過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
わたぬき
由真 ◆V8JrzPXvPo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイプリル
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
俺だよ俺
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰だっけ?
◆wWPu2lE8vw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嘘吐き
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
月灯りの書斎
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トルマリン
◆LLL/lx1el6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
へたれman
yuki ◆aSJH/I/frY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みつるみつり
◆N6jJZLQpa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Macapy
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(生存中)
 
 
はいこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひげ
おこす ◆cWvnweLFIQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
百歩蛇
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリル
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
カルテ
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 137884番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月灯りの書斎さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
メリルさん「のかな?じゃねぇ
トルマリン狐見られすぎて負けた」
メリルさん「トルマリン死亡時に狂に囲い無くて視点も詰みかけなのに銃殺GJ信じられたってのがおかしかったのかな」
みつるみつりさん「負け筋は生まれるけど勝つ可能性は高い気がする よく考えてない」
メリルさん「柱吊った日の狂の残りグレって占い俺月明かり狩か
アリだな」
エイプリルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
月灯りの書斎さん「みつるみつりさん 「疑問:狐吊った日に狂噛みじゃだめだったの?」
あーその手か」
わたぬきさん「村立同村ありがとうございましたー。初手でグレランはちょっと申し訳ない。噛まれて潜伏道連れにできた猫なので許してください奇数進行ですが……。
またご一緒したらよろしくお願いします。」
フランさん「お疲れ様でした。 GMさん村だてありがとうございました。」
エイプリルさん「あー、あれが狂アピだったんですね
ただ展開で狼と思ってました>Macapyさん」
ひげさん「GMさん村立ありがとうございました。同村のみなさんに胸を貸していただくつもりで暴れました。楽しかったです。」
みつるみつりさん「疑問:狐吊った日に狂噛みじゃだめだったの?」
Macapyさん「村建てありがとうございました」
Macapyさん「狂アピを1度さりげなく挟んだらアルにしっかり拾われてワロタ」
百歩蛇さん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
エイプリルさん「最後Macapyさん狐について真剣に考えてました」
メガクチートさん「狂人さんには付きっ切りになっていただいて申し訳なかったですね
狂人さんの誤爆から始まったことなので仕方ないのですが……」
誰だっけ?さん「お疲れさまでした。
大松「死体なしでなけりゃ2吊り分しか余裕ないから柱は出し過ぎるとかえって首がしまるぞ」」
嘘吐きさん「GMさん村建てありがとうございました」
百歩蛇さん「割と厳しい状況から引き分けにもつれ込んだ狼陣営に感謝っていうwww
オレ猫噛んじまうし」
はいこさん「GMさん同村のみなさん!ありがとうございました!おつかれさまでした!」
Macapyさん「これを狐でやればいいんだな」
わたぬきさん「お疲れ様でしたー」
エイプリルさん「最後投票遅れすみません
待ってる人にもご迷惑かけました」
はいこさん「おつかれさまでーす!」
ひげさん「お疲れ様でしたー」
俺だよ俺さん「GM村立てありおー」
月灯りの書斎さん「お疲れ様です」
百歩蛇さん「乙っていうwww」
俺だよ俺さん「おつおー」
メガクチートさん「おつかれさまでした」
エイプリルさん「お疲れさまでした」
トルマリンさん「はい」
みつるみつりさん「おつかれさま」
嘘吐きさん「お疲れ様ー」
メリルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
Macapyさん「お疲れさん」
「引き分け」です!(14/04/01 22:47:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
Macapyさん0 票投票先 → エイプリルさん
エイプリルさん2 票投票先 → メリルさん
月灯りの書斎さん0 票投票先 → メリルさん
メリルさん2 票投票先 → エイプリルさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Macapyさん0 票投票先 → エイプリルさん
エイプリルさん2 票投票先 → メリルさん
月灯りの書斎さん0 票投票先 → メリルさん
メリルさん2 票投票先 → エイプリルさん
ゲームマスター「投票はー?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Macapyさん0 票投票先 → エイプリルさん
エイプリルさん2 票投票先 → メリルさん
月灯りの書斎さん0 票投票先 → メリルさん
メリルさん2 票投票先 → エイプリルさん
俺だよ俺さん「ひげ狂で見るならそうなるね」
ゲームマスター「早く投票してよお風呂入りたい」
ひげさん「投票大丈夫かな」
ゲームマスター「止まってないんだけどねー」
カルテさん「狼視点はMAC狐があるのか」
百歩蛇さん「更新止まってるとか」
トルマリンさん「CO遅らせた狐の勝利やな」
ひげさん「死んだ狐的には引き分けうれしー」
百歩蛇さん「あれ?」
カルテさん「なんかごめんなさい>やくみつるさん」
俺だよ俺さん「8人の時点で人外4残りだったんやねぇ(´ω`)」
みつるみつりさん「絶対勝てるってわけでもなかったけどきめうち成功しての引き分けはむなしいのう」
わたぬきさん「下界の反省会ムード感すごいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Macapyさん0 票投票先 → エイプリルさん
エイプリルさん2 票投票先 → メリルさん
月灯りの書斎さん0 票投票先 → メリルさん
メリルさん2 票投票先 → エイプリルさん
トルマリンさん「まるで下界で霊界の会話をしてるかのように」
カルテさん「はいこの●無残になってんですけど」
俺だよ俺さん「◆Macapyさん 「はいこはトルマリンに●出しているので真はない」
そういえばそんなこともあった」
メリルさん「あ、ほんとだ」
Macapyさん「はいこはトルマリンに●出しているので真はない」
嘘吐きさん「メリルに投票ミスる呪いをかけた
よって村人が勝利する」
エイプリルさん「引分か
ざんねん」
メリルさん「エイプリルに入れます」
俺だよ俺さん「メリル○で狂人ははいこ真だと誤認する、狼は理解に時間がかかる
とりあえずMacapy吊りっぽいしMacapyすりゃ勝てるかなと狼に思わせておいて奇襲!」
メリルさん「メガクチートは噛み合せでしょう」
Macapyさん「なんか知らんが焦ってしまった」
エイプリルさん「MACさん狐だったらすご過ぎるし」
カルテさん「狂人残りなのに私噛むんだー。」
Macapyさん「この間違えは壊滅的だな」
メリルさん「エイプリルが破綻しに来てないしエイプリル狼読みします」
エイプリルさん「◆Macapyさん 「というわけで、残念ながらメリルは確定狼だ。
対抗は引き分け提案するなら今のうちだぞ」
なるほどではメリルさん吊りましょう」
エイプリルさん「OKです>月灯りの書斎さん」
Macapyさん「間違えた、月灯りだ」
メリルさん「これはいこ真じゃねーの」
Macapyさんというわけで、残念ながらメリルは確定狼だ。
対抗は引き分け提案するなら今のうちだぞ
月灯りの書斎さん「エイプリルさん→メリル
月灯りの書斎さん→メリル
OK?>エイプリルさん」
メガクチートさん「MACさんも偽見えてますしさすがに意味ないでしょう」
エイプリルさん「メリルさんに投票
MACさんは狂人」
Macapyさんメリルは対抗が占うそうだからオレは対抗占いな。
しかしメリルに●出しは無茶すぎやしねえかね。
Macapyさん「エイプリル○」
俺だよ俺さん「そして残り2秒でメリル●だと暴露しよう」
月灯りの書斎さん「引き分けですね」
メリルさん「おはよう」
メガクチートさん「共有噛み……?」
エイプリルさん「最悪だ」
俺だよ俺さん「ここで占いはメリル○を出してみよう」
はいこさん「まー引きわけなら十分ですよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メガクチートさん「おつかれさまですー」
わたぬきさん「カルテさんお疲れ様ですー。」
エイプリルさん「占いCO:メリル●」
メガクチートさん「占い噛みでまず勝てそうですかね
いえしかし不思議なくらいグレー多いですねこれ」
8日目の朝となりました。(14/04/01 22:39:28)
カルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリルさんを占います。 >>> エイプリル <<<
わたぬきさん「出してますよ>月明かりさん○」
カルテさんの会話「こわーい」
わたぬきさん「メガクチートさんお疲れ様ですー。」
メリルさんの遠吠え「噛んだ」
嘘吐きさん「エイプリルって月灯りに○出してるっけ?」
カルテさんを狙います。 >>> メリル <<<
百歩蛇さん「お仲間乙っていうwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Macapyさんの独り言「っしゃあ!!!!!!!!!!」
7日目の夜となりました。(14/04/01 22:38:42)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Macapyさん0 票投票先 → 月灯りの書斎さん
カルテさん0 票投票先 → メガクチートさん
エイプリルさん2 票投票先 → メガクチートさん
月灯りの書斎さん1 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん3 票投票先 → エイプリルさん
メリルさん0 票投票先 → エイプリルさん
百歩蛇さん「引き分けっすかっていうwww」
わたぬきさん「同時多発テロしないのか。」
エイプリルさん「メリルさん占います」
メガクチートさん「つらい」
Macapyさん「マジか。じゃあエイプリル狂を願って引き分け以上はもうねえな」
カルテさん「わかってる>月明かり」
メリルさん「占い決め打ちで俺占いさせて明日終了だ」
エイプリルさん「メガクチさんでOK」
月灯りの書斎さん「相手が狂人って可能性もあるのでこの場合は●2拓ですね」
わたぬきさん「月灯りさんは身内切り占いCCOの線を追ってるのかなあ」
メリルさん「俺狐捨てきれないんだから決め打ちだろ?」
カルテさん「おk、メガクチート吊りたい」
トルマリンさん「やっぱどの視点でも吊り足りてないし計算せずに柱吊りしたのが全てですね
私だけは悪くない(棒)」
Macapyさん「今日は決め撃ちでいい。完グレに残したメリルが狼はないように思えるし発言が極めて村臭い」
エイプリルさん「2吊りなんで狼吊らなきゃ駄目です」
メガクチートさん「といいますか2吊りなのですよね。」
メリルさん「俺氏完グレなのに○扱いされて戸惑う」
月灯りの書斎さんでも占いが狼って可能性があるので灰吊りはしてはいけません>カルテさん
みつるみつりさん「ここでラスグレ吊らないかな??くっそ笑えるから」
メガクチートさん「占いの真偽が私視点だいたい確定したのでそういう意味では気楽ともいえますが……」
Macapyさん「完グレのはずだ」
月灯りの書斎さん「両方の灰ですよ」
メガクチートさん「こういう展開は本当にやめてほしいですね……」
エイプリルさん「対抗2、ひげさん、メガクチートさん、猫噛んだ狼
狐がトルマリンさんということで詰み」
カルテさん「メリルってどっちかの灰?」
Macapyさん「ずっと結果貼り早かったエイプリルが今日に限って遅いのはなんでだろうな」
メガクチートさん「ひぃ……」
メリルさん「おはよう」
カルテさん「占いの灰教えて」
メガクチートさん◆エイプリル 「ひげさんはもう吊っていいです」
◆エイプリル 「僕チャレあるし、彼が狐なら例え遺言でも銃殺しないとなって」
◆エイプリル 「手ごたえはあった」
◆エイプリル 「ありがとうございます」

