過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
tnks
(´田ω中`)
[猫 又]
(死 亡)
 
 
しばふニキ
らんらん♪
[共有者]
(死 亡)
 
 
複垢イ級
(´田ω中`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
おほーっ
クソ雑魚ナメクジ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フッダーイ
ぐれ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
ぴかぴか
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナノマシン
艦こけ豚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉染み
マークポーク
[共有者]
(生存中)
 
 
KMR
MUR
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻雀
たんぱつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーネル・ランダース
ぶたドン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅の豚
紅の豚
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やばとん
(´・ω・`)
[村 人]
(生存中)
 
 
ピッグオー
PIG-O
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライトユーザータイプ
らんらん♪
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大星淡とようじょたち
ハゲを駆逐するもの
[占い師]
(死 亡)
 
 

ぶた
[村 人]
(死 亡)
 
 
かれーらいす
ぬーぶ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃん豚
名無し豚おほーっ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋27村 〜 137883番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
しばふニキさん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様」
肉染みさん「(´・ω・`)またであったらよろしくねー」
おほーっさん「(´・ω・`)そうなのよ
(´・ω・`)だから霊能頂戴って言ってた・・・よね?
(´・ω・`)だから真だと思われる幼女さん真っていったの」
やばとんさん「(´・ω・`)トイレ行ってからログ読んでスレ戻ります お疲れ」
KMRさん「(´・ω・`)初めて狼引けて楽しかったわ。みんな乙&ありがとうね〜」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)次の村もよろしくねー」
肉染みさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)らんらん限界だから夜勤前に一休みするわね、お疲れさまよ」
複垢イ級さん「(´・ω・`)みんな乙よー」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)らんらんの念話だけは聞かないでねよろしく☆」
肉染みさん「(´・ω・`)霊が初日吊りだったのね・・・」
KMRさん(´・ω・`)実はまとめると霊から見て真はいなくなっちゃってたのよね・・・
フッダーイさん「ログみてくるわ またね」
フッダーイさん「あの日は紅の豚吊りだと思ったのになー」
紅の豚さん「(´・ω・`)狩人であるらんらんに●付けられた時点で違うとわかってたけど
(´・ω・`)大して活かせなかったわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)暴走申し訳ない
(´・ω・`)無能オブ無能です」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)今まで見当違いの推理ばっかしてたニキがナノマシンさんグレランしたのが痛すぎた」
麻雀さん「(´・ω・`)おつかれー
(´・ω・`)共有者暴走してたけどまさかの村勝利ね」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)らんらんは村と狼双方からボッコボコにされたわ・・・反省します」
tnksさん「(´・ω・`)おつかれーじゃあらんらんも豚小屋に帰るとするわー」
肉染みさん「(´・ω・`)やっと勝利よー」
フッダーイさん「村人も狂人も狐もKMR真占だと思ってたっていうwwwwwwwwwww」
複垢イ級さん「(´イチωソ`)やりました」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううおつかれおほーのはげにいちゃんと肉染みハゲとハゲとん」
KMRさん(´・ω・`)ナノマシンさん指定が強すぎたわ
フッダーイさん「おつかれ」
さん「(´・ω・`)おほーっ」
肉染みさん「(´・ω・`)がんばったわー」
やばとんさん「(´・ω・`)おつかれよー」
KMRさん「(´・ω・`)おつかれよ〜。」
ナノマシンさん「お疲れー!無能な潜伏狼でほんとごめんwwwww」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)最後の最後で・・・」
しばふニキさん「(´・ω・`)おつかれさまでした!
(´・ω・`)肉染みさんありがとう!」
tnksさん「(´田ω中`)よっしゃぁあああああ勝ったぞ!」
やばとんさん「「(´・ω・`)大星淡とようじょたちさん●」 これだったか」
おほーっさん「(´・ω・`)無能でごめんね」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)おつかれちゃーん☆」
紅の豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おつかれさまよー!」
かれーらいすさん「(´・ω・`)お疲れね」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 18:10:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
おほーっさん2 票投票先 → やばとんさん
やばとんさん1 票投票先 → おほーっさん
肉染みさん0 票投票先 → おほーっさん
ちゃん豚さん「(´・ω・`)はまじ・・・完全にコテンパンだわらんらん」
しばふニキさん「(´・ω・`)決まりね
(´・ω・`)肉染みさんありがとう」
フッダーイさん「あれは僕に若干の同情集まったのでおいしかったです」
おほーっさん「(´・ω・`)すばらしい」
肉染みさん「(´・ω・`)じゃ、フィナーレいってみよ」
肉染みさん「(´・ω・`)噛まれると思ってそれ以降とってなかったけど!」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ち〜ん(笑)」
やばとんさん「(´・ω・`)りょーかい 無能な村人でごめんね」
肉染みさん「(´・ω・`)実は7日目までしっかりメモしてたのよ」
KMRさん「(´・ω・`)オワタ、やっぱり艦これはksゲーね」
複垢イ級さん「(´・ω・`)らんらん噛まれたのは無駄じゃなかったかしら」
肉染みさん「(´・ω・`)これで巻けたらほんとごめん!それだけ言っておくわ」
しばふニキさん「あ、フッダーイさん私のミスで面倒に巻き込んでしまってすみませんでした」
フッダーイさん「あれ、ようじょ真じゃねえだろKMR真だろおほーからみて」
tnksさん「(´田ω中`)よし!村勝つぞ!」
ピッグオーさん「(´・ω・`)口を滑らせてしまいましたなあ」
やばとんさん「(´・ω・`)もートイレ行きたいよ・・・」
麻雀さん「(´・ω・`)墓穴ほったー!」
おほーっさん「(´・ω・`)あーあ覚えてたのね
(´・ω・`)前日に持ってたら霊能頂戴とか言ってなかったっけ?」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)あっ・・・」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)おほーっ死亡ああああああああああああああああああああああ」
フッダーイさん「やばとんさん…」
さん「(´・ω・`)村勝ちきた!」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)いやあああ」
麻雀さん「(´・ω・`)お?急にどうした?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おほーっ!」
肉染みさん「(´・ω・`)おほーっさん、あなたようじょに●出してるのよ、どうして真なの?」
おほーっさん「(´・ω・`)え、にくしみさんは共有に決まってるじゃない」
肉染みさん(´・ω・`)きまった、今日おほーっ吊り
tnksさん「(´田ω中`)共有の投票で決まるね」
やばとんさん「(´・ω・`)にくしみさんってなんだっけ? 何かもってたっけ」
tnksさん「(´田ω中`)狩人が守ってると思ったからやろな」
おほーっさん「(´・ω・`)わたしはようじょさんだと思ってたの」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)肉染みさんの判断に全部かかってるわね」
肉染みさん「(´・ω・`)例から見て占いの真だれ?」
KMRさん「お、共有迷ってるゥー!」
紅の豚さん「(´・ω・`)ああお疲れ様」
肉染みさん「(´・ω・`)霊から見て秦だれ?」
フッダーイさん「なんかスルーされてたけど、俺ナノマシンさんに○出してて真霊濃厚が●出したからその時点で即吊ってよかったと思うんだよね 結局再投票で吊られたけど」
ピッグオーさん「(´・ω・`)これは肉染みさんにかかってるわね」
おほーっさん「(´・ω・`)フッダーイは狂人じゃないの?」
肉染みさん「(´・ω・`)もしやばとんさんの言うとおりなら、なんでらんらんを噛まなかったの?グレーの紅豚さん残したほうがそれで通ったと思うのよ」
ナノマシンさん「フッダーイは狂人です」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)らんらんが村でも狐でも切り捨てて大丈夫だからCOしなかったってことかしら?」
さん「(´・ω・`)霊はまだ信用がある気がするわ」
やばとんさん「(´・ω・`)あれ、違ったっけ フッダーイさん真でいいのよね?」
しばふニキさん「(´・ω・`)貰ってないんだよなぁ…」
おほーっさん「(´・ω・`)真は確定してないのよね」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)今日の初日吊りといい、昨日のハゲ連鎖死といいらんらんついてないわ」
肉染みさん「(´・ω・`)霊初日死亡・吊り・噛みじゃなければ乗っ取り成功しないとタカくくってヤバとんさんか、このケース考えておほーっさんなのよ」
おほーっさん「(´・ω・`)やばとんさんは発言が少なかったです
(´・ω・`)らんらんは自分なりに意見をたくさん述べて貢献したつもりです」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)おつかれ紅だけど頭は肌色一色なハンターおにいちゃん」
麻雀さん「(´・ω・`)さあ、フィフィティフィフィティです」
やばとんさん「(´・ω・`)らんらんは○確定よ だって真にも○もらってるし」
しばふニキさん「(´・ω・`)どうでもいいけど残り3人の色が一緒で見えにくい」
フッダーイさん「まあ護衛そこですよね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)生存者みんな同じ色でみずらいぞ」
肉染みさん「(´・ω・`)言い争って、正直どっちももうグレーなのよ」
紅の豚さん「【8日目】 護衛:肉染み 死体:なし」
さん「(´・ω・`)これは…」
しばふニキさん「(´・ω・`)おつかれさまです」
おほーっさん「(´・ω・`)ど、どうやって?」
KMRさん「(´・ω・`)狩人おつかれよ、どっかで噛めてると思ったわ」
フッダーイさん「でもおほーっ吊られて終わりかこれ」
さん「(´・ω・`)乙よー」
肉染みさん「(´・ω・`)おほーっさん、やばとんさん 殴りあいなさい」
紅の豚さん「(´・ω・`)いたい」
ピッグオーさん「(´・ω・`)狩人おつかれー」
しばふニキさん「(´・ω・`)ファッ!?」
ナノマシンさん「狩人死んだかー」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
フッダーイさん「あれ、GJしてない 狩人生きてたかーっていったからガードされたのかと」
肉染みさん「(´・ω・`)うん・・・・なんで生きてる」
複垢イ級さん「(´・ω・`)らんらんは禿げてないわよ」
麻雀さん「(´・ω・`)うえるかむ」
おほーっさん「(´・ω・`)紅さん・・・」
やばとんさん「(´・ω・`)・・・」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)おほー」
さん「(´・ω・`)あ、狐噛んだんじゃないんだ」
ナノマシンさん「たぶんあってる」
10日目の朝となりました。(14/04/01 18:04:03)
紅の豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅の豚さんを狙います。 >>> おほーっ <<<
ちゃん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー狩人はさっきどこ守ったのかしら・・・?共有?」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)もう墓場から見てるしかないわね、途中からログ取りもメモ記帳も放棄したし、狼ならグレー多めにして勝ち見るしかないと思うけど」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)ハゲは全人類が肉染みを持つ対象なのよ」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)紅かな?
(´・ω・`)やばとんは狩人にしては前に出過ぎ」
フッダーイさん「GJされたわ 乙かなこれは」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人生きてたかー
(´・ω・`)悪あがき共有かみしたかったのに」
フッダーイさん「GJできなかったら狩人COしても信用度が…?で合ってる?」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)全然惜しくなかったわ村勝ちで終わらせようとした時点でらんらん泥船だったの・・・」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)先が見えない」
フッダーイさん「ここでGJしたら狩人COして村勝利」
ナノマシンさん「ようじょの禿に対する憎しみはいったい」
複垢イ級さん「(´・ω・`)弧吊られたのね
(´・ω・`)おつよ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)らんらん狐さんが勝つと思ってたわ」
しばふニキさん「(´・ω・`)ここがはげしかいない豚霊界ね」
さん「(´・ω・`)まだ分からんね」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)狼勝ちならKMRさんがMVPでいいわ(適当)
(´・ω・`)てっきり村優勢かと思い込んでたもの・・・」
フッダーイさん「おほーっさんまだ終わってなくね?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)朝がたのしみね」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)無能ならんらんは今日噛まれるの〜」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)おつかれさま尻尾フサフサなのに頭つるつる狐ちゃん豚おにいちゃん」
tnksさん「(´田ω中`)オツー狐惜しかったね」
やばとんさんの独り言「(´・ω・`)紅の豚に入れておしまいでいいよね?」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
肉染みさんを護衛します。 >>> 紅の豚 <<<
フッダーイさん「ここで噛みブロッキングしておほーっ吊ってハイパーコンボKO村人勝利ENDあるで」
ナノマシンさん「おつかれー!」
KMRさん「(´・ω・`)おきつねさん。お疲れよ。狼からするとかなりやっかいだったわ」
さん「(´・ω・`)乙よー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おつかれよー」
しばふニキさん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)思わぬ事態ね
(´・ω・`)らんらんの思う通りには動かないか
(´・ω・`)まあ村人勝ちの方が嬉しいしね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ようこそ」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)皆さんおはようございます☆クソザコ妖狐のらんらんです」
麻雀さん「(´・ω・`)うえるかむ」
フッダーイさん「今COしたら100%噛まれるから明日」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)あらー」
麻雀さん「(´・ω・`)なるほろー」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)狩人COしたら狩人噛まれちゃーう」
9日目の夜となりました。(14/04/01 18:01:17)
ちゃん豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → ちゃん豚さん
