過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
コニシ
コニシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナカコ
ファッションホモ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
那珂チャンダヨ
(´・ω・`)
[猫 又]
(死 亡)
 
 
おいしいおにく
ロース
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃厚ならんらん
艦これのプロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
風来赤の魔術師
らんりゃげ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
13号らんらん
13号らんらん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚かつら
かつら
[村 人]
(死 亡)
 
 
VITAちゃん
MUR
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるな
おりこうさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんらん♪
(´・ω・`)
[村 人]
(生存中)
 
 
タンピン
hmkz出ない
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚ロース
佐村河内攻
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナチュドク
艦こけ豚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IKUIKUNO
イチソ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステロイドハゲ
えいてる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラントニングさん
po-ku
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豚人

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
4月卯月
(´・Σ・`)
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋29村 〜 137887番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
IKUIKUNOさん「正直悔しすぎるの…」
豚人さん「お疲れ様です」
豚かつらさん「(´・ω・`)おつかれさまー。またねー」
タンピンさん「(´・ω・`)ごめんなさいねー、ちゃんと投票したんだけど」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)自分が噛みまくったほうがいいのかもしれんね」
IKUIKUNOさん「真の突然死はやめてほしいの…」
豚ロースさん「(´・ω・`)はるなさんには吊るされてもらってからの方が完璧だったのね
(´・ω・`)13号さんに目線むけてはるなさん生き残りに掛けたんだけど」
豚かつらさん「(´・ω・`)おつかれさまー。またねー」
IKUIKUNOさん「そもそも一番のやらかしてるのは占い師なの」
那珂チャンダヨさん「おつかれさまー」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)はいおつかれ」
豚人さん「自分でも便乗しすぎたのを反省してます」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ありがとーございました」
らんらん♪さん「(´・ω・`)お風呂はいるね
(´・ω・`)また立ってたらくるね」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)まあこういうどんでん返しがあるのも楽しいわね、それじゃスレオンに戻るわ。皆お疲れさまー」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おつかれよ〜、ほぼグレランしかしてないけど楽しかったわ」
はるなさん「お疲れ様でした!」
ナチュドクさん「みなさんお疲れ様よーお暇するわ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)突然死多かったわね鯖の問題かしら」
IKUIKUNOさん「村人はなるべく自分の考えで投票してほしいなの」」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)初日に妖狐が蒸発する謎システム」
豚かつらさん「(´・ω・`)でも楽しかったわー。ありがとうね。」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)ごめんね、前日の13号ちゃんへの投票は気づいてたけどらんらんの意見シカトされただけかと思ったの。」
13号らんらんさん「ですよねー、ずっと19さんの護衛してればよかった」
らんらん♪さん「(´・ω・`)ロースさんやっぱり・・・!」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)もっとゲームが盛り上がれるように発言を増やすわ」
IKUIKUNOさん「おつかれさまなの…悔しいの…」
ナチュドクさん「流石に突然死多すぎんよー(指摘)
いやまあ豚小屋だから笑って許せるようなもんだけどゲームバランス崩壊しちゃうからね・・・
他所なんかでは絶対にしちゃ駄目よー」
那珂チャンダヨさん「13号さん平和GJを狙うんじゃなくて殺されたら困る人を護衛すれば基本OKよ」
豚ロースさん「(´・ω・`)投票先が13号さんだから吊り上げられてアウトかと思ったわ」
はるなさん「ロースさんの最後の賭け!男前でした!」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)実は昨日の投票でロースさんはミスを犯してるのよ。生きてれば吊ろうって決まった13号さんに何故かロースさんは投票してるの」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)初心者狂人丸出しのプレイでごめんね」
はるなさん「しかも2人同時だとは・・・」
豚かつらさん「(´・ω・`)おつかれさまー。どんまいなのよー」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)ロースさん見習わなくちゃ」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)最後の3村人はきちんと前日吊りの怪しさをチェックよー」
はるなさん「凸死が運命の転換点でしたね」
那珂チャンダヨさん「お疲れ様でした」
13号らんらんさん「(´・ω・`)いやー狩人本気で難しいです」
豚人さん「ホント突然死すいません」
ナチュドクさん「お疲れ様ーまさか勝つとは・・・」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ロースさんありがとう」
らんらん♪さん「(´・ω・`)やだらんらん惨敗」
豚かつらさん「(´・ω・`)突然死しちゃってごめんなさいね?」
豚人さん「おつかれー」
タンピンさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)おつよー」
はるなさん「勝利を!ロースさんに!」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれさまです」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おつかれさま」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)お疲れ様。真狩人だったのね、ごめんね?」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
豚ロースさん「(´・ω・`)おつかれよー」
はるなさん「はるな、感激です!」
豚ロースさん「(´・ω・`)狼を護衛するぐう無能」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
人 狼」の勝利です!(14/04/01 21:06:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
VITAちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VITAちゃんさんを狙います。 >>> 豚ロース <<<
豚かつらさん「(´・ω・`)あじゃぱー」
7日目の夜となりました。(14/04/01 21:06:32)
13号らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
VITAちゃんさん0 票投票先 → 13号らんらんさん
らんらん♪さん1 票投票先 → 13号らんらんさん
13号らんらんさん3 票投票先 → らんらん♪さん
豚ロースさん0 票投票先 → 13号らんらんさん
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)勢いで押しにいってるわね」
豚かつらさん「(´・ω・`)幽霊の応援合戦盛り上がってるわね〜」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)まけちゃったのね」
