過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
庭ニワトリ
◆MXSwFDLKJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シニシャ
◆GQ3Lw4UcKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーモンド
◆LoTEvRk/pg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気づけんば
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
アーイチ野
hen
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミンC
six ◆666666oero
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ただのバカ
憂鬱 ◆T.uNqDoQFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
野生の雑種犬
びん ◆DVziZ29f7c
[共有者]
(生存中)
 
 
波乗りジョニー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
煮物
感謝 ◆eLuqLaik7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トゲキッス
doku ◆9hec91ZvO.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どぶろっく
宮崎 ◆V4MGNDWeMY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かりりん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イシシ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相談所
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 エイプリルフールの普通村 〜 137889番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
野生の雑種犬さん「GMさん村縦乙でした」
イシシさん「ありがとう、潜伏は難しいねえ
ではまたどこかでー」
トゲキッスさん「煮物吊り冗談のつもりで言ってたのにつれちゃう怖さ」
煮物さん「おつれさま。」
庭ニワトリさん「まああそこで煮物残してたら噛んでくれてただろうから
あれはだめだったね」
野生の雑種犬さん「正直悩んだんですけどねアーモンドさんと投票が組織の可能性も見ましたけど
それだと序盤の2W吊った発言がおかしいよねーってなってアーモンドは村で
そんでまた迷って気づけんばさんよりかは発言が臭そうだなって思いました
正直これって判断材料はないですね               >イシシさん」
気づけんばさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
シにシャから真オーラ出すぎてやばかったです。
狂人吊りの速さについてはあれですね若さゆえの過ち?(・ω・`)」
イシシさん「GM村立てお疲れ様でした
村の方々ありがとうございました」
卯月さん「しかし狼よくシニシャの方噛んだな」
庭ニワトリさん「村立て同村ありがとうございました」
相談所さん「お疲れさま」
気づけんばさん「なんか狼候補全部間違っていてごめんなさいね(・ω・`)
アーモンドとかりりん二択だけは合ってたからご勘弁」
卯月さん「初日がセンサーは復帰からこっちずっと言われ続ける命題。なんか遠目から参加してる感が出てるのかなー」
庭ニワトリさん「無意識に隣対応→狼 の固定観念が付いていた だめね!」
野生の雑種犬さん「卯月さんは初日の発言が個人的なセンサーにびんびこびんだったの指定しました」
イシシさん「なぜ俺を吊ったのか聞きたいです、今後の参考に>雑種犬」
気づけんばさん「トゲキッスはそのうち吊るつもりだったけどイシシ狼じゃトゲキッスとで先に生存勝利か。大体自分のせい。」
卯月さん「おつかれさま、狂人の対応だったり誤爆だったりだったのか。何とも言えない感じだったのね」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
かりりんさん棘キッス残しの怖さ( ゚Д゚)
気づけんばさん「煮物偽だけは感じ取れたので。
まあ普通は吊りませんね。」
野生の雑種犬さん「◆ただのバカ 「トゲキッス非狼目で見れる理由がわからん
それなら吊られるタイミングで出たビタミンCの方が真狂で残せた」
ホンコレ」
シニシャさん「お疲れ様でした」
イシシさん「狂人に誤爆されてたと気づかなかったよ」
庭ニワトリさん「あー狂人が対応して 狼が尻尾発現ね なるほど
トゲキッス残しとか言ってごめんの」
ゲームマスター「煮物さん吊りは、いくらなんでも拙速過ぎたんじゃないでしょうか。
結果的には狂人でしたけど」
トゲキッスさん「おつでしたー。お仲間おつかれ!!おしかった!!」
イシシさん「お疲れさま
相方狂人はごめん」
気づけんばさん「アーモンドとイシシ狼だったんか。すまん。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
野生の雑種犬さん「えがった」
かりりんさん「おつかれ」
どぶろっくさん「お疲れ様でした」
気づけんばさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 23:30:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
野生の雑種犬さん0 票投票先 → イシシさん
イシシさん2 票投票先 → 気づけんばさん
気づけんばさん1 票投票先 → イシシさん
かりりんさん「間をとって、雑種吊るか」
庭ニワトリさん「気づけんばとイシシ、どっちもこういう噛みしそうなんだよなあ」
気づけんばさん「いや、そういう問題じゃないぞ・・。」
気づけんばさん「とりあえず俺が狼なら共有噛んでかりりん仲間にしてイシシ吊ったほうが楽だとわかれば俺狼なんて発想はでてこないよ。」
野生の雑種犬さん「かりりんは噛まれたんだぞ!それに比べたらなめられるくらいどうってことはない  >気づけんばさん」
かりりんさん「相談所ーあーいち野ーただのばか噛まれて、結局共有噛まないんだぜ」
イシシさん「俺はスケープゴートとして残されたっぽいのか」
気づけんばさん「というかこれすげぇ舐められてんだけど」
庭ニワトリさん「それなら卯月ー気づけんばかな
イシシはやっぱり逆囲いで見たくないなあ」
気づけんばさん「潜伏位置としてありえそうなのは卯月一択ですが。」
かりりんさん「あーいち野噛むくらいならいしし噛むけどな 俺なら」
イシシさん「役職なすまん」
イシシさん「訳に1wだよな潜伏は正直わからない」
気づけんばさん「俺狼なら共有噛んでグレー多くとるんですね」
かりりんさん「アーモンドーきづけんばがラインなら昨日きづけんばが俺に投票移せば
狼勝ちだった。よって、ラインはない。
アーモンドを狼とみるなら、いしし、 卵ーにわとりを狼にみるなら、きづけんば」
野生の雑種犬さん「どこで狼吊れたと思いますか?潜伏位置で」
気づけんばさん「これはイシシ狼でも言えるんですが」
気づけんばさん「狩人が生存してようがしてまいが共有噛みするんですよ俺狼なら。」
イシシさん「昨日俺吊り推してたのかりりんだっけ」
気づけんばさん「狐は確定で死んでますよね。」
庭ニワトリさん「しかし煮物があそこで逆囲いするかねえ?と考えて気づけんばかな、私は」
気づけんばさん「えっとですね。
ここでなんで共有を噛まないのかって話なんすけど。」
かりりんさん「それだけはいえる」
かりりんさん「アーモンドきづけんばのラインはない」
気づけんばさん「というか想定外すぎて笑うしかないんですが。」
野生の雑種犬さん「はい」
野生の雑種犬さん「もちろん狩人COとかないよな」
気づけんばさん「村アピしたほうがいいですか?」
イシシさん「かりりんには申し訳ないことをした」
庭ニワトリさん「かりりん噛むのか」
野生の雑種犬さん「かりりん噛まれるのか流石やな」
ゲームマスター「なんでまた。どう考えても共有噛みでいいでしょうに」
かりりんさん「おつかれ」
ゲームマスター「かりりんさん、おつかれさまでした」
気づけんばさん「え?」
気づけんばさん「名倉やないかい!」
イシシさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/01 23:24:50)
かりりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりりんさんを狙います。 >>> イシシ <<<
かりりんさんの独り言「最終日SGか」
気づけんばさんの独り言「だから共有噛み一択」
気づけんばさんの独り言「俺を噛むのは一応ありだが。今までの投票上俺を狼にするのは簡単そう。」
かりりんさんの独り言「石氏はどうなのか。吊に行った●か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
気づけんばさんの独り言「狐もいないしあえて共有を残す意味がないっしょ。」
野生の雑種犬さんの会話「個人的にはかりりん吊りたい明日は」
かりりんさんの独り言「一応最終日にきたっていうのはほめるべきものかな」
気づけんばさんの独り言「狩人がいれば二択になるしいなければ三択。
もっとも狼が多く範囲を取れる場所になる。」
野生の雑種犬さんの会話「アーモンドーイシシ
ってのは薄いかなーイシシは序盤の2W吊り発言が意図してなら流石だけど」
気づけんばさんの独り言「まあ共有噛みだろう。通らなくても噛みは共有でいい。」
庭ニワトリさん「2wではないのか…」
かりりんさんの独り言「きづけんばは村認定か」
イシシさんの遠吠え「言い逃れできないな」
野生の雑種犬さんの会話「どこで狼吊ったかだけど」
ゲームマスター「アーモンドさん、おつかれさまでした」
イシシさんの遠吠え「投票で透けたか」
アーモンドさん「死んだ」
気づけんばさんの独り言「あれ終わんねぇの?」
7日目の夜となりました。(14/04/01 23:20:11)
アーモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アーモンドさん3 票投票先 → かりりんさん
野生の雑種犬さん0 票投票先 → アーモンドさん
かりりんさん2 票投票先 → アーモンドさん
イシシさん0 票投票先 → かりりんさん
気づけんばさん0 票投票先 → アーモンドさん
庭ニワトリさん「あ、アーモンドー気づけんばが なさそう…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アーモンドさん2 票投票先 → かりりんさん
野生の雑種犬さん0 票投票先 → アーモンドさん
かりりんさん2 票投票先 → イシシさん
イシシさん1 票投票先 → かりりんさん
気づけんばさん0 票投票先 → アーモンドさん
トゲキッスさん「どんどん予想するのがいいと思います」
庭ニワトリさん「私ばっかり喋っててすいません」
庭ニワトリさん「アーモンドー気づけんばで予想 どうだ!」
気づけんばさん「ほい、今日中に終わらせよーぜ」
庭ニワトリさん「なんでLWなのかわからんな全然 アーモンドー気づけんばとか普通にあると思うけど」
野生の雑種犬さん「LWなの?マジでいいの?じゃあ好きにしていいぞ」
気づけんばさん「狩人COなんていらないから。
狩人いるなら素直に共有守っとけ」
アーモンドさん「COはありません」
イシシさん「◆相談所さん 「アーイチ野を意見噛みで噛むなら、かりりんさん怪しくなってくるが」  かりりんwかとは思った」
野生の雑種犬さん「アーモンドは狩人COとかないよね?」
気づけんばさん「LWなのにそれ意味あるのか。
投票見れば誰も繋がってないことはわかるだろう。」
野生の雑種犬さん「あーでもなーまようなー」
気づけんばさん「まあイシシ吊るとは言わないから好きにしろ。」
野生の雑種犬さん「イシシかアーモンドで行こうと思ってるなう」
アーモンドさん「共有SPO!!!!」
イシシさん「COはない」
庭ニワトリさん「ま、今日共有かむやねきっと」
野生の雑種犬さん「個人的にはイシシ吊ってもいいと思うけど反対の人多いかな?」
かりりんさん「煮物が狼と仮定するならこの発言は狩人のシニシャ護衛にさせる発言
この発言で、狼とみられるのは憤慨に値する」
気づけんばさん「ああ、一応言っておく。イシシを吊らないは取り消しておく。」
野生の雑種犬さん「アーイチ→かりりん
相談所→アーモンド
かな」
気づけんばさん「うぜぇ」
かりりんさん初日の発言

◆かりりんさん
 「さよなら ビタミン」


◆かりりんさん
 「ということで、生理的にビタミンCさんと受け付けないので、ビタミンCさん
吊りましょう」


◆かりりんさん
 「真だとおもう理由
@ 理由がしっかりしてる
A 隣占いしてないのに呪殺対応してる。
B 隣占いなんて人外がその位置にいればだれだってできる」


◆かりりんさん
 「シニニャさん真だとおもう」
アーモンドさん「相談所><<<<」
かりりんさん「一応、オレが釣られたら負けもありえるので、村アピを再度しておく」
気づけんばさん「唯一どこでも2Wありそうな相談所は噛んでくれたから好きに投票すればいいよ。」
気づけんばさん「投票から推理すればLW。」
庭ニワトリさん「共有噛まなくていいのかな?
ちょっとイシシが分かってない狼に見えてきて怖い」
イシシさん「アーモンドに入れた鶏は真目にみたい」
野生の雑種犬さん「相談所さんが死んでしまった悲しい」
アーモンドさん「庭ニワトリFFFFDDDDD!!!」
気づけんばさん「LWだそうです」
かりりんさん「共有はここまできたら残されてることに自覚したほうがいいよ」
ゲームマスター「相談所さん、おつかれさまでした」
気づけんばさん「え?」
かりりんさん「おはよう」
相談所さん「しんだ」
イシシさん「おはよう」
気づけんばさん「名倉やないかい!」
7日目の朝となりました。(14/04/01 23:11:48)
相談所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相談所さんを狙います。 >>> イシシ <<<
気づけんばさんの独り言「小並感」
気づけんばさんの独り言「なかった」
気づけんばさんの独り言「ああ。かりりんアーモンドラインがまだあるか」
かりりんさんの独り言「いや、村認定はできないな。」
野生の雑種犬さんの会話「アーイチ噛みが分からんな流石にこれだと露骨だと思うが
◆アーイチ野 「自己弁護:寡黙は確かに吊られやすい、だが多弁の中にも誘導型の狼が潜んでいること多し、ましてやはやいうちに共有の指示に逆らってまで違う投票をするものに疑いの目を向けたい。」
アーイチ野さん 3 票 投票先 → かりりんさん」
かりりんさんの独り言「アーモンドは村認定。」
気づけんばさんの独り言「あれ?結局相談所吊りが最安定?」
かりりんさんの独り言「イシシ吊、最終的に相談所と木津けんばで迷う感じにしたい」
アーモンドさんの遠吠え「負けてもはなくそほじってればええ」
イシシさんの遠吠え「相談所かんでかりりんに見せるか」
アーモンドさんの遠吠え「共有がきめるから」
イシシさんの遠吠え「鶏はアーモンド指定だったか」
アーモンドさんの遠吠え「相談所かめばかてそう」
イシシさんの遠吠え「今日噛み重要だよな」
庭ニワトリさん「かりりんとイシシは村で見てる」
アーモンドさんの遠吠え「グレかも」
気づけんばさんの独り言「今投票する意味はない。」
イシシさんの遠吠え「稼ぎ」
イシシさんの遠吠え「稼ぎ」
気づけんばさんの独り言「おれは指定されてないしイシシ吊るならあとでいいと思ってるから」
野生の雑種犬さんの独り言「そろそろ噛んでもいいぞ!」
イシシさんの遠吠え「身内票すまん」
気づけんばさんの独り言「イシシ投票。なるほど。」
庭ニワトリさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「庭ニワトリさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/01 23:06:47)
庭ニワトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
庭ニワトリさん3 票投票先 → アーモンドさん
相談所さん0 票投票先 → 庭ニワトリさん
アーモンドさん2 票投票先 → 庭ニワトリさん
野生の雑種犬さん0 票投票先 → 庭ニワトリさん
かりりんさん1 票投票先 → イシシさん
イシシさん1 票投票先 → アーモンドさん
気づけんばさん0 票投票先 → かりりんさん
相談所さん「そっかー?」
かりりんさん「ばっかくさ」
気づけんばさん「鶏村認定はおかしくない。」
トゲキッスさん「これぞまさしくライアーゲームって感じ」
イシシさん「グレランか?指定か?」
相談所さん「ニワトリ村認定してるの?>かりりん」
庭ニワトリさん「素直にアーモンド吊ってほしいコケ
