるねぇごめんね

【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
西園寺日寄子さん「罪木さんと苗木のラン」
七海千秋さん「セレスさん…江ノ島さんの結果がわからない、ね…
個人的に罪木さんクロは微妙かなあ。西園寺さんクロの方が納得だよ…このなかだと」
日向創さん「ここで霊能結果、占い結果共に○となるとだな。
悲しいことに 苗木視点残りグレー2wで確定になる。
というか、ここまで苗木が○しか出していない。圧殺スタイル?
苗木人外(狂狼正直決めれないが)既に囲われている中に狼がいる可能性は十分あると見る。

とまで考えていたが……霊能抜かれた?狩人が霊能護衛しなかったのか。
グレー護衛ならでてきてほしいが。」
不二咲千尋さんんー分かった。もう苗木くん真なら詰みだよねぇ?
狩人COだよぉ
罪木蜜柑さん「あ・・・えっと、どうしましょうか・・・?
セレスさん噛まれているので・・・。」
不二咲千尋さん「苗木くんは僕視点で七海さん以外に囲いないから
狼視点で判別がついたら昨日だと思うんだぁ。でも
個人的に前に言ったように七海さんは白目で見てるから
苗木くんは結果真だと思うよぉ」
舞園さやかさん「冒険、しちゃったんですね不二咲くん… これ七海さんおおかみしょうり待ったなしな気がします
七海さんは四日目以降が白く見えるこうどうをしてますし、吊れそうにない位置かしら」
日向創さん「○もらいでひっかかるのは断然不二咲、グレーだとそもそも俺と西園寺と罪木。
まあ圧倒的にグレーだと○西園寺>罪木●では見ているが。不二咲が気になるのと、七海は初日の投票次点、狼票なら身内はしないだろう気もするが。」
江ノ島盾子さん「指定理由聞いてもいいかな?>セレス」
西園寺日寄子さん「ここでセレスおねぇが噛まれるのか・・・うーん決め打ちだし情報引き出すために狩人だす?生きてたらだけど。あ半PPならしらね」
七海千秋さん「罪木さん:思考がハッキリしててシロいかな。狼2は不自然とか、状況もきっちりみて判断しようとしてる。
日向君:村に問いかける姿勢とかかっこいいと思うしリアタイ突込みいいね。