豚人さん「13号さんお願い!踏ん張って!」
豚ロースさん「(´・ω・`)らんらんも13号さんにするわ」
はるなさん「力を感じます!」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)らんらんはもう13号ちゃんに投票しちゃったわ、ごめんね?」
13号らんらんさん「あかん、説得できないから村負けです、すみません」
豚かつらさん「(´・ω・`)まさに肉薄ね。」
IKUIKUNOさん「13号らんらんはもっと説得するの」
らんらん♪さん「(´・ω・`)らんらんは13号さんを吊るすわね」
豚かつらさん「(´・ω・`)13号ちゃん、気を取り直して強気で行くのよー」
はるなさん「そうなりますね!ロースさんステーキです!」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)のりのりです」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)ダメそうね。昨日の投票には誰も目がいってないわ」
IKUIKUNOさん「自分のk」
はるなさん「ええ!その感じです!」
豚人さん「これは豚ロースさんの誘導に乗っちゃってる感じ?」
豚ロースさん「(´・ω・`)なら確定かしら」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)VITAちゃんもっとやれ!」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)13号、ロースのミスに気づくのよー」
タンピンさん「(´・ω・`)おつよー」
らんらん♪さん「(´・ω・`)普通なら狩人ころころするよね?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれさまです」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)そうよ、ラストウルフ確定なの。平和が出れば真確定できたのにね」
ナチュドクさん「あ、狼勝つかまさか」
はるなさん「ここで!13号吊れば!勝ちます!」
豚かつらさん「(´・ω・`)13号さん、がんばなのよー」
豚ロースさん「(´・ω・`)残り1が13号さんで狼の騙り?」
那珂チャンダヨさん「こりゃだめそう」
はるなさん「VITAちゃんいいです!」
13号らんらんさん「今狼2の村人2だと村負けますよね?」
ナチュドクさん「お疲れまさー」
らんらん♪さん「(´・ω・`)そういうことよね」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)13号さん吊りしか見えないわ・・・残念狩人ならこの経験を生かして次頑張って欲しいわ」
らんらん♪さん「(´・ω・`)13号さんいきのこったってことは」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)出荷されたわ
(´・ω・`)初めての村人らんらんでした」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)ロシアンルーレットね」
ナチュドクさん「まあ散々偉そうに語っといて俺もまだ初めて日浅いんだけどねwwwww
狼側で一度でもいいから勝ってみたいぜ・・・霊界楽しいからいんだけどね」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)ここは「何故明日吊ろうって話した13号に豚ロースが投票したのか」を争点にできるかね」
豚かつらさん「(´・ω・`)おつおつー」
はるなさん「乙です!」
13号らんらんさん「あれ、狼1なのか」
豚ロースさん「(´・ω・`)13号さんは狼が騙ってるのかと思ったので」
タンピンさん「(´・ω・`)これ13号吊りで終わりかしら?」
はるなさん「13号さんを吊ってください!」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
らんらん♪さん「(´・ω・`)うーん」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)それでも朝はくるのね」
13号らんらんさん「豚ロースさんを護衛」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはようらんらん」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おはよう、昨日も書いたけどはるなちゃん村人COしてるから残せないと思って投票したわ」
はるなさん「やりました!」
タンピンさん「(´・ω・`)らんらんも投票したけど突然死だったわ」
7日目の朝となりました。(14/04/01 21:00:56)
濃厚ならんらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃厚ならんらんさんを狙います。 >>> 豚ロース <<<
はるなさん「あれがまずかったのですね・・・」
豚ロースさんを護衛します。 >>> 13号らんらん <<<
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)投票は何重にやるつもりでやれってここで教わったわ」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)おはよう、昨日も書いたけどはるなちゃん村人COしてるから残せないわ」
はるなさん「豚ロースさん!勝ちましょう!」
13号らんらんさんの独り言「あ、今晩噛まれてお終いかな」
那珂チャンダヨさん「ロースつれなかったら村終わりジャン」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)結構投票したのに突然死って聞くわよね。鯖の問題なのかしら?」
豚ロースさんの遠吠え「 」
はるなさん「目立つ発言しては疑われるのですね・・・自省します・・・」
13号らんらんさんの独り言「狩人一番ムズイぞこれ」
豚ロースさんの遠吠え「うーわー勝ちたいなぁ」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)確実に2Wはいるんだよなぁ・・・」
豚かつらさん「(´・ω・`)突然死しちゃってごめんなさいね?」
豚ロースさんの遠吠え「 」
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)狼残り2だから私が明日吊られて村負けです、はまじ」
はるなさん「ええ!そうしましょう!」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)吠え多くて草不可避」
那珂チャンダヨさん「この村はペストが流行ってるな(確信)」
豚ロースさんの遠吠え「投票先しくじったなぁ」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)操作ミスか鯖unkか分からないけどひどい話ね」
豚ロースさんの遠吠え「13号外しの13号吊られ狙いしかないかなぁ」
はるなさん「豚ロースさん頑張ってください!」
ナチュドクさん「はるなさんお疲れー
いや初見狼はこんなもんだよ・・・狼は難しい、昼の対話が特にね」
豚ロースさんの遠吠え「 」
豚かつらさん「(´・ω・`)らんらんはるなちゃん選んだのに突然死したわー??」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)なんだこれ」
豚ロースさんの遠吠え「 」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)これ13号以外噛みで狼勝ち確?」
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)村人サイドの皆さんすみません」
那珂チャンダヨさん「おつかれーしょん」
豚ロースさんの遠吠え「 」
豚ロースさんの遠吠え「こ」
豚かつらさん「……あれ?」
タンピンさん「(´・ω・`)あるえー」
豚ロースさんの遠吠え「lp」
豚ロースさんの遠吠え「一応人は残ってるふりしないと」
ナチュドクさん「えー」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)下手したららんらん噛まれて終わりじゃない?」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
豚ロースさんの遠吠え「(´・ω・`)やっばいどうしよ」
豚人さん「ごめんなさい投票迷ってたら時間きれてしまいました」
13号らんらんさんの独り言「あーあー」
豚かつらさん「(´・ω・`)はるなちゃんごめんね」
豚ロースさんの遠吠え「(´・ω・`)おー」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)え、なにこれは・・・」
はるなさん「これが運命ならば…受け入れます…ごめんなさい」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)これはひどい」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)いや、ちょっと」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)はい」
6日目の夜となりました。(14/04/01 20:57:13)
はるなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
VITAちゃんさん1 票投票先 → はるなさん
濃厚ならんらんさん1 票投票先 → はるなさん
らんらん♪さん0 票投票先 → はるなさん
13号らんらんさん1 票投票先 → 濃厚ならんらんさん
豚ロースさん0 票投票先 → 13号らんらんさん