一体どこにこうまで呪殺GJを確信する要素があったのか私には理解しかねるのですが……
ひげさん「どういたしましてー」
エイプリルさん占い理由:対抗の○占います
タイミング的にここが囲いかなと思うけど
囲いじゃなかったら狼すごいです
誰だっけ?さん「おつかれさまでした」
エイプリルさん「占いCO:メガクチート●」
わたぬきさん「誰だっけ?さんお疲れ様ですー」
Macapyさん対抗の○占い。
完グレのメリルがこう(↓)発言しているので、エイプリル狂ならメリルは村読み
>◆メリル 「昨日までの○全部無残じゃん」
>◆メリル 「エイプリル噛みって判断付くとこ無くね?」
月灯りの書斎さん「やぁみなさん。おはようございます。今日もいい天気ですね〜」
Macapyさん「占いCO 月灯りの書斎●」
7日目の朝となりました。(14/04/01 22:33:40)
誰だっけ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰だっけ?さんを狙います。 >>> メリル <<<
はいこさん「ひげさんありがとー!」
Macapyさんの独り言「メリルかメガクチが狐っていうのは勘弁してくれよ」
月灯りの書斎さんの独り言「負けそうなフラグがバンバンたってますね」
ひげさん「すごい狼側に寄与した感じする」
エイプリルさんの独り言「トルマリンさん素村で狼まだ残ってるとかだったらあれか」
わたぬきさん「共有指示に従ったけどはいこさん吊りでよかったんですよね…… うーん申し訳ない。」
はいこさん「敗因!敗因!」
俺だよ俺さん「はいこ吊りが遅すぎる、狩人保護が必要ないのに柱ロラ完遂、敗因はこの2点だね」
エイプリルさんの独り言「明日結果出して詰み
狩人真なら勝ち確定
というか真しかないか」
はいこさん「わーい!嬉しくなってきた!ずっと狼で負けてたから!」
メリルさんの遠吠え「いや決め打ちになるか」
誰だっけ?さんの独り言「護衛:カルテ」
嘘吐きさん「少なくとも狼負けはほぼない>はいこ」
メリルさんの遠吠え「ダブル●貰ったらLWCOしますね」
俺だよ俺さん「みつるつりの日は前日の柱とりあえず吊ろうぜーの惰性
6日目に完グレに狩人がいるなら出して良いのに狩人保護に徹しすぎ」
カルテさんを護衛します。 >>> 誰だっけ? <<<
エイプリルさんの独り言「まぁ昨日占うならここだったし、まぁ良かったか」
はいこさん「かてそうなの?」
ひげさん「お疲れ様でしたー 」
メガクチートさんを占います。 >>> エイプリル <<<
メガクチートさんの遠吠え「引き分け以上は確定しましたからそれ以外ないですね」
わたぬきさん「やはりギリギリの狩人COを許してはいけないですね……」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メリルさんの遠吠え「俺●貰ってもいけるでしょ」
メガクチートさんの遠吠え「面倒なことに」
トルマリンさん「というかみつる吊りの日って指定あったっけ
完グレ吊りにでもなったのかと」
メリルさんの遠吠え「狩噛み」
わたぬきさん「ひげさんお疲れ様ですー」
百歩蛇さん「対抗狩COからの狐吊りでにわかに勝ち目が出たっていうwww」
俺だよ俺さん「狼2人は狐投票、狐は完グレに投票したほうがいいけど真狩人に投票しそう
狂人はメリル投票。あとは村がどうするか」
6日目の夜となりました。(14/04/01 22:29:16)
ひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひげさん4 票投票先 → 誰だっけ?さん
Macapyさん0 票投票先 → 月灯りの書斎さん
カルテさん0 票投票先 → ひげさん
誰だっけ?さん1 票投票先 → ひげさん
エイプリルさん1 票投票先 → メガクチートさん
月灯りの書斎さん1 票投票先 → ひげさん
メガクチートさん1 票投票先 → エイプリルさん
メリルさん0 票投票先 → ひげさん
みつるみつりさん「村が悠長だったね」
俺だよ俺さん「あれはCO聞かれてから1分半ごねた狐が悪い」
みつるみつりさん「まったくですね」
俺だよ俺さん「とりあえず狼視点狩人噛めば負けなし
それどころか狂人吊って難なく狼勝ち」
嘘吐きさん「そもそも柱が2人でなければ良かっただけだ
よって2番目に出た柱が悪い」
トルマリンさん「ひげ吊るなら何故完グレ吊らず柱吊ったのか」
Macapyさん「対抗視点もそれでいいはずだ」
ひげさん「びみょー誰だっけ狂人っぽい」
Macapyさん「ひげ吊りは●を見つけてからにしろ」
俺だよ俺さん「誰も考えないひげLW」
月灯りの書斎さん「ひげさん狼読みなら
ひげさんにカルテ三護衛させればOKですね」
誰だっけ?さん「どっちが真かは分かりません。死亡狩人候補今日まででフラン、俺、しかいませんし」
エイプリルさん「ひげさんはもう吊っていいです」
カルテさん「ひげちゃん吊っていいよね」
俺だよ俺さん「昨日は柱村認定でグレ吊りじゃなきゃ駄目だよね
狩人保護が必要な場面じゃないんだし」
月灯りの書斎さん「ひげ吊りは微妙と思いますけど
判断は任せます」
百歩蛇さん「狐始末か」
誰だっけ?さん「もう完全信用勝負で、対抗吊りの私噛みの路線だと思います」
Macapyさん「誰だっけは出方的に真狩だと思うがね、噛み筋と占い先がエイプリル狼くせえんだよな」
メガクチートさん「誰だっけさんが真狩人かつ呪殺ならばひげさんは強制的に狼になりますが」
月灯りの書斎さん「狼数が猫噛み&はいこさんとすると」
メリルさん「昨日までの○全部無残じゃん」
トルマリンさん「柱に2吊りは呑気すぎでしたね」
わたぬきさん「吊り数と自分視点の露呈人外数考えると確かに出ていい時ですね。Macapyさんのグレーでもあるし。」
メリルさん「エイプリル噛みって判断付くとこ無くね?」
エイプリルさん「僕チャレあるし、彼が狐なら例え遺言でも銃殺しないとなって」
カルテさん「真狼残りかも知れないよ」
月灯りの書斎さん「ん〜そこから狩CO」
誰だっけ?さん対抗狩人吊ってください
メガクチートさん「とはいえ真狂残りならば占い先の○が噛み合わせがありえないので偶然なのか呪殺GJなのか」
わたぬきさん「けど偶数でこの噛みだとメリルさん吊られて半PPかな……?」
エイプリルさん「手ごたえはあった」
俺だよ俺さん「ナイス狩人」
エイプリルさん「ありがとうございます」
誰だっけ?さん8時ちょうどの狩人日記
2日目護衛:エイプリル 翌日無残:へたれman
さて護衛はMacapy,エイプリルの二択で悩みます
はいこのCCOの速さ的にもともと騙り予定だった狼HITか
身内CCOに見えるんですよね。
前者ならMacapy真目後者ならエイプリル真狂かな?
いきなりMacapy噛みはないと思うので、エイプリル護衛します

