過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
田中イチソ
らんぶた
[村 人]
(死 亡)
 
 
51
複垢の魔術師
[村 人]
(死 亡)
 
 
Warframe豚
PIG-O
[猫 又]
(死 亡)
 
 
TigerT
淫夢くん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
艦これのプロ
艦これのプロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉染み
マークポーク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役満豚
野獣先輩
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーナキソ

[狂 人]
(生存中)
 
 
金華ハム
トレパーク
[村 人]
(死 亡)
 
 
くそげ
やーだよっ♪
[共有者]
(生存中)
 
 
スーパーおすぎ
あるか
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
tenzan
tenzan
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姉歯級戦艦扶桑
ガンオン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ただの豚
おほーっ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
放浪する豚
放浪する豚
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴン田中カス
◆x6MqriDaKo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダメ豚
33-4
[狩 人]
(死 亡)
 
 
bot
艦こけ豚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムル
十三
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の豚小屋24村 〜 137877番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーパーおすぎさん「吊られ際に狐生存をミスリードさせてごめんなさいね」
くそげさん「(´・ω・`)あ、あと一応、にくしみさんのはあからさま過ぎて嘘っぽかったから、今度はもう少し抑え目がいいわよー」
金華ハムさん「(´・ω・`)みんなまたね ログみて精進するわー」
TigerTさん「(´・ω・`)らんらん楽しかったわ」
姉歯級戦艦扶桑さん「見てないと思うけどほんと凸死はあんまりないようにね
わかめて結構厳しいからあっという間に一ヶ月アク禁とかになる」
51さん「(´・ω・`)くそげさん有能」
TigerTさん「(´・ω・`)らんらんはナキソさんが狐だと思ったからあんなことになっちゃったの」
肉染みさん「(´・ω・`)おつかれさまー、ログもしゃもしゃしよう」
ただの豚さん「(´・ω・`)おつかれー」
放浪する豚さん「(´・ω・`)またねー」
botさん「あんまり長居しても怒られるんでお暇するわね
まだ狼回数少ないけどうまく立ち回れるようにしたいわーじゃあねー」
肉染みさん「(´・ω・`)最後のは狂人さんがきっと一緒に投票→狐誤認→ティガさん○の予定だったのよ・・・とほほ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)正直最初くそげーになるかと思ったけど楽しかったわ」
役満豚さん「(´・ω・`)最終日のアーナキソに対するtigerの言動はしっぽ出しちゃってたわけか」
金華ハムさん「(´・ω・`)というか肉染みさんが狼COした時点で狂人特定出来なかったのがくやしいわ」
くそげさん「(´・ω・`)ほんと?有能だった?
(´・ω・`)初日は殺されかけるしどっきどきだったの」
TigerTさん「(´・ω・`)そっかー やっぱり露骨に誘導しすぎたかー>くそげさん」
肉染みさん「(´・ω・`)まぁ、今回狐盾もどきできたから両方の陣営楽しめたと思ったけどどうかしら?」
アーナキソさん「(´・ω・`)幽霊ログ見てくるわ…チャマァ…」
くそげさん「(´・ω・`)ナキソさんを狂人だと考えるとティガーさんが真っ黒だったから」
放浪する豚さん「(´・ω・`)おほーっ 風に流離う自然体らんらんの勝利ね」
ただの豚さん「(´・ω・`)何だかんだくそげさんが有能だったってことかしらね・・・」
ただの豚さん「(´・ω・`)噛みじゃなかった吊りだわ」
肉染みさん「(´・ω・`)くぅぅ・・・また無能豚になっちゃったわ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)正直村負けると思ってたわ」
くそげさん「(´・ω・`)なにもしなかったから放浪さんは疑わなかったわ、ティガーさんは追い込みかけてきすぎだと思ったの」
TigerTさん「(´・ω・`)くそげさんに聞きたいんだけど、最後の吊り先をらんらんにしたのは何で?」
役満豚さん「終盤の狂人と狼のボタンの掛け違いは本当に惜しかったね、9割狼勝ったと思ってたよ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)にゃんにゃん!」
botさん「いや肉染みさんよかったよ・・・あれが最善
狼は難しいもの」
金華ハムさん「(´・ω・`)みんなおつかれさま 扶桑さん疑ってごめんなさい」
ただの豚さん「(´・ω・`)もしアーナキソさんが狐だとするとどちらにしろ村の勝ち無いから人狼噛みに行くしかなくなるのよね」
ダメ豚さん「(´・ω・`)」
姉歯級戦艦扶桑さん「狐が何してたのか思い出せない
あ、何もしてなかったワ」
TigerTさん「(´・ω・`)ちなみにらんらんはホントに初心者よ」
くそげさん「(´・ω・`)相方ありがとう、おつかれ」
アーナキソさん「(´・ω・`)池沼でごめんね…ほんとごめんwww はまじ」
肉染みさん「(´・ω・`)人浪陣営ごめんね、またしても計画破綻したわ」
TigerTさん「(´・ω・`)狐さんとっくに死んでいたの・・・?」
放浪する豚さん「(´・ω・`)くそげさん何もできなかったらんらんのこと信じてくれてありがとー」
役満豚さん「真の有能はドラ田に違いない、botさんに占い先指定したのは彼だからね
共有二人GJ」
ドラゴン田中カスさん「それじゃみんな乙」
ドラゴン田中カスさん「くそげさん、さすが俺の相方だぜ」
肉染みさん「(´・ω・`)前日のCOでアーナキソさんが一緒にらんらんに投票→狐確定→ティガーさん○で勝負有りとみたのよ」
TigerTさん「(´・ω・`)最後の最後に失言したかも」
ダメ豚さん「(´・ω・`)正直スマンかった 村が勝つとかウッソだろお前wwww」
くそげさん「(´・ω・`)まあ狂人アピールあったからね」
スーパーおすぎさん「おつでしたー」
51さん「(´・ω・`)初期死亡メンバーからすると、運ゲーここに極まれりって感じだったの」
ただの豚さん「(´・ω・`)らんらんからの謝罪です
(´・ω・`)調子に乗って霊能で●出て対抗いるのに潜伏してて噛まれました本当にごめんなさい今リアルで土下座してます」
botさん「負けちゃったね・・・有能豚さんが真占いだと怖いね」
アーナキソさん「(´・ω・`)ごめん初心者で最後何していいかわかんなかったの…くすん」
金華ハムさん「(´・ω・`)おー村人が勝つとは」
役満豚さん◆くそげさん 「(´・ω・`)ティが-さんで」
くそげ兄貴大好き、本当に憧れてる
放浪する豚さん「(´・ω・`)らんらんもうこの村に骨を埋めることになると思ってたわ」
姉歯級戦艦扶桑さん「おはステ吊りと天秤にかけられた共有者が覚醒した村と聞いて」
くそげさん「(´・ω・`)うおおおおおおやったぞおおおおおおおお」
51さん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
ただの豚さん「(´・ω・`)ええ...(困惑)」
肉染みさん「(´・ω・`)なんてこったい」
放浪する豚さん「(´・ω・`)やっと勝てたあああああああああああ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)村かつのかよお!」
「村 人」の勝利です!(14/04/01 04:54:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アーナキソさん1 票投票先 → くそげさん
くそげさん1 票投票先 → TigerTさん
TigerTさん2 票投票先 → アーナキソさん
放浪する豚さん0 票投票先 → TigerTさん
51さん「(´・ω・`)まさかの村勝利」
肉染みさん「うっそおおおおおおおおおおおおおおお」
ただの豚さん「(´・ω・`)!?」
スーパーおすぎさん「きつねはここにいますよ・・・(小声)」
TigerTさん「(´・ω・`)そっかー」
くそげさん「(´・ω・`)ティが-さんで」
TigerTさん「(´・ω・`)露骨な沈黙」
役満豚さん「(´・ω・`)糞ホモ野郎は今回無能だったからま、多少はね?
(´・ω・`)素直に賞賛できるプレイングだと思うわ、7日目なんて筆舌に尽くしがたいわね>肉染み」
放浪する豚さん「(´・ω・`)今狼1狐1共有1村人1なのよね多分」
くそげさん「(´・ω・`)」
肉染みさん「(´・ω・`)潜伏する時点で占い噛みは決めてたわ」
ただの豚さん「(´・ω・`)狂人は追い込まれた人狼のふりをして吊り誘導かしら
(´・ω・`)でもTigerさんもしかしたら狐と誤解してない?」
TigerTさん「(´・ω・`)そうなると、ナキソさんも怪しいのかしら」
姉歯級戦艦扶桑さん「(´・ω・`)らんらん最後まで生き残ったの初めてだからどうすればいいかわかんない