シロ探すほうが得意だからみてきたら白飽和する…西園寺さんがよくわからないよ」
セレスさん「おつかれさまですわ。七海さんはもう見てませんでしたわ…」
江ノ島盾子さん「お疲れ多恵ちゃん」
不二咲千尋さん「投票は個人的にロック感じてる罪木さんの
方に入れたよぉ。罪木さんは何かどこで平和が起こっているのか
確定したような言い方が気になってるんだぁ。占いを信用低いって言ってるのに
噛むって思考がブレテる気がするんだよねぇ」
ゲームマスター「セレスさんはお疲れでちゅ。」
日向創さん「セレス抜かれた、狩人が抜かれてるか?
お疲れさまだ。」
不二咲千尋さん「みんなおはよぉ」
江ノ島盾子さん「相方なかなか肝が据わっているようで」
苗木誠さん
発言数は5→4→4と安定していて、一発言が厚め。昨日と同じく村目占い…だったんだけど
●だったね…。
舞園さやかさん「セレスさん、それは単純すぎますよ…?狼ならむしろ意見に沿って投票いれるかと」
セレスさん「どっひゃー」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ・・・。
◆不二咲千尋さん
 「>罪木さん
占いの真が確定ってどういう意味かなぁ?霊能とライン
つながっても狂が誤爆したって可能性もあるよねぇ?
どんな状況で確定で真って分かるって思ってる?」
例えばの状況ですよ・・・初日銃殺とか。
この村は狐いないのであり得ない状況ですから、
柱は要らないと言ったんですよぉ・・・。
不二咲さんは私の発言をちゃんと見てくれてませんよね・・・?
SGにしようとしているように思えます・・・。
不二咲さんが狼で苗木さん狂人に見えますよぉ・・・。」
苗木誠さん「占いCO罪木さん●!!」
七海千秋さん「おはよう。グレー吊りかあ。思い切った事するなあ
狼が1吊れてるならグレー吊りもいいかと思ったけど…ううん」
江ノ島盾子さん「偽占いが真目にみられてて相方が囲われてならおとなしくしていようかと」
西園寺日寄子さん「おはよう」
日向創さん
おはよう。
さてと、俺は言いたいことがあるがセレスの霊能結果と苗木の占い結果次第だな。」
5日目の朝となりました。(14/04/01 22:54:51)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
セレスさんの独り言「一人楽しいですわー・・・・」
舞園さやかさん「つりふやしたくない、ううんどうなるんでしょうこれ」
セレスさんの独り言「日向君か苗木君狂の不二咲君囲い??」
ゲームマスター「白に狩人がいて、それを出すことができるなら、狩人→占い→霊能、と言うかみさきで違和感はなくなるでちゅけど。」
江ノ島盾子さん「それは残念 さすがに時間がないので考え付きませんでしたね>霧切」
セレスさんの独り言「なにも言ってないですね?まぁ弁解あるでしょうけど」
舞園さやかさん「霧切さんが生きている間に一緒に七海さん吊るべきでした」
セレスさんの独り言「不二咲さんの投票???」
江ノ島盾子さん「不二崎さん狩人は読めなかったけどもう噛みに行く理由もないんじゃないかな 霊能が噛めればかな」
セレスさんの独り言「霊能CO 江ノ島さん●」
霧切響子さん「狩日記あるならCOしても良かったかもね、七海さん吊りにくい位置であるしね」
舞園さやかさん「苗木くん噛みなら七海さんはより白く…苗木くんのこしなら不二咲くん七海さんで狩人バトルになりそうです」
七海千秋さんの遠吠え「7<5<3<1 つりふやしたくないね」
西園寺日寄子さんの独り言「あざといことしたので村認定されるでしょうな」
七海千秋さんの遠吠え「狩人…」
ゲームマスター「ここでCCOは、アリは有りかもしれないでちゅね。
狩人出すことができるかもでちゅが。なかなか難しいところでちゅ。」
セレスさんの独り言「なら日向君ですかね」
霧切響子さん「お疲れ様」
江ノ島盾子さん「七海さん囲われ 占いGJならおとなしく死んだ方がよいかと思いましたがどうなんでしょう?」
七海千秋さんの遠吠え「ふぁあああ 苗木君はGJだよ」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
セレスさんの独り言「直前に変えてよかったのか。これなら苗木君真でみてもいいでしょうか」
七海千秋さんの遠吠え「グレー3 ここで狩人が鉄板するかどうかだなあ」
不二咲千尋さんの独り言「舞園さんと江ノ島さんごめんねぇ。ただここで苗木くんが狂なら
明日霊能結果を見せてくるはずだよねぇ。だからごめんだけど
少し冒険したいかなぁ。うーんでもセレスさんと七海さん」
舞園さやかさん「西園寺さんのこされるとまずい、ですね・・・
七海さん囲われてしまいましたし・・・明日は罪木さん●きますよね、うむう」
七海千秋さんの遠吠え「セレスさんかめるかどうかだけど。」
セレスさんの独り言「罪木さん指定」
七海千秋さんの遠吠え「6<4<2」
江ノ島盾子さん「黙って死んだ方がよいかと思いましたがCCOもありだったかもしれませんね」
ゲームマスター「江ノ島さんはお疲れでちゅ」
七海千秋さんの遠吠え「ひなたくん つみきちゃん さいおんじさん」
セレスさんの独り言「では罪木さん村置き、は単純すぎましょうか」
苗木誠さんの独り言「あああそろそろ●ださないと」
七海千秋さんの遠吠え「ええと」
七海千秋さんの遠吠え「ううん困ったなあ」
江ノ島盾子さん「さてお疲れ様です」
セレスさんの独り言「首の皮一枚」
4日目の夜となりました。(14/04/01 22:50:16)
江ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん6 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → 江ノ島盾子さん
日向創さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
セレスさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん「不二咲くんの発言は霊能噛みの狼か狩人のどちらかだと思いました。
そしてお察しでしたね」
日向創さん「◆不二咲千尋さん 「◆罪木蜜柑さん 「霊能護衛に賭けて、真狂気にせずに噛んだって事ですかぁ・・・? 」
え、罪木さんは平和は占い噛みって考えてるのぉ?」
霊能濃厚だとは思うがどっちもありえると思うんだが。
別にそこまで気になる発言か?」
罪木蜜柑さん「↓で言ってますけど、私は霊能噛みでGJだと思ってますぅ・・・>江ノ島様」
七海千秋さん「OKだよー」
舞園さやかさん「二日目、私が投票間違えなければ七海さんつれたかもしれないと思うと辛いです…」
セレスさん「了解です。」
七海千秋さん「おとうさんはあんまり囲いではみてないんだけどね・・・
8<6<4<2 ううーん」
西園寺日寄子さん「半PP?占い初日ならそれでも十分だよ今は恐れるべきじゃないと思う>七海」
江ノ島盾子さんCOなしです 吊りなさい
霧切響子さん「うん、そこ指定するわよね、ナイスよ霊能」
不二咲千尋さん「◆罪木蜜柑さん 「霊能護衛に賭けて、真狂気にせずに噛んだって事ですかぁ・・・? 」
え、罪木さんは平和は占い噛みって考えてるのぉ?」
罪木蜜柑さん「グレーは私と江ノ島様と日向さんですねぇ・・・。
西園寺さんは村置きしたいですぅ・・・。
でもそうなると、狼2はちょっと不自然ですね・・・。
日向さんは狼に見えません・・・。」
江ノ島盾子さん「罪木蜜柑さん 「霊能護衛に賭けて、真狂気にせずに噛んだって事ですかぁ・・・?
苗木さんはもともと信用薄いんですし、霊能さえ噛んでしまえば、
狼はどうとでもなると思うんですよねぇ・・・。>江ノ島様」
むしろ逆では?霊能こそ残してもどうとでもなると思いますが」
日向創さん「ならグレー吊りでいいだろう。
ここで苗木を吊る意味がないならグレーから指定だ。」
ゲームマスター「うん。HNは交流会村のでちゅよね。見た時笑っちゃったでちゅ。」
舞園さやかさん「ふにゃあ、罪木さん真理ついてるんですね。
そして私見事に柱って何言ってるんでしょう指定でしたうまりたいです」
セレスさん指定いれます。江ノ島さん。
西園寺日寄子さん「指定でいいと思うよ。」
七海千秋さん「明日は6人。半PPになるくらいなら苗木君吊りのほうがいい…のかな。
私視点は情報少ないけど、村視点○2残ってる。真切らずに吊り。どうかな。」
不二咲千尋さん「>日向くん
えっと今目に入ったから答えるけど、半PPでも
少なくともここで苗木くん吊るよりはグレ吊りの方がいいと思うよぉ」
日向創さん「あと西園寺は完全に村で決め打っていいと思う。
江ノ島も同じく、此処は非狼だと思うかな。」
江ノ島盾子さん「苗木君をどうみるかですね 正直舞園囲いをみていましたので噛まれているとなると苗木君偽の要素はあんまりないのです」
セレスさん今日もグレーから指定したいですが
西園寺日寄子さん「苗木視点のグレーは私、罪木、江の島、日向の4人で3吊ってえt状況だから明日にはつむのかな?」
罪木蜜柑さん「霊能護衛に賭けて、真狂気にせずに噛んだって事ですかぁ・・・?
苗木さんはもともと信用薄いんですし、霊能さえ噛んでしまえば、
狼はどうとでもなると思うんですよねぇ・・・。>江ノ島様」
七海千秋さん「わたしも苗木君の○だよー>セレスさん」
霧切響子さん「お疲れ様」
舞園さやかさん「んー とりあえずひとつ
HN書き直すの忘れてた恥ずかしいうまってきます」
日向創さん「万が一占いの苗木が狂人の場合はどうする?
今日の吊りで人狼が吊れなければ下手すれば半PPの可能性はある。
みんなはどう思っているのか知りたい>ALL」
七海千秋さん「村狙いなのは確かにひっかかるけど、苗木君は狂人めでみているんだよね。
狂人だったらもっと村っぽいところにクロうったり、狼っぽいところにシロなげると思って。」
セレスさん「さて、3吊り最大3人外。ですわね。
苗木君視点の囲いが不二咲君だけ、とすると占いGJもありそうですね」
不二咲千尋さん「>罪木さん
占いの真が確定ってどういう意味かなぁ?霊能とライン
つながっても狂が誤爆したって可能性もあるよねぇ?
どんな状況で確定で真って分かるって思ってる?」
江ノ島盾子さん「舞園噛み?よくわかりませんね 狩人臭がしたんでしょうか?」
日向創さん
○もらいだが舞園がひっかかる。理由は舞園の発言というよりも他のメンバーもいっているが
◆七海千秋さん「柱でまくると狩すけるし、ゲーム的につまらなくなっちゃうよ」
後半はともかくだ、前半は同意だな、柱が出るべき場面ではなかった。
まるで柱を出すことによって狩人候補を狭めたいかのようにみえた。
そうなると苗木-舞園で狼で苗木が初手仲間囲い、もしくは苗木狂人で初手で舞園囲った。
もしくは舞園狂人かな。両方の可能性が強まる、というか舞園○=村がしっくりこない。

