過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
グー
山伏
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロイス
Londan
[村 人]
(死 亡)
 
 
超隣
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どんぶぇー
キリン ◆kqXdmf8lNk
[占い師]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
深海魚
ハリセン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コカトリス
憂鬱 ◆T.uNqDoQFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カスタード
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フタレイン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ生
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリア
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗しぐれ
◆Vk0ABib5gw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正義君
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
とちおとめ
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジッタードール
テスト
[狩 人]
(生存中)
 
 
Lowe
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 縛りなし普通村 〜 137886番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Loweさん「おつかれ」
アロイスさん「おつかれさま」
どんぶぇーさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
どんぶぇーさんデストローイ!!
どんぶぇーさん「それでは皆さん!」
どんぶぇーさん「おつかれさまでしたー!」
どんぶぇーさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
どんぶぇーさん「わかったwwww〉デストロイさん」
デストロイさん「占いが抜かれたりした後はその限りではありません。今回みたいに共有や○でGJが出ます。
そのあたりはお見事でした>ジッタードールさん」
デストロイさん「デストローイ!!、と言ったならその後で謝りましょう。
そこまでがセットですので・・・」
ジッタードールさん「アドバイスありがとうございました」
フタレインさん「うん。どんぶぇーは守れた占いだったと思う。
むしろ霊もほっといていいから占い2択でいいと思う。」
どんぶぇーさん「GMサンキューデース」
デストロイさん「どんぶぇーさんを護衛するのは難しい状況だったとは思いますが、せめて深海魚さんなり霊能なりを護衛してた方が良かったですね」
どんぶぇーさん「最後は皆で「デストローイ!!」と言いましょうよ(笑)」
ジッタードールさん「GMお疲れ様でしたぁ」
デストロイさん「狩人さんにアドバイスしておきますと、占か霊能か噛まれるまではどちらかを護衛しておいた方がいいです。
必ずではありませんが、グレーや共有を護衛する期待値は低いので。」
ジッタードールさん「よかった。よかった」
ジッタードールさんデストローイ
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまでしたー」
フタレインさん「どんぶぇーさん噛めた時点でかなり勝負にはなってるので、共有の指定が強かったんでしょうがないと思います。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
選択は決まっていても狐生存はやっぱり怖いですね・・・」
とちおとめさん「GM、村、おなかまさんとうでしたー」
どんぶぇーさん「おつかれです〜
占いは大変だよ・・・・」
カスタードさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ジッタードールさん「あり?栗さん狐だったw
お疲れ様でしたぁ」
どんぶぇーさんデストローイ!!
サリアさん「乙。狩人疑いすぎてすまんな」
深海魚さん「GJ出されまくってきつかったー」
栗しぐれさん「いやん」
フタレインさん「やはり栗しぐれさん狐」
ニコ生さん「おつつつつぅ」
デストロイさんデストローイ!!
とちおとめさん「おつぽよー」
正義君さん「お疲れ様でした」
栗しぐれさん「おつっした」
カスタードさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 22:20:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ジッタードールさん1 票投票先 → 深海魚さん
深海魚さん3 票投票先 → ジッタードールさん
デストロイさん0 票投票先 → 深海魚さん
フタレインさん0 票投票先 → 深海魚さん
ジッタードールさんここは桃源郷のはずだった。
フタレインさん「指定で狐が暴れる前提だと狐吊ったの最初のグレランしかないけどねかしこ
まあ栗しぐれだった可能性はあるけど。」
デストロイさん「デストローイ!!」
デストロイさん「おそらく狼は狐など把握してないのでしょう」
ジッタードールさん「確率的にフタレイン狐の可能性は低いはず・・・
大丈夫だ・・大丈夫だ・・」
フタレインさん「俺狐で把握してるなら今日死体無し出してるはずだから無理でしょう」
サリアさん「偽告発か」
ジッタードールさん「そうですよね。ここまできたなら深海魚吊らなきゃ死んでいったみんなの努力が水の泡に」
深海魚さん「フタレイン狐と言ったら信じてもらえる?」
ジッタードールさん「うなぁ」
フタレインさん「と言うわけでもう投票は済ませて沈黙もしております。議論続けたいならそのままどうぞ。」
ジッタードールさん「恐らく大丈夫だと思う・・うん。きっと」
デストロイさん「こうして最終日を迎えたなら深海魚吊り以外は認めません。
仮にどっちかが狐だったとしても、深海魚吊りで勝たせてあげなければなりません。」
フタレインさん「狐だったら、終わった時に、ごちそーさまでした♪って言えたのに。」
デストロイさん「きゅーん☆
ジッタードールさん狐の場合については昨日指示した通りなので、消させてもらうよ♪」
ニコ生さん「偽告発くるか????」
フタレインさん「狐に生まれたかったよ。無職村で残念すぎる」
ジッタードールさん「フタレインさん狐ですか?」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
これでフタレインさん狐以外の内訳はケアしましたのでお許しください・・・」
フタレインさん「では深海魚さんさようなら。ジッターほぼ狩だとは思うけどもしも狐だったらおめでとう。」
ジッタードールさん「やっぱニコ生護衛しときゃよかったーー
俺っぽくなかったなぁ」
深海魚さん「ジッタードールに投票するよ」
ジッタードールさん「うわぁぁぁぁ早噛みこわいですぅううう」
フタレインさん「朝一を 狙い続けて 九日目」
深海魚さん「ニコ生狐じゃなかったかー」
デストロイさんデストローイ!!
栗しぐれさん「おつした」
フタレインさん「朝一狙っておはようございます。」
9日目の朝となりました。(14/04/01 22:15:25)
ニコ生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ生さんを狙います。 >>> 深海魚 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
栗しぐれさん「てへ」
ジッタードールさんの独り言「狂った不確定動力を人はそうそれを命と呼んでいる」
デストロイさんの会話「フタレインさん狐以外はケアできるでしょう。ニコ生さんが狐の場合に限り、そこを噛んで吊りを増やしてくれることに期待するしかないです。」
サリアさん「狐死んでるんだな」
ジッタードールさんの独り言「デストロイは噛ませないからな!」
デストロイさんを護衛します。 >>> ジッタードール <<<
カスタードさん「片や人外CO片や狩人COですし、死体なし2回あって指定進行でしたからー・・・グレ噛んでも深海魚さん吊るでしょう(・ω・)」
超隣さん「狩人偽は二回とも狐噛みしかムリなので通らないです」
ゲームマスター「おつかれです」
ジッタードールさんの独り言「霊さんごめんなぁ・・・・」
深海魚さんの遠吠え「ニコ生狐だといいなぁ・・・」
サリアさん「wwwwwwww
護衛よく見てなかったwwwwww」
深海魚さんの遠吠え「うぇーい」
フタレインさんの独り言「狐だったらどんなにうれしかったことか」
栗しぐれさん「おつした」
正義君さん「グレ噛んでジッタードールに偽告発するんや!頑張れば通るで!!」
8日目の夜となりました。(14/04/01 22:12:13)
サリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ニコ生さん1 票投票先 → フタレインさん
ジッタードールさん1 票投票先 → サリアさん
サリアさん3 票投票先 → ニコ生さん
深海魚さん0 票投票先 → ジッタードールさん
デストロイさん0 票投票先 → サリアさん
フタレインさん1 票投票先 → サリアさん
カスタードさん「吊り増えるとフォロー出来ちゃう訳で、デストロイさんがおにちくなのでした。」
デストロイさん「死体なしは相方とニコ生さんと」
フタレインさん「ニコ…生…いやなくはないがそこ狐なら引き分けでもいいと思う」
ニコ生さん「おーーーーーっけい」
サリアさん「COなし。だけどニコ生吊りたい」
ニコ生さん「俺は村でしかも○ですが・・・」
デストロイさん「今日はサリアさんとフタレインさんのラン!こうなると告発期待せず自力で狐吊るしかないぜ、ひゃっはー!!!!!」
ジッタードールさん「狐まだおるんかなぁ」
サリアさん「ならニコ生かな…。」
フタレインさん「サリアも俺もCOないし狼は占いだろうから指定でも純粋にランでも好きな方で。」
Loweさん「変態だなー」
デストロイさんジッタードールさんはデストロイ護衛で、もしも深海魚さんがジッタードール狐を主張するなら、私噛んでください
フタレインさん「ああ。そうか明日増える分にはいいのか。じゃあGJ狙って護衛でどうぞ。」
ジッタードールさん「対抗募集するで!」
栗しぐれさん「2日目自分護衛なのか・・・・」
デストロイさん「いいえ、吊り増える分には構いませんので」
フタレインさん「初日の護衛が変態すぎる」
サリアさん「まさかの狩人ね。対抗はもう出ないでしょ」
フタレインさんジッター以外を吊って、明日はジッターは深海魚護衛な
ジッタードールさん狩人CO

初日:栗しぐれ護衛
変態護衛して様子見します。

二日目:正義護衛
変態護衛やっぱやめた。共有鉄板しときますわ

三日目:正義護衛
抜かれたら怖いなぁ。鉄板しときます。霊は知らん

四日目:ニコ生護衛
死体なしにしたい

五日目:デストロイ護衛
えーい!どうにでもなれ

六日目:フタレイン護衛
変態護衛。GJ狙うで!