ちゃん豚さん4 票投票先 → 紅の豚さん
やばとんさん0 票投票先 → ちゃん豚さん
肉染みさん0 票投票先 → ちゃん豚さん
紅の豚さん1 票投票先 → ちゃん豚さん
麻雀さん「(´・ω・`)なんで狩人CO無し?」
KMRさん「平和出て狩人COしても今狩人COは怪しいでごねれば吊れそう」
肉染みさん「(´・ω・`)昨日ちゃん豚さん吊ってたら残り狼2として村噛み残り2で狼噛みだから昨日はちゃん豚さんつれなかったのよね」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)村と狼五分五分ってところかしら?頑張ってねらんらん反省して出荷されるわ」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ここで紅の豚さんかやばとん噛めればワンチャン」
しばふニキさん「(´;ω;`)ごめんよ肉染みさん」
フッダーイさん「俺人狼ならやばとん噛むかなあ」
さん「(´・ω・`)狩人COしても…」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)狼に勝たせるんだったわ・・・」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)が、がおぉ!」
肉染みさん「(´・ω・`)各自明日の検討お祈りします、楽しかったわ、らんらん♪」
フッダーイさん「紅の豚がGJ出したらどうなるんや」
KMRさん「(´・ω・`)これ明日肉染みさん噛みを防がれて詰むパターンかしら・・・」
やばとんさん「(´・ω・`)」
紅の豚さん「(´・ω・`)やっぱり狐だったのかしら?」
肉染みさん「(´・ω・`)だから、らんらん最後に紅の豚さんに仮出すけど、おほーっさんも真取れなくなったから殴り合いになると思うわ」
おほーっさん「(´・ω・`)もう沈黙で投票?」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)らんらん完全に推理間違えてたみたいね・・・」
tnksさん「(´田ω中`)狩人いるからワンチャンあるで」
フッダーイさん「ようじょさんは狼だと思ってました^^v」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)らんらんおほーっに見事にやられたわ 昨日の味方は今日の敵ね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)このままおほーっさん吊られないでいてほしいわ」
肉染みさん(´・ω・`)遺言把握したわ、後明日だけどおそらくらんらん死んでる
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)ちがいます」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)遺言KMRさんは真占いだと思います。」
おほーっさん「(´・ω・`)じゃあもう投票か」
やばとんさん「(´・ω・`)ちょっといろいろとあって頭が混乱してた」
KMRさん「ファッ!?って、紅の豚さん狩人か・・・」
フッダーイさん「と思うもうわかんねえなこれ」
やばとんさん「(´・ω・`)ああごめんわすれて」
フッダーイさん「狐の勝ちはほぼなくなった」
おほーっさん「(´・ω・`)猫は死亡じゃないの?」
肉染みさん「(´・ω・`)猫はタナカ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)わけわかんなーい」
ナノマシンさん「これまだどちらに転ぶかわからないな・・・」
やばとんさん「(´・ω・`)で、猫は?」
さん「(´・ω・`)あれ?村勝つ?」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)キマシタワー」
フッダーイさん「ああでも紅の豚が狩人COか」
KMRさん「(´・ω・`)村混乱してゆー。これは狼勝ちワンチャン」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)狩人さんいたら出てきてくれないかしら」
肉染みさん(´・ω・`)仮指定、ちゃん豚、何か遺言あるかしら?
フッダーイさん「狼勝利見えたぞ」
やばとんさん「(´・ω・`)ちゃん豚吊ってから紅の豚かしら?」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)じゃあ今日はらんらん吊りになるのかしら?」
肉染みさん「(´・ω・`)残りの狼が勝負掛けてちゃん豚さん狐を噛んだと見ます」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)おほーっさんがCOしたらアウト」
紅の豚さん「(´・ω・`)やったー」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)狩人有能」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)狩人さんが残っててらんらんを守ったのかしら?」
やばとんさん「(´・ω・`)はい」
やばとんさん「(´・ω・`)うーむ」
肉染みさん(´・ω・`)昨日のくれないの豚つり取り消し!!!!
ちゃん豚さん「(´・ω・`)」
おほーっさん「(´・ω・`)どういうこと?」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)肉染みさんが村のためにと思ってちゃん豚さんを吊らないがために村は負けるのね」
紅の豚さん「(´・ω・`)」
複垢イ級さん「(´・ω・`)おつよ」
おほーっさん「(´・ω・`)えぇ・・・」
9日目の朝となりました。(14/04/01 17:54:48)
肉染みさんを狙います。 >>> おほーっ <<<
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ぬあああああああああああああああんもう」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)最後の審判を下すのは狼じゃなくて
(´・ω・`)村人なのよ」
tnksさん「(´田ω中`)おつかれー」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)あと、やばとんさんとくれないの豚さんは判らないけど、投票のあれは間違いなくくれないの豚さんが危険と判断」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)おほーっさんに全てを託すわ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ていうか霊能の結果忘れたけど狼4落ちてなかったっけ(痴呆)」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)まあ村は絶対に勝てないのよね
(´・ω・`)ここでCO
(´・ω・`)決断をゆだねる」
やばとんさんの独り言「(´・ω・`)6日目ぐらいまでは真面目に考えてたけど、尿意で」
麻雀さん「(´・ω・`)最後までしばふニキは噛まないほうが良かったんじゃないかな」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)KMRニキおつかれー」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)狐初日じゃないと村負けだから霊真でみたの、言ってる事滅茶苦茶でごめん」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーおほーっ」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)おつかれHAGEのおにいちゃん」
しばふニキさん「(´・ω・`)らんらんのが悪いのよ…」
肉染みさんを護衛します。 >>> 紅の豚 <<<
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)KMRさん真なきがしてきた今更ながら・・・」
ナノマシンさん「KMRお疲れー!」
やばとんさんの独り言「(´・ω・`)紅の豚だっけ」
フッダーイさん「ある意味全陣営騙したKMRの勝利だろこれ」
KMRさん「(´・ω・`)おつかれ、適当騙りでごめんね。猫踏み痛すぎたわ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)あと、霊はもう真でみないと無理と判断したわ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)ニキ、出来るだけの事はしたわ・・・
(´・ω・`)これでダメなららんらんの事罵って?」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)これがシュタインズゲートの選択か」
さん「(´・ω・`)乙よー」
しばふニキさん「(´・ω・`)KMRさんおつかれさまです
(´・ω・`)完全に騙されてました」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)らんらん推理をこんなに間違えたの久々よ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)はまじ」
8日目の夜となりました。(14/04/01 17:52:50)
KMRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → KMRさん
KMRさん5 票投票先 → ちゃん豚さん
ちゃん豚さん1 票投票先 → KMRさん
やばとんさん0 票投票先 → KMRさん
肉染みさん0 票投票先 → KMRさん
紅の豚さん0 票投票先 → KMRさん
フッダーイさん「もうKMR真で動いてたからtnksかかれー溶けたと思ってたわw」
さん「(´・ω・`)草生える」
KMRさん「相方は勝負するならちゃん豚噛みでおね☆」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)まーた狐が勝つのか」
フッダーイさん「力不足ですみません」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)どちらにしろ吊り余裕は 7>5>3よ」
やばとんさん「(´・ω・`)信じるわよ」
おほーっさん「(´・ω・`)はい」
肉染みさん(´・ω・`)指定、今日KMR吊り、覆りません
ナノマシンさん「ああ、狐勝利かよ!俺人狼運営で狼勝ったことないや・・・」
KMRさん(´・ω・`)これで村負け確じゃないわよ
おほーっさん「(´・ω・`)すいませんとってないです・・・」
しばふニキさん「(´・ω・`)あぁ…ほんとうにごめんなさい…」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)(吊らなくても負け)」
KMRさん今日ちゃん豚さん噛んで平和出すから明日ちゃん豚ちゃん吊ってくれないかしら?
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)て、人数間違えて数えてた。8日目なのね」
肉染みさん(´・ω・`)ちゃん豚吊っても意味内、そこ吊ったら確実に村まけ
ちゃん豚さん「(´・ω・`)おほーっさん今までの霊能結果全部取ってあったら貼ってもらえないかしら」
肉染みさん「(´・ω・`)理由は投票のあれ、狼助けと見て狐は吊られたに掛ける、おそらく狐勝利だけど初日狐考えてそれ以外村勝ちがほぼ無いと見ました」
おほーっさん「(´・ω・`)分かりました
(´・ω・`)託します」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)もうどっちにしろ村は勝てなくて村には狐と狼どちらかに勝ちを譲る権利があるわけね」
しばふニキさん「(´・ω・`)はげちゃいます」
おほーっさん「(´・ω・`)ちゃん豚じゃなくて?」
やばとんさん「(´・ω・`)了解よー もう託すわ」
紅の豚さん「(´・ω・`)あはい」
ライトユーザータイプさん「KMR ちゃんぶた おほーっ の順番で吊れば村勝ちかしら」
フッダーイさん「あらら」
肉染みさん(´・ω・`)今のうちに明日はくれないの豚さん指定
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)いやああああ狐にワンチャン与えてんじゃないわよおお」
麻雀さん「(´・ω・`)二人しかありえないんじゃ?」
肉染みさん「(´・ω・`)まず間違いなく狼残り2、そしてちゃん豚さんは猫と信じないと村負け確定でも破綻ぽい」
やばとんさん「(´・ω・`)よくわかんないしKMR吊ればいいんじゃないの」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)らんらんは猫又だからKMRさんが占いだけど狐狩るために騙ってると思ったわ」
フッダーイさん「狩人が霊能ガン守りしてた読みで噛みに来なかった主張」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)KMRさんとちゃん豚さん 吊られた方の陣営がまけ」
肉染みさん(´・ω・`)指定、今日KMR吊り
KMRさん(´・ω・`)残り狼数?秘密よっ、ふふっ。
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)おつかれしばふってなまえなのにあたまはあれちのおにいちゃん」
しばふニキさん「(´・ω・`)KMRさんを完全に白と見た自分の落ち度です」
ナノマシンさん「あ、でもこれでも行けるか 霊能の身の潔白を証明できるし
ああーでも霊能が今まで噛まれてないことに不信感抱くかあ」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)らんらんKMRさんが真だと思ってたんだけど・・・」
肉染みさん「(´・ω・`)狼に質問残り何匹?」
おほーっさん「(´・ω・`)ちゃん豚さんなにかないですか」
肉染みさん「(´・ω・`)狼残り2だとしてKMRさんかおほーっさん、あとKMRさんが狂の可能性」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)KMRさん視点の推理おしえて欲しいわ」
しばふニキさん「(´;ω;`)村陣営本当にごめんなさい」
ナノマシンさん「おつかれー」
フッダーイさん「しばふニキおつかれ」
肉染みさん「(´・ω・`)狼CO了解、村の勝ちが絶望的ね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おつかれー」
さん「(´・ω・`)乙よー」
tnksさん「(´田ω中`)しばふ君死んだー」
やばとんさん「(´・ω・`)あれ、食われると思った」
しばふニキさん「(´・ω・`)ほんとごめん
(´・ω・`)途中おかしくなってたわ」
おほーっさん(´・ω・`)フッダーイさん○
麻雀さん「(´・ω・`)しばふニキチーーース」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)おっはー」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)ふぇぇ…吊った上に噛むとかひどいよぉ…」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれよー」
紅の豚さん「(´・ω・`)なぜか生き残ったわ」
肉染みさん「(´・ω・`)ニキおつかれ、夜間会話で託されたわ」
KMRさん狼CO ちゃん豚さん狐です
8日目の朝となりました。(14/04/01 17:46:26)
しばふニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばふニキさんを狙います。 >>> KMR <<<
肉染みさんの会話「(´・ω・`)おk」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ぐすんw」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)共有ェ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)昨日のログとれなくて、KMRさんが誰に○だしたかわからないわ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)出荷の時間ね・・・」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)了解
(´・ω・`)吊り順はまかせる」
tnksさん「(´田ω中`)乙ーさぁ資源二十大型に戻ろうか」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)占いもう死んだってば」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)お願いしますなんでもしますから!」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)グレーは紅の豚さんとやばとんさんね」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)くれないの豚・やばとん・おほーっ を吊れば勝ちと思う
(´・ω・`)KMRさんはもう真でいく」
さん「(´・ω・`)狐ちゃん宣伝は!?」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで占い噛んで」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあお願いするわ」
ナノマシンさん「違うそうじゃない!狐噛んで狐いることを叩きつけるんだ!」
フッダーイさん「ようじょ完全に狼だと思ってたw」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)共有者無能すぎんよ〜(指摘)」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)お面外れちゃった泣きそうよ」
ちゃん豚さんの念話「マジで泣きそう」
