過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たけのこの里
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプテンPP
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三穴
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
両太刀
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朝シャン
◆EjXIhFEHDE
[村 人]
(生存中)
 
 
だいこん
フラッフィー ◆uYiDJxZ8gw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナバナ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ょうじょ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
バナーナ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
美少女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴかりん
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIVA2
◆ugvxDzsW4c
[占い師]
(死 亡)
 
 
GMの許嫁(仮)
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリカ様
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
晴子
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
小保方博士
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【アイコン縛り】ウホッ♂いい男だらけの普通村 〜 137879番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「もう私は撤退しますねww お疲れ様」
ゲームマスター「何…だと…」
ゲームマスター「全赤確認 撤退する」
ゲームマスター「次こそはバナナグランドクロスだな」
ゲームマスター「んじゃーねー ノシ」
美少女さん「つまり早期に両太刀さん真の可能性を考慮して小保方さん吊れるようにして情報を見たり、狐勝ちのケースを危惧して●をキープするか。その違いですね霊能噛まれる場合でも、真狂なら霊能噛まない、両太刀が狼ならここで●を出さない。確かに●吊るのもよさそうです!ありがとうございます!」
三穴さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこっこちゅっちゅ」
三穴さん「まあ難しいとこだけど、そういう思考もあるよって話」
三穴さん「俺はこの両者の違いは、終盤に真の可能性を見れるかどうか、だと思うんだ
両太刀が真だとした場合、吊って霊結果を見れれば狐勝ちのリスクはあるが真の目をしっかり見れる
吊らなければ確定銃殺でもないと真を見ることはまずない
何気に結構大きいんじゃないかと俺は思う」
三穴さん「うん、両太刀真のケースだよね
なので、その場合にどのリスクを負うか、そういう話」
三穴さん「まあそういう諸々含めて、どう選ぶかは自由
要は両太刀真の場合、小保方を吊るのは狐勝ちになるリスクを負い、小保方を吊らないのは狼勝ちになるリスクを負う
どちらがよりよいかは正直分からんが、俺は真の可能性が見やすい方が強いと思う」
美少女さん「あ、誤爆っていうのはGM狂で両太刀さん真のケースのことです>三穴さん」
三穴さん「そうすれば、たとえ誤爆でも真濃厚な方の●をキープできてるんで」
三穴さん「誤爆を見るケースなら、俺●のとこで小保方吊りよ>美少女」
キャプテンPPさん「同村のみなさん、GMさんお疲れさまです&ありがとうございました
最後の最後まで残ることは貴重な経験でしたので、ログ読んで勉強します!」
美少女さん「じゃあよかったです、両太刀の真はそこまで見てなかったっすけどもし●で真狂の(GM狂)誤爆のケースだとLWになる可能性がある、両太刀が偽なら無駄吊りですし早期(三日目や四日目)の時に吊る必要はないと思ってました。」
三穴さん「両太刀真ならあぶないのは確かなんだけれど、それはかなり薄そうな展開なので、それくらいのリスクを負ってでも小保方を吊る価値はあるんじゃないか。俺はそう思う
もちろん、両者を対等に扱えるなら●を残していくのも手なのだけれど、今回だと終盤で両太刀真を心理的に追えないと思う」
エリカ様さん「では同村のみなさま、GMさま、ありがとうございました〜!」
三穴さん「3日目の状況から既にDIVA真がほぼ確定的だった
だからこそ、偽濃厚な両太刀の真を追うためには、銃殺だけじゃなくライン確認も必要になる
それで●なら●で両太刀真・DIVA身内切りなら対応しやすいし、○なら○で村も決め打てる」
三穴さん「別に●ローラーなんてしないのが当たり前だよ>美少女
ただ、両太刀の真を見るならそれこそ小保方は吊った方がいい
というかそこで見ておかないと、終盤でほぼ確実に両太刀偽で見てしまう」
たけのこの里さん「俺、後半になると喋らなくなってしまうから・・・
吊ったのはある意味正解ですね>三穴」
ゲームマスター「議論は罵詈雑言を伴わない程度でご自由に
でもGMはここら辺で失礼するよ ノシ」
三穴さん「あそこで晴子とか朝シャンとかに手をつけてれば、また違う展開になってたんじゃないかと思う」
美少女さん「13で●ローラーしない進行何か間違ってましたかね?11でも●ローラーすれば間に合いますし銃殺で吊り減っても1Wは吊れてるのでまったく問題ないと思いました。」
キャプテンPPさん「いろいろと申し訳ないです>三穴さん
狂人COで狼引っぱり出せばいいのか・・?とかいろいろ考えててやばいこと言った気がします」
三穴さん「指定でぴかりんやたけのこのような、喋れるところから吊ったこと、かな」
両太刀さん「結果論ではあるけど、初日狩なら潜ってれば良かったと思ったね。残念だよ。また会おう、皆。」
三穴さん「今回の村の悪い点を言うと」
だいこんさん「みんなありがとね」
だいこんさん「バナナ不死身かw」
GMの許嫁(仮)さん「GM、村のみなさんおつぽよー」
エリカ様さん「でもいいや。バナナ殲滅できたし。←」
GMの許嫁(仮)さん「やー初日に●出されたから終わったと思ったが、これはお仲間さんナイスでした。」
三穴さん「霊界で見てても、あれで勝敗が決したと思ったよ>キャプテン」
DIVA2さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぴかりんさん「GM同村ありがとうございました。」
三穴さんバナナ死すともバナナは死せず!!!
ゲームマスター「凸死もなくいい感じで終わった 参加ありがと茄子」
エリカ様さん「うにゃー。ダメダメでした〜。センサーとかマジ働かなかったし。」
だいこんさん「最後ほんとにしゃべらなかったなw」
キャプテンPPさん「ようじょさん狼の線で見てたけど、最後の朝シャンさんの誘導で朝シャンさんに入れちゃったよ・・・orz」
たけのこの里さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
三穴さん「狂人出ておいでって時点で、両太刀狐だったしかないんですよ!!!」
ゲームマスター「バナナは殲滅されました」
小保方博士さん「おつかれですー。stap細胞はあります」
ゲームマスター「やはりプリキュアPPだったか」
三穴さん「おつちんぽー」
両太刀さん「おつかれさま」
美少女さん「お疲れ様でした」
ぴかりんさん「オツカレサマ」
GMの許嫁(仮)さん「おつぽよおお」
DIVA2さん「おつかれー」
キャプテンPPさん「ぐあああお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
たけのこの里さん「お疲れ様です」
ょうじょさん「おつかれようじょ」
人 狼」の勝利です!(14/04/01 16:37:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
朝シャンさん1 票投票先 → キャプテンPPさん
キャプテンPPさん2 票投票先 → 朝シャンさん
ょうじょさん0 票投票先 → キャプテンPPさん
三穴さん「ただ最後のこれで、天秤がかなり傾いた」
小保方博士さん「これで狼勝ちかな」
エリカ様さん「ば・・・ばれたっ>三穴さん。
たらこにも間違いはあるのです。」
ゲームマスター「凄い発想だな>美少女」
三穴さん「どうなるだろうねこれね
さっぱり予想つかないんだけど」
朝シャンさん「◆キャプテンPP
「エリカさん狐の場合最悪占い両偽もあるし、両太刀さん真もありそうで怖い」」
ぴかりんさん「なんだこれ」
三穴さん「にしてもたらこさんのような古参強者が、まさかあんな数え間違いでの狐どうこう言い出すなんて……」
キャプテンPPさん「ああ〜私も分かりませんので困っております」
美少女さん「喋んないで勝つ、かっこいいと思いません?働かずして金を稼ぐみたいな」
たけのこの里さん「◆キャプテンPPさん 「なにとなにがでしょう??村か狼?村か狂人?」
あ、これはダメだ」
小保方博士さん「このステが武器になる可能性も」
ょうじょさん「どっちが狼か」
三穴さん「ちがうよエリカ
ステしかいないんだよ」
ぴかりんさん「切ないねえ・・・」
だいこんさん「うーん、話題作りが苦手なんじゃないかな」
キャプテンPPさん「なにとなにがでしょう??村か狼?村か狂人?」
DIVA2さん「これはこれで趣があって、、、いやないな。。」
三穴さん「切ない最終日だねえ」
エリカ様さん「だからステは残すなと・・・。」
ゲームマスター「最終日なんですが…」
ょうじょさん「いや、どっちかと思って」
キャプテンPPさん「はいなんでしょう?」
ょうじょさん「キャプテンさん?」
ゲームマスター「無言TIME☆」
美少女さん「まー朝シャン吊りも霊能噛まれる事を危惧すればそれなりのメリットはあるけど。最終日は3人でグレランな訳でどこつれるか分からない。センサーの自身のある霊能なら先朝シャン吊らせて三穴を最終日に吊るという手もありえるが最善としては最終日に行かせる事だと思うけどな。」
三穴さん「6日目に適当言ってるので気付いてやるべきだった」
小保方博士さん「朝しゃんさんにあわせてきたのかな」
たけのこの里さん「何も話さないな・・・」
ぴかりんさん「なんで皆黙ってるの!」
両太刀さん「上手く狂ポジに収まったと思ってたら、既に見つかっていたというね。お笑いだね(苦笑」
だいこんさん「おいいい」
三穴さん「まあしゃーねーか、しゃーねーな」
エリカ様さん「ごめんなさいぃぃぃ>晴子さん。」
ゲームマスター「◆ょうじょさん 「おはようじょ」
これは吊りですね(適当)」
三穴さん「よみ☆まち☆がい」
キャプテンPPさん「マジキチ」
晴子さん「エリカあなた霊能なんだよね? 1wしかつれてないんだよね? つまり2wで霊村村狼狼 なんだよね? 狐は居ないし5人でw吊らないと即村負けるんだけど?」
三穴さん「ナバナ狂かよくそが」
エリカ様さん「あぁぁぁ<天然。」
ゲームマスター「乙♂三穴♂」
エリカ様さん「両太刀さんが狐だったのぉ〜。ずっと狂人だと思ってた。」
三穴さん「5人で狐と2狼残ってたら狐勝ってますよたらこさん!!!」
朝シャンさん「おはよう」
両太刀さん「狐生きてたら5人だから終わってるんだよ>エリカ卿」
キャプテンPPさん「これは・・・」
ょうじょさん「おはようじょ」
ぴかりんさん「ハエエエエ!!」
三穴さん「おつかれさん
まあ結構なんとかなんじゃねえの?」
9日目の朝となりました。(14/04/01 16:31:40)
エリカ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリカ様さんを狙います。 >>> ょうじょ <<<
8日目の夜となりました。(14/04/01 16:31:34)
三穴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
朝シャンさん0 票投票先 → 三穴さん
エリカ様さん1 票投票先 → 三穴さん
キャプテンPPさん0 票投票先 → 三穴さん
三穴さん4 票投票先 → エリカ様さん
ょうじょさん0 票投票先 → 三穴さん
美少女さん「今日は三穴吊らないとあかんねん、2W確定ねん、狐生存ありえないねん、今日そこ吊らない以外ありえないねん。」
晴子さん「◆エリカ様さん 「これで、狐が勝ったらお手上げ様。」 って天然?」
エリカ様さん「これで、狐が勝ったらお手上げ様。」
三穴さん「つか俺がここで狂人出ろって言ってる時点で、狐の答えは一つなんだよ」
晴子さん「◆三穴さん 「おう狂人いたら出てきていいぞ」 狼視点PP見えてるのに、グレー削りたい霊能 自分視点2w残り見えてるのに、グレから1w吊るの?」
エリカ様さん三穴つりで。
ゲームマスター「霊能残すマゾプレイはさすがにしないでしょう」
だいこんさん「だめーー」
三穴さん「それくらいもわからんのならまあなんでもいいが、まともな感性なら俺吊りだよ」
エリカ様さん「朝シャン⇒三穴の順にしたいな。やっぱステ系は恐い。」
ょうじょさん「今日、三穴吊っても明日の3択に勝利せねば負け
今日その3択をやって狐ケアしつつ、三穴さんを明日吊るでもいいですよ」
三穴さん「俺はそれでもいいぞ>エリカ
俺への票と君の指定と狼の2票がばらけて狼有利だから」
だいこんさん「そのまま三穴さん吊ってほしいなー」
両太刀さん「霊能噛んで狐の○の殴り合いかな」
エリカ様さん「ほんとはグレーを削ってからにしたいんだけど。どう思う?」
ょうじょさん「あーありますね」
エリカ様さん「死体無しは狐噛みだったんかな・・・?」
キャプテンPPさん「いつかのGJがGJじゃなかったとか?」
三穴さん「はいはいちんとうちんとう」
ゲームマスター「おC」
ょうじょさん「2w残りでグレーを削らない所を見ると狐処分済み?
