過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
モッピー
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
案山子?
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
卯月
33-4 ◆334HkTS2D6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
将軍様
◆rDI/IJ11h6
[共有者]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんこん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 平日なんて無いVIP村 〜 137888番地
7日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村、あるよ!」
こんこんさん「あれ、でも結果真じゃないのは見えてるし引き分けにはできたんじゃないのかな」
こんこんさん「毎朝銃殺対応に神経すり減らしてたのに初日占いで狐は初日に吊られてたっていうね」
モガミさん「メタで噛まれたのか^p^」
モッピーさん「おつかれーす」
こんこんさん「GM村建ておつかれー」
こんこんさん「お疲れ様ーやっぱ狂人苦手なの」
あんほももちさん「乙でした」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
みゅーさん「おつかれ。」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様お疲れ様でした
相方もお疲れ様 みずのえ何もしてなかったけど勝った!」
こんこんさん「破綻でもして吊られに行った方がよかったかな」
エイジさん「おつ」
将軍様さん「負けだと思ったんだけどなあ」
モッピーさん「用はオーラ眼よ」
みゅーさん「真占いがいたのか(驚愕)」
あんほももちさん「はい? こんこん狂人かよw」
こんこんさん「あんほも狼だと思ったんだけどなあ・・・」
みずのえさん「そういうことにしておこう」
ゲームマスター「占い師なんて必要なかったんだな」
はにぼうさん「おつかれ。」
将軍様さん!?
卯月さん「やったぜ」
案山子?さん「pつ」
こんこんさん「ぎゃー」
モッピーさん「わあーい」
みずのえさん真占いこんこん
ひでさん「ひデサンにツイテ

ヒデ カアイソウ カアイソウ
ぴんキーモカアイソウ おじサンモカアイソウ
コンナコとヲシタノハ  オオカミノ片割レ
             トオモイマス」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 22:42:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → みゅーさん
こんこんさん1 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん3 票投票先 → こんこんさん
案山子?さん0 票投票先 → みゅーさん
モッピーさん「初日占いで2日目に吊られたひでは汚名しか得られてないよ」
ひでさん「オ、オイ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
卯月さん「真占いこんこん」
モッピーさん「勝ったッ!第3部完!」
ひでさん「まあみゅーが狼COして引き分け
ってことでひでの勝ちでいいかな」
あんほももちさん「 」
モガミさん「こんこんが真占いと化する」
ゲームマスター「なんで村勝ちそうなの!?」
案山子?さん「ほう」
こんこんさん「そうなるかな」
みゅーさんわかった。初日占い。
噛まれない占いの謎が解けた。
あんほももちさん「みゅー吊りかな?」
こんこんさん「完グレ占い」
みずのえさん「両偽は考えてたけど狼狂かー!」
あんほももちさん「おはよう」
将軍様さん「相方おつかれ」
モッピーさん「お」
みゅーさん「ぉはょ」
こんこんさん占いCO:
あんほももちは○でした
6日目の朝となりました。(14/04/01 22:39:01)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> みゅー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こんこんさんの独り言「真じゃなかったのね・・・」
こんこんさんの独り言「狐だったか狼でどこかにのこってるか」
将軍様さん「狂人の誤爆があればワンチャンあるで!」
はにぼうさん「しんだ。」
みゅーさんの遠吠え「どうしよう」
5日目の夜となりました。(14/04/01 22:37:20)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → はにぼうさん
こんこんさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
案山子?さん0 票投票先 → はにぼうさん
みずのえさん1 票投票先 → はにぼうさん