こんなのが狼で負けたら悔しいコケ」
かりりんさん「オレの村認定いっておくと にわとりとアーモンド。
ここは吊らないでほしい」
野生の雑種犬さん「ニワトリ吊っとくか」
かりりんさん「野生の雑種犬さん 「ニワトリとかりりんのランって言ったら怒るか?」

それはない。どっちも狼吊れない。」
かりりんさん「野生の雑種犬さん 「ニワトリとかりりんのランって言ったら怒るか?」

それはない。どっちも狼吊れない。」
庭ニワトリさん「コケは吊られたくないしかりりんをあまり狼と見てないのでわりと怒るコケ」
野生の雑種犬さん「どっちか狩人ならCOしてもいいぞ残ったほう吊るから」
イシシさん「俺視点シンシャ真しか確信がない
トゲも煮物とはラインなかったわけだし」
アーモンドさん「共有十姉妹!!!!!」
相談所さん「ニワトリに入れるから問題ない>共有」
かりりんさん「イシシ吊がおれの意見。あーいち野噛むよりも噛むならそこ」
気づけんばさん「まじか」
野生の雑種犬さん「ニワトリとかりりんのランって言ったら怒るか?」
アーイチ野さん「早いうちから共有の指示に背くタイプは初めて見たのです。」
庭ニワトリさん「アーモンドはたまに真面目なことをいうのが狼読みコケ」
気づけんばさん「相談所吊りが微妙になってきた。」
気づけんばさん「いや、これ庭ニワトリは村認定しかないか」
かりりんさん「あやしいとおもうならそう思えばいい。
そういう噛みにみえるしな。
オレの村アピはもう済んでるこれいじょうする気はない」
庭ニワトリさん「イシシの発言は確かにかなりおかしいコケが、煮物が囲ってたんなら相当怖いコケ」
イシシさん「霊能2と占い2で1wしかいないな
変なこと言ってた」
相談所さん「アーイチ野を意見噛みで噛むなら、かりりんさん怪しくなってくるが」
アーモンドさん「卵月に投票している私が2日目から身内投票すると思っているんですか?」
庭ニワトリさん「ならコケが狼読みコケか>相談所 かりりん」
野生の雑種犬さん「イシシさんは2騙り見てるんだよね?」
気づけんばさん「イシシは吊らない。そう言っている村ばかり残されてるのが不安要素。
そして共有も噛まないのがさらに不安。」
イシシさん「どうすればいいのか」
ゲームマスター「アーイチ野さん、おつかれさまでした」
気づけんばさん「そこ噛んでるなら狼相当変な場所にいるのか?」
庭ニワトリさん「とりあえずアーモンドさん指定してほしいコケ」
相談所さん「そ、そうか?」
かりりんさん「アーモンドは狼から外したほうがいい>相談所」
アーモンドさん「共有指定PK!!!」
野生の雑種犬さん「まじでって感じなんだが」
庭ニワトリさん「そこ噛んでくれるコケか」
アーイチ野さん「おつかれさまです」
相談所さん「発言見てて卯月さん・かりりん・気づけんば・アーイチ野さん村認定したい所
イシシ逆囲いなし○
消去法で、庭ニワトリさんとアーモンドさんが2wだぜ!」
かりりんさん「おはよう」
イシシさん「おはよう」
相談所さん「おはよう」
気づけんばさん「名倉やないかい!」
庭ニワトリさん「ニワトリが朝をお伝えしますコケーー」
6日目の朝となりました。(14/04/01 22:59:37)
アーイチ野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーイチ野さんを狙います。 >>> アーモンド <<<
かりりんさんの独り言「石氏吊にいきてえかな。昨日の発言がよくわかんねえし」
野生の雑種犬さんの独り言「死人にくちなしだしいいか」
アーイチ野さんの独り言「かりりんに投票して言うのもなんだが、確かにイシシの発言はおかしい。何か見えているのだろうか、怪しい。」
かりりんさんの独り言「アーモンドーあーいちのステ目
相談 すり寄り
庭鶏 村目しかし多弁
きづけんば イシシ ????」
野生の雑種犬さんの独り言「相方のせいにしたのは謝る、すまんこ」
野生の雑種犬さんの会話「相談所か気づけんば噛まれると思うんだが」
イシシさんの遠吠え「あーい野100で噛む」
かりりんさんの独り言「グレーか。んー」
イシシさんの遠吠え「かりりんか相談所かな」
トゲキッスさん「初日狩人自分もおもってた、、、」
ゲームマスター「初日先生の役職については、霊界非表示にした手前、一応伏せておきます>卯月さん」
アーモンドさんの遠吠え「アーイ野噛む」
気づけんばさんの独り言「となるとこれさらにめんどいなぁ。」
気づけんばさんの独り言「かりりんが狼の場合でも最終日じゃないとこれ吊れんか。」
イシシさんの遠吠え「稼ぎ」
イシシさんの遠吠え「ぁ瀬木」
イシシさんの遠吠え「稼ぎ」
卯月さん「おつかれさま。初日狩人なんだよね?」
イシシさんの遠吠え「2w出木杉で怪しまれたよなーと」
ゲームマスター「卯月さん、おつかれさまでした」
気づけんばさんの独り言「相談所で終わらないならかりりんだけどこれめんどいな。」
庭ニワトリさんの独り言「今はそれでいいけど、のちのち「いい位置に入った狼」とか言われたらたまらんのよね」
イシシさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
アーモンドさんの遠吠え「もらしたのか」
アーモンドさんの遠吠え「よ」
庭ニワトリさんの独り言「私って注目されてないのねえ」
イシシさんの遠吠え「視点漏れてた申し訳ない」
気づけんばさんの独り言「アーッ!コンビがなんだって?」
野生の雑種犬さんの会話「ただのバカは狩人候補噛みだろ」
5日目の夜となりました。(14/04/01 22:54:39)
卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
庭ニワトリさん0 票投票先 → 卯月さん
相談所さん0 票投票先 → 卯月さん
アーモンドさん0 票投票先 → 卯月さん
野生の雑種犬さん0 票投票先 → 卯月さん
かりりんさん0 票投票先 → 卯月さん
イシシさん0 票投票先 → 卯月さん
アーイチ野さん1 票投票先 → 卯月さん
気づけんばさん0 票投票先 → 卯月さん
卯月さん8 票投票先 → アーイチ野さん
野生の雑種犬さん「書いてあった」
気づけんばさん「卯月はしたに書いてあるぞ。」
かりりんさん「正直、こちとら、どこを村認定するか迷ってるのに、吊にいった●なのか、
逆囲いなのか真偽を見極めてるんだが、そういうよくわからない視点の発言
は困るんだわ。」
卯月さん「アーイチと気付け、かな?<狼候補」
庭ニワトリさん「コケの希望はアーコンビ コケ
ていうかこのネーミングいいコケね」
相談所さん「2w吊れてる状況ってどんな内訳だよ」
野生の雑種犬さん「かわりに狼候補言って逝けや  >卯月」
気づけんばさん「アーモンドが急に言葉が戻るの好き」
卯月さん「俺狼なら残り二つが霊能とイシシだからな状況的に。それは薄いだろー」
イシシさん「トゲと煮物」
ただのバカさん「気づけんばの方が発言は良かったと思うけどなー」
かりりんさん「イシシさん 「調子よく2w吊れたことになんか不安になっただけ」

2W吊れてるの?」
野生の雑種犬さん「相方の遺言だしまあいいだろ」
卯月さん「うおっ、ここに指定来るのか。COはないけど正直ナンセンスと言わざるを得ないぞ」
アーモンドさん「わたしは最初から狼が誰かわかっていますけどね」
庭ニワトリさん「その指定はあんまりコケね」
ビタミンCさん「共有俺と同じ意見だな」
野生の雑種犬さん「2W吊れてるの?   >イシシ」
相談所さん「えーそこ村だよーきっと」
アーイチ野さん「それが前回の投票なり」
気づけんばさん「わかってんじゃん。」
アーモンドさん「共有RRRRRRYAAA!!!」
庭ニワトリさん「アーモンドと殴り合いとかなったら嫌コケ」
卯月さん「ふたつとも残して5人とかは勘弁してほしいかな>野性」
野生の雑種犬さん指定 卯月
イシシさん「調子よく2w吊れたことになんか不安になっただけ」
アーイチ野さん「自己弁護:寡黙は確かに吊られやすい、だが多弁の中にも誘導型の狼が潜んでいること多し、ましてやはやいうちに共有の指示に逆らってまで違う投票をするものに疑いの目を向けたい。」
ゲームマスター「発言がいいから噛むって言ってましたよ>ただのバカさん」
庭ニワトリさん「それはコケも気になったコケ>かりりん」
卯月さん「その上で終わらないのなら相談or気付けで択かなあ。まあここ4つで終わるとは思ってる」
野生の雑種犬さん「アーコンビの片方は意外と大丈夫だと思ってるんだが  >卯月」
かりりんさん「イシシさん
 「二日連続狼は出木杉」
これなんの意図でいったか、一応きいていい?>イシシ
よくわかんねーんだわ」
気づけんばさん「卯月か相談所。あとは好きにせい。
アーイチ野はしらんが今吊りたいとは思わん。」
庭ニワトリさん「イシシの逆囲いは終盤まで見ないコケ」
ただのバカさん「霊能残し派がアーイチ野に合わせなかった理由は?