どこで把握したのかですが」
三穴さん「じゃそゆことでおやすみ」
たけのこの里さん「まだワンチャンあるか?」
ナバナさん「くっそー」
ゲームマスター「村にチャンスが」
三穴さん「いないなら俺吊り」
だいこんさん「わーいわーい」
エリカ様さん「霊能報告っ☆
謎の「晴子CO」の晴子さんは○でした。でも、生き残りたがりっぷりから狐の可能性もなくはないよね。」
ナバナさん「もっと狐狐いえばよかった!」
ゲームマスター「乙♂ナバナ♂」
ナバナさん「お疲れ様でした」
ょうじょさん「おはようじょ」
朝シャンさん「おはよう」
三穴さん「おう狂人いたら出てきていいぞ」
ゲームマスター「PP…」
キャプテンPPさん「おはようです」
美少女さん「やったね!ナバナさん噛んでくれる!流石やで!ほれた!」
ぴかりんさん「あー」
だいこんさん「お弁当だった
おうどんじゃねーよw」
8日目の朝となりました。(14/04/01 16:26:00)
ナバナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナバナさんを狙います。 >>> 三穴 <<<
ょうじょさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「乙♂晴子♂」
キャプテンPPさんの独り言「小保方→晴子吊りですか
小保方晴子の完成ですね!」
三穴さんの遠吠え「じゃナバナ噛んで、俺は狂人にCO促すわ」
だいこんさん「狂人におうどん。よくあるね
わかった、もう一生おうどんは信じない」
たけのこの里さん「狂人噛んでくれー」
ナバナさんの独り言「噛むな噛むな」
ナバナさんの独り言「噛むな噛むな」
キャプテンPPさんの独り言「お、夜です」
7日目の夜となりました。(14/04/01 16:25:07)
晴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
晴子さん6 票投票先 → 三穴さん
朝シャンさん0 票投票先 → 晴子さん
エリカ様さん0 票投票先 → 晴子さん
キャプテンPPさん0 票投票先 → 晴子さん
ナバナさん0 票投票先 → 晴子さん
三穴さん1 票投票先 → 晴子さん
ょうじょさん0 票投票先 → 晴子さん
晴子さん「ナバナあしたかまれるってさ」
ナバナさん「今日は春子さんだー」
エリカ様さん「まぁ、初日●打たれて狼2。そこから騙りで出てくる狼は少ないと思っていたけどね。」
三穴さん「霊偽、ってのはちょっと考えづらいけど、狂狐で両太刀狐、とかあるかあ?」
だいこんさん「てか初日狩人とか無理ゲ乙やん」
ナバナさん「えー、えー、そこ狼だと思ってたのに」
ぴかりんさん「真狐−真の狼陣営全潜伏・・・」
だいこんさん「まじかい
狐だなんて予想つくかよ」
朝シャンさん「まあそこなら」
両太刀さん「狂人になりきって狼を味方に付けるのは2日目から既に無理だったという無理ゲーか・・こういうマ○プレイも良いね。」
ょうじょさん「死体無しの時に元気がなくなって、
DIVA2さんが死んだ時に元気になった人を探すのです」
キャプテンPPさん「エリカさん油断してたな!この困ったちゃん!」
三穴さん「ほーおーんーあー?」
晴子さんばいばーーーい。残念ながら狐でも狼でもないわ
ゲームマスター「真GJだお(震え声)>両太刀さん」
だいこんさん「お疲れさまでした、役立たずですみません」
エリカ様さんおはよう。
霊能結果は○だったの。狂人ね。
ナバナさん晴子さん吊り
晴子さんナバナでもいいや
キャプテンPPさん「ナバナさん任せますぞ」
朝シャンさん「エリカが起きてこない」
ゲームマスター「初日●からのPP… 熱い」
ナバナさん「俺がリーダーです>キャプテンPP」
晴子さん「霊能は?」
ぴかりんさん「ナバナさんそろそろCOしたほうがいいかも」
両太刀さん「ナバナがする筈の狂人役をやったけど、初日狩なら僕が噛まれてたんだな。」
キャプテンPPさん「リーダーいないからつらい・・」
ょうじょさん「グレーの精査が足りないです」
ナバナさん「晴子さんつろーぜー」
ゲームマスター「朝シャンか小保方かキャプテンつって霊能噛みなら伝説のPPが」
三穴さん「好きなように
どうせ霊結果●で俺最終日吊りだろ」
キャプテンPPさん「スーパー早噛みだったのね」
ナバナさん「朝から元気だですな」
キャプテンPPさん「一瞬なにが起こったか分からなかったです」
ナバナさん「どうしたキャプテン」
三穴さん「おはようございます」
ナバナさん「おはとー」
ょうじょさん「おはようじょ」
ゲームマスター「乙♂だいこん♂」
朝シャンさん「はやい」
キャプテンPPさん「なんじゃこりゃあああ」
7日目の朝となりました。(14/04/01 16:19:44)
だいこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいこんさんを狙います。 >>> 三穴 <<<
エリカ様さんの独り言「うにゃー。そうなると、狐が恐い。」
ょうじょさんの遠吠え「はい」
ナバナさんの独り言「噛むなよ」
ゲームマスター「乙♂両太刀♂」
三穴さんの遠吠え「もうだいこんかむね」
両太刀さん「ょうじょに○出してたらおしまいさ」
ょうじょさんの遠吠え「即噛みでもいいですよね」
ナバナさんの独り言「霊偽押してるしくるってるように見えるよね?」
GMの許嫁(仮)さん「これは、ワイとGMの結婚、ありえるで・・・・」
ナバナさんの独り言「噛むなよ噛むなよ」
6日目の夜となりました。(14/04/01 16:18:55)
両太刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → 両太刀さん
朝シャンさん0 票投票先 → 両太刀さん
だいこんさん0 票投票先 → 両太刀さん
エリカ様さん1 票投票先 → 両太刀さん
両太刀さん8 票投票先 → エリカ様さん
キャプテンPPさん0 票投票先 → 両太刀さん
ナバナさん0 票投票先 → 両太刀さん
三穴さん0 票投票先 → 両太刀さん
ょうじょさん0 票投票先 → 両太刀さん
三穴さん「両太刀もあっさりしすぎだし決まりだろ」
キャプテンPPさん「ただどっちが真かは分からなくなるよね・・>朝シャンさん」
両太刀さん「だいこんさんも指示してるから問題無いさ」
エリカ様さん「そう。>キャプテンPPさん。」
ぴかりんさん「PPあるかも」
エリカ様さん「正直、初日●が出た時点で共有が霊能COして囮になった以上そのタイミングで狐なら霊能として出ないかな。
そこの疑いは晴らしてほしいかも。」
朝シャンさん「どうだろ、両偽はない気がする」
キャプテンPPさん「朝シャンさんのことかーーーっ!!>エリカさん」
ナバナさん「晴子に支持されると逆らいたくなるぜ」
三穴さん「ごらんよ、エリカ狐もといいながら、霊狐ありえるのかというこのナバナ」
だいこんさん「いるっす」
晴子さん両太刀吊り
ナバナさん「確かに!霊偽ってことになるのか>キャプテン」
たけのこの里さん「これ狼勝ちな気がする」
ゲームマスター「びっくりした…」
だいこんさん「あんま聞いたことない
いや、1度だけある」
美少女さん「両太刀は小保方博士に●出すところが狐目だったけど潜伏狂は知らない」
ょうじょさん「三穴キープしつつグレーを削ればいいのです」
エリカ様さん「晴子以上におはステがいるんだけど、みんな気がついているのかな?」
両太刀さん「霊能は噛むだろうね。おそらく6人の夜に。」
キャプテンPPさん「エリカさん狐の場合最悪占い両偽もあるし、両太刀さん真もありそうで怖い」
朝シャンさん「まあ残したくないのは確か」
ナバナさん「霊能狐ってありえるのか」
エリカ様さん「私とつながらなかった以上、両太刀さんの結果は信用しないってことで。もちろんね。」
三穴さん「ナバナ吊りとかどうせ通らないんだろうし、好きにすればいい」
美少女さん「初日占い理由なんていらないよ>DIVA2さん」
ナバナさん「エリカ狐も考えないといけないのか。わからんから狼霊能噛んどいてよ」
だいこんさん「まあ両太刀さん釣りかな」
両太刀さん「いや、この展開だけは驚きさw まさか晴子さん村とは。」
ょうじょさん「小保方○ですか」
キャプテンPPさん「このまま噛まれなければだけど・・」
ゲームマスター「乙♂美少女♂」
キャプテンPPさん「エリカさん狐の線も考えてみます」
三穴さん「で、明日には霊結果が隠される」
ナバナさん「晴子とキャプテンPPと三穴と両太刀全部吊れるね」
エリカ様さん「霊能報告っ☆
小保方博士さんの書いた論文の内容は真っ白でした(○)

ま、非人に見えたのは真実だけど・・・白かったのよね。
とにかくDIVA2さんの●である三穴さんを残してとりあえず両太刀さんを吊って色を見たいかな。
自分が生きてて、色を見れるなら。」
ょうじょさん「共有噛み」
両太刀さん「占い理由 小保方博士の事ばっかりだったね。挨拶抜いたら他の発言1しか無いよ。
ここは村には見えないね。」
美少女さん「お疲れ様でした」
