過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 11人]
 
 
豚バラ肉
佐村河内攻
[猫 又]
(死 亡)
 
 
たまもっち
あかせいばー
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらんおー
13号らんらん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
型月
らんぶた
[人 狼]
(生存中)
 
 
KBTIT
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七並べ
たんぱつ
[霊能者]
(生存中)
 
 
発情期
ぬーぶ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くれちん
ぐれ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドラム缶
ドラム缶
[村 人]
(死 亡)
 
 
首が痛い無能な人
首が痛い
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中謙介
(´田ω中`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
おほーっ
クソ雑魚ナメクジ
[共有者]
(死 亡)
 
 
よしひさ
艦これのプロ
[人 狼]
(生存中)
 
 
豚しゃぶ
(´・ω・`)
[村 人]
(生存中)
 
 
とん豚
らん
[人 狼]
(生存中)
 
 
駆逐豚
はにはに
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅の豚
紅の豚
[村 人]
(生存中)
 
 
大星淡愛しようじょ達
ようじょ
[共有者]
(死 亡)
 
 
イチソ
らんらんだー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】おやつの時間の豚小屋26村 〜 137880番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
型月さん「(´・ω・`)とおもったけどちょっと休憩。ごめんね」
駆逐豚さん「お疲れしました、ログ呼んできます」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)らんらんも一度スレに帰るね」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)らんらんも時間あるわね」
型月さん「(´・ω・`)対抗が真だったら破綻してたわね 狂だったからグレーのままだっただけで。 はーい、GMおつかれさまでしたー 一応次も入るわよ」
七並べさん「(´・ω・`)あーい」
駆逐豚さん「(´・ω・`)狂人が釣られてくれたおかげで引き伸ばせたし、お二人がんばってくれたわ」
イチソさん「(´・ω・`)らんらんはスレオンで休憩に入るわ ごめんね」
首が痛い無能な人さん「おつかれ」
ドラム缶さん「(´・ω・`)おつかれさまー。楽しかったわ。ありがとねー」
ゲームマスター「(´・ω・`)ではらんらんはスレオンに戻ります
(´・ω・`)チャット化しないようにおねがいします」
おほーっさん「(´・ω・`)あ、そうだ
(´・ω・`)次村立てたらやる人いる?」
型月さん「(´・ω・`)おつかれさまー おひまな方は過去ログも読んで勉強しましょ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)型月さんの騙りって3日目あたりで破綻してなかったっけ?」
おほーっさん「(´・ω・`)みんなお疲れ様」
KBTITさん「型月さん、騙りありがとうね。
GM、皆さんありがとう!
過去ログ見てこよう」
イチソさん「(´・ω・`)初日占いの時点で村はハードモードね」
型月さん「(´・ω・`)占い騙りなんて初めてだったから、狐はどっかで死んでるのをひたすら祈るだけだったわ 無能ね」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)村陣営の勝機はあったのかしら」
くれちんさん「過去ログよんで反省してきます たまもっちさんごめんね」
KBTITさん「そうね!突然死無いのはいい事やで!」
らんらんおーさん「(´・ω・`)初日占いはきついわねえ」
くれちんさん「無能でごめんなさい」
駆逐豚さん「(´・ω・`)追ってるだけで手いっぱいでした」
おほーっさん「(´・ω・`)突然死がなくていいと思った(こなみ)」
紅の豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
KBTITさん「狂人、早めに狼へ偽って気づかせてくれたんだけどね
活かせなくてすまん」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)言い出すの遅れたのがちょっとあれだったわね・・・」
くれちんさん「初日占い気にしてると何もできないと思って隅に置いてしまったごめんなさい」
よしひささん「(´・ω・`)おつかれよー」
型月さん「(´・ω・`)ふむふむ」
イチソさん「(´・ω・`)グレー噛んで狼内で狐把握しておくのも手よね」
ドラム缶さん「(´・ω・`)一日目の共有者会話読んだらお腹痛くなったわ。笑いすぎて。」
紅の豚さん「(´・ω・`)ああ最初○投票してたの人外ばっか」
ゲームマスター「(´田ω中`)初日占い見てかなり謎の汗が出ました」
七並べさん「(´・ω・`)あら両方狼なのね」
発情期さん「(´・ω・`)全然だめだったみたいね 猛省」
KBTITさん「真占いいない場合、共有噛み切り早かったかな
噛めるけど、狩狐探さないと」
おほーっさん「(´・ω・`)最初にらんらんおー処刑できればよかったんだけど
(´・ω・`)大体の人イチソに入れちゃったから」
田中謙介さん「(´田ω中`)おつかれー過去ログ見てくるわ」
らんらんおーさん「(´・ω・`)なんか狐勝率高いわよね」
首が痛い無能な人さん「狼は1人犠牲にして引き伸ばさないと」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)くれちんさんは頑張ってくれたわよ」
型月さん「(´・ω・`)狼側だと、結構はやいうちから「初日占い?」ってなってたの」
発情期さん「(´・ω・`)らんらん初めてアグレッシブに動いてみたけどどうだったかしらね」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)ふぇぇおつだよぉ 髪CO らんらんはフサフサ」
七並べさん「(´・ω・`)おつかれー」
駆逐豚さん「お疲れ様でしたー、だめだー」
たまもっちさん「初日役持ち考慮しないからー」
型月さん「(´・ω・`)なんというか、やっぱりねえだったわ」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様」
とん豚さん「(´・ω・`)狐…狐ね」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)狐勝率高すぎぃ」
ゲームマスター「(´・ω・`)みなさんおつかれさまでした」
KBTITさん「お疲れ様でごわす!」
らんらんおーさん「(´・ω・`)おほーっ」
ドラム缶さん「(´・ω・`)決まったわね。おつかれっちゃーん。」
発情期さん「(´・ω・`)お疲れね」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)丁度一時間ねおつかれよ」
イチソさん「(´・ω・`)おつかれー  狐意識しないから…」
くれちんさん「戦犯です」
たまもっちさん「おつおつ」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)おのれ・・・」
妖 狐」の勝利です!(14/04/01 16:14:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
とん豚さん0 票投票先 → 発情期さん
七並べさん0 票投票先 → 発情期さん
紅の豚さん0 票投票先 → 発情期さん
発情期さん9 票投票先 → 型月さん
豚しゃぶさん0 票投票先 → 発情期さん
型月さん1 票投票先 → 発情期さん
くれちんさん0 票投票先 → 発情期さん
よしひささん0 票投票先 → 発情期さん
駆逐豚さん0 票投票先 → 発情期さん
らんらんおーさん0 票投票先 → 発情期さん
ドラム缶さん「(´・ω・`)豚しゃぶさんがんば」
たまもっちさん「紅思い出せ!」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)避けてるのか、単純に意識してないのか」
イチソさん「(´・ω・`)狐死んでないんだから狼は仲間犠牲にしてでも狐見極めないと…」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)これさ、今くれちんさんが結構頼もしい感じなんだけど」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)狼側も一切狐勝利を考慮して無いのね」
発情期さん「(´・ω・`)だってらんらんただのしがない豚だもーん」
豚しゃぶさん「(´・ω・`) >(´・ω・`)占いCO KBTIT○ 理由・なかなか頼もしい印象だから、白黒つけたかったの」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)いけっぶたしゃぶ」
紅の豚さん「(´・ω・`)占いが狂真ってのも変な話かしら」
おほーっさん「(´・ω・`)これは狐かな」
駆逐豚さん「破綻もないけど噛まれてない霊なのね?」
たまもっちさん「それは無意味よ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)まーた狐が勝ってしまうのか」
くれちんさん「どうぞ」
らんらんおーさん「(´・ω・`)発情期さん了解」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)らんらん一つ聞いていい?」
KBTITさん「狐勝ちか」
ドラム缶さん「(´・ω・`)!?」
おほーっさん「(´・ω・`)発情期さん」
七並べさん「(´・ω・`)そろそろ噛まれそう」
型月さん(´・ω・`)投票指定・発情期さん
首が痛い無能な人さん「ここはあえて狼側吊らせるほうがいいんじゃないのかな?」
発情期さん(´・ω・`)らんらんを吊ってもいいけどこれだけは言っておくわね
(´・ω・`)真占は多分首が痛い人で型月さんも七並べさんも騙りよ
七並べさん「(´・ω・`)型月さんお願いします」
駆逐豚さん「(´・ω・`)そうなるのかしら」
くれちんさん「今日吊りミスったら終わるかな」
型月さん「(´・ω・`)勝手にらんらんが引っ張っていいのかわからないけれど…」
らんらんおーさん「(´・ω・`)七並べさんか型月さんが指定する流れ?」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)そうね」
七並べさん「(´・ω・`)やっぱ発情期さん?」
KBTITさん「俺、イチソとよしひさ混じって訳分からなくなってたわ
豚小屋初期よりだいぶましだけどさ」
くれちんさん「今日吊るなら発情期さんだと思います」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)3番目のヘイトネームは」
型月さん「(´・ω・`)とりあえず今日は発情期さんに投票集めたいわね 一人でも人外減らしたいわ」
とん豚さん「(´・ω・`)霊さんに指示をたのみたい」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)誰も吊れてないけど、猫又で一人減ってるかな?」
田中謙介さん「(´・ω・`)まぁあのヘイトネームでこれだけ生き残れただけでもよしとするわ」
たまもっちさん「型月はミスしたでしょ思い出して」
イチソさん「(´・ω・`)最ヘイトネームは初日から占われるから逆に生きれるわ
(´・ω・`)死ぬのは2番目のヘイトネームよ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)初日占いは意外に主張されないわね」
型月さん「(´・ω・`)ちょっとまずいかもねえ」
発情期さん「(´・ω・`)あ、そっかー ごめんなさいね?」
紅の豚さん「(´・ω・`)はかったな狼」
くれちんさん「首さん騙りで型月さん真なら首さん狂人かな」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)となると首は狂人?」
ドラム缶さん「(´・ω・`)最ヘイトネームだけど長生きしたね」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)レ級なんて用意するから噛まれるんだよ」
七並べさん「(´・ω・`)まとめありがとうございます」
くれちんさん「銃殺はないです あれは猫です」
KBTITさん「教えてくれ、豚小屋で田中はあと何回死ねばいいんだ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)おつかれよ」
とん豚さん「(´・ω・`)首さん○なの?」
くれちんさん「七並べさん真霊だと狼誰も吊れてません」
田中謙介さん「(´田ω中`)シニタクナーイシニタクナーイ」
発情期さん「(´・ω・`)銃殺があったから少なくとも後4ね」
首が痛い無能な人さん「やっと田中が死んだw」
型月さん・占いCO
型月       田中謙介○ KBTIT○ 七並べ○ 発情期● よしひさ○
首が痛い無能な人 田中謙介○ よしひさ○ たまもっち● らんらんおー○