は????」
51さん「(´・ω・`)これもう占い師死んでから全部運ゲーじゃないの」
TigerTさん「(´・ω・`)らんらん最後まで生き残ったの初めてだからどうすればいいかわかんない」
放浪する豚さん「(´・ω・`)正直なところ、先の肉染みさんのCOも、アーナキソさんの沈黙も意味が分からないの」
ただの豚さん「(´・ω・`)放浪豚さんに全てかかってるわね・・・」
肉染みさん「(´・ω・`)白を潰してた甲斐があったわ・・・そして役満豚さんが野獣先輩だったのね
(´・ω・`)野獣先輩のように上手くできたかしら?」
51さん「(´・ω・`)ダメだこの生存者・・・」
放浪する豚さん「(´・ω・`)露骨な沈黙」
金華ハムさん「(´・ω・`)この狂人さんすごいわ」
くそげさん「(´・ω・`)ここまできたらみんなの意見聞かせて?」
役満豚さん「(´・ω・`)順当に考えれば狼が霊能騙るのは稀よー、レアケに囚われちゃだめよー」
TigerTさん「(´・ω・`)くそげさん、どうしたらいいのかしら」
くそげさん「(´・ω・`)狂人か、狼なのよね」
アーナキソさん「(^p^)ポッチャマ」
姉歯級戦艦扶桑さん「Tigerさん最終日処理上手いなぁ」
51さん「(´・ω・`)狂人吊って終了」
放浪する豚さん「(´・ω・`)どちらにしても霊はここ●出すしかないから、肉染みさんの行動が謎なのよね」
ただの豚さん「(´・ω・`)マジ許してください・・・てかTigerさんの言動完全に狼じゃない」
役満豚さん「(´・ω・`)tigerは経験ある豚さんなのかしら?」
TigerTさん「(´・ω・`)」
肉染みさん「(´・ω・`)おほーっ、これは保存ね!」
botさん「ナキソ吊の噛みで勝ちかな?」
51さん「(´・ω・`)あーこれ狼勝利だわ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)」
Warframe豚さん「(´^ω^`)ログ、保存するから」
アーナキソさん「(´・ω・`)沈黙オナシャス…」
TigerTさん「(´・ω・`)ナキソさん、返事してくださいー」
ただの豚さん「(´・ω・`)プレイログだけは見直さないでください・・・らんらんからのお願いです・・・」
くそげさん「(´・ω・`)ナキソさん、どうぞ」
TigerTさん「(´・ω・`)そっかー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)これは引き分けあるのかしら」
TigerTさん「(´・ω・`)肉染みさんの言うとおり狂人だったら人狼に従うはずよね?」
金華ハムさん「(´・ω・`)うわ全然予想と違うじゃない」
役満豚さん「(´・ω・`)いい噛みね、狂人の投票先が減ったわ」
くそげさん「(´・ω・`)狼さん視点では狐は消したんでしょうね」
肉染みさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
TigerTさん「(´・ω・`)ところでナキソさんは何でらんらんに投票しなかったのかしら」
くそげさん「(´・ω・`)おはよう」
51さん「(´・ω・`)おつよ〜」
ドラゴン田中カスさん「引き分けになってないから気付け〜」
姉歯級戦艦扶桑さん「平和な朝ねー」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おつよ」
金華ハムさん「(´・ω・`)出荷されたわー」
TigerTさん「(´・ω・`)おっはー」
放浪する豚さん「(´・ω・`)おはらんらん・・・」
役満豚さん「(´・ω・`)確かに狂人がどう動くか
(´・ω・`)あと今日の噛み先も重要ね」
8日目の朝となりました。(14/04/01 04:47:45)
金華ハムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金華ハムさんを狙います。 >>> TigerT <<<
くそげさんの会話「(´・ω・`)豚柱でアーナキソまもったkな」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)オオォン!!」
肉染みさん「(´・ω・`)まぁ、狼も村もこれなら楽しめるように振舞ったけど、どうかしらね?」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)肉染みがヘイト集めて霊を真に仕立てあげようとしてる?
(´・ω・`)どちらにしても霊は次に●だすのよね
(´・ω・`)朝がきたら考えましょ」
TigerTさんの遠吠え「(´・ω・`)」
TigerTさんの遠吠え「LW初めてだから心細いわ」
ただの豚さん「(´・ω・`)この構図は意外と狂人が何も見えてないこと多いから面白いことになるのよね」
金華ハムさんの独り言「(´・ω・`)肉染みさんが嘘なら霊能は真
(´・ω・`)肉染みさんが狂人になるのだけれど…はまじ」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)あーあ、もう無茶苦茶だよ…(責任転嫁)」
肉染みさん「(´・ω・`)狼負けたらごめんねー」
Warframe豚さん「(´・ω・`)狂人がリアル狂人・・・?」
TigerTさんの遠吠え「ハムさん噛もうかしら」
姉歯級戦艦扶桑さん「放浪の狂人COにかかってる」
役満豚さん「(´・ω・`)狼が狂人にこいつ吊ろうぜって言った豚だから、村が狼候補にするかどうかが問題ね
(´・ω・`)そもそもこの人数で狂人に合図を送ること自体おかしいと気づける村豚はどれくらいいるかしら」
肉染みさん「(´・ω・`)最後の最後で狂人が違う動きした・・・」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)アオォン!!」
ただの豚さん「(´・ω・`)投票結果気にしないらんらんからしたらわけわからんプレイングね・・・潜伏リア狂霊能クソ野郎ほどじゃないけど」
51さん「(´・ω・`)でも狂人と狼1って段階で詰んでるのよね」
botさん「肉染みさんお疲れ!」
ドラゴン田中カスさん「アーツラソ」
TigerTさんの遠吠え「どうしよ」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)あっログ撮り忘れてた、狼だれだっけ?(池沼)」
TigerTさんの遠吠え「(´・ω・`)」
金華ハムさんの独り言「(´・ω・`)あーはやく答え合わせしたいわ」
ドラゴン田中カスさん「アーナキソさんだめやな」
肉染みさん「(´・ω・`)げげげ・・・・アーナキソがここでらんらんに入れて明日吊り勝ちだと思ったのに!?!?」
TigerTさんの遠吠え「誰噛もう」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)狼さんも1人っぽい?」
姉歯級戦艦扶桑さん「アーナキソ男の裏切り」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)見てる(ry」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おつかれー」
ドラゴン田中カスさん「裏を呼ませるのか?」
くそげさんの会話「(´・ω・`)豚柱にされとる」
TigerTさんの遠吠え「アカン」
役満豚さん「(´・ω・`)にくしみは狐駆除済みの一点読みでパワープレイもどきを装ってtiger非狼アピール」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)ポッチャマ(池沼)」
スーパーおすぎさん「おつですー」
TigerTさんの遠吠え「アーナキソさん狂人じゃないの?」
51さん「(´・ω・`)おつよ〜」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おつかれよ」
ただの豚さん「(´・ω・`)おつー」
TigerTさんの遠吠え「えちょ 」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)ファッ!?」
ただの豚さん「(´・ω・`)!?」
ドラゴン田中カスさん「乙ぅ!」
ただの豚さん「(´・ω・`)狐が見えてないのがネックになってるのねなんで狼は占い野放しにしなかったのかしら」
7日目の夜となりました。(14/04/01 04:44:09)
肉染みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
肉染みさん5 票投票先 → TigerTさん
アーナキソさん0 票投票先 → 肉染みさん
くそげさん0 票投票先 → 肉染みさん
金華ハムさん0 票投票先 → 肉染みさん
TigerTさん1 票投票先 → 肉染みさん
放浪する豚さん0 票投票先 → 肉染みさん
botさん「Tiger潜伏か、これもうわからんな・・・しかしTigea指定は逆にキナ臭くないか?
ああでもそれでまたわからなくなるのか?」
金華ハムさん「(´・ω・`)狐か引き分けか…」
役満豚さん「(´・ω・`)あーそうきたか
(´・ω・`)最終日に村人たちがコロッと騙されちゃう感じね」
ただの豚さん「(´・ω・`)引き分けかしら・・・」
TigerTさん「(´・ω・`)くそげさん、誰に投票すればいいかな 肉染みさん?」
肉染みさん「(´・ω・`)これで引き分けか狐よ!明日が来たら狐濃厚ね」
金華ハムさん「(´・ω・`)了解したわ」
アーナキソさん「(´・ω・`)把握」
金華ハムさん「(´・ω・`)どうするの?」
放浪する豚さん「(´・ω・`)了解よ」
ドラゴン田中カスさん「1/3に賭けたわけか」
くそげさん(´・ω・`)じゃあ村人側ならにくしみでー
肉染みさん「(´・ω・`)潜伏狼もそこに入れてね!」
アーナキソさん「(´・ω・`)あっ…ポッチャマ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)ごめんねくそげさん いちおう最後の指定お願いね」
肉染みさん「(´・ω・`)で、Tigerさんなんかに一緒に投票しよ?」
役満豚さん「(´・ω・`)あら引き分けにする気だったの」
ドラゴン田中カスさん「どっちにしろ肉染みさんは出荷しないと」
くそげさん「(´・ω・`)昨日にくしみ出荷できてれば…」
肉染みさん「(´・ω・`)もう引き分けしか勝負できないから、適当に狼以外のいけにえ探すの」
TigerTさん「(´・ω・`)そっかー」
役満豚さん「(´・ω・`)これで狼吊って噛み通って最終日狼狂村村
(´・ω・`)tigerにたどり着けるかどうかの1点勝負ね」
肉染みさん「(´・ω・`)」
金華ハムさん「(´・ω・`)やっぱり狂人だったのかな」
アーナキソさん「(´・ω・`)バーサーカー出荷…?プルプル」
51さん「(´・ω・`)狼も狐居るかいないかわかってないからカオスね」
肉染みさん「(´・ω・`)で、狂人なららんらんのいう事にしたがって?」
放浪する豚さん「(´・ω・`)らんらんは次の村へは旅立てないのね・・・」
姉歯級戦艦扶桑さん「PPおつかれお酒もう一杯飲んで寝る」
ドラゴン田中カスさん「うーん雲行きが怪しくなった」
肉染みさん「(´・ω・`)あと狐は把握してないわ」
アーナキソさん「(´・ω・`)チャーチャチャチャーチャチャチャッチャチャチャー…(クリティウスの牙)」
金華ハムさん「(´・ω・`)狼COか」
くそげさん「(´・ω・`)狂人かー」
放浪する豚さん「(´・ω・`)あーもーらんらんのばか!ばか!」
ただの豚さん「(´・ω・`)これは肉染みさんが出て負けかしら・・・あーほんとごめん」
金華ハムさん「(´・ω・`)!?」
TigerTさん「(´・ω・`)えっ」
肉染みさん「(´・ω・`)らんらん狼CO、扶桑姉さんは狼じゃないわ!」
アーナキソさん「(´・ω・`)ひょ?」
ドラゴン田中カスさん「くそげさんいいぞ」
TigerTさん「(´・ω・`)なになに」
肉染みさん「(´・ω・`)ついに尻尾だしたわね、霊さん」
くそげさん「(´・ω・`)どうぞ」
アーナキソさん「(´・ω・`)あっ、ハイク忘れてた…はまじ」
肉染みさん「(´・ω・`)えっとCOするわね」
くそげさん「(´・ω・`)にくしみさんかアーナキソさんにいきたいわ」
ドラゴン田中カスさん「今日は人狼の勝ちか」
金華ハムさん「(´・ω・`)決着が近いわね」
放浪する豚さん「(´・ω・`)2回目投票しちゃったけど、個豚的には肉染みさん有能な村人だと思ってるわ」
くそげさん「(´・ω・`)おはよう」
TigerTさん「(´・ω・`)共有さん次は誰に?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)リポD飲んだの後悔しはじめたわ」
TigerTさん「(´・ω・`)言動が怪しかったわね」
肉染みさん「(´・ω・`)昨日らんらん疑われまくったのね・・・はまじ・・・」
役満豚さん「(´・ω・`)しかし偶数進行なのが救いね、パワープレイはなさそう」
botさん「あっ・・・」
放浪する豚さん「(´・ω・`)あの二択きつかったわ、頭がフットーしそうだったの」
アーナキソさん「(´・ω・`)ラウルさん含めて判断つかないわ…共有さん頼んだわ」
金華ハムさん「(´・ω・`)●だったのね…」
TigerTさん「(´・ω・`)やっぱり黒かー」
放浪する豚さん「(´・ω・`)おはらんらん」
金華ハムさん「(´・ω・`)おはらんらん」
TigerTさん「(´・ω・`)おっはー」
アーナキソさん(´・ω・`)CO霊能 姉歯級戦艦扶桑さん●
7日目の朝となりました。(14/04/01 04:37:06)
田中イチソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中イチソさんを狙います。 >>> TigerT <<<
肉染みさんの遠吠え「がんばってね」
ただの豚さん「(´・ω・`)もうアーナキソさんが真霊能何じゃないかしら(錯乱)」
肉染みさんの遠吠え「明日6 自分吊り5 噛み4 で1/3で生き残れる」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)CO霊能 姉歯級戦艦扶桑さん●てす〜」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんの読み違いだったらこの地に眠るわ・・・」