3日目護衛:エイプリル 翌日無残:わたぬき、百歩蛇
共有初日なので死亡狩人候補はフランだけ
そして、噛まれは霊能。この噛み筋的に今日Macapy噛みはなさそうなので
エイプリルを継続護衛します
明日以降は様子見て判断

4日目護衛:エイプリル 翌日無残:俺だよ俺
柱2名と狩人CO者が出た日です。
つまり死亡狩人はフランのみのまま
ひげが非狼ならここに噛みが入るかな?
死体なし出ても微妙。そもそも死体なしで吊り+1だから
狐、狩人確認はしないかなっと。
護衛はエイプリル継続。ここ偽なら昨日噛まれてると思います

5日目護衛:エイプリル 翌日無残:
エイプリル:メガ、トルマリン、メリル(ひげ)(Macapy)
Macapy:誰、月、メガ、メリル(ひげ)(エイプリル)
吊り3回偶数
ひげさん「パンダ噛みすか」
メガクチートさん「なんともきな臭い無残ですねこれ」
わたぬきさん「ここでようやく狼囲った。」
嘘吐きさん「っと、ここで囲ったか」
カルテさん「よし、はいこ真はなくなった」
Macapyさん「エイプリル狼か・・・?」
メリルさん「おはよう」
エイプリルさん「微妙な結果に」
ひげさん「【5日目】 護衛:カルテ 死体:俺だよ俺
昨日私が噛まれないなら占い抜かれることはもうないでしょう。」
嘘吐きさん「ほぼどころか完全に真占いですね
狐すら囲ってないし」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メガクチートさん「おはようございます!」
Macapyさん>◆メガクチート 「1平和で吊りが増えるところですし狩人CO吊る意義ってそんなにありますか……?」
オレ視点では、フラン狼時に備えて吊りたくなかったのだが。
ちょっと視点が違うな。そして日を追うごとに発言量が減っている
狼要素満点だ。飼うために●狙いで占う
俺だよ俺さん「狂人は無理矢理完グレに○出すしかない
メガクチ○出すんじゃないだろうか」
わたぬきさん「トルマリンさんお疲れ様ですー」
エイプリルさん占い理由:ひげさんは占う必要なし
ここでトルマリンさん占うかどうかだけど
ここ占って●なら僕視点出揃うか
○ならそれはそれで良い占いだと思います
ちなみに無いと思うけど銃殺なら真確定です
誰だっけ?さん「おはよう」
月灯りの書斎さん「やぁみなさん。おはようございます。今日もいい天気ですね〜」
Macapyさん「占いCO メガクチート○」
エイプリルさん「占いCO:トルマリン○」
6日目の朝となりました。(14/04/01 22:23:58)
トルマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルマリンさんを占います。 >>> エイプリル <<<
トルマリンさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
はいこさん「Macapyさんずっと真だと思ってました」
ゲームマスター「お風呂入りたい」
わたぬきさん「5日目まで生き残ってて狼に○出してない狂人はほぼ真占いですね……。」
トルマリンさんの独り言「いやメリルよりもメガクチートの方か」
メリルさんの遠吠え「余裕あるし月明かりも噛めるよ」
メガクチートさんの遠吠え「素直にMACさんの○噛みますか?」
メガクチートさんの遠吠え「狩人に言及してない月明かりさん気になりますがエイプリル側の○なのですよね」
メリルさんの遠吠え「○噛める」
エイプリルさんを護衛します。 >>> 誰だっけ? <<<
ひげさんの念話「1狼にできれば勝ち目はある」
メリルさんの遠吠え「エイプリル / 誰だっけ? / 月灯りの書斎 / メガクチート / ひげ / メリル」
エイプリルさんの独り言「メガクチさん狩人っぽくて占うの嫌だな」
ひげさんの念話「楽しい」
メリルさんの遠吠え「死亡狩候補2生存候補3」
エイプリルさんの独り言「フランさん狐あるのかなぁ」
みつるみつりさん「おつかれさま」
メガクチートさんの遠吠え「グレ6もありましたっけ」
俺だよ俺さん「真の○に●で狂アピしたところでもう真噛み間に合わないけどね(´ω`)
そしてパンダキープで削られる完グレ狼…」
メリルさんの遠吠え「相方初日のボルコンつよい」
メガクチートさんの遠吠え「それではMACさん噛みますか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メリルさんの遠吠え「グレ6の3吊り」
わたぬきさん「みつるみさんお疲れ様ですー。」
5日目の夜となりました。(14/04/01 22:19:21)
みつるみつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひげさん1 票投票先 → みつるみつりさん
みつるみつりさん8 票投票先 → ひげさん
Macapyさん0 票投票先 → みつるみつりさん
カルテさん0 票投票先 → みつるみつりさん
誰だっけ?さん0 票投票先 → みつるみつりさん
エイプリルさん0 票投票先 → みつるみつりさん
月灯りの書斎さん0 票投票先 → みつるみつりさん
トルマリンさん0 票投票先 → メリルさん
メガクチートさん0 票投票先 → みつるみつりさん
メリルさん1 票投票先 → みつるみつりさん
わたぬきさん「Macapyさんそろそろ月灯りさんor誰だっけ?さんに●打って狂アピってところなのかな。」
俺だよ俺さん「ただここで柱吊らないと狐勝ちになりそう」
俺だよ俺さん「◆メリルさん 「既に柱出てんのに出たら狩狭めるだけなんですが」
これ、ひげ狼だと思ってる下界視点だと視点漏れだよね
あと完グレ3だからもう完グレに狩人いるなら自発的に出して良いし」
百歩蛇さん「んー 勝ち筋が見えてこないなっていうwww」
エイプリルさん「まぁひげさんのこせるんじゃないです」
Macapyさん「マジだいた。そしてMACってのはオレのことか」
ひげさん「護衛指示あればどーぞ。」
わたぬきさん「狂人の狩人COがハマるケースってどんな時だろうなあってたまに思います。真狼の信用勝負で狩人の内訳が真狂とかかな。」
トルマリンさん「追っかけ占いは宣言しない方がいいですよ」
メリルさん「既に柱出てんのに出たら狩狭めるだけなんですが」
誰だっけ?さん「きのうみつるが柱してたしそこでいいんじゃない?」
ひげさん「噛まれないのは想定してたけどね。狼の数少ないし信用路線。いまさら私噛んで占い抜きじゃ遅いでしょう。」
カルテさん「昨日出てたよ>MAC」
エイプリルさん「トルマリンさんを占う気がないけど良いですか」
Macapyさん「で、嘘つき以外に柱に出れるプレイヤーはいねぇのか」
ひげさん「それから誰か私を狂人扱いしてたけど狂人の狩人COは悪手だし、真狼狼見えた狂人が狂アピとか狼の邪魔になってるだけだからありえない。」
俺だよ俺さん「ひげ非狼なのに噛まれないあたりなかなか」
カルテさん「それだとCCOで囲ったことになるね、MAC視点>MAC」
トルマリンさん「狩人は到底吊らなくていいですよ」
誰だっけ?さん「1個ずらしの書き方なのか」
メガクチートさん「1平和で吊りが増えるところですし狩人CO吊る意義ってそんなにありますか……?」
Macapyさん「真には到底見えん」
ひげさん「死体間違ってないよ。昨日のログみてもらえばわかる」
メリルさん「グレめっちゃ広いけど銃殺対応大変そうだしいいと思います」
Macapyさん「よってひげは狼読みで残しておいて良い」
俺だよ俺さん「ひげ・メガで2狼と思ってたのぜ」
Macapyさん「あわてて書いたのが目に浮かぶな。狐ではなく狼の焦り方に見える」
エイプリルさん「◆月灯りの書斎さん 「生きてたそうなオーラですか」
感じました」
メガクチートさん「ひたすら○噛んでますね
霊能噛みが嘘のように狩人探しに見えますが……」
わたぬきさん「真狂両視点で囲われない狼はきっついなあこれ。」
トルマリンさん「まあ噛みは大体わかってましたねはい
完グレー削ればいいと思います」
月灯りの書斎さん「生きてたそうなオーラですか」
エイプリルさん「なるほど
まぁ無難な噛み」
誰だっけ?さん「ひげの死体昨日の死体なんだけど…」
カルテさん「んじゃひげさんおつかれさま」
わたぬきさん「お疲れ様ですー。」
みつるみつりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひげさん「【4日目】 護衛:エイプリル 死体:わたぬき:百歩蛇
狩人露呈なら方針転換もありえるので占い護衛に戻す。」
俺だよ俺さん「おつかれ」
メリルさん「おはよう」
エイプリルさん占い理由:2W1F、しかも偶数なので今日は積極的に人外狙っていきましょうか
とはいえグレしか占い先は無いのでグレで臭いところ
狼のグレラン票を見て
◆月灯りの書斎さん 「フランさん狼って説は程よく消されたでしょう」
この辺は冷静な分析、しかし以下の発言
◆月灯りの書斎さん 「ちなみに昨日いった発言で噛み筋の計算が早かったのはメリルさんに対して行ったことです。ここだけ発言遅れてしまって申し訳ないです。」
昨日の発言をわざわざ説明する辺り、凄く生きていたそうなオーラを感じました
Macapyさんはいこの●占い。ここで呪殺が出れば勝ち確定。
そうじゃなくても逆囲いであればそれはそれで構わないしな。
メガクチートさん「おはようございます!」
月灯りの書斎さん「やぁみなさん。おはようございます。今日もいい天気ですね〜」
誰だっけ?さん「おはよう」
Macapyさん「占いCO トルマリン○」
エイプリルさん「占いCO:月灯りの書斎○」
5日目の朝となりました。(14/04/01 22:13:31)