フタレインさん「グレだが非狩人CO」
ジッタードールさん狩人CO
デストロイさん「信じられませんが、もしいないようでしたら、その情報を確定させねばなりませぬ・・・」
ジッタードールさん「うわぁ。6人いやだなぁ。偶数じゃん」
ニコ生さん「おれは狩人じゃない」
Loweさん「ジッタードールさん吊り回数足らんぞ」
フタレインさん「サリアとジッターどっちが狐っぽいか。サリアはそれだけ発言できるのに昨日の後半はステってたのかと思うと少し怪しい。
ジッターは最初からずっと天然系で、非狼っぽかったんだけど、狐疑惑って意味では判断しづらい人物」
デストロイさん「二回とも狐噛みだなんて信じられませんので」
デストロイさん狩人はいるはずですので、COお願いします
ジッタードールさん「サリアさんとフタレインさんと深海魚を吊れば勝てそう」
デストロイさん「残念ながら、このまま4人のままだとどこを狐と告発したところで引き分けにはなりえませんので、深海魚さんはもう一度狐を噛んでくださるようにお願い致します☆」
ニコ生さん「狩人出てこないねぇ」
超隣さん「村かちかくていだなおつかれさん」
ニコ生さん「超隣とか噛んでたらグレが減っちゃうのですが探してるのかな」
深海魚さん「おはよう」
超隣さん「おつかれさま」
サリアさん「すまんね、発言見返してた>フタレイン」
ジッタードールさん「霊噛まれたけど、レアケが消えたから一長一短だよね?」
ゲームマスター「おつかれです」
サリアさん「共有はもう少しはやく指定してね
狐はジッタードールではないかなと思う
四日目の発言、偽の可能性が高いと認識されているのに便乗してさりげなく占いを処分したかったのかなと思う
グレー処分のことも言ってるけど、カモフラージュかなって」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
狩人は即座にCOしてください、即座にです・・・
ジッタードールさん「おはよんさま!」
栗しぐれさん「おつかれ」
ニコ生さんデストロイ
デストロイさんデストローイ!!
サリアさん「おはよう」
フタレインさん「朝一狙っておはようございます。
残り8で○3LWCO1でグレが俺とジッタとレーヴェと…あれ?1人足りん。と思ったらサリアが後半ステしてた。」
8日目の朝となりました。(14/04/01 22:05:47)
超隣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超隣さんを狙います。 >>> 深海魚 <<<
コカトリスさん「狼の手順的には今日はグレー噛みで狐探し
明日ニコ生噛み 死体無し出ればもう一度ニコ生噛みで引き分け」
フタレインさんを護衛します。 >>> ジッタードール <<<
ジッタードールさんの独り言「フタレインを護衛しろとニコ生が言っている。」
深海魚さんの遠吠え「ニコ生狐だとどんぶぇーが狂人なんだよね」
デストロイさんの会話「潜伏狂人に賭けて奇数にするなら別ですが、その期待はかなり薄いですし」
ジッタードールさんの独り言「その心は、変態護衛や!!!!!」
ニコ生さんの独り言「早加味しようぜ」
デストロイさんの会話「よく考えたら狼に狐をもう一度噛む余裕はないので、引き分けさせてあげることもできないですね」
ジッタードールさんの独り言「ニコ生さんは、俺に共有鉄板しろって言ったけど、この言葉の真の意味は分かってる」
ゲームマスター「おつかれです」
Loweさん「おつかれ」
深海魚さんの遠吠え「えっと、どうすればいいかな」
ジッタードールさんの独り言「正義さん・・・・ごめん・・・ごめんっ・・・・」
7日目の夜となりました。(14/04/01 22:02:15)
Loweさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニコ生さん0 票投票先 → Loweさん
ジッタードールさん1 票投票先 → Loweさん
サリアさん0 票投票先 → Loweさん
Loweさん7 票投票先 → ジッタードールさん
超隣さん0 票投票先 → Loweさん
深海魚さん0 票投票先 → Loweさん
デストロイさん0 票投票先 → Loweさん
フタレインさん0 票投票先 → Loweさん
栗しぐれさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
正義君さん「偽告発から引き分けになる未来まで見えた」
デストロイさん「なおLoweさんから狩人COが出て、他に狩人がいらっしゃる場合すぐにCOお願いします」
フタレインさん「投票したいところとかぶるので全く問題なし。」
Loweさん「レーヴェさんは狩人ではありません。」
正義君さん「狩人次第で今後の展開が変わりますね、まずGJ出せば勝ちです。」
デストロイさん「あまりに面白みに欠ける進行なのですが、磐石にいくとそうせざるえをえなくて・・・」
ジッタードールさん「共有に従っとく」
フタレインさん「ニコ生が指定してもいいんだよ?かしこ」
デストロイさんではLoweさん狩人であればCOしてください
ニコ生さんデストローイ
ニコ生さん「狩人居そうだから指定がいいけどなあ」
Loweさん「それは餃子の匂いだよ」
フタレインさん「狐は個人プレイだから分かりにくいからなー。適当にサイコロ振って出た目でいいくらいある。」
ジッタードールさん「ここから潜伏臭がするぞ・・・」
正義君さん「デストロイさんと共有は威圧感半端ないですね><
LWに告発誘導させるなんてなんと残虐的な....」
ジッタードールさん「なんとなくLOWEさん」
デストロイさん「きゅーん☆
深海魚さんの立場だともう1吊り増やさないといけないから辛いよね♪」
ニコ生さん狩人は共有鉄板護衛で頼む、俺は両偽なら狐あるから護衛いらないですーー
フタレインさん「ずいぶん前からグレー扱いだと思っていますが」
サリアさん「告発してね>深海魚」
フタレインさん「明日か明後日死体無し出したら信じてやる>深海魚さん」
デストロイさん「連続死体なしから狩人候補は死んでいませんし、ほとんどいるでしょう」
Loweさん「となるとフタレインさんもグレーに戻りだね」
ジッタードールさん「狐誰?>深海魚」
ニコ生さん深海魚、狼7狐3ぐらいで見ていこう
ジッタードールさん「グレーから共有出てこれば最高だったなー」
フタレインさん「役立たず!>デストロイ」
深海魚さん「狐は知っている」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
共有COです・・・相方お疲れ様でした・・・
コカトリスさん「霊能騙る人が少ないから>Loweさん
逆に型にはまると霊能騙りは強くなるんだけど」
ジッタードールさん「あ、LW把握」
サリアさん「そして破綻」
フタレインさん「いい霊結果。んではグレランもう1回しようか。」
ニコ生さんもう一人の共有さん出ておいで
ジッタードールさん「相方生きてるのかな?」
深海魚さん「LWCOする」
サリアさん「って思った矢先にこれ。乗っ取りでるんじゃね」
正義君さん「お疲れ様でした」
Loweさん「まさよしくんおつかれ」
ニコ生さん「デストローイ!!」
超隣さん霊能COだよ コカトリス●だったよ
ジッタードールさん「共有が逝った!」
フタレインさん「ここにきて共有抜かれるか。まあ護衛候補が4あるからしょうがないが」
ゲームマスター「おつかれです」
栗しぐれさん「おつっした」
サリアさん「深海魚、五日目投票はグレーなのに、占い先は○出てるところなんだね
グレー占ったら困る理由でもあるの?