はるなさん3 票投票先 → VITAちゃんさん
豚人さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
豚かつらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ラントニングさんさん「(´・ω・`)はい」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)村人以外は騙りOKなのよね?(noob)」
那珂チャンダヨさん「狩人て役職語りしていいの?(素人丸出し)」
ナチュドクさん「あ、過去ログ見て理由書いてる
あの状況だと俺は狩人確定、だから狼に噛まれないのはおかしくなっちゃうんだよ
だから猫噛んで運ゲに持ち込もうと思った」
IKUIKUNOさん「狩人と勘違いしたんでしょ?」
那珂チャンダヨさん「そういえばなんで狼は猫噛んだの?」
ナチュドクさん「噛むなよー狼は13号吊確定なんだから噛むなよー」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)濃厚ならんらんのナイスな発言」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)戦犯の私が言うのもなんだけど霊界たのしいわね」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)潰し終えても村人残るしまだまだ楽勝モードのままじゃないかにゃあ」
IKUIKUNOさん「ちゃんと人外狙ったのに村負けみたいなの…」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)グレランだけどらんらん榛名にいれるわ」
豚かつらさん「(´・ω・`)こういう場合はどすればいいのかしら。どっちみち13号さんは噛まれるか吊られるかだけど」
豚ロースさん「(´・ω・`)これ真死んでるんじゃないの・・・・・・」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)13号さん・・・」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)まぁ今日はグレランで明日13号さん生きてたら吊りでいいと思うわ」
那珂チャンダヨさん「村人楽勝モードから一転攻勢、ホモビかな?」
はるなさん「いえ、ちょっとIKUさん生存してたら風来さんが●かどうか分かるのですよ」
13号らんらんさん「ほぼ確定で今夜噛まれますね…」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)なるほど」
らんらん♪さん「(´・ω・`)責めたらあかんえ」
13号らんらんさん「ここまで全部IKUIKUNOさん外してきてたのでまた村人狙いかなあと思ってたらこのざまです」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)はるなの不信感が13号にむいちゃったわねこれ」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)はるなの不信感が13号にむいちゃったわねこれ」
はるなさん「理由を教えてください」
那珂チャンダヨさん「この村もうわかんねえな」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)それいけないことしたわ
(´・ω・`)」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)ほんと誰に護衛したか気になるから13号さんはよこい」
ナチュドクさん「あーこれ13号つられるなあ」
はるなさん「なぜ私を・・・」
豚ロースさん「(´・ω・`)いやいやおかしいでしょ?」
IKUIKUNOさん「釣りが2しかないから村人キツイと思うわ」
13号らんらんさん「【2日目】 護衛:IKUIKUNOさん 
【3日目】 護衛:IKUIKUNOさん 
【4日目】 護衛:IKUIKUNOさん 
【5日目】 護衛:IKUIKUNOさん 
【6日目】 護衛:はるなさん」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)一応聞くけどどこ守ってたの?」
はるなさん「13号さん日誌をお願いします!」
豚かつらさん「(´・ω・`)狩人日記ある?」
那珂チャンダヨさん「豚ロースが目立ちすぎ」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)今狩人COは不信感しか生まない気が」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)他に守るところがないのにこの狩人COは信じられないわ・・・」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ワンチャンあるでってやつね」
タンピンさん「(´・ω・`)うーん、もう運げね」
豚かつらさん「(´・ω・`)これはグレラン祭りなの?」
豚ロースさん(´・ω・`)13号指名。この状況でありえない
らんらん♪さん「(´・ω・`)ファッ」
豚人さん「マジか どんまい」
はるなさん「日誌をお願いします」
はるなさん「ではグレランして、明日理由を聞きましょうか」
13号らんらんさん狩人CO、大失敗しましたすみません
ナチュドクさん「あれ、これまさかチャンスあり?
いまさら狩人COしても遅いし」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)大方狼と村人しか残っていないでしょうからね」
豚ロースさん「(´・ω・`)グレラン?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)やらかしたと思ってたのにわかんなくなってきたわね」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)もうグレラン大会しかないわね
(´・ω・`)はまじ」
はるなさん「風来さんが●という結果がでたらよかったのですが・・」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)まさかの対象変更だったわね。誰守ったのかしら・・・」
豚人さん「いくら不慣れな人でもこの状況ならIKUさん護衛するよな」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)えっー 必死にIKU避けてたのにー」
那珂チャンダヨさん「分からなくなって来たなwwwwww」
はるなさん「今日はどうしましょう・・・」
IKUIKUNOさん「イク死んだの…狩人は変態さんなのね」
豚かつらさん「(´・ω・`)コニシさんか、風来さんが狩人だったってことかしら?」
豚人さん「狩人死んでる?」
豚ロースさん「(´・ω・`)狩人死んでる?・・よねこれ」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
タンピンさん「(´・ω・`)あれ、護衛外したのね」
豚かつらさん「(´・ω・`)おはらんー……ああ、イクちゃんが……」
はるなさん「IKUさん噛まれたということは・・・狩人はもう・・」
豚人さん「あれ狩人は?」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)狩人ェ・・・」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)えっ霊能は?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ファッ!!通ったのか」
タンピンさん「(´・ω・`)これ村勝ち確ね」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはようらんらん・・・・・・」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれよー」
那珂チャンダヨさん「イクさんお疲れ様でした」
らんらん♪さん「(´・ω・`)さて、まいった」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)もう少し過去ログ漁って見るわ
(´・ω・`)ナチュドクさん 無能でごめんよ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おはよう、昨日は指定通り魔術士さんに入れたわ
(´・ω・`)ハルナさんは終わり間際に村人COしちゃってもう残せないわ
(´・ω・`)まだ狩人残り濃厚なんだから無闇な非狩人COはやめてほしいの」
13号らんらんさん「(´・ω・`)あちゃー」
はるなさん「おはようです!」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)これは護衛外した予感」
6日目の朝となりました。(14/04/01 20:48:13)
IKUIKUNOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IKUIKUNOさんを狙います。 >>> はるな <<<
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)そろそろ噛まれて楽になりたいわ」
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)これでIKUIKUNOさん噛まれたら戦犯」
はるなさんの遠吠え「賭けましょ」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)ニンゲンのために死んだ哀れな妖狐よ(適当)」
ステロイドハゲさん「13号さんはもうずっと霊能護衛でいいのよね?」