俺だよ俺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺だよ俺さんを狙います。 >>> メリル <<<
俺だよ俺さんの独り言「俺噛みだろうな」
エイプリルさんの独り言「悪くない」
月灯りの書斎さんを占います。 >>> エイプリル <<<
メリルさんの遠吠え「狩死んでない」
メガクチートさんの遠吠え「んー俺だよさん護衛までありえますがいきますか?」
俺だよ俺さんの独り言「真狩人ならあまりにゴミみたいな発言だし
狐だとしても勝つ気がない発言してる
狼だと思ってたけど狼でも勝つ気ない発言に分類されるレベル
狂人読みでも良いくらい発言が酷い
ここまで酷い発言するプレイヤーは久しぶりに見た」
メリルさんの遠吠え「グレ8(柱1)の吊り4
もっかい○噛むか」
メガクチートさんの遠吠え「 」
エイプリルさんを護衛します。 >>> 誰だっけ? <<<
メガクチートさんの遠吠え「 」
メリルさんの遠吠え「 」
メガクチートさんの遠吠え「抜けた狩人候補いませんが露出狩人が狐もありますし狩人噛みだと間に合わなさそう」
嘘吐きさん「みつるみつり柱してたね
ちと無駄だった、お疲れ様」
メガクチートさんの遠吠え「狩人無視して占いチャレったほうがよさそうな気もしますが」
誰だっけ?さんの独り言「あとに出た柱吊ったのでまあよし」
Macapyさんの独り言「なけなしの狂アピをアルに拾われたのが痛い」
わたぬきさん「嘘吐きさんお疲れ様ですー。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メリルさんの遠吠え「狐っぽい」
メガクチートさんの遠吠え「柱のせいでSG足りなさそうな気が」
4日目の夜となりました。(14/04/01 22:08:43)
嘘吐きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひげさん1 票投票先 → 嘘吐きさん
みつるみつりさん2 票投票先 → 嘘吐きさん
Macapyさん0 票投票先 → 嘘吐きさん
カルテさん0 票投票先 → 嘘吐きさん
誰だっけ?さん0 票投票先 → 嘘吐きさん
エイプリルさん1 票投票先 → 月灯りの書斎さん
月灯りの書斎さん1 票投票先 → 嘘吐きさん
トルマリンさん0 票投票先 → 嘘吐きさん
メガクチートさん0 票投票先 → みつるみつりさん
嘘吐きさん7 票投票先 → エイプリルさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → ひげさん
メリルさん0 票投票先 → みつるみつりさん
わたぬきさん「なるほど、確かに真確定した霊能とか後々厄介ですし噛めるときに噛んでおいた方がよいかもですね。」
ゲームマスター「柱二人出てるね」
百歩蛇さん「◆わたぬきさん 「ところで昨日はなぜ霊能噛みだったんです?」
護衛はないだろうし確実に噛めるうちにって感じです
狩候補も絞れてないしね そしてオレの狩予想は大外れっていうwww」
みつるみつりさん「つられるくまー」
嘘吐きさん「遅いねえー柱COだよ」
ひげさん「【2日目】 護衛:Macapy 死体:初日犠牲者
【3日目】 護衛:カルテ 死体:ヘタレ
噛みが占い抜く気なさそうなので指定役護衛に変更。
真狼狼の身内切りとかじゃないかね。すくなくともマカピー真はいこ狼、エイプリル狂の噛みではない。」
トルマリンさん「2騙りなら知らないけどここでグレー噛むなら誰だっけも白ですかねこれ
真狂で信用勝負させないでしょうし」
メガクチートさん「カルテさんは一応は○に流されないできっちり指揮をとるべきだとおもいます」
俺だよ俺さん「無視しても良いが吊るぞ
お前は人外じゃなかったら今吊られておいたほうが村のためでもあるしお前自身のためでもある」
ひげさん「んじゃ狩人CO」
メリルさん「どう見ても指定だろwwwwww」
みつるみつりさん「なにかCOあったら僕つりでどうぞ」
カルテさん「はい」
百歩蛇さん「狂人誤爆とはオレびっくりっていうwww」
誰だっけ?さん「一応はいこ真なら俺だよも囲いになるけどね」
エイプリルさん「◆Macapyさん 「エイプリルと俺で未だに区別ついてねえのかもな。
そうすると昨日の後追い占いは失策だった。すまんな」
なんで失策?区別ついてないならむしろ良くないですか
僕真だからついてなくて良いんですけど」
月灯りの書斎さん「ちなみに昨日いった発言で噛み筋の計算が早かったのはメリルさんに対して行ったことです。ここだけ発言遅れてしまって申し訳ないです。」
カルテさん「俺共有なんだけど」
ひげさん「共有のそれは指定と受け取っていいの?」
ひげさん「潜狂見てるから2○に指定されても無視しますね」
俺だよ俺さんひげは真狼狼−真なら狂アピとも思える発言が多い
一応その可能性は警戒しておこう
わたぬきさん「ところで昨日はなぜ霊能噛みだったんです?」
カルテさんひげはCOあんの?>ひげ
百歩蛇さん「◆はいこさん 「でってさんおひさしぶりです!なんとなくわかってた!」
いやいや、語尾に「っていう」と草はえてたじゃんっていうwww お久しぶり」
メリルさん「誰だっけ以外囲い無いんだし寝てていいだろこんなん」
Macapyさん「エイプリルと俺で未だに区別ついてねえのかもな。
そうすると昨日の後追い占いは失策だった。すまんな」
エイプリルさん「2Wですね
対抗の内訳が気になる
ここでも囲い無しってのはやっぱり狂要素か
それとも無囲い信用勝負を楽しんできてる狼か」
ひげさん「この二人ならエイプリル真かな。初手身内の真狼狼とかその辺。」
誰だっけ?さん「俺だよは勝手に占い真偽決めてるんだよ?まあ両○だから村だと思いますが」
カルテさん「おはよう」
みつるみつりさん「百歩蛇狼なら投票的にフランも村だね、残念無念」
メガクチートさん「呪殺を考えないで結果を出せるということは、一瞬狐混じりかとも思いましたが役欠けないんですよね」
月灯りの書斎さん「フランさん狼って説は程よく消されたでしょう」
俺だよ俺さんとりあえずひげCOあるか?
はいこさん「でってさんおひさしぶりです!なんとなくわかってた!」
俺だよ俺さん「村だと思ってたら占いだっただけですね」
トルマリンさん「これ下手したら両方無囲いとか有りますよね
占い方はMacapy真にしか見えないけど」
月灯りの書斎さん「百歩蛇さん 0 票 投票先 → フランさん
わたぬきさん 0 票 投票先 → フランさん」
わたぬきさん「でっていうさんと心中したっていうwwwww」
ひげさん「Macapy村ってなに」
Macapyさん「フラン狼だったらなおのこと目も当てられない状況になる」
嘘吐きさん「楽しいねえこいつあ」
誰だっけ?さん「まあわたぬき猫でしょうね」
Macapyさん「残り2w。誰か柱でろ」
メガクチートさん「呪殺主張なしでどちらもほぼ朝一ですか……?」
月灯りの書斎さん「猫噛み確定ぽいですね」
わたぬきさん「お疲れ様ですー。」
嘘吐きさん「おはよう(ニヤニヤ」
エイプリルさん「猫だったんですね
これは申し訳ない」
俺だよ俺さん「猫出るように」
みつるみつりさん「おはよう」
俺だよ俺さん「ひげ・嘘吐きは村なら足手まといすぎる
あと誰だっけ?が妙に臭う…が、ここは当然しばし放置
Macapy、トルマリン、メリルの3人は村」
誰だっけ?さん「猫噛みですね」
メリルさん「おはよう」
トルマリンさん「あれ猫噛みの方なの」
百歩蛇さん「猫でしたっていうwww」
Macapyさん>◆俺だよ俺 「はいこは昨日吊ったほうが真の可能性追えたんです
わからない人はこの村で学んでいってください」
こいつ昨日からかなり白いんだがな
普通は狩保護、狐保護によるはいこ吊りで、万が一の場合に
はいこ真でも呪殺を出させないために吊るすわけだ。
今日はその少ない可能性を追いすぎだったのが気になった。
俺だよ俺さん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます?」
エイプリルさん占い理由:Macapyさんに囲いがないのも面白い
グレにまだまだ人外いそうですが、○増やす狙いの占いに切り替えます
◆俺だよ俺さん 「ちなみに潜伏占いがもしいるなら出るように
これが信用勝負の噛みだとしたら信用勝ち出来る位置に狼がいる(はいこ以外に狼の騙りがもう1人いる)ことになる」
こんなこと言えるなら間違いなく村で良い、頼りになるところ
逆にもしここが人外だったら絶対に結果残しておかないといけないところ
誰だっけ?さん「おはよう」
わたぬきさん「おはよー」
月灯りの書斎さん「やぁみなさん。おはようございます。今日もいい天気ですね〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Macapyさん「占いCO 俺だよ俺○」
エイプリルさん「占いCO:俺だよ俺○」
4日目の朝となりました。(14/04/01 22:02:27)
わたぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百歩蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたぬきさんを狙います。 >>> 百歩蛇 <<<
エイプリルさんの独り言「よかった」
俺だよ俺さんを占います。 >>> エイプリル <<<
月灯りの書斎さんの独り言「はいこさん 2 票 投票先 → トルマリンさん」
へたれmanさん「猫噛み」
月灯りの書斎さんの独り言「まずはこの3人から見ていきますか」
月灯りの書斎さんの独り言「メリルーひげーはいこ」
わたぬきさんの独り言「◆メリルさん  「●放置してグレランとか誰も得しねぇwwwwwww
放置すんならはいこ吊れよ」