潜伏共有怖いとか?」
デストロイさんデストローイ!!
ジッタードールさん「おはよんさま!」
サリアさん「おはよう」
フタレインさん「朝一狙っておはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/04/01 21:54:58)
正義君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義君さんを狙います。 >>> 深海魚 <<<
正義君さんの会話「基本グレー→深海魚→狐吊りor最終日で行きます」
デストロイさんの会話「明日深海魚吊るかどうかなんですよね、狼だとしたら告発もありえますし、狂だったときのケアもかねて吊りましょうか」
栗しぐれさん「占いは基本深夜がお仕事
昼は夜つくった文を貼り付けるだけ
後は、村人の質問に答えるだけかな」
コカトリスさん「うーん吊りに余裕あるしニコ生狐なら吊られないから下手にあがくよりいいかと思ったけど失敗だったか
共有ここまでノーミスとか強すぎだな」
デストロイさんを護衛します。 >>> ジッタードール <<<
正義君さんの会話「確定○になりましたからねー、出たいならどうぞ」
深海魚さんの遠吠え「告発もできないし・・・」
ジッタードールさんの独り言「異常なー思考回路ノイズを人はそうそれを愛とまだ呼んでいるー」
どんぶぇーさん「占いって大変だってこと思い知らされました(^_^;)」
深海魚さんの遠吠え「ニコ生狐なのかな」
Loweさんの独り言「なんで2−1の霊能偽をレアケといえるのだろうか。
基本真2偽2になるケースが多いのに」
デストロイさんの会話「あと1GJで吊りが増える期待値がある以上、指定進行で安全にいくのが磐石ですからねぇ」
栗しぐれさん「狼は霊能もう噛めないし、ニコ生は狩人じゃないの確定だけど、グレイ噛みにいける余裕ないなぁ」
ジッタードールさんの独り言「怖いなぁ・・・」
デストロイさんの会話「私が潜る意味もあまりないですかね、狩人の代わりに噛まれるくらいしか」
コカトリスさん「どんぶぇーさんは慣れない職業お疲れ様です」
ジッタードールさんの独り言「怖いなぁ・・・・」
正義君さんの会話「偶数になったので狩人は出さない方針で行きました」
ゲームマスター「おつかれです」
コカトリスさん「お疲れさまー
初日ジッタードール噛んでおけばよかったー」
深海魚さんの遠吠え「いろいろとすみません」
栗しぐれさん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/04/01 21:50:43)
コカトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニコ生さん0 票投票先 → 深海魚さん
正義君さん0 票投票先 → コカトリスさん
ジッタードールさん1 票投票先 → コカトリスさん
サリアさん1 票投票先 → コカトリスさん
Loweさん0 票投票先 → コカトリスさん
超隣さん0 票投票先 → コカトリスさん
深海魚さん1 票投票先 → サリアさん
コカトリスさん7 票投票先 → ジッタードールさん
デストロイさん0 票投票先 → コカトリスさん
フタレインさん0 票投票先 → コカトリスさん
ニコ生さん「それレアケ>霊偽」
ジッタードールさん「明日は占いさん黒期待ですかね!
白圧迫も好きです!」
コカトリスさん「センサーって言われちゃうとどうしようもないわー
囲い入ってるならどんぶぇー噛むかねってのと初日から囲うかね」
Loweさん「深海魚さん視点霊能偽もありえるはず」
深海魚さん「俺の○吊るのいい加減やめてくれ」
フタレインさん「吠え数が全く目安にならないわけではないとは思う。が、精度が高いわけでもないので、参考程度というのは確か。」
正義君さん「後深海魚さんが真なら信用させてもらう結果を出してほしいからですね、グレー吊ったらそれができません。」
ジッタードールさん「なるほど(?)>サリア」
サリアさん「もうグレー吊りはしないのね」
ニコ生さん深海魚さ、真占いならあと3グレだけど? ●●狐 か ●●村 だよね?
デストロイさん「霊結果などに頼らず内訳を見極める、その能力があればどんな局面でも戦えます。」
サリアさん「ありえるから言ってます。狩人候補の噛みは二日目だけですから、狩人生存の可能性もありますが>ジッター」
ジッタードールさん「グレ吊りでもよかったと思ったけど」
正義君さん「・私のセンサーだと少し引っかかった
・深海魚さんが狼なら囲いが入ってる確率が高い
・死体なしが出る→狩人生存濃厚なためその分霊能がいるうちに結果を見れる」
デストロイさん「きゅーん☆狩人が凄腕の可能性もあるけど、どっちかで狐噛んでる可能性もあるね!
あっ、ちなみに私は違うから☆」
フタレインさん「そもそも真を噛めているのならグレーコントロールをする必要が無い>ニコ生さん」
ジッタードールさん「確白三人まで把握」
ニコ生さん「深海魚●だとして対抗の○に●打ち込まないとグレーコントロールしにくくないかな?」
フタレインさん「グレ吊り→そのまま呪殺無ければ深海魚吊り→残り2回グレラン」
ジッタードールさん「同じ人を二回連続で噛みますかな?>サリア」
Loweさん「今日も深海魚さんの○吊っちゃうのか、栗しぐれさんはともかくコカトリスさんは気になってた所ではあるが」
サリアさん「吠え数なんて目安にならないとおもうが>ジッター」
コカトリスさん「CO無しですよ
一応指定理由をお願いします」
フタレインさん「深海魚は狂だったら真の○どっちかには最低●をかぶせると思うんで、深海魚狂は無い。」
深海魚さん「ここまで連続死体なしとなるとは」
正義君さん「コカトリスさんCOありますか?」
ジッタードールさん「吠え数少ないから栗で狼吊れたと思ったのに・・・・
どんだけ抑えてるんだ」
サリアさん「狐かもよ>ジッター」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・どんな理由であれ死体なしは歓迎致します・・・」
Loweさん「2連死体なしですかーかみが気になるところですね」
コカトリスさん「どっちか狐噛んだか?」
正義君さんデストローイ!!
ジッタードールさん「二日連続したいなし!
これは騎士がちょっとは活躍したんじゃない?」
サリアさん「そして死体なし。」
フタレインさん「栗しぐれ○であの吠え数だったの??意外」
ニコ生さんデストロイ
Loweさん「おはようございます」
デストロイさんデストローイ!!