豚ロースさんの遠吠え「IKU噛みに掛けますか?」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)13号がんばるのよ」
コニシさん「(´・ω・`)」
13号らんらんさんの独り言「ナムサン!」
はるなさんの遠吠え「ここで風来さん●出るのはまずいです」
はるなさんを護衛します。 >>> 13号らんらん <<<
はるなさんの遠吠え「そうですね、IKUさん噛みますか・・・」
豚ロースさんの遠吠え「まーそうなんだけどグレランやられたら負け必死だし」
那珂チャンダヨさん「今回はある意味ラントニングさんがMVPだねぇ」
はるなさんの遠吠え「うーん」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)おつかれよー」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)おはよう、昨日は指定通り魔術士さんに入れたわ
(´・ω・`)ハルナさんは終わり間際に村人COしちゃってもう残せないわ
(´・ω・`)まだ狩人残り濃厚なんだから無闇な非狩人COはやめてほしいの」
はるなさんの遠吠え「そしたら疑いは私に集中します」
豚ロースさんの遠吠え「つってもIKUが多分はるなさん指定してくるきが」
ナチュドクさん「やっぱ狼初見はきついよね・・・ごめん俺生き残ってもよかったけど
猫潰してグレランの方がいいと思ったんだごめんね狼陣営」
那珂チャンダヨさん「13号がイクを守りきれるかな?」
はるなさんの遠吠え「逆手を取ってらんらん噛みますか?」
タンピンさん「(´・ω・`)おつかれよー」
はるなさんの遠吠え「では怪しがれて結構です」
豚ロースさんの遠吠え「これもう狩人死に掛けてIKU殺害しかないきが」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
はるなさんの遠吠え「らんらん噛みます」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)艦隊のいい子代表の榛名ちゃんが狼だなんて夢にも思うまい」
はるなさんの遠吠え「らんらん噛みます」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)分かった このゲームは見ている方がずっと楽しい」
那珂チャンダヨさん「おつかれー」
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)いやー護衛対象外し過ぎだなあ」
豚ロースさんの遠吠え「はるなさん露骨っす怪しいっす」
はるなさんの遠吠え「疑われました」
豚ロースさんの遠吠え「(´・ω・`)う=」
はるなさんの遠吠え「やばいです」
5日目の夜となりました。(14/04/01 20:44:56)
風来赤の魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
VITAちゃんさん0 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
濃厚ならんらんさん0 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
らんらん♪さん0 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
豚かつらさん0 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
風来赤の魔術師さん9 票投票先 → IKUIKUNOさん
13号らんらんさん0 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
豚ロースさん0 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
はるなさん0 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
IKUIKUNOさん1 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
豚人さん0 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
おいしいおにくさん「(´・ω・`)コニシ、ご飯は飯テロbotでみたでしょ?」
ナチュドクさん「あーたしかにそれがいいかも>卯月さん
てかまさか初日で狐占いですぐに確定するとはおもわなんだ」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)那珂は狩人だと思って噛んだんじゃないかな」
タンピンさん「(´・ω・`)この流れだとそうなるわよね」
はるなさん「私は村人です」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)豚ロース以外が釣られそうねこれ」
らんらん♪さん「(´・ω・`)あ、了解よ」
那珂チャンダヨさん「ナチュドクさんは猫視点だと狩人か狼だったけど狩人っぽくないからCOしちゃった」
豚ロースさん「(´・ω・`)了解よ」
コニシさん「(´・ω・`)ねぇねぇ お腹すいた」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)把握よ〜」
豚人さん「指定了解」
豚かつらさん「(´・ω・`)把握よー」
豚ロースさん「(´・ω・`)うーんそうね具体的には反論ないし風来さんね」
らんらん♪さん「(´・ω・`)らんらん的にははるなさんが怪しくみえるの」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)IKUさん確定しているからね」
IKUIKUNOさん「指定 風来赤の魔術師さんなのー」
豚人さん「俺は今はグレランしか思いつかないわ」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)流石に切るしかなさそうね」
はるなさん「分かりました、では風来さん討ちます」
4月卯月さん「(´・ω・`)猫COしてそのまま生き残って勝つこともあったし
(´・ω・`)今回見たく●が増えてきたらCOでいいんじゃないのかしら初心者豚だけど」
13号らんらんさん「(´・ω・`)とりあえずIKUIKUNOさんの指定で進めるのが良いと思うわ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)この場合狼的にはは風来人さんきってステルスしたほうがいいのかしら」
ナチュドクさん「うーん結果的に俺狼だったからねえ
でも猫又COすると役職不明の俺が狩人確定しちゃうから村にとっては不利ね
もし俺が本物だったらむしゃむしゃよ」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)そうねー もうちょっと発言するよう気を付けます」
はるなさん「那珂さんは猫COしたのい、賭けに出たのでしょうか」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)大した理由じゃないけれどどうせグレランだし吊ってもいいよ」
はるなさん「しかしナチュドクさんなぜ那珂さんを噛んだのでしょうか」
豚かつらさん「(´・ω・`)ここまでくるとらんらん迷うわ……」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)結果オーライじゃないかしら。らんらんもプレイ経験浅いから猫はなるべくCOしないってぐらいしかわからないの」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)なるほど」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)狼さんごめん私が完全にやらかしたわ」
那珂チャンダヨさん「猫はじめてでテンパった」
豚ロースさん「(´・ω・`)13号さんとかも発言薄くない?」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)やっぱり風来さんは生き残れないわよね」
ナチュドクさん「いやほんとごめん・・・」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)これは指定と見ていいのかしら?」
はるなさん「風来さんどうでしょうか?」
13号らんらんさん「(´・ω・`)これ猫よねえ」
那珂チャンダヨさん「猫のCOタイミングあれでよかったの?」
IKUIKUNOさん「こんな感じで村人は自分の考えを出して欲しいなの」
らんらん♪さん「(´・ω・`)」
風来赤の魔術師さん「 」
ナチュドクさん「どっちにしろ俺噛まれてないと「狼はどうしてナチュドクを噛まなかったか?」っていう発想になっちゃうからね・・・まいった」
はるなさん「風来さんですね」
タンピンさん「(´・ω・`)おつなのねー」
はるなさん「◯ですか」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)ナチュドクさん噛まれて狩人逝ったと思ったから安心したのよ」
豚ロースさん「(´・ω・`)どういう事なの?」
IKUIKUNOさん
昨日の投票
風来赤の魔術師
理由発言が薄い上になんも重要の事を言ってないの吊りたいの
おいしいおにくさん「(´・ω・`)ちょっと狼側苦しいわね発言が・・・」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
IKUIKUNOさん霊能者CO コニシさん○なのー
豚人さん「猫だよなこれ」
豚かつらさん「(´・ω・`)おはらんらん」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)猫噛みね・・・」
那珂チャンダヨさん「やったぜ」