ってお疲れさん、噛まれてたか。悪いな。ミスリーだ。」
西園寺日寄子さん「霧切おねぇ村なの!?」
不二咲千尋さん「投票は割愛。えっと霧切さんは吊られちゃったから触れないことにするねぇ
罪木さんは狂潜伏は悪手=苗木くんは真狂でどちらかの欠けを見てるって
ことなんだねぇ把握したよ。その点は僕も狂だったら上手く動かないと噛まれる危険もあって悪手だと思うかな」
江ノ島盾子さん●罪木>日向>七海>>西園寺○といった印象でしょうか
西園寺はもう村で見たい できれば占って星井位置ではありますが
罪木蜜柑さん
 「GJなら霊能ですかねぇ・・・苗木さんが狂人だとしても、
舞園さんが狼なら噛まないと思いますし、真偽がわかってないなら、
尚更噛めないかなぁって思います・・・。」
この発言がすこしひっかったんですよね 真偽がついてなくても噛んでくることはあるのでは
七海千秋さん「>舞園さん
う、んと…ちょっと言葉の認識違いがあるみたい。
真占い欠けで苗木君狂人。偶然舞園さん囲いの可能性は状況としてありえる、よね…?
もしかして、舞園さん「囲い」って狼が仲間を囲うときだけの言葉だと思ってる…?
私は単純に偽に占われた狼を「囲い」っていってるんだけど…」
舞園さやかさん「西園寺さんの「ぎりぎり狩人COあって残したいなら私で」発言は霧切さんが狼であろうと村であろうと白いので好印象。あそこで狙って発言した狼という線はみたくありません

罪木さんはうーん?私とは逆で江ノ島さんを疑っている?
けど理由を見る限りだとそれなら彼女より私のほうがありな気がします。
彼女は苗木くんについての撤回らしき発言もありましたし。
それと苗木くん狂人のパターンの発言は、私狼しかありえないって言ってるような気がしますが…?

日向くんは… 霊能指定しないのなら柱出たほうがいいという思考に至りました(まがお)

七海さん吊りたい
発言は多すぎて読みきれませんでした」
ゲームマスター「舞園さんはお疲れでちゅ。」
苗木誠さん一気に発言数が伸びててかつ把握しっかりしてて占いや噛まれを恐れない村目だと思って。
だけどここが狼だと怖いので色を見ておこうと思ったよ。
七海千秋さん「苗木君は占いをこつこつがんばるタイプみたい。
お父さん占いは囲い狙いにみえないし、私への考察とか思考が見えて白いところ。割と真めにみているよ」
江ノ島盾子さん「おはよう」
不二咲千尋さん「みんなおはよぉ」
セレスさん「霊能CO 霧切さん○」
苗木誠さん占いCO七海さん○!!
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ・・・。
西園寺さんはもう村置きして残したいですね・・・。
◆西園寺日寄子さん 「ぎりぎり狩人COあって残したいなら私で」
あの状況で柱できるなら村だと思います。
苗木さんは・・・占い先はいいと思うんですけど、
もう少し喋って欲しいですね・・・占い理由も少し薄いように見えます。
狼狙いじゃなくて、村狙いの占いにも見えますし、
真ならしっかり狼を見つけて欲しいです・・・。 」
日向創さん「おはよう。」
西園寺日寄子さん「おはよう