サリアさん「昨日の発言は○もらって安心してた狐が一生懸命溶け込もうとしたってことです
占い噛まれて注目されたから焦ったのかもって思ったんですがそうでもなさそうです
あとLowaの存在薄くてここ人外だとマジ怖いです。
もう私とジッターとLowa吊りきってもいいくらいです」
深海魚さん「占いCO:デストロイ○」
フタレインさん「死体が連続でありません」
コカトリスさん「おはよう」
ジッタードールさん「おはよんさま!」
サリアさん「おはよう」
超隣さん「霊能COだよ 栗しぐれ村人○だったよ」
フタレインさん「朝一狙っておはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/04/01 21:44:49)
ニコ生さんを狙います。 >>> 深海魚 <<<
デストロイさんの会話「死体なしの場所を推理として使うなら、狩人にCOさせてもいいかもですね」
ニコ生さんを護衛します。 >>> ジッタードール <<<
深海魚さんの遠吠え「ニコ生噛むー」
ジッタードールさんの独り言「ニコニコ動画護衛!」
フタレインさんの独り言「吠えが…確定的かな?」
コカトリスさんの遠吠え「もし噛み先指定前に噛み時間来て狐噛んで吊られるようなら投票で知らせてくださいね」
ジッタードールさんの独り言「吠え少ないんだよなぁw」
正義君さんの会話「では明日コカトリスさん指定させていただきます。」
デストロイさんの会話「栗しぐれさんで外していたら、コカトリスさんでいいかと
栗しぐれ●の場合はその限りではなく」
ジッタードールさんの独り言「ニコ生と正義どっち護衛しよう・・・・」
フタレインさんの独り言「どこ噛みGJかなー。共有噛みGJだとしたら、護衛ずらしてニコ生護衛。
ニコ生護衛GJだとしても、今度は共有に護衛ずらし。」
デストロイさんの会話「深海魚含めてグレ6人、グレに狩人がいた場合、吊り1だけ足りない勝負でしょうか・・・」
コカトリスさんの遠吠え「まぁLWCOの土台ができたと考えましょう
もっかいGJ食らっても吊り増えなくなったし」
ジッタードールさんの独り言「よし、適度に怪しまれてきたぞwこれで噛まれることはないだろうw」
正義君さんの会話「ですねー2Wで霊能噛むとは思えないんで共有GJか狐噛みだと思います。」
栗しぐれさん「共有GJだったんかいwwwww」
コカトリスさんの遠吠え「中々いい狩人ですねー」
デストロイさんの会話「吊り増えはかなりありがたい」
栗しぐれさん「おつかれさまでした」
深海魚さんの遠吠え「共有GJくらった」
栗しぐれさん「だめだったなぁ」
5日目の夜となりました。(14/04/01 21:40:33)
栗しぐれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニコ生さん0 票投票先 → 深海魚さん
正義君さん0 票投票先 → 栗しぐれさん
栗しぐれさん8 票投票先 → サリアさん
ジッタードールさん0 票投票先 → 栗しぐれさん
サリアさん1 票投票先 → 栗しぐれさん
Loweさん1 票投票先 → 栗しぐれさん
超隣さん0 票投票先 → 栗しぐれさん
深海魚さん1 票投票先 → Loweさん
コカトリスさん0 票投票先 → 栗しぐれさん
デストロイさん0 票投票先 → 栗しぐれさん
フタレインさん0 票投票先 → 栗しぐれさん
超隣さん「つりに余裕はあるのに深海魚はべつにいいだろじぶんつられるよち」
ジッタードールさん「グレー吊りで様子見したいよぉ」
フタレインさん「狐が死なないんだからいいじゃないか>深海魚さん
真なら狐占うことに一生懸命になってくれ。」
サリアさん「狐です。偽から○貰ってた>コカトリス」
ニコ生さんデストロイ
深海魚さん「そこは○だから吊らないでくれ」
フタレインさん「デストロイの考え方は好きやな。狼の心理的にそれは大きそう。」
栗しぐれさん「あはい
COなっしんぐ
でも、自分吊りなら、深海魚は完全に偽扱いだね>共有」
コカトリスさん「なぜ占い噛まれると人外が焦るのかはよくわからないけど少なくともジッタードールさんは初日から怪しんでた>サリアさん」
ジッタードールさん「殴り返しだ!」
デストロイさん「深海魚さんのグレに狼がいる場合、今日は十中八九●打つ日なので○を指定してあげればいいでしょう」
ジッタードールさん「白指定怖いなぁ」
サリアさん「私はジッタードールですね。
グレーが少なくなって強行に走る様子がさらに怪しい」
栗しぐれさん「占い噛みには来ないだろうから、霊能か共有GJ
または狐発見、と」
フタレインさん「深海魚が噛まれる可能性のある役職(真狂)の場合、噛まれたらそのまま噛みぬかれると思うんで、無いと思います。
占い真狐は元々薄いと考える。」
正義君さんつまり狐噛みの可能性が高いです、○指定します栗しぐれさんCOありますか?
深海魚さん「そうだねぇ、銃殺出てくれるといいよね」
ニコ生さん「というか、深海魚偽は濃厚でどんぶぇが真か狂かそれが問題なんだと思いますw」
ジッタードールさん「グレー3人かい。
ワシはサリアあたり吊りたいな」
正義君さん「霊能噛みが通らなければ奇数になるのに霊能噛みなんてありえませんよ、ええ」
サリアさん「○もらったけど占い噛まれて焦ってる人外ですかね>コカトリス」
デストロイさん「きゅーん☆ちなみに初手でグレ噛んでることから、深海魚ちゃんはほとんど狼で考えてるよー♪
仮に真だとすれば、そのうち●吊れるし銃殺も出るだろうからいいよね☆」
ニコ生さん「そのうち噛まれることを期待しますw」
フタレインさん「共有護衛GJもあるし、ニコ生噛み合わせようとしてGJとかもありえる」
栗しぐれさん「いやまちがい、デストロイだ」
ジッタードールさん「これでニコさんが確定白ですね
えーとグレー誰かな」
Loweさん「今日は深海魚さんかみもありそうだったけど、死体なしは想定してなかったな」
正義君さん「ニコ生さん白くしちゃうんですか?ニコ生さん怪しんでしまいますよ?もっとアピールしないと!!」
フタレインさん「栗しぐれはもう遅いんじゃないのか。その発言は。」
ニコ生さん「もう占われたし」
サリアさん「霊能GJか狐だろ」
コカトリスさん「ちなみに投票理由は発言数自体は多いけどほぼ全部発言稼ぎで必死に周りに溶け込もうとしてるから>サリアさん」
栗しぐれさん「深海魚はニコ生占いもありだなぁ
狼に読まれないように。。。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
死体なしですけど、深海魚さん護衛GJはほとんど考えていませんので・・・」
ジッタードールさん「対抗の白占いはいい感覚やで!」
フタレインさん「深海魚さんは、対抗○占うのはいいけど、対抗○占いでパンダ作っても吊ってやらんよ?」
Loweさん「深海魚さんの占いかたはいいね」
サリアさん「コカトリスの理由把握。んで死体なしか」
ニコ生さん「狐噛んだですかね?」
深海魚さん「どんぶぇーの○占っておいた方がいいと思ったから」
正義君さんデストローイ!!
ジッタードールさん「棋士GJ?狐?」
深海魚さん「占いCO:ニコ生○」
サリアさん「コカトリスの投票理由地味に気になるので答えてくれると嬉しい
ジッタードールがなんとも言えないとかいいつつ占い吊ろうとしてるのが怪しいので吊りたいです」
ニコ生さんデストロイ
コカトリスさん指定気付かなかったです
ごめんなさい
フタレインさん「吊りが増えた。いい死体無しだね。」
栗しぐれさん「おはよう」
超隣さん霊能COだよ アロイス村人○だったよ
デストロイさんデストローイ!!