どっかしらに合わせなきゃトゲキッス吊りになるのは見えてたはずだし最低でも狂で見てるんでしょ?
これ聞きたかったんだけどな」
卯月さん「余裕ある、かは知らんけど、追い詰められる前にアーコンビは吊っておかないと大変なことになると思う」
相談所さん「あとイシシは逆囲いなしで見て○」
気づけんばさん「なんで噛まれるのかさっぱり。
さっさと吊っとこうと思ってた。
そこ噛みたいやつか。」
かりりんさん「共有の指定ゲーらしいので、おまかせします」
ただのバカさん「お疲れさまー
俺を残すのは狼にも脅威だったと見える(キラリ)」
庭ニワトリさん「これは狼が狩人生存を恐れている噛みコケね」
アーイチ野さん「おはよー牛乳」
ゲームマスター「ただのバカさん、おつかれさまでした」
イシシさん「グレー広いな」
アーモンドさん「狩人JKOOOOKLKKK!!!」
相談所さん「発言見てて卯月さん・かりりんさん村認定したい所」
気づけんばさん「うーんこの。」
卯月さん「そんなとこ噛まれるの?」
庭ニワトリさん「柱に出る云々の発言はコケの判断ミスだコケ
今後占い結果が出るわけでもなしにコケが吊られる意味はほぼ皆無コケ
(まあ真霊と見てるからグレランの結果は見れたと思うコケが)
無意味な柱に出る狼みたいなことしてすまんかったコケ」
相談所さん「おはよう」
かりりんさん「おはよう」
気づけんばさん「名倉やないかい!」
野生の雑種犬さん残り2分で指定します
イシシさん「おはよう」
庭ニワトリさん「ニワトリが朝をお伝えしますコケーー」
5日目の朝となりました。(14/04/01 22:47:35)
ただのバカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただのバカさんを狙います。 >>> アーモンド <<<
イシシさんの遠吠え「100で」
アーモンドさんの遠吠え「発言がいいからただのバカ噛み」
アーモンドさんの遠吠え「ただのバカをかむ」
イシシさんの遠吠え「おk」
アーモンドさんの遠吠え「相談所か」
アーモンドさんの遠吠え「グレーやる」
イシシさんの遠吠え「任せた
狩人生存だと共有守るよね」
かりりんさんの独り言「のこり2人外4吊か」
気づけんばさんの独り言「◆気づけんばさん 「◆野生の雑種犬さん 「先に吊る理由はなんだった?  >きづけんば」
煮物が確定で偽だから。さらに聞こう。なんで霊能吊りを初日にしたのか。」
うーんこの。」
ゲームマスター「トゲキッスさん、おつかれさまでした」
トゲキッスさん「おつでした」
アーモンドさんの遠吠え「噛みやる?」
煮物さん「んー3日目まずったな。」
アーモンドさんの遠吠え「乙」
イシシさんの遠吠え「おつトゲ」
4日目の夜となりました。(14/04/01 22:42:31)
トゲキッスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
庭ニワトリさん0 票投票先 → アーイチ野さん
相談所さん0 票投票先 → トゲキッスさん
アーモンドさん1 票投票先 → 卯月さん
野生の雑種犬さん0 票投票先 → トゲキッスさん
トゲキッスさん4 票投票先 → アーイチ野さん
かりりんさん1 票投票先 → アーモンドさん
イシシさん0 票投票先 → トゲキッスさん
アーイチ野さん3 票投票先 → かりりんさん
ただのバカさん0 票投票先 → トゲキッスさん
気づけんばさん0 票投票先 → 卯月さん
卯月さん2 票投票先 → アーイチ野さん
ビタミンCさん「かりりん、卯月あたり狼かなぁ」
気づけんばさん「霊能なんか噛まれりゃそれでいいのに。」
庭ニワトリさん「まあ柱に出て霊能かばうほどの自信は無いコケ」
かりりんさん「この要素から、棘キッスを真でみてる」
トゲキッスさん「アーイチ野つり」
ビタミンCさん「狼数+進行わからない村で狼数上回っちゃうよ」
野生の雑種犬さん「指定はトゲキッスにしておく、反対するのは許可しよう」
卯月さん「占い真狼の方がしっくり来るから、じゃダメなん?<吊らない理由」
気づけんばさん「◆野生の雑種犬さん 「先に吊る理由はなんだった?  >きづけんば」
煮物が確定で偽だから。さらに聞こう。なんで霊能吊りを初日にしたのか。」
かりりんさん「◆相談所さん 「真決め打つ理由は?>かりりん」

ビタミンの出方と、呪殺でての霊能CO」
アーモンドさん「うしろうしろ」
相談所さん「真決め打つ理由は?>かりりん」
気づけんばさん「霊能だろう?噛まれないならあとで悩めばいいよ。」
庭ニワトリさん「霊能真と見て吊りたくないコケ
グレー指定がいいコケ ただし絶対的な説得はできないコケ」
かりりんさん「そこ真決め打っての進行のほうが勝てる気がする」
気づけんばさん「今日共有を噛んだとしよう。次はどこ噛むよ?」
卯月さん「霊能残しだろ、少なくとも狼には見えない場所だと思うけど」
野生の雑種犬さん「先に吊る理由はなんだった?  >きづけんば」
気づけんばさん「ただどうせ今日共有噛んだ場合の噛み先を考えるとトゲキッス吊りは後手に回るのであとで考える方面じゃねーかな?」
かりりんさん「とげきっす吊反対」
野生の雑種犬さん「反対いないみたいなのでトゲキッス吊りで」
卯月さん「あって狂人、でもないかなあ」
卯月さん「昨日の吠え始めの遅さについては非常に気になる。前日から考えてたとかなら知らんけど、まず第一声で黙るってしてからスタートじゃないかな普通は。そうだから普通に狼吊れたようにしか見えない。だからこそ霊能真路線」
気づけんばさん「おれは別に霊能吊らないとは言ってない。
霊能よりも先に煮物吊るべきとしか言ってない。
共有がそうしたいならそうすれば?」
ただのバカさん「トゲキッス新決め打ちできる材料がない>庭ニワトリ
しかもシニシャ噛まれてる時点でトゲキッス−煮物ラインは切れてる
ついでにいうと薄くはあるが煮物残しで煮物噛みの可能性もあったんやで」
かりりんさん「なんかしら無茶な進行しないと勝てそうにないな」
イシシさん「グレー広いわ」
アーイチ野さん「あと5回吊り」
庭ニワトリさん「狩人が確定で生存とは言えないからCO無しいったならそこ吊りでも良かった、と言う考えコケ
煮物護衛しちゃった狩人がいる可能性コケ」
気づけんばさん「それはなんの発言かわからない。アーモンド、貴様、さっきから何をやっている。」
どぶろっくさん「トゲキッスから吊りだと思ったんだけど、狼数より多くの人が占い吊り主張してたから、もう占い吊りでもいいかと思った」