やばとんさんの独り言「いやどーなんだろ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)はああああああああああああああああん」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)確定白がちゃん豚(猫) 共有自分達 の3」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ぬあああああああああああああああああんもうつかれたもううううううううううううううううううううん」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)いいのよ
(´・ω・`)紅の豚さんは狼なのかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おつよー」
KMRさんの遠吠え「(´・ω・`)共有噛んで狼COしてちゃん豚吊り提案しようかしら」
ちゃん豚さんの念話「まさか今日紅さん吊れないとは思わなかった・・・」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)狼2ならもう間に合わないと踏んだのよ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)猫COせずに真占い釣るべきだった・・・」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)えむり
(´・ω・`)狐勝利は許さないわ
(´・ω・`)絶対にLWになったら告発で」
ナノマシンさん「狂人お疲れ!最高だったよ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)昨日の段階で霊か占吊らないと、もう間に合わなかったから強引にしたわ・・・ごめん」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)ちゃん豚壊れる」
フッダーイさん「ごめんだいぶ人狼側に迷惑かけたわ」
さん「(´・ω・`)乙よー」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)完全にしくじった」
やばとんさんの独り言「(´・ω・`)それよりはよ終わってくれないかなあ」
KMRさんの遠吠え「(´・ω・`)勝ち筋が見えないわ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ああああああああああああもうやだあああああああああああああああああああああ」
やばとんさんの独り言「ロンリーウルフっぽいわね」
さん「(´・ω・`)狐占い真だと思ってるのか」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)らんらんも主体性なくなっちゃってるから同じよ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)ただ、もうLWと思われ」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)猫又噛んだの確定なんだから狐確定出来るでしょ・・・」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)お兄さん許して妖狐壊れる!ほわぁああああああああああああああああ」
KMRさんの遠吠え「猫はtnksなのでちゃん豚さん狐確定です・・・(´・ω・`)えむり」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれよー」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)潜伏狂人か狼」
フッダーイさん「ええええええええええKMR騙りかよ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ちょっと勘弁しちくり〜」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)紅の豚さんアレかしら」
おほーっさんを護衛します。 >>> 紅の豚 <<<
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)え、そっちなの」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)あれ?これ占いが噛まれた場合ってどうなるの?」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)大混乱巻き起こしたわ」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)うーん厳しい
(´・ω・`)狐候補が多いわ」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)狐最後の夜」
ナノマシンさん「とりあえず狐噛んで死体は出さない、そして狐●で吊る
これでいけるな・・・でも狂人吊が痛いなあ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)ごめん」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)おわった・・・まじか」
7日目の夜となりました。(14/04/01 17:42:38)
フッダーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → フッダーイさん
KMRさん2 票投票先 → フッダーイさん
ちゃん豚さん0 票投票先 → 紅の豚さん
フッダーイさん5 票投票先 → KMRさん
しばふニキさん0 票投票先 → フッダーイさん
やばとんさん0 票投票先 → フッダーイさん
肉染みさん0 票投票先 → フッダーイさん
紅の豚さん1 票投票先 → KMRさん
ピッグオーさん「(´・ω・`)カチューシャちゃんの歌ってるやつながそ?」
さん「(´・ω・`)わけわかめ」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)なにか推奨bgmない?逆転裁判2の尋問流してるわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → フッダーイさん
KMRさん2 票投票先 → 紅の豚さん
ちゃん豚さん0 票投票先 → 紅の豚さん
フッダーイさん3 票投票先 → KMRさん
しばふニキさん0 票投票先 → フッダーイさん
やばとんさん0 票投票先 → 紅の豚さん
肉染みさん0 票投票先 → フッダーイさん
紅の豚さん3 票投票先 → KMRさん
ナノマシンさん「ああ、●だして吊ればいいのか・・・」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ここであえて狐噛んで死体出さないようにしないとまずい」
肉染みさん「(´・ω・`)ニキにしたがって」
しばふニキさん「(´・ω・`)変更ごめんなさい」
フッダーイさん「え、え?ころころ変わるなあ」
肉染みさん(´・ω・`)吊りくれないの豚さんで遺言短いけど居間のうち
紅の豚さん「(´・ω・`)KMRとちゃん豚が怪しい可能性も忘れないでね」
しばふニキさん(´・ω・`)吊りはフッダーイさん ちゃんぶたさん占いで!
やばとんさん「(´・ω・`)うーん」
肉染みさん「(´・ω・`)了解」
フッダーイさん「わかりました ちゃん豚さん占いますね」
しばふニキさん「(´・ω・`)紅の豚さんを吊ってちゃん豚さん占い これかしら」
肉染みさん「(´・ω・`)吊りはフッダーイさんでいけると思うけど、子弟はニキに任せるわ」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)じゃあ今日らんらん占っていいわよ」
フッダーイさん「今日吊りミスったら下手すると終わりですか?」
麻雀さん「(´・ω・`)出てこなければ、やられなかったのに!」
肉染みさん「(´・ω・`)」
しばふニキさん「(´・ω・`)吊りどうしましょうか」
おほーっさん「(´・ω・`)けどちゃん豚さん一回も占われてないわ・・・よね?
(´・ω・`)狐の可能性もあるんじゃないかしら」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)狐は占ったら死ぬからそれはむりなのよ・・・」
KMRさん今日は紅の豚さん吊りおねがいしたいです
僕からはこれしかいえません
ちゃん豚さん「(´・ω・`)今日はどうするの?」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)やばいわここでKMRさん吊られたら詰む」
さん「(´・ω・`)あーっと」
肉染みさん「(´・ω・`)ごめん、ちゃん豚さん猫なのね、ならKMRさん真寄り」
やばとんさん「(´・ω・`)ちゃん豚さん猫COしてたのじゃ」
肉染みさん「(´・ω・`)さっきの狐の数と狼の数でね」
おほーっさん「(´・ω・`)狐が騙ってるってこと?」
フッダーイさん「KMRさん破綻で僕真でいいですかね」
肉染みさん「(´・ω・`)わからない、けどここで偽COしたら狼負け濃厚な状況なのよ」
ちゃん豚さん(´・ω・`)らんらん猫だって言ったじゃない
おほーっさん「(´・ω・`)いやさすがに狼COはないんじゃ…?」
フッダーイさん「猫さんの真偽ってわかるんです?」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)これで誰か適当に噛んでKMRさんがちゃん豚●にして終わりよ」
肉染みさん「(´・ω・`)で、猫が居ないからKMRさん破綻でいいわね?」
ナノマシンさん「でも猫吊の流れに持っていけないよなあこれ」
肉染みさん「(´・ω・`)あと、狼さん、残り3なら今のうちに言いなさい、もし村吊って明日噛みが通れば狐勝利よ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん死体だけどグレー!?」
しばふニキさん「(´・ω・`)対抗のかたっぽからだから吊るのもありかしら」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)もし猫がいないならtnksさんの時に死体が二人出ないってことでしょ?」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)狼が狐把握したけど組織票できないし積んだわね」
ナノマシンさん「狐把握か、行けるかこれ」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)狼サイドこれで狐見つけられたね」
肉染みさん「(´・ω・`)フッダーイさん 真・狂・狼不明 KMRさん猫なしなら狂・狼 おほーっさん、中身不明だけど乗っ取られてる可能性あり、吊り候補」
フッダーイさん「完全グレーはビッグオーさんとちゃん豚さんかな」
紅の豚さん「(´・ω・`)らんらん出荷されるの?」
さん「(´・ω・`)狼側が狐把握だけど…」
おほーっさん「(´・ω・`)KMRさん破綻ってどこで
(´・ω・`)ちゃん豚さん占ってないわよね?」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)ところで紅の豚さんって●出てたと思うけど放置なのかしら?」
麻雀さん「(´・ω・`)いや、相打ちしたやん」
tnksさん「(´田ω中`)これは狐勝ちそうだね」
しばふニキさん(´・ω・`)猫さん出たわね
フッダーイさん「あれ、これでどうなるんですか」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)よしこれでちゃん豚噛まれる」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ようじょ以外が人狼だったかー」
やばとんさん「(´・ω・`)猫又把握よ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
肉染みさん「(´・ω・`)初日猫なら他に誰か死んでるし、猫出なければ狐生存濃厚なのよ」
ちゃん豚さん(´・ω・`)猫又CO そろそろ出てもいい頃だと思うわ
やばとんさん「(´・ω・`)まぁ両方○だろうから無駄だなあとは思ってた」
さん「(´・ω・`)乙よー」
おほーっさん「(´・ω・`)共有把握です」
肉染みさん「(´・ω・`)あと、今日猫出なさい、もし出なければKMRさん破綻で今日吊りなのよ」
KMRさん「共有把握です」
ピッグオーさん「(´・ω・`)狐かちそうね」
複垢イ級さん「(´・ω・`)弧になる確率=大鳳率くらいじゃないかしら」
tnksさん「(´田ω中`)私は狐になったら即殺される未来しか見えない」
しばふニキさん(´・ω・`)共有相方は肉染みさんです
やばとんさん「(´・ω・`)おはよー」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
紅の豚さん「(´・ω・`)おはよう」
おほーっさん(´・ω・`)ナノマシンさん●
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)アニキー、あたらしい丸太よー」
KMRさん占いCO やばとんさん○
占い指定です
フッダーイさん「占い結果 やばとん○」
肉染みさん(´・ω・`)CO,共有者なのよ、ニキ確認お願い
麻雀さん「(´・ω・`)らんらんも狐になれば勝てそうな気がしてきた」
7日目の朝となりました。(14/04/01 17:34:14)
ピッグオーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッグオーさんを狙います。 >>> KMR <<<
肉染みさんの会話「(´・ω・`)CO,共有者なのよ、ニキ確認お願い」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)噛まれておもらしとか彼岸島かな?」
フッダーイさんの独り言「一生○出ししてやる」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ここで真占い噛んでくれないかしら」
ちゃん豚さんの念話「v(´・ω・`)vイエーイ☆」
さん「(´・ω・`)やばとんさんやばい」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)おk」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)メタなら狼もう少ないだろうし、ニキかまれて乗っ取りは危ないわ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)過去ログニキ見てるー?☆」
やばとんさんの独り言「(´・ω・`)漏れそうよ たすけて」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)出ちゃってくださいおねがいします」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)これは狐勝ち濃厚」
KMRさんの遠吠え「ではぴっぐ噛みで」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)なら、もう共有最初にでちゃう?」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)やばとんは吊れそうじゃない?」
フッダーイさんの独り言「今更だけどにくしみ狐はないなwほんとごめんw」
KMRさんの遠吠え「そっちでもいいです」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)もしかしたら変な発言しちゃうかもしれないからごめんね」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)間違えてたらごめんね」
複垢イ級さん「(´・ω・`)おつよー」
KMRさんの遠吠え「狐もなきにしもあらずだからやばとんさん噛みます・・・」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)そうだと思うわ
(´・ω・`)らんらんぴっぐおー噛みたいわ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)次に猫COは確実ね」
麻雀さん「(´・ω・`)あれ、いつの間にかかれーらいすさん死んでた」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)明日どうあっても猫出なければ、KMRさん吊りとおほーっさん吊りは考えて、あとフッダーイさんも真取れないから占ロラは必ずかな?」
tnksさん「(´田ω中`)おつー」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)狼少なそう?」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)だれを噛む?」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)そうね」
KMRさんの遠吠え「今日の占い指定はやばとんさん共有で●出すか見るためだと思う」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ピッグオーさんも結構潜伏スキル高いのよね」
ぴかぴかさん「ありがとうございます。
皆さんお疲れ様でした。役に立てなかったけどそれなりに楽しかったです」
ナノマシンさん「死んでる場合は退室大丈夫じゃなかったっけ?ひとまずおつかれ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)らんらんの謎潜伏スキルいいわね」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)了解したわ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)かなり強引にKMRさんを真かどうか見ようとして、猫COなしなら破綻なのよ」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)おつかれなのましんおじさん ましんってきかいだからかみの毛がないんだよね つまりましんはみんなはげなんだよぉ」
ピッグオーさんの独り言「占い候補
フッダーイ:tnks○ 複垢イ級○ ぴかぴか○ 肉染み○
KMR:肉染み○ おほーっ○ カーネル・ランダース○ tnksさん○ 紅の豚さん●
ようじょたち:tnks○ 複垢イ級○ カーネル・ランダース● ぴかぴか○