ぴかりんさん「誤爆しました、霊能がw」
だいこんさん「やっぱりか」
両太刀さん「おはよう。 占いCO 晴子○」
朝シャンさん「おはよう」
ナバナさん「おはよう」
三穴さん「おはようございます」
ぴかりんさん「霊能」
キャプテンPPさん「おはようです」
ょうじょさん「おはようじょ」
6日目の朝となりました。(14/04/01 16:13:01)
美少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美少女さんを狙います。 >>> 三穴 <<<
エリカ様さんの独り言「霊能報告っ☆
小保方博士さんの書いた論文の内容は真っ白でした(○)

ま、非人に見えたのは確実だけど・・・
とにかくDIVA2さんの●である三穴さんを残してとりあえず両太刀さんを吊って色を見たいかな。見れるなら。」
だいこんさんの会話「狐探さないことにはどうにもならない気がする」
キャプテンPPさんの独り言「占いもう偽でいいと思う
とすると 狼*両太刀ー許嫁ー?? 狂人*小保方さん 狐*??生きてる?死んだ??」
ゲームマスター「ナバナ噛まれたらカワイソス」
美少女さんの会話「最終日(3人か4人)の日になれば三穴吊ればいい」
三穴さんの遠吠え「ょうじょは即噛みしなさそう、って思われてそうだしそれも利用しよう」
ナバナさんの独り言「狂アピたらんかな?非狩人アピは出来たと思うのだが」
三穴さんの遠吠え「なんなら明日からは夜即噛みでもおk」
ょうじょさんの遠吠え「スピードキング!」
美少女さんの会話「いや違う」
ナバナさんの独り言「か、噛まないで―」
美少女さんの会話「小保方博士●出せるのは両太刀は狐っぽい印象でもあるのが事実。」
三穴さんの遠吠え「今日のところは230で噛み
明日以降、どんどん噛みをはやめていこう」
キャプテンPPさんの独り言「エリカさんがDIVAに合わせるメリットあまり感じないから真で見てます」
だいこんさんの会話「もう最後なん?」
ょうじょさんの遠吠え「それですね!」
三穴さんの遠吠え「うむ、がんばれようじょ」
ナバナさんの独り言「もうこれは狐たてに最終日までご主人吊らないように誘導していくしかない」
美少女さんの会話「最終日三穴吊り」
ょうじょさんの遠吠え「るんるん気分です」
三穴さんの遠吠え「ナバナ狂はない
共有→共有→ナバナと抜いていって、ようじょの生き残りとPPにかける
それで最後は霊噛み」
ょうじょさんの遠吠え「抜けた!!」
ナバナさんの独り言「狐どうしているんだろ」
キャプテンPPさんの独り言「占い偽ならですが・・」
ぴかりんさん「おつです」
ゲームマスター「乙♂小保方博士♂」
ナバナさんの独り言「三穴ー両太刀さんかな」
キャプテンPPさんの独り言「今日は共有かエリカさん噛みかな?」
小保方博士さん「おつかれです」
5日目の夜となりました。(14/04/01 16:09:29)
小保方博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
晴子さん1 票投票先 → ナバナさん
朝シャンさん0 票投票先 → 小保方博士さん
だいこんさん0 票投票先 → 小保方博士さん
エリカ様さん0 票投票先 → 小保方博士さん
両太刀さん0 票投票先 → 晴子さん
キャプテンPPさん0 票投票先 → 小保方博士さん
小保方博士さん8 票投票先 → 美少女さん
美少女さん1 票投票先 → 小保方博士さん
ナバナさん1 票投票先 → 小保方博士さん
三穴さん0 票投票先 → 小保方博士さん
ょうじょさん0 票投票先 → 小保方博士さん
ゲームマスター「小保方博士吊って霊能噛まれると三穴吊れなくなるかもな」
両太刀さん「了解した。」
エリカ様さん「うん、ひど過ぎだと思います>< >キャプテンPPさん。」
晴子さん「小保方釣ったら両太刀吊りあとなん吊りあるんだろ」
たけのこの里さん「小保方博士が狂人すぎてナバナが霞んでいる件」
美少女さん「後両太刀は投票でいいから予告してね」
ナバナさん「諦めた狐かなとか思ってたんだけど小保方博士さん村っぽいんだよなー
吊るけど」
キャプテンPPさん「小保方さん占いだったらひどすぎるでしょう」
両太刀さん「小保方さん吊るなら明日、●を見つけないとならないのか。厳しそうだね。」
だいこんさん「まあここまでつられたがってるのはきょうじんにしかみえないからつる」
美少女さん「でも小保方村認定できれば霊能吊り省いて詰められるんだけど両太刀の真見てるって人がいるので」
ょうじょさん「ここでDIVA2噛まれるなら霊結果も見えないのに
早めに小保方吊らなかったミスが響く」
エリカ様さん「小保方さんのCOからしてあえて「占い」をはずしたのには意味はあったのかな?

「私は、狩人でも狐でも狼でも狂人でも霊能でもありません。」」
だいこんさん「でもなー、非狼っぽいのは確か」
ゲームマスター「適当に因縁つけて理由にすればいいやで>DIVA2」
キャプテンPPさん「投票しました」
美少女さん「じゃあ意見がないなら吊るよー、小保方博士吊りおやすみ」
ナバナさん「狼は頑張ってお狐さん探してね(ゲス顔」
だいこんさん「こう来たらほぼ小保方さん釣りで間違いないな」
三穴さん「俺吊りしてもどうせ霊死ぬケースだしどうすべな」
小保方博士さんここで自分を村認定するような村なら負けるべき。私吊り
晴子さん「小保方は非狼濃厚の狐はあるかもなんだから吊るかどうかは共有が決めることでしょ」
美少女さん「小保方が村なら一手無駄になる、本当に最善のつりは小保方博士吊りなのは事実だけどね」
DIVA2さん「初占いだったけど理由考えるの難しいです。」
エリカ様さん「ここで私を守る価値はないと思うんだ〜。」
ナバナさん「小保方博士さんのいうことは悔しいが正しい
ここ吊り」
三穴さん「他のケースがあったらびびるわ」
小保方博士さん「狐の可能性も誤爆の可能性もいろいろあるから、小保方さんつるべき」
三穴さん「狂狼-真、バナーナで狩人死亡か初日狩人で死体無しが狐噛み、で、ほぼナバナ囲い」
DIVA2さん「狐が潜伏占いかー」
ぴかりんさん「狼陣営全潜伏とは面白い」
小保方博士さん「三穴さんがいるから、自分吊りで大丈夫ね。狐の可能性もあるし」
両太刀さん「占い理由 自分が視界から消えてるのを幸いとしてる感じがするね。6→4→2
ここは気になるよ。」
ゲームマスター「乙♂DIVA2♂」
ナバナさん「微弱に狂人噛まれた説がある」
キャプテンPPさん「狩人霊能護衛の線もあり・・!?
いや、ないか」
美少女さん「小保方博士吊らなくてよかったねーって言いたいけど両太刀さん視点考慮してつりたい人居るー?」
両太刀さん「おはよう。 占いCO キャプテンPP○」
だいこんさん「それは…無理だわ…」
小保方博士さん「で、自分つり。」
エリカ様さん「DIVA2さんが真占いさん、でいいですよね。」
ぴかりんさん「真占いおつかれ様ですー」
たけのこの里さん「お疲れ様です」
ナバナさん「狩人死亡説」
DIVA2さん「おつかれー」
だいこんさん「おはよう」
三穴さん「そうくるならもう完全に無理だろ」
朝シャンさん「おはよう」
ょうじょさん「ようじょ!」
キャプテンPPさん「おはようです」
美少女さん「おはようこ」
GMの許嫁(仮)さん「おつぽよ」
エリカ様さん「霊能報告っ☆
ぴかりんさんは真っ白なキュアサンシャインだったよ〜(○)」
ナバナさん「おはよー」
ょうじょさん「おはようじょ」
三穴さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/01 16:02:20)
DIVA2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIVA2さんを狙います。 >>> 三穴 <<<
美少女さんの会話「怪しいかもねーそこ」
エリカ様さんの独り言「指定しないほうはどうも薄く見えちゃうな。ごめんごめん><」
美少女さんの会話「減ってるよー」
エリカ様さんの独り言「共有、美少女さんと・・・だいこんさんだったか。」
美少女さんの会話「というか小保の結果よりぴかりんの色の方が見たいわ」
GMの許嫁(仮)さん「ょうじょ、バナーナで狩人抜けてると確信してるんは、さすがや。見抜けてるなぁ()」
だいこんさんの会話「関係ないがキャプテンppが発言数減ってないか?」
ょうじょさんの遠吠え「貫通!」
三穴さんの遠吠え「じゃ護衛あっても貫通させっぞ、200でかむぜー!」
朝シャンさんを占います。 >>> DIVA2 <<<
三穴さんの遠吠え「せやな!!!」
キャプテンPPさんの独り言「今日はナバナさんか霊能、共有噛みでしょうか」
ぴかりんさん「やっぱ小保方さん村だったかー」
エリカ様さんの独り言「バナナあと3。」
ょうじょさんの遠吠え「バナーナで抜けてますよ!」
両太刀さんの念話「霊能は博士投票しても良いと思うんだけど。共有指定は強いという事」
キャプテンPPさんの独り言「小保方さん狂人臭いですが狂人アピしすぎなような・・?
