過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ドラむかん
らんらん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶたぶた
らんらんだー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
田所
えいてる
[村 人]
(生存中)
 
 
九一式徹甲弾
なのです!
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんてき
po-ku
[村 人]
(死 亡)
 
 
三浦大先輩
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
大星淡ようじょイチソ
魔術師とハゲ殺し
[人 狼]
(生存中)
 
 
出荷シュンラン
ガンオン
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼肉定食
焼肉定職
[共有者]
(生存中)
 
 
ゼウシくん
ゼウシくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッグガンダム
!すでさひしよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タンピン
hmkz出ない
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅあわくるくる
oink
[占い師]
(死 亡)
 
 
よしひさ
艦これのプロ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フらんダースの豚
ぶたドン
[村 人]
(死 亡)
 
 
そびえ立つ
やーだよっ♪
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハラミ
ぶた
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋28村 〜 137885番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)じゅわあは占い当たってもそれを活かす発言力なかったのが反省点だとおもふわ」
とんてきさん「(´・ω・`)」
出荷シュンランさん「じゅあわさん電探凄くて焦ったわ」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)おつかれさまー。ありがとね。また遊びましょ♪」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)雑談ダメらしいしとりあえずスレに戻るわね、皆ありがとう。失敗は次に生かすようにします。」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)スレにもどります」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれ 部屋主ありがとね」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)焼肉さんは今日のことは引きづらないでまた参加してみてほしいわ」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)おつおつよーらんらん洗浄液浴びてくるー」
三浦大先輩さん「おつかれさまでした
ハプニング多いから楽しいんだわ
またね」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)あれはどっちが即死したかわからないから大丈夫」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)○もらってるかららんらん噛めないわーって発言した直後のこの体たらく」
そびえ立つさん「(´・ω・`)みんなありがとねーおつかれさまー」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)ハプニング連発だったわね。どんまいよー」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)出荷ハゲにいちゃんが流れをつかんでくれたおかげね」
焼肉定食さん「(´・ω・`)出荷さん真めに見てたししゃべってても戦犯よー」
田所さん「(´・ω・`)なんか主体性のないむらびとでごめんね」
出荷シュンランさん「猫噛んでいきなり○が即死した時一瞬思考停止して狂COしようかと思った」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)おつかれさまー。お肉は国産よー」
三浦大先輩さん「相方初日って言えただけマシってもんよ
共有が消え去った村とか・・・」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)そらそうよ」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)そうなのよ、初占いの上初日のミスでテンパちゃったの・・・」
そびえ立つさん「(´・ω・`)先輩は有能だから噛んだのよ」
タンピンさん「(´・ω・`)らんらんも初心者でごめんねー」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)レアケースな上に相談相手も頼る人もいないんじゃね」
ドラむかんさん「(´・ω・`)らんらんもこの役職はじめてよ みんながんばったわ」
焼肉定食さん「(´・ω・`)えーじゅあわさん真か」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)しかたないよ・・・しかも相方初日だし」
そびえ立つさん「(´・ω・`)わーい適当に村票分散させようとしたら大成功してたー」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)ぽちぽちしてたら噛んじゃうしねこだし、ホントごめんwwww」
焼肉定食さん「(´・ω・`)初共有者なの ごめんなさいね」
三浦大先輩さん「ようじょ人外だとは思ってたんだけどなぁ
生きてれば占いロラできたのに、ままならないわ」
タンピンさん「(´・ω・`)おつかれよー」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)村の皆ごめんなさいね。初心者丸出しで完全に悪い流れにしちゃったの」
よしひささん「(´・ω・`)おつかれさまー
(´・ω・`)らんらん一言も発しない妖狐で初心者だったの」
ハラミさん「(´・ω・`)ばかばか」
田所さん「(´・ω・`)おつかれよ〜」
田所さん「(´・ω・`)otukareyo」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)妖狐と猫が速攻で消えた村でした」
とんてきさん「(´・ω・`)そんな〜」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)おつかれはげのおじさんたち」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)おつかれー」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)おつおつよー」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれよー突然死ごめんね」
ドラむかんさん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
三浦大先輩さん「あー疲れたもーん!」
出荷シュンランさんジャキンwwジャキンwwwwwジャキンwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(14/04/01 19:39:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
出荷シュンランさん1 票投票先 → とんてきさん
大星淡ようじょイチソさん0 票投票先 → とんてきさん
そびえ立つさん1 票投票先 → とんてきさん
ハラミさん0 票投票先 → 出荷シュンランさん
とんてきさん5 票投票先 → そびえ立つさん
田所さん0 票投票先 → とんてきさん
焼肉定食さん0 票投票先 → とんてきさん
三浦大先輩さん「こんな失敗よくあるから、気にしないでまた遊んで欲しいんだナ」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)狼の勝ちかしらね、焼き豚さんは今日のを気にせずまたやってみてほしいわ」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)共有ニート しかたないね いま大混乱だと思うよ」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)とんてきさん(いろんな意味で)ごめんね?」
三浦大先輩さん「共有ェ」
そびえ立つさん「(´・ω・`)だってわかんない」
出荷シュンランさんとんてきさんごめんね?
田所さん「共有たのむは」
ハラミさん「(´・ω・`)占いに一匹も狼がいないなんてありえない」
田所さん「(´・ω・`)占候補の指定進行なのかい」
そびえ立つさん「(´・ω・`)らんらん優柔不断なの」
ハラミさん「(´・ω・`)狼一匹も吊れてないんだけど」
そびえ立つさん「(´・ω・`)じゃあ出荷さん指定してよ」
出荷シュンランさん「あっ霊ロラじゃないなハラミだけでいいんだ」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)ryo-kai」
三浦大先輩さん「初心者多いし仕方ないね
今日生きてればなぁ、はまじ」
出荷シュンランさん「狐探しに一回出荷が占ってない相手吊って霊ロラで
出荷の視点だと人外全滅する」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)俺は投票誰に仕様って迷った結果があれだよ」
田所さん「(´・ω・`)真狂狼で見てたんだけど狐もいるのか白根」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)焼肉さん頑張って」
とんてきさん「(´・ω・`)はいグレーです」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)そして初心者が共有初日というかわいそうな事態に」
そびえ立つさん「(´・ω・`)ここまで黙る共有者さんも初めてだわ」
ハラミさん「(´・ω・`)占い吊った方が良いと思うわ」
ドラむかんさん「(´・ω・`)共有者さんがんばろ?」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)2回目の初占いでメモまとめ中の事故だったのよ。ごめんなさいね」
焼肉定食さん「(´・ω・`)考えがまとまらん」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)残るグレーはとんてき?」
とんてきさん「(´・ω・`)占いをなくしてナムサン!」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)対抗能力CO占いはだめよー敵に真がばれるだけなの」