霊能
おほーっ:ライトユーザーライプ○ 麻雀● カーネル・ランダース○ 大星淡とようじょたちさん●

共有
しばふニキ(相方生存)

吊られ
ライトユーザータイプ
麻雀
カーネル・ランダース
大星淡とようじょたち
ナノマシン

噛まれ
1初日
2複垢イ級
3卵
4かれーらいす
4tnsk
5ぴかぴか」
麻雀さん「(´・ω・`)いってらっしゃーい」
フッダーイさんの独り言「村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)あと、明日ヘイトが向かってきたら共有者宣言OK?」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは次やばとん狐説を押して吊っていきたいわ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)ぴかぴかさんおつかれさまよー。またね」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)らんらんのワンサカゲーム☆」
さん「(´・ω・`)乙よー」
フッダーイさんの独り言「明日どうするよ」
KMRさんの遠吠え「狐処理できてるかわからないのが痛すぎる・・・」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)狐をあぶらなきゃ」
フッダーイさんの独り言「俺の比よった○出しで狼側の勝ちが消えた可能性がある」
さん「(´・ω・`)分からなくなったわねこれ 狐注意なのは変わらずだけど」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)これで猫COのタイミングを間違えなければらんらんの勝ちね」
ぴかぴかさん「申し訳ないんですけど、ちょっと用事が入ってしまっているので、ここで失礼させてもらってもよろしいでしょうか?
本当にすみません。」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)なんでこのながれでいったあああああああああああ
(´・ω・`)ガチ有能か?何も考えてないのか?どっちなの」
フッダーイさんの独り言「肉染み狐か?だとしたら俺めっちゃミスったな」
KMRさんの遠吠え「ヤバイ(確信)」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)これ猫でなかったら狐確定じゃない?」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)クレナイさん吊らないでありがとうしばふニキフラーッシュ☆」
やばとんさんの独り言「(´・ω・`)トイレ行きたい」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)」
ナノマシンさん「残念、ナノマシンの冒険はここで終わってしまった!」
フッダーイさんを護衛します。 >>> 紅の豚 <<<
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)うう…」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)やったああああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/04/01 17:30:00)
ナノマシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → ナノマシンさん
ピッグオーさん0 票投票先 → ナノマシンさん
KMRさん0 票投票先 → ナノマシンさん
ちゃん豚さん0 票投票先 → ナノマシンさん
フッダーイさん0 票投票先 → ナノマシンさん
しばふニキさん0 票投票先 → ナノマシンさん
ナノマシンさん9 票投票先 → やばとんさん
やばとんさん1 票投票先 → ナノマシンさん
肉染みさん0 票投票先 → ナノマシンさん
紅の豚さん0 票投票先 → ナノマシンさん
複垢イ級さん「(´・ω・`)らんらん前人狼になったけどわけわかめだったわ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)兄貴の砕けた言い方ってかんじかしら>ニキ」
ぴかぴかさん「ご指導ありがとうございます」
ぴかぴかさん「あれは完璧運でした、、、
あれはびっくり」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)兄貴 アニキ ニキ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)狐あぶら無いと狐勝ちねコレ」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)いつかは人狼側になりたいわね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ナノマシンさん息潜めすぎたかね」
ぴかぴかさん「どうでもいいですけど ニキ ってなんですか?」
麻雀さん「(´・ω・`)ぴかぴかさん次は占いになれるといいわね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ああ^〜また狼吊られる〜」
しばふニキさん「(´・ω・`)吊りはナノマシンさん すみません」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)猫はいま出る必要あるのかしら」
おほーっさん「(´・ω・`)あの、後半は賛成なんだけど
(´・ω・`)銃殺を確定したがるってなんかあやしくない」
肉染みさん「(´・ω・`)で、猫COなかったらKMRさん真がやばくておほーっさんも真か怪しくなるわ」
やばとんさん「(´・ω・`)あ、ハイ」
ぴかぴかさん「おぼえててくれていた、、、
やばい、、、感激、、、」
ピッグオーさん「(´・ω・`)狐生きてるかもしれないのか・・・」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)じゃあ共有指定ってことね?」
やばとんさん「(´・ω・`)ねこいるー?」
フッダーイさん「やばとんさん占いますね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)今回共有者がとことん無能なのね」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)ぴかぴかさん3連で●だしたじゃないの」
ナノマシンさん「吊は?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ま、まだ1分ある」
ぴかぴかさん「あれっ
憶えててくれたんですか!?」
おほーっさん「(´・ω・`)とりあえずねこはCO無かったら狐存命中ってこと?」
しばふニキさん(´・ω・`)提案把握しました
(´・ω・`)占い指定やばとんさんで
ナノマシンさん「ちょ、時間が」
さん「(´・ω・`)ぴかぴかさん有能スナイパーだったのらんらん知ってるよ」
肉染みさん「(´・ω・`)どうかしら?」
肉染みさん(´・ω・`)一応フッダーイさんの真が無いって訳じゃないから、銃殺確定するためには猫潜伏してたら把握したいのと
(´・ω・`)占い先指定して、今の所フッダーイさんが偽ぽいから次の日フッダーイさんから宣言、間違えたらフッダーイさん吊り
フッダーイさん「ぴかぴかさんは僕の○でしたね」
ぴかぴかさん「今回だけじゃなくていつもか、、、そうか、、、」
フッダーイさん「いつかの●出し連発した彼のように活躍したい」
紅の豚さん「(´・ω・`)ここでぴかぴかさんが噛まれるってことは……どうなんでしょうね」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)霊能が真なら占いローラーは必要なさそうね」
フッダーイさん「○だししかしてませんね僕 すみません」
しばふニキさん「(´・ω・`)なにかしら」
ぴかぴかさん「今回はメモっているだけで精一杯でした
皆すごいよ―」
複垢イ級さん「(´・ω・`)」
おほーっさん「(´・ω・`)ん?提案」
しばふニキさん「(´・ω・`)占い残りは真狂かしら」
さん「(´・ω・`)狩人さんCOしても良いんじゃないかしら 混乱するだけ?」
やばとんさん「(´・ω・`)なるほど」
肉染みさん「(´・ω・`)共有さん、提案あるんだけどいいかな?」
おほーっさん「(´・ω・`)まとめありがとうね
(´・ω・`)けどまとめは怖くもあるのよね」
フッダーイさん「そろそろ相手の○洗わんといかんかなと あと個人的に村人だろうっていう印象あるんで」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)どうでもいいけどなんで豚なのに人なうえ狼なの?」
ぴかぴかさん「乙です!」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)今日狐噛んで吊らせないとまずい」
しばふニキさん「(´・ω・`)まとめありがとうございます」
ナノマシンさん「今10人か、霊能を真とみると残り狼3?」
ぴかぴかさん「人を勝手にはげにしないでくださいよー」
フッダーイさん「やばとんさんは正直結構前から占おうとは思ってたのですが」
麻雀さん「(´・ω・`)うえるかむ」
KMRさんあ、ごめんなさい。把握ミスです・・・
ピッグオーさん「(´・ω・`)紅の豚さん占われてないね」
やばとんさん「(´・ω・`)らんらんグレーだと思うのだけど、なんで誰も占わないのだろ」
紅の豚さん「(´・ω・`)ないよ」
ピッグオーさん「占い候補
フッダーイ:tnks○ 複垢イ級○ ぴかぴか○ 肉染み○
KMR:肉染み○ おほーっ○ カーネル・ランダース○ tnksさん○ 紅の豚さん●
ようじょたち:tnks○ 複垢イ級○ カーネル・ランダース● ぴかぴか○

霊能
おほーっ:ライトユーザーライプ○ 麻雀● カーネル・ランダース○ 大星淡とようじょたちさん●

共有
しばふニキ(相方生存)」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)狂人って一番損な役回りね」
やばとんさん「(´・ω・`)おはよ」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)ふぇぇおつだよぉあたまぴかぴかさん」
ぴかぴかさん「噛まれたのはじめてです、、、」
フッダーイさん「紅の豚さんはだれも占ってないと思いますよ」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)太陽が沈みそうなのん♪」
ナノマシンさん「おはよー」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)おはよー☆」
おほーっさん「(´・ω・`)あれ、紅の豚さん対抗あったっけ?」
肉染みさん「(´・ω・`)太陽がまぶしいわね」
さん「(´・ω・`)乙よー」
フッダーイさん「占い結果 肉染み○ 理由:対抗の○洗いです」
ぴかぴかさん「噛まれました、、、」
しばふニキさん(´・ω・`)おはようございます
(´・ω・`)共有生存です
紅の豚さん「(´・ω・`)おはよう」
KMRさん占いCO 紅の豚さん●
引き続き対抗の○を占います
発言少なめな人を占いました
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれよー」
おほーっさん(´・ω・`)大星淡とようじょたちさん●
6日目の朝となりました。(14/04/01 17:21:56)
ぴかぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴかさんを狙います。 >>> KMR <<<
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)うーん・・・」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)唯一占いがこわいわね・・・ 」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)お、今ローラーすればワンチャンね」
ピッグオーさんの独り言「占い候補
フッダーイ:tnks○ 複垢イ級○ ぴかぴか○
KMR:肉染み○ おほーっ○ カーネル・ランダース○ tnksさん○
ようじょたち:tnks○ 複垢イ級○ カーネル・ランダース● ぴかぴか○

霊能
おほーっ:ライトユーザーライプ○ 麻雀● カーネル・ランダース○

共有
しばふニキ(相方生存)