TigerTさんの遠吠え「出来るだけ潜伏頑張るわ」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)あっ、でも黒にしようかな…なやむなぁ…」
姉歯級戦艦扶桑さん「お酒入るとだめね推理全く当たらないし頭が整理できないわ」
金華ハムさんの独り言「(´・ω・`)肉染みさんもあやしいけど…ラムルさんの突然死はなんだったのかしら」
TigerTさんの遠吠え「そっか」
肉染みさんの遠吠え「あとは疑われないようにするだけ」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)CO霊能 姉歯級戦艦扶桑さん○ てすてすー」
TigerTさんの遠吠え「田中噛むわ」
肉染みさんの遠吠え「いや、3人ならもう勝負つくから」
ただの豚さん「(´・ω・`)霊能ローラーの流れになったら負け昨日の投票結果を引きずったら運ゲーってところね」
TigerTさんの遠吠え「おk」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)見てる経験者さん(ry」
役満豚さん「(´・ω・`)たぶん怒ってる豚なんていないわよ、くそげじゃあるまいし」
TigerTさんの遠吠え「三人見せるように出来ればいいんだけど」
肉染みさんの遠吠え「狼脅しでいいんだよ、っと噛み希望田中イチソ」
くそげさんの会話「○確定に合わせないのってなんで…?らんらん見落としてるっぽいわね」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)まぁそろそろ狼も気づいてるでしょうし、役割御免かしら…」
TigerTさんの遠吠え「とりあえず多く見せるわね」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらん的に肉染みさんは有能な村人に見えるのね、あの二択なら扶桑さんだったわ
(´・ω・`)最初の再投はなんとなくで共有にあわせたけどイチソさんの矛先で変えたの」
肉染みさんの遠吠え「明日自分が出るから、ラストウルフ任せる」
TigerTさんの遠吠え「ごめん そういう意味じゃないか」
ドラゴン田中カスさん「次で肉染みさんを吊ればワンチャンあるかも」
TigerTさんの遠吠え「おk」
金華ハムさんの独り言「(´・ω・`)扶桑さんが狂人の可能性もあったわね
(´・ω・`)霊能吊るしの流れとか」
TigerTさんの遠吠え「それで、狼白状しろ、って脅すのね」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)遠吠え減ってんなぁ…どうなんだろ…」
肉染みさんの遠吠え「あと、今日は田中イチソか共有のくそげさんのどちらかカム」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)ド級さん○にしてラムルさん●に仕立てましょうか…」
肉染みさんの遠吠え「まぁ、疑われるの覚悟だったからね」
ただの豚さん「(´・ω・`)ほんとごめんね?今リアルに土下座してるわ」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おつおつよ」
肉染みさんの遠吠え「狼と村の数が一緒でなおかつ吊れてないから村負けるよーって脅すやり方」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)多分仕事はこなせてる筈だけど…」
TigerTさんの遠吠え「なるほど」
姉歯級戦艦扶桑さん「もうええわこんなふぁっきん村」
スーパーおすぎさん「おつですー」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)さーて…どうすりゃいいんだ(涙目)」
ただの豚さん「(´・ω・`)手がかりがない今ここでどっち吊るかが最大の鍵ね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おつかれー」
TigerTさんの遠吠え「確実に疑われたよね」
肉染みさんの遠吠え「狐盾が昼間に言ったやりかたね」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)頭がフットーしそうだよお」
金華ハムさんの独り言「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
botさん「うっはやべえぞこれはwww」
田中イチソさんの独り言「どーなるのやら」
51さん「(´・ω・`)おつよ〜」
ドラゴン田中カスさん「乙ぅ」
肉染みさんの遠吠え「あぶない」
ドラゴン田中カスさん「ガーン」
6日目の夜となりました。(14/04/01 04:33:33)
姉歯級戦艦扶桑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
肉染みさん1 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
田中イチソさん0 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
アーナキソさん1 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
姉歯級戦艦扶桑さん6 票投票先 → アーナキソさん
くそげさん0 票投票先 → 肉染みさん
金華ハムさん0 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
TigerTさん0 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
放浪する豚さん0 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
51さん「(´・ω・`)これドローもあり得る?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)これが生死をわけるわね」
役満豚さん「(´・ω・`)深夜は突然死が怖いわねー」
ドラゴン田中カスさん「肉染みさんを吊るのです!」
ドラゴン田中カスさん「運ゲーだけどクソゲーじゃないよ」
51さん「(´・ω・`)投票先くそわろた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
肉染みさん4 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
田中イチソさん0 票投票先 → 肉染みさん
アーナキソさん0 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
姉歯級戦艦扶桑さん4 票投票先 → 肉染みさん
くそげさん0 票投票先 → 肉染みさん
金華ハムさん0 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
TigerTさん0 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
放浪する豚さん0 票投票先 → 肉染みさん
ドラゴン田中カスさん「また突然死するつもりなのかね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)艦これかな?」
ドラゴン田中カスさん「うん」
ただの豚さん「(´・ω・`)そうね・・・ひとまずらんらんこの村終わったらみんなに謝って出荷されてくるわ」
ダメ豚さん「(´・ω・`)もしかして運ゲ?」
ドラゴン田中カスさん「よし、みんな肉染みさんを投票して〜」
Warframe豚さん「(´・ω・`)お疲れ様よ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
肉染みさん2 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
田中イチソさん0 票投票先 → 肉染みさん
アーナキソさん1 票投票先 → 放浪する豚さん
姉歯級戦艦扶桑さん2 票投票先 → アーナキソさん
くそげさん0 票投票先 → 肉染みさん
金華ハムさん1 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
TigerTさん1 票投票先 → 金華ハムさん
放浪する豚さん1 票投票先 → TigerTさん
ドラゴン田中カスさん「取り敢えずラムルさん乙ぅ〜!もっと存在感示さないと〜」
役満豚さん「(´・ω・`)狼が狐の2日目霊能騙りを真剣に考えない限り、ローラーは狼には嬉しくないわ
(´・ω・`)だってローラーで2手使うより1手に抑えてグレー吊った方が狐候補は減るもの」
ドラゴン田中カスさん「これで運に掛けて人狼吊れるかも、ある意味良手?!」
ただの豚さん「(´・ω・`)猫または噛まれるのが仕事だからね・・・ふぁっ!?
(´・ω・`)後姉歯は狼だと思ってたわこういう人はすぐ噛まれるからほうっておくのが1番だけど」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよ」
ドラゴン田中カスさん「いやよかったかも??」
Warframe豚さん「(´・ω・`)あっ」
51さん「(´・ω・`)まさかの投票先の突然死」
ドラゴン田中カスさん「ラムルさん・・・」
ラムルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Warframe豚さん「(´・ω・`)ほんと?やったぜ」
ドラゴン田中カスさん「突然死か」
51さん「(´・ω・`)これは突然死かな・・・」
ただの豚さん「(´・ω・`)狼サイドからも狐が見えないからローラーになると思うわ
(´・ω・`)後猫又はアレが理想的な死に方だと思うわよクソみたいな霊能のせいでごめんね?」
51さん「(´・ω・`)らんらん狼やった限りだと、村人の振りして信用得るのが初心者には一番だと思うわ」
役満豚さん「(´・ω・`)ローラーになるのは信用がある程度イーブンな場合よ
(´・ω・`)あまりに可笑しいタイミングで出てきたら片吊りも十分考えられるわ
(´・ω・`)ローラーを確実にしたいのなら尚更即COだったと思うわ>霊能」
ただの豚さん「(´・ω・`)最初の方に推理を言ったりすると当たってる時に狼に噛まれるから辞めたほうがいいわよ
(´・ω・`)あと投票先も狼が続くと噛まれる原因になるから村人っぽい人に投票するのこれ豆知識よ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)村人と市民は住んでる場所の格が違うんだよなあ」
51さん「(´・ω・`)やっぱり役職残ってないからカオスな事になってる・・・」
放浪する豚さん「(´・ω・`)怪しい気はしなくもないけど了解よ」
アーナキソさん「(´・ω・`)把握よ」
田中イチソさん「(´・ω・`)ちょっと、思案してる時間がなさすぎるわ」
botさん「疑心暗鬼じゅあわ
狼はとにかく疑心暗鬼を煽ればいいのかな・・・嘘はつけばつくほど破綻するから」
アーナキソさん「(´・ω・`)共有さんなしなら…らんらんは役満さん○のイチソさんに従うわ」
肉染みさん「(´・ω・`)わかったわ・・・狼でてこなさそうだしラムルさんに入れるわ」
51さん「(´・ω・`)Warframe豚さんはいいCOだった気がするの
(´・ω・`)極力黙って道連れするのがベターだけど、狩人のダミーとして活きたと思うわ」
姉歯級戦艦扶桑さん「ここで狼でないなら2狼かしら」
ドラゴン田中カスさん「ラムルさんもっと発言しないといけなかったな」
くそげさん(´・ω・`)ラムルさんで
肉染みさん「(´・ω・`)まって、本当にラムルさんでいいの?」
金華ハムさん「(´・ω・`)わかったわ ラムルさんね」
TigerTさん「(´・ω・`)らんらん田中さんを信じるわ」
役満豚さん「(´・ω・`)吊られない、噛まれないの方針なら多分発言数を増やして、鋭いことは言い過ぎない感じかしら>狐」
ドラゴン田中カスさん「肉染みさん焦ってる焦ってる」
Warframe豚さん「(´・ω・`)いない狐を餌に狼をさしださせるのか」
金華ハムさん「(´・ω・`)まずい展開だわ」
田中イチソさん(´・ω・`)らんらんを信じてくれるなら、ラムルに一票お願い
放浪する豚さん「(´・ω・`)カオスな村に迷い込んでしまったわ・・・」
ダメ豚さん「(´・ω・`)そりゃ勝手が分からず怪しまれてドボンよ」
くそげさん「(´・ω・`)狼さーん」
姉歯級戦艦扶桑さん狼さん狐に負けたくなかったら人柱出して^^
ただの豚さん「(´・ω・`)でも霊能ローラーで真と狂を2回吊って無駄釣りになるのを防げたんじゃないかしら(唐突な自己擁護)」
肉染みさん「(´・ω・`)今日ラストになる可能性濃厚じゃない・・・」
TigerTさん「(´・ω・`)そっかー」
肉染みさん「(´・ω・`)共有さん、これしゃれにならないわよ!!!」
51さん「(´・ω・`)豚小屋人狼で早々に占い・霊能・狩人死ぬのは何でなのかしら」
田中イチソさん「(´・ω・`)加えて言うなら、ラムルを吊って村側が敗北するならどちらにしろ敗北不可避だろう、という理由もあるわ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)らんらんはあれでよかったのかしら・・・」
放浪する豚さん「(´・ω・`)実は死亡ログ取れてないの 無能でごめん」
姉歯級戦艦扶桑さん「完ステおはステ突然死盛りだくさんすぎて艤装崩壊するわ」
ラムルさん「私、市民ですよ」
ドラゴン田中カスさん「発言しないと」
スーパーおすぎさん「とにかく数をこなすって感じですね・・・ありがとです! >役満豚さん」
肉染みさん(´・ω・`)えっとさ、狼3だとしたら残り5が村 狐1
(´・ω・`)今日吊りで狼も狐もいけなかったら残り村4
(´・ω・`)平和でなければ村3狼3で狐勝利よ!!!!!
TigerTさん「(´・ω・`)無言の人がどんどん吊るされるのね・・・」
放浪する豚さん「(´・ω・`)とりあえずらんらんの手元のメモ貼るわ