・霊能CO
七並べ      イチソ○ ドラム缶○ たまもっち○ 首が痛い無能な人○
・共有CO
おほーっ→相方不明(2日目生存)
大星淡愛しようじょ達→相方おほーっ
・その他
駆逐豚さん「(´・ω・`)首はしろかったのね」
くれちんさん「かなりマズいです」
ゲームマスター「(´・ω・`)田中さんおつかれさまです」
KBTITさん「お疲れ様」
らんらんおーさん「(´・ω・`)なんか狼多くない?」
ドラム缶さん「(´・ω・`)おつかれぴょーん☆」
よしひささん「(´・ω・`)おはよー」
たまもっちさん「おつおつ」
田中謙介さん「(´田ω中`)って死んだぁぁぁ!」
駆逐豚さん「(´・ω・`)おはよう」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)成仏しろ田中」
型月さん(´・ω・`)占いCO よしひさ○ 首さんが白出してたから、もしかして?っていうのが理由ね
豚しゃぶさん「(´・ω・`)○消しに来たわね」
イチソさん「(´・ω・`)田中オツ」
七並べさん(´・ω・`)首がない無能の人は村人でした
とん豚さん「(´・ω・`)おはー」
らんらんおーさん「(´・ω・`)昨日なんで発情期さんは型月さんに入れたの?」
紅の豚さん「(´・ω・`)おはよう」
発情期さん「(´・ω・`)おほよ」
くれちんさん「おはようございます 白いのがどんどん消されていきますね」
田中謙介さん「(´田ω中`)おはよう!春イベントにはレ級フラ艦を用意してありますが負けずに頑張ってください」
KBTITさん「ほんとごめんww」
6日目の朝となりました。(14/04/01 16:07:39)
田中謙介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中謙介さんを狙います。 >>> とん豚 <<<
おほーっさん「(´・ω・`)これは狐勝ちかな」
KBTITさん「狂人と狐は気楽で楽しいよね」
七並べさんを護衛します。 >>> くれちん <<<
首が痛い無能な人さん「狂人やるのは面白いねー」
KBTITさん「うーん、どうなるか分からんな」
発情期さんの独り言「(´・ω・`)あーらんらんが噛まれたら型月さん全力とか言っておけば良かったかも」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあやるー」
駆逐豚さんの遠吠え「お願いします」
らんらんおーさんの念話「(´・ω・`)たぶん狼3いるなあこれ」
型月さんの遠吠え「たまに噛んでみたい人はいないかしら?」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)130ね」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ、今日は田中謙介で。」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)どっちからも○もらってるしね」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)田中いこう」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)初日が占い、霊能だと相当ハンデだわね」
らんらんおーさんの念話「(´・ω・`)発情期さんの投票理由でなんとか吊れば残りの村人ほぼいない気がするし」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)まとめ役に指定されてるしねえ」
駆逐豚さんの遠吠え「霊ガードが行ってるとみなしてまとめ役気味な田中かしら?」
発情期さんの独り言「(´・ω・`)銃殺があったから狼は少なくとも4かしら? かなり残ってるわね」
KBTITさん「お、狐狩人COの準備してるんか
共倒れいいゾーこれ」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)田中謙介いく?」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)かなり気になりはするわね>紅の豚」
くれちんさんの独り言「初日霊能説が頭離れないわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おっと狩人かみかみされちゃう?」
駆逐豚さんの遠吠え「(´・ω・`)紅の豚何だろう?」
らんらんおーさんの念話「(´・ω・`)いやー狩人COまだいいかなこれ」
くれちんさんの独り言「霊かみにくる?」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)今日はくれちんさんか田中謙介どっちかいきましょうかね」
ドラム缶さん「(´・ω・`)首がもっと痛くなっちゃったねおつかれー」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)くびがいたいはげのおにいちゃんおつなんだよぉ」
七並べさんの独り言「(´・ω・`)というか人外って言えば良いのね」
イチソさん「(´・ω・`)おつかれー」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人なら良い仕事してくれたわね」
発情期さんの独り言「(´・ω・`)乗っ取られちゃった?」
首が痛い無能な人さん「やっぱり初日占いかw」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)」
駆逐豚さんの遠吠え「(´・ω・`)お疲れ様」
くれちんさんの独り言「正直首が痛いを吊るのは早計だったとは思うが、議論展開的に反対できなかった」
発情期さんの独り言「(´・ω・`)で真霊能も死んでると」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)おつかれ」
ゲームマスター「(´・ω・`)首が痛いさんおつかれさまです」
たまもっちさん「狼が発情噛むミスしてくれないかな」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)賭けだったけど、すこし首がつながったわ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)犯罪心理学みたいで面白いわ」
七並べさんの独り言「(´・ω・`)なれないことはするもんじゃないわ」
発情期さんの独り言「(´・ω・`)首が痛い人が真占ね」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)自分で何か言い出して犯人じゃないってしたがるのねみんな」
くれちんさんの独り言「わからなくなった」
KBTITさん「狂人お疲れ様でした!」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)これ村人勝機なくね」
5日目の夜となりました。(14/04/01 16:03:07)
首が痛い無能な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とん豚さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
七並べさん1 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
紅の豚さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
田中謙介さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
発情期さん0 票投票先 → 型月さん
豚しゃぶさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
型月さん1 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
くれちんさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
よしひささん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
駆逐豚さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
首が痛い無能な人さん10 票投票先 → 七並べさん
らんらんおーさん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
よしひささん「(´・ω・`)たまもっちさんが霊(七並べさん)で○だから首吊りさんは●ってこと?」
型月さん「(´・ω・`)らんらん視点だと明らかなんだけどねえ。信用が…」
KBTITさん「狩がやりおる
今日気がついて噛んでくれるといいんだが」
駆逐豚さん「○仕切りが安心なのかな」
発情期さん「(´・ω・`)らんらんは型月さんに入れるわね?らんらんただの豚さんなのよ?あやまって?」
田中謙介さん「(´田ω中`)とりあえず今日は首さん吊りね」
らんらんおーさん「(´・ω・`)型月さんも真はほぼ確定じゃないの」
KBTITさん「型月さんの発言、偽っぽいく見えちゃう典型なんだよなぁ」
くれちんさん「できれば田中謙介さんに仕切ってもらいたい ほぼ確定○なんで」
とん豚さん「(´・ω・`)霊能さんの指示に従うわ」
型月さん「(´・ω・`)とりあえず、残り少ない命を占いに使うわ」
くれちんさん「占いローラーはまだマズイかと 狐の件もあります」
たまもっちさん「くれちんいけ!」
おほーっさん「(´・ω・`)田中謙介村人なのにどうした」
くれちんさん「個人的にたまもっちさんは村人だったと思ってます 人外で初日職を推すメリットあまりないと思うんですが」
らんらんおーさん「(´・ω・`)とりあえず首が痛いさん吊りで後はローラー?」
型月さん「(´・ω・`)むむ、役職ローラーかしら。それは仕方ないわね」
七並べさん「(´・ω・`)あらまあ混乱すること言ってごめんなさい」
駆逐豚さん「初日欠けどこにきてるのかしら」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)おっと間違えた
(´・ω・`)型月さんと七並べさんが狼側って可能性はー?」
田中謙介さん「(´田ω中`)占いローラーは必要ないんじゃない?」
くれちんさん「確かにそこでライン作ってる可能性はあります」
とん豚さん「(´・ω・`)首さん吊って、占いローラーかしら」
くれちんさん「七並べさんはほぼ真霊だと思ってます、初日霊能の可能性は捨てきれませんが」
首が痛い無能な人さん「型月さんと七並べさん共謀ってのもあるからね」
田中謙介さん「(´田ω中`)首は痛い無能さんは狼」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)あらー」
駆逐豚さん「何で●なの?」
くれちんさん「ああ首が痛い人のことね」
発情期さん「(´・ω・`)らんらんただのしがない豚よ?ほんとよ?」
KBTITさん「って」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)まさか両方狼側とは…」
くれちんさん「無能さんは●って何?」
KBTITさん「あ、これまずいパターンや
狐狩探してへん
●出ししても霊能噛めないし」
紅の豚さん「(´・ω・`)これは首が痛い」
おほーっさん「(´・ω・`)あーあ狐が両方偽を確信しちゃった」
型月さん「(´・ω・`)昨日は大変なミスしたわ、ごめんなさいね」
七並べさん「(´・ω・`)無能さんは●」
ドラム缶さん「(´・ω・`)ようじょさんおつおつ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)これらんらんおー生き残りの狐勝利かしら」
田中謙介さん「(´田ω中`)じゃあ首吊りね」
ドラム缶さん「(´・ω・`)共有全滅ねー」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)あらー」
とん豚さん「(´・ω・`)霊能しか信じるものがないわ」
七並べさん「(´・ω・`)つまり 」
