過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夫婦喧嘩
キリン ◆kqXdmf8lNk
[村 人]
(死 亡)
 
 
被っていいとも
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイプリル
◆8voFhJQV6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
道明寺
◆zcf7EaVTPY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
別れ話
◆8EwZ/YjRqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
YSB
◆oTZJuX2yEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
離婚届
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
土偶
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハゲたけし
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浮気
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
 
 
リョナラー
33-4 ◆334HkTS2D6
[占い師]
(死 亡)
 
 
かおる
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜ソング
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬるぽ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 春、普通村 〜 137881番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「離席します」
宇治抹茶さん「まーその思考を逆手に取られたんで余りおおっぴらに今後は考えないけど」
宇治抹茶さん「リョナは夫婦喧嘩予告して○で、共有噛みってので信用下がったのね。前日の●が非狼で真偽ついていれば、呪殺出ないのわかるから、共有噛みもできちゃうしさ」
被っていいともさん「狐が恐かった と言う他ないなぁ」
土偶さん「バランスでよかったとおもうよ。霊初日を考えるなら、あれでいいとおもう。
共有は間違ってないはず」
ゲームマスター「エイプリルさん、謝罪ないままなら、報告します」
かおるさん「リョナラーさんが一番真なのに、
切られそうになっていたのは驚きでした
桜ソングさんは狐に対しての警戒がなさすぎて、真に見えなかった」
宇治抹茶さん「戦績0で凸死は意図的なんだろうな」
離婚届さん「GM、村立てありがとうございました。むらのみんなもおつー」
かおるさん「GMさん 村建て有難うございました」
宇治抹茶さん「どういう進行がよかったかもう一度振り返ってくるわ 村立て感謝 相方&村陣営のみんなおつ」
浮気さん「お疲れ様でした 村人さんすごいです」
土偶さん「自分は占いの真偽はついてなかったから、残したほうがよかったかもね。
桜さんが絶対にニセとわかったのは大きかった」
宇治抹茶さん「リョナ噛まなくても、5人の日は桜吊りだったよ 」
土偶さん「無事かてててよかった。」
ゲームマスター「たけしさん、いってらっしゃい」
被っていいともさん「俺が狼でも噛む意味が無いあたりに持ち込みたかったが
やっぱり信用勝負続行がよかったやね 狂すまん」
離婚届さん「まぁ、道明寺吊れたし、ハゲには感謝やな」
ぬるぽさん「おつかれ」
ゲームマスター「リョナさんを何故噛んだのですか」
宇治抹茶さん「勝ったのかー 糞進行して申し訳ないな 共有噛み&道明寺●でハゲの信用が一時的にあがってしまった」
ハゲたけしさん「そしてたけしは旅立ちます!
あとでログ読んで勉強します!みなさまお疲れ様!!」
土偶さん「りょならーさんが狂で、離婚さんが狼なら噛む意味がないんだよ」
離婚届さん「え、初日が狩人なのぉ・・・・」
ハゲたけしさん「お仲間さん最後までありがとう!
おつかれさまです!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
かおるさん「お疲れ様でした」
桜ソングさん「村建てありがとうございました」
リョナラーさん「やったぜ!」
被っていいともさん「ん すまん」
桜ソングさん「お疲れ様でした」
土偶さん「考えさせないでくれ」
離婚届さん「おつぽよ」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 20:01:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
被っていいともさん2 票投票先 → 離婚届さん
離婚届さん1 票投票先 → 被っていいともさん
土偶さん0 票投票先 → 被っていいともさん
浮気さん「がんばれ〜」
ハゲたけしさん「◆土偶さん 「突然死、霊は一応あるけど」
エイプリルさん霊能orz」
被っていいともさん「あー突然死いたか」
宇治抹茶さん「離婚届が変なこと言い出したから、狼勝ちか ただ共有の糞進行のせいなんで、村人たちには申し訳ないな」
被っていいともさん「潜伏はいないと信じて離婚届さん投票」
土偶さん「突然死、霊は一応あるけど」
ゲームマスター「離婚さん。。」
被っていいともさん「占い全偽だったらほんとお手上げだわ
狐がどこで死んだかすらわからん」
離婚届さん「なんでこれさ、私と被っての村アピになってんの?おかしくね?」
桜ソングさん「いい感じで狂人の信用勝負できてたので残念と言えば残念です;;」
土偶さん「ヒント、霊初日」
離婚届さん「これ全部偽で今、村同士で殴り合ってるってことはない?」
土偶さん「考えたくないのになあ」
離婚届さん「これさ、占い全部偽ってことはないよね?」
被っていいともさん「リョナラー真なら占い噛まれるタイミングおかしいだろこれ」
ハゲたけしさん「おおう・・これはすごい勝負
逆に土偶さんを引き込むんですね!>宇治抹茶さん」
桜ソングさん「リョナラーさん噛まなければリョナラーさん吊りでPPできたのに・・・
俺狐に見えて吊らせたかったのかな。」
かおるさん「土偶さんは一応村確定です」
離婚届さん「あー二回押しちゃった。すまぬ」
かおるさん「ハゲたけしさんが真なら、桜ソングさんが何になるのか?
狐なのに占い噛みないのは不自然、
狼なら、PP出来るのに何で狂を噛んだのか?」
被っていいともさん「ハゲ真だからこそ信用勝負したのかねこれは」
離婚届さん「私が残されてるのってそういうことだし。
昨日のリョナ噛まれて僕は得しませんよねとか糞わざとらしかったし。」
離婚届さん「私が残されてるのってそういうことだし。
昨日のリョナ噛まれて僕は得しませんよねとか糞わざとらしかったし。」
被っていいともさん「まぁ投票した」
宇治抹茶さん「離婚vs被ってでしょ」
被っていいともさん「リョナラー噛みが全てを物語ってる」
土偶さん「何も考えない」
宇治抹茶さん「土偶吊りって一番ありえない」
離婚届さん「そうしたかったんだって思ったよ。」
ハゲたけしさん「なんか土偶さん吊られそうなような??」
桜ソングさん「なんでリョナラーさん噛んだのかな?」
被っていいともさん「ハゲ真で離婚届狼しかない訳で」
被っていいともさん「おはよ」