はるなさん「猫噛んだ?」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれよー」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)おはよー ん?」
らんらん♪さん「(´・ω・`)ナチュドクさんが狼だったのね」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはようらんらん」
ナチュドクさん「悪い流石に無理だわこの流れ・・・」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おはよう、昨日はコニシさんに入れたわ
「(´・ω・`)らんらんは村人よ?」
(´・ω・`)で完全に村人COしちゃってるの、もう残せなくなっちゃったの」
はるなさん「あれー」
5日目の朝となりました。(14/04/01 20:38:03)
ナチュドクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂チャンダヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂チャンダヨさんを狙います。 >>> ナチュドク <<<
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)まだ狼3よね?」
タンピンさん「(´・ω・`)ちょっと出過ぎちゃった感じね」
ナチュドクさんの遠吠え「てかまずいんだよ!俺明日噛まれてないと俺が偽確定するんだ!」
はるなさんの遠吠え「噛みはグレランですね」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)てかナチュドクさん噛まれて19ちゃん噛まれて完全グレラン村になるのがほぼ確定ね・・・」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「分かりました 霊能に従います」
IKUIKUNOさんを護衛します。 >>> 13号らんらん <<<
はるなさんの遠吠え「分かりました」
豚ロースさんの遠吠え「今日の噛みは?」
ナチュドクさんの遠吠え「いま霊能が真確定だから霊能の指示仰いだり霊能の顔色窺うような発言して?」
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)とはいえ早めにCOしてナチュ毒吊らなきゃ(使命感)」
はるなさんの遠吠え「いきなり控えめにするとかえて怪しく見えるかも」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「でも俺が次に吊られそうですね」
豚かつらさんの独り言「(´・ω・`)トイレ行くね」
ナチュドクさんの遠吠え「いや、その認識であってるけど・・・不自然な俺用語は芋づるになるから駄目」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)おはよう、昨日はコニシさんに入れたわ
「(´・ω・`)らんらんは村人よ?」
(´・ω・`)で完全に村人COしちゃってるの、残せなくなっちゃったの
(´・ω・`)最悪狩人じゃないから大丈夫なの」
はるなさんの遠吠え「わかった、明日から適当に発言します」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「ちょっと発言控えたほうがよろしいか」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)これ風来坊さん発言怪しすぎるわよねぇ。那珂ちゃんを今吊る理由ってなくないかしら?」
豚ロースさんの遠吠え「迫真の演技と褒めたことにして?」
豚かつらさんの独り言「(´・ω・`)らんらんひさしぶりに4日目とか生きてる気がするわ」
はるなさんの遠吠え「ナチュ毒さんは仲間ですよ」
ナチュドクさんの遠吠え「はるなさんちょっともうちょい抑えて
流石におれ狩人発言は露骨すぎる」
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)CO猫又明日で良さそうだったのに…」
豚ロースさんの遠吠え「あ全然見当違いなことを忘れて」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれよー」
はるなさんの遠吠え「あと風来坊さん疑われてますよ」
豚ロースさんの遠吠え「ナチュ毒さん狩人ですねこれ」
ナチュドクさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」 」
はるなさんの遠吠え「那珂ちゃんは猫だから噛まない」
4月卯月さん「(´・ω・`)猫視点でコニシ人狼だと票流れてくるからしゃーないのかな」
4日目の夜となりました。(14/04/01 20:34:23)
コニシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナチュドクさん1 票投票先 → 那珂チャンダヨさん
VITAちゃんさん0 票投票先 → コニシさん
濃厚ならんらんさん0 票投票先 → コニシさん
らんらん♪さん0 票投票先 → コニシさん
豚かつらさん0 票投票先 → コニシさん
風来赤の魔術師さん1 票投票先 → コニシさん
13号らんらんさん0 票投票先 → コニシさん
豚ロースさん0 票投票先 → コニシさん
コニシさん9 票投票先 → 那珂チャンダヨさん
はるなさん0 票投票先 → コニシさん
那珂チャンダヨさん2 票投票先 → ナチュドクさん
IKUIKUNOさん0 票投票先 → 風来赤の魔術師さん
豚人さん0 票投票先 → コニシさん
ラントニングさんさん「(´・ω・`)おほー猫又」
那珂チャンダヨさん「つられそうだったからね」
豚ロースさん「(´・ω・`)あっそれやばいんじゃ」
はるなさん「そうですね・・・ではタナカコに◯されたコニシさんにします」
豚かつらさん「(´・ω・`)あら」
豚人さん「伏せないと噛まれるっしょ」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)あー」
IKUIKUNOさん「ナチュドクさんは猫か狩人のギドラなのね…」
那珂チャンダヨさんCO猫又
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)那珂ちゃんかコニシね」
4月卯月さん「(´・ω・`)初日猫ってないってことでいいのかしら?」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)那珂ちゃんはまとめしてるだけでCOはしてないよ〜」
那珂チャンダヨさん伏せるってことでおk?
はるなさん「時間が足りません・・・」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)もちろん狼が適当に○いった可能性もある
(´・ω・`)だけど狼仲間を○といった可能性も否定できないからコニシさんがいいと思うの
(´・ω・`)もう占い師さんいないと思うし」
IKUIKUNOさん村人はなるべく自分の考えで投票してほしいなの
ナチュドクさん役職は伏せておく てか確定させたら不利になるでしょ・・・ 
らんらん♪さん「(´・ω・`)那珂ちゃんも怪しいよね」
コニシさん「(´・ω・`)というか那珂チャンダヨも偽占いしてたじゃん」
豚かつらさん「(´・ω・`)自然猫さんなのね。把握。」
IKUIKUNOさん「あんまり人の発言に乗って発言する村人はお仕置きなのー!」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)あら、猫もあるわよね?」
豚ロースさん「(´・ω・`)あっ猫忘れてたわ」
那珂チャンダヨさん情報少ないから今日はグレランでいいでしょ
4月卯月さん「(´・ω・`)猫がうまく働けば理詰めでいけそうだけど、霊能さん頼みね 
(´・ω・`)豚小屋対抗少ないから、真か悩んだけど真なのね」
豚ロースさん「(´・ω・`)真占い居なくて、IKUさん霊脳で共有死亡だから狩人?」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)猫狩CO把握よ〜」
コニシさん「(´・ω・`)らんらんは村人よ?」
那珂チャンダヨさん「役職なに?」
はるなさん「コニシさんですね」
はるなさん「もしかしてナチュドクさんは狩人でしょうか」
13号らんらんさん「(´・ω・`)確かにコニシさん怪しいと思うわ」
豚人さん「俺もタナカコが○したコニシに一票」
ナチュドクさんCO役職 宣言しとくわ この名前ヘイト高そうだし
豚ロースさん「(´・ω・`)タナカコが●だから○だしてるコニシさん潰しておくべきだとおもうわ」
らんらん♪さん「(´・ω・`)らんらんコニシ倒すね」
IKUIKUNOさんそして今日はグレランなの。
らんらん♪さん「(´・ω・`)」
豚ロースさん「(」
豚かつらさん「(´・ω・`)んー、今なら、タナカコさんが○してたコニシさんに一票だわ」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)コニシにいれよう
(´・ω・`)理由はタナカコが○と言っていたから」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)今日からグレラン村ね・・・らんらん頑張るわ」
那珂チャンダヨさん「残ったやつらでグレランか」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)共有者いないと不安だわ」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)できる霊能さんね」
13号らんらんさん「(´・ω・`)共有やられちゃったかー」
タンピンさん「(´・ω・`)ごめんねーぶち壊しtyった」
IKUIKUNOさん「2分」
那珂チャンダヨさんステロイドハゲ占いCO(確偽) タナカコ○ VITA○