首が痛い無能な人さん占い らんらんおーさん○ 理由投票されてたから
ゲームマスター「(´・ω・`)ようじょさんおつかれさまです」
田中謙介さん「(´田ω中`)共有死んじゃったかー」
らんらんおーさん「(´・ω・`)霊結果で確定するわね!」
たまもっちさん「おつおつ」
KBTITさん「確か、猫蘇生にすると霊界でも役職見えないんだよね
んで、猫が生きてれば誰か蘇生、猫死んでると猫蘇生、どちらも確率で」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)おつかれ」
駆逐豚さん「(´・ω・`)共有が」
七並べさん(´・ω・`)たまもっちさん○
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)ハゲにかまれた」
よしひささん「(´・ω・`)おはよー」
イチソさん「(´・ω・`)はげ おつかれ」
型月さん(´・ω・`)占いCO 発情期● 理由は昨日と同じよー
田中謙介さん「(´田ω中`)おはよういい朝だ」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)おはよう」
紅の豚さん「(´・ω・`)今日の霊能で占いどちらかが消えるのね」
発情期さん「(´・ω・`)共有さん噛まれちゃったね」
とん豚さん「(´・ω・`)おはー」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れハゲ」
くれちんさん「おはよう また共有噛まれたね」
発情期さん「(´・ω・`)おほよ」
5日目の朝となりました。(14/04/01 15:55:59)
大星淡愛しようじょ達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大星淡愛しようじょ達さんを狙います。 >>> 型月 <<<
田中謙介さんの独り言「(´田ω中`)霊を煽るプレイ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)霊界落ちもなかなかオツなものね」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんとの共有会話もハゲだらけだったわ」
らんらんおーさんの念話「(´・ω・`)狼2だなこれ」
KBTITさん「田中健介、霊界まで煽っていくスタイルとか
見直したぜ」
らんらんおーさんの念話「(´・ω・`)いよいよ明日は狩人COになりそうね」
ゲームマスター「(´・ω・`)仲間を噛む(至言)」
ドラム缶さん「(´・ω・`)ようじょさんのハゲコール、嫌いじゃない。」
田中謙介さんの独り言「(´田ω中`)お詫びにこのナノマシン桐箪笥で我慢してね!ほんとごめんw」
ドラム缶さん「(´・ω・`)おつんつんー」
くれちんさんの独り言「もうわかんねえ」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)じんおうがらんらんだー」
くれちんさんの独り言「初日って考え出すと思考とまるよなあ」
らんらんおーさんの念話「3居るっぽいなあ」
イチソさん「(´・ω・`)仲間噛みはまずいですよ!?」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)まぁ噛み頼むわね」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)噛み先お任せしていいかしら?」
駆逐豚さんの遠吠え「ん?ヤクはともかく相手は?」
くれちんさんの独り言「七並べさんは対抗でなかったし真霊だと思ってる 初日霊だったらつらい」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)あ こりゃもうだめね、らんらん」
らんらんおーさんの念話「狼は残り2?」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)やーいはげ」
KBTITさん「ちょっと、狼まずいですよ!」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)首さんが狂なら、白判定が出るから有利に運ぶかも」
駆逐豚さんの遠吠え「噛み把握です」
くれちんさんの独り言「型月狂人かな?」
田中謙介さんの独り言「(´田ω中`)ごめんなさい霧の艦隊は戻ってこないのよ」
たまもっちさん「やっぱり初日占いね」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ふぁ!?」
くれちんさんの独り言「だとすると非常にまずい」
くれちんさんの独り言「型月狼だと七並べ狼か狂」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)今日はとん豚噛み、時間は1分30秒前後 私が噛むでいいかしら?」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)あ 遠吠え増えた」
らんらんおーさんの念話「(´・ω・`)もしくは狩人」
たまもっちさん「おつおつ」
KBTITさん「ちょっと、型月さんがんばってくりー
真路線でいけるで」
首が痛い無能な人さんの独り言「失敗したわー」
七並べさんを護衛します。 >>> くれちん <<<
らんらんおーさんの念話「(´・ω・`)たまもっちさんはたぶん村人ね」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊噛みたいけど守られてそうね」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)らんらんそろそろ噛まれてもいいかな」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)こりゃ切り捨て候補その1ね、ごめんなさい」
イチソさん「(´・ω・`)たまもちゃんおつかれよー」
豚バラ肉さん「おつかれさま」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あー兄貴ー」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)遠吠えが少ないわね」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)いきなりGMって出てきてびっくりしたわ」
駆逐豚さんの遠吠え「(´・ω・`)さてどうするのかしら」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)やっちゃったー」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)なんとかグレランからは外れたの…」
七並べさんの独り言「(´・ω・`)今夜が山田」
発情期さんの独り言「(´・ω・`)有能ぶるの難しいわね できてるかわからないけど」
KBTITさん「おつかれさま」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)はげ」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様」
ゲームマスター「(´・ω・`)たまもっちさんおつかれさまです」
くれちんさんの独り言「霊能守り以外ありえない」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「ハゲ」
七並べさんの独り言「(´・ω・`)あらら」
ゲームマスター「(´・ω・`)こちらこそ更新タイミングのミスで変なところで誤解招く感じになってごめんなさい」
4日目の夜となりました。(14/04/01 15:51:24)
たまもっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とん豚さん0 票投票先 → たまもっちさん
七並べさん0 票投票先 → たまもっちさん
たまもっちさん13 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
紅の豚さん0 票投票先 → たまもっちさん
大星淡愛しようじょ達さん0 票投票先 → たまもっちさん
田中謙介さん0 票投票先 → たまもっちさん
発情期さん0 票投票先 → たまもっちさん
豚しゃぶさん0 票投票先 → たまもっちさん
型月さん0 票投票先 → たまもっちさん
くれちんさん0 票投票先 → たまもっちさん
よしひささん0 票投票先 → たまもっちさん
駆逐豚さん0 票投票先 → たまもっちさん
首が痛い無能な人さん1 票投票先 → たまもっちさん
らんらんおーさん0 票投票先 → たまもっちさん
KBTITさん「護衛はこの場合、どっち護衛するんだろ」
駆逐豚さん「(´・ω・`)わかったわー」
くれちんさん「たまもっちさん吊りで」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)そうね・・・狩人が大変そう?」
発情期さん「(´・ω・`)把握よー」
KBTITさん「普通●もらい吊って、狂人偽確定
後は型月が真っぽく振舞って、人外決めてく
俺生きてればなぁ、噛みまかすべきだったか」
紅の豚さん「(´・ω・`)史実に忠実なキャス孤ね」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)らんらんくれちんさんのあんをさいようするよぅ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)あっごめん投票せかしてただけなのね
(´・ω・`)てっきりよしひささんに投票してって呼びかけかと」
らんらんおーさん(´・ω・`)霊が無事なうちにたまもっちさん吊りで占い確定させた方が良いと思うの
おほーっさん「(´・ω・`)とん豚さん自信を持って強く主張しなきゃ」
たまもっちさん(´・ω・`)らんらん吊った後、初日役持ちの可能性覚えておいてね
田中謙介さん「(´田ω中`)ああいいと思う>くれちんさん」
首が痛い無能な人さん「狐はわかんないよね」
型月さん「(´・ω・`)せめて狐殺せるまでは頑張りたいから、くれちんさん案だと嬉しいわ」
くれちんさん「今日ぐだぐだグレランになるのは非常にマズいと思います」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)●吊る時間ある?」
大星淡愛しようじょ達さん(´・ω・`)首さん信用してたまもっち釣る?
型月さん「(´・ω・`)村のために吊られるのは構わないけど、まだ狐もあぶりだせてないのよね…」
くれちんさん「●もらったたまもっちさん吊って霊能見るのは?」
とん豚さん「(´・ω・`)COないの?」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここからどう動くかですねー」
発情期さん「(´・ω・`)たまもっちさんに入れる?共有さん?指定して?」
くれちんさん「方針決めないと、あと二分ですね」
KBTITさん「相談する時間足りないよなぁ
霊能占い止めたかったのに発言間に合わなかったし、噛み先決定しなかったあし」
イチソさん「(´・ω・`)猫としての役割は完全に遂行したわね でも占いいないからどうなるか…」
ドラム缶さん「(´・ω・`)型月さんきちゃったわね」
おほーっさん「(´・ω・`)とん豚さん有能」
型月さん「(´・ω・`)むずかしいわ」
たまもっちさん「(´・ω・`)初日役持ちの可能性覚えておいてね」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)うーん、まとめと両立しようとして焦った感じがするなあ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)とりあえず道連れには成功ね」
とん豚さん「(´・ω・`)型月さん破たんしてる」
大星淡愛しようじょ達さん(´・ω・`)うい ○相手投票は駆逐田中らんらんおーね
型月さん・占いCO
型月       田中謙介○ KBTIT○ 七並べ○
首が痛い無能な人 田中謙介○ よしひさ○ たまもっち●