これでトルマリンさん投票は狼の仲間なら露骨すぎて狩人っぽい。」
メガクチートさんの遠吠え「占い噛まれると思ってた狩人だったらいいなー的な。」
メリルさんの遠吠え「120でお願い」
トルマリンさんの独り言「早く死にたい」
メガクチートさんの遠吠え「わたぬきかなあ」
百歩蛇さんの遠吠え「わたぬき 150猫でないことを切望」
エイプリルさんを護衛します。 >>> 誰だっけ? <<<
百歩蛇さんの遠吠え「ボルコンってやつだな了解。 では150でいってみる」
エイプリルさんの独り言「いや、占い1人切ったから僕即切りはないか
狼でも占う価値はある」
メリルさんの遠吠え「 」
エイプリルさんの独り言「ただ俺だよ俺●出てしまうと信用超ダウン
僕が共有なら真切るレベル」
メリルさんの遠吠え「なら他は○貰うかもしれんしわたぬき抜こか」
わたぬきさんの独り言「◆Macapyさん  「フラン狩人だったら責任とれよマジで」

ごめん、私猫……フランさん投票の上に猫とかまじごめん……」
メガクチートさんの遠吠え「正直よくわかんないですね……」
俺だよ俺さんの独り言「ひげ・嘘吐きは村なら足手まといすぎる
あと誰だっけ?が妙に臭う…が、ここはしばし放置」
百歩蛇さんの遠吠え「ほかどっか狩候補いる?」
エイプリルさんの独り言「身内切りCCO囲いなしかもしれない
それなら村狙いたいから俺だよ俺さんでも占おうか」
メリルさんの遠吠え「ないです(真顔)」
百歩蛇さんの遠吠え「月灯り、みつる、わたぬきの順位で噛みたいかも 狩候補として」
メリルさんの遠吠え「 」
百歩蛇さんの遠吠え「お仲間騙り乙っていうwww」
メリルさんの遠吠え「初日に吊らないのに今日吊る意味wwwwwwwwwwww」
メガクチートさんの遠吠え「 」
メガクチートさんの遠吠え「 」
はいこさん「おつかれさまでーす」
わたぬきさんの独り言「へたれmanさん、はいこさんお疲れ様ですー」
トルマリンさんの独り言「古参ほどあの挨拶は吊れると思う(適当)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/04/01 21:57:46)
はいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひげさん0 票投票先 → トルマリンさん
みつるみつりさん0 票投票先 → はいこさん
Macapyさん0 票投票先 → はいこさん
カルテさん0 票投票先 → はいこさん
誰だっけ?さん0 票投票先 → はいこさん
エイプリルさん0 票投票先 → はいこさん
はいこさん11 票投票先 → トルマリンさん
百歩蛇さん0 票投票先 → はいこさん
月灯りの書斎さん0 票投票先 → はいこさん
トルマリンさん3 票投票先 → はいこさん
メガクチートさん0 票投票先 → 嘘吐きさん
嘘吐きさん1 票投票先 → はいこさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → はいこさん
わたぬきさん0 票投票先 → はいこさん
メリルさん0 票投票先 → トルマリンさん
ゲームマスター「出戻りは歓迎ですよ。どんどんみんなわかめてに戻ってきたらいい!!!」
月灯りの書斎さん「ん〜気になったのですが状況から見ると噛みはわたぬきさんが噛まれそうなのですが。
予測早くないですか」
エイプリルさん「はいこさん狼は大体合ってる
ここ狂人だとしたらだいたい噛まれると思います」
誰だっけ?さん「はいこ真狂ふめいだから噛めなかったという線もあるかも。まあ分からない」
へたれmanさん「久しぶりにやったけどなんかもうアレすぎた」
メガクチートさん「尖った進行をすること自体は間違いじゃないですが、はいこさん真でも信用勝負で勝てそうと思って霊能噛みはありますよ・・・?」
俺だよ俺さん「はいこは昨日吊ったほうが真の可能性追えたんです
わからない人はこの村で学んでいってください」
嘘吐きさん「あーあ、残念だったねえー」
ひげさん「トルマリンつろーよー」
トルマリンさん「間違えたはいこ真でも食べる狼」
はいこさん「◆わたぬきさん 「はいこさん吊りでいいと思うよ正直。」