舞園さんの印象は相変わらず悪いけど非狼って気がするよ
潜伏狂はありそうかな。柱進行にすると狩人探せないから狼はないって考えてる
七海おねぇは白目で見てるよ」
七海千秋さん「日向君…草もちあげるね…むにゃむにゃ」
4日目の朝となりました。(14/04/01 22:44:55)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
澪田唯吹さん「おお」
ゲームマスター「それともクロ?ドキドキでちゅね。」
ゲームマスター「囲いそうな予感でちゅ。」
苗木誠さんの独り言「ううん」
苗木誠さんの独り言「かなぁ」
苗木誠さんの独り言「占いCO七海さん○!!」
セレスさんの独り言「ここはもう村見ようかしら」
セレスさんの独り言「西園寺さん柱みたいなのしてますね。」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあそこでグレコンにもなるし」
セレスさんの独り言「偶数だからまだワンチャン??」
セレスさんの独り言「占いGJでしょうか」
江ノ島盾子さんの遠吠え「うん舞園はちょっと可能性はある 他のグレーが狩人臭しないのもあるけどね」
セレスさんの独り言「苗木君発言から真偽測れないですわね・・・。」
セレスさんの独り言「この江ノ島さんジョジョ島さんでしょうか」
霧切響子さん「お疲れ様、人外は嫌なところにいるわね、そして占いの苗木君は偽ね、偽とは思っていたけど狼騙りに偏重してたのは反省ね」
七海千秋さんの遠吠え「囲いなくてここが苗木君護衛はあるかも・・・?」
江ノ島盾子さんの遠吠え「舞園の柱よびかけがちょっと臭く感じたかな 単純にきついのは西園寺だけど」
七海千秋さんの遠吠え「舞園さんとか?」
セレスさんの独り言「日向君は丁寧、ここと七海さんは保留したいですが…」
七海千秋さんの遠吠え「狩めどこかねえ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「そのためには霊能にご退場願わないといけないんじゃないかな?それに狩人にも 」
セレスさんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
不二咲千尋さんの独り言「霧切さんお疲れさまぁ。少なくとも明日生きていればどこで平和を起こせたのか言えるねぇ」
七海千秋さんの遠吠え「できる狩人なら霊能スライド。というかかめてもここで霊スライドすると占いGJがすけちゃうんだよね」
セレスさんの独り言「七海千秋
罪木蜜柑
日向創
西園寺日寄子
江ノ島盾子」
霧切響子さん「指定されたのに気付かなかったのはごめんなさい、真面目に答えるのも考えようね、3日目の遺言は狼狙いよ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「うんGJだね さて狩人さがしといくしかないのかな」
七海千秋さんの遠吠え「GJでたなら徹底的にグレーかんで占い偽にもってく?」
日向創さんの独り言「11発言ってまじで俺なんで狐居ると思ったの?」
ゲームマスター「霧切さんはお疲れでちゅ。」
セレスさんの独り言「ひええ」
3日目の夜となりました。(14/04/01 22:40:05)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん9 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 霧切響子さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 霧切響子さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 霧切響子さん
日向創さん0 票投票先 → 霧切響子さん
セレスさん0 票投票先 → 霧切響子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
ゲームマスター「まあ、ここからが本番というとこでちゅね。
がんばれでちゅ。」
江ノ島盾子さん「あぶね」
七海千秋さん「柱でまくると狩すけるし、ゲーム的につまらなくなっちゃうよ」
霧切響子さん「COなし」
罪木蜜柑さん「占いが確定で真とわかっているなら柱もありですけど・・・
今の状況で柱はいらないと思います・・・」
舞園さやかさん「あっすみません。指定あるなら柱いいです」
セレスさん「落ちてる?」
不二咲千尋さん「返答ありがとう。今日寝坊しちゃったから夜に見るねぇ>霧切りさん・罪木さん」
霧切響子さん「飛躍のし過ぎ、確かにそうね、ただ狼の吠え数、そして時間間際に一気に増えたわ吠え稼ぎを疑うのはおかしくないでしょう?よって騙りの可能性のある苗木君を疑ったわ>七海さん」
西園寺日寄子さん「ぎりぎり狩人COあって残したいなら私で」
江ノ島盾子さん「舞園さやかさん 「GJきてるならどなたか柱してもらえると嬉しいです」
その発言はないと思うね 指定がベストだよ」
セレスさん「おーい」
日向創さんで、霧切CO聞かれているぞ。
日向創さん「◆舞園さやかさん 「GJきてるならどなたか柱してもらえると嬉しいです」
すまん、その意図はわからないんだが。」
七海千秋さん「そこ指定はいいとおもう。」
西園寺日寄子さん「柱まではいらないだろ>腹黒」
舞園さやかさん「GJきてるならどなたか柱してもらえると嬉しいです」
不二咲千尋さん「・七海さん
さっと舞園さんが囲いでもグレに1wいるっていう思考に即行くのはさすがだなって。
2wで潜伏濃厚で見てる点でも僕と共感白目って感じたかなぁ」
江ノ島盾子さん「セレスさん 「もう一回グレランとわたくしの指定、どちらがよろしいですか?」
指定だよ 狩人死なせたくはないからね 生存が確定したことだし」
日向創さん「◆七海千秋さん 「日向君だいじょうぶ?○ァミ通の攻略本だよ、狐いるのは誤植だよ」
おー、ありがとう七海。なんで狐と思ったんだろう、村名みろよ俺。」
七海千秋さん「10<8<6<4<2 4吊り3人外
1ミスできるならもっかい霊情報みたいかも、グレランで。1−1ならね
狩保護なら指定だけど」
セレスさんでは指定しますね。霧切さん、COはおありです?
罪木蜜柑さん「GJなら霊能ですかねぇ・・・苗木さんが狂人だとしても、
舞園さんが狼なら噛まないと思いますし、真偽がわかってないなら、
尚更噛めないかなぁって思います・・・。」
西園寺日寄子さん「指定かなそっちの方が安心できるし狩人が仮に占いGJだしたんら抱え堕ちしてほしくないし」
不二咲千尋さん「指定の方がいいと思うよぉ。指定なら狩人に当たっても
別にスライドできるしねぇ>セレスさん」
霧切響子さん「吠え数が多いのは狼の狂人に対する騙りアピールと取ったからよ、そうなるとこの状況狼が騙るなら占いよね?だからよ>不二咲さん」
日向創さん「グレランを挟むのはありだが狩人が吊れる心配をするなら、セレスの指定が良いと思うぞ>セレス」
舞園さやかさん「GJですね。
霊能噛みなら苗木くん狂人ワンチャンかけた?
占い噛みなら真狂どっちでもいいから抜きたかった?となります」
江ノ島盾子さん「うんなるほど よくわかったよ>西園寺」
七海千秋さん「日向君だいじょうぶ?○ァミ通の攻略本だよ、狐いるのは誤植だよ」
西園寺日寄子さん「ここで平和化狩人GJだねー。日向おにぃを狐としてつろっか(適当」
日向創さん
不二咲に質問だ。
◆不二咲千尋さん「>罪木さん
不穏って欠けで見てるかな?それとも狂か真の潜伏?
僕は欠け>狂潜伏目で見てるけど」
えっと、これは苗木を人狼目で見ているということか?
罪木への質問に俺が突っ込んで悪いな。

ってここ○なんだな。」
不二咲千尋さん「1−1なら霊能は真で、2wだとほぼ潜伏するって見てるから
苗木くんは単体真狂で見てるよぉ。真か狂目かはまた今日からって感じ
2w潜伏で見てるからある程度話せるところに潜伏狼いそうだと思ってるよぉ」
セレスさんもう一回グレランとわたくしの指定、どちらがよろしいですか?
日向創さん「昨日の時点でのグレーだと。
江ノ島、罪木白く見ている、なので苗木が此処を占ったとしたらその結果で俺は考えがまた変わるかもしれない。
逆にその罪木につっかかっている不二咲と罪木にはラインが存在しないとみる。
ここ三人の色は知りたい所。」
七海千秋さん「という訳で暫定○の舞園さんをみてみたよ
囲われた狼で1-1を真ですね!は大分いいづらい発言。欠けをにおわせるだろうとおもうから。グレーもきちんとみてる、村めかな。」
不二咲千尋さん「投票は霧切さん。ちょっと発言の意味を捉えそこね
ちゃったかも。吠え数が多い→苗木くんが怪しい発言の流れが
ちょっと疑問に感じたよぉ。意味が今日聞けるといいなぁ」
日向創さん「というわけで狩人GJ!ナイスだ!」
澪田唯吹さん「真の働きをする狂人流石っす」
霧切響子さん「狩人いるならいいわね、潜伏して狼をいじめなさい」
日向創さんって狐いねえよ!!俺!!
江ノ島盾子さん「GJ だとすると当たり前に役職だね どっちかは知らないけど」
不二咲千尋さん「みんなおはよぉ」
西園寺日寄子さん「返答は朝一で書いたから読んでね>江の島」
セレスさん「危ない、忘れてました、○でした。すみません」
霧切響子さん「グレスケ
正直発言はほぼフラットで悩むわ
七海さんはなんか発言が狂人のような気がしたからね

江の島さんは多弁どころ、話すよりも占ってほしいわ

他は正直わかんないわね」
舞園さやかさん「うーん、と…七海さんが気になります、かね…?
>占いか狂人欠け濃厚⇒占い役欠けを見る、ここまではいい
>PCトラブルもありえるしつつきすぎなところ気になる、かなあ…⇒ここも別段おかしくない
>舞園さんが囲いでもグレーに1はいるんだし。暫定○と噛みに注目すればいいんじゃないかなあ⇒??
真狂役かけってことは苗木くん真狂でみているってことですよね‥?どうして囲いになるんです?それだと苗木くん狼になりますよ…?