・霊能CO
七並べ      イチソ○ ドラム缶○
・共有CO
おほーっ→相方不明(2日目生存)
大星淡愛しようじょ達→相方おほーっ
・その他
くれちんさん「KBITTさんと豚バラ肉は猫狼の内訳ですね」
たまもっちさん「(´・ω・`)ふーん」
とん豚さん「(´・ω・`)占ってないわ 猫ね」
駆逐豚さん「(´・ω・`)ごめんなさいミスよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)もしかしてわたしなにかやらかしました?」
型月さん「(´・ω・`)あら、まとめに必死で忘れてたわ ごめんなさい>霊能」
首が痛い無能な人さん「猫だね」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様」
らんらんおーさん「(´・ω・`)あれよしひささん白だっけ忘れちゃってた」
KBTITさん「やっちまったぜ☆」
紅の豚さん「(´・ω・`)キャス狐ォ」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)ならこれあれね、猫又ね」
発情期さん「(´・ω・`)一回目→二日目 ごめんね?」
紅の豚さん「(´・ω・`)というより三人ほど○相手に投票してるの」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)首占い結果どう?」
ドラム缶さん「(´・ω・`)豚バラさんKBTITさんおつおつ。」
首が痛い無能な人さん占い たまもっち● 理由名前が狐っぽかったから
たまもっちさん「(´・ω・`)なんで霊能占ってんのさ?」
とん豚さん「(´・ω・`)死体2ねー狐か猫か」
駆逐豚さん「銃殺?猫?」
らんらんおーさん「(´・ω・`)あれ、二人死んでるね」
イチソさん「(´・ω・`)見事に猫食ったわね」
KBTITさん「これで霊能占いしちゃって信用落ちるなこりゃ」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)おほー」
発情期さん「(´・ω・`)なんで駆逐豚さん一回目で白貰った田中謙介さんに入れてるの?怪しいの
(´・ω・`)その田中とらんらんおーさんも白貰ったよしひささんに入れてるの、怪しいの」
くれちんさん「おはようございます 呪殺+噛みか猫噛みですかね?」
よしひささん「(´・ω・`)おはよー」
たまもっちさん「(´・ω・`)おほ」
型月さん「(´・ω・`)占いCO 七並べ○ 理由・なんだか印象が薄くて狐なのかな?と思ったの」
紅の豚さん「(´・ω・`)狐?」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)GMさんどないなことやねん」
紅の豚さん「(´・ω・`)おはよう」
七並べさん(´・ω・`)ドラム缶さん○
ゲームマスター「(´・ω・`)KBTITさん、豚バラ肉さんおつかれさまです」
ドラム缶さん「(´・ω・`)狩人さんがんばれ」
発情期さん「(´・ω・`)おほよ」
とん豚さん「(´・ω・`)おはー」
KBTITさん「おつかれさま」
田中謙介さん「(´田ω中`)おはよう!スタッフが作った5-4を改善してみたけど出来栄えはどうかな?」
4日目の朝となりました。(14/04/01 15:44:33)
豚バラ肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KBTITさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚バラ肉さんを狙います。 >>> KBTIT <<<
たまもっちさんの独り言「ヤクザ江口が問題くらいかしら」
くれちんさんの独り言「ぜんっぜんわかんねえええ」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)ハゲはげ」
たまもっちさんの独り言「原作読んでないからストーリーはわからないけど」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)ハゲ」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)イェェガァァ」
ドラム缶さん「(´・ω・`)狼さんが豚を噛む相談って普通に美味しそう」
くれちんさんの独り言「でも占いにしちゃう」
たまもっちさんの独り言「横手が構成してるから安心してしちょうできるはずよ」
型月さんを護衛します。 >>> くれちん <<<
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)うーん何も見えてこない」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)おーけー」
型月さんの遠吠え「3日目は七並べさんいくわ 理由 あんまり目立たないから」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわ」
たまもっちさんの独り言「少女漫画アニメ化に定評ある監督だし」
おほーっさん「(´・ω・`)豚バラ噛みいいゾーこれ」
KBTITさんの遠吠え「俺噛んでくわ
猫かんで破綻したら狂人真占い路線で」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)GMさんが口はさんでいいの?」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)私が噛んで良い?」
たまもっちさんの独り言「夏アニメはラブステージおすすめよ」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)意味がよくわからないは次の吊るしでよしひさ投票しろってこと?」
くれちんさんの独り言「誰守るか 七並べさん真霊くさいんだよね」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)豚バラ噛み?」
おほーっさん「(´・ω・`)お疲れ様」
たまもっちさんの独り言「狼減ってなさそうね」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)早いけど狩人COも考えないと…」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)首と比べてかたつきは何か怪しいのよね」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)猫噛んだら危ないね」
くれちんさんの独り言「駆逐豚は狐か潜伏狼たぶん」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)真占いがいないとなると、逆にまずいのよねえ。狐…」
KBTITさんの遠吠え「豚バラ くれちん 豚しゃぶあたり課みたいな」
ドラム缶さん「(´・ω・`)初日占い師なの? やあねえ……」
七並べさんの独り言「(´・ω・`)今夜が命日だ」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)!?いいのそんなこと言っちゃって?」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)ハゲハゲ」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんのこと○っていってたし首は狂人かな」
KBTITさんの遠吠え「どう進めるか」
イチソさん「(´・ω・`)ドラム缶(出荷用) に詰められてしまったわね」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)次はどうしましょ、しょうじょさんには疑われてるみたいだけど。」
発情期さんの独り言「(´・ω・`)なんで駆逐豚白貰った田中に入れてるの、怪しいの」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)吊るされるのは回避できそうだから潜伏でいいかしらね」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)ハゲ」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏占いはいないよねさすがに」
田中謙介さんの独り言「(´・ω・`)ヘイトネームで村人やると狂人に思われる不思議」
KBTITさんの遠吠え「だと思う」
駆逐豚さんの遠吠え「ごめんなさい次つられるわ」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)ゲーマスはハゲ」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)ヤバい吊られる―」
ゲームマスター「(´・ω・`)ドラム缶さんおつかれさまでした」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)首は狂人?」
KBTITさんの遠吠え「真占いいないなこれ、どう進めるか」
ドラム缶さん「(´・ω・`)ドラム缶に詰められたわー」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)はーげはーげ」
KBTITさんの遠吠え「おつー」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)あぶな」
ゲームマスター「(´・ω・`)すみません」
ゲームマスター「(´・ω・`)豚バラ肉さん、よしひささん投票おねがいします」
3日目の夜となりました。(14/04/01 15:39:59)
ドラム缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とん豚さん0 票投票先 → ドラム缶さん
七並べさん0 票投票先 → 駆逐豚さん
KBTITさん0 票投票先 → 紅の豚さん
たまもっちさん0 票投票先 → ドラム缶さん
紅の豚さん1 票投票先 → 駆逐豚さん
大星淡愛しようじょ達さん0 票投票先 → ドラム缶さん
豚バラ肉さん0 票投票先 → 駆逐豚さん
田中謙介さん0 票投票先 → らんらんおーさん
発情期さん2 票投票先 → らんらんおーさん
豚しゃぶさん0 票投票先 → 駆逐豚さん
型月さん0 票投票先 → らんらんおーさん
くれちんさん0 票投票先 → 駆逐豚さん
よしひささん0 票投票先 → ドラム缶さん
ドラム缶さん6 票投票先 → 発情期さん
駆逐豚さん5 票投票先 → ドラム缶さん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → 発情期さん
らんらんおーさん3 票投票先 → ドラム缶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とん豚さん0 票投票先 → ドラム缶さん
七並べさん0 票投票先 → らんらんおーさん
KBTITさん0 票投票先 → 紅の豚さん
たまもっちさん1 票投票先 → ドラム缶さん
紅の豚さん2 票投票先 → 駆逐豚さん
大星淡愛しようじょ達さん0 票投票先 → ドラム缶さん
豚バラ肉さん1 票投票先 → 駆逐豚さん
田中謙介さん1 票投票先 → よしひささん
発情期さん1 票投票先 → らんらんおーさん
豚しゃぶさん0 票投票先 → 駆逐豚さん
型月さん0 票投票先 → 紅の豚さん
くれちんさん0 票投票先 → らんらんおーさん
よしひささん2 票投票先 → 豚バラ肉さん
ドラム缶さん3 票投票先 → 発情期さん
駆逐豚さん3 票投票先 → 田中謙介さん
首が痛い無能な人さん0 票投票先 → たまもっちさん
らんらんおーさん3 票投票先 → よしひささん
豚バラ肉さん「(´・ω・`)グレラン了解、あと文字大きくしてね見逃すと怖いわ」
たまもっちさん「(´・ω・`)グレランね」
くれちんさん「グレラン了解です」
発情期さん「(´・ω・`)共有片方死んじゃったし適当でいいんじゃない」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)グレランね」
KBTITさん「グレランOK,OK牧場」
首が痛い無能な人さん「占いは特に指定なし?」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)グレランかなぁ」
おほーっさん「(´・ω・`)占い師初日で死んじゃうと厳しいなぁ・・・」
型月さん「(´・ω・`)うーん、何も見えない…経験豊富だとまた違うのか白根」
くれちんさん「共有さんは発言常に強いやつでもいいと思いますよ」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)首とくらべてかたつきやや怪しいと思うわ」
とん豚さん「(´・ω・`)グレランですか?」
たまもっちさん「(´・ω・`)初日役持ちの可能性すてきれないんだけど」
田中謙介さん「(´田ω中`)そうだねー誰吊る?>幼女」
駆逐豚さん「(´・ω・`)共有さんお願いします」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)共有さん指示は出来れば大きくお願い」
発情期さん「(´・ω・`)ぐれらん把握よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)KBTITさんと型月さんを崩せるかどうか…」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)まとめいつもありがとうね」
紅の豚さん「(´・ω・`)なんもかんもくそげが悪い」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)またグレらんなの?」
くれちんさん「とりあえず共有のようじょさんに音頭とっていただけると」
型月さん「(´・ω・`)間違ってたら指摘おねがいねー」
首が痛い無能な人さん「残念な結果でスマンw」
KBTITさん「ヘイトネーム占わなくても、吊れる時は吊れるんだよなぁ」
ドラム缶さん「(´・ω・`)まとめありがとね」
とん豚さん「(´・ω・`)どっちも占う理由は分かるのよねぇ」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)今日もグレランしかなさそうね…」
型月さん・占いCO
型月       田中謙介○ KBTIT○
首が痛い無能な人 田中謙介○ よしひさ○