村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
・占いCO
役満豚 田中イチソ○ bot ●
・霊能CO
アーナキソ 51○ bot● ダメ豚○ おすぎ○
・共有者CO
ドラゴン田中カス→(相方不明)
くそげ→相方ドラゴン田中カス
・その他
ただの豚 役職CO(役職不明)」
田中イチソさん「(´・ω・`)発言がないから、という理由ね」
放浪する豚さん「(´・ω・`)ラムルさん昨日一言も喋らなかったわね」
くそげさん「(´・ω・`)どうしてラムルなの?」
アーナキソさん「(´・ω・`)ハイクを考えとくわ…」
金華ハムさん「(´・ω・`)狂人にしては動きが少なかったから狩人かしら?」
TigerTさん「(´・ω・`)なになに?」
放浪する豚さん「(´・ω・`)あっ猫ねごめん」
ただの豚さん「(´・ω・`)warさんの噛み役職COを狼が噛みに来るのね・・・」
アーナキソさん「(´・ω・`)猫巻き添えで黒1は死んでるわ」
田中イチソさん「(´・ω・`)ラムル吊り→霊能吊り でどうかしら?」
肉染みさん「(´・ω・`)猫で1人連れられてる」
くそげさん「(´・ω・`)狩人狙いか、狐チェックか」
肉染みさん「(´・ω・`)まって!!!!これやばくない?!?!?!?」
役満豚さん「(´・ω・`)狐は一番難しいし一番面白いともいえるわよー
(´・ω・`)占われず、吊られず、噛まれず。これは一定のプレイングで達成するのは多分無理ね」
放浪する豚さん「(´・ω・`)botさん以外に●でてたかしら?」
肉染みさん「(´・ω・`)これ、もう霊残すしかない感じ?」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おつかれさま」
田中イチソさん「(´・ω・`)確かにラムルは怪しいわね」
金華ハムさん「(´・ω・`)初日の突然死が狼なら残り2よ」
姉歯級戦艦扶桑さん「なんだろう、このスーパーグレラン村は」
TigerTさん「(´・ω・`)ただの豚さんは狐ではないわね・・・ 死体あるし占い師居ないし」
金華ハムさん「(´・ω・`)ただの豚さん狼ではなかったのね
(´・ω・`)狩人、狂人あたりだったのかしら」
アーナキソさん「(´・ω・`)らんらん視点で狼3でいいのかしら?」
botさん「お疲れー」
ドラゴン田中カスさん「ま、そうなるな。」
田中イチソさん「(´・ω・`)おっはー」
姉歯級戦艦扶桑さん「狩狂かぁ」
ただの豚さん「(´・ω・`)ほんとごめん土下座死体気分です。」
くそげさん「(´・ω・`)おはよう」
肉染みさん「(´・ω・`)・・・・役職狙いなのね?」
ドラゴン田中カスさん「乙ぅ〜!」
アーナキソさん(´・ω・`)CO霊能 スーパーおすぎ○
金華ハムさん「(´・ω・`)おはよー」
51さん「(´・ω・`)おつよ〜」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おつかれ」
TigerTさん「(´・ω・`)おっはー」
ドラゴン田中カスさん「おk」
放浪する豚さん「(´・ω・`)おはらんらん」
51さん「(´・ω・`)霊能死亡」
6日目の朝となりました。(14/04/01 04:19:49)
ただの豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただの豚さんを狙います。 >>> TigerT <<<
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)CO霊能 スーパーおすぎ○」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)15」
役満豚さん「(´・ω・`)しかしまぁ、この霊能のプレイングは仮面はずれそうになるわね
(´・ω・`)初日に出ていれば1-2というCO数を村に残せたというのに、村が得られる情報を減らして勝てると思っているのかしら」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)あ、そうだ(唐突)大後悔時代Xよろしく!」
51さん「(´・ω・`)でも、真霊能COで結果出す方が村勝利の確率は高まるのよね
(´・ω・`)仮に殺されたとしても」
肉染みさんの遠吠え「明日生きてたら説明するぽ」
botさん「これどうなるんだ・・・?」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)ここで噛まれたらみんなほんとごめんキチプレイしておいてこんな顛末で・・・」
スーパーおすぎさん「よかったらなにかアドバイスあればおねがいします
狐初めてでとりあえず目立たないようにしてたけど・・・
逆に発言少なくてつられちゃった」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)見えてる経験者さんたちはレク(ry」
TigerTさんの遠吠え「(´・ω・`)わかんない」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)今回白して、次回黒で茶を濁しましょうかしら…」
肉染みさんの遠吠え「おk」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)霊能が狼なららんらんが狂人の線を見て生かしてくれる可能性が微レ存・・・」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)あと、狐盾って知ってる?」
TigerTさんの遠吠え「とりあえずただの豚さん噛んでみるわ」
くそげさんの会話「(´・ω・`)らんらん以外には意見いうのに丸投げしてくる人が怪しい気がしてくる」
金華ハムさんの独り言「(´・ω・`)狐はだれかしら…」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)如何せんらんらん側にも判断材料がなさすぎるわ…」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)アネハさんは狐ぽい言動があるから注意してみるね」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)あああああああああああああああああああああああああ」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)相変わらず狼さん静かねー安眠できるわー」
TigerTさんの遠吠え「(´・ω・`)初日さんが狂人だと思うわ」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)霊能が狼じゃなければ狼視点自分は狐か狩人になるもの」
51さん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
ドラゴン田中カスさん「おすぎさんは運がなかったと思うの」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)てか、ログとり忘れたからかなり絶望的」
51さん「(´・ω・`)まさかの狐吊り成功」
金華ハムさんの独り言「(´・ω・`)狼は残り2、3人かしらね
(´・ω・`)狂人の動きが読めないわ」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)らんらん視点で狼〜3、村視点で〜3,4でいいかしら?」
botさん「なるほどなあ勉強になる
狼側はやっぱり難しいね・・・」
TigerTさんの遠吠え「(´・ω・`)狐もさっぱり検討つかないし」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おつかれよ〜」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)そうするべきかしらね・・・狂人じゃないとは思うけど」
Warframe豚さん「(´・ω・`)真霊能が死にそうね」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)ここで噛まれなかったら霊能は確実に狼ね」
くそげさんの会話「(´・ω・`)」
役満豚さん「(´・ω・`)アーナキソが生きてるうちに霊能COするとアーナキソが真認定されるだけだと思うわ
(´・ω・`)らんらん的には墓までCOを持って行った方がいいと思うわね」
ドラゴン田中カスさん「ただの豚さん危ないぞ」
ダメ豚さん「(´・ω・`)アドバイスありがとね?次回からしっかりしていくわ」
TigerTさんの遠吠え「(´・ω・`)くそげさんを噛むにはまだリスクがあるわね」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)CO霊能 スーパーおすぎ○ てすてす」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)これ高確率で噛まれる・・・」
51さん「(´・ω・`)おつよ〜」
TigerTさんの遠吠え「(´・ω・`)ドンマイ」
ドラゴン田中カスさん「乙ぅ〜!」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)みんなほんとごめん」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああああああああああ」
ドラゴン田中カスさん「グレランになると運ゲー要素が強まるな」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おつかれー」
TigerTさんの遠吠え「(´・ω・`)次はただの豚さんにするかしら」
51さん「(´・ω・`)○は別に噛ませてもいいのよ
(´・ω・`)結果的に占いで●出る確率が高まる訳だし
(´・ω・`)投票で擁護対象居たら囲いも疑えるからね」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)ラムルさん一言も喋らなかったのよねさっき」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)さて…どうしましょ」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)ばくち負けしたわ・・・」
スーパーおすぎさん「やられたー」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)天山さんすまない!!!」
5日目の夜となりました。(14/04/01 04:16:12)
スーパーおすぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
肉染みさん0 票投票先 → スーパーおすぎさん
田中イチソさん0 票投票先 → スーパーおすぎさん
アーナキソさん0 票投票先 → スーパーおすぎさん
姉歯級戦艦扶桑さん0 票投票先 → スーパーおすぎさん
ただの豚さん0 票投票先 → スーパーおすぎさん
くそげさん0 票投票先 → スーパーおすぎさん
スーパーおすぎさん10 票投票先 → ラムルさん
金華ハムさん0 票投票先 → スーパーおすぎさん
ラムルさん1 票投票先 → スーパーおすぎさん
TigerTさん0 票投票先 → スーパーおすぎさん
放浪する豚さん0 票投票先 → スーパーおすぎさん
ドラゴン田中カスさん「くそげさんの一応あたってるしwww」
Warframe豚さん「(´・ω・`)狐がつられるか」
役満豚さん「(´・ω・`)今回で覚えればいいのよ>ダメ豚さん
(´・ω・`)浮気せず実直に護衛するのがいい狩人だとらんらんは思ってるわ」
ドラゴン田中カスさん「なるほどね、ただの豚さんは偽霊能が出てからCOするつもりなのね」
botさん「まさかの狐死亡」
田中イチソさん「(´田ω中`)さっぱりジン外の動きがわからなくてほんとごめんwwwぐすんwww」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)わかったわ
(´・ω・`)あと個人的にはラムルさんが狐と思ってるわ」
姉歯級戦艦扶桑さん「発言数少ない子つるのも必要だけれど…
うーん、怪しい相手の目星もついてるけど難しいわ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)了解よ」
アーナキソさん「(´・ω・`)おすぎさん吊り把握ね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)見てるのも楽しいわね」
金華ハムさん「(´・ω・`)共有さん了解したわ」
ただの豚さん「(´・ω・`)霊能は最終的に吊ればいいんじゃないかしら後CO数的に霊能狐の線は薄いと思うわ」
くそげさん(´・ω・`)いちおう次はおすぎさんで
肉染みさん「(´・ω・`)把握したわ」
TigerTさん「(´・ω・`)おすぎさんね、把握したわ」
アーナキソさん「(´・ω・`)指定投票に従うわ…もうさっぱりよ」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)全然発言してない子もいるのね」
くそげさん「(´・ω・`)いちおう次はおすぎさんで」
田中イチソさん「(´田ω中`)今日ほとんど発言してないスーパーおすぎさんを吊ってみるのはどうかしら?と思ったわ」
51さん「(´・ω・`)そろそろただの豚さん霊能COした方がいいわね」
ドラゴン田中カスさん「くそげさん頑張れ!」
TigerTさん「(´・ω・`)グレーなのって誰かしら」
役満豚さん「◆botさん 「ああ、狂人は自分が狂人だから役満さん真確定して俺に●出したのか」
(´・ω・`)対抗の霊能が居ない、というのが最大の理由だと思うわ
(´・ω・`)占いが真なら結果を合わせれば真霊能のポジションに、占いが狼でもラインをつないで乗っ取りができるもの」
放浪する豚さん「(´・ω・`)一応らんらんは狼数の予測だけ頑張ってみるの」
ただの豚さん「(´・ω・`)指定かグレランかしら・・・?」
金華ハムさん「(´・ω・`)今日はどうするの?」
姉歯級戦艦扶桑さん「役満豚さんに合わせたところから考えれるのは真狐」
ダメ豚さん「(´・ω・`)やっぱりそうなのね…真白とか噛んでくるかなって思っちゃったの」
ドラゴン田中カスさん「ただの豚さんCOしないね」
51さん「(´・ω・`)○確より占い最優先で守るのが狩人の仕事よ」
肉染みさん「(´・ω・`)霊能は残せない位置でもあるけど、まだ吊りは反対しておくわ
(´・ω・`)ここが偽なら危なすぎるし占い噛んだから狼の乗っ取りはあると見てる」
くそげさん「(´・ω・`)ないわ、案があれば頂戴」
金華ハムさん「(´・ω・`)うーん霊能吊るのは微妙ね」
くそげさん「(´・ω・`)呪殺のほうがないわよ」
肉染みさん「(´・ω・`)あと、ただの豚さんが狂人・狐・狼・狩人になったわ」
役満豚さん「(´・ω・`)狩人のお仕事はね、護衛成功して噛みを阻止することじゃないの
(´・ω・`)村にとって重要な役職が死ぬのを阻止することなのよ」
ドラゴン田中カスさん「肉染みさん焦っている」
51さん「(´・ω・`)吊り先に当たるなら人狼COして狐狩りした方がいいわね」
田中イチソさん「(´田ω中`)くそげさん、誰をつってみようって意見はあるかしら?」
くそげさん「(´・ω・`)まだ霊能は吊らないわ、提案ありがとう」
肉染みさん「(´・ω・`)猫吊りじゃないわ、猫吊りなら呪いって出るの」
放浪する豚さん「(´・ω・`)らんらんも共有さんに従うわ、狼初心者だらけでほとんど潜伏じゃないかって思ってるの
(´・ω・`)指定で運良くグレー吊らないと無理かなと考えたわ」
姉歯級戦艦扶桑さん「天山さん役COの流れでも出てこなかったしwar豚さんが猫でしょう
いい死に方です」
TigerTさん「(´・ω・`)らんらんも共有さんにゆだねるわ」
ただの豚さん「(´・ω・`)猫噛みか猫吊りのどちらかね役職COしてたし噛みかしら・・・」
肉染みさん「(´・ω・`)5人人外だと村今日狼か狐か見つけないと危ないわよ!?!?」
役満豚さん「(´・ω・`)白護衛かー、かなり厳しいところね」
TigerTさん「(´・ω・`)」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)らんらんも共有さんにおんぶにだっこかしら」
ドラゴン田中カスさん「いや占いもういないし・・・」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ダメ豚さん狩人だったのか・・・」
botさん「ああ、狂人は自分が狂人だから役満さん真確定して俺に●出したのか」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おつかれ」
アーナキソさん「(´・ω・`)らんらん無能なりに共有さんに従う事にしたの、それだけは発言しとくね?」
ダメ豚さん「(´・ω・`)もう訳わかんなくて霊脳まで気がまわらなかったの
(´・ω・`)田中イチソ兄貴守ってたわ」
姉歯級戦艦扶桑さん「残り最大5人外」
放浪する豚さん「(´・ω・`)Warframe豚さんが猫か、それともtenzanさんが潜伏してたかね」
tenzanさん「ねこだったかー」
ただの豚さん「(´・ω・`)霊能吊りは狂人か真の場合を考えるとあまり良くないと思うわ」
肉染みさん「(´・ω・`)これは猫で間違いないけど、天山さんが狼だったのかしらね?」
TigerTさん「(´・ω・`)これ狐勝つんじゃないかしら?」
51さん「(´・ω・`)ここでまさかの猫噛み」
役満豚さん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
田中イチソさん「(´イωチソ`)きな臭い猫噛みが行われたくさいです…」
姉歯級戦艦扶桑さん「にゃんにゃん」
Warframe豚さん「(´・ω・`)にゃあ」
51さん「(´・ω・`)おつよ〜」
アーナキソさん「(´・ω・`)猫噛みかしら?」
肉染みさん「(´・ω・`)え・・・?」
ドラゴン田中カスさん「お2人さん乙ぅ〜」
金華ハムさん「(´・ω・`)猫ね」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)おはよーございます」
TigerTさん「(´・ω・`)なん・・・だと・・・」
ドラゴン田中カスさん「やったぜ。」
放浪する豚さん「(´・ω・`)おはらんらん」
姉歯級戦艦扶桑さん霊能吊りを提唱した理由は2つ