吊られ
ライトユーザータイプ
麻雀
カーネル・ランダース

噛まれ
初日
複垢イ級


呪?猫?
かれーらいす
tnsk」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)さて、どうなることやら」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)フッダーイあかん」
さん「(´・ω・`)狐どうにかしろよw」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)了解よ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)らんらん水飲んでくるわね」
フッダーイさんの独り言「占い結果 肉染み● 理由:対抗の○洗いです」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)これ以上村人噛むと狐に負けかねない」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ア、そうだ(唐突)シリーズ15年ぶりの最新作大後悔時代Xよろしくお願いします(2度めの宣伝)」
フッダーイさんの独り言「●出すわどうにでもなれ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)どちらにしろ、占い・霊ロラはするべきと思うわ、これ最終日に残したら村負けよ」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)KMRさんの白は危ないわね…」
フッダーイさんの独り言「占い結果 肉染み○ 理由:対抗の○洗いです」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)分かったわ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)これが猫なら正直狐ととかしてないKMRさん狼、フッダーイさん真になるわ、そして霊が狼の乗っ取り」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)らんらんは別に今日は噛まれても狼の余裕が無いから名乗りでは無いだろうし余裕だわー☆」
ナノマシンさんの遠吠え「了解、健闘を祈る」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)そうなのよね
(´・ω・`)狐をどうやって吊るか…」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)共有者チームは人狼を信じ込んでるから有利ね」
KMRさんの遠吠え「ぴかぴか噛みます。適当に●打つので共有に当たるかも知れないですけどごめんなさい」
tnksさん「(´田ω中`)ああ言い忘れた。カレーさん、ほんとごめんw」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)後はちゃん豚に○出さないうちに気づくか噛むか出来れば狼快勝ね」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)えへへ///」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)恐らくぴかぴかさんは●ね発言が怪しかったわ
(´・ω・`)多分狂人のフッダさんが○出したから狼のようじょさんが合わせたのね」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)遠吠えも心なしか少なくなってるような」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)KMRさんの白から噛んでくると見るわ、そして役職COしてないらんらんかニキ濃厚
(´・ω・`)狼視点でそれ以外狙うなら狐じゃなくて猫噛みだと思うわ」
さん「(´・ω・`)狐噛めるかしら」
ナノマシンさんの遠吠え「理由は何かあったとき切り捨てるため、いやほんとうごめんな?どちらにしろ霊能と占いローラーになるだろうし」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)とりあえずKMRさん、おほーっさんを真と見て進める方向かしらね」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)●これで3つ落ちたし」
フッダーイさんの独り言「共有地雷踏むのもまた一興か」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)これは村の勝ちの方がやりやすいかしらね」
複垢イ級さん「(´・ω・`)淡ちゃん乙よ」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ここで狐噛む KMRさんがちゃん豚さんに●出す 狐吊られる これがベストね」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)あかん狼に流れ握られとる」
おほーっさんを護衛します。 >>> 紅の豚 <<<
フッダーイさんの独り言「そろそろ●出すか 危ないよなあ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)気にしちゃいけないわ、まだ挽回できるわよ
(´・ω・`)ただKMRさん真となったら狼も判るだろうし」
ぴかぴかさんの独り言「ようじょさん結局どっちだろうか、、、
おほーっさんに入れてるのはただ単に遊びかなぁ」
ナノマシンさんの遠吠え「俺はとにかく潜伏続ける、噛みはおほーっさんかKMRさんに任せたい」
フッダーイさんの独り言「俺真占視点だったらあの主張は間違いないので大丈夫だと思う」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)あらんらんも取り忘れちゃった」
さん「(´・ω・`)真占いさん乙よー 」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)笑いが止まらないわ」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)あと猫さん
(´・ω・`)いい仕事だったわよ〜」
麻雀さん「(´・ω・`)ウエルカム」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)村大ピンチの模様」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)あー☆」
KMRさんの遠吠え「ネコだった・・・(絶望)」
フッダーイさんの独り言「ようじょ狼 KMR真占いとみて間違いない」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)共有が混乱招くなんて共有失格ね…」
ナノマシンさんの遠吠え「やべえ笑いがとまらん、しかし狐が怖い」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)やったけどKMRさんも処刑濃厚ね」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)しまった・・・ログとり忘れた」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれよー」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)らんらんをパンダにした子は吊られてしまえ」
5日目の夜となりました。(14/04/01 17:17:28)
大星淡とようじょたちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おほーっさん1 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
ピッグオーさん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
KMRさん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
ちゃん豚さん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
フッダーイさん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
大星淡とようじょたちさん11 票投票先 → おほーっさん
しばふニキさん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
ナノマシンさん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
やばとんさん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
肉染みさん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
紅の豚さん0 票投票先 → 大星淡とようじょたちさん
ピッグオーさん「(´・ω・`)確定ではないにしろ霊能と占い候補一人とずれてるのよね」
フッダーイさん「把握してもらってて安心しましたごめんなさい」
しばふニキさん(´・ω・`)相方生存です
ちゃん豚さん「(´・ω・`)ようじょさんの霊能結果も気になるところね」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)ふぇぇ…やさしくしてね」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)グレーのうちに噛めれば●だして高確率で吊れるし、今の空気で居られるのが一番狼には辛いわね」
しばふニキさん「(´・ω・`)猫の可能性があるのは把握しています」
フッダーイさん「ちょっとー!みんな大丈夫かー!銃殺確定じゃないよー!」
ナノマシンさん「今生存12か・・・把握」
紅の豚さん「(´・ω・`)ようじょを吊るなんてメニアックね」
ぴかぴかさん「共有さん相方生きてますか?」
おほーっさん「(´・ω・`)そうなるとそろそろ狐怖いわ」
さん「(´・ω・`)いいのよ村人は噛まれる運命なのよ」
肉染みさん「(´・ω・`)ようじょ破綻吊り把握よ」
やばとんさん「(´・ω・`)破綻してるの?」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)夜に仲間が狐見抜けるかが勝負ね」
しばふニキさん(´・ω・`)占いは指定しないわ
肉染みさん「(´・ω・`)って占い先みたらKMRさんがタナカスで銃殺なので、把握おそくてごめん」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ようじょさん吊りね?」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)じゃあ共有さんに従っていいのね?」
複垢イ級さん「(´・ω・`)連投しちゃった
(´・ω・`)ほんとごめん」
フッダーイさん「とりあえず猫の可能性捨てないでください これ猫ありルールですよ」
ナノマシンさん「共有さん?どうするの」
麻雀さん「(´・ω・`)ふぁっきゅー、しばふニキ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有が占い吊るっていったなら吊るだけよ」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)狐は噛めないしようじょ死んだら吊る以外なくなるのよね」
複垢イ級さん「(´・ω・`)おりこうさんPCで資材遠征を回すのよ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)今回のしばふニキは完全にタナカスモードになっちゃってるわね」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)うい」
おほーっさん「(´・ω・`)じゃあ占い吊るの?
(´・ω・`)早いような気もするけど初心者だからわからないの
(´・ω・`)指定お願いします!」
ぴかぴかさん「KMRさnごめんなさいようじょさんと間違えてました」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)うーん 霊能偽の可能性」
しばふニキさん(´・ω・`)ようじょさん破綻してるので吊りたい
肉染みさん「(´・ω・`)ようじょさん破綻ね、KMRさん真と見るわ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)狐噛むか吊れれば狼はほぼ安泰ね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)しばふニキとことん無能ね」
ナノマシンさん「これからどうする?」
ぴかぴかさん占いは 狂狼真 ですかね
麻雀さん「(´・ω・`)おっつん」
KMRさんカーネルさんに●出ししてるようじょさんが破綻です
複垢イ級さん「(´・ω・`)おりこうさんPCで資材遠征を回すのよ」
ぴかぴかさん「あれっいたのね」
しばふニキさん(´・ω・`)KMRさんを真濃厚と見るわ
おほーっさん「(´・ω・`)いや猫はありよ」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)卵さんは紅の豚さんに投票されてたから噛んだら?って提案しちゃったの ごめんね」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)じゃあtnksさんが猫の可能性もあるのね」
肉染みさん「(´・ω・`)タナカスは狼寄りじゃないかしら?タナカスが猫ならフッダーイさん真の可能性は捨てられないけど、この場合カレーライスさんかタナカスが狼でようじょが初日かこいしてる可能性あるわ」
ぴかぴかさん「猫はいないはずですけど、、、」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)猫ありよ」
フッダーイさん「あれ?猫ってありませんでした?」
さん「(´・ω・`)こっから狐殺しときたいわね」
しばふニキさん「(´・ω・`)共有なのに混乱招いてすみません」
ぴかぴかさん「今日はどうしましょう、、、」
tnksさん「(´田ω中`)まぁ役的に吊られず死ぬことが目的だったからよしとしよう」
おほーっさん「(´・ω・`)銃殺でかれーらいすさんが噛まれたって言うこと?」
しばふニキさん「(´・ω・`)ほんとごめんなしあ
(´・ω・`)ようじょさんの間違いですほんとうにごめんあさい」
やばとんさん「(´・ω・`)これ、猫あったっけ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)しばふニキあなた疲れてるのよ」
しばふニキさん「(´・ω・`)あ」
ぴかぴかさん「まとめありがとうございます」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)潜水艦より緒方なんとかして?らんらん大和大鳳不在で開発資材19個しかないのよ」
KMRさん私視点銃殺ですね
ちゃん豚さん「(´・ω・`)じゃあ霊能信じるならKMRさんが真でtnksさんが狐?」
tnksさん「(´田ω中`)SI☆N☆DA」
ピッグオーさん「占い候補
フッダーイ:tnks○ 複垢イ級○ ぴかぴか○
KMR:肉染み○ おほーっ○ カーネル・ランダース○tnksさん○
ようじょたち:tnks○ 複垢イ級○ カーネルランダース●ぴかぴか○