・霊能CO
七並べ      イチソ○
・共有CO
おほーっ→相方不明(2日目生存)
大星淡愛しようじょ達→相方おほーっ
・その他

・処刑
イチソ
・噛み
おほーっ(2日目)
発情期さん「(´・ω・`)最後にイチソさんに誘導しようとした所は怪しいわね」
くれちんさん「◆占い師
 型月 : 田中謙介○ → KBTIT○ →
 首が痛い無能な人 : 田中謙介○ → よしひさ○ →

◆霊能者
 七並べ : イチソ○ → 」
らんらんおーさん「(´・ω・`)ヘイトネーム占いに来る人は真っぽいわよね」
田中謙介さん「(´田ω中`)正直首さんが怪しすぎるんだよな」
おほーっさん「(´・ω・`)らんらんおーは狐だったかー」
型月さん「(´・ω・`)なぜかしら、ぶたごやだと真占いのらんらんより、首さんのほうがマトモな理由に見えてしまうわ」
七並べさん「(´・ω・`)共有はあく」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)共有は」
イチソさん「(´・ω・`)占いもいないし…村ヤバイわね」
KBTITさん「共有決定でよさそうだね」
たまもっちさん「(´・ω・`)占い共有把握よー」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)今日も両方○か…」
ドラム缶さん「(´・ω・`)共有把握よ」
イチソさん「(´・ω・`)これで狼は狂人把握ね」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)共有対抗いないのかな?」
とん豚さん「(´・ω・`)共有把握よ」
発情期さん「(´・ω・`)共有対抗は?」
らんらんおーさん「(´・ω・`)共有対抗無しなら確定ね」
おほーっさん「(´・ω・`)え、七並べ真とかマジ?」
田中謙介さん「(´田ω中`)さ、首さんCOは?」
首が痛い無能な人さん占いCO よしひさ○ 理由はよしひさだから
駆逐豚さん「(´・ω・`)おはよ」
KBTITさん「共有やられてるんか」
よしひささん「(´・ω・`)おはよー」
ドラム缶さん「(´・ω・`)おは……おほーっさんが……」
らんらんおーさん「(´・ω・`)おはー」
大星淡愛しようじょ達さん(´・ω・`)共有CO らんらんがおほーっの相方よ
おほーっさん「(´・ω・`)はっやーい」
ゲームマスター「(´・ω・`)おほーっさんおつかれさまです」
くれちんさん「共有噛んだか」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)おはようね」
七並べさん(´・ω・`)イチソさんは○でした
とん豚さん「(´・ω・`)共有噛まれたわね」
たまもっちさん「(´・ω・`)おほー」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)おはよう」
紅の豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
とん豚さん「(´・ω・`)おはー」
型月さん(´・ω・`)占いCO KBTIT○ 理由・なかなか頼もしい印象だから、白黒つけたかったの
KBTITさん「起きろオラァ!」
イチソさん「(´・ω・`)おつかれちゃーん」
田中謙介さん「(´田ω中`)おはよう!さぁ新しいソ級が満を持して登場します!お楽しみに!」
発情期さん「(´・ω・`)おほよ」
3日目の朝となりました。(14/04/01 15:29:51)
おほーっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おほーっさんを狙います。 >>> KBTIT <<<
たまもっちさんの独り言「(´・ω・`)ほえすぎよ」
七並べさんの独り言「(´・ω・`)くっ、殺せ」
たまもっちさんの独り言「(´・ω・`)狼つられてないの?」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)ストレスでハゲろ」
くれちんさんの独り言「七並べ真霊で噛まれたらごめん」
らんらんおーさんの独り言「(´・ω・`)イチソは犠牲になったのだ…」
たまもっちさんの独り言「(´・ω・`)」
おほーっさんの会話「(´・ω・`)共有者は怖いなぁ
(´・ω・`)村の中核って言ってもいいから・・・」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)あれらんらんおー田中投票してなくね」
型月さんを護衛します。 >>> くれちん <<<
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)おーけー 」
駆逐豚さんの遠吠え「共有賛成」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ、KBTITさん噛みおねがいできる?1分30秒付近ね?」
たまもっちさんの独り言「(´・ω・`)先に噛まれるかしら」
KBTITさんの遠吠え「俺噛むわ 共有」
おほーっさんの会話「(´・ω・`)そうね
(´・ω・`)あえて疑うなららんらんおーがなぜか田中を吊ろうとしてたってところかしら」
たまもっちさんの独り言「(´・ω・`)たぶんらんらんが占われるはずよ」
KBTITさんの遠吠え「共有でいいんじゃない?」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)試される推理力ね」
くれちんさんの独り言「最初の直観を信じて占い守りにいくか」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)痛いトコ突くとかまれやすいかしら」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)うい」
たまもっちさんの独り言「(´・ω・`)」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)だれかむ?」
KBTITさんの遠吠え「○付けいいぞーこれ」
くれちんさんの独り言「霊能か?」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)今のところは全く誰が誰だかわからないわ」
くれちんさんの独り言「誰守るか」
七並べさんの独り言「(´・ω・`)駄目ね…私…」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)かまれるように誘導って難しいわね」
駆逐豚さんの遠吠え「(´・ω・`)はやめ囲いのほうが疑われないかもね」
イチソさん「(´・ω・`)初日占いとかはまじ」
たまもっちさんの独り言「(´・ω・`)メタだけど首が痛くて無能は本当に無能だったからリア狂の可能性があるのよね」
くれちんさんの独り言「○だし様子見するぐらい豚小屋の定石レベルあがってたんか」
KBTITさんの遠吠え「今日から噛む人と噛み先決めておこう
噛む時間130くらいがいい、夜話してるとメモまとめれない」
おほーっさんの会話「(´・ω・`)うーん
(´・ω・`)占い師に●出された時とか
(´・ω・`)らんらんが殺されたときね」
ゲームマスター「(´・ω・`)占い初日でまずいことになってるわね」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)なかなか信頼得れてるんじゃないかしら」
駆逐豚さんの遠吠え「(´・ω・`)素で艦でしまったわ」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)2日目はKBTITさん白判定でいいかしら?理由・頼もしいから真偽をはっきりさせたい」