野生の雑種犬さん「霊能反対派のみなさんは僕の説得はよ」
煮物さん「後は野生がどう出るか。」
トゲキッスさん「ここはセオリーどおりグレーの発言少ない人から吊っていくべき」
相談所さん「イシシ○で決め打って1ターン短縮>庭ニワトリ」
アーモンドさん「狩人CCCJJJJ!」
卯月さん「霊能からの色は知ってるんだよなあ。まあでもこれでグレランで2匹吊るゲームでしょ」
ただのバカさん「どぶろっく抜かれるってことは狩人初日臭いな」
イシシさん「二日連続狼は出木杉」
野生の雑種犬さん「◆ただのバカ 「トゲキッス非狼目で見れる理由がわからん
それなら吊られるタイミングで出たビタミンCの方が真狂で残せた」

ホンコレ」
庭ニワトリさん「コケはそんなに間違ったこと言ってたコケか?
最初の提案はこうコケ トゲキッス真決め打ちのうえコケ
イシシ吊り→霊結果(○と予想)→納得の煮物吊り 霊噛まれならもちろん煮物吊り
コケはすぐ煮物吊りでいいくらいだったコケがね
よって結局は本命進行の煮物に投票したコケ」
相談所さん「おはよう」
アーモンドさん「煮物NOOOOOOO!!!」
イシシさん「霊能はよ」
トゲキッスさん煮物 ● わかりやすすぎ 後二匹です
2回だけ共有指示に従います
どぶろっくさん「お疲れ様」
野生の雑種犬さん「ワンワン!」
気づけんばさん「気づけんばさん 0 票 投票先 → 煮物さん
占い吊りとは怖いなぁ(棒)」
かりりんさん「おはよう」
ゲームマスター「どぶろっくさん、おつかれさまでした」
卯月さん「おはよす」
アーイチ野さん「おはよー牛乳、共有の指示に逆らう者多し、その中に狼は…?」
ただのバカさん「おはよう」
トゲキッスさん「おはよう」
庭ニワトリさん「ニワトリが朝をお伝えしますコケーー」
イシシさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/01 22:34:59)
どぶろっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どぶろっくさんを狙います。 >>> イシシ <<<
野生の雑種犬さんの会話「◆ただのバカ 「トゲキッス非狼目で見れる理由がわからん
それなら吊られるタイミングで出たビタミンCの方が真狂で残せた」
まさにこれ」
野生の雑種犬さんの会話「ワンワン!」
どぶろっくさんの会話「多分ローラー言い出すと思うよ」
野生の雑種犬さんの会話「偶数→奇数になれば吊りか7人の日まで残しもありだけど」
卯月さんの独り言「あの真贋の差でそっち護衛できないのは萎えるわ」
気づけんばさんの独り言「でもまあ死体なし出しても問題ないしゆっくりかな?」
野生の雑種犬さんの会話「よっぽど村が反対すれば残してもいいけど正直残したくはない」
気づけんばさんの独り言「これどこ噛むのか悩むか。」
煮物さん「この投票数ならトゲキ投票にしてた方が良かったかな。」
アーイチ野さんの独り言「かりりん、気づけんばがうざい、狼っぽい」
どぶろっくさんの会話「それかもうトゲキッス残すか」
ビタミンCさん「この段階で煮物吊らなきゃならない理由がない」
アーモンドさんの遠吠え「噛みは騙り」
気づけんばさんの独り言「気づけんばさん 0 票 投票先 → 煮物さん
本当に怖いなぁー。」
野生の雑種犬さんの会話「普段から霊能残しは推奨派だけど正直このトゲキッスを残す気にはなれない
ビタミンCのCOの仕方から霊能に狼交じりもありうる
だったらトゲキッスから吊って煮物に多く情報出させて吊ればよかったと思ってる」
イシシさんの遠吠え「よろしくおね」
ビタミンCさん「村の進行がハンパすぎる」
どぶろっくさんの会話「霊ローラー完遂して、5吊りで2狼」
アーモンドさんの遠吠え「GJでても偶数なので共有どちらかいきます」
イシシさんの遠吠え「今日の紙は」
気づけんばさんの独り言「なにこれ怖い。」
ゲームマスター「煮物さん、おつかれさまでした」
イシシさんの遠吠え「信頼勝負w」
気づけんばさんの独り言「普通はありえない村。
呪殺して占い噛まれたのでそのまま占いを吊り切るという。」
トゲキッスさんの遠吠え「ここからどうするの展開w」
ただのバカさんの独り言「煮物残せば噛んでもらえた可能性もあるんだよなー」
イシシさんの遠吠え「共有とげキッス投票か」
どぶろっくさんの会話「トゲキッスと煮物のラインが割れてるから霊結果は●しか出ない。
それならトゲキッスからでいいじゃない」
庭ニワトリさんの独り言「そんな間違ったこと言ってるか?」
煮物さん「お疲れ様でした」
どぶろっくさんの会話「トゲキッス吊れないのか」
気づけんばさんの独り言「◆煮物さん 「まーシニシャさんは残念だったなよく頑張ったほうだが誤認とはね」
ほむほむ。」
煮物さん「なんで俺吊りなんだよ!」
3日目の夜となりました。(14/04/01 22:29:40)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
庭ニワトリさん0 票投票先 → 煮物さん
相談所さん0 票投票先 → 煮物さん
アーモンドさん0 票投票先 → 卯月さん
野生の雑種犬さん0 票投票先 → トゲキッスさん
トゲキッスさん4 票投票先 → 煮物さん
かりりんさん0 票投票先 → 煮物さん
イシシさん1 票投票先 → 煮物さん
どぶろっくさん0 票投票先 → トゲキッスさん
アーイチ野さん0 票投票先 → トゲキッスさん
ただのバカさん0 票投票先 → トゲキッスさん
気づけんばさん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん7 票投票先 → イシシさん
卯月さん1 票投票先 → 煮物さん
煮物さん「まーシニシャさんは残念だったなよく頑張ったほうだが誤認とはね」
気づけんばさん「既に煮物投票住んでます。」
かりりんさん「というわけでさよなら 煮物」
トゲキッスさん「自分はもちろん煮物投票です」
庭ニワトリさん「トゲキッス真決め打ち→霊結果見て 納得の煮物吊りコケ>相談所」
かりりんさん「俺は煮物吊る。ビタミンの出方が不穏だったからシニシャ噛まれた以上、
残しでもいっとおもってる」
ただのバカさん「トゲキッス非狼目で見れる理由がわからん
それなら吊られるタイミングで出たビタミンCの方が真狂で残せた」
気づけんばさん「トゲキッス真かどうかというよりも吊る意味がないだけで。
吊るとしてもまだ残すべきだし。」
卯月さん「煮物吊ろうぜー」
煮物さんイシシさん吊りでお願いします!
