過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ながもん
◆l7sH2hBHVM
[村 人]
(死 亡)
 らんらん
 
ようじょ
ようじょ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピッグオー
PIG-O
[霊能者]
(生存中)
 
 
緒方健三
艦こけ豚
[占い師]
(生存中)
 
 
PON
イル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんる
複垢の魔術師
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘボ豚
名無し豚おほーっ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちくわ大明神
男のくせにタナカス
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ…

[村 人]
(死 亡)
 
 
肉染み
マークポーク
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋25村ぬこぬこ村 〜 137878番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肉染みさん「(´・ω・`)あ、投票被ってたのはおそらく会話数の問題ね
(´・ω・`)なんだかんだ言って、実はようじょさんとてんるさんで悩んでたの」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)無職の集い<完>」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)見なおしたらマークさんと全部投票先同じだったわ凄いわね
(´・ω・`)らんらんももう1度寝ようかしら」
ようじょさん「(´・ω・`)ようじょらんらんもじんろうしょじょをすててまんぞくだよぉ
いつかまたあそぼうねおじさんたち」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)演習して寝るわ…」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれよ〜村参加ありがとうね」
てんるさん「(´・ω・`)グレラン先でPONさん選んだのマジごめん・・・
(´・ω・`)あれがなければまだ違ったはずなのに・・・」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)らんらんも24時間近くぶっ通しなの
(´・ω・`)おやすみねー」
ゲームマスター「(´・ω・`)PONさん吊られなければどっちかが狩人COしてもうちょっと引っ掻き回せたかしら。どっちにしても厳しいわね」
PONさん「(´・ω・`)でも初心者豚だから場数踏ませてもらえてほんとによかったわ
(´・ω・`)みなさんありがとなのよー」
緒方健三さん「ふうとりあえずお疲れ様よ流石に休む」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)5日目のてんるさんの占い発言は明らかにおかしかったわね
(´・ω・`)らんらんマークさんと思考が似てるのかもしれないわ投票先被りまくりだし」
ピッグオーさん「(´・ω・`)村側がうまいこといきすぎてたわね」
肉染みさん「(´・ω・`)だね・・・」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)どちらにしてもPONさん吊られちゃったとこでほぼ詰みだったのよね」
ポッチャマ…さん「(^p^)」
ようじょさん「(´・ω・`)なにはともあれおつだよぉおにいちゃんたち」
てんるさん「(´・ω・`)狼2人だから騙りも博打で出来ないし、狂人も居ないしで時間の問題だったの・・・」
肉染みさん「(´・ω・`)というか、5日目のてんるさんが少し怪しすぎたわね
(´・ω・`)ここで占い誘導が怪しかったわ・・・」
ながもんさん「乙だな、ところで今日はエイプリルフールだ。」
ようじょさん「(´・ω・`)は?肉染みこいつ占い騙りの人狼か投票不可避」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)あの・・・IQ180の東大生さん・・・?」
緒方健三さん「お疲れー狼側は厳しかったね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)おつかれ〜」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)はげ」
ちくわ大明神さん「彡⌒ ミ」
肉染みさん「(´・ω・`)ようじょ●、フサフサじゃないわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれよ〜。狂人初日で狼ちゃんたちは辛かったと思うわ。」
PONさん「(´・ω・`)てんりゅーちゃん力になれなくてごめんね・・・」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)おつかれだゾ!」
てんるさん「(´・ω・`)PONさんほんとごめん・・・」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)今回はわかりやすくてよかったわ」
肉染みさん「(´・ω・`)おつかれー」
ようじょさん「(´・ω・`)髪CO らんらんはフサフサだよぉ」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 06:21:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ピッグオーさん0 票投票先 → てんるさん
ヘボ豚さん0 票投票先 → てんるさん
ようじょさん0 票投票先 → てんるさん
緒方健三さん1 票投票先 → てんるさん
てんるさん4 票投票先 → 緒方健三さん
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)吊り確定してもめげないてんりゅーちゃん」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんからみたらてんる吊ってだめなら緒方が狼ね」
ながもんさん「うん、wikiのアク禁詳細にもそう書いてる。
村人騙りはアク禁。」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)そっかー
(´・ω・`)MUR大先輩リスペクトよ」
てんるさん「(´・ω・`)PON占ってないから緒方かしら?」
緒方健三さん「霊能と占いに矛盾が生まれたらどっちかだね」
ゲームマスター「(´・ω・`)詳しくないけど役職騙り以外なら大丈夫じゃないかしら」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)てんる吊って終わらなかったら霊能と占いで2択かしら?」
緒方健三さん「とりあえずてんる吊?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)緒方の占いが真ならてんる吊って終りね」
