過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
あさなぎ
はれにち
[人 狼]
(生存中)
 
 
はまじ
トレパーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
KBTIT
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
大星淡ようじょ筍派
魔術師とハゲ殺し
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Eliteレ級
5-5
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブタンザム
!すでさひしよ
[共有者]
(生存中)
 
 
カカオ
カカオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローン豚
クソ雑魚ナメクジ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マッチョドラゴン
下北沢
[人 狼]
(生存中)
 
 
濃厚なラインナップ
田中謙介
[人 狼]
(生存中)
 
 
新生豚
名無し豚おほーっ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラバウルドラゴン
男の癖にアーイチソ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒデ
(´・ω・`)
[狂 人]
(死 亡)
 出荷
 
出荷トレーラー
Hellzline
[猫 又]
(生存中)
 
 
二足

[占い師]
(死 亡)
 
 
たけのこミサイル
なのです!
[村 人]
(生存中)
 
 
MUR
MUR
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザ
艦こけ豚
[共有者]
(生存中)
 
 
両毛豚
tnksくたばれ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋30村 〜 137890番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒデさん「お疲れ様でした」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おつかれよー」
出荷トレーラーさん「おつしたー」
クローン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー」
MURさん「とにかくお疲れだゾ、みんなで経験(意味深)していってどの役職も慣れていけばいいゾ」
KBTITさん「みんなありがとうね、お疲れ様
暇あったら人狼wikiまた読むと楽しいよ」
両毛豚さん「お疲れ様でした。村立てありがとね」
はまじさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)そうね、お疲れ様でしたー、またよろしくね」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)後はグレランされそうになった終盤の狩人ってのはありね」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)ではチャットするのもあれなので・・・おつかれさま」
クローン豚さん「(´・ω・`)狩人は吊られそうになってもCOしない方がいいか持って初心者wikiに書いてあったわね」
ヒデさん「共有も猫も狩人も全員見えていたからもうちょっと白に黒だししてればよかったのが後悔です」
出荷トレーラーさん「あー、あそこで黙っててやっぱり噛まれにいけばよかった あー」
KBTITさん「序盤狩人は死んでも吊られても黙ってるの仕事よ
グレランでつられちゃいけないけど」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)霊能は基本厄介だからまず噛むわね<クローンさん
(´・ω・`)だから対抗霊騙りでロラに持ってく場合とかも多くてほぼ生き残れないわ」
ブタンザムさん「(´・ω・`)おつおつよー」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)死んでも黙っててくれると狼を脅かしてくれるよ」
両毛豚さん「KBTITさんマジで狐かなと疑ってました、ごめんね」
ブタンザムさん「狩人は死ぬまで黙ってろって運営鎮守府が言ってた」
クローン豚さん「(´・ω・`)らんらん霊能でまともに生き残れたことないのよね
(´・ω・`)基本すぐ噛まれるわ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)猫COも狼視点で相当助かったわね」
KBTITさん「とりあえず、死ぬ間際に暴れると色々見えて楽しいわ
誰も信じてくれないけど。素村最高や」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)というかようじょさんはあせりすぎよ・・・」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)するのは初日占い共有片方、二日目霊能ぐらいかしら
(´・ω・`)共有両方しちゃうのもありだけど」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)ぬこはかまれないから能力COだけしてればいいのよ
(´・ω・`)狩人のかわりにかまれれば最高なの」
MURさん「一応霊能もあるけど噛まれるの不可避だったし吊られなくてもほぼ結果は同じだったゾ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)とりあえず、村COはしないほうがいいわよー。狼側が助かるだけよ」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)共有はほぼ主導力必須よねほんとはまじ」
KBTITさんてか、あそこで役職COに猫CO重なったら、大星淡ようじょ筍派
さんの村側の役職狩しかいなかったんだよね
はまじさん「(´・ω・`)二足さん信じきれなかった…ごめんなさい」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)対抗で白黒になった濃厚さんつろうっていいたかったけど
(´・ω・`)らんらんがいっても狐っぽいだけなんよね」
出荷トレーラーさん「猫又はやったことなくてテンパッた」
両毛豚さん「(´・ω・`)狼の仲間が有能で助かったわ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)ぶっちゃけ二足さんに●出したらんらん戦犯クラスだったわよ、みんなに助けて貰ったわ<あさなぎさん」
出荷トレーラーさん「ごめん、人狼は結構やりこんでたし、GMもやってたことがあるんだけど」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)やっぱり二足さんは真だったのね」
KBTITさん「二足さん切って悪かったけど、信じきれなかった無能なんや」
ブタンザムさん「狩人が村人COは疑われたら秒殺よね」
あさなぎさん「(´・ω・`)私はラバウルさんにおんぶ抱っこだったもので後半混乱しかしていなかったわ・・・修練しないと」
出荷トレーラーさん「ぐだぐだ発言しまくって申し訳ない」
ピザさん「村人陣営本当にごめん」
MURさん「たけのこさん狐だったら大草原だったゾ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)ようじょさんスマン止められなかった」
ヒデさん出荷さんなんで猫COしたの?よかったら教えて
両毛豚さん「(´・ω・`)おつかれー狐は死滅してたのね!」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)ぬおーまっちょさんもかー」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)おほー」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)KBTITニキ有能よー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)ちなみに狼視点だとようじょさんの村COが一番助かったのよw」
ヒデさん「お疲れ様でした」
あさなぎさん「(´・ω・`)おつかれさまーKBTITさん怖かった、有能ね」
ピザさん「うっわ俺無能・・・」
KBTITさん「お疲れ様でした
ダメだったもーん」
ブタンザムさん「(´・ω・`)おつよー」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)おつよー」
カカオさん「終わったゾ」
はまじさん「(´・ω・`)おつよーやられたわね」
MURさん「お疲れだゾ」
二足さん「(´・ω・`)乙よー」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)ピザ以外おつ」
クローン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)しょうじき勝てると思わなかったわ」
人 狼」の勝利です!(14/04/01 22:32:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
両毛豚さん2 票投票先 → KBTITさん
ブタンザムさん0 票投票先 → KBTITさん
ピザさん0 票投票先 → KBTITさん
たけのこミサイルさん0 票投票先 → KBTITさん
濃厚なラインナップさん0 票投票先 → KBTITさん
あさなぎさん0 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん7 票投票先 → 両毛豚さん
マッチョドラゴンさん0 票投票先 → KBTITさん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → 両毛豚さん
はまじさん「(´・ω・`)KBTITニキ有能すぎる」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)次猫吊ったら終わりね」
カカオさん「あらー」
あさなぎさん「(´・ω・`)まぁそうよね」
出荷トレーラーさん「両毛さんで逝きたい」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)ピザ無能」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)人外は皆最後にそういうけどね」
KBTITさん「あさなぎもくさいぞ、これ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)指針がないからくさいところ鶴しかないわよ」
ピザさん「正直霊能死んでる時点で占いの真贋定められないのよ俺には・・・・」
あさなぎさん「はあく」
KBTITさん「俺は両毛は●あとは怪しいってくらいかなー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)よかったー、KBTITさん有能だから●出しておいて」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)kbtitニキは村陣営の鑑」
KBTITさん「おうよ
村人だからな」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)ニキ吊り了解」
カカオさん「ホモなのに有能」
あさなぎさん「(´・ω・`)うーん らんらんも潔白証明できないけれど、共有は指定無理っぽい?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)まぁらんらんが言うのもあれだけど、二足さん占いはガチミス」
両毛豚さん「そこは謝る。>たけのこさん
ただ、KBTITさんが何か吊られないようにと動いてる気がして
怪しく見えて仕方ない」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)KBTITの動きが不審なんだけど?なんなの?」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)まあ見事に占いの結果は全部矛盾してるんだけど・・・」
ピザさん悪いけどKBTITさん吊で 村人だったらごめんね
新生豚さん「(´・ω・`)対抗占いに矛盾がない限り攻めるのは得策じゃないと思うわ・・・
(´・ω・`)KBTITニキが唯一の希望ね」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)KBTITニキ有能」
MURさん「KBTITニキ大正解だゾ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)あまり非難すると逆に疑われるわよ?<二足さん」
ヒデさん「自分のことが話題になるとちょっと嬉しいですね」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)むずかしいわね」
KBTITさん「狂人は●特攻怖いから○出しやすい」
KBTITさん「ってことは、両毛、濃厚、あさなぎで終わりか
わかんねーなー」
ピザさん「ヒデ偽でも二足とラバウルの真贋定められないのよね・・・」
二足さん「(´・ω・`)もっと対抗占い非難すべきだったかしら」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)ヒデが偽ならKBTITは人外の可能性高くない?」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)なので断定してはダメ」
KBTITさん「ひで占い KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○
これで狼が偽ってわかったなら、あさなぎ●」
両毛豚さん「証明できないのが悔しい。」
カカオさん「共有さん…」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)両毛さん理論的に自分の潔白を証明できる?らんらんには無理よ自分自身もね」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)ここはなんでないのか理由を聞かないとだめだけど行ってくれるかしら…」
出荷トレーラーさん「吊りは●ロラ?」
ピザさん「正直共有はお手上げ」
KBTITさん狼が共有かまずに狐探してるのにはまじ噛むてことは
ヒデ偽が分かってたってこと?
クローン豚さん「(´・ω・`)らんらんもこれでラバウルさんは偽確定ねって思ったんだけど
(´・ω・`)指摘したその夜に死んだわね」
カカオさん「なんでホモが多いんですかね」
ヒデさん「はまじさんお疲れ様」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)ヒデを信用してないってことかしら・・・」
ピザさん「狐警戒かーしかも狼案外少ないかな?」
両毛豚さん「二足真はない。」
あさなぎさん「(´・ω・`)正直吊り余裕もなさそうだし」
出荷トレーラーさん「たけのこさんに死なれたら困る」
ヒデさん「MURさん親切だなぁ ホモはやっぱり親切」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)もしくはヒデさんね」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)狐いるでしょ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)二足さんに●出した時は真面目に終わったと思ったわ」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)おつよー」
KBTITさん「狐気にしてるね
っていうかさ、はまじ噛むって事は、二足真の可能性が微レ存・・・?」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)見事にらんらんをかまないわねー」
はまじさん「(´・ω・`)あらまた予想ぜんぜん違う…はまじ」
あさなぎさん「(´・ω・`)狐まだいると思うわよ」
MURさん「おつかれだゾ」
二足さん「(´・ω・`)乙よー」
クローン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)おほ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)お疲れー」
たけのこミサイルさん「(´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
残人数 狼残り4?3?狐生存?ぬこ生存 
19 17  15  13  11  9
→→→→→→→→→→↑