タナカコ占いCO(確偽)コニシ○

タンピン占いCO(?) ライトニング○

IKUIKUNO霊能者CO タナカコ● ステロイドハゲ○

4月卯月共有CO 相方初日
豚かつらさん「(´・ω・`)おはらんー。あっ共有者さん……しんじゃったぴょん」
はるなさん「やはり卯月さんは真でしたね」
ナチュドクさん「共有いったか・・・どうするんだこれから」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)おはよー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ちょっと迂闊すぎたわ次から慎重にいかないとね」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはようらんらん」
IKUIKUNOさん能者CO ステロイドハゲ○なの 潜伏狂人が居なくなったなの
それとグレラン大会だから村人は投票先とその理由を書いて欲しいの
豚人さん「卯月さんやられたか……」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おはよう、共有おつかれよ〜」
4月卯月さん「(´・ω・`)おつかれー まぁ自分かしらね」
はるなさん「おはようです!」
那珂チャンダヨさん「おはよう共有やられたか」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれよー」
4日目の朝となりました。(14/04/01 20:27:47)
4月卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4月卯月さんを狙います。 >>> はるな <<<
IKUIKUNOさんを護衛します。 >>> 13号らんらん <<<
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)確かまだ猫もいるし」
はるなさんの遠吠え「取り敢えず卯月」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)やっぱり指定進行の方がいいのかしら・・・
(´・ω・`)まぁ共有の意見も聞きましょうね」
ナチュドクさんの遠吠え「おけ」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)騙りの場合はスピード重視も考え物なのね」
はるなさんの遠吠え「でも守られるかもしれませんよ?狩人2人なら」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)ひえーカレーに入れてもらいたい」
豚ロースさんの遠吠え「二度送信すまんね」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「卯月噛みでおk?」
豚ロースさんの遠吠え「共有消せばグレラン有利になりそうと思ったけど」
豚ロースさんの遠吠え「共有消せばグレラン有利になりそうと思ったけど」
はるなさんの遠吠え「分かりました!卯月さんを噛みます!」
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)まあIKUIKUNOさんの護衛安定だろうけどガード固いの分かってるし他の所狙ってきそうなのよねえ」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)いや、いいのかな?柱進行だとマジで村しか吊れなくなっちゃうような」
ナチュドクさんの遠吠え「あーでも共有噛みいいかも
初日でしょ共有?まとめ役いなくなるのはいいね」
はるなさんの遠吠え「VITAさんを噛みますか?」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)コピペ数秒待つだけでまるっと乗っ取れたのにね」
はるなさんの遠吠え「では」
那珂チャンダヨさんの独り言「共有噛まれた後にまとめ約続けてたら噛まれるかなぁ」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)狼さんごめんテンパってミスったわ」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)榛名ちゃんに噛まれるとからんらんちょっと興奮してきちゃったよ」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)グレ広いってレベルじゃないわ・・・
(´・ω・`)まぁ、19ちゃん提案の柱進行でも余裕そうだし明日は柱して霊界に行くの」
はるなさんの遠吠え「ステハゲさんは狂人で間違いない無さそうですし」
はるなさんの遠吠え「卯月さんか、IKUさん以外の人か・・・」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)はい、以上が狂人の典型的な失敗パターンでした」
那珂チャンダヨさんの独り言「有能アッピルとか無理や」
ナチュドクさんの遠吠え「もう占いは信用ならないから霊能放置でいいよ守られるの当たり前だし
それより狩人噛む方が先決、ぶっちゃけこっから運ゲー」
豚ロースさんの遠吠え「(´・ω・`)どうせ霊守りだから卯月噛みでよくないかしら」
はるなさんの遠吠え「因みにおいしいおにくを噛んだのは私です」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)ナムサン」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれよー」
3日目の夜となりました。(14/04/01 20:24:30)
ステロイドハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナチュドクさん1 票投票先 → ステロイドハゲさん
ステロイドハゲさん14 票投票先 → ナチュドクさん
VITAちゃんさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
濃厚ならんらんさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
らんらん♪さん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
豚かつらさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
風来赤の魔術師さん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
13号らんらんさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
豚ロースさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
コニシさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
4月卯月さん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
はるなさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
那珂チャンダヨさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
IKUIKUNOさん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
豚人さん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
VITAちゃんさん「(´・ω・`)ステハゲ出荷よ〜」
IKUIKUNOさん「なるべく潜伏狂人の有無は知らせたいなの…」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)ハゲは死すべし」
豚ロースさん「(´・ω・`)はいさー」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)やさしくしてね」
豚人さん「うむ」
はるなさん「はい!はるなはステハゲを討ちます!」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)了解よー」
らんらん♪さん「(´・ω・`)往生せいや」
豚かつらさん「(´・ω・`)了解よー」
ナチュドクさん「了解」
4月卯月さん(´・ω・`)共有対抗ないので、とりあえずグレラン避けるためにステロイドさん吊り指定で
13号らんらんさん「(´・ω・`)霊能さんは真で確定っぽいものねー」
那珂チャンダヨさん「ステロ吊ったらのこり4か占いいないのは辛いな」
豚かつらさん「(´・ω・`)なんてことだハゲは田中だったのだ」
IKUIKUNOさん「それだと狩人が抜かれちゃうから村人が死んでいけば釣りで狩人が吊られるこてとはないの」
豚ロースさん「(´・ω・`)吊るし確定ね慈悲はない」
4月卯月さん(´・ω・`)対抗ないなら、とりあえず狩人さんは霊能さん守ってもらえばいい?
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)まぁこういうこともあるさ 」
豚かつらさん「(´・ω・`)那珂ちゃんまとめありがとね」
ステロイドハゲさん「(´田ω中`)ほんとごめんwwwwwwwwwwwwwwww」
13号らんらんさん「(´・ω・`)とりあえず今日はステロイドハゲさん吊りよね?」
らんらん♪さん「(´・ω・`)言い残すことはあるかい」
豚人さん「占い突然死はきついな」
4月卯月さん「(´・ω・`)占い2人連れて余裕ありそうだったから、これはこれで面白いわよ」
はるなさん「分かりました。ステハゲさん!覚悟を!」
豚かつらさん「(´・ω・`)ステハゲさん遺言ある?」
IKUIKUNOさん「偽占い吊ってグレラン進行なの」
はるなさん「占の凸死はいけません!」
らんらん♪さん「(´・ω・`)ステロイドかにゃ」
13号らんらんさん「(´・ω・`)指定で投票決めて狩人は自分が選ばれたらCOすればいいんじゃない?」
4月卯月さん「(´・ω・`)共有対抗なしで自分が共有真なら初日真霊はないわ」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)どっちにしろ今日は破綻確定してるステハゲ吊り安定だわ。」
はるなさん「タンピンさん・・・」
豚かつらさん「(´・ω・`)共有さんと霊能さんお願いね?」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おいしいものは最初に食べるものね、仕方ないね」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)タンピンさんは転校したわ」
那珂チャンダヨさんステロイドハゲ占いCO(確偽) タナカコ○ VITA○