卯月さん「まあここで身内に●出すのは難しそうだし●を怪しいとか言わせて吊らせるのが目的なのかな、イシシ村でよさそう」
煮物さん「神ですねわかります>イシシさん」
かりりんさん「んじゃ人気投票しようか。
共有の意志にさからうやつは煮物吊。」
相談所さん「イシシで無駄吊りをさせるつもりと見た」
庭ニワトリさん「コケもトゲキッス真決め打ちでいいコケ
あそこで出る狼なんていないコケ」
イシシさん「正直煮物の占い理由紙だろ」
気づけんばさん「お前は吊らない>イシシ」
トゲキッスさん「自分でも霊ロラすすめる
しゃあない」
アーイチ野さん「COなしは、ある意味村っぽいが・・・」
庭ニワトリさん「どの辺を忘れないのかkwskコケ>相談所」
かりりんさん「とげきっすは非狼目で残せばいいのに。」
イシシさん「霊ロラ続行な一日寿命伸びたわ」
煮物さん状況みたら俺偽に見えるかもしれんけど俺が真だから。
トゲさんが狼
気づけんばさん「トゲキッスなんて残せばいいのになんて無駄吊りなんだ。」
相談所さん「庭ニワトリさん 「煮物吊りたいコケーー
けどCO無いみたいだし霊結果見ればいいコケ?」

この発言、絶対に忘れない!絶対にだ!」
卯月さん「トゲキッスから吊る価値とは何か問いたい」
どぶろっくさんじゃあトゲキッス吊りで
野生の雑種犬さん「ワンワン!」
アーモンドさん「おい!狩人悪くねーだろ!!いい加減にしろ」
煮物さん「俺のグレが後7だから吊られるわけにはいかんわ。」
どぶろっくさん「よしよし、トゲからいこうか。」
卯月さん「狩人うんこくずなのはもう仕方ないから煮物吊ってから考えよう。明らかに占い真狼見えてる状況で対抗噛みして出す●も胡散臭くて困るけど、どうしたもんだか」
庭ニワトリさん「煮物吊りたいコケーー
けどCO無いみたいだし霊結果見ればいいコケ?」
相談所さん「狩人はもう・・・」
どぶろっくさん「じゃあ、煮物吊りで。」
野生の雑種犬さん「トゲキッス→煮物」
かりりんさん「狩人は愉快犯にしかみえない」
アーモンドさん「シニシャ><<<<死に者wwwwwwwwwww」
イシシさん「いい流れだ」
煮物さん「じゃあトゲキッスさん狼だから狼2が露呈。」
ただのバカさん「なんでイシシCO言うんだよ
役職全吊りでもいいレベル」
気づけんばさん乗った>かりりん
かりりんさん煮物吊
イシシさん俺黒はセンスねぇわ
COなし
庭ニワトリさん「ビタミンCは潜伏狂に見えるコケーー
で、吊られそうだからどうせなら霊ロラにしようとしたように見えるコケーー

しかしまあ、一応は狩人保護も兼ねてロラ継続がいいのかなコケーー
って貼ろうと思ってたらこの死体コケーー」
かりりんさん「しんじらんね。」
アーモンドさん「銃殺TVOOOO!!」
ゲームマスター「シニシャさん、おつかれさまでした」
卯月さん「トゲキッス残すぐらいの勇気が必要なのではないだろうか」
シニシャさん「お疲れ様でした」
アーイチ野さん「おはよー牛乳、やっぱり霊能は出るなら出る、潜るなら潜るとメリハリつけなきゃね。」
相談所さん「おはよう」
煮物さん「対抗狂だったのかよく対応したな」
庭ニワトリさん「なんでシニシャ護衛しないコケーーーーーーーーーー」
気づけんばさん「真が噛まれたので占い吊ってしまいましょう」
どぶろっくさん「おはよう」
トゲキッスさんビタミンC ○ ロラさせたい狂人ですかね
卯月さん「狩人初日」
ただのバカさん「おはよう」
野生の雑種犬さん「ワンワン!」
煮物さん理由:
@占いに対しての発言がない→占われたくない。
A共有に対して指定を求める→意味のない狩人ブラフ
Bアーモンドとの絡みがわざと臭い。
庭ニワトリさん「ニワトリが朝をお伝えしますコケーー」
イシシさん「おはよう」
シニシャさん「ミハイロビッチ占いCOただのバカ○」
気づけんばさん「おはように気づけんば孤児を得ず」
煮物さん「占いCO:イシシさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/04/01 22:23:09)
シニシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シニシャさんを狙います。 >>> イシシ <<<
どぶろっくさんの会話「よしよし、じゃあそこを吊ろう」
ただのバカさんを占います。 >>> シニシャ <<<
野生の雑種犬さんの会話「アーイチ野 卯月」
気づけんばさんの独り言「以上、ここまでが俺の妄想」
イシシさんの遠吠え「で占い真狼にみせると」
どぶろっくさんの会話「四人くらい指定だと言ってたら狩人のグレラン力に期待しよう」
アーイチ野さんの独り言「2−2は霊ノラなのか・・・」
気づけんばさんの独り言「狼は狩人候補噛みか占い噛みをしてくるだろう。
狩人を探すなら●を出してくるだろうし信用の流れなら○だろう
。」
野生の雑種犬さんの独り言「相方流石、流石相方」
どぶろっくさんの会話「指定して欲しそうな所が1,2人だったらそこ以外から指定するよ」
トゲキッスさんの遠吠え「ビタミンは○?」
気づけんばさんの独り言「つまり村はほとんど何もすることはなく、とりあえず何もしなくていい。」
野生の雑種犬さんの会話「キャンキャン!」
どぶろっくさんの会話「占い即噛まれでも、死体無しでもグレランを続ける予定」
イシシさんの遠吠え「狩人ワカンネ」
イシシさんの遠吠え「占い真狂」
アーモンドさんの遠吠え「占いどっちか噛めれば勝ちです」
煮物さんの独り言「狼が吊れてんなら真狂透けるからやめたほうがいいだろ」
ただのバカさんの独り言「キャラ濃いなー」
イシシさんの遠吠え「いいと思う」
気づけんばさんの独り言「完全に狼有利対面。」
どぶろっくさんの会話「あとワンワン言うのが辛かったら喋ってもいいんだよ」
野生の雑種犬さんの会話「ワンワン!!」
野生の雑種犬さんの独り言「相方が意外にしっかりしててびっくりした」
トゲキッスさんの遠吠え「これでいいのかな」
ビタミンCさん「お疲れ様」
どぶろっくさんの会話「霊ローラー完遂だよ、パトラッシュ」
ゲームマスター「ビタミンCさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/01 22:18:01)
ビタミンCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
庭ニワトリさん0 票投票先 → ビタミンCさん
ビタミンCさん8 票投票先 → かりりんさん
相談所さん0 票投票先 → ビタミンCさん
アーモンドさん1 票投票先 → 卯月さん
野生の雑種犬さん0 票投票先 → トゲキッスさん
トゲキッスさん4 票投票先 → ビタミンCさん
かりりんさん1 票投票先 → ビタミンCさん
イシシさん0 票投票先 → ビタミンCさん
どぶろっくさん0 票投票先 → トゲキッスさん
アーイチ野さん0 票投票先 → ビタミンCさん
ただのバカさん0 票投票先 → ビタミンCさん
気づけんばさん0 票投票先 → アーモンドさん
煮物さん0 票投票先 → トゲキッスさん
シニシャさん0 票投票先 → トゲキッスさん
卯月さん1 票投票先 → ビタミンCさん
イシシさん「ロラでもビタミン吊り見えてる」
気づけんばさん「◆アーモンドさん 「共有FFFFFFFFFFFFFFOOOOOOOOOOO」
どうする?誰食うよ?