いやこれが普通か 考えすぎ考えすぎ・・」
ナバナさんの独り言「やばい」
三穴さんの遠吠え「両太刀が狐だったせいで、狩人候補1しか削れてないから相当無理ゲー」
エリカ様さんの独り言「霊能報告っ☆
ぴかりんさんは真っ白なキュアサンシャインだったよ〜(○)」
ぴかりんさん「おつです、こうなってたんですか」
三穴さんの遠吠え「まあそんなとこかなあ」
美少女さんの会話「霊能噛まれたらどうするとかそれは今日吊っても言える事。
逆に狩人狙いでグレー噛んでくれるならそれはそれでいい。」
エリカ様さんの独り言「うーん・・・共有には一応従うけどさ。小保方さん吊って結果を見たかったのもある。」
ょうじょさんの遠吠え「噛めなかったら霊噛みでお茶を濁しますか」
だいこんさんの会話「そのうち共有抜きに来るかも」
三穴さんの遠吠え「この村の面子みてると、DIVA偽には出来ない印象」
ょうじょさんの遠吠え「チャレですね!」
三穴さんの遠吠え「チャレ日、だな」
GMの許嫁(仮)さん「おつぽよ」
GMの許嫁(仮)さん「霊界のものたちはいつから狩人が初日と錯覚していた・・・?」
ゲームマスター「乙♂ぴかりん♂」
4日目の夜となりました。(14/04/01 15:58:15)
ぴかりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → ぴかりんさん
朝シャンさん0 票投票先 → ぴかりんさん
だいこんさん0 票投票先 → ぴかりんさん
ぴかりんさん8 票投票先 → 小保方博士さん
エリカ様さん0 票投票先 → ぴかりんさん
DIVA2さん0 票投票先 → ぴかりんさん
両太刀さん0 票投票先 → 小保方博士さん
キャプテンPPさん0 票投票先 → ぴかりんさん
小保方博士さん4 票投票先 → 美少女さん
美少女さん1 票投票先 → ぴかりんさん
ナバナさん0 票投票先 → ぴかりんさん
三穴さん0 票投票先 → 小保方博士さん
ょうじょさん0 票投票先 → 小保方博士さん
ゲームマスター「DIVA2さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いつから答えが見られると錯覚していた…?」
GMの許嫁(仮)さん「霊界からぴかりんが見る結果は潜伏占いを護衛した狩人がいたってことだけですね」
ゲームマスター「PP見れるかもよ?」
小保方博士さん「明日、霊が噛まれたらどうするんだろ?」
美少女さん「明日吊ってやるからまってろ>小保」
ぴかりんさん「大丈夫ですよ。霊界行って一足先に答え見てきます」
両太刀さん「対抗が初手身内切りして、次の日潜伏が見つかって諦めムードな狼にしか見えないね」
ょうじょさん「謝るくらいなら小保方さん吊りましょう」
ナバナさん「ぴかりんでいいや」
三穴さん「あるとすれば、狂誤爆からGJくらった狼が出てきてナバナで判別、なんだけど、そうだとしたらこれもう無理だろ」
だいこんさん「なんなんだろこの吊られたい発言
狂人にしか見えない、吊らんでいい気がしてきた」
小保方博士さんCOいわなくていい。自分つり
美少女さん「ゴメンねー、ピカリンさん。」
小保方博士さん「村してんでも、DIVAさんが真の可能性が高いんだから。で、私は村」
ナバナさん「あ、でもそこはいいとこだ☆」
美少女さん指定:ぴかりん
ゲームマスター「占い噛めるし狐吊られるだろうし狂人いるし何とかなるな オオカミも」
ぴかりんさん「COありません」
ぴかりんさん「吊って吊ってというのなら村でしょうが…」
美少女さん指定ぴかりん
三穴さん「狂誤爆からさらに両太刀が狼引いてでてきた、とするとそれもやはり霊噛みか真狂べぐりがあるだろうから、それもない」
DIVA2さん「自分が吊られて占いの真偽がはっきりするっていうような意見だもの」
小保方博士さん「そのとおり。ぴかりんさん」
ナバナさん「小保方博士吊りが普通だと思うけど思うけど思うけど(エコー」
キャプテンPPさん「グレー吊はあまりしたくないなあ
私も小保方さん吊でもいいかと思いますが・・」
小保方博士さん「ここで結果みないのなら話にならないよ」
ぴかりんさん「>小保方さん
柱COということでよろしいのですか?」
DIVA2さん「小保方さんはすごく村っぽく見えるよ。私視点対抗占い偽とか関係なく」
美少女さんじゃあ指定ぴかりん
小保方博士さん村は全員私つりね。
朝シャンさん「論文不正博士釣り」
エリカ様さん「小保方さん吊って結果見たいかも〜☆」
美少女さん「最悪のケースを想定したまでだよ、今吊る必要はない。」
だいこんさん「でもなー、小保方博士は吊って色見て損はないと思うんだよねー」
ぴかりんさん「誤爆が混じってるとおうどんになる可能性が…」
小保方博士さん「グレーに狩人がいたらどうするの?」
ゲームマスター「DIVA2真の確証はできたし噛むんじゃないかな」
小保方博士さん「三穴さん●がでてるんだから、私つって問題ないでしょ? 」
美少女さん11から●ローラーするんでよろしく
小保方博士さん「いや、だから、美少女さん、私もグレーみたいなものだよ。」
バナーナさん「狩人初日なら昨日のは狐噛んだのか」
ナバナさん「DIVA2さんがお仕事頑張りすぎてるのはわかった。小保方博士さん吊っていいんじゃない?」
三穴さん「で、身内切りだと考えた場合、昨日の死体なしがほぼ狐噛みなんだけど、そうであればまず霊噛まれるはずだから、これはない」
ぴかりんさん「>両太刀さん
対抗狂人はどこいきました?」
GMの許嫁(仮)さん「占い、噛みにくくなったな」
美少女さん「いや1W吊れてるんだから今日もグレー吊ります。」
小保方博士さん自分つって、占いか霊がかみにくるだろうから、そこを狩人がGJしたら勝ちでいいじゃん
両太刀さん「すまない更新が少し滞ったね。しかし問題ないさ。」
ょうじょさん「晴子さん 「小保方博士吊りで霊結果見るか 三穴吊りで霊結果●なら霊能吊とか?」
それを昨日やりましょうと言ってるじゃないですかーやだー」
DIVA2さん「三穴キープで共有の指定進行でいいと思う。私は狐を探します」
ぴかりんさん「三穴さん吊るくらいなら小保方さん吊ったほうがいいですね。発言的にも残せませんし」
GMの許嫁(仮)さん「そそそ。だから霊ー占って噛んでほしいけど、役職が見えるから言えることだからねwww」
ナバナさん「やったー!俺お弁当だね!」
だいこんさん「黒進行か…
つっていいのかどうか悩むな」
小保方博士さん「自分つって、霊結果みないとどうにもならないとおもうけど?」
晴子さん小保方博士吊りで霊結果見るか 三穴吊りで霊結果●なら霊能吊とか?
バナーナさん「真狐ー真の狂人潜伏か」
三穴さん「俺吊って色を、と言いたいが昨日小保方吊れないならおそらくそれは無理だろ」
両太刀さん「占い理由 霊能真ならもう狼1しかグレーに居ないね。
対抗の○を占っておくよ。」
美少女さん「両太刀さんっ結果っ!」
ゲームマスター「まだLWいるから(震え声)」
両太刀さん「おはよう。 占いCO ナバナ○」
朝シャンさん「◆バナーナさん 「小保方博士さんも相当臭いだろ。誤爆の可能性ある。」
もしかしたら」
ぴかりんさん「これから毎日●を出そうぜ!」
ナバナさん「バナナを食べるとは卑猥な狼だな」
バナーナさん「おつかれー」
ゲームマスター「乙♂バナーナ♂」
小保方博士さん「おはようー」
三穴さん「COないが、これ、どういうことだろうね」
エリカ様さん「霊能報告っ☆
たけのこの里さんはまだ熟れていない真っ白いバナナだったよ(○)。」
ナバナさん「投票先はミスです。占いの真偽考ええたらミスった
DIVA2は霊見る限り1w見つけてるし限りなく真っぽいけど理由あれだし
特攻がガチで狼にあたった可能性もある
よって両占いの信用は同じくらい」
だいこんさん「おはよー」
美少女さん「おっはよーごじゃいまーす」
たけのこの里さん「真占いのセンサーが素晴らしすぎるな」
ゲームマスター「狩人初日? HAHAHA冗談はいかんぞ>たけのこの里さん」
DIVA2さん「理由:三穴「そして状況から、5割くらい狐噛み、4割くらいDIVAGJ、3割くらい霊護衛GJってとこですね」
いち早く死体なしの整理してるあたり、なんかGJがでてしまった感があったような気がしたので占い」
キャプテンPPさん「おはようです」
朝シャンさん「おはよう」
ぴかりんさん「おはようです」
ょうじょさん「おはようじょ」
ナバナさん「おはよー」
晴子さん「晴CO」
DIVA2さん「占いCO 三穴は● です」
三穴さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/01 15:50:35)
バナーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナーナさんを狙います。 >>> 三穴 <<<
美少女さんの会話「まじで」
エリカ様さんの独り言「そして、小保方さんは狐臭い。」
だいこんさんの会話「まじで?」
だいこんさんの会話「まじで?」
ゲームマスター「真噛めば狐は死ぬね>許嫁(仮)」
美少女さんの会話「さぁ相方さん、適当に指定やっちゃってください!!!」
GMの許嫁(仮)さん「え?占いでGJでて死体ナシなんだよ?(震え声)>たけのこ」
たけのこの里さん「狩人だったらすぐにCCOしているよ>エリカ様」
エリカ様さんの独り言「霊能報告っ☆
たけのこの里さんはまだ熟れていない真っ白いバナナだったよ(○)。」
美少女さんの会話「占い噛まれるだろうけど噛まれた時点でlwだし今吊る必要はなかった」
キャプテンPPさんの独り言「小保方さん激しく吊りたい」
ょうじょさんの遠吠え「アレは覚悟してます」
GMの許嫁(仮)さん「霊噛んで、狐躍らせとけばおkなきがするんだけどなー」
美少女さんの会話「例えばDiVA2狂で誤爆のケース。」
エリカ様さんの独り言「ってことは、あとはDIVA2さんをガチ護衛すれば勝てる村になりそう。たけのこの里さんが狩人じゃなきゃ。」
三穴さんを占います。 >>> DIVA2 <<<
三穴さんの遠吠え「おk
ただ、バナーナいくと次ですぐチャレいかないとだから、あれがあれだけどあれしてね」
たけのこの里さん「狩人初日なんだね・・・」
両太刀さんの念話「死体無し出たから咄嗟に出てしまったけど、出ない方が良かった気はするね」
美少女さんの会話「いや真狂なら駄目だよ」
キャプテンPPさんの独り言「私的に○だと思うんですけどねえ・・・」
ょうじょさんの遠吠え「バナーナ行ってみましょう」
だいこんさんの会話「まあ占いはたいてい真狂だと思うからよかったと思いますよ」
エリカ様さんの独り言「狼さんに騙る余裕がないのは事実。真狂−真であってるんじゃないかなっ。」
キャプテンPPさんの独り言「たけのこさん村だったら本当心強かったよ・・
でも、ここ怖いところにもなるんですよなあ」
三穴さんの遠吠え「俺の感覚ではバナーナなんだけどグレなのよね」
美少女さんの会話「後真狼の身内切りなら●吊ってもどうせ噛まれる」
三穴さんの遠吠え「だいこん共有や」
三穴さんの遠吠え「まあ霊はないから、○かグレ」
GMの許嫁(仮)さん「おつぽよ」
ょうじょさんの遠吠え「だいこん行ってみますか」
三穴さんの遠吠え「○噛み、霊噛み、グレ噛み、さあどれ」
美少女さんの会話「真狼の身内切りのケースなら●は吊っても問題ないけど真狂のケースを危惧して吊らなかった。」
ょうじょさんの遠吠え「狐ですね」
キャプテンPPさんの独り言「たけのこさーーーーーーーん!頼りにしとったんに・・・」
ゲームマスター「乙♂たけのこ♂」
たけのこの里さん「お疲れ様でした」
三穴さんの遠吠え「両太刀狐」
3日目の夜となりました。(14/04/01 15:46:08)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん9 票投票先 → 小保方博士さん
朝シャンさん0 票投票先 → たけのこの里さん
だいこんさん0 票投票先 → たけのこの里さん
ぴかりんさん0 票投票先 → たけのこの里さん
エリカ様さん0 票投票先 → たけのこの里さん
DIVA2さん1 票投票先 → たけのこの里さん
両太刀さん0 票投票先 → ナバナさん
キャプテンPPさん0 票投票先 → たけのこの里さん
バナーナさん0 票投票先 → たけのこの里さん
小保方博士さん3 票投票先 → 美少女さん
美少女さん1 票投票先 → たけのこの里さん
ナバナさん1 票投票先 → DIVA2さん
三穴さん0 票投票先 → 小保方博士さん
ょうじょさん0 票投票先 → 小保方博士さん
ゲームマスター「小保方博士占いの可能性が…」
たけのこの里さん「小保方なんか狂人っぽいね」
美少女さん「いやだよ......」
ゲームマスター「●吊るかグレ削るかは個人の個人の好みかな」
ぴかりんさん「ややこしい」
小保方博士さん「狼じゃないから安心してつってよし」
DIVA2さん「狩人は私守っていてほしい。がんばって銃殺だす」
だいこんさん「でもキープなんですね、把握」
バナーナさん「小保方博士さんも相当臭いだろ。誤爆の可能性ある。」
美少女さん「●先を....何で見て....吊るのかな....?」