土偶さん「土偶です」
ハゲたけしさん「狂人さんおつかれさま
良い働きでした 本当感謝です」
離婚届さん「こうなるのは見えてたよ」
宇治抹茶さん「しんだ。」
桜ソングさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(14/04/01 19:55:03)
宇治抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治抹茶さんを狙います。 >>> 被っていいとも <<<
7日目の夜となりました。(14/04/01 19:54:59)
桜ソングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
被っていいともさん0 票投票先 → 桜ソングさん
離婚届さん0 票投票先 → 桜ソングさん
土偶さん0 票投票先 → 桜ソングさん
桜ソングさん4 票投票先 → 宇治抹茶さん
宇治抹茶さん1 票投票先 → 桜ソングさん
離婚届さん「占い初日で凸が霊はさすがにないよね・・・」
土偶さん「桜さんも考えていたけど」
リョナラーさん「桜が狂でハゲが狼なのは知らんかった」
宇治抹茶さん「離婚-かぶってで2wとかあるんかな」
土偶さん「たけしさんは切ってたからな。占い真があるなら、りょならさんのみ」
離婚届さん「たけしが真は微妙なきがするんだけどなー」
土偶さん「まあ、もう変則はどうでもいいや。りょなら、かぶってであとは何も考えない」
桜ソングさん「うーん内訳が気になるぞ???」
かおるさん「離婚届さん視点は、たけしさんの真はないよ」
ハゲたけしさん「◆離婚届さん 「たけし真なんかなー」
ありがとう!でも我ながらそれは難しいと思うの・・」
被っていいともさん「そもそも俺視点でリョナラー噛んで得する事が無い」
離婚届さん「たけし真なんかなー」
宇治抹茶さん「つくづく凸死が悔やまれるなこれ 桜吊り 真狂狐ならもうどうしようもねーわ」
被っていいともさん「まあ桜吊りか つーか俺視点がかなり変なんだが」
桜ソングさん「どうしようもないですね。」
土偶さん「りょか、はげたけしさんのどっちかが真 占い初日はもうしんない」
ゲームマスター「桜さん狐と見て吊らせるためなのかな?」
桜ソングさん「ギブアップというか俺視点のLWが噛まれちゃったので」
離婚届さん「桜は結果はっとけば?」
かおるさん「リョナラーさんが偽なら噛む必要性がないような」
土偶さん「それなら諦めよう。共有」
宇治抹茶さん「これ真狂狐とかってオチはねーよな?」
土偶さん「笑えばいいとおもうよ」
被っていいともさん「リョナラーが真な訳は無いんだが」
桜ソングさん「これは俺はどうすればいいんですかね」
離婚届さん「おきてるで」
リョナラーさん「リョナは吊るさないとアカンで…」
土偶さん「桜さんはギブアップしてる」
かおるさん「桜ソングさん吊りですね」
被っていいともさん「桜が起きてこない」
離婚届さん「占いが噛まれたってことは、桜吊りでよいと思います」
ゲームマスター「コマンドミス。。?」
ハゲたけしさん「???リョナさん噛み?」
宇治抹茶さん「PPはねーはずだけど」
土偶さん「桜さん吊りはいいとおもうけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
被っていいともさん「おはよ」
離婚届さん「えーっとですね」
土偶さん「謎行動」
リョナラーさん「ち〜ん(笑)」
桜ソングさん「あらまあ」
宇治抹茶さん「???」
離婚届さん「おはぽよ」
7日目の朝となりました。(14/04/01 19:49:12)
リョナラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リョナラーさんを狙います。 >>> 被っていいとも <<<
桜ソングさんの独り言「うーん・・」
桜ソングさんの独り言「リョナラーさんが狼騙りで、●をもう出せなかったとか?」
かおるさん「銃殺でたら対応できないから噛み合わせたんでしょう」
宇治抹茶さんの会話「狩人生きてるなら3択がんばれー」
桜ソングさんの独り言「余裕ないならかおるさんパンダにしますよね」
宇治抹茶さんの会話「明日灰噛まれたら、PPの覚悟かね」
桜ソングさんの独り言「昨日かおるさん噛みでも狼はよかった?と考えると・・・どうなのかな」
宇治抹茶さんの会話「信用落ちるわなこれ」
被っていいともさんの遠吠え「 」
宇治抹茶さんの会話「しかし桜視点がリョナ●ねー」
桜ソングさんの独り言「リョナさん狼騙り、離婚届さん狼が最善なのですが」
リョナラーさんの独り言「明日も噛み合わせ的に1死体でしょう」
被っていいともさんの遠吠え「 」
ハゲたけしさん「道明寺さん●出しといてよかった」
ハゲたけしさん「ちょっとギリギリっすけどこれは見届けたい・・」
リョナラーさんの独り言「土偶狐だったら天晴れだわ」
宇治抹茶さんの会話「最終日決め打ち」
宇治抹茶さんの会話「明日桜吊り」
リョナラーさんの独り言「桜−ぬるぽー被っていいともが狼さんかね」
かおるさん「時間大丈夫?」
桜ソングさんの独り言「どちらの占いが真かはわかりません;;」
ハゲたけしさん「ぬるぽさんもおつかれさまです!
まじクソ占い申し訳ないです」
宇治抹茶さんの会話「リョナ切っても、進まねーだろ」
桜ソングさんの独り言「あんまり信用取りすぎても狼騙りさんが吊られてしまうのが・・・」
被っていいともさんの遠吠え「対抗即噛みで即吊らせて用事に向かわせりゃよかったなと思いつつ
他噛もうか言われてずるずるいったわ」
リョナラーさんの独り言「六日目:離婚届
対抗の初手○。この辺に1f紛れて長生きされても困る。」
ハゲたけしさん「おつかれさまです」
ぬるぽさん「相方おつかれ」
リョナラーさんの独り言「離婚届○」
ゲームマスター「おつかれさま」
離婚届さんを占います。 >>> リョナラー <<<
被っていいともさんの遠吠え「おつかれー」
桜ソングさんの独り言「こわいこわい」
6日目の夜となりました。(14/04/01 19:44:41)
ハゲたけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
被っていいともさん0 票投票先 → リョナラーさん
ハゲたけしさん5 票投票先 → 宇治抹茶さん
離婚届さん0 票投票先 → ハゲたけしさん
リョナラーさん1 票投票先 → ハゲたけしさん
土偶さん0 票投票先 → ハゲたけしさん
桜ソングさん0 票投票先 → ハゲたけしさん
宇治抹茶さん1 票投票先 → ハゲたけしさん
土偶さん「俺占って確定○にしたほうがよくないか?」
宇治抹茶さん「一応ハゲ真なら明日PPになる可能性はある まぁもうどうしようもないけどな」
離婚届さん「おっけーよーん」
被っていいともさん「狂のリョナ吊りが一番安全だとは思う
たけしは狼だろ」
かおるさん「共有ととことん合わない……、桜ソングさんの真はどう考えてもないよ」
リョナラーさん明日離婚届占うねっと
宇治抹茶さん「ハゲ吊り 嫌なやつは票集めでも各々やれ」
桜ソングさん「突然死狼の内訳で考えるとロマンスさん噛みがへんといえばへんですね」
宇治抹茶さん「桜真でもこの噛みを狼がするのは十分ありえるからな」
かおるさん「桜ソングさん切りですね」
被っていいともさん「占い切るしかない 問題はどこから狼が信用勝負しようと思ってたって所だ」
土偶さん「普通に考えると、一番信用ない占いをきるのが安定かも。」
宇治抹茶さん「ハゲ切るか」
離婚届さん「今日は絶対に占い一人切ったほうがいい」
宇治抹茶さん「さてどうすっかねこれ」
桜ソングさん「YSBさんが別れ話さんに投票しているんですよね」