七並べさんの独り言「(´・ω・`)おほー完璧にCO遅かったわ」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)らんらんはいつ名乗り出よう」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)イチソがやられたようね・・」
KBTITさんの遠吠え「お疲れ様ー」
イチソさん「(´・ω・`)安定のイチソ吊り そんな豚小屋が大好きです」
田中謙介さんの独り言「(´田ω中`)イチソが死んだ!なぜだ!」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)アーイチソ」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)案の定イチソ釣られちゃったわね」
たまもっちさんの独り言「(´・ω・`)」
おほーっさんの会話「(´・ω・`)だからヘイトネームはやめておけと」
発情期さんの独り言「(´・ω・`)最後イチソさんに誘導しようとした首が痛いさん怪しいの」
豚しゃぶさんの独り言「(´・ω・`)トレパク禁止よ?」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)そらこうなるわな」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)アーイチソ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れさまです…」
2日目の夜となりました。(14/04/01 15:25:18)
イチソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とん豚さん0 票投票先 → 発情期さん
七並べさん0 票投票先 → 大星淡愛しようじょ達さん
KBTITさん0 票投票先 → らんらんおーさん
たまもっちさん2 票投票先 → よしひささん
紅の豚さん1 票投票先 → イチソさん
大星淡愛しようじょ達さん2 票投票先 → イチソさん
豚バラ肉さん1 票投票先 → イチソさん
田中謙介さん0 票投票先 → 首が痛い無能な人さん
おほーっさん0 票投票先 → たまもっちさん
発情期さん2 票投票先 → イチソさん
豚しゃぶさん0 票投票先 → 発情期さん
型月さん0 票投票先 → くれちんさん
くれちんさん1 票投票先 → たまもっちさん
よしひささん1 票投票先 → 豚バラ肉さん
ドラム缶さん0 票投票先 → イチソさん
イチソさん7 票投票先 → 紅の豚さん
駆逐豚さん0 票投票先 → 大星淡愛しようじょ達さん
首が痛い無能な人さん1 票投票先 → イチソさん
らんらんおーさん1 票投票先 → イチソさん
首が痛い無能な人さん「田中以外のへいとネームは…?」
紅の豚さん「(´・ω・`)これは狩人を利用した高度な戦略」
くれちんさん「狩人の読みが重要になるかな」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)狩人さんには頑張ってもらわないと」
ドラム缶さん「(´・ω・`)あなたっておそいのねー」
KBTITさん「お、霊能出たか」
よしひささん「(´・ω・`)誰にしようかしら」
田中謙介さん「(´田ω中`)今霊能COは噛まれますよ!」
とん豚さん「(´・ω・`)霊能COね噛まれないかしら」
発情期さん「(´・ω・`)おっそーい」
たまもっちさん「(´・ω・`)対抗は?」
駆逐豚さん「(´・ω・`)間違えたわ●まちねだったの グレラン了解よ」
型月さん・占いCO
型月       田中謙介○
首が痛い無能な人 田中謙介○

・霊能CO
七並べ
・共有CO
おほーっ→相方不明(2日目生存)
・その他
首が痛い無能な人さん「今霊能COは…」
七並べさん「(´・ω・`)ごめんね…豚だから」
おほーっさん「(´・ω・`)ここでCO?」
イチソさん「首が痛い 占CO 田中○
型月   占CO 田中○

おほーっ 共有CO 相方??(生存)

七並べ  霊能CO 」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)霊能CO?」
くれちんさん「霊能CO了解」
KBTITさん「グレラン分かったぜ、俺の銃から弾が出、出ますよ・・・」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)今霊能CO・・・?」
らんらんおーさん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
イチソさん「(´・ω・`)おほーっ らんらん絶体絶命よー」
とん豚さん「(´・ω・`)把握よー」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)うい」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)両方シロを吊る理由がないでしょ?」
七並べさん(´・ω・`)霊能CO
型月さん「(´・ω・`)シャクだけど首さんの意見に全面同意よ」
発情期さん「(´・ω・`)グレらん把握よー」
紅の豚さん「(´・ω・`)おほーっグレランすりゅー」
おほーっさん(´・ω・`)今日はグレランでお願いします
ドラム缶さん「(´・ω・`)様子見らんらん」
くれちんさん「グレーの範囲内で共有者が吊り指定を提案します」
とん豚さん「(´・ω・`)今のところ共有さん指定町ね」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)グレランじゃないかな」
型月さん「(´・ω・`)らんらんを真と見て欲しい、としかいえないわね、今は」
たまもっちさん「(´・ω・`)初日占いの可能性だってあるのよ」
首が痛い無能な人さん「両方○出てるのを今吊る理由はないかな」
KBTITさん「え、田中吊りって冗談だろw」
七並べさん「(´・ω・`)誰吊り?」
くれちんさん「メタ気味になっちゃうけど豚小屋は○だしも早いよ」
イチソさん「(´・ω・`)イチソつられちゃうの?」
らんらんおーさん「(´・ω・`)田中吊りは無いわね」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)あんまし時間は関係ない気もしたわよ」
ドラム缶さん「(´・ω・`)」
発情期さん「(´・ω・`)共有さん?指定して?」
KBTITさん「いや、○なら様子見るの普通だって」
駆逐豚さん「(´・ω・`)●つりねわかったわ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)さてどうなのでしょうかね」
田中謙介さん「(´田ω中`)やめなさい真っ白な私を疑うのはやめなさい」
おほーっさん「(´・ω・`)両方○を吊るのはおかしいんじゃないかしら」
らんらんおーさん「(´・ω・`)COが遅い占いは怪しいわよね」
型月さん「(´・ω・`)60秒はちょっとあせるわね」
首が痛い無能な人さん「首が痛いのでいつもちょっと遅いよ」
発情期さん「(´・ω・`)親切な豚さんまとめありがとう」
くれちんさん「首が痛い人の理由まで一致してCO遅れたのが若干気になります」
KBTITさん「いや、初日〇は様子見すること多いから」
たまもっちさん「(´・ω・`)田中吊で霊能判定で初日占いの可能性をチェックよ」
紅の豚さん「(´・ω・`)田中謙介が白とか」
おほーっさん(´・ω・`)共有者は生きてます
くれちんさん「共有対抗いませんか?」
型月さん・占いCO
型月       田中謙介○
首が痛い無能な人 田中謙介○

