過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バトルドーム
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
  
 
マカーブル
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
さくら餅
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまてばこ
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
会議場
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぼちゃん
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
真珠湾
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[共有者]
(死 亡)
 
 
パシフィック
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もこもこ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫舌
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
手品ーにゃ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貧弱
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(生存中)
 自分より上手い奴は15人もこの世に存在しねえ。そう思ってる奴らの村だろここは。
 
十三万の星
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
おいでませ地獄
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉150↑】普通村 〜 137882番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
バトルドームさん「今度あったらおい榊ぺんせなあかんな」
バトルドームさん「確かにグレランでもたまてとバトルドームの投票は会議で一致
次のたまての投票もバトルドーム
榊で身内切りでもしてない限りはあの六人になったらたまて真要素はあったな」
十三万の星さん「ログ読み終わり
GMありがとう」
十三万の星さん「榊は流石だなあ」
十三万の星さん「吊りから狼候補を探した場合にのみ、おぼちゃん視点が苦しくなる
そうすると最終日いい勝負には持って行けるわけだ」
十三万の星さん「俺は最終日たまてばこ投票後、既に書いたけどこんなメモ書いてる

あ、やべえ
吊れた2W候補が存在しない
 もこもこ → さくら餅 → 榊 → 会議場 → バトルドーム
霊能真狂として、榊はたまてばこの●
会議場バトルドーム2狼?
ねーよな??」
十三万の星さん「たまてばこがこれを言えなかったのが大きいよ」
十三万の星さん「◆榊さん 「最後に残す人次第だとは思うけど、おぼちゃんさん視点だと人狼が1人足りないので、たまてばこさんがそこを指摘すれば大丈夫だと思いますよ」」
バトルドームさん「まぁ7人でマカーブル●打たせなかった俺のミスだわ
それが一番勝負になってたと思う。おつかれ」
猫舌さん「一旦ログ読んでくる。GM村立て感謝」
猫舌さん「まあパシが囲われた狼だとしたら浮きすぎだし、●打ちづらいのはその通りだな」
猫舌さん「1−2の潜伏占いなら初手でバトルドーム囲ってあと追っかけという手もあったんじゃないか。わりと特殊な動きになるが。」
バトルドームさん「パシフィックは返って●打ちずらいしなああいう動きされると」
バトルドームさん「あんまり強い奴に●打ってぺらぺら喋られるときつくなるからなぁ
●先は榊おいでませ貧弱辺りしかいなかったと思うが」
猫舌さん「榊●じゃなくてもっと発言力のあるところ●で出てたらわからなかったな」
バトルドームさん「ていうかマカーブル視点でさえおぼちゃん吊りで終わる可能性でてるからな
十三万を村で決め打てばおぼちゃん吊りで明日が来るわけだマカーブルと十三万視点」
十三万の星さん「霊真狂っぽく見ている以上は、おぼちゃん視点吊れた狼候補があまりに狭い
おぼちゃん偽を追う可能性まであった」
マカーブルさん「ともあれ、このログは結構今後の参考になりそうだ。
生き残っての視点詰めとか久しぶりに出来たし、割と満足。」
十三万の星さん「十分にあったな」
バトルドームさん「まぁそういう見えない部分はおいといてだ」
バトルドームさん「狩人噛みを見て十三万視点ではおぼちゃん吊りで問題なくなるからな
十三万の発言力でおぼちゃん吊りに動けば共有も乗る可能性はあるしたまて生存より勝ち筋あったと思うね」
猫舌さん「そこへ、潜伏占いが初手でバトルドーム○だったから、囲ったなと思ってた」
猫舌さん「バトルドームは3日目でここから占いCOないなら人外ってほぼ決めうってたな。」
マカーブルさん「まぁ、気持ちは分かる。
が、「下手すりゃ狼3で終わる」だったからなぁ?
大丈夫だろうとは思いつつも、結局理詰めに走ったよ。」
十三万の星さん「というのも好みかな」
バトルドームさん「いや狩人吊りはほぼ期待してない
おぼちゃん視点のグレーにたまてばこを加え忘れたのも露骨な村アピだったんだがあんまり通じなかったな」
たまてばこさん「GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
たまてばこさん「占い師片吊ると天秤が偏るよ やっぱ2択は占い師2択かグレー2択の最終日でないとなかなか」
マカーブルさん「狩人吊りの共有噛み。 その後は信頼勝負路線で勝利をもぎ取るって感じを狙ってたかな?
バトルドームの言動を見る限りだと、そう判断するが。」
猫舌さん「終わる可能性ゼロでもたまてばこ吊りには展望が見えなかったな。実質決め打ちだから」
十三万の星さん「でもバトルドーム狼ねえ
どうやって戦う気だったのか気になる」
マカーブルさん「たまてばことバトルドームのランの時点(吊り3)で、

たまてばこ:人外は3死んでいる。 視点グレーは対抗込みで3
おぼちゃん:人外は2死んでいる。 視点グレーは対抗込みで4

この状況だぞ?
普通に「終わる可能性のゼロ」なたまてばこ吊り安定だと判断した。」
猫舌さん「なにより霊ロラからの信用勝負でラン指示ができるのが楽しくてしょうがなかった」
十三万の星さん「この噛みで貧弱狼なら囲ってるから」
猫舌さん「たまてばこが狼なら、十三万まで囲わないほうが不自然だと思ったからね>マカーブル
出方はCCOじゃなくて最初から潜伏占いとして出てたし」
たまてばこさん「狩人はもう真でいく気だったよ 吊る気はなかった(つれないとおもう)」
猫舌さん「それにしたって真ー真狼は考えてなかったけど」
バトルドームさん「たまてが俺吊りは俺村もあるしたまて真要素にならんが
俺に●はおぼちゃんの狼要素になるだろ」
マカーブルさん「たまてばことバトルドームのランの際は、たまてばこが狼のケースでバトルドームと会議場が素村の場合、普通に村負けがありうるから、「まず終わらない」と判断でたまてばこ投票だったなぁ。

単純にグレー整理投票だった。」
猫舌さん「1−2ってどんな内訳も考えられるから、霊能ロラするからといって内訳固定せず、信用勝負ならそれぞれの人外数だけ見たほうがノイズ混じらなくていいかなとは思った」
十三万の星さん「というのはおぼちゃん視点で怖かった点」
おぼちゃんさん「なんか狂人くさいのが居るとおもって潜伏狂人とか口走ってしまったのだけど
わりと間違いではなかったのでおぼちゃんは悪くないです」
十三万の星さん「吊れた2W候補が存在しない
 もこもこ → さくら餅 → 榊 → 会議場 → バトルドーム
霊能真狂として、榊はたまてばこの●
会議場バトルドーム2狼?」
バトルドームさん「狩人に誘導してたからそもそも残したらきついしな
たまてと徹底的にライン切ってた俺が生き残ったほうが有利だった気がするんだがな」
十三万の星さん「あくまで占い吊り切りからマカーブルをロックオンか」
たまてばこさん「信用勝負になった割には仲間とちぐはぐだったなぁと おもっている ごめんね」
十三万の星さん「ほう」
十三万の星さん「霊能真狂で置いてしまうと
吊れたおぼちゃん視点の狼が足りなかった」
バトルドームさん「いやたまてばこ吊ったら狩人噛んでたと思うよ」
真珠湾さん「GMさん 相方さん 同村さん ありがとうございましたー」
猫舌さん「それされてたらちょっと危なかったな>ないつ」
ないつさん「ゴシュジンサマすまん。GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
たまてばこさん「あの時点じゃCOしてないから対応のことは考えてなかったなー
のちに潜伏占いで出る以上は、潜伏占いっぽいところを噛みにいく予定でした」
十三万の星さん「バトルドームとの殴り合いは普通に勝ったな
あの日たまてばこ吊りならおぼちゃん噛みだろ?
グレ数とかもう考える気もないけど」
ないつさん「共有かまれの共有COをしたかった・・・」
おいでませ地獄さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
十三万の星さん「ないつ気合入れ過ぎだから潜伏占い師よりかは共有狙いの噛みになると思ったが」
ないつさん「潜伏占いではありました;w」
会議場さん「狂人が潜伏していたからこそのグレ噛みか」
マカーブルさん「ほう? ないつ噛みは単純に銃殺対応準備かと思ってたよ」
たまてばこさん「パシフィックさんで銃殺対応になっちゃった時点で相当きつかったけど」
猫舌さん「まじか」
たまてばこさん「猫さん>残念ながら潜伏占い狙い噛みだった」
十三万の星さん「16時から6時間かけてもぎ取った勝利だ」
マカーブルさん「面白いほど見覚えある名前ばっかだねぇ。
戦績村だから当然か。」
猫舌さん「正直占いはどっちもどっちで楽しかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
十三万の星さん「割れる要素が無い」
猫舌さん「ないつ噛みがあまりにも潜伏占い噛みに見えなかったのが最大の勝因です」
手品ーにゃさん「STAPねつ造おばちゃんは謹慎してどうぞ」
十三万の星さん「GMありがとう」
おぼちゃんさん「正直おぼちゃん大勝利」
手品ーにゃさん「引き分けほしかったでふ」
マカーブルさん「狼は霊能に出てたか。 流石にこの状況は分からんな」
たまてばこさん「あー狂人さんかんじゃってたね ごめんー」
猫舌さん「おつかれさま」
会議場さん「お疲れ様でしたー」
ないつさん「お疲れ様です。噛まれすまん」
さくら餅さん「おつかれさま」
おいでませ地獄さん「お疲れ様でした。全然割れてない・・・」
十三万の星さん「お疲れ」
バトルドームさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
貧弱さん「お疲れ様でした」
たまてばこさん「うーん お疲れ様です」
真珠湾さん「おつかれさまでした 相方ありがとー」
マカーブルさん「お疲れ様。
やっぱ狼の騙りにやる気がある盤はやり応えがある。
とは言え、やはり信頼勝負だと考察も容易。