不二咲さんは一つ一つにじかんをかけて書くタイプなのでしょうか?
>>ただあいさつを挟んでないから
元から占いに出るつもりは合ったように見えるかな。
純粋に見れば好印象なのですがもっと早くに既に江ノ島さんが発言済なので追いかけ書きともみれます。わからない場所ですね。初日投票するほど怪しくは感じられませんでした

キャアアアア投票間違えました!ぼーっとしながらマウス動かしてたら苗木くん投票してる!?気づいた時にはもう遅かったです!うわああああ」
罪木蜜柑さん「死体無しですねぇ・・・GJ確定なのはいい事ですぅ。」
日向創さん「セレスは正直盲信どころか確定でいいと思う。
まず狂人が霊能にでるメリットがほぼない、かつ占い欠けとなると苗木は狂人>人狼で見る。
逆に言うと狩人にも欠けはないとみると、いい情報だが。
狂人か占い欠けだな。苗木は今後見ていくしかない。」
セレスさん「霊能CO 澪田さん○」
七海千秋さん「狩人さん生存、だね!いいかんじだよ!(まえのめり」
霧切響子さん「挨拶順
霧切>不二咲>澪田>舞薗>西園寺>日向>七海>江の島>罪木>セレス>苗木
正直書いてみたもののあまり参考にはならなかったわね」
日向創さん「俺の投票は澪田、発言的に狩人はないとみた。
狼というよりは狐、いや、村っぽさを感じなかった。
そして、その澪田の投票先は俺か。」
七海千秋さん「投票は霧切さん…かな。

>狂人潜伏目とみたいわね、騙りとなると苗木君が怪しいわ

んん?狂人潜伏でみるなら1-1は真-真の可能性が高いんじゃないのかな…
それで苗木君を疑うって、占い欠けの狼騙り、狂潜伏を見ているって事?
ちょっとCOが遅れただけで、飛躍しすぎなんじゃない、かな…?」
セレスさん「あら、狩は欠けてませんのね。素晴らしいですわ」
江ノ島盾子さんさきに謝っとくとするよ 昨日の投票は完全に占い結果が見れてなかった
単純に臭いところに投票した まあこれは占いさきが囲いぽくみえるって
意見としてとらえてくれ
西園寺日寄子さん
 「そうかな?占い初日ぽいと思ったら狂は出ないと思うよ?
だってしんと思われたくないでしょ?>江の島」
この意見はなかなか鋭いと思ったよ でもそれなら君は占いは何だと思ってるのかな?
真妄信なのか狼と思ってるのか ここは占ってほしい位置だね
霧切響子さん
 「昨日の吠え数が多かったから狂人潜伏目とみたいわね
、騙りとなると苗木君が怪しいわ」
あと質問だ これは苗木狼とみてるってことなのかな?
苗木誠さん「グレラン0票かつ一つ一つの発言が厚くしっかりしているところから。
初日から誰かへの返答なども挟んでいて議論に積極的なので、
ここが村なら心強いと思ったよ。」
ゲームマスター「死体無しでちゅね。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ・・・。
昨日の不二咲さんへの返答ですぅ・・・。
◆不二咲千尋さん
 「>罪木さん
不穏って欠けで見てるかな?それとも狂か真の潜伏?
僕は欠け>狂潜伏目で見てるけど」
私は狂人が潜伏するとも思えないので・・・
占い欠けか狂人欠けで見ています・・・。
狼は2なので出てこないと思いますので、
狂人は占いCOせざるを得ないと思うんですよね・・・。

それと個人的に江ノ島様が少し気になったんですけど・・・
昼時間が短いので焦るのもわかるんですが、
役職COを煽ったり、占い初日と見たり、判断が早すぎるんですよね・・・
私がノロすぎるだけなのかもしれないですけど・・・
狼で色々と見えてるのかなぁ?っと疑ってしまいます・・・。」
七海千秋さん「苗木君が偽でも真でも、遅いのは普通にトラブルだと思うんだよね。
速度だけで真偽語るのはナンセンス…パッケだけでゲームを選ぶようなもの、だよ。」
日向創さん「おはよう」
西園寺日寄子さん「おはよう
占い真狼 霊能真でみてるよー(ニパ
暫定○の腹黒アイドルの印象はあんまよくないかなー

占い真狼
→苗木が様子見してからできてきた人外なら狂はないよね。
狼に占い初日が伝わらないケースがあるし
だから寝坊した真か様子見狼。あとは寝坊狂もあるとは思うけど
寝坊して占い初日ぽかったらでないよね