ぴかりんさん「小保方さんは何がしたいんですかね?」
小保方博士さん「つまり、村人。吊っていいよー」
小保方博士さん私は、狩人でも狐でも狼でも狂人でも霊能でもありません。
美少女さん「たけのこの里さんやらかして....ないよ...ゴメンね/////」
三穴さん「でもここにきて小保方がくっさいのがどうにも俺の心を揺らす」
だいこんさん「霊能結果からしてDIVA真っぽい
今日は色味でしょ、」
ナバナさん「いや、グレ吊りで正しいけど何か?」
GMの許嫁(仮)さん「わーよかった村に投票しといてー!」
ぴかりんさん「●吊りのほうがいいと思いましたが、キープですか。」
エリカ様さん「小保方さんのCOが気になるなぁ。」
美少女さん「おうどんどんの危険性がある的な...?今吊った駄目...?今吊るべきじゃない////」
小保方博士さん「では、ぎりぎり、私が変なCOしたらそのまま吊りということで。」
たけのこの里さん「あれ? 今、俺やらかした?」
ナバナさん「小保方博士さんのそれはどういう意図でしょうかね」
DIVA2さん「小保方残しならそれでもいいよ。私視点偽の●なんで人外は可能性低いと思う」
ぴかりんさん「DIVA真っぽく見えますね」
両太刀さん「何かCOしたいなら好きにすれば良いさ。飼うだけだしね。」
ょうじょさん「●吊って、●なら柱進行で、○なら両太刀切ればよいのです」
美少女さん「●は....吊らないから...?COは....言わないで頂戴ッ!注 ただし狐COは除く」
ゲームマスター「指定か ほうほう」
三穴さん「こんなもん基本的にDIVA真ですから、両太刀の真なんてほぼ見なくていいんですよ」
GMの許嫁(仮)さん「G・・・GMのブラウザがおかしいんじゃないですかね(すっとぼけ)」
バナーナさん「まてまて●がCOするまえに指定すんなよ」
小保方博士さん「両たちさん、本当に私、●でいいのかな?」
だいこんさん「クロ釣りかな…
色見たほうがいいんじゃないの?」
ぴかりんさん「グレ吊りですか?●キープというやつですか。」
ナバナさん「小保方博士が本当に狼だったときが困る。特攻あり得るし霊真っぽいし1w
吊れているだろうから●吊りはよくない」
晴子さん「いらね>小保方」
たけのこの里さんCOなし
小保方博士さん「いまから、私は重大な発言をします。きいてください」
ぴかりんさん「>小保方さん
早くCOお願いします」
美少女さんSITEI:たけのこの里さん
美少女さん「だから....指定しちゃうかも....指定先は....10秒後....」
ょうじょさん「次に小保方はSTAPは嘘だという」
晴子さん「●つりたいかどうかは両太刀に聞いてみろよぉ」
キャプテンPPさん「小保方さんあなたは一体・・・!?」
たけのこの里さん「昨日の●は本当っぽいね」
両太刀さん「またといっても2回目の占いだからね。発言見てからとは、また別物さ。」
ゲームマスター「ところで狩人が1107から更新がないんだけど…」
エリカ様さん「まぁ、狂人の●特攻もありえるからね。ここで小保方さんを吊ってみるのもありかも〜。」
小保方博士さんさて、そろそろCOをいうべきでしょうね
ぴかりんさん「●吊りでいいような気がしますが…」
DIVA2さん「対抗吊ってノイズ消したいけど、狼だったら@1になっちゃうのか。なら小保方さん吊って破綻確認もいいかもしれないですね」
三穴さん「そして状況から、5割くらい狐噛み、4割くらいDIVAGJ、3割くらい霊護衛GJってとこですね」
キャプテンPPさん「ってことは2−1−2かな
いい感じ??」
バナーナさん「霊能結果も●で死体なしとなったら、昨日吊ったのは●くさいな」
ナバナさん「●吊りといった人は狐ですかね。うどんみこしてキープに決まってますよ」
だいこんさん相方確認
美少女さんであってます
たけのこの里さん「霊能に共有が混じってたんだな」
GMの許嫁(仮)さん「真占護衛のGJでしょ(震え声)」
ナバナさん「吊り増えていい朝ですね。そして早漏れは共有と判明。
そうだと思ったけどな!」
美少女さん「霊能結果●....なら...?....小保方博士は....吊らない方が...いい的な?」
朝シャンさん「●吊りでおk」
ぴかりんさん「2−2ですか。しかもまた●」
三穴さん「では撤回はないけど撤回があったので小保方吊りましょう」
ゲームマスター「GJかな?(適当)」
エリカ様さん「へー、占い2−2にする余裕あるんだ。」
両太刀さん占い理由
1日目・・先に占っておきたいね、子供は苦手なんだ。
ちょうど真ん中にも居座ってるしね。

2日目・・●進行だからといって発言が薄すぎさ。
占う場所としては問題無いと思うね。
ょうじょさん「これはいい朝ですね」
バナーナさん「おはよう」
だいこんさん「おはようじょ」
キャプテンPPさん「占い増えたし!」
朝シャンさん「おはよう」
美少女さん実はワタシ....共有者だったのよ....///
相方さんは.....だいこんさん.....ゴメン....昨日....テンション....あがりすぎちゃった////
GMの許嫁(仮)さん「でも、これはラッキーですね」
DIVA2さん「理由:正直●進行で参考になるものもほとんど見つけられなかったので、CO把握の早そうなところを占わせてもらいました」
ナバナさん「おはよう」
ょうじょさん「おはようじょ」
両太刀さん「おはよう。 占いCO ょうじょ○ 小保方博士●」
ぴかりんさん「おはようです」
三穴さん「おはようございます」
キャプテンPPさん「おはようです」
たけのこの里さん「おはよう」
DIVA2さん「占いCO ナバナ は○です」
エリカ様さん「霊能報告で〜っす!
GMの許嫁(仮)さんは真っ黒に腐ったバナナ(●)でしたよ〜☆」
晴子さん「晴CO」
3日目の朝となりました。(14/04/01 15:38:47)
両太刀さんを狙います。 >>> 三穴 <<<
晴子さんの独り言「晴CO」
キャプテンPPさんの独り言「ずっと待ってたのに・・・」
エリカ様さんの独り言「てへっ☆」
キャプテンPPさんの独り言「というかGMの許嫁さん、●じゃなかったら本当可哀想っす・・」
エリカ様さんの独り言「もー、初心者かよっ。。。」
エリカ様さんの独り言「あー、なんで●出たのにCOしちゃうのかな、バカバカバカ<私。」
両太刀さんの念話「小保方博士が占い臭いが。どうしようかな。」
ょうじょさんの遠吠え「ほいさ」
エリカ様さんの独り言「霊能報告で〜っす!
GMの許嫁(仮)さんは真っ黒に腐ったバナナ(●)でしたよ〜☆」
三穴さんの遠吠え「んなら両太刀115くらいで」
ゲームマスター「バナナグランドクロス見たかった」
ナバナさんを占います。 >>> DIVA2 <<<
ゲームマスター「配置が悪かったな…>GMの許嫁(仮)」
三穴さんの遠吠え「だいこんもあり」
ょうじょさんの遠吠え「両太刀おっけー」
エリカ様さんの独り言「ここで占いが2になったら考えるけど、今のところDIVA2さんは真ですな。
もちろん、私視点でのことよっ!えっへん!!」
三穴さんの遠吠え「で、グレから抜くなら両太刀かなあ」
キャプテンPPさんの独り言「確信・・たけのこさんは出来る・・!」
ょうじょさんの遠吠え「即チャレは他に護る所ないしさすがに護ってると思う」
美少女さんの会話「別に朝市じゃなくてもいいけど」
ぴかりんさんの独り言「最近●進行で伏せない霊能多いなー」
エリカ様さんの独り言「あらあら。真占いさんかしら。対抗は狂人として。
●出て霊能特攻する狼さんはいないってことで。」
だいこんさんの会話「把握です」
ょうじょさんの遠吠え「狩人候補は、だいこんさんとかどう?」
三穴さんの遠吠え「即チャレ、真霊ぽいほう抜き、グレ噛み
さあどれ」
だいこんさんの会話「明日朝一COします」
GMの許嫁(仮)さん「初日に狩りとはまたいいときに●うたれちまったもんだぜ」
美少女さんの会話「俺が噛まれたらよろしく」
GMの許嫁(仮)さん「おつぽよ」
三穴さんの遠吠え「おつかれいいなずけ」
ょうじょさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ゲームマスター「乙♂カレー♂」
2日目の夜となりました。(14/04/01 15:34:00)
GMの許嫁(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
晴子さん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
たけのこの里さん1 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
朝シャンさん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
だいこんさん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
GMの許嫁(仮)さん14 票投票先 → たけのこの里さん
ぴかりんさん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
エリカ様さん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
DIVA2さん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
両太刀さん0 票投票先 → 小保方博士さん
キャプテンPPさん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
バナーナさん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
小保方博士さん1 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
美少女さん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
ナバナさん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
三穴さん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
ょうじょさん0 票投票先 → GMの許嫁(仮)さん
ナバナさん「キャプテン!」
ぴかりんさん「どちらかというと割れないほうに期待したいです」
美少女さん「あたし美少女☆よろぴくねっ!〜☆」
両太刀さん「すぐにCOなし言えないところを見ると、HITしてるっぽいんだけどね」
だいこんさん「バナナはみんなバナナなんだから」
キャプテンPPさん「私だってバナナですよ!仲間です元気出して!>ナバナさん」
朝シャンさん「結果割れる→ライン繋がった方吊る」
ナバナさん「バナナじゃないです。ナバナです」
エリカ様さん「バナナ恐い〜>三穴さん。」
DIVA2さん「さくさくっと●吊って、次の占い先考えときます」
バナーナさん「GMの許嫁(仮)さんの中身は新鮮な白いバナナか、腐った黒いバナナか」
ぴかりんさん「バナナ差別だけはいけませんよー!」
三穴さん「貴様バナナを差別するつもりか!>エリカ」
美少女さん「はっ、まさか真共の私を保護してくれたのかもっ...でもっ....いらないのっ...霊能は....かませてもらうボロ雑巾なのよっ!もうっ!」
GMの許嫁(仮)さん「まったく、あんだけまって●うたれるとか本当に散々な村ですね」
両太刀さん「グレランするぐらいなら●吊りか霊ロラさ。」
ぴかりんさん「黒吊って色見る…以外にやることないと思うんですが」
キャプテンPPさん「すいませんした!霊能ばっか気を取られてて
●出てるのうっかりしてた・・>ぴかりんさん」
ナバナさん「冷静に考えよう。バナナ(意味深)と幼女、どっちがいい?>三穴さん」
エリカ様さん「だって、バナナなんだもんっ。」
だいこんさん「黒吊って色味だと思うんですが」
GMの許嫁(仮)さん「別に私吊って色みりゃいいじゃん」
小保方博士さん「グレランはだめよ。潜伏占い、共有、狩人がいるかのうせいがあるので」
ぴかりんさん「>キャプテンPPさん
グレランだけは無いですね」
エリカ様さん「GMの許嫁さん(仮)を吊るしかないですよ〜。」
美少女さん「結果割れる気しかしないですぅうううう!!!!!真-真狂のパターンでしょ!ったく////」
たけのこの里さん「霊能2になるのか 今日は●吊って色を確認したほうがいいと思う」
DIVA2さん「霊ロラよりも●吊っていいよ。そこは確実に狼なんで」
ナバナさん「だって、バナナなんて、バナナなんて(震>キャプテンPP」
キャプテンPPさん「一応1日様子見て今日はグレランを提案してみます」
三穴さん「きさま裏切り者か!!!>ナバナ」
ぴかりんさん「1−2なので霊能は噛まれないでしょう。」
だいこんさん「霊ロラ?しょっぱなからはやめたほうがいいと思うのだが」
キャプテンPPさん「やめるんだ!早まるな!>ナバナさん」
バナーナさん「気づかなかったけど1−2か」
ぴかりんさん「とりあえず●を吊って色を見ましょう」
三穴さん「霊能ごときに文句を言ってる人は修行が足りません」
GMの許嫁(仮)さん「なにこの霊能だち。」