だめです!ぜったい!。゚(゚´Д`゚)゚。」
メリルさん「●放置してグレランとか誰も得しねぇwwwwwww
放置すんならはいこ吊れよ」
ひげさん「露呈してる占いが真狂狼ではいこ狼なら狂人任せの信用勝負とか変なことになっちゃうしはいこ真みてもいいと思うよ」
カルテさん「異論あるならどうぞ」
Macapyさん「よろしい。1手遅いぐらいだ」
トルマリンさん「いやはいこ偽でも噛む狼の方が稀なのでは」
俺だよ俺さん「◆嘘吐きさん 「ここは●を放置してグレランなり指定なりをつづけた方が良いと思うよおー」」
わたぬきさん「トルマリンさんは逆囲いあるかもしれないけど、トルマリンさん吊るよりもはいこさん吊っておいて方がいいんじゃないかな。」
百歩蛇さん「はいこの●は逆囲いかどうかをちょっと考えるくらいでいいと思うぜ」
カルテさんはいこ真なら食われない理由ないしはいこ吊るか
エイプリルさん「◆わたぬきさん 「エイプリルさんが予告しているのに霊能噛まれるんだなーって>カルテさん」
それですね
銃殺出たらどうあがこうが僕真確定する噛み」
俺だよ俺さん「ちなみに潜伏占いがもしいるなら出るように
これが信用勝負の噛みだとしたら信用勝ち出来る位置に狼がいる(はいこ以外に狼の騙りがもう1人いる)ことになる」
誰だっけ?さん「Maccapy視点狂の追う占いは微妙かな?」
月灯りの書斎さん「●吊りはないって方針は賛成です」
メガクチートさん「なんだかんだエイプリルさんが予告+朝一なのは印象いいですね」
はいこさん「◆百歩蛇さん 「●吊りよりもはいこ切っていいだろ」

かんべんしてください!。゚(゚´Д`゚)゚。」
嘘吐きさん「ここは●を放置してグレランなり指定なりをつづけた方が良いと思うよおー」
Macapyさん「エイプリルは俺視点狂人濃厚だからな。
ここで呪殺が出たらおいしいという意図もある」
わたぬきさん「はいこさん吊りでいいと思うよ正直。」
わたぬきさん「エイプリルさんが予告しているのに霊能噛まれるんだなーって>カルテさん」
みつるみつりさん「霊を噛まれたことより霊能護衛しない狩人をほめましょう」
メリルさん「●吊ってわたぬき噛まれるのが見える(未来視)」
百歩蛇さん「●吊りよりもはいこ切っていいだろ」
メガクチートさん「だいたい特攻が真結果でないと占いスルーにはならないと思いますけれど」
トルマリンさん「私吊ったらはいこは暫く吊らない事になりますが」
エイプリルさん「Macapyさんがいきなり僕の○占いですか
面白い
ただ狼の動きには見えないので狂誤爆濃厚になったかも」
俺だよ俺さん「昨日グレランしたことで1%ほど残るはいこの真が完全に追えなくなったんだけどわかったるかな?」
カルテさん「真確定した霊能だからでしょ>わたぬき」
はいこさん「とけませんでしたけど●ひけました!!」
Macapyさん「フラン狩人だったら責任とれよマジで」
誰だっけ?さん「霊能噛みは信用勝負でしょ」
みつるみつりさんおそよう
嘘吐きさん「はいこの●だしねえー」
百歩蛇さん「霊噛んで●打ち オレのサイコガンが火を吹くぜ!」
わたぬきさん「なんでへたれman噛まれんだろ。」
ひげさん「じゃあトルマリンさん吊ってみましょー」
トルマリンさん「悪あがきでおはようこ相手に●ですか」
誰だっけ?さん「はいこ真狂狐なら噛まれてると思います」
カルテさん「あーあ」
嘘吐きさんトルマリンはCO言わなくていいと思うよおー
へたれmanさん「うほっ」
月灯りの書斎さん「やぁみなさん。おはようございます。今日もいい天気ですね〜」
エイプリルさん「よく霊なんて噛めましたね」
Macapyさん>◆わたぬき 「霊能の出方疑ってたけど相方初日なら真霊能か。」
>◆わたぬき 「霊能初日じゃないですかね。」
せっかくなのでパーフェクトゲーを目指す。
とはいえ、はいこ吊りな流れになっている以上、大した発言は拾えんな。
狼要素の霊能言及者占いするわ。2発言も喋る内容かよ。
はいこさん◆トルマリンさん 「呪殺されても面倒だし即吊りでいいよ(適当)」

唯一呪殺などについて触れていたので溶かして信用を勝ち取りたいと思います!

◆トルマリンさん 「どうせグレランしてもはいこ吊れるし指示するならキッパリ指示した方がいいですよ」

あと消極的にはいこ吊り派なので溶かします!
ゲームマスター「おつかれさまです」
Macapyさん「占いCO わたぬき○」
誰だっけ?さん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
エイプリルさん占い理由:予告だけど即噛まれもあるから銃殺は好ましくない
ということで狼どころ狙っていきますね
◆誰だっけ?さん 「占いが3だから2騙りなら狂人があわててなんかアピするでしょ???」
2騙りかどうかを推理するのは良いことですが
狂人の動きまで予想しちゃうのは狼要素です
俺だよ俺さん「フランが非狼ならこれでもう飽和進行は通用しない
はいこの真は狼が破綻しに来ない限りもう追えません」
メリルさん「おはよう」
俺だよ俺さん「おはよう」
はいこさん占いCO!トルマリンさん●!
わたぬきさん「おはよー」
トルマリンさん「おはよーこ☆」
百歩蛇さん「おはよう!オレは宇宙海賊、百歩蛇!
グレランは適当なことばっか言ってるフランちゃんにしてみたぜ
4票ももらうなんてモテモテだな!」
嘘吐きさん「おはよう(ニヤニヤ」
エイプリルさん「占いCO:誰だっけ?○」
3日目の朝となりました。(14/04/01 21:51:45)
へたれmanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へたれmanさんを狙います。 >>> 百歩蛇 <<<
エイプリルさんの独り言「慌てて出る必要も無かったかな
しかし潜伏しても噛まれるかどうかってのがあるしな」
誰だっけ?さんの独り言「うーん、この」
ゲームマスター「RPは難しいよねー」
フランさん「フランRPとかするもんじゃないわ GM村立てありがとうおつ」
メリルさんの遠吠え「いや吊られそうなんだから●出して」
百歩蛇さんの遠吠え「120くらいで」
はいこさんの遠吠え「●します、トルさんに」
百歩蛇さんの遠吠え「了解ですっていうwww」
へたれmanさんの独り言「フラン ○」
はいこさんの遠吠え「はい」
エイプリルさんの独り言「狂(狐)誤爆CCOはあるのかな
それより身内切りCCOに見ちゃうんだよなぁ」
はいこさんの遠吠え「じゃあ霊噛みおねがいします」
エイプリルさんを護衛します。 >>> 誰だっけ? <<<
へたれmanさんの独り言「メリルステルス過ぎてぜんぜん見えなかった」
百歩蛇さんの遠吠え「では120くらいでいっとくよ」
はいこさんの遠吠え「じゃあかんでトルマリンさん○します」
百歩蛇さんの遠吠え「んーオレ噛み役やろうか」
メリルさんの遠吠え「霊能噛んじゃいましょうか
誤爆っぽくないけども」
メガクチートさんの遠吠え「予告先ならかえって噛んでしまってもいいとはおもいますが」
はいこさんの遠吠え「噛みは任せますので時間教えてください」
トルマリンさんの独り言「フランとFlanって未だにどちらがどうか分からない」
エイプリルさんの独り言「狼どころ狙ったつもりだったのに」
俺だよ俺さんの独り言「フランが非狼ならこれでもう飽和進行は通用しない
はいこの真は狼が破綻しに来ない限り追えない」
はいこさんの遠吠え「呪殺あったら対応出来ないんで諦めます。ごめんなさい」
エイプリルさんの独り言「遺言銃殺なんかになったら吊り減り+狐確定死亡で狼ゲー」
わたぬきさんの独り言「俺だよ俺さん 1 票 投票先 → はいこさん
Macapyさん 0 票 投票先 → はいこさん