あんほももちさん「狐が生きていると思うなら、明日は引き分け処理も考慮したほうがいいかもね」
将軍様さん「相方、というより村はこんこん真で決め撃つだろうな」
案山子?さん「じゃあ明日4人最終日かあ。こんこんが銃殺でも出してくれれば楽なんだがねえ」
あんほももちさん「うん、破綻だなぁ じゃあはにぼう吊りしかないなぁ… 半PP防げるしね」
モッピーさん「こんこんの占い先次第」
こんこんさん「あとみゅーとあんほももち」
こんこんさん「仕事終えたもなにも破綻したね」
案山子?さん「こんこん視点、グレーどこだっけ」
ひでさん「これで明日こんこんがみゅーに●ぶつけて終幕やな」
将軍様さん「もう勝てる気しねえよ・・・」
あんほももちさん「はにぼう仕事終えたか」
みゅーさん「真狂かな。」
案山子?さん「はにぼうがログアウトします」
はにぼうさん「もう観念したまえ。」
将軍様さん「初日占いという絶望」
みずのえさん「はにぼうさん破綻ありがと^^」
こんこんさん「理由
対抗の○から占い」
みずのえさん共有CO 相方将軍様
みゅーさん「ぉはょ」
モガミさん「んんwwwwwwwwwwwwww」
こんこんさん占いCO:
案山子?は○でした
はにぼうさん「占い結果
みずのえ 人狼。」
みずのえさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/01 22:33:31)
将軍様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将軍様さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
将軍様さんの会話「●きたらバンバンザイだけど噛み合わせされるかもね」
こんこんさんの独り言「というか信用で勝てる気がしない」
こんこんさんの独り言「うーん、狼狙って●はリスキー過ぎるよねえ」
みずのえさんの会話「まあみずのえに●は出ないだろうしねえ」
将軍様さんの会話「次の占いで完○が共有になるというガッカリ感」
みゅーさんの遠吠え「了解。
案山子?共有かな。ALだから将軍よりも潜伏なさそうだけど。」
モガミさん「13鼻ほじりからの初日体育館裏狩人即死」
はにぼうさんの遠吠え「将軍かんでおく。」
エイジさん「草生えた」
4日目の夜となりました。(14/04/01 22:30:55)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
将軍様さん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん6 票投票先 → こんこんさん
あんほももちさん0 票投票先 → エイジさん
こんこんさん1 票投票先 → エイジさん
はにぼうさん0 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん0 票投票先 → エイジさん
案山子?さん0 票投票先 → エイジさん
みずのえさん1 票投票先 → エイジさん
将軍様さん「狩人はもういないものとしていくよ
死体無しなら狐だろう」
エイジさん「微妙なとこだ」
エイジさん「んん」
あんほももちさん「そうだね、 エイジ吊ったほうがいい場面になるかな」
はにぼうさん「みずのえ占おう。」
将軍様さんエイジ吊りでいいかな?
これで両視点LWになるし
次から狐狙いでよろしく
あんほももちさん「霊能噛まれてるなぁ… 狩人おらんのかな」
卯月さん「占い全偽(絶望)」
みゅーさん「あんほも完グレか。」
エイジさんって事は俺視点ではにぼう真なのでモッピー●になるな
あんほももちさん「おはよう」
こんこんさん「みゅー、あんほも、案山子がグレーだね」
将軍様さん「まあ霊能噛むよね」
はにぼうさん「エイジ、みずのえ、あんほもがグレー。」
エイジさんCOないよ
案山子?さん「おす」
エイジさん「COないよ」
卯月さん「ちーん(笑)」
エイジさん「おっはー☆」
みゅーさん「ぉはょ」
将軍様さん「おはよう」
こんこんさん「理由
多弁所、村なら頼れるし人外なら美味しい」
みずのえさん「おはよう」
こんこんさん占いCO:
エイジは●でした
はにぼうさん「占い結果
みゅー 村人。」
4日目の朝となりました。(14/04/01 22:26:55)
卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
こんこんさんの独り言「トラップきそう」
みずのえさんの会話「こんこんもたぶん投票予告かなあとは思う みずのえのことも投票してたしね」
モガミさん「2日目夜は霊能護衛してた
●出たあとも霊能護衛してたかはワカンネ」
みゅーさんの遠吠え「13共有いるから厳しい。」
将軍様さんの会話「はにぼうが一応予告してくれたけど
ほとんどステしてるから信用できねーんだよなー」
はにぼうさんの遠吠え「まーそれでもふつーよりはずいぶん条件はよい。」
みずのえさんの会話「まあ狼にはそう見えたんじゃないかな
最初の日のログないからわたしからも何とも言えないけど」
はにぼうさんの遠吠え「GJでも狐かみでも吊りが増えるので、ぶっちゃけ初日占いでも簡単ではない。」
将軍様さんの会話「モガミは狩人臭あったかな?