タナカコ占いCO(確偽)コニシ○

タンピン占いCO(?) ライトニング○

IKUIKUNO霊能者CO タナカコ●

4月卯月共有CO 相方初日
豚ロースさん「(´・ω・`)IKUさん偽って可能性ある?初日が真霊?」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)どうしよっか」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)あれ・・・タンピンさん凸死してたわ・・・」
豚人さん「これは真占い落ちで確定っすね」
ナチュドクさん「タンピンは突然死だよ・・・占い持ち欠如とか」
IKUIKUNOさん「と思ったら真占い死んでるのね…」
はるなさん「対抗もいないとしたら、IKUさんは真なのでしょうか」
那珂チャンダヨさんタンピンさん占い結果は?
4月卯月さん(´・ω・`)共有の吊り指定せずに票の集まったほうが狂人と思ってたけど、●なのかー
IKUIKUNOさん占い師確定してるから村柱で狩人を保護するのがいいのー
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)次はステロイドさんかしら?」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)普通の昇天おつです」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)おはー」
豚かつらさん「(´・ω・`)占い師不在ね?」
はるなさん「やっぱり人狼なのか・・・」
IKUIKUNOさん「それと今後の進行について話したいことがあるの」
ナチュドクさん「真占い落ちか」
らんらん♪さん「(´・ω・`)やはりタナカコは悪・・・」
那珂チャンダヨさん霊能結果や占い結果は強く発言してくれるとまとめやすい
豚かつらさん「(´・ω・`)おはらんらんー」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
ナチュドクさん「おはよー」
4月卯月さん「(´・ω・`)真占い落ちたっぽい?」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはようさんね」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)占いCO VITA○理由はグレランよー」
タナカコさん「(´・ω・`)らんらんみたいな初心者豚に呪殺対応で咄嗟にCOログ作成なんてどだい無理なのよ…」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おはよう、昨日はどうせローラーだから適当に投票したわ
(´・ω・`)共有初日で他の役職欠けがないからタンピンさんと19ちゃん妄信よ〜
(´・ω・`)狩人初日も消えて楽勝ムードね、ふふっ♪」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おつかれよー」
IKUIKUNOさん霊能者COなのー タナカコさんは●なのー
はるなさん「おはようです!」
IKUIKUNOさん「霊能者COなのー タナカコさんは●なのー」
らんらん♪さん「(´・ω・`)おっはー」
3日目の朝となりました。(14/04/01 20:17:26)
おいしいおにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしいおにくさんを狙います。 >>> はるな <<<
ラントニングさんさん「(´・ω・`)はい気にせずどんまいよー」
タンピンさん「(´・ω・`)うーん、ホント申し訳ないわ・・」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「ikuかみ了解」
はるなさんの遠吠え「じゃあコニシさん」
ナチュドクさんの遠吠え「ちょっとそれだめえ俺守る」
タナカコさん「(´・ω・`)あ、これライトニングさんに愚痴ってるわけじゃなくてログに愚痴るためだからお気にせず」
豚ロースさんの遠吠え「まあikuかなー守られるだろうけど」
はるなさんの遠吠え「じゃあiku噛まない?」
4月卯月さんを護衛します。 >>> 13号らんらん <<<
タナカコさん「(´・ω・`)だかららんらんみたいな初心者が占い騙りやってやらかすハメになるのよね」
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)とりあえず共有の4月卯月さん守るか…」
4月卯月さんの会話「(´・ω・`)あれ、タンピンさんいない」
豚かつらさんの独り言「(´・ω・`)……えっ占い師不在?」
はるなさんの遠吠え「じゃあiku」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「やっぱり霊やってみるかな 」
はるなさんの遠吠え「違った狂人はタンピンさんじゃなくて?」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)おはよう、昨日はどうせローラーだから適当に投票したわ
(´・ω・`)共有初日で他の役職欠けがないからタンピンさんと19ちゃん妄信よ〜
(´・ω・`)狩人初日も消えて楽勝ムードね、ふふっ♪」
タナカコさん「(´・ω・`)豚小屋人狼ではみんな狼サイドで占い騙りやりたがらないし、騙り0デフォすぎてひどいのよ毎回」
はるなさんの遠吠え「狂人はラントニングさんじゃなくて?」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)しかも真がペナルティで一層カオスね」
豚ロースさんの遠吠え「うーん」
13号らんらんさんの独り言「(´・ω・`)真占いも消えちゃった…」
ナチュドクさんの遠吠え「うーんどうしよ」
タンピンさん「(´・ω・`)あれ?投票したわよ」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人か ステは狂人か」
豚かつらさんの独り言「(´・ω・`)あら、タンピンさん突然死なの」
はるなさんの遠吠え「じゃあikuさん」
ステロイドハゲさんの独り言「(´・ω・`)完全にテンパってしょーもないみすしたわね」
タナカコさん「(´・ω・`)呪殺に合わせた占結果貼れなかったらんらんも悪いけど、くそげ」
はるなさんの遠吠え「タンピンのばかー!」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「ikuかな」
13号らんらんさんの独り言「ファッ?タンピンさん?」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)当たり前なんだけど圧倒的タナカコ吊りにふふってなっちゃうわね」
はるなさんの遠吠え「自称霊能者のikuさん」
ナチュドクさんの遠吠え「え、てかタンピン死亡かよwwww」
豚ロースさんの遠吠え「えーっと多分霊守られますよね」
はるなさんの遠吠え「iku噛みますか?」
おいしいおにくさんの独り言「(´・ω・`)な、なんだってー」
豚ロースさんの遠吠え「(´・ω・`)ひっどいな」
はるなさんの遠吠え「やばいです・・・」
タナカコさん「(´・ω・`)言わせてもらうわね、くそげ」
ナチュドクさんの遠吠え「うーんまずいなあこれ」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「(´・ω・`)えー」
2日目の夜となりました。(14/04/01 20:13:27)
タナカコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おいしいおにくさん0 票投票先 → タナカコさん
ナチュドクさん0 票投票先 → タナカコさん
ステロイドハゲさん2 票投票先 → タナカコさん
VITAちゃんさん0 票投票先 → タナカコさん
濃厚ならんらんさん0 票投票先 → タナカコさん
らんらん♪さん0 票投票先 → タナカコさん
豚かつらさん0 票投票先 → タナカコさん
風来赤の魔術師さん0 票投票先 → タナカコさん
13号らんらんさん0 票投票先 → タナカコさん
豚ロースさん0 票投票先 → タナカコさん
コニシさん1 票投票先 → タナカコさん
4月卯月さん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
はるなさん0 票投票先 → タナカコさん
那珂チャンダヨさん0 票投票先 → タナカコさん
IKUIKUNOさん0 票投票先 → タナカコさん
タナカコさん14 票投票先 → コニシさん
豚人さん0 票投票先 → ステロイドハゲさん
タンピンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)タナカコさんをロスに連れて行きます」
豚ロースさん「(´・ω・`)どっちか希望あるなら共有さん指示を」
IKUIKUNOさん「タナ」
はるなさん「占さんは●出てからCOしてほしいです」
4月卯月さん「(´・ω・`)狼狂ってことかしら、ちょっと迂闊よね」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)どっちから吊るのかしら?」
那珂チャンダヨさん「占いロラならのるよ」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)この2人でいいのね?」
豚人さん「とりあえずローラーかなぁ」
らんらん♪さん「(´・ω・`)名前でタナカコー」
IKUIKUNOさん「対抗いるなら絶対に出るべきなの、ローラで人外を減らせるなの」
豚かつらさん「(´・ω・`)どっちから吊るー?」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)どっち道ライトニングさんを占ってない時点でタンピンさん以外は偽なのよね」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)今日明日は破綻占いの二人のローラーでいいと思うわ」
はるなさん「その2人をどちらを吊りましょうか?」
IKUIKUNOさん「初日犠牲者が占いのか可能性があるけどまだ気にしなくていいの…」
4月卯月さん(´・ω・`)共有対抗きたら反論できないから、後は任せるわね
タンピンさん「ごめんね、カウント見てて余裕あると思ってたわー」
らんらん♪さん「(´・ω・`)」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)タンピンさん以外釣りかしら?」
ナチュドクさん「共有初日か、じゃあ二人は騙りか?」
豚かつらさん「(´・ω・`)共有対抗はなしー?」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)ステロイドさんとタナカコさんのどちらかは確実に狼ね
(´・ω・`)もう一人は狼か狂人かしら」
はるなさん「共有初日さんなら、ラントニングさんは狐ですね」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)共有初日ってことはタンピンさん真確定でよさそうね、安心したわ」
那珂チャンダヨさんステロイドハゲ占いCO タナカコ○