サリアさん「おはよう」
ジッタードールさん「おはよんさま」
フタレインさん「朝一狙っておはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/04/01 21:34:12)
正義君さんを狙います。 >>> 深海魚 <<<
ジッタードールさんの独り言「白くれぇ・・・白くれぇ・・・」
ジッタードールさんの独り言「グレーマジ少なすぎだろ・・・吊られるよ・・・」
正義君さんの会話「じゃあ意見の元栗しぐれさんに指定してみます。」
フタレインさんの独り言「護衛先が増えたり、狼にグレ数確定で進行されるのを防ぐ方が狙い。」
コカトリスさんの遠吠え「10>8>6>4
GJ出されると辛いけどなー」
デストロイさんの会話「栗しぐれさんの方がいいと思いますが、お任せします」
ジッタードールさんの独り言「吠え数少ないなぁ・・怖いなぁ・・怖いなぁ・・」
デストロイさんの会話「明日も○を出してくるようならなおさら」
フタレインさんの独り言「共有が微妙な発言をしているのは栗しぐれ共有もありそう。」
正義君さんの会話「じゃあコカトリスさんに指定してみますねー」
コカトリスさんの遠吠え「 」
コカトリスさんの遠吠え「 」
ジッタードールさんの独り言「怖いなぁ・・・怖いなぁ・・・」
フタレインさんの独り言「と言うわけで、次は共有護衛。」
デストロイさんの会話「深海魚さんは狼だと思います、で悠長にグレ吊るなら、明日には○に手をつけてもいいかもしませんね」
カスタードさん「●出てないのを確認後占いCO→翌日以降は朝1貼り目指して占い結果を貼りましょう。
色々自信がない場合には、共有に占い先の相談等するのも手ですねー。」
正義君さんを護衛します。 >>> ジッタードール <<<
正義君さんの会話「あ、はい了解しました。」
フタレインさんの独り言「俺が狩やってたら抜かせなかったのにちくそう」
正義君さんの会話「ニコ生漂白噛みは殆ど見てないです。」
デストロイさんの会話「さすがにこのグレ数でニコ生さんには手が出ないのでどんぶぇーさん真で考えましょう」
コカトリスさんの遠吠え「相方潜伏中だし噛んじゃっていいよー
ただほぼ確実に深海魚さん吊れるけど」
ジッタードールさんの独り言「んん・・・・・共有護衛かなぁ」
アロイスさん「おつかれよ」
深海魚さんの遠吠え「噛めて良かった。共有が怖いからかみたい。」
コカトリスさんの遠吠え「投票浮いてるなー」
Loweさんの独り言「◆コカトリスさん 「どんぶぇーの白だぜ?>共有
少なくとも今吊るとこじゃない」
どんぶぇーさん真確定っぽく見てるのは気になるな。
俺的にはあえて狂→真かみも考えてるからまだ真認定できないところ」
ゲームマスター「おつかれです」
4日目の夜となりました。(14/04/01 21:30:08)
アロイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アロイスさん10 票投票先 → デストロイさん
ニコ生さん0 票投票先 → アロイスさん
正義君さん0 票投票先 → アロイスさん
栗しぐれさん0 票投票先 → アロイスさん
ジッタードールさん1 票投票先 → アロイスさん
サリアさん0 票投票先 → アロイスさん
Loweさん0 票投票先 → アロイスさん
超隣さん0 票投票先 → アロイスさん
深海魚さん0 票投票先 → アロイスさん
コカトリスさん0 票投票先 → ジッタードールさん
デストロイさん1 票投票先 → アロイスさん
フタレインさん0 票投票先 → アロイスさん
カスタードさん「占いは●が出てないのを確認したら10秒前後で結果貼り〜が初日COの主流ですね。
そうでないなら潜伏ですが、潜伏は吊られ噛まれの心配もありますし不慣れなら初日COのままでいいと思います。」
フタレインさん「○だからって気を抜くなって意味だろ」
デストロイさん「ひゃはははははは!!!!!どれだけ疑われようと吊られないのが、このデストロイちゃんでーすwwww」
アロイスさん「おにい・・」
正義君さん「今つりませんよ>コカトリスさん」
どんぶぇーさん「じつは占い初でして・・・・」
アロイスさん「イエス・ユア・ハピネス」
コカトリスさん「どんぶぇーの白だぜ?>共有
少なくとも今吊るとこじゃない」
フタレインさん「占い2で深海魚よりどんぶぇーが偽っぽく見えるならもうちょっと頑張ったほうがいい。
両方偽に見るならまだわかる。」
サリアさん「村アピ頑張ってますね>ニコ生」
アロイスさん「オレを吊るなんてこの村は全員全部全滅だー」
ジッタードールさん「深海魚さんの処理をどうするかですね」
Loweさん「明日のかみが気になるところだな」
栗しぐれさん「全潜伏で占い真狂だから、霊能噛みもこない、と」
正義君さん「ニコ生さんとデストロイさんは村アピールしっかりしないと吊っちゃうんでよろしく^^」
コカトリスさん「自分で言うなw>ニコ生さん
まぁ狂狼で狂囲いの狂噛まれ以外なら村だろうから基本白で見てるけどね」
ニコ生さん「あんな偽占い(狂)いんのって? 少なくとも俺は村人側だし」
ジッタードールさん「取りあえず、グレー処理ですか」
アロイスさん「ニコ生かデストロイが囲いと思っていた」
フタレインさん「深海魚さんは残り8までに呪殺、
もしくは残り10でグレーに打った●を吊って霊と繋がるということが無い限りは
吊りますので、もしも万が一真であったりすることがまさかとは思いますがあるとするならば頑張ってください。」
デストロイさん「なお深海魚さんが狼で、このままもう一人仲間が吊られてLWとなった場合、
霊結果を見せる前にLWCOしましょう。その場合、LWとして信用してあげることができます。」
ジッタードールさん「んー占いから黒が出ない限りなんともいえないなぁ」
とちおとめさん「占いは挨拶しないほうがええんやで。あと朝になってから7秒くらいでCOがええんやで。>どんべぇ」
アロイスさん「ないです」
サリアさん「それが言いたいだけだろ。真に見せたくて噛んだ可能性もある>ニコ生」
アロイスさん「どんぶぇさんの方が偽っぽく思っていたのに噛まれるとはなんだかな」
正義君さんアロイスさんとか終盤に残したくないのでCO聞きたいと思います、アロイスさんCOありますか?
Loweさん「狼吊られて余裕無いから真っぽい方かんだとみるか」
栗しぐれさん「占い噛み、どんぶえー真狂確定
狼は判断ついてかんだのかな」
ニコ生さん「少なくとも俺は村側の人間です」
ジッタードールさん「ちょっと単純すぎかも知れないですが」
デストロイさん「きゅーん☆アタシも村だしニコ生さんも囲い噛みって考えはなくていいと思うよー
あと深海魚さんは大体狼だから、その辺りは気をつけてねー」
ニコ生さん「少なくとも俺は村側の人間です」
ジッタードールさん「今日の噛みからは栗さんが怪しくなるわけですか」
フタレインさん「真狐を割とマジで考えている人が2名ほど居るようだが、そんなレア進行は捨てといていいと思うわ。死体無しが連続であってるわけでもなし。」
正義君さん「グレー噛みの根拠からデストロイさんかニコ生さんの漂白噛みも見ますが後にしておきますね、はい。」
ニコ生さん「俺は○もらい村だけど
どんぶぇーさん 0 票 投票先 → デストロイさん
人外がわざわざこんなことするとは思わないので真かまれ デストロイ ニコ生は村でいいよ」
ジッタードールさん「ありがとう>フタレイン」
ニコ生さん「俺は○もらい村だけど
どんぶぇーさん 0 票 投票先 → デストロイさん
人外がわざわざこんなことするとは思わないので真かまれ デストロイ ニコ生は村でいいよ」
カスタードさん「狐視点は真あり得る占いが噛まれてやっとスタートラインですね。
ただ3日目にグレ噛みな辺り、囲い位置は手が入るやも。」
サリアさん「真狂かってより狐まじり考えての噛みとか>アロイス」
アロイスさん「霊能はもう信じていいのですか」
コカトリスさん「どんぶぇー噛まれてるのか・・・
また遅いだけかと思ってた」
Loweさん気になったところ
◆アロイスさん 「これはどっちかかこわれたのか」
占いに狼がいるとおもっての発言か
◆アロイスさん 「霊能も噛みこないとは」
2-1の霊能は3-1ほど信頼度は高くない、かまれなくても不思議ではないと思うが
ジッタードールさん「あ、ここで怪しめに見られてた占い噛まれるのね」
正義君さん「潜伏占い師さん出るなら今ですよ?」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
どんぶぇーさんを護衛する気になれないのは仕方ないと思います・・・」
どんぶぇーさん「すぐに死んでしまった・・・・」
フタレインさん「占|深海魚>コカトリス 栗しぐれ
占|どんぶぇー>デストロイ ニコ生」
Loweさん「おはよう」
どんぶぇーさん「占い理由:Loweさんの3日目の発言数が少ないため、占いました。」
ゲームマスター「おつかれです」
ジッタードールさん「両占いの初日の占い結果をど忘れしたので誰か教えて」
どんぶぇーさん「うらないCO・・・Loweさん○」
サリアさん「で、遅すぎ占いが片方噛まれたわけだが」
コカトリスさん「とちおとめ●か
共有GJ」
フタレインさん「霊結果がそれならグレランを続けましょう。」
深海魚さん「アドバイスもしてくれたし、人外だと手強そうなところ占ったよ」
ニコ生さん「すばらしい>霊能」
アロイスさん「真噛みか狂人噛みか」
フタレインさん「どんぶぇー守れないとかどんだけ」
超隣さん霊能COだよ とちおとめは狼●だったよ
深海魚さん「占いCO:フタレイン○」
正義君さんデストローイ!!