狼は真の占い先を読んでの、おいでませ地獄噛みだったかな?
そこは見事だった。」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 22:02:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
十三万の星さん0 票投票先 → たまてばこさん
貧弱さん0 票投票先 → たまてばこさん
マカーブルさん0 票投票先 → たまてばこさん
おぼちゃんさん1 票投票先 → たまてばこさん
猫舌さん0 票投票先 → たまてばこさん
たまてばこさん5 票投票先 → おぼちゃんさん
会議場さん「票割れ怖いとか言ってるが、自分から票を割るような事をしてるじゃないか」
手品ーにゃさん「狩人も日記見てる限りでは、たまてばこ偽でみてるだろうし」
おいでませ地獄さん「割れそう」
たまてばこさん「狩人は対抗護衛ばかりでこわい」
猫舌さん占いラン
会議場さん「偶数にしたところで何も変わらないけどね
さらにたまてばこを偽と見ている共有が生き残る」
マカーブルさん「とりあえず、おいでませ地獄を噛んだのは素直に上手いと褒めておく。」
たまてばこさんマカーブルさんの方吊りますね 票割れ怖いので
さん「人狼視点で貧弱さん狂人の可能性も考えたのかも」
十三万の星さん「じゃあ俺と共有と狩人の投票で全て決まるな」
おぼちゃんさん「狼としてはマカーブルさんに●を出すこの形を作るしかなく、
そうなればマカーブルさんは自動的におぼちゃんの味方となります
その安定の為にも昨日はバトルドームさん吊りが盤石であったのです
十三万の星さんはちょっと疑ってたけどそれは悪意のない単純なミスによるもので
なんら責められるものではありませんしおぼちゃんは美人で巨乳でかわいいです」
たまてばこさん「ただまぁ出方よかったし正直疑ってる場所じゃない、かつグレーだったんでそこは真で見てた」
十三万の星さん「たまてばこ視点で楽とは言ってもマカーブル●出ないとこの内訳大変でしょ
昨日の投票なんだったの」
手品ーにゃさん「まかーぶるーおぼちゃんー共有ー13−貧弱ーたまてばこ
ランでたまてばこ死ぬでそ」
マカーブルさん「言うまでも無いが、私とおぼちゃんははたまてばこ投票になる。
単純な話だな」
たまてばこさん「貧弱さんの記録的に狼も考えたよ 昨日おぼちゃんさん護衛とかありえないし、
ずっと対抗護衛ってのも信用あげたいって意味にとれるから」
たまてばこさん「マカーブルさん>そのままおかえしするよ 
十三万さんがいなくなれば残った人がそっち真に決めうってくれそうだったのにもったいないね」
十三万の星さん「もしくは偶数にしたいか」
十三万の星さん「十三護衛読みの共有噛みだったんじゃねえの」
貧弱さん「なんで狼が死体無し出したいの?
俺は狼視点で真狩だってずっとわかってるのに噛まれなかった
要は狼は俺吊りたかったんだ
たまてばこさんのその発言で真切ったわ」
会議場さん「共有を噛めたら、マカーブル○も可能だった・・・かね
いやそれだとたまてばこ吊ってGJ出るかでないかの勝負、か」
マカーブルさん「本日に死体なし出すくらいなら、十三万でも噛んでた方がまだマシだったんじゃね? マジで。」
たまてばこさん「発言洗ってきます」
十三万の星さん「まあ俺はこの村の誰と殴り合っても勝つ自信があるし、それだけの村アピを蓄積してきたわけだが」
たまてばこさん「死体見てくれればどう考えてもわかりやすいのに。」
たまてばこさん「十三万の星さん>しないと思うよ 十三万さんは敵にまわしたら厄介だろうから」
おぼちゃんさん「自らの研究者としての人生を失おうとしている投票において、
いくらそれが自分の○であっても、即座に吊り逃れをしない占い師が居るでしょうか?
これはひとえに、たまてばこさんとバトルドームさんが共に狼であることを示すものです。」
十三万の星さん「今日マカーブル噛み合わせ狩人吊りの方が良かったように思えるが
それをしなかったってことかね」
たまてばこさん「というか、今日は死体無しが出したかったんでしょう」
マカーブルさん「貧弱真なら、おぼちゃん視点で「対抗のたまてばこがLW」で確定。
たまてばこ視点は「対抗のおぼちゃん と マカーブル」がLWで固定。」
たまてばこさん「マカーブルさん>狩人は真に見えてたし、あの出方(内容はすこしん?ってなったけど)とこれまでの○の経緯から、マカーブルさんのほうがはるかに黒だと思ってたました。
自分視点ではマカーブルさんか対抗つれればいいけど、対抗吊りは進行上ありえないため、ああいった進言になりました。」
十三万の星さん「おぼちゃん狼ならここでマカーブルと俺殴り合わせてくるよね」
猫舌さん「まあマカーブル吊っても結局明日決め打ちなので、占いランします」
十三万の星さん「内訳的には大分おぼちゃん真っぽいけど」
貧弱さん「十三万の星護衛と迷ったんだよね実は」
マカーブルさん「私に●とか飛ばすくらいなら、まだ○飛ばして貧弱が真なら狼扱いする方が簡単だろうに」
バトルドームさん「狩人噛みでも問題なかったと思うんだがな」
十三万の星さん「これでたまてばこ視点で2W
おぼちゃん視点1Wか」
さん「最後に残す人次第だとは思うけど、おぼちゃんさん視点だと人狼が1人足りないので、たまてばこさんがそこを指摘すれば大丈夫だと思いますよ」
おいでませ地獄さん「GJでした。」
たまてばこさん「真だって信じてました」
マカーブルさんこう言う決め打ち前提の詰め進行は大好きだ。

まとめとくぞ。
各占いの視点グレー(吊り対象)

おぼちゃん:十三万の星 たまてばこ 貧弱
たまてばこ:マカーブル おぼちゃん 貧弱


◆たまてばこさん 「マカーブルさん吊りたいです」

この意見がちょっとなぁ?
確かにたまてばこ視点だと私は人外候補だ。
だが、6日目の時点じゃ、たまてばこの視点グレーはマカーブル以外には「対抗の占いと自称狩人のみ」
この状況で「自分の○のバトルドームの提案した貧弱吊り」に乗らない理由は?
渡りに船だったろうに。


さて、たまてばこ真なら、当然の7日目。
おぼちゃん真のケースなら、「会議場かバトルドームのどちらか、あるいは両方が狼だった」でFA。
十三万の星さん「そりゃそうだ
言ったろ、貧弱狼でこの噛みなら囲ってるって」
おぼちゃんさん「理由コメント
「昨日も指摘しました通り、昨日のたまてばこさんの占い先は
研究者としての信用を著しく損なうものであり、とても承伏できません。
さらに、十三万の星さんの昨日の投票先には不審な「ぶれ」が見られ、
私が自ら点検する中でこれを発見し、ネイチャーと調査委員会に報告するものです。」」
たまてばこさん「バトルドームさんは自分の○ですけど
かたくなに自分偽寄りだったので
おぼちゃん狼さくらさん狼で潜伏狂まで考え出しちゃいました、はい」
真珠湾さん「狩真確定」
おぼちゃんさん「STAP占いの結果、十三万の星さんは○」
マカーブルさん「OK、分かり安すぎてつまらない」
十三万の星さん「バトルドームはおぼちゃん視点の人外かと聞かれたらそうでもない。
たまてばこの対抗完グレ噛み合わせ主張の苦しさを真っ先に上げていたし、
おぼちゃん真と声高に言っていた。
こいつがおぼちゃん視点で●ならどういう内訳だ、となる。
貧弱狼まで出てくるだろうよ」
猫舌さん「真確定おめでとう」
たまてばこさん「対抗の○占い」
貧弱さん「うし 真狩確定だ」
会議場さん「あ、狩人はほぼ共有護衛しか無いのか」
十三万の星さん「俺が村だからバトルドームだろうがたまてばこだろうがどっち吊っても
おぼちゃん視点最大2人外だったわ
好みはたまてばこだけどね」
貧弱さん「共有護衛」
たまてばこさん「マカーブルさん●」
7日目の朝となりました。(14/04/01 21:54:51)
猫舌さんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
マカーブルさんの独り言「まぁ、どっちみち私は死なないだろうしなぁ」
会議場さん「完グレに○も、5人の日にパンダも、どっちも心象悪いわな」
マカーブルさんの独り言「十三万が狼の可能性もあるが、発言内容的に村よりでみてるんだがなぁ?」
さくら餅さん「霊界視点だけれどこれは引き分け貰っといた方がよかったのかもなあ、信用不利っぽ」
マカーブルさんの独り言「となると、貧弱真のバトルドーム狼で、会議場狼か?
可能性としてはそれが一番高そうだが・・・」
十三万の星さんの独り言「どっからでもかかってこいよ」
十三万の星さんの独り言「行けるか」
会議場さん「ああ、今朝の話か。完グレに○よりかはパンダの方がよかったわな」
マカーブルさんの独り言「・・・ってねーな。
会議場&貧弱で狼だったなら、あの時点で貧弱がCOしてもあんまり良いことは無い」
十三万の星さんの独り言「マカーブルとの殴り合い即ちたまてばこの真主張」
猫舌さんの会話「しくった」
猫舌さんの会話「あー、狩人占い指示だしとけばよかった」
十三万の星さんの独り言「狩人と殴り合うなら分があるが」
マカーブルさんの独り言「たまてばこと貧弱で2Wって可能性が結構高いか?
この場合、バトルドームは狼じゃなくて、会議場が狼の可能性が高くなる」
十三万の星さんの独り言「面倒だな
マカーブルと殴り合いか?」
たまてばこさんの遠吠え「 」
猫舌さんの会話「真狼でみるなら圧倒的におぼちゃんなんだが」
会議場さん「マカーブル○を出した時点で詰むからね、そりゃ」
十三万の星さんの独り言
俺が村だからバトルドームだろうがたまてばこだろうがどっち吊っても
おぼちゃん視点最大2人外だったわ
好みはたまてばこだけどね」
たまてばこさんの遠吠え「 」
マカーブルさんの独り言「さて、たまてばこ真なら、当然の7日目。
おぼちゃん真のケースなら、「会議場かバトルドームのどちらか、あるいは両方が狼だった」でFA。
十三万の星さんを占います。 >>> おぼちゃん <<<
たまてばこさんの遠吠え「 」
猫舌さんの会話「バトルドームのたまてばこ投票で間違ったかと焦ったけどとりあえず決め打ち日までこぎつけたか」
貧弱さんの独り言「十三万の星護衛かねぇ」
たまてばこさんの遠吠え「 」
猫舌さんを護衛します。 >>> 貧弱 <<<
手品ーにゃさん「マカーブルに●だすでしょう。」
バトルドームさん「わざわざ○の俺に票変えは心証悪いかもね」
たまてばこさんの遠吠え「いいよな。そうだよね」
たまてばこさんの遠吠え「 」
会議場さん「つーか、狼はもう引き分けでよかったのでは」
たまてばこさんの遠吠え「 」
たまてばこさんの遠吠え「最終日2択か決めうちになる・・・と思った・・・んだけど」
さくら餅さん「お仲間お疲れ」
マカーブルさんの独り言「◆たまてばこさん 「マカーブルさん吊りたいです」

この意見がちょっとなぁ?
確かにたまてばこ視点だと私は人外候補だ。
だが、6日目の時点じゃ、たまてばこの視点グレーはマカーブル以外には「対抗の占いと自称狩人のみ」
この状況で「自分の○のバトルドームの提案した貧弱吊り」に乗らない理由は?
渡りに船だったろうに。」
たまてばこさんの遠吠え「マカーブルさん●とバトルドームさん●でも詰まなかったよね?あれ?」
真珠湾さん「引き分け行ってもよかったような」
バトルドームさん「まぁ俺が残ってもたまてが残ってもどっちでもいいんだが」
おいでませ地獄さん「お疲れ様でした。」
マカーブルさんの独り言「まぁ、即座に終わらないなら、会議場かバトルドームのどっちかが狼のケースかな?
たまてばこ狼の場合はだが」
猫舌さんの会話「ほう?」
たまてばこさんの遠吠え「 」
ないつさん「うぁ、ゴシュジンタマ」
さくら餅さん「えー、引き分け拒否なのか」
手品ーにゃさん「ちくしょう」
会議場さん「引き分けにならなくて本当によかったわ」
バトルドームさん「マカーブル●でも問題なかったよな。すまん」
たまてばこさんの遠吠え「バトルドームさんおつかれさまですー」
ゲームマスター「バトルドームさんおつかれさまでした」
マカーブルさんの独り言「やれやれ」
手品ーにゃさん「俺が狐というよりも、あの場面でカングレ噛みするのかっておもってしまうけど」
ないつさん「さすがに最後は共有に合わせるでしょう」
6日目の夜となりました。(14/04/01 21:49:44)
バトルドームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
十三万の星さん0 票投票先 → たまてばこさん
貧弱さん0 票投票先 → バトルドームさん
マカーブルさん0 票投票先 → たまてばこさん
おぼちゃんさん0 票投票先 → バトルドームさん
猫舌さん0 票投票先 → バトルドームさん
バトルドームさん4 票投票先 → たまてばこさん
たまてばこさん3 票投票先 → バトルドームさん
真珠湾さん「まさかの引き分け?」
手品ーにゃさん「引き分けあるのかな?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
十三万の星さん0 票投票先 → バトルドームさん
貧弱さん0 票投票先 → バトルドームさん
マカーブルさん1 票投票先 → たまてばこさん
おぼちゃんさん0 票投票先 → たまてばこさん
猫舌さん0 票投票先 → バトルドームさん
バトルドームさん3 票投票先 → たまてばこさん
たまてばこさん3 票投票先 → マカーブルさん
おいでませ地獄さん「どっちでもええんやで。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
十三万の星さん0 票投票先 → たまてばこさん
貧弱さん0 票投票先 → バトルドームさん
マカーブルさん1 票投票先 → たまてばこさん
おぼちゃんさん0 票投票先 → バトルドームさん
猫舌さん0 票投票先 → バトルドームさん
バトルドームさん3 票投票先 → たまてばこさん
たまてばこさん3 票投票先 → マカーブルさん
おいでませ地獄さん「ちょっと爆弾化させてしまった。」
おいでませ地獄さん「バトルボームさんは視点漏れチックの発言がちらほらある感じがする。
ちょっと断定しすぎて村が可能性排除した結果の発言とは見づらい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
十三万の星さん0 票投票先 → たまてばこさん
貧弱さん0 票投票先 → バトルドームさん
マカーブルさん1 票投票先 → たまてばこさん
おぼちゃんさん0 票投票先 → バトルドームさん
猫舌さん0 票投票先 → バトルドームさん
バトルドームさん3 票投票先 → たまてばこさん
たまてばこさん3 票投票先 → マカーブルさん
手品ーにゃさん「たまてばこ吊とかいいながら、ばた人吊とかいってて二点三転してて
バトルドームの発言がよくわかんない」
真珠湾さん「バトルドームさんは素村には見えないですね これ」
手品ーにゃさん「貧弱吊はよくわかんね。」
マカーブルさん視点:【おぼちゃん】
・確定人外
【たまてばこ】【霊能】【手品ーにゃ】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:
囲い :バトルドーム 十三万の星
役職 :たまてばこ 貧弱


視点:【たまてばこ】
・確定人外
【おぼちゃん】【霊能】【榊】【パシフィック】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:
囲い :マカーブル
役職 :おぼちゃん 貧弱