ハラミさん「(´・ω・`)共有者さーん」
そびえ立つさん「(´・ω・`)狐は占い騙りにくいんだっけ?やどかりニキの受け売りだけど」
田所さん「(´・ω・`)どんどんつっていかないと残り数てきにきつそうね」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)ハラミさん頑張ってローラーもって言ってちょうだい」
三浦大先輩さん「有能すぎるっていうか、役職対抗占ったら●出るの当たり前だから
普通やらないんだよな」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれさま突然死ごめんね」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)よしひさ狐に怯える豚小屋はここね」
ハラミさん「(´・ω・`)占い吊りでしょ」
タンピンさん「(´・ω・`)先輩おつよー」
三浦大先輩さん「ようじょは全く信用してなかったのに・・・
やっちまったな」
出荷シュンランさん「田所生かして狐なんとかしたい」
ドラむかんさん「(´・ω・`)●3連発は滅多にこないから仕方ないわ 有能過ぎたのよ」
とんてきさん「(´・ω・`)おっはー」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
田所さん「(´・ω・`)おはよーおはよー」
出荷シュンランさん占いCO
田所●
じゅあわの初手囲い枠
ここ人外率高そうだけどどうだろう
ぶたぶたさん「(´・ω・`)先輩おつかれー」
ドラむかんさん「(´・ω・`)おつかれさまねー」
三浦大先輩さん「お疲れ様でした
あー、生きていればなぁ」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)2日目のミスでてんてこ舞いになっちゃって全然ダメだったの・・・村の皆には焼き土下座でも生ぬるいぐらいの失態だったわ」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)おつおつよー」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)おつんつんー」
ハラミさん(´・ω・`)霊能CO じゅわあくるくる○
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)霊能CO じゅわくるは●だったわ」
6日目の朝となりました。(14/04/01 19:31:16)
三浦大先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三浦大先輩さんを狙います。 >>> そびえ立つ <<<
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれー」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)どした」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)じゃないと負けてる?」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)うい」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)あっ」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)狐吊ってる?」
とんてきさんの独り言「(´・ω・`)そっかー」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)指定なし噛みは先輩いくわ」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)慣れてなくて3連狼当てちゃったらもううまく立ち回れなくても仕方ないわ」
三浦大先輩さんの独り言「田所あたり占って銃殺でてくれれば面白いのにな」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)●のほうが危険性は少ないわね」
出荷シュンランさんの遠吠え「狐生きてたら詰む」
タンピンさん「(´・ω・`)おつよー」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO じゅわあくるくる○」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)もうてんぱっちゃってログ追えて無かったわ」
出荷シュンランさんの遠吠え「あっ」
よしひささん「(´・ω・`)じゅあわくるおつかれさま
(´・ω・`)狼当てすぎよ」
出荷シュンランさんの遠吠え「勝ち筋が見えないというか」
ドラむかんさん「(´・ω・`)おつかれね」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)じゅわくるさんおつかれねー」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)2回目のプレイで占いは重責過ぎるの」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)じゅあわさんが有能すぎただけよ、悪く無いわ」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)じゅあわさん有能すぎたニキー」
三浦大先輩さんの独り言「狐いなけりゃ、明日から一転構成かけられるんか
ハラミ真なら終わる可能性あるんかね」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)勝ち筋が見えない」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)組織票くるわよこれもう」
出荷シュンランさんの遠吠え「明日くらいから霊ロラかな」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)違うか、らんらんの勘違いね」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)さてじゅわくるの霊能結果どうしよう」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)村の皆さんごめんなさい」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)これが民主主義DA」
ドラむかんさん「(´・ω・`)村はアンラッキーだったわね イレギュラー案件がこう重なるとは」
出荷シュンランさんの遠吠え「えへへ」
5日目の夜となりました。(14/04/01 19:28:15)
じゅあわくるくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゅあわくるくるさん7 票投票先 → そびえ立つさん
出荷シュンランさん0 票投票先 → じゅあわくるくるさん
大星淡ようじょイチソさん0 票投票先 → じゅあわくるくるさん
そびえ立つさん2 票投票先 → じゅあわくるくるさん
ハラミさん0 票投票先 → そびえ立つさん
とんてきさん0 票投票先 → じゅあわくるくるさん
田所さん0 票投票先 → じゅあわくるくるさん
三浦大先輩さん0 票投票先 → じゅあわくるくるさん
焼肉定食さん0 票投票先 → じゅあわくるくるさん
ぶたぶたさん「(´・ω・`)焼き肉さん捨てゲーしちゃった?」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)どんまいなのよ」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)先輩対抗のらんらんが突然死しなければ・・・」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)もう駄目猫の芸無」
タンピンさん「(´・ω・`)有能すぎてやられるわね」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)初日霊は真めでみるっていうてるのに・・・」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)先輩の理論がばがばすぎよ・・・霊-占をみるとしたらじゅわあ真じゃないの・・・」
出荷シュンランさん「じゅあわで」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)らんらんはそびえ立つに入れるわね」
ドラむかんさん「そびえ立つさんがんばれー」
三浦大先輩さん「支持ないんかよ
おれじゅわ投票するわ
真だとしても」
出荷シュンランさん「いや出荷はじゅあわは狂人より狼目で見てるよ」
田所さん「(´・ω・`)今日はそびえたつ吊りなの?」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)焼き肉さんの霊圧が消えてるんだけど大丈夫かしら…」
そびえ立つさん「(´・ω・`)らんらんに○出したドラムカンさんが噛まれたから真だと思ってるけど、無能だからうまく言えない」
ハラミさん「(´・ω・`)らんらんからみて出荷さんようじょさんは狼」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)あら、出荷さんローラー提案じゃなくて狂人をつるの?」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)らんらんもう全然わかんないわ」
とんてきさん「(´・ω・`)はい」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)先輩やっぱり狂人っぽいっす」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)メモ取りミスとは言え、3連は驚愕だったったわよ」
ドラむかんさん「(´・ω・`)大先輩 有能ね」
三浦大先輩さん「たぶん狂人だと思うんだけどね」
出荷シュンランさん「吊っていいんじゃないこれ明日も●だしてくるよ多分」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)しっぱいしたわあ・・・これ生きてれば村勝てたかもなのに・・・くやしいびくんびくん」
三浦大先輩さんじゅわじゅわくるから見て
狼残り2でそびえ立つ、ようじょでしょ
ぶたぶたさん「(´・ω・`)騙りなら3連●なんて出せないわよ…」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)お、出荷さん煽っていくスタイルね」
田所さん「(´・ω・`)豚の仕事とは出荷されることよ」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)焼肉どうしゅるよ」
そびえ立つさん「(´・ω・`)らんらんに役目…?豚って役かしら」
出荷シュンランさん「じゅわあ黒い三連星とか騙りのくせに楽しそうで羨ましいんだけど」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)焼肉さん・・・がんばろ?」