グレー
江の島おねぇと霧切おねぇが気になるかな
江の島おねぇは狂騙りをみたから
逆に霧切おねぇは脈絡なく狼騙りの可能性をみたから気になってるよ」
江ノ島盾子さん「おはよう」
苗木誠さん「占いCO不二咲クン○!!」
七海千秋さん「すや…すや…くかーーー。」
霧切響子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/01 22:34:19)
苗木誠さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
セレスさんの独り言「霧切>罪木>七海」
苗木誠さんの独り言「占いCO不二咲クン○!!」
セレスさんの独り言「舞園さんの発言は、村っぽいとは思いませんね」
苗木誠さんの独り言「というか占い初日?潜伏?」
舞園さやかさんの独り言「いやああああ間違えましたああ!」
セレスさんの独り言「いやこの投票どうなってるんですの????」
ゲームマスター「あ、それはあちしも思います>吠え数
まあ、好みでちゅが。うーん。」
江ノ島盾子さんの遠吠え「あたしは占い抜きがいいと思う」
七海千秋さんの遠吠え「占いいっちゃおっか すきだようらないぬき」
苗木誠さんの独り言「あうあうコピペ作業苦手」
セレスさんの独り言「霧切>七海>」
セレスさんの独り言「吠え数とか出されると嫌ですわね。」
江ノ島盾子さんの遠吠え「明日もしあたしが占われるときついからなぁ 」
ゲームマスター「初日率(そらし目」
江ノ島盾子さんの遠吠え「これは狩人の読み次第だ どっちだと思う? 苗木は散々言われていたが真占い臭い気もするんだよなぁ」
澪田唯吹さん「安定の初日就職率っす」
七海千秋さんの遠吠え「占いぬいちゃう?もしくは霊能 どっちかはちゃれしたいよ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「投票ミスだな あと明日占われかねない気がするな」
ゲームマスター「澪田さんはお疲れでちゅ」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 不二咲千尋 <<<
七海千秋さんの遠吠え「きりぎりさんちょっと怪しいかな 潜伏占いあるかもだけど
どうしよっか。おもいのほかしゃべりづらいかな」
セレスさんの独り言「○でしたか」
不二咲千尋さんの独り言「澪田さんお疲れさまぁ。ところで話過ぎちゃった気がするよぉ
潜伏難しいなぁ」
2日目の夜となりました。(14/04/01 22:29:47)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
霧切響子さん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → 霧切響子さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん1 票投票先 → 苗木誠さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
澪田唯吹さん3 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
セレスさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
ゲームマスター「苗木誠さん、罪木蜜柑さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めにでちゅよ。」
ゲームマスター「なんとなく、日向クンの”あの太陽にでも聞いてくれ。”だけで吊りたい気がするGMはダメな子でちゅ。」
不二咲千尋さん「>罪木さん
不穏って欠けで見てるかな?それとも狂か真の潜伏?
僕は欠け>狂潜伏目で見てるけど」
澪田唯吹さん「5秒っすよw」
七海千秋さん「グレラン安定、だね・・・ふああ。舞園さんが囲いでもグレーに1はいるんだし。暫定○と噛みに注目すればいいんじゃないかなあ」
罪木蜜柑さん「吠え数と狂人潜伏はあまり関係無いような・・・>霧切さん」
西園寺日寄子さん「そうかな?占い初日ぽいと思ったら狂は出ないと思うよ?
だってしんと思われたくないでしょ?>江の島」
日向創さん「苗木の真偽を考えるのは後でいい、今日は何を話すか。
俺の行き先? あの太陽にでも聞いてくれ。」
江ノ島盾子さん「澪田唯吹さん 「って江ノ島ちゃんがCOしてたようにみえたけど結局1COなんすね」
ちなみにどれのこと?残り30秒以内にこたえよ」
不二咲千尋さん「>澪田さん
えっと、占い1COだけの〇じゃぁ別に確定〇、というか白確定には
ならないと思うよぉ(RPの範囲だったらごめんねぇ)」
セレスさん「ええ、わたくしは盲信してくださって構いませんわ。
まぁグレラン以外、ありませんわね」
罪木蜜柑さん「1-1なので少し不穏ですけど・・・今日はグレランですねぇ。」
澪田唯吹さん「って江ノ島ちゃんがCOしてたようにみえたけど結局1COなんすね」
霧切響子さん「昨日の吠え数が多かったから狂人潜伏目とみたいわね、騙りとなると苗木君が怪しいわ」
舞園さやかさん「澪田さんいつの間に…やだ、覗かないでください!
江ノ島さんの発言いいですね。確かに苗木くん朝発言してません。」
七海千秋さん「うーん…?苗木君は確かに遅いけど、PCトラブルもありえるしつつきすぎなところ気になる、かなあ…」
江ノ島盾子さん「苗木はほぼ真狂だろうな 狼にしては出が遅すぎる気がするぜ」
西園寺日寄子さん「取敢えずグレランだよね。占い初日だとしてもグレーに人外は最低でも1は要るわけだし。占いが噛まれるか見ればいいんじゃない?」
日向創さん「そして初日は占いのことはともかくセレス霊能真は盲信でここ軸と考える。
票の流れをみるためにもグレランだよな。」
ゲームマスター「割りと1:30はあまりみない噛みでちゅからね。
これぐらい早い噛みのほうが好きでちゅが。
最初は様子見でいいと思うでちゅよ。」
江ノ島盾子さん「霊能に人外が騙るメリットはほぼない つまりタエコちゃんはほぼ真確定だ オメデトー」
苗木誠さん「ごめん寝坊は寝坊だから言い訳はできないよ…明日以降挽回させてほしい。」
霧切響子さん「17吠え、残り1分で10、そして終了間際に7吠え程一気に増えたわね」
不二咲千尋さん「んー遅めのCOで苗木くんが出たんだねぇ。ただあいさつを挟んでないから
元から占いに出るつもりは合ったように見えるかな。
今日朝は早めだったからかもしれないけど明日からは
真ならもう少し早目に起きてくれるとうれしいよぉ」
日向創さん「少し遅れて苗木の占いCOな、舞園が白か。
狂人が出遅れた、というよりは不慣れで出遅れただけなのかもしれない。
絶対に信じないなどは言わないが、明日以降はもう少し真なら信用とりにきてくれよ。」
罪木蜜柑さん「苗木さんは遅いですけど・・・それで真を切るのも早計ですねぇ・・・。
夜明けは1:30ぐらいでしたし、出遅れただけの真占いもあると思いますぅ・・・。」
舞園さやかさん「1-1ですけどこれ…苗木くん、40秒以上経過でちょっと遅すぎるような…?
ちょっと初日占いも負いつつ基本真ー真でみますねっ!」
澪田唯吹さん「圧倒的真っ白な舞園ちゃん!パンツも純白っす」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃ・・・その取ってつけたような占いはなにー(クスクス」
霧切響子さん「1−1ね、真ー真と見るのが妥当でしょうけど流石に初日占いを疑うわ」
江ノ島盾子さん「苗木が絶望的に遅い だがまぁ初日は放置でいいだろ 挨拶はしてねえし」
七海千秋さん「1-1かな?占いか狂人欠け濃厚、かと思う…よ?12で狂の潜伏や霊騙りはあんまりメリットないんだよね。1−2になったら最悪だし、のっとれてもかまれちゃうもん…」
苗木誠さん「ごめんね!!ちょっとミスがあって遅れちゃった!!」
霧切響子さん「霊能はともかく苗木君、占いなら遅すぎよ」
西園寺日寄子さん「もしかしてこのぬいぐるみがやらかした?」
江ノ島盾子さん「苗木誠さん 「占いCO舞園さん○」
弁解はよ」
日向創さん「セレスが霊能COした、この状態で占いが出ない。
0-1状態、狂人も狼も潜って占い欠け……とみるべきか。」
不二咲千尋さん「セレスさんの霊能CO把握したよぉ。ここまで待って占い出ない=占い欠けで
狂人さんは潜伏してるんじゃないかなって思うんだけどぉ」
苗木誠さんええええ占い引いちゃった!とりあえず舞園さんを占うよ!
七海千秋さん「三点リーダー多いね…セレスさんが霊能CO、占いは?」
舞園さやかさん「初日占いとみていいですかね」
罪木蜜柑さん「セレスさんの霊能COを把握しました・・・」
江ノ島盾子さん「占い初日確定ーグレラン村ゴー」
苗木誠さん「占いCO舞園さん○」