両太刀さん「じゃあ霊能に狂居ないと言いたいのかな>許嫁」
ナバナさん「1−2だがやることは一つ!バナナを霊界に送るのです!」
美少女さん「た、対抗出たぁぁぁ!!!!!こっこれはあああああ霊能ローラーかああああ!!!!」
エリカ様さん「ごめんなさーい><」
ょうじょさん「COなしまで把握」
だいこんさん「びびびびーんじゃないでしょ」
晴子さん霊能が霊能だと思ってる奴は修行が足りません
DIVA2さん「残念でした。私が真なのです」
エリカ様さん「役職伏せたほうがよさそうだったけど、対抗出たからでちゃった・・・。てへっ☆」
美少女さん「反省?しないわよ、初日●進行でも霊能coは安定なんだから!もうっ!」
ぴかりんさん「●進行で霊能出るのはちょっと…」
たけのこの里さん「霊能出るのか それとも共有?」
小保方博士さん「無実で村人です」
GMの許嫁(仮)さん「狂が●特攻してくれるとは大変うれしいことです。」
朝シャンさん「霊能何故出た」
美少女さん「Hey!Hey!●進行でも霊能coは安定だびびびびびーん」
三穴さん「つまりこれはどういうことかというと、バナナいじめ」
ナバナさん「美少女が早漏れなのは把握した。深く反省しなさい!」
DIVA2さん「霊能でたのねー」
バナーナさん「おはよう」
晴子さん「小保方博士さんは無実よみんな信じて」
両太刀さん「霊能出ちゃったねえw」
キャプテンPPさん「1−1把握なのです」
だいこんさん「おはよー」
ゲームマスター「初日先生、お疲れ様です」
エリカ様さん「霊能COですの。」
GMの許嫁(仮)さん「ふせましょうー」
小保方博士さん「おやすみ」
たけのこの里さん「●が出たぞ 役職は伏せろ」
朝シャンさん「おはよう」
ナバナさん「おはよー」
GMの許嫁(仮)さん「おはぽよ」
ぴかりんさん「おはようです!」
キャプテンPPさん「おはようです」
美少女さん「Hey!Hey!びびびびびーん霊能coしちゃうんだびびびびーん」
小保方博士さん「おはよう」
ょうじょさん「おはようじょ」
両太刀さん「おはよう。」
三穴さん「おはようございます」
たけのこの里さん「おはよう」
エリカ様さん「おはよう。私のことはエリカ様とお呼びなさい。」
晴子さん「晴CO」
DIVA2さん「占いCO GMの許嫁(仮)は●です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/01 15:26:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三穴 <<<
エリカ様さんの独り言「おはよう。私のことはエリカ様とお呼びなさい。」
ゲームマスター「なんという配置…」
エリカ様さんの独り言「朝一挨拶狙うぜー。」
ょうじょさんの遠吠え「占いCO 三穴○
占いCO バナーナ○
占いCO ナバナ○」
エリカ様さんの独り言「おはよう。私のことはエリカ様とお呼びなさい。」
三穴さんの遠吠え「130で噛みだけやります」
キャプテンPPさんの独り言「占いCO たけのこの里○
理由:私たけのこ派です」
美少女さんの会話「HOはあんまり好きじゃないんですよねー、無駄占いとかさせたくないんでFOで行きましょう。」
エリカ様さんの独り言「梨汁ブシャー!!!」
エリカ様さんの独り言「えりかが縦一列! ひゃっはー!!」
三穴さんの遠吠え「では適当にみんな対応もちつつ全潜伏でもしましょうか」
だいこんさんの会話「特にないよー」
晴子さんの独り言「晴CO」
ゲームマスター「サイトウヒョウは気づいたらする程度
全陣営、頑張ってー」
ょうじょさんの遠吠え「バナナ攻め・・・」
ぴかりんさんの独り言「普通はバナナ多めですが今回は意外と」
エリカ様さんの独り言「バナナランで。」
DIVA2さんの独り言「いきなり狼HIT。 信用勝負はやめてください」
三穴さんの遠吠え「ばななにかこまれたようじょ」
キャプテンPPさんの独り言「一番右に青いプリキュア重なった・・!
あのこキュア何だっけ??」
美少女さんの会話「乗っ取り抑制や真霊の信用をあげるため霊能にスライドしますが必ず撤回します、何かやりたいことありますか?なければFOでいきましょう!」
ゲームマスター「バナナ7 プリキュア10
うーんこの」
だいこんさんの会話「どっち出る」
GMの許嫁(仮)さんを占います。 >>> DIVA2 <<<
ぴかりんさんの独り言「人外が引けない(汗)」
両太刀さんの念話「いきなり占われる可能性か。それも良いね。たまにはMになるのも」
GMの許嫁(仮)さんの遠吠え「もぐります」
ぴかりんさんの独り言「バナナ7 プリキュア10 プリキュア有利」
だいこんさんの会話「よろしくね」
キャプテンPPさんの独り言「村でむらむら!
久しぶり兼やや初心者COです!頑張ろ!」
ょうじょさんの遠吠え「潜伏します」
GMの許嫁(仮)さんの遠吠え「よろぴこ」
DIVA2さんの独り言「うお、初占いだ(´・ω・)」
ナバナさんの独り言「ひょっほー!狂人だぜー!いやーん!」
美少女さんの会話「よろしくお願いします」
エリカ様さんの独り言「エリカ様とおよびなさーい!」
ぴかりんさんの独り言「素村ー」
三穴さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「(´・ω・`)おほーっ」
ょうじょさんの遠吠え「うほっ いいょうじょ」
両太刀さんの念話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 15:22:18)
ゲームマスター「30秒後といったな あれは嘘だ
今すぐ開始する」
両太刀さん「両方いけるがショウネンようじょは射程外だな」
朝シャンさん「よろっす」
エリカ様さん「よろしくぅ〜!」
だいこんさん「よろしくー」
美少女さん「よろしくお願いします」
三穴さん「(´・ω・`)らんらん」
ナバナさん「よーろー」
ぴかりんさん「よろしくでーす!」
晴子さん「よろしく」
DIVA2さん「よろー」
キャプテンPPさん「よろしくお願いします!」
ょうじょさん「よろしくー」
たけのこの里さん「よろしく」
ゲームマスターそろったー 30秒後に開始
ゲームマスター(´・ω・`)おほーっ
だいこんさん「ようじょーー」
ぴかりんさん「これは感謝せざるを得ない」
キャプテンPPさん「GMさんもいいけどあなたが好きです」
ゲームマスター1520で合わせて
ゲームマスター「うほっ♂ いいズサ」
kariさんがょうじょに名前を変更しました。
ぴかりんさん「ありがとうございます!(土下座)」
だいこんさん「きたな」
ぴかりんさん「おおおおお」
ナバナさん「キター!」
キャプテンPPさん「うほっ いいズサ!」
だいこんさん「16人んンン」
ょうじょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 15:19:02)
ナバナさん「16人でwrrrrrrryyyy」
ナバナさん「16人でry」
ゲームマスター「エコエコアザラクエコエコアザラク…」
DIVA2さん「もう16人で始めるか」
ナバナさん「16人で」
ぴかりんさん「もう16人で始めちゃいましょうか」
ゲームマスター「みんなで呪文を唱えるんだッッッ」
三穴さん「(´・ω・`)おほーっ」
DIVA2さん「ただいま」
だいこんさん「梨汁ブッシャー」
GMの許嫁(仮)さん「ちんからほい↑」
ゲームマスター「おほーっ」
ゲームマスター「把握>DIVA2」
ゲームマスター「よく訓練されたZUSAはまだかな?」
DIVA2さん「洗濯物入れてくるので3分ほど離籍」
だいこんさん「なしじるぶしゃー」
ぴかりんさん「考えてもしょうがないと思いますよ」
キャプテンPPさん「なんで放置村とか罠村とかするんでしょうかねえ
楽しいのかなあ・・」
ゲームマスター「おk ZUSA待とう」
ぴかりんさん「最近放置村多いですねー」
たけのこの里さん「罠村でしょ」
キャプテンPPさん「ノノノ」
ゲームマスター「放置村かね>キャプテンPP」
エリカ様さん「ノ」
両太刀さん「身内村だし、時間決めてたんじゃないかな?」
ぴかりんさん「ノ」
キャプテンPPさん「ところで、こうよ村ってなんなんでしょう?身内??」
ゲームマスター「17がいい人は挙手」
ゲームマスター「らんらんのほうが早く始まるという不思議」
両太刀さん「そうか・・大好きなんだね。そんな君が僕も好きだよ。」
ゲームマスター「【悲報】@2」
ナバナさん「きのこも好きです」
ぴかりんさん「私もたけのことバナナ大好きですー」
だいこんさん「みょーん」
だいこんさん「みょーん」
両太刀さん「たけのこもバナナも同じさ。径の違いがあるだけだよ。」
ゲームマスター以降、随時更新よ
たけのこの里さん「結論:どっちもうまい >ぴかりん」
エリカ様さん「バナナが増えた><」
ぴかりんさん「バナナが4つ並んでる!?」
ゲームマスター「ズサ待ち体制」
大特価さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあいいや 結構前の赤だし蹴っておく」
ぴかりんさん「たけのこなのかバナナなのか」
kariさんが三穴に名前を変更しました。
ゲームマスター「たけのこの里は早目にアイコン変えておいてね」
ぴかりんさん「バナナが多くなってる・・・」
ゲームマスター「呪文を唱えても構わんのだよ」
たけのこさんがたけのこの里に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1@1」
ゲームマスター「案山子ありがと茄子」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
両太刀さん「はじまりそうといえば始まりそうではあるね」
三穴さん「こんにちは」
ゲームマスター「チラッチラッ」
だいこんさん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 15:03:33)
ゲームマスター「【朗報】@2」
たけのこの里さん「既に蹴られて始まっていると思っていましたが・・・これは・・・」
キャプテンPPさん「おかえりなさい!」
ゲームマスター「おかえり」
ぴかりんさん「おかえりー」
だいこんさん「おかえりーん」
たけのこの里さん「戻りました」
kariさんがナバナに名前を変更しました。
ぴかりんさん「案山子ありがとです」
ゲームマスター「案山子ありがと茄子」
ロマンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリカ様さん「GMさんお疲れ様ですっ・・・><」
ゲームマスター「いらっさい」
ナバナさん「こんにちは」
ゲームマスター「始発のはず>両刀」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 15:00:27)
両太刀さん「(素に戻って)え?!これ始発なんですか」
キャプテンPPさん「よく見たらこの村11時くらいからあるんですね」
ゲームマスター「後1時間待てばさすがに大丈夫だと思うが…>大根」
ゲームマスター「始発がこんなに遅くなるとは…」
だいこんさん「ぶっちゃけあと1時間ぐらいしか待てない」
だいこんさん「人来い人来い」
GMの許嫁(仮)さん「ひえ・・・」
ゲームマスター「真面目に言っておくと赤3案山子1」
GMの許嫁(仮)さん「ちんからほい↑」
朝シャンさん「小保方って珍しい苗字」
だいこんさん「ゆっくりしていく」
1918さんが美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 1500 ゆっくりしていってね
ぴかりんさん「かかしありがとう」
小保方晴子さんが小保方博士に名前を変更しました。
だいこんさん「あああああああ」
ゲームマスター「案山子ありがと茄子」
GMの許嫁(仮)さん「またね!べっほい!」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさんが1918に名前を変更しました。
GMの許嫁(仮)さん「1888にしようか>ピンクkari」
美少女さん「こんばんは」
キャプテンPPさん「逆に誰だったら喰われたいです??>GMさん」
ぴかりんさん「じゃあGMさんは私がおいしくいただきますね」
GMの許嫁(仮)さん「そんなに拡張してガバガバじゃねぇか>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:48:34)
kariさんがバナーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいに食われるのはちょっと…」
キャプテンPPさん「両太刀さんからラスボス臭がしますの・・」
GMの許嫁(仮)さん「両太刀が一番いい男だった件」
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
だいこんさん「すまんな」
ゲームマスター「今こそ、拡張の時」
ゲームマスター「すまなかった>朝シャンさん」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