ドラむかんさん「あ、やっぱりじゅわあさんが真だったのね」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)おつつー」
タンピンさん「(´・ω・`)おつよー」
よしひささん「(´・ω・`)占い師が狼当てすぎてじゅわあくる」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)じゅわぁ有能すぎて逆にアカンねん・・・」
三浦大先輩さんそびえたつ× じゅわじゅわ
田所さん「(´・ω・`)ついにパンダでたわね」
三浦大先輩さん「じゃあ、そびえたつは役目終わったから吊ろうか」
ドラむかんさん「仕事はしたかしらね」
出荷シュンランさん「なんか流れがあからさま過ぎて裏があるんじゃないかと思えてきた」
田所さん「(´・ω・`)じゅわあさん三連黒ね」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)霊能占い共にパンダか」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)これ村勝てないねえ」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)3連人狼とか有能スギィ!」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)おはよう、もう信用も何も無いけどこれしか出来ないわね」
三浦大先輩さん「はまじ」
とんてきさん「(´・ω・`)おっはー」
大星淡ようじょイチソさん(´・ω・`)霊能CO タンピン●ね
三浦大先輩さん「占い1噛まれたか」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)おつかれよー」
ハラミさん(´・ω・`)霊能CO タンピン○
ぶたぶたさん「(´・ω・`)ドラちゃんおつー」
出荷シュンランさん占いCO
そびえ立つ○
占いどころがなくなってきたよ
狐探します
じゅあわくるくるさん占いCO そびえ立つ● 占理由:既に占い先が無いため●だした対抗の占い先
田所さん「(´・ω・`)おはよう」
三浦大先輩さん「おはよう」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)夜中に狼との熱い読み合いがある感じね」
5日目の朝となりました。(14/04/01 19:20:05)
ドラむかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラむかんさんを狙います。 >>> そびえ立つ <<<
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)霊能対抗は狼 間違いない」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)狩人は最後まで黙っていればいいのよ簡単よー」
焼肉定食さんの独り言「(´・ω・`)うーんこの無能共有
(´・ω・`)初心者なのに相方初日で頭パンクしそう」
ドラむかんさんの独り言「そろそろ●出さないとまずいわね」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)先輩は村人だとおもったけど・・・他がわからなすぎる」
そびえ立つさんを占います。 >>> じゅあわくるくる <<<
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)いいけど狩人日記ない…」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)そしてらんらん噛まれる可能性大ね」
出荷シュンランさんの遠吠え「普通に通ればそのまま潜伏で」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)タンピンさん狩人ね」
タンピンさん「うーん、初心者には狩人難しいわ」
出荷シュンランさんの遠吠え「ドラむかん噛んで平和になったらそびえ立つさんに狩人COしてほしい」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)どうぞ」
田所さんの独り言「(´・ω・`)霊界から見てたらさぞ楽しいんでしょうね」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)狐がこわい」
出荷シュンランさんの遠吠え「あ、ちょっとお願いいい?」
ドラむかんさんの独り言「ここで突然死wwwww」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)おふたりともおつよー」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO タンピン○」
田所さんの独り言「(´・ω・`)カオスすぎて頭いたくなってきたわね」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)突然死は怖いわね」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)指定なければドラむかん噛んでみたいかも」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)タンピンさんおつおつー」
三浦大先輩さんの独り言「んー、どうなるかね」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)よっしゃ タンピンは●宣言かなぁ」
出荷シュンランさんの遠吠え「狩生かして吊らせる?」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)ファーww間違えた」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)ぬおー投票したのにいい」
出荷シュンランさんの遠吠え「有能な者から死んでいくのだよ」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)タンピンさんおつよー」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)よしゃあああああ」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)黙って消えたほうがいなくなったと確信できないからプレッシャーかけられるしね」
4日目の夜となりました。(14/04/01 19:17:01)
タンピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゅあわくるくるさん1 票投票先 → 出荷シュンランさん
出荷シュンランさん2 票投票先 → じゅあわくるくるさん
ドラむかんさん1 票投票先 → タンピンさん
大星淡ようじょイチソさん1 票投票先 → タンピンさん
そびえ立つさん0 票投票先 → タンピンさん
タンピンさん6 票投票先 → 出荷シュンランさん
ハラミさん0 票投票先 → ドラむかんさん
とんてきさん0 票投票先 → タンピンさん
田所さん0 票投票先 → タンピンさん
三浦大先輩さん0 票投票先 → 大星淡ようじょイチソさん
焼肉定食さん0 票投票先 → タンピンさん
九一式徹甲弾さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)狩人COはほぼ村人勝ち確の時以外はあんまりしないほうがいいってwikiにあったわ」
よしひささん「(´・ω・`)狩人COってどうなの?
(´・ω・`)狼に狙われるから避けたほうがいいんじゃないの」
三浦大先輩さん「わけわかめ」
とんてきさん「(´・ω・`)」
三浦大先輩さん「別投票しよう」
出荷シュンランさん「生存欲丸出しすぎるわこの狼」
ハラミさん「(´・ω・`)また投票割れそう」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)タンピンさんに従うわね」
田所さん「(´・ω・`)タンピンさん狩人COね」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)おそらく思考の違いからくる衝突とはみてるけどね・・・
(´・ω・`)昨日の投票の動きからいって」
三浦大先輩さん「単品あくしろ」
タンピンさん「狩人だから出荷吊るすわ」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)村人疑われすぎィ!」
そびえ立つさん「(´・ω・`)共有さーん」
出荷シュンランさん「タンピン決死の悪あがき?」
ハラミさん「(´・ω・`)何をCO?」
三浦大先輩さん「はやくして」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)らんらんは逆に三浦さんがあやしいとおもうよ」
田所さん「(´・ω・`)狐が気になるけど占ロラいくの?」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)COした人を理由なしで占ったのも疑惑の種かしらね… 頑張ってほしいわ」
三浦大先輩さん「最終的にはあると思うけど
○でたから吊ってみようとか、九一式徹甲弾さん慣れてそうなのに怪しいんだゾ」
タンピンさん「さすがにあれだからCOするわ」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)タンピン吊り?」
出荷シュンランさん「占いは一人でも欠けたら全員殺すがポリシー」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)三浦さんローラーなんでないのかしら?」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)占いローラーってないのか・・・ほぉ・・・」
田所さん「(´・ω・`)だいぶ黒でたわね」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)初心者丸出しで村の方に本当に申し訳ないの・・・」
そびえ立つさん「(´・ω・`)あれ、ほんとだ
(´・ω・`)対抗占いの次は霊占いって狂人さんかしら」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)有能すぎて疑われてるわね」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)対抗 職持占いは意味ないので無能」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)ってあれ、ようじょ対抗出してたのね・・・」
出荷シュンランさん「霊能は今日にでも吊る予定だったし
それ占うのは流石に意味が」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)真占い2連続人狼で有能なんだけど、対抗いるから厳しいわね…」
ドラむかんさん「(´・ω・`)田中に笑ってしまったわ」
ハラミさん「(´・ω・`)グレー把握してなかったから投票先ふわふわなったわ」
田所さん「(´・ω・`)MUR先輩は昨日占い宣言出てたわよ」
三浦大先輩さん「占いロラとか、無いわ普通は」
そびえ立つさん「(´・ω・`)じゅわくる理由なし2●なの…?」
九一式徹甲弾さん「残人数 残狼暫定3
17>14>12>10>9>6>4>(´田ω中`)終了ほんとごめんwww
→→→→↑