サリアさん「アロイスはがんばって発言しようとしてる村っぽい
それよりLowaの存在を普通に忘れてたからこの辺注意して見たい
ここ人外だとスルーされたまま最終日とかありそう」
ジッタードールさん「おはよんさま!」
栗しぐれさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
アロイスさん「おはよう」
コカトリスさん「おはよう」
ニコ生さんデストロイ
サリアさん「おはよう」
フタレインさん「朝一狙っておはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/04/01 21:23:03)
どんぶぇーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぶぇーさんを狙います。 >>> 深海魚 <<<
ニコ生さんの独り言「デストロイ」
正義君さんの会話「ワタシもそう見えました、本当の初心者って感じもしないですしニコ生さん○が囲い狙いの占い先っぽくて」
とちおとめさん「ごめんな栗、ワイは狼狂だと思ってたから、共有投票しかないんや>地上の栗しぐれ」
コカトリスさんの遠吠え「 」
コカトリスさんの遠吠え「吠え6」
栗しぐれさんの念話「とちおとめさんはせめて自分の怪しいと思う人に指定いれてほしいな
占いどっちかでもいいからさ」
フタレインさんの独り言「引き続き護衛権があったならどんぶぇー護衛だなぁ。」
コカトリスさんの遠吠え「 」
デストロイさんの会話「どんぶぇーさんの挙動は真でも狂でもありそうですが、このままだと狂寄りで見てしまいそう」
コカトリスさんの遠吠え「12>10>8>6>4
吊り5か
囲われ位置の微妙な所だけど対抗いっちゃう?」
Loweさんを占います。 >>> どんぶぇー <<<
デストロイさんの会話「狼があるとしたら深海魚さんの方になりそうですが」
とちおとめさん「狩人わろた」
栗しぐれさんの念話「この発言のあと、散ったりしてwwwwwww」
正義君さんの独り言「とちおとめさん指定理由は発言間隔がセンサーに引っかかった
外れてたらごめんね〜」
デストロイさんの会話「狼混じり、は間違いないと見ていいでしょうが、どっちともあるでしょう」
栗しぐれさんの念話「両占いは確定○作りもありじゃないかな
共有の指定進行ならね」
カスタードさん「この対抗、噛むの惜しくないですかねw」
ジッタードールさんの独り言「最悪だ・・・初日占い結果をど忘れした」
正義君さんの会話「両偽見てますか?グレー噛みなんで一途に考えると両偽が見えて潜伏占い狙いの噛みに見えますが」
正義君さんを護衛します。 >>> ジッタードール <<<
深海魚さんの遠吠え「まずいですね、霊能か対抗か噛まないと」
ジッタードールさんの独り言「えっと・・・これは正義護衛鉄板してたほうがいいな」
コカトリスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どんぶぇーさん 0 票 投票先 → デストロイさん
この投票は一体・・・」
とちおとめさん「おつぽよ」
コカトリスさんの遠吠え「おつかれー
共有いい勘してるなー」
ゲームマスター「おつかれです」
3日目の夜となりました。(14/04/01 21:18:56)
とちおとめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アロイスさん2 票投票先 → とちおとめさん
ニコ生さん0 票投票先 → アロイスさん
正義君さん1 票投票先 → とちおとめさん
栗しぐれさん0 票投票先 → とちおとめさん
とちおとめさん10 票投票先 → 正義君さん
ジッタードールさん0 票投票先 → とちおとめさん
サリアさん0 票投票先 → とちおとめさん
Loweさん0 票投票先 → とちおとめさん
どんぶぇーさん0 票投票先 → デストロイさん
超隣さん0 票投票先 → とちおとめさん
深海魚さん0 票投票先 → とちおとめさん
コカトリスさん0 票投票先 → とちおとめさん
デストロイさん1 票投票先 → アロイスさん
フタレインさん0 票投票先 → とちおとめさん
とちおとめさん「か、顔文字ィ!」
フタレインさん「反省だけならサルでもできる。対応策を練って早くCO出来るようになれ。」
サリアさん「ありえる>栗」
アロイスさん「イエス・ユア・ハピネス」
デストロイさん「せっかくまったりした村を楽しもうと思ったのに指定だなんてガッカリです。
グレランで吊りたいところを吊り殺すから面白いのに、その楽しみを奪うなんてーーーー!!!!!」
どんぶぇーさん「遅いのは反省します(^_^;)」
栗しぐれさん「狐混じりだと、狂の潜伏ありうるか>サリア」
コカトリスさん「指定入ってたのか
タイプ遅くて見れてなかった」
サリアさん「別に気にするところじゃない。狩人候補噛んだだけだと思う>アロイス」
ジッタードールさん「とりあえず、役職から黒が出るまでのんびりしてます」
フタレインさん「グレ噛みは占い潜伏まで考慮したうえでの占狩狙い噛みだろうと思う。気になるほどではない。」
アロイスさん「霊能も噛みこないとは」
コカトリスさん「両偽も視野にいれつつグレラン継続だね
明日の結果と噛み見て判断していくって感じか
今日辺り囲われてる可能性高いから暫定白占いも視野に入れてほしいとこ」
アロイスさん「グレ噛みがきになる」
ニコ生さん占いさん、その遅さでは銃殺出たときに対抗にのっとられますよ
サリアさん「狐のほうかなとも思う>栗」
フタレインさん「ジッターさん反応が遅い」
ジッタードールさん「ふつーに占い真狂で狼様子見してるんじゃね?」
とちおとめさん「デストロイ注意したってとこしか指定された要素が見つかりません」
深海魚さん「指定把握です。結果はもう少しがんばります。」
フタレインさん「占いは占い結果コピーしておいて、
 更新連打して、
  朝になったらすぐ貼り付けして発言頼むわ。」
正義君さん「グレー噛みは役職狙いの噛み、など色々考えられるので指定進行で行きます、おやすみなさい。」
栗しぐれさん「占い両偽だと、狂狼が本線か」
サリアさん「指定進行なのね。占いはもっとがんばらないと銃殺でた時信用とれないぞ」
アロイスさん「これはどっちかかこわれたのか」
ジッタードールさん「指定しようぜ!」
ニコ生さん「両偽も視野に入るからここからオール指定は結構なことだが、指定先はあまり好きじゃない」
とちおとめさん「COないですよ」
正義君さん「占い師さんはもっと早く結果貼ってください、怒ります><」
フタレインさん「グレランするしかない進行だけど、占い真狂ならどっちでもいいから噛んじゃえってきてそうだから、占いどちらかは狼が濃厚って印象。」
とちおとめさん「別に朝はいいと思うよ。後方でデストロイって叫ばれるとログおうときに大変>デストロイ」
Loweさん「どんぶぇーさんの占い理由・・・
対抗とか他役職はゼッタイ占うなよ。」
ジッタードールさん「全白か。
吠えが少ないから吊れたと思ったけど抑えてるのかな」
デストロイさん「きゅーん☆どんぶぇーさんもー、深海魚さんもー、
真占いだとしたら、油断しすぎー。そんな貼り遅れるなら毎日予告占いでもした方がいいよ♪」
どんぶぇーさん「ただ、○だとしても、狂人の可能性も捨てがたいので、注意をはらいたいと思います。」
正義君さん「とちおとめさんCOありますか?」
サリアさん「ニ」
カスタードさん「あー・・・どんぶぇーさんが真のタイプだと、占い先指示するとかしてあげた方が良かったですねぇ。
翌日の噛み見てからそんなの考えればいいや!くらいだったのが悔やまれる。」
Loweさん「この遅さがデフォとして考えるしかないな」
フタレインさん「占い二人は両方とも更新連打と占い結果のコピー&ペーストはやってんのか?」
どんぶぇーさん占い理由・・・◆ニコ生さん 「◆どんぶぇーさん 「うらないCO・・・デストロイさん○」 偽でーーーすw」
この発言が少し気にかかったので占いました。
ゲームマスター「おつかれです」
ジッタードールさん「んん、栗は寡黙気味だったが占うところかい?」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
グレーなんて悠長な噛みしてるとどんな戦いでも勝てるわけないですよ・・・?」
サリアさん「護衛について言ってたやつが噛まれたから狩人探しだな」
ニコ生さん「本格的に両義かもわからんねぇ」
アロイスさん「でてこない」
とちおとめさん「この遅さ・・・マイペースなの・・・」
コカトリスさん「今日も占いは遅いなー」
どんぶぇーさん「占いCO・・・ニコ生さん○」
フタレインさん「栗しぐれさんが囲われました。」
深海魚さん「グレーから票数1のところ占いました」
栗しぐれさん「2−1だけど、占い両方遅めだったから
占いに狼混じってる可能性ある

3潜伏予定だったけど、占いの数みてでてきた、とかね」
ジッタードールさんおはよんさま!