緒方健三さん「今生存5人で狼1かな?」
ようじょさん「(´・ω・`)てんる釣って終わらなかったら霊能吊りかしら」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)らんらんのロリコンCOは騙りじゃないからセーフ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あれ…騙しに入るの…?」
ながもんさん「村人騙りはアク禁なはず。」
緒方健三さん「あ、ピッグが真ね 普通に間違えたホントごめんww」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)池沼ならいたじゃない!(適当)」
てんるさん「(´・ω・`)騙りが無ければだけど」
ながもんさん「あぁ、初日さんが狂人でなければ、或いは・・・」
てんるさん「(´・ω・`)らんらん吊られて終了ね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)PONは●よ」
ゲームマスター「(´・ω・`)狂人さえいればもっと混沌になるんやで」
ながもんさん「今?」
ようじょさん「残ったグレーはてんる?」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)ん?」
PONさん「(´・ω・`)すみません許してください何でもしますから」
緒方健三さん「これ狼一匹だな
となるとPONは真?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)当然ポッチャマは○よ」
ながもんさん「うーんやっぱ少数はすぐ決着付くからいいけど、
なんか緊張感が足りないなぁ」
ようじょさん「(´・ω・`)うっす にくしみ人狼説は消え去ったわね 疑ってごめんね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)これもう勝ち確じゃねぇか(慢心)」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)オッハー☆」
肉染みさん「(´・ω・`)おほーっ」
PONさん「(´・ω・`)ぎゃー」
緒方健三さん占いCO ヘボ豚○
ながもんさん「天龍ちゃん終わったね。」
5日目の朝となりました。(14/04/01 06:14:44)
肉染みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉染みさんを狙います。 >>> てんる <<<
緒方健三さんを護衛します。 >>> ヘボ豚 <<<
ようじょさんの独り言「ハゲ」
ながもんさん「東大生大先輩乙だな。」
ゲームマスター「(´・ω・`)そして狩人がグレラン抜けたわ。有能杉内」
ようじょさんの独り言「はーげ」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)てんるが人狼は間違いないわね」
肉染みさんの独り言「(´・ω・`)結構強引な占い先指定が気になったから投票したけど、無理だったわね」
ようじょさんの独り言「何!?まだ終わりじゃないですとおおおおおおおおおおおおおお」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)ポッチャマ…」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ただいまー、最後は誘導してみたわー」
PONさん「(´・ω・`)おつなのー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれよ〜」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)東大生・・・」
ヘボ豚さんを占います。 >>> 緒方健三 <<<
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)おつかれよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)少人数で狂人なしはかなり絶望だからね」
4日目の夜となりました。(14/04/01 06:13:45)
ポッチャマ…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピッグオーさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
ポッチャマ…さん4 票投票先 → ヘボ豚さん
ヘボ豚さん1 票投票先 → てんるさん
ようじょさん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
緒方健三さん0 票投票先 → ポッチャマ…さん
肉染みさん0 票投票先 → てんるさん
てんるさん2 票投票先 → ポッチャマ…さん
ながもんさん「PONさん運がなかったね・・・」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)智将MURかな?」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)てんりゅーちゃんが超覚醒して引っ掻き回さないと村人勝ちになりそうね」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)これがグレー一覧かしら?ポッチャマ ヘボ豚 てんる」
てんるさんグレー ポッチャマ ヘボ豚 てんる
ゲームマスター「(´・ω・`)ほぼ詰んでるわね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)センター満点のらんらんに死角はないわ…ズバッとグレランよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)グレーは てんる / ヘボ豚 / ポッチャマ よね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)誰つるのかしら」
ながもんさん「ほぼ絶望的だな。」
肉染みさん「(´・ω・`)これ、明日も平和なら狩人COすれば村勝ちになりそうね」
ゲームマスター「(´・ω・`)てんるさん頑張って無駄占いさせようとしてるわね」
緒方健三さん「グレランか
じゃあつられた人以外を占えばいいか」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)占いは今回吊られなかったグレーから一人のほうがいいんじゃないかしら・・・」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)これ狼の勝ち目ってどこかに残されてるのかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)霊能はこれ以上証明できないのよね・・・」
緒方健三さん【占い】
緒方→肉染み ○ ながもん○ ようじょ○

【霊能】
ピッグオー→ちくわ○

【処刑】
ちくわ、PON

【死体】
ながもん
肉染みさん「(´・ω・`)確定じゃないけど、真で見るわ・・・メタ読みで申し訳ないけど>緒方健三さん」