リョナラーさん五日目:かおる○
対抗の○から●出たんで1f探しする作業。
被っていいともさん「信用勝負だなー」
かおるさん「リョナラーさんが真ですよね」
ハゲたけしさん浮かず沈まず狼でも狐でもいい位置です
なのでここ占います
離婚届さん「でもなんかたけしなぁ」
桜ソングさん「グレーがいなくなったので狂誤爆か突然死狼?なのかな」
宇治抹茶さん「桜視点詰みか」
土偶さん「一番信用のならない占いつり」
土偶さん「土偶です」
離婚届さん「たけしはもはやすがすがしい」
宇治抹茶さん「おはよ」
リョナラーさんリョナラー:YSB○ぬるぽ●夫婦喧嘩○被っていいとも●かおる○
桜ソングさん◆リョナラー 「ここでバランス吊りかいな 今日はかおるを占うよ」
リョナラーさんがかおるさん占い予告しているので
俺は土偶さんを占います。YSBさん狼だったので、
リョナラーさん狼の初日囲いでハゲたけしさん狂で見てますが・・・
被っていいともさん「おはよ」
桜ソングさん「占いCO土偶○」
離婚届さん「おはぽよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
かおるさん「お疲れ様でした」
ハゲたけしさん「占いCO かおる○」
6日目の朝となりました。(14/04/01 19:37:38)
かおるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かおるさんを狙います。 >>> ハゲたけし <<<
宇治抹茶さんの会話「どうせ今日この吊りするならな。」
離婚届さんの独り言「YSBは間違えて2回も投票してごめんよ」
被っていいともさんの遠吠え「まかせる」
桜ソングさんの独り言「占いCO土偶○」
宇治抹茶さんの会話「道明寺吊りがまずかったか あの日リョナ切るべきだったな」
かおるさんの独り言「うーん」
かおるさんの独り言「ハゲたけしさんが真には見えないというか」
宇治抹茶さんの会話「せめて偶数に戻ってくれればまだ村の勝ちの目がある」
ハゲたけしさんの遠吠え「占いCO かおる○
でかおる噛みと  即噛みいたしましょうか?」
被っていいともさんの遠吠え「信用勝負なんてやらんのよね俺」
宇治抹茶さんの会話「凸死が痛かったとはいえ、狩人頼みの進行なんだが」
被っていいともさんの遠吠え「うん かおる○で そこ噛みでもいい」
宇治抹茶さんの会話「日和った進行してんなぁ」
かおるさんを占います。 >>> リョナラー <<<
ハゲたけしさんの遠吠え「噛みたい人はいますか?」
離婚届さんの独り言「ここまで占い3残しって大丈夫なのか・・・」
かおるさんの独り言「桜ソングさんが一番しんないと思う、
ここは狐何処って感じです」
桜ソングさんの独り言「残り全部○でいいですかね」
ハゲたけしさんの遠吠え「占いCO かおる○●」
かおるさんの独り言「ロマンス清水園さんで、銃殺出ていれば、狐がいないってことが解る」
ハゲたけしさんの遠吠え「占い先かおるさん予定ですが」
被っていいともさんの遠吠え「 」
YSBさん「おつ」
被っていいともさんの遠吠え「 」
桜ソングさんの独り言「うわあーわかんないよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/04/01 19:34:27)
YSBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
被っていいともさん1 票投票先 → YSBさん
かおるさん1 票投票先 → ハゲたけしさん
ハゲたけしさん2 票投票先 → かおるさん
離婚届さん0 票投票先 → YSBさん
リョナラーさん0 票投票先 → 被っていいともさん
土偶さん0 票投票先 → YSBさん
桜ソングさん0 票投票先 → YSBさん
YSBさん5 票投票先 → ハゲたけしさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → YSBさん
YSBさん「だから真の引きが悪いでFA」
YSBさん「予告とかみていないんだろう」
桜ソングさん「消去法で占うところが土偶さんのみですかね」
ハゲたけしさん「占い先投票予定でしたが、私視点対抗両偽で両方夫婦さんに○出し
キツネが上手い事逃れている可能性と確定○をつくりたかったので夫婦さんに>離婚届さん」
かおるさん「それでこの噛みですよ」
宇治抹茶さん「昨日、リョナが予告してたのに共有噛まれたのが気になっててさー
もし夫婦で呪殺でてたら狼どうしてたんかね? それともリョナが呪殺ださないって狼しってたのかなー」
かおるさん「リョナラーさんは予告していたし、銃殺対応できないわけですし……」
リョナラーさんここでバランス吊りかいな 今日はかおるを占うよ
土偶さん「うまくすりゃ、真占いが銃殺でなんとかしてくれるよ」
宇治抹茶さん「YSB吊り」
YSBさんCOない
桜ソングさん「なので割と楽観視してます、ダメかな?」
被っていいともさん「桜ソング真だろうし YSB吊りでもOK」
YSBさん最終的に勝てるなら別にかまわんが
狼はハゲたけしとぬるぽと被っていいとも
桜ソングが狂人か狐で
真はリョナラーだからな
おつ
宇治抹茶さん「それは避けなきゃなのよ。リョナ狂で見てる奴が多いなら尚更ね。」
桜ソングさん「土偶さん狼だと初日に俺を噛んできてもいい気がするし」
宇治抹茶さん「リョナ狂で3w残り、明日桜が呪殺だすとそれで終了しちゃうから」
離婚届さん「なんで昨日、私に投票したん?>ハゲたけし」
かおるさん「バランスなのか」
土偶さん「YBSさんつれば、負けはない。占い初日以外」
桜ソングさん「霊がいないのが辛いところです」
被っていいともさん「とりあえず偽1消す日だしリョナラー吊りでいい」
宇治抹茶さんYSB COあるかい?
宇治抹茶さん「土偶案採用」
桜ソングさん「この展開で完全グレーのかおるさんが狼ってのは結構狼にとっては
辛い形だと思うんですよね、どっかで狼が死んでるのかな」
宇治抹茶さん「ただなー、桜真で明日呪殺でると3狼負けする可能性があるのか」
かおるさん「ハゲたけしさん切りでいいんじゃない?」
土偶さん「YBSさんつって、バランス」
離婚届さん「ええで>抹茶」
離婚届さん「はげたけし・・・私のことを占ってくれると思ってたんだけどねぇ・・・噛み合わせくせぇ」
土偶さん「土偶です」
YSBさん「桜ソング狂だな」
ハゲたけしさん「対抗○占いです」
桜ソングさん「やっと●でました」
宇治抹茶さん「リョナ先に切っていい?」
リョナラーさん四日目:被っていいとも●
対抗占いの始まり。ここで銃殺が出れば私が大正義。
溶けない(絶望)
被っていいともさん「リョナラー狂ぽいなこれ」
YSBさん「おは」
夫婦喧嘩さん「うわーん・・・・しんじゃったー」
桜ソングさん対抗の○から選びました
三日目まで口数が少ないのですが、その中でもリョナラーさんへの占い先指示、
ハゲたけしさん切りを強引に通そうとしているのが気になったので
ゲームマスター「おつかれさま」
離婚届さん「道明寺に投票しようとしたら下のYSBに投票しちゃった。重ね重ねすまぬ。」
リョナラーさんリョナラー:YSB○ぬるぽ●夫婦喧嘩○被っていいとも●
離婚届さん「おはぽよ」
かおるさん「おはようございます」
浮気さん「相方さんを先に噛んでくれたらよかったのにww」
被っていいともさん「おはよ」
ハゲたけしさん「占いCO 夫婦喧嘩○」
桜ソングさん「占いCOYSB●」
5日目の朝となりました。(14/04/01 19:27:53)
夫婦喧嘩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夫婦喧嘩さんを狙います。 >>> ハゲたけし <<<