タナカコ占いCO、コニシ○

IKUIKUNO霊能者CO

4月卯月共有CO 相方初日
13号らんらんさん「(´・ω・`)あっそうか、初日だから占い的中狐かあ」
IKUIKUNOさん「占い師はラントニングさんを占ってないのは破綻なの。猫噛みも一応あるのだけど」
4月卯月さん(´・ω・`)共有CO 相方初日 占い● さあどうする?
ナチュドクさん「え、タンピンさん遅すぎない?」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)初日に猫狐狼はないはずよ」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)もうこの村の平和は確定的に明らかね」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)もう真確定?」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)」
IKUIKUNOさん霊能者COなのー イク ぼろぼろにされるのー
はるなさん「もしかして初日さん猫?」
豚ロースさん「(´・ω・`)とりえずタナカコ&ステさんは●?」
13号らんらんさん「(´・ω・`)猫の可能性もあるのよね?」
タンピンさん「ごめんね 遅れちゃった」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)ステロイドハゲさんタナカコさんがすごくきな臭いの」
4月卯月さん(´・ω・`)初日2人は狐でいい?
IKUIKUNOさん「この二人を吊って当分吊り先には困らないの」
はるなさん「あれ?」
ナチュドクさん「初日二人とかやべえな・・・共有は?」
タンピンさん「占いCO ライトニング○ ヘイト集めなさそう」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)・・・ライトニングさん占いが出てこないところを見ると初日占いみたいね。」
13号らんらんさん「(´・ω・`)二人死んでるのかー」
豚人さん「初日で二人死んだとか……」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)どういうことなの」
らんらん♪さん「(´・ω・`)音速の異名を持ち重力を自在に操る狐さんが死んだ」
4月卯月さん「(´・ω・`)狐でいいのかしら」
ラントニングさんさん「やられたー」
IKUIKUNOさん「いきなり破綻者が二人も出てるの…」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)初日で狐始末とかすごいのー」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)いきなり人外が大量なの」
豚かつらさん「(´・ω・`)ファッ!?」
豚ロースさん「(´・ω・`)狐始末おほーっ」
IKUIKUNOさん「タナカコさん破綻なのね」
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
豚かつらさん「(´・ω・`)おはらんらんー」
はるなさん「どうやらラントニングさんは狐ですね」
豚人さん「おはよう」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)朝おほーっ」
らんらん♪さん「(´・ω・`)まずは様子見ね」
豚ロースさん「(´・ω・`)おはようらんらん、ステさん発言はやすぎよー」
那珂チャンダヨさん「(´・ω・`)死人の多い朝ね」
ナチュドクさん「ファッ!?」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)おはよー」
タナカコさん(´・ω・`)占いCO、コニシ○よー
(´・ω・`)理由は榛名改二出すまで死んでもらっては困るからよ
IKUIKUNOさん「素敵な豚小屋で嬉しいのね、そう、伊十九なの。イクって呼んでもいいの」
はるなさん「おはようございます!」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)おはようなの、初日銃殺ね・・・」
らんらん♪さん「(´・ω・`)おほーっ」
4月卯月さん「(´・ω・`)おっはー、ん?」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)占いCO タナカコ○理由は田中が人間の屑だから」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/01 20:04:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラントニングさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はるな <<<
VITAちゃんさんの独り言「吠え多くて怖いゾ。そろそろ奇策くるかな?」
はるなさんの遠吠え「はい!」
タナカコさんの遠吠え「(´・ω・`)ほぼ間違いなく矛盾するCOすると思うから」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「(´・ω・`)はーい」
ナチュドクさんの遠吠え「2日目で役職COして狩人として潜伏するわ」
タナカコさんの遠吠え「(´・ω・`)あとらんらんが吊られそうになっても躊躇せず投票してね」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「(´・ω・`)おとなしく潜伏します」
はるなさんの遠吠え「了解です!」
ナチュドクさんの遠吠え「俺狩人役語ろうと思う」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「(´・ω・`)霊能やってみようかしら」
はるなさんの遠吠え「じゃあ初日さんは誰が噛みますか?」
タナカコさんの遠吠え「(´・ω・`)ただログのためにあえて言い訳しておくけど初心者なんで
(´・ω・`)間違いなく途中で破綻する騙りなんで覚悟しといてね」
ナチュドクさんの遠吠え「初心者はとりあえず潜伏、村人装って
村の意向に従うこと」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは初人狼よー」
13号らんらんさんの独り言「占い師っぽい人と霊能守ればいいんだっけ」
はるなさんの遠吠え「ナチュ毒さん占騙りしたことある?」
タナカコさんの遠吠え「(´・ω・`)騙らないと死ぬと思う、名前的に」
VITAちゃんさんの独り言「(´・ω・`)今回はがんばってお面被るわ」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「(´・ω・`)お願いするわ」
ラントニングさんさんの念話「(´・ω・`)なるほど」
豚ロースさんの遠吠え「(´・ω・`)参加3回目よ」
ステロイドハゲさんの独り言「(´・ω・`)占い騙りいくわ」
タンピンさんの独り言「(´・ω・`)いきなりなの?」
はるなさんの遠吠え「はるなは初心者です」
13号らんらんさんの独り言「へえー狩人かあ」
ナチュドクさんの遠吠え「俺4回目くらい」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「(´・ω・`)経験者いるかしら」
豚ロースさんの遠吠え「(´・ω・`)らん」
ナチュドクさんの遠吠え「人狼かーヘイトネーム失敗かな 」
はるなさんの遠吠え「だれか騙りする?」
IKUIKUNOさんの独り言「霊能なのー」
ラントニングさんさんを占います。 >>> タンピン <<<
4月卯月さんの会話「(´・ω・`)まーたこのパターンか」
ステロイドハゲさんの独り言「(´・ω・`)ファー初狂人」
VITAちゃんさんの独り言「村か・・・さっきは狼で疲れたからちょうどいいゾ」
はるなさんの遠吠え「いやん」
風来赤の魔術師さんの遠吠え「(´・ω・`)おっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 20:01:01)
豚ロースさん「(´・ω・`)めずらしくヘイトネームが居ないから初日吊るされありえそうね」
IKUIKUNOさん「揃ったなのー(豹変)」
らんらん♪さん「(´・ω・`)」
はるなさん「はい!」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)こいよこいよ」
らんらん♪さん「(´・ω・`)」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)揃ったわね、みんなよろしくなのよ」
タンピンさん「(´・ω・`)いいわよー」
那珂チャンダヨさん「(´・ω・`)114514」
ナチュドクさん「よろしくー」
豚人さん「豚小屋の皆さんどうぞよろしく」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)揃ったわね、いくわよー」
4月卯月さん「(´・ω・`)何分スタート?」
IKUIKUNOさん「ちなみに補足 CCO カウンターカミングアウト 黒を出された人が役職をCOすること」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)COで自己紹介することによってただものじゃない感をアッピルできる
(´・ω・`)村人がやると頭がおかしくなってBANされる」
豚人さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:59:50)
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)COはカミングアウトよ
(´・ω・`)自分はこの能力者ですってアッピルするの
(´・ω・`)本当とは限らないけれどね」
小田中さんが4月卯月に名前を変更しました。
那珂チャンダヨさん「(´・ω・`)らんらんさん初心者アッピルはまずいですよぉ!」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)COは自分の役を宣言することよ」
ナチュドクさん「能力発動というか役職を宣言することね
カミングアウトの略なの」
らんらん♪さん「(´・ω・`)カミングアウト・・・
(´・ω・`)知らなかったそんなの・・・」
コニシさん「(´・ω・`)お腹すいた」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)そうだよ」
豚ロースさん「(´・ω・`)カミングアウトよー」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)カミングアウトよ」
ナチュドクさん「お」
タナカコさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:58:49)
はるなさん「よろしくお願いします」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)狐猫ありでよろしかったかしら?」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)この早さでほとんど埋まってるし大丈夫じゃないかしら」
那珂チャンダヨさん「(´・ω・`)おほーっ」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)なにかな」
らんらん♪さん「(´・ω・`)COっていうのは能力発動でいいのね?」
ラントニングさんさん「(´・ω・`)はい」
IKUIKUNOさん「よろしく」
いたさんがはるなに名前を変更しました。
らんらん♪さん「(´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)始まる前に聞いときたいんだけど」
豚かつらさん「(´・ω・`)髪●」
IKUIKUNOさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:58:18)
那珂チャンダヨさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:58:13)
いたさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:58:09)
4月卯月さん「(´・ω・`)アイコンこれでいいや」
ラントニングさんさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:58:02)
タンピンさん「(´・ω・`)」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ワゴンにらったら考えるわ」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)この前URL入れなさいって言われたんだけど不味かったかしら?
(´・ω・`)次はこっそりお知らせするわ」
コニシさん「(´・ω・`)ねぇねぇ」
ナチュドクさん「あ、立てたひとお疲れ様です」
かつらさんが豚かつらに名前を変更しました。
ナチュドクさん「vitaでも発売ですwwwwwおひとついかがwwwwww」
タンピンさん「(´・ω・`)習うより慣れるわ」
小田中さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:57:03)
らんらん♪さん「(´・ω・`)らんらん一度観戦しただけの新豚だからやさしくしてね」
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)ここが信者を探して吊る豚小屋ね」
コニシさん「(´・ω・`)コニシ」
風来赤の魔術師さん「(´・ω・`)頑張るわよー♪」
コニシさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:56:25)
豚ロースさん(´・ω・`)おほーっ
濃厚ならんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
VITAちゃんさん「(´・ω・`)申し訳ないが露骨な宣伝はNGなの」
13号らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
おいしいおにくさん「(´・ω・`)よろしくよー」
豚かつらさん「(´・ω・`)おほーっ。おじゃまするね」
豚ロースさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:56:09)
13号らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:56:07)
らんらん♪さん(´・ω・`)おほーっ!
風来赤の魔術師さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:56:03)
ステロイドハゲさん「(´・ω・`)らんらん♪」
かつらさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:50)
らんらん♪さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:48)
ナチュドクさん「ナチュドク4月3日発売wwwww神ゲーですwwwwwwww」
タンピンさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:42)
VITAちゃんさん「(´・ω・`)村立て乙よ〜」
濃厚ならんらんさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:37)
VITAちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:30)
ステロイドハゲさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:29)
ナチュドクさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:24)
おいしいおにくさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:19)
戻る