ドラむかん     占いCO とんてき○ そびえ立つ○ 九一徹甲○
じゅわあ      占いCO 田所○   出荷シュン● ようじょ●
出荷シュン     占いCO ガンダム○ 三浦大先輩○ タンピン●

焼肉定食   共有CO 相方初日(死)

ハラミ    霊能CO よしひさ○ ゼウシ○
ようじょ   霊能CO よしひさ○ ゼウシ○

よしひさ(吊)
ゼウシ (吊)
ビックガンダム(噛)ぬこ死?
ぶたぶた   (噛)ぬこ死?
フらんダース (噛)」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)占い、霊はローラーされるものだししょうが無いわよ」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)なるほどね。やっぱり豚の中に牛はまずかったわね。」
田所さん「おはよう」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)たいへんね」
出荷シュンランさん「じゅわあ怒りの●連投
というか占い先霊能なんだけどそれは」
三浦大先輩さんじゅわじゅわくる、これ真でも切られる流れって分かってる!?
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)ミウラ先輩は対抗が○だしてたので変更ごめんなさいね、ログおえてなくて」
とんてきさん「(´・ω・`)三等分じゃしょうがないわね」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)グレランでかつ見て覚えやすい名前というのはワンチャン吊られるわー」
ハラミさん(´・ω・`)霊能CO ゼウシくん○
ぶたぶたさん「(´・ω・`)ウシの次は豚が出荷ね」
出荷シュンランさん占いCO
タンピン●
三浦に投票した中で一番怪しかった人。ここで吊れないと最後まで生き残りそうだったから一応
ドローとかこわいわ
三浦大先輩さん「ちょっと村ガバガバすぎんよー」
とんてきさん「(´・ω・`)おっはー」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)おはよう」
大星淡ようじょイチソさん(´・ω・`)霊能CO ゼウス○よ
じゅあわくるくるさん占いCO 大星淡ようじょイチソ● 占理由:ランダム占い
ドラむかんさん占いCO 九十一式徹甲弾○ 理由は同じく
三浦大先輩さん「あのさあ・・・」
4日目の朝となりました。(14/04/01 19:08:01)
フらんダースの豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フらんダースの豚さんを狙います。 >>> そびえ立つ <<<
ゼウシくんさん「(´・ω・`)吊られた理由がわからないわ……三浦先輩疑ってごめんね?」
じゅあわくるくるさんの独り言「(´・ω・`)狐1で占語りは無いだろうし、おそらくドラム缶が狂ね。後は信用を取り戻せるかどうかね。既にはげそうよ」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)能力行使時間に噛みます」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)噛まれそうね」
よしひささん「(´・ω・`)おつよー」
出荷シュンランさんの遠吠え「タンピンに●出すね」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)誰か犠牲になってドラむかん噛んで真偽確かめる手もあるけど…
とりあえず○でやってみるねりょーかい」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)おつおつー」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)○…かな、●たどローラーかけられそう」
出荷シュンランさんの遠吠え「○でいいと思うよ
●出したら霊ロラ入りそうだし」
九一式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)先輩狂人っぽいけどなあ・・・占いに真狂狼は間違いないとして
(´・ω・`)狐は潜伏かしら?
(´・ω・`)なにより霊は狼+真っぽいわね」
三浦大先輩さんの独り言「って、最後なんで投票かえてんだろ・・・」
ドラむかんさんの独り言「じゅわあさんが真狂人になってて草」
じゅあわくるくるさんの独り言「占いCO 大星淡ようじょイチソ● 占理由:ランダム占い」
出荷シュンランさんを護衛します。 >>> タンピン <<<
じゅあわくるくるさんの独り言「(´・ω・`)初占いでテンパッちゃってログ全然終えないわ。初心者丸出しね」
三浦大先輩さんの独り言「九一式徹甲弾、慣れてそうなのにこんな事して、怪しいゾ」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO ゼウシくん○」
出荷シュンランさんの遠吠え「ドラむかんこれどうだろう」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)よろよろー ゼウス霊能結果はどうする?」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)国産のお肉よー」
とんてきさんの独り言「(´・ω・`)すごい接戦だったわね」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)ええ、狂人か狐か…」
大星淡ようじょイチソさんを占います。 >>> じゅあわくるくる <<<
九一式徹甲弾さんの独り言「残人数 残狼暫定3
17>14>12>10>9>6>4>(´田ω中`)終了ほんとごめんwww
→→→→↑

ドラむかん     占いCO とんてき○ そびえ立つ○
じゅわあ      占いCO 田所○   出荷シュン●
出荷シュン     占いCO ガンダム○ 三浦大先輩○

焼肉定食   共有CO 相方初日(死)