ここめもっとこ。」
エイプリルさんの独り言「銃殺は嫌だなぁ」
はいこさんの遠吠え「明日は呪殺無かったらトルマリンさんに●だします」
百歩蛇さんの遠吠え「さて、霊能噛みかグレー噛みか わたぬきあたり噛みか」
わたぬきさんの独り言「◆Macapyさん  「相方初日であればもう絶対に狩人狐保護ではいこ吊りだ」

これ言うなら身内切り占いCCOはないか。」
へたれmanさんの独り言「わかめてメモ便利になりすぎだろこれ」
Macapyさんの独り言「つまり誤爆だ。申し訳ないことしたな」
誰だっけ?さんを占います。 >>> エイプリル <<<
メリルさんの遠吠え「誰だっけに●打ちたいけど予告されてんな」
Macapyさんの独り言「はいこ狼だろ、どうせ」
メガクチートさんの遠吠え「ひー。」
フランさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
わたぬきさんの独り言「フランさんお疲れ様ですー。」
2日目の夜となりました。(14/04/01 21:47:03)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひげさん0 票投票先 → 俺だよ俺さん
みつるみつりさん2 票投票先 → フランさん
Macapyさん0 票投票先 → はいこさん
カルテさん0 票投票先 → 月灯りの書斎さん
誰だっけ?さん2 票投票先 → 月灯りの書斎さん
へたれmanさん0 票投票先 → 誰だっけ?さん
エイプリルさん0 票投票先 → 誰だっけ?さん
はいこさん2 票投票先 → トルマリンさん
フランさん4 票投票先 → みつるみつりさん
百歩蛇さん0 票投票先 → フランさん
月灯りの書斎さん2 票投票先 → メガクチートさん
トルマリンさん1 票投票先 → 嘘吐きさん
メガクチートさん1 票投票先 → みつるみつりさん
嘘吐きさん1 票投票先 → メリルさん
俺だよ俺さん1 票投票先 → はいこさん
わたぬきさん0 票投票先 → フランさん
メリルさん1 票投票先 → フランさん
ゲームマスター「再投票ですよー早めの投票心がけてね♪」
再投票してください。
ゲームマスター「村名変えるの忘れてた(´・ω・`)」
みつるみつりさん「おやすみ」
カルテさんグレラン
俺だよ俺さん「ひげ・フランが即吊り否定派ね、覚えた」
Macapyさん「断る>予告」
ひげさん「じゃあはいこ吊りたくないから俺俺さんに合わせましょう」
わたぬきさん「グレラン把握。」
みつるみつりさん「どーせはいこを明日あさってで吊るのなら今吊ったほうがケアのためにはなるけどね」
エイプリルさん投票先占う
トルマリンさん「どうせグレランしてもはいこ吊れるし指示するならキッパリ指示した方がいいですよ」
誰だっけ?さん「占いが3だから2騙りなら狂人があわててなんかアピするでしょ???」
メガクチートさん「エイプリルさんは予告していい気がします」
カルテさんグレランでいいや。

MAC以外の占いは予告してね
ひげさん「グレランいぇーい」
へたれmanさん「ふぇぇ...噛まれるよぅ...><」
俺だよ俺さん「はいこ吊りたくない人は柱に出れば良いよ
俺は絶対にはいこに投票するけどね」
嘘吐きさん「相方初日ねえー、なら役欠けの考慮はいらないねえー」
百歩蛇さん「◆嘘吐きさん 「それは早計と言わざるを得ないねえー>百歩蛇
狐さんかなー?」
まいったな CCO占いは残すなって叔父が言ってたんでな!」
エイプリルさん「相方初日は良い感じ
対抗狂誤爆にも身内切りCCOにも見える」
Macapyさん「相方初日であればもう絶対に狩人狐保護ではいこ吊りだ」
フランさん「グレラン」
誰だっけ?さん「Yes!!役かけなしワンダホー」
カルテさんなので霊能は真です
わたぬきさん「霊能の出方疑ってたけど相方初日なら真霊能か。」
メリルさん「霊能締め切りって何の意味もないよねww」
メガクチートさん「ので特攻っぽくは見えないですが……」
カルテさん相方初日だよ
月灯りの書斎さん「私はグレランで投票の動きは見たいですけどね〜
占いCOの●出されてる人つりがやっぱり安定はしますね」
エイプリルさん「まぁ潜ったら噛まれる運の悪さだし出て良かったか
予告要りますかね」
誰だっけ?さん「猫潜ってるなら即吊りしない派」
はいこさん「◆百歩蛇さん 「●でCCO占いは即吊りでもいいと思う」