宇治抹茶さんの会話「どのみちハゲは真狼だろうよ」
宇治抹茶さんの会話「ハゲ真で、予告先狼だから共有噛めた、とみれなくもないし。ハゲの信用はものすごく低いけどな」
離婚届さんの独り言「あ、今日たけしにうらなってもらえるんだ」
道明寺さん「被っていいとも生存勝利」
かおるさんの独り言「ハゲたけしさんは狂でしょうね」
宇治抹茶さんの会話「じゃなきゃ共有は昨日噛めない」
宇治抹茶さんの会話「まーでも、普通に見れば、リョナの真がないことを狼が分かってて、予告先呪殺を考慮してなかったとみるべきだろう。」
ハゲたけしさんの遠吠え「了解です 夫婦喧嘩130」
桜ソングさんの独り言「占いCOYSB○●」
被っていいともさんの遠吠え「夫婦喧嘩に○出して噛んで」
ハゲたけしさんの遠吠え「占いCO 離婚届○●」
宇治抹茶さんの会話「リョナが真でもそれで対応できる、とみるか?」
被っていいともさんの遠吠え「桜ソングに信用してもらうかもう」
リョナラーさんの独り言「狩人死んでそう 私チャレったら占い全滅やな」
浮気さん「理由と結果を一緒に書いてるから真を切られたのかな?」
宇治抹茶さんの会話「ただ、桜が狼なら共有噛み&予告見てませんでした><みたいなノリで夫婦喧嘩○もって出てくる可能性もあるし」
ゲームマスター「そうだなー。。>たけしさんの件」
被っていいともさんの遠吠え「対抗即噛みならこのあたり考えなくてよくて楽なんだが
今夜が方針決め最後のチャンスになるかな グレー的吊り的には余裕はあるけど」
リョナラーさんの独り言「四日目:被っていいとも●
対抗占いの始まり。ここで銃殺が出れば私が大正義。
溶けない(絶望)」
ハゲたけしさんの遠吠え「噛みたい人はいますか?」
かおるさんの独り言「GMは時間的に無理なプレイヤーはけるべきだったと思う
19:30を超えるよ」
宇治抹茶さんの会話「道明寺吊り、より先に、だな」
離婚届さんの独り言「YSBにおうううううと思ってみてたら投票しちゃってたんだけどね」
浮気さん「負けそうですね 霊脳さん大事〜・・」
ハゲたけしさんの遠吠え「占いは離婚届けに○でいこうかと」
宇治抹茶さんの会話「本当は道明寺切りより先にリョナ切ってよかったかなー」
離婚届さんの独り言「道明寺に投票しようとしたら下のYSBに投票しちゃった。重ね重ねすまぬ。」
ハゲたけしさんの遠吠え「困りました・・どうしましょう」
桜ソングさんの独り言「2生存であったら嬉しいな」
リョナラーさんの独り言「わぁお 被っていいとも●」
被っていいともさんの遠吠え「明日俺に●が来るなぁ」
宇治抹茶さんの会話「明日リョナ切り」
被っていいともさんを占います。 >>> リョナラー <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
桜ソングさんの独り言「どっち真かわからない;;」
道明寺さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/04/01 19:23:22)
道明寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
被っていいともさん0 票投票先 → 道明寺さん
かおるさん0 票投票先 → 道明寺さん
道明寺さん7 票投票先 → ハゲたけしさん
ハゲたけしさん2 票投票先 → 離婚届さん
離婚届さん1 票投票先 → YSBさん
夫婦喧嘩さん0 票投票先 → 道明寺さん
リョナラーさん0 票投票先 → 道明寺さん
土偶さん0 票投票先 → 道明寺さん
桜ソングさん0 票投票先 → 道明寺さん
YSBさん1 票投票先 → ハゲたけしさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 道明寺さん
宇治抹茶さん「決め打ち1日遅くるだけだから。まー奇数なのがネックだけどな。●吊りだよ」
道明寺さん「この共有はハゲが偽なら騙らないとかいうクソメタしてないかだけが心配」
ゲームマスター「たけしさん吊るされたらどっち噛むのかな」
桜ソングさん「共有はそういう思考は胸にしまっておくべきだと思います」
土偶さん「●つるのが基本のやりかた」
YSBさん「共有の指示は受けない
ハゲたけし吊り」
被っていいともさん「完グレ1だし そこは吊る所と考えて対抗占いすればいいね」
宇治抹茶さん「●吊り」
道明寺さん「桜ソング真で考えているなら良い。」
かおるさん「消去法で考えるとリョナラーさんが真ぽっいような」
桜ソングさん「対抗の○占いも考えておきます」
YSBさん「ハゲたけし吊れよ」
リョナラーさんそろそろ対抗の○を占う局面か 被っていいとも占うね
夫婦喧嘩さん「CCOないなら、自分的に●進行したいので●吊りたいです。(ウズウズ)」
桜ソングさん「対抗の投票見落としてました、すいません」
宇治抹茶さん「正直桜の信用は高いよ。だからこの朝の結果見てなきゃ違う進行を当初考えてた。」
道明寺さん「ハゲたけし視点昨日は呪殺かな〜?だといいね〜共有」
YSBさん「ハゲたけし吊れよ」
かおるさん「桜ソングさんは、対抗が投票しているのに占ったんですか」
離婚届さん「桜ソング、いい感じだと思うんだよなー。
私はハゲたけし狂で見てて、残りは真桜ーリョナ狼で考えてる。」
桜ソングさん「狼を一匹も見つけれていないので、誤爆なし、突然死二日目吊れが村だと厳しそうですね」
道明寺さん「はい負けたー」
宇治抹茶さん「●吊り」
YSBさん「ハゲたけし真切で夫婦喧嘩は確定○でいい」
被っていいともさん「●吊りでいいとは思うが ここ狼とは思えない」
桜ソングさん「共有噛みですか、」
道明寺さん「ねーよー」
土偶さん「どうめいさんつりで」
宇治抹茶さん「道明寺COある?」
ハゲたけしさん「あ、占い理由がです」
リョナラーさん「霊は死んだ!もう居ない!」
浮気さん「お疲れ様でした」
浮気さん「おはよう」
ハゲたけしさん「共有さん指定ですね」
道明寺さん「はい消えたー」
YSBさん「おは」
宇治抹茶さん「ほう。」
夫婦喧嘩さん「おはようございまーす」
土偶さん「土偶です」
桜ソングさん◆夫婦喧嘩 「早速霊能がいなくなるのは厄介ですよね」
◆夫婦喧嘩 「霊能さんいないんですかー」
二日目にいなかった霊能をいまさら気にするのは違和感を感じたので
ゲームマスター「おつかれさま」
被っていいともさん「おはよ」
離婚届さん「おはぽよ」
かおるさん「おはようございます」
リョナラーさんリョナラー:YSB○ぬるぽ●夫婦喧嘩○
ハゲたけしさん「占いCO 道明寺●」
道明寺さん「おはよう」
桜ソングさん「占いCO夫婦喧嘩○」
4日目の朝となりました。(14/04/01 19:16:03)
浮気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浮気さんを狙います。 >>> ハゲたけし <<<
宇治抹茶さんの会話「そうですね。ハゲたけし吊り→翌日桜orリョナラー決め打ちでしょうね」
宇治抹茶さんの会話「まーもう信用は2死体呪殺以外でくつがえらないでしょうから、明日はハゲたけし吊りです」
浮気さんの会話「決め打ちですね」
宇治抹茶さんの会話「&#9747;狼絡みて ○狼からみて」
ハゲたけしさんの遠吠え「占いCO 道明寺●」
宇治抹茶さんの会話「明日、ハゲたけしが占い結果○で共有噛みor他の占い師が噛まれてたら、狼絡みて狐死亡済みorハゲたけし偽とわかってるということになります。」
ハゲたけしさんの遠吠え「噛みたい人いますか?」
被っていいともさんの遠吠え「はーい」
かおるさんの独り言「桜ソングさんを真で見ようかな」