ハラミ    霊能CO よしひさ○
ようじょ   霊能CO よしひさ○

よしひさ(吊)
ゼウシ (吊)
ビックガンダム(噛)ぬこ死?
ぶたぶた   (噛)ぬこ死?」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)噛み指定がなければフランダースさん噛みます」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「真は確定したわね」
三浦大先輩さんの独り言「ちょっとー村ガバガバすぎんよ」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)ウシくんおつかれ〜」
出荷シュンランさんの遠吠え「こえぇよwwwww」
3日目の夜となりました。(14/04/01 19:04:28)
ゼウシくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゅあわくるくるさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
出荷シュンランさん0 票投票先 → タンピンさん
ドラむかんさん0 票投票先 → タンピンさん
大星淡ようじょイチソさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
九一式徹甲弾さん0 票投票先 → ゼウシくんさん
そびえ立つさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
ゼウシくんさん9 票投票先 → 三浦大先輩さん
タンピンさん3 票投票先 → 三浦大先輩さん
ハラミさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
とんてきさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
田所さん0 票投票先 → ゼウシくんさん
三浦大先輩さん2 票投票先 → ゼウシくんさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ゼウシくんさん
フらんダースの豚さん0 票投票先 → タンピンさん
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)らんらん待ってる間にデッドスペースダウンロードすりゅー」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)再投票多すぎww しかも全部村人側ね…」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)この流れはまさか・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じゅあわくるくるさん0 票投票先 → 三浦大先輩さん
出荷シュンランさん0 票投票先 → タンピンさん
ドラむかんさん0 票投票先 → タンピンさん
大星淡ようじょイチソさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
九一式徹甲弾さん0 票投票先 → 三浦大先輩さん
そびえ立つさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
ゼウシくんさん5 票投票先 → 三浦大先輩さん
タンピンさん4 票投票先 → 三浦大先輩さん
ハラミさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
とんてきさん0 票投票先 → 三浦大先輩さん
田所さん0 票投票先 → タンピンさん
三浦大先輩さん5 票投票先 → ゼウシくんさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ゼウシくんさん
フらんダースの豚さん0 票投票先 → タンピンさん
よしひささん「(´・ω・`)票が集まってるのが全員村人側や」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)狩人ちょっとピンチ・・・?」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)まぁ、グレランとはいえ、過去ログ見てじっくり考えるのは悪く無いわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じゅあわくるくるさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
出荷シュンランさん0 票投票先 → タンピンさん
ドラむかんさん0 票投票先 → タンピンさん
大星淡ようじょイチソさん2 票投票先 → ゼウシくんさん
九一式徹甲弾さん1 票投票先 → 三浦大先輩さん
そびえ立つさん0 票投票先 → 三浦大先輩さん
ゼウシくんさん4 票投票先 → 三浦大先輩さん
タンピンさん3 票投票先 → 大星淡ようじょイチソさん
ハラミさん0 票投票先 → 三浦大先輩さん
とんてきさん0 票投票先 → タンピンさん
田所さん0 票投票先 → ゼウシくんさん
三浦大先輩さん4 票投票先 → 九一式徹甲弾さん
焼肉定食さん0 票投票先 → ゼウシくんさん
フらんダースの豚さん0 票投票先 → 大星淡ようじょイチソさん
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)だれかわざと時間かけてる子がいるわね」
ピッグガンダムさん「三浦大先輩ピンチ」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)狩人の票が少ないから今回は大丈夫そうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じゅあわくるくるさん1 票投票先 → ゼウシくんさん
出荷シュンランさん0 票投票先 → 大星淡ようじょイチソさん
ドラむかんさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
大星淡ようじょイチソさん2 票投票先 → フらんダースの豚さん
九一式徹甲弾さん1 票投票先 → 三浦大先輩さん
そびえ立つさん0 票投票先 → 三浦大先輩さん
ゼウシくんさん3 票投票先 → 三浦大先輩さん
タンピンさん2 票投票先 → 大星淡ようじょイチソさん
ハラミさん0 票投票先 → 田所さん
とんてきさん0 票投票先 → タンピンさん
田所さん1 票投票先 → タンピンさん
三浦大先輩さん3 票投票先 → 九一式徹甲弾さん
焼肉定食さん0 票投票先 → ゼウシくんさん
フらんダースの豚さん1 票投票先 → じゅあわくるくるさん
ぶたぶたさん「(´・ω・`)歴史は繰り返されてしまうのか…ドキドキね」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)ヘイトネームで狐が吊られて、次に猫と狼即死ってところまで同じ流れよ、次狩人がポシャったらもはや焼き直し状態」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)らんらんとしても猫の役割は遂行できたから我が生涯に一片の悔いもないわ」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)まえ参加した時は村人だったけど、今回とほぼ同じ流れだったわね・・・」
タンピンさん「じゃあグレランするわ」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)次はミウラ先輩占うわね」
ハラミさん「(´・ω・`)そんなー」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)らんらんは霊能出しを押した先輩つって霊能さん結果みたいわ」
焼肉定食さんまだ占い吊りは早いかな グレランでお願いします
ぶたぶたさん「(´・ω・`)失敗は成功のもとよ、次から気をつければいいだけね」
とんてきさん「(´・ω・`)あ、そっか総掛かりで演技してたらグレーは村人が減っちゃうだけかも」
三浦大先輩さんじゅわじゅわの動きは真狂っぽい
役職吊るよりグレランでいいと思います
やるなら霊能ロラ
田所さん「(´・ω・`)狐がわからん以上占吊りは避けたいわね」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)まあ占いローラーはあとよ共有さん意見をきこうっ!」
じゅあわくるくるさん(´・ω・`)疑われてもしょうが無いけど、ここでらんらんが噛まれれば真に近づくって事だからそれだけは覚えておいてね
そびえ立つさん「(´・ω・`)むー、共有さんどう思う?」
とんてきさん「(´・ω・`)らんらん占い吊っちゃうの怖いから今回もグレー間引きがいいと思います」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)狼占い騙りならグレー釣りたいわよね狐含め
(´・ω・`)狂人でも要らないし」
ハラミさん「(´・ω・`)占い吊らん方がええでしょ」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)そもそもらんらんが噛む予定ですらなかったんです・・・」
ドラむかんさん「(´・ω・`)まとめ助かるわね」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)メモのリスト整理しながらやってて上にいる出荷さん占っちゃったの。ほんとごめんね」
出荷シュンランさんじゅわあさんなんで占い占ったの
ここで出荷に●だすって事は真偽判断できたって事?
つまり視点広い狼なんじゃないかしら
タンピンさん「とりあえず●でいいかしら?」
田所さん「(´・ω・`)まとめさんくす」
三浦大先輩さんじゅわじゅわくるの動きは真狂っぽいんだナ
ぶたぶたさん「(´・ω・`)まとめやってれば噛まれるかなってやってたけどこんなに早いのは予想外だったわ」
ハラミさん「(´・ω・`)まとめおほーっ」
そびえ立つさん「(´・ω・`)うん、いきなり対抗占った理由は知りたい」
九一式徹甲弾さん「残人数
17>15>13>11>9>7>5>3
→→↑

ドラむかん     占いCO とんてき○ そびえ立つ○
じゅわあ      占いCO 田所○   出荷シュン●
出荷シュン     占いCO ガンダム○ 三浦大先輩○

焼肉定食   共有CO 相方初日(死)