二足   (吊)占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚● 濃厚予●
ラバウル (吊)占いCO マッチョ○ 二足● カカオ○     濃厚予○ KBTIT●
ヒデ   (噛)占いCO KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○(真or狂)

クローン (噛)霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有CO 相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
エリレ級(吊)
新生豚 (吊)
MUR (噛)
ヒデ  (噛)
カカオ (噛)
はまじ (噛)」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)おはよー」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)おつかれハゲじおにいちゃん」
ピザさん「やっぱ狐がいるのかな?」
はまじさん「(´・ω・`)出荷されたわー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)しょうじきヒデさん狂確定だからこそ噛んだのよ」
ブタンザムさん「(´・ω・`)おほーっ」
両毛豚さん「(´・ω・`)おはよ」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)オオカミさんは一人お亡くなりよー」
あさなぎさん「(´・ω・`)おほーっ」
KBTITさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/01 22:25:49)
はまじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はまじさんを狙います。 >>> あさなぎ <<<
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)MURさん解説ありがとう。深夜にけっこうらんらん喋ってるからそれを見て貰ってもわかりやすいと思うわ<ヒデさん」
ヒデさん「わたしバリバリの狂人オーラ出ているから食べられないと思ってた(震え声)」
MURさん「全残りなんだよなぁ」
ブタンザムさんの会話「ねー」
新生豚さん「(´・ω・`)選択肢的に二足さんは真っぽかったから安心していいわよちょっと狼に押され気味だったけど」
クローン豚さん「(´・ω・`)その数字の2倍なんだよなぁ…」
ピザさんの会話「遠吠え思いのほか少ない」
MURさん「狂人は狼に○打ってるからだゾ。噛まれることでヒデ真に見れたら○打たれた狼は白くなるゾ」
ブタンザムさんの会話「オオカミさんは残り二人かしらねー」
二足さん「(´・ω・`)私は村人から見て狂人ぽかったか」
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)次あたりらんらんが噛まれないと不信感が漂うわ」
ピザさんの会話「踊らされるなあ俺」
あさなぎさんの遠吠え「はまじさんね」
クローン豚さん「(´・ω・`)らんらんは完全にラバウルさん怪しいって言おうとした前日に噛み殺されちゃったわ」
新生豚さん「(´・ω・`)MURニキがずっと悟ってらっしゃるしゃぶって差し上げろ?」
KBTITさんの独り言「はまじかあさなぎ噛まれないかなー
今日は共有かまれそうか
狼3いるんかね」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)共有さんあたりかな?」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「はまじか」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)共有は普通噛まないわよ、バレるもの」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)んー、ヒデさん真で二足さんを狼の可能性出したかったの」
ブタンザムさんの会話「りょーかいよー」
ブタンザムさんの会話「狼側もまだ狐が生きてると思ってるから後回しなんじゃないかしら」
ピザさんの会話「もし俺噛まれたらKBTIT吊って」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「カカオもういないわ」
ピザさんの会話「間違ってるのかなあ」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「グレーいないのよね」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)誰を噛んでくるか」
ヒデさん「おつかれー そういえばなんで狂人噛まれたの?私もロラされたかったです」
クローン豚さん「(´・ω・`)らんらんが初の共有者だった時は
(´・ω・`)らんらんが先にCOしてすぐ噛まれたわ」
ピザさんの会話「なんで俺噛まないんだろう」
あさなぎさんの遠吠え「●ランありそうねー」
MURさん「まぁ狼全生き残りの完全勝利はそれはそれで見てみたいからいいゾ(達観)」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)二足さん占いの言い訳考えるので必死だったわ」
ピザさんの会話「霊能死んだの痛いなあ・・・霊能指定しておけばよかった」
新生豚さん「(´・ω・`)おつかれちゃーん
(´・ω・`)占い騙り先にしてくれなかったせいで唯一のグレーになって吊られたのあやまって?」
両毛豚さんの遠吠え「●ランになるのかな」
ピザさんの会話「駄目だ頭まわらん」
あさなぎさんの遠吠え「後昨日カカオさんでよかったのかしら・・・まぁそれは反省会することで次どこ行きましょうか?」
KBTITさんの独り言「んー、二足真あるのかこりゃ
両毛豚が臭くて」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)はまじ」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「明日kbt吊るからね」
ブタンザムさんの会話「初志貫徹で明日はKBTITでいいんじゃないかしらん」
ヒデさん「初心者に共有やってもまとめられなくて村が死ぬ(経験談)」
ピザさんの会話「今狼何匹だろう」
たけのこミサイルさんの独り言「(´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
残人数 狼残り4?狐生存?ぬこ生存 
19 17  15  13  11 9
→→→→→→→→→→↑

二足   (吊)占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚● 濃厚予●
ラバウル (吊)占いCO マッチョ○ 二足● カカオ○     濃厚予○ KBTIT●
ヒデ   (噛)占いCO KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○(真or狂)

クローン (噛)霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有CO 相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
エリレ級(吊)
新生豚 (吊)
MUR (噛)
ヒデ  (噛)
カカオ (噛)」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)おつかれラバウルハゲドラゴンおにいちゃん」
あさなぎさんの遠吠え「KBTITさんちょっと狐くさいのよね、追い詰めたい」
カカオさん「有能だったか?w」
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)おつよー」
両毛豚さんの遠吠え「ラバウルさんお疲れ様でした」
ピザさんの会話「KBTIT吊でいい気がするなあ・・・」
MURさん「おつかれだゾ」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)おつよー、大活躍ね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おつよー」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「らうばるおつです」
新生豚さん「12>10>8>6>4>
(´・ω・`)残り5回全部人狼当てれば勝ちね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)あー、らんらんが二束さん占った所為でドロ試合だけどここまで生き残れるとは思わなかったわ」
ピザさんの会話「うーん」
クローン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
二足さん「(´・ω・`)乙よー」
あさなぎさんの遠吠え「おほーっ 有能なオオカミさんが・・・」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)KBTIT兄貴 有能 ピザ ブタンザム 無能」
6日目の夜となりました。(14/04/01 22:21:37)
ラバウルドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
両毛豚さん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
ブタンザムさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
ピザさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
ラバウルドラゴンさん10 票投票先 → KBTITさん
たけのこミサイルさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
濃厚なラインナップさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
あさなぎさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
KBTITさん1 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
マッチョドラゴンさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
はまじさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
MURさん「KBTIT噛まれないだろうから明日頑張って村を説得してくれることを願うゾ」
はまじさん「(´・ω・`)了解よ」
出荷トレーラーさん「ロラしましょ」
KBTITさん「そりゃ、明日死ぬ前に暴れるんだよー
ホモだからな!」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)占いはローラー確率劇高いので狐が占いするのはよほどでないと」
ヒデさん「両家は残しておく理由ないと思うんだけどなぁ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらん視点から見たらKBTITさん狼よ」
新生豚さん「(´・ω・`)通して見てる感じ唯一の希望はKBTITさんくらいだけど●出されてるし厳しそうね・・・」
ピザさんとにかく今日はロラ完遂
両毛豚さん「なんかKBTITさん焦ってるね。」
KBTITさん「噛んだらだよ
あと俺から見たら人外だから
無駄なこと言ってないで話し合わなきゃ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)噛み先は狼の心理を読むのにいい情報なのよ
(´・ω・`)選択を狭めてはダメ」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)そうじゃないなら真初日の狂狼狐を疑ってるのよね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらんが破たんしてる理由は?<KBTITさん」
ヒデさん「あっKBTIT一応占ってた」
KBTITさん「いや、噛んではこないと思うよラバウル完全破綻だから
でも明日まで指定すると選択せばまるっていいたいだけ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)できないよ」
クローン豚さん「(´・ω・`)いや噛まれたいって・・・」
新生豚さん「(´・ω・`)一応あさなぎさん以外の人狼なら全部この辞典で検討着くだろうけど
(´・ω・`)問題はそれが出来てなおかつちゃんと発言できる人が村に残ってるかよ」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)一度でも3人のうち一人でも占われたなら狐は回避できるでしょ?」
MURさん「なんでラバウルの●吊るんだゾ・・・二足真だと余裕ないんだゾ・・・実際吊り余裕はないゾ・・・」
ヒデさん「グレーじゃなくてラバウルと私の白を潰す段階では?」
ピザさん「どうして噛まれたい?」
出荷トレーラーさん「明日のは明日考えようず」
あさなぎさん「(´・ω・`)明日まで指定は・・・正直ラバウルさん信用出来ないわよ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)真狂狼?」
KBTITさん「いみわかんね」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)これはオオカミ側完勝の流れね」
KBTITさん「明日まで指定したら噛まれないじゃんか・・・」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)一応も何も共有 ぬこ以外はグレーよ」
カカオさん「今更グレーっすか・・・」
二足さん「(´・ω・`)ぴゃー」
はまじさん「(´・ω・`)わかったわ」
両毛豚さん「今日はラバウルさん吊りだね。なんとなく狂人とは思うけど」
クローン豚さん「(´・ω・`)なぜみんなラバウルさんの対抗占い黒とか怪しいところガン無視するのー」
ピザさんおけ 明日はKBTITで
KBTITさん「たけのこさん、その理屈はおかしい」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)お疲れさんよー」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)一応のグレーは誰?」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)次ラバウルドラゴンさん吊るすのよね?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)ロラ完遂してもいいけど、明日はKBTIT吊りでよろしくお願いするわ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)二足さんは真狂ね」
KBTITさん「投票した」
KBTITさん「ラバウルドラゴン
ラバウル占い先 マッチョドラゴン○ → 二足● → カカオ○ → 濃厚なラインナップ○
今日のは狐探しじゃないの 」
ピザさんじゃあロラ完遂で
ヒデさん「おつかれー」
はまじさん「(´・ω・`)これは真占いはとっくに出荷されたのかしら」
あさなぎさん「(´・ω・`)あら、まぁロラ完遂だわね」
KBTITさん「ラバウル噛まれるわけないやん」
たけのこミサイルさん「(´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
残人数 狼残り4?狐生存?ぬこ生存 
19 17  15  13  11
→→→→→→→→↑