てんるさん「(´・ω・`)じゃあ緒形謙三さん占い先ピッグオーさんで良くないかしら?」
肉染みさん「(´・ω・`)残りのグレーが ポッチャマ ヘボ豚 てんる になっちゃったわね」
ようじょさん「(´・ω・`)こんかいのぐれらんは?」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)またグレーからグレランかしら?3人くらいだと思うけど」
緒方健三さん「いや真霊能は確定ではなくない?」
てんるさん「(´・ω・`)こうなるとグレラン継続かしら」
ながもんさん「あぁ、ようじょは天使だ。」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)えるしってるか、ぶたは、なんでもたべる」
ながもんさん「村人勝ちか。」
ながもんさん「村人勝ちか。」
肉染みさん「(´・ω・`)あと狩人さんGJよ」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)ようじょは天使 はっきりわかんだね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんもう用済みね」
ピッグオーさん「(´・ω・`)」
肉染みさん「(´・ω・`)おそらく真霊さんね、遠吠えが3回だけだったし」
PONさん「(´・ω・`)てんりゅーちゃんがんばってー」
ようじょさん「(´・ω・`)ふぇぇ…らんらんがしろだやったー」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)おっはー☆」
てんるさん「(´・ω・`)PON●って事は真霊能かしらね」
緒方健三さん「まさかグレラン狩りかよぉ!」
肉染みさん「(´・ω・`)CO了解よー」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)大後悔は事前登録しかしてないのごめんね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)狩人GJ,そしてらんらんはIQ180の東大生よー」
ながもんさん「有能狩人」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)平和ね」
ようじょさん「(´・ω・`)昨日は狼の遠吠えすごく少なかったわね…PONが人狼だったのかしら」
ピッグオーさん「(´・ω・`)霊能CO PON●」
ゲームマスター「(´・ω・`)やっぱ狂人いないのは厳しいわね」
ながもんさん「大後悔時代Xはやらんぞ。」
緒方健三さん占いCO ようじょ○
4日目の朝となりました。(14/04/01 06:06:24)
緒方健三さんを狙います。 >>> てんる <<<
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)あ、そうだ(唐突)大後悔時代Xよろしく!」
肉染みさんの独り言「(´・ω・`)でも狼の遠吠え的に残り1かしらね」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)しかしグレラン残枠少なすぎるわね」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)てんりゅーちゃんここから前出て占霊釣る流れ作るのはきついわよ・・・」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
緒方健三さんの独り言「まさかグレラン狩り?」
肉染みさんの独り言「(´・ω・`)占い噛まれないならこれは怪しいわ・・・」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず噛み「緒形謙三」吊り「ヘボ豚」で行くわね」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)仕方ないけど占いを欠かすわけには行かないから犠牲になってもらうわ」
肉染みさんの独り言「(´・ω・`)どうなのかしら・・・これ明日こないと思うけど」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)狩人ー!生きてるかー!」
緒方健三さんの独り言「あれ?遠吠え少なすぎない」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)次は肉染みさんが噛まれるわね(断言)」
ようじょさんの独り言「ハゲ!ハゲ!」
ようじょさんの独り言「これやばくねぇ」
PONさん「(´・ω・`)みなさんもおつなのー初日狂人だったのねー」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)このらんらんのステルス機能よ」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO PON● てすてす」
ようじょさんの独り言「ハゲ」
ようじょさんを占います。 >>> 緒方健三 <<<
ようじょさんの独り言「ハーゲハーゲハーゲ」
緒方健三さんを護衛します。 >>> ヘボ豚 <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれよ〜。狂人初日でごめんね?」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)おつかれよー」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ これはいいかんじよ〜」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)おおっと」
PONさん「(´・ω・`)しんじゃった・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/01 06:03:16)
PONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピッグオーさん0 票投票先 → PONさん
ポッチャマ…さん0 票投票先 → PONさん
ヘボ豚さん0 票投票先 → ようじょさん
ようじょさん3 票投票先 → てんるさん
緒方健三さん0 票投票先 → PONさん
PONさん4 票投票先 → ようじょさん
肉染みさん0 票投票先 → ようじょさん
てんるさん1 票投票先 → PONさん
ゲームマスター「(´・ω・`)狼二人しかいないから今から騙りは厳しいわね・・・あっても狩人COくらいじゃないかしら」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)狼2だから狼潜伏は十分あるけど狂人が出ないのがよくわからないわ」
肉染みさん「(´・ω・`)保留でいいわ、情報量がすくないから出しただけだし」
ピッグオーさん「(´・ω・`)狩人に期待ね」
PONさん「(´・ω・`)グレラン了解」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)狼はステルス通すのかしら」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)そっかー」
緒方健三さん「てんるは保留でいいんじゃないか?