ないと思ったんだけどな」
みゅーさんの遠吠え「狐対策が難しいね。」
みゅーさんの遠吠え「うんそれでいこう。」
こんこんさんの独り言「囲い狙いだったけど●出したほうがよかったかなこれ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「霊能かみとおればみゅー〇。」
はにぼうさんの遠吠え「霊能かみでGJならみゅー●。」
エイジさんの独り言「こんこんさん 0 票 投票先 → エイジさん

はい」
卯月さんの独り言「うーちゃん…これで…お別れぴょん… 司令官…泣かないで…ね…」
はにぼうさんの遠吠え「ここがむずかしい。」
モッピーさん「真占いいなかった」
みゅーさんの遠吠え「霊噛む?」
卯月さんの独り言「モッピー○ 」
3日目の夜となりました。(14/04/01 22:23:28)
モッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卯月さん0 票投票先 → モッピーさん
将軍様さん0 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん8 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん1 票投票先 → モッピーさん
あんほももちさん0 票投票先 → モッピーさん
こんこんさん0 票投票先 → エイジさん
はにぼうさん1 票投票先 → モッピーさん
みゅーさん0 票投票先 → モッピーさん
案山子?さん0 票投票先 → モッピーさん
みずのえさん0 票投票先 → モッピーさん
モッピーさん「まあはにぼう狂だから」
将軍様さん「初耳>モッピー」
卯月さん「撃ぅてぇ〜、撃ぅ〜てぇ〜い!」
エイジさん「んじゃモッピー吊りやね」
みゅーさん「モッピーにCO聞いておやすみ」
モッピーさん       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ     モッピー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    モッピーはみんなに愛されてるってこと
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エイジさん10>8>6>4 の吊り4回で人外は狂残りとして4
案山子?さん「mっぴー吊り」
こんこんさん「共有の騙りがどうのとか、怪しいところではあったけど」
みゅーさん「こんこん:はにぼう○みずのえ△○ に草不可避」
はにぼうさん「みゅーが共有じゃないだろうから、そこ占おうか。」
みずのえさん「まとめの△○で思わず吹いた みずのえは△じゃないです」
モッピーさん「モッピー村だよー」
エイジさん「モッピー●はドストレートすぎない?」
将軍様さんモッピーCOある?
ないなら吊って色みたい
あんほももちさん「もっぴーCOなかったら吊りじゃないですかね」
卯月さん「【占いCO】
こんこん:はにぼう○みずのえ△○
はにぼう:案山子?○モッピー●
【霊能CO】
霊能CO 卯月:ひで○
【共有CO】
将軍様−」
エイジさん結果でややこしい事はしちゃダメだよぉ!
モガミさん「初日ェ・・・
俺ェ・・・

しかもひで狐」
あんほももちさん「グレー噛んだんだ…」
みゅーさんこんこんさん 「占いCO:
みずのえは△でした」
盲信した
モッピーさん「じんろう違います!」
将軍様さん「△とはなんぞや?」
案山子?さん「おはー」
こんこんさん「理由
○です、あんまり村に関係のない話をしてるところ占い」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「△ちがいます!!」
モガミさん「ひでぇなこの村」
将軍様さん「おはよう」
こんこんさん占いCO:
みずのえは△でした
モッピーさん「おっひゃやうあやうあゆあやおあやうゆ」
あんほももちさん「おはよう」
卯月さん霊能CO 卯月:ひで○
はにぼうさん「占い結果
モッピー 人狼。」
みずのえさん「おはよう」
エイジさん「おっはー☆」
3日目の朝となりました。(14/04/01 22:19:18)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
みゅーさんの遠吠え「お願いします」
こんこんさんの独り言「うーん、ここで銃殺出されると絶望」
ひでさん「たるトもカアイソウ おじさんもカアイソウ」
みゅーさんの遠吠え「あー」
はにぼうさんの遠吠え「モッピーに●うち。」
みずのえさんの会話「わたしもよくわかってないよ ていうかログ取り忘れた
とりあえず狐がいるってことを頭の片隅においておけばなんとかなるんじゃないかな」
はにぼうさんの遠吠え「いやモガミはICBMで、ふつーに潜伏占いとかやるので。」
ひでさん「ヒデ カアイソウ カアイソウ」
将軍様さんの会話「怪しいところある?