ハゲたけしさんの遠吠え「とりあえず道明寺●で行こうと思ってます」
被っていいともさんの遠吠え「それはいいよ 自分のグレーだし狂誤爆あるかもしれないし
全視点詰みに協力したとか言えば」
宇治抹茶さんの会話「ハゲたけしは、ロマンス清水園の名前を正規表現で書けてないので、真見るきありません。まぁ万が一のためにも、占い先固定で呪殺でた場合のフォローも兼ねてはいますけど。」
浮気さんの会話「わかりました」
浮気さんの会話「?」
離婚届さんの独り言「ハゲたけし狂、その他で真狼のようですね」
桜ソングさんの独り言「道明寺さん呪殺ならきびしい」
ぬるぽさん「初日狩人だったかー」
被っていいともさんの遠吠え「ん? なにが?」
ハゲたけしさんの遠吠え「対抗の●に入れてしまった!どうしましょう」
ぬるぽさん「おつかれ」
ハゲたけしさんの遠吠え「おつかれさまです
うわ・・私とんでもないミスをしました」
宇治抹茶さんの会話「桜ソングさん真として、進めましょう」
離婚届さんの独り言

◆ぬるぽさん 「これに反応できたやつは村人
ぬるぽ」

村がいなかった件について。」
リョナラーさんの独り言「夫婦喧嘩○」
被っていいともさんの遠吠え「ガッ おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
夫婦喧嘩さんを占います。 >>> リョナラー <<<
桜ソングさんの独り言「どっちが真かな」
3日目の夜となりました。(14/04/01 19:11:19)
ぬるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
被っていいともさん0 票投票先 → ぬるぽさん
かおるさん0 票投票先 → ぬるぽさん
道明寺さん0 票投票先 → リョナラーさん
ハゲたけしさん0 票投票先 → ぬるぽさん
浮気さん0 票投票先 → ぬるぽさん
ぬるぽさん10 票投票先 → リョナラーさん
離婚届さん0 票投票先 → ぬるぽさん
夫婦喧嘩さん1 票投票先 → ぬるぽさん
リョナラーさん2 票投票先 → 夫婦喧嘩さん
土偶さん0 票投票先 → ぬるぽさん
桜ソングさん0 票投票先 → ぬるぽさん
YSBさん0 票投票先 → ぬるぽさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ぬるぽさん
ロマンス清水園さん「16歳Aカップのことだと思います」
ぬるぽさん「これに反応できたやつは村人
ぬるぽ」
道明寺さん「リョナラー真はないわ」
ゲームマスター「16Aってなにかしら」
YSBさん「被っていいとも占ってくれ>リョナラー」
夫婦喧嘩さん「早速霊能がいなくなるのは厄介ですよね」
道明寺さん「ハゲたけしは前日メタ以外で偽要素は今のところなし」
離婚届さん「霊能は初日やから(震え声)」
宇治抹茶さん「16Aだったと思えばいいんですよ。」
ぬるぽさん「霊能さん今霊界にいるよ」
浮気さん「前の村とか別の村での話じゃないの? >被っていいともさん」
離婚届さん「凸死が役持ちならば厄介ですなぁ」
ゲームマスター「かおるさん当ててる!」
夫婦喧嘩さん「霊能さんいないんですかー」
被っていいともさん「いやだって
◆ハゲたけしさん 「占いCOするなら信用勝負で早く出ろと言われてきたもので、ずっとカチカチしておりました>かおるさん」
言われたって誰からよ? って思うもんこれ
もういいよこの人」
桜ソングさん「了解しました>宇治抹茶さん」
浮気さん「占い予告するなら 予告しますと宣言しておいてくださいね〜」
桜ソングさん「対抗は霊がいないので●も出しやすいでしょうね。
身内票などもなさそうです。」
宇治抹茶さんハゲたけし以外の他の占い師は、各自自由に。予告するもよし、しないもよし
道明寺さん「他の占いは道明寺以外を占ってくださいね」
土偶さん「土偶です」
桜ソングさん「エイプリルさんが霊能ですか、そういうのもあるのですね。
ただ基本はそういうことは考えなくてもいいかと」
ハゲたけしさん「占い指定了解です>共有」
離婚届さん「占いは真狂狼っていう線が一番濃いかな。」
宇治抹茶さんハゲたけしは、道明寺を占ってくださいね
かおるさん「エイプリルさんが霊能で突然死だったりして……」
ハゲたけしさんロマンスさんの視点に余裕ありすぎなような気がしました
この辺狐かなとも
ぬるぽさん「昨日 霊能があり得たエイプリルさんに投票してた人三人いたのは驚き」
YSBさん「妄信した」
道明寺さん「ぬるぽさんが●なわけがない」
リョナラーさん二日目:ぬるぽ●
予告票。減らさなきゃ(使命感)
被っていいともさん「おやすみ」
宇治抹茶さん「●吊り」
かおるさん「●吊りですかね」
道明寺さん「リョナラーはワンテンポ遅い」
宇治抹茶さんぬるぽCOありますかー?
ぬるぽさん「COはない」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
夫婦喧嘩さん「おはようデース」
浮気さん「おはよう」
離婚届さん「昨日はすまぬ。別れ話の下がYSBだったから、間違って投票したみたい。」
ぬるぽさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
桜ソングさん◆被っていいとも 「ハゲたけしは○引きなのに出るの早すぎ
リョナラーは秒数数えてないけど多分早い」
対抗二人を信用していないようなのが逆に気になりました
宇治抹茶さん「おはよう」
かおるさん「おはようございます」
被っていいともさん「おはよ」
リョナラーさんリョナラー:YSB○ぬるぽ●
離婚届さん「おはぽよ」
ハゲたけしさん「占いCO ロマンス○」
YSBさん「おは」
桜ソングさん「占いCO被っていいとも○」
道明寺さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/01 19:03:56)
ロマンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> ハゲたけし <<<
宇治抹茶さんの会話「様子見なかった=噛まれることを怖がってない=狼狐目で真がない」
宇治抹茶さんの会話「明日は相方の投票先の道明寺を指定してもいいですし、グレランしてもいいですよ」
浮気さんの会話「様子見がなかったからですか?」
浮気さんの会話「了解です」
宇治抹茶さんの会話「ただ3人とも2死体の呪殺に対応していた場合は、はやりハゲたけしから切ります」
ハゲたけしさんの遠吠え「了解
ロマンス噛み 100」
宇治抹茶さんの会話「ただそれまでにハゲたけしが2死体の呪殺だしていたら、別ですけどね。」
被っていいともさんの遠吠え「ロマンスは臭い 狩人狙いならアリかもね
じゃどーぞ」
ハゲたけしさんの遠吠え「占いCO ロマンス○●」
浮気さんの会話「りょうかいです」
離婚届さんの独り言「昨日はすまぬ。別れ話の下がYSBだったから、間違って投票してもうた。」
かおるさんの独り言「占いは印象に差がないので、誰が真か予想すら付かない」
ぬるぽさんの遠吠え「>>占いCOするなら信用勝負で早く出ろと言われてきたもので
人狼誘ってきた友人のアドバイスでいいんじゃね?」
被っていいともさんの遠吠え「初心者って事は透けて見えたから この村では気にしなくていいよ
この村終わって次の村では参考にしてもらえれば って事で」
ハゲたけしさんの遠吠え「ロマンスの噛み合わせもありですね」
ハゲたけしさんの遠吠え「そうですね
対抗のどっちがいいですか??」
ぬるぽさんの遠吠え「気になったのはロマンスかみあわせとかどうだろう」
ハゲたけしさんの遠吠え「すいません!その辺は勉強不足でした!