どうやら狼会話のようです!吊りましょう!」
相談所さん「狂狼−霊を薄めさせるために、狂狼−霊狼にしにきた!」
どぶろっくさん霊ローラーで
卯月さん「霊能真狂にしか見えない。放っておいて良いレベル」
ただのバカさん「2−2なら霊ロラ
狩人保護にもなる」
煮物さん「初日呪殺の確率は約1/217というマメ知識>相談所さん」
シニシャさん「勉強になります>煮物さん」
イシシさん「おそくね」
気づけんばさん「いや、なんでだよ」
かりりんさん「さよなら ビタミン」
アーイチ野さん「楽な村だね」
イシシさん「アーモンドの発言だれか翻訳よろ」
卯月さん「どうせなら朝一取って欲しかった、というのはあるけどね。狼も噛み役と対応役が違ったというなら納得の速度でもある。やっぱこれシニシャ真進行で適当にやれば勝てる気がするなあ」
気づけんばさん「隣占いなんて信じられるか!?おれは部屋に戻る!」
ビタミンCさんんじゃ対抗霊能CO
庭ニワトリさん「シニシャさんが2度貼り間違えたふりをしつつ書けた理由には見えないので
私はシニシャさんを支持しますコケーー」
ただのバカさん「狐死んでるんだし遅かれ早かれ占いは噛まれるだろ
初日銃殺は村有利だと思ってるからどっち真だとか焦らずグレランすりゃいい」
煮物さん「こういう時は挨拶が遅い所が狼の可能性高いんですよ。」
ビタミンCさん「あ、トゲキッスのそれ霊能COなのか」
イシシさん「真初日は考えたくないな>相談所」
アーモンドさん「共有FFFFFFFFFFFFFFOOOOOOOOOOO」
相談所さん「私は狂狼−霊を推しておきます」
気づけんばさん「気づけんば「気になるんだもん・・・」」
シニシャさん「どぶろっくさん占いも考えてたんで
波に乗れそうですな」
どぶろっくさん「グレランなので、村は吊られないでね」
ビタミンCさん「まーしかし二人とも対応ある速度だな」
気づけんばさん「おいおいおい、挨拶が遅いところは無視するって言ったばかりだろう?」
かりりんさん「ということで、生理的にビタミンCさんと受け付けないので、ビタミンCさん
吊りましょう」
トゲキッスさん「狩人の力が試される、、」
相談所さん「=====ここから信用勝負=====」
卯月さん「隣だけ銃殺対応準備しとくね、って言った煮物の遠吠えが透けて見えてきた」
イシシさん「霊能1は新芽で見るべきかわかりかねてる」
煮物さん「ドブロックさん前日面白かったから占おうと思ったけどやめてよかったわ。
今日の僕のセンサーに皆乾杯してくれ。」
気づけんばさん「気づけんば「待ってくれ。僕は無実だ!吊るならアーイチ野!」」
ビタミンCさん「理由の厚さより隣のが信用あると思ったんだけどな」
庭ニワトリさん「隣占いの方が人外の対応断然多くないですかコケーー>ビタミンCさん」
かりりんさん真だとおもう理由
@ 理由がしっかりしてる
A 隣占いしてないのに呪殺対応してる。
B 隣占いなんて人外がその位置にいればだれだってできる
野生の雑種犬さん「ワンワン!」
イシシさん「出てきたな」
アーモンドさん「狩人&&&&&&FE!!!!!」
気づけんばさん「挨拶が遅いところは吊る意味がないだろうと錯覚
今日は挨拶が早くてなんか発言が多くてうざい気づけんば吊りか?」
野生の雑種犬さん共有CO 相方 どぶろっく
シニシャさん「煮物さんも占い候補だったんで
私の直感は今日来てますね」
どぶろっくさん「相方は可愛い野性味あふれる犬なので吊らないでください。
名前はパトラッシュです。」
アーイチ野さん「いきなりのかぶり」
イシシさん「共有は半分出て指定してほしいところ
まぁ今日はグレランだけど」
アーモンドさん「ジョニー><どうした>>>><<」
庭ニワトリさん「シニシャさんが遅いけど案外理由が厚かったコケーー」
かりりんさん「シニニャさん真だとおもう」
ただのバカさん「シニシャさんは大事な事なので二回言ったんですね
何を焦っているんだか」
どぶろっくさん「共有CO、相方生存」
ゲームマスター「波乗りジョニーさん、おつかれさまでした」
卯月さん「おー、きっちり対応してるのか、これはおやすみなさいできないな」
どぶろっくさん「おはよう」
煮物さん「ということで僕の大勝利で霊も共有も出てきてください。」
ビタミンCさん「煮物信じるわ。隣占いだし」
シニシャさん波に乗るとはいい表現ですね。
サーフィンが出る以前からそういう表現があったのか定かではないですけど
波に乗って次々人外を抹殺したい。
そういう思いを込めた一日目。
ただのバカさん「ジョニーさんのご冥福をお祈りいたします」
イシシさん「2−1まだでるか」
庭ニワトリさん「理由で判断するコケーー」
トゲキッスさん霊能CO よろしく
アーイチ野さん「おはよー牛乳」
シニシャさんミハイロビッチ占いCO波乗りジョニー○
煮物さん理由:
そろそろ夏なので占ってみることにします。
アーモンドさん「おはよう」
気づけんばさん「おいおいおいおいおいおいおい!!!!!人が死んでるんだぞ!!!」
卯月さん「おやすみなさいしていい?」
相談所さん「初日かー」
ただのバカさん「おはよう」
トゲキッスさん「おはよう」
ビタミンCさん「おはよう」
シニシャさん「ミハイロビッチ占いCO波乗りジョニー○」
波乗りジョニーさん「お疲れ様でした」
煮物さん「占いCO:波乗りジョニーさんは○でした。 」
相談所さん「おはよう」
野生の雑種犬さん「ワンワン!」
イシシさん「おはようございます」
気づけんばさん「おはように気づけんば孤児を得ず」
庭ニワトリさん「ニワトリが朝をお伝えしますコケーー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/01 22:11:07)
波乗りジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イシシ <<<
野生の雑種犬さんの会話「ワンワン!」
どぶろっくさんの会話「共有COするかい?パトラッシュ」
野生の雑種犬さんの会話「ワンワン!」
どぶろっくさんの会話「雑種犬、雑種犬ヨシヨシ、ヨーシヨシヨシ」
アーイチ野さんの独り言「タモさんお疲れ様」
相談所さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
どぶろっくさんの会話「俺と会話したいGMが、突然死させたんじゃないの?」
どぶろっくさんの会話「もしかしてだけど、(もしかしてだけど)
もしかしてだけど、(もしかしてだけど)」
イシシさんの遠吠え「100で噛む」
どぶろっくさんの会話「投票したつもりでも、突然死したんだ。
トゲキッスさんの遠吠え「霊特攻しようかな」
アーモンドさんの遠吠え「潜伏します」
トゲキッスさんの遠吠え「アーモンドさんは?」
ただのバカさんの独り言「今は昔投票してくださいという赤文字の表示もない次代から比べれば随分マシになったで候」
アーイチ野さんの独り言「消費税増税の影響でパソコン飛びやすい」
イシシさんの遠吠え「日記は書いておくから」
トゲキッスさんの遠吠え「お任せです」
波乗りジョニーさんを占います。 >>> シニシャ <<<
イシシさんの遠吠え「潜伏していい?」
どぶろっくさんの会話「よしよし」
気づけんばさんの独り言「未投票で死んだ回数、二回。多すぎるだろう・・・」
ゲームマスター「投票したつもりでも、できていなかったという不幸な事故が時々発生します。
突然死してから後悔しても遅いので、確認をお忘れなきよう」
野生の雑種犬さんの会話「ワンワン!」
どぶろっくさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「投票は したはずだけど 再確認」
野生の雑種犬さんの独り言「もしかしてだけどー」
庭ニワトリさんの独り言「GM村立てありがとーですー」
アーモンドさんの遠吠え「よろしく」
気づけんばさんの独り言「GM様村田て乙です。」
シニシャさんの独り言「村建てありがとう」
卯月さんの独り言「うむ(´・ω・`)」
トゲキッスさんの遠吠え「よろしく」
イシシさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 22:06:06)
ビタミンCさん「よろしく」
相談所さん「よろしく」
どぶろっくさん「よろしく」
イシシさん「よろしく」
気づけんばさん「よろしく」
庭ニワトリさん「よろしくー」
トゲキッスさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
かりりんさん「うっせ、ベジータ!」
気づけんばさん「大丈夫、画面の向こうのみんなは笑ってくれているさ>どぶろっく」
kariさんがかりりんに名前を変更しました。
相談所さん「kari−−−!間に合わなくても知らんぞーーーー!!」
無駄足3号さんがアーイチ野に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
どぶろっくさん「スルーされてて悲しかったんだ。ありがとう>庭ニワトリさん」
kariさんが卯月に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
気づけんばさん「俺様がすべてを気づけんば孤児を得ず」
ゲームマスター「プレイヤーから内訳が見えていないのに解説しても意味がないと思いますが」
kariさんがシニシャに名前を変更しました。