参考にしてくれ
十三万の星さん「つれえな」
貧弱さん「もしくはおぼちゃん噛めないと踏んだか」
たまてばこさん「狩人吊りはないなー」
十三万の星さん「その2択か」
会議場さん「いきなり潜伏狂人に言及したバトルドームさん自身が潜伏狂人の可能性が高いです
狩人吊りまで言い出していますので吊りましょう」
バトルドームさん「たまてばこもおったなwwww」
貧弱さん「今日俺噛まなかったって事は狼は俺吊りたいんだろう」
おぼちゃんさん「実質的と打とうとしてさっきから実施的になっているのは
RPのめんどくささによる悪意の無いミスなので私は悪くありません。」
猫舌さんバトルドームorたまてばこ
バトルドームさん「グレー数えろよ
十三万 バトルドーム 貧弱だから貧弱吊れば狼3残りは否定だ」
たまてばこさん「それか対抗」
たまてばこさん「マカーブルさん吊りたいです」
おぼちゃんさん「バトルドームさんを吊って3残りということは実施的に考えられず、
共有者さんの指摘された吊り順はなんら村の危険を招くものではありません。」
バトルドームさん「貧弱吊りで問題あんのか?」
マカーブルさんあるだろ>狩人吊り

おぼちゃん真で貧弱真なら、狼勝ちの可能性がある
十三万の星さん「貧弱狼で占い噛まない戦い方するんだったら囲ってるだろうよ」
ないつさん「共有噛みぶれたのは痛いな」
たまてばこさん「私偽なら今日おいでませさん死体にならないよ。
そこは真視点の占い候補として残しておくべきとこだから。」
猫舌さん「おぼちゃん視点では3Wあるからね。囲い狙いの指定にかけるか、おぼちゃん真決め打ち」
十三万の星さん「狩人吊るなら占い切っていいよ」
マカーブルさんさーて、視点グレー的にはたまてばこのが少なくて、おぼちゃん視点だと下手すりゃ狼吊ってない。
で、今日は吊り3でおぼちゃんから●は出なかった。

やる事は一つだな。
バトルドームさんおぼちゃん視点でもたまてばこ視点でも狩人吊りで問題ねえよな?
十三万の星さん「何その吊り」
会議場さん「パンダになる前にバトルドームが吊れると大きいね」
十三万の星さん「グレコンしてんのおぼちゃんな」
バトルドームさん「いややっぱ狩人吊るか」
おぼちゃんさん「こんなことを言って十三万の星さんが狼ではなかったら申し訳ないのですが
その時は「悪意の無い間違い」であるのでおぼちゃんは許されて当然だと思います」
おいでませ地獄さん「狩人の護衛先が何というかちょっとよくわからない。」
猫舌さん「バトルドーム吊るか。嫌な奴はたまてばこ吊り」
たまてばこさん「あーごめんなさい進行のこと考えてたら普通に対抗○占いすればいいとこだったよね
吊り先に困りますよね」
貧弱さん「そーだよ 明日から他護衛するよ」
バトルドームさん「先にたまてばこ吊るか」
十三万の星さん「俺が狼じゃないから会議場を吊った。
それだけだ」
おぼちゃんさん「たまてばこさんが十三万の星さんをグレーに残さず無理にでも
囲いにいくというのはそこが狼であるという証左ではないでしょうか」
たまてばこさん「あの狩人はもう占い師護衛する意味なくないですか」
貧弱さん「占いしか護衛してないのに信頼勝負選ばれたらGJ出せないに決まってるだろ」
バトルドームさん「十三万お前狼じゃねえだろうな」
マカーブルさん「ふむ、貧弱が真のケースなら、たまてばこは私から見たら「会議場狼」以外は偽か。 了解した」
おいでませ地獄さん「そうかなぁ、発言的にも手品ーにゃさんの方が狐っぽかったよ。」
たまてばこさん「なんか裏読みしすぎた」
十三万の星さん「明日は俺か猫舌かまれだろ」
バトルドームさん「狩人吊っても明日は来るってことだな」
たまてばこさん「マカーブルさん占っておけばよかったなー素直に」
十三万の星さん「貧弱は何としてもGJ出した方が良いよ」
おぼちゃんさん「たまてばこさんの占い先が一般的に見て間違った行為であることは
誰の目にも明らかだと思います」
おいでませ地獄さん「喰われてるから囲いではないわな。」
たまてばこさん「そこ噛みあわせになってるのが対抗偽の偽たる証拠」
十三万の星さん「おいでませに囲いが無いというのは助かった」
貧弱さん「つーか噛まれるとばかり思ってた」
たまてばこさんんー会議さんはおとといまで疑ってなかったけど
出てる占い師狼と見てたのに、私潜伏出た途端に
おぼちゃん真になったのも気になるし、出てる占い狼て見えてたのも気になるしまぁよかった
マカーブルさんで囲いが筆頭ではあるものの十三万さんの誘導も気がかり
狩人は真だと思うけど。怖いほうから占うかね。私死ぬわけじゃないだろうし。
おぼちゃんさん「理由コメント
「この占い先は、バトルドームさんへの○が、狼による囲いで得られた不正な○であると認識して
放置したもので、そこは確認の必要も意思もありませんでした。
その他にももう1人狼が存在している可能性が高いことは中間報告書でも認められています。
私はそれを十三万さんの方があると見ているのですが、この場面で完グレを占うほど
おぼちゃんは馬鹿ではないの残りの方を占わせて頂きました。」」
バトルドームさん「おいでませ●とマカーブル●が出てるかね」
会議場さん「発言で見ればパシフィック狐なんだけどな」
マカーブルさん「めんどうなのは「どっちもラスグレ占いで○進行」とかそんな場合。
まぁ、戦績的にここでラスグレ占いとかは無いとは思うが、結局のところ○進行なら、占い決めうちが1日早まる事になるな。」
おいでませ地獄さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おいでませ地獄さんおつかれさまでした」
貧弱さん「おぼちゃん護衛」
たまてばこさん「占い師をCOします、十三万の星さん○でした」
マカーブルさん「おはよう〜 良い具合に真占い生存。
6日目で吊り3として、おぼちゃんから●が出るならそこ吊って7日目に占い決め打ち。
ここまでは確定。

占い視点グレーが、対抗を含めて
おぼちゃん:5人
たまてばこ:4人

貧弱が真狩人で噛まれるケースなら、それぞれマイナス1。
たまてばこに関しては、6日目朝の占い先次第じゃ視点で詰むな。」
おぼちゃんさん「STAP占いの結果、おいでませ地獄さんは○」
十三万の星さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/01 21:38:10)
おいでませ地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいでませ地獄さんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
おいでませ地獄さんを占います。 >>> おぼちゃん <<<
貧弱さんの独り言「パシフィックも占いローラー発言してるなー
ほんとわからん」
会議場さん「真ー真狼だったのに初手で狂人が噛まれるのか」
マカーブルさんの独り言「ま、この先占いが噛まれるケースはあり得んな」
ないつさん「バトルさんがあまりわかってなさげ」
マカーブルさんの独り言「おぼちゃん狼でのグレ噛み銃殺対応は無いでも無いが、確率としちゃやはり引くそうではある。」
バトルドームさんの遠吠え「マカ●バトル●出てたら詰みだぞ」
たまてばこさんの遠吠え「あれ」
たまてばこさんの遠吠え「んえっと」
マカーブルさんの独り言「めんどうなのは「どっちもラスグレ占いで○進行」とかそんな場合。
まぁ、戦績的にここでラスグレ占いとかは無いとは思うが、結局のところ○進行なら、占い決めうちが1日早まる事になるな。
バトルドームさんの遠吠え「いや潜伏狂人に期待するなら共有を噛む必要はない」
たまてばこさんの遠吠え「バトルドームさんに●は出てもでなくても同じだよ」
たまてばこさんの遠吠え「今日は共有噛みでGJ出す 翌日狩人噛み」
十三万の星さんの独り言「という事は真だろうし」
バトルドームさんの遠吠え「あーそれやるなら俺に●かどうかは見てくれな」
会議場さん「バトルドームの誘導は明らかに狼臭いけど、たまてばことラインを切りすぎてるからな」
貧弱さんの独り言「真狼ー真狂 狐銃殺 のオーソドックスなパターンかね」
バトルドームさんの遠吠え「たとえば狩人を噛んだとして俺が占われなかったとして十三万吊りにはならんと思うぞ」
たまてばこさんの遠吠え「明日マカーブルさん●打たないの変なので、そこ●うって、仕事終わりで死にますから」
十三万の星さんの独り言「貧弱狼なら囲わないとダメだと思うが」
猫舌さんの会話「はっきりいってパシ狐はあまりにもわかりすぎて逆に怪しいというレベル」
マカーブルさんの独り言「良い具合に真占い生存。
6日目で吊り3として、おぼちゃんから●が出るならそこ吊って7日目に占い決め打ち。
ここまでは確定。

占い視点グレーが、対抗を含めて
おぼちゃん:5人
たまてばこ:4人

貧弱が真狩人で噛まれるケースなら、それぞれマイナス1。
たまてばこに関しては、6日目朝の占い先次第じゃ詰むな。」
十三万の星さんの独り言「俺は生きて勝つ」
たまてばこさんの遠吠え「んーとね 私先に死ぬことになるね」
バトルドームさんの遠吠え「マカーブル●はそりゃわかってるがw」
十三万の星さんの独り言「悪いな会議場」
たまてばこさんの遠吠え「こっちの仮想狼はマカーブルさんです」
十三万の星さんの独り言「既に囲ってんじゃねえの」
バトルドームさんの遠吠え「この投票はどう見てもあいつ村認定だろ」
たまてばこさんの遠吠え「そこは噛まないよ」
十三万の星さんの独り言「まああそこまで対応しようとするなら」
たまてばこさんの遠吠え「会議さんおつかれさまですー」
バトルドームさんの遠吠え「狩人を噛まずに先に十三万を噛むか」
たまてばこさんの遠吠え「信用勝負するからこのまま」
会議場さん「バトルドーム投票と迷ったんだよね」
たまてばこさんの遠吠え「きにしないきにしない」
おぼちゃんさんを護衛します。 >>> 貧弱 <<<
ないつさん「おつ」
ゲームマスター「会議場さんおつかれさまでした」
バトルドームさんの遠吠え「すまん完全なる視点漏れ発言しちまったわwww」
おいでませ地獄さんの独り言「凄い一体感。」
十三万の星さんの独り言「当然だ」
5日目の夜となりました。(14/04/01 21:32:37)
会議場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十三万の星さん1 票投票先 → 会議場さん
貧弱さん0 票投票先 → 会議場さん
マカーブルさん0 票投票先 → 会議場さん
おぼちゃんさん0 票投票先 → 十三万の星さん
猫舌さん0 票投票先 → 会議場さん
会議場さん7 票投票先 → たまてばこさん
バトルドームさん0 票投票先 → 会議場さん
おいでませ地獄さん0 票投票先 → 会議場さん
たまてばこさん1 票投票先 → 会議場さん
ないつさん「出て正解ですね」
手品ーにゃさん「狐の価値はなくなったのをみてクールに去ります」
会議場さん「潜伏狂人が占いロラ主張とか」
猫舌さん「じゃあ残ったかんぐれで人気投票」
たまてばこさん「まぁ出るしかないねそこなら」
おぼちゃんさん「潜伏狂人はなかったです霊ロラじゃないですか」
十三万の星さん「じゃあ会議場吊りじゃね」
たまてばこさん「あー」
マカーブルさん「噛まれたら真。 以上。
奇数進行だし噛まれて構わんな。」
バトルドームさん「ほいほいwww」
おぼちゃんさん「このままでは潜伏狂人によるPPさえも考えられ、
対抗以外を吊ることはとても承伏できません。共有者に不服申立をします。」
真珠湾さん「出て正解」
十三万の星さん「昨日の狼狼に乗っかったの
貧弱マカーブル会議場おいでませ
だから会議場と貧弱のランで良いよ」
バトルドームさん◆会議場さん 「たまてばこ真決め打ちか占いロラのどっちかにしようぜ」
会議狂人まで把握した。なんだかんだでこの形で占い両偽なんておわねーよ
たまてばこさん「十三万の星さん>??そこに違いはないでしょ、どゆこと」
貧弱さん貧弱 貧弱ぅぅぅぅな狩人の護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】おぼちゃんさん 【噛】ないつさん
初日は占いしか護衛しない狩人の会会員ですので
当然占い護衛 一人しかいないから冒険? しないしない