以後気を付けます」
リョナラーさんの独り言「ガッ」
宇治抹茶さんの会話「そのときは、ハゲたけしから切りましょう」
かおるさんの独り言「占い初日で、霊突然死の絶望村だったら嫌ですね」
被っていいともさんの遠吠え「まぁ 信用勝負やりたいならやってもいいけど
そうでなければ対抗噛んでみますか」
別れ話さん「おつかれ」
宇治抹茶さんの会話「相方へ 凸死が出て奇数になってしまったので、4日目の昼に占い1人切ります」
リョナラーさんの独り言「二日目:ぬるぽ●
予告票。減らさなきゃ(使命感)」
かおるさんの独り言「霊能の突然死もありうる」
浮気さんの会話「あちゃあ」
ハゲたけしさんの遠吠え「ロマンスさん占おうと思います
噛みたい人はいますか?」
夫婦喧嘩さんの独り言「おいおい、突然死かよ・・・・」
被っていいともさんの遠吠え「◆ハゲたけしさん 「占いCOするなら信用勝負で早く出ろと言われてきたもので、ずっとカチカチしておりました>かおるさん」
早く出ろ言われたって誰によー って突っ込みたかったし
信用勝負って言葉が人外視線の言葉なので 俺が狩人なら真切っちゃう 護衛しない
次から参考にしてね としか
信用勝負しない占い騙りなんて狩人の護衛を真から奪い取ってナンボだから頑張ってね」
ぬるぽさんを占います。 >>> リョナラー <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/01 18:58:55)
別れ話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
被っていいともさん0 票投票先 → 別れ話さん
別れ話さん6 票投票先 → ロマンス清水園さん
かおるさん1 票投票先 → 別れ話さん
道明寺さん1 票投票先 → 別れ話さん
ハゲたけしさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
浮気さん0 票投票先 → 道明寺さん
ぬるぽさん1 票投票先 → 別れ話さん
離婚届さん0 票投票先 → YSBさん
夫婦喧嘩さん1 票投票先 → ハゲたけしさん
リョナラーさん0 票投票先 → ぬるぽさん
土偶さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
桜ソングさん0 票投票先 → 夫婦喧嘩さん
ロマンス清水園さん3 票投票先 → かおるさん
YSBさん1 票投票先 → 別れ話さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 別れ話さん
エイプリルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
道明寺さん「共有の霊能騙りは乗っ取り回避に欠かせなくなってきたな」
ロマンス清水園さん「『グレ!ラン!』『グレ!ラン!』」
浮気さん「みんな好きです」
土偶さん「誰か柱にでてもいいのよ」
宇治抹茶さん「潜伏霊能とか認めないんで以後即吊りします^^」
リョナラーさん「減らさないと(使命感)」
ゲームマスター「不倫があれば完璧なのにな」
浮気さん「時間がないのでグレランします」
被っていいともさん「占い真も狩人もいるって事だな 悪くない」
離婚届さん「初日把握。それ以外がいるんだから大丈夫だ。」
リョナラーさん「ちょっと3-0-2で霊欠けっすか 荒れるねぇ」
夫婦喧嘩さん「狼がいる村なんて幸せじゃないですよ?>宇治抹茶さん」
宇治抹茶さん「そういうことです。」
桜ソングさん「これはナイス共有」
浮気さん「相方さん合ってます」
ぬるぽさん「にゃ・・・にゃんとー」
土偶さん「初日霊能でした」
被っていいともさん「もうハゲたけしはほっとこう」
道明寺さん「ぬるぽさんになら一生付いていきます。」
宇治抹茶さん撤回共有CO 相方浮気
離婚届さん「今日指定したら、これからずっと指定だぞ。ミスリーしない自信があるならいいんじゃね?>浮気」
桜ソングさん「何となくドロドロした名前の多い村ですよね」
被っていいともさん「土偶から喧嘩売られた 買うぞ」
ハゲたけしさん「占いCOするなら信用勝負で早く出ろと言われてきたもので、ずっとカチカチしておりました>かおるさん」
ぬるぽさん「俺この村終わったら離婚届出しに行くんだ・・・」
かおるさん「どうぞー指定でもなんでもして下さい」
夫婦喧嘩さん「ぐれーらーん」
宇治抹茶さん「浮気やら喧嘩夫婦やら離婚届やら、幸せさとは縁遠い名前多いな」
ロマンス清水園さん「私には全役職が透けてみえます
露呈されたくなければ狼陣営は私を組織票で吊るなり今日の夜噛むなりした方が身の為です」
被っていいともさん「すぐ破局しそうだな>離婚届」
土偶さん「ハゲたけしは○引きなのに出るの早すぎかな
リョナラーは秒数数えてないけど多分早いとおもう」
離婚届さん「片方出てるだけでいいよ」
浮気さん「指定していいですか?」
別れ話さん「ぐーれらーん」
道明寺さん「相方は生存でいいのか?」
離婚届さん「私の理想としては夫婦喧嘩と共有になりたかった。」
リョナラーさん「グーレラーン(大合唱)」
かおるさん「ハゲたけしさんは狼で対抗を噛む予定なんでしょう
だから慌てすぎて出るのが早かったとみてます(キリッ」
桜ソングさん「共有が片方しか出ないと自分の○が共有かもしれない不安に襲われることになります」
被っていいともさん「と言ってみて 俺の発言の真似をする人を吊りたい」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
ぬるぽさん「3−1はフルオープン派なのだが」
離婚届さん「占2人は出るのが早い印象」
夫婦喧嘩さん「とりあえず、吊って欲しい(らしい)人を吊る方がいいですかね?」
浮気さん共有さんCOします
YSBさん「妄信した」
被っていいともさん「ハゲたけしは○引きなのに出るの早すぎ
リョナラーは秒数数えてないけど多分早い」
桜ソングさん「CO文を小文字にするつもりではなかったのですがなぜか小文字になっていました」
別れ話さん「3−1ですか」
宇治抹茶さんぐーれらーん(大合唱)
かおるさん「ハゲたけしさん吊って、楽にしてあげましょう」
ロマンス清水園さん「3−1にみえますが私には潜伏含めて5−3にみえます」
ぬるぽさん「COの中に自分の名前を入れる斬新な占い師がいるな」
リョナラーさん「理由?らんらん♪」
浮気さん「おはよう」
別れ話さん「おはよう」
かおるさん「3-1まで把握です」
ハゲたけしさん「理由 ただの隣だよ」
離婚届さん「3-1把握。」
道明寺さん「サクサクすぎるだろ」
夫婦喧嘩さん「おっはよーごっざっいまあああああああす!」
桜ソングさん離婚届はサインひとつでOKだと思ったら大間違いですよ?