フタレインさん「今日の仕事の9割9分が終わりました。」
Loweさん「おはよう」
深海魚さん「占いCO:栗しぐれ○」
サリアさん「妥当なところが吊れたなと思う
フタレインがよく見てるなって思うからさっさと占ってほしいところ
あとニコ生
こういうのはあとあと吊りにくくなる」
超隣さん霊能COだよ グーは村人○だったよ
栗しぐれさん「おはよう」
ジッタードールさん「おはよんさま」
デストロイさんデストローイ!!
正義君さんデストローイ!
コカトリスさん「おはよう」
カスタードさん「お疲れさまでした」
とちおとめさん「おはぽよ」
アロイスさん「おはよう」
サリアさん「おはよう」
ニコ生さんデストロイ
フタレインさん「朝一狙っておはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/01 21:11:48)
カスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスタードさんを狙います。 >>> 深海魚 <<<
正義君さんの会話「あ、はい了解致しました」
ジッタードールさんの独り言「共有噛まれませんように」
デストロイさんの会話「2日目のセンサーはあまり当てにしないので、その日その日の感覚を大切にしていきます」
コカトリスさんの遠吠え「後は銃殺対応次第だね>信用勝負」
どんぶぇーさんの独り言「なん・・・・だと・・・・?
そんな、まさか、○なわけが・・・・!!
狂人なのかな?」
深海魚さんの遠吠え「グレー噛んで様子見ます」
フタレインさんの独り言「狩人だったらどこ守るかなー。個人的にはどんぶぇー守りたい」
とちおとめさんの遠吠え「真もありえるとおもう。どんべぇーは初心者っぽい。
しかし、信用がなかなかとれなそうだから、霊噛んでしんようしょうぶもありえるとおもう。
しかし、護衛が霊についていそうな印象をうける。」
正義君さんの会話「気になった場所とかあります?」
ニコ生さんを占います。 >>> どんぶぇー <<<
正義君さんの会話「ですね気楽に行きましょう」
コカトリスさんの遠吠え「真っぽい気がするよ
多分狂ならそのまま潜ってる」
どんぶぇーさんの独り言「2回目占い、標的はニコ生に決定」
グーさん「下手ですんませんしたw」
ジッタードールさんの独り言「やべっ、手が滑った」
コカトリスさんの遠吠え「ジッタードールはなんか持ってそう
カスタードは残したくないって感じかな」
深海魚さんの遠吠え「対抗狂人だろうか?」
栗しぐれさんを護衛します。 >>> ジッタードール <<<
ゲームマスター「おつかれです」
デストロイさんの会話「まったり村として気楽にやりましょう」
グーさん「あー…」
とちおとめさんの遠吠え「おすきなとこどぞー」
2日目の夜となりました。(14/04/01 21:07:16)
グーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アロイスさん1 票投票先 → グーさん
グーさん8 票投票先 → 深海魚さん
ニコ生さん0 票投票先 → アロイスさん
正義君さん0 票投票先 → とちおとめさん
栗しぐれさん1 票投票先 → グーさん
とちおとめさん1 票投票先 → グーさん
ジッタードールさん1 票投票先 → グーさん
サリアさん0 票投票先 → グーさん
Loweさん1 票投票先 → フタレインさん
どんぶぇーさん0 票投票先 → 深海魚さん
超隣さん0 票投票先 → グーさん
深海魚さん2 票投票先 → グーさん
コカトリスさん0 票投票先 → ジッタードールさん
デストロイさん0 票投票先 → グーさん
フタレインさん1 票投票先 → 栗しぐれさん
カスタードさん0 票投票先 → Loweさん
デストロイさん「すみませんでした>とちおとめさん」
サリアさん「朝が早いってわけでもなかったから占いは明日からがんばってね」
デストロイさん「昨今の人外状況において、挨拶するしないを己陣営に有利に働けるほどの動きにつながらないので、
どんぶぇーさんの真偽をそこで計ろうというのも無為なものでございまーーーーーっす」
Loweさん「どんぶぇーさんCO前に挨拶した理由答えてくれないのか」
とちおとめさん「デストロイ大文字邪魔です。」
ジッタードールさん「なるほど。デストロイといえば発言稼げるのか(白目)」
Loweさん「占いは呪殺が出れば真判明しやすいからね−。気長に期待しとこ」
フタレインさん「深海魚さんも遅めではあると思う。
むしろ深海魚さんの中途半端な遅さのほうが、カスタードさんの言うような人外の心理に見える。」
アロイスさん「全員全部全滅だー」
サリアさん「相方初日なら真いるかなって思えるけど流石にま>フタレイン」
とちおとめさん「深海魚はまぁ、挨拶してないし、寝坊したと考えてあげてもいい。」
ジッタードールさん「真狂。占い1見て出てきた狼ワンチャンある?」
正義君さんデストローイ!!
カスタードさん「アッー!的な初めてかどうかを聞いたのかもしれない(嫌」
デストロイさん「そういうシステムなら、毎回村を超絶望的に殲滅できるので大歓迎なのですが、
残念ながらそのシステムは備わってない模様です。>二コ生さん」
コカトリスさん「◆サリアさん 「2−1−1。占い遅すぎなんで両偽見てるわ」
どんぶぇーさんはともかく深海魚さんはそんな遅かった?
占いは●出たら潜るってのがセオリーになってるしそこまでではないでしょ」
栗しぐれさん「2−1なら占い即釣りはないべ、グレランからで」
ニコ生さんデストロイ
グーさん「すんません」
ニコ生さん「じゃあもう一回言っておきましょうか(マエフリ」
とちおとめさん「グレランですね」
フタレインさん「もちろん3人目が途中で出てくればそこも含めての話。」
カスタードさん「深海魚さんのCOタイミングですら「え、占い誰も出ないの?それなら・・・」みたいに出た狂人っぽく思えたというのに。
どんぶぇーさんの出方だと中身予想が立たないです。」
アロイスさん「どっちか真いるんじゃない」
ゲームマスター「占い師潜伏するかと思ったらCOした」
ジッタードールさん「グーさん 「どんぶぇーさん初めてですか?」
聞いちゃいかんやろ」
ニコ生さん「CNをデストロイにするとシステム上狼になるのです(大嘘w」
サリアさん「挨拶も遅い。様子見してた人外か?」
フタレインさん「両偽も見るのもいいけど、基本は占いに真生存で見る方が勝ちやすい気がしてる。」
正義君さん「・。・v」
深海魚さん「対抗は1人ね、了解」
栗しぐれさん「ニコ生さんその心は
ニコ生さん 「◆どんぶぇーさん 「うらないCO・・・デストロイさん○」 偽でーーーすw」 」
どんぶぇーさん「ニコ生さん、その理由は?」
グーさん「どんぶぇーさん初めてですか?」
ジッタードールさん「グレランしようぜ!」
正義君さん「グレートランねーちゃんぶっぱなしてください」
ジッタードールさん「言うまでもなくどんぶぇーのCOの仕方が不信w」
デストロイさん「きゅーん☆アタシを最初に占う占い師さんはある意味正しい選択だよ♪」
Loweさん「どんぶぇーさんなんで挨拶してからCOなのー?」
サリアさん「2−1−1。占い遅すぎなんで両偽見てるわ」
アロイスさん「イエス・ユア・ハピネス」
フタレインさん「おはようからの占いCO、占い師は挨拶と化しなくていいんだよ>どんぶぇーさん
偽物ならどうでもいいけど」
カスタードさん「挨拶後の占いCO・・・だと・・・。
しかも今更とか、潜るのか護衛欲しいのかどっちなんですかw」
とちおとめさん「2-1。占い、両方の出方がひどい」
コカトリスさん「どんぶぇーさんは挨拶後のCO理由をどうぞ」
ジッタードールさん「ごめ。
2−1になったか」
ニコ生さん「◆どんぶぇーさん 「うらないCO・・・デストロイさん○」 偽でーーーすw」
どんぶぇーさん占い理由:得にはないんですが、となりだったというのと、アイコンが少し怖いなぁ〜という印象だったので(笑)
ジッタードールさん「1−1?