グレランでいいと思う」
ピッグオーさん「(´・ω・`)狼二人だから潜伏してるとか・・・?」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)グレランしか無いんじゃないこれ?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)黒出るまでグレラン?」
ようじょさん「(´・ω・`)うむ」
PONさん「(´・ω・`)狼の昼の動きがないのが不気味だわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)グレーは ようじょ / PON / てんる / ヘボ豚 / ポッチャマ(敬称抜き)であってる?」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)まとめはあってるわよー」
てんるさん「(´・ω・`)占い対抗なしで占い疑ってたからなの」
緒方健三さん「おい、どうするんだこれ」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)ここリア狂と狂人とキャラ作りを見極めるのが一番大変だと思うの」
PONさん「(´・ω・`)」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ながもんさん食ったのはちくわさんの投票先だからかしら…?」
緒方健三さん「まとめ間違いとかないかな?大丈夫?」
肉染みさん「(´・ω・`)最初のだけど、なんでてんるさんは最初にらんらんに投票したのかしら?一応○貰っててグレラン進行だったけど進行に反してないかしら?」
緒方健三さん「占いCOまとめするのもおかしいけどまとめね一応」
ながもんさん「大丈夫だ。」
ながもんさん「いや、キャラ作りはウザいかなって」
ゲームマスター「(´・ω・`)狂人初日で狼苦しいと思ったけど逆に村が混乱してるわね」
肉染みさん「(´・ω・`)昨日の投票結果よ・・・

ピッグオーさん 0 票 投票先 → ヘボ豚さん
ポッチャマ…さん 1 票 投票先 → ちくわ大明神さん
ヘボ豚さん 1 票 投票先 → ようじょさん
ようじょさん 2 票 投票先 → ちくわ大明神さん
ながもんさん 2 票 投票先 → ポッチャマ…さん
ちくわ大明神さん 2 票 投票先 → ながもんさん
緒方健三さん 0 票 投票先 → てんるさん
PONさん 0 票 投票先 → ながもんさん
肉染みさん 1 票 投票先 → ようじょさん
てんるさん 1 票 投票先 → 肉染みさん」
緒方健三さん【占い】
緒方→肉染み ○ ながもん○

【霊能】
ピッグオー→ちくわ○

【処刑】
ちくわ

【死体】
ながもん

ヘボ豚さん「(´・ω・`)これはまたグレランかしら?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)どうなのかしら・・・」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ラングレするしかないわよねぇ…」
ようじょさん「(´・ω・`)これマジで緒方にくしみつるみ説ありそう?占いと死人被せるのあやC」
てんるさん「(´・ω・`)じゃあ今回もグレランかしら?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)手がかり0はマズイですよ!」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)ながもんさん始まってからキャラが素に戻ったんでなんとなく目立ちたくないのかなって投票しちゃった ごめんね」
肉染みさん「(´・ω・`)生き残れないと思ってたけど、生き残れたから
(´・ω・`)狼でも狂人でも○出しは出来るの、だからたとえ自分が○だとしても常に狂人と狼は考えるのよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)これはちょっとつらいわね」
緒方健三さん「占い無駄うちか・・・」
ながもんさん「おつです。」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)まずいわね…」
てんるさん「(´・ω・`)霊能CO来たわね」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)ながもんおつよー」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ぴっぐせぶん・・・」
緒方健三さん「まさか死人と被るとは思わなかった・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれよ〜」
ようじょさん「(´・ω・`)なんてこった!ながもんがころされちゃった!このひとでなし!」
ながもんさん「戦いの中で沈むのだ…あの光ではなく…本望だな…」
肉染みさん「(´・ω・`)ビックセブンが・・・」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)2日目はしょうがないわねー
(´・ω・`)偽占に即●だされたらどうしようとか思って意味もなくロリコンCOしてみたけど」
PONさん「(´・ω・`)おほーっ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ビッグセブン…」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)おはー」
肉染みさん「(´・ω・`)あれ・・・生きてる?」
緒方健三さん占いCO ながもん○
ピッグオーさん「(´・ω・`)霊能CO ちくわ大明神○」
3日目の朝となりました。(14/04/01 05:56:19)
ながもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ながもんさんを狙います。 >>> てんる <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)見返したけどそんなに変な発言はしてないと思うわ」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)これでやらかしてたらほんとごめん・・・GJ2回出すから許して?」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)次噛まれるのはらんらんかなハゲ」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)判断はお任せしますなの」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず「ながもん・肉染み・ピッグオー」を噛む候補に入れてね」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)あれ、対抗いないからやっぱ占い守り・・・?」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)はげはげはげはげはげはげ」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人を先に噛む?」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)よし(適当)」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)ハゲきらい」
ピッグオーさんを護衛します。 >>> ヘボ豚 <<<
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)でも、数が少ないから狩人ガードも来やすいのよね」
ヘボ豚さんの独り言「人狼のココロを読むのです。
(´・ω・`)・・・」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあそんな感じで明日も潜伏するわね」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)髪がない豚さんきらい」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)・・・」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)正直緒形謙三は早めに噛みたいの」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)はげえええええええええかみいいいいいいいい」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)噛まれちゃうかなあ」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)明日はどうすればいいかしら」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)今日は占い守りがベターね・・・」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)はーげはーげ」