三日目 【護衛】おぼちゃんさん 【噛】真珠湾さん
占い鉄板護衛
エスパーじゃないから潜伏占いとかいても護衛とかできんよ

四日目 【護衛】おぼちゃんさん 【噛】
占い真混じりなら占い噛んでくる日かも?
片方真で片方狼とかならGJ出れば圧差で勝ち 出なければ泥沼 恐いねぇ
でもまぁこっち護衛
あと十三万の星さんから粘着されてるけど
おぼちゃん嘘吐き発言はおぼちゃんは嘘ついたことありません発言に対するネタ返しだから
マカーブルさん「吊り4で最大人外3だ。
グレランで構わんし、明日におぼちゃんから●が出るなら吊ってよしな状況。

決めうちはあさってになるな、こりゃ」
貧弱さん吊られる予感がするから出とくか 狩人CO
おいでませ地獄さん「まぁ、おぼちゃんさんの方がやっぱり信用あるんだよねぇ、個人的に。」
猫舌さん「霊能と狐で人外は最低でも2死んでる
たまてばこ視点では3死んでる」
十三万の星さん「オーラが足りねえ、オーラが」
会議場さん「たまてばこ真決め打ちか占いロラのどっちかにしようぜ」
たまてばこさん「グレ4に狼1すな」
おいでませ地獄さん「今9だけど。」
十三万の星さん「結果貼り速度ではたまてばこの方が余裕で噛み先対応に見えるからな?」
バトルドームさん「wwwwwwww」
たまてばこさん「十三万の星さん>この遅さだし元々完グレ噛みあわせしようと思ってたわけじゃなくて他占いにしようとは思ってたけど銃殺だったから噛み先で対応したってだけだとは思うよ」
十三万の星さん「お断りだねえ」
貧弱さん「バトルドームから調子に乗って喧嘩売られてる」
会議場さん「9でたまてばこ吊り、7でおぼちゃん吊りもしくはその●吊り?
これいけるのか」
マカーブルさん「さて、狐不在で最大狼が3か。
一応、時点グレー的に「吊ってない人外」が少ないのは おぼちゃん の方だな。
素直にグレランで票でも見るか?
あるいは共有が狼っぽいところに指定入れるかだ。」
おいでませ地獄さん「グレランかい?」
猫舌さん完グレから狩人でないなら完グレラン
十三万の星さん「視点ではたまてばこの方が余裕あるんだろ」
バトルドームさん「あそ。まぁじゃあ貧弱吊るか。グレの中ならそこが一番黒いだろ」
十三万の星さん「たまてばこ視点で、完グレ噛み合わせ主張
これを拾ったバトルドームは割と白くなったか」
バトルドームさん「取ってねーよ」
たまてばこさん「バトルドームさん>現にしてるし、実際そこが狐じゃなかったとしても一般論的にすると思うよ」
貧弱さん「占いは真狼だろうね
夜たっぷり時間を使ってるだけはある」
会議場さん「パシフィックの前日見てみろよ>バトルドーム」
おぼちゃんさん「手品ーにゃさんの昨日の言動の不確かさは、
実体の無い研究者特有の「いいかげんさ」を孕んでいたと思います。」
猫舌さん「完グレに狩人いるなら出ちゃっていいよ」
たまてばこさん「霊は真狂だと思うので、対抗狼で見て、榊さんつってるからグレに@1で」
おいでませ地獄さん「するかもしれん。>バトルドームさん」
マカーブルさん「この状況からだと、たまてばこがやる気満々の狼って言われたほうがしっくり来る状況ではあるな」
おいでませ地獄さん「まぁ、両視点でとりあえず追っていけば何とかなる、と。」
バトルドームさん150↑とはいえ狐が村人COするのかね
会議場さん「◆バトルドームさん 「たまてばこ視点完グレ噛み主張だな」
実質狼が完グレ噛み合わせ主張だろ」
おぼちゃんさん「私の真摯な研究への情熱、そしてSTAP細胞の優位性が伝わったのではないでしょうか。」
十三万の星さん「噛み時間があの遅さだからな」
猫舌さん「両偽じゃないだけ十分」
たまてばこさん「私も狼狙いの方でした」
貧弱さん「さすがと言おうか 偽もしっかり理由作ってるなー」
たまてばこさん「初日○もらいの村人COが狐かー」
十三万の星さん「はっきり言って、どっちも遅い」
会議場さん「パシフィック狐だったのかよ
狼としか思わなかったわ」
おいでませ地獄さん「噛み先対応されてるねぇー」
バトルドームさん「たまてばこ視点完グレ噛み主張だな」
パシフィックさん「お疲れ様でした!」
マカーブルさん「そして、だんだん気になってくるパシフィックの投票先。
一応のレアケとして、真狼ー真狐とかのケースで、パシフィックが狂人でのアピールも考慮する。
と言うか、そのケースだと色々面倒すぎるから、出来れば外れてて欲しいけどね。

ほーう?」
ゲームマスター「手品ーにゃさんパシフィックさんおつかれさまでした」
おぼちゃんさん「理由コメント
「狼騙りを追加し「二騙り」と指摘された手品ーにゃさんの発言について
一方で榊さんへの●を信用できると言いながら、他方では占い両狼を危惧しています。
この考え方は、誰彼構わず狼認定してしまおうという実施的な考えの無いものに過ぎません。
研究に対する真摯さを失った妖狐特有のものを感じます。」」
たまてばこさん出てる占い師狼と思われてて、しかも共有が死体になってるのに
手のひら返しておぼちゃん真て言い出す人が多いのがなんだかなー
まぁ、いいや。私は普通に占うだけ。これだと生きていられるかわからないけど。
村人COからの両偽発言はなんか流れに沿ってなくて違和感がある人。
囲いありそうだとおもうので、マカーブルさんと迷った末こっち占い。
おぼちゃんさん「STAP占いの結果、手品ーにゃさんは○」
手品ーにゃさん「ちくしょう」
おいでませ地獄さん「おそよう」
貧弱さん「ほー」
たまてばこさん「占い師をCOします、パシフィックさん○でした」
会議場さん「おはよう」
マカーブルさん「おはよう〜
まぁ、結果的に2−2だし、真狼ー真狂の進行だったと判断。
5日目で吊り4の偶数進行予定で、確定で始末してる人外は1のみ。

ここらでどっちかからでも、●か銃殺が無いと面倒ではある。」
十三万の星さん「やあ」
5日目の朝となりました。(14/04/01 21:24:15)
手品ーにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パシフィックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パシフィックさんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
手品ーにゃさんを占います。 >>> おぼちゃん <<<
おいでませ地獄さんの独り言「でも完グレに狼いると思う」
十三万の星さんの独り言「バトルドームが狐確定生存を提示
霊能狐混じりをおいでませが提示」
会議場さんの独り言「◆榊さん 「本当に潜伏した占い師なら、霊能者残したうえで●出して、霊能結果見てくださいと言うべきだよ」
意味不明」
マカーブルさんの独り言「作っとくとやはり楽だな、これ」
十三万の星さんの独り言「狐混じりは一つだけ」
マカーブルさんの独り言「暇つぶしの産物っと」
真珠湾さん「さっすがー」
マカーブルさんの独り言「視点:【おぼちゃん】
・確定人外
【たまてばこ】【霊能】【?】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:十三万の星 貧弱 会議場 手品ーにゃ
囲い :バトルドーム おいでませ地獄
役職 :たまてばこ


視点:【たまてばこ】
・確定人外
【おぼちゃん】【霊能】【榊】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:十三万の星 貧弱 会議場 手品ーにゃ
囲い :パシフィック マカーブル
役職 :おぼちゃん」
十三万の星さんの独り言「ま狼狼ー真狂まで見ておくか」
おいでませ地獄さんの独り言「両狼ってのが何気に都合良い形で怖いんだよねぇ。」
十三万の星さんの独り言「ゲゲゲなら300↑の雑魚ってことだもんな」
猫舌さんの会話「死んだ狐候補は霊能と榊のみ」
猫舌さんの会話「両偽かおばちゃん真路線でだいたいOK」
たまてばこさんの遠吠え「えっ信用しないなら対抗噛みしかないよ」
猫舌さんの会話「バトルドーム○もないつ噛みもたまてばこ真の噛み筋にはみえないし」
バトルドームさんの遠吠え「まぁ噛みは任せよう」
十三万の星さんの独り言「基本的に内訳系発言で俺に乗っかってんの
マカーブル会議場手品
だろ?」
バトルドームさんの遠吠え「○噛みってこたー信用狙ってるんだろーけどまともな路線じゃたまてばこが信用勝つことはねーと思うぞ」
会議場さんの独り言「あー、たまてばこ真かね、こりゃ」
たまてばこさんの遠吠え「会議さん○するので」
猫舌さんの会話「榊●がそのままたまてばこの真要素にはなりえない」
バトルドームさんの遠吠え「まぁミスりそうにない十三万噛みになるが」
猫舌さんの会話「榊●はトラップを恐れていないという点ではわかるけど、真占いだとしたら共有占いは避けたいはず。なのでこれは吊れそうなところに●という印象」
たまてばこさんの遠吠え「対抗の○かみたくないんだよなーできればわたしの○噛んで対抗の○噛みしたいけど」
バトルドームさんの遠吠え「グレー噛みでえんじゃね」
おぼちゃんさんを護衛します。 >>> 貧弱 <<<
たまてばこさんの遠吠え「んーと」
真珠湾さん「相方がんばってー」
バトルドームさんの遠吠え「高い確率で俺かおいでませ占いは発生するね」
猫舌さんの会話「相方お疲れ」
バトルドームさんの遠吠え「 」
さん「お疲れ様です」
たまてばこさんの遠吠え「榊さんおつかれさまーです」
十三万の星さんの独り言「猫舌村決め打ったら共有だもんな」
バトルドームさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「榊さんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/01 21:18:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十三万の星さん0 票投票先 → さん
貧弱さん0 票投票先 → さん
マカーブルさん0 票投票先 → さん
おぼちゃんさん0 票投票先 → たまてばこさん
猫舌さん0 票投票先 → さん
会議場さん0 票投票先 → パシフィックさん
さん8 票投票先 → たまてばこさん
バトルドームさん0 票投票先 → さん
手品ーにゃさん0 票投票先 → さん
パシフィックさん1 票投票先 → たまてばこさん
おいでませ地獄さん0 票投票先 → さん
たまてばこさん3 票投票先 → さん
バトルドームさん「ここまでで榊狐がわかるケースあるのw」
十三万の星さん「マカーブルが割と良いこと言ってるけどわざわざ説明しなくても皆わかってる」
会議場さん「速度的には出た対抗に●では無いな」
手品ーにゃさん「共有一人でてのトラップとかどーでもいい>マカーブル」
おいでませ地獄さん「思ってないけど榊さん狐の可能性はぼちぼちあるかもね。>バトルドームさん<ただ確定生存じゃないよねーっと。」
マカーブルさん「ま、こんなところだろ。 現状の考察だと。
見た目的に狐混じりはないと判断。」
バトルドームさん「w」
猫舌さん「過去よりも未来をみてください>会議場」
たまてばこさん「手のひら返しておぼちゃん真と思ってる人が気になってます」
十三万の星さん「おぼちゃんをほぼ狼読みしていたが、たまてばこの○が臭すぎてどちらの真もあまり見れてない状況」
マカーブルさんおぼちゃん真 → たまてばこに●
このケースだと、たまてばこは銃殺対応をほぼ捨てつつ、共有トラップを恐れなかった事になる。

おぼちゃん偽で、たまてばこ真
→別に不思議でもなんでもない

おぼちゃん&たまてばこ狼
→何気にありうる。 銃殺対応は、ホントに銃殺があったらたまてばこはCOしなけりゃ良いだけ。
 共有とラップはあってもおぼちゃんの信頼度が上がる。
バトルドームさん「できみは本心からそう思ってるの>おいでませ」
さん「本当に潜伏した占い師なら、霊能者残したうえで●出して、霊能結果見てくださいと言うべきだよ」
貧弱さん「バトルドームさんの発言が視点透けの可能性を考える必要があるな」
ないつさん「共有噛みなら共有COをやってみたかった。」
もこもこさん「結果見えたから落ちますおつ」
会議場さん「猫舌共有か
共有が潜伏するなら、もっとステるか発言増やせばよかったんじゃないですか」
もこもこさん「銃殺出たら信用に限らず死体なし出た場合もほぼ村勝ちいけて
どちらも発生なしでグレ吊り狐吊りなら若干狼有利か」
おいでませ地獄さん「霊能に狐が出ている可能性を提示。>バトルドームさん」
パシフィックさん「占いローラーで」
たまてばこさん「会議さんはそんなに疑ってない 初日の反応がよかったんで」
十三万の星さん「どうでもいい、追加騙りなら潜伏の1を殺せばいいだけなんだから」
さん「たまてばこさんが人狼で仲間の対抗共有者COまで考えていたのなら、その暫定○が仲間だよ」
バトルドームさん「両視点狐確定生存だからてきとーに」
ないつさん「私がしゃべりすぎた・・・」
手品ーにゃさん「最悪が、狼ー真狂での、追加狼の二騙りの線かな」
おぼちゃんさん「昨日の占いが増えることを予見したたまてばこさんの発言から、
そういった予定を組んでいる狼と感じ占ったにすぎません。」
おいでませ地獄さん「もし内訳が君のいう通りだったとして、正直狼はそこまで考えてないとは思いますけどね。>榊さん」
会議場さん「たまてばこは初日から発言が狼だったが
それは役持ちくさいという意味で潜伏占いの可能性も・・・
いやないわ発言増やしすぎだろ」
貧弱さん「レアケ見てたら偉いってもんでもなかろう」
猫舌さん「ギリギリのCOは占いCCOでも吊ってください」
手品ーにゃさん「◆貧弱さん 「榊は○進行でも吊りたい場所だったからそこを占うってのはどーかね
かと言って おぼちゃんの●も反抗的なところに●打っただけにも見える」