一つはCOの少なさ
間違いなく欠けを考えれるCO数でそれ以前に突然死と発言1まであるとどこかで欠けてると思う
二つ目は霊能生かした場合のデメリット
霊能真を見る見ないは別として何かしら情報を落とす
けれどこれで狼の数を誤魔化されたら10人時点で負け、逆に猫で減ってそのまま狐勝ちもあり得る
金華ハムさん「(´・ω・`)おはー」
アーナキソさん(´・ω・`)CO霊能 ダメ豚さん○
5日目の朝となりました。(14/04/01 04:09:10)
Warframe豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tenzanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Warframe豚さんを狙います。 >>> tenzan <<<
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)霊能が狂人臭かったらこのまま猫又のフリすることにするわ」
ラムルさんの独り言「ひひ」
ダメ豚さん「(´・ω・`)セルシオぐらい(の価値が出るようになりたい)です…」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)これグレランで運良く吊り上げてくしかないじゃんね」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)まあ狐は潜伏でしょうね(絶望)」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)CO霊能 ダメ豚さん○」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)見てる経験者さん…堕ちたらレクチャー願いたいわ…」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
くそげさんの会話「(´・ω・`)情報収集しよう」
肉染みさんの遠吠え「あと天山さんもっとしゃべって、おそらくこのままじゃ吊られる」
51さん「(´・ω・`)狐ぐう有能」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)15」
tenzanさんの遠吠え「いるよ ごめんね」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)このプレイログ見てる人たちもしこっからファインプレイで村勝ってもこんなキチガイになっちゃダメよ?」
ドラゴン田中カスさん「よし猫噛め!」
TigerTさんの遠吠え「ところでてんざんさんはいるのかしら」
tenzanさんの遠吠え「ただの豚さんはCOしてるけど」
肉染みさんの遠吠え「生かしておくべきじゃないかな」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)ただ豚さんが狩人猫臭いけど…どうなんだろ…」
役満豚さん「(´・ω・`)護衛は霊能候補だった?>ダメ豚」
肉染みさんの遠吠え「ばくちでWaさん狙うか狐狙うか、まぁ、今は狐のがいいかも」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)」
ドラゴン田中カスさん「ダメ豚ぁ!」
TigerTさんの遠吠え「くそげさんは生かしておくべきね」
金華ハムさんの独り言「(´・ω・`)狼は何人なのかしら?
初日に突然死したのが狼なのかもしれないわね」
肉染みさんの遠吠え「猫がグレランされたら一番危ない位置だから初日とみて、それ以外なら狂人か狩」
くそげさんの会話「(´・ω・`)たぶん全然減ってないわ」
役満豚さん「(´・ω・`)占い師的には狐応援よー
(´・ω・`)占いの早期噛みリスクを狼は味わっていってほしいわ」
TigerTさんの遠吠え「Waさんね、なるほど」
tenzanさんの遠吠え「急にCOしてきたね 」
Warframe豚さんの独り言「(´・ω・`)はっぴいにゅうにゃあ」
ドラゴン田中カスさん「なるほど、悪手か」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)無難な立ち回りして、狼側に気づいてもらうのがベストそうね」
51さん「(´・ω・`)ていうかこれ共有無能感あるわね・・・」
ダメ豚さん「(´・ω・`)大戦犯のおかえりよ〜罵って?」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)CO殆ど無いキチ村で勝つにはキチプレイするしか無いのよ
(´・ω・`)村陣営さんと霊界のみんなごめんね?」
スーパーおすぎさんの念話「コンコン」
肉染みさんの遠吠え「あと、役でてきたWaさんはおそらく狩じゃないかしらね」
botさん「おつかれー」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)共有2人、霊能真、占い、COは確定とみてよさそうかしら?」
TigerTさんの遠吠え「次は誰にする?」
ドラゴン田中カスさん「ほくそ笑むwww」
肉染みさんの遠吠え「狐はこっちから見つけに行くべきよ」
くそげさんの会話「(´・ω・`)はずれだったぽいわね」
スーパーおすぎさんの念話「真占い消えたぽくて、ほくそ笑む」
肉染みさんの遠吠え「少しかみはやすぎて整理おいつかないの」
TigerTさんの遠吠え「狐さんがわからないのが怖い」
役満豚さん「(´・ω・`)もしも狂人がそれまでフリーだったら、共有騙りは無くはないかもね、一方的に無駄釣り稼げるし
(´・ω・`)狼がやろうものなら村に共有候補二人吊られるだけだから消耗の方が大きいわ」
51さん「(´・ω・`)おつよ」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)CO霊能 ダメ豚さん○ てすてす」
肉染みさんの遠吠え「えっと、残り1分っていうのは能力仕様してくださいって感じのときね」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)COタイミング的にwarさんは狩人かしら?」
TigerTさんの遠吠え「早噛みしすぎたかしら」
ドラゴン田中カスさん「おつぅ!」
スーパーおすぎさんの念話「コンコン」
4日目の夜となりました。(14/04/01 04:04:57)
ダメ豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
肉染みさん0 票投票先 → ダメ豚さん
田中イチソさん0 票投票先 → ダメ豚さん
アーナキソさん0 票投票先 → ダメ豚さん
姉歯級戦艦扶桑さん0 票投票先 → ダメ豚さん
Warframe豚さん0 票投票先 → ダメ豚さん
ただの豚さん0 票投票先 → ダメ豚さん
くそげさん0 票投票先 → ダメ豚さん
スーパーおすぎさん1 票投票先 → ダメ豚さん
金華ハムさん0 票投票先 → ダメ豚さん
tenzanさん0 票投票先 → ダメ豚さん
ラムルさん0 票投票先 → ダメ豚さん
TigerTさん0 票投票先 → ダメ豚さん
ダメ豚さん13 票投票先 → スーパーおすぎさん
放浪する豚さん0 票投票先 → ダメ豚さん
botさん「あ、でもそれでも矛盾起きるから駄目か」
役満豚さん「(´・ω・`)艦これのプロは2日目の発言数0だったわ
(´・ω・`)もしかしたら仮GMが更新時間揃えずに始めたんじゃないかしら」
肉染みさん「(´・ω・`)役伏せが2名、これ狐がいるの?わからないわ」
ドラゴン田中カスさん「人外も俺が死んだとこで共有COすればいいのに」
田中イチソさん「(´田ω中`)どちらにしろ、村に打つ手はほぼないかと。狩人さん、残っていたらくそげさんを守って」
姉歯級戦艦扶桑さん「もう霊能真偽を見る方法がなくなったゆえのケアよ
このまま生き残らせた場合偽の時面倒よ」
ただの豚さん「(´・ω・`)役職CO二人目ね?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ダメ豚さんに投票すればいいのね、把握」
51さん「(´・ω・`)あー狩人がー」
tenzanさん「りょうかい」
肉染みさん「(´・ω・`)アネハさんの意見はなんでかしら?」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)了解」
TigerTさん「(´・ω・`)ダメ豚さんね、把握」
放浪する豚さん「(´・ω・`)狼5頭スタートなのに初日から遠吠えがあんまり聞こえなかったのも気になるわ」
金華ハムさん「(´・ω・`)共有さん了解よ」
くそげさん「(´・ω・`)霊は吊りません」
田中イチソさん「(´田ω中`)ダメ豚指定了解です」
肉染みさん「(´・ω・`)把握よ」
アーナキソさん「(´・ω・`)把握したわ」
ドラゴン田中カスさん「艦これプロさんはどうしたんだろ」
田中イチソさん「(´田ω中`)なるほど、ただの豚さんが共有でないならくそげさんが共有確定=信用度が高まる ということですね」
アーナキソさん「(´・ω・`)ドラ田中さん⇔くそげさんで良かったわよね?」
くそげさん(´・ω・`)相方 ドラゴン田中カス
(´・ω・`)指定 ダメ豚さん
姉歯級戦艦扶桑さん霊能はもう吊っていいんじゃないかしら
肉染みさん「(´・ω・`)ありがとう、ただの豚さん」
Warframe豚さん(´・ω・`)役職COします(小声)
Warframe豚さん「(´・ω・`)役職COします」
肉染みさん「(´・ω・`)あと、霊能は狼が騙りやすいの一番っていうのも考えて
(´・ω・`)初日か艦プロさんが霊で乗っ取られてる可能性もあるわよ」
金華ハムさん「(´・ω・`)グレランね わかったわ」
ドラゴン田中カスさん「分かった」
ただの豚さん「(´・ω・`)らんらんが共有ならとっくに名乗り出てるわ」
TigerTさん「(´・ω・`)くそげさん、じゃあ誰?」
アーナキソさん「(´・ω・`)グレ候補再確認していいかしら?」
botさん「疑心暗鬼いいぞー
しかしこれだったら役満さんに投票しない方がよかったな」
くそげさん「(´・ω・`)とりあえず、情報が少ないのでグレーいきます」
ただの豚さん「(´・ω・`)らんらん?」
ドラゴン田中カスさん「狩人さん共有より占を守るべきなんだよねぇこの場合」
役満豚さん「(´・ω・`)あと占い先指定は結果論ではGJね、二人の力で狼を一匹始末できたわ」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)勝ち筋見えない」
姉歯級戦艦扶桑さん「この状態だと霊護衛も十分見れるからまだ狩人欠けも確定していないわね
ただあまりにCOが少なすぎて推理できる材料がないのも事実」
肉染みさん(´・ω・`)ただの豚さんは共有じゃないのね?それなら潜伏共有なしでくそげさんが白ぽくなるから聞きたいわ!
Warframe豚さん「(´・ω・`)やっぱり信用できるのは共有ね」
金華ハムさん「(´・ω・`)わかんなくなってきた…」
肉染みさん(´・ω・`)一つだけ聞かせて、ただの豚さん!
田中イチソさん(´田ω中`)くそげさん、この人は!という投票先を指定していただけませんか?
アーナキソさん「(´・ω・`)アーナキソ」
アーナキソさん「(´・ω・`)共有さんの指示を前面に請け負うわ」
くそげさん「(´・ω・`)狩人も猫も潜伏よー」
放浪する豚さん「(´・ω・`)霊までCO1って凄く不気味ね」
役満豚さん「(´・ω・`)あらあら、不慣れなうちは仕方ないわねー
(´・ω・`)投票開始になったら1分ほどでCO者、占い結果をメモ帳に残すといいわ、誰がグレーかわかるわよ」
ただの豚さん「(´・ω・`)グレラン祭りね」
TigerTさん「(´・ω・`)狩人はCOしたら真っ先に噛まれるわよ」
ドラゴン田中カスさん「くそげさんの立場悪いなぁ」
肉染みさん「(´・ω・`)これ占い欠け痛すぎるわ、グレラン祭りになるんじゃないかしら?」
田中イチソさん「(´田ω中`)こうなると、共有の残りであるくそげさんに投票先を指定していただく以外ないのでは?」
TigerTさん「(´・ω・`)対抗いないから占いは真ね」
ただの豚さん「(´・ω・`)狩人は絶対に名乗り出ないでね?村陣営能力者少なそうだし減らしたくないわ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)このタイミングで占い噛まれちゃうと打つ手なくなるわね」
ドラゴン田中カスさん「ごめん、俺なぜか田中イチソ◯じゃないって勘違いしてた」
Warframe豚さん「(´・ω・`)初日狩人か霊能守ってたのかしら」
くそげさん「(´・ω・`)とりあえず、田中イチソさんは○で考えていいかしら?」
アーナキソさん「(´・ω・`)役満さんが狂人は流石にないわよね…?」
ダメ豚さん「(´・ω・`)他に占いいないの?」
役満豚さん「(´・ω・`)気にしなくていいわー、プレイ中は勝つために必死になっちゃうけどプレイを離れたらノーサイドよ」
ただの豚さん「(´・ω・`)狂人が潜伏ってことかしら・・・?」
肉染みさん「(´・ω・`)これ艦これのプロか初日さんが狩人のケース考えたくなってきたわ
(´・ω・`)けど霊護衛もありえるわね」
田中イチソさん・占いCO
役満豚 田中イチソ○ bot ●
・霊能CO
アーナキソ 51○ bot●
・共有者CO
ドラゴン田中カス→(相方不明)
くそげ→相方ドラゴン田中カス
・その他
ただの豚 役職CO(役職不明)
姉歯級戦艦扶桑さん「役をがんがん噛んでくるわね…」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)初日狩人だったんかな・・・」
ただの豚さん「(´・ω・`)って占いが噛まれてるじゃない・・・」
botさん「アーナキソ狂人!?すごいな」
くそげさん「(´・ω・`)狩人さんはらんらんを守ったんでしょ」
金華ハムさん「(´・ω・`)役満さんが出荷されたのか」
TigerTさん「(´・ω・`)役満さん・・・」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おっは」
肉染みさん「(´・ω・`)真が噛まれたと見ていいけど、そうなったら狂人は!?」
アーナキソさん「(´・ω・`)えっ…役満さん死んでるじゃん…」
役満豚さん「(´・ω・`)これは不満たっぷりねー、占い守らない狩人は存在理由50%減よ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)狩人さん・・・?」
くそげさん「(´・ω・`)頭いてええええ」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)おはよーございます」
田中イチソさん「(´田ω中`)(恐らく)真占いが噛まれてしまいましたね…残念です…」
肉染みさん「(´・ω・`)占い噛まれたわね、そして●なのね」
ドラゴン田中カスさん「おつ、役満豚さんほんとゴメン」
ただの豚さん「(´・ω・`)じゃあ占いは正しかったってことかしら・・・?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)ってことは二人とも信用度アップね・・・?」