ポッチャマ…さんの独り言「といれかんりょー」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん20回以下の初心者だけど、狼は可能な限り村人同様
(´・ω・`)「狼は誰か?」って事を話したほうがいいわ」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)らんらん何か変なことしちゃったかしら」
ながもんさんを占います。 >>> 緒方健三 <<<
肉染みさんの独り言「(´・ω・`)きっと噛まれるわ・・・助けてイチソー!」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)肉染みあやC」
肉染みさんの独り言「(´・ω・`)会話数の少ないようじょさんかてんるさんで悩んだ、以上!」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)オッハー☆」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)緒方さんがてんるさんに入れてるのがちょっとこわいわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれよ〜」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO ちくわ大明神○ てすと」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず初日は乗り切ったわね」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)おほ・・・」
ポッチャマ…さんの独り言「トイレいてくる」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)そんなー」
2日目の夜となりました。(14/04/01 05:52:10)
ちくわ大明神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピッグオーさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
ポッチャマ…さん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
ヘボ豚さん0 票投票先 → ようじょさん
ようじょさん3 票投票先 → ちくわ大明神さん
ながもんさん1 票投票先 → ようじょさん
ちくわ大明神さん6 票投票先 → ながもんさん
緒方健三さん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
PONさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
肉染みさん0 票投票先 → ようじょさん
てんるさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピッグオーさん0 票投票先 → ヘボ豚さん
ポッチャマ…さん1 票投票先 → ちくわ大明神さん
ヘボ豚さん1 票投票先 → ようじょさん
ようじょさん2 票投票先 → ちくわ大明神さん
ながもんさん2 票投票先 → ポッチャマ…さん
ちくわ大明神さん2 票投票先 → ながもんさん
緒方健三さん0 票投票先 → てんるさん
PONさん0 票投票先 → ながもんさん
肉染みさん1 票投票先 → ようじょさん
てんるさん1 票投票先 → 肉染みさん
ゲームマスター「(´・ω・`)ミスも怖いし1分前くらいには投票おねがいね?」
ながもんさん「可能性はなんでもあるよ」
PONさん「(´・ω・`)緒方にくしみが人狼だったらこわいわ」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)じゃあグレランね?」
てんるさん(´・ω・`)肉染みさん○受けてるのに偽狂人考えるの?
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)初日オチがある以上、断定無理なのがねー」
肉染みさん「(´・ω・`)すべてタナカスが悪いのよ>ちくわさん」
ながもんさん「pigね・・・ああビッグセブンの誇りが・・・」
ようじょさん「(´・ω・`)緒方にくしみがつるんでる人狼二人の可能性は」
緒方健三さん「ほんとごめんwぐすん」
ようじょさん「?」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)この村のせいでらんらん何もかも疑う豚になってしまったの あやまって」
肉染みさん「(´・ω・`)初日狂人もありえるわ、もしくは占いで今の占いが狂人とかも」
ながもんさん「いや霊能騙しくるかもよ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)ピッグよpig!間違えないで!」
緒方健三さん「よっしゃグレランの時間だああああ(深夜のテンション)」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)流石に狂人は次か占い騙しよね…?」
ながもんさん「ま、ビッグオーさん、緒方さん、肉染みさん以外ね」
肉染みさん「(´・ω・`)そしてこのままだとらんらんがお弁当箱ね」
PONさん「(´・ω・`)了解よー」
ようじょさん「(´・ω・`)うい」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)把握したわ」
肉染みさん「(´・ω・`)把握したわ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)把握よ」
ながもんさん「おk」
てんるさん「(´・ω・`)狂人は霊能騙りかしら?」
ピッグオーさん(´・ω・`)役職COするわ
ヘボ豚さん「(´・ω・`)それにしても狼2なんてワンナイトみたいな人数ね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)役職非公開COもなしなのね」
ながもんさん「肉染みさん!シスコピはまずいっすよ!」
肉染みさん「(´・ω・`)もう眠気でボケててごめんね」
PONさん「(´・ω・`)キツネいないのね」
ながもんさん「取り敢えず肉染みさんと緒方さん以外の人を投票するね」
肉染みさん「(´・ω・`)って、いなかった
「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
緒方健三さん「いや俺が言うのものなんだけどこの人数だと対抗出せない気がする
まあ初日さんか俺のどちらかが偽物ね」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)狐いないわよー」
肉染みさん「(´・ω・`)狐はいるわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)共有0だからしょうがないね」
ながもんさん「狐も猫もない」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)あっ…(^p^)」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)共有無し村なのねこれ・・・」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)対抗いないっていうのが逆に怪しく感じちゃうわね」
肉染みさん「(´・ω・`)共有は0人よ」
ながもんさん「ないよ」
ながもんさん「共有もないしね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)共有ないかしら?」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)グレランね・・・」
PONさん「(´・ω・`)対抗いないのかしら」
肉染みさん「(´・ω・`)らんらん○なのね、おほーっ」
てんるさん「(´・ω・`)これだとグレランかしら?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)対抗なし?」
ながもんさん「対抗は?」
ようじょさん「(´・ω・`)豚CО 艦これさわってないわ」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)おはよう」