二足   (吊)占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚● 濃厚予●
ラバウル    占いCO マッチョ○ 二足● カカオ○     濃厚予○ KBTIT●
ヒデ   (噛)占いCO KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○(真or狂)

クローン (噛)霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有CO 相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
エリレ級(吊)
新生豚 (吊)
MUR (噛)
ヒデ  (噛)
カカオ (噛)」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)占った理由は潜伏してるように見えたからね」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)おつかれハゲカカオにいちゃん」
ヒデさん「ようじょさんの単独なら問題なかったけど出荷が猫COしちゃったからねえ
あれじゃ吊られなくても狼に殺されてた」
新生豚さん「(´・ω・`)共有は両方名乗り出ちゃった時点でね・・・
(´・ω・`)議論は大体人狼vs共有になることが多いから」
ブタンザムさん「(´・ω・`)」
ピザさん「いや、狐が怖くて噛めなかったか?」
二足さん「(´・ω・`)乙よー」
ピザさん「ラバウル噛まれてないのね」
MURさん「おつかれだゾ」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)おはよー」
はまじさん「(´・ω・`)ラバウルさん噛まれなかったのね」
クローン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
KBTITさん「あら、こいつも偽か」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)おほー」
はまじさん「(´・ω・`)おはよー」
ピザさん「おはよう」
両毛豚さん「(´・ω・`)おはよう」
ブタンザムさん「(´・ω・`)おほーっ」
カカオさん「よっしゃよっしゃ」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占いCO KBTIT●よー
あさなぎさん「(´・ω・`)おほーっ」
KBTITさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/01 22:14:52)
カカオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカオさんを狙います。 >>> あさなぎ <<<
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)共有が無能だと簡単に狼に主導権乗っ取られるのよね、ソースらんらん」
ピザさんの会話「むしろ狼を脅せる」
ヒデさん「みんな半分リアル狂人っぽいなと思った(狂人脳)」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)その後がこまるわね」
ピザさんの会話「それで頼む 占いは信用度がね・・」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)占いロラってあと一人しかいなかった(´・ω・`)」
クローン豚さん「(´・ω・`)なーんでみんなラバウルさんの対抗占い師●
(´・ω・`)次の日らんらん死亡をガンスルーするのかしら」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)誘導が強いから投票したってらんらんなら言ったカモだけど三日目に死んじゃったからね、仕方ないね」
ブタンザムさんの会話「噛まれたらあとは占いロラね」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね ○だしてる」
新生豚さん「(´・ω・`)誰が云々っていうか全体的にガバガバなのよね今回の村」
二足さん「(´・ω・`)おっと狐吊ってたのね 乙です」
ピザさんの会話「あー俺噛みにくるか?」
ブタンザムさんの会話「二足さんが真かどうかよね・・・」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「ラウバル視点でカカオは村人じゃなきゃいけないのよね」
ピザさんの会話「もしかして狐グレランで吊られてるのかなあ」
あさなぎさんの遠吠え「かみどこいきましょ」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)というかまとめてる人は率先して噛まないとだめよ」
両毛豚さんの遠吠え「私はKBTITさん狐かなぁ。なんとなくだから保障はなんもないけれど」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)たけのこさん怖いけど○貰ってるから噛めないのよねぇ」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)ヒデはまぁ狂人だから許す 共有」
あさなぎさんの遠吠え「KBTITさん出てるように見えてでてないですからねー」
ピザさんの会話「狼が狐噛んでくれればいいんだけどなあ」
二足さん「(´・ω・`)●見つけたけど全然信用されてなかった」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)ラバウルさんが噛まれたらわからなくなるわ 狂人の線もあるけれど」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)この中で怪しいと言ったらKBTITさんかカカオさんな気がするわね」
たけのこミサイルさんの独り言「(´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
残人数 狼残り4?狐生存?ぬこ生存 
19 17  15  13 11
→→→→→→→→↑

二足   (吊)占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚● 濃厚予●
ラバウル    占いCO マッチョ○ 二足● カカオ○     濃厚予○
ヒデ   (噛)占いCO  KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○   濃厚予

クローン (噛)霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有CO 相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
エリレ級(吊)
新生豚 (吊)
MUR (噛)
ヒデ  (噛)」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「はまじさん、KBTTIT カカオさん」
ピザさんの会話「そして二足が両毛豚か・・・わからんなあ
駄目だ全然頭まわらん」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)仮に狐いるとして」
クローン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)勝ち目がないわね」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)狐が事故死なりいなくなっているといいんだけれどもね」
新生豚さん「(´・ω・`)おつかれー色々絶望的ね」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)そうね」
MURさん「二日目じゃない、三日目か」
ヒデさん「ようじょさん役職CO見てなかった」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)お疲れ様よー、共有さんが慣れてなくてキツいわねえ」
新生豚さん「(´・ω・`)らんらん影ウスすぎたかしら・・・?
(´・ω・`)今度は偽占いに占ってもらえるくらいの感じになるよう頑張るわ・・・」
MURさん「真占いお疲れだゾ。2日目の占いで●見つけたのは強かったゾ」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「ヒデ狂 二足占 ようじょ狩 クローン霊 でしょ」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)出荷サンなぞのラバウル」
ヒデさん「おつかれー」
ピザさんの会話「出荷はなにしてるんだ・・・」
両毛豚さんの遠吠え「狐を突き止めないと。。」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)さて誰を噛んでくるかしら」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)狐の可能性は、はまじさん、KBTTIT カカオさんかしら?」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)ぬこ完全にアウトね・・・ぬこじゃなかったらつりたいくらい」
KBTITさんの独り言「悪いけど二足さん一番人外っぽいかな」
ヒデさん「出荷さんは初心者で猫又のたちまわり知らないかんじ?」
二足さん「(´・ω・`)むずいー」
あさなぎさんの遠吠え「おほーっ、狐怖いわよね」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「二足      占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚● 濃厚●
        共有CO   ブタンザム ピザ
        猫 CO    出荷」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)狼は仕方ないとして共有まじふぁっく」
5日目の夜となりました。(14/04/01 22:10:39)
二足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
両毛豚さん1 票投票先 → 二足さん
二足さん11 票投票先 → 両毛豚さん
ブタンザムさん0 票投票先 → 二足さん
ピザさん0 票投票先 → 二足さん
ラバウルドラゴンさん1 票投票先 → 二足さん
たけのこミサイルさん0 票投票先 → 二足さん
濃厚なラインナップさん0 票投票先 → 二足さん
あさなぎさん0 票投票先 → 二足さん
KBTITさん0 票投票先 → 二足さん
マッチョドラゴンさん0 票投票先 → 二足さん
はまじさん0 票投票先 → 二足さん
カカオさん0 票投票先 → 二足さん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
MURさん「●貰ってるのに狼の誘導が強くて村押し切られてるゾ」
ピザさん狼側も狐に気を付けてね?
クローン豚さん「(´・ω・`)なんであんなに怪しんでた両毛豚さんの言葉にのっちゃうのー」
マッチョドラゴンさん「初日狐は?」
はまじさん「(´・ω・`)共有さん了解したわ」
両毛豚さん「二足さんからお願いしたい。ラバウルさんはまだ真の可能性ある」
二足さん「(´・ω・`)狐気をつけて」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)信用に訴えるのはダメ どうみても吊り逃れ濃厚な気がしてならないわ」
ピザさん「二足で 次の日ラバウルで」
新生豚さん「(´・ω・`)後1回生き残ってればローラーだったのに・・・
(´・ω・`)でもグレーがらんらんしか居ないって詰み状態だったからしょうがなかったわね」
KBTITさん「二足のあきらめが速いロラされたがってるのか
ラバウル真とかあるんか」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)じゃあ狐ようじょなの?」
出荷トレーラーさん「ラバウルさん吊りを推したい」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)白出ししてもらってたけど二足さんからがいいわ」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)占いロラどっちから?」
はまじさん「(´・ω・`)ロラはあく」
MURさん「ラバウル視点グレーの両毛吊り安定なんだけどなぁ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)占い真含み濃厚だけど大丈夫?」
ピザさん「どっちがいい?」
あさなぎさん「(´・ω・`) ロラ把握 どちら?」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)霊能いない以上信じるの信じないもないの」
新生豚さん「(´・ω・`)今回の村初心者さん多めみたいだし流れ早いかったから・・・
(´・ω・`)運が悪かっただけね」
両毛豚さん「占いロラすれば、二足●を確実に潰せる。いつか絶対やらないと」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)こんひゅーず」
ピザさん「じゃあ占いロラで 」
はまじさん「(´・ω・`)いいのよ らんらんも気楽にやってるし」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらんから言えることは、らんらんは霊が健在のときに●出したってことね」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)濃厚吊りからの占いローラーがいいと思うわ」
二足さん「(´・ω・`)○出した人は信じて欲しかったな」
ピザさん「なしか・・・うーん」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)狩人はうまく占いに○出してもらって生き残るという難しい立ち位置だからね、仕方ないね」
はまじさん「(´・ω・`)共有さんどうする?」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)ないわよ」
出荷トレーラーさん「久しぶりすぎて全然だめね・・・すまぬ」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)ちゃんとそのあと村側って言ったのに…」
新生豚さん「(´・ω・`)ステルスらんらんの独壇場っす!」
クローン豚さん「(´・ω・`)あら、らんらん無能
(´・ω・`)まあ結局最初出荷トレーラーさんに入れてたんだけどね」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)狼が吊ってるか不明な以上そろそろ動かないと危ないわ」
あさなぎさん「(´・ω・`)占いロラして ●? 正直対抗占いやったラバウルさんより二足さん真目みたいけれど」
ピザさん濃厚さんは役職ありますか?
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらん視点だとヒデ狂、二足さん狼ね」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)狐はないわよー 今回はらんらん狐占ってないもの」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)らんらんダブリーカン裏からステルスモモに名前変えたほうがいいの?」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)きつねはかめない」
二足さん「(´・ω・`)ヒデ狂ラバウル狼ね」
新生豚さん「(´・ω・`)役職COしてから村陣営っていう意味だったと思うけどあれは
(´・ω・`)ヒデさんはなかなかいい感じだったわお疲れ様ー」
MURさん「◆大星淡ようじょ筍派 「(´・ω・`)らんらんもグレ回のため役職COするわ、伏せるけど、共有は?」村人COじゃないんだよなぁ・・・」
KBTITさん「狐だけはない
ダメだこの猫」
はまじさん「(´・ω・`)占いロラかな?」
ピザさん「濃厚なラインナップさん役職ある?」
KBTITさん「ひでは真狂
狼に真偽ついていたのか」
カカオさん「あとは占いロラでええのん?」
出荷トレーラーさん「ヒデさんは狐だった?」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)おつかれ秀のおにいちゃん秀と禿って似てね」
両毛豚さん「霊能死んだからってドンドン●を出す偽者占い。いやらしい」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)ヘイトネームで吊られたの、あやまって?」
ヒデさん「二足さん間違って投票しちゃった・・・」
クローン豚さん「(´・ω・`)いやああそこの村人COはきついっす」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)おほ」
あさなぎさん「(´・ω・`)占い指定ないと思う、狐疑惑?」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)カオスで面白くなってきたわ」
たけのこミサイルさん「(´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
残人数 狼残り5?狐生存?ぬこ生存 
19 17  15  13
→→→→→→↑