卯月さん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:03:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
庭ニワトリさん「どぶろっくさん面白いww」
シニシャさん「よろしくおねがいします」
ただのバカさん「GMが霊界に来た人間に対し上から目線で解説するためですね
わかります」
どぶろっくさん「GMはオイラの会話を独り占めしたいんじゃないの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:02:17)
どぶろっくさん「もしかしてだけど、もしかしてだけど」
相談所さん「エスパー力を鍛えようという事ですね」
ゲームマスター「霊界非表示に変更しました。理由はお察しください」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが波乗りジョニーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが気づけんばに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがただのバカに名前を変更しました。
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさんが無駄足3号に名前を変更しました。
気づけんばさん「こんばんはー」
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:59:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:58:59)
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんが野生の雑種犬に名前を変更しました。
どぶろっくさん「全員古参は馴れ合いHN持っている」
どぶろっくさん「ある研究者の話では、」
どぶろっくさん「一般的には、プレイヤーとか、馴れ合い発言、嫌うけど」
kariさんが庭ニワトリに名前を変更しました。
kariさんがビタミンCに名前を変更しました。
kariさんがトゲキッスに名前を変更しました。
ただのバカさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:56:46)
kariさんがイシシに名前を変更しました。
トゲキッスさん「陥没」
どぶろっくさん「チャンチャン」
どぶろっくさん「俺か参加してファンが増えるのが嫌だったんじゃないの?」
どぶろっくさん「もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)
もしかしてだけど〜、(もしかしてだけど)」
どぶろっくさん「戦績縛りのGMが、戦績足りないと言ってくる。
なまずもメモも足りて〜いたんだ。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
どぶろっくさん「チャンチャン」
イシシさん「0997」
アーイチ野さん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:55:25)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが相談所に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
どぶろっくさん「こんばんは。」
どぶろっくさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:52:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
イシシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:50:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:48:08)
ゲームマスター「こんばんは〜」
トゲキッスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:41:30)
ゲームマスター「こんばんは〜」
野生の雑種犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:39:05)
相談所さん「ありがとう」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「ついてますよ>オレンジkariさん」
アーモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:37:15)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
相談所さん「酉ちゃんとついてるかな?>GMさん」
相談所さん「こんばんは」
ビタミンCさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:35:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:35:01)
おまけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おまけさん「互いにこれ以降触れないでおきましょう こんどこそさようなら」
ゲームマスター「はいはい、そうですか。ご苦労様です」
ゲームマスター「こんばんは〜」
波乗りジョニーさん「こんばんはー」
おまけさん「そして荒らしに来たのではなくあくまでも確認をしにきたのです
それを「荒らしに来たの?」と言われた挙句名前まで晒されるのも不愉快なのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:31:57)
おまけさん「あなたとコンタクトをとれるばしょがここしかないからです
そしてBLされるかもしれないような人物が同村するかもしれないという不安を他の村人に与えないためです」
おまけさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:30:02)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:26:19)
ゲームマスター「で、結局、言うだけ言って抜けるんじゃ、「荒らしに来たの?」と言われても仕方ないと思うんですけどね>omakeなんたらさん」
kariさん「違ったか。GMさんすみませんでした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ぺんてるさんじゃありませんよw
さすがに、あんな発言をしておいて入ってきやしないでしょう」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「前回のあなたの発言を読んで、責められていると考えないのだとしたら、それは鈍感すぎるというものでしょう」
kariさん「ぺんてるは屑だからすぐ蹴っておけばいいよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:24:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「一応、その常に自分が責められてるとかんがえるような自意識過剰だけはなおした方がいいと思いますよ」
kariさん「別に喧嘩を売っているわけではないのですけどね
なんらかの勘違いや思い込みがない限りBL入りされる要素がないので参加できる村を減らさない為に説得するために入村しました
反応からBL入りではなさそうなのでさようなら」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:22:02)
ゲームマスター「絡むために入村したのならお帰りください。
それが最初の質問への答えです」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「まずそれが最初の質問です」
庭ニワトリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:17:14)
kariさん「その口ぶりからすると結局のところBL入りはしていないのですか?」
ゲームマスター「あ、蹴ってほしいんですか?」
kariさん「蹴るまえにちょっと質問いいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:15:49)
ゲームマスター「こ〜んば〜んは〜」
kariさん「こーんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:06:25)
ゲームマスター「それがあなたのエイプリルフールですか>ピーチ姫さん」
ピーチ姫さん「やさしくてエッチが上手で年上の男性に責められたら、ついつい乱れてしまう・・・いっぱいフェラしてあげたくなっちゃうんです・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:00:18)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る