霊能
おほーっ:ライトユーザーライプ○ 麻雀●カーネルさん ○

共有
しばふニキ(相方生存)」
肉染みさん「(´・ω・`)KMRさんが真ぽいわね、盲信しそうよ・・・」
フッダーイさん昨日の話ですが、しばふニキさん完全に勘違いしてません?ぴかぴかさん占いじゃないですよ
紅の豚さん「(´・ω・`)おはよう」
さん「(´・ω・`)乙よー」
ぴかぴかさん「おっ、KMRさん破綻?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)KMRさんが真なら呪殺?」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)これでようじょが掘られるのね」
tnksさん「(´田ω中`)おはようございます!すみませんが潜水艦を弱化します
(´田ω中`)イベントで使われたら悔しいじゃないですか。」
大星淡とようじょたちさん(´・ω・`)占いCO ぴかぴか○ 霊能が真だと信じて偽占の○から狼を探したいから当てていきたかったわ
しばふニキさん(´・ω・`)昨日は占い指定を出せなくてごめんなさい
(´・ω・`)共有は生存してるわ
複垢イ級さん「(´・∈・`)tnksお疲れー」
やばとんさん「(´・ω・`)おはよー」
ナノマシンさん「銃殺か」
肉染みさん「(´・ω・`)おほーっ、猫の呪いね?」
おほーっさん(´・ω・`)カーネルさん ○
フッダーイさん「占い結果 ナノマシンさん ○ 理由:完全グレーからのランダムです 何もわからなくなって決められませんでしたすみません」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)これは狐か猫かしら?」
ぴかぴかさん「「生存グレー
ナノマシン / 紅の豚 / やばとん / ピッグオー / ちゃん豚」」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはよう」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれよー」
KMRさん占いCO tnksさん○
そろそろ対抗の○を占います
二人から初日囲いですし怪しいです
●引けない・・・あとけましたね
かれーらいすさん「(´・ω・`)お疲れね」
ぴかぴかさん「おはようございます」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)おはよー☆」
5日目の朝となりました。(14/04/01 17:10:07)
かれーらいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tnksさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tnksさんを狙います。 >>> かれーらいす <<<
ぴかぴかさんの独り言「これは狩人さん霊能守ってるよなぁ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)狼、それあかんやつや」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)tnks噛んじゃだめよー!」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)大後悔時代Xよろしく(宣伝)」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)もうちょっと文章見直すべきだったわね
(´・ω・`)戦犯かしら」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)うふふ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)後そろそろ狼も余裕がなくなるから噛み失敗しても狐狩りのために名乗り出なくなるだろうし」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)気にすることないわよ、ただどちらかが噛まれたら結構厳しいわ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)らんらん変に目立ちたくないからなー」
ナノマシンさんの遠吠え「占い師●なんて逆に信用失うよ」
麻雀さん「(´・ω・`)ふーむなるほど。勉強になります」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)●の後に名前出さなかったから村が混乱に狼が乗ったのかもね」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)適当に占い煽って能力者に占いさせて占い防ぎたいところだけど」
KMRさんの遠吠え「tnks噛みおねがいします」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)お願いするわ」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)次で幼女さんがKMRさんに黒を出したら?」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)ごめん
(´・ω・`)ほんと今日いっぱいいっぱいだったの」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ちゃん豚さんにグレラン行けば勝てるわね」
ナノマシンさんの遠吠え「おk」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)初日COしても噛まれる可能性上がるだけじゃないかしら?」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)なんとかペイできるように頑張って擁護出すね」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)これで狐の勝率が10%から70%へとグン!↑↑↑と上昇したわ」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)らんらんフッダーイさんがカーネルさんに●出ししたなんて言ったかしら」
KMRさんの遠吠え「カーネルさんの霊能結果○で」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)あと共有生きてるって言わなかったから今日ニキ噛まれたら少し怖いかもね」
ナノマシンさんの遠吠え「グレー噛み把握、誰か噛みに行きたい人いる?」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)霊能らんらんは初日に吊られたのであとは狐引けば狼の勝ちよ」
ぴかぴかさんの独り言「明日は誰か破綻しそうだけど、、、」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)さてと次からは真偽占いの話になるからグレランは中止ね」
KMRさんの遠吠え「いや、霊能奪えてるんで最高の形です。真占い吊れますよ」
麻雀さん「(´・ω・`)そういえばなんでライトユーザータイプさんCOしなかったの?」
フッダーイさんの独り言「霊は真だろうな」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)しばふニキの視力に疑問」
ナノマシンさんの遠吠え「さてこれからどうするか」
KMRさんの遠吠え「このままようじょさんは吊れそうですね、グレー噛み続行でよさそうです」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)正直キツい」
おほーっさんを護衛します。 >>> 紅の豚 <<<
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)カーネルさんで被ったのが痛いわね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)KMRさんまで明日吊られかねないから霊能噛まないとね」
ナノマシンさんの遠吠え「犠牲は無駄にはしない」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)おそらく明日はようじょさん吊りで、下手したら今日はKMRさんが噛まれてるかもね・・・」
しばふニキさんの会話「◆フッダーイさん 「すみません、何故僕が怪しく見えたんでしょうか カーネルさんに●出しで怪しいなら僕そんなことしてませんよ」」
ぴかぴかさんを占います。 >>> 大星淡とようじょたち <<<
フッダーイさんの独り言「おかげで同情もらえて心証良くなったわ」
ぴかぴかさんの独り言「生存グレー
ナノマシン / 紅の豚 / やばとん / ピッグオー / かれーらいす / ちゃん豚」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)毎回異常な潜伏スキルを発揮する凄い豚だよー」
しばふニキさんの会話「しばふ(´・ω・`)カーネルに●出したぴかぴかさんに〇出したフッダーイさんが怪しいように見えてしまうのだけれど」
かれーらいすさんの遠吠え「(´・ω・`)すまぬ」
ナノマシンさんの遠吠え「ようじょが真でフッダーイは狂人か狐だな」
KMRさんの遠吠え「カーネルさんおつかれさまです」
フッダーイさんの独り言「しばふニキ勘違いしてるしこのままほっとこ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)らんらんだよー」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
さん「(´・ω・`)乙よー」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)カーネルさんごめん」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)ニキ大丈夫?」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)はー」
複垢イ級さん「(´・ω・`)くそげに関わるとろくな事がないのよ」
4日目の夜となりました。(14/04/01 17:06:08)
カーネル・ランダースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
ピッグオーさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
KMRさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
ちゃん豚さん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
フッダーイさん1 票投票先 → カーネル・ランダースさん
大星淡とようじょたちさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
カーネル・ランダースさん14 票投票先 → フッダーイさん
tnksさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
しばふニキさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
ナノマシンさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
かれーらいすさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
やばとんさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
肉染みさん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
紅の豚さん0 票投票先 → カーネル・ランダースさん
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)今日はしばふニキの勘が鈍いわね。コラボ()笑 で心に傷をおったのかしら」
tnksさん「(´田ω中`)おK」
フッダーイさん「とりあえず僕何もミスってないのでそれだけお願いします ログみてもらったらわかるんで」
ぴかぴかさん「共有さん、相方生きてますか?」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)しばふ君おつかれね」
やばとんさん「(´・ω・`)うーん、共有相方生きてるの?」
肉染みさん「(´・ω・`)カーネル吊り了解よー」
しばふニキさん(´・ω・`)ここまで被ってたぴかぴかさんに〇出し
(´・ω・`)そしてぴかぴかさんが占ったカーネルさんがパンダになったからよ
おほーっさん「(´・ω・`)結局カーネルさんでいいのよね?」
tnksさん「(´田ω中`)しばふくん疲れてないかい」
肉染みさん「(´・ω・`)共有さんフッダーイさんはミスってないわよー!!」
フッダーイさん「とりあえずカーネルさん吊り了解です」
さん「(´・ω・`)狐は変に騙るより潜伏してたら生き残るわよね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)フッダーイさんはたしかにtnks○→イ級○→ぴかぴか○っていってたわよ」
おほーっさん「(´・ω・`)そういえば共有者さんいきてますか」
肉染みさん「(´・ω・`)しばふニキ、次の絵師のお仕事でお疲れなのね」
フッダーイさん「わけのわからない見間違いで信用を失うのは勘弁願いたいです」
複垢イ級さん「(´・ω・`)らんらんは弧の時よくわからないから相槌打つだけで生き残れたわ」
ぴかぴかさん「フッダーイさん、何か悪いこと言ってましたか、、、?」
ナノマシンさん「指定把握」
紅の豚さん「(´・ω・`)謝った矢先悪いけど吊らせてもらうよ」
かれーらいすさん「(´・ω・`)カーネル吊りはあく」
麻雀さん「(´・ω・`)しばふにきwww おっと」
フッダーイさん「うーん無視されてるなあ」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)らんらんは共有者の引っかかった発言をした人に入れるわ」
肉染みさん「(´・ω・`)フッダーイさんはぴかぴかさんに○よね?」
ぴかぴかさん「了解です」
フッダーイさん「僕の占いはtnks○ イ級○ ぴかぴか○です」
しばふニキさん(´・ω・`)カーネルさん吊りで行きたい
(´・ω・`)霊能さんを真と見ているわ
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)今のところ投票候補にも挙がってないから噛まれなきゃ狐逃げ切れそうね」
ぴかぴかさん「まとめありがとうございます」
フッダーイさん「すみません、何故僕が怪しく見えたんでしょうか カーネルさんに●出しで怪しいなら僕そんなことしてませんよ」
tnksさん「(´田ω中`)カーネル吊りかわかったー」
ナノマシンさん「出荷よー」
やばとんさん「(´・ω・`)フッダーイさん、気になる発言って?」
しばふニキさん「【占い師】フッダーイ/tnks〇 イ級〇 ぴかぴか〇
     KMR/肉染み/〇 おほーっ〇 カーネル〇
     ようじょ/tnks〇 イ級〇 カーネル●
【霊能】おほーっ/初日潜伏 ライトユーザータイプ〇 麻雀●
【共有】しばふ&?
【噛まれ】初日→複垢イ級(?)→卵
【刑死】ライトユーザータイプ→麻雀
【突然死】」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)吊られちゃうのね」
肉染みさん「(´・ω・`)あれ?ログ確認しなおすわー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)カーネルさん吊りでいいのね?」
しばふニキさん(´・ω・`)「誰でもいいんだぜ」みたいな発言をしてたような?
(´・ω・`)ちょっと引っかかったので
肉染みさん「(´・ω・`)そして、霊でも●なのね・・・意外と好調なスタート?」
ぴかぴかさん「それようじょさんですね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)紅の豚さんほんとごめんw」
KMRさん「私の○が吊られるのは痛いですけどこれはパンダ吊り安定ですかね」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)確かに吊って霊能で確かめるのがよさ気ね」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)初日に吊られたわよー」
フッダーイさん「僕カーネルさんに●出しなんてしてませんよ?」
麻雀さん「(´・ω・`)なんかまたキツネ勝ちそう」
かれーらいすさん「(´・ω・`)賛成ね>ようじょ」
ぴかぴかさん「生存グレー
/ ナノマシン / 紅の豚 / やばとん / ピッグオー / かれーらいす / ちゃん豚」
紅の豚さん「(´・ω・`)もう書いてるけど見落とした>カーネルさん」
大星淡とようじょたちさん(´・ω・`)カーネル吊って霊能見て占いどっちか吊るのがよさげね
しばふニキさん「(´・ω・`)霊能さん把握」
ナノマシンさん「パンダか・・・吊って霊能街かな?」
しばふニキさん(´・ω・`)カーネルに●出したぴかぴかさんに〇出したフッダーイさんが怪しいように見えてしまうのだけれど
さん「(´・ω・`)あら霊能吊られてたのね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)パンダかな」
ぴかぴかさん「生存グレー
 ぴかぴか / ナノマシン / カーネル・ランダース / 紅の豚 / やばとん / ピッグオー / かれーらいす / ちゃん豚」
肉染みさん「(´・ω・`)!!!幼女さんとKMRさんでカーネルさんパンダなのね」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)とことん被るわね・・・」
フッダーイさん占い結果 ぴかぴかさん ○ 理由は昨日の発言が少しきになったためです
おほーっさん「(´・ω・`)しばふさん
(´・ω・`)なぜ急に麻雀指定の理由を聞いてもいいかしら」
複垢イ級さん「(´・ω・`)弧は噛まれないのよね
(´・ω・`)ヘイトネームで弧になったら即死するわね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)べ、別に露骨にすり寄ってなんかないんだからねっ」
やばとんさん「(´・ω・`)おはよー」
ぴかぴかさん「えっパンダですか」
tnksさん「(´田ω中`)おはようございます」
さん「(´・ω・`)乙」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはよう」
麻雀さん「(´・ω・`)うえるかむ」
KMRさん占いCO カーネル・ランダースさん○
「(´・ω・`)かぶってないからKMRさんがモノホンに見えちゃう」
露骨に擦り寄ってきて怪しいと感じたので占いました
おほーっさん(´・ω・`)麻雀さん●
KMRさん「占いCO カーネル・ランダースさん○
「(´・ω・`)かぶってないからKMRさんがモノホンに見えちゃう」
露骨に擦り寄ってきて怪しいと感じたので占いました」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ぴかぴかさん「おはようございます」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)なんで昨日紅の豚さんだけ投票先違うの?」
ナノマシンさん「おはよー」
フッダーイさん「占い結果 ぴかぴかさん ○」
紅の豚さん「(´・ω・`)麻雀さんのくだり見落としてたわほんとごめんw」
かれーらいすさん「(´・ω・`)おほーっ」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)おはようらんらん☆」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれよー」
肉染みさん「(´・ω・`)おはよー」
大星淡とようじょたちさん(´・ω・`)占いCO カーネル● 理由は俺はKFCが値段高いから嫌い
4日目の朝となりました。(14/04/01 16:58:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ナノマシン <<<
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)そろそろハゲに噛まれそう」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)狼だった・・・」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)狐は潜伏or既に吊られたorイ級
(´・ω・`)うーむ」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)信用を勝ち取れれば狐噛んだ時に●だして始末できるし村大ピンチよ」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)狼減ったのかしら?」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)後は村人と狩人の接戦に紛れ込んで勝ちかしら」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)というかだれが噛む?」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)卵さん推し」
やばとんさんの独り言「(´・ω・`)らんらんするね、らんらんしてね」
ぴかぴかさんの独り言「メモ取ってるけどさっぱりやで」
ナノマシンさんの遠吠え「あ、俺噛むよ」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)おそらく噛み合わせで狂人がそれにあわせて狼に狂人アピールと見てるかな?」
やばとんさんの独り言「(´・ω・`)さみしい」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)まあ明後日くらいまでは安泰かしらねー」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)はーげはーげ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)明日の占いはきっとピカピカさんがあげた1票リストの中から選ぶだろうし?」
ナノマシンさんの遠吠え「じゃあ卵噛みに行く?」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)ハゲ発言しないと思ったか霊界のハゲ」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)占いは狐なしの真狼狂だと思ってるかなー・・・霊にも狼くると思ってたけど」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)そうね」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)多分明日紅の豚さん処刑されそうだから今日は卵さんとか?」
ナノマシンさんの遠吠え「もしやばくなったら狼切り捨ても考慮に入れて
あと狐わからないのが痛いな」
さんの独り言「(´・ω・`)らんらん噛まれちゃうの?」
フッダーイさんの独り言「イ級は呪殺だったのか?」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)麻雀さんはどちらにしろ投票しようと思ってたからちょうどいいわ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)まあ村を勝ちに導く必要はないしゆっくり推理できる分かなり楽ね」
ぴかぴかさんの独り言「今日はtnksさん噛みかな」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)今の所占いのKMRさんは役職のみを○出ししてるけど●出てない、KMRさんが●だして霊とラインで真みたほうがいいかしら?」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)危険な流れねー」
かれーらいすさんの遠吠え「(´・ω・`)適当じゃない?」
複垢イ級さん「(´・ω・`)麻雀さん乙よー
(´・ω・`)偽●を信用させられるのはでかいわね・・・」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)明日隣のらんらん狙われそうで怖い」
ナノマシンさんの遠吠え「いや偶然じゃないか?あまり気にせずこのまま装って」
さんの独り言「(´・ω・`)遺言なかったのかしら」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)リア狂ー潜伏霊能してた時並の楽しさねこれ」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)占いに狐がいるかどうかね…」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)今日誰掘る?」
麻雀さん「(´・ω・`)吊り基準が謎すぎるわ」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)というか、なんで麻雀さんを指定したんだと思う?」
おほーっさんを護衛します。 >>> 紅の豚 <<<
肉染みさんの会話「(´・ω・`)これ、幼女さんフッダーイさんが偽の可能性ある気がするわね・・・」
カーネル・ランダースさんを占います。 >>> 大星淡とようじょたち <<<
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)今のところまったくわからないわね・・・」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)らんらんらんらんらんらんらんらん♪」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)麻雀さんごめんなさい」
KMRさんの遠吠え「霊乗っ取れましたね。●打ちしたいですけど共有怖い・・・」
ぴかぴかさんの独り言「生存グレー
 ぴかぴか / ナノマシン / カーネル・ランダース / 紅の豚 / やばとん / ピッグオー / 卵 / かれーらいす / ちゃん豚 」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)しばふニキ 無能」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)なんで麻雀さんらんらんを指定したのかな」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)さてさて」
さんの独り言「(´・ω・`)なんで入れられたのー?」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)」
フッダーイさんの独り言「狼誰やねん^^」
麻雀さん「(´・ω・`)おつー」
複垢イ級さん「(´・ω・`)本物がいなけりゃ完全に人狼サイド有利なのよね
(´・ω・`)狂人って占い○だったかしら」
ナノマシンさんの遠吠え「いいぞーこの展開」
フッダーイさんの独り言「ぜんぜんわからん^^」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おつかれよー」
3日目の夜となりました。(14/04/01 16:55:12)
麻雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おほーっさん1 票投票先 → 麻雀さん
ピッグオーさん0 票投票先 → 麻雀さん
KMRさん0 票投票先 → 麻雀さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 麻雀さん
ちゃん豚さん0 票投票先 → 麻雀さん
さん1 票投票先 → 麻雀さん
フッダーイさん0 票投票先 → 麻雀さん
大星淡とようじょたちさん0 票投票先 → 麻雀さん
麻雀さん15 票投票先 → おほーっさん
カーネル・ランダースさん0 票投票先 → 麻雀さん
tnksさん0 票投票先 → 麻雀さん
しばふニキさん0 票投票先 → 麻雀さん
ナノマシンさん0 票投票先 → 麻雀さん
かれーらいすさん0 票投票先 → 麻雀さん
やばとんさん0 票投票先 → 麻雀さん
肉染みさん0 票投票先 → 麻雀さん
紅の豚さん0 票投票先 → さん
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)示し合わせて偽●出せるのは大きいわ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)狂人が占い騙りだし、かなり有利ね。」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)麻雀さんごめんね」
肉染みさん「(´・ω・`)麻雀さん了解よ」
かれーらいすさん「(´・ω・`)麻雀さん把握」
しばふニキさん(´・ω・`)麻雀さん指定で ごめんなさい
(´・ω・`)占い師は任せます
さいど
ぴかぴかさん「把握です」
麻雀さん「(´・ω・`)あたいなの」
おほーっさん「(´・ω・`)人狼怖い
(´・ω・`)対抗いてもなくてもなのね」
tnksさん「(´田ω中`)パソコンの調子悪いなぁ
(´田ω中`)それはそうと初日白二つ貰った私(強調)以外から吊りだな!」
さん「(´・ω・`)はあくー」
しばふニキさん「(´・ω・`)麻雀さん指定で ごめんなさい
(´・ω・`)占い師は任せます」
やばとんさん「(´・ω・`)まとめありがと」
かれーらいすさん「(´・ω・`)把握ね」
複垢イ級さん「(´・ω・`)人狼側にしてみれば本物がいないってのがアドバンテージになるのかしら?」
ぴかぴかさん「まとめありがとうございます」
やばとんさん「(´・ω・`)霊能対抗がいないのも怖いわね、前村はそれで完全に」
肉染みさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)またグレランなのね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)グレーは ぴかぴか / ナノマシン / 麻雀 / カーネル・ランダース / 紅の豚 / やばとん / ピッグオー / 卵 / かれーらいす / ちゃん豚 かしら」
ナノマシンさん「グレ把握」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)これもヘイトネームの業ね」
ぴかぴかさん「わかりました」
フッダーイさん「わかりました、指定お願いします」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)●もないしグレランが良さそうね」
肉染みさん「(´・ω・`)霊に対抗無いと初日か最初の吊り・噛みのどれかなのかしらね?」
麻雀さん「(´・ω・`)きにせんでもええんやで(ゲス顔)」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)うい」
しばふニキさん(´・ω・`)吊りはグレーから指定かなぁ?
さん「(´・ω・`)狐あるかなぁ?」
紅の豚さん「(´・ω・`)霊能対抗はいないのね」
ぴかぴかさん3票ではなく、1票のまちがいでした、ほんとうにすみません
かれーらいすさん「(´・ω・`)共有さん指示ちょうだい」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有さんはどうするの?」
肉染みさん「(´・ω・`)って、占い被りなのね」
しばふニキさん「(´・ω・`)仮にイ級さんが狐ならかみ合わせか狩人ね」
ナノマシンさん「共有どうします?」
麻雀さん「(´・ω・`)ん?3票?」
ぴかぴかさん「黒がでませんね」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)そうなのよ、初日COは噛み殺される可能性高いしCOするメリットって吊られ辛いってだけなのよね」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)しばふニキさん今日はどうするのかしら?」
おほーっさん「(´・ω・`)ここじゃまだ全然わからないわね」
フッダーイさん「被り申し訳ない 初日以外他意はない」
麻雀さん「(´・ω・`)まとめありがとん!」
ぴかぴかさん「まとめトンクスです」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)フッダーイととことんかぶってるわね」
おほーっさん「(´・ω・`)あっイ級狐の可能性もあるのか」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)霊能は一人でいいのね?」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)かぶってないからKMRさんがモノホンに見えちゃう」
KMRさん「共有指示おねがいします」
ぴかぴかさん「3票獲得の方は