肉染みさん「(´・ω・`)おはよう、初日豚さん・・・優良ポークだったのに」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)ごめんねなんでもないわ」
緒方健三さん占いCO 肉染み○
PONさん「(´・ω・`)おほーっ」
てんるさん「(´・ω・`)おほーっ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)私がLです(大嘘)」
ピッグオーさん「(´・ω・`)初日豚さん・・・」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)ロリコンCO ようじょぺろぺろしたいわ」
ながもんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/01 05:43:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てんる <<<
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)ちなみに狼は噛み先を初日犠牲者さんにしてね?」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)長い?」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)この人数だと占い当たるかもしれないから●受けたら投票入れるのよ」
ちくわ大明神さんの独り言「(´・ω・`)今日はこれで終わりかしらね、流石に眠気で倒れそうだわ」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)やーいはーげはーげ」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)頭悪い頑張り屋さんよー♪ポチャマァ」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)あれ・・・初日犠牲者さんが守れない」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)よろしくねぇ」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)ここは無駄な生き残りスキルで生き残るしか無いわね・・・」
肉染みさんの独り言「(´・ω・`)もう脳みそ働かないわ・・・」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)大星淡ちゃんかわいい」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)今霊能COで騙ってやるほどらんらんもリア狂じゃないわ・・・」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)アイアイサー」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)とよねちゃんめちゃしこ」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず1日目は潜伏よ」
ちくわ大明神さんの独り言「(´・ω・`)oink oink」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)はげきらい」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)猫もいないから役職COは無理だし・・」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)2人ね
(´・ω・`)レクチャーおねがいします
(´・ω・`)よかったらうまく捨て駒としてでも使ってください」
ちくわ大明神さんの独り言「(´・ω・`)狼2普通に会話してるわね」
ようじょさんの独り言「(´・ω・`)らんらんはげはきらいなの」
緒方健三さんの独り言「占いCO 肉染み○」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)いいのよ」
ポッチャマ…さんの独り言「(´・ω・`)前狼大戦犯?だったから頑張りたいゾ!」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)2人かしら?」
ようじょさんの独り言「禿」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)ズブ素人が狼に来てしまってごめんなさいなの」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)ちょっとリア狂プレイで反省して真面目にやろうと思ったらこれよ」
肉染みさんを占います。 >>> 緒方健三 <<<
ながもんさんの独り言「キャラ作りウザいし、やめとくか」
ちくわ大明神さんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪どんなキャラでいこうかしら」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼らんらんよ〜」
PONさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ヘボ豚さんの独り言「(´・ω・`)ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww」
ピッグオーさんの独り言「(´・ω・`)ひえっ」
てんるさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ながもんさんの独り言「なんだ村人か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 05:39:10)
緒方健三さん「投票するときにゲームマスターさんがレクチャーしてくれれば大丈夫だと思う」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ok」
肉染みさん「(´・ω・`)ながもんとてんる・・・CoCの草動画思い出すわね」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)」
PONさん「(´・ω・`)アーイチソ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)わかったわ」
ようじょさん「(´・ω・`)うい」
ながもんさん「うむ。」
ゲームマスター「(´・ω・`)凸だけは勘弁な!投票には注意して欲しいの」
ポッチャマ…さん「(´・ω<`)キラッ☆」
ゲームマスター「(´・ω・`)あ。11人開始よ〜」
ながもんさん「把握した、問題無い。」
PONさん「(´・ω・`)アイアイサー」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)>」
ようじょさん「(´・ω・`)ふぇぇ…ようじょはつねにじゅんびばんぜんだよぉ…」
緒方健三さん「11人でいいんじゃないかな」
肉染みさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)ゴッ」
ゲームマスター「(´・ω・`)オッケーです。じゃあ5時38分になったらはじめるよ?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ステンバーイ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらんはいつでもいいわよ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)おう、3回だよ…あくしろよ」
肉染みさん「(´・ω・`)11人開始?それとも待つのかしら?」
緒方健三さん「自殺でのアク禁はなしかな?」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)ごめんね犬に餌あげてたの」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)ありがトン」
ようじょさん「(´・ω・`)田所部屋?(難聴)」
肉染みさん「(´・ω・`)まちがえたー→自殺でいいのよ」
肉染みさん「(´・ω・`)おほーっ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)らんらんたまに間違えて他所小屋入ることあるんだけど、その場合どうすりゃいいのかしら?」
ゲームマスター「(´・ω・`)みんないるみたいだしヘボ豚さんの旗艦待ちね」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)あらごめんなさい入れ違いね、点呼の話よ」
緒方健三さん「ヘボ豚さん待ちかな」
てんるさん「(´・ω・`)点呼完了かしら?