俺はよくわからん」
卯月さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
みゅーさんの遠吠え「モガミさん 「流石に13人村で共有騙る占いは居ないっすわ
居ないよね?」
 これが振りかな?」
ひでさん「初日の煽りに弱いひで可哀相」
はにぼうさんの遠吠え「潜伏占いやるならまずモガミが目につく。」
エイジさんの独り言「おじさん家の防音カーテンはどこで売ってるんですかね」
ゲームマスター「占いいないのに・・・」
みゅーさんの遠吠え「了解。」
みずのえさんの会話「うん、それでいいと思うよ」
卯月さんの独り言「ぷっぷくぷー ひで○」
将軍様さんの会話「霊能は朝一だし真と信じたい」
はにぼうさんの遠吠え「モガミ噛み予定。」
みゅーさんの遠吠え「ひでしんだ」
エイジさんの独り言「ひでしね」
ひでさん「死んだ」
2日目の夜となりました。(14/04/01 22:15:49)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卯月さん0 票投票先 → ひでさん
将軍様さん0 票投票先 → みゅーさん
モッピーさん3 票投票先 → ひでさん
エイジさん1 票投票先 → ひでさん
あんほももちさん0 票投票先 → エイジさん
こんこんさん0 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん0 票投票先 → モッピーさん
みゅーさん3 票投票先 → ひでさん
案山子?さん0 票投票先 → モッピーさん
みずのえさん1 票投票先 → みゅーさん
ひでさん4 票投票先 → みゅーさん
モガミさん0 票投票先 → モッピーさん
ゲームマスター「投票しなければ只死にゆくのみ」
エイジさん「そんなんどーせーっちゅうねん」
モッピーさん「凶暴なのは村という固定観念を打ち崩す」
ひでさん「真狂-真とかVIPじゃあ珍しい気がするけど狼涙目村だからね」
こんこんさん「というか普通に共有じゃないって言ってたね」
みゅーさん「クッソ汚いアイコンはNG」
エイジさんてか現状で奇策を考えてもしょうがないでしょ
将軍様さん「GMなら知っているさ>淫夢」
モガミさん「奇策考慮したところでグレランか共有の指定しか出来ないしなぁ」
卯月さん「ぷっぷくぷー」
こんこんさん「ありえなくはないけど撤回もなさそうだし普通に狂人っぽい」
エイジさん「ウリ専ひで見て、どうぞ」
案山子?さん「淫夢知らないVIP民いるのか。。。たまげたなあ・・・・」
ひでさん「そもそもひでの語録少なすぎんよ〜」
モッピーさん「いや奇策考慮できない村人とかいかんでしょ」
ひでさんライダー助けて!