・霊能CO

・共有CO
おほーっ→相方不明
・その他
田中謙介さん「(´田ω中`)首が痛い人さんCo遅かったね(ニッコリ」
七並べさん「(´・ω・`)把握よー」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)うい」
とん豚さん「(´・ω・`)共有把握 相方潜伏ね?」
首が痛い無能な人さん「まず田中占うよねw」
豚しゃぶさん「(´・ω・`) おほーっさん共有把握よー」
KBTITさん「共有分かったぜ、相方生きてるかー?」
イチソさん「(´・ω・`)共有把握ー」
くれちんさん「ん、なんで田中○だとかたつき狂人なの?」
型月さん「(´・ω・`)気があうわね、首さん」
駆逐豚さん「(´・ω・`)占い2なのね」
発情期さん「(´・ω・`)tnksは白でも屑だから吊りよー」
首が痛い無能な人さん占いCO 田中謙介○ 理由はヘイトネーム
おほーっさん(´・ω・`)共有者CO 
七並べさん「(´・ω・`)対抗きたか」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)占いCO把握よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)沈黙を60秒にしてるので注意してね」
イチソさん「(´・ω・`)田中ヘイト高すぎぃ!」
KBTITさん「田中疑われ杉うち」
とん豚さん「(´・ω・`)占い2かな?」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)田中が○だと かたつき狂人の可能性」
田中謙介さん「(´田ω中`)やったねらんらん真っ白な田中謙介だよ!」
おほーっさん「(´・ω・`)占い師CO 
(´・ω・`)他にあります?」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)対抗CO無し?」
首が痛い無能な人さん「占いCO 田中謙介○ 理由はヘイトネーム」
KBTITさん「って占い出るの早いな
狂人かこりゃ」
よしひささん「(´・ω・`)おはよー」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)やけに長い夜だったわね」
らんらんおーさん「(´・ω・`)初日犠牲者さんがー(棒)」
たまもっちさん「(´・ω・`)おはよう」
駆逐豚さん「(´・ω・`)おはようございます」
ドラム缶さん「(´・ω・`)おはらんらん。出てしまったのね……犠牲者が……」
おほーっさん「 」
くれちんさん「初日isDead」
たまもっちさん「(´・ω・`)乾巧」
イチソさん「(´・ω・`)おはよう」
発情期さん「(´・ω・`)おほよ」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)おはー」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)おはようらんらん」
七並べさん「(´・ω・`)おはよう」
KBTITさん「起きろオラァ」
とん豚さん「(´・ω・`)おはー」
紅の豚さん「(´・ω・`)おはよう」
型月さん(´・ω・`)占いCO 田中謙介○ 理由はヘイトネームだからよー
田中謙介さん「(´田ω中`)おはよう、今日もいい朝だ春イベを作ろう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/01 15:17:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 型月 <<<
おほーっさんの会話「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ!」
豚しゃぶさんの独り言「(´・ω・`)遅いわね」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)ハゲハゲハゲハゲハゲ」
おほーっさんの会話「(´・ω・`)はーげはーげ」
くれちんさんの独り言「狼ベテラン入ってるわこれ」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)わかったわ は?だまれハゲ」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)わかったわー 頑張ってみるわね」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)何時COしようかしら」
駆逐豚さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくお願いするわ」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)おーけーよ」
おほーっさんの会話「(´・ω・`)うるさいはーげ
(´・ω・`)じゃあらんらんが出てみるわ
(´・ω・`)怖い」
KBTITさんの遠吠え「型付お願い」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)よしひさ生きるのよ」
七並べさんの独り言「(´・ω・`)大丈夫かしら」
KBTITさんの遠吠え「おねっがい!」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)がんばよ」
駆逐豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんなさい村の振りに徹させて」
KBTITさんの遠吠え「分かった、不安だけど俺やるか
よしひさ○でいいかな」
くれちんさんの独り言「あとは潜伏 ●もらったらCO」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)だまれ!はーげ!こっちも1かいしかやったことのないしょしんしゃなんだよぉ…」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)1日目は村人っぽく行動するわね」
くれちんさんの独り言「とりあえず狩人日記はつけよう」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)誰もやらないなららんらんが行くけれど、うまくできるかはわからないわ」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)配役少ないから当然だけど、霊能や占い狩人にはなかなかならないわね」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも潜伏が良い」
KBTITさんの遠吠え「自分は村人って信じ込むんだ!」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず、誰かが占い語るんだっけ?」
おほーっさんの会話「(´・ω・`)さっさと殺されてもいいように初心者らんらんが先に出る?」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)誰かかたれるかしら」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんも初心者よー」
KBTITさんの遠吠え「潜伏好きなんだけど、初心者多いなら騙りどうするか」
くれちんさんの独り言「狩人COのタイミングわかんないんだよなあ」
らんらんおーさんの念話「吊られないように、真に占われないように動くのか…」
田中謙介さんの独り言「(´田ω中`)さぁみんな集まってー大型建造の時間が始まるよー」
くれちんさんの独り言「Wikiと動画見たエアプの力見せてやるよ」
ドラム缶さんの独り言「(´・ω・`)夜更かしらんらんよー」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「(´・ω・`)うむ。共有者名乗り出るのはどっちにする?」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくよー」
たまもっちさんの独り言「(´・ω・`)リア狂時代ね」
駆逐豚さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくねー、でも初心者よー」
くれちんさんの独り言「実は人狼初心者です 確か三回目ぐらい」
おほーっさんの会話「(´・ω・`)はげっていうほうがはげ」
発情期さんの独り言「(´・ω・`)らんらんはぬーぶよ」
らんらんおーさんの念話「ほえー、狐かあ」
型月さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくお願いするわ、実質初人狼なの」
豚バラ肉さんの独り言「(´・ω・`)まーためんどうな役職を」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)人狼じゃなくてよかったわー」
おほーっさんの会話「(´・ω・`)共有者初めてなの
(´・ω・`)よろしくね?」
KBTITさんの遠吠え「おう、ヨツンヴァインになれよ!」
豚しゃぶさんの独り言「(´・ω・`)tk(´・ω・`)」
とん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくねー」
大星淡愛しようじょ達さんの会話「うーっすハゲ」
型月さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 15:13:23)
型月さん「(´田ω中`)ほんとごめんwww ですよ、そこは」
KBTITさん「114514」
ゲームマスター「(´・ω・`)ほらいくどー」
紅の豚さん「(´・ω・`)TKG」
おほーっさん「(´・ω・`)だからいまー」
くれちんさん「たまごかけらんらんだー」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)これが時をかける豚共ね」
駆逐豚さん「(´・ω・`)飢えちゃうわ」
田中謙介さん「(´田ω中`)時を駆ける田中」
ドラム缶さん「(´・ω・`)たまごをかけるらんらん」
ゲームマスター「(´・ω・`)ほんとごめん
(´・ω・`)1513ね」
くれちんさん「ときぶた」
首が痛い無能な人さん「開始まで長いw」
たまもっちさん「(´・ω・`)ラベンダーの香りね」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)1413ね」
七並べさん「(´・ω・`)14?」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)あと23時間後か」
くれちんさん「今15時やで」
型月さん「(´・ω・`)ときをかけるらん豚」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)一分後ね」
とん豚さん「(´・ω・`)おーけーよー」
ドラム缶さん「(´・ω・`)いいですとも」