(´・ω・`)この人数で行く感じ?」
肉染みさん「(´・ω・`)ちょっとメモ用紙リアルで用意してたけど、なにかあったかしら?」
PONさん「(´・ω・`)事件前日から死んでいくのか・・・(困惑)」
肉染みさん「(´・ω・`)ふえ?」
ようじょさん「(´・ω・`)なんてこった!くれちんが殺されちゃった!この人でなし!」
緒方健三さん「自殺ってアク禁になったりする?」
ながもんさん「自殺するとアク禁か?」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)あと肉染みさんかしら」
肉染みさん「(´・ω・`)新聞配達ね、らんらんの名推理」
ながもんさん「抜けるには自殺するのか。」
ゲームマスター「(´・ω・`)くれちんさん了解よ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)…(^p^)」
くれちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
くれちんさん「ごめん用事が入って抜けるほんとすまない」
緒方健三さん「ドック開放で妖精さんがちょっと助けてくれますwww」
ピッグオーさん「(´・ω・`)にゃあ」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)ちょっと用事35分までに戻るわ」
ようじょさん「(´・ω・`)ふぇぇ…はげのぶたのおじさんたちよろしくねぇ」
ながもんさん「私はいつも準備万全だ、問題無い。」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)そして100のスリケンが通用しないのなら…それを更に10倍返し!」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)これだと35分からかしら?」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)らんらん♪」
PONさん「(´・ω・`)了解でありまつー」
てんるさん「(´・ω・`)豚小屋はだいたいカオスよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)あ、点呼するわ。この発言以降になにか言ってちょうだい」
肉染みさん「(´・ω・`)らんらん♪」
緒方健三さん「なんかカオスな村になる予感」
ながもんさん「よし。」
ようじょさん「(´・ω・`)えへへ///」
ピッグオーさん「(´・ω・`)了解よー」
ながもんさん「ようじょ可愛い。」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)りょうかいよ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)10のスリケンテでダメなら100のスリケンをトウテキ!」
ゲームマスター「(´・ω・`)12人だしネコはなしでいくわ」
姉帯ちゃんかわEさんがようじょに名前を変更しました。
緒方健三さん「あかん自分で書いてて肉染みが・・・じゅあわ」
てんるさん「(´・ω・`)よろしくよ〜」
緒方健三さん「まるゆはハズレの艦になりますwwww」
猫又登場「なし」になりました。
肉染みさん「(´・ω・`)っ・・・ひずめしかだせないの」
PONさん「(´・ω・`)おほほのほーっ」
51さんがてんるに名前を変更しました。
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)らんらんもうおはようなのかこんばんはなのか」
ピッグオーさん「(´・ω・`)アウト!セーフ!よよいのよい!」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)インストラクション1、パワーにパワーで立ち向かってはいけない!」
ゲームマスター「(´・ω・`)大丈夫よ〜。12人ならちょうどいいわ」
緒方健三さん「スレ立お疲れ様です」
肉染みさん「(´・ω・`)おはよ〜」
ゲームマスター「(´・ω・`)それじゃあそろそろ締め切るわよ」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)12人目ね」
てんるさん「(´・ω・`)間に合ったかしら?」
51さん」が村へやってきました。(14/04/01 05:30:14)
ようじょさん「(´・ω・`)ふぇぇ・・すれたておつだよぉ・・・」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)立ったようね」
肉染みさん「(´・ω・`)スレ建ておほーっ」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)スレ立ておつよ」
ながもんさん「身内村は禁止行為ではないぞ。」
ピッグオーさん「(´・ω・`)一級建築士ね!」
肉染みさん「(´・ω・`)11人村なのかしら?」
ゲームマスター「(´・ω・`)スレ立てしてたわ。ごめんなさいね?」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)あっスレたったわね」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)スレ立てのが優先ね」
くれちんさん「VIP部屋とか頻繁にたってんのに身内禁止はないでしょ」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)ここのurl貼った豚がスレ建てないとだからスレ立つまでまたない?」