みずのえさん「ひでの元ネタ未だに知らない」
モガミさん「流石に13人村で共有騙る占いは居ないっすわ

居ないよね?」
ひでさんひでのひでRPは滅多に無いんだからやめちくり〜
エイジさんぼくひでとか言うてんのに
将軍様さん「相方は潜伏してる
ってか共有が占い騙りするなんて言わないで」
あんほももちさん「今日は秘部はなえなえです」
みゅーさん「グレランしようぜ!」
卯月さん「【占いCO】
こんこん:はにぼう○
はにぼう:案山子?○
【霊能CO】
卯月:
【共有CO】
将軍様−」
エイジさんひでが普通に喋ってるし吊るか
案山子?さん「やったー。○だから寝てられるね。おやすみ」
こんこんさん「こゃーん」
みずのえさん「楽しいグレラン大会の始まり」
モッピーさん「こんこん視点対抗狂確定か
共有の占い騙りとかないよなあ」
ひでさん「はに様がCOしてる
これは奇策の香り・・・!」
案山子?さん「おいーっす」
あんほももちさん「こんこん視点 はにぼう狂人か」
エイジさんはい
モガミさん「ひゃあああああああ2-1だあああああグレランしようぜ」
将軍様さんさっそく共有COするぜ!
相方は生存だ!
こんこんさん「狂人占ってしまった・・・」
はにぼうさん「占い師をCOします。
案山子? 村人。」
ひでさん「卯月朝一じゃないから破綻だな」
こんこんさん「理由
隣占い」
エイジさん「おっはー☆」
モッピーさん「おっはやうあゆあうあやうやうあやうよあっゆゆう」
モガミさん「おはよう寒い手の震えがヤバイ」
あんほももちさん「うん、ありがとう」
みずのえさん「おはよう」
将軍様さん「おはよう」
こんこんさん占いCO:
はにぼうは○でした
卯月さんうーちゃんが朝一霊能CO
みゅーさん「ぉはょ」
ひでさん「ぼくひで」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/01 22:10:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みゅー <<<
みずのえさんの会話「これから将軍様は神共有と崇め奉られるんでしょ???」
ひでさんの念話「http://files.hangame.co.jp/blog/2009/55/3a5387d6/03/06/20279219
/3a5387d6_1236340695434.jpg
マユリ様カッチョイイ」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
将軍様さんの会話「プレッシャーかけないで><」
みゅーさんの遠吠え「 」
みずのえさんの会話「みずのえは少人数の立ち回りわかってない人だから、適当に引っ張ってー」
みゅーさんの遠吠え「 」
ひでさんの念話「まゆ・・・マユリ様かな?」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
みずのえさんの会話「うん、好きにしちゃっていいよー」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
将軍様さんの会話「少人数ですし即COしてもいいですか?」
ゲームマスター「ダイスDEシンデレラにまゆが出るときいたので頑張ってきます」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ひでさんの念話「黄色い文字は目立つねヒャッハー!」
ひでさんの念話「ぼくひで」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
卯月さんの独り言「ぼろ雑巾ぴょん」
ゲームマスター「ひゃっはー!地獄の13人村だぜー!」
将軍様さんの会話「よろしく」
エイジさんの独り言「また」
みずのえさんの会話「よろしく」
みずのえさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 22:06:41)
案△子さんがみゅーに名前を変更しました。
ぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさんずさああああああああああああああああああ
こんこんさん「こゃーん」
みゅーさん「しょうがないにゃぁ」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:06:20)
ささくれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卯月さん「よろしく」
風呂くまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まっ黒案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんほももちさん「よろ」
みずのえさん「よろしくー」
ゲームマスター「では1分後赤蹴って開始します
かちかちしててください」
かりさんが将軍様に名前を変更しました。
ゲームマスター「増えた!開始できそう!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ひでさん「ぴっぴか!」
みずのえさん「足りないらしいから手伝いに」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:01:33)
みずのえさん」が村へやってきました。(14/04/01 22:01:32)
ゲームマスター「そろったら開始するかなー・・・?」
卯月さん「延長延長アンド延長」
ゲームマスター「それでもたりない」
ゲームマスター「延長です。。。」
案山子?さん「やってけば足りる?」
ゲームマスター「何度数えても1足りない」
ゲームマスター「いらっしゃー」
案山子?さんどうも
案山子?さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:52:50)
みゅーさん「かかし」
案山子でちゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
卯月さん「(*^◯^*)逆転なんてなかった!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