ハラミ    霊能CO よしひさ○
ようじょ   霊能CO よしひさ○

よしひさ(吊)
ビックガンダム(噛)ぬこ死?
ぶたぶた   (噛)ぬこ死?」
三浦大先輩さん「対抗占い 無能」
ハラミさん「(´・ω・`)らんらんも投票しちゃったけどごめんね?」
出荷シュンランさん「ピッグさん猫だったか」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)あ、発言あったわね。ごめんね。」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)序盤でらんらんを信用するのは危険だし、狂人ぽい行動になっちゃったけどお任せするわ」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)狼が真に●出してる可能性あんだろ」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)殺すってどうやんのかしらーって選んだらまさかの」
ドラむかんさん「(´・ω・`)ここで対抗占いとは」
とんてきさん「(´・ω・`)占い占うなんて怪しくない?」
ハラミさん(´・ω・`)霊能CO よしひさ○
よしひささん「(´・ω・`)よしひさダメね
(´・ω・`)何も発言していないのに処刑されたの
(´・ω・`)らんらん妖狐だったの・・」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)昨日霊能coしたハラミさんは?」
田所さん「(´・ω・`)てことは猫ね」
三浦大先輩さん「3−2とか、いいゾーこれ」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)まとめてから死んだの気づいたの ホントごめんw」
三浦大先輩さん「猫しんだってことだな」
フらんダースの豚さん「(´・ω・`)とりあえず●吊り?」
田所さん「(´・ω・`)COは大文字にしてくれると助かるわ」
ぶたぶたさん「じゅあわ  占CO 田所○ 出荷●
ドラむかん  占CO とんてき○ そびえ立つ○
出荷     占CO ガンダム○ 三浦大先輩○

ハラミ    霊CO よしひさ○
 
焼肉定食 共有CO 相方 初日(死)」
タンピンさん「(´・ω・`)いきなり?」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)おはらんらん。……ふぁっ!?」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)って占い占っちゃった、ごめん」
ドラむかんさん占いCO そびえ立つ○ 理由:先に同じくアイコンある人から選出
とんてきさん「(´・ω・`)おっはー」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)ホントごめん・・・誰がいるのか見てたらやらかした・・・」
そびえ立つさん「(´・ω・`)ふぁっ!?」
田所さん「(´・ω・`)おはらんらん」
三浦大先輩さん「おう、あくしろよ」
フらんダースの豚さん「(´・ω・`)猫噛んだか呪殺か」
大星淡ようじょイチソさん(´・ω・`)ここで潜伏霊能COよ よしひさは○ね
ぶたぶたさん「(´・ω・`)おはよう」
出荷シュンランさん占いCO
三浦大先輩○
霊能出させる流れが気になった
流石にあからさま過ぎるかなと思ったけど他に情報もないし
ハラミさん(´・ω・`)霊能CO よしひさ○
三浦大先輩さん「おはよう」
じゅあわくるくるさん占いCO 出荷シュンラン● 占理由:ランダム占い
3日目の朝となりました。(14/04/01 18:48:08)
ピッグガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたぶたさんを狙います。 >>> ピッグガンダム <<<
ドラむかんさんの独り言「占いはかぶらないようにしないとね」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)おまかせする」
三浦大先輩さんの独り言「結果、全部くさいくさそう俺もくさい(確信)」
ピッグガンダムさんの遠吠え「(´・ω・`)」
三浦大先輩さんの独り言「ビックガンダムも囲いくさい」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)一か八かやってみよう どっちにする?」
出荷シュンランさんの遠吠え「切ってもいいよ」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)これ噛まれるかしら 狩人さんよかったら守ってー」
ピッグガンダムさんの遠吠え「らんらんは噛めないわね。占い騙りもあるから。」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)グレー適当に噛む?」
九一式徹甲弾さんの独り言「17>15>13>11>9>7>5>3残人数
→→↑

ドラむかん     占いCO とんてき○
じゅわあ      占いCO 田所○
出荷シュン     占いCO ガンダム○

焼肉定食   共有CO 相方初日(死)

ハラミ    霊能CO

よしひさ(吊)」
出荷シュンランさんの遠吠え「占い抜いてく?」
ぶたぶたさんの独り言「じゅあわ  占CO 田所○
ドラむかん  占CO とんてき○
出荷     占CO ガンダム○

ハラミ    霊CO
 
焼肉定食 共有CO 相方 初日(死)」
三浦大先輩さんの独り言「印象だと、田所ーじゅわ当たり狼なんかな」
ピッグガンダムさんの遠吠え「下手したら狩人守ってきてるかもしれないよね」
ぶたぶたさんの独り言「じゅあわ  占CO 田所○
ドラむかん 占CO とんてき○
出荷    占CO ガンダム○

ハラミ   霊CO
 
焼肉定食 共有CO 相方初日(死)」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO よしひさ○」
九一式徹甲弾さんの独り言「配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
17>15>13>11>9>7>5>3
→→↑

ドラむかん     占いCO とんてき○
じゅわあ      占いCO 田所○
出荷シュン     占いCO ガンダム○

焼肉定食   共有CO 相方初日(死)

ハラミ    霊能CO

よしひさ(吊)」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)最後いきなりCOだったからいけなくもないわよね」
ドラむかんさんの独り言「最初にしては上出来かしら?緊張するわね」
出荷シュンランさんの遠吠え「正直噛んでもいいんだけど呪殺が怖い」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りはだめっぽいね 誰噛む?」
ピッグガンダムさんの遠吠え「(´・ω・`)初手誰にするかしらんらん」
九一式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)狩人がどっちまもるかねー」
ぶたぶたさんの独り言「(´・ω・`)安定のイチソ でもイチソネームにすると安定して霊界を楽しめるのよね」
とんてきさんの独り言「(´・ω・`)グレーでもかたよるのはどういう基準なのかしらね」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO よしひさ○」
田所さんの独り言「(´・ω・`)まあよしひさだしね」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)霊COどうする?」
ゼウシくんさんの独り言「(´・ω・`)二人に目をつけられたわ。怖いわ。」
出荷シュンランさんの遠吠え「これ霊能COどうするかな」
出荷シュンランさんを占います。 >>> じゅあわくるくる <<<
九一式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)先輩怪しすぎる」
ハラミさんを護衛します。 >>> タンピン <<<
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)アイコンあり占うとか怖いわ」
出荷シュンランさんの遠吠え「凸死するかと」
ピッグガンダムさんの遠吠え「(´・ω・`)やはりヘイトネームが消えていく・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/01 18:44:20)
よしひささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゅあわくるくるさん0 票投票先 → 大星淡ようじょイチソさん
出荷シュンランさん0 票投票先 → タンピンさん
ドラむかんさん0 票投票先 → 大星淡ようじょイチソさん
大星淡ようじょイチソさん2 票投票先 → よしひささん
九一式徹甲弾さん0 票投票先 → 三浦大先輩さん
そびえ立つさん0 票投票先 → 三浦大先輩さん
ゼウシくんさん2 票投票先 → よしひささん
タンピンさん1 票投票先 → ぶたぶたさん
よしひささん6 票投票先 → 三浦大先輩さん
ハラミさん0 票投票先 → よしひささん
とんてきさん0 票投票先 → ゼウシくんさん
田所さん0 票投票先 → ゼウシくんさん
三浦大先輩さん3 票投票先 → よしひささん
焼肉定食さん0 票投票先 → フらんダースの豚さん
フらんダースの豚さん2 票投票先 → よしひささん
ピッグガンダムさん0 票投票先 → フらんダースの豚さん
ぶたぶたさん1 票投票先 → よしひささん
ぶたぶたさん「(´・ω・`)ハラミさん霊能?」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)初日役職おおすぎんよー」
出荷シュンランさん「まってハラミさんが何かいってる」
三浦大先輩さん「霊能でたな」
そびえ立つさん「え、霊能CO?」
田所さん「(´・ω・`)グレランはあくよ」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)共有対抗はいないのね?」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)初日ェ」
ぶたぶたさん「じゅあわ  占CO 田所○
ドラむかん 占CO とんてき○
出荷    占CO ガンダム○
 