ロマンス清水園さん「おはよう」
被っていいともさん「いいともー」
桜ソングさん占いCO離婚届○
宇治抹茶さん「おはよう霊能CO」
土偶さん「土偶です」
離婚届さん「おはぽよ」
ぬるぽさん「おはよう」
YSBさん「おは」
リョナラーさん占いCO リョナラー:YSB○
かおるさん「おはようございます」
被っていいともさん「明日も皆かぶってくれるかな?」
ハゲたけしさん「占いCO 土偶○」
道明寺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/01 18:46:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハゲたけし <<<
浮気さんの会話「はいわかりました」
浮気さんの会話「霊脳CO??」
宇治抹茶さんの会話「じゃあ杞憂でした 進行とかは相談しながらやっていきましょう」
ゲームマスター「本人がわーい17って言ってたから参加意思があると思って」
浮気さんの会話「100戦はしてます」
宇治抹茶さんの会話「朝一で霊能COして出た後、1分程度経ったら撤回共有COします」
ゲームマスター「一時間あれば終わるよ」
浮気さんの会話「うーん」
ハゲたけしさんの遠吠え「了解です
初日130噛みで」
被っていいともさんの遠吠え「いや 噛みは騙る人がやるものです
噛み場所とか相談されたら答えますんで」
ハゲたけしさんの遠吠え「とりあえず土偶○あたりでいこうかと」
宇治抹茶さんの会話「初心者さんでしたら教えて下さいね」
被っていいともさんの遠吠え「囲いは要らないです」
ハゲたけしさんの遠吠え「噛みはおまかせしますね」
ぬるぽさんの遠吠え「占い騙りお願いします」
ハゲたけしさんの遠吠え「多分潜伏してても短い命なので占いでいこうと」
かおるさんの独り言「◆ハゲたけしさん 「19時半ちょっとすぎくらいまでにたけし吊かゲーム自体が終わらないとやばい>GMさん」
18:42なので、1時間も無いよ」
宇治抹茶さんの会話「やりたいこととかありますか?」
夫婦喧嘩さんの独り言「あ、ロマンスさんだ〜」
被っていいともさんの遠吠え「どーぞ
潜伏します」
リョナラーさんの独り言「YSB ○ なんで狐様初日銃殺されるん」
桜ソングさんの独り言「無難に占いでも騙りますか」
被っていいともさんの遠吠え「狼はやりたくなかったなぁ
初心者でも無いし特別苦手でもないけど」
ハゲたけしさんの遠吠え「占い騙りましょうか?」
浮気さんの会話「よろしく〜」
YSBさんを占います。 >>> リョナラー <<<
夫婦喧嘩さんの独り言「GM、村たてありがとうございます」
被っていいともさんの遠吠え「よろしく」
ぬるぽさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
かおるさんの独り言「ハゲたけしさんは時間的に無理だと思うんだけど?」
桜ソングさんの独り言「久しぶりの狂人」
離婚届さんの独り言「GM、むらたてthx」
リョナラーさんの独り言「占わないと(使命感)」
ハゲたけしさんの遠吠え「よろしくおねがいします
初心者気味でございます」
宇治抹茶さんの会話「よろー」
夫婦喧嘩さんの独り言「始まったー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 18:41:46)
ハゲたけしさん「アイコン変更0401おススメします」
離婚届さん「よろぴこりん」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
リョナラーさん「減らさないと(使命感)」
離婚届さん「宇治抹茶ならアイコン色14おすすめするぜ!」
リョナラーさん「17人居る!」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
桜ソングさん「皆さんの役職調整のための人数整理が整いました」
夫婦喧嘩さん「17人目キター」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
離婚届さん「YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハゲたけしさん「いらっしゃい!」
宇治抹茶さん「こんばんわ」
ゲームマスター「16でいいよね」
被っていいともさん「16でいけるならいこう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:40:30)
鉄仮面さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
離婚届さん「NOOOOOOOOOOOOO」
ゲームマスター「赤出た」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがYSBに名前を変更しました。
リョナラーさん「りょなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハゲたけしさん「わーい17人だ」
ゲームマスター「赤なしになりました 16ならいけるかな」
YSBさん「こん」
桜ソングさん「16人でも超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:38:47)
ハゲたけしさん「お!これは始まる・・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロマンス清水園さん「こんばんは」
案山子ガールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/01 18:38:25)
夫婦喧嘩さん「じゃあ16人で行きません?」
庭カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かおるさん「1時間〜1時間30分ぐらい」
kariさんが桜ソングに名前を変更しました。
ハゲたけしさん「たけしグレランですぐ吊られそうな匂いするけど、
役もちの場合精一杯やりたいので吊られるの前提での参加はあまりしたくないのです」
桜ソングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:35:39)
ゲームマスター「GMは16でもいいんだ」
ゲームマスター「そうかー」
離婚届さん「2案山子なんだよなぁ>夫婦喧嘩」
kariさんが鉄仮面に名前を変更しました。
ハゲたけしさん「19時半ちょっとすぎくらいまでにたけし吊かゲーム自体が終わらないとやばい>GMさん」
夫婦喧嘩さん「16人じゃ出来ませんかね?」
ゲームマスター「たけしさんは、時間大丈夫な感じ?」
kariさんが土偶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
土偶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:29:16)
ゲームマスター「おかえりー」
ハゲたけしさん「おかえりなさいませ!」
リョナラーさん「なおった」
案山子さんさんがリョナラーに名前を変更しました。
ハゲたけしさん「ヤーレンソランソーランソーランソーラン ハイッ!ハイッ!」
夫婦喧嘩さん「3分間舞ってやる」
ゲームマスター「うまるまで待ってやるー」
ゲームマスター「了解です」
リョナラーさんが案山子さんに名前を変更しました。
庭ニワトリさんが庭カカシに名前を変更しました。
リョナラーさん「ぽんぽんぺいんなう」
庭カカシさん「ごめんねー 案山子になるねー」
さよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夫婦喧嘩さん「これははじまるのか?」
ゲームマスター「がーん」
ゲームマスター「鶏さんも案山子予定か」
ハゲたけしさん「そろそろ始まらないとたけし的にきついかもしれない」
ゲームマスター「赤1名 案山子1名」
離婚届さん「矢口さんェ・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
被っていいともさん「クローゼットは間男のポジションだろ」
離婚届さん「チラチラ」
夫婦喧嘩さんクローゼットは落ち着くなぁ・・・・
被っていいともさん「案山子が2本立ってるしなぁ・・・」
ハゲたけしさん揃った!30秒後始まるぞ・・・ガタガタガタガタガタ
夫婦喧嘩さん「フール」
kariさんがエイプリルに名前を変更しました。
夫婦喧嘩さん「始まりますか?」
ハゲたけしさん「違うたけしだった・・orz」
エイプリルさん「こんばんは」
夫婦喧嘩さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:13:49)
夫婦喧嘩さん「皆が生存してる状態でクリアしたいものだ」
リョナラーさん「おっはよー」
kariさんがリョナラーに名前を変更しました。
夫婦喧嘩さん「元ネタがあったことに驚きwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 18:12:04)
ハゲたけしさん「何?何だって?くそったれの唐変木が…!なんだってんだ>夫婦喧嘩さん」
ハゲたけしさん「何?何だって?くそったれの唐変木が…!なんだってんだ>どんぶぇーさん」
どんぶぇーさんが夫婦喧嘩に名前を変更しました。
被っていいともさん「元ネタ
http://hamusoku.com/archives/8311814.html」
夫婦喧嘩さん「ただ、何があるかな」
庭カカシさん「20分までに開始しないようであれば案山子になります」
夫婦喧嘩さん「浮気話、離婚届、浮気と来てしまったからには、
このビックウェーブに乗らなければ!!」
夫婦喧嘩さん「今日は4月1日、エイプリルフールですから、人狼ゲームは最適ですね(笑)」
ハゲたけしさん「結構最近だなあ・・見たかった」
おぼかたさんが浮気に名前を変更しました。
ハゲたけしさん「昨日」
夫婦喧嘩さん「それが、たけしの最後の言葉となってしまったのです・・・・」
ハゲたけしさん「お・・おい!俺はそんなこと言ってないぞ!