案△子さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:48:01)
こんこんさん「ぷよぷよ村やりたいねー」
卯月さん「ぷっぷくぷぅ〜!」
ゲームマスター「なんとか・・・なんとか開始まではこぎつけたい」
ゲームマスター「いらっしゃー」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:38:59)
ゲームマスター「延長せざるをえない」
kariさんがモッピーに名前を変更しました。
卯月さん「浜風は出ない なお」
ぴよくまさんが風呂くまに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ僕は大井さんに引き続き北上様とも入籍いたしました」
案山子でちゅうさん「熊鍋かな?」
ゲームマスター「その状態でお風呂の蓋閉めたら楽しそう」
風呂くまさん「卯月ちゃんまだ おうちにこない
しおいちゃんとまだ ケッコンできない」
風呂くまさん   ○
_   。 o
┻┓∬ 。         ばばんばばんばんお♪
 |||。o    (・×・ )
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)
卯月さん「熱烈歓迎長者」
風呂くまさん「お風呂は冷えとの戦いだから・・・(追い炊き無し
時間選べないし!」
ゲームマスター「あっでもご飯もお風呂も入ったら次は・・・(///)」
うーさんが卯月に名前を変更しました。
案山子でちゅうさん「これはハウス」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「ご飯とお風呂は先にすませておきなさいって言ったでしょ!」
風呂くまさん「それ定着するの!?」
まっ黒案山子さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:32:25)
卯月さん「暴虐の王pykm」
風呂くまさん「いまからごはんたべておふろはいってでて多分50分ぐらいかかるの
ぷよぷよ村には参加したいです!!!」
ゲームマスター「出てきた!」
ゲームマスターお前ら隠れてないで出てこいよ!!
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:31:07)
ゲームマスター「ああいや俺が参加したいから建てちゃ駄目だ・・・」
ゲームマスター「ぷよぷよ村建ててもいいんだぞ」
こんこんさん「エイプリルフールっぽい特殊村とか建ててみたかったけどこの人数じゃ厳しそう」
案山子でちゅうさん「平日はあるんだよ(ガン切れ)」
ささくれさん「ちぎらないで!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
案山子でちゅうさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:26:55)
ささくれさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:26:33)
エイジさん「しばくぞ」
ゲームマスター「開始できるとおもったか!?延長だよ!」
あんほももちさん「もしかして… あのこんこん!?」
あんほももちさん「こんこん・・・!?」
卯月さん「こゃーん!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
こんこんさん「こゃーん」
こんこんさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃー」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:22:49)
ゲームマスター「まんこ」
エイジさん「ちんぽ」
エイジさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:21:08)
ゲームマスター「豚小屋はあんな盛況なのになぁ・・・」
モッピーさん「いにしへの 奈良の都の やえさくら」
卯月さん「ブランコ打てへんやん延長やな」
ゲームマスター「延長です!」
ゲームマスター「神足くん!!!!バトロワおしえて!!!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「ただいまんこ」
卯月さん「(*^◯^*)横浜にも来てくれる投手がいるんだ!」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/04/01 20:43:24)
ぴかぴーさんがぴーに名前を変更しました。
ぴーさん「ぴっかああああああああああ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:42:14)
ゲームマスター「ではまあ見事に集まらないので延長
お風呂入ってくるから帰ってきてなかったら自動延長だと解釈しててね☆」
ゲームマスター「いらっしゃー」
卯月さん「おいす」
モッピーさん「おいすうううう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:36:47)
ゲームマスター「昨日はデスノ村やってたのにずるいずるい!」
kariさんがうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめても何かやるかもしれないだろ!!(やらない」
将軍様さん「エイプリルフールだからね
みんないろんなサイト見るのに忙しいんじゃないかな」
卯月さん「平日だしね仕方ないね」
ゲームマスター「次延長ならその時間にお風呂はいう・・・」
ゲームマスター「いらっしゃー」
将軍様さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃー」
卯月さん「わぁいVIP村 あかりVIP村大好き」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:13:48)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る