焼肉定食 共有CO 相方初日(死)」
出荷シュンランさん「ま た 初 日 か」
三浦大先輩さん「初日先輩ェ」
ハラミさん「(´・ω・`)グレランこわいから霊能CO」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)狼4で共有騙りは・・・厳しいでしょ」
焼肉定食さん(´・ω・`)相方は残念ながら初日先輩 グレランでお願いね
ゼウシくんさん「(´・ω・`)他の共有さんは生きてる?」
三浦大先輩さん「詰みはしないってか、レアケース考えたら切りないんだゾ
もう説明しちゃったら狼も知ったから、流して、どうぞ」
出荷シュンランさん「まぁ共有対抗出たら出たでアドベンチャー」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)共有 相方生存は?」
タンピンさん「(´・ω・`)了解よー」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)焼肉さん了解よ、占い吊りで指定あるかしら?」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)グレーは?」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)対抗ないのね」
ぶたぶたさん「共有把握よー 」
とんてきさん「(´・ω・`)らんらんは適当にグレー吊ります」
ハラミさん「(´・ω・`)共有了解」
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)うい」
出荷シュンランさん「焼肉共有CO了解したよ」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)それ占い一人狐特攻だったら詰まないの?」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)共有COでなければ指定なしグレラン吊りになるわね」
焼肉定食さん(´・ω・`)共有COよー
田所さん「(´・ω・`)共有COはない?」
ドラむかんさん「(´・ω・`)ずれてたから仕方ないわ 訂正感謝するわ」
三浦大先輩さん「3−1の霊能は俺は真めで見るからだゾ
狼4しかいない、占いに偽が2いる、狐は出てこないことがおおい」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)ドラむかんさんだった恥ずかしい…」
田所さん「(´・ω・`)いきなり大変ね」
ハラミさん「(´・ω・`)初日共有ならなおさら出た方が」
九一式徹甲弾さん
ドラむかん     占いCO とんてき○
じゅわあ      占いCO 田所○
出荷シュン     占いCO ガンダム○」
出荷シュンランさん「流石にここで霊能出すのは」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)先輩?霊能出しの理由と根拠お願い」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)霊能出す理由は無いと思うけど何でかしら?」
ドラむかんさん「(´・ω・`)ぶたぶたさん間違ってるわよ」
そびえ立つさん「(´・ω・`)初日共有で裏取れなくなったとか?」
三浦大先輩さん「17吠え・・・普通・・じゃねぇや狼いるわこれ」
タンピンさん「(´・ω・`)よろしくねー」
そびえ立つさん「(´・ω・`)18人なのに占い3とかこれもうわかんないわね」
ハラミさん「(´・ω・`)共有ないの?」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)三人なのね」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)なんで霊能出すの?理由を聞いていいかしら?」
ぶたぶたさん「じゅわあ 占CO 田所○
九一式  占CO とんてき○
出荷   占CO ガンダム○」
出荷シュンランさん「対抗出るの早いな
狼狂で見るよ」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)共有COあるかしら?」
とんてきさん「(´・ω・`)ふふっ」
ハラミさん「(´・ω・`)あ、占い3ねー」
三浦大先輩さん「霊能出てきていいと思うんだゾ」
ハラミさん「(´・ω・`)占い2ねー」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)他にCOいる?」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)らんらん♪」
三浦大先輩さん「占い3出てきたんだな」
田所さん「(´・ω・`)いきなりの占3CO」
よしひささん「(´・ω・`)おはよー」
フらんダースの豚さん「(´・ω・`)おはむぅ」
大星淡ようじょイチソさん「ふぇぇ…ハゲのおじさんたちよろしくねぇ」
そびえ立つさん「(´・ω・`)おはよう…初日さん…」
焼肉定食さん「(´・ω・`)オハヨー」
ハラミさん「(´・ω・`)おはー」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)おはらんらんー」
とんてきさん「(´・ω・`)おっはー」
田所さん「(´・ω・`)オッスおはようございまーす」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)というわけでおっはー!おっはー!」
出荷シュンランさん占いCO
ピッグガンダム○
りゆう:ガンダムBFが良アニメだったから
ぶたぶたさん「(´・ω・`)おはよーおはよー」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)おはよう・・・ああ・・・初日さん・・・南無」
ドラむかんさん占いCO とんてき○ 理由アイコンある人からランダム選出
じゅあわくるくるさん占いCO 田所○ 占理由:どう見てもステロイド使ってるから
三浦大先輩さん「オッス!お願いしまーす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/01 18:35:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピッグガンダム <<<
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ俺名乗られなければ霊能やるかな」
出荷シュンランさんの遠吠え「ガンダム○で」
ピッグガンダムさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくにきー」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)了解ですー」
ピッグガンダムさんの遠吠え「(´・ω・`)ながれに身を任せましょ」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)」
出荷シュンランさんの遠吠え「俺が占いで出るねー」
じゅあわくるくるさんの独り言「【能力発動】占いの結果、田所さんは「村 人」でした。」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは頭がよくないのでお任せしたいです」
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)らんらん生きる」
ピッグガンダムさんの遠吠え「(´・ω・`)完全に初プレイすぎるかららんらん騙りとか無理よ・・・」
田所さんの独り言「(´・ω・`)オォン!アォン!!!」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)あ?」
出荷シュンランさんの遠吠え「騙りどうする?」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)役職関連どうする?」
ドラむかんさんの独り言「騙ってみようかしら」
ぶたぶたさんの独り言「(´・ω・`)にゃおーん 私はメス猫なので、金玉は持ちあわせておらぬのです」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)役に立てないから噛みボタン押しはまかせて!」
ピッグガンダムさんの遠吠え「(´・ω・`)あら、あらあら」
とんてきさんの独り言「(´・ω・`)平凡な豚でした」
三浦大先輩さんの独り言「ンアー!豚小屋8回目にして初めての素村なんだな
気楽なんだな」
ゼウシくんさんの独り言「(´・ω・`)豚の血が騒ぐわね」
田所さんを占います。 >>> じゅあわくるくる <<<
ハラミさんの独り言「(´・ω・`)すぐ殺されるやつね」
大星淡ようじょイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくねはげおおかみのおじさんたち」
ドラむかんさんの独り言「初狂人ね」
そびえ立つさんの遠吠え「(´・ω・`)わーお3回目よ」
九一式徹甲弾さんの独り言「(´・ω・`)平和ねー」
出荷シュンランさんの遠吠え「やったあああああああああああああ
わああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 18:31:46)