ピッグオーさん「(´・ω・`)・・・リアルで人狼なんてする相手いないわ」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)らんらんwebの人狼はあんまり詳しくないのよね」
緒方健三さん「あ、身内禁止なのか」
肉染みさん「(´・ω・`)豚村にするの?」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)身内付けるのは禁止云々みたいな聞いたけどどうなのかしら
(´・ω・`)枠名的に身内っぽいし関係ないニンゲンさんは迷い込まないでしょ」
ようじょさん「(´・ω・`)おかしくねぇ?」
緒方健三さん「小屋の説明のところ?に豚小屋専用とか付けといたほうがいいかもね」
ようじょさん「(´・ω・`)よく考えたら豚小屋なのに村人って」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)本スレID JcCreu8m スレ立てお願いね?」
肉染みさん「(´・ω・`)ねもい」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)そういえばスレででてた気がするけど、部屋名に【身内】つけなくて大丈夫かしら」
肉染みさん」が村へやってきました。(14/04/01 05:26:41)
ながもんさん「役に立つといいな。」
ながもんさん「把握した。」
ようじょさん「(´・ω・`)やばい更新と書き込みが同じボタンに割り振られてるのなれない」
緒方健三さん「じゃあ30分までまって少人数ね、ぐすん」
PONさん「(´・ω・`)おほーっ」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)確かに少人数部屋の方が推理ゲーになるから練習にいいかもね」
ようじょさん「(´・ω・`)」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)把握よ」
PONさん」が村へやってきました。(14/04/01 05:24:59)
ピッグオーさん「(´・ω・`)とりあえず30分まで待とう?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)時間だけでも決めないかしら?」
ようじょさん「(´・ω・`)かんこれ?しらないこだよぉ・・・」
緒方健三さん「文字化けもアク禁食らうって聞いたけど・・・いや本当にごめんなさい
アク禁されたら素直に従うしかないわね」
ようじょさん「(´・ω・`)ふぇぇ…あちがへんのへんきゃくきげんがせまってるよぉ…」
ゲームマスター「(´・ω・`)ビスマルクも大和も出ないの。謝って?」
ポッチャマ…さん「(´・ω・`)少数人狼も訓練になるから興味あるわ…
(^p^)チャマ」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)ビスマルク!?」
ようじょさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)とりあえず5時半くらいまで待つのよ」
ながもんさん「謝れ田中謙介!」
緒方健三さん「ほんとごめんw」
ながもんさん「緒方さんのせい長門型がヘイトの中心になってる。」
緒方健三さん「あ、文字化けあかんかった・・・」
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)らんらんここ数日の生活が超不規則なの あやまって」
ようじょさん「(´・ω・`)ふぇぇ…きんちょうではげそうだよぉ・・・」
ポッチャマ…さん「(^p^)ポッチャマ」
ゲームマスター「(´・ω・`)いらっしゃい」
緒方健三さん「提督が私のためにたくさん資材を使ってくれて嬉しいです&#9829;」
くれちんさん「おはよ」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)最低でもこの人数いれば出来るわ」
ピッグオーさん「(´・ω・`)いけるいける」
ながもんさん「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。
敵人外との殴り合いなら任せておけ。」
ゲームマスター「(´・ω・`)最低6人はいればできるわ」
くれちんさん」が村へやってきました。(14/04/01 05:20:51)
ちくわ大明神さん「(´・ω・`)たっちゃったけど集まるのかしら・・・?」
緒方健三さん」が村へやってきました。(14/04/01 05:20:24)
ポッチャマ…さん「(^p^)」
ちくわ大明神さん」が村へやってきました。(14/04/01 05:20:11)
ながもんさん」が村へやってきました。(14/04/01 05:20:08)
ようじょさん「ふぇぇ…らんらんのおにいちゃんたちよろしくねぇ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おはらんらん」
ヘボ豚さん「(´・ω・`)オッハー☆」
ピッグオーさん「(´・ω・`)らんらん♪」
姉帯ちゃんかわEさん」が村へやってきました。(14/04/01 05:19:09)
ヘボ豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 05:19:05)
ポッチャマ…さん」が村へやってきました。(14/04/01 05:18:52)
ピッグオーさん」が村へやってきました。(14/04/01 05:18:45)
戻る