役欠け臭いぞ」
フタレインさん「2−1」
深海魚さん「最初なのでひとまず隣占い」
正義君さん「共有CO 相方生存」
サリアさん「共有でないの?」
カスタードさん「1−1でした。吠え8夜明け130にしては少ないですねー。」
どんぶぇーさん「うらないCO・・・デストロイさん○」
アロイスさん「イエス・マイ・ロード」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
しかも先を越されてしまうなんて不覚です・・・」
Loweさん「デストローイ」
コカトリスさん「デストロイさん負けてるやん」
とちおとめさん「1-1まで把握」
サリアさん「占い遅いわ」
ジッタードールさん「占い遅いべ」
どんぶぇーさん「おはようございます」
栗しぐれさん「占いは0かいな」
フタレインさん「よし。今日の仕事の9割が終了しました。」
ニコ生さん俺の勝ちだ!
深海魚さん「占いCO:コカトリス○」
超隣さん霊能COだよ
グーさん「おはよー」
コカトリスさん「おはよう」
ジッタードールさん「鳴き数8。やや少ない数字かな。
騙りには来ないと見ている」
超隣さん「おあよー」
デストロイさんデストローイ!!
アロイスさん「おはよう」
栗しぐれさん「おはよう」
ジッタードールさん「おはよんさま」
とちおとめさん「おはぽよ」
サリアさん「おはよう」
ニコ生さんデストロイ
カスタードさん「おはようございます」
フタレインさん「朝一狙っておはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/01 20:59:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深海魚 <<<
ゲームマスター「全員の更新確認しました」
ジッタードールさんの独り言「鳴き数8。やや少ない数字かな。
騙りには来ないと見ている」
グーさんの独り言「緊張する…」
カスタードさんの独り言「エイプリルフールだけど嘘ついてないなぁ・・・。」
フタレインさんの独り言「吠え8少な目ねぇ。」
ニコ生さんの独り言「デストロイ」
デストロイさんの会話「きゅーん☆アタシはこの村を滅ぼすことしか考えてないからー、
好きにやらせてもらいまーす♪」
栗しぐれさんの念話「狩人護衛履歴でもかいておこ」
コカトリスさんの遠吠え「じゃあ深海魚さんにお願いします
カスタードだけ銃殺対応」
ジッタードールさんの独り言「狩人とかマジ久しぶりすぎて」
とちおとめさんの遠吠え「どぞー」
栗しぐれさんの念話「正義感かサリア占いでお隣占い、とかね・・・」
深海魚さんの遠吠え「誰もやらないなら騙ります」
どんぶぇーさんの独り言「デストロイは○ですか・・・・」
ジッタードールさんの独り言「どうやってグレラン大会から逃れるかだな。
占いに占ってもらえればいいけどな・・・・」
デストロイさんを占います。 >>> どんぶぇー <<<
サリアさんの独り言「そろそろ勝ちたいなー」
コカトリスさんの遠吠え「私はどっちでもいいですよ」
正義君さんの会話「初日霊能に騙ります、デストロイさんには叶わないんで何でもやっちゃってください」
栗しぐれさんの念話「こ、こりは初日銃殺ふらぐ・・・・」
ジッタードールさんの独り言「終わったか・・・・」
デストロイさんの会話「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
相方よろしくお願いします・・・」
とちおとめさんの遠吠え「潜伏希望」
正義君さんの会話「おっとよろしくお願いします」
デストロイさんの会話「デストローイ!!」
とちおとめさんの遠吠え「よろぽよ」
深海魚さんの遠吠え「よろしく」
栗しぐれさんの念話「ようこそようこ」
コカトリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カスタードさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 20:55:28)
とちおとめさん「よろぽよ」
カスタードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ではスタートー」
栗しぐれさん「よろしくね」
サリアさん「よろしく」
サリアさん「してなかった」
グーさん「よろしくでーす」
サリアさん「GM失踪」
ゲームマスター「今度こそ、揃いました。更新を確認次第始めたいと思いますー」
どんぶぇーさん「GM、どうですか?」
深海魚さん「揃ったかな?」
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:51:43)
サリアさん「アイコンロラしよう」
ゲームマスター「反応がないので蹴らせてもらいました。すみません。」
コカトリスさん「全部二次だって突っ込みは無しですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジッタードールさん「今日も二次アイコンは目立ってるぜ!」
ゲームマスター「最後のkariさんは参加する意思あるなら名前かえてほしい」
kariさんがフタレインに名前を変更しました。
サリアさん「よーし」
グーさん「こんー」
ゲームマスター「赤の人も復帰しました。名前変更お願いします。」
どんぶぇーさん「こんばんわー★」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フタレインさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:48:03)
グーさん「よろしくお願いします」
ジッタードールさん「危ねえ・・・・・蹴られるところだった。」
どんぶぇーさん「赤だれっすか?」
どんぶぇーさん「あと1人っすね」
ゲームマスター「まだ赤がいるんですよね」
サリアさん「揃った?」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どんぶぇーさん「今晩〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジッタードールさん「ギリギリ復帰」
kariさんがコカトリスに名前を変更しました。
さんがデストロイに名前を変更しました。
デストロイさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/04/01 20:45:14)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コカトリスさん「ずさー」
どんぶぇーさん「どーですかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:44:39)
kariさんが深海魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分#が全角になってのが原因ですかねーGMもほとんど見えてないので安心してください。」
kariさんが超隣に名前を変更しました。
ゲームマスター「即蹴りしたのはトリップつけ間違っていたからです>kariさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:40:36)
ゲームマスター「戦績村も始まりそうですし、こちらも続きたいですな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
深海魚さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:39:46)
どんぶぇーさん「45分くらいにまたきます」
サリアさん「こいこい」
ゲームマスター「もう少しなんですけどねー」
どんぶぇーさん「集まりませんぬー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
山伏さんがグーに名前を変更しました。
リモコンさんが栗しぐれに名前を変更しました。
kariさんが正義君に名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがアロイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:28:33)
kariさんがサリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
L&ouml;weさんがLoweに名前を変更しました。
kariさんがL&ouml;weに名前を変更しました。
グーさん「嘘つき放題ですねw
どんぶぇーさん「エイプリルフールでの人狼ゲームはなんだかいい気分でできる(笑)」
kariさんがとちおとめに名前を変更しました。
どんぶぇーさん「そんな・・・村に人狼がいるなんて・・・人生\(^o^)/オワタじゃないか!」
超隣さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
どんぶぇーさん「よろしくデース」
どんぶぇーさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:21:16)
Loweさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:20:52)
ゲームマスター「マナーみたいなものです」
サリアさん「テンプレそんなことまで書くのか。ネサフしてて負けたとか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:13:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジッタードールさん「こんばんわに」
ジッタードールさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:11:03)
とちおとめさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
栗しぐれさん「おっすおっす」
リモコンさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:57:59)
kariさんがニコ生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
正義君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:52:48)
ニコ生さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:48:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グーさん「こんばんはー」
山伏さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:42:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アロイスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:37:59)
ピーチ姫さん「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・ なかっ…めちゃくちゃに…犯して…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:35:46)
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:26:53)
ゲームマスター「20分ほど離席致しますー」
ゲームマスター■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい
戻る