ぴかりんさん「>朝シャンさん
事実だからしゃあない」
GMの許嫁(仮)さん「なんでや!」
エリカ様さん「私女子だし・・・。」
べっほいさん「まあGMはべっほいが優しく食べるから安心してね!べっほい!ヽ(<●>▽<●>)/」
両太刀さん「譲る?何言ってるのさ。GMさんも、君達も僕のモノだよ。」
朝シャンさん「申し訳ないが村民全員を変態扱いはNG」
GMの許嫁(仮)さん「1888アイコンおすすめ>kari」
小保方博士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:46:06)
だいこんさん「今の発言撤回
ホモォばっかりだな」
ゲームマスター「いつからノーマルがいると錯覚していた…?」
GMの許嫁(仮)さん「え?GMに素直に恋する乙男ばっかりで変態なんていないんですが・・・」
ぴかりんさん「>だいこんさん
何を今更」
キャプテンPPさん「GMさんはアンタに譲るわ・・>両太刀さん」
だいこんさん「ここには変態しかいないのか
頭痛くなってきた」
GMの許嫁(仮)さん「う、うまい!>両太刀」
だいこんさん「ハーレム」
GMの許嫁(仮)さん「オラはべっほいと田舎でのんびり暮らすことを選ぶべぇ」
両太刀さん「私の前だからはいてないって回答がベストだね」
キャプテンPPさん「GMさんのお気に入りのパンツの柄は名探偵コナンよ!>許嫁さん
って、アンタもなにしゃしゃってんのよ!キーッ」
ぴかりんさん「あれ?修羅場の国だっけ?」
ゲームマスター次回更新 1455
べっほいさん「さすが修羅場の国わかめてだねヽ(´▽`)/」
だいこんさん「僕は前の嘘つく宣言について嘘だって言ったんだ」
GMの許嫁(仮)さん「GMのお気に入りのパンツの柄は?>キャプテンPP」
キャプテンPPさん「GMさん女かもしれないよ・・・フフ>エリカ様」
両太刀さん「♂も♀もどんとこいdeath」
GMの許嫁(仮)さん「不潔・・・??むしろ清潔にきまってるじゃない!」
キャプテンPPさん「GMさんのことならオミトオシよ!
何でも質問してみなさいよ ぴかりん!」
バナーナさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「信じるも信じないもあなた次第です>だいこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:40:51)
ぴかりんさん「>キャプテンPP
アンタこそGMのこと何もわかってないじゃない!ムキーッ!」
エリカ様さん「そんな♂同士でGMさんの取り間なんて不潔よー!」
だいこんさん「嘘に決まってんじゃん」
両太刀さん「じゃあ間を取って全部もらってあげよう」
kariさんがGMの許嫁(仮)に名前を変更しました。
キャプテンPPさん「ぴかりんもなによ!
アンタGMのこと何もわかってない!!」
朝シャンさん「昼ドラかな?」
べっほいさん「GMさんの人気に嫉妬したのでよーじょ食べたいです!ヽ(´▽`)/」
GMの許嫁(仮)さん「ちょっと!!!GMは私のものよ?!」
ゲームマスター「案山子0赤0です」
キャプテンPPさん「キーーーッ!何アンタしゃしゃり出てんのよ!
GMさんは私の物よ!!>kariさん」
ぴかりんさん「私、このゲームで生き残ったら…GMと結婚する!」
ゲームマスター「ありがと茄子」
ゲームマスター「案山子ーーーー」
だいこんさん「じゃあ今から嘘つく」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
GMの許嫁(仮)さん「わたし、このゲームに勝ったら、GMと結婚するの・・・・」
キャプテンPPさん「PPなら俺にまかせな!!
こういうことでしょうか」
べっほいさん「今日はエイプリルフールです!ヽ(´▽`)/」
かりさんがキャプテンPPに名前を変更しました。
ゲームマスター「キャプテンPP>わっふる」
朝シャンさん「ちょっとサリー2人いんよ〜」
キャプテンPPさん「わっふるわっふる!」
かかすぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかりんさん「>ゲームマスター
うああああああああああ!!」
kariさんが両太刀に名前を変更しました。
朝シャンさん「うわああああああああ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子はいないといったな あれは嘘だ」
ぴかりんさん「うほっ」
だいこんさん「一気にきたー」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
キャプテンPPさん「ズサー」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:35:54)
両太刀さん「おはようございます」
ゲームマスター「おk 把握>たけのこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 14:35:29)
たけのこの里さん「ちょっと席外します
集まったら蹴ってください」
だいこんさん「16人ではじめよーよー<冗談」
ゲームマスター「1600までにはじまればいいなー(諦観)」
べっほいさん「ノンケが来ません!よーじょもバナナも増えません!ヽ(´▽`)/
べっほいもよーじょ増えなくてかなしいですヽ(´▽`)/」
ぴかりんさん「もう16人で始めよう!」
だいこんさん「人来い人来い」
ゲームマスター「ところでいつになったらノンケが増えるんですかね…」
ゲームマスター「一部の人が怖いとか言ってた>べっほい」
べっほいさん「なぜ修羅の国wヽ(´▽`)/」
べっほいさん「ニコ動3 友達3 ロンパ1
ふむふむヽ(´▽`)/」
よろさんが晴子に名前を変更しました。
ゲームマスター「その友達はワカメテのことを修羅の国とよんでましたが」
ゲームマスター「私も友達に誘われて始めました」
べっほいさん「友達が人狼やってるのいいなー!べっほいは友達をわかめてに引き入れようとしてるけどなかなかやってくれないのーヽ(´▽`)/」
ぴかりんさん「思い出した思い出したニコ動だ!ニコ動がきっかけな人多いねー」
べっほいさん「GMおかえりーヽ(´▽`)/
べっほいもニコ動からーヽ(´▽`)/」
エリカ様さん「友達に誘われて(小波感」
たけのこの里さん「ダンガンロンパの元になったゲームがあると知って、
調べたら人狼にたどり着いた」
ぴかりんさん「なんだったかな…覚えてない」
ゲームマスター次回更新 1440
ゲームマスター「カッコよく言ってつもりでミスってると恥ずかしいねテヘ」
DIVA2さん「ニコ動でMMD見てて興味持った(」
だいこんさん「友達が夏休みに人狼やったーって言って興味持った」
ゲームマスター「多くのバナナが無駄時に出なかったことの証のために…
再びバナナの理想を掲げるために…
バナナ村成就のために…
ソロモンよ!私は帰ってきた!」
べっほいさん「じゃあ人狼を始めたきっかけでも聞いてみるよーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「………さすが!春休みだね!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「今日親以外あってない」
ぴかりんさん「>べっほいさん
今日誰とも遭ってないです」
べっほいさん「わだい…わだい……
今日誰か騙せましたかー?ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「話題をください」
ゲームマスター「GMちょっと離席するので緊急用にナニを拡張しておきます」
だいこんさん「おいおいw」
べっほいさん「今日はエイプリルフール(小声)ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「案山子0赤0だから…(震え声)」
ロマンス清水園さん「男の娘がところてんを出すのが愛おしく感じるイケメンでも超許します」
だいこんさん「そうだな」
ぴかりんさん「もう16人ではじめよう」
べっほいさん「もう16人で始めよう!(じゅもん)ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「人来い人来い」
だいこんさん「バナナ少ない」
kariさんが朝シャンに名前を変更しました。
べっほいさん「よーじょもバナナもぼしゅーちゅーヽ(´▽`)/」
kariさんがDIVA2に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだまだいい男募集中だよ」
ゲームマスター一応次回更新1415
kariさんがエリカ様に名前を変更しました。
エリカ様さん「案山子からの生還!」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
だいこんさん「わかめてメモを使おうの巻」
参加しますさんがたけのこに名前を変更しました。
案山子さんが参加しますに名前を変更しました。
べっほいさん「よーじょこいこいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「あっとひっとりヽ(´▽`)/」
kariさんが大特価に名前を変更しました。
kariさんがぴかりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
DIVA2さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 13:58:42)
kariさんがだいこんに名前を変更しました。
だいこんさん「さてそろそろ名前変えるかね」
べっほいさん「ヒント:今日は4月1日ヽ(´▽`)/」
よろかかしさんがよろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロマンス清水園とアッー♂」
案山子さん「16人でも……」
ロマンス清水園さん「案山子がいないと言う罠村でも超許します」
だいこんさん「ようじょーー」
べっほいさん「しょうかんじゅもん?ヽ(´▽`)/」
案山子さん「赤0なのかw」
ゲームマスター「案山子0赤0 @2だな」
ゲームマスター「いらっさい」
だいこんさん「やばいここにあたらしいしょうかんじゅもんがうまれたんだが」
大特価さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 13:54:42)
べっほいさん「わーい超許してくれる人だーヽ(´▽`)/」
だいこんさん「人来い人来い」
だいこんさん「ここに新たな答えがw」
ロマンス清水園さん「攻めの反対は守りですね
腐っても女子でも超許します」
ゲームマスター「め攻」
べっほいさん「「攻めの反対は?」って聞くとその人が腐女子かどうかわかるよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「うほっ いらっしゃい」
だいこんさん「ロ、ロマンスさん!」
ロマンス清水園さん「案山子です」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/01 13:51:59)
ゲームマスター「セカンド、ショート、レフト、センター、ライトはすべて私の守備範囲です」
だいこんさん「人来い人来い」
だいこんさん「なるほど受けか」
べっほいさん「GMさんの守備範囲は宇宙より広いんだよーヽ(´▽`)/」
だいこんさん「何がおkなんじゃいw」
ゲームマスター「all okです」
だいこんさん「ちんからほい↑」
べっほいさん「よーじょもノンケもだいかんゲイだよーヽ(´▽`)/」
ぴかりんさん「ノンケでもホモでも来て下さい!我々は差別をしません!」
だいこんさん「だれかかり召喚呪文をかけてくれ」
ゲームマスター「HEY そこのノンケの君 この村に来ないか?」
だいこんさん「どう考えてもロリコンどもだな」
べっほいさん「よーじょ!よーじょ!ヽ(´▽`)/
よーじょなのでおもちゃを渡してあげましょうヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!!」
だいこんさん「さあ幼女には何を入れるとおいしいのかな?」
だいこんさん「幼女!幼女!」
べっほいさん「納豆にバナナとマヨネーズ入れるとおいしいよーヽ(´▽`)/」
だいこんさん「納豆!」
ぴかりんさん「カカシ村ですね」
ゲームマスター「幼女の皮をかぶったバナナが潜んでいるんだろう 心配するな>ピンクバナナ」
べっほいさん「バナナの皮…よーじょ…じゅるりヽ(´▽`)/」
GMの許嫁(仮)さん「バナナ勢少ないな。」
だいこんさん「幼女の皮かぶったバナナはちょっとキレるわ」
べっほいさん「またかかしが増えてしまった…これでカラスから村の畑を確実に守れるね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「幼女の皮をかぶったバナナか… バナナの皮えをかぶった幼女か…