なら吊っていいんじゃね?そこ●なら異論なしに俺は吊でいいとおもうよ」
マカーブルさん「 ◆榊さん 「COした霊能者を吊らせておいて、自分は潜って後からCOするなんて、都合が良すぎるだろうよ」

まぁ、ものすごく当たり前のことではあるかな。」
さくら餅さん「これで潜伏狂人が上手く機能してれば面白そうな展開あったかもなあ、ぶわっ」
十三万の星さん「俺は占い狼狼も見てるけどね」
おぼちゃんさん「そもそも、たまてばこさんのCOを見てから被せるというメリットは何もなく、改ざんの意図を持って占い結果を作成する必要は全くありませんでした。」
たまてばこさん「まぁ生きていればの話ですけど」
たまてばこさん「占い先については今後意見を聞きたいと思うのでいろいろ言ってもらえたら参考にするよ」
さん「しかも真珠湾さんを噛んでいるので、たとえ●出した人が共有者であっても、仲間が共有者を騙れるので、破綻しない」
バトルドームさん「今回の榊に村要素はあんまねーな」
手品ーにゃさん「榊は吊りたかったところだから●は信用できるんだけど」
もこもこさん「◆たまてばこさん 「潜伏で出たから●被せられたんでしょう」
に見える形ではあるから狼としては良い主張」
十三万の星さん「たまてばこの占い先は良いんだが、これはプラス思考で表現した場合であり
悪く言えば全てが囲い臭いと言える」
貧弱さん「榊は○進行でも吊りたい場所だったからそこを占うってのはどーかね
かと言って おぼちゃんの●も反抗的なところに●打っただけにも見える」
たまてばこさん「天下の榊さんが潜伏占い師を全否定する発言とは!」
パシフィックさん「こんなの両方偽以外あるんですか?」
真珠湾さん「頼もしい方が残ってよかった」
たまてばこさん「潜伏で出たから●被せられたんでしょう」
さん「COした霊能者を吊らせておいて、自分は潜って後からCOするなんて、都合が良すぎるだろうよ」
マカーブルさん「グレー → 共有噛み さて、結構面白くなってきたかな」
おいでませ地獄さん「おぼちゃんさんの方が信用したい感じ。」
パシフィックさん「おはよー」
猫舌さん榊さん COどうぞ
おぼちゃんさん「私の指摘した通りのフラグ回収となりましたね。」
バトルドームさん「だよねー」
たまてばこさん「昨日で噛めたとでも思ったんですか」
バトルドームさん「たまてばこ●もらってるけどまぁ榊は吊っとくか」
さん「おはよう」
十三万の星さん「さて、たまてばこ吊れない上にこの●も結構微妙だけど」
マカーブルさん「現状じゃ発言から「人外っぽい」で誘導するのは、ほぼ無意味。
強いて気になる点を言うなら、榊とパシフィックの投票先が2日連続でフリーダムなところか?」
会議場さん「真珠湾よりも先にパシフィック噛みましょうよ」
十三万の星さん「共有が死亡」
おいでませ地獄さん「おはよう」
猫舌さん「共有です」
マカーブルさん「さて、3日目死体のないつの発言を追っかけたが、これはどちらかと言うと、潜伏役職狙いよりも「噛み銃殺対応」っぽい噛みだと判断する。
結局のところ、おぼちゃんは真狼っぽいと当たり前の判断をする事になるね。」
真珠湾さん「おつかれさまでした」
おぼちゃんさん「理由コメント
「その占い先はどーなのという発言を受け取りました。
驚きと憤りの気持ちでいっぱいです。特に、翌日以降占い師が増えた場合という
コメントはそういったフラグを予見しているようで、
そもそも霊ロラによって潜伏占い騙りを出しやすくしているのではないかという
疑いの気持ちが芽生えました。近日中に、不服申立てをします。」」
たまてばこさんうーらないしだねーこういう村の占い師は無双か名勝負になるー
とりあえずふぃーりんぐでぽぽいっと占うよ
ドーム球場がふと浮かんだのでばとるどーむさん占い

1−2で一応私視点だと2−2ですかねー
共有出てくれたほうがいいけど出てくれなかったな
対抗狼で霊真狂でみてまーす
◆おいでませ地獄 「まぁ、共有両COでもいいには同意。」
こういうどっちつかずの強く言わない発言気になりますね
一応潜伏ってことで銃殺狙いよりの占いするので
ここは占っておきたい
霊吊り飽和進行って何がしたいんだろうって思うし

潜伏占い狙い噛みーって感じだけど噛みに言及してるのは○だけなんだよね
初日に村人COしてる対抗の○はとりあえず放置して、
発言的にはおぼちゃん偽が見えてそうな人が黒いって発言もないんで
おはステで初日グレランしたがって自分投票してた人の白黒付けておきたいなって思います。
もこもこさん「真が遅いな」
手品ーにゃさん「おはよう」
ゲームマスター「真珠湾さんおつかれさまでした」
猫舌さん「おはよう」
貧弱さん「おはよ」
おぼちゃんさん「STAP占いによると、たまてばこさん●」
会議場さん「おはよう」
十三万の星さん「貧弱について気になったのは2つ
霊能を真狂決め打っていること
そしておぼちゃん偽決め打っていること」
マカーブルさん「おはよう〜 さて、潜伏占いが居るかどうかの確認タイムだ。
まぁ、狼が占いに出てても、出るつもりだとしても、恐らく本日の朝の死体はグレーなんだろうがね。
追加があるなら噛み銃殺対応しつつなのは基本だ。」
たまてばこさん「潜伏占い師をCOします、バトルドームさん○、おいでませ地獄さん○、榊さん●でした」
4日目の朝となりました。(14/04/01 21:10:52)
真珠湾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真珠湾さんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
真珠湾さんの会話「あ では会議場で」
真珠湾さんの会話「では榊さん予定でいきますか」
猫舌さんの会話「意見一致したので会議場優先でもいいです」
おぼちゃんさんの独り言「STAP占いによると、たまてばこさん●」
たまてばこさんを占います。 >>> おぼちゃん <<<
マカーブルさんの独り言「さて、3日目死体のないつの発言を追っかけたが、これはどちらかと言うと、潜伏役職狙いよりも「噛み銃殺対応」っぽい噛みだと判断する。
結局のところ、おぼちゃんは真狼っぽいと当たり前の判断をする事になるね。