出荷シュンランさん「どうぞ」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)んじゃ始めちゃうわね。がんばりましょう」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)お任せするわ」
ハラミさん「(´・ω・`)おっけーよ」
よしひささん「(´・ω・`)お任せするわ」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)おまかせよー」
タンピンさん「(´・ω・`)大丈夫よー」
そびえ立つさん「(´・ω・`)了解よ〜」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)ちょっとくらいなら待ってもいいわよー」
三浦大先輩さん「俺は18猫好きだから、任せるゾ」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)あらやだ、お面が」
ドラむかんさん「(´・ω・`)了解よ〜」
大星淡ようじょイチソさん「おk」
出荷シュンランさん「後二人待つ?」
大星淡田中謙介イチソさんが大星淡ようじょイチソに名前を変更しました。
田所さん「(´・ω・`)らんらんがwotから帰還よ〜」
じゅあわくるくるさん2人ほど割れてるけど18居るから狐猫ありで開始しちゃっていいかしら?
ハラミさん「(´・ω・`)もうちょっとなのにー」
ぶたぶたさん「(´・ω・`)よろしくニキー」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)ひっさしぶりにてらしこやったらこんな時間になってたわ」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)よろしくよー」
そびえ立つさん「(´・ω・`)優秀ニキの活躍が楽しみなのー」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)PSO2豚は出荷よー」
三浦大先輩さん「猫なしっぽい?
18人来たら欲しいなぁ」
ぶたぶたさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:29:32)
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)17人だと猫は混ぜられないわね」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)人狼wikiなんてみたことないわね・・・実践独学よー」
とんてきさん「(´・ω・`)難しそうだから適当でいいよね」
出荷シュンランさんカタナコンバット発動していいですか?
そびえ立つさん「(´・ω・`)じゅあわさん了解よー」
くそげさんがそびえ立つに名前を変更しました。
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)初プレイです!カハッ」
じゅあわくるくるさん(´・ω・`)30分開始予定よー
大星淡とようじょたちさんが大星淡田中謙介イチソに名前を変更しました。
三浦大先輩さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%F2%A4%CF%BF%CD%CF%B5%A4%CA%A4%EA%A4%E4%A1%A9%20Wiki
時間ある奴、見とけよ見とけよー」
焼肉定職さんが焼肉定食に名前を変更しました。
タンピンさん「(´・ω・`)自殺するとこうなるのね」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)残念だけどまたよろしくね>なめくじさん」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)またねー」
出荷シュンランさん「突然死とは別に村から出るみたいな感覚で自殺ができる
これは前日にしかできない」
ザコナメクジ豚さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
そびえ立つさん「(´・ω・`)あ、そういうコマンドがあるのね、失敬」
フらんダースの豚さん「(´・ω・`)おっすおっす」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)レンパツしなければ大丈夫>アク禁」
ゼウシくんさん「(´・ω・`)髪ローラーね。くるくる〜」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)この次の村があったら参加したいわまたねー☆」
ハラミさん「(´・ω・`)突然死イクナイ」
ピッグガンダムさん「(´・ω・`)おほーっほっほっ」
三浦大先輩さん「始まる前なら、ここで自殺できるんよ」
焼肉定食さん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋村ね」
じゅあわくるくるさん(´・ω・`)よろしくよー
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)とかおもったらいっぱいきた」
ピッグガンダムさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:26:37)
大星淡ようじょイチソさん「(´・ω・`)うい」
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)なかなかこないわね」
そびえ立つさん「(´・ω・`)自殺?突然死はアク禁食らうらしいわよ」
ぶたさんがハラミに名前を変更しました。
田所さん「(´・ω・`)yorosiko」
三浦大先輩さん「オッス、お願いしまーす」
フらんダースの豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 18:26:27)
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)あら、自殺でOKよ。またね」
焼肉定職さん」が村へやってきました。(14/04/01 18:26:14)
三浦大先輩さん」が村へやってきました。(14/04/01 18:26:13)
田所さん」が村へやってきました。(14/04/01 18:26:12)
ドラむかんさん「(´・ω・`)わかったわ」
とんてきさん「(´・ω・`)はい」
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)あら、らんらん用事入りそう・・・これ抜ける時って自殺でいいのかしら?」
出荷シュンランさん「ジャキンwwジャキンwwww」
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)30分更新確認→開始でいいかしら?」
そびえ立つさん「(´・ω・`)よっろしっくねー」
とんてきさん「(´・ω・`)はい」
らんらんさんがドラむかんに名前を変更しました。
タンピンさん「(´・ω・`)よろしくね」
ハラミさん「(´・ω・`)ここね」
とんてきさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:24:14)
よしひささん「(´・ω・`)よろしくよー」
ぶたさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:24:10)
大星淡ようじょイチソさん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
ゼウシくんさん「(´・ω・`)よろしくね」
ドラむかんさん「(´・ω・`)きたわよ」
よしひささん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:56)
タンピンさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:55)
姉歯級戦艦扶桑さんが出荷シュンランに名前を変更しました。
九一式徹甲弾さん「(´・ω・`)よろしく」
ゼウシくんさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:49)
ザコナメクジ豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
くそげさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:47)
じゅあわくるくるさん「(´・ω・`)よろしくねー」
九一式徹甲弾さん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:40)
大星淡とようじょたちさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:34)
ザコナメクジ豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:34)
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:33)
姉歯級戦艦扶桑さん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:31)
じゅあわくるくるさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:23:23)
戻る