金華ハムさん「(´・ω・`)おはー」
51さん「(´・ω・`)おつよ〜」
肉染みさん「(´・ω・`)・・・・」
姉歯級戦艦扶桑さん「みてみて、これ、山城…」
tenzanさん「おはよう」
TigerTさん「(´・ω・`)おっはー」
ただの豚さん「(´・ω・`)おはよー」
放浪する豚さん「(´・ω・`)えむり」
51さん「(´・ω・`)占い死んだwwwwwwwwwwwwww」
役満豚さん「お疲れさん」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おはよう」
アーナキソさん(´・ω・`)CO霊能 botさん●
4日目の朝となりました。(14/04/01 03:57:22)
役満豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姉歯級戦艦扶桑さんを占います。 >>> 役満豚 <<<
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)狼5なのに全然吠えないね」
ドラゴン田中カスさん「霊能は死亡認定されてるか」
51さん「(´・ω・`)これで銃殺きたら面白いわね」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)占い狼 霊能狂人がめんどいわね」
役満豚さんを狙います。 >>> tenzan <<<
TigerTさんの遠吠え「任せた」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)今日は人狼でも狂人でも狐でも●出すだろうし真とライン作るために」
tenzanさんの遠吠え「いまさらCOしてもって感じだし・・・」
肉染みさんの遠吠え「噛む人は自分以外の人からおねがい」
ダメ豚さんの独り言「(´・ω・`)とりあえず今は占い噛むとは思えないわ」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)CO霊能 botさん● てすてす」
TigerTさんの遠吠え「狩人殺せば噛めなかった人=狐だから一人人狼が死ねばすむけどなー」
くそげさんの会話「(´・ω・`)まだ心臓バクバク言ってるのん」
肉染みさんの遠吠え「あと、絶対やって欲しいことはカムのは残り1分で」
tenzanさんの遠吠え「噛むのは役満?」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)途中から逆判定だして行けばいいのかしら…?」
肉染みさんの遠吠え「潜伏やるなら今占い噛むしかないとおもうけどどう?」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)明後日以降で矛盾したら潜伏霊能名乗りでてローラー推奨しようかしらねー」
ドラゴン田中カスさん「でも、俺も初心者だしな」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)取り敢えず霊能死亡は確定、占い本物で間違いなさそうだけど…」
tenzanさんの遠吠え「だろうね」
TigerTさんの遠吠え「人狼って多く見せたほうがいいのかしら」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんこんな時間なのにテンション上がってきちゃったわエロゲでもしたい気分よ」
ダメ豚さんの独り言「これでいいのかすらわからねえ。」
肉染みさんの遠吠え「なら、霊で結果見たがってる村の連中の為に、占い噛み通れば潜伏有利になるけど狐こわい」
ドラゴン田中カスさん「くそげさんめっちゃビビってる」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)観戦してる人…死んだらレクチャー願いたいわ…」
くそげさんの会話「(´・ω・`)でもいきなり共有噛むなんて初心者の集まりだと思うことにするね?ドラゴンさん」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)狂人臭くなければ名乗りでて霊能ローラーゴロゴロでうまうまよ」
TigerTさんの遠吠え「初日さんが狂人なのは確定かしら」
ドラゴン田中カスさん「むむ、田中イチソを2度も投票したのがまずったか
初日指定なしは悪手かな」
51さん「(´・ω・`)まぁ共有死亡確定よね」
肉染みさんの遠吠え「それよりも、占いがほぼ真、霊も真」
田中イチソさんを護衛します。 >>> ダメ豚 <<<
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)でも狼側がどうするか…」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)狼側は霊能乗っ取れて美味しいでしょうし矛盾が多ければ狂人だわ」
肉染みさんの遠吠え「いや、あの程度跳ね返せる」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)信用得るために(´・ω・`)CO霊能 botさん●かしら…?」
TigerTさんの遠吠え「人狼3人かー」
スーパーおすぎさんの念話「(´・ω・`)」
tenzanさんの遠吠え「さっき突っ込まれたから次吊られるかもしれん ごめんね」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)これ次霊CO1とか言われたら草生えるわ」
肉染みさんの遠吠え「まずいねぇ、2人落ち、更に霊まで居ない」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)上手くいったみたいだけど…どうしていいのか分かんない(池沼)」
TigerTさんの遠吠え「(´田ω中`)ぐすっ・・・」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんの久々のリア今日プレイが始まるわよー☆」
botさん「吊られたかあ・・・まあ疑心暗鬼残せたからよかった、かな?」
くそげさんの会話「(´・ω・`)たすけてええええ」
ドラゴン田中カスさん「おつ」
姉歯級戦艦扶桑さんの独り言「つらい」
くそげさんの会話「(´・ω・`)むりむりむりむり」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)この●で出たところでなんの旨味もないのよねー」
51さん「(´・ω・`)おつよ〜」
TigerTさんの遠吠え「botさんごめんw」
Warframe豚さんの独り言「(´・ω・`)にゃーん」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)さてさてー」
3日目の夜となりました。(14/04/01 03:53:22)
botさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肉染みさん0 票投票先 → botさん
田中イチソさん0 票投票先 → botさん
アーナキソさん0 票投票先 → botさん
姉歯級戦艦扶桑さん0 票投票先 → botさん
Warframe豚さん0 票投票先 → botさん
ただの豚さん0 票投票先 → botさん
くそげさん0 票投票先 → botさん
スーパーおすぎさん0 票投票先 → botさん
botさん15 票投票先 → 役満豚さん
金華ハムさん0 票投票先 → botさん
tenzanさん0 票投票先 → botさん
役満豚さん1 票投票先 → botさん
ラムルさん0 票投票先 → botさん
TigerTさん0 票投票先 → botさん
ダメ豚さん0 票投票先 → botさん
放浪する豚さん0 票投票先 → botさん
ドラゴン田中カスさん「まとめ役がいないなぁ」
TigerTさん「(´・ω・`)botさんね、わかったわ」
役満豚さんあとレアケース忘れないのは大事だけど、集中しすぎて今ある勝ち筋を見逃さないでね
botさん「まあ俺吊やね 霊能の真偽でわかるっしょ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)botさん吊り把握よ」
田中イチソさん「(´・ω・`)」
アーナキソさん「(´・ω・`)把握したわ」
肉染みさん「(´・ω・`)Botさん吊りなのね」
ただの豚さん「(´・ω・`)そういえばbotさんだったわね忘れててごめんね?」
金華ハムさん「(´・ω・`)了解よ」
姉歯級戦艦扶桑さん「そんな村焼けてしまえ >憎しみ」
tenzanさん「役満 対抗COが出ないんであったらくそげさんは俺も白だと思うぞ 」
役満豚さん「(´・ω・`)占い師の立場を差し引いても、村視点●吊りよ
(´・ω・`)霊能がいるのだからその結果と照らし合わせて情報を得るべきよ」
金華ハムさん「(´・ω・`)今日はどうするのかしら」
姉歯級戦艦扶桑さん「くそげは死体とCO数が足りないからまず真と見て大丈夫」
くそげさん(´・ω・`)botさんで
肉染みさん「(´・ω・`)これ初日さんと艦これプロさんの占いと潜伏霊能力で狂人が占い、霊能が狼とかってラインもありそうで怖いわ>田中イチソさん」
田中イチソさん(´田ω中`)tenzanさんは「今から対抗共有COが出ても狼にしか思えない といっただけではないでしょうか…ぐすん」
くそげさん「(´・ω・`)」
ダメ豚さん「(´・ω・`)らんらん馬鹿だからまとめてほしいの」
アーナキソさん「(´・ω・`)共有さん指示おねがいするわ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)今回はどう釣ればいいのかしら」
ただの豚さん「(´・ω・`)今日の吊り先はどうなるのかしら」
金華ハムさん「(´・ω・`)共有は真じゃないかしら 多分だけど」
役満豚さん「(´・ω・`)何でもかんでも偽物に見えちゃう、というか偽物じゃないかと不安を煽って村を先導する豚は占いチェックしちゃうわよ〜」
ドラゴン田中カスさん「げ、やっば、田中イチソ◯だったのか、なぜ勘違いした」
放浪する豚さん「(´・ω・`)あからさまに変だったけど、共有真は占い真より信憑性あると考えたわ」
botさん「あれ、霊能の対抗もいないのか?」
肉染みさん「(´・ω・`)霊対抗なし・・・?更に昨日2回も決選投票からの共有・・・?
(´・ω・`)狼の吊り逃れぽく見えちゃうから共有さんなら黙っておくべきだったわね」
田中イチソさん「(´田ω中`)共有対抗がなければ、ドラゴン-くそげ の共有ラインが確定ですね」
放浪する豚さん「(´・ω・`)らんらんとしては、共有を真と見て合わせたの」
TigerTさん「(´・ω・`)みんな深夜テンションでミスったのかしら」
Warframe豚さん「(´・ω・`)うーんこの」
役満豚さん(´・ω・`)笑えるわね、じゃあ本物の相方の共有が死んだと思えるタイミングと可能性を教えてちょうだい>tenzan
姉歯級戦艦扶桑さん「1-1-1って何この進行…」
金華ハムさん「(´・ω・`)放浪さんも二回目田中イチソさんに入れてたけど」
アーナキソさん「(´・ω・`)共有は○確定よね」
放浪する豚さん「(´・ω・`)共有対抗無いかしら?」
botさん「あ、見過ごしてた・・・じゃあ俺吊で霊能判断待ちだな」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)あ、アーナキソさんね」
TigerTさん「(´・ω・`)対抗いないわね だったら噛まれる対象が増えるだけよ?」
姉歯級戦艦扶桑さん「対抗もでないしくそげさんで大丈夫かしら」
tenzanさん「今共有COされても狼にしか見えんのだが」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)初日霊能?」
役満豚さん「(´・ω・`)あっぶな、吊られかけてるのに出てる共有は2回目の投票吊り逃しもしなかったわけ」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おはよう これもうわかんねぇな」
Warframe豚さん「(´・ω・`)霊能ってアーナキソさんじゃないの?」
ただの豚さん「(´・ω・`)霊能最初に出てるわよ」
くそげさん(´・ω・`)共有CO 相方ドラゴンタナカスさん もう一度
田中イチソさん「(´田ω中`)私の信頼度がストップ高なのは当然の事ですが、それを逆用して村を乗っ取ろうとするきなくさい不正が行われないとは限らないのを念頭においてほしいですな」
botさん「あれ霊能は?」
ドラゴン田中カスさん「いやいや、反論書こうとしたら1日が終わったのだお」
ただの豚さん「(´・ω・`)対抗いないのに相方は出る必要ないんじゃない?」
金華ハムさん「(´・ω・`)ドラゴン田中はどうして田中イチソさんに投票したのかしら」
肉染みさん「(´・ω・`)これ今出ても狼ぽい気がしないでもないわ・・・>共有さん」
TigerTさん「(´・ω・`)今の共有はただの村人ね」
アーナキソさん「(´・ω・`)らんらん正直初日の投票流れでやったけど
(´・ω・`)みんな理由アリで投票したのかしら?」
くそげさん(´・ω・`)共有CO 相方ドラゴンタナカスさん
役満豚さん共有相方は?
このままでないで人知れず死ぬのはNGよ?
肉染みさん「(´・ω・`)霊能さんいるかしら?」
TigerTさん「(´・ω・`)おっはー」
姉歯級戦艦扶桑さん「えっ共有抜き!?」
ただの豚さん「(´・ω・`)占い1霊能1共有1ね?」
肉染みさん「(´・ω・`)botさん●なのね・・・・」
botさん「え、俺●?」
ドラゴン田中カスさん「多分共有バレたから俺を先に殺したかも、ウェア!」
くそげさん「(´・ω・`)おはよー
(´・ω・`)ほとんどしゃべってない人と接戦なんて怖いわ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)共有は対抗でていない以上真と見たけど、投票先が意味不明すぎたわ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おはよー」
金華ハムさん「(´・ω・`)おはー」
tenzanさん「おはよう」
役満豚さん「(´・ω・`)って死んでるじゃない
(´・ω・`)貴重な推理時間使ったのがもったいなかったわ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)田中イチソさんは○だったからグレー外ってことでよかったのかしら」
ただの豚さん「(´・ω・`)おはよー」
ドラゴン田中カスさん「やっぱ初日からグレランしたのがまずったのかな」
放浪する豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
アーナキソさん「(´・ω・`)あっ、小文字でいいのかしら?」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)おはよーございます」
ドラゴン田中カスさん「なんでや」
役満豚さん「ドラゴン田中カスさん 0 票 投票先 → 田中イチソさん
共有よ、俺の○に何してんだ?くそげにしたいのか?
レアケース考えて本来ある勝ち筋見失ってたらお粗末すぎるぞ