現状じゃ発言から「人外っぽい」で誘導するのは、ほぼ無意味。
強いて気になる点を言うなら、榊とパシフィックの投票先が2日連続でフリーダムなところか?
真珠湾さんの会話「会議場とかですかね?」
猫舌さんの会話「榊>会議場>おいでませって感じですね、指定するなら」
真珠湾さんの会話「指定どこいきます?」
もこもこさん「よっぽどのBJがない限り安定勝ちだな
発言的にも無駄占いが発生する形じゃない
噛み次第っすなあ」
バトルドームさんの遠吠え「 」
猫舌さんの会話「1−2でロラ後のグレランは発言多い人が多いので得策ではないですね
COきくために指定のほうがいいです」
真珠湾さんの会話「バトルドームは潜伏占い臭しましたね 明日噛まれてるかも」
バトルドームさんの遠吠え「 」
真珠湾さんの会話「明日相方出てグレランでもいいですし、指定したいトコあるなら相方伏せたまま指定しますよ」
貧弱さんの独り言「十三万の星うぜぇ
◆おぼちゃんさん 「おぼちゃんは生まれてから今まで嘘をついたことがありません」
このネタ発言にネタ発言で返しただけで食いついてくる」
猫舌さんの会話「しないならしかるべきに日に指定しましょう」
十三万の星さんの独り言「貧弱について気になったのは2つ
霊能を真狂決め打っていること
そしておぼちゃん偽決め打っていること」
バトルドームさんの遠吠え「しといてええよ」
猫舌さんの会話「バトルドームは噛まれ回避の役職目にみえます。明日占いCOしそうですね」
たまてばこさんの遠吠え「初日囲いしておく予定なんですけどいいですか?
しないほうがいいケースもある ただ狐囲いたくないので・・・」
たまてばこさんの遠吠え「 」
バトルドームさんの遠吠え「 」
真珠湾さんの会話「ですね」
もこもこさん「今日の噛みが村だったら落ちる」
たまてばこさんの遠吠え「踏んだらごめんなさい」
バトルドームさんの遠吠え「おーけー」
猫舌さんの会話「バトルドームは言わなくていいこと言い過ぎですね」
たまてばこさんの遠吠え「共有噛み榊さん●うちますけど 共有かもしれないです」
バトルドームさんの遠吠え「さてたまてばこ騙るか?」
もこもこさん「ここで役職噛まれなければほぼ村勝ちの形
おつかれ」
ないつさん「ぶわっ;w」
真珠湾さんの会話「潜伏占いが出るとしたら明日ですね」
おいでませ地獄さんの独り言「何かちょっと気持ち悪い流れだなぁ・・・何でだろう・・・」
さくら餅さん「おつかれさま。うわあ、狂人ごめんよう」
たまてばこさんの遠吠え「 」
たまてばこさんの遠吠え「さくらもちさん騙りありがとうです」
おぼちゃんさんを護衛します。 >>> 貧弱 <<<
ゲームマスター「さくら餅さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/01 21:06:17)
さくら餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十三万の星さん1 票投票先 → 貧弱さん
貧弱さん2 票投票先 → さくら餅さん
マカーブルさん0 票投票先 → さくら餅さん
さくら餅さん9 票投票先 → 十三万の星さん
おぼちゃんさん0 票投票先 → さくら餅さん
真珠湾さん0 票投票先 → さくら餅さん
猫舌さん1 票投票先 → さくら餅さん
会議場さん1 票投票先 → 猫舌さん
さん0 票投票先 → 貧弱さん
バトルドームさん0 票投票先 → さくら餅さん
手品ーにゃさん0 票投票先 → さくら餅さん
パシフィックさん0 票投票先 → 会議場さん
おいでませ地獄さん0 票投票先 → さくら餅さん
たまてばこさん0 票投票先 → さくら餅さん
もこもこさん「◆おいでませ地獄さん 「やる気あるのかなぁ、役職がやる気見せるかなぁ。霊ロラっぽい展開で。
占いにも共有にも狩人にも見えなかったよ、ないつさんは。
いいよ」
もこもこさん「◆会議場さん 「ないつの発言は狩人のそれでは無い
狩人なら、なぜ霊ロラ展開でわざわざ二桁発言となるのか」
いいよ」
十三万の星さん「俺は発言からほぼおぼちゃん狼読みな訳だが
貧弱からそういう旨の発言が出た覚えはないぞ」
マカーブルさん「流石ローラー。
身になる発言が少ないなw」
会議場さん「ないつの発言は狩人のそれでは無い
狩人なら、なぜ霊ロラ展開でわざわざ二桁発言となるのか」
バトルドームさん「まぁ露骨すぎて共有の演技かもな」
猫舌さん「COあったとして今日する理由は皆無ですね」
手品ーにゃさん「いや、ちがう。前の村でね。初手の〇が村人COいって、結局それが狼だったこともあったんだ」
貧弱さん「とりあえずおぼちゃんの卒業アルバムでも晒すか(ゲス顔」
もこもこさん「◆猫舌さん 「潜伏占い狙いか狩人狙いかと言われると、後者っぽくみえなくもない」
◆バトルドームさん 「猫舌辺りが占いCOするんじゃないかな」
◆十三万の星さん 「発言数は10。
◆おいでませ地獄さん 「噛み先が謎。」
こいつはいかんね。2匹目。」
◆十三万の星
「おぼちゃん失格
お前ダメだわ」
◆会議場さん 「狼ー真狂だな、これは>十三万の星」」
十三万の星さん「貧弱は何でおぼちゃん偽が見えてるのかねえ」
おいでませ地獄さん「ちょいちょい発言が怖い人いる。」
バトルドームさん「で猫舌はCOないの」
手品ーにゃさん「パシフィックの村人COが結局狼だったからその影響もちょっとはいってる」
おぼちゃんさん「おぼちゃんにやさしくしてね」
貧弱さん「囲いが無くても霊真狂ならまだ狼吊れんし 明日囲いくるかもしれんし」
真珠湾さん霊ロラ完遂ね
マカーブルさん「マスゴミの手の平返しはいつもの事。
さて、予想通りのグレー噛みだし、発言を追っかける夜になりそうだ」
バトルドームさん「まぁ真でそこまで自分から目立ちに言ってCOしないわけがないから
明日以降するなら噛まれる心配のない狼目になるな猫舌は」
たまてばこさん「霊ロラしないで3−2にでもなったときが困るんだっていつもいってるでしょ!」
おいでませ地獄さん「やる気あるのかなぁ、役職がやる気見せるかなぁ。霊ロラっぽい展開で。
占いにも共有にも狩人にも見えなかったよ、ないつさんは。」
十三万の星さん「パシフィックの方に囲いあると考える奴もいれば、
マカーブルの方に囲いがあると考える奴もいる。
今のうちにパシフィックとマカーブルは殴り合いの準備をしておくんだな。」
たまてばこさん「猫舌さん>むしろこれで猫舌さんが死体になってたりしたらバトルドームさん白い気するけどねw」
会議場さん「1−2でも0−2でも霊ロラだよ。グレランなんてさせねぇ」
バトルドームさん「じゃあ潜伏役職なら今COすればwww」
おぼちゃんさん「誰かが私を嘘つきだと言うのなら、それは単純なミスであり、不正の目的も悪意もありません」
もこもこさん「狼の噛み 狂人の潜伏 グレ誘導
占いの中身だな」
手品ーにゃさん「割烹着ファッションっていうのが最近はやりらしいよ
あまちゃんやらうめちゃんやらの影響で」
猫舌さん「それを昼にいう理由ってあります? 噛まれたら責任とってもらいますよ>バトルドーム」
バトルドームさん「共有噛みを見て占いCOしてきたら発言の抑え方的に狐狼ではないか」
マカーブルさん「ぶっちゃけ、私とかグレーに残したまま、正体不明でラスグレ吊りする位置だと言っておく。
まぁ、考察魔としては考察しやすくて助かるけどね」
十三万の星さん「ないつは発言内容がゼロに等しかったが、やる気だけはあったよな
つまりそういうことだろう」
貧弱さん「やべえ おぼちゃん嘘つきだ」
たまてばこさん「だからそいうことは思っても言う必要が(ry」
ないつさん「真から吊ったことです?」
バトルドームさん「猫舌辺りが占いCOするんじゃないかな」
十三万の星さん「マカーブルは教室の隅っこでアニメについて喋ってるだけの奴だ。
存在してようがしてまいが淘汰される側。残念だなあ」
おぼちゃんさん「おぼちゃんは生まれてから今まで嘘をついたことがありません」
もこもこさん「見えてない奴多いな」
たまてばこさん「1−2でグレランしたい人もいる」
たまてばこさん「昨日の投票は別に霊じゃなくてもそこまで気にするほどでもないでしょ」
マカーブルさん「1−2でローラー進行の時点で序盤の誘導合戦とかほぼ無意味だな。
中盤〜後半にかけての状況判断をメインに見据える方向にすべき。」
おいでませ地獄さん「朝遅い原因は絶対狼と決まった訳ではないんだけど。」
手品ーにゃさん「マカーブルは〇といわれれば、信じてしまいそう。
●といわれても信じてしまいそう。占ってほしかった位置でもある」
バトルドームさん「一匹目がバトルドームみたいな言い方はやめてもらおうか」
猫舌さん「潜伏占い狙いか狩人狙いかと言われると、後者っぽくみえなくもない」
貧弱さん「カーソルの順番とかチェックしないわ
そういう経験がマカーブルさんにもあったとしか思えない」
十三万の星さん「発言数は10。
◆おいでませ地獄さん 「噛み先が謎。」
こいつはいかんね。2匹目。」
さくら餅さん「まあこの結果ありきで考えてただけかもしれないけど、朝になるの遅いし狼が占い理由的な何かは作ってるんじゃないかって思うんだよな。いつまでも対抗出ないようなら占い狼っぽい」
バトルドームさん「本人が怪しく振舞っていただと・・・!」
たまてばこさん「その占い先はどーなのっていう印象」
おぼちゃんさん「おばあちゃんのかっぽう着が勇気を与えてくれます」
会議場さん「狼ー真狂だな、これは>十三万の星」
パシフィックさん「ご想像にお任せします>マカーブルさん」
おいでませ地獄さん「噛み先が謎。」
手品ーにゃさん「俺はパシフィックのほうに囲いがあると思うけどな>十三万」
貧弱さん「とりあえず霊ロラ完遂」
バトルドームさん「大したことないな十三万も。マカーブルとかどう見ても村だぜ」
マカーブルさん他人と話さず独り言を撒き散らすばかりの人だなとお見受けしました。」」

おや、よく見てるね。 その通りだよ。
パシフィックさん「おはよー」
さん「おはよう」
ないつさん「なんですと;w」
真珠湾さん「占い増えず」
十三万の星さん「囲いあるならこっちだな。マカーブルの方。」
マカーブルさん「ところで、別にどうでも良いけど、

 パシフィックさん 0 票 投票先 → マカーブルさん

この投票はアレか? さくら餅に投票するつもりでカーソルが1個ずれたとかそんなの?」
おぼちゃんさん「理由コメント
「そもそもこの占い先については、外部から一切指摘のない時点で、
私が自ら点検する中で怪しさを発見し、ネイチャーと調査委員会に報告したものです。
他人と話さず独り言を撒き散らすばかりの人だなとお見受けしました。」」
猫舌さん「おはよう」
手品ーにゃさん「150↑の村は噛みがおそいんですね」
マカーブルさん「さて、1−2でCOした連中は全員COするのに躊躇せず。
単純に見るなら、真ー真狂を軸で見ていけば良いな。
判断基準は銃殺だ。
ローラースタートだし、銃殺があろうと無かろうと完遂なのは変わらない。
グレー考察は占いが生きている間は、吊り数ギリギリまでは保留かな。」
バトルドームさん「ツクダオリジナルの朝は早い」
ゲームマスター「ないつさんおつかれさまでした」
おいでませ地獄さん「おそよう」
おぼちゃんさん「STAP占いの結果、マカーブルさん○」
手品ーにゃさん「おはよう」
たまてばこさん「おはよーです」
さくら餅さん「霊能CO ○ 狂人だった模様」
真珠湾さん「おはよ」
貧弱さん「おはよう」
マカーブルさん「おはよう〜 今日はきっと潜伏占いが2人くらいCOするんじゃないかな?
むしろそうなって欲しいな。 考察がしたい。
まぁ、ローラー中の潜伏解除とか、銃殺か●引きくらいだろうけどね。」
会議場さん「おはよう」
十三万の星さん「さて、この死体をどう見る」
3日目の朝となりました。(14/04/01 20:58:34)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
貧弱さんの独り言「おっせー」
おいでませ地獄さんの独り言「シュークリーム食べたい。」
真珠湾さんの会話「久しぶりなんでドキドキしてます」
ないつさんの独り言「占いCO もこもこ〇 会議場〇」
真珠湾さんの会話「ラジャです」
猫舌さんの会話「せっかく夜話せるんですから、お互い思ったことはじゃんじゃん意見交換しましょう」
ないつさんの独り言「〇もらった→追加騙り」
会議場さんの独り言「パシフィックを共有とする発言には二つの目的がある
村人COのパシフィックを潜伏共有として噛ませたいのと
パシフィックを共有とさせて、共有トラップを期待する事とだ」
ないつさんの独り言「真珠湾噛み→共有騙り
会議場銃殺→追加占い」
真珠湾さんの会話「そうですね ロラ展開なのに皆さんよく喋る喋る」
マカーブルさんの独り言「さて、1−2でCOした連中は全員COするのに躊躇せず。
単純に見るなら、真ー真狂を軸で見ていけば良いな。
判断基準は銃殺だ。
ローラースタートだし、銃殺があろうと無かろうと完遂なのは変わらない。
グレー考察は占いが生きている間は、吊り数ギリギリまでは保留かな。」
猫舌さんの会話「はい」
バトルドームさんの遠吠え「潜伏占い狙いならないつじゃないかな」
真珠湾さんの会話「ロラ中は潜ってていいですよ」
さくら餅さんの遠吠え「対抗の色白で良いかな、最悪占いを狼にも出来るし」
猫舌さんの会話「思いのほか皆さん発言頑張ってるので、寡黙を占うようなら狂人目で見ておきましょう」
バトルドームさんの遠吠え「じゃ二人一致なら会議でよかろう」
もこもこさん「おつかれ」
たまてばこさんの遠吠え「今日は潜伏占い師狙いっぽい噛みしたいですー 候補おねがいします」
バトルドームさんの遠吠え「 」
猫舌さんの会話「潜った理由はグレー広げることなので、トラップなんて微塵も期待してません」
たまてばこさんの遠吠え「会議さんはじゃまになりそうだなって思いました」
おぼちゃんさんの独り言「STAP占いの結果、マカーブルさん○」
さくら餅さんの遠吠え「ちょっとだけ会議気になったけど駄センサーだから気にしなくていいと思う」
猫舌さんの会話「貧弱・榊・ないつに役職臭
会議場・手品ーにゃは獣臭」
バトルドームさんの遠吠え「ないつかな気になったのは」
貧弱さんの独り言「空吠え多くして昼はステ作戦とかあるかなーとか思ったが
ステあまりいないな」
バトルドームさんの遠吠え「俺が十三から生き残りづらい誘導くらってるから作戦変更したほうがいいかもしれんよ」
真珠湾さんの会話「おばちゃんではありませんね」
手品ーにゃさんの念話「明日は発言を少し攻めてみるか」
マカーブルさんを占います。 >>> おぼちゃん <<<
さくら餅さんの遠吠え「1−2だけど対抗狂はないタイミングだよね、真潜ってそうな気がする」
たまてばこさんの遠吠え「潜伏占いの用意するねー」
バトルドームさんの遠吠え「ソンガイしんぺえほうから吊れるもんだな」
たまてばこさんの遠吠え「もこもこさんおつかれさまです」
手品ーにゃさんの念話「どういう選択でいくか。占い初日でみるか、潜伏でみるか」
おぼちゃんさんを護衛します。 >>> 貧弱 <<<
ゲームマスター「もこもこさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/01 20:53:11)
もこもこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十三万の星さん0 票投票先 → もこもこさん
貧弱さん0 票投票先 → もこもこさん
ないつさん0 票投票先 → もこもこさん
マカーブルさん1 票投票先 → さくら餅さん
さくら餅さん4 票投票先 → もこもこさん
おぼちゃんさん0 票投票先 → さくら餅さん
もこもこさん10 票投票先 → さくら餅さん
真珠湾さん0 票投票先 → もこもこさん
猫舌さん0 票投票先 → もこもこさん
会議場さん0 票投票先 → もこもこさん
さん0 票投票先 → たまてばこさん
バトルドームさん0 票投票先 → さくら餅さん
手品ーにゃさん0 票投票先 → もこもこさん
パシフィックさん0 票投票先 → マカーブルさん
おいでませ地獄さん0 票投票先 → もこもこさん
たまてばこさん1 票投票先 → もこもこさん
たまてばこさん「共有について言及する必要もあるんですか」
ないつさん「その間に発言の悪意を探せばいいんだ。」
バトルドームさん「超エキサイティン!」
おいでませ地獄さん「シューしたいって何かシュークリーム食べたいっていってるみたいに見える。」
マカーブルさん「真ー真狂の構図なら、狼はグレーを噛んでくれる。
狼ー真狂の構図でも、狼はグレーを噛んでくれる。