セレスさん「は?占いは?」
澪田唯吹さん「朝1霊能さすがっす」
江ノ島盾子さん「とっとと役職出やがれ!!」
セレスさん「霊能COですわ。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ・・・。」
江ノ島盾子さん「おはようございます…朝です…絶望的な朝ですね…」
七海千秋さん「おはよう…希望の朝だ、と思うよ?」
日向創さん「おはよう、いい朝……ではないな。
なあ、お前らは勝負の最前線に立ち続ける覚悟はあるか?」
西園寺日寄子さん「おはようーゲロブタに投票したよー!!」
舞園さやかさん「おはようございますっ、苗木くん皆さん!」
澪田唯吹さん「ざわ・・・ざわ・・・おはようっす。
はじめちゃんは年齢=彼女無しじゃないっていってるっす!いい加減にするっす!」
不二咲千尋さん「みんなおはよぉ」
霧切響子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/01 22:23:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「セレスちゃんが可愛いでちゅ。」
不二咲千尋さんの独り言「みんなおはよぉ」
不二咲千尋さんの独り言「了解だよ、頑張るよ・・!夜だし初心者COさせてほしいなぁ」
澪田唯吹さんの独り言「ふおん」
舞園さやかさんの独り言「◆苗木誠さん「ど、どうしよう腐ってやがるよ…!?」
な、苗木くん…ですよね…?口が良くないですよ…!?」
苗木誠さんの独り言「ああああ占い騙りうまくできるかな」
ゲームマスター「あまり、不穏な会話はしないようにお願いするでちゅ。
村に向けて、GO!GO!でちゅ」
西園寺日寄子さんの独り言「掛け算は後ろの人が前に人を掘っているっていう解釈でいいのかな?」
罪木蜜柑さんの独り言「シマチョウ・・・牛さんのモツですね・・・」
江ノ島盾子さんの遠吠え「よし」
七海千秋さんの遠吠え「130OK」
七海千秋さんの遠吠え「100でかむね」
江ノ島盾子さんの遠吠え「噛みはまかせた 130ぐらいかな」
セレスさんの独り言「たえこ・がんばるてぃあ」
七海千秋さんの遠吠え「フラグもぐもぐ」
西園寺日寄子さんの独り言「苗木が受けだよねだとしたら苗木x日向が正しいのかな」
江ノ島盾子さんの遠吠え「私様私怨で占われるまたは●特攻もらいそうな予感」
七海千秋さんの遠吠え「OKだよ…すぴすぴ。囲ってもらえたらいいのにね」
セレスさんの独り言「霊能COですわ。」
江ノ島盾子さんの遠吠え「んじゃそれで ●こないかぎり全潜伏で」
七海千秋さんの遠吠え「狂人に任せていいんじゃないかな…グレランはちょっと未知数だよねレベルが」
ゲームマスター「能力は使い忘れないようにしまちょう!」
七海千秋さんの遠吠え「クロきたらCOなしか占いCCOするね」
舞園さやかさんの独り言「苗木くんとお揃いの色にしたのに隣は日向くん…
公式夫婦には勝てないんですか…?IFならいけると思うんです!あっちは戦刃さんと霧切さんの二大ヒロインになってますけれど…」
江ノ島盾子さんの遠吠え「どーするよ 狂人にまかせて全潜伏でもする?RPだから発言レベルがわかりづらいんだよなぁ」
七海千秋さんの遠吠え「それをいっちゃダメだと思う、よ・・・?すやあ」
七海千秋さんの遠吠え「私もニガテだよ…気楽にたのしもっか。」
罪木蜜柑さんの独り言「お昼は少し短めですねぇ・・・気をつけないと・・・」
江ノ島盾子さんの遠吠え「つーかこの相方原作的には絶望的に相性最悪だなおい!」
日向創さんの独り言「ふむ、村人か。それでも一つだけ言える真理がある。
「絶望(人狼)は黒に染まれ」」
西園寺日寄子さんの独り言「中の人男だから掛け算わからぬ。前後でどっちが受けとか攻めとか覚えられん。まあ覚える気がないからだけど」
不二咲千尋さんの独り言「うわぁ・・用意してなかったのに来ちゃった。GMのモノミちゃんは改めて村建てありがとうねぇ。ちなみに発言制限とかってあるのかな?」
七海千秋さんの遠吠え「騙りは平気。グレランは平気だとおもう・・・けど占いはとびやすいかな」
セレスさんの独り言「欠けていませんように」
罪木蜜柑さんの独り言「頑張ります・・・」
江ノ島盾子さんの遠吠え「あー よろしく さきに言っとくとあたし狼苦手」
霧切響子さんの独り言「私の口調おかしかったら脳内変換でお願いするわ」
ゲームマスター「みなちゃーん!自分の配役は確認しまちょうねー!」
罪木蜜柑さんの独り言「素村ですねぇ・・・」
セレスさんの独り言「また指定役??対抗出てきても嫌ですし、嫌ですわね」
澪田唯吹さんの独り言「無職・・・!圧倒的無職・・・!ざわざわ」
七海千秋さんの遠吠え「ふぁあ。よろしくね・・・?」
苗木誠さんの独り言「えええええ」
西園寺日寄子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 22:19:22)
日向創さん「よろしくな。」
西園寺日寄子さん「よろしくねー(ニパ」
江ノ島盾子さん「よろしくー」
霧切響子さん「正直希望同士のカップリングは興味あるわね」
セレスさん「HE?」
七海千秋さん「よろしく、と思うよ…?」
苗木誠さん「よろしくおねがいします!」
舞園さやかさん「苗木クンとHE!」
不二咲千尋さん「みんなもよろしくねぇ」
セレスさん「エレガントに始めましょう」
罪木蜜柑さん「私も逆だと思います・・・」
澪田唯吹さん「くさいっすねえ」
七海千秋さん「日向君とおとうさんと同陣営だといいなぁ」
ゲームマスター更新確認できたので始めるでちゅ!
江ノ島盾子さん「ヒャッハー 汚物は消毒だ―」
ゲームマスター「あと、あまり腐らないようにはしまちょう!」
七海千秋さん「ふぁあ、冗談だよ…ZZZ」
罪木蜜柑さん「よろしくおねがいしますぅ・・・」
西園寺日寄子さん「逆もありかなって思ったんだけど・・・あんましかな?>七海おねぇ」
苗木誠さん「ど、どうしよう腐ってやがるよ…!?」
ゲームマスター「はいはーい!みなちゃんは村を頑張ってくだちゃいねー!」
舞園さやかさん「この女子率でどうしてそうなった>西園寺さん」
七海千秋さん「逆じゃないかな?<西園寺さん」
霧切響子さん「よろしくね」
苗木誠さん「え、さ西園寺さん…?」
江ノ島盾子さん「千の言葉より残酷な私様という説得力」
舞園さやかさん「わあ、可愛いお人形さん。よろしくお願いしますね!」
西園寺日寄子さん「日向x苗木(ボソ」
七海千秋さん「ウサミもきたんだね、よろしく、ね…?」
苗木誠さん「えっと、よろしくね。」
澪田唯吹さん「ばびろん!」
舞園さやかさん「メンナク分からないから調べてきたらお洒落雑誌がでてきた。つまりお洒落な日向くんってことですよね?よろしくお願いします!」
七海千秋さん「わぁ…日向君かっこいい…すや…すや…すぴーーー」
不二咲千尋さん「GMはモノミちゃん、かな?よろしくねぇ」
日向創さん「というわけで真面目によろしくな。」
江ノ島盾子さん「うぷぷ 主人公ヒロイン組が別陣営だったら絶望的だよね 初日占いCO相互○とかさ」
日向創さん「希望が俺にもっと輝けと囁いている。
七海という名の太陽もいるしな。」
ゲームマスター22:17 に 更新確認するでちゅ!
GMはあちしで行くでちゅ!
七海千秋さん「おとうさんがきてくれて、うれしいよ…」
苗木誠さん「メンナク日向クン…なの?」
不二咲千尋さん「え、えっと・・みんなよろしくねぇ」
舞園さやかさん「メンナク…?」
七海千秋さん「やだ、この日向君○ンナク系、だよ・・・?」
霧切響子さん「と思ったら日向君もいたのね」
セレスさん「メンナク臭いですわね……よろしくお願いいたしますわ」
ゲームマスター「腐ってる…(そらし目でちゅ」
日向創さん「夜の月が囁いている、俺にもっと輝けと。
といわけで日向創だ、よろしくな!」
ゲームマスター「一応主人公+女子会??でちゅ。??なのはお察しでちゅ。」
七海千秋さん「あ、日向君、きたんだね…ぐう」
舞園さやかさん「希望組ハーレムじゃないですか!!」
霧切響子さん「ここで不二咲さんをチョイスするあたりGM腐ってるわね」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「まさかの日向 」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
かりさんがセレスに名前を変更しました。
苗木誠さん「ふ、不二咲クンが来れば脱ハーレム…?」
ゲームマスター初日/苗木/西園寺/霧切/七海
江ノ島/舞園/罪木/澪田/日向
セレス/不二咲
でお願いします。
江ノ島盾子さん「ペロッ これは苗木ハーレム村の予感!?」
不二咲千尋さん【12番目不二咲・辺山・腐川】で希望します
霧切響子さん「全員そろったようね、始めましょ」