それは絶対だめです!」
みつるみつりさんおよそう
嘘吐きさん「それは早計と言わざるを得ないねえー>百歩蛇
狐さんかなー?」
トルマリンさん「呪殺されても面倒だし即吊りでいいよ(適当)」
百歩蛇さん「3−1展開だ 無理に生かす必要もなし」
カルテさん「霊能締切るよ?」
俺だよ俺さん「共有初日なんだから霊能真でしょ」
メガクチートさん「体感ですが呪殺かどうか確認する時間もないくらい早かった気がします」
へたれmanさん「把握に時間とってて出遅れたわ」
ひげさん「即吊り反対」
フランさん「カルテ共有了解。」
へたれmanさん霊能CO
誰だっけ?さん「俺だよ俺→誰だっけ?の並びが素敵」
わたぬきさん「霊能初日じゃないですかね。」
エイプリルさん「即吊りなら潜っとけばよかったという」
はいこさん「結果○でした、○進行なら予告します」
俺だよ俺さん「おはよう」
百歩蛇さん「●でCCO占いは即吊りでもいいと思う」
嘘吐きさん「●あるねえーでもCCOだねえー面白いねえー」
ひげさん「おはよう」
エイプリルさん「CCO確認して出ました」
わたぬきさん「はいこさん即吊りorグレランの2択ですね。」
メガクチートさん「嘘吐きさんが嘘を吐く前に吊りましょう」
はいこさん「→占いです」
メリルさん「おはよう」
フランさん「霊能出て。」
へたれmanさん「おはよう」
カルテさん共有CO
エイプリルさん占い理由:左がいないので左の左占いです
彼の隣は初日だけなので位置対応もされにくい
誰だっけ?さん「●からのCCO把握」
Macapyさん「はい」
エイプリルさん「占いCO:わたぬき○」
百歩蛇さん「速攻●出たな」
メガクチートさん「おはようございます!」
わたぬきさん「おはよー」
嘘吐きさん「おはよう(ニヤニヤ」
フランさん「おはよう。」
Macapyさん>◆はいこさん 「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
人外のほうが楽しいだろうがいい加減にしろ!
というわけで村が引けたかどうか占ってやろう
たまたま右に来たんだ、遠慮はするな
カルテさん「おはようございます」
はいこさん「占いCO!ひげさん○!」
エイプリルさん「おはよう」
百歩蛇さん「おはよう!オレは宇宙海賊、百歩蛇!
左手がビール瓶みたいなあれ」
誰だっけ?さん「はろー?はろー!!」
月灯りの書斎さん「やぁみなさん。おはようございます。今日もいい天気ですね〜」
トルマリンさん「おはようこ☆」
Macapyさん「占いCO はいこ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/01 21:38:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はいこ <<<
月灯りの書斎さんの独り言「思い出の写真とアングルが似てるんだよ!!」
エイプリルさんの独り言「なるほど
○か」
月灯りの書斎さんの独り言「ひげってアイコン見てると研究室であだ名『ヒゲ』ってからかわれてた子思い出す。」
わたぬきさんを占います。 >>> エイプリル <<<
百歩蛇さんの遠吠え「了解」
百歩蛇さんの遠吠え「ではもし●もらったら猫炙って散るっていうwww」
はいこさんの遠吠え「じゃー1:50で噛みます」
メリルさんの遠吠え「霊能COってグレ調整的には結構優秀なんですよね
確定○の霊能を吊れるわけですし」
はいこさんの遠吠え「はーい」
百歩蛇さんの遠吠え「希望ってわけじゃないのではいこさんよろしくっていうwww」
百歩蛇さんの遠吠え「対応不可っていうwww 」
はいこさんの遠吠え「どなたか騙り希望いなければひげさん○ででますけど」
わたぬきさんの独り言「シルバー華麗に猫又COするよ!」
百歩蛇さんの遠吠え「居ないならやるが期待は薄いぜ 即噛み系で」
メリルさんの遠吠え「すぐ死にたいって人いたら霊能騙ってもいいですよ
2−2からの潜伏占いとかできますし」
トルマリンさんの独り言「そろそろ春休み最後にしよう」
ひげさんの念話「適当に遊ばせてもらおう」
メガクチートさんの遠吠え「うーん潜伏CNにしておけばよかったですね……」
エイプリルさんの独り言「左の初日犠牲者さんでも占うか」
百歩蛇さんの遠吠え「 」
フランさんの独り言「村なのね」
百歩蛇さんの遠吠え「騙りとかどーしましょうかっていうwww」
わたぬきさんの独り言「狩人日記だけしたためとこ。」
エイプリルさんの独り言「騙り過ぎて真占い苦手なんですけど」
ひげさんの念話「初心者がやるには良い役」
メリルさんの遠吠え「よろしく」
百歩蛇さんの遠吠え「さてと方針は?」
はいこさんの遠吠え「負けたら私のせいですごめんなさい」
誰だっけ?さんの独り言「ファッ!?」
Macapyさんの独り言「HY子に恨みはないが、特攻だな」
へたれmanさんの独り言「霊能」
月灯りの書斎さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
わたぬきさんの独り言「よっちょんさん村立ありがとですー!」
メガクチートさんの遠吠え「ですよね」
百歩蛇さんの遠吠え「よろしくっていうwww」
エイプリルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
わたぬきさんの独り言「わーお猫や。」
はいこさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 21:34:27)
トルマリンさん「よろしく」
百歩蛇さん「よろしくな」
メガクチートさん「赤くなりそう」
月灯りの書斎さん「よろしく」
月灯りの書斎さん「よろしく」
俺だよ俺さん「よろしく」
嘘吐きさん「よろしくー」
フランさん「yoro」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
誰だっけ?さん「よろしく哀愁」
はいこさん「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
カルテさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「大変な我楽お待たせしましたっ」
エイプリルさん「よろしく」
Macapyさん「よろしく」
わたぬきさん「よろしくー」
ゲームマスターそろってるので30秒後開始します
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ズサさんが名前変更したら更新確認とりまーす」
なちょこさんがはいこに名前を変更しました。
kariさんがメリルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メリルさん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:32:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
はいこさん「(つд⊂)エーン」
ゲームマスター「赤発生につき枠を広げます 同時は復帰優先で」
kariさんが俺だよ俺に名前を変更しました。
フランさん「そろったね。」
kariさんが誰だっけ?に名前を変更しました。
kariさんが百歩蛇に名前を変更しました。
はいこさん「ごー!」
HY案山子さんがなちょこに名前を変更しました。
ゲームマスター「HY案山子さんはどうしますかー? 参加するなら参加するでおkですよー」
kariさんがひげに名前を変更しました。
kariさんが月灯りの書斎に名前を変更しました。
メガクチートさん「案山子さんがいらっしゃいますが…?」
kariさんが嘘吐きに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してねー」
kariさんがわたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたぬきさん「こんばんはー」
kariさんがエイプリルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:28:02)
嘘吐きさん「エイプリルフールだね」
ききおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりなし蹴るよー」
嘘吐きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺だよ俺さん「こんばんは」
かりさんがカルテに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:27:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:27:08)
フランさん「きっと楽しいから入村してほしい。」
フランさん「この村には猫がいるよ。入村して猫と遊ぼう。」
kariさんがトルマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新!」
Kariさんがフランに名前を変更しました。
ひげさん「てす」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へたれmanさんがへたれmanに名前を変更しました。
kariさんがへたれmanに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:20:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありあがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:20:09)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:19:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみつるみつりに名前を変更しました。
月灯りの書斎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
百歩蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:13:37)
フランさん「ばんは 揃った時にいたら参加します」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:13:14)
はいこさん「せめてものーーー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
HY案山子さん」が村へやってきました。(14/04/01 21:11:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイプリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:08:20)
ゲームマスター「なまずに残ってるね」
kariさんがMacapyに名前を変更しました。
へたれmanさん「というかやってたのすげー昔なんだけど まだ過去ログ残ってんのかな」
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター「できてるよー」
へたれmanさん「酉のつけ方忘れたんだけどこれできてる?」
へたれmanさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 21:01:11)
カルテさん「夜カレー食うと何が起こるのか知りたい、知りたくてしょうがない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
誰だっけ?さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:41:54)
案山子さん「カレーは朝食べるとバッチリ勉強できるよ。夜食べると、、、、お察しください。もっと入村してほしい。」
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「カレーうどん作ってきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルテさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:05:45)
Macapyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:05:31)
案山子さん「この村は人狼オールスター作者いがこさんと戦えるかもしれない18猫村です。入村登録してたのしもう。」
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「あら……」
ジンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ジンさん「ごめんなさい、人が来ないので抜けます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みつるみつりさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:48:15)
ゲームマスター「ちなみに四月一日くんは、さくらちゃんと小狼くんの子どもの小狼くんのうつせみを作る時に生まれた小狼くんの分身なわけです」
ゲームマスター「今日は四月一日ですね。さくらちゃん、小狼くん、四月一日くん、さくら姫の誕生日なのです」
ききおさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ききおさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:36:26)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「私の周りは煙草吸ってる人多い感じー」
ジンさん「もどりました。」
ゲームマスター「賃金が上がらないのに増税してもね(´・ω・`)」
案山子さん「増税やだね。貧しいものがもっと生活くるしくなる。」
案山子さん「女の子がたばこ吸うと自分だけでなく赤ちゃんにも影響します。男の子も同じです。やめたほうがいいよ。」
ゲームマスター「次回更新20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:27:08)
ゲームマスター「煙草ね。値上がり(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よっちょん。村たてありがとう。たばこだけは控えめに。」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:19:49)
ゲームマスター「はーい」
ジンさん「ご飯食べてきます。戻らなかったら蹴っておいてください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひげさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:05:25)
ゲームマスター「次回更新19:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:32:52)
ゲームマスター「更新時間19:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンさん「よろしくね。」
ジンさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:24:36)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る