それ以外? レアケだから現在は考慮しない。
つまり、グレーに吊りを使うのは、狼に対し狐候補と狩人候補を減らしてやるある種の利敵行為だと言える・・・かもしれない?」
おぼちゃんさん「おぼちゃんが占い師であることは中間報告書でも認められています。」
さくら餅さん「まあ戦績村だし占い潜って明日以降出てくるとかないとも言えないしロラされてあげとくよ、因果なもんだー」
もこもこさん「何も考えずロラでいいよ
本質は後々考えた後にカバーしやすいように霊ロラしとくんだから頭は使えよ」
十三万の星さん「当然だ」
手品ーにゃさん「共有はでていいに俺も一票」
会議場さん「明日潜伏占い追加なんてあるはずない
明後日だよ。明々後日かもしれないけど」
バトルドームさん「俺を霊界へシューしたいというのか」
真珠湾さん「相方のCOは相方に任せてます あしからず」
おぼちゃんさん「このままではおぼちゃんが偽であると誤解されかねず、到底容認できません」
貧弱さん「占い1で出てる占いが偽なら その占いはしばらく●なんか出す訳が無い
よってトラップもありえない 共有は出ていい」
十三万の星さん「ちなみにバトルドームは指定しとけよ
くれぐれも有耶無耶にすることの無きよう」
もこもこさん「共有グレーなら出しておけよ」
ないつさん「何も考えずロラでいいんじゃない?」
おいでませ地獄さん「まぁ、共有両COでもいいには同意。」
手品ーにゃさん「ライン戦みてみたいけどな。この面子ならできるだろう>マカーブル
問題は1−2なのが、残念><ノ」
もこもこさん「戦績村だから潜伏占い居る形なら潜伏占い追加系から人外追加系の信用勝負もありえる」
たまてばこさん「はい>会議場」
おぼちゃんさん「失格と決めつけられたことは、とても承伏できません」
猫舌さん「おばちゃんじゃないことに今気づいた」
さん「霊能者吊るのなら、それこそトラップにならないのだから、共有者は両COでいいんだよ」
会議場さん「はい>たまてばこ」
もこもこさん「霊ロラしとかないと後手後手になる」
マカーブルさん「霊能に狐以外なら、ローラー安定。
各自の実力に期待()コースならグレラン。