二足      占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚● 濃厚予●
ラバウル    占いCO マッチョ○ 二足● カカオ○     濃厚予○
ヒデ      占いCO  KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○   濃厚予

クローン (噛)霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有CO 相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
エリレ級(吊)
新生豚 (吊)
MUR (噛)
ヒデ  (噛)」
新生豚さん「(´・ω・`)ダブリーカン裏さんのCOに気がついてた人少なすぎでしょ・・・」
両毛豚さん「(´・ω・`)おはよう」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)おはよー」
KBTITさん「てかさ、占い先指定意味あるの?」
クローン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)理由は共有指定」
はまじさん「(´・ω・`)やっぱりヒデ噛まれたのね…」
MURさん「狂人おつだぞ、しっかり狼囲えて強かったゾ」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)遂行しようとして役職だけCOしたら吊られたの、あやまって?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)占いCO 濃厚なラインナップさん○よー」
ブタンザムさん「ヒデ!?」
ヒデさん「ファッ!?」
カカオさん「おーい!おーい!」
あさなぎさん「(´・ω・`)おほーっ」
KBTITさん「うわああひでしんだ」
二足さん(´・ω・`)占いCO 濃厚なラインナップ●
5日目の朝となりました。(14/04/01 22:03:38)
ヒデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒデさんを狙います。 >>> あさなぎ <<<
ピザさんの会話「霊能守るよう指示出せばよかった」
たけのこミサイルさんの独り言「                     -- ―― --
              ,..:::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::..、     _
             ,.ィ::´  二二.ヘ.ノ:::::`:.<二二≧、{\ /   ヽ
        /iヾ''´ ,.ィ::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::ー―--.V    /
   ./ ̄\i  | }/::::::::::::::::::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<__― '
   .{    |  | /::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::{:::::::::_::::::::::::::::::::<
    \_/ハ /:::::/:::::,,:::--/-、 ',:::i::::::::ト、::´::::::::::`ヽ:::::::::::::::::>
        |::∨::::/:::/:::::::/   ',::|::::::::! ,ィf芋ミ:、::::::::::: ̄',´
        j:/:::::/:::::::::::::,ィf芋≧、. ',ト:::::::{  ,J沁 ヾ:::::\::::::i
        /:!::::/i::::::::::::〃 ん ハ   ',::::!  {榛名} }}:::}::`::::::}      榛名改二は…
       ,::::|::/::{:::::::::::{{   榛名}   ヾ{   泛zツ j/:::::j:::::|        大丈夫でしょうか…
        /:::::|/:::ハ::::::::::ト  泛zツ     ’  ,, ,, ,,  ∨::j/
     /:::::::::::::::{ ト.:::::::|  ,, ,, ,,              }::::i
      /:::::/:::::::ハ{::ヽ:::!          ,    、     八::.
    ./::/:::::::::/:::::;:::::ヾ!   U                 イ::::/:::',
   /イ:::::::/:::/::::::::',::::|:::≧:..             ..z≦:::|:::/:::::::',
    ,:::::::/:::/::::::::::::';:::!::::,r≦に≧=  r==≦、::::::::i::::|/:::::::::::::.
    /:::::/:::/::::::::::::::::ヾ!::ハ ', {ヽ \/ / / ハ::::::|::::::::::::::::::::::',
   ./:::::/::::/::::::::::::::::::::::/  ', ', ', ',/ / / /  ',:::::|::::::::::::::::::::::::ヽ」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)(お前が殺しました)」
ピザさんの会話「狩人生きてるかねえ・・・」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)狩人が生きていると嬉しいんだけれどもね」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「占いしていあったよ」
新生豚さん「(´・ω・`)ハゲ
(´・ω・`)今回は散々な目にあったわ自分の役割遂行する人が小屋にいなさすぎでしょ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)たけのこさん噛むと、二束さんに疑いかけられなくなるわね」
両毛豚さんの遠吠え「狐の存在がちょっと気になる。」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)うーんヒデさんあたり噛まれそう」
ピザさんの会話「まあ最後は占いをローラーで吊るかんじかなあ」
たけのこミサイルさんの独り言「(´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
残人数 狼残り5?狐生存?ぬこ生存 
19 17  15 13
→→→→→→↑

二足      占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚● 濃厚予
ラバウル    占いCO マッチョ○ 二足● カカオ○     濃厚予
ヒデ      占いCO  KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○   濃厚予

クローン (噛)霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有CO 相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
エリレ級(吊)
新生豚 (吊)
MUR (噛)」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)らんらんのプレイする狐はたいてい初日さんだからそれに期待するわ!」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)たけのこさんは、二足さんに○出されてるから」
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん次●出されるわね」
MURさん「おっ、漂白噛みにきたゾ」
あさなぎさんの遠吠え「たしかに>たけのこ」
ピザさんの会話「狐がどうなってるかなんだよなあ」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)たけのこやっかい」
MURさん「二足さん正解だゾ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)両毛さんには○出すわね」
クローン豚さん「(´・ω・`)らんらんは最初の方に影が薄すぎて投票しちゃってたのよね」
ピザさんの会話「もし三人全員から○を濃厚が貰ったら濃厚さんは真確定」
あさなぎさんの遠吠え「ヒデ噛み 把握」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ヒデを真っぽく見せればあさなぎさんは助かるの」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)いやーん」
KBTITさんの独り言「占い先指定は、正直いらなかったと思う
何の意味もないやん」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)頭に血が上ってハゲハゲいうの忘れた。お疲れハゲ狐にいちゃん」
たけのこミサイルさんの独り言「残人数 狼残り5 狐生存 ぬこ生存 (´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
19 17  15
→→→→↑

二足      占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚● 濃厚予
ラバウル    占いCO マッチョ○ 二足● カカオ○    濃厚予
ヒデ      占いCO  KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○ 濃厚予