ゲームマスター「(´・ω・`)14:13開始します」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)いいですとも(投票スッ)」
KBTITさん「いくぞー!」
くれちんさん「いいですとも!(投票)」
イチソさん「(´・ω・`)いいですとも」
ゲームマスター「(´・ω・`)全員ちゃんといるようね
(´・ω・`)それじゃあ始めるわよー
(´・ω・`)楽しみましょう」
おほーっさん「(´・ω・`)いいですとも!」
首が痛い無能な人さん「開始時間は?」
田中謙介さん「(´田ω中`)いまだ!ヘイトを俺に!」
たまもっちさん「(´・ω・`)くそげ」
らんらんおーさん「(´・ω・`)おほーっ」
紅の豚さん「(´・ω・`)らんらんにチームプレーなどという言い訳はない。あるとしたらスタンドプレーから生じるチームワークだ」
イチソさん「(´・ω・`)生き残るわよー」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)よろしくね」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)ふぇぇよろしくねはげのおじさんたち」
おほーっさん「(´・ω・`)おっすお願いしまーす」
駆逐豚さん「(´・ω・`)いるわよー」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)よろしく〜」
ドラム缶さん「(´・ω・`)よろしくねー」
型月さん「(´・ω・`)よろ〜」
発情期さん「(´・ω・`)」
よしひささん「(´・ω・`)よしひさだからセーフ」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)ヘイトネーム占ったら狐なんてこともあるのよね」
田中謙介さん「(´田ω中`)まぁ狐じゃなければ多少はね?」
七並べさん「(´・ω・`)へーい」
KBTITさん「20人集まるとか、たまげたなぁ」
おほーっさん「(´・ω・`)そういえばナルトにトントンとか言うのいたわね・・・
(´・ω・`)みないけど出荷されちゃったの?」
とん豚さん「(´・ω・`)よろしくね」
くれちんさん「名前イチソとか人外認定だろ…」
たまもっちさん「(´・ω・`)はよせんか」
くれちんさん「グレランで落ちるのは諦めよう」
ゲームマスター「(´・ω・`)揃ったので更新確認します
(´・ω・`)よろしゅうな」
イチソさん「(´・ω・`)まぁ、ヘイトネームで人狼だと悲惨ね」
らんさんがとん豚に名前を変更しました。
首が痛い無能な人さん「最初のグレーでつるのは田中かイチソだけどねw」
KBTITさん「猫いると、狐と合わさって不確定要素増えて面白いんだよな」
くれちんさん「初日○もらって生き残ることもあるよヘイトネーム」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
らんらんおーさん「(´・ω・`)間に合ったわー」
型月さん「(´・ω・`)マトモに村のために動けば、そうそう吊られないわよ>ヘイトネーム」
イチソさん「(´・ω・`)蘇生はなしのほうがわかりやすいと思うわ
(´・ω・`)霊界の会話も意外とオツなものよ?」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)らんらんは毎回ネーム変更してるわね」
豚しゃぶさん「(´・ω・`)蘇生・・・?」
おほーっさん「(´・ω・`)猫復活は今まで一度もなかったし無しでいいと思うわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)了解よー」
田中謙介さん「(´田ω中`)これはこれで楽しい」
型月さん「(´・ω・`)復活はよくわからないのでナシがいいわ」
らんらんおーさん」が村へやってきました。(14/04/01 15:08:24)
くれちんさん「蘇生は無しで頼むわ」
おほーっさん「(´・ω・`)ヘイトネームらんらんは面白いからいいけど
(´・ω・`)本人はすぐつられて辛くないの?」
首が痛い無能な人さん「そろそろ名前変えるかね〜」
KBTITさん「猫復活は無しでいいんじゃないかなぁ
霊界つまらないし、分からない人いると思う」
アーイチソさんがイチソに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)あとは猫復活の有無ね」
ドラム缶さん「(´・ω・`)よろしくねー」
首が痛い無能な人さん」が村へやってきました。(14/04/01 15:07:19)
ゲームマスター「(´・ω・`)じゃあ猫ありにするわね」
イチソさん「(´・ω・`)紅の豚さんありがとう」
おほーっさん「(´・ω・`)紅の豚さんありがとう!」
くれちんさん「紅の豚さんいるじゃん セッカコー」
KBTITさんありがとナス!
駆逐豚さん「(´・ω・`)よろしくらんらん」
紅の豚さん「(´・ω・`)KBTITさんだもんな」
型月さん「(´・ω・`)猫はあってもいいんじゃないかしらね」
駆逐豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 15:06:02)
くれちんさん「KBTITさんがそういうなら…」
おほーっさん「(´・ω・`)どちらでもいいわよ
(´・ω・`)お好きにどうぞ」
KBTITさん「猫欲しい」
くれちんさん「個人的にあんま好きじゃないけどどっちでもいい」
イチソさん「(´・ω・`)アーイチソ」
ゲームマスター「(´・ω・`)猫又どうします?」
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)おほーてめぇ人狼か狂人の騙りか○すぞハゲ」
田中謙介さん「(´田ω中`)だからいいアプデ内容を思いついたぞ!これで処刑は免れるな!」
発情期さん「(´・ω・`)田中〜?DAUは?」
アーイチソさん」が村へやってきました。(14/04/01 15:04:42)
KBTITさん「そういうのが猫又だったりするのが、豚小屋なんだよなぁ」
おほーっさん「(´・ω・`)そんな名前にしてるってことは投票されたいんでしょ?」
型月さん「(´・ω・`)肩衝だったわ」
くれちんさん「フサフサは流石にないでしょ 狂人アピールにしか見えない」
田中謙介さん「(´田ω中`)(なんてことだこのままでは投票されてしまう)」
おほーっさん「(´・ω・`)占い師CO 大星さんはげ●」
紅の豚さん「(´・ω・`)霊能CO らんらんはハゲ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)ま、メタ投票されるような名前にしてるから多少はね」
よしひささん「(´・ω・`)らんらん」
大星淡愛しようじょ達さん(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサ
型月さん「(´・ω・`)同じかたつきなら、初花肩付が欲しいわね」
ドラム缶さん」が村へやってきました。(14/04/01 15:02:53)
KBTITさん「実際のゲームだと、メタ投票は1日目くらいで勘弁な☆
(って言っておかないと冗談で済まない時あるゾ・・・)」
紅の豚さん「(´・ω・`)ALL7000を2回やって翔鶴と蒼龍だった型月さんじゃないですか」
よしひささん」が村へやってきました。(14/04/01 15:02:32)
大星淡めちゃしこさんが大星淡愛しようじょ達に名前を変更しました。
くれちんさん占いCO 田中謙介 無能
くれちんさん」が村へやってきました。(14/04/01 15:01:33)
型月さん「(´・ω・`)らんらん♪」
田中謙介さん「(´田ω中`)処刑投票が早すぎるんだよなぁ」
型月さん」が村へやってきました。(14/04/01 15:01:01)
ゲームマスター「(´・ω・`)田中さん霊界でゆっくりお話しましょ」
大星淡愛しようじょ達さん「大星淡めちゃしこ 投票先 → 田中謙介さん」
とん豚さん「(´・ω・`)仕方ないね」
田中謙介さん(´田ω中`)そんなー
豚しゃぶさん「(´・ω・`)らんらん」
発情期さん「(´・ω・`)らんらん♪」
七並べさん「(´・ω・`)●だったか…」
おほーっさん「(´・ω・`)よろしくらんらん」
豚しゃぶさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:58:48)
発情期さん」が村へやってきました。(14/04/01 14:58:48)
ゲームマスター「(´・ω・`)案の定早漏占いCOされてて草」
おほーっさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:58:45)
豚バラ肉さん(´・ω・`)霊能CO tnks●
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)らんらんが人狼なら噛んでるわね」
紅の豚さん「(´・ω・`)占いCO 田中謙介●」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)グレラン処刑対象不可避な名前が居るわ」
とん豚さん「(´・ω・`)吊り不可避」
田中謙介さん「(´田ω中`)ニッコリ」
豚バラ肉さん「(´・ω・`)らんらんよー」
たまもっちさん「(´・ω・`)つっこまないわよ」
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/04/01 14:57:09)
大星淡愛しようじょ達さん「(´・ω・`)ふぇぇ…おじさんたちよろしくねぇ」
豚バラ肉さん」が村へやってきました。(14/04/01 14:57:02)
大星淡めちゃしこさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:56:24)
KBTITさん「OK、OK牧場」
紅の豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
紅の豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 14:55:28)
ゲームマスター「(´・ω・`)まぁとりあえず14:10あたりまで待ってみようと思います」
たまもっちさん「(´・ω・`)らんらん」
たまもっちさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:54:25)
KBTITさん「よろしく」
KBTITさん「昼間から人狼って凄いっすねぇ!」
KBTITさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:53:40)
七並べさん「(´・ω・`)らんらん♪」
とん豚さん「(´・ω・`)部屋立て乙なのよー」
七並べさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:52:53)
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん♪」
とん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:52:11)
ゲームマスター「(´・ω・`)」
戻る