お前は何でも知ってる脳味噌野郎じゃないか!」
夫婦喧嘩さん「いまとなってはマナーモード男になってしまったがな・・・・」
被っていいともさん「司会はO倉さんです」
夫婦喧嘩さん「ようするに「(づらを)かぶっていいとも」か」
案山子ガールさん「ハゲたけしさん 「あとちんちんイエーイは元気してるでしょうか」

昨日VIP村で会った 」
被っていいともさん「笑っていいともの後番組です
とたけしが言ってました」
夫婦喧嘩さん「かぶっていいとも!?
いいとも終わっちゃいましたね・・・」
ハゲたけしさん「あとちんちんイエーイは元気してるでしょうか」
被っていいともさん「ふなっしーここ数日見ないな 平和だ」
ハゲたけしさん「離婚・・・!?ガタガタガタガタガタガタ」
離婚届さん「こういうの乗らないと気が済まないタイプなんだ」
夫婦喧嘩さん「(≧∇≦)ヒャッハー!ふ・ふ・ふ・ふなっしー!」
夫婦喧嘩さん「別れ話さんに続いて離婚届さんが出たwwww」
離婚届さん「まとまりそうでまとまらないですね」
まめしばさんが離婚届に名前を変更しました。
別れ話さん「揃いそうで揃わないね」
夫婦喧嘩さん「何言ってんだよ!お化けなんている訳無いだろ!>小倉さん」
小倉さんさんがハゲたけしに名前を変更しました。
離婚届さん「クリリンのなんとかって技ですねわかります」
離婚届さん「やっぱり今日は1日だから入社式とかあって集まりが遅いんだろうな」
夫婦喧嘩さん「(。_。)ピッカー」
ローリンガールさんが案山子ガールに名前を変更しました。
ハゲたけしさん「お、おい・・・
もう帰ろうぜ・・・>どんぶぇーさん」
離婚届さん「HAGE☆HAGE」
夫婦喧嘩さん「ハゲだったんですかwww」
ハゲたけしさん「カツラじゃないよ!正々堂々ハゲだよ!」
夫婦喧嘩さん「青鬼のアイツですよwww
ガタガタガタガタガタガタガタガタ」
ゲームマスター「りょーかい」
らべるさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になります申し訳ない」
離婚届さん「世紀末リーダー伝タケシのことである」
ハゲたけしさん「タケシ臭ってなんだ!?」
夫婦喧嘩さん「保護者を偽る気かwwww」
離婚届さん「オヅラさんからはカツラ臭がします(笑)」
ハゲたけしさん「もう習い事中を撮っちゃうんですね
完全犯罪だよ!!ガクブル」
夫婦喧嘩さん「小倉さんからはタケシ臭がします(笑)」
離婚届さん「それならスク水のほうが・・・」
ハゲたけしさん「うーん・・ほとばしる犯罪臭ですよ・・ガクブル」
夫婦喧嘩さん「いや、きっと習い事でプール行ってる子の帰り姿だろ」
夫婦喧嘩さん「V(=^ ・ω・^=)v
頑張りたいですな」
離婚届さん「入学式帰りの幼児の写真撮るんだろ」
ハゲたけしさん「というか夕飯&幼児さんが残ってたら始まってたような・・・」
案山子ガールさん「思った以上に集まり遅かった」
ハゲたけしさん「ハッΣ(゚Д゚)ロリコンだったのか 了承しました>まめしばさん」
夫婦喧嘩さん「だとしたら抜けるって・・・」
案山子ガールさん「夕飯とかぶりそうなので案山子になります。」
離婚届さん「ロリコンってことだよ。察してやれ。」
夫婦喧嘩さん「集まるまでどのぐらいかかるかな?」
ガッさんがまめしばに名前を変更しました。
ハゲたけしさん「幼児・・?用事のことかな?」
夫婦喧嘩さん「こんちわです」
K2のANAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
K2のANAさん「幼児とかぶりそうなので抜けます すみません」
どんぶぇーさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:51:00)
kariさんがガッに名前を変更しました。
離婚届さん「やぁやぁ、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:50:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「夕飯と被りそうだから抜けるねーごめんなさい」
案山子ガールさん「ガッ」
ゲームマスター「赤三名復帰」
kariさんがぬるぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4にふえたけど半分は戻るかなー」
案山子ガールさん「んー。ずさがなかなかこんなぁ」
K2のANAさん「そろった 30分後に開始」
ハゲたけしさん「ですよねーorz
分かってた・・分かってたよ!(泣>ローリンさん」
K2のANAさん「@2」
案山子さん「嘘です」
ゲームマスター「赤2名」
案山子さん「ズサの気配」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子ガールさん「美波からウンコなんて死んでも変えない」
kariさんがK2のANAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぬるぽさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:36:43)
kariさんがおぼかたに名前を変更しました。
kariさんが道明寺に名前を変更しました。
ハゲたけしさん「ローリンさんも笑ってないでウンコにしましょう笑」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが被っていいともに名前を変更しました。
浮気さん「こんいちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが庭ニワトリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:35:01)
kariさんがらべるに名前を変更しました。
案山子ガールさん「ワロタ」
ゲームマスター「3日名てなんや 3名」
ハゲたけしさん「今日の日付でアイコン変更したらウンコだった・・・orz」
かりさんがかおるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「現在赤3日名 案山子1名 ぴーち」
K2のANAさん「ハードル高すぎぃ」
案山子ガールさん「私は今日も転がります。
よろしく」
かりさんが小倉さんに名前を変更しました。
ローリンガールさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:32:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが別れ話に名前を変更しました。
ハゲたけしさん「こんにちは!
300戦村・・だと・・!?」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:31:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:30:01)
K2のANAさん「300戦↑だから仕方ないね」
道明寺さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:28:57)
被っていいともさん「300戦村 いまだ初日入れて3人
うち一人俺」
K2のANAさん「(´・ω・`)おほーっ」
かおるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:18:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
別れ話さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 17:12:38)
K2のANAさん「ウホウホしちゃたんですね わかります」
ゲームマスター「意味ないですm(_ _)m」
K2のANAさん「?????」
ゲームマスター「あーーー!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
なぞかけさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:40:54)
かりさん「よろしくです」
なぞかけさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:39:55)
K2のANAさん「さっそうとよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:38:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さよさん「こんにちは」
さよさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:30:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
被っていいともさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 16:21:18)
ピーチ姫さん「あぁ、いやぁん、見られっ、あぁん、いゃぁ、外から見られちゃうよぉぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/01 16:20:28)
ゲームマスター「300戦のほうは夜になんないと集まらなさそうな気が」
庭カカシさん「集まるんでしょうかね?」
ゲームマスター「いいとも終わったんだねえ。。」
ゲームマスター「300戦村がたってる@@」
ゲームマスター「へーきだよー!」
kkaarriiさんがkariに名前を変更しました。
庭カカシさん「すいません変な名前になってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
庭カカシさん「こんにちは」
kkaarriiさん」が村へやってきました。(14/04/01 15:51:01)
ゲームマスター「あれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 15:42:33)
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る