ピッグオー
麻雀
ナノマシン

さんですね」
かれーらいすさん「(´・ω・`)どうするの?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)相方生存把握したわ」
肉染みさん「(´・ω・`)これは・・・ようじょさんが真なら狐処理・狩人GJか狼とかみ合わせか」
ナノマシンさん「うーんこれどうなるんだ?」
しばふニキさん(´・ω・`)相方さん生存してるわ
さん「(´・ω・`)らんらん次占ってね?」
複垢イ級さん「(´・ω・`)霊能って三日目以降じゃないとCOできないのよね
(´・ω・`)吊られた死体の判定でしょ?」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)また被ったのね・・」
しばふニキさん【占い師】フッダーイ/tnks〇 イ級〇
     KMR/肉染み/〇 おほーっ〇
     ようじょ/tnks〇 イ級〇
【霊能】おほーっ/初日潜伏 ライトユーザータイプ〇
【共有】しばふ&?
【噛まれ】初日→複垢イ級(?)
【刑死】ライトユーザータイプ→
紅の豚さん「(´・ω・`)飛べない豚はただの豚だ」
フッダーイさん「ここだけの話艦これってクソゲーらしいですよ<ホントのこと」
麻雀さん「(´・ω・`)カオスよー」
フッダーイさん「卵さんと紅の豚さんが同率でした」
さん「(´・ω・`)霊能把握よー」
おほーっさん「(´・ω・`)共有者さん相方はどうですか」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)誰かホントのこと教えて」
KMRさん「対抗はどちらも死体占いですか・・・」
ピッグオーさん「(´・ω・`)霊能対抗なしね?」
ナノマシンさん「え、2回連続被り?」
やばとんさん「(´・ω・`)うるさい」
やばとんさん「(´・ω・`)得票数だと卵さんも3票だったわね」
かれーらいすさん「(´・ω・`)情報大杉ぃ」
さん「(´・ω・`)まーた被った」
ぴかぴかさん「おはようございます」
大星淡とようじょたちさん(´・ω・`)ってイ級死んだああああああああああああああああああああああああああああ
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)らんらんなんて霊能なのに初日吊りよー」
フッダーイさん占い 複垢イ級 ○ 理由:得票数二番目から選出しました
発言でか文字修正
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)ようこそ」
複垢イ級さん「(´イチωソ`)もう噛まれちゃったww
(´イチωソ`)でも噛まれるのが村人の仕事だよね?」
大星淡とようじょたちさん(´・ω・`)占いCO 複垢イ級○ 理由はイチソだから ヘイトネーム占いとことん当たらんな
肉染みさん「(´・ω・`)おはよう、今日も朝日がまぶしいわね」
ナノマシンさん「おはよう」
やばとんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)おはよー☆」
麻雀さん「(´・ω・`)はよう」
KMRさん占いCO おほーっさん○
「(´・ω・`)これが前の小屋みたいに初日占いで
(´・ω・`)狂人狐狼とかだったら草」
いきなり初日占いをにおわす発言だったので占いました
ピッグオーさん「(´・ω・`)さっきヤクルトのんでおなかいたい」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)い、イチソー!」
かれーらいすさん「(´・ω・`)おほーっ」
tnksさん「(´田ω中`)おはようございます。今日は新しいアプデの用意があります!
(´田ω中`)ライトユーザータイプの人は怒るかなぁ…ほんとごめんw」
しばふニキさん「(´・ω・`)おはらんらん」
KMRさん「占いCO おほーっさん○
「(´・ω・`)これが前の小屋みたいに初日占いで
(´・ω・`)狂人狐狼とかだったら草」
いきなり初日占いをにおわす発言だったので占いました」
おほーっさん(´・ω・`)CO霊能者 ライトユーザータイプさん○
さん「(´・ω・`)おはー」
フッダーイさん「占い 複垢イ級 ○ 理由:得票数二番目から選出しました」
紅の豚さん「(´・ω・`)乳酸菌とってるぅ?」
3日目の朝となりました。(14/04/01 16:46:21)
複垢イ級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
複垢イ級さんを狙います。 >>> ナノマシン <<<
フッダーイさんの独り言「誰が狼かわかんねーわまだ」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)ふぁっきんはげ」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)ハゲは死刑」
フッダーイさんの独り言「占い 複垢イ級 ○ 理由:得票数二番目から選出しました」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)それにしても緊張するわねこの役」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲ」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)無難なとこ噛んどいて」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)ほか占いハゲに噛まれないことを祈ろう」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)もぐもぐされたら残念ね」
ナノマシンさんの遠吠え「ア、じゃあ俺てきとうに噛む」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)霊能騙りしたら100%助からないしやめておきましょ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)フッダーイさんあたりが真かしら?知らんけど」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)はげふぁっく」
かれーらいすさんの遠吠え「(´・ω・`)把握よ」
ナノマシンさんの遠吠え「あ、占いはあかんかった」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)了解よ、今の所初日だし狐ぽいのは判らないしね」
KMRさんの遠吠え「わかりました。では占い書くのでかみさきはまかせます」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)らんらんハゲきらい」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)それにまだどっちが真で狂人かわかってないわよ」
ナノマシンさんの遠吠え「潜伏狼は前に出過ぎず、かといって日和見すぎないで、村の意向になるべく沿って」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)やーいハゲ見てるー?」
さんの独り言「(´・ω・`)卵卵♪」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)そしたら後は頼むわね・・・あとしばふニキも明日噛まれる可能性あるのよね、霊が複数ならないとおもうけど」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)展開によっては明日から吊り占いで指定入れていくわね」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)狐怖いから占いやめて」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)今回は生き残る自身あるし宣伝はまだまだ良さそうね」
大星淡とようじょたちさんの独り言「(´・ω・`)あれこれやばいんじゃね ハゲそう」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)いや占い噛むの早すぎでしょ」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)了解よー」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)オォン!アオォン!で誤認するのか(困惑)」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)そしたらしょうがない…ってことになるのかしら」
ナノマシンさんの遠吠え「あと序盤早噛みはやめて、ちゃんと話し合おう」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)無いと思うけど●出されたら名乗り出るわね」
ぴかぴかさんの独り言「KMRさんが真っぽい気がするんだけどなぁ、、、
三人は多いよ、、、メモが大変だよ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)」
ナノマシンさんの遠吠え「占い噛み把握」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん霊騙りするのよね
(´・ω・`)共有者とか占って外した場合両方死亡確定じゃない?」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)霊能は出てこなそうね…」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ひとまず初日は投票0で乗り切ったし占われることはないと思うけど・・・」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)最悪今日か明日に噛まれる覚悟しないとならないわね・・・」
しばふニキさんを護衛します。 >>> 紅の豚 <<<
ナノマシンさんの遠吠え「またスペースだけで打ち込むことで遠吠えを増やして狼の数を誤認させられる」
かれーらいすさんの遠吠え「(´・ω・`)把握よ」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)うーん任せますぞ」
KMRさんの遠吠え「護衛取れたかと思うの占い噛みにいきませんか?」
複垢イ級さんを占います。 >>> 大星淡とようじょたち <<<
フッダーイさんの独り言「なんとなくだけどKMR真っぽい 一番最後にでてきたから」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)偽占いにもあまり占われたくないわね・・・」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)肉染みさん〇出されちゃったかー」
フッダーイさんの独り言「どっちが狼だ」
ナノマシンさんの遠吠え「あと下手な嘘はかえって逆効果、でも狼であることはめったなことでもない限り認めないで」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)」
KMRさんの遠吠え「おほーっさん囲います」
肉染みさんの会話「おほーっ」
ナノマシンさんの遠吠え「狩人、そして狐をあぶりだすのが先決」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ふぅ・・・」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)さーてどうしましょう」
複垢イ級さんの独り言「(´イチωソ`)ほんとごめんww」
ナノマシンさんの遠吠え「共有者は村人なのわかりきってるから序盤は噛まないように」
2日目の夜となりました。(14/04/01 16:41:59)
ライトユーザータイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おほーっさん0 票投票先 → ライトユーザータイプさん
ピッグオーさん1 票投票先 → ライトユーザータイプさん
KMRさん0 票投票先 → 紅の豚さん
ぴかぴかさん2 票投票先 → さん
ちゃん豚さん0 票投票先 → ライトユーザータイプさん
さん3 票投票先 → ぴかぴかさん
フッダーイさん0 票投票先 → 複垢イ級さん
ライトユーザータイプさん5 票投票先 → さん
大星淡とようじょたちさん0 票投票先 → 麻雀さん
麻雀さん1 票投票先 → 紅の豚さん
カーネル・ランダースさん0 票投票先 → ナノマシンさん
複垢イ級さん3 票投票先 → ライトユーザータイプさん
tnksさん0 票投票先 → 複垢イ級さん
しばふニキさん0 票投票先 → ライトユーザータイプさん
ナノマシンさん1 票投票先 → さん
かれーらいすさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
やばとんさん0 票投票先 → 複垢イ級さん
肉染みさん0 票投票先 → 紅の豚さん
紅の豚さん3 票投票先 → ピッグオーさん
かれーらいすさん「(´・ω・`)出荷よー」
しばふニキさん(´・ω・`)指定は今日は無しよ
tnksさん「(´田ω中`)狩人とか猫とかね吊ると怖いしね」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)今日はグレランなのね・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)ヘイトネーム吊りは色々怖いんだよな」
tnksさん「(´田ω中`)もう占われてるんだよなぁ>イ級」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)お任せ了解よー」
複垢イ級さん「(´イチωソ`)tnks○だった
(´イチωソ`)ごめんねw」
フッダーイさん「共有吊れたらごめんなさいね」
さん「(´・ω・`)把握よー」
フッダーイさん「わかりました」
肉染みさん「(´・ω・`)了解したわ」
ナノマシンさん「了解」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)しばふニキさん指定はなしでいいのね?」
麻雀さん「(´・ω・`)わかりやした」
かれーらいすさん「(´・ω・`)グレらん把握」
ぴかぴかさん「了解です」
おほーっさん「(´・」
ナノマシンさん「初日だからメモ大変だぜ・・・」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)うい」
フッダーイさん「しばふニキさん、方針お願いします」
しばふニキさん(´・ω・`)いまのところなんとも言えないので投票グレラン 占いお任せで行きたいのだけれど
複垢イ級さん「(´イチωソ`)tnksで
(´イチωソ`)理由は僕よりtnksのヘイトが高いに決まってるからです」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ひぇ〜」
ぴかぴかさん「はい」
紅の豚さん「(´・ω・`)なにそれこわい」
さん「(´・ω・`)グレランじゃないかしら」
麻雀さん「(´・ω・`)へーい」
やばとんさん「(´・ω・`)そうね、グレランね」
KMRさん発言見て占いたいのでグレーの方は発言頑張ってください
肉染みさん「(´・ω・`)今日はグレランじゃないかしら?吊り先の情報も欲しいわ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)共有さんに指定してもらったほうがよさそうね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有は占い指定あるのかしら?」
肉染みさん「(´・ω・`)ヘイトネームで狙いは怖いわよ・・・」
おほーっさん「(´・ω・`)これが前の小屋みたいに初日占いで
(´・ω・`)狂人狐狼とかだったら草」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)共有指定かグレランかしら?」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ネームヘイトで吊るん?」
フッダーイさん「今日はどうしますか?」
ぴかぴかさん「これはグレランですね、、、」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)占い3人は多いわね・・・」
かれーらいすさん「(´・ω・`)共有さんに指定欲しいところね」
紅の豚さん「(´・ω・`)初日で占いが死んださっきの豚小屋とは大違いね」
おほーっさん「(´・ω・`)3人は多いわね・・・」
麻雀さん「(´・ω・`)3人もでるとはね」
さん「(´・ω・`)安定の占い理由」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)多すぎぃ!」
ナノマシンさん「被ってるのはtnksか」
しばふニキさん「(´・ω・`)さて3人出たわね
(´・ω・`)この中に真はいそうね」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)今日のとーひょーは?」
複垢イ級さん「(´イチωソ`)占い報告結構見るけど人狼くさいな…」
やばとんさん「(´・ω・`)占い多いわね」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)tnks占いかぶったのね」
tnksさん「(´田ω中`)占い多すぎィ」