個人的にはライン戦は2−2ならやっても良いが、それ以外は面白みがないから微妙だw」
十三万の星さん「お前狼だろ」
十三万の星さん「おぼちゃん失格
お前ダメだわ」
おいでませ地獄さん「1−2のままで止まるなら占い喰われるかどうかで判断すればいいんだよ。」
もこもこさん「そういうこと」
たまてばこさん「会議場さん>そういうのって言う必要あることですか」
たまてばこさん「1−2で霊ロラしない場合翌日以降占い師が増えたとき厄介なんですよ」
ないつさん「それなら真から吊るか」
会議場さん「違うのか。それなら相方はパシフィックさんですね」
バトルドームさん「戦績村で人外が霊に出るなんてあっていいのか
ただ霊界へシュー!されるだけの運命を望むというのか」
おぼちゃんさん「私の研究が正しいと証明してみせます」
たまてばこさん「気の利いた4月馬鹿をしようと思ったけど思い浮かばなかった」
もこもこさん「別に真決めうちでもないだろ
潜伏占い居るなら潜伏占い保護にはなるしな」
手品ーにゃさん「150↑の戦績村の結論は1−2で霊能ロラか」
真珠湾さん霊ロラでお願いします
ないつさん「そっか、ならロラでいいね。」
おいでませ地獄さん「霊吊り飽和進行でいこうぜ(大事)」
ないつさん「もし共有ならどっちか分かるから言ってあげませんが^^」
さくら餅さん「1−2で霊ローラーって実質占い真決め打ちコースに近い気がするんだけどな。というか俺はもっとこの村で遊びたい」
貧弱さん「じゃやっぱりおやすみ」
もこもこさん「んじゃ霊ロラでええやん」
マカーブルさん「真ー真狂なのが一般的として、狐を見ないなら5パターンくらいか。
まぁ、どっちみちローラー安定の構図ではある」
真珠湾さん相方騙ってません
会議場さん「霊ロラじゃないから出たんじゃないの」
さん「相方の名前も言っていいよ、真珠湾さん」
十三万の星さん「○見てからやってるよこいつ
遊んでやがる」
ないつさん「どうせ共有でしょ、霊一人。」
貧弱さん「相方霊騙ってるー のいつものパターンか?」
会議場さん「23も吠えているのは絶対身内切り二騙りだと思ったのに」
猫舌さん「ロラだから出なくていいのに」
バトルドームさん「いや見てたんじゃね」
たまてばこさん「1−2なら霊ロラでいーよ」
おいでませ地獄さん「霊吊り飽和進行でいこうぜ」
真珠湾さん共有CO 相方生存
ないつさん「〇見てないでしょう」
十三万の星さん「霊ロラしねえよ」
さん「グレー吊り」
もこもこさん「戦績村で占い1なのに霊ロラになるのは珍しいな」
猫舌さん「おはよう」
ないつさん「ああ、おぼちゃん偽ね。世間的に」
パシフィックさん「戦績村の皆さんなら○もらいで村人COするなんて怪しいと推理してくださるでしょう」
十三万の星さん「おぼちゃんとパシフィックができすぎ。
狼狼の初手囲いじゃねえの」
マカーブルさん「良い具合に1−2と。」
バトルドームさん「○見てから村人COしたのなら早いな」
おぼちゃんさん「正直者のおぼちゃんですよろしくね」
貧弱さん「おやすみ」
たまてばこさん「おぼちゃんのことおばちゃんだと思ってたよね私だけじゃないよね」
手品ーにゃさん「うらないでないのにそこにしびれるあこがれるがみたかったのに」
貧弱さん「10秒で出たのが占いではなく霊能でござった」
さくら餅さん対抗霊能CO
さん「おはよう」
おいでませ地獄さん「狼あんなにイチャイチャしてたのに役がこない、だと・・・」
十三万の星さん「霊能から先に出させて恥ずかしいと思わねえのかよ」
おぼちゃんさん「理由コメント
「STAPに一番似てる人を選びました」」
会議場さん「なぜ霊能の方が早いのか」
ないつさん「霊能かよっ」
パシフィックさん「村人CO」
マカーブルさん──────────この時点で15秒経過──────────
おぼちゃんさん「STAP占いCO:パシフィックさんは○」
真珠湾さん「おはよう」
もこもこさん霊能CO
バトルドームさん「超エキサイティン!」
十三万の星さん「さてと待ち」
たまてばこさん「おはよー」
手品ーにゃさん「ぼくらは はらぺこ まじかる てじなーにゃ」
ないつさん「おはよう」
パシフィックさん「おはよー」
貧弱さん「おはよ」
もこもこさん「おはよう」
おいでませ地獄さん「おはよう」
会議場さん「おはよう
これは初手身内切りの相談ですねわかります」
さくら餅さん「おはよー」
マカーブルさん「おはよう〜 今日から元気に殺し合おうか〜」
十三万の星さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/01 20:45:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまてばこ <<<
猫舌さんの会話「●吊り霊能COの場合、まず俺が霊能COしますので、対抗霊能COという形をとってください」
マカーブルさんの独り言「流石戦績村。狼の吼えも活発な事で」
ゲームマスター「平日のこの時間に戦績村というのがちょっと無謀だったかもしれません
遅めだと厳しい人もいたため、縛りを下げて開始させてただきました
ご参加くださいましてありがとうございます
GMは以降 おつかれさまでしたを言う係になります」
会議場さんの独り言「合計23吠え。しかしよく調べてみると、空吠えっぽいところもあるな」
十三万の星さんの独り言「paciか」
十三万の星さんの独り言「ココロオドルな」
おいでませ地獄さんの独り言「23。狼いちゃいちゃし過ぎー」
真珠湾さんの会話「ひぃ」
猫舌さんの会話「弱い犬ほどよく吠えるものです」
貧弱さんの独り言「吠えすぎだろ」
真珠湾さんの会話「吠えまくってるなー 狼」
猫舌さんの会話「ブランクがあるようなので、相方が長く生存できるように動きます」
ないつさんの独り言「わたし〇も潜伏解除」
マカーブルさんの独り言「できるもんなら2−2で熱いライン戦を・・・
むりくせぇw」
たまてばこさんの遠吠え「わかったよー」
バトルドームさんの遠吠え「じゃ噛みはたまてばこね。140で」
バトルドームさんの遠吠え「●もらってCOなしで死ぬなら白いグレーに投票してくれると嬉しいね」
たまてばこさんの遠吠え「そのときは任せた!」
さくら餅さんの遠吠え「後は各自自由に」
真珠湾さんの会話「相方さんのCOはお任せしますよ」
おぼちゃんさんの独り言「STAP占いCO:パシフィックさんは○」
たまてばこさんの遠吠え「●もらったらじゃあ死ぬね」
会議場さんの独り言「だいたい均等に吠えている」
貧弱さんの独り言「素村がよかった」
おいでませ地獄さんの独り言「最近は占いで村からけっちょんけっちょんにされて私の精神は削られっぱなしです。
狐か狂人でまったりいきたいです。」
バトルドームさんの遠吠え「まー○進行なら好きに動いてくれ
お仲間が●もらってたら信用やりたいね」
たまてばこさんの遠吠え「あわせるよ すきなよーに騙ってもらっておk!」
猫舌さんの会話「じゃあ○進行ならFOで」
真珠湾さんの会話「あい」
会議場さんの独り言「いや多すぎないか」
パシフィックさんを占います。 >>> おぼちゃん <<<
猫舌さんの会話「あい」
たまてばこさんの遠吠え「潜伏占い師で2人とか出たいなーって」
さくら餅さんの遠吠え「まあ占い側はそっちにまかせるー」
バトルドームさんの遠吠え「たまても騙ってええよ」
おいでませ地獄さんの独り言「ところでそろそろ狂人がやりたいのですが何故役がこないのですか。」
マカーブルさんの独り言「……あれ? 素の私ってどんなだっけ?
普段RPばっかだと要素が抜けない」
ないつさんの独り言「もこもこ銃殺以外潜伏」
真珠湾さんの会話「潜るとグレランで吊られると思うので特になければ初日に出ます」
猫舌さんの会話「では初手●で●がCOなしなら2人で霊能COしましょう」
たまてばこさんの遠吠え「じゃーわたしは潜伏すればいいのかな」
会議場さんの独り言「わりと吠え多めだな」
さくら餅さんの遠吠え「いいね、折角だし2騙りしてみる?」
バトルドームさんの遠吠え「真狂ー真狼になったら占い噛みね」
おいでませ地獄さんの独り言「私の印象だと、gulsさんが木曜日にたててたのが強いのかなぁ。
大体10時台からスタートだったっけな。」
たまてばこさんの遠吠え「おや」
十三万の星さんの独り言
村人COするぜ。貧弱○
村人COするぜ。ないつ○
村人COするぜ。マカーブル○
村人COするぜ。さくら餅○
村人COするぜ。おぼちゃん○
村人COするぜ。もこもこ○
村人COするぜ。真珠湾○
村人COするぜ。猫舌○
村人COするぜ。会議場○
村人COするぜ。榊○
村人COするぜ。バトルドーム○
村人COするぜ。手品ーにゃ○
村人COするぜ。パシフィック○
村人COするぜ。おいでませ地獄○
村人COするぜ。たまてばこ○」
たまてばこさんの遠吠え「2騙りしたいな」
真珠湾さんの会話「私一年ぐらいブランクありますCO」
マカーブルさんの独り言「久しぶりにRP排除でCH=HNでやるし、適当にはっちゃけるか」
会議場さんの独り言「ふむ」
バトルドームさんの遠吠え「ええよ>さくらもち」
猫舌さんの会話「FOOOO」
バトルドームさんの遠吠え「お仲間が初手●もらってたら信用勝負やっていい?
お仲間COなしから翌日COして霊かみ」
真珠湾さんの会話「ふーふー」
十三万の星さんの独り言「占いCO 貧弱○●
占いCO ないつ○●
占いCO マカーブル○●
占いCO さくら餅○●
占いCO おぼちゃん○●
占いCO もこもこ○●
占いCO 真珠湾○●
占いCO 猫舌○●
占いCO 会議場○●
占いCO 榊○●
占いCO バトルドーム○●
占いCO 手品ーにゃ○●
占いCO パシフィック○●
占いCO おいでませ地獄○●
占いCO たまてばこ○●」
おいでませ地獄さんの独り言「戦績村ってどれだけぶりだろう。
火曜日の8時台から始まるってのが何かこう、変な感じ。」
さくら餅さんの遠吠え「占い2見えたら霊能に出たい」
猫舌さんの会話「猫舌なのでふーふーします」
たまてばこさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
再投票には期待せずに、余裕を持って投票してください」
マカーブルさんの独り言「日記書いても良いけど、無粋かねぇ?」
バトルドームさんの遠吠え「さって何をやろうか」
手品ーにゃさんの念話「ここで葉子ひいた」
おいでませ地獄さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
真珠湾さんの会話「よろしくお願いします」
マカーブルさんの独り言「おk、やっぱ戦績村だと素村が一番」
バトルドームさんの遠吠え「よろしく」
猫舌さんの会話「よろしく」
会議場さんの独り言「占い引かせろ」
さくら餅さんの遠吠え「よろしく」
貧弱さんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 20:40:51)
マカーブルさん「ヨロシク〜」
バトルドームさん「よろしく」
ないつさん「よろしくー」
貧弱さん「よろしく」
猫舌さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
真珠湾さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
さんがおぼちゃんに名前を変更しました。
kariさんが手品ーにゃに名前を変更しました。
ゲームマスター更新順調なので更新確認します
20:39
マカーブルさん「戦績詰んでる分見切りが良いから、詰め進行可能になると間違わないのも理由の一つかな>わりと一方的」
ゲームマスター名前を変えて下さい
20:40になったら更新確認します
150↑で参加さんが十三万の星に名前を変更しました。
kariさんがおいでませ地獄に名前を変更しました。
真珠湾さん「よしやろう」
ゲームマスター「赤いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫舌さん「戦績村はわりと一方的な展開になることのほうが多い印象を受ける」
かりさんが貧弱に名前を変更しました。
ないつさん「この村の共有で勝ったら自信になるなぁ」
さんがたまてばこに名前を変更しました。
たまてばこさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/04/01 20:35:10)
ゲームマスター「現在赤1 復帰とズサの早い方とします」
マカーブルさん「戦績村だと、
・名勝負になる:4割
・初日銃殺とかであっさり勝敗が決する:5割
・レアケすぎて参考にならない迷ログになる:1割
こんな感じの印象」
ゲームマスター「いらっしゃい」
300↑で参加さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おいでませ地獄さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:34:05)
手品ーにゃさん「大体こういうときの戦績村は、カオスになるというのが相場だ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「おっけー」
ゲームマスター「それでは今回は参加不可とさせてください」
かりさん「別酉晒す気ないんで」
ゲームマスター「今来た緑かりさんは酉が足りていませんが
コテハンなので別酉あります、等はありますか?」
kariさんが猫舌に名前を変更しました。
かりさん「はい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:29:02)
ゲームマスター「それ以外の方は順調です」
ゲームマスター「現在 赤2」
ゲームマスター次回更新 20:40
貧弱さん「俺は不手際なんて思ってないが」
kariさんがないつに名前を変更しました。
ゲームマスター「不手際ですみません、次回(しばらくは建てませんが)建てる際には告知してからにします」
マカーブルさん「開始時刻が遅くなる。 参加者が中々揃わない。
この2つは妥協するにはよくある理由」
貧弱さん「最初に時間で縛り下げるってGMが言っちゃってるしね」
パシフィックさん「どうも助かります」
ゲームマスター「その前に復帰し、参加意思があったばあいは参加していただく形となります」
猫舌さん「厳密にやるなら最初から150を蹴っておかなきゃ示しが付かない気もする」
ゲームマスター「300↑さんは現在遠めの赤、ズサが来たときの蹴り対象です」
ゲームマスター「では 私の判断で OKとさせていただきます」
貧弱さん「150↑と300↑はどっちかは抜けるの?」
会議場さん「中身次第ですがGMさんに丸投げします」
kariさんがパシフィックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「大体足りているなら大丈夫、と言う人が多ければ可能
厳密に足りてる人だけでやろうっていう人が多ければ今回はご遠慮ください」
貧弱さん「どちらでも」
マカーブルさん「そもそも赤はいないのかな?」
パシフィックさん「あれ、よくみたら150村でしたか」
真珠湾さん「GMさんに一任します」
もこもこさん「任せるよ」
ゲームマスター「黄kariさん、あと少しなんですが戦績が足りていない…
今いる方の意見で可否決めてもいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パシフィックさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:20:28)
kariさんがさくら餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「も受けます ではなく 設けます です、失礼いたしました」
真珠湾さん「ではお花を摘んできます」
ゲームマスター間隔は短いですが 更新時間も受けます
次回 20:25
かりさんが真珠湾に名前を変更しました。
会議場さん「復帰」
ゲームマスター「赤1復帰 そして別のところで赤1ですがこちらは近いです」
ゲームマスター「赤2なので17人目が来たら拡張し復帰とズサの勝負とします
ただ、300↑さんは復帰しても不参加となってしまうかもしれません」
kariさんがバトルドームに名前を変更しました。
会議場さん「離席」
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
手品ーにゃさん「蹴るよりも枠広げたほうがいいと思う」
ゲームマスター「いまのは酉なし蹴りです」
山犬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山犬さん「こんー」
ゲームマスター「赤2 いる人は戦績全員足りています」
マカーブルさん「さて、タラちゃんみたいな声の初日犠牲者が噛まれるのはいつになるのやらw」
山犬さん」が村へやってきました。(14/04/01 20:07:05)
猫舌さん「埋まった時点で300が赤なら縛り下げればいいんじゃねとふと思った」
もこもこ王国さんがもこもこに名前を変更しました。
kariさんが会議場に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは縛りを下げさせていただきます
kariさんがもこもこ王国に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ないつさん「100あれば十分」
kariさん「死ね糞GM」
猫舌さん「間とって200にしよう」
もこもこさん「GM次第だけど下げる前から戦績村に意欲的な150ならいいと思うけどね」
kariさん「雑魚が300↑とか立てんなよ
屑GMが」
十三万の星さん「なるほどね
俺としてはその300↑がどういうプレイ見せてくれるのか楽しみだったんだけど」
マカーブルさん「元々GMは20:00になっても集まらなかったら縛りを緩めるって宣言してるし、現状での判断はGMに一任で良いと思うよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:04:41)
会議場さん「300も200もあまり変わらない」
ゲームマスター「300↑で参加さんが現在赤なので、他の方の意見によっては下げることも考慮、というところなのですが」
バトルドームさん「どちらでも」
十三万の星さん「案山子蹴って枠広げて俺が抜けて300↑でやりゃあいいんでねーの」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
手品ーにゃさん「こんばんは」
ゲームマスター300↑で参加、さん以外に 縛りを下げたくないという方はいますか?
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:03:23)
バトルドームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 20:02:23)
ゲームマスター「現在 案山子1(戦績不足) 赤2(戦績足りている) 150↑で参加さん1」
十三万の星さん「しかも普通村以外も含めてやっとってところか」
十三万の星さん「全部合わせても200行くか行かないかギリギリ」
十三万の星さん「無いね」
ゲームマスター「150↑で参加さんはもしかしたら別酉との合算で足りる可能性もありますか?」
十三万の星さん「戦績なんて飾りだけどな」
もこもこさん「どうぞ」
十三万の星さん「いいんじゃね」
真珠湾さん「大丈夫です」
ないつさん「もちろんOK」
十三万の星さん「戻り」
猫舌さん「かかしいるけど、いいよ」
ゲームマスター20:00になりますが、15人以上いるため、酉縛り下げるのを少し延期したいと思うのですが
大丈夫でしょうか?
猫舌さん「幼児が入った……だと」
さくら餅さん「これがおねショタってやつか・・・」
OEなりさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マカーブルさん「折角だしこれでやろっと」
OEなりさんさん「すまん 幼児が入ったので抜けます」
kariさんがマカーブルに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「ぽーぅ!」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃい 酉チェック中です 少々お待ち下さい」
さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:56:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
会議場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:56:17)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:25)
猫舌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真珠湾さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:50:32)
マカーブルさん「ですね、消しました」
ゲームマスター「以前の酉の提示はもう消していただいても大丈夫です」
マカーブルさん「どもです>参加了承」
ゲームマスター「猫アイコンの青kariさん確認できました OKです
お待たせいたしました」
マカーブルさん「了解〜
まあ、コテハンですからそっちで検索して頂いても多分大丈夫かと。」
さくら餅さん「あざまーす。わかめてメモって2年くらいしか遡れないんだよね多分」
ゲームマスター「あ、橙kariさん確認できました 失礼しました
ぜひ参加していってください」
ゲームマスター「猫アイコンのkariさんは確認中ですので少々お待ち下さい」
さくら餅さん「まあいいや、ダメなら案山子しときますね(´・ω・`)」
ゲームマスター「失礼しました namazuで確認しておりませんでした
参加 大丈夫です すみませんでした」
さくら餅さん「ええ・・・今自分でnamazu入れてきたらそこ載ってる酉だけでも530とかあったよ・・・」
ゲームマスター「橙kariさんの酉、提示されたURLにあった別酉と合算しても足りなかったのです
実際に戦績ある方なのだと思うので、参加していただきたいのですが
他に提示できるものありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカーブルさん「一応、以前の酉をプロフに書きました。」
もこもこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:38:19)
さくら餅さん「酉変更スレ、そういうのもあるのか」
ゲームマスター「橙kariさんのも確認してきます」
マカーブルさん「む、書き込んでないですね>酉変更スレ
あそこって自己申告でしたよね?」
ゲームマスター「ちょっと酉変更スレを確認してきます そこにあった場合は提示要らないです」
さくら餅さん「中身晒したくないので
http://www54.atwiki.jp/wakametefutsu/pages/4.html
ここの該当コテのとこで別酉込み込みとかダメですかー」
マカーブルさん「ああ、私の場合、現在の酉は300無いけど、以前のと合わせれば〜なんですよ。
提示したほうがよろしいか? > GM @猫アイコン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おぼちゃんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:35:16)
ゲームマスター「今いらした橙kariさん・さっきいらした猫アイコンの青kariさんは戦績300無いので、
該当する酉縛りまで下がった場合の参加でお願いいたします」
さくら餅さん「参加資格的に私どーですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくら餅さん「ちわちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ぽーぅ」
さん」が村へやってきました。(14/04/01 19:31:47)
ゲームマスター「戦績縛りの強い村は掲示板で一定期間前に告知しておくべきだったかもしれません」
ないつさん「私も似たようなもんかな〜」
ゲームマスター「了解しました」
マカーブルさん「開始時間が21:30以降になるなら、参加できないとあらかじめ言っておきます@猫アイコン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカーブルさん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 19:21:12)
ゲームマスター次回更新 20:00
20:00の時点で15人以下の場合、戦績縛りを150↑に下げる予定
ゲームマスター「いらっしゃい」
ないつさん「戦績なんて飾りだよ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:47:43)
OEなりさんさん「ハードル高いな」
ゲームマスター「了解しました」
300↑で参加さん「150↑なら参加しません」
ゲームマスター「それとも先の人のオマージュですか?」
ゲームマスター「300↑で参加、ということは150↑になったら不参加になるということですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが300↑で参加に名前を変更しました。
300↑で参加さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:33:20)
kariさんがOEなりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
OEなりさんさん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:51:25)
ないつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:49:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あぁっ…は…入ってくる…あぁん…あぁ…か…かたい…あ…はぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/01 17:43:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:31:35)
ゲームマスター次回更新 19:00
貧弱さん「参加資格はある模様
でも多分案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
十三万の星さん「離席、2000まで戻らない予定」
貧弱さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:19:39)
ゲームマスター20:00の時点で15人以下の場合、戦績縛りを150↑に下げる予定
kariさんが150↑で参加に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
十三万の星さん「かかしな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:14:45)
ゲームマスター次回更新1730
ゲームマスター霊界非表示がいい/昼or夜時間を変えてほしい/最終日村騙りありがいい
といった要望は受け付けております
ゲームマスター【基本的なこと】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

【非推奨行為】
・おはステ/完ステ
・メタ推理の昼間の公開
・霊界に長文の護衛記録等を貼る行為
・わかめて以外の場所についての話題(コテスレ等)

【推奨事項】
・村開始前の議論/会話

【議論について】
戦績縛りの強い村の特徴として、村・霊界において活発な議論が飛び交うことと思いますが、
・顔の見えないネット上でのやり取りゆえ、言葉を選んでください
・基本的にGMは議論に参加しません
・ただの暴言や人間性を否定するといった方向性での発言はしないでください
・ログの見やすさも考慮し、過度に長文にわたる議論は、終了後にお願いします

【更新時間と戦績縛りについて】
・更新時間の間隔は広め、揃っても時間までは蹴りません
・確実に参加できない場合は名前を案山子に変更してください
・数時間経っても揃いが悪い場合は、戦績縛りを下げます(50以下にはしない予定)
・戦績が足りない人は気づき次第告知します
 自主的に別酉等を掲示板で提示してくれた場合のみ参加できます
・酉無しかつ案山子と書かれていない人は気づき次第蹴ります
・予想される開始時間までが長いため、GMはずっと貼り付いているわけではありません
戻る