クローン (噛)霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有CO 相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
エリレ級(吊)
新生豚 (吊)
MUR (噛)」
二足さんの独り言「(´・ω・`)占いCO 濃厚なラインナップ●」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ヒデ噛みで、二足に疑いかけられないかしら?
(´・ω・`)らんらんは切り捨てていいわ」
新生豚さん「(´・ω・`)らんらん潜伏能力が高すぎて誰にも占い対象にされなかった結果グレランの残り一人になるっていう・・・」
ピザさんの会話「うーんそろそろ俺噛んできそう」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)ホントごめん」
クローン豚さん「(´・ω・`)お疲れさま」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ふう」
ピザさんの会話「村人陣営ごめんね」
あさなぎさんの遠吠え「占われて助かったわ」
MURさん「おきつねちゃんおつかれだゾ」
両毛豚さんの遠吠え「あれ生きてる。俺は見捨ててもいいのよ」
二足さんの独り言「(´・ω・`)私に入れたのみんな狼ね!」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ここで両毛さん全員に占わせる意味がよくわからん」
ピザさんの会話「かき乱されてるなあ・・」
KBTITさんの独り言「ぶっちゃけ、新生豚さん一択だったっていうね
鬼畜やわ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)こっち視点で二足さん真確定 ヒデさんが狐か狂ね」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)何一つ進展していないようにみえるわ・・・」
あさなぎさんの遠吠え「おほーっ」
二足さんの独り言「(´・ω・`)はぁ??」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)共有も遠慮なく噛んできそう」
新生豚さん「(´・ω・`)まさかこんな詰み方するとは思わなんだ・・・」
濃厚なラインナップさんを占います。 >>> 二足 <<<
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「二足      占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚●
ラバウル    占いCO マッチョ○ 二足● カカオ○
ヒデ      占いCO  KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○」
4日目の夜となりました。(14/04/01 21:59:56)
新生豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
両毛豚さん4 票投票先 → 二足さん
新生豚さん6 票投票先 → 両毛豚さん
二足さん3 票投票先 → 両毛豚さん
ブタンザムさん0 票投票先 → 両毛豚さん
ピザさん0 票投票先 → 新生豚さん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → 新生豚さん
たけのこミサイルさん0 票投票先 → カカオさん
濃厚なラインナップさん0 票投票先 → 二足さん
あさなぎさん0 票投票先 → 新生豚さん
KBTITさん0 票投票先 → 新生豚さん
マッチョドラゴンさん0 票投票先 → カカオさん
はまじさん0 票投票先 → 新生豚さん
ヒデさん0 票投票先 → 二足さん
カカオさん2 票投票先 → 新生豚さん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → 両毛豚さん
MURさん「今日真占い噛まれて占いローラー開始かな」
クローン豚さん「(´・ω・`)濃厚さん占うまでもなく二足吊るって言ってる時点で・・・」
ピザさん「濃厚占いで」
二足さん「(´・ω・`)占い指定了解」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)濃厚さん占い?」
たけのこミサイルさん「共有指示!」
あさなぎさん「(´・ω・`)グレラン 把握」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)●ってどっち吊るの?二足●両毛豚●」
KBTITさん「ぶっちゃけ、レが吊れて濃厚が吊られない理由が分からん
なんか誘導あったか?」
クローン豚さん「(´・ω・`)マッチョは怪しすぎるのに気づいてー
(´・ω・`)らんらんはやっぱり霊能だからすぐ噛まれちゃったのね」
ピザさん吊はグレラン 占い指定 濃厚
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらん吊りは仕方ないけど、その場合ロラしてね
(´・ω・`)確実に人外が占いの中にいるってころは忘れないで
(´・ω・`)対抗占ったらんらんがいうのもあれだけど」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)だからようじょ吊りはだめなのよ」
出荷トレーラーさん「●吊おk」
はまじさん「(´・ω・`)ローラー?」
あさなぎさん「(´・ω・`)●つってからロラ推し  ただ共有指示に任せるわ」
マッチョドラゴンさん(´・ω・`)つーか、ようじょは狐・狂人・狩人・リア狂のどれ?
(´・ω・`)狐の可能性高いなら占いロラできるんだけど
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)きつね不明 銃殺してないだけで吊ってるかもね」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)狼に俺狩人ってばれたから今後役職噛まれまくりそう」
ピザさん「まだグレーの人は?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)●吊っても審議判定できないことは忘れないでね?」
両毛豚さん「占い偽者を過信すると本当にマズイことになるよ、分かって。」
新生豚さん「(´・ω・`)占い一人吊るならローラーしたほうがいいと思うけどタイミング早くないかしら・・・?」
ピザさん「あーでも狐出ていないのか」
二足さん「(´・ω・`)先●吊って」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)共有とぬこ以外は灰色に近いのよ
(´・ω・`)共有とぬこはがんばるのよ」
はまじさん「(´・ω・`)共有さんにおまかせするわ」
ピザさんぶっちゃけラバウルさん吊りたいんだよね・・・
クローン豚さん「(´・ω・`)なるほどー
(´・ω・`)らんらん深読みしちゃったのね
(´・ω・`)あとやっぱり二足さん真ラバウル狼だったわね」
新生豚さん「(´・ω・`)確かに共有さんに任せたいわね」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)吊っても判定できないがね・・・」
KBTITさん霊能しんでる
狩人も多分死んでる
共有指定が良いと思う
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらん視点だと二足さん●って忘れないでね? 対抗占い占ったことはあれだけど」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)つーか、ようじょは狐・狂人・狩人・リア狂のどれ?
(´・ω・`)狐の可能性高いなら占いロラできるんだけど」
新生豚さん「(´・ω・`)あれ、霊能しんでた・・・」
両毛豚さん「霊能死んでるから、潔白を証明できないや。はまじ」
あさなぎさん「霊能死んでっしまったわよ」
ピザさん「あ、霊能死んでる!?」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)猫だろうが狂人だろうがあの日にCOしたら吊るしかないと思うのよ…吊らなかったけど」
出荷トレーラーさん「ぬこ吊りランダムなのか、要らぬ発言したわ」
あさなぎさん「(´・ω・`)●つっときたいわね、」
たけのこミサイルさん「残人数 狼残り5 狐生存 ぬこ生存 (´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
19 17  15
→→→→↑

二足      占いCO   出荷○  たけのこ○ 両毛豚●
ラバウル    占いCO マッチョ○ 二足● カカオ○
ヒデ      占いCO  KBTIT○ はまじ○ あさなぎ○

クローン (噛)霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有?  相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
エリレ級(吊)
MUR (噛)」
ピザさん「とりあえず両毛豚吊の霊能判定待ちを提唱しようと思います
意見はありますか?」
MURさん「多分道連れ先を選べるものと勘違いしてるゾ」
ブタンザムさん「(´・ω・`)れいのうがいないわ・・・」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)いちおう霊能COした子は噛まれたわよ」
KBTITさん「霊能しんでるっての」
両毛豚さんCOないよ
出荷トレーラーさん「共有が占COってするの?」
新生豚さん「(´・ω・`)霊能で真偽判定するなら●出てる人吊るのが1番じゃないかしら」
二足さん「(´・ω・`)道連れは危険だわ」
KBTITさん「猫いみわかんね、やめとけ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)大事なことなので二回になってしまったわごめんね?」
両毛豚さん「霊能死んでる。おい」
ピザさん出荷吊っても意味ないです
はまじさん「(´・ω・`)道連れはランダムよー」
カカオさん「らんらん初心者だからごめんね」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)ぬこづりはランダムだからだめよ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)ぬこづりはランダムだからだめよ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)出荷さんそれで共有道ずれにしたらどうするのよ」
クローン豚さん「(´・ω・`)出荷トレーラーさんは何をしたかったのからんらんに教えてもらえないかしら
(´・ω・`)それだけがすっごい引っ掛かってるの」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)霊能さん?」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)出荷さん吊ってどうなるのよ・・・」
あさなぎさん「(´・ω・`)目立ってなかったのね、ごめんね?」
出荷トレーラーさん俺吊って占い対抗を道連れにすれば真占判定できる
はまじさん「(´・ω・`)●か…」
MURさん「狂人がしっかり狼囲えてて強いゾ・・・」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)理由はグレの中だと一番隠れているように思ったからよー」
ヒデさん対抗猫いる?
両毛豚さん「二足さん、あなた偽者だったのね」
カカオさん「おほーっ」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)らんらんの投票の最初って何故かいつも人狼なんだけど偶然かしら…」
ブタンザムさん「(´・ω・`)おほー」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)おはよー」
ヒデさん占いCO あさなぎ○ あまり目立たず狐と思った
新生豚さん「(´・ω・`)おはよー☆」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)おほ」
クローン豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
両毛豚さん「(´・ω・`)おはよー」
出荷トレーラーさんわかったぞ、俺吊らない?
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`) 占いCO カカオさん○よー
あさなぎさん「(´・ω・`)おほーっ!」
MURさん「霊能お疲れだぞ」
はまじさん「(´・ω・`)おはよー」
KBTITさん「おはよう」
二足さん(´・ω・`)占いCO 両毛豚● 理由は対抗占いを怪しまなかったから
MURさん「基本的に村人はグレランで死亡回避しちゃだめだゾ」
4日目の朝となりました。(14/04/01 21:52:01)
クローン豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローン豚さんを狙います。 >>> あさなぎ <<<
ピザさんの会話「ぶっちゃけラバウル吊りたい」
二足さんの独り言「ログとっときゃよかった」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)これは終わったわね」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)適当に狼勝たせてらんらんは美味しい汁チューチューしちゃうわ」
ピザさんの会話「いやラバウルは怪しい気がする」
クローン豚さんの独り言「(´・ω・`)それに占い師に黒出しても霊能で比べることができないしね
(´・ω・`)怪しい」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)なんか変な感じね(KNN姉貴)」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)今のところ全部怪しいところがないのよね」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)出荷さんは狐?」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)がんば」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)あっこれあかんかも」
あさなぎさんの遠吠え「クローン豚噛み 把握」
ピザさんの会話「とりあえず霊能は真寄りで、で矛盾発生したらあぼーンn」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)らんらんが素直に吊られるべきだったのかしらね」
クローン豚さんの独り言「(´・ω・`)あとはラバウルドラゴンさん
(´・ω・`)対抗の占い師を占うのはちょっと怪しいわよね
(´・ω・`)まあ真で信用を勝ち取るために狐殺しに来た可能性もなくはないけど。。。」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)本物であることを祈るしか無いわ」
MURさん「狩人死亡バレテーラ」
たけのこミサイルさんの独り言「配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
残人数 狼残り5 狐生存 ぬこ生存 (´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
19 17 15
→→→→↑