KMRさん「普通に対抗は狂狼ですかね」
かれーらいすさん「(´・ω・`)占いCO大杉ぃ」
肉染みさん「(´・ω・`)しばふニキも出たのね・・・」
ナノマシンさん「占い三人か」
ぴかぴかさん「てことは霊能潜伏ですかね?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)占いは3人、共有1のCOかしら?」
やばとんさん「(´・ω・`)」
さん「(´・ω・`)占い大文字してちょー」
フッダーイさん占いCO tnks ○ 理由:名前 もう一回宣言
肉染みさん「(´・ω・`)占い対抗なの?おほーっ?」
フッダーイさん「占い3ですか?」
KMRさん占いCO 肉染み○ となり占いです
おほーっさん「(´・ω・`)いきなり対抗ゥー」
さん「(´・ω・`)おはー」
肉染みさん「(´・ω・`)あぁ、初心者豚さんが・・・出荷されたわ」
tnksさん「(´田ω中`)艦これ運営は真っ白なんだよなぁ」
KMRさん「占いCO 肉染み○ となり占いです」
複垢イ級さん「(´イチωソ`)おっはー
(´イチωソ`)今日もpixiv工作頑張らなきゃww」
麻雀さん「(´・ω・`)脅威の吸引力tnks」
やばとんさん「(´・ω・`)らんらん おはよー」
しばふニキさん(´・ω・`)共有CO 相方さんは潜伏してもらってるわ
かれーらいすさん「(´・ω・`)間違えたおほよ」
かれーらいすさん「(´・ω・`)よろしこね」
肉染みさん「(´・ω・`)おはよう!」
ナノマシンさん「おはよー」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)イチソパパより噛まれやすい初日さん・・・」
紅の豚さん「(´・ω・`)おはよう」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)おはむぅ」
KMRさん「おはようございます」
ぴかぴかさん「おはようございます」
おほーっさん「(´・ω・`)そんな・・・初日犠牲者さんが」
フッダーイさん「占いCO tnks ○ 理由:名前」
麻雀さん「(´・ω・`)おはらんらん」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おはらんらん」
大星淡とようじょたちさん(´・ω・`)占いCO tんks○ 理由はtnksだから
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)おっはー!おっはー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/01 16:33:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーネル・ランダース <<<
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)最後のほうでつられ内容ちゃんと推理しておかないとね♪」
ナノマシンさんの遠吠え「いいよKMR」
かれーらいすさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしこね>KMRさん」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)初日は様子見するね」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)分かりましたー」
KMRさんの遠吠え「いないなら占い騙りいいですか?」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ステルスらんらんの独壇場っすよ!」
ナノマシンさんの遠吠え「じゃあおほーっさん霊能騙って」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)わかったわ、潜伏しておくわね、吊られたり噛まれたらほんとごめん」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)右手とくそげだけがともだちさ」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)それにしてもトトリちゃんかわいいわね・・・」
さんの独り言「(´・ω・`)なんもしないけど」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)あらマークさん よろしくね
(´・ω・`)らんらんCOしちゃいましょうか」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)前に一度ぬこやっただけなの」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは初めての時霊能騙りしたけど
(´・ω・`)30人で狼多かったから」
ナノマシンさんの遠吠え「基本初心者狼は潜伏安定、必ず村の意向に沿うこと」
さんの独り言「(´・ω・`)狐勝利を阻止したいわね」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)今日も張り切って制服実行説得術よー☆」
KMRさんの遠吠え「騙り役誰かやりたい人いますか?」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)らんらん自慢じゃないけど豚小屋で7試合やって被占い1被噛まれ1なの」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)どちらか出るしかないけど、しばふニキのが進行やりやすい?」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)ぬこ噛まないように注意して霊能掘る?」
ナノマシンさんの遠吠え「役職やったことある人いる?」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)マズイですよ!」
フッダーイさんの独り言「ヨッシャ」
ナノマシンさんの遠吠え「あれ初心者ばっかりな感じ?」
フッダーイさんの独り言「占いCO tnks ○ 理由:名前」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)しばふニキ有能なのね、らんらんマークポークよー」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも初めてなの」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)イキスギィ!」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)COどうしましょう」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ここはらんらんの潜伏スキルの見せ所ね」
肉染みさんの会話「(´・ω・`)あ、よろしくなのよー」
ライトユーザータイプさんの独り言「(´・ω・`)らんらん初霊能者よーがんばるの」
カーネル・ランダースさんの遠吠え「(´・ω・`)オォン!アオォォン!」
tnksさんを占います。 >>> 大星淡とようじょたち <<<
ナノマシンさんの遠吠え「うおう人狼側か・・・狼はまだ回数少ないけど大丈夫かな、よろしく」
麻雀さんの独り言「(´・ω・`)トイレいってる間に…」
複垢イ級さんの独り言「(´イチωソ`)白判定貰わないと吊られるくさいです…」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)リアルでも狐はやったことないわ・・・どうしましょ」
KMRさんの遠吠え「初めて狼引いた・・・よろしくおねがいします」
おほーっさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね
(´・ω・`)人狼2回目であんまり慣れてないの」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)らんらんはただの豚だから難しいことはわからないよ」
さんの独り言「(´・ω・`)ふ〜素村」
フッダーイさんの独り言「たまには村人で静かに暮らしたい」
かれーらいすさんの遠吠え「(´・ω・`)まだまだぬーぶならんらんよ よろしくね?」
ちゃん豚さんの念話「(´・ω・`)ファッ!?」
しばふニキさんの会話「(´・ω・`)よろしこ」
フッダーイさんの独り言「ほんと村人引けない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 16:30:32)
複垢イ級さん「(´イチωソ`)じゃあ矢矧改二は僕が書くねww
(´イチωソ`)トレースだけどほんとごめんwww」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)ああ^〜」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)アーイチソ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ヘイト稼ぎすごいわね」
おほーっさん「(´・ω・`)いきますよ〜イクイク」
ナノマシンさん「リメンバーナノマシン」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)コラボイベントで役職に矢矧が追加されるのね」
緒方健三さんがナノマシンに名前を変更しました。
紅の豚さん「(´・ω・`)らんらん」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)見てきたけど初日占い落ちで狼と狂人に踊らされて結果狐がかっさらった感じみたいね」
KMRさん「了解です。みなさんよろしくおねがいします」
やばとんさん「(´・ω・`)おほーっ」
複垢イ級さん「(´イチωソ`)了解」
フッダーイさん「コラボイベント開始」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ナノマシンさん「やっほう」
しばふニキさん「(´・ω・`)了解よ!」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)うい」
ピッグオーさん「(´・ω・`)はあくよ」
ぴかぴかさん「おkです」
さん「(´・ω・`)おっけーよ」
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)OKよー」
複垢イ級さん「(´イチωソ`)四月馬鹿の放送には僕の歌使ってくださいよ田中さんww」
肉染みさん「(´・ω・`)おほーっ」
tnksさん「(´田ω中`)尊敬してくれてかまわないよ?」
肉染みさん「(´・ω・`)もう開始なのかしら?」
おほーっさん「(´・ω・`)じゃあ30分に始めるわね」
やばとんさん「(´・ω・`)何分から?30?」
フッダーイさん「イ級わろた」
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)はじまるのね」
おほーっさん「(´・ω・`)ありがとうね名前変えてくれて」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)あ^〜トトリちゃんかわいいわぁ〜」
複垢イ級さん「よし。」
おほーっさん「(´・ω・`)行動内容から名前変更を選んで名前を打ち込むのよー
(´・ω・`)紛らわしいからできれば変えてください」
肉染みさん「(´・ω・`)センバツ今日の第一試合は凄かったわよ」
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)ちゃん豚あやC」
tnksさん「(´田ω中`)変えたよー」
かれーらいすさん「(´信ω者`)大型を回すのは自己責任!不満、愚痴を言うな!」
さん「(´・ω・`)いつもの狐勝利よ」
田中@神運営さんが複垢イ級に名前を変更しました。
フッダーイさん「前の試合は初日占い師で見事に踊らされた結果狐が勝ちました」
田中謙介さんがtnksに名前を変更しました。
大星淡とようじょたちさん「(´・ω・`)ライトユーザータイプさん人の髪をなかったことにするのやめてもらえませんか?」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)らんらんわんちゃんとお散歩してたけど前の試合そんないい内容だったの?」
らんちゃーさんがに名前を変更しました。
複垢イ級さん「(´田ω中`)どうやって変えるんですか?」
しばふニキさん「(´・ω・`)tnksが二人いるのね…
(´^ω^`)tnksローラー安定ね」
ナノマシンさん「艦これを嫌いになっても大型建造のことは嫌いにならないでくださいwwww」
肉染みさん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)ようじょさん騙り狂人かしら?」
紅の豚さん「(´・ω・`)飛べないところだった」
ライトユーザータイプさん(´・ω・`)ようじょさん毛が無いのにふさふさっておかしくないですか?
tnksさん「(´田ω中`)型月?えっむしろ宣伝になったでしょ?ほんとごめんw」
やばとんさん「(´・ω・`)よろしくね」
おほーっさん「(´・ω・`)田中どちらか名前変えてくれよ頼むよ〜
(´・ω・`)あと本当にその名前でいい?
(´・ω・`)吊られやすいわよ」
紅の豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 16:26:21)
肉染みさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:26:19)
しばふニキさん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
やばとんさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:26:16)
かれーらいすさん「(´・ω・`)よろね」
かれーらいすさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:26:03)
KMRさん「ようじょさんは破綻なので吊りですね・・・」
緒方健三さん」が村へやってきました。(14/04/01 16:25:51)
ライトユーザーさんがライトユーザータイプに名前を変更しました。
しばふニキさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:25:48)
ぴかぴかさん「よかったです、さっきの身内村観戦させてもらいました」
ちゃん豚さん「(´・ω・`)豚小屋だからちょっと初心者多めかもしれないけど許してね?」
おほーっさん「(´・ω・`)よろしくらんらん」
tnksさん「(´田ω中`)よろしくね(ニチャァ」
複垢イ級さん「(´田ω中`)おはようございます!
(´田ω中`)型月に泥塗ってほんとごめんwwwww」
大星淡とようじょたちさん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ はっぴーうれぴーよろぴくねー
カーネル・ランダースさん「(´・ω・`)はろー」
おほーっさん「(´・ω・`)豚小屋は誰でもウェルカムよ」
麻雀さん「(´・ω・`)らんらん♪」
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/04/01 16:25:07)
田中@神運営さん」が村へやってきました。(14/04/01 16:25:05)
ライトユーザータイプさん「(´・ω・`)よろしくねー」
カーネル・ランダースさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:25:01)
麻雀さん」が村へやってきました。(14/04/01 16:24:52)
大星淡とようじょたちさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:24:51)
ライトユーザーさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:24:43)
フッダーイさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:24:43)
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします、身内じゃないので大丈夫ですよね?」
KMRさんよろしくおねがいします(小声)
らんちゃーさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:24:23)
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ちゃん豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 16:24:10)
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:24:04)
KMRさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:24:01)
ピッグオーさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:23:53)
おほーっさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:23:46)
戻る