セレスさん「【左右田、戦刃、セレス】でお願いしますー」
澪田唯吹さん「でもスタンド使いっすよ!」
罪木蜜柑さん「私なんていないほうが良かったですよねぇ・・・ごめんなさぁい・・・」
澪田唯吹さん「電気スタンド電気つかなくなったッす、たはー!」
西園寺日寄子さん「うげーゲロブタいるじゃんー」
ゲームマスター「こんばんは。満員御礼ありがとうございます。」
不二咲千尋さん「こんばんは」
江ノ島盾子さん「そろそろ私様アイコンもできるべき」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:09:27)
セレスさん「こんばんは」
罪木蜜柑さん「あ、えっとぉ・・・みなさんよろしくお願いしますねぇ・・・
挨拶も遅いノロマですいません・・・なんでもしますから許しくてださい・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:09:10)
日向創さん【10番目:基本的に誰でもOKですー】
舞園さやかさん「あわわ名前とアイコン色間違えました」
ゲームマスター「こんばんはー。」
2さんが舞園さやかに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「苗木君は公式かわいいだから…」
日向創さん「間に合いますかね?こんばんはー。」
舞園さやかさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:06:53)
ゲームマスター「なんとなく、女の子の気分だったので。割りと、その中から適当にチョイスです。
あ…・苗木君いたっけ。」
西園寺日寄子さん「せめていうなら白一点かな?」
七海千秋さん「ふぁ…今日は女子会、だったのかな…?」
5さんが七海千秋に名前を変更しました。
苗木誠さん「あれ…もしかしてボクって紅一点ならぬ男一点?
えーと、よろしくね。」
霧切響子さん「あら、私なのね、正直狛枝君は絶対来なくて大神になると思ってたわ」
江ノ島盾子さん「そういやあたしモノクマもできたわ」
舞園さやかさん「えへへ、霧切さんと私間違えて記入しちゃった///
でもわっふる頂いた以上は頑張りますね!一緒に勝利を目指しましょう苗木くん!」
10さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
8さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「もし間違っていた方がおられたらお知らせを。」
さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
4さんが霧切響子に名前を変更しました。
2さんが苗木誠に名前を変更しました。
6さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
7さんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/苗木/西園寺/霧切/七海
江ノ島/舞園/罪木/澪田
ゲームマスター22:00ですね。一度配役を配ります。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、けっておきますね。後枠3なので。」
ゲームマスター「次回です・・・・【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ」
ゲームマスター22:00次会更新確認。
ここで一度、配役振りますね。
kariさんが2に名前を変更しました。
澪田唯吹さん10人目希望[澪田、セレス、朝比奈]でお願いしま
ゲームマスター「はい、配役希望の中から、選ばせてもらいフラせてもらいます。
どうしても重なるときは、変更お願いするかもしれませんが。」
かりさんが10に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「こんばんわん。希望配役なのね」
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスター「ちょこちょこ配役作り作り。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:47:31)
罪木蜜柑さん8人目希望は【罪木、西園寺、七海】です。
舞園さやかさん「名前変えあたつもりだったCO」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認21:50にします。
それまでは蹴りません。
kariさんが8に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「こんばんはー」
kariさんが5に名前を変更しました。
七海千秋さん「WCCO」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:38:09)
舞園さやかさん希望【苗木・舞園・十神・豚神・日向・七海・狛枝】
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:37:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
霧切響子さん[苗木・霧切・狛枝・大神・モノクマ]
舞園さやかさん「だんがんわー いいタイミングにこれたぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:37:14)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんも了解しました。」
ゲームマスター「3さん了解です。」
ゲームマスター「はじめましてさんも、大歓迎ですよー。」
ゲームマスター「こんばんはー。
了解です>灰kariさん」
西園寺日寄子さん「希望
狛枝 西園寺 豚神 日向 十神」
kariさんが6に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん6人目【セレス 葉隠 江ノ島 狛枝 田中 罪木】 でお願いします
kariさんがに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:32:26)
苗木誠さん「できれば【苗木、七海、舞園、日向】あたりが嬉しいです」
ゲームマスター「なんでも、ありがたいです。」
七海千秋さん【なんでも】
七海千秋さん「こんばんは〜!村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんはー。よろしくおねがいしますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:28:39)
霧切響子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:28:01)
ゲームマスター「こんばんはー。」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:27:01)
苗木誠さん「だんがんわー村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:26:07)
ゲームマスターGM:うと◆ZeD/U〜

【!必ず確認して下さい!】

【RP必須】
ダンガンロンパキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画にされる可能性があります(OKな方のみで)

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)

 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず) ゲーム放棄、掛け持ちプレイ

  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・直接的なゲームの推理に関するネタバレ。その他のネタバレは、1は基本解禁。2は4章までとします。

【ローカルルール】
占い霊能の結果と理由は別々にお願いします。
PC以外からの村参加はしないでください。


【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
初心者COされても蹴りませんが考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

今回は希望配役制です。RPできるキャラを【 】でくくってください。
戻る