二足      占いCO   出荷○  たけのこ○
ラバウル    占いCO マッチョ○ 二足●
ヒデ      占いCO  KBTIT○ はまじ○ 

クローン    霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有?  相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
エリレ級(吊)
MUR (噛)」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)霊のクローンさん噛みでお願いします」
両毛豚さんの遠吠え「ようじょ狩人なら、霊能噛めれば美味しい気がする」
あさなぎさんの遠吠え「狩人かも?」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)今のところクローンさんだよりね」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ほう」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)ようじょさんは狩人かしら」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)KBTITニキめっさ狼側くさいわー」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)たぶんようじょさん狩人くさい」
あさなぎさんの遠吠え「了解です」
カカオさんの独り言「霊界に行きたい…」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)と言うかようじょさんは狩人か真霊能かな?」
両毛豚さんの遠吠え「結局、ようじょの役は何だったんだろうね。」
二足さんの独り言「(´・ω・`)占いCO 両毛豚● 理由は対抗占いを怪しまなかったから」
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
あさなぎさんの遠吠え「カミはどうしましょう、KBTITかなー?」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)くろーんさん噛めないかな?」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)うーん読めないわ」
ピザさんの会話「初日が霊能だったらアウトだけどね・・・・」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)アイコン使用者が空気に近い状態が一番こわいわね」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)まあ狂人か狐っぽいけどね・・・」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)その万が一なんだよなあ」
カカオさんの独り言「何故か参加してしまったが人狼苦手なんや」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)はーい」
クローン豚さんの独り言「(´・ω・`)出荷トレーラーさんは何なのかしら
(´・ω・`)クッソ偽物くさいけど普通対抗出るわよね」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)これ次くらいには占い引き始めるわよ流れ的に」
ピザさんの会話「えっともし俺噛まれたら霊能者信じるようにして」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)カカオさんに○出すわね次は。●出したら唯一○のドラゴンさんが怪しすぎる」
カカオさんの独り言「俺はもう無理だ」
KBTITさんの独り言「マッチョドラゴン狼?
やっちまったって雰囲気」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)ようじょさんが万が一狩人だったらどうするのよ・・・」
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん次あたりグレランなら吊るされそう」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず次はどこいきましょう」
両毛豚さんの遠吠え「発言間違えてしまった。指摘されなくて助かったわ」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)あのさぁ、イワナ・・・書かなかった?役職COって」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)そうなったらもうおわりのはじまりよー」
カカオさんの独り言「はよ噛んでくれや」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)おほ」
MURさん「お疲れだゾ。」
ピザさんの会話「もし俺噛まれたら任せる」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)まあ妥当ね・・・」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)名人様じゃないけどさすがにこれはさあ・・・」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)大丈夫、私も混乱してました、ごめんね?」
二足さんの独り言「(´・ω・`)占いCO 両毛豚●」
ピザさんの会話「どうっすかねえ 完全に狼にやられてんなあ」
KBTITさんの独り言「ようじょさん、狩人ならあやまって
そうじゃなきゃもうわかんねぇな」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)もし、らんらん吊りになったら庇わないで切り捨てて・・・」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー、ヘイトネームで生存は厳しかったわね」
クローン豚さんの独り言「(´・ω・`)ここでもヘイトネームで吊っていくのか・・・(困惑)」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)もうwwwわけわかんねえよwwww(UDK)」
あさなぎさんの遠吠え「おほーっ」
両毛豚さんを占います。 >>> 二足 <<<
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめん、二足さん占いってど忘れしてた・・・・」
ブタンザムさんの会話「(´ヘ`;)ウーム…」
3日目の夜となりました。(14/04/01 21:48:05)
Eliteレ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クローン豚さん0 票投票先 → 新生豚さん
両毛豚さん1 票投票先 → Eliteレ級さん
新生豚さん1 票投票先 → Eliteレ級さん
二足さん0 票投票先 → カカオさん
ブタンザムさん0 票投票先 → Eliteレ級さん
ピザさん0 票投票先 → 濃厚なラインナップさん
ラバウルドラゴンさん1 票投票先 → カカオさん
Eliteレ級さん8 票投票先 → 両毛豚さん
たけのこミサイルさん0 票投票先 → Eliteレ級さん
濃厚なラインナップさん3 票投票先 → Eliteレ級さん
あさなぎさん0 票投票先 → カカオさん
KBTITさん0 票投票先 → Eliteレ級さん
マッチョドラゴンさん0 票投票先 → 濃厚なラインナップさん
はまじさん0 票投票先 → Eliteレ級さん
ヒデさん0 票投票先 → Eliteレ級さん
カカオさん3 票投票先 → 濃厚なラインナップさん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → ラバウルドラゴンさん
大星淡ようじょ筍派さん「やばい阿知賀編観ないと期限今日だ」
はまじさん「(´・ω・`)了解したわ」
二足さん「(´・ω・`)了解」
クローン豚さん「(´・ω・`)○もらってたんだからひとまずは吊られませんよ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)了解よー」
たけのこミサイルさん「◆大星淡ようじょ筍派さん
「(´・ω・`)らんらんも村側COなのよー」」
ピザさんグレランで 占い指定はなし 対抗の占い師を占うのは禁止
あさなぎさん「(´・ω・`)相互COありましたよ>ピザ ブタンザム」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)一応狐の可能性じゃないの?対抗占いは?」
出荷トレーラーさん「黙っててかまれた方が良かったかな」
KBTITさん確認したら能力COあった
もう遅いから今日のこと考えよう
Eliteレ級さん「(´・ω・`)そろそろ共有者さん指示お願いよー」
新生豚さん「(´・ω・`)ようじょさん役職COしてたわよ・・・」
はまじさん「(´・ω・`)共有さんきめてー」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)らんらん疑うなら、対抗占いに投票した二足さん疑わないのはおかしいと思うわー」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)というか共有相互でCOしてるの?」
両毛豚さん「占い候補はまだ吊れないよね。今日もグレランなのかな」
出荷トレーラーさん「吊られても道ずれにできるしーと思ったけど」
新生豚さん「(´・ω・`)カオスだから共有さん今日はどうするかパパっと決めて頂戴」
ピザさん「え、ようじょCOってあった?なくない?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)もう一度理由言うけど、狐疑いで占ったのよ、投票先怪しかったから」
KBTITさん誘導強すぎんよー
っていうか言われるまで能力者CO気がつかなかったわ
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)ようじょ投票は共有が投票してたから票替えしたの」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)とくに占い先していなかったから自由にやっただけよー」
MURさん「役職COの発言が大きくなかったからみんなに把握されてないゾ・・・」
あさなぎさん「(´・ω・`)正直あんなガバガバCO投票するしか無いわよ、怖いもの」
ピザさんだってもしあなたが真なら自分が真なのはわかりきってるでしょ?言っておくけど対抗占い師●は自分の首絞めるよ?
クローン豚さん(´・ω・`)出荷トレーラーさん
(´・ω・`)なぜ占い師に○をもらってるのに猫COしたんですか?
(´・ω・`)吊られるわけないですよね?
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)占いはどうせローラー 霊は対抗でない限り真より
(´・ω・`)能力者占うのは中盤以降」
はまじさん「(´・ω・`)なんでグレーを占わなかったの?」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)能力COしてないから騙りと思ったのよ」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)吊られたようじょは狂人?狐?」
ヒデさん「幼女さん適当に村人COしただけじゃないの?」
KBTITさん「狐が占い騙りには度胸いるよ
真なら残念だね」
カカオさん「対抗を占う奴を信じるのか?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)といっても信用してというしかないわね」
はまじさん「(´・ω・`)対抗占い?」
あさなぎさん「(´・ω・`)え、能力COしてました?」
ピザさんうーんここで対抗占いは信用落とすよ? ラバウルさん
たけのこミサイルさん(´・ω・`)というかようじょさん投票はようじょさんにあやまってね
(´・ω・`)能力COしてるんだからグレランなら吊っちゃだめよ
新生豚さん「(´・ω・`)全然ゆるケツじゃねえか!?」
両毛豚さん「あ、ヒデさん占いじゃない!対抗占うの早すぎじゃないかな」
二足さん「(´・ω・`)投票一回目はヒデさんが占い名乗ってること忘れてたのよ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)理由は言ったわよ? ヒデさんに投票してたから狐かと思って怪しんだの」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)らんらん最初の投票はメタ理由、2回目は吊られるの回避ね」
出荷トレーラーさん「ラバウルさん出荷したいな」
KBTITさん「ちょっとガバガバすぎんよー」
たけのこミサイルさん「残人数 狼残り5 狐生存 ぬこ生存 (´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
19 17
→→↑

二足      占いCO   出荷○  たけのこ○
ラバウル    占いCO マッチョ○ 二足●
ヒデ      占いCO  KBTIT○ はまじ○ 

クローン    霊能CO ようじょ○ 

ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有?  相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?
MUR (噛)」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)対抗うらない?」
両毛豚さん「●きたね。これは吊って霊能判定みたい」
KBTITさん「ちょっとひでがんばってくれよー」
クローン豚さん「(´・ω・`)ラバウルドラゴンさん
(´・ω・`)なぜ対抗の占い師を占ったんですか?
(´・ω・`)信じられるわけないですよね?」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)きのこ派の陰謀」
ヒデさん占いCO はまじ○ 
MURさん「おつかれだゾ」
KBTITさん「ひでしね」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)理由は占い候補のヒデさんに投票してたからね
(´・ω・`)念のため疑ってみたら●だったわ
カカオさん「46cm三連装プラズマクラスター砲や!」
両毛豚さん「(´・ω・`)おはよう」
MURさん「死んでたゾ・・・」
出荷トレーラーさん「人狼久しぶりすぎなんだけど、普通に吊るのね」
ブタンザムさん「(´・ω・`)おはよう」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)おはよー」
MURさん「おはようだゾ。昨日はグレランだったはずだがなんで村役職COしてるようじょ吊ったんだゾ?」
新生豚さん「(´・ω・`)おはよー☆」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)おほー」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)霊能者さんCOよろしくよー」
はまじさん「(´・ω・`)一回目投票先ミスしたわ」
二足さん(´・ω・`)占いCO たけのこミサイル○ 理由は有能さんだから
あさなぎさん「(´・ω・`)おほーっ」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占いCO 二足さん●よー
KBTITさん「おはよう」
クローン豚さん(´・ω・`)霊能者CO 大星淡ようじょ筍派さん○
3日目の朝となりました。(14/04/01 21:40:05)
MURさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MURさんを狙います。 >>> あさなぎ <<<
新生豚さんの念話「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
MURさんの独り言「ようじょ投票者中心に見ていくゾ」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)そうするわ」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)勢いで占いローラー出来そうな勢いねこの村」
ピザさんの会話「もしまとめが難しいようなら初っ端にみんなの意見を仰いでください・・・」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)有能そうなのつぶさんとね」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)どもです、MURいきます」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)なんか凄い村に迷い込んだわ・・・とずまりしとこ」
MURさんの独り言「おはようだゾ。昨日はグレランだったはずだがなんで村役職COしてるようじょ吊ったんだゾ?」
ブタンザムさんの会話「:(;゙゚'ω゚'):そうなった時が怖いわ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)MURでもいいわ」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)次で吊り確定だわね」
カカオさんの独り言「やんやん?」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)把握、MURでいいかしら」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)新生豚さんでいいかしら、役職でも○餅でもないし」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)MURは?」
ピザさんの会話「今俺が先導しているので多分おれどこかで噛まれます、そしたらブタンザムさんがまとめになります」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)いまのところ占い師も真贋見極めは無理だものね」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)レ級さんはあやしいわ・・・」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)役職と○意外ね」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)なるほど」
両毛豚さんの遠吠え「共有や猫も出て、噛みやすくなったね。どこ噛む?」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)変態村って読んじゃうわよ」
クローン豚さんの独り言「(´・ω・`)いきなり状況がわからなすぎよ
(´・ω・`)この状況で猫CO?
(´・ω・`)真じゃないにしても占いで○もらってるのよ?
(´・ω・`)吊られるわけないじゃない
(´・ω・`)けど狂人とかが猫騙るか?
(´・ω・`)意味わからないわ」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)把握」
ピザさんの会話「で、共有者は身の潔白が証明できてるのでまとめ役になること多いです」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)これはアカン」
たけのこミサイルさんの独り言「残人数 狼残り5 狐生存 ぬこ生存 (´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
19 17
→→↑