永遠の課題ですね」
だいこんさん「クラス替えの季節ですね」
ゲームマスター「仕方ないね… またな>かかC」
だいこんさん「このろりこんがぁ!(笑)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
エリカ様さん「1400の場合、用事があるので案山子します。GMさんすみません;;」
ゲームマスター「赤0案山子0 @4だな」
エリカ様さん「腐ってはいますがノーマルカップル派でもあります。」
べっほいさん「ちなみにべっほいはよーじょが早く食べたいです!ヽ(<●>▽<●>)/」
GMの許嫁(仮)さん「潜伏腐女子は一定数いる」
だいこんさん「ホモじゃねーから」
ゲームマスター次回更新 1400
GMの許嫁(仮)さん「ふっ、一人で興奮しちゃったからって仲間を作ろうとするなんてなんてかわいいホモなんだ」
だいこんさん「どう考えてもよーじょ」
だいこんさん「興奮なうな人手ーあげて」
ぴかりんさん「>べっほいさん
わかりませんが、だいたい同じくらいじゃないでしょうか」
GMの許嫁(仮)さん「ダントツでホモ>べっほい」
べっほいさん「よーじょとほもどっちが需要高いかなーヽ(´▽`)/」
GMの許嫁(仮)さん「幼女の姿をした、ホモなんじゃないでしょうか!!!!」
GMの許嫁(仮)さん

◆kariさん 「ピンクkariェ…」
ピンクカリっていって興奮してる人がいます!!!!」
だいこんさん「絶対うちの学校は腐女子多すぎだと思うんだ」
だいこんさん「ピンクkariェ…」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
エリカ様さん「こんにちは〜」
べっほいさん「腐女子がホモ好きなのは生きる上で必要不可欠だからしかたないよ!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「じゃあそっちでもいいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 13:26:07)
GMの許嫁(仮)さん「ようじょにリセッシュをかけられるというプレイ・・・・ゴクリ」
GMの許嫁(仮)さん「リセッシュがいいですー」
だいこんさん「ファブリーズ!」
ゲームマスター「うほっ いらっさい」
ぴかりんさん「いらっさい」
GMの許嫁(仮)さん「そもそもクラスメイトという響きが懐かC」
だいこんさん「やめて!
ホモ臭さはファブリーズで何とかするから!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 13:24:24)
ゲームマスター「ファッションホモ…(小声)」
案山子さん「復帰しようかと思ったがほも臭いから案山子のままでいよう・・・」
GMの許嫁(仮)さん「ホモホモユカイ」
だいこんさん「違うんだよ
ホモホモ言ってんだよクラスメイトが!」
べっほいさん「でもべっほいはホモよりゲイのが見てて好きだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いい男だからじゃないかな>黄緑kari」
GMの許嫁(仮)さん「ほもがすきなんじゃねぇ男が好きだからホモなんだ!」
だいこんさん「にゃー」
べっほいさん「ほーも!ほーも!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「なぜみんなそんなホモ好きなんだろ
うちのクラスメイトとか結構」
GMの許嫁(仮)さん「ちんちんぽろり↑」
だいこんさん「人来い人来い」
べっほいさん「やらないか!やらないか!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「うっほいうっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「がちむち!がちむち!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「ちょwたいとるw」
べっほいさん「ちんちんイェーイヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ノンケでも構わず入っちまうような村だから大丈夫>べっほい」
ゲームマスター「間違えた ちんからほい↑」
ゲームマスター「ちんちんほい↑」
べっほいさん「ノンケが入りづらいよーヽ(´▽`)/」
だいこんさん「ちょwたいとるw」
GMの許嫁(仮)さん「たぶん、アブノーマルな人間のほうが多いと思うのです。」
GMの許嫁(仮)さん「ちんからほい↑」
ゲームマスター「アブノーマルな人が集まりそうなのは気のせいです」
べっほいさん「黒いバナナもおいしいよーヽ(´▽`)/」
GMの許嫁(仮)さん「kari召喚の呪文を唱える時がきたようだな・・・・」
ゲームマスター「とりあえず人集めないとね」
GMの許嫁(仮)さん「これなら即埋ですね」
GMの許嫁(仮)さん「【アイコン縛】ばなながおいちぃの・・普通村」
だいこんさん「バナナが黒いのはちょっと…」
GMの許嫁(仮)さん「2時間もなったら、バナナ黒くなっちゃいますですぅ」
だいこんさん「人来い」
べっほいさん「やっぱり村名でハードル高くなっちゃったんだよヽ(´▽`)/
それかみんな嘘をつくのに忙しいかヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あと2時間くらいしたら集まるよ(適当)」
だいこんさん「案山子以外来ないかな」
GMの許嫁(仮)さん「ようじょがあかいきつねなんか食べるはずない・・・・いちごなんだ・・・幼女の主食はいちごなんだよ・・・・」
べっほいさん「村が始まったらよーじょ食べられちゃうね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「prpr」
べっほいさん「おいしいよーじょ!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「よーじょ!よーじょ!」
べっほいさん「ほんとはよーじょだらけです!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「※イケメンだらけといったな あれは嘘だ」
だいこんさん「イケメンじゃない人がためらってるとか」
ゲームマスター「いらっさい」
べっほいさん「村名につられてもっと入ってきてもいいのにねーヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 13:02:27)
だいこんさん「もう赤いきつね食べたんで」
GMの許嫁(仮)さん「ここにおっきいばなながいるよ?///>黄緑kari」
ゲームマスター「1330まで離席するもよし しゃべるもよし 飯を食うもよし」
ゲームマスター次回更新 1330
だいこんさん「(泣)」
ゲームマスター「人はいないけど案山子ならたくさんいるよ」
べっほいさん「がいこつ!がいこつ!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「行き過ぎ!」
べっほいさん「おばあちゃん!おばあちゃん!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「そこまではさすがにいかないよ」
べっほいさん「じゅくじょ!じゅくじょ!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「話すことか人をください」
だいこんさん「良さがあるんだ」
だいこんさん「幼女は大人の階段を上ってもまた別の」
だいこんさん「それもそれでいいと思う」
ゲームマスター「君はまだー シンデレラっさー」
べっほいさん「よーじょ!よーじょ!おいしいよーじょ!ぺろぺろよーじょ!ヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「大人の階段のーぼるー」
だいこんさん「幼女かわいいよ幼女」
だいこんさん「その通り!」
ゲームマスター「ヽ(<●>▽<●>)/」
べっほいさん「よーじょは食べてもなくなりません!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「来い来い」
GMの許嫁(仮)さん「ようじょはたべると・・・・???」
べっほいさん「バナナ!バナナ!ヽ(´▽`)/」
だいこんさん「バナナは食べるとなくなるんだよ?」
べっほいさん「よーじょ!よーじょ!ヽ(´▽`)/」
GMの許嫁(仮)さん「バナナがいないなんて、なんて村や!!」
だいこんさん「幼女ー」
ゲームマスター「いらっさい」
GMの許嫁(仮)さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 12:50:44)
べっほいさん「べっほいがかかし専門業なのはパソコンの回線が落ちやすくなって一度凸死しちゃったからなのですヽ(´▽`)/
新しくパソコン買うまでもう村に迷惑かけられないよーヽ(´▽`)/」
だいこんさん「べっほいさんw」
ゲームマスター「べっほいも参加していいんだよチラッチラッ」
べっほいさん「4月1日なのでべっほいもかかしやめて村に参加……できませーんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「4月1日だから…案山子という名の参加者がいるんだよ…(震え声)」
ゲームマスター「おいバカやめろ… それ以上は>灰案山子」
だいこんさん「よろ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 12:37:08)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんドキッ☆案山子しかいない普通村
案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 12:36:07)
ゲームマスター「バナナか 幼女か… 永遠の課題ですな…」
べっほいさん「珍しくまだバナナがいない!よーじょ!よーじょ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/01 12:28:55)
ゲームマスター早めに設定しておくよ 次回更新1300
かかすぃさん「エイプリルフールは午前中だけだからNA☆」
ゲームマスター「4月1日だから村騙りおk なんてことはこの村ではないZE☆」
かかすぃさん「あえてぎりぎりに言ったのに騙されなかったか」
ゲームマスター「HAHAHA なかなかうまいジョークだ HAHAHA」
かかすぃさん「ところで新年度は明日からなわけだが」
かかすぃさん「時間があいそうだったら案山子撤回するよ」
かかすぃさん「やぁ」
ゲームマスター「いらっさい」
かかすぃさん」が村へやってきました。(14/04/01 11:56:47)
ゲームマスター「何…だと…」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
案山子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/01 11:53:54)
ゲームマスター次回更新 1230 更新時間になるまでは、そろっても蹴りません
ゲームマスター「帰還」
ゲームマスター「いらさい」
朝シャンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 11:30:06)
ゲームマスター「GMチョイ離席」
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「何…だと…」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 1150
たけのこの里さん「案山子置いときますね
もしかしたら参加するかも」
ゲームマスター「いらさい」
たけのこの里さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 11:19:56)
ゲームマスター「なん…だと…」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがよろかかしに名前を変更しました。
晴子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/01 11:08:37)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール(ただしアイコン縛り)
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
・アイコンは1888か、1919,1920,1918,1917のどれかでお願いします
戻る