(´・ω・`)ふぅ」
TigerTさん「(´・ω・`)おっはー」
51さん「(´・ω・`)おつよ〜」
役満豚さん理由:(´・ω・`)反論したけど共有から反応がないんじゃ仕方ないわね
(´・ω・`)明確な理由、利点が無ければ次からは指定に乗らないと思うわ
アーナキソさん(´・ω・`)CO霊能 51さん○
役満豚さん「占いCO bot●」
3日目の朝となりました。(14/04/01 03:46:13)
ドラゴン田中カスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴン田中カスさんを狙います。 >>> tenzan <<<
肉染みさんの遠吠え「共有の乗っ取りはなしでおk?てか、らんらんじゃなくて他の人意見いいのよ?」
くそげさんの会話「(´・ω・`)たぶんね
(´・ω・`)早々に死ぬわ」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)ていとくぅ、ごーやさみしいよぉ」
tenzanさんの遠吠え「共有りょうかい」
TigerTさんの遠吠え「ドラゴンさんにしますか」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)途中で死んでゲームめちゃくちゃになったらごめーんねぴょん☆」
botさんの遠吠え「共有把握」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)共有は対抗でてない以上、間違いなく真と見るわ
(´・ω・`)なぜかめっちゃ占い疑ってるけど占いよりは信じるべきかしら?」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)CO霊能 51さん○ 再テス」
肉染みさんの遠吠え「なら占わせるために確実に今日は占いだろうから共有噛む?」
TigerTさんの遠吠え「しっかしここまで投票が長引くとは・・・w」
botさんの遠吠え「わからん
占いの結果見ないとね」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)ちなみにらんらんは●出るまで潜伏霊能で行きます☆」
ドラゴン田中カスさんの会話「分かった」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)矛盾しないようにしなきゃ…(使命感)」
ドラゴン田中カスさんの会話「多分おれが51を投票したことで、くそげさんが共有ってバレてるかも」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)これヘタしたら潜伏4で明日霊能騙り1あるわね・・・」
スーパーおすぎさんの念話「初狐は緊張する〜・・・」
くそげさんの会話「(´・ω・`)いや、明日から投票先していするようにして」
TigerTさんの遠吠え「ってことは初日さんが狂人かな?」
botさんの遠吠え「とりあえず俺は占いされるな」
役満豚さんの独り言「なんだか村はレアケース読みすぎね」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)無能だから無能に徹しよ…」
役満豚さんの独り言「占いCO bot●」
くそげさんの会話「(´・ω・`)なんだこのヘイト」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)はぁ…上手くやれるかしら…」
ダメ豚さんの独り言「これもうわかんねぇなぁ」
肉染みさんの遠吠え「えっと、指揮取れる人いる?」
ドラゴン田中カスさんの会話「COする?」
botさんを占います。 >>> 役満豚 <<<
51さん「(´・ω・`)村立てたのに何もせず吊られたの
(´・ω・`)あやまって?」
TigerTさんの遠吠え「人狼で突然死かー」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)くそげさんは狼じゃない可能性高いわね投票的に51さんも」
botさんの遠吠え「もし占いが偽だとした俺に●を出す理由はない。これでいきなり占いの真偽が付く」
肉染みさんの遠吠え「艦これのプロぉぉぉ」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)CO霊能 51さん○ てすてす」
ドラゴン田中カスさんの会話「くそげさんめっちゃ疑われてる」
botさんの遠吠え「うまい具合に疑心暗鬼起こせたな」
tenzanさんの遠吠え「突然死がでるとは・・・」
役満豚さんを護衛します。 >>> ダメ豚 <<<
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)最初から投票あらぶりすぎぃ」
スーパーおすぎさんの念話「コンコン」
ドラゴン田中カスさんの会話「やばい」
Warframe豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんヘイト高くない?」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)なんだこれ・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/01 03:43:32)
51さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
51さん10 票投票先 → くそげさん
肉染みさん0 票投票先 → 51さん
田中イチソさん0 票投票先 → Warframe豚さん
アーナキソさん0 票投票先 → くそげさん
姉歯級戦艦扶桑さん0 票投票先 → 51さん
Warframe豚さん3 票投票先 → くそげさん
ただの豚さん0 票投票先 → Warframe豚さん
くそげさん4 票投票先 → 51さん
スーパーおすぎさん0 票投票先 → 51さん
ドラゴン田中カスさん0 票投票先 → 51さん
botさん0 票投票先 → 51さん
金華ハムさん1 票投票先 → 51さん
tenzanさん0 票投票先 → 51さん
役満豚さん0 票投票先 → 51さん
ラムルさん0 票投票先 → くそげさん
TigerTさん0 票投票先 → Warframe豚さん
ダメ豚さん0 票投票先 → 金華ハムさん
放浪する豚さん0 票投票先 → 51さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
51さん7 票投票先 → くそげさん
肉染みさん0 票投票先 → 51さん
田中イチソさん1 票投票先 → Warframe豚さん
アーナキソさん0 票投票先 → くそげさん
姉歯級戦艦扶桑さん0 票投票先 → 51さん
Warframe豚さん2 票投票先 → くそげさん
ただの豚さん0 票投票先 → くそげさん
くそげさん7 票投票先 → 51さん
スーパーおすぎさん0 票投票先 → くそげさん
ドラゴン田中カスさん0 票投票先 → 51さん
botさん0 票投票先 → 51さん
金華ハムさん0 票投票先 → 51さん
tenzanさん0 票投票先 → くそげさん
役満豚さん0 票投票先 → 51さん
ラムルさん0 票投票先 → くそげさん
TigerTさん1 票投票先 → Warframe豚さん
ダメ豚さん0 票投票先 → TigerTさん
放浪する豚さん0 票投票先 → 田中イチソさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
51さん4 票投票先 → くそげさん
肉染みさん0 票投票先 → 51さん
田中イチソさん2 票投票先 → Warframe豚さん
アーナキソさん2 票投票先 → ラムルさん
姉歯級戦艦扶桑さん0 票投票先 → くそげさん
Warframe豚さん2 票投票先 → くそげさん
ただの豚さん0 票投票先 → くそげさん
くそげさん4 票投票先 → アーナキソさん
スーパーおすぎさん0 票投票先 → ラムルさん
ドラゴン田中カスさん0 票投票先 → 田中イチソさん
botさん1 票投票先 → アーナキソさん
金華ハムさん0 票投票先 → 51さん
tenzanさん0 票投票先 → 51さん
役満豚さん0 票投票先 → 51さん
ラムルさん2 票投票先 → botさん
TigerTさん1 票投票先 → Warframe豚さん
ダメ豚さん0 票投票先 → TigerTさん
放浪する豚さん0 票投票先 → 田中イチソさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
51さん2 票投票先 → くそげさん
肉染みさん0 票投票先 → 51さん
田中イチソさん1 票投票先 → Warframe豚さん
アーナキソさん3 票投票先 → ラムルさん
姉歯級戦艦扶桑さん1 票投票先 → くそげさん
Warframe豚さん2 票投票先 → くそげさん
ただの豚さん0 票投票先 → tenzanさん
くそげさん3 票投票先 → ダメ豚さん
スーパーおすぎさん0 票投票先 → ラムルさん
ドラゴン田中カスさん0 票投票先 → 田中イチソさん
botさん1 票投票先 → アーナキソさん
金華ハムさん0 票投票先 → ダメ豚さん
tenzanさん1 票投票先 → アーナキソさん
役満豚さん0 票投票先 → 51さん
ラムルさん2 票投票先 → botさん
TigerTさん0 票投票先 → Warframe豚さん
ダメ豚さん2 票投票先 → 姉歯級戦艦扶桑さん
放浪する豚さん0 票投票先 → アーナキソさん
艦これのプロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ただの豚さん「(´・ω・`)グレランは役職以外よ念のため取り急ぎ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)田中イチソさんもグレーでいいよね?」
ダメ豚さん「(´・ω・`)」
肉染みさん「(´・ω・`)一応無いと思うけど、占いさん明日でてきても信用しないわよ」
姉歯級戦艦扶桑さん「筋が通ってるわ…」
くそげさん「(´・ω・`)占い指定はそのまま?」
肉染みさん「(´・ω・`)ここはグレランで様子見かしらね・・・?」
放浪する豚さん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
田中イチソさん「(´田ω中`)グレラン把握です。「役満豚」「ドラゴン田中カス」「ただの豚」のお三方以外からランダム投票ですね」
TigerTさん「(´・ω・`)グレラン把握」
botさん「初日役職持ちだときっついなあこれ」
ただの豚さん「(´・ω・`)確かに対抗いないのに占い指定ってどうなのかしらかみ合わせあるし」
金華ハムさん「(´・ω・`)初日占いなら厄介ね」
アーナキソさん「(´・ω・`)グレラン把握」
TigerTさん「(´・ω・`)初日さんが占いとか辛すぎでしょ」
ドラゴン田中カスさんグレランでおkです
ドラゴン田中カスさん「初日さんが占い師かもしれんしねぇ」
ただの豚さん「(´・ω・`)ドラゴン田中さん吊り指定はなしでグレランかしら?」
役満豚さん「ちょっとまった、占い先指定は狼の噛みを合わせることができるから効果はマイナスだ」
肉染みさん「(´・ω・`)どうでもいいけど、あねは扶桑姉さまのアイコンが巨人のアップみたいで一瞬ひるんだわ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)グレラン把握よ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)あっあっ
(´・ω・`)らんらんまとめチャレンジしようと思ったけど遅くて無理ね」
アーナキソさん「(´・ω・`)占い逝き、狂狼のパターンも…」
姉歯級戦艦扶桑さん「人外の出が少なすぎるわね…霊能暴走召喚したりするのでしょうか」
Warframe豚さん「(´・ω・`)役職COに狼も含まれるんじゃない?」
tenzanさん「グレランりょうかい」
くそげさん「(´・ω・`)共有さん把握」
ただの豚さん「(´・ω・`)潜伏狼5ってある種恐怖よ・・・」
ドラゴン田中カスさん占いはbotさん指定
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)グレランおっけー」
役満豚さん「◆ドラゴン田中カスさん 「対抗がいないと、役満豚さんが怪しくなるぞ」