二足      占いCO   出荷○  
ラバウル    占いCO マッチョ○ 
ヒデ      占いCO  KBTIT○
 
ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
ブタンザム   共有?  相方 ピザ

出荷      村側CO ぬこ
ようじょ(吊) 村側CO 能力者?」
KBTITさんの独り言「ようじょはまぁ、狼でいいか
吊り逃れしてるし」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)共有が投票してたからね」
出荷トレーラーさんの独り言「投票みすったアワワ」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)狩人かもしれないけどまあそんな間抜けなCOはしないか・・・」
ピザさんの会話「とりあえず占い師が黒を出すまではグレランで」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)そんなに狐とやんやんしたいの?」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)さて、誰噛むかしら?」
大星淡ようじょ筍派さん「これはひどい出落ち狩人」
カカオさんの独り言「イテテテテ」
二足さんの独り言「(´・ω・`)占いCO たけのこミサイル○ 理由は有能さんだったから」
新生豚さんの念話「あのさあ・・・らんらんに勝たせる気なのここの村の人達は?」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)霊だとして二足さんに●だすわ」
カカオさんの独り言「足攣った」
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)大星淡ようじょ筍派さんらんらんのこと疑っていて怖かったの
(´・ω・`)濃厚だからかしら」
MURさんの独り言「これで霊狩どっちか逝ってたらシャレにならないゾ・・・?」
KBTITさんの独り言「投票相変わらずカオスやなぁ」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)正直現状全然わかってないわ・・・」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)なんでグレーじゃない人つるのよ」
ピザさんの会話「ごめん下手に潜伏して共有乗っ取りだけは避けたかったからフルオープンしました」
両毛豚さんの遠吠え「いいの吊れたっぽいね」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)やべぇよやべぇよ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)霊臭い」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)リア狂臭いってことで投票にしとくわね>理由」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)何だこの村!?」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「霊能つれた?」
ブタンザムさんの会話「やっほー」
MURさんの独り言「村役職CO者を吊る意味がわからないゾ・・・」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)一回目投票ミスったああ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)霊だとしたら霊乗っ取り下手すると出来そうね」
たけのこミサイルさんを占います。 >>> 二足 <<<
ピザさんの会話「やっほー」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)お、役職臭い子吊れたわ」
2日目の夜となりました。(14/04/01 21:36:24)
大星淡ようじょ筍派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クローン豚さん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
大星淡ようじょ筍派さん8 票投票先 → Eliteレ級さん
両毛豚さん0 票投票先 → Eliteレ級さん
MURさん0 票投票先 → Eliteレ級さん
新生豚さん0 票投票先 → Eliteレ級さん
二足さん0 票投票先 → Eliteレ級さん
ブタンザムさん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
ピザさん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
Eliteレ級さん7 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
たけのこミサイルさん1 票投票先 → Eliteレ級さん
濃厚なラインナップさん2 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
あさなぎさん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
KBTITさん0 票投票先 → 濃厚なラインナップさん
マッチョドラゴンさん1 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
はまじさん0 票投票先 → たけのこミサイルさん
ヒデさん0 票投票先 → Eliteレ級さん
カカオさん0 票投票先 → 濃厚なラインナップさん
出荷トレーラーさん0 票投票先 → マッチョドラゴンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クローン豚さん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
大星淡ようじょ筍派さん6 票投票先 → 濃厚なラインナップさん
両毛豚さん0 票投票先 → Eliteレ級さん
MURさん0 票投票先 → Eliteレ級さん
新生豚さん0 票投票先 → Eliteレ級さん
二足さん1 票投票先 → ヒデさん
ブタンザムさん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
ピザさん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
ラバウルドラゴンさん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
Eliteレ級さん6 票投票先 → 出荷トレーラーさん
たけのこミサイルさん0 票投票先 → Eliteレ級さん
濃厚なラインナップさん3 票投票先 → Eliteレ級さん
あさなぎさん0 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
KBTITさん0 票投票先 → 濃厚なラインナップさん
マッチョドラゴンさん1 票投票先 → Eliteレ級さん
はまじさん0 票投票先 → 二足さん
ヒデさん1 票投票先 → 大星淡ようじょ筍派さん
カカオさん0 票投票先 → 濃厚なラインナップさん
出荷トレーラーさん1 票投票先 → マッチョドラゴンさん
ヒデさん「は?」
あさなぎさん「(´・ω・`)猫把握」
MURさん「猫は対抗いるのかゾ?」
KBTITさん「対抗猫いたらでて」
カカオさん「ぐれらんでええの?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)出荷さん、猫把握よ」
出荷トレーラーさんああ、じゃあ言っちゃいます 猫です
クローン豚さん「(´・ω・`)村側COって村側役職持ちってことですか?」
KBTITさん「マジレスしないで吊ってしまえばいいんよ
狼昨日吠えすごかったねー」
二足さん「(´・ω・`)まとめおほーっ」
カカオさん「豚を吊って美味しくなるんだろうか」
あさなぎさん「(´・ω・`)そんなCO信じられないわよ」
たけのこミサイルさん「残人数 狼残り5 狐生存 ぬこ生存 (´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
19


二足      占いCO   出荷○  
ラバウル    占いCO マッチョ○ 
ヒデ      占いCO  KBTIT○
 
ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
出荷      村側CO 能力者?
ようじょ    村側CO 能力者?」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)らんらん」
両毛豚さん「(´・ω・`)まとめ助かるわ。自分もメモ帳にまとめとこ」
はまじさん「(´・ω・`)占い指定は早すぎるわ」
新生豚さん「(´・ω・`)ダブリーカン裏さんは役職COだっけ?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)大星淡ようじょ筍派さん村人COは信じられないわよ 役職まで行ってくれないと」
大星淡ようじょ筍派さん(´・ω・`)らんらんも村側COなのよー
KBTITさん「まとめ良いゾーこれ」
ピザさん占い指定はなしで ちょっとまだグレーが多いので
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)グレラン?」
ラバウルドラゴンさん
【占い】
二足さん 出荷トレーラー○
ラバウルドラゴンさん マッチョドラゴン○
ヒデさん KBITI○
【共有】ピザ ブタンザム
【霊】
Eliteレ級さん「(´・ω・`)共有さん指示よろしくね」
たけのこミサイルさん「残人数 狼残り5 狐生存 ぬこ生存 (´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
19


二足      占いCO   出荷○  
ラバウル    占いCO マッチョ○ 
ヒデ      占いCO  KBTIT○
 
ピザ      共有CO 相方 ブタンザム 
出荷      村側CO 能力者?」
クローン豚さん「(´・ω・`)狐占い騙りはありでしょ
(´・ω・`)まず占なわれないから」
ヒデさん相方はブタンザム?COは大文字でお願い
あさなぎさん「(´・ω・`)この状況だとグレラン以外はなさ気ねぇ」
たけのこミサイルさん(´・ω・`)CO発言強めに
二足さん「(´・ω・`)共有さん占い指定ありますか?」
両毛豚さん「共有把握。今日はとりあえずグレランかな?」
ブタンザムさん「(´・ω・`)らんらんの豚小屋毎回占いさん3人いりゅー」
はまじさん「(´・ω・`)グレランかな?」
ピザさん「とりあえずグレランでいいと思います」
新生豚さん「(´・ω・`)今日は指定かグレランかしら?」
あさなぎさん「共有把握」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)共有さん、今日はグレラン?」
新生豚さん「(´・ω・`)狐の占い騙りは勇気あるわね」
あさなぎさん「カオスね、ブタンザムさんCOある?」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)共有はあくよ」
KBTITさん「無駄占い回避や」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)役職アリは強調発言でおねがいよー」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)ういうい、ちなみにらんらんは村人側よ」
両毛豚さん「狐もあったね。狐が占い騙りって大胆」
KBTITさん占い○なら様子見基本だからなー
あと狐猫絡まない朝早いのは、狼噛み時間調節できるから参考にしないよ
MURさん「共有FO了解だゾ。大分グレー狭まったゾ」
クローン豚さん「(´・ω・`)え、ここで相方まで出すの?」
はまじさん「(´・ω・`)共有COはあくしたわ」
二足さん「(´・ω・`)共有把握」
ブタンザムさん「(´・ω・`)CO共有確認おkよー」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)狐の可能性もあるわ」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)せやね」
MURさん「共有あくCOしろ〜」
新生豚さん「(´・ω・`)一応狐もあるわね」
ピザさんCO共有者 相方はブタンザムさん ごめんなざいブタンザムさん路線変更でお願いします
ブタンザムさんは確認お願いします
クローン豚さん「(´・ω・`)うわぁこれはホモによる囲い込みですね・・・」
ラバウルドラゴンさん◆二足さん     占いCO 出荷トレーラー○
◆ラバウルドラゴンさん 占いCO マッチョドラゴンさん○」
◆ヒデさん     占いCOKBTIT○」
両毛豚さん「占い3人。本物、狂人、狼ってとこか」
KBTITさん「ひですき」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)らんらんもグレ回のため役職COするわ、伏せるけど、共有は?」
あさなぎさん
【占い】
二足さん 出荷トレーラー○
ラバウルドラゴンさん マッチョドラゴン○
ヒデさん KBITI○
【霊】」
はまじさん「(´・ω・`)あれ?三人いるのね」
新生豚さん「(´・ω・`)占い3村ね・・・」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)リア狂発見!?」
カカオさん「ちょっと占い多すぎんよー」
たけのこミサイルさん「残人数 狼残り5 狐生存 ぬこ生存 (´田ω中`)間違ってたらほんとごめんw
19


二足      占いCO 出荷○
ラバウル    占いCO マッチョ○
ヒデ      占いCO KBTIT○」
ヒデさん理由はホモっぽいから
出荷トレーラーさん「二足さん以外狂人か狼の語り」
はまじさん「(´・ω・`)占いふたりかー」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)占い3とか草生えるわ」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)占いは3よー」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)占い多すぎんよー」
MURさん「占い3まで把握だゾ」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)占2把握よーほかは?」
出荷トレーラーさん「COします 村人側です」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)占い二人…どっちかが偽ね!」
ピザさん「おはよー」
カカオさん「濃厚なラインナップ吊りたい」
KBTITさん「ちょっとー占い早漏すぎんよー」
ヒデさん占いCOKBTIT○
クローン豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)ふぇぇおはようたけのこのおにいちゃんたち」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)おほー」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)理由は 同じドラゴンだったからよー
両毛豚さん「(´・ω・`)おはよー」
ブタンザムさん「(´・ω・`)おはらんらん」
MURさん「おはようだゾ、キノコたけのこで隣同士になって大草原だゾ」
新生豚さん「(´・ω・`)おはよー」
カカオさん「根流しすっぺ!」
あさなぎさん「(´・ω・`)おほーっ」
はまじさん「(´・ω・`)おはよー」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)初日さん・・・南無・・・」
ラバウルドラゴンさん(´・ω・`)占いCO マッチョドラゴンさん○
KBTITさん「おはよう」
二足さん(´・ω・`)占いCO 出荷トレーラー○ 理由は隣だったから
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/01 21:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あさなぎ <<<
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)二人死んだらいってはダメよ」
大星淡ようじょ筍派さんの独り言「(´・ω・`)大星淡ちゃんめちゃしこ」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)はあく」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)りょうかいらんらん」
ピザさんの会話「じゃあ俺がCOしますね」
あさなぎさんの遠吠え「把握」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)了解よー<両毛さん」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)前回村と狼両サイドからボッコボコにされた復讐をしてあげるわ・・・」
KBTITさんの独り言「狼激しいなこれ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)占いのらんらんが噛めないから(猫又警戒)誰か噛みはお願いするわ」
両毛豚さんの遠吠え「ただ、しょっぱな●喰らったら霊能騙りするかも」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)今回は何日まで生き残るのかしら」
大星淡ようじょ筍派さんの独り言「(´・ω・`)阿知賀みるわよー」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)というかみんなの名前に草」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「はあくよ」
ピザさんの会話「ブタンザムさんは潜伏してください」
二足さんの独り言「(´・ω・`)占いCO 出荷トレーラー○ 理由は隣だったから」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)アオォーーン」
MURさんの独り言「おはようだゾ、キノコたけのこで隣同士になって大草原だゾ」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)おねがいします」
大星淡ようじょ筍派さんの独り言「(´・ω・`)はげ」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)ラウバル占いやっちゃって」
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)頼むわ」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ、らんらんが占い騙り行くわねー マッチョドラゴンさんに○だすわ」
ピザさんの会話「マジかー・・・じゃあ俺が共有出ますね」
両毛豚さんの遠吠え「騙りは他に任せます、
(´・ω・`)らんらん潜伏するー」
二足さんの独り言「(´・ω・`)がんばろー」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくよー」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)まだ2回目よー」
大星淡ようじょ筍派さんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「 」
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも初心者よ」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)でもらんらんお腹痛いのあやまって?」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙りらんらんが行っていいかしら?」
クローン豚さんの独り言「(´・ω・`)霊能者か壊れるなぁ
(´・ω・`)すぐ吊られるしすぐ騙られるのよね
(´・ω・`)最近役職ばかりで疲れるわ」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)これは前回の復習をしろとらんらんに言ってるのね?」
ピザさんの会話「人狼は何回目くらい?」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ピザさんの会話「マジかー」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)初心者CO把握よー よろしくねー」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)2回連続妖狐よおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
濃厚なラインナップさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼5回目で未だ村人当たらず、初の人狼です」
大星淡ようじょ筍派さんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲ」
二足さんの独り言「(´・ω・`)占いCO 出荷トレーラー○」
ブタンザムさんの会話「(´・ω・`)らんらんもはじめてよ・・・」
カカオさんの独り言「らんらんリア狂やろうかしら」
MURさんの独り言「また村かゾ・・・狂人とか狐とかやってみたいゾ」
ピザさんの会話「共有の経験あります?」
新生豚さんの念話「(´・ω・`)ファッ!?・・・」
はまじさんの独り言「(´・ω・`)まーた村人なの…はまじまじはまじ」
両毛豚さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者です、よろしくです」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙りいくかしら?」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)並び順に運命を感じる・・・」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ブタンザムさんの会話「よろしくニキー」
KBTITさんの独り言「お、素村いいゾ〜これ」
カカオさんの独り言「やんやん?」
たけのこミサイルさんの独り言「(´・ω・`)最近平和でいいわ」
あさなぎさんの遠吠え「よろしくね」
出荷トレーラーさんを占います。 >>> 二足 <<<
ピザさんの会話「うおう共有初めて・・・よろしくお願いします」
ラバウルドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼ねー」
マッチョドラゴンさんの遠吠え「(´・ω・`)よし」
大星淡ようじょ筍派さんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
あさなぎさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 21:22:02)
MURさん「おっすおねがいしまーす」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)」
KBTITさん「ひでしね」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)やんやん?」
クローン豚さん「(´・ω・`)ひでしね
(´・ω・`)それじゃあ始めちゃいます」
ピザさん「生きてるよー」
二足さん「(´・ω・`)そんなー」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)いつ?」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)ようじょさんは味方ね」
両毛豚さん「よろしくー」
出荷トレーラーさん「健康な豚が沢山居るな、逐次出荷してやるからな」
MURさん「イチソ回避に草」
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)114514!」
ヒデさん「ぼくヒデ」
はまじさん「(´・ω・`)もう集まったの?」
KBTITさん「みんな生きてるかー?」
大星淡ようじょイチソさんが大星淡ようじょ筍派に名前を変更しました。
おほおほさんがヒデに名前を変更しました。
クローン豚さん「(´・ω・`)はえ〜すっごい早い
(´・ω・`)もう始めちゃいますか?」
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)集まるの相変わらず早いわね」
MURさん「アイコンで煽っていくスタイルいいゾ〜」
出荷トレーラーさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:20:33)
カカオさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:20:25)
ヒデさん「(´・ω・`)おほーっ」
おほおほさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:20:09)
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)MUR先輩とは戦争する運命のようね・・・」
はまじさん「(´・ω・`)よろしくね」
マッチョドラゴンさん「(´・ω・`)おほー」
二足さん「(´・ω・`)イチソ入ってるからグレラン対象ね」
クローン豚さん「(´・ω・`)集まるのはやくなーい?」
はまじさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:19:53)
KBTITさん「オッス、お願いしまーす」
濃厚なラインナップさん「(´・ω・`)よろしくー」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)クローン豚は騙りね」
あさなぎさん「(´・ω・`)おほーっ」
Eliteレ級さん「(´・ω・`)ヘイトネームでよろしくよー」
MURさん「よろしく頼むゾ」
マッチョドラゴンさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:19:36)
KBTITさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:19:33)
あさなぎさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:19:22)
ピザさん「よろしくよー」
大星淡ようじょ筍派さん「(´・ω・`)ハゲの吊り宣言ね」
男の癖にアーイチソさんがラバウルドラゴンに名前を変更しました。
濃厚なラインナップさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:19:16)
クローン豚さん「(´・ω・`)CO占い師
(´・ω・`)ようじょさん●」
らんらんらんさんが両毛豚に名前を変更しました。
たけのこミサイルさん「(´・ω・`)よろしくー」
心壊棲豚さんがピザに名前を変更しました。
たけのこミサイルさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:19:03)
Eliteレ級さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:18:57)
ラバウルドラゴンさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
KMRさんがMURに名前を変更しました。
新生豚さん「(´・ω・`)ようじょさん色々詰め込み過ぎだから初日吊りね?」
男の癖にアーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:18:41)
心壊棲豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:18:34)
二足さん「(´・ω・`)らんらん♪」
大星淡ようじょ筍派さん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
ブタンザムさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:18:18)
新生豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
二足さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:18:11)
新生豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:18:08)
KMRさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:18:08)
らんらんらんさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:18:05)
大星淡ようじょイチソさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:17:57)
クローン豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:17:55)
戻る