(´・ω・`)初日占いの警戒ということかしら
(´・ω・`)同じ確率で初日狂人が起きることもお忘れなく
(´・ω・`)身の証はこれから立てていくわ、真占いにはその能力があるしね」
アーナキソさん「(´・ω・`)把握よ」
田中イチソさん・占いCO
役満豚 田中イチソ○
・霊能CO

・共有者CO
ドラゴン田中カス→(相方不明)
・その他
ただの豚 役職CO(役職不明)

(´田ω中`)このように情報を整理していると、ライトウルフタイプはまた怒るかなあ、ぐすんwww
くそげさん「(´・ω・`)いきなり占いローラーはないでしょ」
金華ハムさん「(´・ω・`)グレランはあく」
ドラゴン田中カスさん「取り敢えず、占いはbotさん指定」
肉染みさん「(´・ω・`)可能ならグレランにしてほしいわね・・・吊り先の情報は必要だと思うの」
botさん「把握」
アーナキソさん「(´・ω・`)役職COは猫狂狩と見るべきかしら?」
放浪する豚さん「(´・ω・`)了解よー」
TigerTさん「(´・ω・`)初日さんは狂人なのか占いなのかどっちかしらね」
ドラゴン田中カスさん様子見でグレランお願いします。
姉歯級戦艦扶桑さん「発言的に真占いの視点を持とうとしてる感じから
真占いなら頼もしくて偽なら強敵になりそうね」
Warframe豚さん「(´・ω・`)共有にきめてもらいたいわねグレランか指定か」
くそげさん「(´・ω・`)ここで役職CO…?」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)なんか変な感じ」
アーナキソさん「(´・ω・`)挨拶忘れた…おはよー」
ドラゴン田中カスさん「どうしよ」
ただの豚さん「(´・ω・`)ローラーじゃなくてグレランだった・・・」
肉染みさん「(´・ω・`)対抗なし・・・・これ占が初日さんの可能性あるわね」
ただの豚さん「(´・ω・`)共有指定かローラーでよろしこかしら?」
ドラゴン田中カスさん「対抗がいないと、役満豚さんが怪しくなるぞ」
botさん「対抗なしか・・・どうなんだろ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)リアル狂人が怖すぎるの」
役満豚さん「(´・ω・`)占いの結果貼りは速度を尊しとするらんらんには弱発言にしてる暇はないわ」
TigerTさん「(´・ω・`)今日はエイプリルフールだったわね」
くそげさん「(´・ω・`)対抗なしなの?」
ただの豚さん(´・ω・`)役職COしておくわね
Warframe豚さん「(´・ω・`)占い対抗なし?」
アーナキソさん「(´・ω・`)弱い方でいいのかしら?」
金華ハムさん「(´・ω・`)対抗はいないのかしら」
ドラゴン田中カスさんおk
肉染みさん「(´・ω・`)占い1?」
田中イチソさん(´田ω中`)CO宣言の際は「行動内容」ボックスから「弱く発言」を選択していただけると幸いです。目立つので。
金華ハムさん「(´・ω・`)共有もきたのね」
役満豚さん「(´・ω・`)初日狂人かニート狂人かしらね、対抗いないとは意外よ」
ダメ豚さん「(´・ω・`)おっはー」
botさん「占い対抗は?」
姉歯級戦艦扶桑さん「1-0-1なんて穏やかではありませんね…」
ドラゴン田中カスさん共有CO、相方生存
くそげさん「(´・ω・`)おはよー」
田中イチソさん「(´田ω中`)ボタンをかけちがえていたら、ボクが犠牲者でしたね…ほんとごめん、ぐすんwww」
tenzanさん「おはよう」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)おはようございます」
Warframe豚さん「(´・ω・`)おはー」
ただの豚さん「(´・ω・`)オッハー☆」
botさん「初日犠牲者さんが・・・」
肉染みさん「(´・ω・`)おほーっ、初日さん・・・・良い豚だったのに」
TigerTさん「(´・ω・`)おっはー」
放浪する豚さん「(´・ω・`)おほよーっ」
金華ハムさん「(´・ω・`)おはよー」
役満豚さん「理由:(´・ω・`)左上占いよ。らんらんは占いの初回はいつもこの場所と決めてるの」
51さん「(´・ω・`)おほーっ」
姉歯級戦艦扶桑さん「おはよう山城だったもの」
役満豚さん「占いCO 田中イチソ○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/01 03:29:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> tenzan <<<
botさんの遠吠え「じゃあ俺霊能ね」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)また来週店に来てください、らんらん持ち前の無駄な生き残りスキル見せてあげますよ!(フラグ)」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏希望するわ」
TigerTさんの遠吠え「共有おごりは流石にばれるし」
tenzanさんの遠吠え「botさんおねがいします」
TigerTさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん潜伏しかできない」
くそげさんの会話「(´・ω・`)やだ返事がかっこいい…」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
botさんの遠吠え「じゃあ誰か霊能行く?俺行こうか?」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)狼引いてから占い騙りばかりだから流石にまずいわね」
tenzanさんの遠吠え「狼はじめてなんでやらかしたらごめん」
ドラゴン田中カスさんの会話「おう!」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)アオォーーン・・・」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)一応潜伏・騙り・狂人の真似事なんでもいけるけど」
botさんの遠吠え「俺潜伏しますね・・・ちょっと厳しい」
役満豚さんの独り言「占いCO 田中イチソ○」
くそげさんの会話「(´・ω・`)らんらん疑われるまで潜伏する」
アーナキソさんの独り言「(´・ω・`)嫌なの引いたわ…2日目霊能COしよ…」
TigerTさんの遠吠え「狼三回目」
TigerTさんの遠吠え「よろしくー」
ドラゴン田中カスさんの会話「おk」
くそげさんの会話「(´・ω・`)名前的に吊られそうだからドラゴンさんにお願いしたいわ」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)毎回名前のHNも変えてるけど戦績とか関係ないしいいよね・・・」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)これは即死フラグビンビンだから早めに言っておくわ
(´・ω・`)15年ぶりのシリーズ最新作大後悔時代X基本プレイ無料です!」
ダメ豚さんの独り言「なぜこうも役ばっかり回ってくるのか 理解に苦しむね」
ドラゴン田中カスさんの会話「ドラゴン田中だし(震え声)」
botさんの遠吠え「うわ俺狼かよろしくー俺狼慣れてないから厳しい・・・」
姉歯級戦艦扶桑さんの独り言「みて、山城
豚さんがごみのようよ…」
田中イチソさんを占います。 >>> 役満豚 <<<
くそげさんの会話「(´・ω・`)らんらん共有2回目なの」
肉染みさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくですー」
ドラゴン田中カスさんの会話「どうしよ、誰がCOはする?」
放浪する豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんは放浪する豚、しかしその実態はただの村豚」
Warframe豚さんの独り言「(´・ω・`)豚だけどにゃおーん」
金華ハムさんの独り言「(´・ω・`)また村人なのね…」
くそげさんの会話「(´・ω・`)ヘイトネーム相方きたこれ」
ただの豚さんの独り言「(´・ω・`)共有の次は霊能ね・・・」
tenzanさんの遠吠え「よろでーす」
51さんの独り言「(´・ω・`)村人なのよ」
ドラゴン田中カスさんの会話「あ、共有か」
姉歯級戦艦扶桑さんの独り言「(わらい)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/01 03:25:27)
51さん「(´・ω・`)開始よ」
放浪する豚さん「(´・ω・`)「村村村村村村村狼狼狼狼狼霊狂狩共共狐猫」+占よ」
botさん「把握よ」
田中イチソさん「(´田ω中`)初日に仮GMが人数割を宣言するので、ご安心ください」
肉染みさん「(´・ω・`)田中とイチソが着火材でウォッカで燃えるわね」
51さん「(´・ω・`)猫アリの復活なしよ」
ただの豚さん「村村村村村村村狼狼狼狼狼霊狂狩共共狐猫」
ダメ豚さん「(´・ω・`)把握したわ」
田中イチソさん「(´田ω中`)冷凍庫でキンキンに冷やしたウォッカ+田中+イチソのあわせ技ですよ イクイク」
金華ハムさん「(´・ω・`)了解よー」
ドラゴン田中カスさん「おう!」
役満豚さん「(´・ω・`)これ狐とか猫とかどうなってるの?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)リポDのむか」
tenzanさん「りょうかい」
放浪する豚さん「(´・ω・`)了解よー」
TigerTさん「(´・ω・`)らんらんタナカスが虎さんみたいに炎上すればいいと思うの」
51さん「(´・ω・`)25分スタートよ〜」
姉歯級戦艦扶桑さん「お酒でも飲みながら…(重油)」
金華ハムさん「(´・ω・`)飲み物用意してこようかしら」
51さん「(´・ω・`)そろそろ始めるわよ〜」
役満豚さん「(´・ω・`)更新時間が揃ったらでいいんじゃないかしらね」
ドラゴン田中カスさん「じゃあ25」
田中イチソさん「(´田ω中`)拒む事を知らないグレラン野郎」
くそげさん「(´・ω・`)くそげやってるときのらんらんの顔よー」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)サッー!」
ただの豚さん「(´・ω・`)25分から?30分から?」
アーナキソさん「(´・ω・`)ちょっとドリンク注いでクリュー」
役満豚さん「(´・ω・`)田中イチソとかいう悪夢のケッコンカッコカリの産物に草不可避」
ドラゴン田中カスさん「点呼とって、やっちまおうぜ」
Warframe豚さん「(´・ω・`)わるふらめでらんらんと握手!」
51さん「(´・ω・`)名前変えるなら早めにお願いね?」
ドラゴン田中カスさん「おう!」
田中イチソさん「(´田ω中`)深夜も人気が絶えませんね、ぐすんwww」
肉染みさん「(´・ω・`)合計でやった回数が5〜6回なの」
ピッグオーさんがWarframe豚に名前を変更しました。
金華ハムさん「(´・ω・`)平日深夜なのに」
アーナキソさん「(´・ω・`)くそげのアイコンこわひ…」
ダメ豚さん「(´・ω・`)無能の癖にまたのこのこやってくるらんらんであった」
51さん「(´・ω・`)埋まったかしら?」
マークポークさんが肉染みに名前を変更しました。
botさん「埋まったw」
くそげさん「(´・ω・`)マークポークさんなんてこれで3〜4回目なの」
役満豚さん「(´・ω・`)同じ名前は覚えられたらメタ読まれるしね」
放浪する豚さん「(´・ω・`)らんらん♪夜中に変な村に迷い込んでしまったわ♪」
アーナキソさん「(´・ω・`)アカン…ヘイトネームが…」
姉歯級戦艦扶桑さん「むしろ逆に同じ名前で参加しない」
放浪する豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 03:20:25)
ダメ豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 03:20:25)
肉染みさん「(´・ω・`)名前変えましょうか」
TigerさんがTigerTに名前を変更しました。
艦これのプロさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:20:07)
アーナキソさん「(´・ω・`)ら、らんらんはニートなんかじゃないんだからね!」
ただの豚さん「(´・ω・`)一応言っておくけどちょいちょい名前は変えなさいよ?
(´・ω・`)らんらんの居たところだとメタ吊りとか結構合ったし推理のじゃまになることあるから」
肉染みさん「(´・ω・`)・・・・スカイプの時の挨拶しちゃった、いってら〜」
肉染みさん「(´・ω・`)おぼれてら〜」
Tigerさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:19:37)
botさん「ちょっとトイレ」
肉染みさん「(´・ω・`)らんらん無職というか、仮定の事情で職ついたら国からBANされちゃうの・・・ごめんね?」
Warframe豚さん「(´・ω・`)楽しいからね、仕方ないね」
役満豚さん「(´・ω・`)22村、23村と立て続けに入村間に合わなかったの
(´・ω・`)あやまって?」
ラムルさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:18:40)
姉歯級戦艦扶桑さん「やっぱり、豚さんには無職が…」
51さん「(´・ω・`)5分もしないで7割埋まる豚小屋に草」
肉染みさん「(´・ω・`)さっきは色々あばれてごめんね?」
くそげさん「さっきとメンバーほとんどかわってなくて草」
botさん「何で深夜なのにこんな集まりいいんだwww」
tenzanさん「よろしく」
役満豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
肉染みさん「(´・ω・`)おはよー」
ドラゴン田中カスさん「ばんはー」
役満豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 03:17:54)
金華ハムさん「(´・ω・`)らんらん♪」
肉染みさん「(´・ω・`)」
ドラゴン田中カスさん「World War!」
スーパーおすぎさん「(´・ω・`)こんばんはー」
tenzanさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:17:30)
金華ハムさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:17:29)
botさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:17:25)
ドラゴン田中カスさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:17:19)
Warframe豚さん「(´・ω・`)無能らんらんが馳せ参じました」
肉染みさん「(´・ω・`)扶桑ねえさまー!!!」
ただの豚さん「(´・ω・`)おっはー☆今日もステマしに来ました」
スーパーおすぎさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:17:07)
姉歯級戦艦扶桑さん「戦艦扶桑、出撃いたします(自壊)」
51さん「(´・ω・`)らんらん♪」
田中イチソさん「(´田ω中`)数合わせでほんとごめんwww」
くそげさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:16:55)
Warframe豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
アーナキソさん「(´・ω・`)イチソじゃないよ!なきそだよ!」
ただの豚さん」が村へやってきました。(14/04/01 03:16:51)
ピッグオーさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:16:49)
肉染みさん「(´・ω・`)らんらん♪」
姉歯級戦艦扶桑さん」が村へやってきました。(14/04/01 03:16:42)
アーナキソさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:16:34)
田中イチソさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:16:34)
マークポークさん」が村へやってきました。(14/04/01 03:16:27)
51さん」が村へやってきました。(14/04/01 03:15:33)
戻る